ガールズちゃんねる

ピエール瀧、家族といるときに声をかけてきた女子大生に怒り「日本、終わってんなって」

4104コメント2018/10/07(日) 09:48

  • 1001. 匿名 2018/09/30(日) 16:54:11 

    >>993
    むしろアンチが頑張っているトピじゃん
    ファン殆ど見かけないんだが

    +25

    -7

  • 1002. 匿名 2018/09/30(日) 16:55:05 

    たたくためだけに
    好きでも嫌いでもない人が集まってます

    +21

    -7

  • 1003. 匿名 2018/09/30(日) 16:55:10 

    来年の大河楽しみ♡

    +9

    -3

  • 1004. 匿名 2018/09/30(日) 16:55:38 

    >>996
    エスパーか

    +4

    -1

  • 1005. 匿名 2018/09/30(日) 16:56:06 

    w

    +4

    -1

  • 1006. 匿名 2018/09/30(日) 16:56:12 

    たたけるならなんでもOK
    暇つぶしOK

    +8

    -7

  • 1007. 匿名 2018/09/30(日) 16:56:15 

    >>1002
    ほら頑張ってるね

    +9

    -2

  • 1008. 匿名 2018/09/30(日) 16:56:20 

    是枝とかTBSラジオとか朝ドラとか
    左系のコネが沢山あるんだろうね!

    +18

    -4

  • 1009. 匿名 2018/09/30(日) 16:56:53 

    >>980

    不快な冗談だからだよ
    ファンしかわからんような

    +7

    -1

  • 1010. 匿名 2018/09/30(日) 16:57:02 

    懐ちっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっさ

    +24

    -4

  • 1011. 匿名 2018/09/30(日) 16:57:14 

    在日の皆さんも、どんな理由であれ
    「韓国、終わってんな」
    「韓国、死ね」
    なんて言葉が話題になったら嫌でしょうよ

    +35

    -4

  • 1012. 匿名 2018/09/30(日) 16:57:43 

    さっきの勢は?

    +0

    -2

  • 1013. 匿名 2018/09/30(日) 16:57:51 

    昔から嫌いだったけど
    なんか納得したw

    +31

    -6

  • 1014. 匿名 2018/09/30(日) 16:57:56 

    >>1002
    ほんと、ラジオもきいてないし電気も全然しらないのに叩いててこわい

    +12

    -12

  • 1015. 匿名 2018/09/30(日) 16:58:40 

    ほんとに瀧に似てる人だったとしたら、かなり失礼じゃない?
    まぁ瀧は相変わらずの反応だが

    +14

    -0

  • 1016. 匿名 2018/09/30(日) 16:58:43 

    偉そう
    その場に居た家族もこの受け答えで嫌な気分にならないのかな
    声かけられるのがそんなに嫌なら引退すればいいのに

    +12

    -7

  • 1017. 匿名 2018/09/30(日) 16:58:45 

    で終わってない国どこー?
    おしえてー

    +13

    -9

  • 1018. 匿名 2018/09/30(日) 16:58:47 

    これってヘイトスピーチじゃないの?

    +18

    -5

  • 1019. 匿名 2018/09/30(日) 16:58:59 

    いつものガルちゃんだよ

    +16

    -3

  • 1020. 匿名 2018/09/30(日) 16:59:21 

    結局女子大生はどう反応するのが正解だったの?
    「あ、違うんですね!ごめんなさい!」なの?
    それとも
    「いやいや、どう見てもご本人じゃないですかー!」なの?
    それとも
    「えー!超そっくりじゃないですかー!すごーい!じゃ!」なの?

    結局自分の望む時に望む対応じゃなかったから怒ってるだけじゃないの?
    女子大生もそりゃ非礼だけど、瀧もそこまで言うほどのことじゃないでしょう。
    お互いに齟齬があったということ。

    +18

    -7

  • 1021. 匿名 2018/09/30(日) 16:59:25 

    叩かれても屁でもないでしょうな瀧は

    +10

    -9

  • 1022. 匿名 2018/09/30(日) 16:59:54 

    >>1014
    こういう何の根拠も示さない擁護が一番気持ち悪い。

    +16

    -8

  • 1023. 匿名 2018/09/30(日) 17:00:16 

    ご飯の用意しよ
    ヒマつぶし終わり

    +11

    -4

  • 1024. 匿名 2018/09/30(日) 17:00:37 

    >>973
    ファンとか、彼をよく知る人ほど瀧と呼んでるイメージ
    ここはピエールとかピエール瀧と呼んでるのも結構見かける
    ラジオでもパートナーの赤江さん始めレギュラー陣も瀧さんと呼んでるから、ここでそう呼んでない人は少なくともそこまでのリスナーではないなと目安にしてる

    +19

    -3

  • 1025. 匿名 2018/09/30(日) 17:00:59 

    口が悪いのが平常運転だから
    役者としての瀧しか知らなくて
    勝手に幻想抱かれるより
    好きなこと言って他人からどんどん嫌われるのが彼等仕様だと思う

    +24

    -3

  • 1026. 匿名 2018/09/30(日) 17:01:02 

    その場でキレられなかっただけ運が良かった

    最近はあまり聞かないけど、昔はキレる芸能人とかけっこういた

    +10

    -2

  • 1027. 匿名 2018/09/30(日) 17:01:09 

    確かに日本の事はどれだけ悪く言っても大目に見られ、韓国の事は事実でも何一つ悪く言えない日本の芸能界は終わってると思う

    +23

    -4

  • 1028. 匿名 2018/09/30(日) 17:02:06 

    >>1001
    ファンが頑張ってるから伸びるよねー
    ファンしかわからないようなこと書いてる人がわりかしいるけどあれは幻?w

    +10

    -2

  • 1029. 匿名 2018/09/30(日) 17:02:11 

    >>1024
    CD持っててライヴ行ったことあってメロン牧場読んでたぐらいでしか電気のこと知らないけど
    ピエールって呼ぶ人一人もいないと思う

    +22

    -5

  • 1030. 匿名 2018/09/30(日) 17:02:18 

    女子大生もかなり態度が悪かったのかなって思ったけど>>600見るとかなりヤバい人達なんだね。
    勝手にちょっと毒吐くけど、根は穏やかな人って勘違いしてたからビックリ。
    いいおじさん風にテレビ出ないで欲しいw

    +10

    -4

  • 1031. 匿名 2018/09/30(日) 17:02:48 

    「おい、顔!」と話かけるべきだった。

    +28

    -1

  • 1032. 匿名 2018/09/30(日) 17:03:33 

    もっとどっしりした人柄かと思いました

    +12

    -3

  • 1033. 匿名 2018/09/30(日) 17:03:35 

    芸能人はいいねぇ。何でもファンが賛同してくれて!
    一方、女子大生は反論する機会もない。
    後で文句言うなら本人に言えばいい

    +28

    -8

  • 1034. 匿名 2018/09/30(日) 17:03:38 

    おい、でくのぼう!でもよかったんじゃない?
    ライブでも瀧はなんもやらんから

    +22

    -1

  • 1035. 匿名 2018/09/30(日) 17:03:51 

    >>1025
    出た平常運転w

    +11

    -2

  • 1036. 匿名 2018/09/30(日) 17:04:49 

    この女子大生も瀧がオラフの人と認めたところでどうするつもりだったんだろうね。「オラフ好きです!」って言われても「はぁ…(俺日本版の声だけだし)」としか言えないし、「アナ雪好きです」でも「はぁ…(ディズニーに言えよ)」だし

    +14

    -11

  • 1037. 匿名 2018/09/30(日) 17:05:02 

    かお 顔も偉くなったもんだ
    何様ってやつ
    ファンや視聴者あったの芸能人だろ

    +10

    -4

  • 1038. 匿名 2018/09/30(日) 17:05:08 

    久保ミツロウとのやつはちょっとキャットファイト感あったんだけどね
    しかもあれ喧嘩してたの卓球で瀧じゃない

    +21

    -1

  • 1039. 匿名 2018/09/30(日) 17:05:35 

    この人ってほんと日本嫌いだよね。言葉の端々に感じる。日本人が嫌いなんだよね。

    +24

    -6

  • 1040. 匿名 2018/09/30(日) 17:06:11 

    瀧かピエールかで揉めだしたよw

    +27

    -3

  • 1041. 匿名 2018/09/30(日) 17:06:29 

    いま芸能人キレたら拡散されて終わる時代

    +11

    -2

  • 1042. 匿名 2018/09/30(日) 17:06:35 

    何か勘違いしてる?誰様のおかげ飯食えてるの?その家族を支えてるのは誰?日本が終わるじゃなくて、ピエールあなたが終わらない事をいのるわ。

    +11

    -5

  • 1043. 匿名 2018/09/30(日) 17:06:36 

    この人たち芸人以上に口悪いよ
    ファンにも平気でぶすぶす言うし
    今更女子大生ディスったからってどうも思わん

    +25

    -4

  • 1044. 匿名 2018/09/30(日) 17:06:44 

    >>1039
    だから使われるんだろうね

    +8

    -1

  • 1045. 匿名 2018/09/30(日) 17:07:00 

    51歳のおっさんが女子大生にそこまでムキになる出来事でもない。

    +29

    -2

  • 1046. 匿名 2018/09/30(日) 17:07:36 

    >>1036
    バカだから、SNSで自慢するんでしょ

    +3

    -5

  • 1047. 匿名 2018/09/30(日) 17:07:45 

    オラフの人って言ってる時点で大してファンでは無いと思うし、本気のファンじゃない冷やかしなら余計にイラっとはしそう。

    +6

    -3

  • 1048. 匿名 2018/09/30(日) 17:07:57 

    >>1044
    みたいだね。だからか、NHKでも気に入られてるじゃん。
    ピエール瀧の本名って何?

    +6

    -4

  • 1049. 匿名 2018/09/30(日) 17:08:00 

    ピエールでも瀧でも、どーでもいいよ!
    そんなものキチファンしか興味ねぇーわ!

    +8

    -2

  • 1050. 匿名 2018/09/30(日) 17:08:06 

    日本嫌いってよういうなあ
    ジャパニーズテクノ背負って本場ドイツでフェス出てるような人たちなのに
    いくら発言と人間性はクソでも功績はクソじゃないのに

    +6

    -3

  • 1051. 匿名 2018/09/30(日) 17:08:21 

    日本終わってる

    じゃあ終わってない国どこ?
    教えて欲しいなー

    +16

    -5

  • 1052. 匿名 2018/09/30(日) 17:08:54 

    >>1036
    じゃやるなよ
    すみませんも言えないって常識人ぶらないで、ありがとうも言えないのにw

    +8

    -5

  • 1053. 匿名 2018/09/30(日) 17:09:24 

    終わってるのは電気グルーヴ。
    音楽活動してたのに声優としてしか認識されてないとか。一発屋にもなってないじゃん。笑

    +37

    -17

  • 1054. 匿名 2018/09/30(日) 17:09:30 

    ピエールさんはそんな感じでしょ。
    ピエール瀧に愛想良しを求めてないけどw

    +11

    -9

  • 1055. 匿名 2018/09/30(日) 17:09:34 

    なんか自ら墓穴掘っちゃったね(笑)

    +13

    -4

  • 1056. 匿名 2018/09/30(日) 17:09:42 

    これくらいの発言で、
    「日本下げするな!怒」ってどんだけ日本を愛してるんだよw
    そりゃまぁ私も日本は好きだけどさ笑

    瀧さんも瀧さんだけど、その愛国心の方が気になっちゃったわ

    +15

    -16

  • 1057. 匿名 2018/09/30(日) 17:09:58 

    TBSラジオなんて日本と安倍の悪口しか言ってないよねw
    テレビばっかり言われるけど、ラジオの偏向もそれは酷いよ。

    +13

    -2

  • 1058. 匿名 2018/09/30(日) 17:10:01 

    普通、家族が一緒だったら、プライベートなんだなぁと思って、声掛けないよね!
    せめて会釈くらい。
    芸能人だからって、いつでも声掛けたり、スマホ向けて良いわけじゃない!
    そんな分別もつかない人が多くて、絶望的な気持ちになったから、日本終わってる発言になったと思う。

    私は25歳のゆとり世代だけど、確かに自分のまわりや年下はもちろん、年上の人でもこういう節操ない人が多いと思う。
    謙虚さや、わきまえが無くなった日本人に憂いを覚えている、ピエール瀧さんの意見が理解出来る気がします。

    +34

    -13

  • 1059. 匿名 2018/09/30(日) 17:10:10 

    「いつ干されても瀧は瀧」とか言ってるくせに芸能仕事の時は周囲にペコペコするのねwww
    今時ここまで斜めに構えたファンも珍し過ぎるから天然記念物として保護した方がいい

    +14

    -7

  • 1060. 匿名 2018/09/30(日) 17:11:14 

    爆笑問題とか伊集院光も、テレビよりラジオの方がより生き生きと日本叩きしてるよね。

    +19

    -2

  • 1061. 匿名 2018/09/30(日) 17:11:56 

    >>1036
    自分が声を演じた役を好いてくれてるんだから、それはピエール瀧も嬉しいと思うけど…。
    でもピエール瀧が言いたかったのってそこじゃなくて女子大生の失礼なところだよね。
    かと言って、日本終わってるは言い過ぎだけど。

    +10

    -0

  • 1062. 匿名 2018/09/30(日) 17:12:55 

    >>1038
    キャットファイトって女性同士の喧嘩ですよね?

    どういう意味??

    +14

    -0

  • 1063. 匿名 2018/09/30(日) 17:13:29 

    >>1010 懐?器じゃなくて懐?

    +7

    -1

  • 1064. 匿名 2018/09/30(日) 17:13:55 

    >>1051
    誰も教えてくれないよね
    この人たちが言う
    終わってない国どこなんだろ?
    言ったおっさんもわからず言ってんでしょ
    日本サゲしたら満足なのかな?

    +21

    -1

  • 1065. 匿名 2018/09/30(日) 17:14:05 

    いや、普通に考えて失礼でしょ。
    知らない人に「超似てるんですけどー」とか言われたら切れるわ。

    ファンサービスで隙がない人はそういうモットーと善意でそうしてるだけで、芸能人だからといっていつでも誰にでもファンサービスを求めるのは図々しい。
    警察官だってオフのときに「警察官なんだからオフでも公僕として動け!」と言われたら怒るわ。

    +23

    -7

  • 1066. 匿名 2018/09/30(日) 17:14:57 

    >>1053
    あなたが知らないだけで、音楽は今も世界的に有名だよ。そっちにも軸があるから余裕ぶっこいてられるの。テレビで流れてる音楽だけが音楽じゃないよ

    +13

    -12

  • 1067. 匿名 2018/09/30(日) 17:15:45 

    今まで散々ファンや一般人のことディスっといて、自分がちょっと失礼なことされたからってネチっこくラジオで愚痴るおじさんとか器小さ過ぎるよね。

    +27

    -6

  • 1068. 匿名 2018/09/30(日) 17:15:57 

    小さい人だね

    +16

    -7

  • 1069. 匿名 2018/09/30(日) 17:16:08 

    ファンが頑張ってるって言うけどファン程こいつはクズだからって斬り捨ててるやんw
    昔から女にひどい事してたのとかテレビでネタにしてたしむしろいい人イメージあったのにびっくりだよ

    +25

    -8

  • 1070. 匿名 2018/09/30(日) 17:16:16 

    パヨクってすーぐ日本を終わらせたがるよね


    実際終わらせたいのかな

    +11

    -7

  • 1071. 匿名 2018/09/30(日) 17:16:21 

    確かに家族でいるところは声かけられない
    プライベート邪魔することになるし。
    オラフの人って言い方もかなり失礼
    声をかけるならせめて名前分かってないと。
    女子大生が非常識なのは分かるし
    違いますって嘘も分かるけど
    日本終わってるまで言うのはどうなんだろうね。

    +6

    -4

  • 1072. 匿名 2018/09/30(日) 17:16:55 

    明石家さんまって実は凄いよね。
    かる〜く流せるアノ器はいいよね。

    +26

    -2

  • 1073. 匿名 2018/09/30(日) 17:16:57 

    >>1058
    会釈しただけでも睨まれたって人いたよ
    ちょっと行き過ぎてるのもどうかと思う
    完全に空気になりたい模様

    +7

    -3

  • 1074. 匿名 2018/09/30(日) 17:17:00 

    電気グルーヴの熱狂的なファンだったとしても怒ったのかな?

    +2

    -1

  • 1075. 匿名 2018/09/30(日) 17:18:16 

    プライベートはそっとしておくのがマナーかもしれないけど、初めて芸能人見たらこの女子大生みたいになっちゃいそうな気もする。
    「オラフですか?」て聞かれた時に、「違います」じゃなくて「今プライベートなのですみません」って言った方が女子大生も変な態度とらなかっただろうしこの人の対応も下手じゃない?

    +8

    -5

  • 1076. 匿名 2018/09/30(日) 17:18:42 

    >>1074
    それでも日本終わってるって言ったかな?

    +3

    -2

  • 1077. 匿名 2018/09/30(日) 17:18:48 

    アッパーなテンションの知らない人が束になって来られたら、芸能人だとしても嫌だよね。家族と一緒なら尚更。
    ラジオで日本終わってるって発言してたけど、そのワードを言いたいだけなように思った。その後赤江さんにも、日本終わってるは言い過ぎよ、と窘められていたし。

    +7

    -3

  • 1078. 匿名 2018/09/30(日) 17:19:11 

    >>1069
    そうそう。ファンは頑張って昔からクズだから!期待しないで!って言ってるだけだよねww

    +9

    -1

  • 1079. 匿名 2018/09/30(日) 17:19:11 

    >>1069
    ファンはドライな雰囲気を装って「いやいやこういう人だよw知らないの?w」って言いたいだけ。だから痛々しく見えるの。

    +15

    -10

  • 1080. 匿名 2018/09/30(日) 17:19:24 

    芸能人は有名かもしれんが、決して偉くはない!
    そこ勘違いしてる人が多くて、偉そうなやつらばっかでイラつくわ

    +22

    -4

  • 1081. 匿名 2018/09/30(日) 17:19:50 

    自分の周囲に起きた事だけ
    取り上げて、いちいち日本を終わり
    にするな。
    その終わってる日本で充分稼いでる
    ご自分はいったい何なの?

    +12

    -3

  • 1082. 匿名 2018/09/30(日) 17:20:17 

    >>1066
    だったら終わっちゃってる日本で活動しなくてもいいのにね。

    +10

    -5

  • 1083. 匿名 2018/09/30(日) 17:20:21 

    わざわざ嘘つくピエールさんも謙虚さがないね。

    +10

    -6

  • 1084. 匿名 2018/09/30(日) 17:20:53 

    >>1069
    斬り捨てると言うより許容してるのね
    それをドヤってる感あるし
    なかなかだよw


    +9

    -2

  • 1085. 匿名 2018/09/30(日) 17:21:22 

    家族と一緒の時は、控えるよね。でも、何だか怖いよ。

    +3

    -1

  • 1086. 匿名 2018/09/30(日) 17:22:35 

    >>1078
    それが頑張りじゃないw
    自覚なし?ww

    +8

    -1

  • 1087. 匿名 2018/09/30(日) 17:22:42 

    電気グルーヴでも何もしてないのに
    よく今まで芸能界に残れてるな
    すげーバックでもいるの?

    +7

    -5

  • 1088. 匿名 2018/09/30(日) 17:23:18 

    女子大生の態度も悪いけどこのおじさんもアレだと思うよ。なんで終わってる日本に居続けてるんだろうね。

    でも選民意識こじらせたファンがこのおじさんのこと崇めてるんだからこのおじさんが偉そうになるのも仕方ないよね。
    音楽好きwなファンに認められてらもんね。

    +7

    -5

  • 1089. 匿名 2018/09/30(日) 17:23:56 

    何か集団ヒステリーみたいになってない?落ち着け

    +13

    -6

  • 1090. 匿名 2018/09/30(日) 17:24:05 

    世界的なアーティストwの電気グルーヴのことオラフ呼ばわりしてんじゃねー!!

    +3

    -2

  • 1091. 匿名 2018/09/30(日) 17:24:11 

    >>1064
    ドイツじゃねぇの?

    +3

    -1

  • 1092. 匿名 2018/09/30(日) 17:25:26 

    シャングリラさえリアルタイムで知らない世代だから「今更w」って笑われてもなあ。
    私はゆとりだけど名脇役的な俳優さんのイメージの方が強いんだよ
    音楽だと脱退した砂原さん?の方がイメージあるわ
    ちょっと上の世代でサブカルっぽい人の冷たさが苦手

    +13

    -2

  • 1093. 匿名 2018/09/30(日) 17:25:32 

    アンチとかって言ってるけどアンチいないでしょ。
    みんな台風で家に篭りきりで暇だからコメしてるだけだと思う。
    アンチつくほど知名度ない。

    +16

    -1

  • 1094. 匿名 2018/09/30(日) 17:25:47 

    めっちゃ嫌われててウケる

    +22

    -2

  • 1095. 匿名 2018/09/30(日) 17:26:38 

    >>1065
    ファンあってこそなりたつのが芸能人
    警察官は治安を維持することのみが職務

    比べるのがナンセンス

    +8

    -2

  • 1096. 匿名 2018/09/30(日) 17:26:42 

    芸能人様

    +8

    -2

  • 1097. 匿名 2018/09/30(日) 17:26:49 

    >>946
    電話して和解した事にはなってるけれど。
    ミツロウがブロックしたみたい。
    また卓球がキレてた。

    卓球、言い過ぎだしちょっとおかしいよ。

    +24

    -3

  • 1098. 匿名 2018/09/30(日) 17:27:08 

    >>1092
    わかる!あのサブカルな人達の世間蔑んでる感じなんだろうね。なんかダサく思える。

    +22

    -4

  • 1099. 匿名 2018/09/30(日) 17:27:40 

    やきう児高卒の瀧くんに語彙力求めちゃいかんよ
    日本終わってるになんの意味はない、ただの形容詞
    左翼だとか高尚なポリシーもない
    ただの変態さん

    +9

    -3

  • 1100. 匿名 2018/09/30(日) 17:28:16 

    やっぱ暇だと叩きが娯楽になっちゃうんだね。早く台風過ぎないかな〜

    +10

    -4

  • 1101. 匿名 2018/09/30(日) 17:29:05 

    >>1097
    久保ミツロウもちょっと性格変わってるけどね。
    石野卓球との件はプロレスだと思ってたんだけど違ったんだ。
    私は久保ミツロウ好きよ。

    +5

    -5

  • 1102. 匿名 2018/09/30(日) 17:29:35 

    女子高生が人違いして謝らないぐらいで日本終わるなら
    あんたらがやってきた行動とかどうなるんですかねー?ってぐらいクソなくせにwww

    +41

    -2

  • 1103. 匿名 2018/09/30(日) 17:29:38 

    え?そんな捨て台詞、ラジオで言わんでも。。

    てかさ、Mステでも感じわるかったし、
    嫌なら芸能界やめればいいじゃん。
    めんどくさっ

    +21

    -4

  • 1104. 匿名 2018/09/30(日) 17:29:49 

    >>1094
    嫌われてるって程、知名度はない。
    女子大生1人の行動を“日本終わってる”に繋げる思考回路が凄いなって驚いてる。

    +29

    -1

  • 1105. 匿名 2018/09/30(日) 17:29:59 

    >>1099
    むしろ日本にいる左翼に高尚なポリシーを感じたことがない…

    +10

    -1

  • 1106. 匿名 2018/09/30(日) 17:30:21 

    女子大生よく気付いたな
    それと、よく相手が女子大生って分かったな

    +27

    -1

  • 1107. 匿名 2018/09/30(日) 17:30:30 

    世界的アーティストは卓球瀧は瀧だからいいのまでいわせたい電気ファンウザい

    +8

    -1

  • 1108. 匿名 2018/09/30(日) 17:31:20 

    日本死ね
    とか
    日本終わってる
    とか
    日本を貶すだけでお金貰える簡単なお仕事です。

    +33

    -2

  • 1109. 匿名 2018/09/30(日) 17:32:28 

    どっちもどっちだけど家族いるときに
    不用意に接近したら嫌がるのは仕方ないぞ

    +8

    -2

  • 1110. 匿名 2018/09/30(日) 17:32:58 

    >>1107
    石野卓球は今までも音楽作り続けてきたイメージあるけど、そのあいだピエール瀧って違う仕事して音楽疎かにしてたよね。私はその認識だわ。

    +7

    -2

  • 1111. 匿名 2018/09/30(日) 17:33:02 

    >>1101
    卓球ファンはミツロウがおかしい言うけれどさー。
    ミツロウにしつこくブスブス言ったり
    嫌みで美人言われたら気分悪いだろうよ。
    あれからミツロウ元気なくなっちゃったみたいね。

    +23

    -1

  • 1112. 匿名 2018/09/30(日) 17:33:57 

    家族と居たからイラッとするのも分かるが公に愚痴言う事は子供っぽいし必要なくないか?
    チラチラ見てたって事はいきなり声かけないで様子伺ってたんだろし、すみません。と気を使う言葉入れたし。
    いきなりカメラ向けるとか、あーオラフじゃーんって大声で言われたならウザいファンが居たってネタ話すのはアリだと思うけど。

    それに日本関係ない。ファンの女子大生のイチ個人の行動を日本全体と関連付けないで。
    日本語上手い他国のアジア人かもしれないし。

    +9

    -1

  • 1113. 匿名 2018/09/30(日) 17:34:13 

    娘ちゃん大好きだから仕方ない

    +1

    -2

  • 1114. 匿名 2018/09/30(日) 17:35:53 

    >>1109
    野生動物の解説みたいに聞こえて笑った
    確かに!野生動物みたいなもんだし

    +6

    -1

  • 1115. 匿名 2018/09/30(日) 17:36:10 

    ピエール瀧のウィキペディア見てきた
    出身地は載ってるけど、国籍の記載は無かった

    +19

    -3

  • 1116. 匿名 2018/09/30(日) 17:36:44 

    >>1111
    ミツロウは小室サウンド好きとか言ってて節操ないし
    公共電波で卓球に嫌われたと圧力かけたミツロウが悪いでしょうよ

    +6

    -4

  • 1117. 匿名 2018/09/30(日) 17:36:48 

    ピエール瀧が家族といるのに話しかけられて不快に感じたように
    ピエール瀧の女子大生にとった行動や日本終わったって言ったことが多くの人が不快に感じてるよね

    口は慎んだ方がいいよ

    +21

    -2

  • 1118. 匿名 2018/09/30(日) 17:37:41 

    >>1111
    えー!久保ミツロウ元気なくなっちゃったの?
    岡村靖幸と仕事出来たのだから元気出して。私にとっては石野卓球より岡村靖幸と繋がりあることが羨ましいよ。そういえば石野卓球と岡村靖幸二人でCD出してたね…。

    +8

    -2

  • 1119. 匿名 2018/09/30(日) 17:38:19 

    >>1115
    前にファミリーヒストリーでてたよ。確かおじいさんが日本画家で親戚が呉服屋?だった?かな?

    +6

    -3

  • 1120. 匿名 2018/09/30(日) 17:38:47 

    芸能人って特権階級とか偉い人なんじゃなくて、ただの職業の一種だと思う。
    警察官とか医師とかそういうのと一緒で、みんなただの人間

    +9

    -2

  • 1121. 匿名 2018/09/30(日) 17:40:33 

    やるじゃない

    +0

    -0

  • 1122. 匿名 2018/09/30(日) 17:40:35 

    >>24
    わかる。
    ならプライベートで声かけられても仕方ないじゃん。一般人と違うんならって思う。
    それも込みでのあの給料でしょ。

    +7

    -2

  • 1123. 匿名 2018/09/30(日) 17:40:59 

    >>1053
    ちょっとー終わってないよ。石野卓球とか未だに世界的アーティスト集めてくれてるじゃん
    あーあ、ピエール瀧、変な人たちに目つけられちゃったし

    +12

    -7

  • 1124. 匿名 2018/09/30(日) 17:41:31 

    石野卓球と久保ミツロウのエピソード怖すぎ。
    ピエール瀧さんも似たような感性なのかな。

    +9

    -1

  • 1125. 匿名 2018/09/30(日) 17:41:39 

    人生でドラ○もん着てた頃から知ってますが、
    随分と大きな口叩ける人になって驚きました。
    50越えたおっさんが日本終わったと言ってるのが情けない

    +24

    -3

  • 1126. 匿名 2018/09/30(日) 17:41:42 

    ミツロウはミツロウでクソ発言だらけだからどっちもどっち

    +5

    -2

  • 1127. 匿名 2018/09/30(日) 17:41:44 

    >>1099
    ≫左翼だとか高尚なポリシーもない
    ただの変態さん

    でも反日感情は持ってるかもね

    +8

    -3

  • 1128. 匿名 2018/09/30(日) 17:42:12 

    芸能人は常に愛想良くないとダメみたいな考えは良くないよ。
    家族でいるときはそっとしておいてあげた方が良いと思う。

    だけど女子大生は別に日本代表な訳じゃないし
    日本終わってるって言い方は極端だな。
    この一言でどっちもどっちって感じ。

    +9

    -3

  • 1129. 匿名 2018/09/30(日) 17:42:39 

    この件で左と繋げてるのは馬鹿
    昔から電気は全方向に喧嘩を売っていく、音楽の素晴らしさに比例していない糞人格の持ち主

    +9

    -3

  • 1130. 匿名 2018/09/30(日) 17:43:18 

    この俳優下手だよね
    何、大物ぶってんだかw

    +8

    -4

  • 1131. 匿名 2018/09/30(日) 17:43:26 

    >>1119
    ファミリーヒストリーで捏造があった事を知らないのか?

    +8

    -1

  • 1132. 匿名 2018/09/30(日) 17:44:05 

    >>1124
    まりん「瀧が化学調味料なら卓球は猛毒」

    +6

    -2

  • 1133. 匿名 2018/09/30(日) 17:45:27 

    >>930
    コメントにID出ちゃったところで、別に何もないけどね

    +3

    -3

  • 1134. 匿名 2018/09/30(日) 17:45:50 

    その場で「プライベートなんで」って一言言えばよかっただけなのに!
    後になって、「今週」「横浜中華街」「女子大生」という情報に加えて会話の内容まで細かく書いて、公の場で晒すとかwwwww
    しかも、こういうのやめてくださいって言えばいいだけなのに、日本終わってるとかいう言い方するとかwwwww

    +11

    -2

  • 1135. 匿名 2018/09/30(日) 17:46:28 

    嘘つかずにちゃんと対応すれば騒がず通じたと思う。
    瀧のこの反日発言のほうが読んで気分悪い。なぜこんなちょっとしたエピソードが日本終焉に?
    少し顔が売れたからおごっている発言にもとれてとても残念

    +8

    -3

  • 1136. 匿名 2018/09/30(日) 17:47:10 

    『終わってる』って言うのは
    女子大生の言い草でしょ?
    礼儀も何もないじゃん。

    +13

    -4

  • 1137. 匿名 2018/09/30(日) 17:47:20 

    >>1102
    瀧はクズとしての自覚があるんじゃない
    一般の人から見ても常識人に見えないし
    そのクズから見て、極々普通の女子が声をかけてきて、謝りもしない。
    そんな普通の人間がクズ行動を起こす
    普通の人間の割合を考えたら、
    日本はどうなった?ってなるんじゃない

    +11

    -8

  • 1138. 匿名 2018/09/30(日) 17:47:33 

    名前も知らないくせにプライベートでも話しかけるのって普通なの?ちゃんと名前も知っててライブも行ってますってファンなら対応違ったと思うよ

    +8

    -2

  • 1139. 匿名 2018/09/30(日) 17:47:54 

    プライベートなので
    って言えば分かってくれたんじゃないの?

    嘘までついて
    ネタにして
    ちーさい男だわ

    +19

    -3

  • 1140. 匿名 2018/09/30(日) 17:48:01 

    本人に噛み付けば良かったのに後から言う。
    女子大生に嫌われたくなかったんだろ笑

    +7

    -1

  • 1141. 匿名 2018/09/30(日) 17:48:41 

    あんまよくわかんない。
    ピエール瀧さんですか?と言えば許してくれたのかな?
    若さゆえの無邪気さじゃないの?
    娘さん何歳?その女子大生に近い年齢では?

    オールナイトニッポンとか聞いてたし、私なら怖くて絶対に話しかけられないし、視線もそむける。

    +9

    -2

  • 1142. 匿名 2018/09/30(日) 17:48:43 

    何でこんなに皆怒ってるのか分からない
    この人って好感度高かったっけ?
    怖くて声掛けられないわ。家族といるなら尚更見て見ぬフリする。

    +10

    -5

  • 1143. 匿名 2018/09/30(日) 17:48:49 

    「オラフの人」ってのが笑える

    +17

    -1

  • 1144. 匿名 2018/09/30(日) 17:48:54 

    ピエール龍性格悪いから仕事は別にして人として嫌い。あんたのが終わってるから。

    +22

    -1

  • 1145. 匿名 2018/09/30(日) 17:49:11 

    >>1053
    最近のフジロックでも大トリやってたけどね笑
    また虹聞きたい

    +7

    -4

  • 1146. 匿名 2018/09/30(日) 17:49:18 

    >>1123
    終わってるのは電気グルーヴじゃなくてピエール瀧ってことね。

    +2

    -1

  • 1147. 匿名 2018/09/30(日) 17:49:20 

    何?ここの人たち。。。
    家族でいる時に声かける非常識な女子大生擁護するなんて終わってんな。
    気持ち悪い。

    +14

    -12

  • 1148. 匿名 2018/09/30(日) 17:49:55 

    >>1139
    瀧だって確定したら、どっちにしても
    SNSでネタにされるから面倒くさいんじゃない

    +0

    -1

  • 1149. 匿名 2018/09/30(日) 17:50:07 

    >>18
    めっちゃ怖えよなあ、つわものだよ

    +2

    -1

  • 1150. 匿名 2018/09/30(日) 17:50:18 

    世界的スターのピエール瀧ををオラフ呼ばわりしちゃ駄目だよー

    +1

    -8

  • 1151. 匿名 2018/09/30(日) 17:51:01 

    瀧の曜日じゃなくても、たまむすびおもしろいからこれを期に聞いたらいいよ

    +1

    -7

  • 1152. 匿名 2018/09/30(日) 17:51:22 

    東京の人って声かけないイメージだったんだけど、家族でいても声かけちゃうんだね。その女の子が上京した人のだったのかな。

    +10

    -1

  • 1153. 匿名 2018/09/30(日) 17:51:23 

    >>1029
    もうその言い回しが電気ファンw
    私もリキッドやWIRE行ったり映画で観たり、メロン牧場読むくらいでしか電気のことは知らないけど。

    +13

    -2

  • 1154. 匿名 2018/09/30(日) 17:51:44 

    >>1137
    自分がクズって認識ある人間が常識についてあれこれ言うなって思う。

    +12

    -2

  • 1155. 匿名 2018/09/30(日) 17:52:33 

    >>1152
    中華街と言ってるし、横浜だと思ってた。
    観光地だし色んな地域から人来るのでは?

    +9

    -2

  • 1156. 匿名 2018/09/30(日) 17:52:59 

    なんで女子大生って分かったの?

    +14

    -1

  • 1157. 匿名 2018/09/30(日) 17:53:23 

    >>1154
    クズが言うから面白いんじゃん

    +4

    -3

  • 1158. 匿名 2018/09/30(日) 17:53:50 

    この人顔も不細工だしなにか才能あるの?
    顔は知ってるけど名前思い浮かぶか微妙なレベルなのに。
    なんでこんな偉そうなの?
    20代女にはこのおっさんの気持ちがさっぱり分からない。

    +31

    -6

  • 1159. 匿名 2018/09/30(日) 17:53:53 

    芸能人も大変だな… いきなり来ても無碍にできないなんて。自分が芸能人だったら完全無視する

    +12

    -3

  • 1160. 匿名 2018/09/30(日) 17:53:54 

    >>1146
    ピエール瀧だって電気グルーヴだよ涙

    +5

    -2

  • 1161. 匿名 2018/09/30(日) 17:54:12 

    ピエール瀧は昔は結構とがってたからね
    いまはそういうの許されないから丸くなった風装ってるけど根はクズだよこの人

    +36

    -2

  • 1162. 匿名 2018/09/30(日) 17:54:41 

    >>1161
    容赦なくて草

    +27

    -1

  • 1163. 匿名 2018/09/30(日) 17:54:42 

    咄嗟に違います、と息をするように嘘を付くとこが引っかかる

    +8

    -5

  • 1164. 匿名 2018/09/30(日) 17:55:59 

    そのくらいで日本終わってるなって使い方間違ってるよ。てかピエール瀧こそ日本で終わってる。

    +29

    -3

  • 1165. 匿名 2018/09/30(日) 17:56:20 

    >>71
    不細工だもんね。

    +6

    -3

  • 1166. 匿名 2018/09/30(日) 17:56:23 

    >>1040
    みんなゲラゲラ笑ってるよねw

    +2

    -3

  • 1167. 匿名 2018/09/30(日) 17:56:37 

    自分がそんな事言われたらプライベートだと察して、すみませんとか言って立ち去るけどね

    +8

    -1

  • 1168. 匿名 2018/09/30(日) 17:56:45 

    ささいな事でキレるのは、老化の一種ですよ。特に男性はね。

    +9

    -3

  • 1169. 匿名 2018/09/30(日) 17:56:52 

    有名税ってのはどうしてもなくならないよねぇ
    美味しい思いもたくさんしてるだろうし、そこでトントンって思えるかどうかなのかな
    女子大生もマナーはないとは思うけどね

    +7

    -1

  • 1170. 匿名 2018/09/30(日) 17:56:53 

    ピエール瀧はオラフ>電気グルーヴの認識か。笑ったけど

    +17

    -1

  • 1171. 匿名 2018/09/30(日) 17:57:00 

    >>1123
    音楽好きな人たちの間では世界的知名度なんだろうけど、アーティストなのに声優としか見なされてないってことがすべての結果だと思う。

    若い世代だと、電気グルーヴのことは知ってるのにピエール瀧がその人って知らない人も多いんだって。先日そのことがネットニュースになってたよ。

    +6

    -5

  • 1172. 匿名 2018/09/30(日) 17:57:31 

    電グルの誰かが昔AV出てたよね。週刊誌に書かれた。

    +3

    -1

  • 1173. 匿名 2018/09/30(日) 17:58:08 

    この記事に、なんとなく悪意感じた。

    最初私も感じ悪い人なのかー。と、普通に思いそうになったもん。情報操作の方が怖い。

    +10

    -2

  • 1174. 匿名 2018/09/30(日) 17:58:27 

    こんなに繊細ヤクザだったのかピエール爺さん…
    少し不快だからって日本終わってるとかオーバーだな

    +17

    -1

  • 1175. 匿名 2018/09/30(日) 17:58:32 

    >>1152
    たまに見るけど声かけた事無いよ。騒ぐほどの事じゃないし

    +8

    -1

  • 1176. 匿名 2018/09/30(日) 17:58:54 

    そんなことで日本終わらんやろ。そこまでのことじゃない。大袈裟な奴やな。

    +11

    -1

  • 1177. 匿名 2018/09/30(日) 17:59:01 

    女子大生が、すいません。人違いでした〜^_^ってひと言言えば良かったんじゃない?
    別に話しかけてきた事を怒ってるわけじゃなくて。
    超似てるんですけどーwだけじゃ失礼だよ

    でも何故それで日本終わってるになるのか分からん

    話が飛躍し過ぎ

    +14

    -3

  • 1178. 匿名 2018/09/30(日) 17:59:29 

    >>1164
    世界的なアーティストなのでそれ言うと怒られるよー。

    +1

    -4

  • 1179. 匿名 2018/09/30(日) 18:00:21 

    これが平常運転ですってファンは思うかもしれないけどまあ性格は良くないよねって感じてしまった

    +7

    -1

  • 1180. 匿名 2018/09/30(日) 18:00:30 

    日本終わってるのに日本に居続ける世界的ツンデレアーティスト。

    +10

    -1

  • 1181. 匿名 2018/09/30(日) 18:00:49 

    自分も面倒くさそうな相手にはスルッと嘘ついてはぐらかすから気持ちはわかるけど言い方がな

    +8

    -1

  • 1182. 匿名 2018/09/30(日) 18:01:03 

    大して大物じゃないんだから気付いて声掛けてもらっただけでも感謝すればいいのに。顔だけじゃなく名前すら知らない人も多いと思うよ、身の程知らずだな。

    +9

    -2

  • 1183. 匿名 2018/09/30(日) 18:01:21 

    今日はみんな暇なんだね。
    瀧の事でこんなにコメント伸びるなんて

    +10

    -4

  • 1184. 匿名 2018/09/30(日) 18:02:33 

    瀧の言い草もアレだけど、ご家族と一緒で明らかプライベートの芸能人に、しかも名前も分からないって失礼な態度で声かける女子大生も人としてどうかと思う

    +12

    -2

  • 1185. 匿名 2018/09/30(日) 18:02:44 

    >>1183
    台風だからね

    +0

    -1

  • 1186. 匿名 2018/09/30(日) 18:02:55 

    電気グルーヴは知ってるけど、脳内に浮かぶのは電撃ネットワーク…

    +9

    -2

  • 1187. 匿名 2018/09/30(日) 18:03:33 

    結構ガルちゃんではピエールの対応批判多いんだね。

    私はとあるアーティストにばったり会って、大ファンだからかなり舞い上がったけど、ご家族と食事してたからぐっと我慢してひっそり見届けたわ。
    今思いだしてもよく頑張ったと思う。

    +25

    -1

  • 1188. 匿名 2018/09/30(日) 18:03:49 

    これからはオラフの人って認識じゃなく日本終わってる人って認識になるのね。

    +2

    -2

  • 1189. 匿名 2018/09/30(日) 18:03:55 

    みんな芸能人見かけたら、気軽に話しかけてみたり、写メ撮ったり、サイン求めて当たり前なんだ。
    私は今まで一度もした事がないよ。サインも欲しくないし握手だってしたくない。役としてミュージシャンとして好きだとしても、私に対してプライベートの時にサービスしろとも思わない。
    ましてやプライベートで家族と一緒にいる所なら、遠慮して当たり前だと思う。
    だって友達ではないし、業界関係者でもないし、名前さえ知らない芸能人かも?な人をじろじろ見た挙句とか常識とかどうなってる?って思う。
    ピエールをかばう訳では無くて、家族と一緒の時間を邪魔されるのは誰でもかわいそうかな。
    そんなみんなでどうでもいいピエールを総叩きするなら、日村叩けばいいのに。

    +13

    -7

  • 1190. 匿名 2018/09/30(日) 18:04:27 

    オラフこっわ

    +6

    -2

  • 1191. 匿名 2018/09/30(日) 18:04:30 

    >>1187
    日本終わってるとまで言うから
    批判されるんじゃないかなぁ

    +13

    -2

  • 1192. 匿名 2018/09/30(日) 18:05:14 

    グループ魂
    電気グルーヴ
    電撃ネットワーク

    音楽グループでは無いものはどれだ

    +5

    -3

  • 1193. 匿名 2018/09/30(日) 18:05:39 

    オラフのイメージダウン半端ない

    +3

    -2

  • 1194. 匿名 2018/09/30(日) 18:06:35 

    >>1189
    『日村終わってる』www

    +8

    -0

  • 1195. 匿名 2018/09/30(日) 18:06:44 

    デカいのに器はちっさいね。
    人気商売の宿命だよ。
    イヤなら芸能人辞めたらいいだけの話。
    今回の件で少なからず人気は落ちるだろうし。

    +5

    -2

  • 1196. 匿名 2018/09/30(日) 18:08:21 

    >>1192
    先生‼
    がーまるちょばとイマイチ区別つかないやつのことですか-?

    +3

    -2

  • 1197. 匿名 2018/09/30(日) 18:09:35 

    暇つぶしに叩いてる人達よ、ここで瀧が総叩きにあっても、ライブのハコのキャパやCD類の売上もそう対して変わらんと思うよ。
    電気グルーヴのファンはオラフのファンではないからね。

    +5

    -8

  • 1198. 匿名 2018/09/30(日) 18:09:49 

    私芸能人見かけても声かけたことない…。
    そして芸能人に声かけてる人も見たことないよ。
    ずっと憧れてた海外のアーティストを道端で目撃したことあったけど、遠目で見送ったよ。来日してライブ行った帰り道のことだけど。
    好きな人にこうやって迷惑がられるのは辛いし。
    だから声かける人の気が知れない。
    かと言って、日本終わってるとか言う人にもビックリしたけど…。

    +10

    -3

  • 1199. 匿名 2018/09/30(日) 18:10:06 

    アナ雪、いい迷惑。

    +5

    -2

  • 1200. 匿名 2018/09/30(日) 18:10:21 

    >>1123
    アーティストなのは卓球
    瀧は瀧

    +7

    -2

  • 1201. 匿名 2018/09/30(日) 18:11:13 

    コレが瀧の通常とかキャラです!とか、だから何なの?って思う。気軽に「日本終わってる」とか言えるヤツは軽蔑する。なら、終わってる日本に居座ってんなよ。

    +54

    -11

  • 1202. 匿名 2018/09/30(日) 18:11:13 

    完全に間違えられた一般人だったらムカつくかも。違いますって言われて、ごめんなさいも言わずに立ち去るとか失礼だよ。

    +8

    -2

  • 1203. 匿名 2018/09/30(日) 18:11:38 

    >>1197
    ほんとそう。
    小さな箱でもチケット余るってゆーね

    +8

    -3

  • 1204. 匿名 2018/09/30(日) 18:12:28 

    相手がよっぽど失礼な態度だったのかしら。

    でも瀧さん電グルの人だから、元はアナーキーっつか強面よね?最近ドラマでいい人風味だけど、私の中ではイメージ通りよ。

    +7

    -3

  • 1205. 匿名 2018/09/30(日) 18:13:17 

    >>1171
    世界的知名度なんて無いし、アーティストでもないよ。ただのパクリユニット。

    +11

    -5

  • 1206. 匿名 2018/09/30(日) 18:13:26 

    えっ芸能人辞めて一般人やれば良いのに・・・・
    コレが嫌でルール違反なら芸能人無理じゃない?海外移住した方が幸せだと思うけど。

    家族団欒を普通にしたいなら芸能人は難しいよ。

    +32

    -6

  • 1207. 匿名 2018/09/30(日) 18:13:34 

    >>1079
    図星‼️‼️www

    +5

    -3

  • 1208. 匿名 2018/09/30(日) 18:14:16 

    >>1172
    それ卓球の方。

    +8

    -0

  • 1209. 匿名 2018/09/30(日) 18:14:20 

    了解。声かけないようにしまーす。

    +6

    -1

  • 1210. 匿名 2018/09/30(日) 18:14:29 

    オラフやるくらいだから気さくな人って思われたのかもね

    +7

    -1

  • 1211. 匿名 2018/09/30(日) 18:14:50 

    「瀧の通常運転とか知らねー」

    なら、知らねー奴の事は放っておけ

    +14

    -11

  • 1212. 匿名 2018/09/30(日) 18:15:25 

    これが瀧の通常運転なら、声をかけた女子大生の行動も彼女の通常運転なんじゃないの?

    +37

    -2

  • 1213. 匿名 2018/09/30(日) 18:16:55 

    誰かYouTube 貼ってくんないかな?
    ラジオの雰囲気聞いたら
    伝わり方が全然違うのに(>_<)

    +4

    -4

  • 1214. 匿名 2018/09/30(日) 18:17:36 

    >>1211
    日本終わってるって発言に突っ込んでる人が多いんだと思うよ。知らないからなおさらじゃない?

    +13

    -2

  • 1215. 匿名 2018/09/30(日) 18:17:36 

    ちっさいな。

    オラフの人ですよね
    って言う声のかけられ方に カチンと来た クセに、色々理由付けしてるように思える…
    声かける前にググれば、ピエールって分かっただろ と。

    +11

    -3

  • 1216. 匿名 2018/09/30(日) 18:17:53 

    この記事見て思い出したんだけど、前サッカー日本代表監督のザックさんが日本人は有名人をプライベートで見かけてもそっとしておいてくれるから素晴らしいみたいな話をしてたんだよね〜銀座を歩いてもそっとしててくれるみたいな
    サングラスで中華街歩くピエール瀧(家族連れ)なんて気がつく人の方がレアでしょ…本当はレアケースなんでしょ…?銀座のザッケローニ監督と比べてさぁ笑

    +26

    -1

  • 1217. 匿名 2018/09/30(日) 18:18:34 

    『日本終わってる』に過剰反応し過ぎ。
    SEKAIだってOWAっちゃってるのに?

    普通に、不躾な若者に対して『世も末だなぁ』って感想を言っただけじゃん。

    +11

    -12

  • 1218. 匿名 2018/09/30(日) 18:18:59 

    芸能人だからってオフの日もファンにヘコヘコしとけっていうのはいくらなんでもかわいそう

    好感度で売ってるならまだしもミュージシャンや役者なんて特にそんな必要ないと思う

    +6

    -12

  • 1219. 匿名 2018/09/30(日) 18:19:08 

    誰これ

    +3

    -2

  • 1220. 匿名 2018/09/30(日) 18:19:25 

    横浜では芸能人がいても、見て見ぬ振りですよ。東京もミーハー地区では知らないけど。

    +12

    -3

  • 1221. 匿名 2018/09/30(日) 18:20:21 

    ピエールの対応批判や女子学生の擁護ではなく、一度こういう事があっただけで、安易に日本批判に結び付けてるから叩かれてるだけでは?
    外で見ず知らずの人に不快な思いさせられても、何なの?あの人!とは思っても、いちいち日本終わったまでは思わない。普段からそう思ってるから出ちゃうんじゃない?

    +12

    -4

  • 1222. 匿名 2018/09/30(日) 18:20:25 

    ピエール瀧に気付く女子大生って凄いね。
    普通のおじさんにしか見えないのに。
    まさか人違いかもって思いながら声かけてるし名前も知らないし、もともと図々しい性格だったんだろうね。
    この女子大生のマナーは終わってると思う。
    でも日本を終わらせないで。

    +28

    -1

  • 1223. 匿名 2018/09/30(日) 18:21:46 

    >>1217
    だからSEKAI NO OWARIも叩かれてたじゃん。何その中二病みたいな名前って。

    +9

    -1

  • 1224. 匿名 2018/09/30(日) 18:22:09 

    >>1036
    そのリアクションだけしかできないならこのおっさんが終わってるんでは
    はいどーもねーくらい言って流せよ、プロだろ

    +13

    -3

  • 1225. 匿名 2018/09/30(日) 18:24:03 

    日本終わってないよ
    あんた日本人じゃないの?
    ピエールとか言ってると本名出せない人かな?って思うわ

    +13

    -8

  • 1226. 匿名 2018/09/30(日) 18:24:37 

    まあこれでミーハーな人は声かけてこなくなったから結果的によかったんじゃん?

    +5

    -2

  • 1227. 匿名 2018/09/30(日) 18:24:50 

    男なら精神がガキでも家族も作れて仕事もある

    +8

    -1

  • 1228. 匿名 2018/09/30(日) 18:25:29 

    外国人参政権、ヘイトスピーチのキツイやつ人権保護法など成立させようとする在日が居るから
    あの人達は、日本オワレって思ってるでしょうね

    +9

    -2

  • 1229. 匿名 2018/09/30(日) 18:25:54 


    なんでそこで日本終わったなの 笑
    この人反日かなぁ

    +13

    -5

  • 1230. 匿名 2018/09/30(日) 18:26:02 

    話しかけられるの嫌なら、芸能人やめろ。
    それしか生業とするものがないなら、多少は我慢したら。

    +8

    -5

  • 1231. 匿名 2018/09/30(日) 18:26:04 

    ディズニーのオファーが失敗だったケースの一つ
    オラフの声はこの人じゃなくても全然大丈夫だったんだよ

    +24

    -3

  • 1232. 匿名 2018/09/30(日) 18:27:33 

    アナ雪は英語版で十分良いのに、松たか子と神田沙也加がすごく良いからわざわざ日本語版も見るって人がいるんだよ 足引っ張るなよw

    +9

    -3

  • 1233. 匿名 2018/09/30(日) 18:27:47 

    なんか子供だねー
    「別に〜」って言った頃の沢尻エリカと変わらんやん。
    沢尻エリカは変わったケド変わりようがない老害にしか見えなくなった。
    ディズニー作品に泥塗る事になるのにね!
    ガッカリした。

    +10

    -6

  • 1234. 匿名 2018/09/30(日) 18:29:08 

    家族といるプライベートに声かけたのと、ピエールが「違いますよ」って言ったあとの「似てるんですけど〜」は確かに女子大生が常識ないと思う。
    「あぁそうですか、似てますね。それじゃ」とか「そうですかごめんなさい」とかそういう言葉が咄嗟に出るといいよね。
    こういう人ばかりなんだなって意味で「日本終わってるな」なんじゃない?

    +11

    -6

  • 1235. 匿名 2018/09/30(日) 18:29:40 

    自虐で自分の事終わってるとか言うけど。一々言葉尻捉えすぎじゃないの?
    ピエール瀧の在日認定とか始まるのかな笑

    +5

    -6

  • 1236. 匿名 2018/09/30(日) 18:30:04 

    >>1231
    インクレディブルの宮迫、綾瀬はるか、モンスターズインクの石塚、田中、などの『この人以外はもう考えられない!』っていうタレント性は発揮してないもんね

    +2

    -3

  • 1237. 匿名 2018/09/30(日) 18:30:28 

    >>1231
    意外に合ってたよ笑

    +3

    -0

  • 1238. 匿名 2018/09/30(日) 18:30:53 

    日本終わってるななどとわざわざ言わなくていい ムカつきくらい自分の中に修めろ、いい大人でしょ

    +5

    -2

  • 1239. 匿名 2018/09/30(日) 18:31:30 

    >>1237
    私キラーイ 

    +0

    -0

  • 1240. 匿名 2018/09/30(日) 18:32:45 

    もう結構なジジイなのに、イラつき方が中学生かな?
    そこが嫌だな 芸能人とか関係ないけど芸能人だからこそ余計に言われるのはしゃーない

    +7

    -2

  • 1241. 匿名 2018/09/30(日) 18:32:57 

    まーたこんなにコメント伸ばしても喜ばせるだけなのにw

    +3

    -3

  • 1242. 匿名 2018/09/30(日) 18:33:01 

    >>1225
    笑うわ

    +4

    -2

  • 1243. 匿名 2018/09/30(日) 18:33:19 

    >>1241
    こんなので喜ぶとかカスやんw

    +6

    -1

  • 1244. 匿名 2018/09/30(日) 18:33:21 

    >>1235
    この人は自虐では言ってなくない?

    +3

    -1

  • 1245. 匿名 2018/09/30(日) 18:33:34 

    ナゴギャこわい

    +1

    -1

  • 1246. 匿名 2018/09/30(日) 18:33:37 

    >>1223
    あ~
    そういう風にいちいち反応するのが、まともな大人なのか~
    つまんね

    +1

    -5

  • 1247. 匿名 2018/09/30(日) 18:33:42 

    顔が嫌いだから無理

    +1

    -3

  • 1248. 匿名 2018/09/30(日) 18:34:24 

    セカオワとばっちり さすがにかわいそう

    +6

    -1

  • 1249. 匿名 2018/09/30(日) 18:34:39 

    >>1244
    じゃあどういう意味で言ってんの?

    +2

    -2

  • 1250. 匿名 2018/09/30(日) 18:35:03 

    叩かれれば叩かれるほどニヤニヤするからスルーするのが一番だよ
    まともぶって活動するからこんなややこしいことになる。ゲスキャラだと生き残れなかったんだろうなー。

    +1

    -2

  • 1251. 匿名 2018/09/30(日) 18:35:07 

    声かけられんのも注目されんのも嫌なら芸能人やめたら?

    +20

    -4

  • 1252. 匿名 2018/09/30(日) 18:35:49 

    >>1233
    マス対応しないのが瀧さんなんだよ。
    犯罪犯した訳じゃないから、ディズニー映画に泥は塗ってないと思うわ~おおげさ。

    芸能人の人達、ツィッターとかインスタで呟くのほんと止めたほうがいい。
    ネットは広くて色んな人がいるから誤解されちゃうし。

    +14

    -4

  • 1253. 匿名 2018/09/30(日) 18:35:49 

    オラフ=このおじさんって知ってる学生偉いね
    でもあんな茹ですぎたがんもどきみたいな顔がオラフとか知っててアナ雪観れるのもすごいww

    +7

    -2

  • 1254. 匿名 2018/09/30(日) 18:36:04 

    ラジオ聴いてたけど、これは記事が悪いわ。
    別に怒ってなかったし、笑いながら話してたのに。
    こういう記事を書く人ってTVやラジオやネットでネタを集めて適当に書いてるだけで
    そんな記事を鵜呑みにして叩くのはどうかと思う。

    あと、このラジオ番組はラジオを聴くのが習慣の人が聴く番組で
    別にピエール瀧のファンだけが聴いてるわけじゃないよ。

    +40

    -7

  • 1255. 匿名 2018/09/30(日) 18:36:11 

    終わってるやつらにCD買ってもらって有名になった人。

    +9

    -6

  • 1256. 匿名 2018/09/30(日) 18:36:22 

    >>1252
    キモい

    +5

    -6

  • 1257. 匿名 2018/09/30(日) 18:36:25 

    芸能人やってたらよく会いそうなエピソードだなと思ったけど、会ったことなかったのかな?

    +4

    -2

  • 1258. 匿名 2018/09/30(日) 18:36:50 

    >>1223
    SEKAI NO OWARIは幅広い層で人気者ですよ

    +5

    -13

  • 1259. 匿名 2018/09/30(日) 18:36:56 

    この人とリリーフランキーは、本業の才能も無いのになぜか味のあるおじさん役者の位置に収まっちゃったよね

    +27

    -6

  • 1260. 匿名 2018/09/30(日) 18:37:54 

    大学生が何も気にしませんように・・・何も悪くないよ別に
    若者らしいリアクションだよ

    +8

    -17

  • 1261. 匿名 2018/09/30(日) 18:38:04 

    >>1259
    禿同

    +4

    -4

  • 1262. 匿名 2018/09/30(日) 18:38:20 

    私が見かけた時も、ピエールさん家族でいたけど、色が薄めのグラサンで眉間にシワ寄せて、絶対声かけんなよオーラムンムンでしたよ…
    怖すぎて、そっと通り過ぎました!

    +21

    -1

  • 1263. 匿名 2018/09/30(日) 18:38:26 

    よかったじゃん、芸能人だって気づいてもらえて。
    声かけられるのが嫌ならすっとぼけるかスルーすればいいこと。
    私だったらこの人に興味ないからまず気づかないし、もしや、と思ってもなんの自慢にもならないから声かけないけど。
    日本嫌なら半島でも中国でもどこでも行けば?

    +18

    -4

  • 1264. 匿名 2018/09/30(日) 18:39:04 

    セカオワにまで飛び火してるww
    セカオワはこのおじさんの発言の意図とは全く関係ないじゃん。
    セカオワの名前出した人センスないね。

    +8

    -3

  • 1265. 匿名 2018/09/30(日) 18:39:23 

    ただの個人の見解・感想でしかないのに主語デカくして攻撃的な人きらいだわー。ピエールそういう人だったのね~。

    +7

    -5

  • 1266. 匿名 2018/09/30(日) 18:39:25 

    中度半端な知名度の芸能人に限って、こういうことで取り上げられる

    +3

    -5

  • 1267. 匿名 2018/09/30(日) 18:39:27 

    笑いながらだったら「終わってる」発言していいの?

    +9

    -5

  • 1268. 匿名 2018/09/30(日) 18:39:51 

    >>1264
    ほんそれ

    +2

    -1

  • 1269. 匿名 2018/09/30(日) 18:39:56 

    >>1259
    凶悪みた?
    ふたりともクズの役すごく上手いよ
    めちゃくちゃこわかった

    +10

    -2

  • 1270. 匿名 2018/09/30(日) 18:40:34 

    顔に入れ墨入れたら女子大生寄ってこないよ いれたら?

    +3

    -5

  • 1271. 匿名 2018/09/30(日) 18:41:06 

    >>1269
    なぜ観なくてはいけないのか?www

    +6

    -3

  • 1272. 匿名 2018/09/30(日) 18:41:35 

    このトピ、ニヤニヤしながら見てるわ。

    +11

    -8

  • 1273. 匿名 2018/09/30(日) 18:42:07 

    「日本終わってる」って、笑いながら冗談で言ってる風を装って実際本気っぽいところが気持ち悪い。

    +11

    -4

  • 1274. 匿名 2018/09/30(日) 18:42:08 

    >>1121
    三沢岳明乙

    +1

    -1

  • 1275. 匿名 2018/09/30(日) 18:42:27 

    >>22

    芸能人見かけたら、プライベートだろうとズカズカ話しかけるのが当たり前なんだろうか?

    そんなミーハー根性ないから、逆に物凄くファンでどうしても!と興奮でもしないかぎり話しかけようと思わないと思う(一度もないけど)
    しかも状況を見るよ

    芸能人のギャラの高さにはプライベートもないという事も理解できるけど(商品だから)、本人の名前も言えず役名で話しかける女子大生も嫌だし、いちいち嫌な態度取るならタレント業するなよとも言いたい

    ピエール瀧は大好きだけど、そんな出来事を発信しちゃう小ささにがっかり

    +5

    -4

  • 1276. 匿名 2018/09/30(日) 18:42:40 

    >>1272
    とイライラしながら書き込んでるんだねー。

    +9

    -3

  • 1277. 匿名 2018/09/30(日) 18:42:48 

    オラフなんかしれっと山寺に交代してても誰も気づかんわw

    +6

    -4

  • 1278. 匿名 2018/09/30(日) 18:43:21 

    忙しい芸能人にとっては貴重な家族団らんの時間だろうけど、一般人にとっては日常だからねえ
    立場が違うと分かりにくいよね
    ましてや若い子なんだし

    +4

    -4

  • 1279. 匿名 2018/09/30(日) 18:43:55 

    >>572
    ライブ。番組じゃない。

    +5

    -0

  • 1280. 匿名 2018/09/30(日) 18:44:25 

    >>1266
    シマウマおじさんもなんかあったね

    +4

    -1

  • 1281. 匿名 2018/09/30(日) 18:44:42 

    いや女子大生の行動は失礼だと思うよ。

    でもピエール瀧の昔の悪行や日本終わってる発言のせいで、あんたの方が酷いじゃんって思ってしまう。

    +11

    -1

  • 1282. 匿名 2018/09/30(日) 18:44:53 

    >>1201
    いつも日本終わってるとか日本嫌いな話をする人なら、なおさら不快。

    +6

    -4

  • 1283. 匿名 2018/09/30(日) 18:45:06 

    見かけたら話しかけてみよー

    +3

    -4

  • 1284. 匿名 2018/09/30(日) 18:45:29 

    ゆで過ぎガンモドキじわる

    +8

    -2

  • 1285. 匿名 2018/09/30(日) 18:45:35 

    瀧 残念

    +5

    -2

  • 1286. 匿名 2018/09/30(日) 18:46:16 

    本当にファンだったら
    声かけられないと思うけどね。
    大好きな人のプライベートを邪魔しちゃいけないと気遣うでしょ。
    名前も分からず声かけた時点でファンでもなんでもないしただの非常識。

    +14

    -1

  • 1287. 匿名 2018/09/30(日) 18:46:22 

    そんなことで怒るぐらいなら芸能界引退すればいいじゃないか
    人気商売で人から声かけられる内が花だよ
    売れなくなって慌てても出した言葉は引っ込められないからね

    +7

    -4

  • 1288. 匿名 2018/09/30(日) 18:46:35 

    >>1280
    あと側近だとぼくりり。
    まさかピエール瀧がZEEBRA、ぼくりりと横並びになるとはw

    +6

    -1

  • 1289. 匿名 2018/09/30(日) 18:46:49 

    >>1281
    好きなオラフの声優に会えて嬉しかったんだろうに・・・・
    このおっさんと同世代がやったら世間知らずだが、興奮してつい話しかけてしまった若者を許す度量ないのかよ

    +8

    -4

  • 1290. 匿名 2018/09/30(日) 18:47:04 

    この人の言いたいのは、オラフの人ですか?ってところでしょw世代の違いなのかな

    +2

    -2

  • 1291. 匿名 2018/09/30(日) 18:47:11 

    ピエール瀧って20年前番組もってたときもこんなんだったよ。

    ディズニー好きは頭ん中お花ばたけだから相手もフレンドリーに対応してくれると思ってんだろうね

    +10

    -8

  • 1292. 匿名 2018/09/30(日) 18:47:21 

    >>1286
    オラフのファンなんだろw
    ピエールのファン層が女子大生な訳ない

    +10

    -2

  • 1293. 匿名 2018/09/30(日) 18:48:09 

    >>1280
    シマウマは名前間違えられて激昂だっけ?

    +5

    -1

  • 1294. 匿名 2018/09/30(日) 18:48:23 

    >>1260
    気持ち悪い

    +3

    -3

  • 1295. 匿名 2018/09/30(日) 18:48:28 

    家族といるときは声かけないでって言うならわかんるけど日本終わってる、ってほどじゃなくね?

    +9

    -1

  • 1296. 匿名 2018/09/30(日) 18:48:29 

    ていうかどんだけ家族サービスしてんだよ
    家族で目撃されすぎw

    +8

    -1

  • 1297. 匿名 2018/09/30(日) 18:49:08 

    >>1286
    分かる。
    ファンだったら声かけるのも恐れ多いし、迷惑かもしれないって思うし、何より遠い存在であって欲しいから声かけられない。
    この女子大生、ピエール瀧の名前すら知らないで声かけるってすごいメンタルしてるよね。
    私ピエール瀧好きじゃないし、日本終わってる発言も嫌だけど、声かけた女子大生も失礼だと思う。

    +17

    -3

  • 1298. 匿名 2018/09/30(日) 18:49:15 

    ピエールなんでさらっと受け流せないの…がっかりなんか

    +7

    -4

  • 1299. 匿名 2018/09/30(日) 18:49:43 

    プライベートで中華街を楽しんでてさらに家族も同伴だったんでしょう、可哀想だよ。
    はい、私がオラフの人でピエール瀧っていいます。って言ったら一般人は満足?
    人混みの中で一人にでもそんな対応したら際限なく愛想振りまかなきゃいけなくなるって。

    +10

    -5

  • 1300. 匿名 2018/09/30(日) 18:50:08 

    >>1297
    オラフの人だよ!うわー!ってなることがそんな罪か?
    長文キモいなおばさん

    +4

    -6

  • 1301. 匿名 2018/09/30(日) 18:50:18 

    >>1243
    合ってるw

    +3

    -1

  • 1302. 匿名 2018/09/30(日) 18:50:34 

    >>1254
    私もラジオ聴いてた!この記事が悪く書きすぎててなんかいやだ!

    +15

    -5

  • 1303. 匿名 2018/09/30(日) 18:50:53 

    芸能人にもプライベートがあるでしょ。ピエールさん以外の家族って一般人な訳だし。
    もし私が街で芸能人見かけても声かけないかなー。

    +8

    -5

  • 1304. 匿名 2018/09/30(日) 18:51:03 

    ガルちゃんはピエールと同世代が多いから、若者の味方が少ないね

    +0

    -11

  • 1305. 匿名 2018/09/30(日) 18:51:58 

    もうちょい余裕あるかと思ったよ
    「今プライベートだからごめんね、遠慮してくれる?」その一言どうして言えなかったの

    +4

    -7

  • 1306. 匿名 2018/09/30(日) 18:51:59 

    >>1244

    >>1235はピエールが自虐で言ってると言ってるんじゃなく、1235の人が普段自虐で言ったりするってことかと。

    +3

    -0

  • 1307. 匿名 2018/09/30(日) 18:52:09 

    家族は一般人だしね
    声かけられてる間待たされるのも気の毒じゃない?

    +7

    -1

  • 1308. 匿名 2018/09/30(日) 18:52:10 

    声かけた子も常識ないしクソっぽいからねーどっちもどっちかな

    +7

    -2

  • 1309. 匿名 2018/09/30(日) 18:52:44 

    >>1293
    あれはそのあとのツイッターでの粘着がさらにひどかったわけ

    +1

    -1

  • 1310. 匿名 2018/09/30(日) 18:54:43 

    その女子大生がピエール的に終わってる
    だけで日本まで終わってないだろうに。
    日本が終わってるなら、ピエールも
    終わってるし、家族も終わってるよ。
    たった一部を見て全部を見た気になってるの
    すごく恥ずかしいと思う。

    +9

    -3

  • 1311. 匿名 2018/09/30(日) 18:54:44 

    オラフ嫌いになった…

    +3

    -10

  • 1312. 匿名 2018/09/30(日) 18:54:46 

    極端だねーその子達もそこまで失礼な態度じゃないのに
    芸歴長くてもファンに支えられてるっての分からんのかね

    +4

    -6

  • 1313. 匿名 2018/09/30(日) 18:54:58 

    反日でしょ。

    +5

    -8

  • 1314. 匿名 2018/09/30(日) 18:56:00 

    瀧今年いくつ?笑って流すくらいしてあげようよ
    目が死んでてもいいからさ

    +6

    -6

  • 1315. 匿名 2018/09/30(日) 18:56:07 

    >>1264

    まあ、中二病的な名前付けるだけあって常識ないよ

    セカオワハウスの騒音被害、本当に馬鹿だと思う
    学生でもなくもう社会人なのに、近所迷惑だよ

    うち近所だけど、静かな住宅街だし温和な人が殆どの地域だから苦情出るとかよっぽどだよ

    +4

    -2

  • 1316. 匿名 2018/09/30(日) 18:57:02 

    松ちゃんでもプラベの時は「ちょっとごめんなさい今は無理です」って言えるのに

    +8

    -1

  • 1317. 匿名 2018/09/30(日) 18:57:15 

    >>1302
    軽いのりで言ってたんですね。
    活字にすると印象きつくなりますよね。
    ラジオはパーソナリティーが好きで聴いてる人がほとんどだからシャレが通じるけど
    こうやってSNSにあげられるとニュアンス変わってなんか可哀想ですね。

    +13

    -3

  • 1318. 匿名 2018/09/30(日) 18:57:38 

    セカオワアンチはトピ立ててやれよ

    +3

    -0

  • 1319. 匿名 2018/09/30(日) 18:57:43 

    >>1302
    ネットニュースの何があれって
    書いた記者の名前ないこと多いのなんの
    FLASHまでリンク辿れば記者の名前あるのかな?

    +9

    -0

  • 1320. 匿名 2018/09/30(日) 18:57:56 

    この人が家族といるとき、私の夫(全くの一般人)をあるオッサンミュージシャンと間違えて挨拶してきたよ。
    その時は、本当に違うから違いますって言ったけど。

    +11

    -2

  • 1321. 匿名 2018/09/30(日) 18:58:28 

    まず名前もわかってない奴はファンじゃない
    あ、芸能人だーぐらいのノリでしかない

    +8

    -0

  • 1322. 匿名 2018/09/30(日) 18:58:50 

    四年前、女子高生は小中学生なわけで。
    アナ雪に夢中になってたお年頃でしょうよ。
    神田沙也加ならニコニコ笑顔で対応するだろうな。

    +8

    -8

  • 1323. 匿名 2018/09/30(日) 18:58:58 

    >>1311
    英語版見てね!!!!

    +0

    -0

  • 1324. 匿名 2018/09/30(日) 18:59:20 

    日本終わってるって言いたかっただけでしょ
    くだらない

    +4

    -3

  • 1325. 匿名 2018/09/30(日) 18:59:25 

    >>1321
    こいつのファンではなくオラフのファンだからしょうがない

    +4

    -2

  • 1326. 匿名 2018/09/30(日) 18:59:44 

    ピエールや卓球はドSだしドクズ。ファンはドM。
    昔から電グルってこんな感じじゃない?
    ふっじっさーーーーーーーーーーーーーーん‼️

    +8

    -3

  • 1327. 匿名 2018/09/30(日) 19:00:36 

    おっさんが口悪いのって悲しい気持ちになる

    +5

    -4

  • 1328. 匿名 2018/09/30(日) 19:00:57 

    日本からでていけや!!!

    +4

    -7

  • 1329. 匿名 2018/09/30(日) 19:01:19 

    >>1316
    芸能人見たからって飛び付くんじゃなくて周りも少しはプライベートだって配慮してやればいいのにね
    芸能人ってほんとにプライベートなくて可哀想だよね

    +10

    -0

  • 1330. 匿名 2018/09/30(日) 19:01:56 

    日本終わってんな、、がいわゆる若者の雑なノリの言葉なんだよね
    瀧の世代だったら、もうこんなことやめてほしいよって言えばいいんだよ
    若ぶって悪ぶってる縦ノリな感じが伝わって悪印象なんだろうな

    +7

    -1

  • 1331. 匿名 2018/09/30(日) 19:02:22 

    >>1329
    そんな大スターじゃあるまいしwwww

    +4

    -6

  • 1332. 匿名 2018/09/30(日) 19:02:50 

    ピエール瀧はオラフの声をしただけで
    オラフじゃないからねぇ。

    +7

    -2

  • 1333. 匿名 2018/09/30(日) 19:03:36 

    ここ読んでると芸能人だから何してもいいだろって勘違いしてる人が多くて怖いね

    +14

    -5

  • 1334. 匿名 2018/09/30(日) 19:03:40 

    >>1322
    女子高生じゃなく女子大生
    4年経って当時より大人になってるんだし、「人違いでしたごめんなさい」くらい言えないと失礼だと思うけどね〜

    +8

    -1

  • 1335. 匿名 2018/09/30(日) 19:03:46 

    >>1332
    つまんな

    +1

    -4

  • 1336. 匿名 2018/09/30(日) 19:03:58 

    本人的には音楽じゃなくてオラフで知られてるのがちょっとカチンときちゃったのかもね。

    +1

    -4

  • 1337. 匿名 2018/09/30(日) 19:04:33 

    >>1333
    アホなコメントわざわざ選んで読んでるからでしょ

    +1

    -4

  • 1338. 匿名 2018/09/30(日) 19:05:14 

    >>1334
    でもまぁ実際は人違いではなかったわけだし。
    女子大生もどう反応していいのか分からなかったのかも。

    +3

    -3

  • 1339. 匿名 2018/09/30(日) 19:05:32 

    女子大生が普通に失礼だと思います

    「ピエール瀧さんですよね?」でも失礼だけど「オラフの人」はないわー

    好きでも嫌いでもないけど、電気グルーヴはやっぱり才能あるんじゃないの?

    いろんな人に飛び火してるからついでに言うと、リリーフランキーは昔からライターとして面白いし文才ありますよ

    どちらも俳優業が目立つようになってるけども

    +5

    -5

  • 1340. 匿名 2018/09/30(日) 19:06:16 

    何様?って感じ。
    もし自分が超売れない役者で街の中で誰かが気付いてくれて写メやサインをねだってくれたら、めちゃくちゃ嬉しいに決まってるし、一緒にいた家族にも誇らしいと思う。
    売れてるからこその上から意見だよ、これ。いい年して恥ずかしい。

    +6

    -6

  • 1341. 匿名 2018/09/30(日) 19:06:21 

    >>1301
    その通りなんだよ
    だからいちいち取り上げなくていいんだって!

    +3

    -1

  • 1342. 匿名 2018/09/30(日) 19:06:30 

    まぁでもこれで一切ディズニーの仕事はこないね
    オラフは続投できるかもしれないけど
    本人もそんなにノリノリでやった仕事じゃなさそうだしこれでいいんじゃない?

    +2

    -3

  • 1343. 匿名 2018/09/30(日) 19:06:42 

    ただの軽口に「日本終わってるななんて非国民!キー!」ってなる人更年期?左翼?
    ネットニュースなんて大袈裟に激怒とか号泣とか書いてて実際の映像みたら全然和やかじゃん。真に受けるなよ、

    +8

    -5

  • 1344. 匿名 2018/09/30(日) 19:07:16 

    『日本終わってんな』っていうのがアホっぽい
    なんかホリエモンがいいそう

    +5

    -2

  • 1345. 匿名 2018/09/30(日) 19:07:27 

    女子大生に大人に対応を求めるなら自分も大人に対応しなきゃね。
    嘘じゃなくて「プライベートなのですみません」と一言言えばよかったと思う。

    +3

    -6

  • 1346. 匿名 2018/09/30(日) 19:07:39 

    >>1322
    すぐ想像でこの人ならこうするはず!って書く人ってやっぱりテレビのイメージで見てそう思ってるの?
    よくこういうこと書く人いるけど何を根拠に断言して書いてるのかわからない

    +6

    -0

  • 1347. 匿名 2018/09/30(日) 19:07:57 

    >>1338
    人違いじゃなかったのは事実だけど、会話した当時は女子大生の認識では「あっ人違いだったんだ」ってことだから、非常識だなって。

    +4

    -2

  • 1348. 匿名 2018/09/30(日) 19:08:16 

    ピエールって人の認知度は低いよ
    おばさんは知ってるかもだけど
    30歳以下ほとんど知らないよ
    現実は目に痛いかもだけどこれリアルですよ

    +8

    -2

  • 1349. 匿名 2018/09/30(日) 19:08:48 

    >>1345
    いちいちそんなこと言わないとプライベートかどうかわからないバカな子が相手なんだから適当でいいよ

    +3

    -2

  • 1350. 匿名 2018/09/30(日) 19:09:07 

    >>1321
    シマウマみたいなこと言うなよ

    +2

    -1

  • 1351. 匿名 2018/09/30(日) 19:09:11 

    ガルちゃんに元ナゴムギャル現VERY妻みたいな人いるんだろうなー

    +6

    -1

  • 1352. 匿名 2018/09/30(日) 19:09:16 

    >>1158
    そこらの芸人よりよっぽど話上手いし、演技も上手い。と思う

    +4

    -7

  • 1353. 匿名 2018/09/30(日) 19:09:20 

    >>1336
    それはないでしょw
    家族と一緒にいて違いますって言われたら気遣うのが普通でしょってことだと思うけど

    +6

    -0

  • 1354. 匿名 2018/09/30(日) 19:09:48 

    マナーの問題だけどそれで一括りに日本終わってるっておかしい

    +9

    -1

  • 1355. 匿名 2018/09/30(日) 19:10:05 

    よく聞くじゃん
    割り箸の袋にサインくださいっていう一般人の話
    芸能人は対応するべきなんだよ

    +4

    -5

  • 1356. 匿名 2018/09/30(日) 19:10:44 

    >>1333
    がるちゃんは自分の思い通りにならない人は許せない人がほとんどだから仕方ないよ
    こういう叩きトピはアホしかいない

    +5

    -5

  • 1357. 匿名 2018/09/30(日) 19:10:47 

    >>1347
    どう見ても本人なのに違いますって言われたらそれは戸惑うとは思うよ。

    +9

    -5

  • 1358. 匿名 2018/09/30(日) 19:11:22 

    こういうクソイベントな記事見るたびに、人間違いされてるのに笑顔で対応した中谷美紀の株があがるわw

    『中谷は「単純に顔の造形だけで言ったら、柴咲コウさんに似ているってよく言われます」と回答した。さらに「街で『いつも見てます。本当にずっとずっとシリーズで観てました。Dr.コトー』って言われて」と自身ではなく柴咲が出演していたドラマのタイトルを言われ、サインを求められたと話し、「柴咲コウってサインしたりとか」と明かした。』

    +10

    -5

  • 1359. 匿名 2018/09/30(日) 19:11:26 

    >>1337
    ほんとアホだよねー(笑)

    +1

    -2

  • 1360. 匿名 2018/09/30(日) 19:11:44 

    ピエール瀧が優しくするのは若い姉ちゃんじゃなくて お年寄りだから。

    +9

    -5

  • 1361. 匿名 2018/09/30(日) 19:11:55 

    ファンは必死になってかばってるけど、たいして叩かれてないし炎上もしてなくない?
    ガルちゃん内で話題になってるくらいで明日になったらみんな忘れてるよ

    +10

    -1

  • 1362. 匿名 2018/09/30(日) 19:12:14 

    >>36

    今後、他の一般人に対しても家族といる時に声かけてくるなよっていう牽制のために発信してるんだと思うよ。
    今の芸能界は人気なんかなくても(嫌われてすらいても)、ウラの怖いコネさえあればいくらでも仕事できるから
    客なんて関係ないって見下す気持ちが根底にあるんだと思う。

    +10

    -1

  • 1363. 匿名 2018/09/30(日) 19:12:14 

    そもそもピエール瀧がいい人と思ってることが間違い。最近は俳優業でNHKとかも出てるけどよく出られるなって感じだよ

    +16

    -4

  • 1364. 匿名 2018/09/30(日) 19:12:22 

    私の友達もプライベートで買い物してた本上まなみに話しかけて、店から出た後も店の外で待ってて歩きながら話したけどいい人だったぁ〜みたいに自慢してた。
    本上まなみからしたらかなり迷惑だったと思う。

    人の時間やプライベートな空間に、「芸能人だしよくない?」って無配慮で近づいていくタイプの人って多いよ。

    +18

    -2

  • 1365. 匿名 2018/09/30(日) 19:12:39 

    自分の思った対応してくれないと
    冷たかった!とか言うんじゃないの?
    そう言う人にかぎって失礼な声のかけ方してると思うな。

    +5

    -2

  • 1366. 匿名 2018/09/30(日) 19:12:46 

    何様?嫌なら世間に顔と名前と声を晒すな。

    +7

    -8

  • 1367. 匿名 2018/09/30(日) 19:12:54 

    わずかな数のファンが必死でかばうという地獄絵図が面白い

    +12

    -10

  • 1368. 匿名 2018/09/30(日) 19:13:05 

    プライベートで嫌な思いもするだろうけど、
    それもふくめて『有名税』じゃないの?
    芸能人は一般人より収入も多いしリスクもある。
    家族同伴でヤンキーにからまれたのなら気の毒だけど、女学生に声かけられても上手くかわせるスキルもないのかよ。
    大きな図体してちっちゃな男だな。

    +8

    -7

  • 1369. 匿名 2018/09/30(日) 19:13:14 

    初対面なのに馴れ馴れしいって事だよね

    +5

    -1

  • 1370. 匿名 2018/09/30(日) 19:13:21 

    >>1358
    中谷のその態度もかなりファン小馬鹿にしてて笑える
    所詮顔と名前もろくにわかってない奴なんてその程度の扱いでいいんだよって感じ

    +5

    -3

  • 1371. 匿名 2018/09/30(日) 19:14:51 

    >>1357
    え?普通迷惑だったかな?って察するよね…

    +6

    -4

  • 1372. 匿名 2018/09/30(日) 19:15:36 

    「日本終わってるな」

    「人違いでしたすみません」も咄嗟に言えない非常識な人だから、世も末だなって意味でしょ

    +11

    -3

  • 1373. 匿名 2018/09/30(日) 19:16:20 

    ピエールも嘘ついてるのがね・・・庇えないポイント
    あと、日本終わってるとか、ジジイなくせに若者みたいなイキったこと言わなくていい
    「僕迷惑なんですよ、ああ言うの」と、なぜ言えない?

    +12

    -5

  • 1374. 匿名 2018/09/30(日) 19:16:25 

    え?なんで怒ってるん?

    +3

    -3

  • 1375. 匿名 2018/09/30(日) 19:16:53 

    本当のファンだったらイモトみたいに空気読めるでしょ
    家族と過ごしてるところにズカズカ自分の欲望優先して入り込むのはファンじゃないと思うよ

    +8

    -2

  • 1376. 匿名 2018/09/30(日) 19:17:02 

    >>1370
    テレビではそんな温度じゃなかったね
    中谷さんめっちゃ優しかったよ
    見てもないのに言うな

    +5

    -0

  • 1377. 匿名 2018/09/30(日) 19:17:37 

    この人に限らずだけど、
    芸能人って人気商売だから
    多少街中で声かけられるのは
    仕方ないというか、
    逆にありがたいことなのでは??

    いきなり写真撮るとか騒ぐとか
    非常識なことしてたら別だけど

    +9

    -4

  • 1378. 匿名 2018/09/30(日) 19:17:57 

    51歳なのに「日本終わってんな」って言う言葉使いが無理

    +13

    -3

  • 1379. 匿名 2018/09/30(日) 19:18:04 

    その程度で日本が終わりとか、お前の頭が終わってるわ

    +10

    -5

  • 1380. 匿名 2018/09/30(日) 19:18:15 

    芸能人みんなこんな思いしてるだろうけど、いちいちこういう発言してないよね
    それをどこかで有名税として飲み込んでるのか、言ったら損と思ってるのか知らないけど

    +6

    -1

  • 1381. 匿名 2018/09/30(日) 19:18:36 

    >>1367
    4〜5人が連投しとる

    +2

    -5

  • 1382. 匿名 2018/09/30(日) 19:18:52 

    人と居る時に話しかけてくるのは本当に迷惑。

    +3

    -3

  • 1383. 匿名 2018/09/30(日) 19:19:24 

    ババアチャンネルなので、女子大生を叩きまくっている

    +0

    -13

  • 1384. 匿名 2018/09/30(日) 19:19:31 

    その大事な家族にぜいたくな暮らしさせてあげられてるのも
    娘が学校で先生に特別扱いされるのも
    学費の高い有名私立に入れられるのも
    必死で勉強しなくても成長したら芸能界に入って
    モデルでもアナウンサーでもバンドのボーカルでもタレントでも
    なりたいもの何にでもなれるのも
    自分が有名人だからなんだけどね。

    有名人のメリットは家族ともどもおいしく頂くけれど
    デメリットは許さねーぞオルゥア~って、おっさんわがままだよ。

    +17

    -4

  • 1385. 匿名 2018/09/30(日) 19:19:41 

    >>659
    めっちゃ藤岡弘、男前やん!
    そんなエピソード聞いたら好きになるわ。

    +10

    -1

  • 1386. 匿名 2018/09/30(日) 19:20:41 

    >>649
    ヤフコメも5ちゃんも同じ反応なのは男が多くただ単純に女が叩ければそれで良しだから
    今回の件もそう、女叩きの巣窟と化すよ男が多い掲示板は

    +1

    -3

  • 1387. 匿名 2018/09/30(日) 19:20:43 

    ピエールやたら庇ってる人って、普段から「日本終わってんな」ってよく軽口叩いてるのかな?

    +10

    -7

  • 1388. 匿名 2018/09/30(日) 19:21:17 

    ここで怒ってる人達はさんまのファン対応が基準だから怒ってるんだうけどあんな人まずいませんから

    かなり前に瀧はクラブで何度か会ったことあるけど普通に愛想良いしこちらのことも覚えてくれてたし普通に良い人だったけどね
    でもさすがに家族といるときは声なんかかけないし話しかけたかったらこちら側もちゃんと時と場合を考えてないとダメなんじゃないの

    +19

    -4

  • 1389. 匿名 2018/09/30(日) 19:21:28 

    >>1357
    どう見ても本人なのに違いますって言われたら戸惑いはするけど、「あ、今は話しかけて欲しくないのかな」って思ってすみませんって言って立ち去るけどなぁ。

    +8

    -1

  • 1390. 匿名 2018/09/30(日) 19:21:35 

    オラフってディズニーだよね
    子どもに人気の役柄やったら
    夢壊すなよ
    もっと自覚持って常日頃から振舞え
    バレたくないなら
    バレないように変装すればいいのに
    嫌なら、憧れる人の役とか一切仕事やるなよ
    怖いヤクザ映画だけ出演すれば良いのに

    +9

    -4

  • 1391. 匿名 2018/09/30(日) 19:21:48 

    >>1363
    んなこと知らないよ若い世代は おばさんの知識でしょ

    +3

    -1

  • 1392. 匿名 2018/09/30(日) 19:21:57 

    >>1383
    ババアじゃなくてガル男でしょ
    最初らへんは女子大生よりも〜な書き込みばかりだし

    +0

    -0

  • 1393. 匿名 2018/09/30(日) 19:22:15 

    >>1387
    何故そんなに極端な発想なの?あなた怖いわ

    +8

    -3

  • 1394. 匿名 2018/09/30(日) 19:22:15 

    別にピエール瀧のファンじゃないけど
    これは女子大生が控えるべきだったと思うわ。
    芸能人がいつでも愛想良く対応してくれると思ったら大間違いだと思うよ。

    +11

    -3

  • 1395. 匿名 2018/09/30(日) 19:23:06 

    ピエールはこういう人ですってやたらキャラクター解説書き込んでる人いるけど、世代ギャップでそんなのわからない世代がいることくらいどうしてわからないのか

    +9

    -4

  • 1396. 匿名 2018/09/30(日) 19:23:09 

    丸くなったな、としか。
    昔だったら「うるせーブス」くらいのことは平気で言ってたと思います

    +8

    -6

  • 1397. 匿名 2018/09/30(日) 19:23:31 

    この程度のことで、わざわざ日本終わってんなとか言いたがるのって
    もしかしてこの人もあっちの人?
    だから芸能界で威張っていられるのか。

    +5

    -4

  • 1398. 匿名 2018/09/30(日) 19:23:48 

    >>1382
    だがその後の反応で良い方向に転ぶか悪い方向に転ぶかそこが芸能人の器でもあると思う

    +4

    -1

  • 1399. 匿名 2018/09/30(日) 19:23:50 

    >>1378
    人に説教できるほど品はないよね

    +7

    -1

  • 1400. 匿名 2018/09/30(日) 19:23:51 

    日本終わっているっていう有名人は、大概、在日朝鮮人
    か、帰化人!こいつもか

    +8

    -4

  • 1401. 匿名 2018/09/30(日) 19:24:31 

    オラフの人ってのがダメだったんじゃないの

    +3

    -3

  • 1402. 匿名 2018/09/30(日) 19:25:15 

    日本終わってるだなんて言葉、思いつきもしないからびっくりした・・・
    こんなしょうもないことで

    +28

    -4

  • 1403. 匿名 2018/09/30(日) 19:25:32 

    礼儀知らずの大学生とウソついてネタにするコイツもどっちもどっち

    +8

    -1

  • 1404. 匿名 2018/09/30(日) 19:25:59 

    卓球とピエールは基本くずだから(誉め言葉)
    いつものこと

    +7

    -9

  • 1405. 匿名 2018/09/30(日) 19:26:16 

    左翼のミソジニーは右翼のミソジニーよりも厄介

    +8

    -1

  • 1406. 匿名 2018/09/30(日) 19:26:22 

    もともと電気グルーヴって捏造反日左翼の広瀬隆と一緒に原発反対デモとかやってたしね。ことある毎に「日本終わってるね」とか言ってるんでしょ。
    大好きな韓国に移住すればいいのに気持ち悪い。

    +28

    -4

  • 1407. 匿名 2018/09/30(日) 19:27:02 

    芸能人のギャラがいいのは、そういうプライベートも踏み込まれるリスクを踏まえての金額じゃないの?芸能人なんだから、それくらい覚悟して生きろよ。嫌なら一般人で生きてきたらよかったじゃん。って思う。

    +13

    -4

  • 1408. 匿名 2018/09/30(日) 19:27:06 

    >>1271
    別に誰もあなたに観ろなんて強要してませんよ?

    +2

    -2

  • 1409. 匿名 2018/09/30(日) 19:27:28 

    女子大生もわざわざラジオで言われるほど悪い態度はとってないし、日本終わってるだなんて大袈裟過ぎるけど、ピエール瀧ももともとゲスキャラだしファンサービスするタイプでもないから当然といえば当然の対応ってことなのかな。
    てか正直今日一番どうでもいい話題w

    +8

    -4

  • 1410. 匿名 2018/09/30(日) 19:27:44 

    芸能人ってプライベートは侵害されるかもしれないけど、その分一般とかけ離れた高い給料もらってるんだからさ…
    だからって何してもいいわけじゃないけどら声かけられるくらい我慢できないのかな

    +8

    -4

  • 1411. 匿名 2018/09/30(日) 19:28:00 

    芸能人と関わるのってこうやってネタにされるリスクもあるってのは考えた方が良いとは思うわ。

    +5

    -1

  • 1412. 匿名 2018/09/30(日) 19:28:02 

    日本終わってんなって、軽々しく言わなきゃいいのに なんで日本全体の責任になるわけよ?

    +10

    -1

  • 1413. 匿名 2018/09/30(日) 19:28:59 

    声かけられるのが嫌なら仕事やめたらいいんじゃない?

    +11

    -8

  • 1414. 匿名 2018/09/30(日) 19:29:05 

    ファンは日本海外関係なく礼儀知らずだったとしても海外の場合は芸能人が犯罪や性犯罪等不祥事やらかしたらそこはきちんと批判してくれるよね
    日本のファンは基本的に芸能人に甘過ぎると思う

    +10

    -1

  • 1415. 匿名 2018/09/30(日) 19:29:17 

    >>1402
    だねぇ
    私だったらテポドンが真上に落ちてくる瞬間くらいにやっと「日本終わった…」って呟くかもね

    +7

    -5

  • 1416. 匿名 2018/09/30(日) 19:30:16 

    ガルちゃんアラフィフ多いよ 若者の気持ちなんかもう解らないよ…

    +2

    -5

  • 1417. 匿名 2018/09/30(日) 19:30:49 

    声かけられるのが許せないなら芸能人やめたらいいのでは…
    全国ネットに顔出しする対価で大金もらってるんじゃないの芸能人って。一般人になればいいですやーん。

    +10

    -7

  • 1418. 匿名 2018/09/30(日) 19:31:18 

    名前知らないのに話しかけられる神経がすごい

    +10

    -3

  • 1419. 匿名 2018/09/30(日) 19:31:50 

    違います、と言われたら…すみません(人違い)でした、と言う方がスマートだよね。似てるんですけど!(本人でしょ!)みたいに捨て台詞吐かれて、良い気分はしない。
    完全プライベートで家族といたならなおさら。

    +12

    -3

  • 1420. 匿名 2018/09/30(日) 19:32:08 

    世界の終わりを予言とか神ですかね?すごいすごい。

    +3

    -2

  • 1421. 匿名 2018/09/30(日) 19:32:08 

    学生叩きばかりで怖い

    +4

    -9

  • 1422. 匿名 2018/09/30(日) 19:32:19 

    子供の前では嫌だろうなー。

    +6

    -3

  • 1423. 匿名 2018/09/30(日) 19:32:20 

    有名税だから仕方無いかと。
    そういうのが嫌だったら芸能人辞めたらいい。

    +6

    -6

  • 1424. 匿名 2018/09/30(日) 19:32:41 

    >>1417
    ゼブラも同じ年くらいだったね、、男の更年期か?

    +4

    -2

  • 1425. 匿名 2018/09/30(日) 19:32:47 

    オラフの人ですよね?って失礼。
    心理的に、相手に敬意があればそんな聞き方出来ない

    +10

    -1

  • 1426. 匿名 2018/09/30(日) 19:32:49 

    そもそも芸能人に話しかける人ってなんなの?何がしたいの?
    てか伸びてるから覗いたけどたいした話じゃないな

    +16

    -1

  • 1427. 匿名 2018/09/30(日) 19:33:37 

    >>1364
    プライベートだから迷惑がる気持ちもわかるっちゃわかるけど違いますと嘘ついてまでプライベート守ったんなら忘れろよとも思うわ
    いちいちネタにする辺りコイツもどうなのさって話だよ

    +5

    -2

  • 1428. 匿名 2018/09/30(日) 19:33:57 

    うちの実家、地震で屋根が嘘みたいに滑り落ちたけど、『日本終わった』なんて思わなかったよ

    +5

    -4

  • 1429. 匿名 2018/09/30(日) 19:36:29 

    どっちも悪い
    ピエールの「日本終わってる」に関しては大人の発言ではない

    +6

    -4

  • 1430. 匿名 2018/09/30(日) 19:36:52 

    「日本終わってるな」発言で反日だ!とか言ってる人怖い···
    家族といるプライベート、しかも人名じゃなく吹き返したキャラクターの名前で声かけたことと、人違いしたこと(どう見ても本人だとしても、失礼だったかなって察するよね)、「ごめんなさい」の一言も言えない非常識な態度だったことに対しての「日本終わってるな」なんだから、全然話が飛躍しすぎてて怖い

    +18

    -6

  • 1431. 匿名 2018/09/30(日) 19:37:33 

    じゃあそのプライベードな事をラジオで話すなよって思うよね。やる事がセコイ。

    +11

    -4

  • 1432. 匿名 2018/09/30(日) 19:37:38 

    >>1387
    バカッターがあふれ出した頃から日本は終わったなって思ってるけど。

    女子大生もさ、立ち去り方が良くなかったんじゃない?本人なのに違いますって言われたらそこは察して、すみませんって立ち去ればピエールも「いえいえ」って後は何も思わなかったと思うよ。
    軽いノリで失礼なことする奴が増えたよね。

    +9

    -3

  • 1433. 匿名 2018/09/30(日) 19:37:47 

    人気芸能人がプラベの時に頻繁に声掛けられてウンザリするならともかく
    日本に10人もいなそうなこの人のファンらしき人に声掛けられたんならむしろ有難く受け止めたら?
    そもそもプラベのアンタを見つけられる人なんてこの女子大生ぐらいだろうから貴重な体験じゃね?

    +4

    -4

  • 1434. 匿名 2018/09/30(日) 19:38:17 

    反日どうたらこうたらどうでもいい クソつまらん

    +4

    -4

  • 1435. 匿名 2018/09/30(日) 19:38:17 

    今回は本当に本人だったからまだましに思えるけど違ったらかなり失礼ではある。

    +5

    -1

  • 1436. 匿名 2018/09/30(日) 19:38:33 

    日本云々関係なくどっちもクソ、ただそれだけっつー

    +0

    -0

  • 1437. 匿名 2018/09/30(日) 19:39:21 

    何か批判する時に日本と言って日本全体と関連付ける
    最近の芸能人がよくやる炎上手段をやるようになってしまったか

    +6

    -1

  • 1438. 匿名 2018/09/30(日) 19:39:30 

    >>1430
    むしろそんなことで日本終わってるって言っちゃう方が飛躍してるし怖いわ。

    +4

    -4

  • 1439. 匿名 2018/09/30(日) 19:39:55 

    >>1396
    それって芸能人以前に人としてどうなんだろうか

    +6

    -1

  • 1440. 匿名 2018/09/30(日) 19:40:24 

    芸能人だからった馴れ馴れしくなる人いるよね
    この前のキンプリの新幹線もだけど

    この女子大生笑顔で違うって言われただけいいじゃん
    中には話しかけんな言われる人だっているのに

    +2

    -3

  • 1441. 匿名 2018/09/30(日) 19:40:24 

    「日本終わってるな」は、こんな非常識な奴が増えてるのか···ってニュアンスだから、正論だと思う
    若者言葉は嫌いだけど

    +10

    -4

  • 1442. 匿名 2018/09/30(日) 19:41:04 

    ナイナイ岡村さんなんか、クラブで遊んでるだけで知らない誰かにビール瓶投げつけられて怪我しても、「日本終わってんな」なんて言わなかったゾーーーー

    +3

    -8

  • 1443. 匿名 2018/09/30(日) 19:42:03 

    >>1439
    本当それ。特に女性に対して酷い扱いする男芸能人多すぎ
    しかもそんな奴等が普段から可愛いかっこいいだのと持ち上げられてんだから不躾で傲慢になってるんだろうな

    +5

    -1

  • 1444. 匿名 2018/09/30(日) 19:42:25 

    空気読めない若者ばっかりで、その若者が日本経済を今後支えていく不安感=日本終わってんなって事。
    言葉通りにしか解釈出来ない人は終わってんな予備軍。

    +7

    -3

  • 1445. 匿名 2018/09/30(日) 19:42:42 

    >>1424
    ジブラ

    +0

    -1

  • 1446. 匿名 2018/09/30(日) 19:42:53 

    芸能人じゃなければただの爺なのに偉そうでやだ

    +6

    -4

  • 1447. 匿名 2018/09/30(日) 19:43:04 

    まさかピエール瀧がZEEBRA、ぼくりり、井ノ口綾子と並ぶなんて…

    +2

    -3

  • 1448. 匿名 2018/09/30(日) 19:43:14 

    おっさんが若い女の子の対応に「日本終わってる」と発言したことと
    ガルちゃんに電気グルーヴ世代・ファンの人が意外と居たことと
    あと台風で暇だから盛り上がってるだけじゃないかなー

    +5

    -2

  • 1449. 匿名 2018/09/30(日) 19:44:08 

    「日本終わってんな」っていう年甲斐もない軽口は、擁護してると逆効果だよ
    51歳だよ?? 言葉使いに品がなさすぎる

    +6

    -6

  • 1450. 匿名 2018/09/30(日) 19:44:30 

    >>1417
    こういう考えバカっぽくて大嫌いだわ
    家族と一緒の時に、マナーなってない女子大生相手するなんてたまったもんじゃない
    女子大生がバカッターだったりしてごらんよ、その場だけじゃ済まないよ

    +10

    -4

  • 1451. 匿名 2018/09/30(日) 19:44:34 

    日本を巻き込むなよ

    +6

    -2

  • 1452. 匿名 2018/09/30(日) 19:44:46 

    瀧に今さら感じ悪いとか終わってるとか言うのなんか違う。電気はかなり悪いよ!笑

    +22

    -4

  • 1453. 匿名 2018/09/30(日) 19:44:51 

    >>1448
    そうだよ。
    ファンもひっくるめてガル民のオモチャにされてるだけなのにね。
    このおじさんが日本終わってるって言ったところで何も影響ないし。どうせこのおじさんのことなんてみんな明日には忘れてる。

    +2

    -3

  • 1454. 匿名 2018/09/30(日) 19:45:04 

    こんな話題がここまで盛り上がってる時点で日本終わってる

    +17

    -4

  • 1455. 匿名 2018/09/30(日) 19:45:07 

    >>1
    日本に居て下さいって頼んでませんよ。
    どっちかと言えば、帰れよって思う。

    +7

    -4

  • 1456. 匿名 2018/09/30(日) 19:45:16 

    >>1360
    ピエール瀧が人に優しくしてる所なんて見たことないw
    同じ電グルの石野卓球もだけど

    +12

    -2

  • 1457. 匿名 2018/09/30(日) 19:45:27 

    いい人そうな役はもう無理

    +6

    -3

  • 1458. 匿名 2018/09/30(日) 19:45:29 

    10年近く前に外苑前で家族で散歩してたよ
    私は電気グルーヴ好きだったけど声はかけなかった

    てか、今の女子大生は電気グルーヴなんてほとんど知らなくない?

    現役女子大生に知られててありがとうなら分かるけど、批判って残念だね

    電グル時代からお笑い要員だったのにね
    「ちょっと♪ピエール瀧とかいう人、全然全く分かってないな♪」

    青春汚すな

    +14

    -6

  • 1459. 匿名 2018/09/30(日) 19:45:46 

    この人みるとオラフとアウトレイジのドMヤクザが交互にチラついて複雑な気持ちになる

    +10

    -1

  • 1460. 匿名 2018/09/30(日) 19:46:08 

    >>1442
    逆にその岡村は言ってもいいww

    +7

    -1

  • 1461. 匿名 2018/09/30(日) 19:46:13 

    このトピが立つまではイマイチぱっとしない俳優さんだったけど今回の件でそういう人だったんだって事だけはわかった

    +11

    -4

  • 1462. 匿名 2018/09/30(日) 19:46:34 

    まぁ女子大生ってのはこの世で最も知能指数の低い生き物だからね
    仕方ないね

    +3

    -10

  • 1463. 匿名 2018/09/30(日) 19:46:37 

    場面選んで良い人ぶってる雑魚

    +10

    -2

  • 1464. 匿名 2018/09/30(日) 19:46:57 

    それが嫌だったら顔出さない仕事すれば

    +11

    -5

  • 1465. 匿名 2018/09/30(日) 19:47:32 

    ほんとゼブラの事件と似てるわ

    +6

    -1

  • 1466. 匿名 2018/09/30(日) 19:47:42 

    そもそもなんで女子大生って分かったん?
    相手の素性なんて分かるはずないのに勝手に脳内変換してるところとか、この声かけた女の人の行動や発言が本当だったかどうかも分からないよね。

    +11

    -2

  • 1467. 匿名 2018/09/30(日) 19:47:46 

    >>1462
    それをうまく扱えないピエールも同等と思いました

    +11

    -2

  • 1468. 匿名 2018/09/30(日) 19:47:58 

    こないだ歌番組で見たけどめっちゃ歌ヘタだった。
    ファンに声かけられるだけありがたいと思え。

    +8

    -4

  • 1469. 匿名 2018/09/30(日) 19:48:00 

    私すっぴんがキャンドル・ジュンに似てるんだけど

    キャンドル・ジュンさんですよね?って
    挨拶もなくいきなり声かけられて
    違いますって言ったら
    超似てるんだけど〜w
    って謝りもせず去って行ったら超腹立つんだけど

    +19

    -6

  • 1470. 匿名 2018/09/30(日) 19:48:08 

    >>1462
    ネットで女叩いてるインキャ男の間違いでは?

    +4

    -3

  • 1471. 匿名 2018/09/30(日) 19:48:20 

    このおじさんの基本情報なんか知らないのが普通
    詳しい人逆になんかキモい

    +6

    -6

  • 1472. 匿名 2018/09/30(日) 19:48:48 

    >>1465
    ズィブラだっつってんだろ!
    ズィブラ舐めんなよ!

    ってゼブラさんが言ってるよ。

    +8

    -1

  • 1473. 匿名 2018/09/30(日) 19:50:24 

    ここにでてた中谷美紀も岡村も、ほら、、、売れてるじゃないですか

    このおじさんも、ゼブラもほら、、そんな売れてないじゃないですかw

    気付いちゃった♪

    +5

    -4

  • 1474. 匿名 2018/09/30(日) 19:50:27 

    エゴサしてTwitterで不満書き殴ってるゼブラとかぼくりりよりは少しだけマシかなって印象。

    +3

    -1

  • 1475. 匿名 2018/09/30(日) 19:50:29 

    >>1441
    だよね
    日本終わってるって言葉だけを切り取って叩いてるから訳わかんなくなる

    +8

    -3

  • 1476. 匿名 2018/09/30(日) 19:50:29 

    こいつ極たまにしか見ないのにエラソー

    +6

    -3

  • 1477. 匿名 2018/09/30(日) 19:51:31 

    声かけられるの慣れてないんだねw

    +6

    -5

  • 1478. 匿名 2018/09/30(日) 19:51:53 

    >>1472
    wwww
    あの件超おもしろかった!
    ガルちゃんでもトピたって、変な擁護があちこち湧いてカオスだった
    EEが二つついたら伸びるんですぅそんなこともわからないんですかぁ?っていうアホ

    +4

    -1

  • 1479. 匿名 2018/09/30(日) 19:54:19 

    >>1478

    草しか生えないわ

    +0

    -2

  • 1480. 匿名 2018/09/30(日) 19:54:25 

    勝手に女子大生だと決めつける辺り
    若い子に声かけられちゃうオレをアピりたかった臭さがある

    +6

    -2

  • 1481. 匿名 2018/09/30(日) 19:54:27 

    >>1472
    ズィィブラって伸ばさないとファンがキレてくるから注意よ!ww

    +6

    -1

  • 1482. 匿名 2018/09/30(日) 19:54:56 

    >>1478
    あのトピ昔のR&BやHIPHOPの話が出来てちょっと楽しかった。

    このピエール瀧のトピはそういう面白いネタも運んで来ないし、ゼブラさんと横並びになるにはあと一歩足りてないね。

    +8

    -2

  • 1483. 匿名 2018/09/30(日) 19:55:58 

    シマウマトピ面白かったね
    シマウマはクソなんだけど、いじりまくる人のセンスが面白かった

    +3

    -1

  • 1484. 匿名 2018/09/30(日) 19:56:09 

    なんで女子大生って思ったんだろうね。
    本当は嬉しかったんじゃないの?

    +7

    -2

  • 1485. 匿名 2018/09/30(日) 19:56:28 

    すみませんが言えない日本人が増えたね

    +9

    -1

  • 1486. 匿名 2018/09/30(日) 19:56:41 

    声かけられて嬉しかったんだね♡
    だから黙ってられなくてラジオで言っちゃうというwwww

    +6

    -3

  • 1487. 匿名 2018/09/30(日) 19:56:53 

    親子三人でいてカメラもないし中華街の行列、察してくれと思ってたら
    声かけられてしかも最後が「え? 超似てるんですけどぉ」
    ラジオで何か言うくらい良いじゃん
    ラジオも聴いたことないし電気なんとかも知らないけど

    +9

    -2

  • 1488. 匿名 2018/09/30(日) 19:57:18 

    >>1482
    なーんか面白くいじるほどのネタがないのよここ

    +2

    -1

  • 1489. 匿名 2018/09/30(日) 19:57:18 

    ピエール瀧もズィィブラも所詮はそこらへんのおじさんと変わんないってことだよね。

    +3

    -3

  • 1490. 匿名 2018/09/30(日) 19:58:02 

    >>1488
    そうだよね。
    やっぱりゼブラさんほどぶっ飛んでないとつまんない…。

    +2

    -2

  • 1491. 匿名 2018/09/30(日) 19:58:45 

    >>1472
    もういじってて爆笑
    もう一回ゼブラトピ立たないかしら

    +2

    -2

  • 1492. 匿名 2018/09/30(日) 19:59:48 

    >>1478
    ゼブラのトピ、面白そう!

    +1

    -2

  • 1493. 匿名 2018/09/30(日) 20:00:05 

    >>1486
    あら、がんもどきも可愛いとこあるじゃない

    +2

    -2

  • 1494. 匿名 2018/09/30(日) 20:01:06 

    ゼブラからズィイブラから爺ブラからヌーブラになってて面白かったね

    +1

    -2

  • 1495. 匿名 2018/09/30(日) 20:01:44 

    声かけられて怒ってる芸能人ってなんだろ
    なら芸能人ならなければ良くね?
    グリーンみたいに顔出しNGにしとけば声掛けられないよ?自分で選んで顔出しして商売してるんだろ
    家族といた時にってのと
    オラフの人ってのが気に入らなかったのかな?
    ピエール瀧って認識あったら良かったのか?
    人を見下すような感じは感じ悪いよ
    芸能人は一般人って見下してるのかな
    何が偉いのかな

    +3

    -9

  • 1496. 匿名 2018/09/30(日) 20:01:51 

    あんまり知らない人だ。
    近所に有名人(古い歌手)が住んで居るらしいんだけどアルバイトしている店に来てた。
    店員は女3人。見てて特に話しかけもしなかった。それが不満なのか、支払いの時小銭をばらまくみたいに投げられてびっくりした。トレーもなかったので。
    話しかけられたくないのかどうなのか、わかんないよ。

    +4

    -1

  • 1497. 匿名 2018/09/30(日) 20:02:08 

    ゼブラのトピ見てたけど、興味無いから何が正しいのか未だに分かっていない

    +0

    -0

  • 1498. 匿名 2018/09/30(日) 20:02:31 

    シマウマもう一回ツイッターで揉めねーかな( ^∀^)

    +2

    -1

  • 1499. 匿名 2018/09/30(日) 20:02:51 

    >>57
    有名人が家族と過ごしてるところに声掛けにいく一般人って、「応援してる人」なのか?
    有名人に絡みたいだけの人と応援してる人は別だと思うんだけど。

    +5

    -1

  • 1500. 匿名 2018/09/30(日) 20:03:31 

    これさぁ、父親が女子大生にマウンティングしている状況に家族どう思ってるのかな?
    極端な話だけど。
    ラジオ発→ネットニュース→ガルちゃんトピ→子供の同級生の母親がガル民→あの子の親ヤバいから遊んじゃダメ→とかなる可能性0ではないと思うんだけど。
    巡りめぐって子供に影響するかもとか考えないのかな…

    +4

    -4

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード