ガールズちゃんねる

藤田ニコルに酷い『セクハラ』徳光和夫が頬撫でまわし「可愛いねぇ」

123コメント2018/09/15(土) 15:34

  • 1. 匿名 2018/09/12(水) 19:17:35 

    藤田ニコルに酷い『セクハラ』徳光和夫がほお撫でまわし「可愛いねぇ」 - まいじつ
    藤田ニコルに酷い『セクハラ』徳光和夫がほお撫でまわし「可愛いねぇ」 - まいじつmyjitsu.jp

    9月11日に放送された『有吉弘行のダレトク!?』(日本テレビ系)にフリーアナウンサーの徳光和夫が出演。番組で酒に酔った徳光は「奇行」を繰り返し、隣に座った藤田ニコルになれなれしく接する場面も。視聴者からは「藤田に対するセクハラだ」と批判する声が相次いでいる。 番組ではスナックを模したスタジオに現れた徳光をもてなそうと、有吉弘行が親子丼を調理。最初から水割りを口にしていた徳光は冗舌だったが、徐々に酒が回ってきたのか徳光の滑舌は怪しくなっていった。


    口々に「酔っている」と指摘された徳光はやや照れた顔を浮かべながら、突然隣の藤田ニコルに手を伸ばして肩をたたき、「可愛いねぇ!」とほめながら藤田のほおを手の甲で何回もなでたのだ。

    +9

    -196

  • 2. 匿名 2018/09/12(水) 19:18:32 

    これが本当の毒光だな

    +622

    -6

  • 3. 匿名 2018/09/12(水) 19:18:43 

    徳光さんは泣くだけいい

    +147

    -17

  • 4. 匿名 2018/09/12(水) 19:18:50 

    きもい

    +461

    -1

  • 5. 匿名 2018/09/12(水) 19:19:05 

    藤田ニコルに酷い『セクハラ』徳光和夫が頬撫でまわし「可愛いねぇ」

    +133

    -1

  • 6. 匿名 2018/09/12(水) 19:19:05 

    にこるが
    セクハラだと言ったのかい?

    やらしく 見る方もセクハラなんじゃない?

    +16

    -125

  • 7. 匿名 2018/09/12(水) 19:19:06 

    見てないから分からない

    +222

    -5

  • 8. 匿名 2018/09/12(水) 19:19:14 

    >>2うまいっ!座布団10枚

    +86

    -10

  • 9. 匿名 2018/09/12(水) 19:19:19 

    酒の席ねぇ…

    +27

    -1

  • 10. 匿名 2018/09/12(水) 19:19:23 

    キモい(´Д`)

    +139

    -1

  • 11. 匿名 2018/09/12(水) 19:19:27 

    おじいちゃんと孫みたいな関係なんだから別に何とも思わない

    +46

    -61

  • 12. 匿名 2018/09/12(水) 19:19:30 

    『可愛い』か?!

    +230

    -31

  • 13. 匿名 2018/09/12(水) 19:19:35 

    ニコル可愛いすぎる

    +11

    -54

  • 14. 匿名 2018/09/12(水) 19:19:47 

    まあ、この前のしゃべくりで芸人にケツ触らせてたニコルもどうかとは思うけどね

    +450

    -6

  • 15. 匿名 2018/09/12(水) 19:19:48 

    でも大御所だからお咎め無しでしょ
    若手がやったら大変なのに
    芸能界って本当に気持ち悪いわ

    +298

    -2

  • 16. 匿名 2018/09/12(水) 19:20:01 

    もう甥っ子連れて隠居してくれよ…

    +150

    -1

  • 17. 匿名 2018/09/12(水) 19:20:28 

    若いイケメンならまだしもジジイとか無理

    +168

    -5

  • 18. 匿名 2018/09/12(水) 19:20:44 

    徳光さんの素ってそんな感じなんだー…

    +81

    -1

  • 19. 匿名 2018/09/12(水) 19:20:54 

    やらしい気持ちじゃなくて、猫を撫でるような感覚じゃない?

    +15

    -41

  • 20. 匿名 2018/09/12(水) 19:21:01 

    きっとだれかGIF貼ってくれるだろう

    +51

    -0

  • 21. 匿名 2018/09/12(水) 19:21:12 

    藤田ニコルもおとといの『しゃべくり7』でしゃべくりメンバーに「尻さわれ」て逆セクハラしてたよね?

    +289

    -4

  • 22. 匿名 2018/09/12(水) 19:21:31 

    CMでしか見てないけどセクハラ?って思ってた

    +9

    -0

  • 23. 匿名 2018/09/12(水) 19:21:33 

    異性としてでなく、孫みたいなもんじゃないの?
    そういう意味で可愛いと。
    なんとも思わんよ。

    +6

    -29

  • 24. 匿名 2018/09/12(水) 19:21:35 

    観てたけど、絶対批判されると思った。キモかった

    +107

    -1

  • 25. 匿名 2018/09/12(水) 19:22:06 

    見た見た。
    ニコル笑ってたがあれ嘘笑いだわ。

    +66

    -4

  • 26. 匿名 2018/09/12(水) 19:22:24 

    わかりやすいセクハラだ(笑)
    よくよく考えれば今だから問題になるけど、昔はこんなの日常茶飯事だったんだよねぇ。
    宴会なんかじゃ足撫で回される子もいるぐらいだったしな・・・男にとっては良き時代でも女にとっては地獄というか。
    でも半数ぐらいはそんなもんだよって言ったしな。
    駄目なものは駄目よね。

    +93

    -3

  • 27. 匿名 2018/09/12(水) 19:22:57 

    CMで見てたけど、これって絶対セクハラだ!って騒ぐ人が居るだろうなと思ったわ(笑)
    くだらない

    +93

    -5

  • 28. 匿名 2018/09/12(水) 19:22:58 

    爺、触るなよ…。

    +52

    -2

  • 29. 匿名 2018/09/12(水) 19:23:33 

    おじいちゃんに好かれるのかな?富美夫といい。
    にこるんヒルナンデスで見たら、焼けて真っ黒だし、ちょっと太ったのかな?全然可愛くなかった。やっぱり色白いと可愛さ割増になるらしい

    +172

    -4

  • 30. 匿名 2018/09/12(水) 19:23:34 

    バス旅行の番組みてて思うんだけど
    徳光さんて認知症はじまってない?

    +68

    -3

  • 31. 匿名 2018/09/12(水) 19:23:36 

    孫とか猫とか言ってる人考えてる?
    自分がされたら、娘がされたら嫌じゃないの?
    しかも嫌って言えない上下関係あるなかで
    しかも徳光なんてまだまだ嫌らしさ残ってる感じ漂ってるのに

    +121

    -2

  • 32. 匿名 2018/09/12(水) 19:23:37 

    見てたよ!
    別にどうって事ないよ!
    なんか買ってもらえばいい!

    +7

    -21

  • 33. 匿名 2018/09/12(水) 19:23:52 

    あの顔にそんな事されたらトラウマになる。

    +53

    -2

  • 35. 匿名 2018/09/12(水) 19:24:03 

    徳さんを庇うわけじゃないけど、なんで森繁久彌は許されてたの?

    +4

    -18

  • 36. 匿名 2018/09/12(水) 19:24:34 

    >>30 年寄りなんてあんなもんだよ。 
    認知症よく学んでね

    +2

    -17

  • 37. 匿名 2018/09/12(水) 19:24:42 

    何で関係ない人が怒るの?

    +8

    -9

  • 38. 匿名 2018/09/12(水) 19:25:02 

    もしかしたら、じいさんが、孫を
    可愛い可愛いする感じ?
    例え、そうだとしても
    気持ち悪い。

    +157

    -2

  • 39. 匿名 2018/09/12(水) 19:25:08 

    >>35
    もう死ぬだけだったからだよ…。

    +5

    -1

  • 40. 匿名 2018/09/12(水) 19:25:57 

    >>35
    時代が違うよ! 
    小林稔侍だってそうよ!
    丹波哲郎も!

    減るもんじゃないし!って時代

    +69

    -0

  • 41. 匿名 2018/09/12(水) 19:26:39 

    セクハラかあ…
    有吉も「孫だよ孫!」って言ってたし、そんな風に見てなかった

    +7

    -10

  • 42. 匿名 2018/09/12(水) 19:26:48 

    自分の孫だから許されるんで
    他人のお嬢さんに
    孫ほど年が離れててもダメに決まってるじゃん
    キモいわ

    +156

    -1

  • 43. 匿名 2018/09/12(水) 19:27:13 

    今日は変な漫画貼る爺がいるんだよね

    +14

    -0

  • 44. 匿名 2018/09/12(水) 19:28:06 

    ニコるんに聞けよ!
    ここのおばさんが騒いでも仕方ないんだよ

    +8

    -7

  • 45. 匿名 2018/09/12(水) 19:28:16 

    世知辛い世の中だねぇ

    +0

    -9

  • 46. 匿名 2018/09/12(水) 19:29:31 

    ズームイン!!

    +0

    -0

  • 47. 匿名 2018/09/12(水) 19:29:34 

    徳光って目悪いの?

    +7

    -0

  • 48. 匿名 2018/09/12(水) 19:30:03 

    >>18
    過去にこんな暴言を平気で吐いてる盲目的な巨人ファンなのに、
    まともな人だと思ってる人がまだいたの?
    それが不思議なんだけど

    徳光和夫暴言集
    沢山あって書き切れないので、主要なものだけ

    広島市民球場での試合が雨天中止になった際に「今時ボロ球場でやるのがおかしい。巨人戦は全試合東京ドームでやるべきだ」と発言。

    2001年に王貞治さんの1シーズン55本塁打の記録に並んだタフィ・ローズ選手に対して「私が生年月日も血液型も知らないバッターに王さんの記録を抜いてほしくない」と暴言。

    2001年に「長嶋監督の勇退が(ニューヨークの)同時テロや近鉄スワローズの優勝をかすませた」と発言。

    日本テレビと違って中立的な野球中継をするNHKに対して「昨日の中継は最悪でしたね。なんであそこまで中立的な放送をするんだ。もっと長嶋を映すべき。もっと巨人贔屓するべきなんじゃ」と発言。

    1984年に広島東洋カープが優勝した後に「巨人軍は日本シリーズの第1戦が始まるまでまだ諦めない! だって広島の選手が乗った飛行機が墜落するかもしれないでしょ?」と信じられない暴言。

    2000年に福岡ダイエーホークスのリリーフエースだった藤井将雄投手が亡くなってしまったときに「これで巨人軍は日本一確実だ!」と暴言。

    +70

    -0

  • 49. 匿名 2018/09/12(水) 19:30:17 

    >>14
    前に松っちゃんにも触らせてなかった?

    +10

    -0

  • 50. 匿名 2018/09/12(水) 19:30:21 

    こんなくらいでセクハラだなんだとなるんだね。
    怖いな

    +2

    -24

  • 51. 匿名 2018/09/12(水) 19:30:22 

    徳光ってすごい人なの?ただの元アナウンサー?なんか業績あるの?

    +15

    -0

  • 52. 匿名 2018/09/12(水) 19:30:30 

    孫世代とか関係なく、やられた方が嫌だったんなら完全なセクハラ

    +31

    -0

  • 53. 匿名 2018/09/12(水) 19:31:15 

    自分で「お尻触って欲しい」とか言ってたんだから頬っぺたくらい平気なんじゃない?
    ってかニコるん枕営業してるでしょ

    +17

    -7

  • 54. 匿名 2018/09/12(水) 19:31:22 

    見てないけどこの番組のCMで、これガルちゃんで叩かれそうだなぁ〜とは思った!

    +1

    -0

  • 55. 匿名 2018/09/12(水) 19:31:24 

    そらもだけど、これだけ飲酒のことで騒がれてるのに酔っ払たままで次の生放送に出演するってのも考えられないと思った。
    趣味で出てるのかも知れないけれど、曲がりなりにも元アナウンサーでしょ。
    だったら偉そうなことも言わん方がいいわ。

    +8

    -0

  • 56. 匿名 2018/09/12(水) 19:31:53 

    藤田ニコルに酷い『セクハラ』徳光和夫が頬撫でまわし「可愛いねぇ」

    +27

    -2

  • 57. 匿名 2018/09/12(水) 19:32:33 

    会社で会長とか社長のおじいちゃんが
    新入社員の若いむすめに
    同じことをしたら完全にアウト
    だからこれもアウト
    年の差なんて関係ないよ

    +35

    -1

  • 58. 匿名 2018/09/12(水) 19:32:42 

    頭撫でて「可愛いねぇ」って本当におっさん
    子供みたいに思ってるのかもしれんけど

    +1

    -3

  • 59. 匿名 2018/09/12(水) 19:32:45 

    >>48
    毒舌なのね!(笑)

    過去の事いちいちほじくり出して、だから何?
    使えないならテレビ局で使わないだろ
    笑って聞けるけどな

    +1

    -8

  • 60. 匿名 2018/09/12(水) 19:33:26 

    動画見てみたら?
    確かに気持ち悪いけど騒ぐほどかな?

    +0

    -3

  • 61. 匿名 2018/09/12(水) 19:34:18 

    藤田ニコルに酷い『セクハラ』徳光和夫が頬撫でまわし「可愛いねぇ」

    +2

    -1

  • 62. 匿名 2018/09/12(水) 19:34:18 

    >>57
    徳光とニコルの間柄にもよるのでは?

    +0

    -4

  • 63. 匿名 2018/09/12(水) 19:34:53 

    この女もしゃべくりでセクハラしてたじゃん。

    +7

    -3

  • 64. 匿名 2018/09/12(水) 19:35:18 

    趣味の悪い漫画つまんねんだよ

    +7

    -0

  • 65. 匿名 2018/09/12(水) 19:35:25 

    そのうち
    孫を抱こうとしたら嫁さんに「じじい汚ねえ手で触るな!」って時代が来るだろうね

    +0

    -5

  • 66. 匿名 2018/09/12(水) 19:36:46 

    >>51
    ぐぐりなさいね♡

    +0

    -3

  • 67. 匿名 2018/09/12(水) 19:37:23 

    >>65
    そんな嫁の育ちがお察し

    +3

    -0

  • 68. 匿名 2018/09/12(水) 19:39:46 

    見てた!
    キモかった!
    にこるん笑ってたけど絶対嘘笑いだったよ。

    ダレトク好きなのに、酔っぱらいのセクハラで笑いとるのやめて欲しい。

    +28

    -2

  • 69. 匿名 2018/09/12(水) 19:42:50 

    見てました

    食べ方もくちゃくちゃしてて汚かった…

    酔ってたよね…

    +12

    -0

  • 70. 匿名 2018/09/12(水) 19:44:11 

    あのおっさんはもはやギャンブルと巨人が好きで中年の子供にいまだにお金あげてるイメージしかない。

    +8

    -0

  • 71. 匿名 2018/09/12(水) 19:46:35 

    こういうの耐えられるから芸能人やってるんだよね

    +3

    -2

  • 72. 匿名 2018/09/12(水) 19:51:01 

    昔のバイト先のじいさんと被って寒気した
    孫みたいに思われてるんだろうな〜って自分も周りも思ってて放置してたらエスカレートして抱きしめられたりキスされそうになったり
    年寄りが若い子にセクハラする事案なんて介護の世界とか山ほどあるじゃん
    これもそうでしょ

    +20

    -0

  • 73. 匿名 2018/09/12(水) 19:51:27 

    むしろ私は
    ニコルはこうやって芸能界残っているんだなと思った

    +24

    -0

  • 74. 匿名 2018/09/12(水) 19:53:54 

    観てたけど、気持ち悪かった。
    手のひらじゃなくて手の甲で撫でてて余計に気持ち悪かった。
    痴漢が言い訳するために手の甲で触るみたいで寒気がした。。。

    +20

    -1

  • 75. 匿名 2018/09/12(水) 19:55:26 

    見てないけど想像するだけでキモいです・・・

    +9

    -0

  • 76. 匿名 2018/09/12(水) 19:56:40 

    もし、自分の父親が若い女の子にそんなことしてたら…って想像したらぞっとするー!

    +21

    -0

  • 77. 匿名 2018/09/12(水) 19:59:20 

    おっさん所かじいさんなんだから若い女は大体可愛い。自称おじさんにモテる人もこういう事だよ。

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2018/09/12(水) 20:00:45 

    トピズレだけど
    徳光の路線バスの番組の田中律子がヘルパーに見えてしゃあない

    +15

    -0

  • 79. 匿名 2018/09/12(水) 20:01:06 

    有吉と真麻のお決まりの絡みは全然気持ち悪くないし、むしろ面白いのに
    老害が若い女の子にやるとめちゃくちゃきもいね

    +9

    -1

  • 80. 匿名 2018/09/12(水) 20:01:34 

    驚かないよ
    この人、もともとこういう爺さんだもん
    表と裏の顔全然違う

    +9

    -0

  • 81. 匿名 2018/09/12(水) 20:02:07 

    ニコル好きじゃないけど、内心
    嫌だったと思うわ。
    ニコルっておじさんに好かれる
    タイプなのかな…。

    +5

    -2

  • 82. 匿名 2018/09/12(水) 20:03:05 

    割とどうでもいいな
    観てないけどしゃべくりでも逆セクハラしてたんでしょ?それにいじめっ子を擁護した人だし
    これくらいじゃビクともしないでしょ

    +4

    -1

  • 83. 匿名 2018/09/12(水) 20:15:22 

    しゃべくりで上田に尻触らせてたけど、あれ上田に対してのセクハラだよね。変な空気になってたし

    +25

    -0

  • 84. 匿名 2018/09/12(水) 20:19:36 

    >観てたけど 親戚のおじちゃんと子供みたいだった。
    ニコルも慣れてそう。

    +0

    -1

  • 85. 匿名 2018/09/12(水) 20:24:14 

    番組見てたけど、徳光がお酒を飲み過ぎて顔真っ赤にしながら、みんながトーク中にいきなり隣に座ってるニコルんの頬っぺ撫でて『可愛いね~』って言い出して本当に気持ち悪かった!

    会社の飲み会で、指名されてお酒ついで回ってる新人OLに役職のおっさん上司が触る感じで鳥肌たった!


    +18

    -0

  • 86. 匿名 2018/09/12(水) 20:29:05 

    自分で芸人にお尻触らせるくらいなんだから、
    セクハラされても何も言えないでしょ。
    気持ち悪いわ!

    +7

    -1

  • 87. 匿名 2018/09/12(水) 20:34:00 

    大概のセクハラは悪意なさそうだよね
    バラエティでセクハラされてる映像流すのは助長してるのと同じだよ、これぐらい良いんだなと思わせちゃうよ
    とても不快だ

    +7

    -0

  • 88. 匿名 2018/09/12(水) 20:39:57 

    女性タレントで、自分からお尻触らせる女って、本当にやめてほしい。
    私はお尻触られたくらいじゃ大丈夫って言いたいのかもしれないけど、世の中のセクハラが増えるだけだから!
    本当に迷惑でしかない!
    どんな容姿の芸人でも!

    +30

    -0

  • 89. 匿名 2018/09/12(水) 20:41:32 

    徳光キモすぎ!
    田中律子とのバス旅番組見るとわざと寝たフリしたりゲストの女性タレントにセクハラ発言や動作する
    それを田中律子が「徳さんたら!」
    って許すからゲストも何も言えなくなる
    叱り飛ばせ!!
    年寄りジジイだから何しても許されると思って徳光が調子こいてるのが一番嫌!
    徳光も田中律子も交代して欲しい!違う人で見たいわー

    +26

    -1

  • 90. 匿名 2018/09/12(水) 20:50:15 

    徳光氏は人間として最低なので大っ嫌いです

    +15

    -0

  • 91. 匿名 2018/09/12(水) 20:53:20 

    >>89
    それが楽しくて毎週見てる私(^-^;
    ああいう番組ってわかってるから出演者も出るわけだし、徳さんなかなか色んなこと知ってるし…しかもあれが狸寝入りだとは思わないけどなぁ。

    +0

    -10

  • 92. 匿名 2018/09/12(水) 20:54:21 

    飲ませた番組側も悪い
    というか 女と顔や髪に馴れ馴れしく触るやつホントしね
    キモいしメイク落ちるし汚いから髪に触るな

    +8

    -0

  • 93. 匿名 2018/09/12(水) 20:55:51 

    田中律子と出てるバスの旅もそろそろうざくなってきた
    もうただのめんどくさいスケベジジイ

    +23

    -0

  • 94. 匿名 2018/09/12(水) 20:56:35 

    キモいかどうかは置いといてセクハラかどうかは本人が決めることであって周りがどうこう言うもんじゃないと思うけどね

    +3

    -3

  • 95. 匿名 2018/09/12(水) 20:56:43 

    お嬢ちゃんの使用済みの何たらってプリンターインクか何かのCMでも気持ち悪かった
    最悪。

    +4

    -0

  • 96. 匿名 2018/09/12(水) 20:57:04 

    しゃべくりでは「私お尻めっちゃ鍛えてるんで、触ってほしい!」て、しゃべくりメンバーが引きまくってるのに、「触って!いいから触って!!」て、しつこく食い下がって、収拾つかなくなってくりぃむ上田が仕方なしに指先でツンツン触ったら「もっとしっかり触ってほしい!手のひらで触って!!」てダメ出しして、がっつり両手で触らせてたけどね。
    ホリケンですら引いてて、名指しされないように気配消してた。

    藤田ニコルが頼んでもないのに自分からお尻触らせるの、他の番組でも見たことあるけど、自分はそういうことさせて、される側になった途端にこの程度でセクハラとか言われるのは何かおかしくない?

    頬撫でるのと、尻を両手のひらで触らせるのだと、はるかに尻の方がエグいじゃん。

    +24

    -4

  • 97. 匿名 2018/09/12(水) 20:58:22 

    バスで旅する番組でもよくセクハラ発言してる。
    徳さんだから許されるとは思えない普通にキモいし不快。

    +9

    -0

  • 98. 匿名 2018/09/12(水) 21:01:29 

    息子にクズだってバラされてたしね。
    巨人と泣き芸だけで来た人よ。

    テレビは視聴者がセクハラだと感じたらもうそれは失敗なんだよ。

    +9

    -0

  • 99. 匿名 2018/09/12(水) 21:08:44 

    バスの旅、日曜日見てるよ。

    緩い番組だよね、徳光さんがワガママ言って、本番中寝て、クチャクチャ食べて、ゲストが綺麗な人だとデレデレしまくって、ギャブルになると興奮してるって感じ。

    70歳代のご婦人にはそれがウケるみたいだね。

    +6

    -1

  • 100. 匿名 2018/09/12(水) 21:11:59 

    映像ではニコルが動じずにニコニコしてるからあまりセクハラ感ないけど、他人の顔を突然触るってヤバイでしょ
    同業の偉いおじさんに顔を撫でられるとか想像すると恐怖なんだけど…

    +7

    -0

  • 101. 匿名 2018/09/12(水) 21:15:09 

    枕だろうねー。
    顔も体もダルダル。
    コメントはつまらない。
    そのくせテレビにはよく出るもん。

    +11

    -2

  • 102. 匿名 2018/09/12(水) 21:16:18 

    バスの旅番組でもニコルンにすごくベタベタしてたもんね。お爺ちゃんみたいに言われてたけど、、

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2018/09/12(水) 21:22:35 

    バス旅でゲストの女優さんが徳光にパンツ買ってあげて
    お礼に徳光が女優さんに下着買うっていうシーンあったけど本気でキモかった
    女優がTバックしか着ないって言って徳光が本気で興奮しててヨダレ出たとか言ってた
    女優も有名じゃないから媚び売るの必死みたいで日曜のお昼になに流してんだと気分悪かった

    +15

    -0

  • 104. 匿名 2018/09/12(水) 21:27:10 

    猫を触るようなとかじゃなくいやらしい気持ちで触ったんだよ。
    徳光って猫が大嫌いなんだよね。
    このスケベジジイは気持ち悪い!

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2018/09/12(水) 21:29:58 

    実は大御所を無意識に利用してのし上がってるニコルの方がキモかったり

    +7

    -1

  • 106. 匿名 2018/09/12(水) 21:34:47 

    ニコルの枕営業とか誰得なの?と思ってしまった…

    +6

    -1

  • 107. 匿名 2018/09/12(水) 21:47:03 

    見てたよ
    めちゃくちゃキモかった
    有吉が完全に孫だよねー、とか言ってたけどアレ多分みんな引いてたと思う
    元々徳光大嫌いだから鳥肌モノだ

    +15

    -0

  • 108. 匿名 2018/09/12(水) 22:11:09 

    >>14
    逆セクハラだよね

    +0

    -1

  • 109. 匿名 2018/09/12(水) 22:18:27 

    にこるん可愛いかw

    +1

    -1

  • 110. 匿名 2018/09/12(水) 22:24:26 

    セクハラ最低老害徳光は↓ここにクレームを入れた方がいいです。
    BPO | 放送倫理・番組向上機構 | Broadcasting Ethics & Program Improvement Organization
    BPO | 放送倫理・番組向上機構 | Broadcasting Ethics & Program Improvement Organizationwww.bpo.gr.jp

    放送への意見や苦情、放送倫理上の問題に対して、自主的に独立した第三者の立場から対応する放送界の自律機関、放送倫理・番組向上機構(BPO)のサイト


    公益社団法人ACジャパン
    公益社団法人ACジャパンwww.ad-c.or.jp

    公益社団法人ACジャパン標準大english お問い合わせACジャパンの活動ACジャパンとはACジャパンの歴史ACジャパンの活動のしくみACマスコットめばえちゃん団体概要団体概要定款沿革組織図役員一覧公開資料公益社団法人の該当性特定個人情報の基本方針関係団体リンク広...


    JARO 公益社団法人 日本広告審査機構
    JARO 公益社団法人 日本広告審査機構www.jaro.or.jp

    JARO 公益社団法人 日本広告審査機構公益社団法人 日本広告審査機構お電話でのご意見・ご相談は東 京 (03)3541-2811大 阪 (06)6344-58119:30~12:00/13:00~16:00 (平日)オンラインでのご意見はJAROオンラインご意見箱送信フォーム住所・FAX番号・地図はこちら※...

    +7

    -0

  • 111. 匿名 2018/09/12(水) 22:36:18 

    「孫みたいな感覚なんじゃ」って言ってる人いるけどさ、ニコルは徳光の孫じゃないんだから、他所の娘さんにそんなことしていいわけないじゃん。

    でも、ニコルが嫌だったって言ったならともかく、そうじゃないなら外野が騒ぐことじゃないんじゃないの?

    +2

    -3

  • 112. 匿名 2018/09/12(水) 22:39:57 

    いやー確かにニコるん孫みたいに可愛いから
    おじいちゃんやっちまったな

    +0

    -1

  • 113. 匿名 2018/09/12(水) 22:59:52 

    >>12
    まああんたよりかははるかに可愛いでしょうね
    ブスは黙っとれ

    +2

    -5

  • 114. 匿名 2018/09/12(水) 23:11:09 

    徳光にとったらひ孫同然なんじゃないの?
    女を意識してる訳じゃないと思う。
    だって、路線バスでいつも寝ちゃうようなご老人よ。
    ニコルは完全に肌がピカピカの赤ちゃん扱いされてるんだと…
    という私の個人的な考えです。

    +0

    -12

  • 115. 匿名 2018/09/12(水) 23:30:22 

    路線バスの旅でもニコルにメロメロだったもんね。
    本当ににこるんのこと好きなんだね。

    +0

    -1

  • 116. 匿名 2018/09/13(木) 00:48:12 

    日テレ時代被害にあった女子アナ絶対おるはず

    +8

    -0

  • 117. 匿名 2018/09/13(木) 01:53:11 

    ダウンタウンなうで松本にお尻触らせてたのは見てたけど、
    しゃべくりでも同じことしてたんか。

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2018/09/13(木) 04:35:45 

    これはキショイwでも、オバサンタレントが若手俳優にしてるの珍しいないけどね。

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2018/09/13(木) 10:41:21 

    ニコるんが訴えないならいいんじゃない?

    人の事に口出し過ぎて、うるさいし疲れるよね~

    +0

    -2

  • 120. 匿名 2018/09/13(木) 11:24:38 

    >>27
    でもこれが今セクハラだって言われる事だから。

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2018/09/13(木) 11:40:34 

    バスの旅、女子大にわざわざ予約して行くのにドン引きした。私が見た回はゲストが高田純次だったからか、女の子がギャーって寄って写真と握手攻めされてるんだけど無料のソフトキャバクラだよね。
    キャバの子よりもおとなしめファッションの素人さんで。

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2018/09/13(木) 15:36:07 

    文章だけでも気持ち悪くて震えた
    頭をなでたんなら、まあわかるんだけど

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2018/09/15(土) 15:34:46 

    テレビに出てる人間なんてこんなもん。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。