ガールズちゃんねる

欲しくて欲しくて仕方なかったのに、買ったら使わなかったもの

143コメント2014/08/13(水) 05:41

  • 1. 匿名 2014/08/11(月) 18:45:06 

    私はハンガーアイロンです。
    欲しくて欲しくて色々調べて試して買ったのに、なぜか活用できなかった。買って満足してしまいました。

    そういうもの、ありませんか?

    +86

    -1

  • 2. 匿名 2014/08/11(月) 18:46:02 

    レッグマジック

    +257

    -2

  • 3. 匿名 2014/08/11(月) 18:46:33 

    バランスボール(笑)

    +237

    -2

  • 4. 匿名 2014/08/11(月) 18:46:39 

    +11

    -30

  • 5. 匿名 2014/08/11(月) 18:47:08 

    ダイエット関連商品全般。

    +205

    -0

  • 6. 匿名 2014/08/11(月) 18:47:14 

    おかあさん、アイデア商品が好きでよく買ってくるけど大概ほったらかしてる。

    +50

    -5

  • 7. 匿名 2014/08/11(月) 18:47:29 

    あります!ホットカーラーを巻きながら朝お化粧するのに憧れて、色んな電気屋回っていざ買ったのに、忙しい朝にカーラー温めるのが面倒で結局使わないままホコリかぶっております…。

    +219

    -4

  • 8. 匿名 2014/08/11(月) 18:47:31 

    ルンバです
    自分で掃除機かけた方が確実にはやく綺麗な気がして

    +128

    -8

  • 9. 匿名 2014/08/11(月) 18:47:42 

    SK2 の化粧水
    もったいなくて使えない

    +116

    -13

  • 10. 匿名 2014/08/11(月) 18:47:56 

    欲しい欲しいでようやく買う→もったいなくて使えない。そんなんばっかりです。

    +159

    -4

  • 11. 匿名 2014/08/11(月) 18:48:00 

    +42

    -60

  • 12. 匿名 2014/08/11(月) 18:48:03 

    フォトビジョン

    +30

    -4

  • 13. 匿名 2014/08/11(月) 18:48:19 

    資格のテキストです。
    トピ主さんと同じで買ったことに満足したのか、あんなに湧いていた勉強への意欲がまったくなくなってしまいました。
    やらなきゃ駄目なのはわかってるんだけど…

    +259

    -1

  • 14. 匿名 2014/08/11(月) 18:48:28 

    スマホ。
    使わなかったというより使いこなせていない…

    +89

    -4

  • 15. 匿名 2014/08/11(月) 18:49:01 

    ガルちゃんで絶賛されてた、資生堂のフェイスブラシ131。毛足が短くてうまく使えませんでした(。-_-。)

    +75

    -9

  • 16. 匿名 2014/08/11(月) 18:49:10 

    ブランド品
    貧乏性だから使うの旅行ぐらい

    +62

    -5

  • 17. 匿名 2014/08/11(月) 18:49:23 

    ルルドのマッサージクッション
    ただスイッチ入れて背中に当てるだけなのに、何故かその流れ自体が面倒臭くて(^_^;)

    +135

    -3

  • 18. 匿名 2014/08/11(月) 18:49:33 

    キレイなお姉さんは好きですか?の
    脱毛器(笑)
    当時3万円もしたのに1度も使わず…

    +100

    -4

  • 19. 匿名 2014/08/11(月) 18:49:38 

    ジルスチュアートとかの高い化粧品
    買っても使うのもったいなくて買ってすぐは箱に入れたままにしてます

    +82

    -18

  • 20. 匿名 2014/08/11(月) 18:49:40 

    夏ようにとハワイで買ったムウムウもどき。
    海がない私の田舎では浮いてしまうため着れない。
    タンスの肥やしになりました。

    +52

    -3

  • 21. 匿名 2014/08/11(月) 18:49:46 

    万年筆 あと、空気清浄機

    +14

    -6

  • 22. 匿名 2014/08/11(月) 18:49:59 

    リファ
    顔にする銀色のコロコロ〜ってやつ。
    めんどくさくて…

    +144

    -5

  • 23. 匿名 2014/08/11(月) 18:50:08 

    加湿器

    +37

    -3

  • 24. 匿名 2014/08/11(月) 18:50:13 

    家庭用 光脱毛器。
    出不精なわたしにピッタリと思って7万円で購入。
    ちょっと使ったけど、まだ剛毛のままタンス行き。

    +72

    -2

  • 25. 匿名 2014/08/11(月) 18:50:23 

    シャネルの香水。
    なんか勿体なくて使えてない・・・・

    +58

    -14

  • 26. 匿名 2014/08/11(月) 18:51:17 

    6畳の部屋にソファー。
    ソファーに憧れて買ったけど部屋が狭くて邪魔。

    +99

    -2

  • 27. 匿名 2014/08/11(月) 18:51:38 

    ヒールの靴
    痛い

    +185

    -2

  • 28. 匿名 2014/08/11(月) 18:52:10 

    ゲーム。
    最近積みゲーが増えてる…
    買っただけで満足

    +34

    -3

  • 29. 匿名 2014/08/11(月) 18:52:23 

    ノーノーヘアが今までで一番買って後悔した

    +87

    -0

  • 30. 匿名 2014/08/11(月) 18:52:35 

    アメリカから輸入していたので
    今みたいに安価でなかった時代に
    コンバースのオールスターハイカットを買った
    底が減りやすいからほとんど履かなかった

    +12

    -7

  • 31. 匿名 2014/08/11(月) 18:53:03 

    ROLEX。1年で5回くらいしか使わなかった。売ったら40万弱にしかならなかった。損した。

    +67

    -8

  • 32. 匿名 2014/08/11(月) 18:54:05 

    お出掛け用ワンピース
    田舎で着て行く所がない。

    +134

    -2

  • 33. 匿名 2014/08/11(月) 18:54:50 

    コンパクトの持ち運びミスト。

    乾燥する時期はことあるごとにやってたけど、化粧水入れるのが面倒になった

    +42

    -0

  • 34. 匿名 2014/08/11(月) 18:56:23 

    脱毛器!!
    仕事忙しいし通うの大変だから自宅でやろうと
    思って買ったけど、面倒で全然使わない(((・・;)
    かなり後悔

    +55

    -1

  • 35. 匿名 2014/08/11(月) 18:56:44 

    美顔機

    +57

    -0

  • 36. 匿名 2014/08/11(月) 18:57:56 

    リファカラット

    +21

    -0

  • 37. 匿名 2014/08/11(月) 18:58:11 

    コラージュシール・フレークシール。
    見る度につい買ってしまうのに、いざとなると勿体なくて使えない・・・
    おかげで無駄に溜まる一方です。

    +107

    -3

  • 38. 匿名 2014/08/11(月) 18:59:57 

    液晶付DVDプレーヤー
    枕元でDVDが見たいと思って買ったけど、すぐ熟睡してしまうので使ってない
    普段使うには小さ過ぎて、結局テレビに繋いでるほうを見ちゃうし

    +53

    -0

  • 39. 匿名 2014/08/11(月) 19:00:22 

    ジェルネイルのセット。
    結局やらない(T_T)

    +118

    -2

  • 40. 匿名 2014/08/11(月) 19:00:50 

    ヴィトンのバッグ(´・_・`)
    頑張ってお金貯めて買ったのに、子ども産まれたら荷物多いし斜めがけショルダーで両手自由にしておきたいから全然使わなくなった。

    +90

    -0

  • 41. 匿名 2014/08/11(月) 19:01:03 

    香水の数々。
    シャネルのココ、カボティーヌ、エンジェルハートなどなど・・

    +41

    -2

  • 42. 匿名 2014/08/11(月) 19:01:40 

    レイコップ....

    +68

    -4

  • 43. 匿名 2014/08/11(月) 19:02:04 

    ヨナナス

    +39

    -0

  • 44. 匿名 2014/08/11(月) 19:02:07 

    ミキモトのパールネックレス
    もったいなくて普段使いなんてとてもできない…

    +41

    -2

  • 45. 匿名 2014/08/11(月) 19:03:15 

    美顔器?コロコロ転がすローラーみたいなやつ。
    1万5千円もしたのに、今は存在すら忘れてました。
    あと、化粧水がミストになって出てくるやつ。
    この前、思い出して電源入れたら壊れてた。
    2万円くらいしたのに!
    ネットで調べたら韓国系の会社だったみたい。
    藤本美貴が広告塔だし。
    今考えたら、韓国ステマだった。騙された!金返せ!

    +112

    -21

  • 46. 匿名 2014/08/11(月) 19:06:19 

    サテン地のヒョウ柄ワンピースとそれに合うゴールドのネックレス

    どこへ着て行くつもりだったのか 笑

    +118

    -0

  • 47. 匿名 2014/08/11(月) 19:06:33 

    カルティエの時計

    もったいなくて、いざって時しか使えない〜

    +28

    -2

  • 48. 匿名 2014/08/11(月) 19:09:19 

    COACHのバック

    おばさんとかは普段使いしてるけど、ジャージでCOACH持つとか信じられないんで、自分はオフィシャルなお出掛け用にと買いましたが使ってねーです

    使う場面がわりと無かったです

    +21

    -45

  • 49. 匿名 2014/08/11(月) 19:13:24 

    一眼レフカメラ
    レンズやケース入れて25万位しました。
    元々写真を撮る習慣が無かったので、
    全く使っていないです。

    +72

    -2

  • 50. 匿名 2014/08/11(月) 19:14:13 

    一眼レフ

    +40

    -1

  • 51. 匿名 2014/08/11(月) 19:14:38 

    化粧品は使わないと!腐っちゃうよ!
    製造から1年位で使いきらないと。

    勿体無いからって使わない方が勿体無い!
    頑張ってつかってー!

    +118

    -1

  • 52. 匿名 2014/08/11(月) 19:15:17 

    ちょっと違うんですが、おまけが欲しくて、絶対ちゃんとやるからと両親に頼んで始めた子どもちゃれんじ。
    結局続かず、親には申し訳ないことをしたと思います。

    +83

    -0

  • 53. 匿名 2014/08/11(月) 19:16:31 

    レッグマジックサークル…

    +20

    -0

  • 54. 匿名 2014/08/11(月) 19:16:50 

    ブラシ型ヘアアイロン

    コテ使うのが下手なあなたでも使いこなせる!みたいな売り文句を信じて買ったけど私には使いこなせない(泣)
    何回も使えば慣れるんだろうけど慣れるまではただただ髪の毛を痛みつけるだけで終わるから一切使わなくなった。

    +33

    -0

  • 55. 匿名 2014/08/11(月) 19:17:36 

    よし、使わないもの全てもらおう!

    +104

    -2

  • 56. 匿名 2014/08/11(月) 19:18:20 

    2万ぐらいしたサングラス

    なんかこっぱずかしくて使ってない。

    +47

    -0

  • 57. 匿名 2014/08/11(月) 19:20:48 

    庭。家庭菜園しようと思って庭付き買ったんだけど、結局やってない。雑草だらけw
    高い買い物だよね。

    +80

    -4

  • 58. 匿名 2014/08/11(月) 19:20:52 

    ダイエットDVD
    続けないと痩せないよね・・

    +44

    -1

  • 59. 匿名 2014/08/11(月) 19:20:57 

    ダイヤの指輪。
    庶民の私にはつけていくところがない。

    +43

    -4

  • 60. 匿名 2014/08/11(月) 19:22:16 

    全自動パン焼き機。
    作ったのは5回位。
    焼きたては確かに美味しいけど、次の日になると硬い。添加物がないからとはいえ、強力粉、バター、ドライイースト、って買ったら高い!

    結局スーパーで買ったほうが安上がりでした(´Д`)

    +92

    -4

  • 61. 匿名 2014/08/11(月) 19:23:23 

    洗濯機の乾燥機能。
    電気代が高くて使ってない。ただの洗濯機を買えばよかった。

    +62

    -3

  • 62. 匿名 2014/08/11(月) 19:26:06 

    iPad

    +11

    -6

  • 63. 匿名 2014/08/11(月) 19:26:13 

    マイナス覚悟で

    ピンクローター

    +35

    -10

  • 64. 匿名 2014/08/11(月) 19:30:31 

    たこ焼き器!
    家族で仲良くたこ焼き焼いてー、なんて思ったけどうちではケンカの素だった(´・_・`)

    たこ焼き好きなのにー。

    +42

    -4

  • 65. 匿名 2014/08/11(月) 19:31:12 

    顔の筋肉鍛えるやつ
    PAOっていうの。2日で辞めた…
    支払いまだなのに、もったいない。

    +7

    -0

  • 66. 匿名 2014/08/11(月) 19:31:54 

    ホットプレート。(大きめ)

    すっごい欲しくて買ってもらったのに、夫婦二人じゃ使うのが面倒で、ついフライパンでおしまいになってしまう。
    家族が増えてれば、みんなでジュージューとか理想だったのにな。
    しかもたこやきも焼けるのに、一度しかやってない・・・

    +49

    -1

  • 67. 匿名 2014/08/11(月) 19:35:45 

    いらないならレッグマジックちょうだい!笑

    +75

    -0

  • 68. 匿名 2014/08/11(月) 19:43:48 

    電子レンジでポテチ作るの
    お芋を溝に一枚一枚置いてくのがめんどくさい

    +53

    -1

  • 69. 匿名 2014/08/11(月) 19:48:04 

    ロデオクラウンやマウジーの1サイズ小さいデニム。
    お店のお姉さんには、着てるうちに伸びてフィットしますよ〜、とか言われて買っても、やっぱキツくて履きにくい。
    んで、履かない。

    +69

    -3

  • 70. 匿名 2014/08/11(月) 19:48:32 

    シャークスチームモップ
    犬がいるのと 全室絨毯なので高温殺菌したくて買いました 何度か使ったけど
    期待ハズレ 外国の広い家なら良かったのかな

    +18

    -0

  • 71. 匿名 2014/08/11(月) 19:49:12 

    ヘルシオみたいな多機能レンジ。
    思った以上に時間がかかるから、結局普通に料理してしまう。
    温め機能以外全く使いません。

    +74

    -1

  • 72. 匿名 2014/08/11(月) 19:49:37 

    パソコンが普及しだした1990年代終わり頃に登場したネットができるというワープロ
    パソコン買おうかどっち買おうか迷いに迷って少しでも安いこっちにした
    でもやっぱり使い物にならなくて結局使わず
    後でパソコン買い直しました
    迷った時はケチらず妥協せず良い方を買わないと結局高く付くということがよくわかりました

    +45

    -0

  • 73. 匿名 2014/08/11(月) 19:50:28 

    スチームクリーナー。
    TVの通販などで、台所の油汚れも高温スチームで簡単に落ちる!って見てて、
    何年も欲しくて、やっと買った!
    使ったのは1回だけー。
    油汚れ、あんまり落ちないっす。( ˘•ω•˘ )

    +44

    -1

  • 74. 匿名 2014/08/11(月) 19:51:03 

    エルメスのバーキン
    重くて使わなくなった…(´・c_・`)

    +40

    -2

  • 75. 匿名 2014/08/11(月) 19:51:44 

    日除けのための大きいつばのついた帽子
    バカンスに行くわけでもないのに、どこのマダムだよ
    田舎だから尚更浮く

    +72

    -0

  • 76. 匿名 2014/08/11(月) 19:53:17 

    グッチのバッグ
    顔が庶民的すぎてバッグに負けてしまって持って歩いてるのが恥ずかしくなった
    かえってダサくなってしまって
    財布とかならいいんだけど

    +25

    -3

  • 77. 匿名 2014/08/11(月) 19:53:46 

    64さん
    うちも〜たこ焼き器買ったけど、ホント使ってない
    後は加圧鍋もほとんど使ってないなぁ。
    他には孫の手や自分で持って肩のツボ押し
    するやつとかも買って最初だけでした。

    +20

    -1

  • 78. 匿名 2014/08/11(月) 19:54:32 

    プロジェクター。
    テレビで充分です。邪魔だw

    +25

    -0

  • 79. 匿名 2014/08/11(月) 19:58:51 

    ミラーレス一眼レフカメラ!
    欲しくて欲しくて10万ぐらいで買ったのに、実際は重いしかさばるし、全然持ち歩かなくなった。。

    +19

    -0

  • 80. 匿名 2014/08/11(月) 20:02:51 

    2万近くするジューサー

    野菜のカスを片付けるのが面倒だし、
    そのまま食べちゃった方が栄養全部摂れて良くね?って思って使わなくなった。

    結局、使えるのに捨てたよ。。

    +28

    -3

  • 81. 匿名 2014/08/11(月) 20:03:34 

    どうしても欲しくてお金を少しずつ貯めてやっと目標金額!!!
    いざ、買いに行こうと思ったけど...
    『本当に欲しい物なのか?』と。
    結局貯まったお金に満足して買わずでした(笑)

    +61

    -1

  • 82. 匿名 2014/08/11(月) 20:04:26 

    ラテラル何とかっていう斜めに動くステッパー
    転けそうになって使いにくい

    +5

    -1

  • 83. 匿名 2014/08/11(月) 20:07:36 

    コンタクトレンズ。パソコンやスマホやらで目が疲れる。結局メガネが楽チン

    +17

    -5

  • 84. 匿名 2014/08/11(月) 20:09:29 

    オーブンレンジのビストロ。時短料理とかすごく便利なのに、結局温めるだけしか使わない(笑)

    +20

    -2

  • 85. 匿名 2014/08/11(月) 20:09:59 

    ナノケアの美顔器

    +33

    -5

  • 86. 匿名 2014/08/11(月) 20:21:19 

    ノートパソコン

    iPhoneに変えたら全然開かなくなってしまいました iPadに買い換えたいなぁ

    +43

    -2

  • 87. 匿名 2014/08/11(月) 20:36:28 

    カーヴィダンスのDVD付きの本。
    買ったばかりのときは頑張ってやったけど、結局やらなくなってブックオフ行きでした。

    +29

    -0

  • 88. 匿名 2014/08/11(月) 20:37:15 

    某番組の通販で、初めて買った「ストレッチングポール」

    これに5分くらい仰向けに乗るだけで痩せる(?)
    背筋が良くなってウエストが細くなる効果らしいのですが…
    使ったのはほんの数える程度。
    部屋の隅に立てたまま、ホコリかぶってます…

    +12

    -1

  • 89. 匿名 2014/08/11(月) 20:37:29 

    ルンバ
    センサーでゴミを関知してるわけではないから、ゴミの横を素通りするし、ルンバで掃除するためにまず部屋の小物を片付けないといけないというめんどくささ

    +45

    -1

  • 90. 匿名 2014/08/11(月) 20:42:41 

    ネスカフェバリスタです
    場所とるし、ポーションを売ってるスーパーが近所になくて、手入れも面倒だったから戸棚の奥で眠ってます(^^;

    +30

    -2

  • 91. 匿名 2014/08/11(月) 20:42:55 

    ビリーズブートキャンプ!
    また入隊しようかなぁと思いつつ放置…。
    ビリー隊長の視線が痛い(--、)

    +41

    -1

  • 92. 匿名 2014/08/11(月) 20:45:45 

    81

    すばらしい~
    買ったつもり貯金と呼ばせて下さい。
    (^-^)

    わたしはすごく高価な物や大きな物はよく調べて考えて買うし、直前でやっぱやめとこ!!となることも多いんだけど。

    ヤバいのは、高額ではないけど、失敗だったら悔しい微妙な値段の物です。
    買ったつもり貯金してれば車2~3台買えるよ…。

    +30

    -3

  • 93. 匿名 2014/08/11(月) 20:49:53 

    15年ずっとファンの歌手と同じモデルのエレキギター
    初任給で17万で買ったのに少ししか弾かなかった
    また練習しよ

    +26

    -0

  • 94. 匿名 2014/08/11(月) 21:00:05 

    十年くらい前の話だけど、ヴィトンのバックが欲しくて憧れてて、やっと買えたんだけど、結局普段ジーパンにTシャツ(それもカジュアル系)で歩くもんだから、結局ポーターのカバンばかり番使ってました。

    やっぱりキレイ目な服装じゃないとカバンだけ浮くし、憧れて買ったけど実際はカジュアル系の私には使いこなせなかったって感じでしょうか・・・

    その当時買ったポーターの黒のタンカーは今でもまだ使ってます(´▽`)丈夫で軽い

    +31

    -2

  • 95. 匿名 2014/08/11(月) 21:08:57 

    ルンバ

    まじで邪魔。
    すぐどっかにひっかかるから任せられない。
    いるものまで吸い取られると困る。

    ということで結局自分でしたほうが楽です。

    +32

    -1

  • 96. 匿名 2014/08/11(月) 21:09:09 

    本当に頑張ってバーキンを購入しましたが
    重いです。
    行事事専用バッグになりました。
    あと やっぱり身分相応ではないなと感じました。

    +26

    -2

  • 97. 匿名 2014/08/11(月) 21:10:25 

    海外通販で買った可愛いマキシワンピ2着

    届いた後で あ・・わたし40歳だった(-_-;)と気が付いた。

    どうしよう。。。。

    +65

    -1

  • 98. 匿名 2014/08/11(月) 21:17:25 

    エレキギター。中古で35万で買ったのに勿体無くてひけない。。

    +7

    -0

  • 99. 匿名 2014/08/11(月) 21:36:13 

    まさに…うちの食洗機

    +7

    -3

  • 100. 匿名 2014/08/11(月) 21:36:57 

    シャネルのバッグ
    持っていくとこがなかった。

    +16

    -0

  • 101. 匿名 2014/08/11(月) 21:40:06 

    パナソニックの目元エステ
    立派過ぎてしたままうっかり寝れず。
    あずきのチカラで十分だった。
    欲しくて欲しくて仕方なかったのに、買ったら使わなかったもの

    +28

    -0

  • 102. 匿名 2014/08/11(月) 21:43:03 

    小淵沢の別荘とゴルフ会員権
    出不精だった

    +19

    -0

  • 103. 匿名 2014/08/11(月) 21:45:30 

    ヘルシア

    ヘルシアの料理教室があったら行きたい。

    +8

    -1

  • 104. 匿名 2014/08/11(月) 21:52:05 

    テレビショッピングで購入したワンダーコア

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2014/08/11(月) 22:00:03 

    バイク
    やっぱり車の方が便利で、乗ることがない。

    +7

    -0

  • 106. 匿名 2014/08/11(月) 22:01:14 

    101さん
    あずきのチカラで吹いてしまいました。すみません…笑
    パナソニックの美容家電は面白いんですが、絶対に飽きそうなオーラを放ってて手が出せません。


    カプチーノを作るための牛乳泡立て器。
    必死に探してようやく手に入れたのに、全く使ってません…

    +35

    -0

  • 107. 匿名 2014/08/11(月) 22:02:27 

    ノンフライヤー

    使わないし、場所取ります…

    +29

    -0

  • 108. 匿名 2014/08/11(月) 22:33:15 

    シャネルのバック。
    子どもうまれて荷物多いから使う機会がない(´・_・`)
    旦那に買ったのに使わないと意味ないじゃんって言われる…

    +17

    -2

  • 109. 匿名 2014/08/11(月) 22:39:26 

    こたつ
    幼少からこたつの無い生活でずっと欲しいなーって思ってたけど、いざ買ってみたら
    立ったり座ったりの度にこたつに入るのが面倒になって数週間で使わなくなった

    +10

    -4

  • 110. 匿名 2014/08/11(月) 22:40:52 

    フードプロセッサー

    買って半年は楽しく使ってたけど、今じゃ荷物に埋まってる(^^;)
    切るより、洗うのが面倒よ。

    +25

    -1

  • 111. 匿名 2014/08/11(月) 22:51:58 

    美顔器などの美容器具全般
    高い化粧品

    ものすごく期待して買ったのに、何の効果もあらわれず、高かったので捨てられず、誇りをかぶっています(ーー;)

    +6

    -0

  • 112. 匿名 2014/08/11(月) 22:52:42 

    みなさんのを読んで笑ってたら、私もバイクを使っていないことを思い出しました。

    新車で購入後、4年で132キロしか走ってません。ガソリンも1回しか入れてない。

    右折が怖くて左にある駅にしか行けないから、コースが限られているんですよね。ナイナイの岡村さんも同じ事を言ってました。

    +23

    -0

  • 113. 匿名 2014/08/11(月) 23:22:06 

    9号のブランド服。デブになって、クローゼットの肥やし。

    +17

    -0

  • 114. 匿名 2014/08/11(月) 23:41:17 

    宝石とブランドバッグ
    タンスに眠りっぱなし。身につける機会がない(泣)

    +9

    -0

  • 115. 匿名 2014/08/12(火) 00:27:54 

    生ゴミ処理機

    +5

    -0

  • 116. 匿名 2014/08/12(火) 00:28:56 

    ソイエ

    痛いし埋没毛になるしで結局眠ってる

    +17

    -1

  • 117. 匿名 2014/08/12(火) 00:47:41 

    高周波脱毛器
    一本抜くのに20〜30秒かければ痛くありませんて……
    一回使ったっきりです。

    +6

    -0

  • 118. 匿名 2014/08/12(火) 01:14:04 

    99さん
    皿洗いが嫌いでずぼらなので買おうかと思っているのですが、食洗機すら面倒で使わないのではないかという心配があって二の足を踏んでいます。
    「早く買えばよかった!」なんて声もネットでは見かけるのですが…。
    使わなくなった理由はなんでしょうか?

    +4

    -0

  • 119. 匿名 2014/08/12(火) 01:33:22 

    大ぶりの石のたくさんついたステキなネックレス

    黒のシンプルなワンピや冬なら黒タートルなどで颯爽と付けると超かっこいい

    しかし鏡で見ると首から上が似合わなすぎて未だ出番なし

    +6

    -0

  • 120. 匿名 2014/08/12(火) 02:12:33 

    Wiiかなー

    買ったはいいものの
    結局3回位しか使ってない

    +10

    -0

  • 121. 匿名 2014/08/12(火) 03:14:16 

    マリメッコのワンピース

    タグ付きのまま、結局フリマで売った。
    あんな派手柄のワンピース、実際着て似合う人なんてモデル級に細くて長身で可愛い子くらいだわ。
    結局、着飾ったブスにしかならない。

    +17

    -0

  • 122. 匿名 2014/08/12(火) 05:08:27 

    ぶら下がり健康器 

    四十肩になり、ぶら下がると肩の関節が痛い。

    +6

    -0

  • 123. 匿名 2014/08/12(火) 05:22:04 

    バーキン。
    若いときに衝動買いした。
    お金ためときゃ良かった。

    +7

    -0

  • 124. 匿名 2014/08/12(火) 06:07:15 

    デジカメ。
    携帯で撮ってシェアして…が普通になって使ってない。画素数とかそんな気にしないから携帯のまま…

    +4

    -1

  • 125. 匿名 2014/08/12(火) 07:06:17 

    いきいき酵素くん
    ちょっと高めのジューサーです。野菜が高くて半年程で挫折しました。

    +3

    -0

  • 126. 匿名 2014/08/12(火) 08:26:33 

    バーバリーブルーレーベルのコート
    凄く可愛いけど重い。
    肩こりが酷くなるから着なくなった。

    +15

    -0

  • 127. 匿名 2014/08/12(火) 08:30:14 

    小さい頃駄々コネまくって買ってもらったお絵かきくまさん

    +3

    -1

  • 128. 匿名 2014/08/12(火) 10:25:06 

    痩せればいいやと思って買ったデニム。結局痩せないし無駄だった。
    露出度が高めだけれど柄が可愛くて買ったワンピも1度も着てません。もったいない。

    +9

    -0

  • 129. 匿名 2014/08/12(火) 10:26:49 

    プラダのヌメ革バッグ。
    雨の日にシミが着いて、ショックでそれ以来しまいっぱなし。

    +11

    -0

  • 130. 匿名 2014/08/12(火) 10:31:44 

    食洗機。手で洗った方が自分ですすげるから、きれいな気がする。高温だから菌はいないと思うけど。

    +8

    -1

  • 131. 匿名 2014/08/12(火) 10:39:59 

    就職して間もない頃に初めて買ったヴィトンのバッグ。
    形が気にいって、当時の自分には高額だったけど頑張って買ったものの、
    持ち歩くには少々ゴツくて重くて使いづらく、結局数回持っただけでタンスのこやし。
    先日久々に見たらカビでベタベタになってて、使い物にならない状態だったので泣く泣く処分しました。

    +15

    -0

  • 132. 匿名 2014/08/12(火) 11:02:11 

    テレビのサラウンドスピーカー。きっかり3回しか使ってない。

    +3

    -0

  • 133. 匿名 2014/08/12(火) 11:09:23 

    ネットを始めたころにオークションでブランドバッグをよく落札していた。
    田舎者なので本物をあまり見たこと無かったから、安いし偽物が売られているなんて考えもしなかったぐらい無知でした。

    結局売るに売られず、あまり使ってない。

    +6

    -0

  • 134. 匿名 2014/08/12(火) 11:11:02 

    美顔ものはすべて。
    毛穴洗浄系、イオン導入系、コロコロ系、マイナスイオン系、低周波系。
    土台が悪くてキレイにならんのじゃ!

    +3

    -0

  • 135. 匿名 2014/08/12(火) 11:53:44 

    ハーレーダビッドソン。 ミーハーで買って後悔。
    何よりもバイクが好きな人でないと大変。
    欲しくて欲しくて仕方なかったのに、買ったら使わなかったもの

    +7

    -0

  • 136. 匿名 2014/08/12(火) 12:13:57 

    ヘルシオ!
    結局、1度も使わないまま壊れてた(T_T)
    もったいないことをしちゃった!修理に出した方が良いのか、捨てた方が良いのか悩むー。

    +6

    -1

  • 137. 匿名 2014/08/12(火) 12:17:00 

    ペンタブ。ノートPCを使ってて、机の上に二つを並べて置くスペースが無かった…。

    +3

    -0

  • 138. 匿名 2014/08/12(火) 12:28:39 

    ろくろから電気窯とかついた陶芸セット。
    買ってしばらくは作ったらフリマ出してとかやってたけど、ご近所から作ってクレクレされて嫌になってやらなくなった。
    教室でも開こうかな…

    +6

    -0

  • 139. 匿名 2014/08/12(火) 13:28:21 

    ホームベーカリーです。箱に入れっぱなしだからいい加減売るぞ、と旦那に言われるがこの夏休みにパンを焼こうかと思ってます。多分( ̄▽ ̄;)

    +5

    -1

  • 140. 匿名 2014/08/12(火) 16:28:31 

    昔の話ですが

    ロデオボーイ

    邪魔だし他に使い道ないから、すぐにあげちゃいました

    +4

    -0

  • 141. 匿名 2014/08/12(火) 17:35:30 

    ミシン
    嫁入り道具で買ってくれたのにチュニック二枚しか作ってない
    甚平今年こそ作りたいって思っていたのに夏が終わってしまう
    2ちゃんや、ミシン評価サイト巡りしまくったのに…

    +3

    -0

  • 142. 匿名 2014/08/12(火) 18:49:17 

    ヴィトンのバッグ
    何も入れてないのに重い

    ホームベーカリー
    材料無くなったら終わり

    こたつ
    掃除が面倒

    +4

    -0

  • 143. 匿名 2014/08/13(水) 05:41:58 

    ミュウミュウ、クロエのバッグ。

    中身入れなくても重い。。。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。