ガールズちゃんねる

少女漫画雑誌『ちゃお』のキャラクターと電話で話せるサービスがスゴイ

35コメント2014/08/07(木) 23:39

  • 1. 匿名 2014/08/07(木) 15:42:31 


    少女漫画雑誌『ちゃお』のキャラクターと電話で話せるサービスがスゴイ / 主人公のイケメン男子とイチャあまトークを楽しめるらしい!!! | Pouch[ポーチ]
    少女漫画雑誌『ちゃお』のキャラクターと電話で話せるサービスがスゴイ / 主人公のイケメン男子とイチャあまトークを楽しめるらしい!!! | Pouch[ポーチ]youpouch.com

    ハイレベルなモテ技指南でお馴染みの小学校女児向け漫画雑誌『ちゃお』さん(小学館)が、お次はハイレベルな電話サービスを始めたようです。その名も「ちゃおちゃおテレフォン」は、漫画の中のキャラクターと電話でお話しできるというもの。「リカちゃん電話」を彷彿とさせるサービスですが、何がすごいってその内容。人気漫画の主人公のイケメン男子とイチャあまトークができるというのです!!! イケメン男子とイチャあまトーク……アラサー女子が電話してもいいですかネ……。8月2日からスタートした「ちゃおちゃおテレフォン」。コミックの中でも大人気の『12歳。』と『キミは宙のすべて』のキャラクターたちと電話で話すことができる

    +15

    -1

  • 2. 匿名 2014/08/07(木) 15:45:40 

    今時の子供ってこういうサービスで喜ぶのかな

    +70

    -3

  • 3. 匿名 2014/08/07(木) 15:46:15 

    ちゃお、なつかしいw

    +46

    -0

  • 4. 匿名 2014/08/07(木) 15:46:40 

    何故か腐女子の方が喜びそうなサービスだなと思った(笑)

    +7

    -22

  • 5. 匿名 2014/08/07(木) 15:46:46 

    子供に変なこと教えないでね(笑)

    +30

    -2

  • 6. 匿名 2014/08/07(木) 15:46:52 


    どんどんサービスもデジタル化。
    現実みる子も少なくなりそう
    こう言うのでふさぎこんじゃって

    +3

    -7

  • 7. 匿名 2014/08/07(木) 15:47:16 

    じっ自分が買ってたちゃおじゃない!((( ;゚Д゚)))
    当たり前かww

    +59

    -0

  • 8. 匿名 2014/08/07(木) 15:47:19 

    通話料が高いw

    +29

    -1

  • 9. 匿名 2014/08/07(木) 15:48:04 

    自分に子供がいたらこんな遊びはしてほしくないなぁ〜

    +4

    -6

  • 10. 匿名 2014/08/07(木) 15:48:49 

    大きなお友達が飛びつきそう(´・ω・`;)

    +34

    -2

  • 11. 匿名 2014/08/07(木) 15:49:03 

    今のはすごいね
    自分は昔リカちゃんに電話した

    +66

    -1

  • 12. 匿名 2014/08/07(木) 15:49:12 

    子供が勝手に電話したら、料金が大変なことに(笑)

    +21

    -0

  • 13. 匿名 2014/08/07(木) 15:51:25 

    声優が課金サービスしちゃダメ!

    +1

    -9

  • 14. 匿名 2014/08/07(木) 15:51:26 

    昔のリカちゃん電話的なサービスかw

    +54

    -0

  • 15. 匿名 2014/08/07(木) 15:51:49 

    テレクラ・・・

    +6

    -6

  • 16. 匿名 2014/08/07(木) 15:55:13 

    向こうが返事するまでに妙な間がありそうな気がする

    +31

    -0

  • 18. 匿名 2014/08/07(木) 15:58:51 

    このサービスを使うくらいなら、普通に友達同士で電話していてくれたほうが親としては安心すると思う

    +14

    -0

  • 19. 匿名 2014/08/07(木) 16:01:35 

    なかよし派だったw

    +15

    -2

  • 20. 匿名 2014/08/07(木) 16:03:56 

    リカちゃん電話憧れてたな・・・
    絶対親に許可してもらえなかったけど・・・

    +15

    -0

  • 21. 匿名 2014/08/07(木) 16:04:18 

    ゆっくり話してきそう笑

    +5

    -0

  • 22. 匿名 2014/08/07(木) 16:09:48 

    携帯専用かぁー↓番号知られちゃうわけか流失しなきゃいいけど
    しかも
    切ったあとにかかってくるとかどんな仕組み??

    +12

    -1

  • 23. 匿名 2014/08/07(木) 16:25:27 

    アンパンマンだったかな…と喋れるサービスが好きだった!

    +2

    -0

  • 24. 匿名 2014/08/07(木) 16:35:32 

    ♫ちゃっちゃっちゃっちゃっちゃちゃちゃちゃ〜
    ちゃちゃちゃちゃちゃちゃ〜お♫
    ちゃおの思い出と言えばこのCM

    +36

    -1

  • 25. 匿名 2014/08/07(木) 16:36:41 

    面白い企画だとは思うけど、娘にはちゃおは買わない

    +2

    -0

  • 26. 匿名 2014/08/07(木) 16:38:26 

    わたしのが小学生の時(現在33歳です)は
    りぼん=なかよし>>>ちゃお

    だった!

    ミルモでポンとかめちゃモテ委員長とかでちゃおが、盛り返してきて、今はどうかわかんないけど、2、3年前はちゃおが一番になっててビックリした!

    +26

    -1

  • 27. 匿名 2014/08/07(木) 16:53:52 

    どういうシステムなんだろ?
    バイトで雇われた素人が適当に相手するの?
    それとも声優的な人が機会的に相手を?

    +2

    -0

  • 28. 匿名 2014/08/07(木) 17:29:48 

    今でもりかちゃん電話はやってるんだよね~☆

    +2

    -1

  • 29. 匿名 2014/08/07(木) 18:42:17 

    20年くらい前にすでにこういうシステムあったよね?
    しまじろうかな?に電話した覚えが…あるような…

    +0

    -0

  • 30. 匿名 2014/08/07(木) 19:14:25 

    この前、リカちゃん電話かけたけど、何か怖かった。
    AM2:00頃かけたからかな?
    稲川淳二より怖かった…

    +2

    -1

  • 31. 匿名 2014/08/07(木) 19:20:15 

    今年23歳だけど
    小学生の時ちょうど「ドクターリン」をやってて
    クラスの子はみんなちゃお派でした
    なつかしー

    +7

    -1

  • 32. 匿名 2014/08/07(木) 21:26:58 

    まさに、娘が買ってる…。
    そんな話題すら持ってこないけど、ハマったりしたら困るなぁ…汗

    でも、私が子どもの頃リカちゃん電話したわ~笑
    かけすぎて親にどこにかけてんの!って怒られた…笑

    +4

    -0

  • 33. 匿名 2014/08/07(木) 22:16:20 

    ちゃおと言えば、とんでぶーりん!

    +4

    -0

  • 34. 匿名 2014/08/07(木) 23:20:06 

    うちの8歳の娘は、普段から全然ませてもいないしサンタさんも信じてるけど、この話聞いたら「でもしゃべるのは、ただの声優のおじさんでしょ?」と冷静に答えていました…。娘よ、成長したな…。

    +1

    -0

  • 35. 匿名 2014/08/07(木) 23:39:21 

    リカちゃん電話みたいなサービスかな。

    良くも悪くも子供だましだよね。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。