ガールズちゃんねる

King & Prince、仙台駅にファン殺到で新幹線遅延!? 「窓を叩く」「駅員に反抗」の危ない暴走

4400コメント2018/10/13(土) 20:09

  • 4001. 匿名 2018/09/26(水) 12:37:11 

    >>3994
    報告済という事です
    違反なら何か返信くるでしょうし、私にペナルティーでもなるでしょう
    そういうのには乗せられないのでご了承ください
    荒らしを続けたければどうぞ
    もし、あなたがたが違反だというのなら運営に報告すればよろしくのでは?
    ここで言っても仕方ないですよ
    報告は随時していきますのでよろしくお願いします

    +5

    -17

  • 4002. 匿名 2018/09/26(水) 12:37:32 

    まず運営って言い方に違和感がある
    がるちゃんでは管理人っていう人がほとんど

    +16

    -2

  • 4003. 匿名 2018/09/26(水) 12:37:39 

    >>3988
    コメントが減ったトピを再生利用する件じゃなくてはじめから違う目的にトピを使うことも許可をとったの?
    それがオッケーならトピ申請なんでしないで、みんな好きなテーマについて語る事ができるとおもうんだよね
    話したい事があって申請しても許可がおりないと嘆く人が多いのよ
    ぜひ運営から許可をもらったのなら教えてくださいな

    +23

    -0

  • 4004. 匿名 2018/09/26(水) 12:38:22 

    >>4001
    ( ゚д゚)ポカーン

    +21

    -1

  • 4005. 匿名 2018/09/26(水) 12:38:46 

    ティアラうるせんだよ
    なーにが、ティアラだ。とかメンバー思ってたのは確実

    +7

    -2

  • 4006. 匿名 2018/09/26(水) 12:38:49 

    新幹線の発車を妨害したなら
    妨害した人達に全員列車往来妨害で賠償金を請求したら良いのに
    画像が残っているなら裁判でも証拠になるし

    +34

    -0

  • 4007. 匿名 2018/09/26(水) 12:39:16 

    >>4001
    報告済み
    違反じゃないから返信がこない
    そういう判断で実施してるということですね

    +21

    -0

  • 4008. 匿名 2018/09/26(水) 12:39:45 

    >>3988
    え?悪知恵働かせて立てたトピのこと?
    例のぬれおかき、許可もらってやってたん?

    +18

    -0

  • 4009. 匿名 2018/09/26(水) 12:40:16 

    管理人もまさか規約に書いてあること違反してるのに報告したからいいでしょって言われるとは思わなかっただろうね

    +21

    -0

  • 4010. 匿名 2018/09/26(水) 12:40:32 

    >>4005
    ティアラを命名したのはメンバー

    +18

    -0

  • 4011. 匿名 2018/09/26(水) 12:40:57 

    >>4008
    許可をもらったと解釈しているようです
    管理人からの指摘もないということであれば、少しでもタイトルに関わりがある内容なら好きにやっていいということですね

    +11

    -0

  • 4012. 匿名 2018/09/26(水) 12:41:23 

    >>3469

    キンプリ超イケメンか?絶頂期の三浦春馬が5人ほど集まってるなら超イケメンかとは思うけど、一般の認識って「普通に毛が生えた程度なのになぜか人気のある人達」ぐらいだと思うよ。

    デビュー時もなんかオーラがカサカサしているのに「キラキラオーラが凄い」とかアナウンサーに言われているのを観て「嘘だぁ」と思ってたもん。

    後に書かれてるのは知らん。

    +13

    -24

  • 4013. 匿名 2018/09/26(水) 12:41:59 

    自分だったらキチな奴らのストレスでジャニーズ辞めたくなっちゃうわ

    +9

    -0

  • 4014. 匿名 2018/09/26(水) 12:41:59 

    荒らしが必死だね笑

    +11

    -3

  • 4015. 匿名 2018/09/26(水) 12:42:27 

    山下おばさんみたいに名指しで管理人が注意しないとダメだなこりゃあ

    +12

    -0

  • 4016. 匿名 2018/09/26(水) 12:44:12 

    ガルちゃん無法地帯宣言
    やりたい放題だな

    +10

    -1

  • 4017. 匿名 2018/09/26(水) 12:44:18 

    King & Prince、仙台駅にファン殺到で新幹線遅延!? 「窓を叩く」「駅員に反抗」の危ない暴走

    +14

    -0

  • 4018. 匿名 2018/09/26(水) 12:44:20 

    荒らししかの残ってなくてワロタ

    +9

    -1

  • 4019. 匿名 2018/09/26(水) 12:44:52 

    へんなのー。

    +0

    -0

  • 4020. 匿名 2018/09/26(水) 12:45:11 

    >>4010
    あれじゃないか?恥辱ネームを付けて本人が名乗るのを陰で笑うイジメみたいな物じゃないのか?

    +1

    -3

  • 4021. 匿名 2018/09/26(水) 12:46:06 

    >>4017
    これがどないしたのって感じ笑

    +3

    -1

  • 4022. 匿名 2018/09/26(水) 12:46:32 

    面白くなってきたぞーー

    +6

    -1

  • 4023. 匿名 2018/09/26(水) 12:48:02 

    >>4012
    でもその一般層からキンプリはファンを結構連れてきてるからね。
    あなたは魅力を感じなくても、人の好みなんて人それぞれ。

    +10

    -5

  • 4024. 匿名 2018/09/26(水) 12:49:53 

    危ない暴走止まらない

    +4

    -0

  • 4025. 匿名 2018/09/26(水) 12:52:42 

    キンプリヲタ層
    平野 4
    永瀬 2
    岸 2
    岩橋 1
    神宮寺 0,5
    髙橋 0,5
    こんな感じ?

    +11

    -15

  • 4026. 匿名 2018/09/26(水) 12:53:02 

    一般層って非ファンてことだよね?
    ファンてみんな元々一般なんだからあたりまえじゃない?一般以外どっから連れてくんの?

    +3

    -0

  • 4027. 匿名 2018/09/26(水) 12:55:37 

    >>4026
    だからその一般層の非ファンからファンにする力が高いって話じゃないの?

    +1

    -0

  • 4028. 匿名 2018/09/26(水) 12:55:47 

    ここの人達、気持ち悪いにも程があるww
    ジャニオタでもなくオタアンチでもない普通の人からしたら、新幹線停めた人の次にヲタアンチの方がヤバイわw気持ちわるっw
    アンチ活動全力なのがみえみえでやってることさむいよー

    +22

    -5

  • 4029. 匿名 2018/09/26(水) 12:57:22 

    >>4026
    他G担からの降り

    +5

    -0

  • 4030. 匿名 2018/09/26(水) 12:58:52 

    >>4026
    一般=非ジャニオタって意味じゃないかな?
    ジャニファンて

    ①元々他ジャニグループのオタだったけど担降りしてきました。
    ②ジャニオタ未経験=一般層からファンになりました。

    がいるからキンプリは②をたくさん掴んできてるって言いたいんじゃないかな?

    +8

    -0

  • 4031. 匿名 2018/09/26(水) 12:59:44 

    >>4029
    >>4030
    あーなるほど。ありがとう。

    +3

    -1

  • 4032. 匿名 2018/09/26(水) 13:01:42 

    ジャニオタが非ジャニオタを「一般」って言い方するのって、
    芸人さんが非芸能人を「素人」って言い方するのと似た感覚でなんかムカつくw
    おまえらも普通に一般人だろwwwwwwww

    +8

    -8

  • 4033. 匿名 2018/09/26(水) 13:04:10 

    はいはい

    +6

    -0

  • 4034. 匿名 2018/09/26(水) 13:04:14 

    >>4028

    あんた全力でオタでしょw

    +1

    -4

  • 4035. 匿名 2018/09/26(水) 13:05:31 

    汚いわ

    +0

    -1

  • 4036. 匿名 2018/09/26(水) 13:12:26 

    昔の雑誌探したらでてきた。
    KAT-TUNもデビュー前後ぐらいにハイフンのマナーが悪かったんだよね。 キンプリもこんな感じで雑誌とか会報でお知らせしてはどうかな?
    King & Prince、仙台駅にファン殺到で新幹線遅延!? 「窓を叩く」「駅員に反抗」の危ない暴走

    +10

    -0

  • 4037. 匿名 2018/09/26(水) 13:19:58 

    >>4034
    私元オタだけど、オタはコンサート代やら遠征費やら稼ぐのに忙しいからこんな暇ないよ!笑
    オタが来るのは夕方〜夜とかじゃない?学生とかね。

    +2

    -1

  • 4038. 匿名 2018/09/26(水) 13:21:07 

    >>3742
    私もJUMPの裕翔ファンにトピ取られちゃったことあるよ。
    裕翔ファンって強引すぎる。でも、トピ主がオタクたど、私のトピ過疎ってるので、ここキレたら引っ越ししましょうって、流れになるよね。

    +8

    -0

  • 4039. 匿名 2018/09/26(水) 13:23:32 

    キンプリオタはここに来て戦う人もいると思うけど、少数だと思うよ〜
    叩かれてるのわかるから落ち着くまで覗かない、がほとんど
    キンプリ叩かれやすいから、普通のなんて事ないトピでもそんな感じだよーどうせ叩かれてるから覗きたくなーいってよく見る

    ここ新幹線ネタをいいことに、ジャニオタアンチがウハウハしてるだけでしょw
    新幹線停めたことについて話しなよw

    +8

    -0

  • 4040. 匿名 2018/09/26(水) 13:24:07 

    >>4012
    イケメンかどうかってのは結構主観が入ると思うなぁ
    顔の良さは点数化できないからなー
    顔の好みは人それぞれだと思う

    +7

    -1

  • 4041. 匿名 2018/09/26(水) 13:27:08 

    この人50歳くらい?私4歳の息子いて廉くんかっこいいなーと息子目線でテレビだけ見てるんだけどこのババアはどんな気持ちでこういうことしてるのかな?まさか恋愛感情とかじゃないよね?
    King & Prince、仙台駅にファン殺到で新幹線遅延!? 「窓を叩く」「駅員に反抗」の危ない暴走

    +7

    -9

  • 4042. 匿名 2018/09/26(水) 13:27:52 

    >>529
    そしたらバカなヲタがますます群がって、キメ顔作ってポーズ取るよ。可愛く撮られたい☆って。

    +0

    -0

  • 4043. 匿名 2018/09/26(水) 13:28:02 

    きんぷりの顔より迷惑行為するファンについて語りたい

    +7

    -0

  • 4044. 匿名 2018/09/26(水) 13:28:09 

    イケメン
    King & Prince、仙台駅にファン殺到で新幹線遅延!? 「窓を叩く」「駅員に反抗」の危ない暴走

    +0

    -15

  • 4045. 匿名 2018/09/26(水) 13:30:56 

    言っちゃ悪いけどPrinceと呼ばれる子達みんな動物顔だよね
    あとAKBと付き合ってる子はタイ人に見える

    +5

    -3

  • 4046. 匿名 2018/09/26(水) 13:31:09 

    まぁ、ここもトピ落ちしたからキンプリオタの巣になると思う

    まともなキンプリオタはこんなトピ利用しないと思うから、やっぱりファンが変なんだなと言うのが良く解るトピになるからいいんじゃない?

    +3

    -3

  • 4047. 匿名 2018/09/26(水) 13:33:07 

    そもそもこんな変なヲタクがつきまとってるのにメンバーの親御さんは心配じゃないのかな?大切な息子だったら普通やめさせるけど、、、本人達が本当にやりたいって言ってるわけ?ほとんど親が履歴書だしてるし息子を洗脳してるだけだろ。メンバーの親もちょっとおかしい

    +2

    -6

  • 4048. 匿名 2018/09/26(水) 13:33:20 

    今回の新幹線ホームの件は、ケガ人はなかったかな?
    もしケガ人が出たら地元ケーサツから指導が入りそうだな

    +3

    -0

  • 4049. 匿名 2018/09/26(水) 13:33:46 

    顔関係ないべ

    +8

    -0

  • 4050. 匿名 2018/09/26(水) 13:34:46 

    ここをファントピに再利用されたら笑うわ

    +8

    -0

  • 4051. 匿名 2018/09/26(水) 13:36:33 

    キンプリの顔とか親について言及してる人はただ叩きたいだけやから?

    +13

    -4

  • 4052. 匿名 2018/09/26(水) 13:39:21 

    >>4048
    怪我したってネットに上げてる人いたよね
    よほどの大怪我で無い限り、本人の被害届が無いと警察は動かないんじゃない?

    +10

    -0

  • 4053. 匿名 2018/09/26(水) 13:39:46 

    >>4047
    TVや雑誌のインタビュー見ると、本人たちの意思でアイドルやってるように思えるな
    10代後半の反抗期の男子が、自分の感情を押し殺してひたすら親の言いなりになるかなぁ
    もしそうなら長続きしない気がする

    +16

    -0

  • 4054. 匿名 2018/09/26(水) 13:41:13 

    なぜ超イケメンを否定されると叩かれていると思うのか謎
    そう言う感覚がやっぱなんかズレてる

    +6

    -13

  • 4055. 匿名 2018/09/26(水) 13:44:36 

    キンプリファンって頭弱い

    +17

    -5

  • 4056. 匿名 2018/09/26(水) 13:46:50 

    >>4054
    話題自体がトピズレだからでは?
    新幹線関係ないし

    +18

    -1

  • 4057. 匿名 2018/09/26(水) 13:49:09 

    最初から今じゃ話題全然違くて笑う

    +16

    -0

  • 4058. 匿名 2018/09/26(水) 13:49:50 

    >>4034
    ちがうわい!wwww

    +0

    -0

  • 4059. 匿名 2018/09/26(水) 13:50:11  ID:BGe7T5G55f 

    キンプリ6人いても真剣佑のヴィジュアルには勝てないと思う。

    +7

    -18

  • 4060. 匿名 2018/09/26(水) 13:53:18 

    ティアラ叩きのトピとして乗っ取ろうや

    +0

    -13

  • 4061. 匿名 2018/09/26(水) 13:54:34 

    ティアラみたいになりたくないので、却下

    +13

    -1

  • 4062. 匿名 2018/09/26(水) 14:01:34 

    >>4059
    なぜ真剣佑?

    +14

    -0

  • 4063. 匿名 2018/09/26(水) 14:13:01 

    まぁ、ここで語られるべき事はファンは今後どうして行くべきかって事だと思うよ?
    もちろんファン以外からの叩きもあって良いと思うし
    ジャニーズも弱体化しているからいちいち移動にそこまでコスト掛けてられないんだろうし、全てはファンがマナーを守れば済む話なんだからそれは重要な今後の課題だと思うよ

    ファンが度々世間に迷惑を掛けるようなら公演も減って行くだろうから、ちゃんと活動して欲しいならこれからファンはどうして行くのかって事もせっかくSNSの時代だから話し合った方がいいんじゃないの?
    叩き意見潰すよりよほど意味があると思うんだけど

    私は他ジャニーズの超ライトなファンでコンサートも全然行きたいとは思わないからその熱意は今一つ解らないんだけど、キンプリが消えたら好きな彼らの人気が出るとも思ってなくて、結局事務所の収入が減るから皆困るだけなんじゃないの?と思ってる

    ジャニオタ同士の争いも不毛だなと思うし

    自分の好きなタレントのファンに変な人が現れても困るし、コンサートに行く人やグッズを買う人がジャニーズの主な収入源だとは思うけど、ファンの異常行動で世間に迷惑掛けてしまったり、タレント本人が悲しむのは嫌なので、そこは本当にどうするべきなのか良く考えて欲しいなぁと思う

    過ぎたるは及ばざるが如しだと思うからちょっと冷静に好きでいる事も大事なんじゃないかなぁ

    +3

    -3

  • 4064. 匿名 2018/09/26(水) 14:15:14 

    これ平野くんらしいけど、こんな写真まで撮られてたみたいだね
    一枚は新幹線内で撮られてるし、乗り込んだファンもいたのか
    King & Prince、仙台駅にファン殺到で新幹線遅延!? 「窓を叩く」「駅員に反抗」の危ない暴走

    +5

    -19

  • 4065. 匿名 2018/09/26(水) 14:17:52 

    >>4064
    盗撮写真貼るなんて…拡散してどうするの

    +39

    -0

  • 4066. 匿名 2018/09/26(水) 14:18:36 

    不毛な戦いは終わったのかい?

    ここからは真面目に議論する流れですかね?

    +4

    -0

  • 4067. 匿名 2018/09/26(水) 14:18:56 

    >>4065
    盗撮してたファンを叩く

    +14

    -0

  • 4068. 匿名 2018/09/26(水) 14:20:07 

    新幹線にまで乗り込んだファンとか怖いわ

    +23

    -0

  • 4069. 匿名 2018/09/26(水) 14:21:22 

    てか、見せしめにティアラの何人か逮捕されるべきだよね
    ストーカーだよ

    +21

    -0

  • 4070. 匿名 2018/09/26(水) 14:22:25 

    て言うか、他の媒体はほとんどチェックしてないから知らないけど、どこかでキンプリのファン同士で今後について話し合ったり注意しあったりしているのかな?

    +4

    -1

  • 4071. 匿名 2018/09/26(水) 14:24:12 

    >>4070
    ファン同士で乗っ取りトピで注意してきた人を通報しようと作戦会議してる所ならあったけど、遅延のことについてはみんなスルー

    +11

    -7

  • 4072. 匿名 2018/09/26(水) 14:26:16 

    >>4036注意文が小学生へのお知らせプリントみたいw

    +3

    -0

  • 4073. 匿名 2018/09/26(水) 14:26:56 

    ガルちゃんにいるティアラは頭がおかしい人が多いからそんな議論しようと思う人が少ない
    自分たちさえ良ければいいっていうお花畑
    遅延させた奴らと根元が変わらないような人が多い
    まだツイッターとかの方が遅延させたことを怒ったり、マナーについて話したりしてるからまともなティアラがいるレベル

    +11

    -3

  • 4074. 匿名 2018/09/26(水) 14:28:21 

    >>4070
    今後とは新幹線の事件について?
    それならがるちゃんにいるティアラは正当化してないから。少なくとも写真のような行為はやらないってのは共通意見だね。

    +11

    -1

  • 4075. 匿名 2018/09/26(水) 14:29:42 

    >>4074
    正当化するしてないじゃなくて、今後のこういうマナーについて議論してるかしてないかって聞いてるんじゃないの

    +9

    -0

  • 4076. 匿名 2018/09/26(水) 14:32:42 

    基本都合の悪いことは見えない、聞こえないってスタンスだから
    私たちはやってないから知らない、自分たちのトピが荒れる〜くらいにしか考えてないと思う

    +10

    -5

  • 4077. 匿名 2018/09/26(水) 14:35:54 

    >>4075
    汚いことばを使いたくなかったからやんわり表現したけど、ティアラも新幹線の人達のこと叩きまくりだったけど。みなさんとおなじ感覚だね。んで議論ていうけどがるちゃんにいるティアラで何か議論して決定事項でも出たのか?という話が聞きたいの?

    +6

    -0

  • 4078. 匿名 2018/09/26(水) 14:36:37 

    >>4071

    Twitterとか他の媒体でもやってないのならヤバいよね

    ジャニーズもただ注意書き書くだけじゃなく、迷惑行動が見られたファンについては、ファンクラブの資格停止、イベント等からの永久追放、場合によっては提訴します。ぐらい書いてもいいのにね

    ちょっとタレントまかせにしすぎだと思うわ


    +8

    -0

  • 4079. 匿名 2018/09/26(水) 14:39:28 

    冷静に考えてちょっとはファン同士で注意し合った方がいいよ
    電車を遅延させるような行動は注意し合わなかった結果起きた事だよね
    ファン一人一人の意識の低さじゃないの

    +15

    -0

  • 4080. 匿名 2018/09/26(水) 14:39:55 

    乗り込んだファンとかマジで、犯罪だと思うけど。

    +15

    -0

  • 4081. 匿名 2018/09/26(水) 14:40:45 

    >>4074

    自分はやらない→からもう少し一歩踏み込んで、ファン同士で集まって今後こう言う事が起きないためにはみたいな事を話し合ったりはしないのかな?と思ったの

    普通はそう言う流れになると思うので

    +7

    -1

  • 4082. 匿名 2018/09/26(水) 14:41:47 

    >>4078
    ホームページにお知らせとして載せるだけじゃ効果ないから、もう見せしめに悪質なのは逮捕とかすれば大人しくなると思う
    今回の遅延させた人達だけじゃなく、日頃追っかけたり盗撮してるようなのも全部

    +6

    -0

  • 4083. 匿名 2018/09/26(水) 14:45:42 

    >>4081
    そこだよね
    流石に今回みたいに社会に損害を与えて、ニュースにまで取り上げられるから、ちょっとファン達も今後起きないためにどうしていくかみんなで考えた方がいいんじゃないのかな

    +8

    -1

  • 4084. 匿名 2018/09/26(水) 14:45:52 

    >>4081
    ファンといってもがるちゃん内で現実的にファン全員集まってる訳じゃないし。前の方のコメで昔はファンのまとめ役みたいのが仕切ってたって意見は出てきてたよ。宝塚みたいに整列とかさせる人。今はそういう人がいないとかなんとか。

    +6

    -0

  • 4085. 匿名 2018/09/26(水) 14:48:19 

    Twitterやファントピみてもお互い注意し合って、これ以上迷惑かける人増やさないようにしよって人ばっかりだったけど?
    なんかキンプリファンは何も反省してないっていう方向にもっていきたいみたいだけど、まともなファンだっているよ。 ガルちゃんしかみないの?

    +12

    -3

  • 4086. 匿名 2018/09/26(水) 14:48:28 

    周りが見えてないんだよ
    たった7分で何騒いでんのって言ってるぐらいだから。
    たったじゃないし、貴重な7分だよ。

    +18

    -0

  • 4087. 匿名 2018/09/26(水) 14:51:19 

    >>4079
    ファン同士で気をつけようねとかはあると思うよ。
    だけどあとは一人一人のモラルの問題でしょー

    +4

    -0

  • 4088. 匿名 2018/09/26(水) 14:53:49 

    飛び込み自殺で遅延よくあるね

    +0

    -8

  • 4089. 匿名 2018/09/26(水) 14:54:52 

    >>4084
    ファン全員集まる場所なんてそもそもないけど、がるちゃん内にいるキンプリファンから意識を変えていけば、少しは変わるかもよ
    ツイッターとかでもなんでもそうだけど、一人一人が変われば少しは良くなっていくよ
    みんながネット上だけでキンプリ応援してて、コンサートや舞台に一切行かないファンならまぁ仕方ないけど、きっとそうじゃないでしょ
    これに限らず、ダメなことはファン同士で注意し合わないとさ…注意してくれた人に逆ギレしたりするファンもすでにがるちゃん内にいるしさ

    +6

    -3

  • 4090. 匿名 2018/09/26(水) 14:55:32 

    あー、もう仙台駅が可哀想
    駅に謝って。一般にも駅員にも

    +9

    -0

  • 4091. 匿名 2018/09/26(水) 14:55:55 

    迷惑かけた奴ら、謝罪しろよ

    +7

    -0

  • 4092. 匿名 2018/09/26(水) 14:57:03 

    社会問題

    +5

    -0

  • 4093. 匿名 2018/09/26(水) 14:58:13 

    >>4084

    昔とはいろいろ違うから今はSNSで注意し合えばいいのにね

    なんか基本人の意見を聞かない攻撃的なモンペみたいな人が多いと思う

    こう言う人達って何かに恨みを持つと怖いから、ぜひファン同士で自治して注意し合ってマナーを守って、キンプリ人気を存続させて平和に過ごして貰いたいと思うわ

    +8

    -0

  • 4094. 匿名 2018/09/26(水) 15:01:45 

    だいたいマナーが悪い部分だけ一般の人には目立つからね。
    ちゃんと、コンサート前にはルールをわかりやすい絵とか文にまとめて拡散してくれてる人がいたしTwitterやNEWSでこのことが回った時はちゃんと怒ったりこれからはこうしていこうって促してるファンの子もたくさんみたよ。 キンプリに迷惑かけたって考えちゃう人もたしかに多いけど迷惑かけたのは一般の方にでしょって指摘してる人もちゃんといたし。

    +8

    -1

  • 4095. 匿名 2018/09/26(水) 15:02:05 

    >>4089
    ファントピ内ではまぁ割りと自浄されてんじゃないかな。まともな人もかなりいるけど。一般からキンプリファンになった人も多いからドップリジャニオタ思考とは違うのかなと感じてる。全くジャニオタの変わった思考の人がいないとは宣言しないが。
    おまけにコンサート落選ティアラが沢山存在してるからやらかすファンに注意したくても出来ないんですよ。

    +1

    -0

  • 4096. 匿名 2018/09/26(水) 15:02:25 

    >>4093
    なんでそういう人がキンプリファンに多いんだろうね
    若いからかなと思ってたら動画だとおばさんとかも普通にいるし…ジャニヲタになったばかりの人が多いからかなあ

    +6

    -0

  • 4097. 匿名 2018/09/26(水) 15:03:31 

    キンプリは悪くない
    ただ移動してた。そしたらキチが来て騒いでこうなっただけ

    +8

    -0

  • 4098. 匿名 2018/09/26(水) 15:05:48 

    いや、規約違反を注意してくれた人を通報しようとかいう人を咎めたりしてない時点でまともな人が多いとは言えないと思うよ…
    もちろん全員がそんな人じゃないんだろうけどね

    +10

    -0

  • 4099. 匿名 2018/09/26(水) 15:05:56 

    >>4089

    Twitterでも、まさに仙台駅で他のファンの非常識な行動を注意したファンがティアラ呼びが嫌だからキンプリ担と名乗ったら、「ティアラだよ!ニワカが口出しすんな」みたいに言われたとか書いてあったよ

    ヤバいっすな

    +12

    -1

  • 4100. 匿名 2018/09/26(水) 15:07:32 

    >>4094 これからはこうしていこうっていうのは、新幹線ホームに立ち入らないとか具体的な事?黄色い線から下がるって事?

    +0

    -2

  • 4101. 匿名 2018/09/26(水) 15:07:47 

    >>4099
    うわあ…すごいね
    注意した人可哀想だわ

    +10

    -0

  • 4102. 匿名 2018/09/26(水) 15:08:46 

    ティアラ呼びに対抗ある人だっているよね…
    私もキンプリ担かキンプリファンって言っちゃうし

    +21

    -0

  • 4103. 匿名 2018/09/26(水) 15:09:58 

    少なくとも仙台での公演はしばらくやらないかもね

    +19

    -0

  • 4104. 匿名 2018/09/26(水) 15:11:59 

    一部の頭がおかしい人たちに
    乗っかって度を超えた行動をしてしまうのは
    新規のジャニヲタが多いっていうのもあるだろう
    遠征慣れ、タレント慣れしてるヲタクばかりだったら
    あんなパニック起こらないよ

    +9

    -0

  • 4105. 匿名 2018/09/26(水) 15:12:09 

    >>4102

    私もキンプリファンだったとしたらティアラ呼びだけは絶対拒否してた

    ティアラだよねとか言われたらキレるレベル

    好きな物の対象は変な名前でも慣れるけど、自分が変な名前で呼ばれる&変な名前を名乗るのだけは耐えられない

    +8

    -5

  • 4106. 匿名 2018/09/26(水) 15:12:41 

    10分で800万賠償金って書いている人もいたね。金額は定かではないけれど、賠償金は事務所が払うの?

    +7

    -1

  • 4107. 匿名 2018/09/26(水) 15:13:45 

    鹿児島でヲタがキムタクに悪質な追っかけしたから、キムタクが激怒して「二度と鹿児島来ねーからな!」って切れて以来、鹿児島でSMAPのコンサートは二度と開かれなかった話もあるからね
    下手したら仙台がなくなる可能性もあるのになんでファンはあんなことするんだろう

    +40

    -0

  • 4108. 匿名 2018/09/26(水) 15:15:03 

    >>4106
    そうだろうね
    コンサートの収益全部無くなりそうだわ

    +5

    -2

  • 4109. 匿名 2018/09/26(水) 15:16:30 

    >>4098
    規約違反とはトピ詐欺トピ乗っ取りのことだね!私は昨日ここで規約について知ったからなぁ。でもさすがにトピ詐欺トピ乗っ取りは止めたみたいだね。知らない人も多かったのかなと。がるちゃん歴長いファン歴長い人がトピの主導権握ってるのか一般が握ってるのか判断できないしな。あとがるちゃんはプラスマイナスに引っ張られくからなぁ。止めようとしても止まらないことも確かにある。

    +11

    -1

  • 4110. 匿名 2018/09/26(水) 15:17:11 

    >>4105
    ジャニヲタだけどヲタの独特の名称みたいなのが苦手だな
    アラシック、エイター、パーナ、図書委員、とびっ子、俺足族、セクガルとか色々あるけど、ティアラは特に恥ずかしくなる

    +13

    -1

  • 4111. 匿名 2018/09/26(水) 15:20:51 

    >>4100
    出待ちしないとか人様に迷惑かける行為しないとかそういうこと。
    TwitterではHPの文章スクショされて拡散されてたよ。

    +7

    -0

  • 4112. 匿名 2018/09/26(水) 15:23:34 

    黄色い線から下がるも何も
    自分が乗る新幹線じゃないんだったら
    ホームに上がらない

    +33

    -0

  • 4113. 匿名 2018/09/26(水) 15:23:57 

    >>4109
    まぁ、あれは規約とか知らない子達が暴走したのかもね
    タイトルをわざと趣旨と変えるみたいなことって昔の2ちゃんのジャニスレやタレコミでよくあった事だからその名残で規約を知らない子達でしちゃったのかなあって
    もうやらないならこの件を私は叩いたりするつもりはないな…誰だって最初はわからないしね
    ルールを守って楽しくファン同士で雑談できればいいんだけどがるちゃんでは難しいのかな

    +13

    -1

  • 4114. 匿名 2018/09/26(水) 15:24:03 

    >>4106

    事務所はそれだとやってられないから今回の報道を許しているんじゃないのかな?
    法的にもジャニーズが払う義務は無いと思うし


    +7

    -2

  • 4115. 匿名 2018/09/26(水) 15:25:39 

    >>4064
    入場券で電車内に乗り込んだのであれば運賃を請求されるね

    +5

    -0

  • 4116. 匿名 2018/09/26(水) 15:27:10 

    >>4110
    どれも外野からみれば恥ずかしい名前だけどね。
    ファンとタレントが楽しんでれば別にいいんじゃない? ファンの呼び方なんてファンじゃない人からしたらどうでもよくないか。 ファンだって嫌なら使わなきゃいいし。

    +7

    -0

  • 4117. 匿名 2018/09/26(水) 15:29:23 

    トピズレの流れがきてるな
    また不毛な戦いが始まるのかな

    +2

    -0

  • 4118. 匿名 2018/09/26(水) 15:30:13 

    >>4112 そういう具体的なことまできちんと拡散しないと、迷惑行為しないでは伝わらないんじゃないかな。コンサート行ってもまっすぐ帰るからあれだけホームに人が集まるとは思ってなかったよ。

    +3

    -0

  • 4119. 匿名 2018/09/26(水) 15:31:24 

    メンバーだってルール違反してるじゃん。女とやりたい放題で隠しきれてないしアイドルの自覚なし。ヲタはメンバーに似たんだよ

    +5

    -15

  • 4120. 匿名 2018/09/26(水) 15:32:14 

    >>4116
    だいたいタレントのファンの呼び方ってそういうもんだよね笑
    他事務所のアイドルとかYouTuberとかのファンもいろいろ名前ついてるけど外野からみたら何それwww みたいに思うのばっかだし。 自分達が楽しんでれば別に。

    +6

    -0

  • 4121. 匿名 2018/09/26(水) 15:33:19 

    乗っ取りの件はもちろん規約を知らないで暴走してた人達も悪いけど、ジャニタレのファントピを中々採用しないがるちゃんの管理人サイドにも原因あるよ
    ジャニーズに限らずだけど、どういう基準で採用してるの?と思う
    管理人の好き嫌いで選び過ぎじゃないかな
    浜崎◯ゆみのトピなんて一日一個くらいのペースで立つのにおかしいわ

    +3

    -8

  • 4122. 匿名 2018/09/26(水) 15:34:38 

    ティアラの命名はもう決まったことだし、今さら変えられないのでは?

    これからどうしたらいい?の話がよくない?

    +11

    -0

  • 4123. 匿名 2018/09/26(水) 15:36:39 

    >>4119

    ちなみにジャニーズって恋愛禁止なの?

    +1

    -0

  • 4124. 匿名 2018/09/26(水) 15:36:46 

    >>4121
    浜崎あゆみとKokiは毎日たつね(笑)

    +8

    -0

  • 4125. 匿名 2018/09/26(水) 15:37:01 

    具体的に
    他人の迷惑になることはしちゃだめだよ!
    駅員さんに迷惑かけたら僕たちもうコンサート出来なくなっちゃうよ!
    とコンサート終わりにタレントが注意したら止めるファンは最初からやらないんじゃないか?そんな素直な良識がないファンがヤラカシと言うんだってこのトピで知ったよ。

    +5

    -0

  • 4126. 匿名 2018/09/26(水) 15:37:04 

    これ晒された暴走ティアラは少しは悔い改めるのかな?
    ツイッターとかしてそうだけど、どうなんだろう

    +8

    -0

  • 4127. 匿名 2018/09/26(水) 15:37:32 

    >>4123 恋愛禁止…それはないんじゃない?

    +14

    -0

  • 4128. 匿名 2018/09/26(水) 15:37:34 

    >>4123
    禁止じゃないよ!
    ただ、女はいても隠せが暗黙のルールみたいな感じ

    +20

    -0

  • 4129. 匿名 2018/09/26(水) 15:37:47 

    >>4121
    エイベックス所属のトピはよく立つ
    トピの間に広告出してる住谷杏奈もゴマキもavex

    +0

    -0

  • 4130. 匿名 2018/09/26(水) 15:39:33 

    >>4124
    管理人地図ヲタのキムアンチだもん
    ジャニーズ全般嫌ってる説あるから、ファントピ中々立たないんじゃない

    +4

    -1

  • 4131. 匿名 2018/09/26(水) 15:39:45 

    >>4118

    そうなんだよね
    非常識な人には具体的に言わないと解らないもんなんだよね
    普通はしない。が通用しないんだから

    +3

    -0

  • 4132. 匿名 2018/09/26(水) 15:40:12 

    >>4119
    そうだね。ジャニーズほとんどそうだから、やっぱりジャニオタはそうなるの?

    +5

    -0

  • 4133. 匿名 2018/09/26(水) 15:40:33 

    >>4126 これだけ顔がしっかり映った画像が拡散されているからね。たくさんいた中のごく一部だから、なんで私だけ映るの?って思ってるのかな。コンサートでも似た人がいたらもしかして!って言われそうで怖いね。友達や家族 知り合いにはわかってる方多そう。もう消せないのかな。これから先ずっと残るのはかわいそうな気もする。

    +7

    -0

  • 4134. 匿名 2018/09/26(水) 15:40:46 

    >>4128

    なるほどね
    キムタクはやはりレアケースだったのかな

    +3

    -0

  • 4135. 匿名 2018/09/26(水) 15:41:03 

    >>4131
    ヤラカシさんがいるんだよ

    +0

    -0

  • 4136. 匿名 2018/09/26(水) 15:42:10 

    ルールをタレント本人が伝える動画を
    毎公演コンサート前に流す位の対策して欲しい

    +10

    -0

  • 4137. 匿名 2018/09/26(水) 15:42:33 

    >>4128
    昔は普通に過去の恋愛話したり、付き合ってること公式にしてたジャニーズもいたけど、時代は変わったんだね

    +2

    -0

  • 4138. 匿名 2018/09/26(水) 15:43:27 

    >>4135 今回のティアラはヤラカシさん認定なのかな?それとも 普通のファンが集団心理とやらで暴走?

    +0

    -1

  • 4139. 匿名 2018/09/26(水) 15:43:44 

    >>4133
    本人が一つずつ削除申請をしないと無理かもね

    +1

    -0

  • 4140. 匿名 2018/09/26(水) 15:44:14 

    >>4137 過去に付き合ってたはオッケーで、今付き合ってるはダメなのかな

    +0

    -0

  • 4141. 匿名 2018/09/26(水) 15:44:18 

    >>4136
    それくらいしてもいいかもね本当

    +1

    -0

  • 4142. 匿名 2018/09/26(水) 15:45:49 

    >>4141 またかよ!って思っても続けていけば小さい子や初めての人にもわかるよね。映画泥棒みたいに

    +3

    -0

  • 4143. 匿名 2018/09/26(水) 15:45:50 

    >>4138
    どうなんだろ
    ヤラカシさんにつられたファンがいたって感じ?
    あなたはどう思う?

    +1

    -0

  • 4144. 匿名 2018/09/26(水) 15:46:51 

    付き合ってます!って宣言していいの何歳からなんだろうね
    普通に松岡くんも彼女のこと公言してるよね

    +5

    -0

  • 4145. 匿名 2018/09/26(水) 15:47:18 

    >>4138
    本当のヤラカシもいれば、コンサート終わりの高揚感で集団心理が働いた人もいると思う。

    +10

    -0

  • 4146. 匿名 2018/09/26(水) 15:48:46 

    >>4143 出待ちをしようとしたことがなくて…。ヤラカシさんってもっと悪質的に学校の登下校中やスタジオ周辺何度も待ち伏せみたいな怖いイメージでした。したことないけれど、これからも出待ちしないとは思いました。

    +4

    -0

  • 4147. 匿名 2018/09/26(水) 15:49:20 

    彼女はいても別にいいんだよ。
    禁止ってルールない

    +9

    -0

  • 4148. 匿名 2018/09/26(水) 15:50:31 

    >>4142
    映画泥棒みたいなのいいね! 毎度しつこいぐらいに流せば潜在的に頭に入るし

    +6

    -0

  • 4149. 匿名 2018/09/26(水) 15:51:14 

    >>4142
    もうコンサートの終わりに
    家に帰るまでがコンサート!
    帰り道、僕たちを追いかけたり盗撮は絶対禁止!
    一般の人たちの迷惑なる事も絶対禁止!自慢のファンでいてください!
    もしも帰り道偶然見かけても話しかけてはいけません!心で会話しましょう!
    コンサートが終わって、次に僕らに会うのは夢の中です!
    みたいなこと言ってる映像流すとかしてみてもいいかも

    +39

    -0

  • 4150. 匿名 2018/09/26(水) 15:51:43 

    >>4137

    今の方が厳しい傾向なのかな?
    不倫報道とかにしても昔より今の方が厳しいからそんなカンジなのかな

    +0

    -2

  • 4151. 匿名 2018/09/26(水) 15:52:13 

    >>4145
    集団心理というやつをコントロールするのはなかなか難しいよね。ジャニーズに限らず。サッカーだって野球だって花火大会だって怪我人出てニュースになるんだから。

    +21

    -3

  • 4152. 匿名 2018/09/26(水) 15:52:18 

    >>4149

    それいいね

    +8

    -0

  • 4153. 匿名 2018/09/26(水) 15:53:11 

    >>4148 映画泥棒みたいになるのがいいよね。コンサートなかなか当たらなくてもすぐわかるし、周りもこれは違反!って統一されてるから。駅 空港内立ち入り禁止 コンサート舞台セット コンサート中撮影禁止 歌番組で触るの禁止とか?

    +14

    -0

  • 4154. 匿名 2018/09/26(水) 15:54:25 

    >>4151

    他のケース出して来るのは今後のためにはならないと思うよ?
    一般の交通機関にまで迷惑掛けるなんてよほどの事なんだから

    +8

    -1

  • 4155. 匿名 2018/09/26(水) 15:56:09 

    >>4154
    いや流れ読んで。
    集団心理のことだから。
    だからどうすればいいかなってこと。

    +6

    -1

  • 4156. 匿名 2018/09/26(水) 15:57:37 

    >>4151
    集団心理って本当に恐ろしい。
    元々出待ちするつもりじゃなくても、駅に行ったらいっぱい人がいてあ、このまま待ってたらキンプリくるじゃん私も待とう!ってなってる人もいそうだし。冷静になれば悪いこととわかっててもその場で注意できるファンもなかなかいなかったのかな。

    +33

    -2

  • 4157. 匿名 2018/09/26(水) 15:58:17 

    >>4149 いいね。迷惑行為禁止というのだけだと曖昧に 自分のいい風に捉えがちだから。毎回流して 当落メールや会報にも ここに 手書きのメッセージ貼ってくださった方いたけれど、そういうメッセージもつけて、みんなに見られているよ メンバー困ってますもアピールしていくしかないかな

    +8

    -0

  • 4158. 匿名 2018/09/26(水) 15:59:43 

    >>4155

    一人一人が思いとどまれば良いんじゃない?
    そのための呼び掛けが大事なんだと思う
    一人一人の「これぐらい許されるよね」が集団心理の素だと思うから

    +8

    -0

  • 4159. 匿名 2018/09/26(水) 16:00:49 

    >>4156 同世代ならまだしもね…。年齢に幅あるから難しいのかな。注意しているところをまた別な人に撮影されて うるさい人とかTwitterあげられたらもうどうしようもないよね。怖くて出来ない

    +14

    -0

  • 4160. 匿名 2018/09/26(水) 16:03:40 

    >>4158
    それで止めるファンを多くしてくのは良いことだ。
    ヤラカシさんはどうすればいい?今の時代だからこのトピみたいにネットで顔晒したりすれば止めるのかな?ヤラカシさんの気持ちがわからん。

    +5

    -0

  • 4161. 匿名 2018/09/26(水) 16:05:59 

    >>4159

    多分、普段からファン同士の呼び掛けとか事務所やタレント本人からの呼び掛けが効くんだろうね

    多分、何回も言われないと解らないんだと思う

    興奮状態になってから注意するのは難しいから、その事前にそうならないように対策して行くのが大事なんだと思う

    +4

    -1

  • 4162. 匿名 2018/09/26(水) 16:08:17 

    >>4159
    確かに熱狂的なファンは怖いわ。そういう人って絶対ネットで色々ぶちまけそう。

    +7

    -0

  • 4163. 匿名 2018/09/26(水) 16:09:52 

    >>4126
    他の人もやってるんだし私は悪くない!って開き直ってそう

    +9

    -0

  • 4164. 匿名 2018/09/26(水) 16:10:48 

    関西弁のトピのこれってヲタナリ?
    でもプラスこんなについてるのもあれだよね...。
    King & Prince、仙台駅にファン殺到で新幹線遅延!? 「窓を叩く」「駅員に反抗」の危ない暴走

    +18

    -0

  • 4165. 匿名 2018/09/26(水) 16:11:34 

    >>4160

    ヤラカシさんと言うのがどう言うのか良く分からないけど、顔を晒されるのは気の毒な部分はあるけど、逮捕以前の見せしめとしては効果は絶大だと思うよ

    学校でも近所や親戚からもいろいろ言われるだろうし

    逮捕よりキツいかも知れん



    +18

    -2

  • 4166. 匿名 2018/09/26(水) 16:12:13 

    またトピ詐欺の話に戻るんかいっ

    +2

    -1

  • 4167. 匿名 2018/09/26(水) 16:18:36 

    ヤラカシさんのような社会に迷惑をかける人法律違反をするような人はとりあえず警察に。量刑がつかなくてもさすがにビビって次からはやらなくなるんじゃん。
    タレントはsp同行のもと移動。ヤラカシさんいたらspが捕まえて警察につき出せばいいのに。

    +5

    -1

  • 4168. 匿名 2018/09/26(水) 16:19:16 

    >>4164
    もうこの人たち何言っても無駄だね…なんか悲しい

    +5

    -8

  • 4169. 匿名 2018/09/26(水) 16:21:49 

    今日も東京駅でキスマイ?の誰かがいたみたいで朝の通勤時間に物凄い迷惑だったよ。 こっちが邪魔扱いされてこれから仕事なのに嫌な気分になったよ。

    動画見たら新幹線の酷いね。 こんなことあったのに今日もまたこんな迷惑行為野放しとかどうなってんのほんと。

    +21

    -0

  • 4170. 匿名 2018/09/26(水) 16:21:57 

    他のキンプリ担はきちんと反省して名前が出てるトピで各自ファン交流してるから全員がそうじゃないと誤解しないであげてほしい…とだけ言うわ

    +12

    -6

  • 4171. 匿名 2018/09/26(水) 16:26:10 

    めんどくさいね
    頭おかしい奴ら

    +10

    -1

  • 4172. 匿名 2018/09/26(水) 16:32:07 

    反省してルール守ってるヲタが可哀想
    一人のバカのせいでまたアンチに燃料与えてる
    ここにいるキンプリヲタもまともな人が多いだけに可哀想としか言いようがない

    +7

    -4

  • 4173. 匿名 2018/09/26(水) 16:35:46 

    彼女いるどころか遊びまくりやろ
    King & Prince、仙台駅にファン殺到で新幹線遅延!? 「窓を叩く」「駅員に反抗」の危ない暴走

    +33

    -6

  • 4174. 匿名 2018/09/26(水) 16:36:24 

    不細工男どもの僻みみっともないで?

    +8

    -3

  • 4175. 匿名 2018/09/26(水) 16:37:39 

    >>4173
    はい~トピの進行を妨げる行為でアウト~

    +10

    -5

  • 4176. 匿名 2018/09/26(水) 16:37:43 

    >>4174
    ここそもそも男禁止だからいるとしたら不細工な女です

    +1

    -3

  • 4177. 匿名 2018/09/26(水) 16:40:12 

    ここアンチスレじゃなくてキンプリの遅延問題と今後の対策話すトピだから別でやってね
    遅延させたヲタを叩くのはいいけど、キンプリ自体のアンチ行為、まともなファンたちを叩くするトピではありません

    +15

    -4

  • 4178. 匿名 2018/09/26(水) 16:56:48 

    >>4041
    この人はキンプリと関係ない人じゃない?
    ファン以外の人も写ってたから、判定に気を付けてね

    ってティアラに言っても無駄か

    +1

    -9

  • 4179. 匿名 2018/09/26(水) 16:59:57 

    デブスが書き込んでるだけでしょ。このトピ

    +2

    -3

  • 4180. 匿名 2018/09/26(水) 17:01:58 

    デブスが書き込んでたらなんの問題があるの

    +8

    -0

  • 4181. 匿名 2018/09/26(水) 17:06:30 

    >>4178
    テレビだけ見てるって人もティアラ認定になるの?

    +1

    -0

  • 4182. 匿名 2018/09/26(水) 17:09:06 

    King & Prince、仙台駅にファン殺到で新幹線遅延!? 「窓を叩く」「駅員に反抗」の危ない暴走

    +15

    -0

  • 4183. 匿名 2018/09/26(水) 17:11:22 

    >>4182
    チャラ

    +8

    -2

  • 4184. 匿名 2018/09/26(水) 17:15:25 

    横に座ってるの神宮寺

    +13

    -0

  • 4185. 匿名 2018/09/26(水) 17:22:35 

    これブラインド開けたらオッサンが座ってたら笑うな。

    +12

    -0

  • 4186. 匿名 2018/09/26(水) 17:23:16 

    ほんと追っかけって性欲強そう欲望の塊みたいな感じで気持ちが悪い

    +14

    -0

  • 4187. 匿名 2018/09/26(水) 17:25:24 

    遅延させて盗撮までしてる人は逮捕されて欲しい
    事務所もどうにかしてよ

    +16

    -0

  • 4188. 匿名 2018/09/26(水) 17:25:50 

    >>4168
    ここ話し方はオタナリでしょwww

    +4

    -0

  • 4189. 匿名 2018/09/26(水) 17:27:42 

    >>4178
    ここに書き込みにきてるの大半がティアラじゃないよ(笑) 悪い書き込みは全部キンプリファンになすりつけてるけど。

    +8

    -5

  • 4190. 匿名 2018/09/26(水) 17:33:13 

    ゾンビやん
    King & Prince、仙台駅にファン殺到で新幹線遅延!? 「窓を叩く」「駅員に反抗」の危ない暴走

    +24

    -0

  • 4191. 匿名 2018/09/26(水) 17:34:34 

    マナーが悪いファンについて語るトピだから、キンプリを叩くのはおかしい。

    +3

    -9

  • 4192. 匿名 2018/09/26(水) 17:37:45 

    これ思い出した。
    恥ずかしい。
    King & Prince、仙台駅にファン殺到で新幹線遅延!? 「窓を叩く」「駅員に反抗」の危ない暴走

    +22

    -1

  • 4193. 匿名 2018/09/26(水) 17:38:33 

    あほ!
    King & Prince、仙台駅にファン殺到で新幹線遅延!? 「窓を叩く」「駅員に反抗」の危ない暴走

    +2

    -22

  • 4194. 匿名 2018/09/26(水) 17:40:09 

    窓にへばりついた顔を見られたいのかな?

    +14

    -0

  • 4195. 匿名 2018/09/26(水) 17:45:57 

    >>4194
    一般客は恐怖でしかないね

    +9

    -0

  • 4196. 匿名 2018/09/26(水) 17:51:18 

    やっと落ち着いたね

    +1

    -1

  • 4197. 匿名 2018/09/26(水) 18:05:52 

    >>4189

    こう言うのがキンプリファンの思考なんだろうな

    +10

    -3

  • 4198. 匿名 2018/09/26(水) 18:07:08 

    >>4178

    その人長い事窓にへばりついてた人じゃなかった?

    +14

    -0

  • 4199. 匿名 2018/09/26(水) 18:31:54 

    King & Prince、仙台駅にファン殺到で新幹線遅延!? 「窓を叩く」「駅員に反抗」の危ない暴走

    +7

    -8

  • 4200. 匿名 2018/09/26(水) 18:36:48 

    >>4182
    私が持ってるしまむらのセーターに似てる

    +2

    -4

  • 4201. 匿名 2018/09/26(水) 18:38:29 

    次のジャニーズのコンサートはどこであるかな

    +1

    -0

  • 4202. 匿名 2018/09/26(水) 18:40:12 

    >>4193
    でもこのパーナたちはTwitterで騒いでただけでほんとにコンビニ行って迷惑かけてないよね?
    新幹線遅らせた方が実害出てるのでは…

    +8

    -13

  • 4203. 匿名 2018/09/26(水) 18:45:34 

    >>4201
    JUMPと山Pはツアー中だと思うよ

    +6

    -0

  • 4204. 匿名 2018/09/26(水) 18:54:22 

    どうせbsで処女が集まってんだろ
    恋愛に免疫なさそう

    +8

    -0

  • 4205. 匿名 2018/09/26(水) 19:01:01 

    まだ人いた!!(笑)
    絶対君ら飽きてるやろ~~

    面白いから一か月ずっと話してて欲しい
    たまに覗きに来るね

    +8

    -1

  • 4206. 匿名 2018/09/26(水) 19:02:09 

    というかここ人居ないよ

    +1

    -1

  • 4207. 匿名 2018/09/26(水) 19:02:46 

    人いないとキンプリファンが乗り込んで来るよw

    +7

    -0

  • 4208. 匿名 2018/09/26(水) 19:09:25 

    自分達が乗ってる・乗ろうとした電車とかバスが遅れると文句垂れるくせに、新幹線遅れさせても知らん顔。

    +20

    -0

  • 4209. 匿名 2018/09/26(水) 19:13:05 

    >>4200
    誰と誰??

    +0

    -0

  • 4210. 匿名 2018/09/26(水) 19:18:15 

    ねー、みんな話そう
    戻ってきてー
    King & Prince、仙台駅にファン殺到で新幹線遅延!? 「窓を叩く」「駅員に反抗」の危ない暴走

    +10

    -3

  • 4211. 匿名 2018/09/26(水) 19:19:13 

    1人で会話するの疲れた。むなしい。

    +2

    -0

  • 4212. 匿名 2018/09/26(水) 19:25:18 

    ねぇ、みんな本当にいないの?
    かつての賑わいどこ行ったの?
    新幹線のお話しませんか?

    +1

    -6

  • 4213. 匿名 2018/09/26(水) 19:29:22  ID:7KVJlFDld3 

    このような事態が次に怒らないようにするには活動自粛か、引退しかないな。対策しないと。ファンの行いが問題になるなら元から絶たないと。
    犯罪者だって悪いことしたら捕まるんだし。動物じゃなくて良かったな。さつ処分だ。

    +2

    -2

  • 4214. 匿名 2018/09/26(水) 19:43:33 

    こんな人生もうやだ
    King & Prince、仙台駅にファン殺到で新幹線遅延!? 「窓を叩く」「駅員に反抗」の危ない暴走

    +6

    -4

  • 4215. 匿名 2018/09/26(水) 19:54:33 

    平野くんの好きなタイプ知ってるかた最新の教えて下さい!!

    +1

    -7

  • 4216. 匿名 2018/09/26(水) 20:01:12 

    >>4215
    最新かわからないけどゴミのポイ捨てする子は嫌いみたいだよ

    +3

    -0

  • 4217. 匿名 2018/09/26(水) 20:10:28 

    誰かいる?

    +2

    -0

  • 4218. 匿名 2018/09/26(水) 20:15:27 

    はぁー。。。。。
    仕事探そ

    +6

    -0

  • 4219. 匿名 2018/09/26(水) 20:16:13 

    頑張れ

    +1

    -0

  • 4220. 匿名 2018/09/26(水) 20:16:18 

    なんだ
    鳥さんもういないのか
    残念

    +4

    -0

  • 4221. 匿名 2018/09/26(水) 20:21:19 

    鳥は羽ばたくものだから仕方ない

    +2

    -0

  • 4222. 匿名 2018/09/26(水) 20:23:27 

    あなたは鳥さんじゃないの?

    +2

    -0

  • 4223. 匿名 2018/09/26(水) 20:23:45 

    まじ、キンプリのファンいい加減にしろよ!
    迷惑かけんな。一般にも駅員にも。
    本当いい加減にしろって

    +8

    -0

  • 4224. 匿名 2018/09/26(水) 20:24:57 

    元気いい人来た~!

    +0

    -0

  • 4225. 匿名 2018/09/26(水) 20:25:16 

    キンプリって、ユルユルで甘いグループ
    だからファンもユルユルで砂糖のように甘いのね。

    +1

    -4

  • 4226. 匿名 2018/09/26(水) 20:26:58 

    >>4216
    ありがとう少しでも知て嬉しいです!

    +1

    -0

  • 4227. 匿名 2018/09/26(水) 20:30:23 

    キンプリてほとんどO型なんだね

    +0

    -0

  • 4228. 匿名 2018/09/26(水) 20:32:30 

    A型とO型だっけ?合ってる?

    +1

    -0

  • 4229. 匿名 2018/09/26(水) 20:33:21 

    ポーっとしたグループの集まり

    +2

    -1

  • 4230. 匿名 2018/09/26(水) 20:34:01 

    ここ恋愛に免疫のない処女の集まりか…

    +4

    -0

  • 4231. 匿名 2018/09/26(水) 20:34:44 

    4人O型で2人A型だったよ
    さっき調べた!
    ジャニーズって絶対グループ組む時に血液型参考にしてると思う

    +3

    -0

  • 4232. 匿名 2018/09/26(水) 20:35:21 

    いやわからん
    男の集まりかもしれん

    +1

    -0

  • 4233. 匿名 2018/09/26(水) 20:35:36 

    >>4230

    いや、普通に恋愛して結婚していますが

    +2

    -4

  • 4234. 匿名 2018/09/26(水) 20:39:28 

    ティアラ達はがるちゃんから消えたのか?

    +0

    -0

  • 4235. 匿名 2018/09/26(水) 20:45:14 

    >>4223
    耳の穴かっぽじって聞きやがれ!!!

    +0

    -0

  • 4236. 匿名 2018/09/26(水) 20:45:50 

    >>4234

    そんな事は無いでしょ
    さっきイケメンを見ちゃうトピで何人かキンプリ好き言ってる人見た気がする

    +0

    -0

  • 4237. 匿名 2018/09/26(水) 20:46:17 

    >>4230
    照れる・・・

    +0

    -0

  • 4238. 匿名 2018/09/26(水) 20:51:48 

    こんな事言ったら悪いけどキンプリファンがちょっと馬鹿にされるのは、言動がアレな人が多いだけじゃなくて自分でティアラって言っちゃうところにあると思う

    +8

    -0

  • 4239. 匿名 2018/09/26(水) 20:54:16 

    >>4209
    平野と神宮寺
    この二人ほんと仲良いね

    +9

    -0

  • 4240. 匿名 2018/09/26(水) 20:55:49 

    私はティアラ。とか言われても反応に困るよ…ね

    +4

    -0

  • 4241. 匿名 2018/09/26(水) 20:56:34 

    >>4233

    なんでムキになっているの

    +0

    -0

  • 4242. 匿名 2018/09/26(水) 20:59:09 

    現実世界でティアラ聞いたことないけど聞いた人いる?まわりにジャニ好きいないからな…
    中高生ならまだ許される範囲だな

    +2

    -0

  • 4243. 匿名 2018/09/26(水) 21:01:55 

    >>4239
    波長があうんじゃない?

    +5

    -0

  • 4244. 匿名 2018/09/26(水) 21:10:24 

    って一人でしゃべってみた
    みじめ。。。

    +0

    -0

  • 4245. 匿名 2018/09/26(水) 21:11:51 

    おいてめーら
    公開大捜査見てんのか?あ?

    +0

    -5

  • 4246. 匿名 2018/09/26(水) 21:16:35 

    >>4215

    最新のは分かりませんが、ホロスコープで調べてみました

    基本の太陽が水瓶座なので不思議系でポワーンとした感じに見られる

    月と火星が天秤座なので恋愛傾向はスタイリッシュ

    金星が山羊座なので好きな女性のタイプは古風で真面目なタイプでしょう
    もちろんルール無視の女性はもってのほかだと思われます


    +0

    -2

  • 4247. 匿名 2018/09/26(水) 21:17:26 

    >>4245

    観てへん

    +0

    -0

  • 4248. 匿名 2018/09/26(水) 21:23:17 

    >>4240

    3度見ぐらいしてその後話が頭に入ってこないよね
    そう言う意味では損なオタ名だと思う
    歴代ジャニオタ名の「エッ?」度No.1だと思う

    +3

    -0

  • 4249. 匿名 2018/09/26(水) 21:24:45 

    >>4242

    中高生でも同級生にクスクスされるわ!

    +1

    -0

  • 4250. 匿名 2018/09/26(水) 21:24:59 

    永瀬が神宮寺の髪を無断で切った話本当だったね
    逆だったら炎上案件だけどPrinceファンは大人しいな

    +29

    -0

  • 4251. 匿名 2018/09/26(水) 21:29:05 

    みんな来てくれたんだー
    King & Prince、仙台駅にファン殺到で新幹線遅延!? 「窓を叩く」「駅員に反抗」の危ない暴走

    +11

    -0

  • 4252. 匿名 2018/09/26(水) 21:32:55 

    鳥さんどこ行ってたの~
    おかえり!

    +1

    -0

  • 4253. 匿名 2018/09/26(水) 21:39:32 

    鳥さんトピがあると聞いて

    +1

    -1

  • 4254. 匿名 2018/09/26(水) 21:41:15 

    鳥さんかわいい~

    +3

    -0

  • 4255. 匿名 2018/09/26(水) 21:49:19 

    ワロタ

    +1

    -0

  • 4256. 匿名 2018/09/26(水) 21:58:39 

    もう自由に使って良くね?

    +1

    -7

  • 4257. 匿名 2018/09/26(水) 21:59:58 

    というのは冗談

    +1

    -0

  • 4258. 匿名 2018/09/26(水) 22:01:53 

    占いトピにしよう...と言うのは冗談

    +2

    -2

  • 4259. 匿名 2018/09/26(水) 22:06:16 

    壁に耳あり障子に目あり

    +0

    -0

  • 4260. 匿名 2018/09/26(水) 22:08:53 

    >>4182
    盗撮をはるなよ
    盗撮してる人と同類じゃん

    +14

    -0

  • 4261. 匿名 2018/09/26(水) 22:10:09 

    プラスが付くから人はいるのかしら?

    +2

    -0

  • 4262. 匿名 2018/09/26(水) 22:11:16 

    >>4250
    さすがにこれは冗談きついと思うわ
    逆だったら間違いなく炎上してるだろうねw

    +24

    -0

  • 4263. 匿名 2018/09/26(水) 22:13:37 

    >>4262
    どんな話?

    +0

    -0

  • 4264. 匿名 2018/09/26(水) 22:16:50 

    キンプリオタ、やっぱりトピ乗っ取りするんだw

    +7

    -11

  • 4265. 匿名 2018/09/26(水) 22:18:18 

    ティアラと呼ばれる人はいなそうだけど

    +4

    -0

  • 4266. 匿名 2018/09/26(水) 22:25:43 

    >>4264
    話も出尽くしたしもういんじゃない?w 

    +0

    -2

  • 4267. 匿名 2018/09/26(水) 22:33:16 

    >>4264
    占いとか鳥とか言ってる人達がティアラなの?

    +1

    -0

  • 4268. 匿名 2018/09/26(水) 22:35:18 

    >>4267
    ティアラじゃないよ

    +0

    -0

  • 4269. 匿名 2018/09/26(水) 22:45:14 

    >>4266
    開き直ってんじゃねーーー!
    (o゚Д゚)=◯)`3゜)∵

    +0

    -0

  • 4270. 匿名 2018/09/26(水) 22:58:10 

    >>4262
    こっちは炎上してないってことはガルちゃんで暗躍してるのがどこ界隈の人かわかりやすいね。 このトピでもいきいきして書き込んでたのかな。

    +5

    -0

  • 4271. 匿名 2018/09/26(水) 23:00:48 

    >>4270
    申し訳ない
    さっぱりわからんから会話に乗れないよ

    +0

    -0

  • 4272. 匿名 2018/09/26(水) 23:05:54 

    アンチしかいなくてワロタw

    +1

    -3

  • 4273. 匿名 2018/09/26(水) 23:11:27 

    アンチではない
    ティアラでもない
    はて何故に私は存在するのだ?

    +3

    -0

  • 4274. 匿名 2018/09/26(水) 23:16:22 

    >>589
    そんなメンバーにしてこのファンあり
    だね

    +4

    -3

  • 4275. 匿名 2018/09/26(水) 23:17:24 

    ティアラじゃなければアンチって短絡的だよ

    +4

    -0

  • 4276. 匿名 2018/09/26(水) 23:20:42 

    トピ落ちしてるのにわざわざ検索して批判されるトピになかなかこなくない? トピ落ちしてるしわざわざくるのはアンチが多くなるのは自然なことじゃない?

    +1

    -4

  • 4277. 匿名 2018/09/26(水) 23:24:49 

    アンチとは限らないよ
    ジャニオタのマナーが良くなる事を願っている人はジャニオタ内にもジャニオタ外にもいる
    それを見てティアラじゃないからアンチなんだ!って思う短絡的な所が嫌われるんだよ

    +8

    -0

  • 4278. 匿名 2018/09/26(水) 23:26:11 

    昨日ちょこちょこ覗いてたからつい名残で。別に検索かけてきた訳じゃないよー

    +4

    -0

  • 4279. 匿名 2018/09/26(水) 23:31:40 

    >>4165
    全然気の毒じゃない。新幹線の遅延だけじゃなくてバッグ掴まれて怖い思いをしたり、怪我人まで出てるんだよ。
    こういう人は人を傷つけることをなんとも思ってないから職場や学校でも人から見えないところで陰湿ないじめとかをしかねない。
    テレビでもモザイクかけなくてよかったのに。要注意人物の顔は社会に知らせないと。

    +22

    -0

  • 4280. 匿名 2018/09/26(水) 23:40:46 

    >>4264
    なんでこんなにマイナス?
    >>2692

    +2

    -0

  • 4281. 匿名 2018/09/26(水) 23:44:33 

    >>4264のマイナスは
    もうトピ乗っ取ってないよ
    という意味かな、きっと

    +0

    -0

  • 4282. 匿名 2018/09/27(木) 00:01:17 

    King & Prince、仙台駅にファン殺到で新幹線遅延!? 「窓を叩く」「駅員に反抗」の危ない暴走

    +7

    -3

  • 4283. 匿名 2018/09/27(木) 00:09:06 

    アンチきんも~

    +1

    -3

  • 4284. 匿名 2018/09/27(木) 00:13:36 

    画像なら鳥さんの方がかわいいな…

    +3

    -0

  • 4285. 匿名 2018/09/27(木) 00:18:02 

    >>4282
    平野くんこの時より痩せたね。

    +5

    -1

  • 4286. 匿名 2018/09/27(木) 00:18:16 

    >>4264
    スマヲタがいろんなトピ乗っ取りしてたから悪い伝統受け継いでしまったんだね
    同じ人達だったりして
    地図とキンプリ兼任してるオバチャン多いから

    +11

    -5

  • 4287. 匿名 2018/09/27(木) 00:21:21 

    >>4286
    キンプリがSMAPの歌うたったとかで叩きまくってた地図オタいたけど兼任多いの?

    +4

    -0

  • 4288. 匿名 2018/09/27(木) 00:40:45 

    >>4287
    アメブロとTwitterで地図とキンプリ兼任ファンの人見かけるよ。
    地図一筋で攻撃的なファンと、単純にキラキラしたアイドル全般が好きな普通のファンがいるんだろうけど。

    +3

    -1

  • 4289. 匿名 2018/09/27(木) 00:56:46 

    >>4286
    というかジャニオタ全般じゃない?
    何グループかみたことあるよ。ジャニオタって新しいグループできたら担降りしていく人一定数いるからそのルールを悪いとわからない状態の人が移動してそのまま受け継がれるんだろうね。
    まぁ、アニオタ・ドルオタでもみかけるからルール違反って認識がないとどんどん受け継がれるだろうね。 元ジャニオタより。

    +2

    -0

  • 4290. 匿名 2018/09/27(木) 02:02:34 

    >>4193
    脳ミソ腐ってる
    でも、新幹線を遅延させたアホはこれと互角ww

    +4

    -0

  • 4291. 匿名 2018/09/27(木) 04:07:53 

    パーナは今見てもドン引きだよ

    +6

    -0

  • 4292. 匿名 2018/09/27(木) 06:09:31 

    ニュースを見て十分反省してるだろうから顔まで晒すのはやり過ぎだと思うけどな…

    +5

    -2

  • 4293. 匿名 2018/09/27(木) 06:37:05 

    ネットで顔晒されるのも自業自得というのもわかるけど…ネットで公開処刑的な時代の風潮もある意味集団心理の恐ろしさだね。
    普通に警察に捕まれば良いんじゃないのかね。どれだけの罪に問われるか検察がきちんと法律で決めてくれるよ。

    +6

    -0

  • 4294. 匿名 2018/09/27(木) 06:39:10 

    >>4250
    他人の髪の毛を無断で切るのは犯罪行為(暴行罪)なんだよね。

    +7

    -0

  • 4295. 匿名 2018/09/27(木) 06:42:56 

    >>4294
    法律の専門家じゃないけど相手が訴えなければ暴行罪は成立しないのでは?

    +2

    -3

  • 4296. 匿名 2018/09/27(木) 06:46:06 

    >>4295
    暴行罪(刑法208条)に該当するって言っただけです

    +6

    -1

  • 4297. 匿名 2018/09/27(木) 07:08:27 

    >>4295
    ほっとけ、ほっとけ
    言い返したらいつまでもまとわりつくぞ笑

    +2

    -1

  • 4298. 匿名 2018/09/27(木) 08:11:35 

    >>4106
    なんでも事務所?邪魔をしたのは一般人のゴミ共でしょ?だからゴミ1匹1匹に請求ですよ。サラ金から借りてでも払えと言うべき

    +2

    -1

  • 4299. 匿名 2018/09/27(木) 08:12:30 

    >>4295
    ヒント親告罪

    +1

    -1

  • 4300. 匿名 2018/09/27(木) 08:16:06 

    >>4293
    警察はこういう件ではなかなか動かないからね
    だから未成年だろうが誰だろうが顔と住所などを特定してネットに晒さなければならない。そういう輩の将来を潰す為にもね。二度と社会を歩けないようにするべき

    +3

    -3

  • 4301. 匿名 2018/09/27(木) 08:33:39 

    >>4299
    ほらほらいわんこっちゃない
    しつけーぞ
    これからもこの事繰り返し言ってくるから見ててや!

    +3

    -3

  • 4302. 匿名 2018/09/27(木) 08:40:47 

    良かったら新幹線の豆知識
    参考までにどうぞ
    .......................................................
    戦前の幻の“弾丸列車”から新幹線へ
    日本初の鉄道が新橋~横浜間に開業したのは1872年(明治5年)。線路は狭軌(レール幅1067mm)を採用した。これは当時の政府が英国から鉄道技術を導入した際、険しい地形が多い日本には狭軌が適しているという英国人技術者の助言があったことが影響した。以来、日本の国有鉄道(現在のJR)の線路は狭軌となった。
    その後、日本が敷設・運営した朝鮮半島や満州(現在の中国東北部)の鉄道の規格との統一や列車の高速化のため、明治時代末期から何度となく標準軌(広軌、レール幅1435mm)への改軌が何度も計画されたが、計画は政争の具となって断念を繰り返した。1939年(昭和14年)には輸送力がひっ迫した東海道本線と山陽本線の広軌新線建設と高速列車運行が計画され、用地買収や一部のトンネル建設が進められた。“弾丸列車”と呼ばれたこの計画も太平洋戦争の戦況悪化のために断念されたが、用地買収済みのルートや着工したトンネルは戦後の東海道新幹線に活用されることになった。
    開発計画に関わった親子三代
    東海道新幹線建設当時の国鉄総裁で「新幹線の父」と呼ばれる十河信二は、鉄道院官僚として戦前の改軌計画に携わっていた。その十河が新幹線建設のために国鉄技師長に任命した島秀雄は弾丸列車計画にも参加していた。それだけでなく、島の父親で鉄道院技術幹部だった島安次郎も改軌計画や弾丸列車計画に深く関与。さらに秀雄の長男である島隆も国鉄技術者として新幹線車両開発に参加した。まさに島家の親子三代は、新幹線の歴史に深く関わってきた。
    このように新幹線は、人的な面でも戦前の改軌・弾丸列車計画と強く結びついている。しかし、東海道新幹線開業前に建設費が予算を超過した責任を取る形で辞任を強いられた十河、そして十河とともに技師長を辞職した島は、開業式に招待されることはなかった。ただし、今は十河の業績を記念するレリーフが東海道新幹線の東京駅プラットホームに設置されている。
    新幹線の成功が世界の高速鉄道開発を刺激
    戦後再び東海道本線の輸送力がひっ迫して東海道新幹線構想が具体化し始めた1957年、米国での鉄道事業衰退を理由に反対の声も少なくなかった。しかし1964年の東海道新幹線開業後、乗客数は順調に推移。1970年の大阪での万国博覧会開催に向けて、列車本数の増加や16両編成化などの輸送力増強が行われた。1972年には山陽新幹線が新大阪~岡山間で開業し、1975年には博多まで全通した。博多開業の直前には食堂車が登場し、サービスの向上も図られた。
    他方で1970年代には東海道新幹線の線路劣化や沿線への騒音・振動などの問題が表面化した。線路劣化については1974~82年にかけ半日程度の運休を伴う総点検や若返り工事をたびたび実施。騒音・振動についても、沿線住民による訴訟と和解(1986年)を経て、防音壁設置や車両の改善などの対策が採られていった。
    新幹線はいくつかの問題を抱えつつも、乗客の安全な輸送を実現し、営業面を含め全体として成功を収めた。この新幹線の成功は、欧州諸国を中心とする世界の高速鉄道開発を刺激し、フランスのTGV(1981年運行開始)やドイツのICE(1991年運行開始)などにつながっていった。特にTGVは当時の新幹線の最高時速210kmを上回る時速270kmで運行し、新幹線以前に鉄道高速化で世界をリードしていたフランスの復権を印象付けた。その後、日本も新幹線の速度向上に取り組み、現在では東北新幹線でTGVと同じ時速320kmを実現している。
    国際競争の激しい鉄道の高速化については、日本は1962年以来、超電導磁気浮上式リニアモーターカーの開発を進めている。1997年には実験線での有人走行で最高時速531kmを達成した。JR東海は、2027年の東京~名古屋間開業を目指すリニア中央新幹線の開発を推進しており、完成すれば時速505kmで運行する予定だ。
    新幹線システムの輸出は成功するか
    近年、新幹線を運行するJR各社は、高頻度での定時運行や乗車中の乗客死亡事故ゼロの安全性を売りに、新幹線システムの輸出に取り組み始めている。日本の新幹線システムは、在来線と分離した専用線、総合指令所による一元的な運行管理、列車の速度をコントロールする自動列車制御装置(ATC)などの特徴を持ち、既に海外での新幹線技術の活用も始まっている。
    2007年に開業した台湾高速鉄道は当初欧州の技術で建設が進められたが、ICEの脱線事故や台湾の大地震を機に車両やATCなどに日本の技術が導入され、“台湾新幹線”と呼

    +4

    -16

  • 4303. 匿名 2018/09/27(木) 08:45:40 

    >>4302
    わざわざご丁寧にありがとうだけど長くて読みたくない笑

    +37

    -0

  • 4304. 匿名 2018/09/27(木) 08:55:30 

    要するに田中角栄が新幹線を全国に進めたのじゃ

    +7

    -0

  • 4305. 匿名 2018/09/27(木) 09:02:33 

    >>4299
    少し自分なりに調べてみたよ。
    暴行罪は刑法なんだね。被害者が訴える必要はなく暴行罪は成立する。だけど逮捕起訴されるケースは少ないみたいだね。たとえ被害届を出してもその後警察が捜査しても。悪質であるかどうかとか社会常識的な観点とか逃亡のおそれがあるとかが逮捕そして起訴の判断基準になってるみたいだ。現行犯で逮捕されなかった場合はまずは被害届を出さなければなかなか捜査もされないようだね。暴行罪は成立する。でも起訴されなければ罪に問われることはないからいわゆる無罪って表現になるのかな。
    素人が少し調べただけだから専門家がいたら後はよろしく!

    +4

    -1

  • 4306. 匿名 2018/09/27(木) 09:05:30 

    どーでもよー
    どーつよー
    興味ないです

    +1

    -4

  • 4307. 匿名 2018/09/27(木) 09:07:44 

    >>4302
    ありがとうございます。
    楽しめました。

    +3

    -0

  • 4308. 匿名 2018/09/27(木) 09:13:01 

    暇すぎてつい読んでしまった…
    賢くなれた気がするがきっと気がするだけだろうな

    +7

    -0

  • 4309. 匿名 2018/09/27(木) 09:22:08 

    簡単な豆知識なので合わせてどうぞ
    〇日が当たらないE席か、隣が来にくいA席か
    東海道・山陽新幹線では、座席は南からA,B,C、通路、D,Eの順で5つ並んでいます。このうち、窓際はAかEです。このどちらが快適でしょうか。
    まず、Aは3人がけ席の窓際ですが、3人がけの真ん中席(B席)は、一番最後に埋まる席です。そのため、A席の場合、隣に人が座る確率が低いといえます。
    いっぽう、E席は2人がけの窓際で、隣席に人が来る可能性は高いです。ただ、北向きなので日が当たらないため快適です。窓をずっと開けていられますし、天気がよければ富士山も見られます。
    東北・北海道・上越新幹線では、座席は東からA,B,C、通路、D,Eの順で5つ並んでいます。午前中はA席側に日があたり、午後はE席側に日が当たります。そのため、時間によって使い分けるといいでしょう。北陸新幹線は走行中に方位が良く変わりますが、おおまかにいって東海道新幹線と似ています。
    また、「夜に利用する場合は、通路側にする」という人もいます。夜は窓際に座っても景色は見れませんし、混んでいることが多いので席は全部埋まっています。窓際ですとトイレに行きにくいですし、おちおちビールも飲めません。なので、通路側のほうがいい、というわけです。

    〇座席が埋まる順番
    シートマップの予約状況を観察していくと、指定席がどのように埋まっていくかがわかります。おおざっぱですが、最初に2列席窓側のE席が埋まり、次にその通路側のD席、次いで3列席窓側のA席、3列席通路側C席、真ん中のB席という順番です。
    つまり、指定席は次の順番で埋まっていきます。
    E→D→A→C→B

    〇肘掛け争いを防ぐ法
    普通車に乗っていると、「肘掛け争い」が発生することがあります。肘掛けはシート間に一つしかないからです。お互いに譲り合えばいいのですが、そうもいかないですよね。しかも、自分が譲ったら、隣席の人がさらに肘を出してきたりして、不快な思いをすることもあるのです。
    そういう場合に備えるのが雑誌や新聞です。雑誌や新聞を自分の肘掛けの内側に立てかけることで、隣席の人の肘が出てくるのを防げます。
    また、隣席の人とリクライニングの位置をずらすと、肘の位置もずれて、お互い快適にすごせる場合があります。
    つまり、最後に埋まるのがB席ということになります。通路側にはC席とD席がありますが、隣席が空席になる可能性が高い、ということで、通路側ならC席がおすすめです。

    〇電源のある席を狙う
    新幹線にはコンセントのある車両とない車両があります。同じ車両でも、コンセントのある席とない席があります。それについては「コンセントのある席」の項で書きましたのでご覧ください。電源があれば、さまざまなモバイル機器を電池残量を気にせずに使えます。

    〇アイマスクとヘッドフォンで自分の世界に
    新幹線は照明が煌々とついているので、眠るにはまぶしいです。眠りたい場合はアイマスクを持っていくといいでしょう。
    車内にはいろんな人がいますので、ヘッドフォンをして音楽を聴いていれば、他人の会話も気になりません。ヘッドフォンとアイマスクをすれば、自分の世界に入り込むことができ、とても楽になれます。

    〇ひざ掛けがあると眠りやすい
    新幹線は冷房が効きすぎていることが多いです。そのため、小さくたためるひざ掛け程度の布があると防寒対策になります。グリーン車なら車内に毛布が置いてあります。

    +8

    -4

  • 4310. 匿名 2018/09/27(木) 09:30:45 

    また真面目に読んでしまったじゃないか
    コンセントのある席の項もヨロ!

    +6

    -1

  • 4311. 匿名 2018/09/27(木) 09:34:21 

    確かに新幹線のトピだわ笑

    +5

    -0

  • 4312. 匿名 2018/09/27(木) 10:40:59 

    なんでその写真にした…
    King & Prince、仙台駅にファン殺到で新幹線遅延!? 「窓を叩く」「駅員に反抗」の危ない暴走

    +19

    -0

  • 4313. 匿名 2018/09/27(木) 11:42:24 

    >>4310
    〇東海道新幹線でコンセントがある車両
    東海道新幹線のN700系、N700A系では、普通車の最前列席、最後列席、窓際席(A,E席)、グリーン車全席に電源コンセントが設置されています。逆にいうと、最前列と最後列以外の普通車通路側には電源コンセントはありません。
    700系車両でも一部の車両の最前列と最後列には電源コンセント付きがありますが、付いていない車両のほうが多いです。
    ですから、確実にコンセント付きを狙いたいならN700系かN700A系に乗りましょう。N700系、N700A系かどうかは時刻表でわかりますし、予約時に駅の窓口で尋ねてもわかります。
    それ以外でも、自分の利用したい列車がどんな車両の「系」なのかは、市販の時刻表を見れば書いてありますし、駅の窓口でも聞けば教えてくれます。
    〇山陽・九州新幹線でコンセントのある車両
    山陽・九州新幹線のN700系、N700A系では、普通車の最前列席、最後列席、窓際席(A,E席)、グリーン車全席に電源コンセントが設置されています。これは東海道新幹線と同様です。
    800系の普通席では、最前列席、最後列席にのみコンセントが設置されています。それ以外の座席にはコンセントがありません。
    〇東北・北海道新幹線でコンセントのある車両
    東北新幹線のE5系/H5系・E6系では、普通車の最前列席、最後列席、窓際席(A,E席)、グリーン車全席にコンセントが設置されています。逆にいうと、最前列と最後列以外の普通車通路側にはコンセントはありません。
    E5系/H5系はグランクラス付きの車両ですので、時刻表で見分けることは簡単ですし、事前にその列車を選ぶことは可能です。ですから、確実にコンセント付き車両を狙いたいならE5系/H5系に乗りましょう。
    E2系車両でも一部にはコンセント付きがありますが、付いていない車両のほうが多いです。E2系でどの列車がコンセント付きかを、事前に確認することは難しいです。
    E2系でコンセントのある車両の場合、普通車の最前列席、最後列席、窓際席(A,E席)、グリーン車全席にコンセントが設置されています。最前列、最後列を除く普通車通路側席にはコンセントはありません。
    〇秋田新幹線でコンセントのある車両
    秋田新幹線のE6系では、最前列席、最後列席、窓際席(A,E席)、グリーン車全席にコンセントが設置されています。
    逆にいうと、最前列と最後列以外の普通車通路側にはコンセントはありません。
    〇山形新幹線でコンセントのある車両
    山形新幹線ではE3系2000番台では普通車の窓際席(A,E席)と最前列、最後列全席と、グリーン車全席にコンセントがあります。最前列と最後列以外の普通車の通路側にはコンセントはありません。
    E3系の1000番台にはコンセントは設置されていません。
    どの列車がE3系の1000番台か2000番台かを事前に見分けるのは難しいです。
    〇上越・北陸新幹線でコンセントのある車両
    E7/W7系は普通車、グリーン車の全席にコンセントが設置されています。JR東日本初の全席コンセント付き車両です。
    E2系の一部にもコンセント付きがありますが、付いていない車両のほうが多いです。E2系でどの列車がコンセント付きかを、事前に確認することは難しいです。E2系のコンセント付き車両の場合、普通車の最前列席、最後列席、窓際席(A,E席)、グリーン車全席にコンセントが設置されています。
    「MAXとき」「MAXたにがわ」で使われるE4系には、旅客が使えるモバイル用電源コンセントはありません。
    上越新幹線はE2系とE4系なので、車内コンセントがある車両を選んで乗ることはできません。
    〇コンセント付き座席を予約するには
    コンセント付きの座席を予約するには、コンセント付きの車両で運転する列車を時刻表で確認し、コンセントのある座席の指定席券を購入します。
    コンセントのある座席を選んで買うには、駅窓口の係員にお願いすれば大丈夫です。また、「えきねっと」などの、JRインターネット予約では、シートマップから座席を選ぶことができます。

    +7

    -0

  • 4314. 匿名 2018/09/27(木) 12:03:29 

    またまたの登場ありがとう
    あなたがいる限りこのトピは守られるよ
    目指せ新幹線トピ!

    +5

    -1

  • 4315. 匿名 2018/09/27(木) 12:05:05 

    >>4314
    ワロタ

    +7

    -0

  • 4316. 匿名 2018/09/27(木) 12:19:51 

    キンプリは悪くない
    移動してたらキチが来ただけ。騒いで迷惑かけて、車内でメンバーがキレた

    +6

    -3

  • 4317. 匿名 2018/09/27(木) 12:32:14 

    昔、嵐がツアー中の帰りにファンが新幹線におしかけて混乱した時にニノがブログで怒ったけどあれから長野でコンサート嵐はやってないね。

    +20

    -1

  • 4318. 匿名 2018/09/27(木) 12:32:34 

    >>4085
    そう?ツイッター見たけど、新幹線に群がったファンの顔さらしてる人が純ヲタ(純ファン?)知らねえし!って書いてるファンいて怖くなったよ。私は、新幹線に行った人も一般人の顔を盗撮してるファンも同じだと思うんだけど。

    +14

    -2

  • 4319. 匿名 2018/09/27(木) 14:16:22 

    SNSで、新幹線に群がってた人たちの顔を拡散させるのはなんか違う気がする…

    +9

    -4

  • 4320. 匿名 2018/09/27(木) 14:23:24 

    >>4319
    同じ意見の人がいてよかった。
    そもそもファンを盗撮した人達もその現場に居たって事でしょう?
    新幹線に近づいてなくても、やろうとしてることは同じじゃん。

    +9

    -2

  • 4321. 匿名 2018/09/27(木) 14:25:52 

    自業自得

    +1

    -4

  • 4322. 匿名 2018/09/27(木) 14:37:40 

    >>4321
    ティアラ怖い

    +7

    -1

  • 4323. 匿名 2018/09/27(木) 14:40:37 

    コメントはユーザー本人に帰属(著作権)
    >>3250
    規約違反

    やってることはどっちもどっち?

    +0

    -0

  • 4324. 匿名 2018/09/27(木) 14:42:08 

    >>4320
    そのファンを盗撮してた人はキンプリのファンじゃない人達だよ。Twitterのアカウントとかみればわかると思うけど。
    まぁ、その挙げられた動画から顔特定しようと拡散してるのはキンプリのファンだろうけど

    +6

    -2

  • 4325. 匿名 2018/09/27(木) 14:51:49 

    >>4319
    世の中には
    肖像権
    なるものがあるらしいよ…

    肖像権の侵害
    おぉ怖い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    +3

    -0

  • 4326. 匿名 2018/09/27(木) 14:51:56 

    自分だったら勝手に髪切られただけでも絶対許したくないけど、慌てる自分を見てこんなに笑ってたら一生優しくなんかできないしなるべく関わりたくないって思うけどそれでもちゃんと優しくしてあげるんだから神宮寺は本当に優しいね。クソ永瀬はその優しさに甘え続けないで感謝して改心しろよ
    King & Prince、仙台駅にファン殺到で新幹線遅延!? 「窓を叩く」「駅員に反抗」の危ない暴走

    +19

    -17

  • 4327. 匿名 2018/09/27(木) 15:42:36 

    乗っ取りで指摘された関西弁のトピ、無理やり関西弁絡めて永瀬を語ってプラス大量だからまだ潜んでるんだね

    +8

    -5

  • 4328. 匿名 2018/09/27(木) 16:05:11 

    撮影した人も拡散した人も肖像権の侵害にあたるだろうけど、親告罪だから無断で撮影、掲載された人が裁判所に提訴しないとダメだよ
    その場合、身バレするので今度はJRから威力業務妨害他で訴えられる可能性もあるけど、このままずっと写真が拡散され続ける方が嫌だろうね
    (JRは訴えないかもしれないし)

    ちなみに芸能人にも肖像権があり、雑誌などの写真にはカメラマンに著作権がある
    本来は写真転載は違法
    (たいがいは違法性よりも訴える事でイメージが悪くなるので訴えないけどね)

    +4

    -0

  • 4329. 匿名 2018/09/27(木) 16:12:28 

    >>4313
    ひかりレールスターってまだ走ってるの?
    あの車両肘掛けイスが広くて赤ちゃんが座れるようになってるよね

    +2

    -0

  • 4330. 匿名 2018/09/27(木) 16:41:08 

    >>4328
    訴えまではしなくても(慰謝料請求とかしなければ)サイトの運営会社に削除依頼は出来たりする…記載を見たような見なかったような。
    難しくてはっきりわかんないけど写真載せたりするのはコワイからやらなーい。

    +1

    -0

  • 4331. 匿名 2018/09/27(木) 16:43:54 

    King & Prince、仙台駅にファン殺到で新幹線遅延!? 「窓を叩く」「駅員に反抗」の危ない暴走

    +7

    -6

  • 4332. 匿名 2018/09/27(木) 16:44:14 

    >>4326
    お客様には大変ご迷惑おかけしました事を深くお詫び申し上げます。

    +0

    -0

  • 4333. 匿名 2018/09/27(木) 16:47:45 

    写真は貼らないのがいいよ
    繰り返してたら捕まるかもしれないし、知人が管理人に連絡したら、管理人もIDを控えるだろうし
    貼る人はリスク背負わないとダメだよね
    そこまでして貼りたくないわ

    +4

    -1

  • 4334. 匿名 2018/09/27(木) 16:48:44 

    >>4312

    一つだけどうしても言いたい...

    この写真の平野君、スノーボードの平野歩夢君にそっくりじゃないですか?

    +7

    -1

  • 4335. 匿名 2018/09/27(木) 16:56:42 

    >>4334
    平野歩夢くんの写真だよ(笑) 岸くんも悪意あるやつだしアンチがやったのかな?

    +15

    -0

  • 4336. 匿名 2018/09/27(木) 16:57:24 

    >>4334
    そっくりじゃなくてスノボの平野だね

    なんでこんなこと起きるんだろね

    +8

    -0

  • 4337. 匿名 2018/09/27(木) 17:00:51 

    肖像権の侵害
    肖像権の侵害
    肖像権の侵害
    よし、インプットしたぞ

    +5

    -0

  • 4338. 匿名 2018/09/27(木) 17:02:57 

    >>4335

    やっぱそうなのか!
    なんかスッキリした(*´▽`*)

    +4

    -0

  • 4339. 匿名 2018/09/27(木) 17:06:27 

    >>4335

    うーん、でも写りのいいメンバーもいるからアンチだとしてもグループ内アンチかも知れないね

    +7

    -1

  • 4340. 匿名 2018/09/27(木) 17:06:46 

    >>4327
    ティアラはなかなかしぶといのぉ

    +5

    -0

  • 4341. 匿名 2018/09/27(木) 17:30:43 

    >>4327
    別にトピずれしてなくてそこ使いたい人が嫌な思いしてなければいいんじゃない? 監視しなくても。

    +4

    -3

  • 4342. 匿名 2018/09/27(木) 17:34:38 

    >>4330
    削除依頼だけなら
    掲示板・ブログの管理人(責任者)に削除依頼
    ↑連絡が取れない場合は
    サイト管理者・サービス提供責任者、プロバイダに削除依頼
    で対応してもらえるようです
    (私も実際にやったことがないからどれだけの労力がかかるのかはわかりませんが)

    +0

    -0

  • 4343. 匿名 2018/09/27(木) 17:37:51 

    >>4326
    切って笑ってんじゃねーよバーカ
    美容師になれよ

    +9

    -9

  • 4344. 匿名 2018/09/27(木) 17:44:38 

    >>4342
    豆知識で覚えとくね
    ネットの世界いろいろあるからこわいよね
    ありがとう!

    +2

    -0

  • 4345. 匿名 2018/09/27(木) 18:46:42 

    >>4343
    誰が寛容だよ
    キレまくってんじゃねーかw

    +4

    -1

  • 4346. 匿名 2018/09/27(木) 18:52:18 

    >>4345
    ナリやろ、どうみても

    +2

    -0

  • 4347. 匿名 2018/09/27(木) 18:59:31 

    >>4344
    いいえ、こちらこそ
    マッタリして良いトピですね

    +1

    -0

  • 4348. 匿名 2018/09/27(木) 19:18:50 

    マッタリ
    King & Prince、仙台駅にファン殺到で新幹線遅延!? 「窓を叩く」「駅員に反抗」の危ない暴走

    +3

    -0

  • 4349. 匿名 2018/09/27(木) 19:58:05 

    King & Prince、仙台駅にファン殺到で新幹線遅延!? 「窓を叩く」「駅員に反抗」の危ない暴走

    +2

    -0

  • 4350. 匿名 2018/09/27(木) 20:01:26 

    鳥さん会いたかったよ~

    +2

    -0

  • 4351. 匿名 2018/09/27(木) 20:59:45 

    >>4324
    キンプリファンだったよ?私が見たのは。

    +3

    -3

  • 4352. 匿名 2018/09/27(木) 21:44:02 

    >>4339
    違うよ
    これって『キンプリ、画像』てやってそれぞれ関連画像が出てきてるから同じ人がこの画像をやってるんじゃないよ?

    +5

    -0

  • 4353. 匿名 2018/09/27(木) 22:17:08 

    >>4326
    平野やいわちが知ったら激怒しそうだね

    +5

    -4

  • 4354. 匿名 2018/09/27(木) 22:24:08 

    >>4353
    それか大爆笑のどちらかだなw

    +3

    -0

  • 4355. 匿名 2018/09/27(木) 22:39:47 

    >>4353
    新規の発想w

    +5

    -0

  • 4356. 匿名 2018/09/28(金) 00:00:50 

    鳥さん明日また来てくれるかな~

    +0

    -0

  • 4357. 匿名 2018/09/28(金) 02:52:26 

    永瀬がやっても叩きトピはたたないのか…
    なんで?

    +6

    -1

  • 4358. 匿名 2018/09/28(金) 03:39:23 

    出目金みたいな顔してんのにね

    +3

    -5

  • 4359. 匿名 2018/09/28(金) 07:06:47 

    >>4312
    これ、平野紫耀ってGoogleで検索したら1番最初に出てくる画像。岸くんもそうだよ。その画像が1番見られてるんでしょ。ウキペディアみたいに誰か1人が画像を選んでやってるんじゃないよ。

    +1

    -0

  • 4360. 匿名 2018/09/28(金) 08:17:34 

    永瀬担もクズだけど神宮寺担もクズだなwww

    +5

    -10

  • 4361. 匿名 2018/09/28(金) 09:22:12 

    >>4360
    なんで?
    髪切られてもちっとも騒がずビックリだわ

    +9

    -1

  • 4362. 匿名 2018/09/28(金) 09:39:19 

    >>4360
    なんでもこじつけてキンプリの悪口をいろんなところでいいまくるアンリー永瀬担よりは、さんざん叩かれたのにいざ、永瀬に髪切られても騒いでる人少ない神宮寺担な方がまだ穏やかだと思います。 まぁ、アンリー永瀬担はキンプリ担ではないからキンプリ好きな永瀬担が1番迷惑こうむってると思う。

    +11

    -2

  • 4363. 匿名 2018/09/28(金) 09:50:44 

    アンリーってなんなの?ジャニオタ語?

    +6

    -0

  • 4364. 匿名 2018/09/28(金) 09:50:59 

    でも髪切るってさすがに相当じゃない?
    ふざけていたとしても前の押した押されたのレベルの話じゃないよな
    映像で公開されなければセーフなの?
    キンプリ担ではないのでこのくらいにしとく

    +12

    -0

  • 4365. 匿名 2018/09/28(金) 10:01:15 

    >>4364
    ラジオでMyojoの編集者が言ってたらしいよ。 笑い話みたいにしてたけど、その人の主観で話されてるから現場がどんな感じか想像でしかできないね。
    本来、本人達同士が仲良くしてるのに一部分だけ切り取って外野が勝手に不仲で騒ぐ光景はどっちも異様だよ。

    +4

    -1

  • 4366. 匿名 2018/09/28(金) 10:43:22 

    お互いの担で潰しあってくれたらいいと思うわwww
    高みの見物

    +9

    -5

  • 4367. 匿名 2018/09/28(金) 10:51:51 

    不満がある人はここに隠さずコメした方がいいよ
    愚痴ろう!!

    +4

    -0

  • 4368. 匿名 2018/09/28(金) 11:32:12 

    >>4364
    神宮寺が傷ついたり怒ったりしてるなら別だけど
    たぶん本人怒ってないと思うんだよな~。
    神宮寺って罰ゲームで顔に墨塗られて一番変な顔にされてんのに、本人一番爆笑してたりするからな。
    おおらかでノリが良い子だから今回のことで怒ってると思えない。
    ファンとしてはわちゃわちゃの範囲と思ってる。
    なので気にしてない。
    ツイとか見ないからわかんないけど怒ってるファンがいるなら新規じゃないかな

    +21

    -0

  • 4369. 匿名 2018/09/28(金) 11:54:38 

    >>4363
    自分の推しが好きなだけでそれ以外のメンバーは嫌いだからアンチする人のことだよ。
    出てきてるアンリー永瀬担っていうのは永瀬くんは好きだけどキンプリは嫌いだからキンプリのアンチ活動してる人ってことじゃないかな。
    私は、嵐ファンでアンリー大野担の迷惑行動に疲れてるからもしキンプリにもついてるのなら可哀想だね。一番可哀想なのはアンリー飼ってるタレントだよ。その人が思ってないこと勝手に彼はグループから抜けたほうがいいんだとか解釈されて、その人自体のイメージも下がるからね。 キンキにもたくさんいるしジャニオタにはわりと多いやっかいなファンですね。

    +8

    -0

  • 4370. 匿名 2018/09/28(金) 12:06:57 

    >>4369
    じゃあ永瀬は抜けた方がよさそうだね

    +7

    -6

  • 4371. 匿名 2018/09/28(金) 13:57:12 

    >>4368
    逆だったらどうなってただろ? 想像しただけで怖すぎるw

    +13

    -0

  • 4372. 匿名 2018/09/28(金) 14:44:00 

    >>4371
    性格悪い&いじめ主犯認定からの
    サイゾーに記事かかれてトピ立てられて叩かれまくるww
    不憫な子だよねぇ

    +12

    -0

  • 4373. 匿名 2018/09/28(金) 14:57:34 

    仕事場の人に髪の毛の事言ったら、『神宮寺って言う人の話題はヒーローSHOWとかこんな話ばかりでいい話は1つも入って来ないですね』と言われましたよ。
    神宮寺担、立ちあがる時です。

    +1

    -6

  • 4374. 匿名 2018/09/28(金) 15:33:43 

    >>4373
    いえ、例え理不尽なことが続いたとしても今こそ冷静になるときだと思います。

    +10

    -0

  • 4375. 匿名 2018/09/28(金) 16:49:17 

    これ本当にひどかったよね・・・

    +5

    -0

  • 4376. 匿名 2018/09/28(金) 18:37:54 

    今日も鳥さん来るかな?
    ワクワク ワクワク

    +0

    -0

  • 4377. 匿名 2018/09/28(金) 18:51:48 

    どっちも嫌いだから潰しあってほしいわ

    +1

    -3

  • 4378. 匿名 2018/09/28(金) 18:52:28 

    ん?
    King & Prince、仙台駅にファン殺到で新幹線遅延!? 「窓を叩く」「駅員に反抗」の危ない暴走

    +3

    -0

  • 4379. 匿名 2018/09/28(金) 18:53:47 

    >>4378
    今日は違う鳥さん?

    +0

    -0

  • 4380. 匿名 2018/09/28(金) 18:56:12 

    ジャニーズnetのトップページにあがってたよ。
    King & Prince、仙台駅にファン殺到で新幹線遅延!? 「窓を叩く」「駅員に反抗」の危ない暴走

    +7

    -0

  • 4381. 匿名 2018/09/28(金) 18:56:50 

    King & Prince、仙台駅にファン殺到で新幹線遅延!? 「窓を叩く」「駅員に反抗」の危ない暴走

    +12

    -0

  • 4382. 匿名 2018/09/28(金) 18:58:41 

    間が抜けてたね。
    King & Prince、仙台駅にファン殺到で新幹線遅延!? 「窓を叩く」「駅員に反抗」の危ない暴走

    +8

    -0

  • 4383. 匿名 2018/09/28(金) 19:14:40 

    仙台公演は今後無くなるだろうね〜
    アンチはこれから地方公演のたびにホームで暴れればコンサート開催縮小できるね〜

    +18

    -2

  • 4384. 匿名 2018/09/29(土) 06:05:18 

    やったぜ!!

    +0

    -3

  • 4385. 匿名 2018/09/29(土) 13:40:52 

    永瀬廉て、人おとしめることしてそうでなんか無理。
    わざわざ不仲?みたいやちょっとファンが神宮寺と永瀬の問題でざわついてた時にも、生放送であなたが怖いでーす(神宮寺)と言って紫耀が苦笑いフォローしてたし。
    女でいう、自分悲劇のヒロインみたいに味方につけて実は一番裏があるやつみたいに見えた

    +9

    -11

  • 4386. 匿名 2018/09/29(土) 15:07:25 

    >>4385
    疲れて病んで居ませんか?
    今現在家が汚れてませんか?
    片付けは心のモヤモヤを取り除くのには効果的です
    掃除って取り掛かるまでは面倒でも、始めてしまうと終わらせるために集中しますよね。運動と同じように、集中することで心の中のモヤモヤを消してくれる効果があります。また、家の中がきれいになると、それだけで気持ちもスッキリしますよ
    あとゆっくりお風呂に浸かってレモンティーにミントを添えてブレイクタイムしてください
    それでも不安や精神不安定な場合は1度精神科に行くことをお勧めします

    +8

    -4

  • 4387. 匿名 2018/09/29(土) 18:39:44 

    >>4385
    私はそんなこじつけの書き込みするあなたが怖いです。

    +6

    -5

  • 4388. 匿名 2018/09/30(日) 08:06:44 

    永瀬アンリーもうざいけど、何でも永瀬ヲタ認定したり、妄想やこじつけで永瀬叩いてる人は病的で怖いし迷惑だわ

    +8

    -6

  • 4389. 匿名 2018/09/30(日) 08:18:10 

    >>4388
    もう永瀬アンリーよりヤバいよね。
    ネチネチずっと続くよ。
    見てて可哀想な人だなって思ってる。
    上記でもあるけど部屋とかぐちゃぐちゃだと思う。
    私もジャニ歴長いけど私生活マイナスにならないように気をつけてる。
    LIVEのために美容に気をつけるし、部屋もキレイに心掛けてるよ。

    +6

    -4

  • 4390. 匿名 2018/09/30(日) 08:21:55 

    >>4389
    勝手に自分の中で永瀬ヲタだと決めつけて攻撃してくるから怖いよね
    この前執拗に絡まれてゾッとしたわ
    違うって言ってるのに永瀬ヲタだ永瀬ヲタだーって

    +6

    -5

  • 4391. 匿名 2018/09/30(日) 08:22:39 

    5もプラスついてることに驚き

    +5

    -3

  • 4392. 匿名 2018/09/30(日) 10:55:04 

    >>4391
    それだけ目障りって思ってる人がいるって事だと思う。落とし込みも多そうだし気を付けないとね。

    +2

    -3

  • 4393. 匿名 2018/09/30(日) 15:59:11 

    初めてジャニでファンになったのがキンプリです。めちゃはまって3種買いも初めてしたよ。毎日が楽しくてアイドルの魅力の虜になった笑 確かに家事とか少しおろそかになってるわ笑 
    アンチの人も部屋汚ないとか想像で言われてるけどベクトルが違うだけで同じ熱量なのかと思ったら面白い。それだけキンプリの動向が気になるとは。
    良くも悪くも注目されて人を惹き付けるものを持ってるグループなんだね。
    キンプリにはまってるけど家の中だけのファンだから新幹線の人達もアンチの気持ちも良くはわからないけど、上記の意見にあったように家をキレイに掃除しなくてはと思いました!

    +4

    -3

  • 4394. 匿名 2018/10/01(月) 19:24:31 

    test

    +1

    -0

  • 4395. 匿名 2018/10/01(月) 19:54:53 

    永瀬廉アイプチしか思い浮かばん

    +2

    -5

  • 4396. 匿名 2018/10/01(月) 19:55:38 

    ジャニヲタって、部屋汚いまで言うんだねなんか読んでて面白い

    +6

    -1

  • 4397. 匿名 2018/10/01(月) 19:59:17 

    岸くん、平野紫耀くん、神宮寺くん好き

    +5

    -1

  • 4398. 匿名 2018/10/02(火) 16:53:21 

    >>4396
    こんな落ちトピまで来てお前が一番ジャニヲタじゃん
    吹くわ

    +2

    -0

  • 4399. 匿名 2018/10/09(火) 00:17:13 

    JUMPもまた発生しちゃったね。それも空港でも迷惑行為。飛行機移動でもだめじゃん。という知らなかったんだけどセクゾも前に新大阪駅で新幹線遅延させてたの!? ネットで拡散されたりニュースにならなかったら知らなかった。ジャニオタってみんな反省しないの?

    +4

    -0

  • 4400. 匿名 2018/10/13(土) 20:09:37 

    >>4368
    神宮寺は怒ってないよね
    だから別にいいんだけど、同じようにふざけたであろうことであんな無駄に叩かれたのはなんだったんだよとは思う笑
    性格から見た目から全否定されて…
    デビュー直後にあんな変に拡散されてさ
    出鼻くじかれた感が本当に悔しい

    +6

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード