ガールズちゃんねる

好きな人・彼氏・夫の使うLINEスタンプについて語るトピ

64コメント2018/09/22(土) 01:24

  • 1. 匿名 2018/09/12(水) 20:50:28 

    私の彼氏はエビのスタンプを愛用しています。
    なんでエビ…?と思いつつ思わず笑ってしまいます。
    男の人は恥ずかしいのかシュール系に走る傾向がありますよね(自分調べ)
    私は個人的に、男の人にカナヘイや女の子キャラのスタンプを使ってもらいたくないです
    みなさんの彼はどうですか?
    好きな人・彼氏・夫の使うLINEスタンプについて語るトピ

    +27

    -37

  • 2. 匿名 2018/09/12(水) 20:50:51 

    使わない

    +50

    -0

  • 3. 匿名 2018/09/12(水) 20:51:20 

    スタンプってなんで使うの?
    めんどくさい

    +1

    -24

  • 4. 匿名 2018/09/12(水) 20:51:27 

    LINEは韓国企業だから使ってません

    +5

    -27

  • 5. 匿名 2018/09/12(水) 20:51:34 

    わざわざ買ってまで使おうと思わない

    +26

    -7

  • 6. 匿名 2018/09/12(水) 20:51:39 

    主の彼氏面白いwww

    +85

    -8

  • 7. 匿名 2018/09/12(水) 20:51:44 

    もともとラインに入ってるやつ

    +51

    -2

  • 8. 匿名 2018/09/12(水) 20:51:52 

    絵文字すらない
    それでいい、めんどくさい

    +9

    -2

  • 9. 匿名 2018/09/12(水) 20:52:00 

    旦那がミサワの動くスタンプ使ってくる。
    イラッとさせられる。

    +65

    -0

  • 10. 匿名 2018/09/12(水) 20:52:08 

    スタンプくらい好きなの使わしたれ

    +50

    -0

  • 11. 匿名 2018/09/12(水) 20:52:10 

    付き合いたての頃は無料のブラウンとコニー使ってたけど数年したらスタンプなんて使わなくなった

    +15

    -0

  • 12. 匿名 2018/09/12(水) 20:52:42 

    ワンピースと北斗の拳とドラゴンボールよく使ってるw音声付きのだと夜とか凄いびっくりするw

    +26

    -0

  • 13. 匿名 2018/09/12(水) 20:52:46 

    アイドル系のスタンプを使ってくる。
    スルー。

    +9

    -3

  • 14. 匿名 2018/09/12(水) 20:53:29 

    ヤマトヌマエビ!!wwかわいい
    昔飼ってたなぁ

    +36

    -3

  • 15. 匿名 2018/09/12(水) 20:55:30 

    主ですが、初めてトピ立ちました!こんなに早いんですね!
    私もスタンプは無い方が男らしくて良い気がします

    +7

    -3

  • 16. 匿名 2018/09/12(水) 20:56:11 

    うちの旦那、無料スタンプ多用してる。

    +20

    -1

  • 17. 匿名 2018/09/12(水) 20:56:13 

    このシリーズをプレゼントしたら 気に入ってくれて 自分で違うバージョンを買ってくれて お互いによく使ってるよ
    好きな人・彼氏・夫の使うLINEスタンプについて語るトピ

    +68

    -24

  • 18. 匿名 2018/09/12(水) 20:57:32 

    スタンプ使ってない

    +7

    -0

  • 19. 匿名 2018/09/12(水) 20:57:43 

    変なスタンプいっぱい持ってる彼氏。
    他の人に使いにくいからと、私に多用してくる(笑)
    他の人に使われるなら自分に使ってほしいから全然いいけど

    +32

    -0

  • 20. 匿名 2018/09/12(水) 20:58:12 

    >>17
    うちは私だけw
    一方通行w

    +8

    -1

  • 21. 匿名 2018/09/12(水) 20:58:25 

    買ってくださいにゃーん
    好きな人・彼氏・夫の使うLINEスタンプについて語るトピ

    +5

    -18

  • 22. 匿名 2018/09/12(水) 20:58:36 

    好きな人・彼氏・夫の使うLINEスタンプについて語るトピ

    +3

    -27

  • 23. 匿名 2018/09/12(水) 20:58:47 

    江頭とか稲中のスタンプ送ってくるよ
    エガちゃんは好き!

    +8

    -0

  • 24. 匿名 2018/09/12(水) 20:58:57 

    男がスタンプ使ってたら男らしないとか笑える

    +11

    -2

  • 25. 匿名 2018/09/12(水) 20:59:34 

    >>21
    米六で検索検索!ですにゃーん

    +1

    -3

  • 26. 匿名 2018/09/12(水) 21:00:01 

    ポプテピピック
    あり+
    なし−

    +27

    -12

  • 27. 匿名 2018/09/12(水) 21:02:18 

    萌え系アニメだけはやめてほしい

    +42

    -0

  • 28. 匿名 2018/09/12(水) 21:03:18 

    好きな人がまさにカナヘイとか女子が使いそうなかわいいスタンプたくさん持ってる。
    なんかやだ。

    +29

    -0

  • 29. 匿名 2018/09/12(水) 21:04:20 

    >>21気持ち悪い何それ

    +4

    -1

  • 30. 匿名 2018/09/12(水) 21:06:04 

    スタンプ買ってる男が嫌
    そんなもんにお金かけるとかちょっと不安

    +12

    -10

  • 31. 匿名 2018/09/12(水) 21:09:25 

    変なスタンプばかり持ってる。
    あまりに変すぎて、突っ込まざるを得ない。

    +7

    -0

  • 32. 匿名 2018/09/12(水) 21:12:26  ID:5dTe7wEEeq 

    反日朝鮮スパイアプリLINE

    +4

    -6

  • 33. 匿名 2018/09/12(水) 21:13:28 

    昨日、義母娘で麦田店長が使ってたスタンプを送った。
    しばらくこれがたくさん来るだろう。
    好きな人・彼氏・夫の使うLINEスタンプについて語るトピ

    +26

    -1

  • 34. 匿名 2018/09/12(水) 21:14:52 

    うさまる使ってる
    好きな人・彼氏・夫の使うLINEスタンプについて語るトピ

    +44

    -3

  • 35. 匿名 2018/09/12(水) 21:15:12 

    >>33
    シュールでかわいい!欲しいw

    +1

    -0

  • 36. 匿名 2018/09/12(水) 21:18:42 

    >>35
    パン人 NEO
    だよー!

    +5

    -0

  • 37. 匿名 2018/09/12(水) 21:23:00 

    >>21
    売り上げのばしたいならもう少し画力上げた方が良いのでは?
    悪いけど50円でも高く感じる。

    +7

    -0

  • 38. 匿名 2018/09/12(水) 21:24:26 

    >>36
    ありがとう〜!

    +2

    -0

  • 39. 匿名 2018/09/12(水) 21:28:12 

    彼氏からLINEスタンプのみで返されると切ない…
    話終わらせたいってことだよね
    ふて寝するわ

    +7

    -2

  • 40. 匿名 2018/09/12(水) 21:32:06 

    私もにゃんことくまのスタンプ使ってます!

    +3

    -0

  • 41. 匿名 2018/09/12(水) 21:32:10 

    +0

    -7

  • 42. 匿名 2018/09/12(水) 21:34:05 

    スタンプにあまり興味のない夫でしたが
    シャア専用スタンプを誕生日に送ったら
    気に入ったのか愛用してくれてます
    好きな人・彼氏・夫の使うLINEスタンプについて語るトピ

    +22

    -1

  • 43. 匿名 2018/09/12(水) 21:35:01 

    なんか男が女受けよさげな可愛いスタンプとかラブラブ系使ってきたら、誰かほかの人にも使ってるんじゃないのか?って勘ぐるwもしくは前の彼女に使ってたのかなーとか。
    ちなみに彼氏は変な栗のスタンプ使ってくる。

    +30

    -0

  • 44. 匿名 2018/09/12(水) 21:35:59 

    >>37失礼じゃない?
    新潟の人は誰でも知ってるしラインスタンプも皆持ってる。馬鹿にするんじゃないよ。

    +1

    -13

  • 45. 匿名 2018/09/12(水) 21:38:06 

    私が作った奴使ってます
    完全に自分達が使いたいだけのスタンプ
    お気に入りみたいでなにより

    +2

    -1

  • 46. 匿名 2018/09/12(水) 21:40:13 

    好きな人じゃないですが、遊び人の元同僚が自分の下の名前のスタンプを送ってくる。
    〇〇は元気です!
    みたいなやつ‥
    ガラケー時代はその人絵文字だらけだった‥
    そういう人好きになれない。
    40過ぎて不倫してるような人。

    +5

    -0

  • 47. 匿名 2018/09/12(水) 21:41:12 

    コニー私、ブラウン旦那
    でやりとりしてる。
    って前別トピで書いたらマイナスだらけだったw

    +19

    -3

  • 48. 匿名 2018/09/12(水) 21:43:07 

    >>17
    うちも同じ事したら…
    白いのがお前過ぎて…何も言えないと
    切り捨てられた

    +1

    -2

  • 49. 匿名 2018/09/12(水) 21:43:33 

    あんまり使わないけど、もともと入ってる女の子のやつがたまに送られてくる
    むしろ私の方がシュール系に好き
    可愛すぎるのは恥ずかしい

    +4

    -0

  • 50. 匿名 2018/09/12(水) 21:44:38 

    スタンプってセンスが出ますよね。
    私は選んで送るけど、彼からのスタンプは適当っぽいなー、でも何でも嬉しいからいいか、と思っています。

    +8

    -0

  • 51. 匿名 2018/09/12(水) 21:44:52 

    スタンプなんて興味無さそうな人が
    これ系の使ってた。ギャップ萌え。
    わざわざ買ったんだなって思った。
    好きな人・彼氏・夫の使うLINEスタンプについて語るトピ

    +9

    -0

  • 52. 匿名 2018/09/12(水) 21:45:20 

    >>47
    かわいい! そういう使い方もできるんですね。

    +3

    -0

  • 53. 匿名 2018/09/12(水) 21:46:59 

    >>39
    スルーよりはいいと、ポジティブに思い込みましょ。

    +5

    -0

  • 54. 匿名 2018/09/12(水) 21:48:43 

    >>52
    ありがとう!
    ここのトピの人は優しいです(*^^*)

    +6

    -0

  • 55. 匿名 2018/09/12(水) 21:49:15 

    わかる。ギャップ萌えはある。スタンプとか使わなそうな人に見えるのにけっこーシュールでジワるスタンプ送ってこられるとカワイイ。

    +4

    -0

  • 56. 匿名 2018/09/12(水) 21:59:31 

    絵文字スタンプ使わない人だけど、何故かぐでたまは気に入ってて私が購入してプレゼントで贈った。
    けど結局その中でも使ってるのは帰宅前に入れてくる「かえる」だけw
    元々マメじゃない人でラインやり取りも単語が多いから、「かえる」スタンプもある意味貴重だわ。
    好きな人・彼氏・夫の使うLINEスタンプについて語るトピ

    +16

    -1

  • 57. 匿名 2018/09/12(水) 22:31:40 

    好きな人からのスタンプは気にしちゃうけど、男子も私達みたくスタンプを選んだりするのかな?
    そうだといいなー

    +2

    -0

  • 58. 匿名 2018/09/13(木) 04:19:43 

    >>17
    お互いにこのシリーズ集めてるからスタンプだけでやり取りしてる時がほとんどです

    +1

    -0

  • 59. 匿名 2018/09/13(木) 07:33:36 

    普段スタンプしてこないけど、怒ってLINEした時だけ、カイジ?のガクブルのスタンプ送ってくるアホ旦那。

    +2

    -0

  • 60. 匿名 2018/09/13(木) 08:40:15 

    無料だからかもだけど、楽天パンダ使ってくる。
    好きな人・彼氏・夫の使うLINEスタンプについて語るトピ

    +4

    -0

  • 61. 匿名 2018/09/13(木) 15:17:12 

    ラインの絵文字を1コだけで送るとちょっとしたスタンプみたいになるのわかります?
    うちの旦那は横向いたネコとコーギーが気にってるみたいで頻繁に送られてきます。

    +2

    -0

  • 62. 匿名 2018/09/13(木) 19:19:44 

    スタンプのキャラに
    なりきって会話するカップル結構いるよね

    ねこくん と ぺんちゃん とか

    +0

    -1

  • 63. 匿名 2018/09/15(土) 08:27:43 

    秘密結社鷹の爪のスタンプ。
    特に吉田くんを愛用中。
    好きな人・彼氏・夫の使うLINEスタンプについて語るトピ

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2018/09/22(土) 01:24:00 

    2018/05/08
    携帯3社の新チャットアプリ『+メッセージ(プラスメッセージ)』 便利なポイントはここだ
    携帯3社の新チャットアプリ『+メッセージ(プラスメッセージ)』 便利なポイントはここだ|TIME&SPACE by KDDI
    携帯3社の新チャットアプリ『+メッセージ(プラスメッセージ)』 便利なポイントはここだ|TIME&SPACE by KDDItime-space.kddi.com

    KDDI、NTTドコモ、ソフトバンクの3社は、SMSの“超進化版”とも呼ぶべき充実の機能を備えた新しいメッセージサービス「+メッセージ」を提供する。気になる機能と進化したポイントを紹介しよう。


    まず、SMSとは電話番号だけでメッセージのやりとりができるサービスで、ガラケーの時代から長く親しまれてきた。今回登場した「+メッセージ」は、SMSの後継となるコミュニケーションサービス。これまでのSMSと同様、IDやメールアドレスなどを登録しなくても電話番号同士でメッセージをやり取りできる。従来のSMSというと簡易的な機能を思い浮かべる人も多そうだが、「+メッセージ」の登場でそのイメージはガラリと変わりそうだ。

    「+メッセージ」では、LINEのようにチャット形式でテキストやスタンプ、最大100MBまでの写真と動画、音声メッセージ、地図情報などを送り合える。これまでのSMSでは最大70文字だったメッセージの長さは、なんと39倍にあたる最大2,730文字にまで拡張された。
    好きな人・彼氏・夫の使うLINEスタンプについて語るトピ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード