ガールズちゃんねる

車の芳香剤、消臭剤

75コメント2018/10/04(木) 20:47

  • 1. 匿名 2018/10/03(水) 21:56:32 

    娘とその友達を乗せる事が多く、自分では気づかないけど臭くないかなぁと少し不安に思っています。
    何かおススメがあれば教えてください。

    +54

    -2

  • 2. 匿名 2018/10/03(水) 21:57:38 

    +5

    -20

  • 3. 匿名 2018/10/03(水) 21:57:52 

    エアースペンサーのマリンスカッシュ

    +9

    -9

  • 4. 匿名 2018/10/03(水) 21:58:13 

    たばこと芳香剤がまざるととんでもなく臭い

    +54

    -3

  • 5. 匿名 2018/10/03(水) 21:58:20 

    私は絶対無理です。車に酔ってしまう。

    +93

    -12

  • 6. 匿名 2018/10/03(水) 21:58:38 

    Dr.DEO

    これのせいなのか分からないけど、一年経つのにまだ新車の匂いがするって言われる
    良いのか悪いのか分からないけど。笑

    +24

    -2

  • 7. 匿名 2018/10/03(水) 21:58:50 

    自分ちの匂いって気付かないよね。人の家や車の中に入ったとき独特な匂いを感じるので、自分ちもそう思われてるんだろうなと思う。
    うちは無香の物を使ってるよ

    +64

    -1

  • 8. 匿名 2018/10/03(水) 21:58:57 

    冷蔵庫用の脱臭器を車に置いている
    芳香剤じゃ無いけど

    +7

    -0

  • 9. 匿名 2018/10/03(水) 21:59:06 

    車の芳香剤、消臭剤

    +189

    -10

  • 10. 匿名 2018/10/03(水) 21:59:24 

    へっ?

    +0

    -3

  • 11. 匿名 2018/10/03(水) 21:59:44 

    キツイのは無理

    +16

    -1

  • 12. 匿名 2018/10/03(水) 21:59:47 

    香りで誤魔化すタイプはやめた方がいいよ。気持ち悪くなるし

    +67

    -2

  • 13. 匿名 2018/10/03(水) 21:59:59 

    芳香剤トピって臭いとか酔っちゃうって人、真っ先に来るよね

    +120

    -2

  • 14. 匿名 2018/10/03(水) 22:00:22 

    芳香剤は酔うから無理だけど、ファブリーズとかの消臭剤は車に置いてる。

    +28

    -3

  • 15. 匿名 2018/10/03(水) 22:00:23 

    芳香剤は置いてないけど、ファブリーズを車に置いてる。
    気になった時だけシュッっとする。

    +22

    -1

  • 16. 匿名 2018/10/03(水) 22:00:31 

    車の空気清浄機


    車載用空気清浄機のおすすめ人気ランキング10選 | mybest
    車載用空気清浄機のおすすめ人気ランキング10選 | mybestmy-best.com

    今回ご紹介するのは、車載用空気清浄機です。イオンを発生させたり、車内の空気をきれいにしてくれる装置です。SHARPやパナソニックといった有名メーカーや、PhilipsやDENSOなどのメーカーから様々な製品が販売されています。

    +24

    -2

  • 17. 匿名 2018/10/03(水) 22:00:40 

    芳香剤はやめてほしい
    酔う

    +12

    -26

  • 18. 匿名 2018/10/03(水) 22:00:45 

    芳香剤は自分でも酔っちゃう感じでダメだった。
    良い匂い取りあれば知りたい!

    +28

    -1

  • 19. 匿名 2018/10/03(水) 22:00:53 

    新車の臭いだけは嫌だわ

    +8

    -17

  • 20. 匿名 2018/10/03(水) 22:01:04 

    私は毎回ラビッコ!!

    うさぎの耳の形してて可愛いし、本当にオススメ!!
    車の芳香剤、消臭剤

    +68

    -9

  • 21. 匿名 2018/10/03(水) 22:01:54 

    ルーノっていう芳香剤
    沢山あるけど、どれも良い香りでおすすめ!

    車の芳香剤、消臭剤

    +47

    -3

  • 22. 匿名 2018/10/03(水) 22:02:02 

    へたに芳香剤置くと余計に臭くなりそう

    +26

    -3

  • 23. 匿名 2018/10/03(水) 22:02:41 

    大麻形のココナッツの臭いのドキュン専用芳香剤は滅びて欲しい

    臭すぎ
    迷惑すぎる

    +159

    -2

  • 24. 匿名 2018/10/03(水) 22:03:10 

    洋服の匂いも同じだよね。
    柔軟剤も

    +7

    -3

  • 25. 匿名 2018/10/03(水) 22:04:01 

    毎日、仕事帰りにおならがいっぱい出ちゃうから
    車内が臭くなってないか気になる。
    参考にしまーす。

    +12

    -9

  • 26. 匿名 2018/10/03(水) 22:04:47 

    お店でサンプル嗅いで好きなの決めたら?
    途中でわからんくなるけど(笑)

    +43

    -1

  • 27. 匿名 2018/10/03(水) 22:05:56 

    無臭が理想。
    家に着いたら
    スコシダケ窓開けてます。換気のため。
    砂ぼこりはいってくるかな。

    +6

    -5

  • 28. 匿名 2018/10/03(水) 22:07:26 

    車用芳香剤って地味に値段高くない?

    +132

    -1

  • 29. 匿名 2018/10/03(水) 22:09:07 

    車にデコレーションするのは苦手だけど、スヌーピー好きだからコレ。
    初めは結構強く香るけど、1週間もしたらほのかに香る程度になりました。
    車の芳香剤、消臭剤

    +24

    -6

  • 30. 匿名 2018/10/03(水) 22:11:00 

    すぐ香りがしなくなるよね

    +126

    -0

  • 31. 匿名 2018/10/03(水) 22:16:20 

    エアコンの吹き出し口に付けるタイプ。
    ダイソーがコスパ最強。

    +4

    -13

  • 32. 匿名 2018/10/03(水) 22:17:05 

    ファブリーズの芳香剤はキツすぎて無理でした。
    一番弱くしても臭い。

    +53

    -0

  • 33. 匿名 2018/10/03(水) 22:17:34 

    車の芳香剤ってすごく香りがキツいものが多くないですか?私だけだったらすみません。
    ランドリ〇の芳香剤を買って試したら香りがキツすぎて運転する自分が車酔いする勢いだったので、ファブリー〇の微香タイプ購入しましたが全く微香ではなく強烈だったのでその日の内にポイしました...。
    車の面積が狭いから香りが強くなるのもしょうがないと思うのですが、私の理想としては車の中がほんのりいい感じに香るぐらいがベストなんですけれどね...。
    皆さんのオススメ芳香剤教えていただきたいです。

    +31

    -2

  • 34. 匿名 2018/10/03(水) 22:18:37 

    これ一択。
    他のは酔っちゃう
    車の芳香剤、消臭剤

    +18

    -54

  • 35. 匿名 2018/10/03(水) 22:19:40 

    店でサンプル嗅いでも、いまいちピンと来るものがないんだよなぁ…

    +29

    -0

  • 36. 匿名 2018/10/03(水) 22:19:52 

    新車のにおいは、いつなくなるんだろう

    +7

    -0

  • 37. 匿名 2018/10/03(水) 22:21:41 

    >>19
    同じです
    頭痛くなるし気持ち悪い

    +4

    -1

  • 38. 匿名 2018/10/03(水) 22:24:22 

    No.4 の香りが好きです
    車の芳香剤、消臭剤

    +9

    -6

  • 39. 匿名 2018/10/03(水) 22:25:52 

    芳香剤とか苦手な職場の同僚(女性)の車に乗った時に車の中すごい汗くさくてマジで気持ち悪くなったことある
    汗より芳香剤とかの匂いのがマシだと本気で思った

    +52

    -1

  • 40. 匿名 2018/10/03(水) 22:28:11 

    無香空間
    芳香もスプレー系もニオイに酔うので
    詰替用を容器に移さず倒れてもこぼれないくらいに封を切って
    トランクのポケットに入れてます
    半年ごとに交換してるからコスパ良
    車の芳香剤、消臭剤

    +60

    -0

  • 41. 匿名 2018/10/03(水) 22:28:51 

    昔はアフターシャワーかピンクシャワーの匂いが好きでした。でももう使ってたの10年くらい前、だから今嗅ぐと若い子!っていうイメージ。でもいい匂いです。
    車の芳香剤、消臭剤

    +33

    -1

  • 42. 匿名 2018/10/03(水) 22:39:24 

    >>34それすっごい酔う!

    +12

    -6

  • 43. 匿名 2018/10/03(水) 22:40:23 

    車用の芳香剤はキツすぎてしまうのと見える所に余計なもの付けたり置いたりしたくないので、ドライヤーシートか固形石鹸を見えないところに置いてます。(専用の芳香剤じゃなくてすみません。)

    ドライヤーシートはドラックストアにあります。洗濯乾燥機用の柔軟剤です。香りのついたペーパー。
    固形石鹸は主に海外のお土産で好きな匂いを見つけて買います。海外のは匂いが強めなので芳香剤としては程よく香ってくれます。日本のは香りが優しすぎて芳香剤に使うには物足りないかもです。固形石鹸は夏場には向いていません!

    +11

    -0

  • 44. 匿名 2018/10/03(水) 22:42:28 

    車用使ってたけど、すぐ効果がなくなる気がして部屋用のを使ってる。

    ステキプラス?のムーンライトシャボンを見えないとこに置いてます。

    +9

    -1

  • 45. 匿名 2018/10/03(水) 22:46:27 

    >>37
    そういう方は天然アロマがいいとかって聞いたことあるよ。

    +4

    -0

  • 46. 匿名 2018/10/03(水) 22:47:00 

    アルコール綿の匂いが好きなので
    エタノールの香りの消臭剤があればいいのになあ

    +3

    -8

  • 47. 匿名 2018/10/03(水) 22:47:23 

    他人の車の芳香剤に文句言う人は むしろ乗らないで欲しい。そんな人は乗せたくない。それに車って無臭は無理だよ。
    全く文句言い過ぎー

    +120

    -1

  • 48. 匿名 2018/10/03(水) 22:47:39 

    >>34これが1番無理

    +11

    -5

  • 49. 匿名 2018/10/03(水) 22:49:41 

    車の香りって 結構 値段が高いよね。そして直ぐ香りが無くなる。

    +10

    -2

  • 50. 匿名 2018/10/03(水) 22:51:42 

    私はリンゴとかスカッシュとか言うのが多い。

    +13

    -1

  • 51. 匿名 2018/10/03(水) 22:52:28 

    エアスペンサーもたくさん種類あるからキツく感じないのはあるよ
    名前が出てこなくてごめん

    +3

    -0

  • 52. 匿名 2018/10/03(水) 22:53:25 

    自動車用の芳香剤って 家の中で使うのと何が違うんだろう
    あの値段は何が違うんだろう…

    +22

    -1

  • 53. 匿名 2018/10/03(水) 22:55:29 

    義母のクーパー借りたとき、ファブリーズの車用のやつ着いてたんだけど、臭くてきつかった。

    +7

    -6

  • 54. 匿名 2018/10/03(水) 22:57:28 

    色んな車用の消臭剤を試したけど行き着いた先は無香空間。
    車用じゃなくて部屋用のね。

    +15

    -0

  • 55. 匿名 2018/10/03(水) 22:59:42 

    芳香剤は使い始めはどうしても匂いがキツいし、人によっては苦手な匂いもあると思うので
    リセッシュやファブリーズみたいな消臭スプレーの微香タイプを時々シートにシュッシュしてる

    +1

    -0

  • 56. 匿名 2018/10/03(水) 23:03:38 

    >>9
    このキャッチコピーで
    「よっしゃ! これはイケる!」
    って思ったんだろうか。

    +7

    -0

  • 57. 匿名 2018/10/03(水) 23:25:24 

    車用の空気清浄機使ってます。
    車の芳香剤、消臭剤

    +21

    -1

  • 58. 匿名 2018/10/03(水) 23:29:34 

    >>2
    何でそんなすぐコメント出来るんだ!
    笑う

    +0

    -8

  • 59. 匿名 2018/10/04(木) 00:02:25 

    >>57
    N-WGNに清浄機がついてるんだけどショボイ
    効果があるのかどうかも不明
    それじゃないとダメなんだね・・・

    +6

    -0

  • 60. 匿名 2018/10/04(木) 00:06:11 

    芳香剤は開封したらしばらく袋かぶせて廊下に置いて
    少し香りを弱めてから使う。
    室内用の消臭力とかもそうやってる。
    新品は無理

    +8

    -1

  • 61. 匿名 2018/10/04(木) 00:07:23 

    サワデーの車用、パルファムブラン?白のやつ。
    たまたま買って、いい香りだった。
    ネットみてたら、シャネルの香水、チャンスと香りが似ているらしい~

    +11

    -1

  • 62. 匿名 2018/10/04(木) 00:13:00 

    アロマスプレーって所のスプレーを置いてます。
    ユーカリとペパーミントのやつ。前に同じようなトピで紹介してる人がいて
    ケミカルな香りだとくしゃみ止まらなくなるから試しに買ってみたら良かったです。

    +7

    -0

  • 63. 匿名 2018/10/04(木) 01:06:34 

    車自体にプラズマクラスターがついてるから空気がキレイ

    +4

    -5

  • 64. 匿名 2018/10/04(木) 01:10:29 

    >>9
    この白いの使ってるけど、すぐ香らなくなる…

    +16

    -0

  • 65. 匿名 2018/10/04(木) 02:50:49 

    免許取りたての頃は選んだりもしてたけどなぁ

    まだお金の使い道がわからないから、毎月ちゃんちゃんと貯金出来てたなー

    +4

    -0

  • 66. 匿名 2018/10/04(木) 03:27:50 

    私は屋内用のGladeでグレードソリッド クリーンリネンって香りが好きで車にも使ってます
    これは香りが強くないので、そこも車に向いていると思います
    安いしね

    +2

    -1

  • 67. 匿名 2018/10/04(木) 05:44:28 

    コレをもう3年くらい愛用者してる
    消臭芳香剤って可愛くないデザインばっかりの中、割とマトモで香りもそこまで強くない(と、思う)
    カースペンサーのアフターシャワーの香りが好きなんですけど、ちょっと似てる気がします
    車の芳香剤、消臭剤

    +14

    -0

  • 68. 匿名 2018/10/04(木) 06:56:46 

    ランドリンのやつ、自分でつけといて自分で気持ち悪くなるっていうマヌケ具合
    トピを参考に、リセッシュとか脱臭剤を考えよう…

    +6

    -1

  • 69. 匿名 2018/10/04(木) 07:03:15 

    ルーノ フォレストゲル
    ジャスミン&ペアー使ってるけど、嫌みのない自然な香りで気に入ってます
    他のと違って香りは弱めだから匂いに酔う感じもない
    消臭成分は青森ヒバみたいです

    +6

    -0

  • 70. 匿名 2018/10/04(木) 07:13:39 

    >>9
    これのピンク浮気せずずっと使ってる‼︎
    この香大好き。
    でも匂い切れるの早い気がする。

    +7

    -0

  • 71. 匿名 2018/10/04(木) 11:17:59 

    オートバックスでやってたヒノキチップつめ放題のをぶら下げてる。

    +4

    -0

  • 72. 匿名 2018/10/04(木) 13:41:36 

    家族や彼氏の車に芳香剤を置いていて気分が悪くなるのなら文句言ってもいいけれど
    他人の車に乗せてもらって匂い問題で文句言うやつ
    いい加減にしたら?って思う

    +6

    -0

  • 73. 匿名 2018/10/04(木) 15:33:36 

    >>34
    これ臭くて無理‼

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2018/10/04(木) 20:07:07 

    アバフィッチひとすじです。

    これ以上に良い芳香剤の香りは出会ったことがありません!

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2018/10/04(木) 20:47:15 

    サムライウーマンの香りのやつ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード