ガールズちゃんねる

King & Prince、仙台駅にファン殺到で新幹線遅延!? 「窓を叩く」「駅員に反抗」の危ない暴走

4400コメント2018/10/13(土) 20:09

  • 2501. 匿名 2018/09/25(火) 23:31:01 

    オリキとは、特定のアイドルに対し命をかけて応援するファンで、週4回以上追っかけるファンのことである。 またはその行為。 追っかけ(オッカケ)に、力(リキ)を入れると言う意味。 ジャニーズ用語。

    はてなダイアリーより

    +24

    -0

  • 2502. 匿名 2018/09/25(火) 23:31:32 

    >>2467
    「目が合った♡幸せ♡
    ○○君も私のこと見ててくれたんだァ♡」

    +21

    -1

  • 2503. 匿名 2018/09/25(火) 23:31:44 

    >>2497
    先輩趣味悪いね

    +5

    -0

  • 2504. 匿名 2018/09/25(火) 23:31:51 

    >>2487
    まぁ、これぐらいの迫力はあるでしょうなw

    +29

    -0

  • 2505. 匿名 2018/09/25(火) 23:31:53 

    ここ見てると、純粋にこの件に対しての批判もあるけど、
    ただキンプリやオタを叩きたいだけの人も多いよね。
    なんかどんどんエスカレートしてる。

    +15

    -6

  • 2506. 匿名 2018/09/25(火) 23:32:00 

    >>2495
    オリキはルール守りながら出待ちしてるファンのことだよ

    +0

    -9

  • 2507. 匿名 2018/09/25(火) 23:32:20 

    そんなにして見たいのかな
    私、わざわざ嫌われに迷惑行為しに行くとか無理なんだけど

    +46

    -0

  • 2508. 匿名 2018/09/25(火) 23:32:21 

    >>2498
    なるほど!!
    教えてくださってありがとうございます。
    すごく納得しました。

    +4

    -1

  • 2509. 匿名 2018/09/25(火) 23:32:36 

    今はどうなんだろう?新幹線って乗らなくてもホームまで行けるチケットなかった?私が子供の頃祖父母親戚が見送ってくれた記憶があるんだけど…
    まだあるんだったら、新幹線に乗る人と見送り人をセットすればホームにこんなに人集まらないでしょ…
    まぁ、その前後のチケット取ってたらホームに行けるけど…

    +5

    -1

  • 2510. 匿名 2018/09/25(火) 23:32:41 

    今日、男友達がこの件でキンプリのファンってやばくね?狂ってる奴しかいないの?とか言ってたよ。

    +17

    -10

  • 2511. 匿名 2018/09/25(火) 23:32:53 

    こういうマントタオルを羽織ってる子達は確実にティアラだね
    King & Prince、仙台駅にファン殺到で新幹線遅延!? 「窓を叩く」「駅員に反抗」の危ない暴走

    +66

    -0

  • 2512. 匿名 2018/09/25(火) 23:33:23 

    この報道見て「へー。コンサートの後に新幹線の駅に行けば会えるんだ!今度やってみよう。」みたいに思う頭の弱い人いそう。

    +83

    -1

  • 2513. 匿名 2018/09/25(火) 23:33:25 

    >>2506
    出待ち自体ルール破りちゃうの?

    +23

    -0

  • 2514. 匿名 2018/09/25(火) 23:33:38 

    あまりにも社会性がなさすぎる。

    +21

    -0

  • 2515. 匿名 2018/09/25(火) 23:34:17 

    >>2462

    ストーカーと言うよりもはやテロリスト

    +30

    -1

  • 2516. 匿名 2018/09/25(火) 23:34:35 

    >>2452
    うわ〜…。手すりに登って駅員に注意されてもやめないとかその根性ほかに使えよ。

    +61

    -0

  • 2517. 匿名 2018/09/25(火) 23:35:16 

    >>2452
    呆れすぎて、もう言葉も出ない。

    +18

    -0

  • 2518. 匿名 2018/09/25(火) 23:35:20 

    この件は大袈裟にニュースに取り上げ犯罪って世に知らしめてほしい

    +27

    -0

  • 2519. 匿名 2018/09/25(火) 23:36:18 

    出待ちとか追っかけとかぬるい言葉で表現するから駄目なんだ
    しっかりストーカーと表現したらやっちゃ駄目なことと認識するだろう

    +23

    -0

  • 2520. 匿名 2018/09/25(火) 23:36:31 

    >>2508
    どういたしまして!!

    +2

    -2

  • 2521. 匿名 2018/09/25(火) 23:36:35 

    >>2485
    わかってたのかもねw永瀬は唯一サクラップ2号になれる人材かもww

    +8

    -3

  • 2522. 匿名 2018/09/25(火) 23:37:10 

    ファンが落ち着くまでは車移動にした方がいいかもね。KAT-TUNが昔ごくせんの後とかで一気に変なファンが増えた時、名古屋とか仙台のライブで車移動だったはず。

    +18

    -1

  • 2523. 匿名 2018/09/25(火) 23:37:18 

    >>2342
    子供が悪い事をしでかして、普通の親なら「お店or周りの人の迷惑になるから止めようね、しちゃ駄目なんだよ」って躾けるよね。
    でもバカ親は「店員さんに叱られるから止めようね(嫌味)」だよね。
    何かそういうのに通じるものがあるね。
    周りの人がどう思うか・迷惑をかけてしまうのかが基準ではない。
    あくまで自分がした事は棚上げで、怒られるから止めておこうみたいな。
    本当に本来ならタレントに迷惑云々ではなく、>>2342さんが言う様に周りの人への配慮を考えて行動しましょうが普通だよね。
    けどそれが出来ないのが一部のアホオタなんだよね。

    +21

    -1

  • 2524. 匿名 2018/09/25(火) 23:37:39 

    そのうちティアラさん事件とか発生するぞ
    てか、ティアラに元パッパラパーナさんってそこそこ居そうな気がする

    +27

    -0

  • 2525. 匿名 2018/09/25(火) 23:37:46 

    >>2513
    ジャニーズは事務所公認の出待ち出来る仕事が何個もあるよ
    勿論細かいルールを守って出待ちすることが大前提だけど
    だから事務所公認でファンがファンを整備してる

    +26

    -1

  • 2526. 匿名 2018/09/25(火) 23:38:00 

    >>164
    右上NEWSの加藤に似てる

    +6

    -1

  • 2527. 匿名 2018/09/25(火) 23:38:34 

    アラシックとティアラって
    キチガイなところそっくり。

    +21

    -5

  • 2528. 匿名 2018/09/25(火) 23:39:07 

    >>2467
    キンプリのせいで人生狂わされたって今度はコロっとアンチ側に回ってそう

    +5

    -2

  • 2529. 匿名 2018/09/25(火) 23:39:11 

    本当マナー悪すぎだわ
    King & Prince、仙台駅にファン殺到で新幹線遅延!? 「窓を叩く」「駅員に反抗」の危ない暴走

    +55

    -1

  • 2530. 匿名 2018/09/25(火) 23:39:15 

    >>2525
    へぇ・・・キモい

    +6

    -2

  • 2531. 匿名 2018/09/25(火) 23:39:20 

    シンデレラが暴走しちゃぁいけないよ。
    ガラスの靴が脱げちゃう
    「それは私の靴よ!私の落としたガラスの靴なんだからぁ!」
    シンデレラの我欲がすげえ(;´Д`)

    +30

    -1

  • 2532. 匿名 2018/09/25(火) 23:39:36 

    マジで損害賠償請求されれば良い
    じゃないとまたあるよ、こんな事
    こういう悪質な遅延行為はエゲツナイ額の賠償額になるよね?
    本当に請求されて欲しい
    自業自得なんだから

    +40

    -0

  • 2533. 匿名 2018/09/25(火) 23:39:43 

    あの俳優がジャニーズだったら〜みたいなトピでキンプリヲタが長文で暴れてたよね
    ああいう我が強い人が多いんだろう

    +26

    -4

  • 2534. 匿名 2018/09/25(火) 23:40:10 

    >>2524
    この前の手越や小山の騒動でファンが移ってたりしてw

    +2

    -0

  • 2535. 匿名 2018/09/25(火) 23:40:37 

    調べてみたら10分の遅延で800万の損害になるんだって
    本当かどうか分からないけど

    +30

    -0

  • 2536. 匿名 2018/09/25(火) 23:40:54 

    >>2481

    この人は合わない化粧品を使ったとか寝起きとかそう言う感じなのですか?

    +9

    -0

  • 2537. 匿名 2018/09/25(火) 23:41:55 

    >>2533

    回りが見えてない人が多そうだよね

    +6

    -0

  • 2538. 匿名 2018/09/25(火) 23:42:20 

    キンプリオタはキンプリがマナー悪いことしたときも「このくらい別によくない?」ってファンいたから「担当可愛さに甘やかしすぎ」って思ってたけどファンはキンプリこえていくマナーの悪さだった。

    +9

    -2

  • 2539. 匿名 2018/09/25(火) 23:42:48 

    億単位の損害賠償請求されてしまえ

    +7

    -0

  • 2540. 匿名 2018/09/25(火) 23:43:18 

    シンデレラと言うより、シンデレラをいじめる義母、義母姉妹達のような気がします
    男に鼻息を荒げてお嬢さんたち...(´-ι_-`)

    +15

    -1

  • 2541. 匿名 2018/09/25(火) 23:43:51 

    >>2533
    このコメントでキレた人が数名いらっしゃった
    King & Prince、仙台駅にファン殺到で新幹線遅延!? 「窓を叩く」「駅員に反抗」の危ない暴走

    +16

    -10

  • 2542. 匿名 2018/09/25(火) 23:45:12 

    このグループってジャニーズ一族の臭いがしなくて何か苦手
    秋元とかYGエンタがプロデュースしたジャニーズグループみたいな

    +0

    -14

  • 2543. 匿名 2018/09/25(火) 23:45:21 

    >>2529
    この場合、殴っても情状酌量の余地がありそう

    +10

    -1

  • 2544. 匿名 2018/09/25(火) 23:45:27 

    >>2541
    またわざわざ煽るような事を書く人もいるんだわ
    お互いに血気盛んな中高生なんだろなーと見てた

    +5

    -0

  • 2545. 匿名 2018/09/25(火) 23:46:51 

    先月大阪に旅行に行った時、大阪城に行ったんだけど、駅降りるなり「キンプリのチケット譲ってください」って書かれた紙を持ってる人が階段の両サイドにずらーっと並んでいて、公園の中もそんな人がいっぱいでものすごく怖かった。中には小さいこども連れてる人もちらほら。ジャニーズってどこのグループもこういうのが当たり前の光景なの?

    +28

    -2

  • 2546. 匿名 2018/09/25(火) 23:47:00 

    世代じゃないけど光genjiの時もこんな感じっていうか、今みたいにコンビニもないから追っかけ先でう○こしたりもっと凄かったんでしょ?想像を絶する

    +5

    -0

  • 2547. 匿名 2018/09/25(火) 23:47:06 

    >>2544
    意外とオバサンなんじゃない?
    お亮や高杉真宙、横浜流星って特撮上がりで変なオバサンヲタがついてるんだよ

    +9

    -2

  • 2548. 匿名 2018/09/25(火) 23:47:08 

    永瀬がコンサートで猿みたいってファンに言ってたけどあれは本音だよ。

    +41

    -0

  • 2549. 匿名 2018/09/25(火) 23:47:21 

    >>2501

    しゅ、週四!

    そういう人達はお金とかどうやって稼いでいるの?

    拘束される仕事は難しいよね?

    +7

    -0

  • 2550. 匿名 2018/09/25(火) 23:47:39 

    >>2541
    そもそもなんでキンプリに対抗するんだろう…?

    +12

    -0

  • 2551. 匿名 2018/09/25(火) 23:47:47 

    >>2541
    敵とみなして頂けることがありがたいくらいの大物メンツじゃん。こえられるもなにもキンプリ敵になんないでしょ。

    +7

    -4

  • 2552. 匿名 2018/09/25(火) 23:48:01 

    そのうち捕まりそうだな

    +6

    -0

  • 2553. 匿名 2018/09/25(火) 23:48:01 

    テレビで見たけど、発情集団って感じ

    +34

    -0

  • 2554. 匿名 2018/09/25(火) 23:48:31 

    あ〜あ、大事な7分が…
    害悪オタのせいで…
    もしその7分で人生狂っちゃった人いたらどうするつもりなんだろ
    こいつらは頭が狂ってるから関係なーいって感じなのか

    +10

    -1

  • 2555. 匿名 2018/09/25(火) 23:48:54 

    セクゾ見習えよティアラ
    King & Prince、仙台駅にファン殺到で新幹線遅延!? 「窓を叩く」「駅員に反抗」の危ない暴走

    +8

    -30

  • 2556. 匿名 2018/09/25(火) 23:49:22 

    駅に押し掛けるより行きつけのbarでも探して通えや

    +16

    -0

  • 2557. 匿名 2018/09/25(火) 23:49:27 

    かなり前に嵐も新幹線内で、一緒に乗り込んだファンが出入口や通路にあふれて一般の乗客に迷惑かけたって事があったけど、その時ジャニーズwebのブログでニノと松潤が怒りのコメント載せたの思い出した。

    +28

    -0

  • 2558. 匿名 2018/09/25(火) 23:49:40 

    >>2555
    しつこい

    +31

    -1

  • 2559. 匿名 2018/09/25(火) 23:49:44 

    ブスばっかで、さすがに吹いたwwwwwwww

    +20

    -0

  • 2560. 匿名 2018/09/25(火) 23:49:51 

    >>2549
    ニートかフゾクジョ

    +4

    -0

  • 2561. 匿名 2018/09/25(火) 23:50:04 

    >>2544 私もこのトピロムってたけど俳優ヲタも似たようなもんだったよ

    +5

    -0

  • 2562. 匿名 2018/09/25(火) 23:50:14 

    >>2555
    セクゾって普通に歩いてても気づかれなさそう
    ハーフの混じったオタク軍団みたいで

    +12

    -3

  • 2563. 匿名 2018/09/25(火) 23:50:15 

    ファンが新幹線遅延させたのも握手会つきCD発売したのもこのグループがジャニーズ初じゃないのに取り上げられて叩かれてるよねキンプリw

    +6

    -2

  • 2564. 匿名 2018/09/25(火) 23:50:16 

    >>2541
    長文でキレるとか明らかになりすましでしょ笑

    +3

    -2

  • 2565. 匿名 2018/09/25(火) 23:50:18 

    >>2531
    ティアラはシンデレラじゃないよ
    シンデレラの立場になれると思っている意地悪な義理の姉と継母ポジション
    King & Prince、仙台駅にファン殺到で新幹線遅延!? 「窓を叩く」「駅員に反抗」の危ない暴走

    +42

    -1

  • 2566. 匿名 2018/09/25(火) 23:50:27 

    >>2541
    このトピ俳優ヲタばかりだから「いやこのメンツに勝てるとマジで思ってんのwwwキンプリヲタwwww」ってハッキリ言われててそっと閉じた。
    ジャニヲタじゃない人からしたらこれが現実だよって感じ。
    関係ないけど顔の薄さ濃さちょうどいいですね。

    +5

    -3

  • 2567. 匿名 2018/09/25(火) 23:50:42 

    >>2551
    このトピ見てたけど、俳優ファンのほうが勝手にキンプリをライバル視してる感じだったよ。
    こんなことここで言うとマイナスだろうけど。

    +15

    -8

  • 2568. 匿名 2018/09/25(火) 23:50:58 

    よく晒される岡田くんのラジオの観覧も全然嬉しくないような顔の人ばっかりだもんね
    大変だねジャニーズ

    +7

    -0

  • 2569. 匿名 2018/09/25(火) 23:50:59 

    2年後には魔法がとけて黒歴史

    +31

    -0

  • 2570. 匿名 2018/09/25(火) 23:51:10 

    >>2490

    あっちの方がまだ顔整ってないか?

    +5

    -4

  • 2571. 匿名 2018/09/25(火) 23:51:11 

    私もこの前これほどの規模じゃないけど大勢で固まって大声で歌を歌ったりありがとーー!と叫んだりキィヤァァアみたいな奇声あげてる人達をホームで見たよ
    どうやら車内にゆずの人達がいたみたいだった
    邪魔だった

    +18

    -0

  • 2572. 匿名 2018/09/25(火) 23:51:13 

    >>2563
    ユニバーサルが煽ってるんじゃないかな
    アンアン売り切れの頃からそんな気がしてた

    +1

    -0

  • 2573. 匿名 2018/09/25(火) 23:52:40 

    >>2550
    だからそれがアンチなんだって
    ファン煽れれば何だって使う

    +2

    -1

  • 2574. 匿名 2018/09/25(火) 23:52:46 

    >>2541
    このトピは読んでなかったけど写真は
    杉野遥亮 北村匠海 山崎賢人
    吉沢亮 高杉真宙 横浜流星
    かな?もうヲタめっちゃ多いじゃん
    ジャニヲタ乗り込んじゃだめでしょ

    +11

    -2

  • 2575. 匿名 2018/09/25(火) 23:52:46 

    これこのグループのメンバーがやめろ!って怒鳴っても許すレベル

    +3

    -0

  • 2576. 匿名 2018/09/25(火) 23:53:23 

    おい、五関様を怒らせんな
    King & Prince、仙台駅にファン殺到で新幹線遅延!? 「窓を叩く」「駅員に反抗」の危ない暴走

    +2

    -3

  • 2577. 匿名 2018/09/25(火) 23:54:12 

    パーナもいろんなトピ申請して落ちたらファントピにしてるよwティアラさんもやってるんかw
    わたしがそれ知ったの3年前でつい最近も落ちたトピでパーナ同士で励ましあってるの見たぞ…

    +4

    -1

  • 2578. 匿名 2018/09/25(火) 23:54:49 

    Sexy Zoneのさいたまスーパーアリーナのライブいったことあるんだけど、Jrの子が駅に現れたって聞こえてきた(実際はいなかった)途端大勢の女の子がワーワー騒ぎ出して異様だった
    Jrであれなんだから今のキンプリとなったらすごいだろう

    +37

    -0

  • 2579. 匿名 2018/09/25(火) 23:54:53 

    そういやユニバーサルって自分が中学時代好きだったモデル兼歌手がデビューしたとき、「原宿で全てのポスターが盗まれた」とか自作自演をやっていた
    その後その歌手は何故か少女時代を応援させられ、3年くらいでユニバーサルから首になったけど

    +3

    -0

  • 2580. 匿名 2018/09/25(火) 23:55:06 

    >>2565
    この女匂わせ女に違いないわ!粗探ししてやる!って言ってるように見えてきたわ

    +10

    -1

  • 2581. 匿名 2018/09/25(火) 23:55:12 

    >>2577
    落ちトピ渡り歩くってパーナから受け継がれてるのかよwパーナ→ティアラの流れあるなw

    +6

    -0

  • 2582. 匿名 2018/09/25(火) 23:55:16 

    貴重な7分が〜。

    +10

    -0

  • 2583. 匿名 2018/09/25(火) 23:55:22 

    なんか悲しいね
    自己中に無関係の人らを巻き込み迷惑かけ、大好きなはずの人らを怖がらせ困らせる
    本当にファンなのか?と問いたくなる

    +5

    -0

  • 2584. 匿名 2018/09/25(火) 23:55:41 

    >>2576
    エビの出待ちってどんな感じなんだろ。。。

    +4

    -0

  • 2585. 匿名 2018/09/25(火) 23:55:53 

    >>2575
    私は張っ倒しても許すわ

    +5

    -0

  • 2586. 匿名 2018/09/25(火) 23:56:12 

    >>2580
    服ビリィ!ネックレスブチッ!

    +3

    -1

  • 2587. 匿名 2018/09/25(火) 23:56:24 

    本人達やスタッフも、疲れてるだろうに。移動中、他の乗客に申し訳なくて肩身の狭い想いしただろうね。これから宮城・仙台行く度に、あまりいい思いしないだろうよ。

    +16

    -0

  • 2588. 匿名 2018/09/25(火) 23:56:31 

    >>2575
    アイドル自ら怒鳴ったら停荒は喜んじゃうから。

    +7

    -0

  • 2589. 匿名 2018/09/25(火) 23:56:48 

    また別の話だけどさ、こうゆうファンがアンチ化になると恐ろしいんだよなぁ。ファンだったのがアンチ化するのあるじゃん

    +43

    -0

  • 2590. 匿名 2018/09/25(火) 23:56:59 

    嫌われる勇気みてたからトピ立った時にちょっと書き込んで、数日後伸びたかなーと思ってまた行ってみたら「ここからこのトピはNEWS全体の〜」とか書いてあって怖くなったよw
    おっさんずラブのファンがそれやったらめちゃくちゃ叩かれてどっかいったのにジャニーズファンは黙認されてるんだね

    +20

    -0

  • 2591. 匿名 2018/09/25(火) 23:57:20 

    >>2575
    でも、脳内お花畑だから
    「きゃ♡〇〇くんに怒鳴られちゃった♡」
    怒った顔もかわいーとかだと思うよ

    +9

    -0

  • 2592. 匿名 2018/09/25(火) 23:57:54 

    オリキ教えてくれた人ありがとう。
    おかげでオリジン弁当食べたくなってきた。

    +5

    -0

  • 2593. 匿名 2018/09/25(火) 23:58:34 

    他グループアンチ黙れ

    +2

    -2

  • 2594. 匿名 2018/09/25(火) 23:58:40 

    >>2574
    このトピ、ジャニーズってタグ付けだから最初はジャニーズ批判する人達に頑張って対抗するジャニオタさんいたけどすっかりジャニアンチ俳優トピになってたわ。 スキルブス連呼されてた

    +2

    -0

  • 2595. 匿名 2018/09/25(火) 23:58:51 

    >>2591
    「ドSなところもステキ〜♡♡」だろうな

    +2

    -0

  • 2596. 匿名 2018/09/25(火) 23:59:07 

    >>2541
    一応キンプリメンバーと似せて集めた感じ?w
    King & Prince、仙台駅にファン殺到で新幹線遅延!? 「窓を叩く」「駅員に反抗」の危ない暴走

    +10

    -6

  • 2597. 匿名 2018/09/25(火) 23:59:07 

    駅員さんも、疲れたでしょストレスも溜まったよね
    本当にお疲れ様です……。

    +23

    -1

  • 2598. 匿名 2018/09/25(火) 23:59:46 

    ジャニオタは高額なチケットでも買うからお金持ちだと思う。親が社長レベルのお金持ちのブサイクな娘がイケメンと結婚しているのを2組知っている。
    イケメンでもお金になびくんだなと思った
    所詮お金

    +3

    -0

  • 2599. 匿名 2018/09/26(水) 00:00:07 

    俳優でアイドルグループ組んでみた!これだったらいま旬のキンプリも超えられるんじゃない?!みたいな 喩えじゃないの
    そういうトピだったよね?
    キンプリの顔初めて見たって人も数名いて驚いたよ
    トピズレごめんなさい

    +3

    -1

  • 2600. 匿名 2018/09/26(水) 00:00:24 

    こういう自己中心的なやつらはタレントが目を伏せて速足で通り過ぎたら、最低!無視した!と触れ回るんだろうな

    +7

    -0

  • 2601. 匿名 2018/09/26(水) 00:00:43 

    キンプリ全員に熱愛発覚きたらこの手のストーカー系ガチ恋は多少減りそう

    +37

    -0

  • 2602. 匿名 2018/09/26(水) 00:00:53 

    哀れな女たちにしか思えない
    だからこれに限らずなんかのファンとかオタク系の人達って無理だ〜

    +23

    -0

  • 2603. 匿名 2018/09/26(水) 00:00:58 

    だって シンデレラガールは大和田南那だったってかいてあったよ

    +8

    -5

  • 2604. 匿名 2018/09/26(水) 00:01:01 

    >>2541
    なにこれ笑
    どうでもいいよね。

    +3

    -0

  • 2605. 匿名 2018/09/26(水) 00:01:29 

    >>2601
    相手の女を猛烈に叩くだろうな〜

    +8

    -0

  • 2606. 匿名 2018/09/26(水) 00:01:48 

    >>2603
    平祐奈だって平野のシンデレラガールだよ

    +34

    -9

  • 2607. 匿名 2018/09/26(水) 00:01:59 

    エアガンぶっ放すのはティアラじゃなくてとびっこさんな!
    King & Prince、仙台駅にファン殺到で新幹線遅延!? 「窓を叩く」「駅員に反抗」の危ない暴走

    +11

    -0

  • 2608. 匿名 2018/09/26(水) 00:02:00 

    自分等がコンサート行くために乗る時の新幹線が7分遅れたら「グッズ売り切れたらどうすんだゴルァ」ってキレるんだろうなぁ。

    +76

    -0

  • 2609. 匿名 2018/09/26(水) 00:02:44 

    >>2608
    あるある

    +39

    -0

  • 2610. 匿名 2018/09/26(水) 00:03:01 

    KAT-TUNで吹き矢もあったんだっけ?
    やらかしさん斜め上すぎるw

    +17

    -1

  • 2611. 匿名 2018/09/26(水) 00:03:07 

    >>2601
    減ってくれればいいけど、この手のはアンチになるんだよ…
    あれだけ執念深く好きだった感情が憎しみに変わるからおそろしい

    +27

    -0

  • 2612. 匿名 2018/09/26(水) 00:03:27 

    >>2605
    必死に彼女のSNSを監視して過去まで遡ってあれは匂わせだーこの女匂わせだから叩くぞーってなるんだろうね

    +7

    -0

  • 2613. 匿名 2018/09/26(水) 00:03:42 

    去年の夏、八乙女くんがwebでマナーのこと
    話してたよね。キンプリファンは見てないと思うけど

    +21

    -0

  • 2614. 匿名 2018/09/26(水) 00:03:47 

    >>2581
    迷惑と非常識はパーナ専売特許だったけど、新たに加わる?メンバーの素行は似ないといいけど。

    +8

    -0

  • 2615. 匿名 2018/09/26(水) 00:03:54 

    モテなさそうな人達…覗きこんでる人間。

    +22

    -0

  • 2616. 匿名 2018/09/26(水) 00:04:02 

    一瞬のために何時間も待ったりするのってかなりのストーカー気質だよね…。
    私もジャニファンで大好きだけど一瞬見るためだけに外で待ってるのは怠いしサッサと帰ってDVDみたいと思ってしまう。

    +36

    -0

  • 2617. 匿名 2018/09/26(水) 00:04:14 

    >>2606
    平野しょうのほうがシンデレラ味が強い
    シングルマザー家庭からローカルアイドルを経てジャニーズに来て女優と付き合うって

    +9

    -6

  • 2618. 匿名 2018/09/26(水) 00:04:16 

    >>2607タレントに故意にぶつかったり抱きついたりする好意でワロタ

    +23

    -0

  • 2619. 匿名 2018/09/26(水) 00:04:40 

    >>2606
    >>2603
    シッ!
    オタの頭の中はみんな自分がシンデレラガールなんだよ

    +6

    -1

  • 2620. 匿名 2018/09/26(水) 00:04:44 

    たかいとの熱愛トピ行って「平祐奈のときより騒がれてるね」って書いたら「えっ平祐奈とは付き合ってないよw」って言われたんだけど(笑)

    +14

    -3

  • 2621. 匿名 2018/09/26(水) 00:05:01 

    >>2613
    がるちゃんでもトピになってたよね。

    +3

    -0

  • 2622. 匿名 2018/09/26(水) 00:05:28 

    ガツガツくる人間苦手、引いちゃうって平野言ってたよ〜。永瀬も俺にグイグイくる人は無理って

    +33

    -0

  • 2623. 匿名 2018/09/26(水) 00:05:51 

    キンプリのママ達が護衛すれば、おばジャニヲタは自分より年下のママの子どもにキャーキャー言ってるのが恥ずかしくなるかもよ。

    +13

    -0

  • 2624. 匿名 2018/09/26(水) 00:05:56 

    なんか本人たちがかわいそうだな〜。
    おバカなファンのせいで。

    +5

    -2

  • 2625. 匿名 2018/09/26(水) 00:05:57 

    リア恋枠ってなんだよ笑笑

    +0

    -0

  • 2626. 匿名 2018/09/26(水) 00:06:37 

    リア恋枠と言われる人だいたい不細工なのはなんで
    勝利とか山田にリア恋とか言ってる人いないじゃん

    +10

    -20

  • 2627. 匿名 2018/09/26(水) 00:07:14 

    >>2620
    高橋はあんまり人気ないから見捨てるけど平野はトップメンだからなにがなんでも守るって意気込みの停荒さんたち怖いよねw

    +9

    -1

  • 2628. 匿名 2018/09/26(水) 00:07:27 

    シンデレラ
    シンデレラ
    ティアラ
    ティアラ

    もう、聞き飽きた見飽きた

    +5

    -1

  • 2629. 匿名 2018/09/26(水) 00:07:37 

    >>2626
    そこは身の程を弁えてるんじゃない?

    +5

    -4

  • 2630. 匿名 2018/09/26(水) 00:07:41 

    >>2601
    アンチに変わってなかなか降りない
    JUMP山田の1番新しい熱愛トピ覗いてみて
    こじつけや妄想でずーっと悪口言ってるから

    +9

    -0

  • 2631. 匿名 2018/09/26(水) 00:07:42 

    >>2620
    盲目的な人は熱愛の写真撮られても合成だって騒ぐから仕方ない
    信じたくない人は結婚するまで信じないよ

    +6

    -0

  • 2632. 匿名 2018/09/26(水) 00:08:12 

    非常識過ぎ。次回のコンサート有るなら中止にして反省させるべき。
    人様に迷惑掛けるとこうゆう事になるって見せしめ的な。
    宝塚のファンを見習いなさい。

    +24

    -2

  • 2633. 匿名 2018/09/26(水) 00:09:04 

    >>2623
    ないでしょ。平野の母親が38なのは有名なのに明らかそれ以上ねママさん今回の画像や動画にわんさかいるし。

    +12

    -0

  • 2634. 匿名 2018/09/26(水) 00:09:38 

    >>2626山田は嫁枠があるからなwww

    +0

    -2

  • 2635. 匿名 2018/09/26(水) 00:09:53 

    >>2626
    身近にいそうな感じの人に言ってそう
    明らかにレベル高いじゃん山田とか勝利とか。

    +2

    -1

  • 2636. 匿名 2018/09/26(水) 00:10:04 

    >>2596
    これ恋についてメンバー語るのかな?
    髙橋ヤバくないwww

    +9

    -1

  • 2637. 匿名 2018/09/26(水) 00:10:10 

    平野のママが活躍するときがきた

    +4

    -2

  • 2638. 匿名 2018/09/26(水) 00:10:16 

    >>2626
    山田はあんだけ熱愛で荒れてるからリア恋だったんじゃないの?

    +20

    -0

  • 2639. 匿名 2018/09/26(水) 00:10:24 

    平野のお母さんってその後どうなった?
    脳腫瘍のこと舞台のネタにされてたよね?

    +7

    -0

  • 2640. 匿名 2018/09/26(水) 00:10:30 

    私の好きなサッカーチームも、一部過激なサポーターがご迷惑をおかけしておりますが、
    公共施設でここまでひどい迷惑行為をしたら、そのシーズンはチームが出場停止、巨額の罰金の処分食らうと思う。
    ジャニーズも同じようにしたら?

    +13

    -2

  • 2641. 匿名 2018/09/26(水) 00:10:59 

    ジャニーズのファンって、暗黙の了解で仕切るような強いファンのボスみたいな人はいないんだろうか?
    一緒にするのはアレかもだけど、昔、宝塚のファンの方々の映像を見て、ちょっと怖いくらい統率とれてるなあと思った。
    ルールを守らないと村八分みたいな雰囲気じゃないとダメなのかな。

    +7

    -0

  • 2642. 匿名 2018/09/26(水) 00:11:30 

    追っかけ代を全部貯金すればいいのに勿体ない

    +9

    -0

  • 2643. 匿名 2018/09/26(水) 00:11:34 

    >>2626
    手が届きそうだから、じゃないかい?

    +2

    -1

  • 2644. 匿名 2018/09/26(水) 00:11:36 

    >>2620
    ま、ファンは見えてないからね笑
    撮られるまで信じないらしい〜
    岩橋くんと堀ちゃんも。平野くんと平祐奈ちゃんも

    +6

    -3

  • 2645. 匿名 2018/09/26(水) 00:12:11 

    必死になってる時の顔って不細工だよね。
    そんな顔キンプリに見られたくないわ。

    +23

    -0

  • 2646. 匿名 2018/09/26(水) 00:12:27 

    >>2560
    大学生も

    +0

    -0

  • 2647. 匿名 2018/09/26(水) 00:12:31 

    これから仙台公演無さそう。

    +7

    -0

  • 2648. 匿名 2018/09/26(水) 00:12:35 

    >>2639
    再婚した。いつのまにか平野にお父さんが出来てた。

    +7

    -0

  • 2649. 匿名 2018/09/26(水) 00:12:37 

    ガチ恋みたいなジャニヲタに言いたいけどジャニタレの嫁見たら分かるけど、殆どの人の奥さんが芸能人だよ
    最後に選ばれるのはそういう人たちなんだよ、あんたらはただのファンなんだから身の程わきまえなさい
    馬鹿にしてる伊藤綾子以下の存在だって自覚しましょう

    +19

    -1

  • 2650. 匿名 2018/09/26(水) 00:12:51 

    >>2631 この間の山田くんの一件も、某有名ヲタが「私が山田くんと付き合ってるんだよ♡ 何あの女彼女気取って嘘までついてふざけんな怒 私がと付き合ってること山田くんは秘密にしてるの。プロ意識高いんだから! みんな安心してね♡」的なこと書いててめちゃくちゃ笑った。

    +12

    -0

  • 2651. 匿名 2018/09/26(水) 00:13:03 

    貴女達が必死に覗き込んでる車内ではうるせーなと思いながらスマホで彼女に連絡してるよw

    +66

    -1

  • 2652. 匿名 2018/09/26(水) 00:13:10 

    >>2644
    堀はただのジャニオタでしょ

    +10

    -2

  • 2653. 匿名 2018/09/26(水) 00:13:48 

    くだらないグッズを買ったりホントおバカだと思うわ。

    +8

    -0

  • 2654. 匿名 2018/09/26(水) 00:13:50 

    >>2626
    相葉くんが浮かんでしまった
    相葉くんごめんなさい

    +8

    -2

  • 2655. 匿名 2018/09/26(水) 00:13:58 

    >>2639
    再婚してるといわれてる

    +6

    -1

  • 2656. 匿名 2018/09/26(水) 00:14:27 

    今朝このニュース見た。
    さすがジャニオタ、自分本位のクズ。
    これに同情的な人っているの?

    +30

    -2

  • 2657. 匿名 2018/09/26(水) 00:14:32 

    >>2652
    お互いに匂わせしてたよ。堀ちゃんだけじゃなく相手の岩橋くんもね。
    元はジャニヲタからだけどいくらでも繋がれるよ

    +14

    -5

  • 2658. 匿名 2018/09/26(水) 00:14:39 

    >>2641
    先輩グループにはいるらしいよ

    +2

    -1

  • 2659. 匿名 2018/09/26(水) 00:14:59 

    >>2641
    アラサーだけど自分が学生でオリキしてた頃は
    仕切りもトップも目つきとかすごくて怖かったな

    +7

    -0

  • 2660. 匿名 2018/09/26(水) 00:15:17 

    ディズニーのアトラクションみたいだったね。失笑

    +5

    -0

  • 2661. 匿名 2018/09/26(水) 00:15:32 

    ジャニーズもお笑い芸人も日本に必要ない

    +6

    -11

  • 2662. 匿名 2018/09/26(水) 00:15:42 

    >>2565
    新幹線を利用しようとする人に「その乗車券・特急券よこしなさいよっ」とバッグ掴んで壊したり引っ掻いて怪我させるティアラさんに見えてきたw

    +37

    -0

  • 2663. 匿名 2018/09/26(水) 00:15:45 

    >>2659
    オリキって何?

    +11

    -0

  • 2664. 匿名 2018/09/26(水) 00:15:52 

    >>2636 今時アイドルに恋愛語らせるのってSNS禁止と同じくらい厳しく取り締まっていい案件だと思うよ。ファンの余計な詮索と答え合わせがめんどくさいじゃん。

    +9

    -1

  • 2665. 匿名 2018/09/26(水) 00:16:09 

    >>2626
    あの群がってた顔面偏差値レベルが手を出せると思える人だから…
    身の程は弁えてるのよ

    +22

    -1

  • 2666. 匿名 2018/09/26(水) 00:16:13 

    >>2616

    健全だと思うわ
    皆がそうなら誰も困らないのにね

    +7

    -0

  • 2667. 匿名 2018/09/26(水) 00:16:35 

    >>2641
    舞台の出待ちだと仕切ってくれる人達がいる。列に並んで大人しく待ってるけど、それでも通行人から苦情がきて出待ち中止になったりすることもある。

    +18

    -0

  • 2668. 匿名 2018/09/26(水) 00:16:36 

    >>2541
    いちいちキンプリ超えられるとか挑発する方もどうかと思うわ
    それぞれキンプリ好きとか山崎賢人好きとかでいいじゃん

    +11

    -4

  • 2669. 匿名 2018/09/26(水) 00:16:41 

    仙台駅が可哀想

    +35

    -0

  • 2670. 匿名 2018/09/26(水) 00:17:06 

    仙台駅の風評被害

    +32

    -0

  • 2671. 匿名 2018/09/26(水) 00:17:10 

    >>2636
    前にも似たようなトークしてた雑誌あるし大丈夫じゃない?無難な話しかしないよww

    +6

    -0

  • 2672. 匿名 2018/09/26(水) 00:17:29 

    >>2010
    良い事書いてるのに、どうしても
    思うの
    あるの
    いいの
    って、の締め言葉が受け付けない
    本当に苦手とか超えるレベル

    +4

    -4

  • 2673. 匿名 2018/09/26(水) 00:17:37 

    >>2650
    この人はネタで言ってるのかな?
    ガチでそう思ってるなら怖い…。
    入院した方がいいレベル。

    +7

    -0

  • 2674. 匿名 2018/09/26(水) 00:17:39 

    >>2659
    オリキだったんだw

    +5

    -1

  • 2675. 匿名 2018/09/26(水) 00:17:42 

    芸能人の追っかけをする人は性欲が強いんだと思う。あんな興奮状態が続かないし、あんなにアクティブになれないわ

    +27

    -1

  • 2676. 匿名 2018/09/26(水) 00:17:56 

    >>2654
    相葉はそういうヲタにこの写真で現実突きつけたから
    King & Prince、仙台駅にファン殺到で新幹線遅延!? 「窓を叩く」「駅員に反抗」の危ない暴走

    +18

    -8

  • 2677. 匿名 2018/09/26(水) 00:18:49 

    >>2667
    そりゃ邪魔だから 道路を占拠するな帰れ

    +8

    -0

  • 2678. 匿名 2018/09/26(水) 00:19:07 

    >>2663
    ジャニーズの出待ち

    +2

    -0

  • 2679. 匿名 2018/09/26(水) 00:19:28 

    >>2664
    ジャニは雑誌でもラジオでも「恋愛感を語るのが仕事だしいっぱい答え用意しとかなきゃいけない」くらい恋愛の話ばっかしてるよ。
    しゃべくりで知念が「雑誌のインタビューで春夏秋冬毎度デートプランと女の子にしてほしい服装聞かれる。毎年毎シーズン…」って愚痴ってた。

    +47

    -1

  • 2680. 匿名 2018/09/26(水) 00:19:33 

    帝劇2ヶ月やるんだからマジで仕切りやる人いないと出禁になるぞ…

    +21

    -0

  • 2681. 匿名 2018/09/26(水) 00:19:39 

    >>2671
    だってもう何言ってもそれ
    な~にゃじゃーん
    ってなるw

    +4

    -0

  • 2682. 匿名 2018/09/26(水) 00:19:53 

    舞台の出待ちもなしにしたらいい。
    あの仕切ってるファン?かなんか偉そうな人たちなんなの。
    暗黙の了解だからジャニーズが人員さけないんでしょう。
    そんなものやめればいい。

    +23

    -0

  • 2683. 匿名 2018/09/26(水) 00:19:57 

    >>2675
    歩く性欲マシーンなんだよ。

    +6

    -0

  • 2684. 匿名 2018/09/26(水) 00:20:14 

    ジャニーズの雑誌で恋愛話するのとかアクセサリーが私物なのとか熱愛出た時叩かれる元なのにね。
    本当は違くてもこじつけされて匂わせって言われてるパターン何個もみてきたよ。

    +23

    -0

  • 2685. 匿名 2018/09/26(水) 00:20:46 

    キンプリどうこう抜きにして>>2541はちょっとみたい(笑)
    顔面偏差値高いしCD出してる人何人かいるじゃん

    +3

    -5

  • 2686. 匿名 2018/09/26(水) 00:20:50 

    >>2676
    彼女ちょっとビビアンに似てるよね。
    相葉ちゃんがずっと好みのタイプはビビアンスー言ってて「あは~ん」て思った。

    +12

    -2

  • 2687. 匿名 2018/09/26(水) 00:21:04 

    >>2665
    あの人たちが、グループ内で1番親近感あるブサイクをリア恋認定してるってこと?
    認定されたら屈辱じゃね?w

    +1

    -0

  • 2688. 匿名 2018/09/26(水) 00:21:44 

    >>2569 詳しく話聞きたいw

    +0

    -0

  • 2689. 匿名 2018/09/26(水) 00:22:11 

    >>2664
    過敏すぎる。キモい。そしてどうでもいい

    +3

    -0

  • 2690. 匿名 2018/09/26(水) 00:22:14 

    >>2684
    山田の彼女の子がスライムの目薬まで匂わせ扱いされてたけど、山田と付き合う前からドラクエ好きって言ってたの知ってるだけにこじつけ過ぎと思ってたわ
    あの目薬、ニュースになるくらい人気だったから被ってもおかしくないのにね

    +29

    -0

  • 2691. 匿名 2018/09/26(水) 00:22:23 

    >>2603
    みんなキンプリメンを過大評価してるけど現実はそんなものだよ。
    大和田とか不確定だけど平とか。
    今の自分のレベルに合った女と付き合ってる。
    平が安いなら平野もそのレベル。
    そんな素晴らしい女と付き合ってるメンは、いないよ。

    +30

    -1

  • 2692. 匿名 2018/09/26(水) 00:23:16 

    非常識なティアラに乗っ取られたトピ。リアルでもがるちゃんでもあつかましくてびっくりする。

    +29

    -13

  • 2693. 匿名 2018/09/26(水) 00:23:28 

    好きなタイプはまあすぐ答えられるけどデートプラン考えるのきつすぎるな
    わたしだったら「デートは女の子もいいんだけどいまはメンバーの○○くんとしたい!」とかてきとうに腐売りして誤魔化す

    +4

    -1

  • 2694. 匿名 2018/09/26(水) 00:23:34 

    >>2687
    あーだから自担はリア恋枠なのか…納得w

    +2

    -2

  • 2695. 匿名 2018/09/26(水) 00:23:35 

    >>2676
    キンプリオタの話題逸らしえげつないな
    この画像必要ないよね?
    だからジャニオタに嫌われるんだよ

    +10

    -4

  • 2696. 匿名 2018/09/26(水) 00:23:38 

    >>2601
    じゃあ誰かメンバーが生々しい写真流出して、ガチ恋枠の
    こうゆうのがいなくなるなら、その手もありだな。

    +4

    -1

  • 2697. 匿名 2018/09/26(水) 00:23:40 

    >>2682
    舞台の出待ちは事務所側がむしろタレントにファンをつかせるためにさせたいんだよ
    出待ちの人数は毎日事務所にファンが報告してる

    その人数で事務所も人気を把握してるから
    ファンも舞台中頑張って並びに行くんだよ

    +1

    -6

  • 2698. 匿名 2018/09/26(水) 00:23:46 

    >>2617

    平家金持ちらしいしね
    義兄が長友だし

    +1

    -8

  • 2699. 匿名 2018/09/26(水) 00:23:46 

    最近K-POPばっかりがデカイ顔して、AKBですらも丸め込められてるので

    K-POPに張り合えるのはジャニーズしかいない。なのでジャニーズはどんどん頑張ってほしい。

    +17

    -6

  • 2700. 匿名 2018/09/26(水) 00:25:26 

    >>2692
    えーなにこれ?ぬれおかきのトピ平野の画像だらけじゃん!意味分かんない

    +13

    -3

  • 2701. 匿名 2018/09/26(水) 00:26:31 

    ジャニオタの特にババァはキチガイしか居ないからな。
    現実見ろやきもちわり〜_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ

    +5

    -4

  • 2702. 匿名 2018/09/26(水) 00:26:35 

    ファンのせいでキンプリイメージダウン

    +19

    -2

  • 2703. 匿名 2018/09/26(水) 00:26:50 

    大和田みたいなビッチなら平のがマシ

    +12

    -3

  • 2704. 匿名 2018/09/26(水) 00:27:02 

    >>2699
    でもK-popのファンほうがずっと可愛いかも

    +2

    -15

  • 2705. 匿名 2018/09/26(水) 00:27:20 

    >>2624
    本人達はどーでも良い

    +7

    -1

  • 2706. 匿名 2018/09/26(水) 00:27:42 

    >>2693 私なら花輪くんみたいになるかな

    +1

    -0

  • 2707. 匿名 2018/09/26(水) 00:27:58 

    今、大和田と平は関係ないっす

    +6

    -4

  • 2708. 匿名 2018/09/26(水) 00:28:05 

    >>2695
    勝手にキンプリヲタ認定しないで
    予防線でお似合いカップルの画像でも貼っておくわ
    彼女が隣だとジャニヲタには見せない満面の笑みの平野の画像
    King & Prince、仙台駅にファン殺到で新幹線遅延!? 「窓を叩く」「駅員に反抗」の危ない暴走

    +39

    -7

  • 2709. 匿名 2018/09/26(水) 00:28:08 

    LDHでもマナー悪いファンはいます
    でもさすがにここまで酷くないです

    +7

    -3

  • 2710. 匿名 2018/09/26(水) 00:28:09 

    >>2036
    んーーーー
    なんかそれ、ジャニーズとか関係なく、分からんでもないかも…
    丁寧にお断りしてるのが普通だろうけど、
    その人にとったらその空間が欲しくてたまらないんだろうね。
    私は、お金いくらでも出すからお願いします!っていう熱狂的になれるものがないから
    凄いなーって思った。

    +0

    -1

  • 2711. 匿名 2018/09/26(水) 00:28:25 

    >>2610
    吹き矢事件なつかしすぎるwww
    亀梨オタが赤西狙ったのが田中に当たったやつだよね
    いまだにガチなのかネタなのか分からんけどインパクトでかい

    +16

    -1

  • 2712. 匿名 2018/09/26(水) 00:28:38 

    ジャニーズ所属タレントがホストみたいな売り方をしているから女子がこうなるんだと思う。
    もっとタレントの恋愛をオープンにして
    結婚も自由化にして熱狂的ファンを減らすべき

    +9

    -2

  • 2713. 匿名 2018/09/26(水) 00:28:43 

    ここで文句言ってるやつ絶対心配してねーわwww
    ホームにガム噛んだやつ捨ててるってwww

    +1

    -5

  • 2714. 匿名 2018/09/26(水) 00:29:04 

    >>2625
    そのままの意味でしょ笑 ガチでリアルに恋してるお花畑ファンのこと

    +3

    -0

  • 2715. 匿名 2018/09/26(水) 00:29:29 

    >>2690
    山田オタはそれは気にしてないよ
    文句言ってるのはペアリング
    コンサートでも付けてたから
    山田トピ見てると山田は確実にリア恋枠だよ

    +15

    -2

  • 2716. 匿名 2018/09/26(水) 00:29:33 

    今のLDHにキンプリ程の勢いあるグループないもんね
    頼みの綱の三代目もあんなだし

    +49

    -0

  • 2717. 匿名 2018/09/26(水) 00:29:33 

    >>2704
    K-POPのストーカーオタってアイドルのSNSハッキングしたり合宿所に不法侵入して盗難するよ
    アイドルに恋愛スキャンダル出たら、活動休止を求める署名活動を大々的にやるよ
    ずっとずっと可愛いね♡

    +7

    -3

  • 2718. 匿名 2018/09/26(水) 00:29:40 

    Demachi

    +1

    -2

  • 2719. 匿名 2018/09/26(水) 00:30:04 

    >>2664
    まぁたしかに
    ミッキーが人前で着ぐるみ脱がないのと同じぐらいの気遣いは必要かもね
    でも恋愛脳になると匂わせしたくなるんだろうな〜

    +6

    -2

  • 2720. 匿名 2018/09/26(水) 00:30:11 

    キンプリは誰かしっかりファンに注意コメントするかな?リーダーの岸くんがするべきと思うけど。

    +5

    -2

  • 2721. 匿名 2018/09/26(水) 00:30:11 

    >>2711
    吹き矢じゃなくてレーザーポインターだってばwww

    +23

    -0

  • 2722. 匿名 2018/09/26(水) 00:30:35 

    >>2713
    違うのよ
    こういうトピはジャニーズの井戸端会議になるのよ
    ちょっと使わせてね
    たまにトピの話も入れとくから

    +0

    -5

  • 2723. 匿名 2018/09/26(水) 00:31:02 

    なんだまたキンプリかー
    ファンも変な奴多いんだね

    +6

    -0

  • 2724. 匿名 2018/09/26(水) 00:31:05 

    >>2712
    実力がないからね~
    彼氏売りしかない

    +5

    -6

  • 2725. 匿名 2018/09/26(水) 00:31:23 

    >>2722
    なんか仕切っててキモい。。。

    +4

    -3

  • 2726. 匿名 2018/09/26(水) 00:31:27 

    >>2700
    トピ主が平野のこと好きみたいね
    主です前にぬれせんのトピがあったのを見つけて、ぬれおかきのトピもあったらいい... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    主です前にぬれせんのトピがあったのを見つけて、ぬれおかきのトピもあったらいい... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。

    +7

    -10

  • 2727. 匿名 2018/09/26(水) 00:32:15 

    >>2717
    韓国人のファンでしょ
    あっちの人はアレだから

    +2

    -2

  • 2728. 匿名 2018/09/26(水) 00:32:20 

    なんやこいつら…きっしょ…頭ゆっる…引くわぁ

    +6

    -3

  • 2729. 匿名 2018/09/26(水) 00:32:22 

    >>2713
    くだらないww だからなんだよwって話

    +2

    -0

  • 2730. 匿名 2018/09/26(水) 00:32:27 

    >>2703
    どんだけハードル下げてるんだよ。

    +3

    -0

  • 2731. 匿名 2018/09/26(水) 00:32:30 

    男の嫉妬も多そうな予感がする

    +5

    -8

  • 2732. 匿名 2018/09/26(水) 00:32:35 

    それだけ人気ってことじゃん。ファンがウザいうちが華よ。迷惑だろうけど昭和っぽくて良い!韓国よりジャニーズがいいから頑張ってほしい。

    +5

    -12

  • 2733. 匿名 2018/09/26(水) 00:33:03 

    >>2693
    適当に誤魔化すにしてもちゃんと形にした答えにしなきゃいけないんだよ。
    なんかデートプラン表みたいなん作らなきゃなんだから。

    +5

    -1

  • 2734. 匿名 2018/09/26(水) 00:33:06 

    >>2716
    てかLDHは今度は王子様キャラに方針転換するんだよねw花男みたいなドラマやるよ
    ジャニーズ側に寄せるのかよって驚いたw

    +25

    -2

  • 2735. 匿名 2018/09/26(水) 00:33:07 

    私はマナーはしっかり守るのに
    これからキンプリのCDやDVD予約するとき
    店員さんに「この子も非常識なことするのかな~」
    って思われちゃうじゃない。この馬鹿な奴らのせいで。

    +5

    -7

  • 2736. 匿名 2018/09/26(水) 00:33:07 

    >>2726
    管理人さんがティアラ兼キンプリおばさんなんじゃないかと思ってる
    キンプリトピ多くない?

    +10

    -1

  • 2737. 匿名 2018/09/26(水) 00:33:19 

    >>2726
    この主、気持ち悪すぎ

    +33

    -5

  • 2738. 匿名 2018/09/26(水) 00:33:24 

    言葉遣いが汚いガルオがいるね

    +5

    -2

  • 2739. 匿名 2018/09/26(水) 00:33:28 

    それくらい熱中したい

    +0

    -0

  • 2740. 匿名 2018/09/26(水) 00:33:33 

    捕まえればよかったのに
    みんなやってるから とかだろどうせ
    だからジャニオタってきめーんだよ。うぇっ

    +6

    -0

  • 2741. 匿名 2018/09/26(水) 00:33:38 

    キンプリメンバーのことまで叩いてるの先輩Gでしょ
    キンプリ勢いあるからって嫉妬は見苦しい

    +1

    -17

  • 2742. 匿名 2018/09/26(水) 00:34:08 

    >>2734
    プリレジェ?
    あれコメディじゃないの?

    +0

    -0

  • 2743. 匿名 2018/09/26(水) 00:34:11 

    >>2714
    急に出川さん出て来たww

    +2

    -0

  • 2744. 匿名 2018/09/26(水) 00:34:15 

    >>2721
    吹き矢より確実で危ないじゃん…

    +2

    -0

  • 2745. 匿名 2018/09/26(水) 00:34:18 

    >>2725
    いーじゃん
    本当は語りたいんでしょ
    楽しくいきまっしょい!

    +0

    -7

  • 2746. 匿名 2018/09/26(水) 00:34:40 

    >>2726
    そうなんだね。でも、どういう流れで全くキンプリと無関係なぬれおかきトピに平野オタが集結するんだろう。。不可解だ。

    +11

    -0

  • 2747. 匿名 2018/09/26(水) 00:35:43 

    JRはジャニーズ事務所に損害賠償請求出来ないの?アメリカなら出来そうなのに。それで事務所が潰れる程の額になりそう。

    +9

    -2

  • 2748. 匿名 2018/09/26(水) 00:35:50 

    私結構頭逝っちゃってる系のジャニヲタだけど、目情とか好きじゃない。むしろ嫌い。プライベートで会うもんじゃないよ、会ったらそりゃ心臓爆発しちゃうくらい嬉しいけど、話しかけたり絶対できないよ。自分から近寄ったらダメだよね。ステージのキラキラが壊れたらどうするのさ。

    +18

    -1

  • 2749. 匿名 2018/09/26(水) 00:36:13 

    >>2736
    もしティアラならネガキャンになるトピは採用しないでしょうよ…
    ファントピよりソースが愚痴垢とサイゾーのネガキャントピばっか立ってるよ

    +6

    -0

  • 2750. 匿名 2018/09/26(水) 00:36:35 

    >>2746平野がぬれおかき好きだから

    +6

    -0

  • 2751. 匿名 2018/09/26(水) 00:37:18 

    >>2726
    なかなかトピが立たなかったりアンチ避けにわざとこういうトピ立ててるんだよ
    ぬれおかきも関西弁もキンプリヲタで間違いないよ

    +27

    -2

  • 2752. 匿名 2018/09/26(水) 00:37:39 

    ぬれおかき、って何か卑猥な響き
    さすが濡れてるものが好きな平野

    +6

    -14

  • 2753. 匿名 2018/09/26(水) 00:38:23 

    え?!レーザーポインター?!ww
    マジで言ってんの?!!!wwww
    あれは大体当たっちゃうでしょ!

    +5

    -1

  • 2754. 匿名 2018/09/26(水) 00:39:01 

    >>2734
    王子様=ジャニーズっていうのはジャニヲタの自己中心的過ぎる考えだと思う
    王子様みたいな容姿は俳優にもミュージカルにも二次元にも居るしジャニーズは王子様大集合の映画やったことない
    ジャニーズやジャニヲタがやらかすと他の事務所叩くジャニヲタ頭おかしいと思う

    +6

    -4

  • 2755. 匿名 2018/09/26(水) 00:39:08 

    >>2746
    平野の好きな食べ物がぬれおかきなんだよ。

    だからって「キンプリトピいっぱいたってるからもう申請とおらないかも…キンプリに関係してて前日落ちしたらすぐにコメ止まりそうな薄いトピ作ってキンプリトピにしちゃおう♪」を実行しちゃうところが停荒なのよ。

    +40

    -4

  • 2756. 匿名 2018/09/26(水) 00:39:12 

    キンプリってなんか一人だけケンカめっちゃ弱そうな人がいてワロス

    +0

    -1

  • 2757. 匿名 2018/09/26(水) 00:39:13 

    新幹線に貼り付いたり、意味分かんないトピ立てたり、おかしな人多くてこわい。
    King & Prince、仙台駅にファン殺到で新幹線遅延!? 「窓を叩く」「駅員に反抗」の危ない暴走

    +32

    -7

  • 2758. 匿名 2018/09/26(水) 00:39:17 

    てかエアガンまで撃ってて警察沙汰にならないって事務所の対応もおかしくない??
    一般人がケガしたらどうすんの

    +6

    -0

  • 2759. 匿名 2018/09/26(水) 00:39:22 

    >>2708
    平野ええやん。めちゃ幸せそうな笑顔やしwで二人とも似合ってるよw

    +15

    -3

  • 2760. 匿名 2018/09/26(水) 00:39:36 

    プリレジェってハイローの学園スイーツ版なんじゃん
    sword地区が学園になっただけじゃん

    +0

    -0

  • 2761. 匿名 2018/09/26(水) 00:40:33 

    >>2756
    だれかわかんないw

    +3

    -0

  • 2762. 匿名 2018/09/26(水) 00:40:56 

    ファンがこれだけ迷惑かけたんだから責任とって解散すればいいのに

    +4

    -7

  • 2763. 匿名 2018/09/26(水) 00:41:01 

    >>2756
    1人?もっといない?

    +8

    -0

  • 2764. 匿名 2018/09/26(水) 00:41:29 

    トピ乗っ取りじゃん
    OL民が1回こういうことやって批判受けてシークレットトークいったよ

    +9

    -3

  • 2765. 匿名 2018/09/26(水) 00:41:44 

    このトピ、LDHオタと俳優オタも一生懸命叩いてるのが分かったw

    +9

    -6

  • 2766. 匿名 2018/09/26(水) 00:41:46 

    JR東日本訴えていいレベルだよ!

    +12

    -0

  • 2767. 匿名 2018/09/26(水) 00:41:47 

    >>2756
    平野は強そうだからいわちかなあ

    +4

    -0

  • 2768. 匿名 2018/09/26(水) 00:42:11 

    キンプリヲタはガルちゃんまで私利私欲でルール変えるからね
    何がここからは〜だよ
    管理人も山下おばさんの時みたいな対処してよ
    King & Prince、仙台駅にファン殺到で新幹線遅延!? 「窓を叩く」「駅員に反抗」の危ない暴走

    +43

    -6

  • 2769. 匿名 2018/09/26(水) 00:42:18 

    >>2753
    レーザーポインターで目を狙ったのを助けたのが田中らしい

    +6

    -0

  • 2770. 匿名 2018/09/26(水) 00:42:31 

    ケンカが弱そうなのはあの「しそんじゅん」みたいな子でしょ

    +1

    -1

  • 2771. 匿名 2018/09/26(水) 00:42:47 

    >>2755擁護するわけじゃないけど、それってキンプリ担だけじゃないんだけどね。語るトピ承認してもらえたら済む話なんだけど。その方が、ヲタも他に迷惑かけないから良くない?管理人さん。

    +7

    -10

  • 2772. 匿名 2018/09/26(水) 00:43:01 

    オカマ疑惑の岩橋のことだろ

    +0

    -5

  • 2773. 匿名 2018/09/26(水) 00:43:45 

    ジャニーズは年間シングルランキング十位にも入れないし何の流行曲も生み出せないのにテレビ支配しててファンもゴミクズって終わってるね
    顔面偏差値も低い

    +3

    -11

  • 2774. 匿名 2018/09/26(水) 00:43:46 

    >>2755
    パーナといっしょじゃん

    +7

    -3

  • 2775. 匿名 2018/09/26(水) 00:44:03 

    >>2767
    へっ?! 神宮寺かと笑

    +1

    -0

  • 2776. 匿名 2018/09/26(水) 00:44:11 

    でも検索してまでぬれおかきトピにくるほどのぬれおかき好きっているのかな(笑) 本当にぬれおかき好きな人久々にみにきたらびっくりだね

    +37

    -0

  • 2777. 匿名 2018/09/26(水) 00:44:16 

    んでトピにあったコメントしてるときに周りがキンプリオタまみれで「あれ?ここぬれおかきトピだよね?」ってコメントしたらめっちゃマイナスされるのよね。

    +14

    -5

  • 2778. 匿名 2018/09/26(水) 00:45:06 

    かなり昔の話、クラスメイトがコンサート後にSMAPの出待ちやったみたいでキムタクが乗ってた車を大人数でしつこく追っかけてて、信号待ちの瞬間に車の前に出たら、ドアがバーンとあいて、キムタクが出てきてふざけんな、二度と鹿児島には来ねえからな!と怒鳴ったって言ってたのね
    あれ本当だったのかな
    それからSMAPは本当に鹿児島に来てないけども
    そんな危険なことする人いるかいなって信じてなかったけど、今回みたいなニュース見るとやる人はやるのかもと思い始めてる

    +40

    -0

  • 2779. 匿名 2018/09/26(水) 00:45:14 

    >>2712

    30すぎてもロクに結婚もさせてもらえないなんておかしいよね
    私もジャニオタってほどじゃないけどジャニーズに好きなタレント一人いるけど、普通に恋愛して幸せな結婚してくれたら嬉しいと思うもん

    +5

    -10

  • 2780. 匿名 2018/09/26(水) 00:45:19 

    神宮寺って49のときすごい可愛くなかった?
    忙しくてあまりジャニ追えなくてこの前久々に見たら別人で笑えなかった

    +5

    -4

  • 2781. 匿名 2018/09/26(水) 00:45:48 

    >>880
    母親が娘に「廉くん撮れた?」みたいな会話してたから、娘が黒ファンなのは確実。下手すりゃ親子で黒ファンだよ。

    +28

    -0

  • 2782. 匿名 2018/09/26(水) 00:45:49 

    永瀬は入所当時平野にケンカ弱そうって言われてなかった?

    +0

    -0

  • 2783. 匿名 2018/09/26(水) 00:46:01 

    >>2777
    それしたらアンチ扱いされるよw

    +4

    -0

  • 2784. 匿名 2018/09/26(水) 00:47:07 

    >>2777

    なに濡れおかきトピってw

    +3

    -2

  • 2785. 匿名 2018/09/26(水) 00:47:22 

    >>2735
    そんなのいちいち思わないよw
    だからこれからもマナー守って好きでいなよw

    +3

    -0

  • 2786. 匿名 2018/09/26(水) 00:47:56 

    平野くんはボクサーの映画をやるべきだね
    山下があしたのジョーをやってしまったのは失敗だった

    +3

    -9

  • 2787. 匿名 2018/09/26(水) 00:48:06 

    >>2779
    結婚させてもらえないんじゃなくて自分の意思でしないんだよ?ジャニ事務所は恋愛も結婚も禁止してない。
    ただ自分が今結婚しても引き続き仕事できるか?周りのスタッフやメンバーに迷惑かからない?って色々考えると結婚しづらいんだよ。

    +11

    -2

  • 2788. 匿名 2018/09/26(水) 00:48:48 

    >>2778
    それ今の時代ならドラレコ動画つきでTwitterで拡散案件だね

    +3

    -0

  • 2789. 匿名 2018/09/26(水) 00:50:04 

    ガル民いるでしょ絶対w

    +7

    -0

  • 2790. 匿名 2018/09/26(水) 00:50:07 

    セクゾとJUMPのファンで良かった
    結婚してデビュー曲が歌いづらくなるとか最悪だもんねー

    +2

    -18

  • 2791. 匿名 2018/09/26(水) 00:50:21 

    >>2780
    神宮寺はあの時めちゃくちゃかわいかったしキンプリの他の誰よりも推されてた時期かと。

    +1

    -0

  • 2792. 匿名 2018/09/26(水) 00:51:45 

    キンプリメンは全然悪くないけどね
    でも新幹線利用って速攻ファンに見つかるし降車時刻も明確だから降車駅でもファンに張られる
    コンサ後でファンも興奮状態だろうし
    新幹線利用は今後も続けるのだろうか

    +10

    -0

  • 2793. 匿名 2018/09/26(水) 00:52:01 

    >>2787
    今までバーチャル恋愛を売りにしてたアイドルが結婚したら今までの売り方を封じられるんだからそれを封じられたうえでちゃんとした仕事は頂けるのか…だよね。バーチャル恋愛業以外の職でなんかしら秀でてからじゃないと結婚できない。

    +8

    -0

  • 2794. 匿名 2018/09/26(水) 00:52:43 

    >>2556
    でも可愛いか美人じゃないとダメだよな

    +0

    -0

  • 2795. 匿名 2018/09/26(水) 00:53:18 

    >>2789
    ぬれおかきトピを乗っ取った平野ヲタはいそう

    +17

    -3

  • 2796. 匿名 2018/09/26(水) 00:53:52 

    49は神宮寺は可愛いわ勝利は病んでないわ羽生田なんとかくんはいるわでキラキラし過ぎてしんどくなるからあんまり見れない
    良い時代だったねって感じ

    +2

    -0

  • 2797. 匿名 2018/09/26(水) 00:55:37 

    >>2749
    セクゾはファントピしか立たないから管理人はセクガルだって、もう何年も前から言われてるよ

    +5

    -4

  • 2798. 匿名 2018/09/26(水) 00:57:00 

    キンプリトピはたつだけたちまくって意外とのびが悪いよ最近。たちすぎたんだろうね。
    あとファン同士も仲悪い(笑)
    自分と意見あわないとお互いをアンチ扱いしだす。

    +8

    -1

  • 2799. 匿名 2018/09/26(水) 00:57:35 

    サイゾーはセクゾを叩かないから

    +3

    -1

  • 2800. 匿名 2018/09/26(水) 00:57:36 

    誰がケンカ弱そうとかwww
    もうネタも無くなってきたのか

    +2

    -1

  • 2801. 匿名 2018/09/26(水) 00:57:42 

    >>2751
    そういうことなんだー
    トピの乗っ取りがあるんだってコメント何度か見たことあって、乗っ取りって何だろう??って思ってた

    +19

    -1

  • 2802. 匿名 2018/09/26(水) 00:57:54 

    >>2797
    普通に菊池風磨のアンチトピとか見かけたことあるけど?
    管理人は山下ヲタだって何年も前から確定してます

    +6

    -2

  • 2803. 匿名 2018/09/26(水) 00:58:11 

    ぬれおかきって平野絡みで知ったんだけど全国区の食べ物?

    +7

    -0

  • 2804. 匿名 2018/09/26(水) 00:58:20 

    ジャニーズのトピ毎日たつね。 コメ数のびると広告料はいるとかそういうやつなのか

    +1

    -0

  • 2805. 匿名 2018/09/26(水) 00:58:47 

    れっついっずトキオー

    +0

    -0

  • 2806. 匿名 2018/09/26(水) 00:58:58 

    >>2779
    わかりすぎるw不憫で仕方ないwwある程度は覚悟してるのかな?とも思ったけどそれにしても…ね…

    +2

    -2

  • 2807. 匿名 2018/09/26(水) 00:59:09 

    >>2797
    管理人というか運営はジャニオタではないと思うよ
    地図オタなのは確定してるけど
    ガルちゃんのTwitterに地図3人の名前があったからね

    +8

    -8

  • 2808. 匿名 2018/09/26(水) 00:59:14 

    >>2779
    ファンはアイドルの私生活に関心を持たない方がいいと思う
    関心を持ってもファン、本人双方にメリットはないと思う
    若いモテる独身アイドルが恋人を作るのはごく普通だろうし

    +27

    -0

  • 2809. 匿名 2018/09/26(水) 01:00:15 

    真面目に一時期の山下おばさんの暴れっぷりくらいキンプリおばさんのトピタイ詐欺の乗っ取りは問題視されるべきじゃない?むしろ山下おばさんより悪質

    +6

    -0

  • 2810. 匿名 2018/09/26(水) 01:00:29 

    >>2803
    そだよー

    +1

    -1

  • 2811. 匿名 2018/09/26(水) 01:01:16 

    >>31
    非常識な人たちのせいで、まともなファンがかわいそう。

    本当のファンならキンプリのイメージが下がるようなことはしないのが普通だよね!電車の遅延て相当な迷惑だよまったく。

    +5

    -2

  • 2812. 匿名 2018/09/26(水) 01:02:06 

    >>2803
    全国区の食べ物じゃないの?
    私平野って人は最近知ったけど、ぬれおかきは何年も前から知ってるよ
    さまぁ〜ずの三村がぬれおかきみたいな顔してるなってタモリに言われた時から知ってる

    +14

    -1

  • 2813. 匿名 2018/09/26(水) 01:03:02 

    >>2782
    入所は永瀬の方が早くない?
    でも、気の弱いイケメンってツラそう。

    +9

    -0

  • 2814. 匿名 2018/09/26(水) 01:03:13 

    みんなが幸せなら彼女いてもセフレいても構わない
    プライベート興味ない担だからw これから鬼忙しくなると必ずやりたくなるしww グルグル担にはしたくないから自由にしてくれていいよwww

    +6

    -6

  • 2815. 匿名 2018/09/26(水) 01:03:14 

    >>2809
    山下おばさんってガルちゃんでしか聞かないんだけどなにしたの?

    +7

    -0

  • 2816. 匿名 2018/09/26(水) 01:03:20 

    >>2692
    結構前に、確か洗濯物みたいなトピが何故かジャニーズトピになってたことあったけど
    時期的にキンプリじゃないし
    他のジャニヲタもそういう事してると思う

    +25

    -0

  • 2817. 匿名 2018/09/26(水) 01:04:31 

    >>2787
    モテモテなのにいい年齢になっても思うように結婚できないなんて
    アイドル業って幸せなのかなぁ?

    +5

    -1

  • 2818. 匿名 2018/09/26(水) 01:04:32 

    >>2541
    いやどっちかというとこっちが原因
    「遥かにってなに?!」って書いてあった
    King & Prince、仙台駅にファン殺到で新幹線遅延!? 「窓を叩く」「駅員に反抗」の危ない暴走

    +17

    -1

  • 2819. 匿名 2018/09/26(水) 01:04:39 

    最近のトピ画は吉沢亮と平野紫耀の一騎打ちだよね

    +8

    -3

  • 2820. 匿名 2018/09/26(水) 01:04:44 

    みんなでコーヒーでも飲みながら楽しく話しましょう☕

    +1

    -6

  • 2821. 匿名 2018/09/26(水) 01:05:03 

    >>2813
    平野が入所当時の初対面でってこと言いたかった。文章おかしかったね。 廉くんヒョロヒョロだったからね

    +5

    -0

  • 2822. 匿名 2018/09/26(水) 01:05:42 

    >>2816
    中島裕翔のオタが関係ないトピ乗っ取ってるのは見た事ある

    +23

    -0

  • 2823. 匿名 2018/09/26(水) 01:05:57 

    コーヒーが冷めないうちに

    +5

    -1

  • 2824. 匿名 2018/09/26(水) 01:06:10 

    キンプリ悪くない
    悪いのは、ジャニオタ

    +20

    -0

  • 2825. 匿名 2018/09/26(水) 01:06:10 

    ぐるぐる担ってなに?
    ぐるぐるって誰?

    +3

    -0

  • 2826. 匿名 2018/09/26(水) 01:06:27 

    吉沢亮ファンに猛批判されたけどああいうスタイル悪い美形ってジャニにまあまあいる
    深夜ドラマみて顔大きいなって思った
    あそこまで美しい人はいないかもだけど

    +8

    -1

  • 2827. 匿名 2018/09/26(水) 01:06:56 

    アラサー、アラフォーまでいい歳をしてなにやってんだよ…

    今朝その様子をテレビでみたけど危なすぎるし、かなりドン引きしたわ!駅員もそりゃぶちギレるわと思う。キンプリも謝罪コメントだしてて結局本人たちにまで迷惑かけてるし、自分の事しか頭にない連中だよね。

    +28

    -0

  • 2828. 匿名 2018/09/26(水) 01:06:57 

    最近ダイソーでもぬれおかき前に出てた笑

    +4

    -0

  • 2829. 匿名 2018/09/26(水) 01:07:23 

    >>2825
    有岡のこと?

    +0

    -0

  • 2830. 匿名 2018/09/26(水) 01:07:30 

    トピの乗っ取りは、キンプリよりほかジャニファンの方が平気でやってる
    まぁキンプリはデビューしたばっかだから少ないんだろうけど

    +10

    -8

  • 2831. 匿名 2018/09/26(水) 01:07:31 

    キンプリのトピ毎日のように立ってよく伸びてるもん管理人だって広告収入ほしいから立てまくるわw

    +7

    -2

  • 2832. 匿名 2018/09/26(水) 01:07:42 

    >>2818
    菅田将暉は入れていいの?w

    +8

    -3

  • 2833. 匿名 2018/09/26(水) 01:08:00 

    >>2811
    まともなファンとか、キンプリとかより
    常識として、無関係な一般の乗客に多大な迷惑がかかってる事が問題
    JRもダイヤが乱れて迷惑してる
    これはそもそもそういうニュースとして報道されたんだけど

    +19

    -0

  • 2834. 匿名 2018/09/26(水) 01:08:04 

    >>2827
    たまにトピにそったお話してくれてありがとうございます

    +4

    -0

  • 2835. 匿名 2018/09/26(水) 01:08:20 

    >>2832
    菅田将暉はツッコミ担当

    +1

    -4

  • 2836. 匿名 2018/09/26(水) 01:08:29 

    >>2755
    停荒ってどういう意味?

    +11

    -0

  • 2837. 匿名 2018/09/26(水) 01:08:54 

    >>2829
    そうなんだ、ありがとう!
    なんでぐるぐるなのか謎なんだがw

    +2

    -0

  • 2838. 匿名 2018/09/26(水) 01:09:04 

    ぬれおかきなんて初めて聞いた
    しけたお菓子みたいで食べれないとおもう

    +4

    -0

  • 2839. 匿名 2018/09/26(水) 01:09:28 

    なぜジャニオタは、常識無いの?

    +6

    -2

  • 2840. 匿名 2018/09/26(水) 01:09:35 

    >>2828
    田舎のスーパーで売り切れてた(笑) えっ、平野担そんなにいたの?ってなった

    +1

    -2

  • 2841. 匿名 2018/09/26(水) 01:10:03 

    犯罪

    +3

    -1

  • 2842. 匿名 2018/09/26(水) 01:10:06 

    >>17
    多分この人達シンデレラガール何十枚も買ったんだろうね。

    +4

    -0

  • 2843. 匿名 2018/09/26(水) 01:10:14 

    >>2818
    ジャニーズの黄金時代と言われてた頃は別事務所にこんなイケメンいなかったから天下だったんだよね
    ドラマもほとんど主演独占しても叩かれないし視聴率もかなり取れてたし

    +3

    -9

  • 2844. 匿名 2018/09/26(水) 01:10:16 

    マナー守らずに乗客、駅員さんに迷惑かけた人も
    一部のファンのせいで全体のイメージが悪くなるって騒ぎ大きくしてる人も
    盗撮動画流すのはどうかと思うって言ってる人も
    キンプリに迷惑かけるなって怒ってる人も
    全部まとめてこれぞジャニオタだなって思った

    +11

    -0

  • 2845. 匿名 2018/09/26(水) 01:10:27 

    自分達で決めていくしかないからな~
    先輩方もかなり迷走してる?遊んでる?し 悩んでるよね…来年誰か結婚しそうだが

    +2

    -1

  • 2846. 匿名 2018/09/26(水) 01:10:42 

    ジャニーズも好きだし、俳優も好きだっちゃ
    By.甲州弁

    +1

    -1

  • 2847. 匿名 2018/09/26(水) 01:11:42 

    >>2844
    説明ありがとね

    +1

    -0

  • 2848. 匿名 2018/09/26(水) 01:11:52 

    これはジャニトピじゃないよ
    駅で騒いで迷惑行為をしたジャニオタストーカーのトピ

    +12

    -0

  • 2849. 匿名 2018/09/26(水) 01:12:15 

    オタクは男女とも気持ち悪い。

    +5

    -0

  • 2850. 匿名 2018/09/26(水) 01:12:44 

    ジャニオタが常識無いのは、今に始まった事では無い
    喜んでるジャニーズは、もっと痛々しい

    +8

    -1

  • 2851. 匿名 2018/09/26(水) 01:13:52 

    >>2842
    あめーよ、コイツらはカネ出さねーわ
    1枚しか買ってないと思う

    +27

    -1

  • 2852. 匿名 2018/09/26(水) 01:14:59 

    >>2837
    ぐぐればわかるさ!スキャンダル…と言うのは可哀想だけど

    +2

    -1

  • 2853. 匿名 2018/09/26(水) 01:15:01 

    仙台その日は泊まって次の日は一人ずつバラバラに帰るとか、事務所もなんとか対策考えろよ
    毎回JRに延滞金払って済ませるのかよ

    +37

    -1

  • 2854. 匿名 2018/09/26(水) 01:15:04 

    一般人にも迷惑掛けたのに反省しないでジャニ雑談トピにしようとしてるジャニオタ最低だわ
    また同じ事するんだろうね

    +17

    -7

  • 2855. 匿名 2018/09/26(水) 01:15:16 

    >>2823
    スープが冷めない距離って昔あってだな

    +0

    -0

  • 2856. 匿名 2018/09/26(水) 01:15:52 

    新幹線より飛行機に乗った方がいいって意見あるけど、終わった時間によると間に合わないことの方が多そう。そもそも仙台に関しては羽田への便がない。ジャニーズお金ありそうだし自家用ジェットとか飛ばせないのかなー

    +34

    -1

  • 2857. 匿名 2018/09/26(水) 01:16:26 

    てか、話の方向ズレてね?

    +11

    -0

  • 2858. 匿名 2018/09/26(水) 01:16:30 

    >>2843
    普通に窪塚とか柏原崇とかいたよ…
    ただキムタクフィーバーから他の若手達も人気に続いて、今よりジャニーズ人気がとにかくすごくて影響力も大きかったから若手俳優の陰が薄かった

    +22

    -1

  • 2859. 匿名 2018/09/26(水) 01:16:49 

    >>2854
    なんで反省しなならんのよ
    ワシら関係ないわ

    +5

    -5

  • 2860. 匿名 2018/09/26(水) 01:16:56 

    >>2835
    菅田は、イケメンな時と、えっ?って時のギャップを楽しむ

    +8

    -4

  • 2861. 匿名 2018/09/26(水) 01:17:16 

    >>2852
    ぐぐってきます!ありがとう!

    +2

    -0

  • 2862. 匿名 2018/09/26(水) 01:17:50 

    >>2836
    停荒(ティアラ)・・・新幹線を停止させホームで荒ぶった行いをする人たち。

    +56

    -2

  • 2863. 匿名 2018/09/26(水) 01:18:12 

    ジャニーズの乗っ取りは今に始まった事じゃない!前からいっぱいあるよ!だからと言ってやっていいわけじゃないけどね。

    +5

    -4

  • 2864. 匿名 2018/09/26(水) 01:18:22 

    同じ話で飽きない?
    多分同じ話の繰り返しだろ
    ジャニオタじゃないからわかんねーけど

    +4

    -1

  • 2865. 匿名 2018/09/26(水) 01:18:59 

    あの親子の旦那めちゃくちゃ情けないだろうね
    嫁が娘と一緒になってマナー違反して息子ほど年の離れたアイドル追っかけてるんだよ
    その様子が全世界に配信されてるんだよ

    +63

    -0

  • 2866. 匿名 2018/09/26(水) 01:19:50 

    >>2863
    あんた知らないの?
    ジャニーズだけじゃなくてアニオタも独身女性とか猫好きとか色々あるよ

    +5

    -1

  • 2867. 匿名 2018/09/26(水) 01:20:25 

    仙台は田舎者だから

    +1

    -9

  • 2868. 匿名 2018/09/26(水) 01:20:32 

    >>2862
    ダッセーな センスないっ笑

    +3

    -8

  • 2869. 匿名 2018/09/26(水) 01:20:32 

    起きてしまった事は仕方ない。
    次からはマナーを守れば良いよ。
    あと、比較上げ比較下げもやめなよ。
    マナーだけでなく人気、知名度、売り上げ全般だよ。
    好きなグループだけ該当トピで褒めてれば良いんだよ。
    比較下げも上げも要らない。みんな自分の好きなグループが一番でどことも比べる必要はないよ。
    今マナーが良いグループファンもそれぞれ過去にやらかしてるファンがいたんだよ。
    そして今があるんだから。

    +5

    -7

  • 2870. 匿名 2018/09/26(水) 01:20:45 

    >>2833
    その通り

    でも、ジャニヲタは基本的にジャニの事しか考えられない可哀想な脳ミソしか持ってないのよww
    一般常識なんて持ち合わせてないのよ、みんな
    だから、まともなファン可哀想~
    キンプリが可哀想~
    としか言えないのww
    圧倒的大多数の一般客が被った迷惑なんて、別世界の事なんだよ、ジャニヲタにとっては
    可哀想な脳ミソの性能では、ジャニに関係してる事しか記憶、認識出来ないって事

    +4

    -1

  • 2871. 匿名 2018/09/26(水) 01:20:49 

    >>2818
    似たような顔ばっかだし菅田将暉がめちゃめちゃ場違い
    >>2541のほうがいい

    +3

    -3

  • 2872. 匿名 2018/09/26(水) 01:21:36 

    >>2865
    だけどさ、今はそう思うけど何日かしたらみんな忘れて次の事でワイワイ言ってるから
    今まで晒された人たくさんいたけど忘れたもん
    そんなものだよ

    +3

    -1

  • 2873. 匿名 2018/09/26(水) 01:22:16 

    私も平野紫耀くん最近ドラマに映画にバラエティーに活躍してるの見てる、かわいい
    オタじゃないよ!BBAだから、そっとしてね

    +5

    -5

  • 2874. 匿名 2018/09/26(水) 01:22:21 

    >>2868
    いわち(笑)

    +3

    -1

  • 2875. 匿名 2018/09/26(水) 01:22:30 

    >>2870
    パチパチパチ

    ご立派なご意見じゃの

    +1

    -3

  • 2876. 匿名 2018/09/26(水) 01:22:55 

    あー、ほんとにキチな奴捕まってくんないかな

    +6

    -0

  • 2877. 匿名 2018/09/26(水) 01:23:09 

    >>2870
    そんなバカなジャニオタにしか偉そうなこと言えない貴方も気の毒。
    バカにしか威張れないんでしょう?

    +4

    -4

  • 2878. 匿名 2018/09/26(水) 01:23:52 

    >>2868
    停荒はガル民が当て字にしたんでしょ。ジャニアンチが。

    +8

    -3

  • 2879. 匿名 2018/09/26(水) 01:23:58 

    >>2864
    同じだよw

    +0

    -1

  • 2880. 匿名 2018/09/26(水) 01:24:01 

    >>2524
    頭パンパカパーナの語呂好きw

    +7

    -0

  • 2881. 匿名 2018/09/26(水) 01:24:22 

    伊野尾くんと良いと思うのだが

    +1

    -2

  • 2882. 匿名 2018/09/26(水) 01:24:54 

    >>2878
    何でもいい。センス悪すぎw

    +1

    -4

  • 2883. 匿名 2018/09/26(水) 01:24:59 

    足の短い売り専だこと

    +0

    -0

  • 2884. 匿名 2018/09/26(水) 01:25:24 

    >>2877
    ジャニヲタってこうやって話の論点をすり替えるよね
    馬鹿なジャニヲタに偉そうにする人を咎める前に社会に迷惑をこうやって掛けたティアラとやらを咎めなよ…

    +7

    -1

  • 2885. 匿名 2018/09/26(水) 01:26:08 

    ライブでファンに猿みたいって言ったの?
    それはそれで問題でしょ

    +0

    -11

  • 2886. 匿名 2018/09/26(水) 01:26:27 

    アラサーアラフォーのキンプリファンはメンバーに自分の顔を見られるの恥ずかしくないのかな?
    ガルちゃんのキンプリファンはその辺の年齢でしょ?
    メンバーの近くまで行く勇気ある?

    +6

    -3

  • 2887. 匿名 2018/09/26(水) 01:26:44 

    >>2864
    え!?ならなんで一々コメントしてる?
    違うトピにどーぞどーぞ

    +0

    -1

  • 2888. 匿名 2018/09/26(水) 01:26:56 

    >>2874
    漢字もだよ笑 タコ見てぇな字面

    +1

    -1

  • 2889. 匿名 2018/09/26(水) 01:27:22 

    >>2885
    おっ?話題でた

    +0

    -0

  • 2890. 匿名 2018/09/26(水) 01:28:36 

    ちゃんとこの問題に対して怒ってくれてる人はいるけど。
    筋違いなことでジャニーズ叩いてる人は動画に映ってるジャニオタと同じくらい頭おかしいけどね。

    +14

    -0

  • 2891. 匿名 2018/09/26(水) 01:28:39 

    >>2803
    新潟のだけど、普通にその辺のスーパーに売ってるよ 神奈川

    +1

    -0

  • 2892. 匿名 2018/09/26(水) 01:28:41 

    ジャニヲタに偉そうにする人は社会に実害ないけど、ティアラは実害があって報道されてるんだからジャニヲタアンチよりティアラの方が社会に迷惑かけてる

    +3

    -4

  • 2893. 匿名 2018/09/26(水) 01:29:01 

    >>2887
    夜でヒマなのよ
    上がってるトピにおじゃましてるの
    ここならなんかゆるそうだし
    それに伊野尾くんは好きなの

    +2

    -2

  • 2894. 匿名 2018/09/26(水) 01:29:27 

    新幹線止めるヲタははじめてみた
    パーナさんよりすごいよ

    +13

    -0

  • 2895. 匿名 2018/09/26(水) 01:29:33 

    >>2885
    いつの話してんだよ…てかコメント遡って繰り返すなクソども笑

    +1

    -3

  • 2896. 匿名 2018/09/26(水) 01:29:41 

    >>2893
    薄毛の男性が好きな人ってトピでも立ててそこで話して

    +2

    -1

  • 2897. 匿名 2018/09/26(水) 01:30:06 

    キンプリってヒーローショーで炎上した人か
    人気ありすぎて新幹線遅延とか笑える

    +1

    -4

  • 2898. 匿名 2018/09/26(水) 01:30:14 

    >>2892
    ごもっともごもっとも

    +2

    -1

  • 2899. 匿名 2018/09/26(水) 01:30:31 

    >>2893
    そうなの?
    ならごゆっくり

    +0

    -1

  • 2900. 匿名 2018/09/26(水) 01:30:57 

    ところでこのグループってデビューしたばっかりでしょ?
    なんでこんなに人気なの?

    +2

    -2

  • 2901. 匿名 2018/09/26(水) 01:31:15 

    >>2885
    会場での雰囲気とか脈絡しらないのに文章で書いてあるのだけみて批判するのはどうかと。

    +2

    -0

  • 2902. 匿名 2018/09/26(水) 01:31:40 

    JOHNNYS’ King & Prince IsLAND無くなるかも

    +5

    -11

  • 2903. 匿名 2018/09/26(水) 01:31:44 

    どうでもいいから
    一般人に迷惑かけんな
    乗りもしないならホームに入るな
    King & Prince、仙台駅にファン殺到で新幹線遅延!? 「窓を叩く」「駅員に反抗」の危ない暴走

    +42

    -1

  • 2904. 匿名 2018/09/26(水) 01:32:10 

    >>2895
    文章が乱暴すぎる

    +4

    -0

  • 2905. 匿名 2018/09/26(水) 01:33:04 

    >>2902
    ならないよ

    +5

    -0

  • 2906. 匿名 2018/09/26(水) 01:33:48 

    >>2902
    なくならないよ。デビューの時にかかったプロモーション費用少しでも回収しなきゃ。
    正直、人気は最初のCD出した時がピークだから。
    みんなデビュー曲が一番売れてあとは人気が落ちていくんだよ。

    +35

    -2

  • 2907. 匿名 2018/09/26(水) 01:33:57 

    >>2904
    ティアラが乱暴なのはこの話題の動画でわかるでしょ
    行動も言葉も乱暴で社会に迷惑をかける存在

    +14

    -1

  • 2908. 匿名 2018/09/26(水) 01:34:04 

    >>2903
    これは定期で貼られてる感じ?
    何度も貼りだされてるの?

    +0

    -0

  • 2909. 匿名 2018/09/26(水) 01:34:49 

    >>2903
    駅員さん以外、写ってるのが全員クズ

    +15

    -1

  • 2910. 匿名 2018/09/26(水) 01:35:12 

    定期的に貼って欲しいみたいだから貼っておきます
    King & Prince、仙台駅にファン殺到で新幹線遅延!? 「窓を叩く」「駅員に反抗」の危ない暴走

    +28

    -0

  • 2911. 匿名 2018/09/26(水) 01:35:27 

    >>2858
    もっといたよ!誰って書くと批判うけるから嫌だけど昔からジャニーズじゃなくても男前はいっぱいいるよね
    ただジャニーズって事務所が今より勢いがあっただけとしか
    何でもそうだよね

    +5

    -1

  • 2912. 匿名 2018/09/26(水) 01:35:51 

    >>2903
    こいつらの、手に持ってるスマホ壊してやりたい

    +9

    -1

  • 2913. 匿名 2018/09/26(水) 01:36:27 

    >>2910
    私は初めて見たから嬉しいよ
    ありがとね

    +2

    -0

  • 2914. 匿名 2018/09/26(水) 01:36:57 

    キンプリ悪くないのに、いつもジャニオタが、品格を下げる
    ファンは、過激だと引く
    節度を持って

    +5

    -1

  • 2915. 匿名 2018/09/26(水) 01:37:04 

    10代のお馬鹿さんと40代のバカおばさんって感じだったね。
    でも絶対ウゼェ消えろって思われてるんだよ。

    +28

    -0

  • 2916. 匿名 2018/09/26(水) 01:37:15 

    怪我した子、大丈夫かなぁ。
    心もやられてそうで心配

    +8

    -6

  • 2917. 匿名 2018/09/26(水) 01:37:35 

    この騒ぎ、事務所側がこの時間に新幹線に乗ることをファンに知られないように出来たはずじゃないの?
    誰かを立たせて中を見せないようにはしなかった?こういうの初めて見た。今までも新幹線に乗っているところに
    押し寄せたりしたのかなと思って。

    +2

    -2

  • 2918. 匿名 2018/09/26(水) 01:38:36 

    >>2911
    ごめんごめん!あんまり何人も名前だしてもアレかなと思って、二人にしただけだよ
    今はジャニーズ人気だいぶ下がったから、若手俳優が逆に勢いある人たち多いよね
    嵐くらいで人気が停滞したのが大きいね

    +2

    -5

  • 2919. 匿名 2018/09/26(水) 01:39:30 

    >>2810
    >>2812
    ありがとう
    全国区なんだ?
    ぬれおかきみたいな顔が想像できないからお店で探してみるw

    +1

    -2

  • 2920. 匿名 2018/09/26(水) 01:39:31 

    伊野尾くんがハゲとは、なんで?
    きのこでしょ

    +0

    -3

  • 2921. 匿名 2018/09/26(水) 01:39:38 

    韓国映画の『新感染』みたいな絵面だな

    +0

    -1

  • 2922. 匿名 2018/09/26(水) 01:39:52 

    なんかキンプリオタがまたブチギレだした(笑)

    +2

    -2

  • 2923. 匿名 2018/09/26(水) 01:40:38 

    >>2920
    King & Prince、仙台駅にファン殺到で新幹線遅延!? 「窓を叩く」「駅員に反抗」の危ない暴走

    +3

    -4

  • 2924. 匿名 2018/09/26(水) 01:40:39 

    駅にも詰め掛けないように!
    どうしても詰めかけるなら、最低限乗る人の事を考えて通路くらい作れ!
    常識ないんだよジャニヲタは
    King & Prince、仙台駅にファン殺到で新幹線遅延!? 「窓を叩く」「駅員に反抗」の危ない暴走

    +27

    -0

  • 2925. 匿名 2018/09/26(水) 01:40:40 

    もう新幹線は利用させて貰えないかもしれないね。
    これからは長距離をバス移動だよ。
    都内に着くのは着くのは朝。疲れているのにね。

    +50

    -0

  • 2926. 匿名 2018/09/26(水) 01:40:49 

    >>2920
    カツラなの?

    +0

    -1

  • 2927. 匿名 2018/09/26(水) 01:40:55 

    >>2903
    停荒だw

    +0

    -0

  • 2928. 匿名 2018/09/26(水) 01:41:03 

    >>2922
    どこで?

    +0

    -1

  • 2929. 匿名 2018/09/26(水) 01:41:27 

    次からはバス移動にしなよ
    バスで行けない遠くではコンサートしない
    それもファンのせいだから

    +35

    -0

  • 2930. 匿名 2018/09/26(水) 01:41:36 

    >>2926
    うそー笑
    知らなかった

    +0

    -1

  • 2931. 匿名 2018/09/26(水) 01:41:45 

    まさに自分さえ良ければそれで良い人達なんだろうな
    ファンの子らもツイッターで顔バンバン出てたからいい気味w

    +33

    -0

  • 2932. 匿名 2018/09/26(水) 01:42:02 

    >>2768
    パーナもよくやってるよ。
    NEWSが好きな人~だと目立つし荒らされるから、メンバーが出演してた番組とかドラマを「◯◯観てた人」ってトピ立てて、時間が経ったらNEWSのトピにしてる。
    トピ落ちして誰も来なくなったトピを活用するのは別に悪いことではないと思うけどね

    +12

    -3

  • 2933. 匿名 2018/09/26(水) 01:42:28 

    >>2814
    アイドルからしたらファンの分際で何様だよ!!って言われそうw

    +1

    -0

  • 2934. 匿名 2018/09/26(水) 01:42:32 

    今回の騒動といのちゃんのハゲは関係ないじゃん…やめて…

    +8

    -0

  • 2935. 匿名 2018/09/26(水) 01:42:33 

    >>2923
    この画像貼られてるの見て、この子は元々おデコ広いってジャニオタさんから聞いたよ

    +12

    -1

  • 2936. 匿名 2018/09/26(水) 01:42:41 

    >>2928
    見てればわかる。

    +1

    -0

  • 2937. 匿名 2018/09/26(水) 01:42:42 

    >>2912
    この人達だけでなくて改札前にも沢山人がいて本当に迷惑だったみたいね。
    他のグループも駅に押し寄せちゃうのよくあるよ。
    コンサートだけで我慢したら良いのにね。

    +16

    -0

  • 2938. 匿名 2018/09/26(水) 01:42:52 

    >>2923
    エーリアンみたい

    +0

    -1

  • 2939. 匿名 2018/09/26(水) 01:42:58 

    ちょっと…伊野尾の名誉のために言っておくけどカツラじゃなくてハゲを髪型で隠してるだけだよ

    +5

    -4

  • 2940. 匿名 2018/09/26(水) 01:43:38 

    >>2929
    九州や北海道の田舎もんはブチ切れそう
    また自業自得だよねw

    +4

    -4

  • 2941. 匿名 2018/09/26(水) 01:44:01 

    >>2930
    知らない知らない
    ハゲっていうからカツラかなって思って

    +0

    -4

  • 2942. 匿名 2018/09/26(水) 01:44:29 

    >>2923
    これ加工してるよね?元の写真は?笑

    +4

    -2

  • 2943. 匿名 2018/09/26(水) 01:45:27 

    >>2917
    ほかの乗客がブラインドを閉めてるのにメンバーは開けてたらしいね
    それが事実ならメンバーにも責任がある

    +6

    -10

  • 2944. 匿名 2018/09/26(水) 01:45:30 

    カツラじゃないから
    誤魔化してるだけ
    King & Prince、仙台駅にファン殺到で新幹線遅延!? 「窓を叩く」「駅員に反抗」の危ない暴走

    +4

    -7

  • 2945. 匿名 2018/09/26(水) 01:45:56 

    >>2938
    ちょっと、辞めてよ

    +0

    -1

  • 2946. 匿名 2018/09/26(水) 01:46:06 

    >>2925
    最初は損害賠償金800万年程度と、注意で済ませてくれるかも知れないけど
    JR的には業務妨害だからね
    これ何度もあったら、下手するとキンプリか事務所が、刑法の業務妨害罪で訴えられる

    JRが使わせないというよりは、事務所が使わせなくなるかもね
    刑法の処罰受けないように、新幹線使用を自粛

    +21

    -0

  • 2947. 匿名 2018/09/26(水) 01:46:26 

    >>2942
    失礼だな。全く加工してないよ。

    +1

    -3

  • 2948. 匿名 2018/09/26(水) 01:46:34 

    伊野尾かわいそう
    ティアラの話逸らしにハゲをバラされるなんて

    +13

    -6

  • 2949. 匿名 2018/09/26(水) 01:46:35 

    >>2932
    それよりパーナがガルちゃんに居ることに驚いた
    今じゃNEWSとパーナはガルちゃんで袋叩き状態なのに辛くないのかな?

    +4

    -1

  • 2950. 匿名 2018/09/26(水) 01:47:29 

    >>2944
    デコが広いだけだよね
    伊野尾くんそうだと思う
    うん、そう思う

    +8

    -2

  • 2951. 匿名 2018/09/26(水) 01:47:43 

    >>2943
    証拠は?

    +3

    -3

  • 2952. 匿名 2018/09/26(水) 01:48:45 

    伊野尾もういいよ
    しつこい

    +15

    -1

  • 2953. 匿名 2018/09/26(水) 01:49:00 

    もう平野担はティアラのかわりに頭に濡れおかきつけとけばいいんじゃない?
    芋けんぴ漫画みたいに平野に濡れおかき髪についてたよってとってもらえるかもしれんし。笑
    King & Prince、仙台駅にファン殺到で新幹線遅延!? 「窓を叩く」「駅員に反抗」の危ない暴走

    +6

    -9

  • 2954. 匿名 2018/09/26(水) 01:49:02 

    伊野尾くんはイケメンだし別にハゲててもいいと思う
    人気あるんだよね?

    +4

    -17

  • 2955. 匿名 2018/09/26(水) 01:49:08 

    伊野尾はジャニーズがヒルナンデスだかメレンゲに出ても、「しゃべったことないっすう」っての多いよね

    +2

    -11

  • 2956. 匿名 2018/09/26(水) 01:50:28 

    >>2951
    映像をみた人がツイッターやほかの掲示板に書いてるよ

    +3

    -7

  • 2957. 匿名 2018/09/26(水) 01:50:43 

    ティアラは伊野尾の話題を出すなよ

    +19

    -6

  • 2958. 匿名 2018/09/26(水) 01:52:28 

    >>2932
    がるちゃんのルールよくわからんけどトピの再利用ってやつね。

    +6

    -0

  • 2959. 匿名 2018/09/26(水) 01:52:45 

    映像だけで判断するの??どこに本当にキンプリ座ってたかわからないのに?浅はか

    +13

    -0

  • 2960. 匿名 2018/09/26(水) 01:53:48 

    ありがと
    そろそろ眠いので落ちるや
    伊野尾くんの話しか出せなくてごめんね
    おやすみ

    +1

    -9

  • 2961. 匿名 2018/09/26(水) 01:56:28 

    トピ再利用するの別にいいんだね
    知らなかった

    +3

    -7

  • 2962. 匿名 2018/09/26(水) 01:56:38 

    >>2958
    乗っ取りって昔からよくあるけど、知らないで何気なく過去トピを除いて、後半無関係な話ばかりで気持ち悪く思う人もいるみたい

    +18

    -0

  • 2963. 匿名 2018/09/26(水) 01:56:40 

    今ここ来て、急に何故か、伊野尾の話題になっててびっくり

    +8

    -0

  • 2964. 匿名 2018/09/26(水) 01:56:41 

    ティアラの伊野尾で話題逸らしみっともない
    逸らしたいなら平祐奈の画像貼るトピにしよう♪
    King & Prince、仙台駅にファン殺到で新幹線遅延!? 「窓を叩く」「駅員に反抗」の危ない暴走

    +31

    -12

  • 2965. 匿名 2018/09/26(水) 01:57:49 

    特定用に写真撮ってるのをスクショしてたけど
    オバサン多すぎ

    +0

    -0

  • 2966. 匿名 2018/09/26(水) 01:58:03 

    こういうときに便乗して真偽不明情報を〜らしいよって書く人はよくいる

    +21

    -2

  • 2967. 匿名 2018/09/26(水) 01:58:13 

    >>2959
    ホームに押し寄せる奴らと同類が浅はかとかよく言うね

    +0

    -3

  • 2968. 匿名 2018/09/26(水) 01:58:46 

    そもそもティアラってwwww

    +7

    -0

  • 2969. 匿名 2018/09/26(水) 01:59:33 

    ブラインド下げたり機転がきかないのかも。
    疲れていたのもあると思うけど、みんなボケてるんでしょう?
    ジャニーさんがなんでもやってくれるし始めから大人気で特別扱い。
    意外とアイドルとしての寿命は短いかもしれないよ。
    TVで人気な人達は機転がきいたり気がまわったり腰が低い人達だからね。

    +6

    -9

  • 2970. 匿名 2018/09/26(水) 01:59:38 

    >>2962
    そんなに話したいなら別な掲示板に移動してやりゃいいのに
    がるちゃんのトピって何年も残るから、本来のトピ見たい人がググったらギョッとするの当然だと思う

    これだからジャニヲタは
    自分達の事しか考えられないキチガイ言われても仕方ない

    +10

    -1

  • 2971. 匿名 2018/09/26(水) 02:01:14 

    >>2964
    いいね!
    King & Prince、仙台駅にファン殺到で新幹線遅延!? 「窓を叩く」「駅員に反抗」の危ない暴走

    +22

    -11

  • 2972. 匿名 2018/09/26(水) 02:01:23 

    再利用するにしてもトピタイ詐欺はどうかと思う
    一応規則にも書かれてるよ
    King & Prince、仙台駅にファン殺到で新幹線遅延!? 「窓を叩く」「駅員に反抗」の危ない暴走

    +18

    -2

  • 2973. 匿名 2018/09/26(水) 02:01:42 

    Twitterに動画上がってたけど、モザイクとか入れなくていいの?
    親子でうつってる人とかいたよね。

    +6

    -0

  • 2974. 匿名 2018/09/26(水) 02:01:59 

    横浜流星好きなんだけどhoneyにどのくらい出てくるんだろう
    リアルカップル映画気になる

    +0

    -4

  • 2975. 匿名 2018/09/26(水) 02:03:38 

    >>2972
    へーこういう規約なんだ
    ありがと

    +3

    -1

  • 2976. 匿名 2018/09/26(水) 02:04:19 

    平の事務所とジャニって密約交わしてるの?
    赤西と上原 香取と観月 山田と西内 平野と平
    フェアリーズと永瀬も何かあったじゃん?
    結構カップル多いんだよね…気のせいかな

    +2

    -5

  • 2977. 匿名 2018/09/26(水) 02:04:57 

    >>2973
    自業自得。モザイク入れなくていいと思う
    テレビでは一応モザイク入れてくれてたからいいんじゃないの
    King & Prince、仙台駅にファン殺到で新幹線遅延!? 「窓を叩く」「駅員に反抗」の危ない暴走

    +22

    -0

  • 2978. 匿名 2018/09/26(水) 02:05:29 

    >>2972
    それのっけちゃうと私含めここ大量にブーメランなんだがw
    まあ正常な進行できるようなトピじゃないしいっか

    +7

    -0

  • 2979. 匿名 2018/09/26(水) 02:06:15 

    >>2971
    可愛いー!!いいね~目の保養w

    +10

    -2

  • 2980. 匿名 2018/09/26(水) 02:06:29 

    >>2976
    香取と観月は幼馴染なだけで付き合ってた事実ないよ!観月ありさが可哀想だからやめてあげて

    +5

    -2

  • 2981. 匿名 2018/09/26(水) 02:06:42 

    伊野尾関係ないのにカワイソー
    キンプリ担って質が悪いな

    +8

    -6

  • 2982. 匿名 2018/09/26(水) 02:06:45 

    >>2976
    お互い芸能人同士ならリークしないからいいんじゃないの
    変なのに性欲処理させてると、勘違いした某AV女優みたいに雑誌社にリークやらかしたりするでしょ

    +3

    -0

  • 2983. 匿名 2018/09/26(水) 02:07:28 

    >>2971
    何これ!可愛い

    +0

    -2

  • 2984. 匿名 2018/09/26(水) 02:08:01 

    >>2969
    ティアラもキンプリもあれだし。
    そのうち意味がわかると思うよ。

    +1

    -2

  • 2985. 匿名 2018/09/26(水) 02:08:13 

    >>2978
    キンプリのトピでキンプリの話をするのはいいと思うけど、ぬれおかきとか関西弁のトピ乗っ取ってキンプリトピにするのは違うでしょ
    ここで伊野尾の話する奴はアホだったけど

    +14

    -0

  • 2986. 匿名 2018/09/26(水) 02:08:18 

    >>2972
    色々出てくるねw
    なんというか、この件が起きたのも必然としか思えない。妙に納得したわ。

    ガルちゃんですらルール無視する人達が、
    公共の場でルールを守れる訳がないよね。
    勿論、仙台でやらかしたキンプリオタの中にガル民がいるかは不明だけどもw

    +8

    -0

  • 2987. 匿名 2018/09/26(水) 02:08:34 

    平野くんにとって初主演映画なのに、アンチの餌になっちゃって作品が可哀想だね。 別の出演者目当てでみたけどいい作品だったよ

    +14

    -0

  • 2988. 匿名 2018/09/26(水) 02:09:50 

    >>2971
    この2人お似合いだよ
    新幹線の中で平祐奈にオタウザイんだよってラインしたかもね

    +28

    -8

  • 2989. 匿名 2018/09/26(水) 02:09:50 

    >>2987
    餌を巻いているのはティアラ。

    +5

    -4

  • 2990. 匿名 2018/09/26(水) 02:10:10 

    駅員さん達も戦々恐々だよな
    「今日ジャニのコンサの日だぞ」「10時何分にタレント一行が到着か。うわーまた修羅場だわ」
    「また人員かき集めなきゃ。もう勘弁してくれ~」
    みたいな

    +25

    -0

  • 2991. 匿名 2018/09/26(水) 02:10:45 

    >>2981
    ここジャニヲタばかりじゃね笑さっきから見てると

    +1

    -3

  • 2992. 匿名 2018/09/26(水) 02:10:57 

    >>2980
    それはすまんw

    +0

    -3

  • 2993. 匿名 2018/09/26(水) 02:11:13 

    >>2976
    ジャニーズと共演するとヲタが噂にするだけじゃないの?
    この間もヲタが「小松菜奈は知念侑李を狙ってた」とかわけのわからないこと言ってたし

    +14

    -0

  • 2994. 匿名 2018/09/26(水) 02:11:43 

    これぐらい許してあげなさい!

    +0

    -3

  • 2995. 匿名 2018/09/26(水) 02:12:19 

    King & Prince、仙台駅にファン殺到で新幹線遅延!? 「窓を叩く」「駅員に反抗」の危ない暴走

    +2

    -14

  • 2996. 匿名 2018/09/26(水) 02:12:32 

    平野は桜井日奈子とも噂立つかな?
    でも色気と積極性は平祐奈だよね

    +2

    -8

  • 2997. 匿名 2018/09/26(水) 02:12:40 

    >>2768
    なにこれ
    きもwww
    ジャニオタってなんでも私物化しようとするから本当にきもいと思う。

    +9

    -0

  • 2998. 匿名 2018/09/26(水) 02:12:58 

    >>2993
    小松菜奈って韓国アイドル好きでジャニーズに全く興味ないのにね…

    +18

    -0

  • 2999. 匿名 2018/09/26(水) 02:13:05 

    伊野尾の話はキンプリ担が出したとは限らないよ。 というかこのトピ流れみてるといろんなジャニオタきてるね

    +4

    -4

  • 3000. 匿名 2018/09/26(水) 02:13:08 

    トピの正常な進行を妨げる行為
    ふむふむ
    トピが過疎ってもう落ちちゃったやつは?
    で結局再利用はいいの?まずいの?
    後から覗いた人がビックリするってのはわかった
    規約にははっきり書かれてないけど常識的にマズイということかな?

    +1

    -7

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード