ガールズちゃんねる

マッサージの指圧が弱い、鼻血が廊下に垂れた等の理由で10歳息子を殴り全治不詳のケガをさせた疑いで父親逮捕

58コメント2014/08/12(火) 11:10

  • 1. 匿名 2014/08/11(月) 15:56:19 


    	小5男児への傷害容疑で父親逮捕 宇都宮東署|下野新聞「SOON」
    小5男児への傷害容疑で父親逮捕 宇都宮東署|下野新聞「SOON」www.shimotsuke.co.jp

     宇都宮東署は10日、傷害の疑いで宇都宮市、会社員の男(48)を現行犯逮捕した。  逮捕容疑は、同日午後4時10分ごろから同20分までの間、自宅で、小学5年生の長男(10)に足裏をマッサージさせていたが、指圧が弱いことに腹を立て、長男の顔を殴り、さらにトイレ掃除をするように命じたところ、長男が鼻血を廊下に垂らしたことに憤慨し、背中を蹴る暴行を加え、全治不詳のけがをさせた疑い。  同署によると、男は黙秘しているという。

    +2

    -55

  • 2. 匿名 2014/08/11(月) 15:57:02 

    最低のクズ!!!

    +213

    -1

  • 3. 匿名 2014/08/11(月) 15:57:36 

    全治不詳って・・・酷すぎる

    +230

    -0

  • 4. 匿名 2014/08/11(月) 15:57:54 

    くそ親父!

    +94

    -0

  • 5. 匿名 2014/08/11(月) 15:57:59 

    同じ目にあわしてやりたい

    +125

    -0

  • 6. 匿名 2014/08/11(月) 15:58:30 

    子供作んな!

    +98

    -1

  • 7. 匿名 2014/08/11(月) 15:58:33 

    お前の汚い足裏なんて触りたくないわ

    +148

    -0

  • 8. 匿名 2014/08/11(月) 15:58:42 

    全治不詳って!?
    こわすぎる

    +129

    -0

  • 9. 匿名 2014/08/11(月) 15:58:49 

    男の子にしたことと同じことをして、どんなに辛くて痛かったかわ分からせないと、反省しない

    +110

    -1

  • 10. 匿名 2014/08/11(月) 15:59:12 

    今でこそ逮捕されて新聞にのったりするけど、昔はこんな父親いっぱい聞いた。

    +94

    -6

  • 11. 匿名 2014/08/11(月) 15:59:32 

    子供から引き離して、一生会わす必要無し

    +82

    -1

  • 12. 匿名 2014/08/11(月) 15:59:38 

    うちのお父さんは
    お小遣いくれたぞ!

    +73

    -4

  • 13. 匿名 2014/08/11(月) 16:00:14 

    些細なことでカッとなる親多すぎ。
    「お菓子を食べられた」5歳児手足に結束バンドで全治3週間のけが…母親と内縁の男を逮捕
    「お菓子を食べられた」5歳児手足に結束バンドで全治3週間のけが…母親と内縁の男を逮捕girlschannel.net

    「お菓子を食べられた」5歳児手足に結束バンドで全治3週間のけが…母親と内縁の男を逮捕 (▲写真はイメージです)時事ドットコム:5歳児手足に結束バンド=傷害容疑で母親ら逮捕−大阪府警女児(5)の両手両足を結束バンドで縛り、けがをさせたとして、大阪府警布...

    +49

    -0

  • 14. 匿名 2014/08/11(月) 16:01:00 

    こういう奴は死刑でいいと思う。

    +61

    -0

  • 15. 匿名 2014/08/11(月) 16:01:08 

    その鼻血だって父親が殴ったから出たんじゃないの?

    +173

    -0

  • 16. 匿名 2014/08/11(月) 16:01:36 



    子供は、親を選べない。
    どんな気持ちだったのだろうと
    思うと、とても可哀想。





    +109

    -1

  • 17. 匿名 2014/08/11(月) 16:01:45 

    は?!

    +15

    -2

  • 18. 匿名 2014/08/11(月) 16:01:46 

    なにこのクズ
    子供はお前の奴隷じゃねえよ

    +86

    -0

  • 19. 匿名 2014/08/11(月) 16:02:46 

    まだ10歳の子供に大人の固い足裏を強くマッサージできる力なんてないでしょ
    子は親を選べないから本当に気の毒

    +84

    -1

  • 20. 匿名 2014/08/11(月) 16:03:38 

    全治不詳・・・酷すぎる。
    子供を召使みたいに扱うってどういう神経してんだよ。
    この子のケガが治っても心のケガはどうなるんだろう。
    優しい身よりがいるといいな;未成年のうちは誰かのお世話になるしかないからね。
    子供って親選べないし、産まれたところの両親によって運命って本当変わる。
    よく独身をひとくくりにし馬鹿にしているトピ見るけど、
    子供を虐待してる人って言うのは100%既婚で産みの親じゃん、こういうニュースみてどう思うんだろう。

    +68

    -1

  • 21. 匿名 2014/08/11(月) 16:03:46 

    何様⁈
    クソ親‼

    +28

    -1

  • 22. 匿名 2014/08/11(月) 16:04:37 

    どうしたらこんな鬼畜な親になれるんだろうって事件がたくさんで心が痛む
    「24時間以内に死ね」=中2自殺前日、父親迫る―警視庁 (時事通信) - Yahoo!ニュース
    「24時間以内に死ね」=中2自殺前日、父親迫る―警視庁 (時事通信) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

     中学2年の長男(14)の自殺前日に顔を殴り、けがをさせたとして、傷害容疑で父親の無職村山彰容疑者(41)=東京都西東京市北原町=が逮捕された事件で、同容疑者が「24時間以内に首でもつって死んでくれ」と長男に迫っていたことが1日、警視庁田無署への取材で分かった。同署は自殺教唆の疑いも視野に調べを進めている。 

    +31

    -2

  • 23. 匿名 2014/08/11(月) 16:04:59 

    母親は何してた?

    +55

    -1

  • 24. 匿名 2014/08/11(月) 16:05:08 

    死刑にしたらダメ。死んだら楽になるもん。とことん生きてもらい、地獄の苦しみを与えたほうがいい。当たり前だよね?

    +39

    -2

  • 25. 匿名 2014/08/11(月) 16:06:43 

    子どもは親の奴隷じゃない。
    当たり前のことだけど、
    こういうクズが存在するのも事実。
    男の子の体と心の状態が
    解放に向かいますように。

    +29

    -2

  • 26. 匿名 2014/08/11(月) 16:06:55 

    こーゆのって大概負の連鎖で虐待されてた人多いらしいね

    +19

    -1

  • 27. 匿名 2014/08/11(月) 16:08:48 

    >25です。
    快方でした。

    +9

    -0

  • 28. 匿名 2014/08/11(月) 16:10:33 

    同じ栃木県民として情けない。
    男の子、殴られて鼻血出してまた殴られて…
    最低な父親!!!
    同じだけ殴られて!!!

    +23

    -2

  • 29. 匿名 2014/08/11(月) 16:11:51 

    今自分の子供の容姿や見た目に関してひどい事を平気で言う親もいるからね。
    自分の子供をどう思っているのか平気で可愛くないとか太っているなど…

    +16

    -0

  • 30. 匿名 2014/08/11(月) 16:12:37 

    黙秘するとかふざけるな
    「殴ったけど、ぼくちん怖いから本当のこと言いたくないんだもん!」って、アホかよ

    +22

    -0

  • 31. 匿名 2014/08/11(月) 16:14:29 

    うちの息子くっそ泣き虫だけど可愛いよ

    +10

    -0

  • 32. 匿名 2014/08/11(月) 16:15:05 

    くず。
    ほんとかわいそう。
    早く良くなりますように。
    そしてこのくず親に2度と会わなくて済みますように。

    +25

    -0

  • 33. 匿名 2014/08/11(月) 16:15:30 

    全治不詳とは、回復まで最低1年以上の怪我、ということだそうです
    背骨に損傷があったんじゃ…

    コレ一度きりじゃないんだろうね
    子供をこき使ってる辺り、日常的に虐待してたんだろうな

    +60

    -2

  • 34. 匿名 2014/08/11(月) 16:15:42 

    そんな腐れ足、二度とマッサージ必要ないように切断してやれよ。お前も全治不詳になりやがれ!

    +50

    -0

  • 35. 匿名 2014/08/11(月) 16:23:13 


    ひたすらクズ
    子どもは自分の持ち物ではない

    この男の子が元気になって真っ当な人生を送れるよう願います

    +9

    -1

  • 36. 匿名 2014/08/11(月) 16:26:13 

    子供を持つ器の無いものでも持てば誰でも親になれてしまう。最低な親でも子供は親というだけで不条理なことにも従わざるを得ない。この世の闇。

    +8

    -0

  • 37. 匿名 2014/08/11(月) 16:26:30 

    顔を殴ったうえにトイレ掃除とかあり得ない!
    全治までの道のりは長くても、こんなクソ親父に命を絶たれなかったことは幸いです。
    生きている間にクソ親父と離れられてよかったね!
    必ず幸せになってください。
    このおっさんは地獄に墜ちろ。

    +21

    -0

  • 38. 匿名 2014/08/11(月) 16:28:00 

    最近思うのは虐待するのは若い親だけじゃないってこと。40代の方が陰湿。

    +13

    -0

  • 39. 匿名 2014/08/11(月) 16:28:49 

    血の気の多い人にロクな人いないなぁ

    +4

    -0

  • 40. 匿名 2014/08/11(月) 16:34:37 

    現行犯って事は家族の誰かが通報したのかな?

    +4

    -0

  • 41. 匿名 2014/08/11(月) 16:36:11 

    お前の汚い足をマッサージしてくれただけ、ありがたいと思え!!
    私なら、マッサージどころか指1本触れたくないね。

    +8

    -0

  • 42. 匿名 2014/08/11(月) 16:37:24 

    全治不詳…
    背中を蹴ったから脊髄損傷かな
    心の傷と身体にも障害が残るかもなのか

    +12

    -0

  • 43. 匿名 2014/08/11(月) 16:56:58 

    指圧弱いに決まってる

    +6

    -0

  • 44. 匿名 2014/08/11(月) 17:10:27 

    強くやったら殴られて、弱くやっても殴られる・・どうせ殴る理由が欲しかっただけだろ糞親父!!
    てめーが殴ったから鼻血出たんだよ!お前のせいだろ!もうどうにかしてこの子供の前でしか威張れない
    くず男!

    +8

    -0

  • 45. 匿名 2014/08/11(月) 17:14:04 

    そんなヤツ生かしておく必要なし!

    即刻、死刑!!

    +4

    -0

  • 46. 匿名 2014/08/11(月) 17:24:15 

    子供は親の私物ではない
    幼くても人格を持った一人の人間

    親だからと言って子供の尊厳を踏みにじるなんて本当許せないわ

    +7

    -0

  • 47. 匿名 2014/08/11(月) 17:34:37 

    足裏に剣山でも刺しとけばいいよ。

    +7

    -0

  • 48. 匿名 2014/08/11(月) 18:26:35 

    クソジジイ!!お前が殴られろ!
    頭おかしい奴多い

    +3

    -0

  • 49. 匿名 2014/08/11(月) 18:27:43 

    指圧が弱い!?あたりめーだろカス!だったら金払ってマッサージしろ
    鼻血が垂れたから!?なぜこんな不適合者のもとに天使を贈るの神様!泣

    +4

    -0

  • 50. 匿名 2014/08/11(月) 18:45:34 

    全治不詳なんて言葉初めて聞いた
    脊髄損傷とかかな…
    可哀想すぎる
    母親は?

    +9

    -0

  • 51. 匿名 2014/08/11(月) 19:55:17 

    実父?養父でも許せないけど。
    酷すぎる。ずっと虐待してたんだと思うわ、実母も何してるの!怒。

    +2

    -0

  • 52. 匿名 2014/08/11(月) 20:56:59 

    じゃあ、その父親がマッサージしてみてよ!!
    指圧が弱すぎるって言って、父親の事ボコボコにするけど、その後すぐに背中を蹴られながらトイレ掃除してもらうから!!

    言葉は悪いけど、我慢できない!!
    同じ目に合わせたい!!

    +4

    -0

  • 53. 匿名 2014/08/11(月) 22:03:24 


    こんなクソ親父でも子供にとってみたらたった一人の父親なんだよね…自分のほんとの親にこんな酷い扱いされて…子供は自分が頑張れば何とかなると毎日我慢していたんだろうね…
    最低、低脳の親って何ですぐ子供を自分の所有物みたいに思うのか…バカ親って自分のやってる事理解出来ないんじゃないバカ過ぎて!!

    +2

    -0

  • 54. 匿名 2014/08/11(月) 22:53:05 

    母親は何してたの? 助けなかったの? 顔見せろ‼︎‼︎‼︎

    +2

    -0

  • 55. 匿名 2014/08/12(火) 10:39:22 

    全治不詳なんて恐ろしい
    可哀想に
    なんとかして普通の環境においてあげられないものか

    +1

    -0

  • 56. 匿名 2014/08/12(火) 10:53:45 

    こおいう親父がさ年取ったら「年とった親の面倒を見るのは子供の義務」とか平気で言うんだろうな。
    どんだけ親身になっても文句しか言わない要介護者。嫌すぎる。

    +1

    -0

  • 57. 匿名 2014/08/12(火) 11:00:16 

    どうせ再婚組でしょ
    母親の連れ子だよ

    +0

    -0

  • 58. 匿名 2014/08/12(火) 11:10:02 

    両親に虐待されている子どもはどう動けばたすかると思いますか?
    救われる道あるのかな?ドラマ家族狩り 現実的だった。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。