ガールズちゃんねる

山田涼介へ愛のメッセージ?恋人・宮田聡子の匂わせ疑惑にファン大ショック!

6781コメント2018/10/12(金) 03:47

  • 1501. 匿名 2018/09/13(木) 02:56:54 

    匂わせっていうか少しの匂いも警察犬みたいに嗅ぎ付けるんでしょジャニオタは。付き合ってたら同じ物出てくるのはしゃーないだろ

    +37

    -11

  • 1502. 匿名 2018/09/13(木) 02:58:36 

    >>1498
    でもアイドルだからダメだよね。
    綾子は言ってもアナウンサーだし。

    +11

    -5

  • 1503. 匿名 2018/09/13(木) 02:58:55 

    とりあえずなんでも女がいる事に結びつけるのはかなり毒されてるよ。ドン引きだわ、昔の情報信じててどうすんの

    +22

    -5

  • 1504. 匿名 2018/09/13(木) 02:59:16 

    >>1432
    おばあちゃんキムチ浸けてるって言ってたから
    怪しいと思ってる

    +39

    -15

  • 1505. 匿名 2018/09/13(木) 03:00:05 

    >>1496
    わーかーる!
    声もかわいいしね

    +3

    -13

  • 1506. 匿名 2018/09/13(木) 03:04:48 

    ファンだけど山田サッカー好きなのに未だに韓国が好きって不思議だなと思う
    スポーツ見てると日本人に対してだけでなく酷いプレイしてるのに

    +62

    -11

  • 1507. 匿名 2018/09/13(木) 03:06:04 

    >>1504
    マイナス付いてるけど
    日本人は普通は浸けないよね。
    皆のうちはキムチ浸けてるの?

    +32

    -14

  • 1508. 匿名 2018/09/13(木) 03:06:38 

    父親にも山田くんにも在日要素ない
    身長もない


    山田涼介へ愛のメッセージ?恋人・宮田聡子の匂わせ疑惑にファン大ショック!

    +38

    -22

  • 1509. 匿名 2018/09/13(木) 03:08:06 

    >>1502
    伊藤綾子は報道に携わる自分が報じられる訳にいかないって言ってたんだよ
    それが自分でリークして裏で匂わせまくってたんだからアナウンサーとしてもジャニカノとしても失格だよ

    +56

    -7

  • 1510. 匿名 2018/09/13(木) 03:09:25 

    >>1508
    韓国は皆身長高いと思ってる?
    高い人だけをアイドルにしてるだけだよ
    あとお姉ちゃんは韓国顔だよね

    +31

    -11

  • 1511. 匿名 2018/09/13(木) 03:09:52 

    >>1507
    いつもいるねw
    ソース画像見たい

    +6

    -4

  • 1512. 匿名 2018/09/13(木) 03:10:31 

    >>993
    USSで伊野尾くんと大学友達の目情があった日は有岡くん既に帰国してたもんね。
    空港でめっちゃ早足で歩いてるの見られてるし笑

    +9

    -8

  • 1513. 匿名 2018/09/13(木) 03:11:55 

    宮田聡子ってモデル仲間にも付き合ってる事秘密にしてたんかね。記事になってたけども。
    だから3年も交際でなかったのか…

    +35

    -4

  • 1514. 匿名 2018/09/13(木) 03:12:50 

    >>1507
    このトピは山田担が来てるからじゃない?
    山田くんを少しでも提げてるとすぐにマイナスがつくよ
    同時に他メンの下げにプラスつくとうわーってなる
    深夜で人がいないから分かりやすい

    +10

    -11

  • 1515. 匿名 2018/09/13(木) 03:13:06 

    >>1511
    初めて来たよ
    がるちゃんID出ないからこういう時困る
    でも雑誌で言ってたから嘘じゃないよ

    +13

    -7

  • 1516. 匿名 2018/09/13(木) 03:14:11 

    >>1509
    つくづく酷い女だな
    早く別れてくんないかな
    JUMPにも悪影響なんだよ

    +16

    -10

  • 1517. 匿名 2018/09/13(木) 03:17:47 

    山田くん在日認定したがる人出た!!

    +27

    -7

  • 1518. 匿名 2018/09/13(木) 03:25:08 

    >>1514
    なるほど
    でも山田が韓国好きなのは事実だし
    本人が言ってることを否定されるのはびっくりだね

    +17

    -7

  • 1519. 匿名 2018/09/13(木) 03:28:00 

    アンチが貼った画像かもしれないけど在日一家ならドラマで興味持ってハングルの勉強しなくても読めると思う

    +33

    -10

  • 1520. 匿名 2018/09/13(木) 03:28:54 

    昨日の聡子バースデーはどこでお祝いしたんだろう。自宅は記者やヤラが張り込んでそうだから
    事務所が用意した某所で二人で、かな?
    良かったねー

    +15

    -8

  • 1521. 匿名 2018/09/13(木) 03:28:58 

    滝翼トピがあっと言う間に抜いてくれて良かったね
    それにしてもトピ伸ばしすぎ
    また運営に立てられるよ

    +27

    -2

  • 1522. 匿名 2018/09/13(木) 03:30:28 

    綾子よりマシっていってるの山田担だよね
    ニノ担のこと全く考えてないのがむかつく

    +19

    -14

  • 1523. 匿名 2018/09/13(木) 03:32:43 

    どこか高級ホテルでお祝いとか?
    でもちゃんと家に帰ってくるか監視されてそう

    +13

    -1

  • 1524. 匿名 2018/09/13(木) 03:33:57 

    山田涼介へ愛のメッセージ?恋人・宮田聡子の匂わせ疑惑にファン大ショック!

    +8

    -10

  • 1525. 匿名 2018/09/13(木) 03:35:37 

    愛おしい愛おしいも山田涼介に言ってるようだ
    山田涼介へ愛のメッセージ?恋人・宮田聡子の匂わせ疑惑にファン大ショック!

    +46

    -5

  • 1526. 匿名 2018/09/13(木) 03:36:17 

    >>1430
    だから自担かわいさに他Gの反感買うような事をわざわざ書くなよ
    何回言えばわかるんだ

    +15

    -6

  • 1527. 匿名 2018/09/13(木) 03:37:33 

    宮田聡子誕生日きて30って事は山田涼介と5歳差なのよね…

    +29

    -1

  • 1528. 匿名 2018/09/13(木) 03:38:16 

    >>1515
    山田はお母さん実家は焼肉屋さんで、お袋の味はおばあさんのクッパだと雑誌や番組で公言しているからキムチぐらいは、漬けると思うよ。
    在日かどうか日本人かとか明言して無い。
    お姉さんのご主人も韓国の方だとか見たし
    友人も多いからメイクとかいろいろ韓国の影響は受けてると思います。
    別にだから?て自分は思うけど。
    韓国韓国騒ぎ過ぎな人いるね

    +45

    -10

  • 1529. 匿名 2018/09/13(木) 03:40:11 

    ニノだけじゃない。
    JUMPメンのスキャンダルほじくり返して
    山田の方がマシっていつも言ってるよ

    +31

    -5

  • 1530. 匿名 2018/09/13(木) 03:40:48 

    独身同士ええやん。お似合いやで。

    +14

    -11

  • 1531. 匿名 2018/09/13(木) 03:41:50 

    >>1513
    仲の良い友人には一年前に発表した。そこからバレた

    +50

    -1

  • 1532. 匿名 2018/09/13(木) 03:42:46 

    >>1290
    どら焼きがね
    コジツケ凄いね

    +10

    -10

  • 1533. 匿名 2018/09/13(木) 03:45:43 

    >>1510
    韓国旅行行った時、韓流みたいなイケメン探したが、別にいなかった。日本でもモデルなんて滅多に道歩いてないし、そういう割合でしか韓流みたいな人はいないね。

    +12

    -1

  • 1534. 匿名 2018/09/13(木) 03:46:28 

    ジャニオタババアは気持ち悪いね(^^;別に恋愛したっていいじゃん♪

    +12

    -12

  • 1535. 匿名 2018/09/13(木) 03:47:19 

    JUMPの古株さん顔やキャラクターはどうでも良くてスキル推しならJrとかに降りればいいのに、なぜJUMPにしがみつくんだろう
    昔は良かった昔は良かったって、ガルちゃんのまだ前日落ちすらしていないトピで馬鹿みたいにストレス撒き散らかして、この辺のオタクが掲示板内において足引っ張ってるとしか思えない
    Twitterのガキとはまた違うダメオタ

    +29

    -2

  • 1536. 匿名 2018/09/13(木) 03:47:54 

    綾子のこと言ってるのはニノ担じゃないの笑?
    綾子なんてこんなもんじゃない!ってニノ関係ないのに自虐するのが、
    伊野尾担なんてねぇ!って関係ないのに自虐しがなのになんだか似てる笑

    +7

    -8

  • 1537. 匿名 2018/09/13(木) 03:49:15 

    タッキー引退だし、山田歌舞伎でもやってオタ向け極めたらいいよ山田

    +26

    -5

  • 1538. 匿名 2018/09/13(木) 03:50:26 

    思わず匂わせしちゃったり、自慢したくなる気持ちは凄い分かるよ。宮田さんもつい浮かれて友人に話しちゃったんだと思う。でも何が嫌だって、自慢したいのは結局は相手が人気アイドルだってスペックがあるからなんじゃないの?お互い真剣に思ってるなら記者にはバレたとしても口の軽い友人にはバレないようにするって…。30歳にもなって浮かれるのは普通にやばいよ…

    +54

    -6

  • 1539. 匿名 2018/09/13(木) 03:54:15 

    こんな二重でかわいい子は日本にしかいません

    山田涼介へ愛のメッセージ?恋人・宮田聡子の匂わせ疑惑にファン大ショック!

    +14

    -30

  • 1540. 匿名 2018/09/13(木) 03:55:34 

    自担の名前なんてわざわざ出さないよ
    ニノ担のせいにしないで、ついでに伊野尾担も

    +11

    -4

  • 1541. 匿名 2018/09/13(木) 04:00:51 

    どら焼きに対してわざわざコメントで「はぁ...好き」なんてなるかな?
    絶対山田くんのことだよね。
    「愛おしい愛おしい愛おしい」も絶対・・・

    +62

    -15

  • 1542. 匿名 2018/09/13(木) 04:04:47 

    スライムはめちゃくちゃ愛おしいよ
    鳥山明天才だよ
    聡子は他のインスタでも、好き♡とか言ってるのかな

    +17

    -4

  • 1543. 匿名 2018/09/13(木) 04:29:58 

    >>1541
    美味しければ普通に

    +24

    -6

  • 1544. 匿名 2018/09/13(木) 04:32:36 

    アイドルの熱愛が出る度にさんまさんの言葉を思い出す。山田くんが隠す最大限の努力をしたように見えないからファンは怒ってるんじゃない?そこをジャニオタ気持ち悪いとか、お金も労力も出していない関係ない人たちがファンを叩くのはお門違いな気がする。外野は引っ込んでろだと思うけど。
    引用画像
    山田涼介へ愛のメッセージ?恋人・宮田聡子の匂わせ疑惑にファン大ショック!

    +75

    -7

  • 1545. 匿名 2018/09/13(木) 04:36:10 

    タッキーの最初で最後の主演映画にJUMPから大ちゃんが出れたの何か嬉しいね
    記念に買おうかな

    +18

    -4

  • 1546. 匿名 2018/09/13(木) 04:39:24 

    馬鹿だねー
    SNS漁りまくるから無駄に疲れるの知ってるでしょ!

    +4

    -0

  • 1547. 匿名 2018/09/13(木) 04:40:24 

    綾子みたいに、ニノがもらった花と全部同じ、とか偶然かぶりようがないレベルの匂わせを探してきてくださいよジャニヲタさん
    有名などら焼きと、あの頃流行っててみんな買ってたドラクエ目薬ってそんなん弱くね?w

    +57

    -13

  • 1548. 匿名 2018/09/13(木) 04:42:12 

    >>1506
    韓国人なんじゃない?

    +14

    -9

  • 1549. 匿名 2018/09/13(木) 04:45:02 

    普通の男なんだから彼女ぐらいいるでしょ。
    隠すのはアイドルだから!普通じゃないのそれ

    +8

    -4

  • 1550. 匿名 2018/09/13(木) 04:46:20 

    韓国人ペアルック好きだもんね。

    +19

    -5

  • 1551. 匿名 2018/09/13(木) 04:51:35 

    >>1547
    その為に事前にアメブロ削除してるからね
    山田君本人が匂わせてるのが面白いんじゃん

    +32

    -8

  • 1552. 匿名 2018/09/13(木) 05:00:32 

    これTwitterで見つけて面白かった。当たってる?メスカマキリで相手が不幸になるって今の状況じゃない?
    山田涼介へ愛のメッセージ?恋人・宮田聡子の匂わせ疑惑にファン大ショック!

    +54

    -6

  • 1553. 匿名 2018/09/13(木) 05:11:37 

    不祥事ありまくりで自分だけ必死に守ってるの馬鹿らしくなったんじゃない?山田くん

    +53

    -11

  • 1554. 匿名 2018/09/13(木) 05:26:50 

    >>1547
    クズ
    自分で探せ

    +6

    -7

  • 1555. 匿名 2018/09/13(木) 05:36:00 

    山田担ムカつく

    +8

    -17

  • 1556. 匿名 2018/09/13(木) 05:53:24 

    オタクの人同士って仲良くないんだね毎回荒れるよね

    +51

    -0

  • 1557. 匿名 2018/09/13(木) 05:58:10 

    馬鹿にみたい叩いといて挙げ句の果てに山田担ムカつくだって
    こっちがムカついてるよアンチに

    +39

    -7

  • 1558. 匿名 2018/09/13(木) 05:58:59 

    山田アンチは話盛るから悪質な
    ソースもない事をとりあえず盛って言うね

    +30

    -6

  • 1559. 匿名 2018/09/13(木) 05:59:30 

    伊野尾くんタキツバ解散のコメントするのかな
    タイミングが重なること多いね...

    +42

    -0

  • 1560. 匿名 2018/09/13(木) 06:00:59 

    山田くんのパスポートずっと赤だよー
    日本人だよ

    +55

    -3

  • 1561. 匿名 2018/09/13(木) 06:02:31 

    >>1554
    匂わせ探せなんて確かにクズだね
    ジャニオタは相手叩くなって責めるくせに匂わせは見たいんだ、呆れる

    +10

    -2

  • 1562. 匿名 2018/09/13(木) 06:09:15 

    韓国人扱いするなんてただのイジメだね
    ひどすぎ

    +46

    -2

  • 1563. 匿名 2018/09/13(木) 06:11:36 

    山田をどうしても在日認定したい人いつもいるわ
    このシツコさは韓国人だよ
    山田を仲間にしたいみたい

    +62

    -6

  • 1564. 匿名 2018/09/13(木) 06:12:36 

    もういいって
    パスポートが赤だから日本人ってのがすべて

    +63

    -2

  • 1565. 匿名 2018/09/13(木) 06:14:32 

    韓国人扱いって言うけど
    母親の実家が焼肉屋でハングル覚えてて会話出来て
    BTSのファンで韓国旅行好きでってなら韓国人じゃなくても韓国オタ枠に入るよ

    三吉さんみたいな感じで

    +41

    -15

  • 1566. 匿名 2018/09/13(木) 06:14:43 

    読んできたけどなんか酷いね
    読みながら山田くんよりも、酷いこと書いてるアンチにムカついたから、自分は山田くんが好きみたいだ

    +37

    -8

  • 1567. 匿名 2018/09/13(木) 06:15:59 

    山田くんガンバレー

    +30

    -8

  • 1568. 匿名 2018/09/13(木) 06:30:46 

    ドームの申し込みいつまでだっけ?

    +7

    -2

  • 1569. 匿名 2018/09/13(木) 06:37:53 

    聡子「りょーちゃんのお〇んちん、ビンビンで苦しそう・・・いまからたくさん気持ちよくしてあげるね♪」

    +1

    -20

  • 1570. 匿名 2018/09/13(木) 06:41:29 

    なんと言われても山田くん好きだよ
    金髪より黒髪の山田くんがいい
    山田涼介へ愛のメッセージ?恋人・宮田聡子の匂わせ疑惑にファン大ショック!

    +25

    -14

  • 1571. 匿名 2018/09/13(木) 06:42:11 

    要は交際相手の女を認めたくないから
    「匂わせてるクソ女」ってことにして叩きたいだけ
    叩く口実を無理やり探してる

    +37

    -12

  • 1572. 匿名 2018/09/13(木) 06:45:26 

    山田くんが叩かれてないか気になってチェックしてしまう→ボロカスに叩かれてる可哀想→悪質アンチなんなの頭来る
    結果、アンチに腹立てる日々で熱愛どうでも良くなったありがとう

    +47

    -7

  • 1573. 匿名 2018/09/13(木) 06:48:47 

    それよりエラっていうかアゴどしたの?
    ボトックス?
    エラ削り?
    いきなり細くなったよね。

    +19

    -14

  • 1574. 匿名 2018/09/13(木) 06:52:30 

    韓国韓国うるさい人いるけどパスポート赤ってことは帰化してるみたいだし、日本で生まれ育って日本の教育受けてる人はいいじゃん。山田くんの年齢ならもうクオーターくらいで血薄いっしょ。

    +5

    -19

  • 1575. 匿名 2018/09/13(木) 06:55:21 

    帰化してるって在日前提かよワロタ

    +40

    -1

  • 1576. 匿名 2018/09/13(木) 06:57:43 

    >>1573
    単に痩せたからだよ
    カインとアベル見てた?最初は普通だったのに
    役作りで痩せていってゲゾゲソになってた
    ドラマ中に施術するわけ無いから痩せて細くなったんだよ

    +36

    -8

  • 1577. 匿名 2018/09/13(木) 06:58:31 

    白豚山田くんの写真可愛い〜
    高校時代プックプクだね

    +16

    -4

  • 1578. 匿名 2018/09/13(木) 06:59:35 

    今でも体が太ると顔も戻ってるよね
    あんまり痩せたら太ったりしないでほしい

    +13

    -1

  • 1579. 匿名 2018/09/13(木) 07:01:02 

    山田くんって粘着なアンチ飼ってるのね
    こんなしつこくトピ伸びるの凄いわ

    +26

    -6

  • 1580. 匿名 2018/09/13(木) 07:07:24 

    いろんな意見があるけど、山田君は今までどおり自分らしく居てほしいなって思う。

    +27

    -4

  • 1581. 匿名 2018/09/13(木) 07:20:46 

    自分もそう思う
    君はそのままが一番〜

    +14

    -5

  • 1582. 匿名 2018/09/13(木) 07:25:32 

    昨日出てた車の中の写真は偽物だって!
    タレ○ミでバレてたよ

    +33

    -3

  • 1583. 匿名 2018/09/13(木) 07:26:29 

    あの自称聡子の友達、山田の顔真似の写真を山田だって載せてたね
    アホすぎワロタ

    +47

    -0

  • 1584. 匿名 2018/09/13(木) 07:26:53 

    ただただ、ジャニオタって気持ち悪いわw
    AKBオタクの男とかにもいえるけど、好きなアイドルに彼氏彼女がいる事が発覚して発狂してる人達って、本当に芸能人は貞操を守りながらファンの為だけに生きてると思ってるの?だったら恋人作って裏切ったのはそのアイドルにそのものなのに、お相手に噛み付く脳内って一体どうなってんの?そこんとこ真面目に疑問なんだけど(笑)

    +3

    -11

  • 1585. 匿名 2018/09/13(木) 07:28:41 

    >>1584
    何しにきたの?物好きだな

    +10

    -0

  • 1586. 匿名 2018/09/13(木) 07:34:47 

    顔真似って何?と思ったけどソックリさんの事か
    それはバカすぎるなさすがに

    +20

    -1

  • 1587. 匿名 2018/09/13(木) 07:36:16 

    煽ってて笑うw
    山田涼介へ愛のメッセージ?恋人・宮田聡子の匂わせ疑惑にファン大ショック!

    +16

    -21

  • 1588. 匿名 2018/09/13(木) 07:37:21 

    30歳かぁ。デキ婚狙うかもな

    +7

    -7

  • 1589. 匿名 2018/09/13(木) 07:38:50 

    昨日の車の中の写真、車種の特徴なんてなにも分からないのにベンツだ!ベンツだ!って
    どう見ても安い車だったから必死だなと思ってました

    +31

    -2

  • 1590. 匿名 2018/09/13(木) 07:39:47 

    山田くんのちんこ小さそう

    +9

    -9

  • 1591. 匿名 2018/09/13(木) 07:39:58 

    宮田さん好き

    +7

    -10

  • 1592. 匿名 2018/09/13(木) 07:39:59 

    その自称友達○あ○っていう顔真似男の写真を山田だと言って載せてたカス

    +12

    -1

  • 1593. 匿名 2018/09/13(木) 07:44:47 

    >>1588
    そうでもしないと伊藤綾子の年齢まで結婚させてもらえないもんな。

    +8

    -3

  • 1594. 匿名 2018/09/13(木) 07:44:57 

    この写真使ってもいいよ、ってありたん言ってたんだよね
    顔真似も迷惑すぎる存在
    でもありたんはもう引退してるよね

    +9

    -1

  • 1595. 匿名 2018/09/13(木) 07:59:12 

    宮田さんこないだしまむらのチラシにいた!

    +10

    -0

  • 1596. 匿名 2018/09/13(木) 08:01:43 

    K-POPファンと焼肉屋はガルちゃんでは在日扱いだよね。山田くんってBTS好きなの?ソロ曲もBTSっぽいしとても好きそうだけど何かで発言したことはない?
    三浦大知や清水翔太が好きなのはよく聞くけど。

    +22

    -1

  • 1597. 匿名 2018/09/13(木) 08:08:11 

    昨日深夜にタレコミから来た人がここ荒らしていったね。色々暴露して面白かったーってタレコミに書き込んでたよww

    +13

    -1

  • 1598. 匿名 2018/09/13(木) 08:18:36 

    涼介おまたせー

    +46

    -1

  • 1599. 匿名 2018/09/13(木) 08:18:42 

    >>1596
    発言した事はないと思うけど、なぜか定期的にファンだと言われてる気がする
    ファンミで山田くんを見かけたと噂がたって、本人が否定してた事なかった?

    +8

    -1

  • 1600. 匿名 2018/09/13(木) 08:19:02 

    ひかるくんエロ本はどこがソース?

    +2

    -1

  • 1601. 匿名 2018/09/13(木) 08:21:04 

    タレコミもがるちゃんを行き来してる人もいると思う

    +30

    -2

  • 1602. 匿名 2018/09/13(木) 08:21:59 

    アイドルも恋をします。
    匂わせたっていいじゃん。
    恋だってするよ~

    ちょっと熱愛!!ってなると
    噛み付いて批判して

    怖い〜
    相手いない人に限って…
    でもないのかな?
    羨ましいんだよね??
    また私も批判うけるのかしら。

    +15

    -37

  • 1603. 匿名 2018/09/13(木) 08:22:11 

    この手の匂わせとかいうのは違う叩きトピでも何回も登場してるし、ファンだけどもう叩かれることに免疫ついて管理人にイラついてる!!
    何回立てたら気がすむの!?もうファンがショック。それでいいじゃん!

    +28

    -2

  • 1604. 匿名 2018/09/13(木) 08:23:58 

    Hey!Say!JUMPのファン層って独特だよね何でなんだろ

    +36

    -8

  • 1605. 匿名 2018/09/13(木) 08:24:44 

    >>1602
    恋するのはいいけどアイドルになった以上ファンがいないと成り立たない仕事だから夢売る商売である以上隠し通すのが筋じゃない?
    だからって付き合えるとか結婚できるとか思ってる訳じゃないしすぐ自分ができると思ってるの?とか言う人いるけどそういうことではない

    +95

    -6

  • 1606. 匿名 2018/09/13(木) 08:24:49 

    >>1235山口ひかりはインスタとか見てても良い子だなと思うから、大ちゃんと続いてて欲しかったけど、小瀧と匂わせあってショックだった(◞‸◟)

    +4

    -8

  • 1607. 匿名 2018/09/13(木) 08:25:00 

    私もスライム目薬愛おしい。

    +12

    -7

  • 1608. 匿名 2018/09/13(木) 08:25:11 

    相変わらずファンの探偵力に驚くわw

    +46

    -3

  • 1609. 匿名 2018/09/13(木) 08:38:00 

    宮田さんのコメントが、、、
    なんかイメージと違います。

    +37

    -2

  • 1610. 匿名 2018/09/13(木) 08:39:18 

    山田ファンって本当に怖い!
    聡子ちゃんいいね取り消してるのに、挑発しただの気が強いだの決めつけて性格悪すぎ。
    誰だって自分のリプ欄確認するし、間違って押すことなんてよくあるわ。

    +19

    -19

  • 1611. 匿名 2018/09/13(木) 08:41:29 

    アンチに韓国人て言われてんのがムカつく
    韓国人と交流すると在日認定
    韓国人なんかと交流しないで
    スキャンダルよりもっと嫌だわ



    +25

    -6

  • 1612. 匿名 2018/09/13(木) 08:41:32 

    よくそんなの見つけてくるな。何でも怪しく見えるだけじゃないの?
    ドラクエの目薬は私もドラクエ好きなので買った。商品に愛しいという表現があってるのかは分からんけどドラクエ好きなら気持ちは分からんでもないのでこの程度が匂わせと言われるなら世間は匂わせだらけだな。

    +43

    -6

  • 1613. 匿名 2018/09/13(木) 08:41:49 

    >>1600
    リトラで薮が言ってたけどネタでしょ

    +21

    -2

  • 1614. 匿名 2018/09/13(木) 08:42:16 

    あげ

    +0

    -1

  • 1615. 匿名 2018/09/13(木) 08:43:13 

    彼女がいるのは頭ではわかってるけど疑似恋愛を楽しんでるファンも多いわけで相手がわかったら冷める
    本人もそういうファンが多いのは理解してるだろうしわかっててアイドルやってお金貰ってるんだから隠すことも仕事だよ

    +35

    -5

  • 1616. 匿名 2018/09/13(木) 08:45:51 

    山田担がお行儀が悪いのは今に始まったことじゃないよ
    でも宮田さん側もそんなの山田君から耳にタコができるほど聞かされていると思うよ
    ちゃんとレクチャーされていると思うから外野が心配しなくても案外大丈夫じゃないかな

    +40

    -4

  • 1617. 匿名 2018/09/13(木) 08:47:27 

    そもそも2週間前にアメブロ削除してインスタのコメ欄も閉鎖してる時点で、全て証拠隠滅済みでしょうよ。叩かれるから関連するものなんてとっくに消してあるわ。

    お抱えの女性セブンにあんな純愛ストーリー書いてもらって、さらに後追いで上げ記事まで書かせてファンも祝福!歓迎ムード!匂わせフリー!!と絶賛させてるんだから相当用意周到だよ

    +89

    -2

  • 1618. 匿名 2018/09/13(木) 08:51:16 

    日本のアイドルって大変だよね。恋愛したらファンに怒られるし隠しながら2人で微妙なやり取りしてると見つかった時に相手も叩かれる。海外のアイドルカップルはめちゃめちゃ応援されるしさらにファンが増えるのに日本って異様だわーって日本にしか住んでない私ですら思うわ。

    +35

    -9

  • 1619. 匿名 2018/09/13(木) 08:51:41 

    山口ひかりがいい子そうってマジで言ってるの、、?
    ジャニーズ匂わせ大好き女子じゃん

    +13

    -0

  • 1620. 匿名 2018/09/13(木) 08:52:30 

    >>1605
    その通りですね。
    隠し通さないとね。

    +27

    -6

  • 1621. 匿名 2018/09/13(木) 08:53:17 

    >>1618
    アイドルって東アジアにしかいなくない?
    韓国は熱愛厳しいよ

    +7

    -5

  • 1622. 匿名 2018/09/13(木) 08:59:58 

    宮田さんも十代の小娘ちゃんではないよ
    堂々三十代の大人の女性だよ
    いろいろ心配しなくても公表した時点で覚悟決めてるでしょう

    +42

    -6

  • 1623. 匿名 2018/09/13(木) 09:02:50 

    綾子「まだまだ匂いが甘いわよー」

    +49

    -5

  • 1624. 匿名 2018/09/13(木) 09:06:42 

    例え生粋の外国人でも
    在日でも帰化してればパスポートは赤です
    ソースは私の旦那の家庭
    血液と国籍はリンクしません
    山田がどうかは知らないけど

    +16

    -4

  • 1625. 匿名 2018/09/13(木) 09:07:12 

    >>1621
    韓国人は黙れ
    韓国なんてどうでもいい

    +6

    -7

  • 1626. 匿名 2018/09/13(木) 09:13:40 

    韓国の話飽きたし興味ないしどうでもいいわ。別にそんなにみんな韓国に興味ないから!韓国人でも日本人でもクソほどどうでも良くね?

    それよりじゃんぺ更新ないのー?

    +10

    -6

  • 1627. 匿名 2018/09/13(木) 09:19:45 

    今だったら宮田聡子(30)でバーンと記事が出てババアババア言われただろうに、ハンカチのくだりといい、純愛といい、上げ記事の嵐といい印象操作が凄いなぁ

    +39

    -3

  • 1628. 匿名 2018/09/13(木) 09:32:19 

    山田涼介がいちいち匂わせるのが愛おしいー♡ってことでしょw

    +16

    -4

  • 1629. 匿名 2018/09/13(木) 09:37:49 

    >>1614
    ガルちゃんに上げ下げはありません

    +5

    -0

  • 1630. 匿名 2018/09/13(木) 09:41:42 

    交際発覚前に誰も気付いてないんだから匂ってないじゃん
    何とかして叩く口実見つけ出してる感じ
    「山田くんと付き合えるなんて悔しい!許せない!」って素直に言うほうがまだ可愛げあるよ

    +25

    -8

  • 1631. 匿名 2018/09/13(木) 09:47:14 

    >>1605
    意味不明
    隠すのが筋なんて誰が決めたの?

    +11

    -9

  • 1632. 匿名 2018/09/13(木) 09:52:33 

    ドラクエ好きは本当に好きだからね
    あとおしゃれな人は宮田聡子知ってるイメージ
    ジャニオタってファッション誌読まなそうだし

    +9

    -12

  • 1633. 匿名 2018/09/13(木) 09:52:57 

    ないとは思うが
    宮田聡子(30歳)
    これでもし幼い山田担と対等にやり始めたら逆にひくよ‥

    +17

    -5

  • 1634. 匿名 2018/09/13(木) 09:57:45 

    スライムの目薬は、ゲーオタとして愛おしい連呼の気持ちはわかる。

    +14

    -5

  • 1635. 匿名 2018/09/13(木) 09:58:27 

    どれもこれも匂わせが弱すぎ。
    叩くところなくて無理矢理こじつけて叩いてるんでしょ。匂わせってジャンプのCDジャケット写し込ませたり歌詞引用くらいしてないとねwwww

    +10

    -6

  • 1636. 匿名 2018/09/13(木) 09:59:29 

    >>1633
    小中高学生対30歳
    大人げないな








    +17

    -3

  • 1637. 匿名 2018/09/13(木) 10:00:02 

    こんなことで怒ったりショック受けてるファンはバカだなって思う。
    ファンは自分が好きなアイドルの彼女になれるとか結婚できるとか思ってるの?(笑)
    それなりの歳だし男なんだから女の1人2人居たっていいじゃん。
    男の性欲はどこで発散するんだよ(笑)
    ロボットのファンにでもなってればいいじゃん。それなら女性問題なんてでてきませんよ~

    +6

    -20

  • 1638. 匿名 2018/09/13(木) 10:00:29 

    二人ともキッズからのバッシングなんか屁とも思ってないよ多分

    +28

    -4

  • 1639. 匿名 2018/09/13(木) 10:04:26 

    こんなことで、ショック~、裏切り者とか言ってるファンはただのアホ

    +6

    -11

  • 1640. 匿名 2018/09/13(木) 10:05:31 

    アイドルに本気になってるファンはマジで気持ち悪い!

    +6

    -14

  • 1641. 匿名 2018/09/13(木) 10:08:20 

    乳首出して酔いしれて歌う山田はどんな心境だったのか?と冷静に問いたくなる瞬間の画像
    山田涼介へ愛のメッセージ?恋人・宮田聡子の匂わせ疑惑にファン大ショック!

    +58

    -6

  • 1642. 匿名 2018/09/13(木) 10:09:03 

    こんなんでショック受けてるんだったらファン辞めれば~
    女関係が出てこようが結婚しても応援してあげるのがファンだど思うけど
    私、山田くんのファンだけど普通に応援してるよ!
    ライブだって今まで通りに行って応援しよ!

    +18

    -17

  • 1643. 匿名 2018/09/13(木) 10:13:42 

    宮田聡子って関西ローカルのブラマヨの深夜番組に出てる人かな?めっちゃカワイイよね。天然だし。

    +9

    -17

  • 1644. 匿名 2018/09/13(木) 10:16:39 

    そりゃ山田も美人がいいだろ
    だれでもそうだよ

    +17

    -6

  • 1645. 匿名 2018/09/13(木) 10:21:58 

    9月に入ってジャニーズのスキャンダルが連発してるのは『契約更新』と何か関係あったりするのだろうか…

    ●キンプリ高橋と元AKBの熱愛
    ●山田涼介と宮田聡子熱愛
    ●大倉とホステスの火遊び
    ●手越の未成年バスツアー
    ●タキツバ解散、タッキー引退翼は退所

    たった2週間でこれだけってなかなか…。9月は確かジャニーズ事務所がタレントと契約更新する時期だよね?何か裏の方で色々と動きがあったのかな…

    +47

    -2

  • 1646. 匿名 2018/09/13(木) 10:26:26 

    契約更新時期に合わせて翼は退所したのか

    +32

    -0

  • 1647. 匿名 2018/09/13(木) 10:29:18 

    あまおう苺のどら焼き美味しそうー!

    +7

    -4

  • 1648. 匿名 2018/09/13(木) 10:30:22 

    ジャニーさんも年老いて
    どんどんジャニーズは衰退して行くんかな?

    +14

    -3

  • 1649. 匿名 2018/09/13(木) 10:30:54 

    で山田は相変わらずだんまりなの?
    なんの説明も弁解もなし?
    離れていくならどうぞご勝手にってこと?
    殿様商売かよ。

    +39

    -3

  • 1650. 匿名 2018/09/13(木) 10:31:56 

    目薬は聡子ちゃんが発売日の次の日に買って紹介してるから、山田くんのが後出しでしょ。

    +10

    -4

  • 1651. 匿名 2018/09/13(木) 10:36:47 

    いきなりファンサし始めたと聞いて
    クソダサイと思っております。

    +104

    -8

  • 1652. 匿名 2018/09/13(木) 10:38:48 

    女より背の低いオトコが立ったままチューするところ想像できない

    +23

    -4

  • 1653. 匿名 2018/09/13(木) 10:39:34 

    匂わせなのかこじつけなのか。
    綾子に比べたらかわいいもんだと思う。

    いちにのさん
    と。

    +22

    -11

  • 1654. 匿名 2018/09/13(木) 10:40:05 

    >>1651
    くそわろ

    +17

    -6

  • 1655. 匿名 2018/09/13(木) 10:43:56 

    付き合ってたら好きな物とか言葉遣いとか似てくるよね
    これくらいだと匂わせだと思わないかな
    本当に匂わせるんだったら綾子レベルまでいかないと

    +13

    -11

  • 1656. 匿名 2018/09/13(木) 10:53:00 

    どうして山田も事務所もコメントしないんだろ

    +44

    -3

  • 1657. 匿名 2018/09/13(木) 11:00:29 

    事務所最近コメントしなくない?ニノ岡田くんらへんもスルー

    +28

    -2

  • 1658. 匿名 2018/09/13(木) 11:00:45 

    宮田聡子中身は天然ふわふわちゃんっ本当なの?

    +7

    -9

  • 1659. 匿名 2018/09/13(木) 11:03:24 

    いいねが挑発とか言ってる人いるけど、どうしても宮田さんが性格悪いってことにしないと気がすまないのかな?
    ゴーリキちゃんみたいにクソリプありがとう!とか言ってたらわかるけど、普通にリプ読んでて押し間違えたんでしょ。

    +23

    -20

  • 1660. 匿名 2018/09/13(木) 11:04:04 

    声がこじはるそっくりだよね。

    動画見たらまさに山田の好きなふわふわの天然ちゃんで納得した

    +23

    -8

  • 1661. 匿名 2018/09/13(木) 11:10:27 

    >>1041ま~伊藤綾子は、ある意味匂わせ妖怪だし…人間じゃないか(笑)

    +27

    -3

  • 1662. 匿名 2018/09/13(木) 11:12:26 

    >>1659
    それまだ言ってるのw
    はいはい押し間違いならいいねー

    +15

    -6

  • 1663. 匿名 2018/09/13(木) 11:14:31 

    山田ファンって本当に性格悪くて怖い。笑
    皆が皆そうではないと思うけど。
    そんな性格じゃ大好きな山田くんも引いちゃうよ。

    +21

    -22

  • 1664. 匿名 2018/09/13(木) 11:17:21 

    >>1659
    剛力彩芽と宮田聡子じゃ置かれてる状況と立場が全く違うから比べられないだろうよ笑

    恋愛ネタご法度のジャニーズでJUMPの稼ぎ頭、絶対エースである山田涼介の彼女なんだから

    +29

    -3

  • 1665. 匿名 2018/09/13(木) 11:18:29 

    山田と聡子が一緒にシルクのシーツ使ってるって聞いてから、シルクのシーツが気になってきた

    +28

    -3

  • 1666. 匿名 2018/09/13(木) 11:19:00 

    zozoのファンなど誰もいない

    +46

    -0

  • 1667. 匿名 2018/09/13(木) 11:23:45 

    Hey! Say! JUMP見たくても辛いわ…。

    過去の歌番組もDVDもここ数年常にあのペアリングしてるんだもん。左手でマイク持つから、山田の顔が映るときに必ずセットでゴールドのペアリングがキラキラキラキラしてるから、忘れたくても頭にチラついて本当に本当に本当に嫌だ。


    忘れて楽しもう!って思ってるのに全く楽しめなくて聡子を思い出すだけ。せめてペアリングが無ければまだ良かったのに

    +57

    -8

  • 1668. 匿名 2018/09/13(木) 11:29:44 

    >>1664
    え!ジャニーズって恋愛ネタ御法度なの?!昔からバンバン撮られてるから知らなかった

    +12

    -4

  • 1669. 匿名 2018/09/13(木) 11:30:42 

    ファンの挑発に乗るジャニカノって初めてじゃない?
    平祐奈のインスタコメ欄に死ねや殺すって結構書かれてるけどスルーしてるよ
    事務所コメントなくてもいいねされた事で確定したようなもんじゃん

    +22

    -7

  • 1670. 匿名 2018/09/13(木) 11:40:00 

    >>1664
    立場が全く違うのはわかるけど、論点はそこじゃなくて、挑発に乗るとはこういう事だと言いたかったのでは?

    +7

    -1

  • 1671. 匿名 2018/09/13(木) 11:44:17 

    >>1380レジェンドですから綾子は、ニノは本当にレジェンド級の花畑ちゃん

    +5

    -3

  • 1672. 匿名 2018/09/13(木) 11:47:07 

    よくわからないAV女優と付き合ったり別れたりを繰り返してるより、3年もちゃんとお付き合いしてることに好感持てるよ。ファンじゃないから言えることなのかもしれないけど。

    +23

    -23

  • 1673. 匿名 2018/09/13(木) 11:49:50 

    >>1669
    平野オタもヤバっw

    +19

    -1

  • 1674. 匿名 2018/09/13(木) 11:51:05 

    やっと全部読んだ
    何故こうも山田担は他を巻き込むのか…
    ~~より好感持てるとか他と比べなくていいっていつ気づくのよ

    +13

    -10

  • 1675. 匿名 2018/09/13(木) 11:52:19 

    バレた時、自分の言葉でちゃんと話せないならペアリングとかやめておくべき。覚悟がなく浅はか。

    +60

    -4

  • 1676. 匿名 2018/09/13(木) 11:53:40 

    今週からNHKのにんたまらん太郎のエンディングがたしかHey!Say!7になってたような?オープニングはジュニアボーイズにかわったね。

    +6

    -0

  • 1677. 匿名 2018/09/13(木) 11:53:51 

    どんなに頑張ってもJUMPは嵐や解散したスマップみたいにはなれないのは事実
    年齢も年齢だしJUMPが山田が今更這い上がろうとしても遅いと思う


    +44

    -7

  • 1678. 匿名 2018/09/13(木) 11:57:12 

    肝心な事はスルーとか優柔不断だな
    交際してるかしてないかハッキリしろと言いたくなる

    +12

    -1

  • 1679. 匿名 2018/09/13(木) 11:57:54 

    >>1677
    今あるファンが大事だったのにね。この件で結構減ったかな。お金の落とし方は変わるかもね。

    +28

    -1

  • 1680. 匿名 2018/09/13(木) 12:00:50 

    自担のこといっぱい出されて腹立つ。
    話題そらしに頑張ってないで山田くんのことだけ話しなよ。

    +26

    -5

  • 1681. 匿名 2018/09/13(木) 12:01:47 

    >>1678ニノも同じ!

    +4

    -2

  • 1682. 匿名 2018/09/13(木) 12:01:48 

    山田は自分の売り方を間違えたね
    熱愛報道出てないから自分はメンバーに厳しい事言えると思ってて
    厳しい事言ってストイックな自分を作り上げてさぁ
    結局は人のこと言えないじゃんってパターンで自分の首絞めて終わることになる

    +59

    -5

  • 1683. 匿名 2018/09/13(木) 12:01:56 

    平成の終わりと共に、Hey!Say!JUMP解散となるのだろうか。

    +15

    -12

  • 1684. 匿名 2018/09/13(木) 12:03:41 

    >>1618
    だってパフォーマンス力がないんだもの、努力する姿や疑似恋愛で売ってくしかないじゃない。彼女いたら離れる離れないはファンの勝手でしょう。

    +21

    -2

  • 1685. 匿名 2018/09/13(木) 12:05:30 

    匂わせって表現、なんか臭そう(笑)

    +8

    -2

  • 1686. 匿名 2018/09/13(木) 12:06:51 

    子供の挑発に乗るようなお姉さんじゃないと信じたい

    +9

    -3

  • 1687. 匿名 2018/09/13(木) 12:07:49 

    噂をしっかりとブログで否定してあれだけ大口叩いて「信じてついてこいや!!」って言っていた舌の根も乾き切らないうちに熱愛報道かよ。

    しかも3年って…。中島や伊野尾より長いじゃんワロタ

    +42

    -1

  • 1688. 匿名 2018/09/13(木) 12:08:35 

    山田くんが匂わせてたことが一番の問題。実はペアリングでもなくて、全てがファンの勘違いというなら早くコメント出してほしい。何も言わないなら匂わせ確定でいいんだろうね?

    +39

    -4

  • 1689. 匿名 2018/09/13(木) 12:09:41 

    一番肝心な時はスルーする山田涼介

    +35

    -5

  • 1690. 匿名 2018/09/13(木) 12:10:57 

    >>1672
    ファンでも何でも無ければそりゃそうだろうよ…

    +20

    -0

  • 1691. 匿名 2018/09/13(木) 12:11:13 

    ペアリング映ってるDVD返品したい

    +39

    -1

  • 1692. 匿名 2018/09/13(木) 12:12:47 

    山田は今まで否定してきたのが仇になったね
    前からスルー人なら今回も同じ対応かって思えたんだけど

    +32

    -2

  • 1693. 匿名 2018/09/13(木) 12:14:10 

    殺し屋の蝉をやった時のセリフで「逃げてんじゃねーよ…お前!最後まで戦おうぜ!」ってあるけど
    まさに今の山田にぴったりなセリフだね

    +37

    -2

  • 1694. 匿名 2018/09/13(木) 12:16:25 

    山田担の他メン巻き込んでの話題そらしは酷すぎるね
    やめないと恨み買ってしまうよ
    自担が困ったときだけJUMP担の足の引っ張りあいがどうのこうのと言っても真実味ない
    本当に迷惑

    +11

    -11

  • 1695. 匿名 2018/09/13(木) 12:17:45 

    商品であるタレントの熱愛報道によるCDやグッズの売上減少はどのくらいかetc.プロがちゃんと計算してグラフにして全部見せるんだよね?確か。

    ヲタクが多少離れる事なんて最初から山田も事務所も想定済みだろうから、大して痛くも痒くもないだろうね。

    +3

    -5

  • 1696. 匿名 2018/09/13(木) 12:19:05 

    >>1691
    分かる。ペアリングを全部CGで消してまた送り返して欲しい

    +22

    -1

  • 1697. 匿名 2018/09/13(木) 12:19:16 

    >>1689
    事実だから否定できない

    +16

    -0

  • 1698. 匿名 2018/09/13(木) 12:21:52 

    >>1691
    売ればいいよ。
    ブックオフ(それなりに本とかDVD必要だけど宅配買取もやってる)でも確か売れるし私もまだみてないけど売ろうと思う。

    +13

    -0

  • 1699. 匿名 2018/09/13(木) 12:22:48 

    とりあえず前列はダメ

    +16

    -1

  • 1700. 匿名 2018/09/13(木) 12:23:55 

    >>1697
    あと別れたくないからじゃない?
    認めたらもれなく別れさせられる。

    別に付き合う自体はいいのに
    だいたいのファンはそうだと思う。

    +3

    -5

  • 1701. 匿名 2018/09/13(木) 12:24:25 

    >>1683
    解散にはならないだろうけど
    その前にこっちの熱が冷めてるわ

    +23

    -1

  • 1702. 匿名 2018/09/13(木) 12:24:39 

    ジャニオタきもい、、、

    +17

    -16

  • 1703. 匿名 2018/09/13(木) 12:24:49 

    発覚前にブログやらインスタ消したってことは、やましいことがあったんだろうね
    暗殺教室映画見ましたとか書いてたんじゃない?

    +68

    -4

  • 1704. 匿名 2018/09/13(木) 12:26:35 

    別れさせられるとか都市伝説レベルであり得ない話だと思ってる

    +32

    -0

  • 1705. 匿名 2018/09/13(木) 12:26:54 

    オタクってほんと気持ち悪いね。

    akb追っかけてるキモオタと何ら変わりがない。

    +16

    -16

  • 1706. 匿名 2018/09/13(木) 12:27:24 

    >>1698
    うん…売ろうと思って改めて見たら、まあまあ数あって。数年分、結構お金つかったことに凹んでしまった。もう少し落ち着いたら売ろう…

    +24

    -0

  • 1707. 匿名 2018/09/13(木) 12:27:58 

    >>1598
    その宮田じゃない笑

    +14

    -1

  • 1708. 匿名 2018/09/13(木) 12:28:06 

    >>1700
    すごく納得した

    +4

    -2

  • 1709. 匿名 2018/09/13(木) 12:29:11 

    アンチでもなんでもいい
    妄想、憶測はやめてほしい

    +9

    -1

  • 1710. 匿名 2018/09/13(木) 12:29:47 

    精神的被害と金銭的被害Wで受けた気分だよ!笑 TVとか、雑誌やDVD…ファンが購入して手元に残る物にペアリングしてたとは衝撃すぎ。やまちゃんのこと信用しすぎたこと後悔と反省。絶対エースとか褒めてた自分を恥じるわ。

    +64

    -7

  • 1711. 匿名 2018/09/13(木) 12:30:22 

    ムカついてない人ファンクラブに入ってない人でしょ?

    ファンだったバカにされてるって思うよ。

    +39

    -7

  • 1712. 匿名 2018/09/13(木) 12:32:09 

    顔見るとやっぱり好きだと思ってしまう自分が情けなくて泣ける

    +12

    -5

  • 1713. 匿名 2018/09/13(木) 12:33:28 

    マイク持つ方の手だから、リングが常に映り込んでるんだよなー

    +40

    -1

  • 1714. 匿名 2018/09/13(木) 12:34:35 

    宮田さんて顔だけ見ると155センチくらいに見える

    +16

    -0

  • 1715. 匿名 2018/09/13(木) 12:34:57 

    >>1712
    好きなら大丈夫じゃない?しばらくしたらまた応援できそう。時間が解決してくれるよ、きっと。解散引退留学じゃないからさ。

    +4

    -1

  • 1716. 匿名 2018/09/13(木) 12:37:18 

    >>1713
    ほんとそれ。嫌でも目に入ってくるよね。いじめだよー


    もう山田、早く公表したくてたまらなかったんじゃないかと思ってきたわ。聡子30歳だけどまぁ綺麗だから言い寄ってくる男も多いだろうし、独占欲の塊のような山田にとっては心配で心配で仕方なかっただろうな、と

    +28

    -7

  • 1717. 匿名 2018/09/13(木) 12:39:05 

    山田涼介へ愛のメッセージ?恋人・宮田聡子の匂わせ疑惑にファン大ショック!

    +9

    -22

  • 1718. 匿名 2018/09/13(木) 12:39:24 

    >>1660
    良くも悪くもお似合いだと思った。
    お互い美男美女で仕事柄美意識がめっちゃ高そうだけど、自分の職業を熟知していながら仕事中もペアリングしたままの男と、それを注意できない年上の女。

    +50

    -4

  • 1719. 匿名 2018/09/13(木) 12:43:32 

    雑誌とか撮ってるからフォルダに大量の山田がいる。半分以上はゴールドの指輪してるんじゃない?ってくらいはめっぱなし。指輪消ししようとしたけど指まで一緒に消えるし(笑)、イライラする〜。山田のばかやろう〜!

    +23

    -1

  • 1720. 匿名 2018/09/13(木) 12:43:46 

    言うほど匂わせてない気がするけど、ファンからしたらダメか
    聡子ちゃんも綾子みたいに匂わせたらダメだよ。綾子になるよ
    番組でブラマヨが弄るかなー流石にしないかw

    +26

    -5

  • 1721. 匿名 2018/09/13(木) 12:46:17 

    しょせんしまむらのモデルでしょ、て書いてる人。
    そのしょせんのモデルですら貴方はなれないんだからね。

    +38

    -22

  • 1722. 匿名 2018/09/13(木) 12:46:44 

    +21

    -13

  • 1723. 匿名 2018/09/13(木) 12:47:57 

    自分も大して匂わせてないと思うの
    みんな山田くんには厳しすぎ、ハードル高すぎだとおもう
    背負うもの大きすぎたのかな、お気の毒

    +26

    -23

  • 1724. 匿名 2018/09/13(木) 12:56:35 

    ペアリングの映り込みはキツイ。
    苦しい。

    +45

    -4

  • 1725. 匿名 2018/09/13(木) 12:59:10 

    薮くんって仕事はないけどパート増えたし今回のツアーもフェイク祭りだしなんか楽しそうでひたすら平和って感じなんだけど、まだパリピ?

    +26

    -4

  • 1726. 匿名 2018/09/13(木) 12:59:13 

    >>1720
    ペアリングなんてアウトです。
    まだピアスの方が良かった。

    まあどっちも嫌だけど。

    あと普段の山田のストイックキャラ的にもアウト。
    高木とかだったらあららぐらいで済んだ。

    +32

    -5

  • 1727. 匿名 2018/09/13(木) 12:59:19 

    とりあえずもう山田は知念ちゃんに近付かないでくれ!山田の巻き込み事故くらいたくないし、ライブとかでエロい絡みやらされるの嫌がってるんだから
    山田涼介へ愛のメッセージ?恋人・宮田聡子の匂わせ疑惑にファン大ショック!

    +43

    -12

  • 1728. 匿名 2018/09/13(木) 13:03:24 

    調子乗って山田君叩いてる有岡担いるなら黙った方がいいよ。
    山田担に話題そらしの為に、シンガポール事件のトピ立てられちゃうよ。
    立てられたらイメージとグラドル、AV嬢との四人旅なんてトピ1位確実だし。

    +11

    -20

  • 1729. 匿名 2018/09/13(木) 13:03:59 

    でもさ、彼氏のファンが読むような雑誌のインタビュー見ないよね?

    +6

    -3

  • 1730. 匿名 2018/09/13(木) 13:08:30 

    彼女いるのとかってオタクでも分かってるよー!
    でもーそれを隠してほしいし俺を信じろとか大きい口叩いて絶対エースとか言いながらこーやってボロが出るから叩かれるんだよ。
    ジャンプ関係見たくないからBlu-Rayから全て消しちゃった〜

    +27

    -5

  • 1731. 匿名 2018/09/13(木) 13:09:10 

    宮田さんのルックスが好み過ぎる…つらい…

    +14

    -19

  • 1732. 匿名 2018/09/13(木) 13:10:30 

    山田君はかなりのナルシストで女々しい所が多々あるから叩かれる状況に慣れてないだろうね
    世間にバレて今どんな気持ちなのかな?笑

    +22

    -5

  • 1733. 匿名 2018/09/13(木) 13:14:13 

    ちょくちょく登場した
    母ちゃん→聡ちゃん
    年上の親友→聡子
    となるのかな‥

    +49

    -4

  • 1734. 匿名 2018/09/13(木) 13:15:40 

    >>1667
    わかります(;_;)
    なので、音楽番組全て消しましたよ。
    スッキリしてます
    断捨離です

    +21

    -4

  • 1735. 匿名 2018/09/13(木) 13:16:07 

    >>1733

    同じこと思ったわ。いくら母親でも普通は息子の留守中に勝手に合鍵使って部屋の中には入らないよね。彼女だろうな

    +38

    -2

  • 1736. 匿名 2018/09/13(木) 13:17:48 

    >>1657
    岡田くんは結婚した、ニノはこの流れなら不意を突いて結婚する、
    ということは山田も結婚既定路線なのだろうね。

    +25

    -0

  • 1737. 匿名 2018/09/13(木) 13:18:55 

    >>1734
    溜まってる録画消すとスッキリするよね。容量も空くし

    +27

    -1

  • 1738. 匿名 2018/09/13(木) 13:20:13 

    渋谷で見かけたことあるけど、身長161㎝の私より低かったよ。164㎝とか絶対ウソ!!!!でも彼女とお幸せに

    +36

    -11

  • 1739. 匿名 2018/09/13(木) 13:21:57 

    >>1691
    ジャニショ写真も追加してください。

    +7

    -0

  • 1740. 匿名 2018/09/13(木) 13:25:38 

    夢が見れなくなったらファンは離れるわな

    +19

    -0

  • 1741. 匿名 2018/09/13(木) 13:28:45 

    冗談で山田のことを褒めたツイートすると、めっちゃリツイート&お気に入りされる。うわ~ジャニヲタってキモいなぁ~とか思うよ

    +5

    -9

  • 1742. 匿名 2018/09/13(木) 13:31:56 

    夜にシンガポール穴兄弟のネタでトピたて誰かしよー。

    写真もあるよー!

    +7

    -19

  • 1743. 匿名 2018/09/13(木) 13:34:05 

    >>1742
    表現がキモすぎてひく…

    +24

    -1

  • 1744. 匿名 2018/09/13(木) 13:34:42 

    >>1738
    写真もシークレットブーツ履いてたしね

    +18

    -2

  • 1745. 匿名 2018/09/13(木) 13:36:33 

    >>1734
    >>1737

    断捨離いいね!録画消してすっきりして、DVDとCDはブックオフかな

    さっぱりヽ(*´∀`*)ノ

    +16

    -0

  • 1746. 匿名 2018/09/13(木) 13:36:44 

    山田涼介へ愛のメッセージ?恋人・宮田聡子の匂わせ疑惑にファン大ショック!

    +9

    -6

  • 1747. 匿名 2018/09/13(木) 13:37:29 

    >>1738
    なら知念はどうなるんだ…

    +17

    -3

  • 1748. 匿名 2018/09/13(木) 13:38:06 

    >>1734
    ほんとすっきりしました(^^)
    前に進めそうです
    消した時間見てあージャンプに費やした時間ってちっぽけなのかなぁと思えましたし笑

    +17

    -1

  • 1749. 匿名 2018/09/13(木) 13:39:05 

    >>1745
    ほんと断捨離いいですよね(^^)
    ブックオフに持っていきます

    +17

    -1

  • 1750. 匿名 2018/09/13(木) 13:40:47 

    >>1728
    このトピでシンガポールすでに書かれてますよ。
    あとだいたい知っていると思う。
    伊野尾とキララが撮られたやつでしょ。
    それに有岡と女がいた。

    伊野尾件でトピ立っているし今更感。

    +16

    -1

  • 1751. 匿名 2018/09/13(木) 13:41:07 

    CD早く売らないと、売る人多くなったら買取価格落ちそう

    +26

    -2

  • 1752. 匿名 2018/09/13(木) 13:41:12 

    こんな厚化粧男どうでもいいでしょ
    山田涼介へ愛のメッセージ?恋人・宮田聡子の匂わせ疑惑にファン大ショック!

    +65

    -9

  • 1753. 匿名 2018/09/13(木) 13:42:58 

    録りためてあった山田くん関連のドラマや音楽番組は全部消した。そもそも見返すこともほとんどなかったから、いい機会だった。

    +60

    -3

  • 1754. 匿名 2018/09/13(木) 13:45:13 

    >>1728
    立ててみたら?
    今更感半端なくて採用されないと思う。
    されても今更ってコメント大量プラスで終わる。

    もしかして最近ガルちゃん初めたのかな?

    +15

    -8

  • 1755. 匿名 2018/09/13(木) 13:46:18 

    >>1710
    もうプラス100あげたい。
    私の気持ちそのまんまだわ。

    +28

    -3

  • 1756. 匿名 2018/09/13(木) 13:46:27 

    >>1752
    マットみたいだね!

    +42

    -7

  • 1757. 匿名 2018/09/13(木) 13:46:50 

    スキャンダル出たら多少は叩かれるでしょ。初めてとは言え叩くな!叩たくな!過敏に言い過ぎなのもあるよ

    +8

    -3

  • 1758. 匿名 2018/09/13(木) 13:47:51 

    >>1747
    知念ちゃんは天使だからいいんだよ
    山田涼介へ愛のメッセージ?恋人・宮田聡子の匂わせ疑惑にファン大ショック!

    +26

    -16

  • 1759. 匿名 2018/09/13(木) 13:47:58 

    さっき匂わせもせず高感度の高いカップルだからファンも応援する人が多いってLINEニュースで見たばかりなのに笑

    +11

    -6

  • 1760. 匿名 2018/09/13(木) 13:48:13 

    >>1752
    この時は特別濃かったんだよ…
    リングしてますね

    +32

    -3

  • 1761. 匿名 2018/09/13(木) 13:48:25 

    タッキー翼退社か…

    +9

    -1

  • 1762. 匿名 2018/09/13(木) 13:48:57 

    リトラもJUMPの回はしばらくみないな。
    wastだけみるわ。

    +20

    -10

  • 1763. 匿名 2018/09/13(木) 13:49:12 

    顔デカ!!!!

    +10

    -4

  • 1764. 匿名 2018/09/13(木) 13:49:53 

    >>1759

    今回は本当に印象操作がエグい

    小学館、自分で上げ記事まで書いてあげてるんだから

    +42

    -5

  • 1765. 匿名 2018/09/13(木) 13:50:11 

    昼も終わったし今の時間は主婦層だろうな。

    +5

    -3

  • 1766. 匿名 2018/09/13(木) 13:50:26 

    >>1759
    嘘嘘
    そう思わせてファンを騙すやつ。

    あれと同じだよ。
    〇〇のすっぴん絶賛みたいなのと同類。

    +5

    -3

  • 1767. 匿名 2018/09/13(木) 13:50:45 

    >>1762
    来週面白そうだったよね

    +7

    -3

  • 1768. 匿名 2018/09/13(木) 13:51:05 

    >>1761
    ジャニーズ全体が世代交代って感じするね。経営陣もタレントも一新してイメージアップ作戦かな。

    +15

    -1

  • 1769. 匿名 2018/09/13(木) 13:51:06 

    >>1760
    あああ
    ほんとだ

    +6

    -1

  • 1770. 匿名 2018/09/13(木) 13:51:48 

    >>1768
    そうしないと潰れると思う。 ガチで。

    +3

    -1

  • 1771. 匿名 2018/09/13(木) 13:52:04 

    >>1672
    私もファンじゃないけど、そんな事で好感持てるなんて感じないけどな。

    +20

    -0

  • 1772. 匿名 2018/09/13(木) 13:52:49 

    いたジャンのキャンプで圭人を見ることもなく
    10年一緒にやってきたから言い訳は一切通用しない
    この言葉誰か山田に言ってほしい。

    +52

    -6

  • 1773. 匿名 2018/09/13(木) 13:53:00 

    スライムの目薬かわいい。元々ドラクエ&スライムの好きみたいだから本当に愛おしいんでしょうよ……私でも手には入ったら「かわいい!」「愛おしい!」って書くわ。ファンが深読みで叩くの醜い

    +22

    -12

  • 1774. 匿名 2018/09/13(木) 13:55:16 

    >>1703
    暗殺教室見ましたも「やましい」カテゴリに入るのww判定やばすぎてすごい笑った

    +12

    -8

  • 1775. 匿名 2018/09/13(木) 13:57:40 

    山田担だったんだけどさ、この熱愛最初ショックだったんだけど、山田君の舞い上がりぶりとか、匂わせとか、ソロ曲の意味が「もう一回戦」って言ったり、雑誌で最近「変態」って言われるのが嬉しいとか言うの見てたら、山田君あー見えて童貞だったんじゃないかなって思い出した…笑笑

    高校生くらいの童貞君が初めて彼女が出来て、童貞捨てて舞い上がってるように見えてきた笑

    +58

    -5

  • 1776. 匿名 2018/09/13(木) 13:58:52 

    後追いの上げ記事まで胡散臭かったよね。


    『ファンも祝福』→してない。本音は鍵垢かLINE
    『歓迎ムード』→してない。上に同じ。
    『山田はアイドルの鑑』→ずっとヲタクの前でペアリング付けてたのに?俺を信じて付いてこいや!!って言ってたのに?

    『匂わせフリー』→2週間前にアメブロ削除してコメント欄閉鎖させてたけど

    +45

    -3

  • 1777. 匿名 2018/09/13(木) 14:00:08 

    >>1743
    もっとキモい事してんのいのありだからね。
    証拠いっぱい残して馬鹿だよねー。
    ちなみに一緒に行った元グラドルは伊野尾家のソファと同じソファインスタ?にアップしてる。当時セフレだったかもって言われてたよー。
    凄い乱れてるねー。

    +4

    -18

  • 1778. 匿名 2018/09/13(木) 14:00:09 

    >>1776
    違いすぎて草生えるわ

    +22

    -1

  • 1779. 匿名 2018/09/13(木) 14:01:24 

    >>1777
    伊野尾はセフレいっぱいでしょ。
    仲良い有岡もセフレ多くてもおかしくはない。

    +15

    -10

  • 1780. 匿名 2018/09/13(木) 14:03:51 

    >>1776
    本当に匂わせない人は匂わせフリーとは言われない

    +17

    -1

  • 1781. 匿名 2018/09/13(木) 14:04:57 

    何でもいいけど伊野尾と有岡はどうでもいいわ

    さっきからみんなスルーしてるのに一人で連投おつかれ!

    +37

    -5

  • 1782. 匿名 2018/09/13(木) 14:07:07 

    なんでだろう山田だけ嫌なのにJUMPのファンまでやめたくなるのは。

    山口のときからいろいろあってこたえているのは間違えないなとは思う。

    それで山田のコレで気持ちが切れちゃったのかな。

    +27

    -3

  • 1783. 匿名 2018/09/13(木) 14:07:42 

    トビのタイトルは誤りです 正しくは

    宮田聡子へ愛のメッセージ?恋人・山田涼介の匂わせ疑惑にファン大ショック!

    +29

    -3

  • 1784. 匿名 2018/09/13(木) 14:09:12 

    『Do it again…』の…がキモい

    『もう一回戦…』って事でしょww?

    +36

    -5

  • 1785. 匿名 2018/09/13(木) 14:13:06 

    話題になったスライム目薬発売翌日に買ってインスタあげて
    山田が雑誌インタビューで目薬の話してたのを
    彼女の匂わせとか
    ジャニヲタこじつけすぎ
    何としてでも彼女の叩きポイントを探したいのミエミエ

    +29

    -6

  • 1786. 匿名 2018/09/13(木) 14:13:20 

    山田くんって雑誌の発言とか見るとめっちゃ恋愛好きそうだもんなぁ…。例えば彼女に何がしたいとかって質問に「俺は○○する!」って断言してる。彼のこういうキャラ好きだったけど、これって熱愛出た後に掘り返すと「あー彼女にこういう事してあげるんだ」って生々しくなるよね笑 山田くんなら絶対やりそうっていう。

    +24

    -1

  • 1787. 匿名 2018/09/13(木) 14:14:15 

    >>1434
    綾子達も全くそれに当てはまってるよ
    彼らも2年間誰にも気づかれなかった その上彼氏の方は全く匂わせてないよ

    +15

    -4

  • 1788. 匿名 2018/09/13(木) 14:14:59 

    雑誌で見た出前のガパオライスは実は聡子の手料理?

    +5

    -3

  • 1789. 匿名 2018/09/13(木) 14:17:22 

    相手美人だし本人もいい歳だし恋愛は自由だけど、アイドルやってる以上はペアリングも匂わせもダメでしょ。

    ファンの好きにはlikeもloveもあるし
    それを商売にしてるんだから。

    +24

    -1

  • 1790. 匿名 2018/09/13(木) 14:18:23 

    ジャステイーで雑誌の切り抜き売ろうと思っているんだけどファイルから出した方がいいのかな。
    そもそも今も買取可能?

    ファイルもワイドのやつだしもういらないんだよね。

    +2

    -1

  • 1791. 匿名 2018/09/13(木) 14:18:48 

    >>1779
    バーベキューの件もだけど、ありちねフェス?かなんかで女との目情最近あったよー。
    まさかと思ったけどその後、バーベキュー聞いてもしかしてガチかもねー。

    +22

    -10

  • 1792. 匿名 2018/09/13(木) 14:21:06 

    髙木くんとかもだよね笑
    やたらリアルに恋愛関係の事発言するっていうね…。もし彼女がいるとして、ドル誌にありがちな「彼女とデートするなら?」みたいな質問に対する回答がいくらリアルでも、彼女の存在を隠し通せばただの願望になるけど、バレたらただの体験談だからね笑笑

    +14

    -0

  • 1793. 匿名 2018/09/13(木) 14:21:49 

    >>1026 宇垣さんは本気っぽいから、こっちの方がいやだなぁー(>_<) セクシーグラドルには本気度を感じない

    +21

    -1

  • 1794. 匿名 2018/09/13(木) 14:22:38 

    >>1791
    それ間違いだってよ。
    フェスは男友達?かマネージャーと行ってたはずだよ。

    +9

    -10

  • 1795. 匿名 2018/09/13(木) 14:23:28 

    山田オタ達と元NMB48の須藤凜々花の結婚宣言見た後のオタ達が同じレベルの裏切られ方してるなと思ったw
    須藤の件は本当酷いよね、オタにCD買って投票してくれと煽っといて数日後には結婚しますぅ!ってさ。

    +46

    -2

  • 1796. 匿名 2018/09/13(木) 14:24:39 

    フェスのやつはありちね+男の人が一緒グループで、その他にまた別に女の人もフェスに来てたよーって目情じゃなかった?女と一緒に行動してたらもっと騒がれてるわ

    +16

    -0

  • 1797. 匿名 2018/09/13(木) 14:26:30 

    伊野尾ってエッチする時は髪の毛どうしてるんだろ?前髪動かないようにがっつり固めてるのかな?w
    昔、伊野尾みたいな髪型の人と付き合ってて初めてお泊りした日に電気真っ暗にされてたな。後々ハゲ隠してる事を知った時は辛かった。

    +11

    -11

  • 1798. 匿名 2018/09/13(木) 14:27:47 

    >>1792
    プリザーブド髙木は自らばらしてたようなもの

    +11

    -3

  • 1799. 匿名 2018/09/13(木) 14:29:13 

    有岡ってやり方上手いよね。恋愛とプライベートの話は避けるし、生々しい事は言わないからね。たまにボロ出すのが笑えるけど

    +32

    -1

  • 1800. 匿名 2018/09/13(木) 14:30:00 

    >>1721
    黙ってて!

    +5

    -3

  • 1801. 匿名 2018/09/13(木) 14:30:12 

    ファンやめた途端アンチになるところがジャニオタ怖い

    +40

    -3

  • 1802. 匿名 2018/09/13(木) 14:31:01 

    >>1795
    だよね!だよね!
    同情してくれてありがとう。

    彼女いることで怒っていると未だに思っている人がいてなんかモヤモヤなんだよね。

    +23

    -7

  • 1803. 匿名 2018/09/13(木) 14:31:52 

    さりげなくやぶちねが彼女いない事をバラすなよ…。

    +4

    -16

  • 1804. 匿名 2018/09/13(木) 14:32:01 

    >>1801
    よほどのファンじゃない限りさせるタレントが悪い。

    理由なしでアンチにはならない。

    +6

    -10

  • 1805. 匿名 2018/09/13(木) 14:35:24 

    山田くんって堂本光一に憧れてるんだったっけ?
    なんか色々似せてるよね。

    +23

    -5

  • 1806. 匿名 2018/09/13(木) 14:39:46 

    あれだけ不倫と叩かれてた岡田先輩もテレビで元気そうだったし…
    匂わせごときじゃね 結局しれっと結婚しちゃうんだろうなぁ 正直羨ましい
     

    +49

    -3

  • 1807. 匿名 2018/09/13(木) 14:42:04 

    >>1805
    匂わせないところも似せてほしかったわ

    +12

    -5

  • 1808. 匿名 2018/09/13(木) 14:43:59 

    >>1799
    気を付けてるだけまだマシだよ。
    高木みたいなのも面白いけど笑

    +14

    -1

  • 1809. 匿名 2018/09/13(木) 14:46:07 

    しまむらのモデルって言ってる人たちはファッション雑誌見ないのかな?

    +10

    -6

  • 1810. 匿名 2018/09/13(木) 14:46:19 

    片付けるのさえしんどいという…
    雑誌類は面倒なんだよね。
    5円でも10円でも売れるなら売りたい。

    +5

    -8

  • 1811. 匿名 2018/09/13(木) 14:47:52 

    ゆーやんプリクラとかもあったー?
    山田涼介へ愛のメッセージ?恋人・宮田聡子の匂わせ疑惑にファン大ショック!

    +17

    -2

  • 1812. 匿名 2018/09/13(木) 14:48:00 

    単純に不思議なんだけどさ


    知念くんってメンバーからも危険察知能力が高いとか、危機管理意識が高いとか、頭が良くて危ないことには絶対に近付かない、とかよく言われてるのに、何であそこで佐野ひなこに行っちゃったんだろうねぇ(・・?

    同性からの好感度も低くて完全にマイナス物件じゃん???女優とかアーティストとかモデルとか一芸に優れている訳でもなく。演技すれば邪魔者でバラエティーに出れば置物で、ただ乳見せてぶりっこしてるだけでやってるようなタイプは1番女に嫌われるんだよ…。
    頭の良い知念くんならそのくらいは分かりそうなものなのにねー。本当に不思議(?_?)


    +53

    -3

  • 1813. 匿名 2018/09/13(木) 14:48:05 

    こういうのやってる当人は、本当に楽しいんだよね
    みんなに秘密にしとこうねって言ったのに、彼氏が匂わせしてんの見ると、ダメー!バレちゃうー!!とか言いつつ内心ニヤニヤが止まらないかんじ
    懐かしすぎる いいなあ青春。

    +2

    -8

  • 1814. 匿名 2018/09/13(木) 14:49:00 

    有岡はラジオ聞いてるとほんと面白い。
    リスナーからプライベートな質問がきたら「んー俺はどうかなーうーん、たかきは?」って考えてるフリしてすぐ髙木に振るから。髙木に回答させてあげたいって気持ちがあるのかもしれないけど。そして馬鹿正直に答えてあげてる髙木がちょっと好きだよ。

    +68

    -2

  • 1815. 匿名 2018/09/13(木) 14:49:06 

    山田と宮田ね、ややこしい

    +2

    -6

  • 1816. 匿名 2018/09/13(木) 14:49:09 

    ラチェスカのCMしょっちゅう流れてて鬱

    +47

    -4

  • 1817. 匿名 2018/09/13(木) 14:49:23 

    >>1812
    乳に目が眩んだのでは?

    +23

    -4

  • 1818. 匿名 2018/09/13(木) 14:49:56 

    >>1812
    一時期弾けてた時があったからねー。AKB系の子らとカラオケ行ったのあっさりバレたりしてたのも同じ時期だった気がする。

    +25

    -1

  • 1819. 匿名 2018/09/13(木) 14:50:29 

    >>1814
    逆にもう少し何か言えよと思う笑
    そういうところも嫌じゃないけど。

    +4

    -3

  • 1820. 匿名 2018/09/13(木) 14:50:58 

    >>1813
    もうアラサー

    +0

    -0

  • 1821. 匿名 2018/09/13(木) 14:51:40 

    ここ読んでると山田好きなファンってめんどくさい人多いみたいだね

    +7

    -11

  • 1822. 匿名 2018/09/13(木) 14:52:15 

    >>1797
    おでこが広いんであって禿げてはないっす( `ー´)ノ

    +19

    -3

  • 1823. 匿名 2018/09/13(木) 14:52:30 

    ラジオね笑
    オススメ曲も高木は女子高生が聴きそうな曲流したりするけど、有岡はガチで自分の好きな曲流してるのがうける。女がいても絶対影響されないマンだよね?でも有岡がMACOみたいな歌手の曲流したら察するわ。恋愛の曲流しただけで騒がれるんだから本人はエゴサして知ってて楽しんでそう。

    +25

    -2

  • 1824. 匿名 2018/09/13(木) 14:53:23 

    +5

    -22

  • 1825. 匿名 2018/09/13(木) 14:53:44 

    >>1812
    目の前で乳揺らされて理性忘れて思わず飛び付いちゃったんだよ…

    +39

    -3

  • 1826. 匿名 2018/09/13(木) 14:55:31 

    君にしか見せられない顔がある~♪

    知りたくなかった…

    +4

    -4

  • 1827. 匿名 2018/09/13(木) 14:56:48 

    >>1824 煽らないで!
    山田涼介へ愛のメッセージ?恋人・宮田聡子の匂わせ疑惑にファン大ショック!

    +8

    -1

  • 1828. 匿名 2018/09/13(木) 14:56:54 

    +5

    -25

  • 1829. 匿名 2018/09/13(木) 14:57:38 

    >>1828
    貼るんじゃねー!

    +34

    -4

  • 1830. 匿名 2018/09/13(木) 14:58:31 

    アイドルも娯楽なのよ。
    楽しめなくなったら終わり。

    +27

    -1

  • 1831. 匿名 2018/09/13(木) 14:59:56 

    彼女より山田くんのほうがハマッてるよね
    いい恋してるのか… ハア

    +24

    -9

  • 1832. 匿名 2018/09/13(木) 15:00:32 

    初ロマンスの時は宮田さん好きだったから、ちょっと嬉しかったけど、異常なアゲ記事からのお揃い指輪は萎えた。。
    不思議とイケメンに見えなくなるね。
    ちっさいおじさんに見える。

    +44

    -7

  • 1833. 匿名 2018/09/13(木) 15:03:13 

    私は怒っているんだけど山田からしたらこれも叩きだろうね。

    +18

    -1

  • 1834. 匿名 2018/09/13(木) 15:03:27 

    これからどうしようかな
    JUMP内で担替えはどうしても山田が目につくし

    +7

    -4

  • 1835. 匿名 2018/09/13(木) 15:04:24 

    >>1817
    この人は乳に目が眩み過ぎでは?イメージ通りだけどね!
    山田涼介へ愛のメッセージ?恋人・宮田聡子の匂わせ疑惑にファン大ショック!

    +35

    -0

  • 1836. 匿名 2018/09/13(木) 15:04:49 

    >>1832
    やっぱり内面もあるんだと思う。多少は。

    +1

    -1

  • 1837. 匿名 2018/09/13(木) 15:05:38 

    小顔でスタイルいいな、高木
    誰かさんとは大違い

    +11

    -6

  • 1838. 匿名 2018/09/13(木) 15:08:18 

    山田涼介へ愛のメッセージ?恋人・宮田聡子の匂わせ疑惑にファン大ショック!

    +24

    -1

  • 1839. 匿名 2018/09/13(木) 15:10:33 

    >>1828
    付き合うもっと前の写真じゃん。写真貼る人は宮田ファンじゃなくて山田アンチだよね?

    +10

    -2

  • 1840. 匿名 2018/09/13(木) 15:12:04 

    今回の熱愛報道は山田担だけでなく



    多くの 『やまちね好き』 の方々に対しても




    多大なる失望を与えております。一応報告。




    +17

    -6

  • 1841. 匿名 2018/09/13(木) 15:13:02 

    >>1834
    私はやめる。
    もうジャニーズいろいろありすぎて疲れた。
    お茶の間ファンが一番だよ。

    このままファンでも山田のアンチになりそうだし。
    今だったらしばらくしたらチベツナ程度ぐらいですみそうだし他のメンバーまで嫌いになるのはキツイからさ。

    〇〇アンリーとか嫌だもん。
    みんな好きだったのに。

    +27

    -5

  • 1842. 匿名 2018/09/13(木) 15:20:17 

    >>1828
    この美肌フィルターみたいなのがイラッとくる
    美人なのはわかったからもういいよ

    +9

    -1

  • 1843. 匿名 2018/09/13(木) 15:20:19 

    山田涼介へ愛のメッセージ?恋人・宮田聡子の匂わせ疑惑にファン大ショック!

    +10

    -7

  • 1844. 匿名 2018/09/13(木) 15:21:32 

    このトピ見て山田担がさらに大嫌いになった
    熱愛出て叩かれてもグッと耐えてりゃ早くおさまるものを、巻き込みすぎにもほどがあるわ

    +15

    -17

  • 1845. 匿名 2018/09/13(木) 15:24:36 

    >>1817
    やっぱ、乳でしょう

    +11

    -2

  • 1846. 匿名 2018/09/13(木) 15:24:53 

    >>1828
    トカゲみたい

    +6

    -2

  • 1847. 匿名 2018/09/13(木) 15:26:29 

    >>1843
    バーベキュー…。誰だろ?女込みで仲いいって事は同じグループ系のアイドルとか…?

    +15

    -3

  • 1848. 匿名 2018/09/13(木) 15:27:13 

    >>1841
    おつかれさま。潔いね。
    ほんとにジャニーズもJUMPもいろいろありすぎて疲れた。
    それなのにコンサートとか当たらなくなってきてるのもね。転売とかも見てると冷める金額
    もうばからしーー!

    +20

    -3

  • 1849. 匿名 2018/09/13(木) 15:27:40 

    >>1812
    結婚するならまだしもまだ若いし、「コイツ、女からの好感度低いし付き合うのやめとくか...」とはならないんじゃない?
    あと乳

    +18

    -1

  • 1850. 匿名 2018/09/13(木) 15:28:32 

    ここでコメしている人言うほど山田担いないと思う。
    援護少なめだし。

    それだけ山田には目を掛けてた。
    プロ意識ある人だと思ってた。
    ファンの気持ちもう少しわかる人だと思ってた。

    +10

    -6

  • 1851. 匿名 2018/09/13(木) 15:28:39 

    やまちね推しだった人にはこれからは“ありちね”と“いのちね”をオススメする

    +18

    -21

  • 1852. 匿名 2018/09/13(木) 15:30:42 

    >>1851
    シンガポールコンビと知念君をくっつける辺りどーかと思うよ。
    知念担もシンガポール仲間になりたくないでしょ。

    +29

    -8

  • 1853. 匿名 2018/09/13(木) 15:31:41 

    ありちねかわいい

    +14

    -9

  • 1854. 匿名 2018/09/13(木) 15:31:44 

    >>1844
    同じく。
    山田担にこれまで散々嫌がらせされてきて元々嫌いだったけどますます嫌いになった。

    +15

    -12

  • 1855. 匿名 2018/09/13(木) 15:31:46 

    聡子貼ってる人、やめといた方がいいよ貼れば貼るほど嫌われるから。マイナス大量に付くばかりだよ

    +35

    -3

  • 1856. 匿名 2018/09/13(木) 15:35:22 

    さのひな 乳、乳言われすぎてワロタ

    +13

    -1

  • 1857. 匿名 2018/09/13(木) 15:35:53 

    指輪はずし、ファンサマシーン、次は握手会でもするんじゃないか

    +33

    -5

  • 1858. 匿名 2018/09/13(木) 15:37:00 

    あのさ、また山田トピたつだろうけど、まず他メンや他Gで話題そらしするのやめてみたら?
    自担の擁護やこじつけの証明だけしなよ。
    他を巻き込みすぎるから、味方になってた他担にも反感買ってここまでトピ伸びてるんですけど。
    そしてまたトピがたつの繰り返し。
    何回も言われてるのに学ばないとかにわとりかよ。

    +20

    -14

  • 1859. 匿名 2018/09/13(木) 15:38:12 

    今さら外されても。
    バレるまで3年あったし他にも問題になったメンバーいたのに何も思わなかったなんてね。

    +24

    -2

  • 1860. 匿名 2018/09/13(木) 15:40:37 

    今歌番組整理してたけど全部ペアリング映っててもうめんどくさくなって全部消した!ペアリングなんかつけてんじゃねーよ!女々しいやつ

    +44

    -7

  • 1861. 匿名 2018/09/13(木) 15:45:14 

    山田随分と浮かれてんなぁ
    山田涼介へ愛のメッセージ?恋人・宮田聡子の匂わせ疑惑にファン大ショック!

    +38

    -2

  • 1862. 匿名 2018/09/13(木) 15:48:22 

    ここでメンバーのこと妄想でだらだら語ってる奴ら
    キモいよ

    +21

    -3

  • 1863. 匿名 2018/09/13(木) 15:48:34 

    まぁエビ、キスマイ筆頭にJUMP落としたいグループ山ほどいるからねー。
    ジャニーズなんて足の引っ張りあいよ。

    +30

    -2

  • 1864. 匿名 2018/09/13(木) 15:50:00 

    +8

    -23

  • 1865. 匿名 2018/09/13(木) 15:50:51 

    圭人は山田の自己満匂わせに巻き込まれなくてよかったじゃん。

    +2

    -6

  • 1866. 匿名 2018/09/13(木) 15:55:33 

    圭人のことなんて一瞬で忘れてたわ

    +16

    -2

  • 1867. 匿名 2018/09/13(木) 15:56:39 

    良かったな山田!
    自分そのものを表す9(9月)に熱愛報道出てw
    山田涼介へ愛のメッセージ?恋人・宮田聡子の匂わせ疑惑にファン大ショック!

    +12

    -10

  • 1868. 匿名 2018/09/13(木) 15:57:34 

    今回の被害者はもちろん山田担だけど
    その中でも山田を心から信じて大好きだった純粋な担当さん達が一番可哀想だよ

    それに加えて善良とは言えない一部の過激担が、宮田聡子を攻撃したり、他メンを巻き込んだりして他のJUMP担からも反感を買ったりしてる

    がるちゃんにもいるよね親玉みたいなのが
    落胆の中、山田担ひとくくりで一緒にされて、それは本当に気の毒だよ

    +33

    -4

  • 1869. 匿名 2018/09/13(木) 15:58:06 

    苦しみの9だよこっちは

    +28

    -3

  • 1870. 匿名 2018/09/13(木) 15:58:51 

    山田君の団扇やグッズ、メルカリに出してみたことあるけど売れなかったな

    +15

    -6

  • 1871. 匿名 2018/09/13(木) 15:58:55 

    山田、今となればどんな言葉も響かないよ
    山田涼介へ愛のメッセージ?恋人・宮田聡子の匂わせ疑惑にファン大ショック!

    +22

    -8

  • 1872. 匿名 2018/09/13(木) 15:59:01 

    圭人のブログってホントに更新されるのかな?
    アメリカ着いたよーとかも何にもなくて半信半疑なんだけど。

    +28

    -0

  • 1873. 匿名 2018/09/13(木) 15:59:51 

    >>1850
    山田担いないと思う。どこかで熱愛出たときネット見なかったって言ってた裕翔担さんがいたけど、山田担だってこんな叩かれ放題の自担見たくないでしょ。
    JUMPトピ前から見てると、山田アンチもいるけど山田担アンチもいるよねw
    あと、担当同士を揉めさせたい人。そういう人には乗せられないようにしたい。

    +19

    -6

  • 1874. 匿名 2018/09/13(木) 16:00:23 

    圭人はどうでもいい

    +12

    -3

  • 1875. 匿名 2018/09/13(木) 16:00:57 

    >>1847
    共通の友達の彼女とかもありえる。
    ただ深読みしすぎなだけで、二人でバーベキューしたっていう可能性もある…

    +5

    -10

  • 1876. 匿名 2018/09/13(木) 16:04:37 

    山田ってちょいちょいナルシストな発言するからなぁ

    +23

    -5

  • 1877. 匿名 2018/09/13(木) 16:05:12 

    >>1864
    口が嫌だ
    何かうけつけない

    +20

    -6

  • 1878. 匿名 2018/09/13(木) 16:05:18 

    芸能人て何故匂わせが好きなのかな?
    一般人も匂わせなんてしますか?笑
    所詮他人事なので本人達しか盛り上がらないネタだと思う

    +5

    -3

  • 1879. 匿名 2018/09/13(木) 16:05:44 

    ストイックさに裏付けされたナルシストなんだと思ってたよ

    +5

    -5

  • 1880. 匿名 2018/09/13(木) 16:06:14 

    山田担いますけどね

    +19

    -2

  • 1881. 匿名 2018/09/13(木) 16:07:32 

    雑誌は処分するけど、DVDやCDは迷ってる。
    正直、MVのメイキングとかのJUMPのメンバーがわちゃわちゃ楽しそうにしている姿嫌いじゃないんだよね…。

    けど、どうしてもリングが目にいっちゃう。
    何か「本当に山田くんとんでもない事してくれたな…。」って思ってる。

    +34

    -2

  • 1882. 匿名 2018/09/13(木) 16:07:55 

    >>1871
    ファンに対する思いとかメンバーに対する思いとか言われても全然響かない
    ペアリングで匂わせてたくせにって思っちゃう

    +17

    -4

  • 1883. 匿名 2018/09/13(木) 16:14:01 

    なんでも匂わせ匂わせ騒ぐのもどうなのよ(笑)
    探りすぎだし、食べ物の好みが同じなのかもしれないし、目薬の件も憶測でしかないよね。本当下らないよ。

    +12

    -11

  • 1884. 匿名 2018/09/13(木) 16:16:32 

    山田涼介へ愛のメッセージ?恋人・宮田聡子の匂わせ疑惑にファン大ショック!

    +7

    -6

  • 1885. 匿名 2018/09/13(木) 16:18:06 

    山田以外のセンターも見たい +
    山田のままでいい -

    +87

    -6

  • 1886. 匿名 2018/09/13(木) 16:21:42 

    >>1875
    男二人だけでバーベキューは無理あるよ…。
    一般の友達(実は女)も一緒でーとか嘘付いたら良かったのにね。

    +31

    -3

  • 1887. 匿名 2018/09/13(木) 16:21:48 

    もみ冬の録画消そうか迷ってる。最初の方のコメディ感が好きだったのに、終盤つまんなくなった。最終回なんか全然納得いってない。どうしよう。

    +30

    -7

  • 1888. 匿名 2018/09/13(木) 16:22:40 

    匂わせの定義分かってる?
    なんの脈略もなく不自然な言葉書いたり故意に写り込ませたりすることだけど

    +9

    -2

  • 1889. 匿名 2018/09/13(木) 16:24:12 

    >>1881
    同じです。
    特別山田担ってわけではないけど、何か左手中指にばっかり目がいっちゃう。

    「バレない自信があったんだろうな。」とか「実はずっと公共の場で見せつけてたんだ…。」って思っちゃって…。
    出来る事ならリング写ってる部分だけでも消去して編集したい。

    +30

    -2

  • 1890. 匿名 2018/09/13(木) 16:24:31 

    シンガポールコンビわらうw

    +22

    -3

  • 1891. 匿名 2018/09/13(木) 16:25:10 

    >>1886
    ん?ライブのMCでそこまで言わなくてよくない?揚げ足とりすぎだと思う。

    +9

    -2

  • 1892. 匿名 2018/09/13(木) 16:25:38 

    >>1509
    自分でリークは話盛りすぎw
    どんだけ綾子を嫌ってても捏造はダメ 信じたちゃう人もいるんだし

    +3

    -1

  • 1893. 匿名 2018/09/13(木) 16:30:38 

    >>1547
    花見たけど… 似てるけど種類違ったような
    一緒じゃなかったと一部ファンの間でも言われてたましたよ

    +0

    -0

  • 1894. 匿名 2018/09/13(木) 16:32:16 

    宮田聡子ちゃんって見た目に反して、バカっぽい子だよ
    性格悪すぎる山田と付き合ってる時点で類友。

    +39

    -4

  • 1895. 匿名 2018/09/13(木) 16:34:56 

    >>1894
    見た目からしても頭良さそうには見えないけど…
    性格良さげだしビジュアルも良い子だけど、頭は絶対良くないでしょ〜
    佐々木希みたいなものかと。

    +24

    -1

  • 1896. 匿名 2018/09/13(木) 16:36:14 

    宮田聡子同い年だし応援してたけど中身残念なんだって印象。もっと落ち着いた人かと思ってたけどさすがはモデル、悪い意味で。30なのにこんなに浮かれてみっともない。ジャニヲタの怖さわかってないなw

    +32

    -5

  • 1897. 匿名 2018/09/13(木) 16:36:18 

    >>1867

    知念と入れ替わりに深夜に来た親友=彼女のことかー

    +35

    -1

  • 1898. 匿名 2018/09/13(木) 16:37:26 

    DVDとCD手放す人はどこに持って行く?

    オフハウス?それともメルカリ?

    +6

    -2

  • 1899. 匿名 2018/09/13(木) 16:37:31 

    宮田聡子はキレイだと思うけど、いつも同じ表情しかしないし、同じような口元?しかしないからなあ…

    +12

    -4

  • 1900. 匿名 2018/09/13(木) 16:37:39 

    >>1881
    映像に残る事知ってて付けてるなら、バレない自信があったのか、バレても祝福される自信があったのか…。

    でも、ファンの気持ちは絶対に考えてないんだろうな。

    +17

    -0

  • 1901. 匿名 2018/09/13(木) 16:42:26 

    毎回思うんだけどこういうの見破る?ファンてほんとすごいと思う
    目ざといというか、ほんとよく見てるよねー
    自分も好きな芸能人いるけど彼女のインスタからそーゆーの見つける?の絶対できないwてかわかんない笑笑

    +23

    -1

  • 1902. 匿名 2018/09/13(木) 16:45:20 

    大福で匂わせようが、私には全くどうでもいいように感じてしまうんだが…
    ジャニファンって、嫉妬深くて幼稚な人が多いのか?

    +15

    -9

  • 1903. 匿名 2018/09/13(木) 16:45:57 

    >>1898
    ジャニヤードにしようかなと切り抜きも買い取ってくれるらしいし。

    切り抜きがまた多いんだわ。

    ブックオフの方が高く売れるかもだけどいくつもやるのめんどくさい。

    持っていくんじゃなくて取りに来てもらえるところにする。

    +7

    -0

  • 1904. 匿名 2018/09/13(木) 16:46:26 

    >>1902
    大福じゃなくてリングなの問題なのは。

    +27

    -2

  • 1905. 匿名 2018/09/13(木) 16:48:44 

    芸能人は大変ですなあ・・・

    +6

    -2

  • 1906. 匿名 2018/09/13(木) 16:49:38 

    ジャニヲタの怖さわかってないとか何目線w?

    そんな事言ってるから、やっぱりジャニヲタはおかしいって言われるんだよwそもそもジャニーズ自体恋愛禁止じゃないからねw

    +13

    -13

  • 1907. 匿名 2018/09/13(木) 16:49:41 

    JUMPのDVDや山田の個人グッズならジャニランドとかジャニーズ専門買取に売ったらいいよ高く売れる

    +27

    -1

  • 1908. 匿名 2018/09/13(木) 16:51:24 

    宮田も宮田、山田も山田
    どっちもどっち

    +18

    -3

  • 1909. 匿名 2018/09/13(木) 16:51:28 

    結局彼女が気に入らないんだよ。
    匂わせなんて叩く理由が欲しくて探してるようなもんでしょ。性格悪い。

    +28

    -15

  • 1910. 匿名 2018/09/13(木) 16:52:59 

    報道される以前から匂ってきてたんならまだわかるけど…
    報道後に半ば強引に嗅ぎつけたものまで匂わせって叩くのはどうかと思うが
    だってそれをばら撒いた人物もいるって事でしょ? そっちの方がヤバくない?

    +16

    -6

  • 1911. 匿名 2018/09/13(木) 16:54:39 

    ねー匂わせもっといいのないの?これだけじゃあ次トピのネタさえないよ?

    アンチ必死で探してんなら伊野尾超えるぐらいの匂わせ持ってきなよー。

    ホントに伊野尾って頭いいよねー。キララと有岡両方匂わせてる。
    山田涼介へ愛のメッセージ?恋人・宮田聡子の匂わせ疑惑にファン大ショック!

    +3

    -19

  • 1912. 匿名 2018/09/13(木) 16:54:47 

    自担の話題出されたら発狂して山田担に怒るけど
    どうでもいいメンの話は面白がってプラスするJUMP担

    +8

    -4

  • 1913. 匿名 2018/09/13(木) 16:55:51 

    熱量すごいファンの人が指輪のこと怒るのは仕方ないのかも
    でもアンチによるただの悪口は本当にひどいと思う
    あと他メン巻き込みも本当にひどいと思う
    JUMPの誰かが不快になるようなことは本当にやめていただきたい

    +23

    -1

  • 1914. 匿名 2018/09/13(木) 16:57:10 

    なんか・・・みんなのコメが、負け犬の遠吠えのようで・・・。益々山と聡子が絆を深めるような気が
    山田涼介へ愛のメッセージ?恋人・宮田聡子の匂わせ疑惑にファン大ショック!

    +9

    -10

  • 1915. 匿名 2018/09/13(木) 16:57:55 

    夜中ひどかったねほんと
    わかりやすい

    +11

    -3

  • 1916. 匿名 2018/09/13(木) 16:58:12 

    所詮住む世界が違うんだからさ、ファンもそれなりの割り切りは必要なんじゃないの?

    +14

    -2

  • 1917. 匿名 2018/09/13(木) 16:58:21 

    >>1914
    有岡が泣いてる

    +7

    -8

  • 1918. 匿名 2018/09/13(木) 16:59:27 

    >>1896
    5歳年下のジャニーズで人気があって絶対エースと呼ばれてると交際してるなら、少しは浮かれるんじゃない?

    彼の仕事柄も考えて、痕跡を残さない様にSNSに投稿する際は背景を切り取ってたみたいだけど、そこまでするなら「プライベートでリングしてる姿は何故スルーした?」って思った。

    +14

    -5

  • 1919. 匿名 2018/09/13(木) 17:00:29 

    それでも山田涼介の担当でいる価値はあると思う
    知名度はあるし顔もいい
    それなりに楽しませてくれる
    あと、友達にJumpで誰が好きか聞かれても恥ずかしくない

    +7

    -19

  • 1920. 匿名 2018/09/13(木) 17:01:59 

    >>1884
    なんか、、ねぇ
    これでジャニーズってしんどいな華がない

    +10

    -11

  • 1921. 匿名 2018/09/13(木) 17:04:09 

    >>1906いや実際ジャニヲタ怖いじゃんw
    大倉と付き合ってる吉高由里子に対しても酷かったし世間はジャニヲタ=怖いイメージ持ってるよ
    図星つかれたからって逆ギレやめてよ。
    だからジャニヲタ=おかしいって印象なんだよw

    +9

    -1

  • 1922. 匿名 2018/09/13(木) 17:05:26 

    ジャニオタは粘着質でめんどくさい
    ジャニーズトピ見てるとターゲット決めて永遠に叩きだす

    +10

    -1

  • 1923. 匿名 2018/09/13(木) 17:07:52 

    >>1910
    それだと綾子も問題ない事になるよ
    記事が出たから有料ブログを見に行って発覚したんだ
    会員制有料ブログのスクショを撮って拡散した
    ファンの問題行動はスルーされた

    +11

    -1

  • 1924. 匿名 2018/09/13(木) 17:10:39 

    >>1919
    あー、誰それ?ってメンバーだと言いにくいよね。説明不可能だし。
    友達の有岡担ヒルナンデスです!って一生懸命説明してもどっちだっけ?って言われるって嘆いてたー。

    +14

    -2

  • 1925. 匿名 2018/09/13(木) 17:10:49 

    DVDもいくつか迷うのはあるけど変にとっておかない方がいいとも個人的には思う。

    でも再度ファンクラブ入って売らないでおけばよかったって言う人もいるね。

    正直またファンクラブに入ろうとは思わないと思う。

    あってもCD買うぐらい。
    とりあえずCDだけのは全部売る。
    初回限定盤は迷うのがいくつかある。
    ダンスはカッコいいからさ。

    私の場合は9割三年前より後ものからだから…





    +10

    -2

  • 1926. 匿名 2018/09/13(木) 17:12:33 

    山田は圭人にえらそうに言ってたけど~って話、
    山田が圭人に伝えたかったのは
    学校行かずに飲み歩くのやめよう・歌とダンスの練習をしようってことだよ。
    これはメンバーみんな圭人に対して思ってたことだろう。
    基本的なことだよね。

    +24

    -5

  • 1927. 匿名 2018/09/13(木) 17:13:53 

    ファンクラブ入ってもコンサートいけない可能性の方が高いしなぁ
    どうせツイッターの有名な子達と転売屋に買い占められておわり

    +15

    -3

  • 1928. 匿名 2018/09/13(木) 17:15:46 

    >>1924
    ヒルナンデス出てるけど意外と知られてないんだよね
    コードブルーとか観に行ってる子おおいはずなんだけどなぁ

    +5

    -3

  • 1929. 匿名 2018/09/13(木) 17:15:51 

    >>1926
    なんかやたらと他メンにスキャンダル気を付けろ!って言ってたみたいに主張するヲタクいるけど、この発言しかないよね?
    女ネタに直接言及した事なんてもちろんない。
    叩いてるスキャンダルメンのヲタは被害妄想強すぎなんじゃない?

    +12

    -6

  • 1930. 匿名 2018/09/13(木) 17:16:44 

    ペアリングの件。山ちゃんはファンにバレようがバレまいがそんなのどっちでもよかったのかな。アイドル中だろうと何だろうと聡子を感じたかったんでしょ、残念です。

    +18

    -4

  • 1931. 匿名 2018/09/13(木) 17:18:38 

    >>1919
    今はそんなに威張って言えないよ

    +11

    -5

  • 1932. 匿名 2018/09/13(木) 17:18:49 

    >>1926
    ペアリングしないのも基本的なことだと思うんですけどね。

    +14

    -6

  • 1933. 匿名 2018/09/13(木) 17:19:11 

    >>1930
    いい加減にしたらー?鮮明な画像すらないのに何言ってんの?
    リングって遠目で見たら全部一緒に見えるよ。

    +10

    -13

  • 1934. 匿名 2018/09/13(木) 17:19:28 

    >>1928
    平日は学校か仕事行ってるからね

    +9

    -1

  • 1935. 匿名 2018/09/13(木) 17:19:56 

    >>1931
    ジャニオタじゃない子に誰好きなん?って聞かれて答えやすいのが山ちゃん

    +6

    -7

  • 1936. 匿名 2018/09/13(木) 17:21:42 

    圭人叩かれすぎて悲しくなるけど
    ジャニーズ向いてないしお荷物だったのは事実
    擁護はするけどあれの担当になれって言われたら無理

    +6

    -3

  • 1937. 匿名 2018/09/13(木) 17:22:32 

    >>1933
    ならなぜ否定しないの?
    これから何も言わずに外したら確定だよね。

    +11

    -2

  • 1938. 匿名 2018/09/13(木) 17:22:38 

    知念くんもわりと答えやすい

    +4

    -5

  • 1939. 匿名 2018/09/13(木) 17:23:56 

    >>1929
    スキャンダル出したメンバーきっと山田に怒られてるんじゃない?の想像がまるで事実のようにすり替わってるよね?
    で勝手に怒ってる

    +9

    -4

  • 1940. 匿名 2018/09/13(木) 17:24:33 

    >>1933
    あなたガルちゃん向いてないねw

    +11

    -2

  • 1941. 匿名 2018/09/13(木) 17:24:54 

    >>1909
    私は山田の方が気に入らない。
    聡子はこのさえどうでもいい。

    +24

    -2

  • 1942. 匿名 2018/09/13(木) 17:24:55 

    ジャニヲタじゃない子に誰が好きなんって聞かれて山田君と言ったら
    大体あーあの化粧してる子ねって言われてたよーだ

    +11

    -6

  • 1943. 匿名 2018/09/13(木) 17:25:19 

    >>1937
    付き合ってることを肯定しないといけないじゃない
    そこはスルーが一番良いと思うけどな

    +5

    -2

  • 1944. 匿名 2018/09/13(木) 17:29:05 

    今までこーいう系回答したメンバー逆にいたの?
    キララ時って、伊野尾単なる友人の一人ですとかコメントしたの?

    +5

    -3

  • 1945. 匿名 2018/09/13(木) 17:30:08 

    JUMPはみんなチャラ男なのを隠して無理してるからダメなんだよ。
    スキャンダルあったときファンのダメージ大きくなっちゃう。
    ずっとゲームしてます。引きこもってます。人見知りです。とかそんな嘘はもうやめたほうがいい。親近感を持たれてリア恋のファンが増えるとしんどくなるだけ。
    週4で海行くしクラブ行きます髙木雄也ですウェーイみたいなノリでいけばいいと思う。

    +38

    -2

  • 1946. 匿名 2018/09/13(木) 17:30:19 

    >>1939
    うわー、妄想凄いねー。流石ジャニヲタ。

    +2

    -8

  • 1947. 匿名 2018/09/13(木) 17:31:22 

    >>1903
    >>1907
    ありがとう。こういうの初めてだから初めて聞いた名前だった。調べてみるね

    +4

    -2

  • 1948. 匿名 2018/09/13(木) 17:32:46 

    山田くんはこれまで、何かあるとブログでコメントしてきたことが結構あったからね。全部じゃないけど。まあ、あれも匂わせレベルの微妙な表現だったけど。
    だから、今回だんまりなのはなぜ、と思う。

    +12

    -3

  • 1949. 匿名 2018/09/13(木) 17:33:28 

    >>1944
    裕翔がジャニーズの野球のやつで頭下げたらしい。
    伊野尾はめざましのとき顔に出てた。

    +13

    -2

  • 1950. 匿名 2018/09/13(木) 17:33:54 

    ジャニーズファンを叩きたいだけの人いるなー
    何しにきてんだろwごくろうさまです

    +13

    -1

  • 1951. 匿名 2018/09/13(木) 17:34:31 

    >>1949
    回答はしてないのね

    +8

    -2

  • 1952. 匿名 2018/09/13(木) 17:34:39 

    山田担も病んでるけど、まだ大きなスキャンダルが出たことない有岡担さん、八乙女担さん、知念担さんは今すごく不安だよね。

    +22

    -1

  • 1953. 匿名 2018/09/13(木) 17:35:44 

    >>1952
    時間の問題って気がするな。何もないわけないんだし。

    +22

    -2

  • 1954. 匿名 2018/09/13(木) 17:36:18 

    山田グッズ売るなら本人が否定も肯定もしない今でしょね。
    もし謝罪なんぞしたら大暴落するよ

    +23

    -1

  • 1955. 匿名 2018/09/13(木) 17:36:27 

    >>1952
    だいたい水曜日に出て伊野尾巻き添えパターン。
    メンタル強くなりそう。

    +24

    -0

  • 1956. 匿名 2018/09/13(木) 17:38:17 

    わたしはだいちゃんが心配なんよね

    +3

    -4

  • 1957. 匿名 2018/09/13(木) 17:39:13 

    >>1948
    誌面に出たものはみんなコメントしてないと思うよ
    噂レベルの変なのだけでしょ。事務所からOKでないと思うし

    +10

    -4

  • 1958. 匿名 2018/09/13(木) 17:39:25 

    >>1928
    コード・ブルー出てた子です!って言ったら真剣佑?って思われそうだねー。

    +5

    -2

  • 1959. 匿名 2018/09/13(木) 17:40:09 

    知念、有岡、八乙女のスキャンダルは世間的にはそんなに食いつかないかと。

    山田出てからだと弱い。
    もし出たら潰しにかかってきてると思う。

    +28

    -2

  • 1960. 匿名 2018/09/13(木) 17:41:10 

    やーぶぅのちんこ丸出し事件以上に怖いものはない
    あれを自担にやられたら最悪

    +9

    -7

  • 1961. 匿名 2018/09/13(木) 17:41:22 

    >>1952
    いつか出るとは思ってるけどどう思うかは正直相手次第かな
    そりゃ現実を知ると悲しいけど真面目にお付き合いしてたら現実を受け止める

    +12

    -2

  • 1962. 匿名 2018/09/13(木) 17:41:30 

    大ちゃんコード・ブルー関係の時に出されそうだよねー。
    映画多分続編あるだろうし。

    +7

    -5

  • 1963. 匿名 2018/09/13(木) 17:42:00 

    >>1944
    ツーショット撮られた写真が掲載されたとき紙面上で事務所がちゃんと否定コメント出してるよ

    苦しいコメントだけどね。

    +10

    -4

  • 1964. 匿名 2018/09/13(木) 17:42:31 

    僕はなにも知らないよBy知念

    +7

    -4

  • 1965. 匿名 2018/09/13(木) 17:42:39 

    >>1960
    でも残ったやぶぅ担は怖いものなしだよね。あれ以上出ることはないだろうし。

    +15

    -1

  • 1966. 匿名 2018/09/13(木) 17:43:00 

    >>1961
    匂わせてたら相手よくてもさめる。

    +11

    -3

  • 1967. 匿名 2018/09/13(木) 17:44:14 

    今残ってるやぶぅ担はヤーからの大ファンで大人が多いイメージ
    優しい人多い

    +8

    -3

  • 1968. 匿名 2018/09/13(木) 17:45:48 

    知念くんも光くんも昔に比べてファン減ったからね
    スキャンダル出たらさらに減ると思うと心配

    +21

    -1

  • 1969. 匿名 2018/09/13(木) 17:46:23 

    伊藤綾子程度なら自分はOKかな。
    未成年、AV、お水はアウト。めっちゃくちゃ年上は相手による、羊は黒い噂がこわいからアウト。きょんきょんはギリセーフ。

    +14

    -8

  • 1970. 匿名 2018/09/13(木) 17:46:56 

    大ちゃんは出たらツイッター爆発しそう
    オタクが荒れまくる

    +24

    -2

  • 1971. 匿名 2018/09/13(木) 17:47:39 

    裕翔がDV野郎だったのが一番ショック案件

    +16

    -14

  • 1972. 匿名 2018/09/13(木) 17:48:16 

    やぶぅ担は優しいけど八乙女担はねぇ
    あの人たちキンプリに降りてないの?

    +10

    -1

  • 1973. 匿名 2018/09/13(木) 17:50:22 

    八乙女担の方がきつい人多いよね?
    大体、ヤーからのファンで不満をツイートしてる人達。

    +18

    -0

  • 1974. 匿名 2018/09/13(木) 17:50:36 

    山田酷い叩かれようでワロタけど
    これでキッパリJUMP担降りれるわ
    さよならー

    +14

    -8

  • 1975. 匿名 2018/09/13(木) 17:50:56 

    怖いけど自担の本当の好みのタイプを知りたい願望はある

    +6

    -2

  • 1976. 匿名 2018/09/13(木) 17:51:45 

    まじめにドーム埋まるのか心配になってきた
    チケットは一応完売になるかもしれないけど
    相場暴落で空席多いかもしれないね
    ざまーみろ

    +15

    -8

  • 1977. 匿名 2018/09/13(木) 17:51:51 

    本当のことが知りたいよね
    怖いけど

    +10

    -1

  • 1978. 匿名 2018/09/13(木) 17:53:11 

    知念ファンサがうまい
    知念担じゃなくてもあれは好きになってまう

    +12

    -7

  • 1979. 匿名 2018/09/13(木) 17:53:36 

    裕翔は関わらん方がええ

    +11

    -5

  • 1980. 匿名 2018/09/13(木) 17:53:52 

    JUMPってパッとしないグループだとずっと思ってたけど
    いのやまがいたから好きになれた
    でももう冷めたなあ
    いのやまに冷めた今、JUMP担である意味もないや

    +12

    -8

  • 1981. 匿名 2018/09/13(木) 17:55:07 

    デビューしたときは好きだったけど、どんどんパッとしないグループになっていった

    +11

    -4

  • 1982. 匿名 2018/09/13(木) 17:56:10 

    仕事はまぁほどほどに、女と遊ぶのに命かけてますみたいな集団
    それが伝わるから嫌なんだよね

    +16

    -9

  • 1983. 匿名 2018/09/13(木) 17:58:47 

    全てが色褪せて見えるね
    分かってたけどJUMPはもうオワコン
    今度は内紛の少ないグループに降りたい
    オススメある?

    +11

    -6

  • 1984. 匿名 2018/09/13(木) 17:59:51 

    ウエスト楽しそう
    友達がそんな感じ

    +13

    -7

  • 1985. 匿名 2018/09/13(木) 18:01:02 

    もう若くないし、このまま微妙な感じでオタにしか受けないグループとしてやってくんだろうな
    たまーに誰かがチャラいスキャンダル出しながら。

    +23

    -4

  • 1986. 匿名 2018/09/13(木) 18:02:11 

    WEST小瀧かっこいいけどグループみんなに興味はない

    +11

    -3

  • 1987. 匿名 2018/09/13(木) 18:03:53 

    ここ読んで心底ジャンプどうでも良くなったわ
    自担はまだ好きだから個人仕事だけゆるゆると応援する
    絶対に箱推しなんて無理!

    +16

    -4

  • 1988. 匿名 2018/09/13(木) 18:07:13 

    見たい時に昔のJUMP見るくらいのゆるーいファンやろうっと

    +10

    -3

  • 1989. 匿名 2018/09/13(木) 18:08:30 

    ドームツアー福岡ヤバそうだよね。オーラスにしてあるけど埋まる?

    風船いっぱいだったら懐かしいな。

    +17

    -3

  • 1990. 匿名 2018/09/13(木) 18:09:05 

    福岡なんて誰が行くんだよ!
    聡子の実家だよ
    ガラガラ祭りになりやがれ

    +33

    -5

  • 1991. 匿名 2018/09/13(木) 18:09:23 

    もみ冬の山ちゃんのビジュもあーあって感じ
    かっこいいことに変わりはないけど、
    韓国メイクやりだす前にはかなわない

    +10

    -4

  • 1992. 匿名 2018/09/13(木) 18:09:39 

    >>1986
    自分も。やっぱり面食いだからJUMPなんだよね。お顔って大事。

    +22

    -6

  • 1993. 匿名 2018/09/13(木) 18:10:19 

    もっといろんな人がコンサートいけるようにしたらいいのに
    いつも同じとこばかりだし、同じ人が行ってるじゃん

    +18

    -0

  • 1994. 匿名 2018/09/13(木) 18:11:09 

    >>1992
    JUMP、チャラいけど顔はいいよね、ジャニーズっぽい雰囲気も好きだった

    +13

    -2

  • 1995. 匿名 2018/09/13(木) 18:11:47 

    >>1990
    福岡つらー

    +20

    -1

  • 1996. 匿名 2018/09/13(木) 18:12:33 

    >>1994
    それも、少し前までだったよ

    +10

    -3

  • 1997. 匿名 2018/09/13(木) 18:12:37 

    嫌な噂ばっかだね

    +15

    -1

  • 1998. 匿名 2018/09/13(木) 18:13:36 

    >>1996
    そうそう、少し前まではよかった
    いつからか可愛い売りになってださい感じになったから
    あー無理って思った

    +11

    -3

  • 1999. 匿名 2018/09/13(木) 18:24:35 

    >>1960なんですか?それ

    +1

    -3

  • 2000. 匿名 2018/09/13(木) 18:26:20 

    >>1960
    なんで丸出し⁈

    +5

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード