ガールズちゃんねる

この人の食べ方好きだわーと思った有名人

139コメント2018/09/07(金) 10:37

  • 1. 匿名 2018/09/06(木) 11:58:15 

    東出昌大さん

    箸の使い方もですが
    うどんを食べている時
    ちゃんと途中、歯で麺を噛み切る事も無く全部すすり上げて食べてました

    麺を途中で噛み切る時の、残りの麺が又器に戻っていくのが汚く感じて苦手で
    全部ちゃんと口にすすり含んでくれる食べ方を見るととても気持ちいいです

    +162

    -87

  • 2. 匿名 2018/09/06(木) 11:58:59 

    あんまないかな。
    食べ方きったな!と思った芸能人は沢山居るけど。

    +166

    -2

  • 3. 匿名 2018/09/06(木) 11:59:06 

    ギャル曽根とか?

    +332

    -71

  • 4. 匿名 2018/09/06(木) 11:59:18 

    玉木宏
    ああ見えて食いっぷりがいい

    +36

    -14

  • 5. 匿名 2018/09/06(木) 11:59:35 

    キムタク

    +3

    -70

  • 6. 匿名 2018/09/06(木) 11:59:41 

    ここでは嫌われてるけどミトちゃん

    なんでも美味しそうに食べるのは見てて気持ちが良い

    +381

    -37

  • 7. 匿名 2018/09/06(木) 11:59:43 

    有吉の麺のたべかたは思い切りが良かった

    +102

    -4

  • 8. 匿名 2018/09/06(木) 11:59:47 

    北川景子

    +2

    -49

  • 9. 匿名 2018/09/06(木) 12:00:00 

    この人の食べ方好きだわーと思った有名人

    +23

    -164

  • 10. 匿名 2018/09/06(木) 12:00:18 

    ギャル曽根はキレイに食べてると思う。

    +278

    -47

  • 11. 匿名 2018/09/06(木) 12:00:29 

    私はギャル曽根ちゃん。
    上を向いて大口開けて下品な、っていう人もいるかもしれませんが、
    残さず、しかも口からはみ出さずにきれいに食べてる。

    +358

    -50

  • 12. 匿名 2018/09/06(木) 12:00:52 

    指原莉乃
    育ちのよさが滲み出てた

    +6

    -127

  • 13. 匿名 2018/09/06(木) 12:00:57 

    ギャル曽根が嫌い

    +71

    -82

  • 14. 匿名 2018/09/06(木) 12:01:11 

    渡辺直美とマツコかな

    +73

    -57

  • 15. 匿名 2018/09/06(木) 12:02:01 

    食べ物ばかりに目が行くからなぁw

    +7

    -0

  • 16. 匿名 2018/09/06(木) 12:02:04 

    シモの話ですか

    +2

    -23

  • 17. 匿名 2018/09/06(木) 12:02:04 

    ギャル曽根はは品がないよ

    +146

    -65

  • 18. 匿名 2018/09/06(木) 12:02:12 

    ビストロスマップでそこまで食べるの?ってくらい食べる人は好感持てる

    +46

    -4

  • 19. 匿名 2018/09/06(木) 12:02:32 

    先日のマツコの知らない世界で、種ありブドウを食べた時、種の出し方が綺麗でした。

    大きなゲップをする時があるけど(笑)
    綺麗な食べ方をされる時もあります。

    マツコさんの食べっぷりが好きです。

    +266

    -36

  • 20. 匿名 2018/09/06(木) 12:02:48 

    ギャル曽根食べ方汚くはないけど
    もう飽きたんだよ

    +39

    -19

  • 21. 匿名 2018/09/06(木) 12:02:49 

    ロザン宇治原。箸遣いがきれい。逆に相方の菅は食べ方、箸遣いともに最悪。

    +45

    -5

  • 22. 匿名 2018/09/06(木) 12:02:50 

    きたがーわけいこ

    +3

    -27

  • 23. 匿名 2018/09/06(木) 12:02:52 

    私はもえあずの食べ方好き〜
    食べ方っていうか、ニコニコして食べるの可愛い!
    早食いの時の苦笑いは見てて辛くなるけどね、、

    +12

    -74

  • 24. 匿名 2018/09/06(木) 12:03:39 

    >>17 品があるなしのトピじゃないよ

    +13

    -15

  • 25. 匿名 2018/09/06(木) 12:03:59 

    私もギャル曽根しか浮かばない。
    テレビチャンピオンでみんなが汚らしく口の周り汚して食べてる中、美しく食べてる姿にびっくりした。
    お皿の上もグチャグチャにならず綺麗に食べてる気がする。

    +280

    -25

  • 26. 匿名 2018/09/06(木) 12:04:12 

    >>9子供ながらにこの人箸の持ち方変だって感じてた

    +10

    -1

  • 27. 匿名 2018/09/06(木) 12:04:18 

    おいしいおいしいってたくさん食べる人がいいな
    ベッキーとか全然食べないよね

    +28

    -1

  • 28. 匿名 2018/09/06(木) 12:04:23 

    松嶋菜々子
    やまとなでしこで刺身を食べるシーンの所作が美しすぎて見とれる。茶道をやってる人の所作。

    +123

    -12

  • 29. 匿名 2018/09/06(木) 12:05:39 

    ギャル曽根大食いにしては綺麗かもしれないけど、すごい量を大口開けて食べることって品の良いものでは無いと思う。
    なんか食べ物が勿体なく見えてきちゃう(笑)

    +104

    -19

  • 30. 匿名 2018/09/06(木) 12:06:04 

    孤独のグルメの松重豊

    +227

    -8

  • 31. 匿名 2018/09/06(木) 12:06:30 

    山下智久さん
    本当は左利きだけれど右手でもきれいに食べると思います。

    +45

    -24

  • 32. 匿名 2018/09/06(木) 12:06:32 

    ギャル曽根の無駄な大食いをただ垂れ流す
    ちょー無駄

    +44

    -20

  • 33. 匿名 2018/09/06(木) 12:06:55 

    最近の小倉優子トピでも思ったけど
    ギャル曽根ってガルちゃんやってて書き込んでそうw

    +25

    -8

  • 34. 匿名 2018/09/06(木) 12:07:42 

    バナナマンの日村はおいしそうに残さず食べるから好き

    +90

    -15

  • 35. 匿名 2018/09/06(木) 12:09:49 

    有村架純
    意外と綺麗だった

    +8

    -10

  • 36. 匿名 2018/09/06(木) 12:10:11 

    >>5
    ここでもさんざん迎え舌で下品で汚らしいって言われているのに?

    +31

    -2

  • 37. 匿名 2018/09/06(木) 12:11:52 

    ギャル曽根の食べた後の丼とかカレー皿に米粒全然残ってないの凄いと思う

    +120

    -11

  • 38. 匿名 2018/09/06(木) 12:12:15 

    朝ドラ出てた人は大抵綺麗だよ。
    汚いと物凄いクレームくるってハルが言ってた

    +109

    -3

  • 39. 匿名 2018/09/06(木) 12:12:57 

    ハムスターかな?
    でも一緒に食べるならちょびちょび食べる人より
    このくらい食べてる方が好きかも
    この人の食べ方好きだわーと思った有名人

    +43

    -83

  • 40. 匿名 2018/09/06(木) 12:13:12 



    永谷園のCMでお茶漬け食べてた人。
    名前わかりません。

    +103

    -2

  • 41. 匿名 2018/09/06(木) 12:13:54 

    >>38
    井上真央はめちゃくちゃ高齢者から褒められたみたいだね。

    +109

    -3

  • 42. 匿名 2018/09/06(木) 12:13:56 

    テレビで
    箸でちょこっと食べる人見ると
    価値無い気がする。
    「あ!美味しー」とか言っていても
    全く伝わらない。

    +17

    -1

  • 43. 匿名 2018/09/06(木) 12:15:19 

    この人の食べ方好きだわーと思った有名人

    +10

    -30

  • 44. 匿名 2018/09/06(木) 12:15:25 

    舞の海
    散歩番組みて好感もった。

    +10

    -3

  • 45. 匿名 2018/09/06(木) 12:15:27 

    小松菜奈ちゃん
    番宣で見た時大食いでいろいろ食べてたけど
    ほんと美味しそうに綺麗に食べてた!

    +13

    -5

  • 46. 匿名 2018/09/06(木) 12:15:56 

    渡辺直美さんはいつ見ても唇が汚れてないのがすごすぎる。
    わたし食べるとき何時も唇についちゃって舐める癖があるから
    見習いたいんだけどなかなか治らない

    +138

    -10

  • 47. 匿名 2018/09/06(木) 12:16:18 

    古いけど、王様のレストランの松本幸四郎は綺麗に食べるなと思って見てた

    +10

    -1

  • 48. 匿名 2018/09/06(木) 12:16:32 

    渡辺直美が白米食べてるところが好き

    +0

    -11

  • 49. 匿名 2018/09/06(木) 12:17:31 

    この人の食べ方好きだわーと思った有名人

    +63

    -5

  • 50. 匿名 2018/09/06(木) 12:17:34 

    ノリさん
    食わず嫌いの時たまに食べてたけど、美味しそうにごはんを食べる人だなーと思った。

    +21

    -17

  • 51. 匿名 2018/09/06(木) 12:20:12 

    アメトークで、鬼奴さんがケンコバのお茶漬けの食べ方がきれいって言ってて、見てみたい。

    +24

    -2

  • 52. 匿名 2018/09/06(木) 12:20:39 

    >>39
    叩かれてるけど北川景子もこんな食べ方するんだーって親近感持った私は少数派w

    +15

    -12

  • 53. 匿名 2018/09/06(木) 12:20:51 

    トピ画の人ってコントでこの箸の持ち方してるの?

    +1

    -2

  • 54. 匿名 2018/09/06(木) 12:21:31 

    ギャル曽根はあくまで
    「大食いにしては食べ方綺麗」ってだけだから…

    +59

    -5

  • 55. 匿名 2018/09/06(木) 12:22:03 

    いつ見てもきれいだなぁと思うのは、松居直美。
    お箸の上げ下げ、口に入れる量、全部の動作が綺麗。
    性格は難ありみたいでガルちゃんでは嫌われてるけど。

    +6

    -3

  • 56. 匿名 2018/09/06(木) 12:22:05 

    >>1読んで、香川にうどん食べに行った時、地元のじいさまに「うどんは噛むもんじゃない、噛まずに飲むんだ」とドヤ顔でやって見せられたの思い出した

    +7

    -0

  • 57. 匿名 2018/09/06(木) 12:22:50 

    向井理
    食べることが大好きなようで、食べっぷりが良い。

    +14

    -9

  • 58. 匿名 2018/09/06(木) 12:23:41 

    >>38
    そうかもねえ
    玉木宏が朝ドラでぴしーっと茶漬けかなんか食べてたの思い出した

    +14

    -7

  • 59. 匿名 2018/09/06(木) 12:24:53 

    松たか子さんのざるそばの食べ方は江戸っ子らしく潔くて綺麗でした。

    +22

    -4

  • 60. 匿名 2018/09/06(木) 12:26:17 

    この間のぎぼむすで綾瀬はるかが小さなあんぱんを一口で食べるシーンがあったんだけど、きれいな食べ方でびっくりした。かじるのかなと思ったら一口で、それも3個もなのにすごく上品な食べ方だったと思う。

    +44

    -5

  • 61. 匿名 2018/09/06(木) 12:27:38 

    >>31
    隣にいる人が右利きだと手が当たらないように気遣って、右で食べてるんだよね。
    KinKiの番組出てた時もそうだったけど、食べてる途中で曲が流れる度に何度も山Pが踊らされるという流れで、わざわざ席に戻ってカップラーメンのお箸をそのままにしないで置き直したり
    山Pは些細なところに礼儀正しさが表れてると思う。

    +75

    -5

  • 62. 匿名 2018/09/06(木) 12:29:14 

    食べ方じゃないけどインスタで咀嚼音をわざわざとって公開してる外人いる
    あれはほんと無理

    +21

    -3

  • 63. 匿名 2018/09/06(木) 12:32:41 

    海老蔵は、所作がきれいだと思った事がある。

    +5

    -1

  • 64. 匿名 2018/09/06(木) 12:33:46 

    >>40

    確か永谷園の社員だよ。

    +31

    -1

  • 65. 匿名 2018/09/06(木) 12:36:25 

    トピずれだけど
    北川景子の食べ方があまりにも衝撃的過ぎて
    それ以来芸能人が食べるシーンとかちょっと苦手になりました
    なんかドキドキしちゃってある意味トラウマw

    +8

    -2

  • 66. 匿名 2018/09/06(木) 12:38:09 

    渡辺直美

    +4

    -6

  • 67. 匿名 2018/09/06(木) 12:39:11 

    ナイナイの岡村
    ちゃんと適量を上手に入れてちゃんと食べ終えてからの「おいしー」口の中のもの見たくない。
    旅猿の時も食べ方きれいです。

    +47

    -2

  • 68. 匿名 2018/09/06(木) 12:39:15 

    中居くん。
    豪快に食べて、なんでもうめぇ!って言うから好き

    +13

    -16

  • 69. 匿名 2018/09/06(木) 12:39:16 

    石丸謙二郎。
    散歩番組で、食べっぷりよくてキレイで美味しそうに食べるなと思った。
    褒め言葉も自然で見ていて気持ちがいい。

    +3

    -0

  • 70. 匿名 2018/09/06(木) 12:39:49 

    ゴローさんしか思いつかなかった
    この人の食べ方好きだわーと思った有名人

    +82

    -5

  • 71. 匿名 2018/09/06(木) 12:41:36 

    松重豊さん。孤高のグルメで綺麗に食べてる。

    +48

    -3

  • 72. 匿名 2018/09/06(木) 12:42:03 

    >>39
    適量を入れるって事をしないのが好きじゃないなぁ
    ましてや、そんなガッついて食べなくちゃいけない番組でもないのにwでも北川景子は嫌いじゃないよ

    +2

    -1

  • 73. 匿名 2018/09/06(木) 12:43:09 

    DAIGO
    フォークとナイフの使い方が美しかった

    +17

    -5

  • 74. 匿名 2018/09/06(木) 12:43:22 

    タモリ倶楽部でオードリー春日がものすごーく上品かつキレイに
    焼きそば食べててビックリした
    食べる時って良くも悪くも育ちが出るよね
    きちんと親から躾けられたんだろうな

    +28

    -2

  • 75. 匿名 2018/09/06(木) 12:44:52 

    ハセヒロ。
    所作が美しい。
    10月からの朝ドラ食べるところいっぱい出てきそうで胸ワク♪

    +18

    -6

  • 76. 匿名 2018/09/06(木) 12:45:02 

    松本潤
    食べ方が上品だから
    この人の食べ方好きだわーと思った有名人

    +46

    -18

  • 77. 匿名 2018/09/06(木) 12:45:08 

    >>51
    わたしも覚えてるw
    リズムもよくて、育ちの良さが出てるって言われてたw

    +7

    -1

  • 78. 匿名 2018/09/06(木) 12:48:20 

    >>76
    山Pといい松潤も綺麗なんだね!意外!
    ジャニーズってその辺の指導あるの?

    +13

    -14

  • 79. 匿名 2018/09/06(木) 12:48:33 

    >>62
    昔、永谷園でお茶漬けのだったか、お味噌汁だったか
    美味しそうに食べる様子を動画に撮影したものを募集して
    コンテストみたいなことをしてたけど…

    賞を受賞した動画がコマーシャル上で発表されてたけど
    素人(ジジィやオッサン)がズルズル、ハァハァ、クチャベチャ
    喰ってる映像がいきなり映されて、気分最悪だったわ…

    素人はお茶漬けを食べるときには
    やたらめったら音をたてれば美味しそうに
    みえる…と勘違いしてるから、始末が悪い…
    コマーシャルテロはやめてほしい
    チャンネルなんてとっさに変えられない

    +13

    -1

  • 80. 匿名 2018/09/06(木) 12:48:49 

    松雪泰子

    +2

    -1

  • 81. 匿名 2018/09/06(木) 12:50:37 

    綺麗で上品な食べ方はもちろんいいなと思うけど
    家庭とか、かしこまってない大衆的なお店とかでは
    なんでも美味しそうにモリモリ食べる人っていいなぁと思う。もちろん常識的なマナーの範囲でだけど。
    女の人がわざとらしく「もうお腹いっぱ~い♥️たくさんたべちゃったぁ」とか言いながらほんのちょこっとしか食べてなかったり
    極端な偏食とかこだわり持ってたり
    やたら食の細い男の人とかはなんか嫌。

    だから大口開けてるから下品とか言われてるけど、
    とんねるずのノリさんとかギャル曽根とか好き。料理作る側としては嬉しいと思う。

    +15

    -2

  • 82. 匿名 2018/09/06(木) 12:51:50 

    つい数日前に見た松田龍平
    サンドイッチマンとバスの旅?みたいなので
    地方の色々なお食事処で食べるんだけど
    箸の持ち方や食べ方がすごく綺麗だった
    イケメン俳優さんがリアル食べるところってあまり見ないからちょっと感動w
    まだ若いし体大きいからそれじゃあ足りないんじゃない?と思ってたら
    ご飯おかわりしてて可愛かった
    サンドの二人にも龍平君よく食べるよねって言われてたしw
    沢山食べる人って素敵だなーって思った



    +43

    -4

  • 83. 匿名 2018/09/06(木) 12:52:54 

    松重(ごろー)豊さんと
    六角精児さんの食べ方が大好き♪

    六角精児さんの食べ方が好きと言うと
    マイナスされそうだけど、呑み鉄であれこれ食べたり
    呑んでる姿が可愛らしくて、私は大好きです!

    +6

    -3

  • 84. 匿名 2018/09/06(木) 12:54:44 

    >>73
    やっぱり育ちが良いのか
    お箸の時も綺麗だったよ
    なのに嫁は…

    +5

    -1

  • 85. 匿名 2018/09/06(木) 12:54:58 

    >>68
    中居くんの食べる生姜焼きは本当に美味しそう!
    SMAP5人旅で食べてたのが懐かしいなぁー

    +11

    -4

  • 86. 匿名 2018/09/06(木) 13:01:55 

    綾野剛。
    少食なのかなと勝手に
    思ってたけど、がっつり&綺麗に食べて
    いたから、見ていて気持ちよかった!

    +23

    -6

  • 87. 匿名 2018/09/06(木) 13:03:24 

    >>59そうそう
    蕎麦とはうどんはチビチビ食べるもんじゃないと思う

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2018/09/06(木) 13:04:18 

    ギャル曽根。
    大食い時代は箸の持ち方すごかったけど今じゃちゃんと治してるし食べ方も綺麗。

    +8

    -1

  • 89. 匿名 2018/09/06(木) 13:05:27 

    箸と茶碗の持ち方がちゃんとしてる人は見てて気持ちいい
    画像は悪い例
    この人の食べ方好きだわーと思った有名人

    +34

    -7

  • 90. 匿名 2018/09/06(木) 13:06:27 

    >>77育ちの良さ出したらアカン!って芸風にしてるのに、もろバレなんだよねケンコバ(笑)可愛い(笑)

    +8

    -2

  • 91. 匿名 2018/09/06(木) 13:08:52 

    キレイではないけど、櫻井翔くんのおいしいおいしいって食べ方、彼氏があんな食べ方してくれたら嬉しい

    +12

    -6

  • 92. 匿名 2018/09/06(木) 13:09:12 

    >>89うわぁ持ち方……

    マジで子供の頃の覚えさせる環境って必要だなぁと改めて思わされるわ

    +21

    -0

  • 93. 匿名 2018/09/06(木) 13:10:20 

    小栗旬もキレイに美味しそうに食べるよね

    +15

    -5

  • 94. 匿名 2018/09/06(木) 13:14:09 

    ギャル曽根はエゴサして批判されてる事知ってるから、綺麗に食べる研究をしたってテレビで言ってたよ。だから許したってーや。

    +12

    -3

  • 95. 匿名 2018/09/06(木) 13:14:31 

    櫻井翔
    嵐にしやがれのデスマッチで正解して食べてる姿。
    目を真ん丸にして「うっめぇ~!」と
    大きな一口で
    とても美味しそうに食べてるのを観てると
    寝る前なのに、美味しそうで無性に食べたくなってしまう


    美味しそうに食べてるところって見てて気持ちいい

    +12

    -10

  • 96. 匿名 2018/09/06(木) 13:16:01 

    20円の人可愛い
    この人の食べ方好きだわーと思った有名人

    +21

    -9

  • 97. 匿名 2018/09/06(木) 13:16:18 

    >>93
    炒飯のCMを観ると食べたくなるわ
    食べっぷりがいいよね

    +20

    -1

  • 98. 匿名 2018/09/06(木) 13:19:39 

    田中圭出てないね。
    もぐもぐ美味しそうに、そして可愛く食べるから好き。

    何かで見たけど、食レポでどっかの海鮮丼を全部食べて、芸能人の方たくさんいらっしゃったけど全部食べたのは○○さん(忘れたけどギャル曽根?)と田中さんだけです、って言われてた。
    そしたら「だって美味いんだもん」みたいなこと言ってた←可愛い

    +12

    -8

  • 99. 匿名 2018/09/06(木) 13:21:35 

    >>84
    嫁も直したみたいだからもう言わないであげて

    +10

    -2

  • 100. 匿名 2018/09/06(木) 13:22:32 

    食べ方も気になるが、器の持ち方が変な人が多いと思う。人差し指を茶碗の淵に引っかけて持つ人いるけど、見るたびに躾がなってないといつも思う。

    +8

    -0

  • 101. 匿名 2018/09/06(木) 13:23:37 

    >>40永谷園の社員の人なんだって
    一般人だってテレビで見た

    +4

    -0

  • 102. 匿名 2018/09/06(木) 13:24:11 

    渡辺直美ちゃんとマツコ!
    口の周り汚さない食べ方がよい!

    +12

    -2

  • 103. 匿名 2018/09/06(木) 13:25:02 

    >>34
    でも結構クチャラーだよね。
    映ってる時は気を付けてるっぽいけど、
    画面に映らず音声の時だけだとちょくちょくクチャってる。

    +8

    -0

  • 104. 匿名 2018/09/06(木) 13:29:35 

    中居君は確かに美味しそうに食べはするけど、
    食べる間と間に口をおちょぼみたいにしてたり、
    結構迎え舌だからなぁ~なんか嫌。

    +9

    -0

  • 105. 匿名 2018/09/06(木) 13:32:19 

    火野正平さん
    こころ旅の食事シーンが和むので。

    +6

    -0

  • 106. 匿名 2018/09/06(木) 13:33:25 

    >>82
    イケメンってとこだけは賛同出来ないw

    +11

    -0

  • 107. 匿名 2018/09/06(木) 13:42:41 

    石原さとみ。
    嵐の番組でご飯食べてる姿が
    ナチュラルにかわいらしくて素敵で
    じーっと見てしまった
    この人を一番キレイだと思った瞬間

    +3

    -14

  • 108. 匿名 2018/09/06(木) 13:48:40 

    >>39
    上品ぶった女より
    モリモリ食べる女の方が好感度高い
    ハムスターでもいいよ

    +11

    -6

  • 109. 匿名 2018/09/06(木) 13:52:15 


    トピズレで申し訳ないが

    梅干しの種を口からお皿に
    ペッ!って出すのは行儀悪い??

    悪い➕
    悪くない➖

    +25

    -1

  • 110. 匿名 2018/09/06(木) 13:54:01 

    >>38
    波瑠は綺麗だと思った!口に入れすぎることもなく上品な食べ方だった。
    朝ドラで叩き込まれたとも言ってたけど、畳のへりを踏まないとか小さい頃から言われてたって言ってたからしつけがしっかりしてたんだろうなという印象。

    +12

    -2

  • 111. 匿名 2018/09/06(木) 14:03:30 

    >>107
    たしかに綺麗かもしれないけど石原さとみはあざとさを感じる。食べ物も自分を可愛く見せる為の小道具的な…

    +7

    -1

  • 112. 匿名 2018/09/06(木) 14:06:01 

    鈴木亮平。男らしく食べっぷりがいいけど下品に見えないし、姿勢も良くて綺麗な食べ方。

    +12

    -3

  • 113. 匿名 2018/09/06(木) 14:18:39 

    映画「天国にはまだ遠く」の加藤ローサの
    朝ごはんのシーンが好きです

    +6

    -1

  • 114. 匿名 2018/09/06(木) 14:24:18 

    >>67
    この人 本当にきちんとした家でしっかり育ってる人だよねw
    お正月に実家帰った時の食事の話とかもサラッと古風な習慣の話してるし

    本質的には芸人に向いてないんだろうなぁ…

    +15

    -0

  • 115. 匿名 2018/09/06(木) 14:29:11 

    >>73
    昔グルないのゴチに出たときに
    フォークナイフの使い方が一緒に出てた森泉よりも綺麗だった

    こないだの火曜サプライズでDAIGOが一口食べたところで長嶋一茂が笑かしてDAIGOもツボにハマっちゃったんだけど
    口元押さえて声もなく目だけで笑って
    口に食べ物はいってるところが絶対に映らないようにしてたのは流石だなと思った

    +21

    -0

  • 116. 匿名 2018/09/06(木) 14:30:12 

    妻夫木聡
    映画でも本当に美味しそうに食べてる

    +4

    -0

  • 117. 匿名 2018/09/06(木) 14:33:10 

    >>19
    お相撲さんが口から水捨てる時と一緒だなーと思って見てたわ

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2018/09/06(木) 14:33:25  ID:1APPKTNSo7 

    ドラマだから意識的に、というのはもちろんあるだろうけど逃げ恥のガッキーと星野源の食事のシーンは良かった
    箸の上げ下げもちゃんと両手で丁寧だったし所作がきれいだった
    新聞の投稿欄で結構な年配の女性が
    あのドラマの食事のシーンは今どき珍しくとても上品で素敵、みたいな事を投稿してたのが印象的

    +20

    -1

  • 119. 匿名 2018/09/06(木) 14:52:24 

    ジャニーズWESTの桐山君
    美味しそうに食べるなって思ったことがある

    +4

    -1

  • 120. 匿名 2018/09/06(木) 15:14:28 

    >>39

    まったくなんなのっこの下品さは!!

    なんでそんなに頬張るわけ?一口いれてよく噛んだらいいじゃないの

    なんでこんな食べ方になるの?噛み切れなかったの?ほんとに不快

    +5

    -5

  • 121. 匿名 2018/09/06(木) 15:29:51 

    橋の持ち方とか食べ方とか歯並びとか気にし過ぎで卑しいよねガルちゃん民は

    +2

    -3

  • 122. 匿名 2018/09/06(木) 15:31:24 

    >>108
    いやいや一般人ならまだしも女優だよ
    あんな口一杯詰め込むの許されるのって子供までだよ

    +6

    -1

  • 123. 匿名 2018/09/06(木) 15:49:49 

    >>25
    わかる。他の大食いタレントはいつも口のまわりになんかつけてて気持ち悪くてたまらなかった。
    ギャル曽根以降キレイに食べる大食いが増えた。

    +7

    -0

  • 124. 匿名 2018/09/06(木) 16:42:31 

    >>121

    あんと持ち方下手なん?
    ガルちゃん内じゃなくてリアルでも箸の持ち方変とか『うわぁ』って思われてるぜ?

    +4

    -1

  • 125. 匿名 2018/09/06(木) 16:57:40 

    古いけど
    「喰いタン」の東山紀之
    おいしそうにたくさん食べても口元がきれいに閉まってた

    +6

    -0

  • 126. 匿名 2018/09/06(木) 17:26:54 

    ケンドーコバヤシがキレイだった記憶あり
    ああ見えて育ちが良いようだ

    +5

    -1

  • 127. 匿名 2018/09/06(木) 17:30:39 

    育ちが育ちが育ちが〜
    ちっとも育ちいいと思わないよそんな人

    +0

    -3

  • 128. 匿名 2018/09/06(木) 17:39:15 

    >>120
    しつこいなw
    もう矯正済みだし今はそんな食べ方してないよ
    DAIGOの前ではしてるかも知れないけど、テレビの前ではしないよ

    +3

    -3

  • 129. 匿名 2018/09/06(木) 18:58:18 

    >>128
    先々月のテレビに出た時のがこれだよ
    パンク侍の番宣
    この人の食べ方好きだわーと思った有名人

    +6

    -5

  • 130. 匿名 2018/09/06(木) 19:12:15 

    >>51
    ケンコバ。
    お箸の持ち方、魚の食べ方も抜群に綺麗で上品です、この人。
    芸風とのギャップがすごい❗️❗️

    +8

    -0

  • 131. 匿名 2018/09/06(木) 19:19:54 

    >>31
    >>61
    便乗して。KinKi Kidsの剛くんもきれいですよ。
    必ず手を合わせて『いただきます』するよ~。

    +3

    -0

  • 132. 匿名 2018/09/06(木) 20:28:22 

    山本耕史。いつかのおじゃマップで、魚の食べ方が綺麗でびっくりした。完璧に骨だけ残してたのがやたら記憶に残ってるw
    それ以外でも、基本的に一口でパクっといく感じで食べ方が綺麗だった。

    +7

    -1

  • 133. 匿名 2018/09/06(木) 20:41:03 

    永谷園のお茶漬けのCMでかっこんでたのは、永谷園の社員じゃなくて、CMの企画担当してた東急エージェンシーの社員じゃなかったっけ?
    どうでもいいですが。

    +7

    -0

  • 134. 匿名 2018/09/06(木) 22:54:23 

    >>129
    あんなに批判されたのにたいして改善されてない…( ・ω・)

    +5

    -1

  • 135. 匿名 2018/09/06(木) 23:24:37 

    蒼井優
    映画で食べてるシーンがキレイだった

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2018/09/07(金) 00:02:35 

    東出くんです!
    真剣佑と一緒にハンバーガーを食べるロケで、自分が食べていたハンバーガーを真剣佑に一口ちょうだいと言われた時に、自分がかじった部分をナイフとフォークで切り取ってから渡しているのを見た時にすごく感心しました!さりげなくそういったことができるってすごいと思います。

    +9

    -0

  • 137. 匿名 2018/09/07(金) 07:50:57 

    谷やんのきれいな食べ方好きです。大食いできれいな人は谷やんしかいません。

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2018/09/07(金) 09:19:59 

    北川景子叩かれてるけど、無邪気に頬張ってて可愛いじゃん。気取っておちょぼ口で上品ぶってるよりいいと思う。美味しいものを楽しんで食べてる感じで好きだわ。

    +2

    -3

  • 139. 匿名 2018/09/07(金) 10:37:15 

    田中みなみちゃん
    美味しそうに食べるから一緒に食事したくなる(о´∀`о)

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード