ガールズちゃんねる

はるな愛が“男装”解禁? 勝ち組オネエがなぜ焦るのか

44コメント2014/08/11(月) 22:13

  • 1. 匿名 2014/08/11(月) 14:26:01 

    はるな愛が“男装”解禁?勝ち組オネエがなぜ焦るのか | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社
    はるな愛が“男装”解禁?勝ち組オネエがなぜ焦るのか | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社www.tokyo-sports.co.jp

    あのおネエタレントがついに“男装”を本格解禁か!? 松浦亜弥のモノマネでブレークし、バラエティー番組を中心に活躍を見せている人気おネエタレントのはるな愛(42)。露出の多さから、一時期はおネエタレントの中でも勝ち組と言われていたが、最近ある変化が起きているという。


    「はるなさんは今年に入ってから、やたらと素の『大西賢示』の存在をアピールしていてね。ついこの間も、ゲスト出演したイベントで大西賢示バージョンの私服姿の等身大パネルを披露すると、『最近、たまに“賢示”になりたい時があるんです。“賢示”での仕事のオファーも待っています!』と訴えていました」
    はるな愛が“男装”解禁? 勝ち組オネエがなぜ焦るのか

    +10

    -28

  • 2. 匿名 2014/08/11(月) 14:27:39 

    商売でおネエやってる?

    +90

    -6

  • 3. 匿名 2014/08/11(月) 14:27:47 

    話題づくり

    +58

    -0

  • 4. 匿名 2014/08/11(月) 14:27:50 

    結局どっちなの

    +76

    -1

  • 5. 匿名 2014/08/11(月) 14:27:58 

    ネタ切れでしょ?

    +61

    -1

  • 6. 匿名 2014/08/11(月) 14:28:00 

    ココリコ遠藤かと思った。

    +177

    -2

  • 7. 匿名 2014/08/11(月) 14:28:05 

    根っからのおネエじゃないんだ

    +21

    -2

  • 8. 匿名 2014/08/11(月) 14:28:19 

    ココリコ遠藤みたい

    +85

    -1

  • 9. 匿名 2014/08/11(月) 14:28:26 

    何かオネエのプライド持ってる人だと思ったんだけど

    +70

    -0

  • 10. 匿名 2014/08/11(月) 14:28:30 

    素は宝塚の男役みたい
    はるな愛が“男装”解禁? 勝ち組オネエがなぜ焦るのか

    +55

    -17

  • 11. 匿名 2014/08/11(月) 14:28:40 

    さすがにケンジの需要はないかと

    +90

    -2

  • 12. 匿名 2014/08/11(月) 14:28:41 

    黄金伝説で状況が悪化すると、ヒステリック起こしてタカトシに当たるのが怖い

    +58

    -0

  • 13. 匿名 2014/08/11(月) 14:28:43 

    こういう半端な人って真のおネエからも嫌われそう

    +110

    -2

  • 14. 匿名 2014/08/11(月) 14:28:51 

    遠藤にてる(笑)

    +33

    -1

  • 15. 匿名 2014/08/11(月) 14:29:07 

    お好み屋に専念すれば
    タレントより実業のほうが儲かる!? オネェ氾濫時代を生き抜く、はるな愛の「副業力」
    タレントより実業のほうが儲かる!? オネェ氾濫時代を生き抜く、はるな愛の「副業力」girlschannel.net

    タレントより実業のほうが儲かる!? オネェ氾濫時代を生き抜く、はるな愛の「副業力」 「最近は雨後の筍のように、新しい“オネェ”が次々とバラエティ番組に出演していますからね。彼女も飽きられたワケではありませんが、オファーが減っているのは間違いないです。で...

    +47

    -0

  • 16. 匿名 2014/08/11(月) 14:29:16 

    もう賢示に戻ったら?中年のぶりっ子は見てて痛々しいよ。

    +65

    -4

  • 17. 匿名 2014/08/11(月) 14:29:21 

    前に男装した時に
    複雑な気持ちになってしまったんだよね…

    手術も済ませてるから元には戻れないよね。

    +94

    -0

  • 18. 匿名 2014/08/11(月) 14:29:29 

    前にいいともで暴露してから
    はるな愛おねえやめんのか?って
    思ってたらそんなそぶりないしねえ

    とりあえずオカマ世界一はすごいから
    オネエでいいやん!
    けどおおにしけんじもいけるやん!

    +30

    -1

  • 19. 匿名 2014/08/11(月) 14:29:31 

    なんか信用できない人だな

    +23

    -5

  • 20. 匿名 2014/08/11(月) 14:29:45 

    そんなにかっこ良くないよ

    +24

    -1

  • 21. 匿名 2014/08/11(月) 14:29:49 

    ココリコ遠藤、皆同じこと思ったのねwww

    +34

    -1

  • 22. 匿名 2014/08/11(月) 14:30:18 


    IKKOさんのセレブ生活が不思議なんですよ
    メイクさんてそんなに儲かるのですか??
    如何わしい副業してるのかな

    +60

    -5

  • 23. 匿名 2014/08/11(月) 14:30:41 

    遠藤ワロタ

    +12

    -1

  • 24. 匿名 2014/08/11(月) 14:30:50 

    「スッキリ」でコメンテーターしてるけど、たいした発言を全くしてない。なんでいるのかな。

    +39

    -2

  • 25. 匿名 2014/08/11(月) 14:31:48 

    オネエを貫いてほしかった
    けんじとしてだと需要ある?って感じがしちゃう

    +17

    -0

  • 26. 匿名 2014/08/11(月) 14:33:23 

    22
    着物を着て韓国コスメを宣伝する仕事かな?

    +39

    -0

  • 27. 匿名 2014/08/11(月) 14:33:50 

    ぶっちゃけ自分でも、男でいってもイケてるじゃん(^o^)みたいに思ってそう!
    中途半端にオカマやってんならいっそのこと男に戻ればいいのに
    周りに可愛い~とか、男に戻ってもかっこいい~!とチヤホヤされたいだけに見える

    +23

    -2

  • 28. 匿名 2014/08/11(月) 14:39:28 

    ぶりっこおじさん。
    前から戦闘中などの番組では都合よく男の部分を出したり、イケメンの前ではぶりっこしたりでいい加減ウザい。

    +28

    -0

  • 29. 匿名 2014/08/11(月) 14:39:46 

    純粋に自分の性に揺れてるんだと思うけどな。白黒ハッキリできないからオネエなんだろうし。

    +28

    -1

  • 30. 匿名 2014/08/11(月) 14:40:52 

    どっちでも明るくていいじゃん、お友達になりたいよ。

    +9

    -6

  • 31. 匿名 2014/08/11(月) 14:43:59 

    13
    ミッツ、嫌がってなかったっけ?

    最低だよ。
    そういうことならトークNG多いけど椿姫彩菜の方がいい。
    あの人の方が綺麗だし。

    はるな愛なんておねえ芸人としかみていない。
    マツコとはだいぶ違うよ??

    ミッツ、マツコはちょっとジャンル違うけど。

    +12

    -4

  • 32. 匿名 2014/08/11(月) 14:45:55 

    賢示はたまに出す声だけで十分
    はるな愛の容姿で声が賢示だからよい

    +30

    -0

  • 33. 匿名 2014/08/11(月) 14:52:38 

    22 イッコーはマージン収入すごいらしいよ。だからイッコーが紹介してるコスメは買わない。

    +18

    -0

  • 34. 匿名 2014/08/11(月) 15:05:22 

    涙が、嘘くさくて信じらんない

    +7

    -0

  • 35. 匿名 2014/08/11(月) 15:13:00 

    求められればやってしまう人なんではないの?
    「ケンジさんの方でお願いしま~す」「は~い」みたいな。

    +4

    -1

  • 36. 匿名 2014/08/11(月) 15:50:35 

    この人。
    あちらこちらで中途半端にいい顔するからさ。
    ミッツやマツコには総スカン食らってるよね。
    何かやり口が汚いと言うかさ。
    上手い具合に椿姫彩菜が消えたから調子に乗りまくり。

    +13

    -1

  • 37. 匿名 2014/08/11(月) 16:12:33 

    もう年齢的に「女の子」っぽいのは厳しいでしょ。

    +4

    -0

  • 38. 匿名 2014/08/11(月) 16:36:22 

    チョーセンは要りません。

    +4

    -1

  • 39. 匿名 2014/08/11(月) 16:38:46 

    元々の女だって年増になれば女っぽさをキープするの難しいんたから、こういう人は更に大変よね。

    オネェのひとって歳とるとキャラ的に濃いバケモノ化してく気がする。

    +5

    -0

  • 40. 匿名 2014/08/11(月) 18:39:27 

    前に男装した時に男心が少し芽生えちゃったみたいだね。女の子を見て守ってあげたいって思ったって言ってたし。自分でもどうしたらいいかわからないんじゃない?

    +4

    -0

  • 41. 匿名 2014/08/11(月) 18:42:02 

    せっかく性転換しても、在日北朝鮮人だから入籍出来ないんだよね…。創価だからよく日テレ出る。

    +1

    -2

  • 42. 匿名 2014/08/11(月) 21:24:05 

    賢示の待ってる仕事は、ピーターがやるから大丈夫!
    本業に専念しなさい。

    +0

    -0

  • 43. 匿名 2014/08/11(月) 21:27:17 

    そろそろ
    ハローワークに行きましょうか !!

    +0

    -0

  • 44. 匿名 2014/08/11(月) 22:13:58 

    まぁはるな愛はIKKOとか他のオネエと違って、
    本当に性転換手術までしてるからなぁ

    でもケンジ!とか呼ばれてネタにされたり
    どこか潜在意識の中で自分が元男だってところが残ってたら

    自分でも本当の自分がどっちなのか分からない
    って思うのは分からなくもない。

    性転換までした同一性障害の人は可哀想だけど、ただの女装僻男は気持ち悪い

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。