ガールズちゃんねる

超能力って本当にある??

137コメント2018/09/13(木) 14:37

  • 1. 匿名 2018/09/10(月) 21:57:48 


    人の考えてることがわかるとか、
    透視ができるとか、この世のものではないものが見えるとか。

    たまたま一度だけ出来たとかではなく、何度も出来るというていでお願いします。

    本当にあるんですかね〜

    +40

    -6

  • 2. 匿名 2018/09/10(月) 21:58:39 

    超能力って本当にある??

    +67

    -7

  • 3. 匿名 2018/09/10(月) 21:58:49 

    超能力って本当にある??

    +30

    -9

  • 4. 匿名 2018/09/10(月) 21:58:51 

    ないの画像↓

    +5

    -9

  • 5. 匿名 2018/09/10(月) 21:58:55 

    子供の頃は有りました。
    年々無くなってきている。

    +18

    -16

  • 6. 匿名 2018/09/10(月) 21:58:57  ID:Aq5GVuqrfW 

    さあ、わしは知らん

    +38

    -5

  • 7. 匿名 2018/09/10(月) 21:59:00 

    ニーナ・クラギーナは何度も科学者たちの前でやってみせた。

    +4

    -3

  • 8. 匿名 2018/09/10(月) 21:59:23 

    無いとは断言できないですね、宇宙は広いですから。

    +128

    -3

  • 9. 匿名 2018/09/10(月) 21:59:45 

    私は超能力を持っているぞ。がおー。

    +10

    -11

  • 10. 匿名 2018/09/10(月) 21:59:46 

    鬼束ちひろカモーンヌ

    +5

    -10

  • 11. 匿名 2018/09/10(月) 22:00:22 

    ¯\_(ツ)_/¯

    +1

    -8

  • 12. 匿名 2018/09/10(月) 22:00:24 

    1分半あたりのところ

    Psychokinese - Nina Kulagina - www.bpv.ch - YouTube
    Psychokinese - Nina Kulagina - www.bpv.ch - YouTubewww.youtube.com

    Die Russin Nina Kulagina (eigtl. Ninel Sergejewna Kulagina, russ. Нине́ль Серге́евна Кула́гина; * 30. Juli 1926; † 1990) ist in den 1960ern durch ihre angebl...

    +5

    -2

  • 13. 匿名 2018/09/10(月) 22:00:31 

    イケメンを遠くからガン見してても気づいてくれる

    +10

    -6

  • 14. 匿名 2018/09/10(月) 22:00:32 

    私は超能力者です。
    このトピは24時までに252のコメントが埋めます。

    +7

    -20

  • 15. 匿名 2018/09/10(月) 22:01:10 

    私は無限に寝れる、という超能力を持っています

    +25

    -6

  • 16. 匿名 2018/09/10(月) 22:01:16 

    超能力と騙す方がまだいい
    メンタリズムはたまに失敗するとガチっぽくなるからずるい

    +10

    -1

  • 17. 匿名 2018/09/10(月) 22:01:28 

    松果体鍛えたら超能力使えるとか言うよね!
    けど、松果体だけじゃなくて全部のチャクラ開かないとダメって言うけど

    +32

    -1

  • 18. 匿名 2018/09/10(月) 22:01:39 

    >>14

    楽しみにしておきます!笑

    +21

    -2

  • 19. 匿名 2018/09/10(月) 22:01:41 

    ほんと今、「疲れたな~もう自由になりたいな~」って思ってガルちゃんひらいたら➕と➖が自由になるよう誘ってるみたいになってた(笑)ちょっと癒された(笑)そうだよな。ドライブで夕日でも見るか。

    ごめんね、超能力ではないけど…

    超能力って本当にある??

    +9

    -9

  • 20. 匿名 2018/09/10(月) 22:02:19 

    がるちゃんで大きな地震が近いうちくるって予言してた人何人かいた。実際に北海道であった

    +21

    -12

  • 21. 匿名 2018/09/10(月) 22:02:23 

    動物と話せたらいいのに

    +41

    -1

  • 22. 匿名 2018/09/10(月) 22:02:33 

    霊感と同じで科学的にインチキだって証明出来ちゃう事多々あるけど、なんとなくあると信じたい。

    +16

    -1

  • 23. 匿名 2018/09/10(月) 22:02:42 

    予言します。まもなく、下ネタトピが立ちます。

    +6

    -5

  • 24. 匿名 2018/09/10(月) 22:02:45 

    どうして視線を感じるのかって話になるよねー

    +9

    -2

  • 25. 匿名 2018/09/10(月) 22:02:55 

    私じゃんけんで目を閉じると、グーとチョキとか2つ出てくる
    実際グー出すと相手がチョキ出してる
    これ物心ついた頃からずっとそうで、負けた事は一度もない

    +50

    -3

  • 26. 匿名 2018/09/10(月) 22:02:56 

    斉木楠雄を見たら、普通が一番だと思えてくる

    +8

    -2

  • 27. 匿名 2018/09/10(月) 22:03:12 

    人類の脳は70%使用されてないと本で読んだ事がある。
    あっても不思議ではないんじゃないかな。

    +104

    -3

  • 28. 匿名 2018/09/10(月) 22:03:17 

    有るものを説明すること証明することは出来ても無いものは証明のしようが無いから一生分からない!

    +16

    -1

  • 29. 匿名 2018/09/10(月) 22:04:00 

    中国ではそんな人を集めて人間兵器にしようとしてるらしいよ

    +7

    -1

  • 30. 匿名 2018/09/10(月) 22:05:24 

    人がそんなに便利になれるわけ
    ・・・ない
    超能力って本当にある??

    +12

    -5

  • 31. 匿名 2018/09/10(月) 22:05:36 

    明日辻、浜崎、コーキの誰かのトピが立ちます。

    +36

    -2

  • 32. 匿名 2018/09/10(月) 22:06:20 

    超能力者です。
    ある沖縄出身の女性歌手が引退を今月するでしょう。

    +2

    -19

  • 33. 匿名 2018/09/10(月) 22:06:50 

    あったら、世界中の国が、大金投じて武器を作ったりしない。

    +8

    -4

  • 34. 匿名 2018/09/10(月) 22:07:39 

    >>25
    あんたそれ本物やん

    +25

    -1

  • 35. 匿名 2018/09/10(月) 22:08:34 

    思春期あたりから20歳前後までがピークでした

    +7

    -3

  • 36. 匿名 2018/09/10(月) 22:10:09 

    ホントにあるなら世の中の役に立つことに使えないものだろうか。
    まぁ好きで得た能力ではないだろうから難しいかな。

    +9

    -2

  • 37. 匿名 2018/09/10(月) 22:10:14 

    >>9(「・ω・)ガオー

    +5

    -2

  • 38. 匿名 2018/09/10(月) 22:10:27 

    超能力者です。
    私は寝る前に冷蔵庫に入ってるプリンを食べると思います。

    +33

    -10

  • 39. 匿名 2018/09/10(月) 22:10:58 

    女優の岩崎ひろみが、台本を読むとセリフが目の中に全部入ってくるから1回読んだだけで覚えられるって言ってたんだけど、これも超能力の一種?

    +33

    -6

  • 40. 匿名 2018/09/10(月) 22:11:36 

    昔アスレチック施設のある大公園で迷子になったとき
    双子の姉が私の居場所を言い当ててくれた
    私は施設外まで出てしまってたので助かった

    学生のとき電車内で貧血で倒れて医務室で寝かせてもらったときも
    数本後の電車に乗ってた姉が
    関係ないその駅で降りて連絡くれたりしたこともある

    +64

    -1

  • 41. 匿名 2018/09/10(月) 22:11:53 

    毎回言うけど、私、本当に犬猫と話せます。
    直接触れて、その子の名前(飼主がつけた名前)を当てたりできる。

    +70

    -6

  • 42. 匿名 2018/09/10(月) 22:12:13 

    嘘を見抜く力って超能力になる?

    +6

    -1

  • 43. 匿名 2018/09/10(月) 22:13:15 

    少なくとも私にはない。

    +12

    -0

  • 44. 匿名 2018/09/10(月) 22:13:21 

    超能力とは違うかもしれないけど、予知夢かな?と思う夢はよく見る。
    2つ並んだ高層ビルに飛行機が突っ込む夢を見た2日後に、9.11が起きたときは怖くて誰にも言えなかった。まだ子どもだったし信じてもらえないだろうからね。

    +32

    -1

  • 45. 匿名 2018/09/10(月) 22:15:31 

    超能力って本当にある??

    +5

    -10

  • 46. 匿名 2018/09/10(月) 22:15:41 

    超能力ある人家の中で紙なくしたんだけど探し当ててくれ!

    +3

    -2

  • 47. 匿名 2018/09/10(月) 22:15:54 

    ないよね

    +5

    -2

  • 48. 匿名 2018/09/10(月) 22:16:27 

    >>2
    バージョンアップしてる!

    +6

    -0

  • 49. 匿名 2018/09/10(月) 22:16:32 

    >>39
    岩崎ひろみの逸話私も聞いたことある!
    新曲のレコーディングで初めて聞く新曲を一回で覚えて、そのまま歌って一発でOKが出るらしい。

    +3

    -8

  • 50. 匿名 2018/09/10(月) 22:16:35 

    >>19
    そもそも疑問だけど、プラスが5000も押されてるトピなんてあった?
    過疎ってるはずなのに?
    スマホだと少ないの?

    +4

    -2

  • 51. 匿名 2018/09/10(月) 22:17:49 

    >>44
    プレコグニション

    +1

    -1

  • 52. 匿名 2018/09/10(月) 22:18:43 

    >>41
    >直接触れて、その子の名前(飼主がつけた名前)を当てたりできる。


    サイコメトリー

    +12

    -1

  • 53. 匿名 2018/09/10(月) 22:19:30 

    >>20
    夢がないことを書きますw
    そんなものは私も考えてた
    日時とピタリの場所と震度まで当てたら本物だけど

    +9

    -0

  • 54. 匿名 2018/09/10(月) 22:19:39 

    私は無限に食べれて無限に太れます

    +7

    -2

  • 55. 匿名 2018/09/10(月) 22:20:51 

    >>19
    どういうこと?
    理解力なくてすみません
    誰か教えて下さい…

    +19

    -0

  • 56. 匿名 2018/09/10(月) 22:20:55 

    呼んだかしら?
    ここに来たガル民、全員が幸せになる超能力をかけたから明日から安心してね

    +93

    -1

  • 57. 匿名 2018/09/10(月) 22:21:19 

    >>39
    直感像記憶かな?
    ある種特殊能力とは言えるよね。パッと見た映像・文字を記憶出来るひと

    +4

    -1

  • 58. 匿名 2018/09/10(月) 22:25:37 

    藤堂和子
    ジャンケンに異常に強いおばさん
    これも一種の超能力だね
    超能力って本当にある??

    +17

    -1

  • 59. 匿名 2018/09/10(月) 22:26:35 

    >>49
    それは岩崎宏美。

    岩崎ひろみは女優の方だよ、

    +8

    -0

  • 60. 匿名 2018/09/10(月) 22:27:35 

    ない
    超能力って本当にある??

    +5

    -1

  • 61. 匿名 2018/09/10(月) 22:28:14 

    >>51
    44だけど、そんな名前があること初めて知った。
    でも見た夢が予知夢なのか判断つかないし、実際に夢と同じことが起きてから「あれは予知夢だったのかも?」って思う程度だから、超能力ではないのかもね

    +2

    -1

  • 62. 匿名 2018/09/10(月) 22:28:18 

    >>41
    すごい!
    わんちゃん猫ちゃんは自分の名前だって自覚してますか?
    やっぱり純粋ですか?

    +19

    -1

  • 63. 匿名 2018/09/10(月) 22:29:27 

    地震トピで次は北海道にきそうって書き込んでたガルちゃん民···

    +25

    -1

  • 64. 匿名 2018/09/10(月) 22:33:28 

    超能力戦士ドリアン

    +0

    -1

  • 65. 匿名 2018/09/10(月) 22:37:02 

    >>55
    多分、プラスマイナスの部分にある車とヨットが
    これに乗ってどこか自由に旅をしてきな〜というように伝えているように見えたのでは…??

    私はそう感じました!
    文章力無くてすみません!( ; ; )

    +9

    -1

  • 66. 匿名 2018/09/10(月) 22:38:08 

    あ、はい
    北海道地震のこと書いたものです
    被害の大きさに呆然としています
    亡くなられた方々に心からお悔やみ申し上げます

    けれどまだ地震は収まってはいません
    どうかくれぐれも備えは万全になさってください

    +16

    -7

  • 67. 匿名 2018/09/10(月) 22:38:37 

    >>19
    ヨットと車、どうやって設定したら表示されるのー??

    +13

    -0

  • 68. 匿名 2018/09/10(月) 22:39:31 

    「私を見てください」って人が現れる
    そしていつものニセ能力者が現れ、占い始める
    ニセ能力者に引っかかったバカが「私も見てください!!」と殺到しまくってトピが荒れる
    一度占ってもらった人が「ありがとうございます!実は○○もおかしくて…」と再鑑定の催促でますます荒れる
    クレクレを注意する人が増えると、「不思議だね。私も○○があって気になってる。どうなんだろう」と、体験談を装ってさりげなく鑑定してもらおうとする人が増える
    能力者じゃない優しい住民が優しいコメ、現実的な意見でエールを送る

    スピ、占い系の鉄板の流れです
    ここでも同じようになることを予言しておくw

    +20

    -1

  • 69. 匿名 2018/09/10(月) 22:39:56 

    >>61
    予知はプレコグニション
    後知はレトロコグニション

    +2

    -2

  • 70. 匿名 2018/09/10(月) 22:41:40 

    >>62
    してると思います!
    いつも呼ばれている状態の名前が伝わってくるのだけど、発音がわかりにくい名前、例えば、ギンちゃんって子は、ギン?リン?ジン?とかちょっと曖昧な時もあります〜

    +8

    -2

  • 71. 匿名 2018/09/10(月) 22:42:02 

    >>40
    テレパシー(精神感応)

    +3

    -1

  • 72. 匿名 2018/09/10(月) 22:43:55 

    >>24
    カクテルパーティー効果 の視覚版

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2018/09/10(月) 22:47:37 

    欧米では真面目に研究してる大学もあるよ。
    超能力って本当にある??

    +10

    -1

  • 74. 匿名 2018/09/10(月) 22:49:10 

    超能力じゃないけど波長が合う人の考えてる事がわかったりはする。それで怖いって言われた事がある

    +7

    -1

  • 75. 匿名 2018/09/10(月) 22:49:12 

    >>73
    デューク大学超心理学研究室が有名
    エジンバラ大学とかも

    +2

    -1

  • 76. 匿名 2018/09/10(月) 22:49:39 

    超能力の定義自体が、むずかしいよ(´・ω・`)

    たとえば私の知り合いで、人の考えていることの先の先まで読める人がいる
    この人と会話すると、私が一言、二言しゃべっただけで、
    私が3分くらいかけて説明しようとしていることがすべて見通される

    だけど当人は、これは自分が長く精神病を患い、哲学を研究してきたため、
    副次的に身についた能力で、別に超能力ではないと言っている

    超能力のようなものがたとえ存在するにせよ、私はそれはあくまで、
    だれもが普通にもっている能力が極度に発達したものにすぎず、
    特別な神がかった能力ではないと思う

    +19

    -0

  • 77. 匿名 2018/09/10(月) 22:49:54 

    >>74
    あなたの共感性が高い。

    +8

    -1

  • 78. 匿名 2018/09/10(月) 22:53:11 

    >>76
    超能力はESP(超感覚的知覚)とPK(サイコキネシス)に分類されます。
    人の考えていることがわかるというのは、ESPの中のテレパシー(精神感応)です。

    ただし、共感性が高いだけの人は超能力とは言わない。

    +7

    -1

  • 79. 匿名 2018/09/10(月) 22:53:24 

    >>66
    どんな感じでわかるんですか?
    お告げみたいなの?

    +0

    -1

  • 80. 匿名 2018/09/10(月) 22:53:27 

    >>69
    それは、「一昨日見た夢は予知夢だったんだ」って後から知るのがレトロコグニション?

    +1

    -1

  • 81. 匿名 2018/09/10(月) 22:56:21 

    >>72
    だったらなぜ、数百メートルも離れたところから、
    完全に真後ろを向いているのに、その人の視線だけを感じられるのか、
    という謎は残るよね(´・ω・`)

    これは決して、視覚以外の感覚器官、聴覚や臭覚を無意識に活用しているとは言えない

    なぜなら、聴覚も臭覚もそんな遠くにいる人の音や匂いを感知できるわけないから

    +7

    -1

  • 82. 匿名 2018/09/10(月) 22:58:47 

    >>80
    違います。

    +1

    -1

  • 83. 匿名 2018/09/10(月) 22:59:16 

    >>46 冷蔵庫とかの下にはさまってるよ!冷蔵庫付近かも

    +0

    -2

  • 84. 匿名 2018/09/10(月) 23:00:54 

    >>81
    そういうことならテレパシー(精神感応)の可能性はあるね。

    +2

    -1

  • 85. 匿名 2018/09/10(月) 23:01:27 

    >>70
    名前自覚してくれてるんですね
    嬉しいなぁ
    ありがとうございます
    とっても素敵な能力ですね(*´ー`)

    +8

    -2

  • 86. 匿名 2018/09/10(月) 23:01:47 

    >>80
    じゃあわたしのは一応予知夢になるのか

    +0

    -1

  • 87. 匿名 2018/09/10(月) 23:02:58 

    >>86
    そういうことです。

    +0

    -1

  • 88. 匿名 2018/09/10(月) 23:02:59 

    >>78
    ナイトヘッドの直人と直也を思い出した…アラフォーです…(._.)
    小説、高校の時に買ってまだ持ってる…面白いよ…

    +4

    -1

  • 89. 匿名 2018/09/10(月) 23:10:17 

    >>71
    テレパシーか!おねーちゃんすごいな!
    でも私のことしかわからないようなので超能力ではなく双子能力なのかもですね。
    気持ち悪いくらい見透かされてます。ちなみに私は姉のこと何も感応できないです。

    +15

    -1

  • 90. 匿名 2018/09/10(月) 23:17:30 

    >>89
    超心理学研究では、双子の方がテレパシーが感応しやすいということです。
    やっぱりあなたたちも双子だったんですね。

    人間は危機的状況のときにこそ、超能力が発揮されやすいというのが私の仮説です。
    防衛大学の大谷宗司教授が集めた資料でも、戦時中に、戦死した直後に夢枕に立ったという報告が多かったですよ。

    +5

    -1

  • 91. 匿名 2018/09/10(月) 23:18:06 

    >>49
    そんなの、美空ひばりもだから

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2018/09/10(月) 23:21:30 

    >>77
    共感性が高いを調べて意味がわかりました。かなり当てはまるので私は共感性が高いんだと思います。今まで共感性って言葉を知らなかったので勉強になりました。ありがとうございます

    +4

    -1

  • 93. 匿名 2018/09/10(月) 23:35:27 

    友人知人のコメントが何故かわかるって人もわりと居るとおもう。

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2018/09/10(月) 23:37:29 

    >>93
    そりゃ、友人知人の体験したことが書いてあるからでしょ?

    +1

    -1

  • 95. 匿名 2018/09/10(月) 23:38:20 

    超能力とは言わないけれど第六感のようなものは持っている人多いよね?嫌な予感がするとか電話がかかってくるのがわかるとか。あれも研ぎ澄まされるものなのかな?脳はまだ解明されていない部分なので超能力があってもおかしくはないと思います。

    +16

    -1

  • 96. 匿名 2018/09/10(月) 23:43:01 

    >>95
    あなたの言う、「電話がかかってくるのがわかる」はテレパシー。
    「嫌な予感がする」も知人に関することならテレパシーの可能性もあるだろうね。ただし、大抵の場合は予期不安。

    +3

    -1

  • 97. 匿名 2018/09/10(月) 23:45:16 

    クイズ番組見てて
    何の脈絡もないのに
    突然頭に浮かんだワードが
    次の問題の答えだったことが
    何度もあります

    +7

    -2

  • 98. 匿名 2018/09/10(月) 23:49:27 

    >>88
    兄さん、頭が痛いよ

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2018/09/10(月) 23:52:01 

    >>33
    >あったら、世界中の国が、大金投じて武器を作ったりしない。



    アメリカやロシアが国費を使って超能力の研究をしたことを知らないのですか?
    日本でさえ、防衛大学で研究しています。

    +1

    -1

  • 100. 匿名 2018/09/10(月) 23:52:23 

    >>46
    お風呂場の入口のほう探してみて

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2018/09/10(月) 23:54:20 

    >>97
    予知(プレコグニション)

    +1

    -1

  • 102. 匿名 2018/09/10(月) 23:54:35 

    だいぶ昔だけど、友達が夢に出て来て「○○からメール来てるよ」と教えられた。目が覚めて携帯を見てみるとその相手からメールが入ってた。
    予知夢(というのか?)を見たのはこの時くらいだな。

    +3

    -1

  • 103. 匿名 2018/09/10(月) 23:56:27 

    >>46
    お風呂場の前にないとしたら何かのマットの上
    玄関マットとかキッチンマットとか…

    +1

    -2

  • 104. 匿名 2018/09/10(月) 23:58:10 

    >>102
    半覚醒のときに起こったテレパシー(精神感応)では?

    +2

    -1

  • 105. 匿名 2018/09/10(月) 23:59:07 

    あったらいいですよね〜
    瞬間移動か5億円かって言われたら
    瞬間移動取るなぁ〜
    いや、5億も欲しいなぁ〜

    +8

    -1

  • 106. 匿名 2018/09/10(月) 23:59:26 

    >>46
    リモートビューイング(遠隔透視)のできる方に相談してください。

    +2

    -1

  • 107. 匿名 2018/09/11(火) 00:01:14 

    >>105
    超能力のある人は一生隠して生きていかなければなりません。
    火田七瀬のように。

    +7

    -1

  • 108. 匿名 2018/09/11(火) 00:36:24 

    長子の私は3歳ぐらいの時三面鏡に向かって「お兄ちゃん、あのね」と話しかけ続けてました。
    きっとお兄ちゃんが見えてたんだと思う。
    今じゃ月一ぐらいで「これ夢で見たわ〜」って思うぐらいで何も見えないし感じません。
    超能力1日体験とかあったらやってみたい。

    +3

    -1

  • 109. 匿名 2018/09/11(火) 00:40:48 

    >>108
    イマジナリーフレンド

    +4

    -1

  • 110. 匿名 2018/09/11(火) 00:41:24 

    ふと繁華街の地下街水没したらどうなるんだろうと思ったら
    2~3年後に本当に想定外の地下街が水没するほどの大雨が降ったりとかはある

    +2

    -3

  • 111. 匿名 2018/09/11(火) 00:43:50 

    >>108
    後半はデジャヴ(既視感)

    +3

    -1

  • 112. 匿名 2018/09/11(火) 00:50:09 

    自分はあると思う
    ただ詐欺師やイカサマでやってる偽物が多いと思うけど
    科学で解明できない現象は全部起こりえない、ありえない、真実ではないとは違うと思ってます
    まだ科学も発展途上なので全てを解明できておらず、むしろ遠い遠い将来それらの現象や能力が科学で解明される日がくる可能性もあるかも。と思ってます

    +7

    -1

  • 113. 匿名 2018/09/11(火) 00:57:14 

    お気に入りのスリッパが片方だけ無くなったんですが見つかりません
    わかる方いますか?

    +2

    -1

  • 114. 匿名 2018/09/11(火) 01:01:51 

    >>113
    リモートビューイング(遠隔透視)のできる方に相談してください。

    +3

    -1

  • 115. 匿名 2018/09/11(火) 01:05:47 

    >>114
    ガル民に超能力ある方居るかなと思って聞いてみたんです
    すいません

    +1

    -2

  • 116. 匿名 2018/09/11(火) 01:23:17 

    シックスセンスは動物が本来持っている危機管理能力。
    進化の途中でそれを捨てた人が多いだけ。

    +7

    -1

  • 117. 匿名 2018/09/11(火) 01:24:13 

    >>113
    買いなさい。

    +6

    -0

  • 118. 匿名 2018/09/11(火) 02:22:17 

    >>113
    ベッドの下とかソファーの下は?

    +1

    -1

  • 119. 匿名 2018/09/11(火) 05:09:33 

    絶対あると思う!例えば瞬間移動とか凄い能力を持ってる人もいると思う。そしてその事は周りに隠して暮らしてると思う。

    +6

    -2

  • 120. 匿名 2018/09/11(火) 06:09:06 

    年末ジャンボの1等が4回連続であたりました

    +7

    -2

  • 121. 匿名 2018/09/11(火) 08:24:03 

    もう亡くなられたけど
    超能力って範囲に入るのか分からないけど
    そういう人いた
     
    本当に大学で調べたいって話が来て
    しばらく調べられたか何かされたかの人いたよ
    面倒で昔の話を聞いてなかったから、よく知らないけど
     
    後、青森に霊関係で変わった人いた
    芸能人とかお金持ちとかが来てたよ
    後、ヨーロッパにも変わってる人いた
    その人はもう一般の人相手は出来なくされてるけど…
    意外に超能力?みたいのがあると本人達も大変なんじゃないかなと思う

    +4

    -1

  • 122. 匿名 2018/09/11(火) 08:29:12 

    超能力ではないが
    誰でも視線には気づくと思います
    車の助手席で信号とかで止まるでしょ?
    隣の車線や斜め前の人を見てみなw
    大概ふっ!とこっち見るから

    +4

    -0

  • 123. 匿名 2018/09/11(火) 08:54:50 

    家族の誰かがお菓子をを買ってきて隠してても、なぜかふと気になって普段は滅多に行かない見ない場所でもたまたま行って見つけてしまう。→我慢できずに勝手に全部一人で食べる→だから内緒にして絶対見つかりそうにないとこに隠してたのにと毎回怒られる。
    もうこのくだらない能力はいらないから、未来予知能力が欲しい。

    +1

    -1

  • 124. 匿名 2018/09/11(火) 09:49:34 

    みんなの病気や心のもやもやをスッキリさせられる超能力を使って幸せにしたい

    +2

    -1

  • 125. 匿名 2018/09/11(火) 12:31:19 

    >>121
    清田君のことかな?

    +0

    -1

  • 126. 匿名 2018/09/11(火) 12:32:49 

    超能力って本当にある??

    +0

    -1

  • 127. 匿名 2018/09/11(火) 13:34:29 

    人が無くした物を見つけ出すことが出来るよ。狭い場所(家の中とか)限定だけど。
    まずその家に行って目を細めると明るくなってる所と暗くなってる所がわかる(電気や明かりは関係ないよ)。明るいところには無いので暗いところを探すと見つかるよ。

    +1

    -2

  • 128. 匿名 2018/09/11(火) 14:50:29 

    子供のころ、遠くのことが、見えたことがあるので、あると思ってる
    執着している物が壊されたり、親類が事故に遭った瞬間が現場にいないのに見えた
    でも今は全然だわ

    +2

    -1

  • 129. 匿名 2018/09/11(火) 14:57:36 

    >>113

    ベランダ

    +0

    -1

  • 130. 匿名 2018/09/11(火) 15:12:04 

    整体の先生に聞いた話。
    先生の患者さんが脳腫瘍で入院してたとき、部屋の中にいてもその患者さんの隣の部屋が丸見えになってたらしい。どういう人がどんなテレビを見ているかとかも解ったみたい。
    その後脳腫瘍とったらわからなくなったそうだが、なんか脳みそって色んな可能性を秘めてて凄いと思った。

    +5

    -1

  • 131. 匿名 2018/09/11(火) 15:34:19 

    地震前後
    子供たちが歯が痛い、耳が詰まると言い出した。
    いわゆる体感?と思いつつ
    病院行ったらそれぞれ親しらずが生えてきたのと
    中耳炎と診断されました。だろうねえ。
    うちにはそんな能力ないもの。

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2018/09/11(火) 16:41:10 

    >>113です
    掃除しようと座布団持ち上げたら下にありましたm(_ _)m
    みなさんありがとうございます

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2018/09/11(火) 17:10:43 

    >>132
    やはりそこだったか。

    +3

    -2

  • 134. 匿名 2018/09/11(火) 19:29:11 

    暗い所でめっちゃ見える人とかいる。まぶしいのは苦手らしい。

    +2

    -1

  • 135. 匿名 2018/09/11(火) 20:20:40 

    リモートビューイングはあると思います
    念力もあると思います
    ミチオ・カクはおすすめします

    +1

    -1

  • 136. 匿名 2018/09/11(火) 20:33:51 

    超能力あれば良いと思う。むしろ欲しい。亡くなった家族と話したい。
    これは霊能力?どっちも似たようなもん。

    +1

    -1

  • 137. 匿名 2018/09/13(木) 14:37:10 

    >>125清田くんって人は知らない
    その人は若い人かな
    私が知ってる人達はみんな結構年取ってたり、もう亡くなったりしてる
    やくざとか政治家とか、かなりのお金持ちとか芸能関係の人とか情報持ってる人多いよ
     
    力?みたいの持ってる人で中国の女性は若かったけど
    この中国の人は私の香港の旅行中に何度も偶然に出会って知り合いになったんだけど
    多くの人と接しているうちに体調を崩したよ
    周りに人が寄って来るのも良し悪しだなと思った
    私は普通で良かったよ

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード