ガールズちゃんねる

ハンドクリームにいくらまで出せる?

141コメント2018/10/10(水) 16:08

  • 1. 匿名 2018/10/04(木) 19:47:05 

    ハンドクリームが必要な季節になってきましたね!
    ピンからキリまであるけれどコスメとは少し違うし…皆さんハンドクリームにいくらまで出せますか?

    ちなみに友人は1500円くらいのをつけていて私はドラストの500円くらいのを常用してるのでびっくりしました。
    彼女にとってはコスメみたいに気分が上がる物の位置付けで使っているようです。

    +102

    -13

  • 2. 匿名 2018/10/04(木) 19:47:28 

    出して1,500円かなぁ

    +223

    -7

  • 3. 匿名 2018/10/04(木) 19:47:47 

    598円

    +28

    -6

  • 4. 匿名 2018/10/04(木) 19:47:53 

    千円までです

    +221

    -6

  • 5. 匿名 2018/10/04(木) 19:48:01 

    私も1500円までかな

    +112

    -5

  • 6. 匿名 2018/10/04(木) 19:48:06 

    1000円

    +90

    -6

  • 7. 匿名 2018/10/04(木) 19:48:19 

    1000円くらいかな
    でも良いものだったら別に高くてもいいかも

    +154

    -7

  • 8. 匿名 2018/10/04(木) 19:48:20 

    298円

    +45

    -8

  • 9. 匿名 2018/10/04(木) 19:48:24 

    いろんな値段の物をローテーションで付けてる

    +76

    -3

  • 10. 匿名 2018/10/04(木) 19:48:30 

    ハンドクリームにいくらまで出せる?

    +10

    -1

  • 11. 匿名 2018/10/04(木) 19:48:30 

    安くていいのいっぱい売ってるし500円くらいかな

    +140

    -8

  • 12. 匿名 2018/10/04(木) 19:48:33 

    高いのはたしかに良さそう。けど、こまめに塗れば安くてもいいんじゃないの??

    +89

    -10

  • 13. 匿名 2018/10/04(木) 19:48:42 

    1980円以外かなぁ。
    2000円は高い気がする。

    +11

    -25

  • 14. 匿名 2018/10/04(木) 19:48:50 

    500ペリカ

    +3

    -22

  • 15. 匿名 2018/10/04(木) 19:49:24 

    皮膚が弱く、肌荒れしやすいので3000円位まで(・ω・)ノ

    +61

    -9

  • 16. 匿名 2018/10/04(木) 19:49:24 

    398

    +10

    -4

  • 17. 匿名 2018/10/04(木) 19:49:26 

    500円

    +34

    -4

  • 18. 匿名 2018/10/04(木) 19:49:33 

    常にこれなので・・・
    ハンドクリームにいくらまで出せる?

    +326

    -9

  • 19. 匿名 2018/10/04(木) 19:49:37 

    高いの使っても安いの使っても変わらないと感じた。
    4~500円ぐらいのでじゅうぶん。

    +126

    -10

  • 20. 匿名 2018/10/04(木) 19:49:41 

    800〜1000

    +14

    -3

  • 21. 匿名 2018/10/04(木) 19:49:55 

    値段なりの効果を実感出来るならいくらでも

    +39

    -2

  • 22. 匿名 2018/10/04(木) 19:50:26 

    良いものなら3000円だってだすよ。まぁ1万か1万5000円くらいかなぁ

    手で年齢分かるし

    +32

    -30

  • 23. 匿名 2018/10/04(木) 19:50:32 

    298。

    ハンドクリームも歯磨き粉ももう安物でいいや。

    +31

    -17

  • 24. 匿名 2018/10/04(木) 19:50:43 

    でも、高いハンドクリームは確かに良い。アヴェンヌとかロクシタンとか。

    +139

    -17

  • 25. 匿名 2018/10/04(木) 19:50:43 

    1000円まで

    +10

    -3

  • 26. 匿名 2018/10/04(木) 19:50:48 

    安いのでもいいけど1500円の買った時はテンション上がる。頑張った時とか自分への褒美に少しいいの買っちゃう。

    +100

    -3

  • 27. 匿名 2018/10/04(木) 19:50:54 

    2000ウォンまでかな(^^)

    +1

    -37

  • 28. 匿名 2018/10/04(木) 19:51:25 

    手丈夫だから500円くらいまで。

    +12

    -3

  • 29. 匿名 2018/10/04(木) 19:51:25 

    去年の冬に買って残ったハンドクリーム

    使うプラス
    使わないマイナス

    +542

    -22

  • 30. 匿名 2018/10/04(木) 19:51:52 

    1,000円ぐらいまで
    今はユースキンhanaを使用
    ドラッグストアで700円程度だったかな?

    +56

    -3

  • 31. 匿名 2018/10/04(木) 19:51:53 

    コスメデコルテのハンドクリーム好きでずっと使ってた。
    3000円

    +46

    -2

  • 32. 匿名 2018/10/04(木) 19:52:21 

    仕事用400円

    プライベートなら1800円ぐらいまで

    +26

    -3

  • 33. 匿名 2018/10/04(木) 19:52:32 

    1500円まで

    +6

    -1

  • 34. 匿名 2018/10/04(木) 19:52:41 

    カサカサなので1万くらいでも全然出す。
    ドゥラメール使ったけど、全然良くなかった・・・
    良いものが知りたいが、相性だもんな

    +37

    -4

  • 35. 匿名 2018/10/04(木) 19:53:10 

    ハンドパワーでちゅw

    +1

    -30

  • 36. 匿名 2018/10/04(木) 19:53:26 

    >>29 日焼け止めもハンドクリームも去年のものは酸化してしまっているからなるべく使わない方がいいよ

    +6

    -24

  • 37. 匿名 2018/10/04(木) 19:53:49 

    500円

    +10

    -2

  • 38. 匿名 2018/10/04(木) 19:54:09 

    ハンドクリームは
    値段よりも使い方の方が重要
    高いものをちまちま使っても意味がない
    手を洗った後にしっかり保湿するのが重要
    ドラストの500円以下な商品でも
    手を洗うたびにしっかり塗り込めば効果はある

    +122

    -8

  • 39. 匿名 2018/10/04(木) 19:54:46 

    6000円かなあ

    +6

    -6

  • 40. 匿名 2018/10/04(木) 19:55:01 

    コーセーのハチのパケのハンドクリーム良かった

    +4

    -1

  • 41. 匿名 2018/10/04(木) 19:55:13 

    1000円と1500円で、明確な違いとか感じた事ありますか?

    +12

    -6

  • 42. 匿名 2018/10/04(木) 19:55:29 

    持ってるハンドクリームで1番高いのは1,300円くらいです。いい香りなので気分を上げる用。
    普段使いのは500円くらいのです。
    だいたいそのくらいの価格帯のを買ってます。

    +45

    -1

  • 43. 匿名 2018/10/04(木) 19:55:54 

    二千円までかな

    +9

    -1

  • 44. 匿名 2018/10/04(木) 19:56:04 

    いつも1800円のロコベースリペアクリームです。

    +46

    -2

  • 45. 匿名 2018/10/04(木) 19:56:21 

    自分用なら1500円くらいまでかな。
    自分で尿素買って混ぜて ケラ◎ナミンもどきにしてる。
    時々手もピーリングすると 見違える。

    +10

    -5

  • 46. 匿名 2018/10/04(木) 19:56:51 

    1g 2700円までなら。。

    +1

    -19

  • 47. 匿名 2018/10/04(木) 19:57:23 

    出せ、って言うんだったら1500円くらい?
    今使ってるの150円くらいの馬油クリームだけど

    +10

    -1

  • 48. 匿名 2018/10/04(木) 19:57:33 

    保湿効果、香り、デザインが好みであれば2,000円まで出す

    +22

    -1

  • 49. 匿名 2018/10/04(木) 19:58:44 

    ロキシタンのやつくらい
    1400円
    でもどっちかっていうと貰いたい

    +13

    -24

  • 50. 匿名 2018/10/04(木) 19:58:53 

    >>1

    こういう話は、『収入』『自由に使えるお金』でぜんぜん違ってくるからね。

    月に5000円しか自由に使えない人と、月に10万円のお小遣いがある人の予算が同じな訳が無い。

    +38

    -11

  • 51. 匿名 2018/10/04(木) 19:59:41 

    愛用してるこれが800~900円くらいだったから、1000円までかなあ
    ハンドクリームにいくらまで出せる?

    +18

    -0

  • 52. 匿名 2018/10/04(木) 19:59:56 

    千円以内くらいかな〜

    +1

    -0

  • 53. 匿名 2018/10/04(木) 20:00:02 

    家ではニベア
    職場のデスクには見栄を張って、ロクシタンのハンドクリーム入れてる。

    +39

    -4

  • 54. 匿名 2018/10/04(木) 20:00:07 

    3000円くらいかな
    今はユースキン使ってるけど

    +9

    -0

  • 55. 匿名 2018/10/04(木) 20:00:25 

    毎年秋ごろに500円ぐらいのを買っていましたが、結局乾燥して切れて、血が出てカットバンまいてました。
    が、奮発してアベンヌのハンドクリームを買って、寝る前に塗ったら切れることがなくなり、カットバン代もかからなくなりましたw

    +18

    -0

  • 56. 匿名 2018/10/04(木) 20:00:25 

    独身の頃はロクシタン、ジルスチュアート(1500円くらい)たまに奮発してジュリーク(3000円くらい)とか使ってたなぁ
    なんか若いときはオシャレなの使いたかったんだよね(*´-`)
    今は専らアトリックスのビューティーチャージ。
    500円くらいだけどベタつかないし十分ですわw
    本当に荒れてるときはジャータイプのやつ。

    +36

    -0

  • 57. 匿名 2018/10/04(木) 20:01:20 

    普段使いは500円程度
    週末とか疲れた時とか
    ちょっとご褒美的な癒しが欲しい時用に
    好きな香りの1500円くらいのを使う

    +9

    -0

  • 58. 匿名 2018/10/04(木) 20:01:27 

    アベンヌです。
    1500円までなら買いますね
    つけた後の軽さと保湿の良さが好きで。
    ハンドクリームにいくらまで出せる?

    +26

    -2

  • 59. 匿名 2018/10/04(木) 20:01:57 

    >>51
    ハンドミストって初めて見た
    気になる

    +41

    -2

  • 60. 匿名 2018/10/04(木) 20:02:21 

    1000円くらいかな
    毎年違うのを匂いで決めてるんだけど、もし欲しいブランドがあれば高くても買いたい

    +1

    -0

  • 61. 匿名 2018/10/04(木) 20:02:54 

    仕事柄よく手を洗うので1000円以下。つけてもすぐに手を洗うようになる。つけないと手に粉が吹く。同僚は指の関節のシワがピリッて避けるらしい…。

    +15

    -0

  • 62. 匿名 2018/10/04(木) 20:05:48 

    今までで一番高価なハンドクリームは1800円。
    匂いが凄く良かったけど手荒れがひどい私にはあまり効果がなかった。

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2018/10/04(木) 20:06:20 

    1000円かなー

    +3

    -0

  • 64. 匿名 2018/10/04(木) 20:07:00 

    外出先 べキュアハニー(塗った後でもベタつかない)
    家・普段 ユースキン(水仕事の後、塗り込めまくって綿の手袋して寝る)
    ハンドクリームにいくらまで出せる?

    +22

    -0

  • 65. 匿名 2018/10/04(木) 20:07:26 

    2500円までなら出せるかな

    +5

    -0

  • 66. 匿名 2018/10/04(木) 20:07:30 

    量にもよるけど1000円までかなー 日常的に使うものは500円以下

    +5

    -0

  • 67. 匿名 2018/10/04(木) 20:09:02 

    二千円が限度

    +1

    -0

  • 68. 匿名 2018/10/04(木) 20:09:44 

    1000円。
    買ってもそんなに使わない。

    +4

    -0

  • 69. 匿名 2018/10/04(木) 20:10:55 

    えええ?
    3000円!!!

    違うよ!

    +0

    -9

  • 70. 匿名 2018/10/04(木) 20:12:09 

    出掛ける時なら1500円くらいまでで良い匂いのやつで保湿はあんまり気にしないかなぁ
    家なら匂いとか無くていいから保湿してくれるやつ
    ベッタベタに塗るからあんまり高くなくてもいいかなぁ
    でも1000円までは出すよ

    +5

    -0

  • 71. 匿名 2018/10/04(木) 20:12:24 

    自分用だったら1000円以内
    旦那や子供用だったら3000円以内

    +2

    -6

  • 72. 匿名 2018/10/04(木) 20:12:56 

    去年の700円で買ったやつ今年も引き続き使いますw
    京都でお土産に買ったのは1000円くらいかな?

    +3

    -0

  • 73. 匿名 2018/10/04(木) 20:14:36 

    働いていた時は1000円
    今は500円

    +6

    -0

  • 74. 匿名 2018/10/04(木) 20:16:05 

    ハンドクリームの香りも
    香害だと思う。

    薬局で市販されてる商品は平気なんだけど、海外のものは、、。
    貧血起こすくらい辛い。

    +14

    -22

  • 75. 匿名 2018/10/04(木) 20:17:47 

    付けてる人の香りが良くて真似して3000円いかないくらいのものに変えたら小まめに付けなくても潤ってるので1年まるごと持った。

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2018/10/04(木) 20:18:06 

    >>67
    ロクシタンとかキツイよね…ご飯の前にはつけられない。

    +46

    -2

  • 77. 匿名 2018/10/04(木) 20:19:11 

    ロクシタン初めて使ったときは、伸びの良さや軽さ、手触りの良さにびっくりした。さすが高いだけあるね。
    普段は500円とか1000円のばかり。
    何だかんだでニベアも愛用してます

    +21

    -4

  • 78. 匿名 2018/10/04(木) 20:20:34 

    最近のクリーム系(日焼け止め・ボディクリーム)高い…

    +4

    -1

  • 79. 匿名 2018/10/04(木) 20:21:46 

    500円くらいかな

    +17

    -3

  • 80. 匿名 2018/10/04(木) 20:28:22 

    1800円出してるよ(>_<)
    皮膚科は出し渋るし、市販で効き目があるものはそれしかないから。

    +9

    -0

  • 81. 匿名 2018/10/04(木) 20:34:58 

    基本的に500円くらいまでかな
    でも時々高いの欲しくなるw

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2018/10/04(木) 20:36:15 

    今は500円以上出さない

    過去にシャネルの5000円のハンドクリーム買ったけど
    (↑現在のものではない)
    フタがデカいから浅い引き出しに入らないわ
    匂いが嫌いだって言われるわ、さんざんだった。

    +13

    -0

  • 83. 匿名 2018/10/04(木) 20:37:06 

    手荒れが本当にひどいから同じ1500円出すなら皮膚科でもらう。

    +14

    -0

  • 84. 匿名 2018/10/04(木) 20:38:44 

    マックスでも3000円くらいかなあ。
    でもハンドクリーム買わないからわからない。
    なんか人からもらうことが多くてストック多すぎて買う機会ない。
    ハンドクリームってプレゼントにちょうどいいよね。

    +27

    -0

  • 85. 匿名 2018/10/04(木) 20:39:30 

    友達がシャネルのハンドクリーム使っててビックリした。調べたら8000円越えで更にビックリ

    +33

    -0

  • 86. 匿名 2018/10/04(木) 20:40:09 

    おすすめはしないけど、百均の物でもきちんと保湿できました
    ただ、やっぱり匂いとか伸びとか考えるとニベアとかアトリックスのほうがいいよね
    だから700円までかな

    +13

    -4

  • 87. 匿名 2018/10/04(木) 20:40:21 

    今日良い匂いのハンドクリーム800円で買って少し高いなぁと思ってしまったから500円かな!

    +8

    -0

  • 88. 匿名 2018/10/04(木) 20:48:08 

    ハンドクリーム、よく海外土産とかでもらうから買ったことない(笑)

    +4

    -4

  • 89. 匿名 2018/10/04(木) 20:52:29 

    ゼロ
    ハンドクリームつけたら
    触った物にハンドクリームが付きそうで苦手で買わない

    +9

    -1

  • 90. 匿名 2018/10/04(木) 20:52:36 

    かかとのひび割れが毎年酷いので、安くてタップリ入ってるのを1つ。
    あと、私は香りで気分が上がるので、香り重視を1つ。
    クナイプのグレープフルーツがお気に入り。
    高くないしね。

    +6

    -1

  • 91. 匿名 2018/10/04(木) 20:53:32 

    1000円までかな
    ここ数年ワンダーハニーのとろとろハンドクリーム使ってる。850円くらい
    量多くないのが嫌だけどベタつかなくて香りも良いからやめられないw
    ハンドクリームにいくらまで出せる?

    +17

    -0

  • 92. 匿名 2018/10/04(木) 20:55:16 

    仕事中などは匂いの良い物を気分転換につけたりもするから3000円位までなら!
    でも日常使いは500円以下かな。

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2018/10/04(木) 20:57:32 

    手湿疹出やすいから普段使いはリスブランのハンドクリーム。
    無香料で伸びも良くて手荒れしないし肌にも優しいからお気に入り、値段は1000円。
    けど寝る時は良い香りで眠りたいからロクシタンのラベンダー、これも1000円くらい。
    なので出せる上限は1000円かなー
    ハンドクリームにいくらまで出せる?

    +6

    -1

  • 94. 匿名 2018/10/04(木) 20:57:32 

    298円も3000円効果変わらないけど

    498円 近江兄弟社の黄色いのが一番しっとりする

    +7

    -2

  • 95. 匿名 2018/10/04(木) 21:06:26 

    >>24
    私もロクシタンのラベンダー買ってる。大好きな香りだから癒されてハッピーになれる。
    それで大事に使って意外と長持ちする。
    ロクシタン行けなくて別の安物のところでラベンダーの香りの買ったけどあんまり好きじゃなくて
    早くなくしたくていっぱい使ってしまいすぐなくなる。

    +4

    -2

  • 96. 匿名 2018/10/04(木) 21:12:45 

    家にある1番高いハンドクリームは8500円のクレドでした。
    シャネルのは、匂いが微妙で二軍扱いです

    +8

    -0

  • 97. 匿名 2018/10/04(木) 21:15:26 

    2000円かなぁ
    手荒れが酷いときに重宝してます、ワムナール

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2018/10/04(木) 21:16:23 

    エスティーローダーで7000円くらいの、こまめに塗ってる

    +8

    -0

  • 99. 匿名 2018/10/04(木) 21:20:56 

    ローション 使うからなー

    +0

    -1

  • 100. 匿名 2018/10/04(木) 21:26:36 

    高いからいいとは限らないからねぇ。。。

    +7

    -5

  • 101. 匿名 2018/10/04(木) 21:29:21 

    298までかな

    +1

    -3

  • 102. 匿名 2018/10/04(木) 21:30:07 

    ニュートロジーナの韓国製じゃない方の使ってて純グリセリンだから化粧水のあとに薄くのばして顔にも使ってる

    +3

    -1

  • 103. 匿名 2018/10/04(木) 21:30:38 

    出先ではローズドマラケシュ
    15グラムで1500円
    ハンドクリームにいくらまで出せる?

    +8

    -0

  • 104. 匿名 2018/10/04(木) 21:37:41 

    >>29
    ハンドクリーム一年中使っているから
    去年の使い残りとか無い。
    一年中使っている人ばかりだと思ったけど
    違うの?皆さん秋から冬だけですか?

    +39

    -2

  • 105. 匿名 2018/10/04(木) 21:40:05 

    自分で買うのは500円くらいまで。
    頂き物でちょっと高めの使ったりします。
    違いはそんなに感じないかな。

    +7

    -0

  • 106. 匿名 2018/10/04(木) 21:45:14 

    DAISOの馬油ハンドクリームを買ってみたら、思いの外よかった
    ベタベタしなくて、好みの感じ

    (日本製でしたよ)

    +9

    -1

  • 107. 匿名 2018/10/04(木) 21:54:13 

    クレ・ド・ポーボーテ8500円

    +7

    -1

  • 108. 匿名 2018/10/04(木) 22:04:04 

    顔にかけるのと同じくらいの金額は出す

    手に脂肪がつかなくて本当にギスギスだから顔より悩みが多い
    クリーム、オイル、ハンドパック、ハンドエステ、ネイル
    ふっくらした手になるならなんでも試したい

    +15

    -0

  • 109. 匿名 2018/10/04(木) 22:16:10 

    クレドポーボーテの8,000円の買ったことある
    何考えてたんだろ

    +8

    -3

  • 110. 匿名 2018/10/04(木) 22:27:40 

    高くても480円くらいまでかな〜
    つける頻度が高くて一日6回は絶対に塗るから、ニベアソフトとかアトリックスの安いやつを塗りたくってる。

    +5

    -1

  • 111. 匿名 2018/10/04(木) 22:49:18 

    あかぎれ予防しか考えてないから、アトリックスのあかぎれ用のやつ。確か600円位だっけ?

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2018/10/04(木) 23:09:05 

    ザボンの使ってる。3000円ぐらいする。

    +5

    -0

  • 113. 匿名 2018/10/04(木) 23:42:12 

    職業上、水仕事ばっかりしてるからいつもガッサガサで、一年中日常的に乾燥・ヒビ・あかぎれ・切り傷・擦り傷・手湿疹だらけ。
    美容目的ではなく薬用のもので、水に強くてしっかり保湿されるハンドクリームがあれば知りたい。チューブタイプで持ち運びできるものならなお嬉しい。
    現在はアトリックスの薬用のやつとニベア青缶のチューブタイプ(ソフトじゃないやつ)を使用中です。

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2018/10/05(金) 00:02:13 

    >>18

    これ薬用クリームだから常用しちゃダメだって聞いたんだけどどうなんだろ、、、

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2018/10/05(金) 00:05:41 

    1000円くらいのを使ってます。ニベアとかのいかにもドラスト系よりは可愛くて香りが良いものの方が微妙にテンションあがるので。

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2018/10/05(金) 00:26:41 

    >>104
    日焼け止めもハンドクリームも年間通して使ってる
    残り物などない。
    たまに姉が夏だけ使って残りの日焼け止めくれるけど
    秋から使わない意味が分からないよ。

    +6

    -1

  • 117. 匿名 2018/10/05(金) 00:30:49 

    >>108
    手の甲の皮?肉?が薄い人は
    柚子の種で作った化粧水がいいらしいです
    ソースは忘れましたが、厚みが出てふっくらするんだって。

    +5

    -1

  • 118. 匿名 2018/10/05(金) 00:34:01 

    私が買ったので一番高かったのはアルビオンの5,000円の物。去年の夏、手の甲が凄く日焼けしたのでこれ使ったら、冬になる前に白い手に戻りました。コウジ酸が私には合ってたみたいです。クレドポーボーテの8,500円のは高過ぎてあきらめました。5,000円以上は出せません。
    ハンドクリームにいくらまで出せる?

    +5

    -0

  • 119. 匿名 2018/10/05(金) 00:43:30 

    >>113
    あかぎれにはオロナインが効くよ。
    ハンドクリームじゃなくてごめんね

    +4

    -0

  • 120. 匿名 2018/10/05(金) 00:49:07 

    仕事中とか常に使うから
    400円ぐらいが限界かなー!

    +3

    -0

  • 121. 匿名 2018/10/05(金) 00:54:13 

    1500円ぐらいまで
    アベンヌと普段使いやすいさっぱりめのも持ってるけど、さっぱりめの方は塗っても変わんない気がして結局アベンヌを常用してる。
    無香でベタつかないものならなんでもいい。

    +6

    -0

  • 122. 匿名 2018/10/05(金) 01:15:11 

    >>18
    私、長年風呂上がりのスキンケアもこれひとつ…

    でも乾燥もせずお肌も良い感じだけど
    みんな
    引く?
    引かない→➕
    引く→➖

    +13

    -4

  • 123. 匿名 2018/10/05(金) 01:18:10 

    ニベア人気だけど
    私ダメなんだー
    なぜか浸透する感覚がなく、油塗ってる感じになる

    +21

    -1

  • 124. 匿名 2018/10/05(金) 01:42:07 

    ニベアだよ

    +4

    -0

  • 125. 匿名 2018/10/05(金) 01:44:21 

    ジルのやつも良い匂いで好き

    +7

    -0

  • 126. 匿名 2018/10/05(金) 02:01:10 

    >>105
    頂き物って言う人たまにいるけど誰から頂くの?私誰からも貰えないから自分で買うわ。クナイプとか。

    +8

    -1

  • 127. 匿名 2018/10/05(金) 03:17:16 

    >>106
    私も使ってる!
    よく手を洗うから高いのつけるのもったいなくて笑
    家ではジョンソンのボディクリーム
    とことん安上がり笑

    質や値段にこだわるよりも、頻度が大事かなと思ってる!

    +6

    -0

  • 128. 匿名 2018/10/05(金) 05:11:55 

    3000円
    顔のスキンケアにはみんなお金をかけるのに手にかけないのっておかしくない?
    手も結構大事だよ

    +10

    -1

  • 129. 匿名 2018/10/05(金) 06:44:35 

    >>128
    私の場合、3000円くらいのディシラのハンドクリームより798円のユースキンでなければ効かないんだよ。あかぎれ切れちゃう。
    ハンドクリームに関しては値段って意味がないというのが数十年かけて出した自論。

    +8

    -1

  • 130. 匿名 2018/10/05(金) 07:09:10 

    TOCCAの1600円のやつを奮発してかったけど、
    匂いがキツすぎて結局アトリックスしか使ってない

    +2

    -0

  • 131. 匿名 2018/10/05(金) 09:52:55 

    使ってる手荒れクリームが798とかだからそれくらい?化粧品のライン工場で働いてるからハンドクリームよく出て来るけど手の平サイズで2000円とかあって正直これに2000円?もったいねぇ!って思ってる。

    +1

    -1

  • 132. 匿名 2018/10/05(金) 11:14:51 

    >>18
    これはどう良いの?

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2018/10/05(金) 11:15:44 

    静電気がひどいのでバチバチ静電気に効果あるハンドクリーム教えて下さい‼︎

    +2

    -1

  • 134. 匿名 2018/10/05(金) 11:17:34 

    >>121
    アベンヌって良い?

    +5

    -0

  • 135. 匿名 2018/10/05(金) 11:43:59 

    500円位。

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2018/10/05(金) 12:19:56 

    ヨーロッパ製のオーガニックの50MLくらいの小さいやつで3千円くらいの使ってる。
    肌が薄くて、おまけに爪も割れやすいし下手なの使えないんだよね。貧乏なのに。
    ウエットタイプのクイックルも100均で買った安いやつを使うと、次の日には爪にひびが入ってシャンプーする時に気付く。そのうち数日以内に爪が割れる。
    添加物が多そうな安いハンドクリームを使ったら、手の甲に湿疹できるしさ。
    街で高そうなハンドクリーム買ってる貧乏そうな女みても、見栄はってるわけじゃないからね。無理はかなりしてるけど。

    +2

    -1

  • 137. 匿名 2018/10/05(金) 18:28:39 

    機能性で言えばユースキンが最強!
    でも、持ち歩くのに可愛くないのが本当に残念。

    気分を上げる為の見た目重視で、ロクシタンとか買ったりするけど保湿力はイマイチで残念。

    ユースキン並みの保湿力のおしゃれなハンドクリームないかなぁ。

    +8

    -0

  • 138. 匿名 2018/10/06(土) 10:17:17 

    一時期、バラの香りにはまってて色んなローズのハンドクリーム買い漁ってた。

    ジュリークの限定のバラのハンドクリームが超いい香りで思わず買ってしまったのが4000円。

    もったいなくてチビチビ使ってる。今となっては無駄遣いだけど今でも匂い楽しんでる。

    +3

    -0

  • 139. 匿名 2018/10/07(日) 16:52:29 

    1000円までかな。
    ユースキンhanaのローズ、ベタつかないしほんのり香る感じが、仕事の邪魔にならなくて良い!

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2018/10/08(月) 19:37:10 

    3000円くらいのジュリーク

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2018/10/10(水) 16:08:00 

    500円かなぁ
    と言いつつドンキで198円のワセリンとかニベアしか使わない

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。