ガールズちゃんねる

ピエール瀧、家族といるときに声をかけてきた女子大生に怒り「日本、終わってんなって」

4104コメント2018/10/07(日) 09:48

  • 2001. 匿名 2018/09/30(日) 21:54:10 

    >>1717
    芸能人が楽して稼げるとは思えないけどね。
    持ち上げられて飽きられたらストーンと落とされて収入ゼロになることもある。
    ギャンブルみたいな恐ろしい仕事だと思う。
    実力がなければすぐに見透かされてあっという間に仕事がなくなるし

    短時間で稼げるから愛想良くしろっていうのもおかしな話。

    +13

    -14

  • 2002. 匿名 2018/09/30(日) 21:54:19 

    声かけただけで終わってる呼ばわり
    生きにくい世の中になるはずだ・・

    +20

    -10

  • 2003. 匿名 2018/09/30(日) 21:54:22 

    こんなトピが伸びてるとか本当にやばいかもね日本。もし今でも電気がオールナイトニッポンやってたら2人の虚言をいちいち間に受けて毎週炎上してそう

    +25

    -7

  • 2004. 匿名 2018/09/30(日) 21:54:32 

    さっき出てたF-1の人検索したらイケメンだった
    ピエール瀧、家族といるときに声をかけてきた女子大生に怒り「日本、終わってんなって」

    +18

    -1

  • 2005. 匿名 2018/09/30(日) 21:54:56 

    家族でいるとこに声をかけてほしくなかったんじゃないの?
    私なら芸能人が家族といたら完全にプライベートだなとわかるし、そっとしとこうと思うけど

    +18

    -4

  • 2006. 匿名 2018/09/30(日) 21:55:07 

    名前知らずにオラフの人ですよね?は
    若干失礼じゃ無いか?

    +15

    -9

  • 2007. 匿名 2018/09/30(日) 21:55:26 

    芸能人をゆるキャラみたいに扱うからだよ。
    「こっち向いて〜」スマホカシャ「〇〇のポーズして〜」スマホカシャ、いきなり子供を「抱っこして下さい」と無理やり抱かせてスマホカシャ、みたいなの多いよ。

    昔は「ファンです、握手して下さい」「ありがとうございます」と敬意を持って近寄ってたんじゃないのかな。知らないけど。

    +7

    -8

  • 2008. 匿名 2018/09/30(日) 21:55:28 

    少女の夢
    ピエール瀧、家族といるときに声をかけてきた女子大生に怒り「日本、終わってんなって」

    +12

    -3

  • 2009. 匿名 2018/09/30(日) 21:55:49 

    そうだよ、私だっていきなり
    「ボストロールですよね?」と言われて「違います」って言ってるのに
    「超似てるんですけど」と立ち去られたら気分が悪い。

    +24

    -8

  • 2010. 匿名 2018/09/30(日) 21:56:25 

    >>1974
    女子大生擁護してないけど、誰だろうとこんな一人二人の若者引き合いに出して「日本終わってる」とか言う人のことは好きになれない。了見狭すぎ。

    +22

    -7

  • 2011. 匿名 2018/09/30(日) 21:56:27 

    >>2008
    ちょっとめちゃくちゃ懐かしい!!!めっちゃ声出た!見てたもん!

    +1

    -1

  • 2012. 匿名 2018/09/30(日) 21:56:37 

    声掛けてきた子が、嫌いなタイプの人だったんじゃない。同じ声掛けでも、謙虚にきて全然大丈夫なタイプと、なんかムカつくわ〜ってタイプといそう。

    +14

    -1

  • 2013. 匿名 2018/09/30(日) 21:56:50 

    どうしたのこのおっさん?こんな発言する人だったんだ

    +10

    -2

  • 2014. 匿名 2018/09/30(日) 21:57:04 

    >>1959
    有名人いたら見るに決まってるじゃん
    下向いて歩けって言うのかよ!
    だったらテレビで愛想よくすんな。お前の性格なんてファン以外知らねぇよ。見られたくないならやめるか家にいろ!

    +15

    -9

  • 2015. 匿名 2018/09/30(日) 21:57:24 

    みなさんピエールマルコリーニで、お口直しをどうぞ。
    ピエール瀧、家族といるときに声をかけてきた女子大生に怒り「日本、終わってんなって」

    +30

    -2

  • 2016. 匿名 2018/09/30(日) 21:57:34 

    ピエール瀧「(笑顔で)違いますよ」
    女子大生「似てるんですけど〜」とそのまま去る
    ピエール瀧「···」

    女子大生非常識すぎ
    「あっそうでしたかすみません」とかって咄嗟に出てこないとか、親の顔が見てみたいよ
    育ちってこういうところに出るよね〜

    +21

    -12

  • 2017. 匿名 2018/09/30(日) 21:58:09 

    自ら芸能人になったくせに我儘だな、それが嫌なら公共の電波に出てくんなよ、馬鹿が

    +15

    -13

  • 2018. 匿名 2018/09/30(日) 21:58:11 

    え?ピエールが叩かれてるの?
    芸能人ならそんくらいでキレるなよって言ってる人が多くてびっくり。。

    あからさまにプライベートの時に
    お子さんいる時に声かけてくる女の子達がマナー違反でしょ。

    しかも、オラフの人って
    名前も知らないのによく声かけたね。

    以前、品川駅で女の子達に囲まれた某芸人さん見たことあるけど、
    本人に「なんだっけ!なんかに似てる!テレビで見たことある〜うけるー名前わかんないけど握手してくださーい(爆笑)」
    って騒いでて本当に気の毒でドン引きした。

    +41

    -21

  • 2019. 匿名 2018/09/30(日) 21:58:27 

    芸能人長く続けてもさんまクラスの器になれる人少ないんだね
    って考えたらさんま様\(^^)/

    +6

    -4

  • 2020. 匿名 2018/09/30(日) 21:58:39 

    祖国に帰って下さいって
    純潔日本だよ
    ちゃんと調べてから言えよ
    おまえはなんだよ⁇

    +7

    -13

  • 2021. 匿名 2018/09/30(日) 21:58:40 

    >>2003
    がるちゃん=日本全体ではないよ

    +7

    -2

  • 2022. 匿名 2018/09/30(日) 21:58:44 

    女子大生じゃなくて子供が声かけてたらまた違ったのだろうか・・

    +10

    -0

  • 2023. 匿名 2018/09/30(日) 21:58:57 

    家族といるのに話しかけるの
    マナー違反だと思うしこれだけTVに出てる人に「オラフの人」って言いぐさはなかなか失礼だわ。
    でも「日本終わってる」って言うほど??

    +9

    -2

  • 2024. 匿名 2018/09/30(日) 21:59:10 

    私もなんですよねぇ

    ある日家族と一緒にいたらシュレックの顔モデルの人ですよね?って言われて
    あまりに恥ずかしくて違うよって言っちゃって…
    話しかけてくれた女の子たち、嘘ついてごめんね

    大人気なかったなぁ…なんか自分終わってんなって、、、思っちゃった てへ
    ピエール瀧、家族といるときに声をかけてきた女子大生に怒り「日本、終わってんなって」

    +22

    -2

  • 2025. 匿名 2018/09/30(日) 21:59:22 

    汚いピエールより
    綺麗なピエールの話してる方が楽しいね!

    +7

    -2

  • 2026. 匿名 2018/09/30(日) 21:59:27 

    山田孝之と小栗旬も家族といる時に声をかけられるの死ぬほど嫌だから返事しないと言ってたね

    +12

    -2

  • 2027. 匿名 2018/09/30(日) 22:00:21 

    >>2015
    食ーーべーーたーーーーい❣️

    +4

    -2

  • 2028. 匿名 2018/09/30(日) 22:00:25 

    全世界のピエールに謝って。

    +6

    -3

  • 2029. 匿名 2018/09/30(日) 22:00:50 

    公共の電波つかって言うより
    本人に言えばいいじゃん?

    +7

    -1

  • 2030. 匿名 2018/09/30(日) 22:00:59 

    整形して芸能人を辞めれば 良い。
    人から 声かけられるのは 芸能人は仕方ないというか 当たり前。
    それを受け入れなければ芸能人を辞めれば良い。
    自分の良い時だけきゃあきゃあ言って欲しいのは 都合よすぎだと思います。

    +6

    -7

  • 2031. 匿名 2018/09/30(日) 22:01:00 

    瀧はドクズだよ!
    1位目指してどんどん叩こう‼︎
    ピエール瀧、家族といるときに声をかけてきた女子大生に怒り「日本、終わってんなって」

    +27

    -3

  • 2032. 匿名 2018/09/30(日) 22:01:12 

    こんなクソトピで涙流すほど笑うとは思わなかったわ
    大喜利勢の皆さんありがとうw

    +9

    -2

  • 2033. 匿名 2018/09/30(日) 22:01:13 

    自分ならピエール瀧とわかっても絶対スルーすると思う。

    おっさんに興味なし!

    +16

    -2

  • 2034. 匿名 2018/09/30(日) 22:01:31 

    >>2031
    汚いの貼らないで

    +8

    -2

  • 2035. 匿名 2018/09/30(日) 22:01:41 

    タッキーにも謝れ

    +7

    -2

  • 2036. 匿名 2018/09/30(日) 22:01:45 

    自分はよくても配偶者や子供もじろじろ見られたりするわけでしょ、最悪盗撮ネットにアップもあったりしてさ
    警戒するのが普通だし、相手が失礼

    +13

    -0

  • 2037. 匿名 2018/09/30(日) 22:01:54 

    >>2023
    日本終わってるってさ、冗談でも言わないよね。笑
    心のどっかでいっつもそう思ってるから口に出たんだよね。
    女子大生は日本終わってるって言いたいがための理由付けに過ぎない。

    +10

    -6

  • 2038. 匿名 2018/09/30(日) 22:02:16 

    多分ひとりでいても同じことしてそうw

    +4

    -3

  • 2039. 匿名 2018/09/30(日) 22:02:17 

    >>2021
    ねー
    主語がでかいやつはヤバイやつ

    +3

    -1

  • 2040. 匿名 2018/09/30(日) 22:02:49 

    >>2024
    wwww

    +2

    -1

  • 2041. 匿名 2018/09/30(日) 22:02:58 

    >>2031
    腹出すぎww 痩せれ

    +6

    -2

  • 2042. 匿名 2018/09/30(日) 22:03:02 

    ピエール瀧って別にいい人とかじゃないよね。
    天狗とかじゃなくて、売れてない時からずっとこんな人だよ。大衆向けじゃない。

    +30

    -2

  • 2043. 匿名 2018/09/30(日) 22:03:04 

    この流れ全く面白くない
    ぼくのりりっくなんちゃらの人のトピにもこう言うノリの人らいた

    +4

    -3

  • 2044. 匿名 2018/09/30(日) 22:03:17 

    >>2035
    わろた

    +2

    -1

  • 2045. 匿名 2018/09/30(日) 22:03:33 

    >>2031
    瀧さんお腹…。

    +3

    -1

  • 2046. 匿名 2018/09/30(日) 22:03:42 

    私達は芸能人!あんた達は一般人!

    って、思うでしょ。
    声かけられたり、握手求めたり、携帯向けたりしてるってことは私達だって

    あなた達は芸能人、私達は一般人

    って考えがあるからこそでしょ?
    だって、一般人は一般人に声すらかけないんだから。

    +6

    -3

  • 2047. 匿名 2018/09/30(日) 22:03:43 

    >>2034
    ごめんなさい
    ピエール瀧、家族といるときに声をかけてきた女子大生に怒り「日本、終わってんなって」

    +13

    -5

  • 2048. 匿名 2018/09/30(日) 22:03:54 

    >>2031
    瀧ーーーーw
    腹ぁーーーーw腹ぁーーーーw

    +4

    -2

  • 2049. 匿名 2018/09/30(日) 22:03:58 

    >>2003
    ピエール瀧と同じく木を見て森を見ずみたいな人かな?
    ガルちゃんでコメ数伸びてるからって本当に日本やばいと思うの?w

    +4

    -3

  • 2050. 匿名 2018/09/30(日) 22:04:02 

    電グルのオマケが
    偉そうになに言ってんの

    +5

    -7

  • 2051. 匿名 2018/09/30(日) 22:04:21 

    >>2047
    本当に汚いな

    +4

    -1

  • 2052. 匿名 2018/09/30(日) 22:04:31 

    >>2031
    >>2034
    爆笑した
    なんだこのトピ

    +10

    -0

  • 2053. 匿名 2018/09/30(日) 22:04:33 

    プライベートも売る事までが芸能人の仕事だろ、芸能人として大したことない小物のくせに、嫌なら引退して一般人に戻れよ、勘違いジジイ

    +1

    -12

  • 2054. 匿名 2018/09/30(日) 22:04:34 

    「オラフですか?」
    「ピエールです。キリッ」
    なに人の話やねん

    +21

    -0

  • 2055. 匿名 2018/09/30(日) 22:05:27 

    >>2024
    あら模範解答じゃない
    サンポール見てる?こういうのよ51歳のおっさんだったらね!

    +7

    -0

  • 2056. 匿名 2018/09/30(日) 22:05:33 

    個人的に不快な出来事に遭遇しただけで「日本オワッテル」とか、すごく頭悪そう(笑)
    海外の有名人なんかもっと酷い目にあってそうだけど

    +19

    -2

  • 2057. 匿名 2018/09/30(日) 22:05:51 

    中身も汚いおっさんだったか・・
    女子大生ドンマイ!

    +7

    -5

  • 2058. 匿名 2018/09/30(日) 22:06:04 

    めっちゃ嫌われてるね!
    もうディズニーの仕事引き受けないでね〜

    +29

    -3

  • 2059. 匿名 2018/09/30(日) 22:06:46 

    >>2043
    芸歴約30年のピエール瀧とたかだか数年のぼくりりが同列に語られるなんてw

    +11

    -1

  • 2060. 匿名 2018/09/30(日) 22:07:10 

    プライベートでも感じ悪かったらすぐ晒されるのが芸能人の宿命。
    人気がどんどん落ちていくだけ。

    プライベートだからという理由で一般ピーにムスっとしてればいいさ。
    そのうち誰も声掛けなくなるしあっという間に過去の人になるから大丈夫だ。
    人気商売とはそういうもの。
    イヤならやめろ。

    +26

    -5

  • 2061. 匿名 2018/09/30(日) 22:07:10 

    >>2043
    つまらんおばさんだなぁ 眉間にシワ刻まれてそう

    +3

    -1

  • 2062. 匿名 2018/09/30(日) 22:07:18 

    所で東海地方の方、CBCでやっている「ゲンバビト」ってピエールが出演している番組ありますよね。
    あの番組に出ているピエールのコメントがワザとらしくて嫌いです
    毎回「ケッ、そんなこと思ってないくせに」と思ってるw

    +8

    -0

  • 2063. 匿名 2018/09/30(日) 22:07:19 

    >>60
    そう!
    あえてひねくれた対応して、みんなから「電気グルーヴって最低だ!」って言われるまでが電気グルーヴだから。

    +26

    -3

  • 2064. 匿名 2018/09/30(日) 22:07:28 

    >>551
    お尻に花火は、電撃ネットワークだったような?

    +6

    -0

  • 2065. 匿名 2018/09/30(日) 22:07:38 

    そんなことで終わってるのね

    +4

    -1

  • 2066. 匿名 2018/09/30(日) 22:07:42 

    声かけた女の人の態度が本当ならマナー終わってるなーって思うけど、日本は終わってないw

    +17

    -1

  • 2067. 匿名 2018/09/30(日) 22:07:45 

    人として中年のオッさんがいきなり知らない女子大生ぐらいの子にに軽く扱われたら腹が立つでしょ。芸能人の前にオッさんだよ。

    +9

    -4

  • 2068. 匿名 2018/09/30(日) 22:07:47 

    嫌いじゃないよー
    なんかこのトピが面白いだけー

    +9

    -0

  • 2069. 匿名 2018/09/30(日) 22:07:50 

    明日の昼までだから
    ピエールトピ暫定1位だよw感激ーー

    +19

    -0

  • 2070. 匿名 2018/09/30(日) 22:07:56 

    普通は人違いや勘違いしてたら、すみませんとか失礼しましたとか言わない?
    この女の子達は今まで若いから何でも許されてきたのかな?
    写真に撮ってSNSに上げるカッコウのネタだと思ったのに肩透かしだったから、謝りもせずに捨て台詞なんて無礼を無礼とも思わず、過ごしてきてる証拠だね。
    そんな人ばかりなら日本の美徳はもう終わりだ。

    +23

    -6

  • 2071. 匿名 2018/09/30(日) 22:08:10 

    オラフはいい子だからね。
    ピエール何とかと一緒にしないでね。

    と今ディズニーは思っている。

    +8

    -1

  • 2072. 匿名 2018/09/30(日) 22:08:52 

    ほんと電気サイテーだわ

    +11

    -1

  • 2073. 匿名 2018/09/30(日) 22:08:56 

    コメント、まさかの2000越え!
    鬼!

    +8

    -0

  • 2074. 匿名 2018/09/30(日) 22:09:01 

    脱退したまりんさんは綺麗だよ
    ピエール瀧、家族といるときに声をかけてきた女子大生に怒り「日本、終わってんなって」

    +24

    -0

  • 2075. 匿名 2018/09/30(日) 22:09:12 

    ピエール瀧めちゃめちゃ正論言ってるじゃん!
    名前もわからないまま声かけて人違いとわかっても「あぁすみません」の一言も言わず
    こんな人間ばっかなのか···ってニュアンスなんだから正しいと思うけど
    (でも実際はちゃんと礼儀正しい人かほとんどだから、この女子大生の態度は酷かったんだと思うよ)

    +38

    -11

  • 2076. 匿名 2018/09/30(日) 22:09:19 

    ピエール何様なの?
    批判されて当然

    +9

    -8

  • 2077. 匿名 2018/09/30(日) 22:09:31 

    器の小ささがゼブラ並み

    +16

    -3

  • 2078. 匿名 2018/09/30(日) 22:09:55 

    うちの旦那、SDPのアニと瀧を混同するんだよね

    +4

    -0

  • 2079. 匿名 2018/09/30(日) 22:10:01 

    まりんさんって誰なんw

    +3

    -6

  • 2080. 匿名 2018/09/30(日) 22:10:02 

    長文擁護ババアウゼーわ 読まねーよ

    +7

    -12

  • 2081. 匿名 2018/09/30(日) 22:10:13 

    祝!!2000越え!!!おめでとう!

    +9

    -1

  • 2082. 匿名 2018/09/30(日) 22:10:19 

    コイツ、キモい男としか思ったことない
    とにかく顔がダメ

    +10

    -3

  • 2083. 匿名 2018/09/30(日) 22:10:45 

    >>2075
    日本終わってるって正論なの…?

    +11

    -3

  • 2084. 匿名 2018/09/30(日) 22:10:46 

    ピエール叩いてる人はどうせ
    これ吉沢亮とか田中圭がおんなじ事したら
    女子大生側を叩くんでしょ
    非常識すぎとかプライベートじゃん!とか
    言うんでしょ

    +18

    -17

  • 2085. 匿名 2018/09/30(日) 22:10:49 

    >>2074
    まりんは二人のノリについていけなかったんだろうな、と思ってる

    +22

    -0

  • 2086. 匿名 2018/09/30(日) 22:10:50 

    >>2077
    だからジブラだってば!!!w

    +7

    -0

  • 2087. 匿名 2018/09/30(日) 22:11:17 

    チョコリエールに謝れぇ〜〜|・ω・` )

    +5

    -1

  • 2088. 匿名 2018/09/30(日) 22:11:25 

    芸能人は一般人の無礼も許してニコニコしなきゃいけないの?
    変なの。
    芸能人だってプライベートは普通の人だよ。

    +13

    -6

  • 2089. 匿名 2018/09/30(日) 22:11:30 

    違うよ!って真顔でオラフの声で言ったら笑うしおっ!てなるw

    +9

    -0

  • 2090. 匿名 2018/09/30(日) 22:11:51 

    山PとCM出てる人やな

    +0

    -0

  • 2091. 匿名 2018/09/30(日) 22:11:55 

    女子大生の方が失礼だと思ったけど(笑)

    +14

    -5

  • 2092. 匿名 2018/09/30(日) 22:12:17 

    >>2075
    なんでたった数人程度の礼儀弁えない人と出会ったからってこんな人間ばっかって思うの?

    +7

    -3

  • 2093. 匿名 2018/09/30(日) 22:12:26 

    >>2079
    砂原良徳
    テクノミュージシャン

    +8

    -0

  • 2094. 匿名 2018/09/30(日) 22:12:30 

    芸能人だから愛想よくしろって、接触商法してるアイドルとかが言われるもんかと思ってた。
    ピエールレベルの知名度のおっさんでも言われるとかどうかしてる。

    +8

    -2

  • 2095. 匿名 2018/09/30(日) 22:12:42 

    芸能人はニコニコしていろ
    見られる仕事なんだ

    +5

    -10

  • 2096. 匿名 2018/09/30(日) 22:13:00 

    地方だしそんなに芸能人見たことないけど、見ても見ぬふりしてればいいんだね。モニタリングとか成り立たなくなるね、まぁあれは一部ヤラセ部分もあるんだろうけど。

    +1

    -0

  • 2097. 匿名 2018/09/30(日) 22:13:13 

    >>2079
    まりん知らんのかwwwwwwwwwwwww

    +15

    -4

  • 2098. 匿名 2018/09/30(日) 22:13:25 

    >>2086
    ズィーーーーーーブラだよ!ウィ〜〜って伸ばさないとツイッターでネチネチ書くぞまたあのシマウマ!

    +8

    -0

  • 2099. 匿名 2018/09/30(日) 22:13:46 

    >>2097
    知るわけがない なんで知ってるがデフォなの?

    +5

    -0

  • 2100. 匿名 2018/09/30(日) 22:13:57 

    >>2077
    シマウマwwwwwwwwwww

    +4

    -0

  • 2101. 匿名 2018/09/30(日) 22:14:04 

    >>2077
    ゼブラさんの器の小ささは
    もう殿堂入りしております!

    +18

    -1

  • 2102. 匿名 2018/09/30(日) 22:14:11 

    ピエール瀧がステージから落ちて死んだ

    +2

    -14

  • 2103. 匿名 2018/09/30(日) 22:14:45 

    >>2080
    うわ言葉使い汚い···殺伐としてて可哀想です
    擁護も何も意見言ってるだけだし、
    ババアじゃないんですよ残念ながら
    あなたみたいに年齢層を匂わせてくる方が歳を意識してる感じが出てて怪しいですねー(棒)

    +10

    -1

  • 2104. 匿名 2018/09/30(日) 22:14:47 

    山Pと便器のCMに出てるおっさんか。

    便器のCM合ってるね!便器顔w

    +8

    -3

  • 2105. 匿名 2018/09/30(日) 22:15:10 

    良トピだわ!
    瀧最低よっ!
    ピエール瀧、家族といるときに声をかけてきた女子大生に怒り「日本、終わってんなって」

    +35

    -0

  • 2106. 匿名 2018/09/30(日) 22:15:19 

    オラフ経由でピエール好きになったけど
    嫌いになったわ

    さよならオラフ

    +30

    -5

  • 2107. 匿名 2018/09/30(日) 22:15:32 

    >>2084
    イケメン俳優だろうと日本終わってる発言したらガル民からは袋叩きだよ。
    斎藤工とかディーンフジオカとかそれでめちゃくちゃ叩かれてたし、今でも見た目こそ褒められてもそのことは擁護されてないよ。

    +23

    -2

  • 2108. 匿名 2018/09/30(日) 22:15:38 

    ホテルピエールって素敵なんやね
    行ってみたいなぁ
    何のトピだったけ?

    +7

    -1

  • 2109. 匿名 2018/09/30(日) 22:16:14 

    ことごとくスベってるイメージ

    +3

    -2

  • 2110. 匿名 2018/09/30(日) 22:16:18 

    ピエール好きな人も、大嫌いな人も
    みんな集まれー!!

    二度と訪れないピエールトピ1位に
    記念カキコだよー‼️

    +45

    -0

  • 2111. 匿名 2018/09/30(日) 22:16:23 

    >>2097
    スマソ

    +2

    -0

  • 2112. 匿名 2018/09/30(日) 22:16:35 

    擁護勢のコメントのこのピエールの情報、何もわからん

    ガルちゃんの年齢層の高さがこういうのでわかって怖いんだよなぁ

    +7

    -5

  • 2113. 匿名 2018/09/30(日) 22:16:45 

    何様だよ

    +10

    -1

  • 2114. 匿名 2018/09/30(日) 22:16:51 

    ピエールはクズっていうか
    小さいなって感じ

    +10

    -3

  • 2115. 匿名 2018/09/30(日) 22:16:54 

    >>2105
    汚すぎ

    +4

    -0

  • 2116. 匿名 2018/09/30(日) 22:17:05 

    これだけ芸能生活長くても頭にきたことだった、という事は声かけた方が失礼だったって事でしょ。今までも声かけた人なんて沢山いると思うよ。

    +5

    -6

  • 2117. 匿名 2018/09/30(日) 22:17:40 

    >>2108
    ホテルピエールのトピだよ
    ピエール瀧、家族といるときに声をかけてきた女子大生に怒り「日本、終わってんなって」

    +6

    -0

  • 2118. 匿名 2018/09/30(日) 22:17:53 

    >>2105
    こんな汚いおっさんに声かけたのか
    女子大生チャレンジャーやわ

    +18

    -1

  • 2119. 匿名 2018/09/30(日) 22:17:53 

    若い娘に声をかけられてもうれしくないアピール

    +14

    -3

  • 2120. 匿名 2018/09/30(日) 22:18:18 

    ピエール瀧、家族といるときに声をかけてきた女子大生に怒り「日本、終わってんなって」

    +3

    -2

  • 2121. 匿名 2018/09/30(日) 22:18:42 

    花火使って危険なことする人らの人?

    +5

    -6

  • 2122. 匿名 2018/09/30(日) 22:19:37 

    どうしてピエールのトピがこんなに伸びてるのか疑問だしビックリなんだけど?w

    +29

    -0

  • 2123. 匿名 2018/09/30(日) 22:19:52 

    サブカルおばさん(アラフォーアラフィフ)がはしゃぐトピ

    +9

    -4

  • 2124. 匿名 2018/09/30(日) 22:20:05 

    なんかイメージダウン…。
    日本が終わるような事か?
    小さい男!

    +9

    -5

  • 2125. 匿名 2018/09/30(日) 22:20:21 

    器が小さいのがゼブラとトロールで、頭おかしいのがぼくりりってことで解決?

    +9

    -0

  • 2126. 匿名 2018/09/30(日) 22:20:43 

    >>2123
    だろうねぇ・・・見てて気味悪い

    +5

    -0

  • 2127. 匿名 2018/09/30(日) 22:20:44 

    ピエール瀧って器大きい優しいイメージだったけどなー
    ファンがこれが瀧というのが斬新だったわ

    +8

    -1

  • 2128. 匿名 2018/09/30(日) 22:21:02 

    私の大好きな安藤政信とのセクシーショットも置いときますね。
    ピエール瀧、家族といるときに声をかけてきた女子大生に怒り「日本、終わってんなって」

    +10

    -8

  • 2129. 匿名 2018/09/30(日) 22:21:04 

    芸能人っていう仕事をしてるかぎり声をかけられるのはしかたのない事だと思うけど…
    あまりにも失礼じゃないかぎりありがたいとは思わないのかなぁ
    そんなに嫌なら普通のサラリーマンでもしろよ!って感じ

    +26

    -1

  • 2130. 匿名 2018/09/30(日) 22:21:07 

    ピエール瀧に声をかけただけで日本が終わっちゃうのか

    +11

    -2

  • 2131. 匿名 2018/09/30(日) 22:21:10 

    >>2120
    大槻ケンヂは好きだよ。

    +6

    -0

  • 2132. 匿名 2018/09/30(日) 22:21:13 

    最近オッさんども若い女嫌いと言う人が多い。
    昔はデレデレだったのに。
    きっと中身が可愛くなくなったんだろう。

    +6

    -4

  • 2133. 匿名 2018/09/30(日) 22:21:25 

    >>2121
    そうだよ。
    流石だね。

    +2

    -0

  • 2134. 匿名 2018/09/30(日) 22:21:34 

    芸能界に入る人が絶対に受けないといけない道徳試験とか作れば良いのに。多分意味無いだろうけど、あまりにも自意識を間違った方向に肥大させてる人が多すぎる。

    +9

    -3

  • 2135. 匿名 2018/09/30(日) 22:21:43 

    >>2128
    通報しました

    +0

    -11

  • 2136. 匿名 2018/09/30(日) 22:21:45 

    >>2123
    ちょっとー私アラサーだよ!
    東京生まれサブカル育ちナメないで!

    +12

    -1

  • 2137. 匿名 2018/09/30(日) 22:22:12 

    >>2123
    正解‼️

    +4

    -0

  • 2138. 匿名 2018/09/30(日) 22:22:43 

    >>2130
    バルス!みたいな…?

    +2

    -0

  • 2139. 匿名 2018/09/30(日) 22:22:44 

    アラフィフが多そう きも

    +0

    -10

  • 2140. 匿名 2018/09/30(日) 22:23:07 

    >>2128
    気色悪いよおばさんやめてください

    +5

    -1

  • 2141. 匿名 2018/09/30(日) 22:23:22 

    >>2128
    クソがっ!代われボケ!

    +5

    -0

  • 2142. 匿名 2018/09/30(日) 22:23:23 

    >>2128
    加齢臭ピエール一丁あがりぃー

    +4

    -0

  • 2143. 匿名 2018/09/30(日) 22:23:25 

    なかなかできないのはわかるけど
    ディズニーっぽくここは
    あ!みつかっちゃった!?
    ボクに会ったのはみんなには内緒ね?
    とか答えてくれたら夢があったよね
    嫁も子供にも

    +4

    -7

  • 2144. 匿名 2018/09/30(日) 22:23:33 

    >>2092
    ピエールの体感的な事だと思うけど、ピエール一部では数十年前から日本でそこそこ有名だから最近おかしい奴が増えてると感じてるんじゃない?
    ていうか言ってる奴がどんな奴かも知らんのに日本が全否定されたみたいに短絡的な受け取り方するバカが居るから、日本がぁーとかタイトルに入れるだけでネットニュースサイト儲かっちゃう。

    +9

    -6

  • 2145. 匿名 2018/09/30(日) 22:23:36 

    ラジオ聴いてたけど別に感じ悪くなかったよ??ピエール瀧はいい加減風に見せてシッカリ者だよね。

    +13

    -6

  • 2146. 匿名 2018/09/30(日) 22:23:43 

    >>2125
    見た目がトロールだよねほんと

    +7

    -0

  • 2147. 匿名 2018/09/30(日) 22:24:37 

    >>2128
    安藤さんの顔の小ささw

    +10

    -0

  • 2148. 匿名 2018/09/30(日) 22:25:01 

    >>2136
    東京生まれサブカル育ちのババアをなめんなっ。
    私は40歳じゃっ‼︎

    +14

    -0

  • 2149. 匿名 2018/09/30(日) 22:25:10 

    キャラ作ってお金もらって商売して生活してるのにプライベートは全然違うんです~となるともう詐欺としか。
    確かに人の子だし普通の人だろうよ、もちろん。
    でも裏表余りにも違いすぎだと視聴者も混乱するわ。
    そのギャップに はぁぁ??ってなるのも自然の流れだし、確実なイメージダウン。

    +9

    -6

  • 2150. 匿名 2018/09/30(日) 22:25:58 

    >>2140
    何も気持ち悪くないし微笑ましい写真でいいじゃん。

    +6

    -3

  • 2151. 匿名 2018/09/30(日) 22:26:08 

    クソ汚いトロール貼らないでよ・・・おばさんたちブス専なの?

    綺麗なピエール・ブーランジェで空気清浄しよ
    ピエール瀧、家族といるときに声をかけてきた女子大生に怒り「日本、終わってんなって」

    +13

    -6

  • 2152. 匿名 2018/09/30(日) 22:26:33 

    >>2150
    きも

    +4

    -6

  • 2153. 匿名 2018/09/30(日) 22:26:36 

    23歳サブカル女だけどこのトピ楽しいよ
    心細い台風の夜にありがとう、オラフの人

    +14

    -5

  • 2154. 匿名 2018/09/30(日) 22:26:45 

    凶悪の映画の役が嫌いだった…

    +7

    -0

  • 2155. 匿名 2018/09/30(日) 22:26:46 

    >>2128
    顔は大きいけど
    器は小さいのだよ
    byピエール瀧

    +39

    -1

  • 2156. 匿名 2018/09/30(日) 22:27:25 

    日本終わってる、って発信する人多いけど、その人自体が終わってるんだと思う
    そんな日本を出て海外にいれば、家族といようが誰にも声かけられないと思いますが?

    +12

    -8

  • 2157. 匿名 2018/09/30(日) 22:27:32 

    海外のピエールが綺麗で癒される件

    +13

    -1

  • 2158. 匿名 2018/09/30(日) 22:28:01 

    ラジオを聞いたら、なぜここまで瀧さんが叩かれるのかが分からない。

    +27

    -8

  • 2159. 匿名 2018/09/30(日) 22:28:16 

    >>2135
    通報の理由なんなの笑

    +17

    -0

  • 2160. 匿名 2018/09/30(日) 22:28:26 

    この件を機にピエールが俳優?業から徐々に干されていくのを期待している歪んだ考え方の私のがいます。また富士山のハリボテ被って踊ってた方がいいよ。
    副業の俳優しててもうお金溜まったでしょ?
    この人方向性が一貫してなくてなかなかあざといよ。

    +36

    -4

  • 2161. 匿名 2018/09/30(日) 22:28:56 

    >>2132
    今でもロリコンいっぱいいるじゃん
    そんで瀧って昔は若い子好きだったの?

    +6

    -0

  • 2162. 匿名 2018/09/30(日) 22:29:03 

    >>2155
    そうなのか笑

    +4

    -1

  • 2163. 匿名 2018/09/30(日) 22:29:23 

    >>2153
    サブカル興味あるけどあんま詳しくない26歳だけど私も楽しいよ。
    日本終わってなかったね。良かったー。

    +9

    -1

  • 2164. 匿名 2018/09/30(日) 22:29:35 

    サブカルおばさんたちにオススメ!
    ピエールブーランジェいい映画色々でてるよ

    ピエール瀧、家族といるときに声をかけてきた女子大生に怒り「日本、終わってんなって」

    +9

    -3

  • 2165. 匿名 2018/09/30(日) 22:30:05 

    こんな下らないのいちいちニュースにするなよ、バカ!

    +14

    -2

  • 2166. 匿名 2018/09/30(日) 22:30:13 

    ローカル番組のスポンサーどこか後で調べておこうっと

    +8

    -2

  • 2167. 匿名 2018/09/30(日) 22:30:40 

    声かけられただけだよね?
    だったら芸能人辞めればいいのに。

    +20

    -10

  • 2168. 匿名 2018/09/30(日) 22:31:34 

    他人に優しく穏やかに。間違ったことされたからといって、ラジオで言うのはやめましょう。どうしても言いたい、自分は本当に伝えたいことがある、という強い想いがあってのことなら言葉を選びましょう。
    どうでもいいけど、この人が芸能人で良かった。一般社会でエンカウントしなくて済むから。

    +12

    -2

  • 2169. 匿名 2018/09/30(日) 22:31:38 

    >>2135
    ピエール瀧の変な写真いっぱい貼られてたから、ちょっとはマシな感じでイケメン俳優と写ってるいい感じの写真見てもらいたかっただけなのに。

    +10

    -2

  • 2170. 匿名 2018/09/30(日) 22:31:39 

    子供にオラフの声が自分だって言ってないとか?
    夢が壊れるからやれろって事なのかな?

    +1

    -1

  • 2171. 匿名 2018/09/30(日) 22:31:52 

    こんな事で日本終わってるとまで言うあなたが終わってると思う
    確かにプライベートだけどしつこく食い下がって粘着されたわけでもないの小さい男

    +7

    -4

  • 2172. 匿名 2018/09/30(日) 22:31:57 

    瀧ムカつく!反省してよ!
    だいたい瀧が俳優をやっている事に慣れないんだよ!
    ピエール瀧、家族といるときに声をかけてきた女子大生に怒り「日本、終わってんなって」

    +15

    -8

  • 2173. 匿名 2018/09/30(日) 22:32:16 

    芸能界やめれば?

    +14

    -8

  • 2174. 匿名 2018/09/30(日) 22:32:16 

    やっぱり日本を引き合いに出したことがマズイよ。
    炎上するのは当然のこと。

    +17

    -5

  • 2175. 匿名 2018/09/30(日) 22:32:25 

    私の中で電機はメロン牧場の人
    危ない人っていうイメージだったから、普通のおじさん風に俳優業してるピエール瀧が意外
    曲はシャングリラしか知らない
    NHKのファミリーヒストリーに出てたけど、ご両親は真面目そうな人だったな

    +14

    -1

  • 2176. 匿名 2018/09/30(日) 22:33:00 

    >>2164
    サブカルおばさんって独身ぽいからピンとこなさそう

    +6

    -1

  • 2177. 匿名 2018/09/30(日) 22:33:22 

    >>2149
    瀧がいい人キャラを作ってた…?

    +16

    -2

  • 2178. 匿名 2018/09/30(日) 22:34:10 

    オラフのファンであってあなたのファンではない。
    だからオラフを背負ってるなら演じきれ!

    +14

    -4

  • 2179. 匿名 2018/09/30(日) 22:34:12 

    そんなの有名税だろ
    自分が都合のいい時だけ有名人扱いしてほしいってことか?
    何様だよ

    +14

    -6

  • 2180. 匿名 2018/09/30(日) 22:34:27 

    ピエールかっこいいわ!
    ピエール瀧、家族といるときに声をかけてきた女子大生に怒り「日本、終わってんなって」

    +23

    -2

  • 2181. 匿名 2018/09/30(日) 22:34:35 

    ピエール瀧
    大阪のおばちゃんにも同じ態度取れるのか?

    +13

    -2

  • 2182. 匿名 2018/09/30(日) 22:35:23 

    ウワァ〜
    顔や腹と同じぐらい
    器が大きかったら良かったのにな。残念

    +8

    -1

  • 2183. 匿名 2018/09/30(日) 22:35:32 

    やばいよ!
    ドクターXの実況トピあるからオラフの人抜かれちゃう!!

    +9

    -0

  • 2184. 匿名 2018/09/30(日) 22:35:35  ID:nXJymjmhCW 

    よっぽど醜くて、ふざけた態度の舐めた雰囲気だったんだろうね~、その女性達は。

    お客様は神様とか言い出す老害のような価値観でもない限り、いくら相手が有名人だろうと
    場の空気を読まず気安く話し掛けたりしないわ。まともな人間なら。

    有名人相手なら初対面であろうと礼節を無視して、近しい知人のようなノリで話し掛けていいと
    思っているのなら、彼女らこそが間違っている。
    インスタグラムやtiktokで簡単に主人公になったつもりになれる安易な世界に生きていても、
    どこの誰だか知らない相手に『オラフの人ですか~?』って言われてまともに対応してくれるような
    人間ばかりではないと知るべき。

    今回のピエール瀧の発言なんて、マシどころか、かなり紳士的だよ。
    本音では『くっそ不細工のギャーギャーうるさい糞女共が空気も読まずに馴れ馴れしく
    話し掛けて来やがって、嫁と子どもさえいなければ・・・』もっとイライラしただろうなー
    ぐらいには思っていたかもしれない。
    それくらい失礼な女性達だったんでしょうね。

    +10

    -15

  • 2185. 匿名 2018/09/30(日) 22:36:24 

    正則だからピエールなんだね

    +4

    -0

  • 2186. 匿名 2018/09/30(日) 22:36:34 

    シラフじゃなかったとか。。

    +6

    -0

  • 2187. 匿名 2018/09/30(日) 22:36:37 

    キャラ名しかわかってなくて声かける方もどうかとは思うが日本はおわってないぞ。どうして一人の行動で日本はこうだって決めつけるかな

    +9

    -1

  • 2188. 匿名 2018/09/30(日) 22:36:41 

    やべえ、まじで瀧1位取るかもね。
    鳥肌実トピも伸びてたしがるちゃん意外に元サブカル少女多いよね。

    +11

    -2

  • 2189. 匿名 2018/09/30(日) 22:36:56 

    >>2114
    ピエールはカオっていうか
    大きいなって感じ

    +2

    -0

  • 2190. 匿名 2018/09/30(日) 22:36:59 

    燃料投下!

    +0

    -0

  • 2191. 匿名 2018/09/30(日) 22:37:06 

    ブーランジェリーみたいなピエールはイケメンだね

    +3

    -0

  • 2192. 匿名 2018/09/30(日) 22:37:19 

    石川よしひろに謝んなさいよー!!

    +4

    -0

  • 2193. 匿名 2018/09/30(日) 22:37:33 

    >>2188
    鳥肌実トピなんてあったんだwww

    +11

    -0

  • 2194. 匿名 2018/09/30(日) 22:37:43 

    もうCMの仕事は来ないと思う
    ピエ子の教育費や将来考えたら一般人のミーハーも大切にすべきだったね

    +9

    -4

  • 2195. 匿名 2018/09/30(日) 22:38:21 

    伸びてくれ!ピエール!

    +4

    -0

  • 2196. 匿名 2018/09/30(日) 22:38:40 

    >>222
    なんか、足袋屋のドラマの最悪の上司を、地でいってる奴なんだね。
    終わってるのはお前だよと言いたい。

    +7

    -2

  • 2197. 匿名 2018/09/30(日) 22:39:01 

    >>2164
    サブカルじゃないけど人妻だから見たいww

    +3

    -1

  • 2198. 匿名 2018/09/30(日) 22:39:04 

    いや、確かに若い奴らのマナーはなってない

    気持ち分る

    +7

    -4

  • 2199. 匿名 2018/09/30(日) 22:39:41 

    こんなことで日本全体を終わりだなんて決められなくない。

    +5

    -3

  • 2200. 匿名 2018/09/30(日) 22:39:44 

    >>2198
    あらそれ老害のテンプレよ?気をつけてね

    +6

    -4

  • 2201. 匿名 2018/09/30(日) 22:39:46 

    ピエール瀧は私の中で蛭子さん、みうらじゅん、とかと同じイメージ。

    +10

    -4

  • 2202. 匿名 2018/09/30(日) 22:39:48 

    1位にはならないよ
    台風が1番大変。

    てかピエール好きになってきたW

    +11

    -3

  • 2203. 匿名 2018/09/30(日) 22:40:25 

    魚喃キリコも人生の追っかけしてたらしいよ

    +5

    -2

  • 2204. 匿名 2018/09/30(日) 22:40:28 

    20年以上前からセカイノオワリパクってるくせに!

    +19

    -3

  • 2205. 匿名 2018/09/30(日) 22:40:29 

    鳥肌実トピなんて、あったの?

    +8

    -0

  • 2206. 匿名 2018/09/30(日) 22:40:38 

    >>2198
    マナー云々はおジイサンお婆さん世代の方が叩かれてるよね。団塊の世代〜ちょっと上くらい?

    +5

    -2

  • 2207. 匿名 2018/09/30(日) 22:41:07 

    この人、最近ごり押しされてる感があるんだけど。

    +8

    -6

  • 2208. 匿名 2018/09/30(日) 22:41:13 

    若い人たちがピエール瀧知らん、電グル知らんのに吹いたわ。面白いからトピ伸びろー!笑
    祭りだーーー!

    +26

    -2

  • 2209. 匿名 2018/09/30(日) 22:41:20 

    日本を終わらせたりしない方の、いろんなピエールを見にきました(*'▽'*)

    +11

    -1

  • 2210. 匿名 2018/09/30(日) 22:41:33 

    >>153
    わかるわかる
    テレビでニコニコしてるからってそのキャラのまま
    じゃない人の方が多いだろうし(接客業もそうだけど)
    わざわざ傷つきたくないよね

    たまにロケ番組でもカメラ回ってるのに
    すっごいがっついて話しかけに行く人
    いるけどメンタル強くて羨ましい

    +20

    -0

  • 2211. 匿名 2018/09/30(日) 22:42:03 

    ピエール瀧最低!
    藤波辰爾最高!

    +11

    -5

  • 2212. 匿名 2018/09/30(日) 22:42:05 

    >>2180
    他の画像もあります?気になります

    +6

    -1

  • 2213. 匿名 2018/09/30(日) 22:42:06 

    関東の人
    家から出ない様にね(^^)

    +12

    -0

  • 2214. 匿名 2018/09/30(日) 22:42:51 

    中年や高齢でもマナー知らずな人はいる。年齢関係ない。

    +6

    -0

  • 2215. 匿名 2018/09/30(日) 22:42:52 

    だから芸能人はって言われるんだよ

    +7

    -1

  • 2216. 匿名 2018/09/30(日) 22:43:10 

    >>2204
    バレたかwwwwwwwwww

    +7

    -0

  • 2217. 匿名 2018/09/30(日) 22:44:01 

    流行語大賞

    日本、終わってんな

    +6

    -0

  • 2218. 匿名 2018/09/30(日) 22:44:20 

    この人を見ると、みうらじゅんのイラストの牛を思い出す。蛭子さんの汗かいてる男の人を思い出す。宝島?うーーん忘れた。

    +4

    -0

  • 2219. 匿名 2018/09/30(日) 22:44:24 

    一体ピエールになにがあったのかと思ったら…なーんだ。芸能人だったらこんなことよくありそうじゃん。感じ悪い人なんていっぱいいるし、女子大生(?)とかあの年代特有の物の言い方なんていちいち腹立てたってしょうがなくない(笑)?
    芸能人て、大抵の人は頭きても我慢してスルーしてそうだよね。ピエールおじさん、ラジオで言うなんてよっぽどネタが無かったのかもよ。

    +9

    -2

  • 2220. 匿名 2018/09/30(日) 22:44:53 

    >>2212


    ピエール瀧、家族といるときに声をかけてきた女子大生に怒り「日本、終わってんなって」

    +5

    -0

  • 2221. 匿名 2018/09/30(日) 22:45:09 

    謝らなかったことに怒ってるんじゃない?
    間違えましたすみませんとか言えばよかったとか…

    +9

    -3

  • 2222. 匿名 2018/09/30(日) 22:45:15 

    ピエール瀧さん足短すぎて笑っちゃいます…

    +7

    -1

  • 2223. 匿名 2018/09/30(日) 22:45:20 

    夢でキスキスキスキスキスキス どこへもどこまでも〜

    +4

    -0

  • 2224. 匿名 2018/09/30(日) 22:45:37 

    本人は気がついてないトピ?

    +2

    -0

  • 2225. 匿名 2018/09/30(日) 22:45:44 

    >>2198
    中高年による万引きでバイト先の本屋潰れかけてます

    +8

    -0

  • 2226. 匿名 2018/09/30(日) 22:45:58 

    オラフで飯食ってるくせに

    +5

    -8

  • 2227. 匿名 2018/09/30(日) 22:45:59 

    若い子って常識ないところが魅力よ

    +5

    -11

  • 2228. 匿名 2018/09/30(日) 22:47:09 

    >>2160
    電気グルーヴが売れたぐらいの頃にも「瀧ってなんでいんの?」みたいに言われてたしな。
    コミュ力ゼロの卓球にとってはいて欲しい人なんだろうから居なきゃ電気が成り立たなかったんだと思うけど、はたから見てるとただいるだけ騒いでるだけの人。
    卓球はともかく瀧は特別な音楽の才能があるわけでもないかんじ。俳優やってもそんな演技うまいとかでもないし。ややこしい人を転がすのはうまそうなので、コミュ力だけでここまできた感じがする。

    +12

    -3

  • 2229. 匿名 2018/09/30(日) 22:47:34 

    >>2180
    可愛い どこの人?

    +1

    -1

  • 2230. 匿名 2018/09/30(日) 22:47:42 

    テレビ出てる時点で声かけられるねんから
    しゃーないやろ

    +9

    -4

  • 2231. 匿名 2018/09/30(日) 22:47:53 

    三位って凄くない?びっくり。

    +7

    -0

  • 2232. 匿名 2018/09/30(日) 22:48:11 

    「地獄に堕ちろ電気グルーヴ」って曲があるけど、
    まさに今の状況でかかりそうな曲だw
    そして本人たちもそれを望んでそうw

    +6

    -1

  • 2233. 匿名 2018/09/30(日) 22:48:21 

    よっぽど態度悪いバカにした感じの雰囲気じゃないなら、ここまで怒らなくてもいいのに
    結構このひと短気だったんだね
    そして妻子いたんだね

    +6

    -3

  • 2234. 匿名 2018/09/30(日) 22:48:22 

    ぼくのりりっくのぼうよみ「僕のことも忘れないで!」

    +6

    -1

  • 2235. 匿名 2018/09/30(日) 22:48:26 

    ピエール瀧ってピエール瀧だよ!あの人だよ‼︎
    なんでこんなに伸びてるwwなんなのww

    +16

    -0

  • 2236. 匿名 2018/09/30(日) 22:48:53 

    オラフの人じゃないの?
    そんなことより、お小遣いちょーだい!

    +4

    -0

  • 2237. 匿名 2018/09/30(日) 22:49:08 

    いや、でも店並んでるところって声かけられたくないよね。家族も迷惑でしょ。子供の顔とか奥さんの顔なんて知られたくはないと思うよ。自分も違うって嘘つかなきゃいけなくなったってことも含めて日本終わったって表現なんじゃないのかな

    +15

    -2

  • 2238. 匿名 2018/09/30(日) 22:49:11 

    >>2234
    ズィィブラ「俺のことは忘れてくれ…!!!」

    +8

    -0

  • 2239. 匿名 2018/09/30(日) 22:49:38 

    >>2225
    食品スーパーの万引きも老人ばっかよ!!
    初犯は家族に連絡取れたら帰してあげてるけど、二回目は即警察に通報してるよ

    +4

    -0

  • 2240. 匿名 2018/09/30(日) 22:49:49 

    女子大生もおかしい
    親や付き合ってる友達のお里が知れる
    ピエール瀧もまぁ。SEALDsに加担してた過去があるので
    はいはい。って感じ

    芸能人に対しては
    家族と居る場合は話しかけないのが賢明
    話しかけても気遣いある対応しないと後でメディア使って批判してる事があるから
    当たり障りなく、人として当たり前の対応すべき
    どっちも擁護なんてしない

    +4

    -3

  • 2241. 匿名 2018/09/30(日) 22:49:57 

    ピエール瀧もびっくり笑

    +6

    -0

  • 2242. 匿名 2018/09/30(日) 22:49:58 

    そんなすぐ名前も出てこないような人なのに芸能人ぶってる感じのトークでこの人が終わってるじゃんって思った。
    丁寧に話しかけてきてるんだし「プライベートなんですみません」で終われる話だと思うけど。

    +6

    -2

  • 2243. 匿名 2018/09/30(日) 22:50:03 

    >>2160
    日本貶したらお仕事貰える不思議な国だから逆に露出増えそうだけど。

    +5

    -0

  • 2244. 匿名 2018/09/30(日) 22:50:14 

    >>2228
    卓球はコミュ力ゼロじゃないよ!
    ニュースZERO!

    +4

    -1

  • 2245. 匿名 2018/09/30(日) 22:51:05 

    まりんって人はなんで軽い扱いなの?
    音楽的にはすごいんでしょ?

    +10

    -0

  • 2246. 匿名 2018/09/30(日) 22:51:46 

    瀧はね、昔っからこういう感じなの。私も10代の時、電気が大好きで街で見かけた時、「握手してくださーい(^○^)」って言ったら「いやでーす(^○^)」って笑顔で言われたよ 笑 良い思い出。裏表なくて私は好きだよ。

    +22

    -7

  • 2247. 匿名 2018/09/30(日) 22:51:56 

    石野卓球が瀧誘って音楽やり始めたんでないの?

    +1

    -0

  • 2248. 匿名 2018/09/30(日) 22:52:30 

    ここ変なの湧きすぎ
    コメントの質が低い
    変なのには反論せずポチポチ

    +5

    -1

  • 2249. 匿名 2018/09/30(日) 22:53:06 

    すぐ、日本終わってんなって言う人何なの?
    終わらねーよ。

    +5

    -4

  • 2250. 匿名 2018/09/30(日) 22:53:20 

    まりんが好きだった

    いつの間にかやめてた

    +7

    -0

  • 2251. 匿名 2018/09/30(日) 22:53:26 

    >>2245
    早くに脱退したからじゃない?
    最近また連んでるよね。

    +3

    -0

  • 2252. 匿名 2018/09/30(日) 22:53:26 

    ていうか「タレントだから声かけたっていい」とか思ってんのがヤバイよ。私的な時間に見知らぬ人から声かけられたら気持ち悪いよ

    みんな、そういう人?

    +28

    -14

  • 2253. 匿名 2018/09/30(日) 22:53:58 

    >>701
    疲れてるのかも
    笑ってしまった
    もう寝よう 

    +6

    -0

  • 2254. 匿名 2018/09/30(日) 22:54:27 

    「高校時代の野球部のあだなはー

    +3

    -0

  • 2255. 匿名 2018/09/30(日) 22:54:28 

    大喜利終わっちゃったからクソツマンナイ 離脱〜

    +6

    -1

  • 2256. 匿名 2018/09/30(日) 22:54:40 

    お前ごとき知っててくれてありがとうな勢いだろ!

    +13

    -10

  • 2257. 匿名 2018/09/30(日) 22:55:15 

    もう電気ファンいなくなっちゃった?
    つまんない。

    +5

    -1

  • 2258. 匿名 2018/09/30(日) 22:55:20 

    誰のお陰で飯食えてんだよ。人気商売なのにエラソーに!終わりなら仕事やめなよ。感じ悪い。

    +10

    -12

  • 2259. 匿名 2018/09/30(日) 22:55:26 

    なんでみんなZEEBRAディスるの??
    日本でラップカルチャー浸透させたレジェンドだよ!

    +7

    -11

  • 2260. 匿名 2018/09/30(日) 22:57:39 

    もうそろそろおネムだね。

    +4

    -0

  • 2261. 匿名 2018/09/30(日) 22:58:26 

    日本終わってるならよそで金稼げよ
    顔と器が反対で残念なやつだな

    +8

    -6

  • 2262. 匿名 2018/09/30(日) 22:59:05 

    >>2259
    ダメだww
    腹痛い wwwwwwwwww

    +7

    -3

  • 2263. 匿名 2018/09/30(日) 23:00:20 

    >>2259
    新たな燃料投下!?

    +6

    -0

  • 2264. 匿名 2018/09/30(日) 23:00:22 

    内容詳しく知らずにタイトルだけ読んでコメントしてる人多すぎ。声かけられたことに対してもだけどそれより、まず少しの悪びれもなく声をかけてきて、人違いしたのに謝りもしない非常識さが失礼だと言ってるんだよ。芸歴長いし、今までも握手求められたりしてきてるだろうけど、今回初めて不快に感じたってことは女子大生側が相当失礼極まりない態度だったんだろうね。

    +18

    -4

  • 2265. 匿名 2018/09/30(日) 23:01:11 

    芸能人なんだから仕方ないじゃんと思うけど
    私は小心者だから芸能人見かけても声かけらんない

    +4

    -0

  • 2266. 匿名 2018/09/30(日) 23:01:32 

    ジャスティンビーバーは以前来日したとき、日本が好きな理由として、「道を歩いていても、いきなり物をなげつけられたり、殴られたりしないから」っていってたよ。

    日本が終わってるなら、海外はどうなっちゃうんだろうね。

    +14

    -4

  • 2267. 匿名 2018/09/30(日) 23:01:52 

    シャングリラの一発屋
    まりんがいた頃が一番
    電撃ネットワークと勘違いしてた
    ピエール瀧って電グルだったの?
    日本終わってる、で瀧炎上←いまここ

    +10

    -3

  • 2268. 匿名 2018/09/30(日) 23:02:29 

    芸能人だからって話しかけるにしても、節度守らないとね
    一応人権はあるから(ましてや家族といる最中なんて父親としての立場もある)
    空気読めない態度や言動されたら、誰でも「は?」ってなるよ
    嘘でも「すみません、ありがとうございます」って付けないと

    見ず知らずの赤の他人にいきなり話しかけて
    礼儀も何もない対応されたら、 モヤってするよ
    電気グルーヴはSEALDsの事があるから余計に
    「日本終わってる」っていうのが癇に障るだけで...
    ピエール瀧なんて、何も影響力ないから、気にする事ない
    女子大生もピエール瀧も感覚はおかしいよ

    +8

    -1

  • 2269. 匿名 2018/09/30(日) 23:02:31 

    >>2259
    日本でラップカルチャーを浸透させたのはウータンクランとか2pac、ノートリアスBIGを輸入販売してたレコード屋さんだよ。
    ズィィブラはそういうのに憧れてたボンボンってだけ…。

    +7

    -0

  • 2270. 匿名 2018/09/30(日) 23:02:42 

    先生!
    このトピでピエールがクズだということがわかりました!

    +11

    -2

  • 2271. 匿名 2018/09/30(日) 23:02:52 

    内容なんてどうでもいいんだと思うよ
    いつものたたくきたいだけの人や暇つぶし

    +1

    -3

  • 2272. 匿名 2018/09/30(日) 23:03:20 

    瀧のトピがこんなに伸びるってスゴい!!

    +12

    -0

  • 2273. 匿名 2018/09/30(日) 23:03:48 

    人に話しかける時は
    気遣いを忘れずに...

    +10

    -0

  • 2274. 匿名 2018/09/30(日) 23:03:48 

    たたいてる人のコメはバカっぽいな

    +8

    -3

  • 2275. 匿名 2018/09/30(日) 23:04:07 

    ピエール瀧さんすごい叩かれてるね
    私、この人が息子さんと一緒にいるところ声かけてしまったときあったけど、ものすごいいい人だったよ

    +5

    -10

  • 2276. 匿名 2018/09/30(日) 23:04:26 

    滝廉太郎頑張れ…!!

    +1

    -1

  • 2277. 匿名 2018/09/30(日) 23:04:47 

    >>2270
    分かればよろしい。
    君は優秀だね。
    ピエール瀧、家族といるときに声をかけてきた女子大生に怒り「日本、終わってんなって」

    +9

    -1

  • 2278. 匿名 2018/09/30(日) 23:04:52 

    >>1549
    どう考えてもファンじゃないでしょ
    声かけた女子大生は瀧の名前も良く知らない、オラフの人ってしか認識してないよ

    +6

    -2

  • 2279. 匿名 2018/09/30(日) 23:05:21 

    家族といる人とかプライベートモードの芸能人に声かけるってただのKYかと思う。見かけても話しかけないし確認なんてしないよ。おっとは思うけど

    +14

    -2

  • 2280. 匿名 2018/09/30(日) 23:05:46 

    >>2276
    滝さん!
    戻ってきてっ!

    古すぎたわね

    +0

    -1

  • 2281. 匿名 2018/09/30(日) 23:06:03 

    フジサンの一発屋
    CMJKがいた頃が一番
    TMネットワークと勘違いしてた
    ピエール瀧って信長だったの?
    本能寺終わってる、で瀧炎上←いまここ

    +11

    -2

  • 2282. 匿名 2018/09/30(日) 23:06:19 

    全部読んでないけどこいつらくずだよ

    今年のライブで電気グルーヴのライブMCで「客がほしい!ファンはいらない!金を出す客だけがほしい!なんならお金だけでいい!」と言っていたらしい

    +12

    -2

  • 2283. 匿名 2018/09/30(日) 23:06:29 

    ピエールナントカ知らない

    どうしてこんな無名芸能人がトピ三位?

    がる民おかしい

    +5

    -2

  • 2284. 匿名 2018/09/30(日) 23:06:29 

    家族に近づけたくなかったんだろうね
    そういう図々しい空気読めない人って、ピエール瀧の家族もいた!とか普通にSNSに上げそう

    +4

    -2

  • 2285. 匿名 2018/09/30(日) 23:06:55 

    この人うちの近所に住んでたけど、誰か声かけてるのなんてたしかに見たことない。
    だけど中華街なんて観光地なんだから、知らない女子大生に声かけられるくらいのこと覚悟して行くべきでは?芸能人なんでしょ。
    テレビなんかにもバンバン出る仕事しといて配慮しろとか、ちょっと期待し過ぎだと思う。

    +6

    -4

  • 2286. 匿名 2018/09/30(日) 23:06:59 

    むしろオラフの人ですよねって話しかけた女の人の鋼のメンタルがすごい。
    芸能人に声かけたいなんて思ったことないし、まして名前も知らない芸能人…

    +15

    -0

  • 2287. 匿名 2018/09/30(日) 23:07:16 

    >>2281
    あなたのセンスに嫉妬だわ

    +5

    -1

  • 2288. 匿名 2018/09/30(日) 23:07:19 

    瀧の名の付くトピでまじめに語ってる人がいるのがもうウケる。

    +6

    -4

  • 2289. 匿名 2018/09/30(日) 23:07:25 

    らしいww

    +2

    -0

  • 2290. 匿名 2018/09/30(日) 23:07:56 

    ピエール瀧否定派が多くてドン引きなんだけど。
    見知らぬ小娘に馴れ馴れしく話しかけられてもニコニコ相手しないといけないの?

    頭おかしい。

    +14

    -6

  • 2291. 匿名 2018/09/30(日) 23:08:08 

    暇つぶし

    +5

    -0

  • 2292. 匿名 2018/09/30(日) 23:08:11 

    ウチのじーさんも『日本も終わりやな…』ってよく言ってるけど

    +7

    -2

  • 2293. 匿名 2018/09/30(日) 23:08:37 

    検索してみなよ本当にその発言して結構ファンは騒いでたよ

    +4

    -1

  • 2294. 匿名 2018/09/30(日) 23:09:08 

    >>2290
    この人ファンもいらないらしいからね

    +6

    -1

  • 2295. 匿名 2018/09/30(日) 23:09:09 

    まじめに言っててもいいと思うよ
    ガルちゃんって自己中多いな

    +3

    -0

  • 2296. 匿名 2018/09/30(日) 23:09:28 

    人に話しかけておいて
    ありがとうやすみませんって言わない人って何様なんだろ?って
    話しかけられた方は気分悪くなるよ
    人としての対応ちゃんとしないとね
    親の躾なってない奴はそういうの理解出来ないんだろうさ

    ピエール瀧も日本終わってるって...山尾志桜里かよ

    +9

    -0

  • 2297. 匿名 2018/09/30(日) 23:09:37 

    >>2275
    息子…?
    瀧に息子はいないよ
    ひとり娘だよ

    +10

    -0

  • 2298. 匿名 2018/09/30(日) 23:09:41 

    >>2252

    声かけてもOKとは思ってないし、自分ならやらない。

    けど「スミマセン、ファンなんです」と言われて嫌な顔するなら芸能人に向いてないから止めた方がきっと精神衛生上、良いよとは思います。

    +5

    -0

  • 2299. 匿名 2018/09/30(日) 23:09:46 

    >>2282
    ファンはそれを聞きにライブ行くの

    +10

    -2

  • 2300. 匿名 2018/09/30(日) 23:09:59 

    ほんの一部の若者の無礼を全てかのごとく語って世も末という

    瀧さんも歳取ったのね。

    +3

    -0

  • 2301. 匿名 2018/09/30(日) 23:10:14 

    性格が悪い

    +13

    -3

  • 2302. 匿名 2018/09/30(日) 23:10:33 

    いやピエール瀧って元からこんな人やろ

    +15

    -2

  • 2303. 匿名 2018/09/30(日) 23:10:33 

    >>2194
    いや、ピエ子じゃなくてエリザベスだから
    普段からラジオ聴いてないやつが祭りに参加してるの丸わかり

    +7

    -4

  • 2304. 匿名 2018/09/30(日) 23:11:06 

    ピエール瀧批判してる人の文面、頭悪そう

    +11

    -16

  • 2305. 匿名 2018/09/30(日) 23:11:17 

    >>2252
    ここで瀧を批判してる人はそういうヤバイ発想の人が多いね
    相手の自由意思なんて関係ない素人の応答にはいかなる場合も応えよって強制してる感じで怖いよね

    +9

    -16

  • 2306. 匿名 2018/09/30(日) 23:11:52 

    >>2297
    ジョージ1世って息子がいるらしい (嘘)

    +3

    -1

  • 2307. 匿名 2018/09/30(日) 23:11:54 

    >>2304
    無駄に短文で書いてる人の方が阿呆そうだよ

    +6

    -6

  • 2308. 匿名 2018/09/30(日) 23:12:08 

    最近の芸能人勘違い多すぎ
    芸能人っていう仕事なんだから嫌ならやめたら?

    +15

    -5

  • 2309. 匿名 2018/09/30(日) 23:12:31 

    全部瀧のせいです。
    ごめんなさい。

    +20

    -0

  • 2310. 匿名 2018/09/30(日) 23:12:34 

    >>2304
    >>ピエール瀧批判してる人の文面、頭悪そう


    ブーメラン式自己紹介?

    +14

    -4

  • 2311. 匿名 2018/09/30(日) 23:12:59 

    今多いよ
    そんな女子大生
    常識ないやつ多いよ!別に女子大生だけじゃないけどさ

    +9

    -7

  • 2312. 匿名 2018/09/30(日) 23:13:14 

    >>2301
    性格が悪いのはピエール瀧で
    人として有り得ないのは女子大生ね

    +11

    -3

  • 2313. 匿名 2018/09/30(日) 23:13:15 

    そろそろ寝るか

    +6

    -0

  • 2314. 匿名 2018/09/30(日) 23:13:15 

    もちろん女子大生は失礼だと思うけど、瀧批判してる人は
    お前みたいなもんがこの程度のことで日本終わってるだの言うんじゃないよってことでしょ

    それは全面的に同意するわ

    +24

    -1

  • 2315. 匿名 2018/09/30(日) 23:13:34 

    会社員だって何かしら我慢して生きるために働いてる
    芸能人嫌ならやめるしかないよ
    そういう運命なんだから

    +11

    -1

  • 2316. 匿名 2018/09/30(日) 23:13:45 

    >>2262
    ひどくないw

    +2

    -0

  • 2317. 匿名 2018/09/30(日) 23:14:12 

    常識ある風を装ってるけど電気グルーヴでニワトリ放って追いかけるのが主なお仕事の方だよね

    +12

    -0

  • 2318. 匿名 2018/09/30(日) 23:14:43 

    読んでないけどピエールはピエール担当なんだよ

    +9

    -0

  • 2319. 匿名 2018/09/30(日) 23:14:59 

    >>2305
    ちゃんとコメ読んでみてね。
    「女子大生の態度も悪かったけど、日本終わってるなんて発言もおかしい」
    ってコメの方が多いし、プラスついて支持されてるよ。
    「瀧さん批判してる人頭悪そう」とか「批判してる人ヤバイ」って擁護するほど、瀧さんがネタにされるんだよ。

    +6

    -1

  • 2320. 匿名 2018/09/30(日) 23:15:07 

    >>2308
    芸能人だからって何してもいいのとは違うんじゃないの?

    +3

    -3

  • 2321. 匿名 2018/09/30(日) 23:15:09 

    >>2262
    腹抱えて笑ってくれてありがと笑笑

    +3

    -1

  • 2322. 匿名 2018/09/30(日) 23:15:09 

    >>2307
    呼んだ?
    阿呆そうじゃなく、阿呆だよ。
    阿呆でーす。

    +2

    -5

  • 2323. 匿名 2018/09/30(日) 23:15:30 

    声かけてやったのに!
    感謝してもらってもいいのに!って女子大生思ってるなら
    関わりたくない奴だな

    +8

    -3

  • 2324. 匿名 2018/09/30(日) 23:15:57 

    電気ファンはかなり教育されてるからね。
    真面目になったら負けの世界。
    セカオワパクリ騒動は電気ファンの圧勝だった。

    +18

    -4

  • 2325. 匿名 2018/09/30(日) 23:16:10 

    >>2307
    無駄に短文?どういうコメントが?
    人のこと言える?(笑)

    +1

    -2

  • 2326. 匿名 2018/09/30(日) 23:16:16 

    ラップといえばいとうせいこう

    +2

    -0

  • 2327. 匿名 2018/09/30(日) 23:16:17 

    こういう人嫌いだからお金払いたくないから見に行かないし世代じゃないし興味ないでーす

    +7

    -4

  • 2328. 匿名 2018/09/30(日) 23:16:19 

    こんな空気読めないアホがこれから社会に出ていくとか終わってるなって意味じゃないの?

    +4

    -4

  • 2329. 匿名 2018/09/30(日) 23:16:19 

    >>2263
    そんなんじゃないよ笑笑

    +1

    -0

  • 2330. 匿名 2018/09/30(日) 23:16:30 

    めんどくさい男
    こんなんと関わりたくない

    +11

    -1

  • 2331. 匿名 2018/09/30(日) 23:16:47 

    >>2309
    間違いなく、瀧のせいだわ

    +9

    -0

  • 2332. 匿名 2018/09/30(日) 23:16:57 

    話しかけられただけで日本終わってるって言ってるこの人の方が頭悪いと思うw
    今参加したけどw

    +9

    -4

  • 2333. 匿名 2018/09/30(日) 23:17:00 

    >>2301
    性格が悪いって言うならピエール瀧かな?
    女子大生は普通におかしい、非常識だね!

    区別付けないとねー区別付けて物事を考えられないのは
    人間としてヤバイよ

    +6

    -0

  • 2334. 匿名 2018/09/30(日) 23:17:02 

    電グルのオマケのピエール瀧が
    偉そうになに言ってんの

    +6

    -2

  • 2335. 匿名 2018/09/30(日) 23:17:06 

    瀧さんが一人で成城石井で買い物しているのを見掛けました。電気グルーブも瀧さんが役者やっているのも好きなので握手してもらいたかった。でも雰囲気が怖くて声を掛けられませんでした。家族と一緒も一人も結局同じです。皆さん瀧さんに声掛けるのやめましょう。

    +14

    -0

  • 2336. 匿名 2018/09/30(日) 23:17:15 

    要は芸能人なんだから声かけられたら笑顔で対応しなさいってことでしょ

    +1

    -0

  • 2337. 匿名 2018/09/30(日) 23:17:16 

    >>2305

    テレビで色んな人の目にさらされて、自分の芸を売って人気を得てお金稼ぐ仕事だからね。

    何されても我慢しろとは思わないけど、声すらかけられるのが我慢できないなら、ストーカーとか怖いし芸能人に絶対向いてないと思うわ

    +3

    -2

  • 2338. 匿名 2018/09/30(日) 23:17:27 

    >>2266
    沈没してるな

    +5

    -0

  • 2339. 匿名 2018/09/30(日) 23:17:38 

    >>2324
    圧勝とか勝敗にこだわってるのもなんか必死感あるよね。才能ある凄いアーティストならそこまで必死にならなくても良いのにね。

    +3

    -3

  • 2340. 匿名 2018/09/30(日) 23:17:54 

    >>2327
    了解で〜す!

    +2

    -2

  • 2341. 匿名 2018/09/30(日) 23:18:00 

    >>2324
    ノンノン!教育ノーよ
    調教

    +2

    -2

  • 2342. 匿名 2018/09/30(日) 23:18:02 

    なんで日本が終わる事になるのか。
    その女の子達が日本代表なのか。
    謎は深まるばかりです。
    そもそもこの男は何者なのか。
    芸能人なら何が代表作なのか。
    芸能人ってなぜ偉そうなの?

    +7

    -1

  • 2343. 匿名 2018/09/30(日) 23:18:10 

    これで日本終わるなら世界がすでに終わってる

    +5

    -0

  • 2344. 匿名 2018/09/30(日) 23:18:15 

    ファンいらない金だけほしいっておかしくない?
    会社行きたくねー金だけほしいって許される?

    +8

    -1

  • 2345. 匿名 2018/09/30(日) 23:18:29 

    >>482
    あーそれでキャラ変したのか
    娘を目撃した人からはブサイクとまでは言われないけど可愛いという声も全くないもんね
    石橋と同じでダセー奴

    +4

    -3

  • 2346. 匿名 2018/09/30(日) 23:18:43 

    >>2310
    ブーメラン式自己紹介

    ↑↑もうこういう言葉を言ってる時点で絶対頭悪いでしょ···笑
    あなた自身の事言っちゃってるじゃん(笑)

    +1

    -7

  • 2347. 匿名 2018/09/30(日) 23:18:44 

    >>2335
    瀧に限らず芸能人に無闇に声をかけるもんじゃないよ
    プライベートぐらいそっとしてあげたら?

    +7

    -5

  • 2348. 匿名 2018/09/30(日) 23:18:53 

    なんかトータス松本だっけ?の方がいい人そうだしそっち使えばいいのに

    +2

    -1

  • 2349. 匿名 2018/09/30(日) 23:18:55 

    この前卓球にTwitterブロックされたわwww
    何も言わずに静かにブロックされたw
    卓球の異常さが目立つから相対的に良い人に見えるけどわりと瀧もそんな感じよ

    +7

    -1

  • 2350. 匿名 2018/09/30(日) 23:19:15 



    PL学園のトピはここですか?



    +8

    -1

  • 2351. 匿名 2018/09/30(日) 23:19:30 

    >>24
    私も一般人、素人って言いかた大嫌い。
    何様だ?と思う。
    こっちゃー国家資格持って仕事してんだよ、そこからしたらお前らの方が素人だわ、って思う。
    専門分野が違うってだけなのになぜ上から目線なのよ?

    +19

    -7

  • 2352. 匿名 2018/09/30(日) 23:20:00 

    >>2269
    よくご存知で!
    書いたわたしが吹いてしまいました笑
    リアクションくれた方ありがとう♡
    がるちゃん大好き♡

    +4

    -2

  • 2353. 匿名 2018/09/30(日) 23:20:06 

    台風で明日休みかな?
    寝よう

    +4

    -0

  • 2354. 匿名 2018/09/30(日) 23:20:22 

    >>2339
    いやいやその騒動検索した?
    勝敗ってw
    たたかってないよ?

    +3

    -2

  • 2355. 匿名 2018/09/30(日) 23:20:26 

    >>2337
    なんで声かけられたことに瀧さんが怒ってるって勘違いしてる人多いんだろ。
    声かけた後の女子大生の行動に怒ってるんだよ。

    そこでなぜか「日本終わってる」って日本貶す発言したから、女子大生もマナーなってないけど、だからって日本終わってるなんて考え方もおかしいよねって言われてるだけなんだよ。

    +15

    -1

  • 2356. 匿名 2018/09/30(日) 23:20:29 

    いい歳こいたおっさんが女子大生ごときに...
    そんなに嫌なら説教してやればw

    +9

    -3

  • 2357. 匿名 2018/09/30(日) 23:20:37 

    みんなラジオの音源ちゃんと聴いてからコメント書いてるのかな?
    そんな悪いニュアンスで言ってないよ

    +17

    -3

  • 2358. 匿名 2018/09/30(日) 23:20:49 

    >>2307
    出たよほら
    メールがデフォの老害
    ツイッターでもラインでも長文投下してんのまじキモいよ

    +3

    -6

  • 2359. 匿名 2018/09/30(日) 23:20:57 

    >>2354
    圧勝とかって言ってる人に言ってください。

    +3

    -0

  • 2360. 匿名 2018/09/30(日) 23:21:38 

    芸能人って大変だね
    キモブサに話し掛けられても無条件で愛想良くしないといけないなんて

    +6

    -6

  • 2361. 匿名 2018/09/30(日) 23:21:40 

    >>2354
    自分から圧勝って言葉使っといて戦ってないって言う意味…
    必死だね。

    +5

    -4

  • 2362. 匿名 2018/09/30(日) 23:22:08 

    そういうのも含めて芸能人ならではだと思ってたけど…
    その女子高生に次にそんな機会はないかもしれないし、ピエールさんも言うことも分かるけどもうちょっと言い方があるんじゃなかろうか。

    +4

    -1

  • 2363. 匿名 2018/09/30(日) 23:22:20 

    >>2350
    そうだお!!
    ピエール瀧、家族といるときに声をかけてきた女子大生に怒り「日本、終わってんなって」

    +7

    -1

  • 2364. 匿名 2018/09/30(日) 23:22:42 

    >>2325みたいな文面が阿呆そうw

    どっちが悪いとか問題ではないから、人としての対応のあり方が露見した
    ピエール瀧の立場も理解して、話しかけないとね
    芸能人だろうが、人間
    この女子大生が、少しでも気遣えば問題なかったよ
    普通考えて「超似てるー」って捨て台詞吐いて去る方がおかしい
    うゎ、オラフなのに嘘つきやがった...って思っても雰囲気察して
    「すみません」っていうのが普通の対応だと思うよ
    まぁ、それを「日本終わってる」って言っちゃうピエール瀧も終わってるけどね

    +10

    -2

  • 2365. 匿名 2018/09/30(日) 23:23:06 

    瀧、引退してプロデュース業に専念しろ

    +2

    -1

  • 2366. 匿名 2018/09/30(日) 23:23:12 

    >>2358
    短文責めるのが老害なら、たった数人の失礼な若者に出くわしただけで世も末みたいな発言してるピエール瀧も老害だよね。

    +4

    -0

  • 2367. 匿名 2018/09/30(日) 23:23:20 

    PLの塔のトピはここですか?

    ピエール瀧、家族といるときに声をかけてきた女子大生に怒り「日本、終わってんなって」

    +10

    -3

  • 2368. 匿名 2018/09/30(日) 23:23:36 

    51歳だってー
    女子大生は娘としてもありうる年齢じゃん
    大人気ないねー

    +6

    -1

  • 2369. 匿名 2018/09/30(日) 23:24:02 

    >>2350
    その手があったか

    +4

    -2

  • 2370. 匿名 2018/09/30(日) 23:24:30  ID:mwD3NjzfSk 

    『ピエール瀧さんですよね!ファンです!握手してください!』
    ならよかったの?
    ピエール瀧自信の事の知らないのに声かけてきたから失礼なの?
    私は、ヒロミさんと同じグループの人だからか、怖そうな人のイメージで話しかけれないわ…俳優としては好きだけども…。

    +5

    -2

  • 2371. 匿名 2018/09/30(日) 23:24:35 

    >>2364
    「オラフなのに嘘つきやがった...」
    名セリフ決定

    +8

    -1

  • 2372. 匿名 2018/09/30(日) 23:24:51 

    いいから寝ましょ
    台風ヤバイわ
    ピエール瀧、家族といるときに声をかけてきた女子大生に怒り「日本、終わってんなって」

    +7

    -3

  • 2373. 匿名 2018/09/30(日) 23:25:07 

    >>2307
    4行も結構長い

    +2

    -0

  • 2374. 匿名 2018/09/30(日) 23:25:14 

    >>2367
    それ関西人しかわからんから!ww

    +6

    -0

  • 2375. 匿名 2018/09/30(日) 23:25:21 

    >>2226
    それは違うでしょww
    何も知らないのに汚い言葉使いで批判すんのねw

    +2

    -1

  • 2376. 匿名 2018/09/30(日) 23:26:27 

    >>2373
    じゃやっぱ長文だと読み飛ばしちゃうよね〜わかります

    +2

    -1

  • 2377. 匿名 2018/09/30(日) 23:26:31 

    >>2325
    >>2322
    そういう事

    記事の本質以外でワーワー言ってる人の方が阿呆そう
    これ女子大生の対応がおかしいから
    ピエール瀧も日本終わってるって言ってる
    どっちも擁護しない案件

    +6

    -2

  • 2378. 匿名 2018/09/30(日) 23:26:37 

    >>2324
    で、何が圧勝なん?

    +3

    -0

  • 2379. 匿名 2018/09/30(日) 23:26:41 

    >>2367
    それ何!?

    +1

    -0

  • 2380. 匿名 2018/09/30(日) 23:26:54 

    芸能人なんだから
    態度悪い一般人にも愛想よくしろよってすごいな
    それが嫌なら芸能人辞めろとかさ
    同じ一般人一括りにしてほしくないわ

    +9

    -6

  • 2381. 匿名 2018/09/30(日) 23:27:16 

    >>2184
    ピエール瀧って、今までよっぽど糞発言ばかりしてきたのかね
    元々のファンがちらほらコメントしているけど「今回はマシなほう」でしょ?
    それって、例えると
    普段暴れん坊のマナーすらないクソガキが挨拶しました、スゲー
    って言っているのと同じだよ
    拗らせジジイが周りから「拗らせは通常運転」って擁護されるって笑えるわ

    +7

    -5

  • 2382. 匿名 2018/09/30(日) 23:27:42 

    寝よ
    本当にヤバイ

    +2

    -0

  • 2383. 匿名 2018/09/30(日) 23:27:49 

    瀧らしいとしか言えないww
    瀧も卓球もめちゃくちゃ毒づくから不快な人は多いだろうけどw

    でも芸能人見かけてもプライベートなんだろうなって時は声かけなんて出来ないわ。
    ライブとか試写会とか向こうが仕事中で近い時とかはワーって言うけど。

    +9

    -3

  • 2384. 匿名 2018/09/30(日) 23:27:57 

    今日の乙女座のあなたのラッキーチャームは落花生の味噌漬けです

    +6

    -1

  • 2385. 匿名 2018/09/30(日) 23:27:58 

    ズレてきてるから
    家族いるし人混みだし
    娘嫁いるし、わーオラフ!
    って群がられても面倒だし、私はオラフです!っと言わなかっただけ。
    反対の立場で言えるの?
    や、そんなとこ行かないしって
    父親だぞ、娘嫁いるし家族サービスする良い父親だし、プライベートで大事な娘守って何が悪いの?

    +13

    -2

  • 2386. 匿名 2018/09/30(日) 23:28:09 

    それより関ジャムでシャ乱Q

    +2

    -0

  • 2387. 匿名 2018/09/30(日) 23:28:40 

    >>2363
    やっぱそうでしたか

    PL学園がんばぇ〜〜


    ピエール瀧、家族といるときに声をかけてきた女子大生に怒り「日本、終わってんなって」

    +9

    -2

  • 2388. 匿名 2018/09/30(日) 23:28:41 

    この悪ふざけと悪ノリ感
    「これが電グル」「ピエール瀧と言う役割」「真剣になったら負け」って言うノリがくそ面倒臭いんだよね、昔から。
    なら身内だけでやって喜んでたら良いのに。

    そのノリ貫きたいクセに、色んな分野をチョイチョイつツマミ食いしてファンの裾野広げなきゃいいんじゃない?

    マキシマムザホルモンとその信者達みたいな感じ、わかるだろうか…

    +9

    -6

  • 2389. 匿名 2018/09/30(日) 23:29:03 

    >>2381
    女子大生のマナーもありえんけど、ピエール瀧の今までの数々の悪行を知ったら、そんな挨拶ごとき大したことないじゃんって思えてしまう不思議。

    +7

    -2

  • 2390. 匿名 2018/09/30(日) 23:29:12 

    テレビとかコメント見てて思うけど、
    ら抜き言葉できてない人多い···
    なんかしっくりこないと感じないかね?
    まだまだコメント増えそうだねー

    +1

    -2

  • 2391. 匿名 2018/09/30(日) 23:29:18 

    >>2367
    ちょっとこれ誰か説明して 

    +2

    -1

  • 2392. 匿名 2018/09/30(日) 23:29:41 

    シャ乱Q?

    +2

    -0

  • 2393. 匿名 2018/09/30(日) 23:29:55 

    クラーケン瀧

    +7

    -1

  • 2394. 匿名 2018/09/30(日) 23:30:03 

    性格悪くて何が悪いん

    +1

    -5

  • 2395. 匿名 2018/09/30(日) 23:30:13 

    野球最近全然わかんないんだけど、PL学園てまだ強いの?

    +3

    -2

  • 2396. 匿名 2018/09/30(日) 23:30:25 

    身内で愚痴ればいいけどそれを発信しちゃう行為と言葉遣いもどうかと思う

    +6

    -0

  • 2397. 匿名 2018/09/30(日) 23:30:28 

    >>2388
    イコマノリユキの悪口はそこまでだ!

    +3

    -1

  • 2398. 匿名 2018/09/30(日) 23:30:46 

    面白いコメントしか読んでない

    +7

    -1

  • 2399. 匿名 2018/09/30(日) 23:31:07 

    ディズニー側がこいつの今回の発言知ったら、次回から声優のオファーしないんじゃない?

    +5

    -3

  • 2400. 匿名 2018/09/30(日) 23:31:23 

    >>2367
    それPL学園と関係あるの?

    +2

    -0

  • 2401. 匿名 2018/09/30(日) 23:31:25 

    ブスだったのかなw
    私芸能人に道で話しかけたことあるけどめちゃくちゃ優しくていい人だったw

    +3

    -11

  • 2402. 匿名 2018/09/30(日) 23:31:40 

    つまり日本じゃなくて
    女子大生とピエール瀧が終わってたって話だね

    +10

    -0

  • 2403. 匿名 2018/09/30(日) 23:31:47 

    海外暮らし長い日本人って日本の嫌なところいっぱい知ってるから、日本嫌い多い

    +2

    -5

  • 2404. 匿名 2018/09/30(日) 23:31:50 

    Mなファンたちのために2人して屑キャラを徹底して演じてんなら大したもんだと思うけど、そういう訳ではなくてガチで頭おかしい人たちなの?

    +6

    -1

  • 2405. 匿名 2018/09/30(日) 23:32:02 

    >>2374
    いいなーわからないよ東北人には…

    +2

    -0

  • 2406. 匿名 2018/09/30(日) 23:32:03 

    >>2388
    面倒くさいなら首を突っ込むな

    +8

    -4

  • 2407. 匿名 2018/09/30(日) 23:32:03 

    いちいちトピにするにも、くっだらない。
    気遣いの出来る大人ならイザ知らず
    学生だったら、充分にあり得ることでしょ。

    昔、永六輔と女優数名が田舎の空港にいて珍しかったので
    「あの~女優さんですよね?」と友人が声を掛けたら
    ハッキリと「違いますよ」と答えたという。
    違うわけないじゃん(笑)

    +5

    -1

  • 2408. 匿名 2018/09/30(日) 23:32:10 

    >>2388
    分かるわw
    身内だけで楽しくやってりゃいいのになんでそのノリ強要してくるんだろうね。
    まぁこの件は女子大生が失礼だけど、だからって
    日本終わってるとか言う意味も分かんない。
    それを通常運転とかって擁護してるファンも痛いわ。

    +7

    -4

  • 2409. 匿名 2018/09/30(日) 23:33:00 

    >>2401
    さり気に私可愛いアピールやめろww

    +7

    -2

  • 2410. 匿名 2018/09/30(日) 23:33:05 

    >>2388
    痛すぎる

    +5

    -1

  • 2411. 匿名 2018/09/30(日) 23:33:06 

    ひろみごーを見習えw

    +6

    -0

  • 2412. 匿名 2018/09/30(日) 23:33:10 

    日本終わってるって言うならお前が改革しろよ
    こういう時はね話しかけんなよとはっきり教えてあげたら?

    +8

    -3

  • 2413. 匿名 2018/09/30(日) 23:33:13 

    ラジオ中のお話の1つであって、この話を声を大にしてわかって欲しいって言ったわけじゃないでしょ?w
    トピになっちゃうとバラエティの一コマとかでも前後の流れなしに爆弾発言!みたいに取られやすいだけだよねw

    +17

    -3

  • 2414. 匿名 2018/09/30(日) 23:33:20 

    >>2398
    それはとても正しいガルちゃんの利用法だと思います

    +9

    -2

  • 2415. 匿名 2018/09/30(日) 23:33:21 

    >>2394
    良い、間違えてた

    +1

    -0

  • 2416. 匿名 2018/09/30(日) 23:33:26 

    PL学園はもう野球部がございません

    +4

    -0

  • 2417. 匿名 2018/09/30(日) 23:34:17 

    >>2400
    PLの塔なんやでー

    +1

    -0

  • 2418. 匿名 2018/09/30(日) 23:34:19 

    2367に意味はないねw

    +1

    -1

  • 2419. 匿名 2018/09/30(日) 23:34:43 

    >>2416そーなんですかっ!!?

    +4

    -1

  • 2420. 匿名 2018/09/30(日) 23:35:23 

    >>2416
    マジで!?

    +3

    -1

  • 2421. 匿名 2018/09/30(日) 23:35:27 

    >>2416
    マジでっ⁉️

    +3

    -1

  • 2422. 匿名 2018/09/30(日) 23:35:46 

    >>551
    電撃ネットワークとばっちり大爆発

    +6

    -0

  • 2423. 匿名 2018/09/30(日) 23:37:07 

    >>2395
    PL学園ってパワハラ問題かなんかで野球部なくなったよね?
    そのせいでお金儲けも出来なくて花火大会ショボくなったらしい。教祖祭っていうすごい名前の花火大会だけどw関西ではめちゃくちゃでっかいイベントだよ。

    +7

    -0

  • 2424. 匿名 2018/09/30(日) 23:37:42 

    今話しても しかたが無いしー
    でも言いたくて しかたが無いしー

    +6

    -2

  • 2425. 匿名 2018/09/30(日) 23:37:48 

    >>2419 >>2420 >>2421
    3連ちゃんww

    +3

    -1

  • 2426. 匿名 2018/09/30(日) 23:38:27 

    このおっさんのことよりもPL学園の野球部がなくなってたことの方が大きいんだけどww

    +19

    -0

  • 2427. 匿名 2018/09/30(日) 23:38:31 

    こどもに、オラフが人間が声をしてる、って気づかせたくなかったわけでなく?

    +3

    -1

  • 2428. 匿名 2018/09/30(日) 23:39:00 

    >>2423
    それは瀧のせいだわ

    +5

    -1

  • 2429. 匿名 2018/09/30(日) 23:39:06 

    >>2016
    言葉悪いけど舐めてる態度だなーって思う
    (新卒採用の人達も人としての対応から1から教えないといけないし...)
    ピエール瀧も左翼思想だから擁護しないけど
    普通にすみません、ありがとうって言葉はかけるべきよ

    +3

    -3

  • 2430. 匿名 2018/09/30(日) 23:39:10 

    普段アホみたいに毒づいているからアゲアシとられる

    +6

    -0

  • 2431. 匿名 2018/09/30(日) 23:39:18 

    >>2388
    昔から知ってる人は電グルとは呼ばないらしいよ!

    +4

    -0

  • 2432. 匿名 2018/09/30(日) 23:40:28 

    日本終わってる発言とかデブブス発言はアレだけど、電気グルーヴ流行ってた頃のこと書いてるコメが読めて懐かしくて少し嬉しかった33歳元サブカルおばさんです。w

    +4

    -2

  • 2433. 匿名 2018/09/30(日) 23:40:37 

    PL学園の野球部を懐かしむトピはここですか?


    +7

    -2

  • 2434. 匿名 2018/09/30(日) 23:41:01 

    嘘やん!
    PLないの!

    +4

    -1

  • 2435. 匿名 2018/09/30(日) 23:41:22 

    PLの塔ってなんだよ笑

    +2

    -0

  • 2436. 匿名 2018/09/30(日) 23:41:37 

    >>2406

    あ、ファンが珍しく怒った

    +5

    -0

  • 2437. 匿名 2018/09/30(日) 23:41:41 

    >>2428
    もう瀧は全部ひっくるめて謝れ!笑

    +7

    -1

  • 2438. 匿名 2018/09/30(日) 23:41:53 

    しかた無いなと分かっていながらー
    どこかイマイチわりきれないよー
    先を思うと不安になるからー
    今日のトコロは寝るしかないねー

    +4

    -0

  • 2439. 匿名 2018/09/30(日) 23:41:59 

    「オラフの人ですよね?」って聞き方ががる民っぽい

    +2

    -1

  • 2440. 匿名 2018/09/30(日) 23:42:12 

    ここまでネガティブになってしまうなんて、あまり頭が良くない人なのかなと
    勘ぐってしまう。

    知らない人に声を掛けられる不快感は解るが
    いちおう有名人なんだし、こういう時は、むしろファンを増やすチャンスだと
    前向きに捉えて欲しい。その方が精神衛生上いいに決まっている。

    対応で、その後の見る目が変わるよね。

    +3

    -5

  • 2441. 匿名 2018/09/30(日) 23:42:37 

    プライベートで家族連れの時に声かけられるのが嫌だったまでは理解出来るんだけどね。それで日本終わってるとか言い出すのは芸能人の自覚無さすぎでは。
    さんまさんとか海外スターとか家族一緒の時でもファンサービス良かった話を聞くとこの人は小物芸NO人なんだなと。

    +5

    -0

  • 2442. 匿名 2018/09/30(日) 23:42:46 

    >>2431
    私も、このトピで電グルって呼んでる人がいて不思議な気持ちになった。今はそういう呼ばれ方してるのかなー?って思ってた。

    +5

    -0

  • 2443. 匿名 2018/09/30(日) 23:42:57 

    >>2431

    その規則、ファン意外は知らないんじゃない?

    +6

    -0

  • 2444. 匿名 2018/09/30(日) 23:43:00 

    >>2432

    33歳ごときでオバサンを名乗るんじゃねーよ
    厚かましい
    電気を懐かしむんじゃねーよ

    +6

    -3

  • 2445. 匿名 2018/09/30(日) 23:43:16 

    >>2367
    何これ紙ねんど???

    +1

    -0

  • 2446. 匿名 2018/09/30(日) 23:43:53 

    都合わるいと声かけるなって芸能人辞めたら!?

    +5

    -1

  • 2447. 匿名 2018/09/30(日) 23:44:06 

    ラジオでわざわざ話すところが一言多い。
    人間だから機嫌もあるし女子大生に何言おうが勝手だけど
    あえてラジオ言う必要なし。
    身内だけであーだこーだ言ってればいい。
    ラジオ公表するだけ大人げないケツの穴の小さい男と思われるだけ。

    +11

    -0

  • 2448. 匿名 2018/09/30(日) 23:44:11 

    >>2433

    そうだお!!
    ピエール瀧、家族といるときに声をかけてきた女子大生に怒り「日本、終わってんなって」

    +7

    -3

  • 2449. 匿名 2018/09/30(日) 23:44:14 

    >>2439
    ガル民は意外と空気読むところあるから、プラベの芸能人には声かけない人が大半だと思うよ。

    +6

    -0

  • 2450. 匿名 2018/09/30(日) 23:44:42 

    >>2439
    頭おかしーw

    +1

    -0

  • 2451. 匿名 2018/09/30(日) 23:45:13 

    >>2444
    まじ?まだ若者で通るの!?
    ガルちゃんでは33はBBA扱いなんだけど。

    +4

    -1

  • 2452. 匿名 2018/09/30(日) 23:45:19 

    >>2412
    何で瀧が改革しなきゃなんないの?
    改革するのは『終わってる』って言われた側でしょ

    +2

    -8

  • 2453. 匿名 2018/09/30(日) 23:45:25 

    >>2448
    すご!これってコールド?

    +4

    -0

  • 2454. 匿名 2018/09/30(日) 23:45:29 

    >>2445

    そうです

    +3

    -0

  • 2455. 匿名 2018/09/30(日) 23:45:57 

    >>2448
    凄い点差だな!
    瀧のせいだわ

    +12

    -1

  • 2456. 匿名 2018/09/30(日) 23:46:16 

    ○○○を○○○するトピはここですか?みたいなコメント嫌い

    +4

    -3

  • 2457. 匿名 2018/09/30(日) 23:46:29 

    ピエール瀧と気付いてくれるだけ
    いいと思うけどな
    今後ピエール見てもこっちから無視

    +15

    -1

  • 2458. 匿名 2018/09/30(日) 23:46:34 

    >>2444
    てか懐かしむくらいいいじゃんw
    そこは許してよ。

    +4

    -0

  • 2459. 匿名 2018/09/30(日) 23:46:57 

    何?
    富田林がフューチャーされてる?

    +5

    -0

  • 2460. 匿名 2018/09/30(日) 23:47:34 

    >>2451
    40になってからBBAを名乗れ
    若造がっ

    +9

    -3

  • 2461. 匿名 2018/09/30(日) 23:47:38 

    歴史ある強豪校なのにねー 校内暴力はダメよね
    ピエール瀧、家族といるときに声をかけてきた女子大生に怒り「日本、終わってんなって」

    +7

    -0

  • 2462. 匿名 2018/09/30(日) 23:48:10 

    >>2455
    瀧あやまれ!

    +6

    -0

  • 2463. 匿名 2018/09/30(日) 23:48:10 

    >>2452
    終わってるって感じるからこそ世の中変えたいって思うんじゃないの?

    +4

    -0

  • 2464. 匿名 2018/09/30(日) 23:48:47 

    PL学園の花火大会を語る素敵なトピはここですか?




    ピエール瀧、家族といるときに声をかけてきた女子大生に怒り「日本、終わってんなって」

    +10

    -1

  • 2465. 匿名 2018/09/30(日) 23:48:49 

    ピエールじゃなくてオラフの人だからショックだったりしてw

    +0

    -0

  • 2466. 匿名 2018/09/30(日) 23:49:13 

    >>2448
    点差すごいww

    +1

    -0

  • 2467. 匿名 2018/09/30(日) 23:49:36 

    結局のところ、「日本終わってんな!」が全てを消し去りピエールは何を伝えたかったんだろうか

    +7

    -0

  • 2468. 匿名 2018/09/30(日) 23:49:45 

    >>2462
    そーだそーだ謝れ!!

    +3

    -0

  • 2469. 匿名 2018/09/30(日) 23:50:01 

    >>2456
    ピエールマルコリーニのトピはここですか?
    ピエール瀧、家族といるときに声をかけてきた女子大生に怒り「日本、終わってんなって」

    +12

    -1

  • 2470. 匿名 2018/09/30(日) 23:50:04 

    瀧がPLを建て直す

    +7

    -0

  • 2471. 匿名 2018/09/30(日) 23:50:15 

    全部瀧のせいとパーフェクトリバティーネタ連投してるのとがファンだね

    +6

    -0

  • 2472. 匿名 2018/09/30(日) 23:50:48 

    >>2469
    遅い!
    もう終わった!

    +3

    -0

  • 2473. 匿名 2018/09/30(日) 23:51:03 

    富田林って逃走犯出したとこ?

    +1

    -0

  • 2474. 匿名 2018/09/30(日) 23:51:23 

    >>2452
    あなた何歳?
    それこそ日本終わってない?w

    +4

    -2

  • 2475. 匿名 2018/09/30(日) 23:51:28 

    >>2472
    遅かったかー
    残念無念

    +4

    -1

  • 2476. 匿名 2018/09/30(日) 23:51:53 

    >>2314
    瀧程度のもんが日本について軽口叩いたぐらいで必死になりすぎ

    +7

    -0

  • 2477. 匿名 2018/09/30(日) 23:52:25 

    >>2463
    違うよ
    終わってる扱いされて悔しかったら改革してみろって事

    +2

    -1

  • 2478. 匿名 2018/09/30(日) 23:52:29 

    >>2452
    指摘したほうが先頭切れや

    +1

    -1

  • 2479. 匿名 2018/09/30(日) 23:54:02 

    パーフェクトリバティー

    +1

    -1

  • 2480. 匿名 2018/09/30(日) 23:54:11 

    ファンも本人達も高齢になってもノリ変わらず素敵

    +5

    -1

  • 2481. 匿名 2018/09/30(日) 23:54:30 

    >>2477
    声かけるかどうかわからないんだからまず大人が教えるべきでしょ?
    私も若造だけどそのくらいわかるけど

    +4

    -0

  • 2482. 匿名 2018/09/30(日) 23:54:32 

    >>2473
    バレた!!!

    イメージアップ頑張ります!山口県のみなさま申し訳ありませんうちの富田林署が…

    ピエール瀧、家族といるときに声をかけてきた女子大生に怒り「日本、終わってんなって」

    +6

    -0

  • 2483. 匿名 2018/09/30(日) 23:54:49 

    >>2477
    それが誰も悔しがってないんだよね…
    何言ってんだこいつw
    って思われるだけ。
    だから終わってるって危機感抱えてる人が一歩踏み出さなきゃいけないってことかと思ってた。

    +1

    -2

  • 2484. 匿名 2018/09/30(日) 23:55:40 

    ごめん、誰?

    +0

    -0

  • 2485. 匿名 2018/09/30(日) 23:55:45 

    名前も知らないのにわざわざ声かけるミーハー具合もすごいなって思うけど、芸能人同士じゃなきゃ共感できないような話されても…

    +7

    -0

  • 2486. 匿名 2018/09/30(日) 23:55:49 

    冷静な判断してるガル民との差が酷いトピ

    コレどっちも擁護しない
    人として礼儀ない女子大生
    日本終わってるっていう芸能人
    人権問題ならピエール瀧が正しい
    この先の日本を考えたら終わってるっ思うもの
    でもピエール瀧SEALDsの仲間だからね^^;

    +4

    -2

  • 2487. 匿名 2018/09/30(日) 23:55:53 

    PL瀧のトピはここですか?

    +5

    -1

  • 2488. 匿名 2018/09/30(日) 23:56:28 

    そもそも道でぶつかっても謝らない人とか多いよね

    +0

    -0

  • 2489. 匿名 2018/09/30(日) 23:56:39 

    >>2482
    日本一なんだよねPLの花火大会って

    +2

    -0

  • 2490. 匿名 2018/09/30(日) 23:56:39 

    >>2478
    『指摘』という先頭を切ったが?

    +1

    -2

  • 2491. 匿名 2018/09/30(日) 23:57:23 

    ピエールが悪い
    娘ほどの人に何言ってんの?このおっさん

    +7

    -3

  • 2492. 匿名 2018/09/30(日) 23:57:33 

    >>2480
    高齢って言うなー!
    割とデリケートなんだから

    +3

    -1

  • 2493. 匿名 2018/09/30(日) 23:57:47 

    >>2490
    だから何歳?本人?

    +3

    -1

  • 2494. 匿名 2018/09/30(日) 23:57:59 

    >>2486
    そうなの?
    知らなかった。
    ピエール瀧ってSEALsみたいなのに現抜かすような人だっけ?

    +7

    -0

  • 2495. 匿名 2018/09/30(日) 23:58:27 

    日本を変えるのは50のオッサンでは無理!
    女子大生の方が可能性高い

    +2

    -0

  • 2496. 匿名 2018/09/30(日) 23:58:49 

    最近って子供産むのも年齢上がってるし底辺層の方がポンポン産むから教育とか頭悪い人多いよね

    +0

    -0

  • 2497. 匿名 2018/09/30(日) 23:58:58 

    >>2489
    それが野球部なくなったことで資金調達が出来なくて今年はショボかったらしい。

    +0

    -0

  • 2498. 匿名 2018/09/30(日) 23:59:34 

    底辺層が後先考えず子供をポンポン産むので頭の悪い子増えました
    もちろんマナーもないです

    +1

    -1

  • 2499. 匿名 2018/09/30(日) 23:59:54 

    いやー久々に楽しかったわ。皆さんも台風に気をつけてください。
    おやすみ〜

    +4

    -2

  • 2500. 匿名 2018/09/30(日) 23:59:56 

    へー。
    会ったら
    マッドエビスん時から応援してます!握手してください!
    て言お。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード