ガールズちゃんねる

男性が車に引きずられ死亡…駐車場で衝突した車が走り去ろうとしたためしがみついて止めようと

66コメント2014/08/10(日) 03:51

  • 1. 匿名 2014/08/09(土) 10:19:49 


    男性が車に引きずられ死亡 宇都宮 NHKニュース
    男性が車に引きずられ死亡 宇都宮 NHKニュースwww3.nhk.or.jp

    9日未明、宇都宮市のコンビニエンスストアの駐車場で車どうしの衝突事故があり、現場から走り去ろうとした車を止めようとした男性が、およそ300メートルにわたって引きずられて死亡し、警察は、殺人の疑いで逃げた車の行方を捜査しています。

    +17

    -5

  • 2. 匿名 2014/08/09(土) 10:20:21 

    当て逃げしようとして殺人までしちゃったのか…

    +199

    -3

  • 3. 匿名 2014/08/09(土) 10:20:49 

    人の車にぶつけて逃げようとするのがまずおかしい

    +221

    -1

  • 4. 匿名 2014/08/09(土) 10:21:21 

    えげつない…
    犯人呪われるぞ

    +100

    -2

  • 5. 匿名 2014/08/09(土) 10:21:25 

    亡くなった男性の方も死ぬほどしがみつかなくてもよかったのに
    死んでしまったら意味ないよ

    +233

    -10

  • 6. 匿名 2014/08/09(土) 10:21:29 

    正義感が強かったんだろうな・・ご愁傷様です。

    +118

    -5

  • 7. 匿名 2014/08/09(土) 10:21:42 

    逃げるとかサイテー

    +77

    -1

  • 8. 匿名 2014/08/09(土) 10:21:43 

    しがみつかなければ…泣

    +81

    -3

  • 9. 匿名 2014/08/09(土) 10:21:47 

    てか助手席の奴も止めないのかよ。ドン引き。

    +123

    -1

  • 10. 匿名 2014/08/09(土) 10:21:55 

    >軽自動車を運転していたのは若い女で、助手席に男が同乗していたということです。

    偏見と言われるかもしれないけど、マイルドヤンキー()みたいなのが運転してたんだろうな

    +224

    -4

  • 11. 匿名 2014/08/09(土) 10:21:58 

    これは殺人だよね。

    +134

    -2

  • 12. 匿名 2014/08/09(土) 10:22:11 

    300メートルって…酷い!

    +40

    -0

  • 13. 匿名 2014/08/09(土) 10:22:33 

    犯人が早く捕まりますように!!

    +78

    -2

  • 14. 匿名 2014/08/09(土) 10:22:47 

    轢き逃げとかいつも思うけどなんで逃げるんだろう?
    絶対捕まるし刑が重くなるだけなのにね。

    +119

    -2

  • 15. 匿名 2014/08/09(土) 10:22:50 

    運転してたの若い女だって。
    防犯カメラにも映ってるのに逃げたって無駄だよ。
    ひき逃げも加わって当て逃げの罪より100倍以上重くなったね。

    自業自得だけど。

    +209

    -2

  • 16. 匿名 2014/08/09(土) 10:22:52 

    悔しいもんね、しがみつきたくもなる
    しかも死ぬとは思わないよな…

    逃げなきゃ軽い罪で済んだのに
    ばかな人。

    +124

    -3

  • 17. 匿名 2014/08/09(土) 10:23:28 

    宇都宮ヤンキー・・・

    死ぬまで引きずられるなんて苦しかったろうに、ご冥福をお祈りします。

    +69

    -2

  • 18. 匿名 2014/08/09(土) 10:23:30 

    しかも女かよ
    最低すぎる

    +107

    -2

  • 19. 匿名 2014/08/09(土) 10:23:44 

    若い女?!
    信じられない。。

    +65

    -1

  • 20. 匿名 2014/08/09(土) 10:23:44 

    これがそのコンビニらしいけど、こんだけ広い駐車場でどうしてわざわざバックで止めようとしたんだろ・・
    頭からつっこめばよかったのに

    +57

    -43

  • 21. 匿名 2014/08/09(土) 10:23:53 

    死ぬほどしがみついたんじゃなくて、
    しがみついてるのにスピード出されて、離れられなくなったんでしょ。
    普通、車に人がしがみついたら、危ないからスピード落としたり止まったりするよ。

    +158

    -0

  • 22. 匿名 2014/08/09(土) 10:24:28 

    軽い物損事故で済むはずだったのにね。

    +71

    -2

  • 23. 匿名 2014/08/09(土) 10:25:44 

    無免許とか飲酒してたとか警察ざたになるのがイヤだから逃げたのだろう。
    どちらにしても最低な行為。

    +93

    -1

  • 24. 匿名 2014/08/09(土) 10:26:00 

    当て逃げで物損だけなら示談でも済んだのに。
    ひき逃げだと10年そこそこ刑務所へ。
    しかも保険金も数千万。

    本当に馬鹿だ・・・・。

    +104

    -1

  • 25. 匿名 2014/08/09(土) 10:26:11 

    DQNの匂いがプンプンする
    早く捕まればいいのに!

    +78

    -1

  • 26. 匿名 2014/08/09(土) 10:27:07 

    コンビニの防犯カメラに車のナンバーが写ってたらいいのにね。
    そしたら一発で逮捕でしょ。

    +75

    -1

  • 27. 匿名 2014/08/09(土) 10:29:16 

    自首して怖くなって逃げたというんだろうね。
    亡くなった男性本当に無念だよ。47歳なら家庭もあるだろうし子どもも・・・

    こういうやからは自首しようが厳罰にして、一生被害者家族のために働いてもらいたい。

    +77

    -2

  • 28. 匿名 2014/08/09(土) 10:29:42 

    「バックした」が「バックレた」に見えた

    テーキトーなノリでバックレッてー

    +2

    -31

  • 29. 匿名 2014/08/09(土) 10:29:56 

    20
    頭から突っ込んで止めてて後方確認せずにバックで出た所を後ろの車にぶつかったんでしょ
    よく読もう

    +81

    -3

  • 30. 匿名 2014/08/09(土) 10:29:57 

    普通、駐車はバックですると決められてますよ。頭から突っ込んだら、いけないと。自動車学校で勉強しませんでしたか?

    +6

    -88

  • 31. 匿名 2014/08/09(土) 10:30:29 

    捕まるの時間の問題だね
    逃げられると思うな!

    +17

    -2

  • 32. 匿名 2014/08/09(土) 10:31:49 

    悪いことして逃げるとか根性腐ってる
    轢き逃げも本当に信じられない
    人を殺して逃げるとか…

    この逃げた車も、人が掴まってるのにスピード出す時点で死ぬ可能性があるって分かるはずだから殺意あった、ってことだよね?
    早く捕まってほしい。

    正義感が強くて悪いことを許せない人が死んでしまう世の中が本当に悲しい…
    被害者の方の冥福を祈ります。

    +32

    -2

  • 33. 匿名 2014/08/09(土) 10:32:32 


    運転者若い女らしいけど、刑務所入って出てきたらおばさんだね。
    相手の人生も終わらせて自分の若い人生も終わらせた。
    一生相手に報いるために生きてくださいね。

    +97

    -1

  • 34. 匿名 2014/08/09(土) 10:34:23 

    この軽自動車に乗ってた若い男女、最低!!

    早く捕まってほしい!!

    +65

    -1

  • 35. 匿名 2014/08/09(土) 10:35:07 

    コンビニでバックで駐車してる人なんてほとんどいないでしょ?
    こんな見通しいいとこでぶつかるって後方確認しなかっただけ。

    バックで出るときの確認は慎重なほどするのが基本だよ。
    影に子どもがいるかもしれないし・・・・

    +35

    -9

  • 36. 匿名 2014/08/09(土) 10:41:43 

    許せない。
    逃げるなよ。

    +14

    -2

  • 37. 匿名 2014/08/09(土) 10:42:02 

    ひき逃げ犯とかいつも「怖くなって逃げた」とかいうけど。

    怖くなって逃げたって絶対弁護士が言わせてると思う。
    だって金払うのいやだから逃げたとか、つかまるのがいやだからっというと印象悪いからねえ・・・。

    +36

    -1

  • 38. 匿名 2014/08/09(土) 10:44:51 

    犯人捕まってほしい。
    止めなかった、同乗者も同罪で裁かれたらいいのに。

    +19

    -2

  • 39. 匿名 2014/08/09(土) 10:47:48 

    脱法か違法かでもやってた?

    +9

    -2

  • 40. 匿名 2014/08/09(土) 10:49:03 

    素直に謝れば損害賠償で済んだのに。
    逃げようとして罪を重ねたね。
    捕まれば人生も終わる。
    普段から、心構えをしておかないといざという時に混乱してしまう例ですね。

    +13

    -2

  • 41. 匿名 2014/08/09(土) 10:51:20 

    これさぁ、一人で運転してたらぶつけた時に謝ってたかもしれないよね。
    誰かと一緒だと気が大きくなったりふざけたりする奴いるんじゃないかな?
    男が逃げろとか言った可能性も無くはないような…憶測だけど。

    +62

    -5

  • 42. 匿名 2014/08/09(土) 10:51:50 

    逃げた車、保険に入ってなかったのかしら。
    ナンバーと車種を控えて追わなければ…と思ってしまう。
    DQNの当てられてしまったばっかりに、かわいそう。

    +21

    -2

  • 43. 匿名 2014/08/09(土) 10:54:26 

    こういうのって大抵
    飲酒運転とか覚せい剤とかの薬をやってたり
    無免許とかの違反を犯してるから逃げるんだと思う。

    逃げた場合は,飲酒運転とか薬やってた時より
    重い罪にしないと意味がないと思う。

    『逃げた方が損』と思わせないと!

    +38

    -1

  • 44. 匿名 2014/08/09(土) 10:59:14 

    防犯カメラあるから、すぐ逮捕されるね。
    どんだけバカなんだろう?

    多分、運転していた女は無免許だったんじゃないかな。ヤバイと思ったんだろ?

    +11

    -2

  • 45. 匿名 2014/08/09(土) 11:06:09 

    車も被害者がしがみついてるのに、引きずるって悪魔だな。早く犯人が捕まって天罰が下りますように。

    +16

    -1

  • 46. 匿名 2014/08/09(土) 11:10:06 

    地元です。

    同乗者もクソだな。
    早く捕まって欲しい。

    +28

    -1

  • 47. 匿名 2014/08/09(土) 11:23:02 

    小樽のひき逃げも ものすごく軽い罪なんだよね。
    やりきれないよ… 故意の殺人だよ…

    +21

    -1

  • 48. 匿名 2014/08/09(土) 11:26:56 

    宇都宮…
    なるほど…

    +3

    -11

  • 49. 匿名 2014/08/09(土) 11:56:03 

    もう身柄拘束されてるらしいですね。

    +4

    -1

  • 50. 匿名 2014/08/09(土) 12:09:11 

    千野も一緒に捕まえてくれないかな。
    数億円の豪邸建てるなんてどういう神経してんの。

    +21

    -2

  • 51. 匿名 2014/08/09(土) 12:24:12 

    加害者多分任意どころか自賠責(通常は、車検の時の支払う)も加入してないだろうね。
    修理先の板金屋は、知り合いだと思いますが通報お願い致します。

    +6

    -1

  • 52. 匿名 2014/08/09(土) 12:29:14 

    加害者多分任意どころか自賠責(通常は、車検の時の支払う)も加入してないだろうね。
    修理先の板金屋は、知り合いだと思いますが通報お願い致します。

    +2

    -1

  • 53. 匿名 2014/08/09(土) 12:31:12 

    30
    駐車場に緑がある場合とか
    前方駐車でお願いします などの注意書きされていたりしますよ。

    あなたみたいな方がいるために
    注意書きが必要なんですね
    わかります

    +11

    -0

  • 54. 匿名 2014/08/09(土) 12:52:28 

    懲役20年は食らってください

    +13

    -1

  • 55. 匿名 2014/08/09(土) 13:41:36 

    ナンバー覚えとくだけでよかったのに…

    +9

    -1

  • 56. 匿名 2014/08/09(土) 13:42:53 

    無免許だったのかも。偏見だけど状況的にそう思ってしまう。

    +8

    -1

  • 57. 匿名 2014/08/09(土) 13:43:09 

    現場検証で確保された女の車の隣に止めてある
    OQN車は男の車かな。
    2台ともホンダか。

    +2

    -5

  • 58. 匿名 2014/08/09(土) 14:02:08 

    馬鹿だね
    逃げ切れるとでも思ったのか

    +4

    -1

  • 59. 匿名 2014/08/09(土) 14:11:22 

    無茶しやがって

    +3

    -1

  • 60. 匿名 2014/08/09(土) 14:53:09 

    とっとと出頭しろ

    +4

    -1

  • 61. 匿名 2014/08/09(土) 17:49:13 

    被害者は風俗店従業員ってニュースで出ていたけど、
    48歳男性の風俗店従業員ってどんな職業?

    +5

    -0

  • 62. 匿名 2014/08/09(土) 17:50:06 

    風俗店勤務って何?ホスト?

    +4

    -0

  • 63. 匿名 2014/08/09(土) 20:31:25 

    人殺しだね。
    今はいろんなところにカメラがあるから犯人が捕まるのも時間の問題だね。
    殺人犯してるんだからちゃんとつぐなえよ。助手席に乗ってたヤツも一緒になって逃げてんじゃねえよ。

    +1

    -0

  • 64. 匿名 2014/08/09(土) 21:02:57  ID:ZPP9HHPAFg 

    捕まったみたいね
    女ゎ19歳
    男ゎ30歳

    +3

    -3

  • 65. 匿名 2014/08/10(日) 00:28:07 

    男女揃って逮捕されたらしいですね。
    男は30代派遣で女は19歳だとか。

    怖かったから逃げた

    逃げなければ軽い物損で済んだのに

    +2

    -0

  • 66. 匿名 2014/08/10(日) 03:51:35 

    30さんはアラフォー世代かな?
    40代の私が免許を取った時代もバックで停めるよう指導されましたよ
    出す時後ろの歩行者自転車をはねないために
    でも今は変わりましたよね
    環境や騒音の問題で前進駐車基本になってるんだよ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード