ガールズちゃんねる

「矢部は自分で洗濯」「敬語で会話」。青木裕子が語る意外な新婚生活

45コメント2013/05/16(木) 10:38

  • 1. 匿名 2013/05/08(水) 20:52:10 



    Techinsight » 【エンタがビタミン♪】「矢部は自分で洗濯」「敬語で会話」。青木裕子が語る、意外な新婚生活。
    Techinsight » 【エンタがビタミン♪】「矢部は自分で洗濯」「敬語で会話」。青木裕子が語る、意外な新婚生活。japan.techinsight.jp

    フリーアナウンサーで今年3月、お笑い芸人の矢部浩之と入籍した青木裕子が、古巣であるTBSの人気番組に出演した。干支が同じだという一回り年上の矢部とは今でも敬語で話すことが多く、友達のような夫婦関係ではないらしい。そこには年齢が離れているというばかりでなく、もともと几帳面で神経質なところがある矢部の長かった独り暮らしの影響もあるようだ。今でも身につけた衣類を矢部は、自分で洗濯するそうだ。彼は今まで自分がやってきた洗濯の仕方や干し方が、一番キレイに仕上がると思っているという。

    +6

    -3

  • 2. 匿名 2013/05/08(水) 21:05:05 

    やべっち几帳面なんだね

    +60

    -3

  • 3. 匿名 2013/05/08(水) 21:05:11 

    独身が長いから自分なりのやり方があるんだろうね

    +85

    -1

  • 4. 匿名 2013/05/08(水) 21:05:19 

    >矢部は脱いだ服を色や素材別に分けて、自分のやり方で洗濯する

    1日に何回洗濯機回すの…

    +98

    -0

  • 5. 匿名 2013/05/08(水) 21:05:26 

    極度に几帳面なダンナってめんどくさいよね

    +178

    -5

  • 6. 匿名 2013/05/08(水) 21:05:44 

    私生活ペラペラしゃべりすぎ
    青木裕子アナ、矢部浩之の「パンツマン」暴露!TBS以外初の単独出演
    青木裕子アナ、矢部浩之の「パンツマン」暴露!TBS以外初の単独出演girlschannel.net

    元TBSで現在フリーの青木裕子アナウンサー(30)が15日放送の日本テレビ系「しゃべくり007」に出演。他局への単独ゲスト出演は初になった。 お笑いコンビ「ナインティナイン」の矢部浩之(41)と3月27日に結婚したばかり。新婚生活に迫るコーナーもあり「2人で一緒にいる時はどんな感じ?」の質問に「仕事のことはあまり言わないです。2人で遊んでいます、よく。踊ったりします。(矢部が)着替えている時にパンツ一丁だと、私が『あっ、パンツマンだ』とか言うと『パンツマンだぞぉ』って。凄く楽しいです」と矢部のイメージにない姿を“暴露”し、ノロケまくった。


    +128

    -12

  • 7. 匿名 2013/05/08(水) 21:05:52 

    今はいいけどいつか爆発しそう

    +74

    -1

  • 8. 匿名 2013/05/08(水) 21:06:03 

    若く結婚して何もやらない(できない)男よりはいいと思う

    +138

    -8

  • 9. 匿名 2013/05/08(水) 21:06:12 

    さまぁ~ずの大竹も自分の物は自分で洗濯するって言ってた

    +51

    -0

  • 10. 匿名 2013/05/08(水) 21:06:20 

    >世話好きの青木にとっては少々寂しいお願いだが、何より矢部の居心地が良い家庭を作りたいと思っているので、彼の好きなようにしてもらっているという。

    そのうち不満が爆発しそうだな

    +66

    -3

  • 11. 匿名 2013/05/08(水) 21:06:27 

    結構長く付き合ってからの結婚なのに今さらって感じのエピソードだね

    +32

    -2

  • 12. 匿名 2013/05/08(水) 21:06:38 

    潔癖症で神経質な男の人って女性の過去は気にならないのかな…

    +77

    -4

  • 13. 匿名 2013/05/08(水) 21:06:46 

    なんか意外とすぐに離婚しそうかも

    +84

    -8

  • 14. 匿名 2013/05/08(水) 21:06:57 

    >彼女は矢部のこだわりを温かく見守りながら、尽くすことに幸せを感じている

    青木ってどMなのかな(´・ω・`) 

    +38

    -3

  • 15. 匿名 2013/05/08(水) 21:07:06 

    自分のやり方を押し付けるんじゃなくて自分でやってくれるなら楽でいいよね

    +71

    -2

  • 16. 匿名 2013/05/08(水) 21:07:20 

    矢部っちは私生活を暴露されるの嫌がりそうな気がするけど、どうなんだろ

    +51

    -2

  • 17. 匿名 2013/05/08(水) 21:07:30 

    さんざん不倫してきたんだから、自分の結婚生活のノロケ話なんてしない方がいいよ

    +82

    -6

  • 18. 匿名 2013/05/08(水) 21:07:37 

    旦那と敬語で話すってなんか変な感じ…

    +62

    -6

  • 19. 匿名 2013/05/08(水) 21:07:46 

    青木の方はおおざっぱなイメージだけどどうなのかな。

    +16

    -2

  • 20. 匿名 2013/05/08(水) 21:07:53 

    奥さんに強要しないのならいいじゃん!
    旦那が自分でやってくれるなんて楽だわ〜

    +62

    -1

  • 21. 匿名 2013/05/08(水) 21:08:23 

    最近よくテレビでノロケてるけど、それほど興味ないからw

    +33

    -3

  • 22. 匿名 2013/05/08(水) 21:09:22 

    結婚が幸せのピークにならないようにね…

    +56

    -3

  • 23. 匿名 2013/05/08(水) 21:14:50 

    ≫22
    このときの髪型、いつもここからの白くてキモい方に似ててわろた

    +30

    -2

  • 24. 匿名 2013/05/08(水) 21:16:35 

    ずっと幸せな夫婦でいてほしい・・・
    離婚とかしないでよ~!!!

    +23

    -9

  • 25. 匿名 2013/05/08(水) 21:16:57 

    五年以内に離婚するに一票。

    +38

    -23

  • 26. 匿名 2013/05/08(水) 21:23:22 

    >12

    「奔放すぎる透けブラ同棲」ってどんな同棲よwww!!!
    記事の内容はともかくタイトルがゲスすぎるわ!!

    +71

    -2

  • 27. 匿名 2013/05/08(水) 21:25:49 

    迷惑かけてないからおk

    +15

    -4

  • 28. 匿名 2013/05/08(水) 21:45:58 

    今はいいけど子供できたら矢部っちの几帳面さにイライラしちゃいそうだな。

    +25

    -0

  • 29. 匿名 2013/05/08(水) 21:54:04 

    お、やべっちめんどくせぇ野郎だな(笑)

    +26

    -5

  • 30. 匿名 2013/05/08(水) 21:54:29 

    矢部さん几帳面なんだね

    それより敬語でってのが気になる

    +18

    -0

  • 31. 匿名 2013/05/08(水) 22:15:20 

    29お前が面倒臭いわw
    消えろカス(笑)

    +3

    -42

  • 32. 匿名 2013/05/08(水) 22:19:31 

    きれいでしゃべったかんじ、おしとやかそうだと思っていたけど
    不倫してたんだね・・・・

    +19

    -3

  • 33. 匿名 2013/05/08(水) 22:34:02 

    青木が分けて洗濯とかしないからじゃないの?
    この女、ほんと苦手。
    まぁもって5年じゃない?

    +29

    -16

  • 34. 匿名 2013/05/08(水) 22:44:50 

    不倫してた芸能人って好きになれない
    軽蔑するわ

    +24

    -7

  • 35. 匿名 2013/05/08(水) 22:46:08 

    幸せな夫婦なトピはコメントが伸びないガルちゃん。

    人の不幸は大好きさ♪人の不幸は大好きさ♪

    +23

    -4

  • 36. 匿名 2013/05/08(水) 22:50:22 

    >35
    それがモラルさ♪

    +7

    -7

  • 37. 匿名 2013/05/08(水) 22:52:24 

    はなまる見てたよー!
    美男美女夫婦でうらやましい
    子供もかわいいだろうね(*^-^*)

    +7

    -10

  • 39. 匿名 2013/05/08(水) 22:59:30 

    青木の方がベタボレしてる印象
    敬語使うのは尊敬の表れなんだろう
    けどつくすのは疲れるし飽きられる
    世話好きの女はだらしない男の方がうまくいきそう
    この2人は年の差があって良かったかも

    +9

    -2

  • 40. 匿名 2013/05/08(水) 23:07:47 

    このトピのコメント、性格悪そうなのが多い

    +13

    -4

  • 41. 匿名 2013/05/09(木) 00:40:24 

    わかる気がする
    私の彼もずっと独身だから、自分ルールがある
    洗濯も自分でしたがる
    楽だから、いいやと思ってます

    +4

    -0

  • 42. 匿名 2013/05/09(木) 03:29:31 

    40                                                                                               このトピだけじゃないけどなw

    +3

    -0

  • 43. 匿名 2013/05/09(木) 08:46:43 

    自分で洗濯してくれるのは有難いなw

    +0

    -0

  • 44. 匿名 2013/05/09(木) 12:23:30 

    38
    ごちゃごちゃ言ってねーで黙って消えろw

    +2

    -1

  • 45. 匿名 2013/05/16(木) 10:38:23 

    奥さんにあーだこーだいってやらせるならともかく自分で好き勝手にやってくれるなら楽じゃない?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。