ガールズちゃんねる

山田涼介へ愛のメッセージ?恋人・宮田聡子の匂わせ疑惑にファン大ショック!

6781コメント2018/10/12(金) 03:47

  • 6501. 匿名 2018/10/08(月) 05:10:16 

    指輪ポケットにしまったらしまったで、ポケットに手をいれて指輪ずっと触ってそう~

    +19

    -5

  • 6502. 匿名 2018/10/08(月) 07:58:08 

    山田さん身も心もここにあらず
    悲しいくらいにジャニーズではなくなっちゃった気がする
    壊れていく〰️

    +7

    -4

  • 6503. 匿名 2018/10/08(月) 08:39:53 

    個人の仕事本当になくなっちゃったね
    いつスキャンダルでるかわからない人には仕事入れられないって事?
    聡子の事があるから?

    +9

    -4

  • 6504. 匿名 2018/10/08(月) 08:44:36 

    事務所発信の熱愛なんだから関係ないでしょ

    +9

    -3

  • 6505. 匿名 2018/10/08(月) 08:56:32 

    なんでそこまで指輪に山田さんはこだわるの
    なかなか聡子と会えないから?
    入れ込みすぎ

    +13

    -3

  • 6506. 匿名 2018/10/08(月) 08:58:15 

    アイドルやるんだったら彼女いても隠してほしいな
    とりあえず、ただのお友達ですってコメントだしとけばよかっただけなのに

    +13

    -3

  • 6507. 匿名 2018/10/08(月) 08:59:27 

    今までが山田の個人仕事多すぎたくらいなんじゃない?今後はこれまでのようにはいかないだろうね。
    事務所の推しも後輩に移ったし、Jr.にも本格的に力入れ始めるみたいだしね。

    +15

    -3

  • 6508. 匿名 2018/10/08(月) 09:17:40 

    いざとなったら実家のお店継げるし怖いものなしな気がする

    +4

    -5

  • 6509. 匿名 2018/10/08(月) 09:20:19 

    そりゃそうだ
    デビュー組は自分の足で歩いていけ!
    何か起きても自分達の責任で!
    ただ、ファンをがっかりさせることは
    してくれるな!!

    +11

    -2

  • 6510. 匿名 2018/10/08(月) 09:22:20 

    一緒にいる時には常にどこかにふれていたいタイプなのかな。
    一緒にいれない時は指輪にふれて安心とかか~

    +10

    -2

  • 6511. 匿名 2018/10/08(月) 09:26:54 

    山田のファンはなんか寂しいものがあるね

    +17

    -4

  • 6512. 匿名 2018/10/08(月) 09:39:02 

    >>6511
    寂しいと感じる人もいればそうじゃない人もいる。人それぞれ

    +16

    -1

  • 6513. 匿名 2018/10/08(月) 09:46:02 

    彼女やプライベートは大事だろう、それは理解できる。でも、仕事の場面でそれを見せないようにしてほしかったよねー。丸見えじゃんw

    ほんっとに聞けるものなら聞いてみたいよ。山田、その指輪は何なんだ?ペアリングなのか?それならなぜ着けっぱなしだったんだ?納得いく回答くれよ。

    +15

    -3

  • 6514. 匿名 2018/10/08(月) 10:16:57 

    もしかしてファンが思うアイドルとはってのと山田が思うアイドルにズレがあるのかな。堂々とペアリングを付けてファンの前に現れてたのは悪気なかった?どういうつもりだったのか聞きたいよ。

    +15

    -2

  • 6515. 匿名 2018/10/08(月) 10:29:07 

    山田君も聡子も事務所も結局どうしたいんだろう?
    ファンに彼女を認めろと
    辛すぎる

    +14

    -1

  • 6516. 匿名 2018/10/08(月) 10:31:34 

    長瀬とアユの時はアユの方が売れてたしなんか許せたんだけど、今度は聡子の売名?
    長瀬とアユはアユの方が好きっぽかったけど、山田と聡子の場合は山田の方が好きっぽい
    一番ダメじゃん

    +11

    -3

  • 6517. 匿名 2018/10/08(月) 10:32:31 

    収録中に指輪をコソコソと外す。
    私たちは一体何を見せられてるんだ?
    山田には心底ガッカリさせられたよ。
    こんな気持ちになるために、時間とお金を掛けたんじゃない。
    アイドルの定義を全うできないのなら、ジャニーズを辞めて欲しい。

    +29

    -3

  • 6518. 匿名 2018/10/08(月) 10:42:02 

    聡子妊娠してたりしてね
    山田と事務所が思案中とか?
    事実だとしたら
    ファンはとんだ貢ちゃんだった事になる
    どうなの、事務所、山田!

    +9

    -8

  • 6519. 匿名 2018/10/08(月) 10:47:29 

    仕事に集中しないで指輪さわりながら仕事するなんて、アイドルに向いていないタイプだったか~

    アイドルに向いているタイプだと思っていたんだけど。残念だよ、

    +17

    -3

  • 6520. 匿名 2018/10/08(月) 11:00:34 

    山田くんこのペアリングの前も5年以上中指に願掛けリングしてたから、本人的には聡子とペアリングって意味だけではないつもりだった気もする。
    前に作ったときとJUMPも自分の状況も変わったから、聡子とペアリングを作ろうって作ったというより、中指の願掛けリングを新しくしよう。同じデザインのものをプレゼントしようって結果ペアリングになった気もする。
    聡子とペアだからだけじゃなくてもう中指に指輪ができないのも本人は落ち着かなくて辛いかも。
    山Pとの指輪なら平気そうだけど願掛けて作ってないものはダメそうだし(めんどいな)新しいリング作るか悩んでそう。

    +8

    -5

  • 6521. 匿名 2018/10/08(月) 11:04:14 

    いっそのこと岡本さんが帰ってくるまで
    Hey!Say!JUMP活動休止したら
    2年後は山田さんも落ち着くのでは
    ないでしょうか?
    ファンが待っているかどうか知らんけど?

    +8

    -9

  • 6522. 匿名 2018/10/08(月) 11:05:06 

    こんな状況に陥ったんだから、風向き変えたいなら指輪新調しなきゃねwまあ、気持ちの問題で、指輪ひとつで何がどうなるってことでもないけどね。
    しかし何つけてもこれからは疑われるよ。

    +14

    -3

  • 6523. 匿名 2018/10/08(月) 11:06:02 

    >>6521
    そういえば圭人、ブログ更新してる?
    帰ってくる気あるの?あの人

    +11

    -2

  • 6524. 匿名 2018/10/08(月) 11:15:42 

    事務所公認は強いね
    山田には何にもペナルティなし 聡子と山田は喜びファンは悲しみバカみたい
    グループのエース、アンチもいるけど…ヲタ内の人気は絶大、まだ25歳これからなのに交際進行形の記事出すなんて事務所は何を考えてるのか理解できない

    +10

    -2

  • 6525. 匿名 2018/10/08(月) 11:23:54 

    本当の山田はその辺にいる盛ったガキと何も変わらないのかもね。事務所や本人がアイドル山田のイメージ作りあげちゃって山田担もそれに乗っちゃって。一気にボロが出たけどよく10年隠せたと思うよ。これからはどんなキャラでいく?もうまともなファンは騙せないよ。

    +13

    -3

  • 6526. 匿名 2018/10/08(月) 11:25:47 

    担当続ける覚悟の人は聡子のこと嫌いにならない方がいい。
    だって当分別れそうにないし、結婚したら山田の奥さんになる人だしね。
    キムタクの静香みたいに一生山田の隣にいる人なんだよ。
    あの週刊紙の載せかたは結婚も見据えた書かせ方だから、山田が結婚懇願したのかなと何となく想像できてしまったよね。

    +18

    -2

  • 6527. 匿名 2018/10/08(月) 11:30:35 

    メンバーだって誰も止めたりしないと思うよ、精々知念が呆れて嫌み言うくらいじゃないの?みんな山田の性格分かってるし、典型的B型なら天の邪鬼で助言したら反対に突き進むから、もう成り行きに任せるしかないって感じだと思うな。

    +12

    -3

  • 6528. 匿名 2018/10/08(月) 11:32:57 

    >>6526

    辛い 辛すぎる

    +8

    -3

  • 6529. 匿名 2018/10/08(月) 11:39:47 

    普通の25歳でいたいのなら事務所辞めてからにして。まだ仕事で大した結果も出してないくせに彼女と別れない選択するとかなめるなって言いたい。

    +19

    -3

  • 6530. 匿名 2018/10/08(月) 11:46:43 

    週刊紙の第一報を載せて状況みてる感じなのかな、思ったより反応よければ結婚も近くなる‥でもヲタごっそり減ってグループの人気にも影響を及ぼすようなら‥
    どうするつもりなんだろうね

    +11

    -3

  • 6531. 匿名 2018/10/08(月) 11:47:17 

    山田君 ケントの事「週四日休みがある どうしょう山ちゃん」って電話がきたってバカにしてたけど今の山田君がそれじゃないの?
    レギュラー以外仕事ないね どうしてこうなった?

    +12

    -3

  • 6532. 匿名 2018/10/08(月) 11:47:34 

    あれから聡子をテレビで観てないなー

    +6

    -1

  • 6533. 匿名 2018/10/08(月) 11:49:30 

    そんなに彼女の存在知って欲しかったの?
    気づいて欲しかったの?
    いやいや、トップモデルならまだしもわかったところで誰このブスって思った人多かったよね笑

    +15

    -3

  • 6534. 匿名 2018/10/08(月) 11:49:41 

    裕翔とか伊野尾ちゃんみたいに彼女との報道があっても仕事頑張ってる姿があれば応援もできるけど
    山田は仕事なくなってるし 

    +7

    -8

  • 6535. 匿名 2018/10/08(月) 11:53:18 

    聡子に静香ほどの強さがあるのかなあ
    芸能界にいる限り叩かれるよ、結婚したらやめて家庭に入る様な人なのかな

    +8

    -2

  • 6536. 匿名 2018/10/08(月) 11:57:11 

    裕翔と伊野ちゃんとは全くケースが違うから
    山田の場合3年もつきあってる彼女ですどーぞよろしく的に週刊紙に載せてあるからね~わからないな。

    +10

    -1

  • 6537. 匿名 2018/10/08(月) 11:58:14 

    山田のみ推しには裕翔や伊野尾の事なんてどうでもいい。大体この二人は事務所にコメント出してもらってるし。

    +8

    -5

  • 6538. 匿名 2018/10/08(月) 12:02:01 

    バラエティー番組は10年経っても関東ローカルだし、主演した映画、ドラマは不発に終わってるのに山田に危機感はないのかな?

    +8

    -4

  • 6539. 匿名 2018/10/08(月) 12:06:01 

    >>6529
    嵐くらい知名度があって与えられた人が言うなら分かるけど、山田が言うなってなるね

    +11

    -3

  • 6540. 匿名 2018/10/08(月) 12:09:18 

    結婚とかなったらそれでもジャンプにいるの?

    +5

    -2

  • 6541. 匿名 2018/10/08(月) 12:10:20 

    危機感なさそう
    むしろ人気に自信もってあぐらかいてそう。
    推されで仕事あったのを勘違いしてそう。

    +20

    -3

  • 6542. 匿名 2018/10/08(月) 12:11:21 

    >>6536
    俺を信じろとか言ってたくせに、いきなり彼女です どうぞよろしくとか言われてもな
    どうしろと

    +17

    -2

  • 6543. 匿名 2018/10/08(月) 12:13:20 

    彼女と別れない選択って事務所公認って事だよね
    なぜ山田だけ特別待遇?
    何も結果だしてないのに
    他のジャニーズの先輩たちどう思ってるんだろ

    +13

    -5

  • 6544. 匿名 2018/10/08(月) 12:17:28 

    >>6543
    伊野尾と髙木だって別れてないじゃん。なぜ山田だけ特別待遇って言うの?

    +9

    -8

  • 6545. 匿名 2018/10/08(月) 12:18:34 

    >>6526
    キムタクは常に彼女公認だったしキャラも違う昔は
    27歳ぐらいだと同年代のファンは第1結婚期に入る時だしネットもそんなに普及されてない色々ラッキーなことが重なっていたと思う
    昔から山田担は自担は熱愛イコール結婚に繋がりそうと予想していたよね

    +8

    -2

  • 6546. 匿名 2018/10/08(月) 12:19:16 

    某アイドルグループも、スキャンダル出て事務所に即クビ切られる子もいれば、人気メンだからスルーされる子もいた。
    山田の場合もスルーで乗り切ろうってところなのかな。メンバーもファンも大事にしてない。事務所の利益を優先してる感じする。

    +8

    -1

  • 6547. 匿名 2018/10/08(月) 12:25:20 

    >>6544
    事務所公認って空気が有るから

    +5

    -3

  • 6548. 匿名 2018/10/08(月) 12:25:22 

    >>6544
    それは伊野尾君は付き合っていても他に目移りしてそうだし
    高木君はそもそも誰も興味がないからだよ

    +9

    -8

  • 6549. 匿名 2018/10/08(月) 12:27:51 

    伊野尾や高木に彼女いても影響力ないじゃん。山田の記事は致命的。

    +6

    -7

  • 6550. 匿名 2018/10/08(月) 12:28:26 

    山田くん今ごろキャラ設定ミスったわーって笑ってるかもよ

    +5

    -3

  • 6551. 匿名 2018/10/08(月) 12:30:59 

    スルーされるのは変わらず人気維持できて利益がコンスタントに期待できる人でしょ、山田の場合ハンカチ云々で週刊紙に載せてみて反応みてる段階かと思うよ、担降りなくて人気維持ならまた仕事させてそのうち結婚ってパターンだと思う。
    でも人気がた落ちなら、仕事は今まで通りとは行かなくなり減っていくだろうね。

    +14

    -4

  • 6552. 匿名 2018/10/08(月) 12:39:02 

    いろんなリスクがあっても山田は聡子を取ったんだよ
    今の時期に週刊紙に載るなんて、以外に芸能界に辟易してたりしてね、でももう少し野心家だと思っていたからガッカリだ。

    +14

    -2

  • 6553. 匿名 2018/10/08(月) 12:45:34 

    >>6550
    これからどんなキャラでいくんだろうね

    +3

    -2

  • 6554. 匿名 2018/10/08(月) 12:47:44 

    >>6491
    >>6498

    山田は
    ◾️努力する俺!アピール
    ◾️頑張る俺!アピール
    ◾️睡眠時間短い俺!アピール
    ◾️忙しい俺!アピール
    ◾️可哀想だけど負けない俺!アピール
    ◾️JUMPが大事!アピール
    ◾️ファンが大事!アピール

    が凄いよね。とにかく自分をよく見せたいのか、理想と現実の境目が分からなくなっちゃうのか、話盛りすぎでエピソードトークしてるのもよく見かける。自分から同情集める発言をするのが上手い。

    それに過去の発言の数々を今見てみると
    ◾️聡子愛してるよアピール
    ◾️結婚しようアピール
    もだいぶしてたね。ファンが気付いてないからって二人だけで盛り上がってたのかな

    +19

    -4

  • 6555. 匿名 2018/10/08(月) 12:48:47 

    >>6551
    これだろうね

    +6

    -3

  • 6556. 匿名 2018/10/08(月) 12:50:46 

    >>6552
    山田君はすごく勿体ないことをしたよね
    あんだけ押されてたのに今までの努力をすべて無駄にしたよね
    これから新しいグループもでてくるしどうするんだろ

    +11

    -5

  • 6557. 匿名 2018/10/08(月) 12:52:39 

    >>6554
    聡子愛してるアピールはいらない
    同棲してるんだったら二人の時だけして

    +15

    -1

  • 6558. 匿名 2018/10/08(月) 12:54:52 

    私としては3年間も隠してきたなら最後まで隠し通して欲しかったな

    もう山田見るたびに聡子の顔がチラつくからなぁ…。しかもマイク持つ手だからアップになると必ずペアリングも一緒にアップで映るという地獄ね…


    山田!!!!本当にファンに対して一ミリも罪悪感を感じなかったの???だとしたら山田にとってマジでファンの存在意義って何…
    どうでもいい奴らと思ってなかったらこんな事出来ないと思うんだよね

    +21

    -4

  • 6559. 匿名 2018/10/08(月) 12:56:53 

    そんだけ聡子にいかれてしまって周りが冷静に見れてない状態でしょうね
    あの指輪肌身離さず状態みると

    +13

    -3

  • 6560. 匿名 2018/10/08(月) 12:57:28 

    常に一緒に映るペアリング
    昨日のスク革もこんな感じで映ってたね
    山田涼介へ愛のメッセージ?恋人・宮田聡子の匂わせ疑惑にファン大ショック!

    +13

    -4

  • 6561. 匿名 2018/10/08(月) 13:01:14 

    どうしてもヲタに聡子を認めさせたいのかなぁ
    そんなの無理だよ
    アイドルやってんだからまだ25歳だよ
    欲張りすぎる

    +16

    -5

  • 6562. 匿名 2018/10/08(月) 13:02:43 

    認めさせたいというより、勝手にヲタに認められた体にされてるよね。一方的に

    +18

    -4

  • 6563. 匿名 2018/10/08(月) 13:06:29 

    有無を言わさず、世間的には【ヲタに認められて祝福されてる】【匂わせフリーの彼女と付き合う意識の高い山田】って事にしてるから余計モヤモヤしたものが残る

    +12

    -4

  • 6564. 匿名 2018/10/08(月) 13:14:19 

    これからは知念くんと大ちゃんにセンターやってほしい
    山田は後ろにさがれ
    ジャンプの邪魔をするな

    +17

    -12

  • 6565. 匿名 2018/10/08(月) 13:15:05 

    嫌ならヲタやめろ
    もうそのくらいの意思を持ってやってるようにしかとれないよ

    +14

    -3

  • 6566. 匿名 2018/10/08(月) 13:15:36 

    >>6562
    一体だれが認めたって言うの
    あまり興味のない人はいいかもしれないけど

    +12

    -1

  • 6567. 匿名 2018/10/08(月) 13:16:51 

    >>6565
    山田は勝手に聡子と盛り上がってればいいけどジャンプの足は引っ張るな
    後ろにさがれ しゃりしゃりでてくるな

    +22

    -5

  • 6568. 匿名 2018/10/08(月) 13:17:50 

    指輪の一つも外せない男にジャンプを名乗る資格はない
    脱退しろ

    +24

    -7

  • 6569. 匿名 2018/10/08(月) 13:43:07 

    本人に聞いてみたいわ。
    指輪外した後、どうしてちゃんと隠さなかったの?
    不思議よね。見えないと思ってたのかな。
    こんな隙だらけの人だったっけ?

    +14

    -3

  • 6570. 匿名 2018/10/08(月) 13:55:48 

    >>6569
    最後までずっと手に隠し持ってるよねーww
    ポケット付いてんだろーが!!仕事中だぞー

    +19

    -3

  • 6571. 匿名 2018/10/08(月) 13:57:37 

    >>6569
    ヲタの気持ちなんて一ミリも考えてないからこそあの行動になるんじゃない?

    +12

    -5

  • 6572. 匿名 2018/10/08(月) 14:44:28 

    そんなにヲタも甘くないと思う
    表向きはあれでも、会員数、売り上げが危なくなると思う、グループに影響及ぼす前にはやめに中心から降りてほしい

    +12

    -5

  • 6573. 匿名 2018/10/08(月) 15:04:16 

    指輪外したってことは、着けてるとまずいと思ったんだよね。
    それを見せないように隠すのが自然だと思うんだけど、普通に見えてるよねww
    何がしたいの?

    +19

    -3

  • 6574. 匿名 2018/10/08(月) 16:06:25 

    指輪はかなり前から違和感あったからやっぱりと思ったよ正直。
    ハンカチ美談とかキレイにまとめて これならファンも納得でしょう?
    それが狙いだよねそもそも。
    遊んでたくせに一途みたいな。

    挙句の果てに本番で指輪マジックいじいじ。
    なおかつビックマウス。
    姉も墓穴掘りまくり。
    ファンサ鬼しまくり。
    情けないわ。

    +21

    -6

  • 6575. 匿名 2018/10/08(月) 16:50:33 

    ふと思ったんだけど、ジャニーズの熱愛で女性よりも男性がバッシング受けたのって初めてじゃない?
    いかに山田が匂わせをしてたかって事でしょ

    +10

    -8

  • 6576. 匿名 2018/10/08(月) 16:52:08 

    山田のお姉さんって、v6の森田のお母さんみたいになりそう
    余計なことをして仕事の邪魔をするみたいな

    +11

    -2

  • 6577. 匿名 2018/10/08(月) 16:58:02 

    >>6575
    高木は?MACOの方が叩かれてた?

    +1

    -4

  • 6578. 匿名 2018/10/08(月) 17:16:17 

    >>6577

    ごめん 高木君にはまったく興味がない

    +10

    -7

  • 6579. 匿名 2018/10/08(月) 17:43:02 

    じゃあ、山田が女性よりバッシング受けたのジャニーズで初かどうかなんて分からないね

    +11

    -1

  • 6580. 匿名 2018/10/08(月) 17:53:30 

    純愛記事にわざわざペアアクセサリーと書いてあるから報道後も山田は指輪を外す気なんてなかったかも?でも外さざるをえない状況になった。もう純愛の落としどころは「成就しなかった悲恋」時間の問題のような気もする…姉まで加戦してきてハッピーエンドにはならない。

    +3

    -1

  • 6581. 匿名 2018/10/08(月) 18:17:19 

    山田くんはとりあえず別れたアピールをするしかないね
    付き合うならこっそりと
    とりあえず指輪ははずせ

    +8

    -3

  • 6582. 匿名 2018/10/08(月) 18:18:50 

    >>6580
    結婚までは事務所が許さなさそう
    福山をみろ あれだけ人気があったのにあの年でも結婚したら急に失速したね

    +13

    -2

  • 6583. 匿名 2018/10/08(月) 18:31:59 

    >>6582
    結婚は二宮先輩が先だから。二宮先輩が結婚してから考えればいいよ

    +12

    -1

  • 6584. 匿名 2018/10/08(月) 18:37:50 

    勝手に結婚したいことになってるけど、結婚してない先輩方たくさんいるからね…

    +22

    -3

  • 6585. 匿名 2018/10/08(月) 20:34:54 

    あれだけ山田が雑誌でとかで結婚したい結婚したい子供欲しい言ってるんだから少なからず事務所に交渉はしてると思う

    +14

    -1

  • 6586. 匿名 2018/10/08(月) 20:36:59 

    >>6585
    しかも彼女が5才も年上なら結婚は焦ってるだろうね。山田の周りでは結婚出産ラッシュだし考えてはいると思う

    +7

    -2

  • 6587. 匿名 2018/10/08(月) 20:40:38 

    ジャニーズ事務所、今どんどん変わってるし結婚も前ほど厳しくなくなりそうで怖いんだよなぁ。さすがに20代で結婚されたらファンやめる

    +18

    -2

  • 6588. 匿名 2018/10/08(月) 20:45:55 

    もう、山田涼介をテレビてみたくないわ

    +13

    -7

  • 6589. 匿名 2018/10/08(月) 21:37:26 

    聡子とは結婚しないに10プラトン
    山田涼介へ愛のメッセージ?恋人・宮田聡子の匂わせ疑惑にファン大ショック!

    +8

    -1

  • 6590. 匿名 2018/10/08(月) 22:03:38 

    山田 老けたね

    +10

    -5

  • 6591. 匿名 2018/10/08(月) 22:03:41 

    あ~あ、山田・・・今度は新幹線でレッグレスト使わず悪態。こんな時でも全然シュンとしていない様子。(盗撮なので画像は控えます)

    +7

    -6

  • 6592. 匿名 2018/10/08(月) 22:06:38 

    >>6591
    出る時は次々と出てくるもんだねー

    +11

    -4

  • 6593. 匿名 2018/10/08(月) 22:26:37 

    態度は普段からデカそう。
    体は小ぶりだけど。

    +11

    -3

  • 6594. 匿名 2018/10/08(月) 22:30:24 

    もうすぐ終わるねこのトピ…
    なんだかいろいろあったなあ

    +8

    -1

  • 6595. 匿名 2018/10/08(月) 23:00:13 

    この写真って合成ですか?
    今から2.3年前に保存したのですが…
    山田涼介へ愛のメッセージ?恋人・宮田聡子の匂わせ疑惑にファン大ショック!

    +3

    -11

  • 6596. 匿名 2018/10/08(月) 23:02:14 

    >>6595
    どう見ても合成
    この右の山田見たことある

    +17

    -1

  • 6597. 匿名 2018/10/08(月) 23:03:50 

    >>6591
    あの盗撮なんで顔がスタンプで隠れてるの?
    本物の山田だったらスタンプで隠す意味ないよね
    顔真似か別人だからわざわざ顔隠してるんじゃない?

    +9

    -1

  • 6598. 匿名 2018/10/08(月) 23:11:47 

    あの盗撮写真、顔どころか上半身全部スタンプで消してるよね
    本物なら隠す必要ないでしょ

    +8

    -3

  • 6599. 匿名 2018/10/08(月) 23:16:25 

    ヒカは悪くないけど伝わるわけないじゃん。メンバー自体が終わってるんだしファンにばかり求めないで欲しいわ。

    +9

    -7

  • 6600. 匿名 2018/10/08(月) 23:20:01 

    新幹線の写真画像見たけど背もたれ倒して横になってるだけじゃない?足がテーブルに当たってるかは微妙な位置。
    腰悪くしてる山田なら仕方ない事。

    +6

    -4

  • 6601. 匿名 2018/10/08(月) 23:23:54 

    この間散々山田だって叩かれた顔スタンプで隠した画像も顔真似だったよ
    ちゃんと顔写ってる写真あるの?

    +9

    -4

  • 6602. 匿名 2018/10/08(月) 23:30:10 

    じゃんぺ、斎藤洋介怒ってるね

    +0

    -12

  • 6603. 匿名 2018/10/08(月) 23:31:57 

    それどこで見れる?

    +1

    -2

  • 6604. 匿名 2018/10/08(月) 23:32:56 

    >>6603
    ツイにあったよ

    +3

    -2

  • 6605. 匿名 2018/10/08(月) 23:33:47 

    顔どころか上半身ほとんどスタンプ
    アンチが流してるのに山田ならなぜ隠す必要がある?
    山田じゃないからだよ

    +11

    -8

  • 6606. 匿名 2018/10/08(月) 23:35:05 

    そうだった、ここと愚痴垢連動してるんだったね
    書いてあることもよく似てる

    +7

    -5

  • 6607. 匿名 2018/10/08(月) 23:43:05 

    >>6591

    見たけどビックリ
    ほんと色々でてくるね
    仕事ないのも実は干されてるの?

    +8

    -7

  • 6608. 匿名 2018/10/08(月) 23:44:59 

    決定的な写真がないのに色々ですぎ
    聡子の事だって2ショットないし指輪だってケントも同じのもってるし
    何かの陰謀と思えてくる
    足だって本人の顔写ってないよね

    +7

    -10

  • 6609. 匿名 2018/10/08(月) 23:46:55 

    ここ数か月でジャニーズ全般にですぎ
    でも出てる人っていわゆるジュリー派のグループの人ばっかしじゃない?
    嵐に関ジャニにジャンプって
    何かあると勘ぐってしまう

    +3

    -6

  • 6610. 匿名 2018/10/08(月) 23:47:19 

    指輪の件写真でみたけどあれって元々付けてたのを収録中に外したってこと?
    それとも外してポケットに入れてた指輪を取り出したの?山田が一番大バカだけどマネやメンバーも何も言わない?言えない?山田って一体何様なんだよ!

    +18

    -4

  • 6611. 匿名 2018/10/08(月) 23:50:55 

    >>6609
    新幹線の足の件だって顔写ってないし
    山田なんて2ショットとられてないのに記事になる?
    指輪だってメンバーも同じのつけてるし
    事務所のコメントがないから事実かもしれないけどお友達ですんだんじゃない?
    なぜ否定しなかったの?
    匂わせだって偶然と言えば偶然にもとれるし

    何かあるような気がしてならない
    なぜ山田にレギュラー以外の仕事入ってないのかもなぞだし

    +6

    -8

  • 6612. 匿名 2018/10/08(月) 23:51:49 

    絶対ジュリー派をつぶそうとしてるしか思えない

    +6

    -6

  • 6613. 匿名 2018/10/08(月) 23:51:58 

    仕事入ってないって言うけどCM新しいのやってるじゃん

    +11

    -4

  • 6614. 匿名 2018/10/08(月) 23:52:10 

    急にですぎじゃない?

    +0

    -2

  • 6615. 匿名 2018/10/08(月) 23:52:53 

    聡子の浮上タイミングはジャニーズ側が指示?お願いだからもう浮上しないでこのまま消えて欲しい。おめでたとか結婚とか、破局は望めない状況作って浮上しないかビクビクしてる。

    +10

    -5

  • 6616. 匿名 2018/10/08(月) 23:53:50 

    >>6595
    これ山田?

    +0

    -11

  • 6617. 匿名 2018/10/08(月) 23:54:04 

    文春とかに撮られて書かれたくない事やほじくり返されたくない過去まで記事になる前に美談にして出したんでしょ。映画とか大きな仕事がないタイミングを狙って
    山田涼介へ愛のメッセージ?恋人・宮田聡子の匂わせ疑惑にファン大ショック!

    +10

    -6

  • 6618. 匿名 2018/10/08(月) 23:54:17 

    山田に関しては内紛アンチも酷いからなあ
    特に何もなくても愚痴垢暴れてたのに
    熱愛出てここぞとばかりに捏造でもなんでも叩きが加速してる

    +10

    -1

  • 6619. 匿名 2018/10/08(月) 23:55:44 

    山田干されそう

    +11

    -6

  • 6620. 匿名 2018/10/08(月) 23:56:39 

    アイドルのくせにファンに考慮しないであんなにハッキリと結婚について明言されると、あー予定あるのかな?事務所に打診してるんだろうなと思ってしまう。

    +12

    -4

  • 6621. 匿名 2018/10/09(火) 00:03:59 

    スーツの中島裕翔すっごくかっこよかった。
    山田から降りよーっと

    +18

    -8

  • 6622. 匿名 2018/10/09(火) 00:11:20 

    ひかぺ読んだけど不快だった。

    あれは八乙女が伝える内容か!?
    事務所が注意、警告すべき内容でしょう。

    そもそもマナー違反犯してる奴らなんて、何万人何十万人いるファンのうちの極々一部なのにその数十人のせいでマナー守って応援してるファンを嫌な気持ちにさせないで欲しい。

    +32

    -6

  • 6623. 匿名 2018/10/09(火) 00:13:03 

    わざとらしい笑
    裕翔に失礼だからやめて

    +6

    -7

  • 6624. 匿名 2018/10/09(火) 00:14:16 

    なんか頭の中がぐちゃぐちゃ
    山田君 何があったんだ~
    ますます聡子にいれこみそう

    +5

    -2

  • 6625. 匿名 2018/10/09(火) 00:14:28 

    単純な疑問なんだけど何で警備員もう少し付けないの??大事なタレントなのに。

    コンサートスタッフあれだけいるんだから、一般客に迷惑かけないように駅にもう少し警備員の配置出来ないのかな?

    +24

    -1

  • 6626. 匿名 2018/10/09(火) 00:14:32 

    新幹線の写真、本人かどうかもだけど、足もテーブルの下に見えるし足組んでる途中に見える。
    何が何でも叩きたいっての丸出し。

    +13

    -4

  • 6627. 匿名 2018/10/09(火) 00:16:47 

    ジャニーズ今ぐちゃぐちゃだね
    スマップ解散したぐらいから、おかしくなってない?

    まとめる人がいなくなったのか

    +3

    -3

  • 6628. 匿名 2018/10/09(火) 00:16:48 

    ツイの山田○ンバーって垢悪質だね
    垢バンしたらいいのに

    +7

    -5

  • 6629. 匿名 2018/10/09(火) 00:17:06 

    >>6624
    逆境にあるときほど癒しを求めて彼女に依存しそう笑 多分今の山田の脳内8~9割が聡子関連だな

    +8

    -4

  • 6630. 匿名 2018/10/09(火) 00:20:35 

    事務所も別れさせればよかったんじゃない?
    そしたら、お姉さんの友達で家族ぐるみの付き合いで。。。。。でも誤解されるようなことはないです
    でよかったんじゃないの?

    何もコメントださないからアンチは増えるわ 憶測が事実のように書かれるわで
    ファンは離れていく

    +9

    -5

  • 6631. 匿名 2018/10/09(火) 00:22:20 

    >>6629
    暇になったらますます聡子との時間をつくるよ
    知念とかはあきれてそう
    誰もめんどくさいから何も言わなくなってるような気がする
    怒ってくれる人がいないんだよ

    +16

    -5

  • 6632. 匿名 2018/10/09(火) 00:23:49 

    昔だったらスキャンダルがでたメンバーは立ち位置も後ろに回されたり脱退させられたりペナルティーがあったけど今それないしね

    +9

    -5

  • 6633. 匿名 2018/10/09(火) 00:29:32 

    >>6630
    もし他誌に撮られてボロクソ書かれてたらそうしてただろうね、他のメンバーみたいに。

    そうなりたくないから山田はお抱えに美談書かせて、さすがに彼女ですと言う訳にはいかないから完全スルーで「察しろよ」って事なんでしょう…

    +13

    -4

  • 6634. 匿名 2018/10/09(火) 00:31:45 

    新幹線の写真、座ってた座席も一致、穴空きのパンツとカバンもYCで紹介したものと完全一致なんでしょ? 本人の可能性高そう

    +18

    -5

  • 6635. 匿名 2018/10/09(火) 00:33:35 

    あんな膝の穴開きパンツ山田以外に履く人いるの?

    +21

    -5

  • 6636. 匿名 2018/10/09(火) 00:36:30 

    私の不幸の発端は聡子
    結婚出来ないのになぜジャニーズと付き合う?

    +3

    -2

  • 6637. 匿名 2018/10/09(火) 00:38:03 

    >>6635
    山田くんだと思うよ
    山田君油断しずぎ
    今更ながらプロ意識はどうなった?
    聡子と噂になってからこんなんばっかりでる

    +11

    -4

  • 6638. 匿名 2018/10/09(火) 00:39:21 

    >>6622
    今から早々に来年から夏のライブはしない前振りですかね…理由はファンマナーのせいにして

    +6

    -6

  • 6639. 匿名 2018/10/09(火) 00:39:42 

    >>6608
    何で記事にちゃんとオーダーメイドで山田が聡子にプレゼントしたってあるのに健人が持ってるの(笑) 初耳なんだけど(笑)画像見せてよ!

    +10

    -1

  • 6640. 匿名 2018/10/09(火) 00:43:27 

    山田のキャラで彼女います路線は無理があったんだよ

    深い愛情程、他に女がいるとなると憎しみにかわる。否定するか別れたを匂わせないとますますファンがアンチになるよ

    +6

    -4

  • 6641. 匿名 2018/10/09(火) 00:43:54 

    あの穴あきパンツ、山田はかなり前から履いてるし
    顔真似ならみんな持ってるヤツだよ
    カバンも紹介済みだからこそ誰でも真似できる

    なにより山田本人ならなんで顔隠す必要あるの?
    そこに答えて欲しいわ

    +5

    -7

  • 6642. 匿名 2018/10/09(火) 00:45:26 

    >>6639
    岡本だよ
    自分で探して
    すぐでてくる

    +0

    -6

  • 6643. 匿名 2018/10/09(火) 00:45:52 

    >>6639
    圭人とお揃いでも厳しいのにケンティなの⁉キツイなあ

    +0

    -2

  • 6644. 匿名 2018/10/09(火) 00:46:45 

    >>6639

    岡本だよ

    +1

    -1

  • 6645. 匿名 2018/10/09(火) 00:47:46 

    山田く~ん  昔のあなたに戻って

    +0

    -4

  • 6646. 匿名 2018/10/09(火) 00:50:39 

    聡子と別れてくれたら過去の匂わせくらい許す!
    とにかく聡子と一日でも早く破局することを願ってるよ、山田!!

    +6

    -6

  • 6647. 匿名 2018/10/09(火) 00:51:02 

    こうなったら指輪私も同じの買おうかな
    2万円ちょっとで売ってた
    2山田の稼ぎにしては本命彼女に送るには安くないか?

    +1

    -10

  • 6648. 匿名 2018/10/09(火) 00:51:29 

    山Pとお揃いのリングは自慢げだったから圭人や後輩とのお揃いなら速攻やまぺで書きそう

    +3

    -4

  • 6649. 匿名 2018/10/09(火) 00:51:31 

    >>6608にケントって書いてあるよ?

    ちなみに岡本はJUMPartyの画像見たけど同じゴールドってだけで全く判別出来なかったけど。そもそも岡本とお揃いならなぜYCで紹介しないんだよ。他はみんな紹介してるのに。報道後もすぐに言及出来るでしょ

    +10

    -1

  • 6650. 匿名 2018/10/09(火) 00:51:41 

    >>6646
    私も
    早く楽になりたい

    +4

    -3

  • 6651. 匿名 2018/10/09(火) 00:53:39 

    >>6647
    ファンに真似されるのが嫌でオーダーメイドにしていると思う

    +22

    -1

  • 6652. 匿名 2018/10/09(火) 00:53:49 

    >>6649
    言及しないから、ファンは苛ついてるんだよ
    わかれよ

    ちなみに聡子のだって同じとはかぎらないでしょ

    +6

    -6

  • 6653. 匿名 2018/10/09(火) 00:54:11 

    >>6647
    ツイでその画像見たけどあれ本気にしてるの?絶対に違うよね。指輪あれじゃないでしょ。山田が2万の指輪とかありえないから笑

    たった1人のヲタが似てる画像持ってきてこれじゃない?って言っただけで信じるのか…

    +22

    -2

  • 6654. 匿名 2018/10/09(火) 00:54:58 

    >>6652
    あなたは何を言ってるの?

    +5

    -5

  • 6655. 匿名 2018/10/09(火) 00:55:56 

    山田のコメントがほしい

    +3

    -4

  • 6656. 匿名 2018/10/09(火) 00:57:51 

    >>6652

    よく読んだら?

    +4

    -6

  • 6657. 匿名 2018/10/09(火) 00:57:57 

    彼女の存在が公になったアイドルなんて価値なし。別れないならJUMP辞めて。まだ25でしょ?ジャニーズなのに交際やら匂わせ堂々とするなんてなめすぎ。

    +29

    -5

  • 6658. 匿名 2018/10/09(火) 00:58:33 

    >>6638
    ファンマナーのせいってそれは事実でしょ
    ティアラがやらかしてテレビのニュースにもなってたのに同じ事したファンが悪いよ

    +19

    -3

  • 6659. 匿名 2018/10/09(火) 00:58:51 

    今頃山田君何してるんだろ?

    +2

    -4

  • 6660. 匿名 2018/10/09(火) 01:01:06 

    >>6657
    ほんとそれ。

    +4

    -2

  • 6661. 匿名 2018/10/09(火) 01:07:33 

    自分も聡子と別れることを熱望!!
    別れてくれたら全部ちゃら
    水に流す

    +6

    -12

  • 6662. 匿名 2018/10/09(火) 01:10:59 

    思ったんだけど3年付き合ってるんだったら、誕生日 クリスマス ホワイトデー 少なくても年3回はプレゼントする時があるよね
    指輪だけじゃないんじゃない?
    単純計算で9回はプレゼントしてるよ
    他何あげたんだろう?

    +3

    -6

  • 6663. 匿名 2018/10/09(火) 01:12:17 

    そんなん手作りのスノードームだろ
    女心分からないバカだから

    +19

    -6

  • 6664. 匿名 2018/10/09(火) 01:14:31 

    盗撮も問題だし
    テーブルに土足で足乗せてるようには見えないし
    アンチも自分のマナー考え直した方がいい

    +8

    -2

  • 6665. 匿名 2018/10/09(火) 01:16:40 

    もうすでに、山田は干されてたりしてね
    それでも山田は幸せにだと思うよ
    聡子と一緒にいることできて

    +9

    -4

  • 6666. 匿名 2018/10/09(火) 01:19:50 

    事務所が稼ぎ頭の山田干すわけないよね そんなことしたらJUMP共倒れ。
    個人の仕事入ってない時期に合わせて記事出しただけでしょ

    +17

    -6

  • 6667. 匿名 2018/10/09(火) 01:24:16 

    >>6665
    聡子はどう思ってるんだろ
    わざとじゃなくても自分のせいでばれたでしょ
    仕事にも影響でるし
    ずーとだんまりを続けるつもり 
    仕事柄、それも難しいような  インタビューで結婚とか恋愛について色々きかれそう

    +7

    -4

  • 6668. 匿名 2018/10/09(火) 01:28:32 

    山田も聡子も同業者たちから陰で笑われてるだろうね笑 本人たちは何と言われようと気にしないんだろうけどざまー。

    +12

    -5

  • 6669. 匿名 2018/10/09(火) 01:28:37 

    >>6666
    それは分からないよ だって稼ぎ頭のスマップ解散させたんだから
    赤西 すばるだって退職させたし

    山Pでさえ干されかけたって そんな人だからジュリーさんは
    だからジャニーさんとあわないみたい

    +12

    -5

  • 6670. 匿名 2018/10/09(火) 01:36:28 

    山田君干されないんかな?

    +2

    -6

  • 6671. 匿名 2018/10/09(火) 01:38:32 

    「合コンに来たら嬉しい男性芸能人」トピ覗いたら平野くんにダブルスコアで負けてた…
    山田涼介へ愛のメッセージ?恋人・宮田聡子の匂わせ疑惑にファン大ショック!

    +8

    -10

  • 6672. 匿名 2018/10/09(火) 01:38:43 

    まだ同棲してるのかな? マンションに出入りしてたら写真とかすぐとられそう
    山田くんが引っ越したってのもきかないし

    +2

    -5

  • 6673. 匿名 2018/10/09(火) 01:40:58 

    >>6671
    山田くんおわったな
    だから、今キンプリとかでてきて一番頑張らなきゃいけない時なのに
    何やってるんだか あきれる

    +16

    -9

  • 6674. 匿名 2018/10/09(火) 02:24:57 

    >>6673
    山田擁護するわけじゃないけど、ガルちゃんのこんなアンケートごときを当てにするのって普通にやばいよ(笑)

    +13

    -13

  • 6675. 匿名 2018/10/09(火) 02:34:52 

    ファンが何万人もついている山田が選んだ女性が宮田聡子だということが1番腹立たしい

    +2

    -5

  • 6676. 匿名 2018/10/09(火) 02:36:10 

    複数名義使ってチケット転売しまくってる奴らが、ひかぺを受けてマナー守れ!とか怒っててワロタ。まずお前が守れよ!

    +33

    -4

  • 6677. 匿名 2018/10/09(火) 02:36:30 

    今は世間的には
    平野>山田だから仕方ないよ
    残念だけと確実に世代交代の波は来てる

    +18

    -5

  • 6678. 匿名 2018/10/09(火) 02:40:48 

    マナー守れって言うならメンバーもカンペや規定外に構わないで欲しいんだけど。真面目に団扇持って応援してるファンがほとんどなのにそういう人達が得するのは毎回見ててモヤモヤする

    +22

    -7

  • 6679. 匿名 2018/10/09(火) 02:45:54 

    山田も平野紫耀も嫌い

    +3

    -10

  • 6680. 匿名 2018/10/09(火) 07:42:19 

    ヲタ内ではこんなに匂わせだのペアリングだの騒がれてるけど山田本人はたかがそれくらい、にしか思ってないかもね。
    山田的には堂々と二人でデートしたり街歩けないし十分我慢してるつもりみたいだしw
    頑張ってる俺、可哀想な俺…笑 この人すぐ自分に酔いそうだもん。

    +20

    -4

  • 6681. 匿名 2018/10/09(火) 08:12:54 

    Twitterとかネットで“山田が土足で新幹線テーブルに足乗せてる”ってかなり騒がせてるみたいだけど…。

    万が一あれが山田じゃなかったとしても、聡子の記事スルーしたのにこっちだけ否定コメントする訳にいかないから否定出来ないね(笑)これからはどんなガセ流されてももう否定出来ないじゃん。どうするんだろ

    +15

    -5

  • 6682. 匿名 2018/10/09(火) 08:59:19 

    もうすぐこのトピも終わっちゃうね。
    こんなに書き込んだりプラス押したトピは初めてだったよ。自分のSNSには他担の子の目もあるし、まだ言ってんの?って思われたくないし本音は書けないんだよー…

    +10

    -4

  • 6683. 匿名 2018/10/09(火) 09:07:41 

    山田おわったな
    いろいろとつきにも見放されてる感もある、元はと言えば自業自得から始まったこどだから
    まあしゃあーない

    +23

    -4

  • 6684. 匿名 2018/10/09(火) 09:12:50 

    今はちょっとした言動にも気を払って気を付けないと
    行動も見られているし、感情のまま言葉吐くのも自重しないと
    揚げ足とられてまたやられてしまうよ

    +8

    -2

  • 6685. 匿名 2018/10/09(火) 09:45:22 

    山田もこんな時こそ質問箱の回答をやまぺで書いて欲しい

    +4

    -2

  • 6686. 匿名 2018/10/09(火) 10:47:17 

    山田涼介へ愛のメッセージ?恋人・宮田聡子の匂わせ疑惑にファン大ショック!

    +7

    -4

  • 6687. 匿名 2018/10/09(火) 13:50:17 

    >>6622
    >>6625
    これ。そもそもその場で実際に迷惑かけてきたヲタに注意する事は出来ないのかな?!その場で本人に言わなきゃ意味ないんじゃ…。事務所じゃなくて八乙女がじゃんぺで言うのも違うしさー。

    全く関係ない自分まで怒られてる、嫌われてる気持ちになってくるからちょっとモヤる

    +16

    -3

  • 6688. 匿名 2018/10/09(火) 14:01:08 

    >>6687
    追っかけするようなヲタクは例え注意とかでも「〇〇くんに構ってもらえた♡」「認知されたー♡」ってなるんだよ。だからその場で注意したところで何も変わらない...。それぐらい感覚がおかしな人達だから事務所が何とかしないと。

    +18

    -0

  • 6689. 匿名 2018/10/09(火) 14:07:33 

    >>6688
    いやいや、本人じゃなくてスタッフとか警備員配置して注意させろよって言いたかったんだ

    +6

    -2

  • 6690. 匿名 2018/10/09(火) 14:09:01 

    スタッフも駅員も毎回注意してるでしょ

    +7

    -0

  • 6691. 匿名 2018/10/09(火) 14:14:07 

    >>6690
    キンプリの方の新幹線に張りついてる動画見たけどジャニのスタッフいなかった。

    やめてくださーい!とか通りすがりに言うだけじゃなくて、もっとちゃんと配備出来ないのかな。全く足りてないでしょ。


    EXILEだか三代目だか見たことあるけどこんな緩くないんだよね。一般客に迷惑かけないようにコワモテのスタッフ警備員がガッツリ固めてる

    +17

    -1

  • 6692. 匿名 2018/10/09(火) 14:30:51 

    ※八乙女にじゃなくて事務所と追っかけてるヲタに怒ってます


    『コンサートを開催すること自体を考え直した方が良い』『これはメンバー全員が思っていること』『真剣に会社と話し合う』

    ↑99%の全く関係ないファンにまでこんな事言う必要あったのかな???みんな傷付いてるよ。
    会員数50万人超え、ドームツアーやるようなグループなんだから、メンバー全員が揃って駅に現れたらどうなるか…(しかもオタクで溢れる中で)、くらいは馬鹿でも想像つくと思うんだけど…。
    マナーマナー言うだけじゃなくて、メンバーにじゃんぺで注意させるだけじゃなくて、事務所がもっと対策取れないんですかね。どうしてもスタッフ配置できないなら、無理してでも一泊して翌日帰れるスケジュールにするとかさ。

    +38

    -2

  • 6693. 匿名 2018/10/09(火) 14:37:07 

    今回のひかぺは効果的でないばかりか、大多数のまともなファンが読んだときにいい気がしない。光だってこんなこと書くの嫌だろうし。
    事務所、徹底した対策を。何もかもがぬるいし遅くてイライラする。

    +28

    -1

  • 6694. 匿名 2018/10/09(火) 14:43:54 

    事務所スタッフさん、山田の熱愛美談ストーリーなんて考えて裏工作してる暇があったらこういうのの対策を考えたら?

    +31

    -1

  • 6695. 匿名 2018/10/09(火) 15:30:12 

    月9で裕翔に負け映画で主演じゃないとはいえ大ちゃん出演作に負け、これから山田は正念場だね。
    JUMP全体を盛り上げてくれることになるから私は他の人がどんどん売れてもいいんだけど。

    +10

    -7

  • 6696. 匿名 2018/10/09(火) 15:31:16 

    ひかぺで書いてくれたのは「事務所からのお知らせ」じゃ見ない人も多いからじゃないのかな?もはやファンと呼んでいいのかも分からない迷惑な人たちもじゃんぺなら読む可能性はある
    ただ、読んだところで響くかは別問題だけどね

    +18

    -0

  • 6697. 匿名 2018/10/09(火) 15:42:26 

    サイトにお知らせって載せるんじゃなくて、メールで「大切なお知らせ」って全員に送ればほとんどの人は見るでしょ。もし見なくてもツイとかで知るでしょ。

    +16

    -0

  • 6698. 匿名 2018/10/09(火) 16:29:46 

    事務所の優先順位

    大事な稼ぎ頭である山田の熱愛が撮られて人気が下がる>駅で一般客に迷惑かける

    +4

    -2

  • 6699. 匿名 2018/10/09(火) 16:43:53 

    >>6671
    今はトリプルになってるよ
    山田涼介へ愛のメッセージ?恋人・宮田聡子の匂わせ疑惑にファン大ショック!

    +6

    -8

  • 6700. 匿名 2018/10/09(火) 16:49:32 

    ここ2~3日だけでも、収録中にまさかの手に隠していたペアリング事件やら、新幹線のテーブルに土足で足乗せて寝っころがる画像やら、ひかぺで関係ない自分まで「コンサートもう出来ないよ?」って怒られてるみたいで凄く不快な気持ちになったりとか…

    追い討ちをかけるように毎日色々あるなぁ…
    楽しくなかったらヲタクやってる意味ないよね。って思う。平野くんやキンプリに心が動く気持ちも分かる

    +11

    -9

  • 6701. 匿名 2018/10/09(火) 17:12:03 

    >>6700キンプリだって新幹線7分遅延だし、スキャンダルはこれから。どこのGに行っても同じだと思う。

    +10

    -0

  • 6702. 匿名 2018/10/09(火) 17:14:27 

    キンプリがヒタヒタと後ろから来てるのに、今こんなスクープ出す必要あったのかな?
    山田個人のために、、グループには何のメリットもないね、当の本人は何があっても俺の担当は着いて来るとでも思っていたのか。
    呑気に指輪つけたり外したり危機感なしだよね。

    +18

    -4

  • 6703. 匿名 2018/10/09(火) 17:15:50 

    駅や空港は早急な問題。新幹線遅延した時に駅員さんが警察に通報していたらドームも中止だった

    +15

    -0

  • 6704. 匿名 2018/10/09(火) 17:40:41 

    BSでジャニーズ専用チャンネル作ってライブ放送して欲しい。地方格差や転売、当落に悲しまない一生会うこと無くても画面越しで平和。

    +10

    -0

  • 6705. 匿名 2018/10/09(火) 17:40:58 

    自分からは離れないと思ってるよ。
    ファンも宮田聡子もどっちも手に入れるのなんて、今の山田涼介には無理。
    一気にファンは去ってくよ。

    +16

    -3

  • 6706. 匿名 2018/10/09(火) 17:45:41 

    アタシは覚えてるんだけど、
    あのウヤムヤな妊娠報道みたいなのが出る前の
    宮城のコンサートで、山田涼介が最後に珍しく「これからも付いてきて下さい」って言ってたんだよね。
    でも今思えば、妊娠云々じゃなくて、宮田聡子と付き合い出した時だから思わず出たセリフだったのかなと。
    まぁただの憶測での事なんだけどさ。

    違うか(笑)

    +2

    -11

  • 6707. 匿名 2018/10/09(火) 18:16:16 

    あーあ、聡子突然の結婚発表でもしてくれないかな。
    もちろんお相手は全然違う誰かで。
    ゴメン、完全にお花畑だわ。

    +4

    -3

  • 6708. 匿名 2018/10/09(火) 18:19:15 

    2015年の夏に不安を覚えたファンは少なからずいたのかもね…
    山田涼介へ愛のメッセージ?恋人・宮田聡子の匂わせ疑惑にファン大ショック!

    +16

    -3

  • 6709. 匿名 2018/10/09(火) 18:33:29 

    グッズのバングル悪目立ちして使えないから、この際レプリカ臭プンプンの山田リングでいいわ笑

    山田涼介へ愛のメッセージ?恋人・宮田聡子の匂わせ疑惑にファン大ショック!

    +0

    -4

  • 6710. 匿名 2018/10/09(火) 18:50:07 

    一般の25才で結婚は普通かも知れないけど、ジャニーズに居る限り、その感覚では絶対に無理。
    早くてもあと10年は出来ないと思ってくれないとね。
    って言うか、やっぱりアイドルの事務所に居る限り、半分諦めてくれないとやってけないよ。
    ファンの支えが無きゃ無理。
    それが嫌なら辞めて、結婚なりなんなりして下さい。
    そんなに甘くはないよ。

    +23

    -4

  • 6711. 匿名 2018/10/09(火) 19:03:51 

    私は彼女おおっぴらにするのもペアリングも嫌なんだけど。別に平気ってファンもいるんだよね、きっと。山田はその人達だけ残ればいいと思ってるのかもね。
    それくらい彼女が大事ってことだよね。

    +14

    -5

  • 6712. 匿名 2018/10/09(火) 19:45:38 

    キムタクは結婚しても家庭の匂いも静香のことも一切出さなかったね
    でも、山田の場合聡子と結婚したら、嬉しさ隠しきれず匂わせまくりの、態度に出て家庭の匂いプンプンになるだろうね
    ダメだこりゃ

    +25

    -5

  • 6713. 匿名 2018/10/09(火) 20:18:45 

    全然平気なファンは間違いなくたくさんいると思うよ
    今までのJUMPのスキャンダルもどーでもよかった
    アイドルってそういうファンも多いんだろうなーって否定もしないし自分とは違う、THEジャニオタタイプとして見学してる

    JUMPのアイドルパフォーマンスが好きでお金出してる人はスキャンダルに強いと思うよ
    知らないけどNEWSもそうなんじゃない?
    逆に内面がいいとか頑張ってるからって理由だけじゃ応援はできても結局パフォがタイプじゃないとアイドルにはお金払えない

    +20

    -2

  • 6714. 匿名 2018/10/09(火) 20:25:21 

    山田担にどれだけそんな熱心なヲタがいるかだね
    少なくとも自分のまわりはみんな迷ってる、顔が好きだったけど流石にきつい‥その程度、そして自分も無理かな

    +9

    -5

  • 6715. 匿名 2018/10/09(火) 20:44:12 

    >>6713
    JUMPのアイドルパフォーマンスってwww
    具体的に何がいいんですかwww?

    +6

    -15

  • 6716. 匿名 2018/10/09(火) 21:01:53 

    アイドルパフォーマンス‥‥う~ん例えば何だろ
    でもそのパフォーマンスしてる時に指輪がチラチラみえた時点でもう無理なのよね

    +20

    -7

  • 6717. 匿名 2018/10/09(火) 21:07:23 

    >>6715
    JUMPのアイドルパフォーマンスを笑うあなたはJUMPのどこが良くてここにいるの?

    +17

    -0

  • 6718. 匿名 2018/10/09(火) 21:14:13 

    アイドルパフォーマンスって、俗にいうキラキラ系疑似恋愛王子様って事だよね。
    夢を見させ
    眠りにつく前に「はぁ~夢で会えたらなぁ~」と思わせれる位のアイドル。
    これこそTHE・アイドル!

    +20

    -4

  • 6719. 匿名 2018/10/09(火) 21:34:36 

    ビジュアル劣化したり、彼女バレたりしたら夢壊れるー。夢の中にいるから、多少歌やダンスまずくても楽しめるんだけど。

    +11

    -3

  • 6720. 匿名 2018/10/09(火) 21:58:35 

    王道のアイドルとなると、今だったらやっぱりキンプリってなっちゃうよね。
    Kis-My-Ft2は、ちょっとツンデレ系王子様だし(笑)
    となると、今回の涼ちゃんのペアリング事件は、正しく王道のアイドル失格となるので、人気も一気に下がり、現実を突き付けられ、そりゃ離れるのは当たり前の事。
    それをシレッと彼女居ます!でも離れないでね…はムシが良すぎる。
    あり得ないから!

    +15

    -8

  • 6721. 匿名 2018/10/09(火) 22:18:16 

    山田じゃないかはさておきどういう体勢なのかよくわからん
    山田涼介へ愛のメッセージ?恋人・宮田聡子の匂わせ疑惑にファン大ショック!

    +6

    -2

  • 6722. 匿名 2018/10/09(火) 22:35:03 

    >>6721
    下の脚は台に置いてるかもしれないけど、上の脚はテーブルまで届いてない気がする
    お行儀良くはないな

    +8

    -2

  • 6723. 匿名 2018/10/09(火) 22:50:54 

    いかにも山田らしいわ

    +10

    -9

  • 6724. 匿名 2018/10/09(火) 22:53:37 

    私生活もこうなの?そんな風におもえてしまうよ羊さん

    +10

    -5

  • 6725. 匿名 2018/10/09(火) 22:54:33 

    何?

    +3

    -0

  • 6726. 匿名 2018/10/10(水) 03:30:45 

    宮田聡子と噂が出てから、JUMPの良い噂を聞かない。

    +7

    -4

  • 6727. 匿名 2018/10/10(水) 08:39:33 

    え?今年の夏からのファンですか?

    +2

    -3

  • 6728. 匿名 2018/10/10(水) 08:40:33 

    新幹線の土足騒動でアンチの盗撮写真信じて叩いてるのなんてここだけだよ

    +9

    -6

  • 6729. 匿名 2018/10/10(水) 09:43:12 

    わぁ……
    ツイッターで超有名な、どうやったら山田を貶めることができるかばかり考えてる愚痴垢がここのコメント貼ってツイートしてた。ここのコメント愚痴垢も認めるひどいコメントってことだよね
    なんか納得

    +10

    -4

  • 6730. 匿名 2018/10/10(水) 10:33:19 

    もう一ヶ月経つトピなのに、未だに監視員がいるのすごいな

    +8

    -7

  • 6731. 匿名 2018/10/10(水) 11:27:08 

    もう一ヶ月経つトピなのに、未だに貶すネタばかり探し出してくるのすごいな

    +10

    -7

  • 6732. 匿名 2018/10/10(水) 11:29:28 

    >>6729
    このトピが酷いといちいち言いにきているの笑、必要悪って言葉知ってる?
    JUMPトピや山田トピばかりでは息が詰まるから、このトピに来ている人もいるよね

    それにここは、まだ心が決めきれない人もいる。山田に対しての辛辣な言葉を見ながらも自分の気持ちが定まらないモヤモヤしながら山田が好きな人
    愚痴アカは相当、山田を好きだったんだなと思わない?情報量と回想力に熱を感じる
    「どうやったら山田を貶めることができるか」って、根も葉もないこと書かれていたかな?

    だいたい雑音なんて気にならないでしょうに山田が好きなら山田だけ見ていれば満たされるから

    +11

    -10

  • 6733. 匿名 2018/10/10(水) 14:09:14 

    山田涼介へ愛のメッセージ?恋人・宮田聡子の匂わせ疑惑にファン大ショック!

    +19

    -6

  • 6734. 匿名 2018/10/10(水) 14:49:42 

    >>6732

    >まだ心が決めきれない人もいる。

    ならネガディブでこじつけばかりも良くないと思うけどね
    ここの愚痴垢は迷ってる人に「一緒に降りましょう」って誘ってるようにしか見えない

    +8

    -4

  • 6735. 匿名 2018/10/10(水) 14:55:54 

    真偽不確かな情報をあたかも真実のように言われ拡散されるのが嫌だから、山田擁護のお花畑と言われても訂正したい。
    好きならその気持ちも当たり前では?

    +11

    -2

  • 6736. 匿名 2018/10/10(水) 15:05:33 

    山田涼介へ愛のメッセージ?恋人・宮田聡子の匂わせ疑惑にファン大ショック!

    +7

    -5

  • 6737. 匿名 2018/10/10(水) 15:07:28 

    >>6732
    根も葉もないこと言われてるからね実際

    +6

    -1

  • 6738. 匿名 2018/10/10(水) 15:21:32 

    雑誌の一致してる部分やペアリングは愚痴るのは有りだと思うけど山田の心情は完全に妄想だよね?
    >>6712とか妄想なのに何故こんなにプラスが付くの?
    美談報道は引っ掛かるけど交際を本人が公表した訳じゃないのに公表したって言ってるのも意味不明
    このトピ妄想とこじつけが8割だよ

    +12

    -6

  • 6739. 匿名 2018/10/10(水) 15:41:58 

    性格悪すぎてもう…
    山田涼介へ愛のメッセージ?恋人・宮田聡子の匂わせ疑惑にファン大ショック!

    +12

    -2

  • 6740. 匿名 2018/10/10(水) 15:54:43 

    ペアリング外したっていわれてたやつだけど、裕翔の弁護士バッジだって言われてるね
    タイキックで危ないから途中で外して、山田が待っててあげたのかもね
    金色で丸いやつだし

    新幹線の盗撮も、顔がスタンプの時点で山田じゃないのに、サイゾーに記事にまでされてさ
    さすがに山田可哀想になってきたわ

    +14

    -3

  • 6741. 匿名 2018/10/10(水) 15:59:18 

    山田担はしばらくいろいろ大変だねー
    これから応援してて何かいいことあるといいねw

    +2

    -5

  • 6742. 匿名 2018/10/10(水) 16:00:11 

    そもそも仕事中もおかまいなしにペアリングしてたことがすべての始まり

    +11

    -6

  • 6743. 匿名 2018/10/10(水) 16:03:42 

    あれ指輪じゃなかったの⁈
    もうサイゾーに書かれちゃってるよ
    サイゾーって愚痴垢拾って書くの好きだね
    乞食みたい
    Hey!Say!JUMP・山田涼介、番組収録中に“熱愛”疑惑の「指輪を外した!?」とファン騒然|サイゾーウーマン
    Hey!Say!JUMP・山田涼介、番組収録中に“熱愛”疑惑の「指輪を外した!?」とファン騒然|サイゾーウーマンwww.cyzowoman.com

     10月6日放送のHey!Say!JUMPの冠番組『いただきハイジャンプ』(フジテレビ系)は、同8日にスタートした新ドラマ『SUITS/スーツ』(同)に出演中の中島裕翔が「スタジオ一大事」コーナーに登場。中島がゲームを展開する中、S...

    +10

    -2

  • 6744. 匿名 2018/10/10(水) 16:06:13 

    サイゾーって本当にウンコだね
    信憑性ゼロの愚痴垢レベルの媒体

    +11

    -1

  • 6745. 匿名 2018/10/10(水) 16:11:57 

    いたじゃんの裕翔くん、途中から弁護士バッジつけてないじゃん
    本当にこれなんじゃないの?
    はーあ、なんでこんな嘘ばっかり広められるのか
    可哀想だね山ちゃん

    +14

    -2

  • 6746. 匿名 2018/10/10(水) 16:13:34 

    リングかバッジかまだ分からないよね

    +6

    -0

  • 6747. 匿名 2018/10/10(水) 16:24:54 

    疑わしきは罰せずという言葉があってだな

    確定してないことで悪口いうのは良くない

    +8

    -1

  • 6748. 匿名 2018/10/10(水) 16:26:57 

    山田涼介へ愛のメッセージ?恋人・宮田聡子の匂わせ疑惑にファン大ショック!

    +2

    -5

  • 6749. 匿名 2018/10/10(水) 16:29:01 

    こういう画像作る人貼る人呆れる

    +7

    -1

  • 6750. 匿名 2018/10/10(水) 17:22:50 

    結局バッジなの?ww

    +5

    -0

  • 6751. 匿名 2018/10/10(水) 17:33:12 

    なんか山田涼介って、というかHey!Say!JUMPってほんと運悪いよね…何かしらタイミングが悪い

    +9

    -0

  • 6752. 匿名 2018/10/10(水) 19:18:49 

    キンプリの新曲の初動27万枚だって

    +7

    -8

  • 6753. 匿名 2018/10/10(水) 19:25:21 

    >>6752
    すごいなー勢いあるんだねやっぱり

    +11

    -5

  • 6754. 匿名 2018/10/10(水) 19:46:47 

    JUMPが内紛で足引っ張り合いしてる間に
    キンプリ凄いね
    次のシングルの売り上げ怖いね

    +13

    -4

  • 6755. 匿名 2018/10/10(水) 19:50:31 

    >>6752
    JUMPは何枚?

    +0

    -3

  • 6756. 匿名 2018/10/10(水) 19:51:29 

    話題の山田涼介収録中に指輪コロコロ事件
    の画像見てみたけど、指輪ってこんな楕円形じゃなくない?なんかどら焼き見たい形だし…
    山田涼介へ愛のメッセージ?恋人・宮田聡子の匂わせ疑惑にファン大ショック!

    +11

    -0

  • 6757. 匿名 2018/10/10(水) 19:54:27 

    >>6756
    リングのような、バッジのような…
    でもバッジを預かったとして、こんな風にいつまでも握ってるかなぁ?

    +3

    -4

  • 6758. 匿名 2018/10/10(水) 19:56:28 

    >>6754
    年内ならCMやドラマは絡められそうにないし、かなり厳しいね。
    年明け、冬ドラマの主題歌とかなら少しは期待できるかも??
    キンプリの新曲、めっちゃ嵐っぽいな。

    +4

    -0

  • 6759. 匿名 2018/10/10(水) 20:02:12 

    キンプリよりBTSの勢いに焦ってほしいな
    山田涼介へ愛のメッセージ?恋人・宮田聡子の匂わせ疑惑にファン大ショック!

    +2

    -10

  • 6760. 匿名 2018/10/10(水) 20:14:05 

    >>6759
    韓国系は在日相手の商売だからどうでもいい。
    すぐ消えるし。

    +15

    -2

  • 6761. 匿名 2018/10/10(水) 20:18:32 

    >>6756
    リングより小さく見える気も
    山田涼介へ愛のメッセージ?恋人・宮田聡子の匂わせ疑惑にファン大ショック!

    +7

    -1

  • 6762. 匿名 2018/10/10(水) 20:21:03 

    次トピどうする?
    まだまだ吐き出し足りないわ。

    +6

    -13

  • 6763. 匿名 2018/10/10(水) 20:23:53 

    他トピでキンプリがJUMPくらい売り上げたって言われてる
    本当に抜かれそうだね

    +4

    -8

  • 6764. 匿名 2018/10/10(水) 20:27:31 

    >>6760
    そうとも言えないよ。油断できない。
    最近は小学生からKpopだよ。
    あちらが消えるまでJUMPが踏ん張れればいいけど。

    +2

    -9

  • 6765. 匿名 2018/10/10(水) 20:44:17 

    >>6762
    今あるのは山田新幹線トピくらいだよ

    +1

    -6

  • 6766. 匿名 2018/10/10(水) 20:54:36 

    >>6765

    よし新幹線に行こう

    +1

    -8

  • 6767. 匿名 2018/10/10(水) 21:04:18 

    新幹線トピ見てきたらファントピにしようって言ってるよ

    +3

    -0

  • 6768. 匿名 2018/10/10(水) 21:04:59 

    >>6759
    BTSすごいだなぁと思ったら、案の定握手会抽選券商法だった
    JUMPはMVやメイキングやソロ曲とか初回1だけに特典盛り込みすぎたけど、ファンに優しい正当な販売の仕方だと思うな

    +16

    -0

  • 6769. 匿名 2018/10/10(水) 21:05:38 

    デビュー当初勢いある程何があるか分からない逆に
    安心できないよ

    +4

    -0

  • 6770. 匿名 2018/10/10(水) 21:21:38 

    >>6767
    気にせず移動して使えばいいんじゃない?

    +5

    -10

  • 6771. 匿名 2018/10/10(水) 22:15:15 

    どうでもいいけど初動って1週間の売上のことだよ
    てかキスマイのアルバム累計伸びてJUMPの方が下なの?地味にショック

    +9

    -2

  • 6772. 匿名 2018/10/10(水) 23:00:23 

    ここって愚痴垢と同じ論調でタチ悪いよー
    まともな山田トピないの?

    +7

    -0

  • 6773. 匿名 2018/10/10(水) 23:05:41 

    熱愛発覚の頃たくさんできたトピのどこかが山田トピだったよ。
    平和に語りたい人はそちらでね。

    +4

    -0

  • 6774. 匿名 2018/10/10(水) 23:10:21 

    山田新幹線トピは熱愛気にしてないファンが多いから過疎らない限り移動は無理だね

    +1

    -3

  • 6775. 匿名 2018/10/10(水) 23:32:22 

    >>6773
    もう全部1カ月たってるから使えないよ

    +6

    -0

  • 6776. 匿名 2018/10/10(水) 23:33:30 

    >>6771
    特典な全然違くない?
    JUMPは実質1種売りみたいなもんだし

    +10

    -1

  • 6777. 匿名 2018/10/11(木) 12:44:05 

    次どこいく?

    +1

    -6

  • 6778. 匿名 2018/10/11(木) 15:49:19 

    リングなのかバッジなのかはわかりようがないけど、「もしかしてリングなのでは??」と見ているファンに思わせちゃってることが罪な気がする。

    +5

    -7

  • 6779. 匿名 2018/10/11(木) 20:04:44 

    次貼っとくね
    Hey!Say!JUMP山田涼介が新幹線でマナー違反!? 土足でテーブルに脚上げる画像が流失し批判殺到!
    Hey!Say!JUMP山田涼介が新幹線でマナー違反!? 土足でテーブルに脚上げる画像が流失し批判殺到!girlschannel.net

    Hey!Say!JUMP山田涼介が新幹線でマナー違反!? 土足でテーブルに脚上げる画像が流失し批判殺到! 「あるジャニーズファンがTwitterに新幹線での山田らしき人物の様子を写した画像を投稿したのですが、その姿がテーブルに土足で脚を上げているように見えるもので、実...

    +0

    -9

  • 6780. 匿名 2018/10/11(木) 20:30:08 

    次なんてない

    +11

    -0

  • 6781. 匿名 2018/10/12(金) 03:47:09 

    トピないから次の移動先はここへ
    JUMP辛口
    JUMP辛口secrettalk.me

    JUMP辛口+1件の新しいコメント トーク投稿依頼はこちらからSTトップエンタメJUMP辛口disconnected1コメントsecret name2018/09/23(日) 20:11JUMP辛口コメントを書く 1. secret name 2018/09/23(日) 20:11 ご自由にどうぞ(^ ^)棲み分けはしっかり守りましょう LIKE!1 ...

    +1

    -7

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード