ガールズちゃんねる

福岡2大アイドル「HKT48」「橋本環奈」に不可侵条約

86コメント2014/09/01(月) 03:42

  • 1. 匿名 2014/08/04(月) 13:14:15 

    福岡2大アイドル「HKT48」「橋本環奈」に不可侵条約 | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社
    福岡2大アイドル「HKT48」「橋本環奈」に不可侵条約 | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社www.tokyo-sports.co.jp

    福岡発のアイドルグループ「Rev.from DVL」の“天使すぎるアイドル”こと橋本環奈(15)らが1日、東京・羽田空港で行われた「空行け!九州キャンペーン」発足式に登場。九州への空旅の魅力を発信するプロジェクトのサポーターに就任することを発表した。昨年11月に彗星のごとく現れたヒロインは、その愛らしい笑顔で大ブレーク。100以上のグループが乱立しているといわれる福岡のアイドルたちを一気にごぼう抜きした。いまや、指原莉乃(21)率いる「HKT48」と肩を並べるまでになった。しかも、橋本とHKTは、うまい具合に共存共栄している。


    福岡2大アイドル「HKT48」「橋本環奈」に不可侵条約

    +6

    -46

  • 2. 匿名 2014/08/04(月) 13:16:42 

    福岡ってそんなにアイドルで盛り上がってるの?

    +155

    -6

  • 3. 匿名 2014/08/04(月) 13:18:00 

    かわいいけどもっと足長いと思ってた!!

    +237

    -28

  • 4. 匿名 2014/08/04(月) 13:18:32 

    指原と橋本環奈なら橋本環奈のほうが好き

    +444

    -23

  • 5. 匿名 2014/08/04(月) 13:18:34 

    次から次へと・・・もうわからんw

    +32

    -7

  • 6. 匿名 2014/08/04(月) 13:18:46 

    いうほど可愛いと思えない

    +102

    -103

  • 7. 匿名 2014/08/04(月) 13:19:24 

    写真のお三方はおみ足が真っ直ぐで羨ましいこと!

    +142

    -11

  • 8. 匿名 2014/08/04(月) 13:19:27 

    橋本かんなが横に来たら、HKTの皆さんは全滅ですものねww

    +304

    -30

  • 9. 匿名 2014/08/04(月) 13:19:54 

    どっちも飽きた(;-_-)

    +55

    -22

  • 10. 匿名 2014/08/04(月) 13:20:06 

    カラオケのDamチャンネルでも司会者やってるよ

    +102

    -0

  • 11. 匿名 2014/08/04(月) 13:20:51 

    Rev.from DVLって環奈ちゃんしか知らないんだけど…。グループ名も覚えにくいし。

    +236

    -3

  • 12. 匿名 2014/08/04(月) 13:21:42 

    福岡の可愛い率は確かに高い。

    +133

    -22

  • 13. 匿名 2014/08/04(月) 13:21:54 

    盛り上がってないよ。全国区の番組もローカル番組もアイドルばっかで糞つまらん。
    しかもアイドルになる子に限ってブスばっかり。福岡にはもっと可愛い子おる。

    +178

    -4

  • 14. 匿名 2014/08/04(月) 13:21:56 

    〉いまや、指原莉乃(21)率いる「HKT48」と肩を並べるまでになった。

    橋本環奈の一人勝ちだと思う。

    +344

    -13

  • 15. 匿名 2014/08/04(月) 13:22:30 

    かんなちゃんすごく可愛いけど
    自分が好きな可愛さではないんだよなぁ(´・_・`)

    もうちょっと癖のある可愛さがあるアイドルの子のほうが好き。AKBはアイドルと名乗るのもおかしいのが多数なので無し。

    +73

    -34

  • 16. 匿名 2014/08/04(月) 13:22:33 

    橋本環奈のグループって他メンバーの顔全然知らない

    +263

    -2

  • 17. 匿名 2014/08/04(月) 13:22:41 

    指原は
    橋本環奈よりも
    自分の方が
    かわいいとか思ってそう

    +241

    -16

  • 18. 匿名 2014/08/04(月) 13:23:16 

    <Revは九州プラスアジア志向、HKTは九州プラス東京志向


    HKTももう東京はいいのですが・・・--;

    +30

    -3

  • 19. 匿名 2014/08/04(月) 13:23:34 

    この人可愛いよ

    +383

    -21

  • 20. 匿名 2014/08/04(月) 13:23:41 

    思ってたより脚太かった(°_°)
    バービーっぽい子の方がスタイルいい

    +125

    -42

  • 21. 匿名 2014/08/04(月) 13:23:47 

    写真の三人の中だと橋本さんがダントツで一番可愛い

    +140

    -3

  • 22. 匿名 2014/08/04(月) 13:24:12 

    福岡です。
    HKTのゴリ押しすごいです!
    不快です!

    +105

    -23

  • 23. 匿名 2014/08/04(月) 13:24:31 

    橋本さんのグループはこの子以外はHKT以下

    +68

    -7

  • 24. 匿名 2014/08/04(月) 13:24:57 

    16の画像
    「これAKBだよ」って言われたら
    へぇそうなんだ、って思っちゃう

    +64

    -5

  • 25. 匿名 2014/08/04(月) 13:25:15 

    8
    そんなの当たり前じゃん。
    よっぽど可愛い子じゃない限り、横に並んだら誰でも公開処刑になると思うよ。

    +29

    -4

  • 26. 匿名 2014/08/04(月) 13:25:30 

    指原、さりげなく環奈ちゃんの紹介してたよねw
    橋本環奈が11歳で出演したCMにHKT48指原莉乃も降参。「私は半年に1回生まれる量産型…」
    橋本環奈が11歳で出演したCMにHKT48指原莉乃も降参。「私は半年に1回生まれる量産型…」girlschannel.net

    スタジオでは、そんな橋本環奈の反応をVTRで見た指原莉乃が「福岡ではゴールデンで番組をやっていて凄い大人気です」と証言しながら、「私は半年に1回のペースで生まれる顔だから…」と頬を撫でてみせる。“天使すぎる”、“千年に1人”と言われる橋本環奈の可愛さに降参した形だ。そんな指原莉乃とは冠番組でも共演しているフット・後藤がすかさず「量産型なんや」と突っ込んで笑わせた。

    +26

    -3

  • 27. 匿名 2014/08/04(月) 13:25:50 

    踊ってる姿をみたけど、手も足も短くて驚いた。しかも出っ歯だし、可愛いのになんか残念。

    +36

    -30

  • 28. 匿名 2014/08/04(月) 13:27:19 

    前やってた深イイの密着で、環奈さん、しゃべり方が変なのと、わりとガツガツした性格だったのがわかって残念だった。

    +51

    -19

  • 29. 匿名 2014/08/04(月) 13:28:17 

    いや…
    福岡住だけどそんなにアイドルいないような…
    Rev.from.DVLなんか環奈ちゃん以外はテレビ出ていないし…
    やたら芸人が活躍しているから
    アイドル枠ないのが現実

    +62

    -3

  • 30. 匿名 2014/08/04(月) 13:29:55 

    もっと脚長くて綺麗だと思ってた
    案外身長小さいんだね
    修正入れなきゃこんなもんか
    顔は可愛いね

    +73

    -16

  • 31. 匿名 2014/08/04(月) 13:30:16 

    この子は可愛いけど、踊ってるときはやたら可愛くて決めててかえって不自然だと思う。

    可愛くてもまゆゆぐらいならまだいいけど。

    アイドルというよりお人形さんみたいな感じで、人間っぽさにかける。

    +18

    -13

  • 32. 匿名 2014/08/04(月) 13:30:26 

    妬みとかじゃなくてさ。

    この子ほんっと可愛いし愛嬌あるし、一般人とは程遠い顔の作りだけどさ、
    身長もっと高ければ完璧なのに(*_*)って思う。

    日本のアイドルって何でちんちくりんの幼児体型しかいないの?
    何でそれがいいって風潮なんだろ?
    アニメの影響としか考えられないけど、
    海外とかに発信していくなら幼稚すぎて何もかも恥ずかしいんだけど。

    +85

    -31

  • 33. 匿名 2014/08/04(月) 13:33:06 

    これからじゃない?2つしかないんじゃ・・・話にならないし

    +1

    -7

  • 34. 匿名 2014/08/04(月) 13:35:17 

    え?なんか思ってたより太ましい
    脚も腕も
    でも可愛いね、AKBなんかよりずっと
    もう身長は伸びないだろうしね
    華奢とは言えないけどこれくらいの太さの方が好き
    ガリガリだと見てて気持ち悪い

    +66

    -12

  • 35. 匿名 2014/08/04(月) 13:36:54 

    バレエとかダンスを小さい頃からやっても
    身長と足の長さって完全に遺伝の産物なんだなあと思い知らされる

    +22

    -3

  • 36. 匿名 2014/08/04(月) 13:40:15 

    どう考えても橋本環奈だけの独走状態でしょ!
    女の私でも可愛いと思う。
    指原とかむしろブスなのになぜ上位にいる?と疑問に思う。

    +113

    -12

  • 37. 匿名 2014/08/04(月) 13:41:40 

    うまく共存してくつもりなんだ

    +14

    -2

  • 38. 匿名 2014/08/04(月) 13:41:41 

    32
    背が高かったらオタ受けしないからじゃない?
    背が高くて可愛かったらアイドルじゃなくてモデル目指しそうだし。

    +119

    -4

  • 39. 匿名 2014/08/04(月) 13:43:07 

    38
    すごい説得力あるわ

    +47

    -5

  • 40. 匿名 2014/08/04(月) 13:44:56 

    足太いって言ってる人なんなの?ww
    これで足太いのかwwwwww

    +133

    -9

  • 41. 匿名 2014/08/04(月) 13:46:01 

    38、39 からの

    橋本環奈は これでイイ。

    +33

    -5

  • 42. 匿名 2014/08/04(月) 13:50:10 

    40
    太い
    一般人でももうちょい細い人は環奈ちゃんとおなじくらいの世代の子ならかなりいる
    おばさんたちよりっていう逃げはしないでね
    この子と同年代でももっと脚の細い子が一般人でもたくさんいるっていってるだけだから
    しかもヒール履いてるからね
    童貞には見えないだろうけど

    +11

    -44

  • 43. 匿名 2014/08/04(月) 13:50:29 

    横気味だけど、うちの子とその友達たちで、アイカツのイメージキャラがぱるる→橋本環奈ちゃんになるって喜んでた。

    最近のアイドルで可愛さはダントツだと思う。

    +44

    -3

  • 44. 匿名 2014/08/04(月) 13:52:29 

    オタクに持ち上げられても手を抜かずに全力で踊ってて好感持てる
    福岡2大アイドル「HKT48」「橋本環奈」に不可侵条約

    +143

    -12

  • 45. 匿名 2014/08/04(月) 13:53:54 

    >40
    「思ったより」って事でしょ
    自分も思ったより太いとは思ったけど、普通の人より太いとは思わないよ

    一般的に言えば普通か若干細いくらいじゃないの

    +26

    -4

  • 46. 匿名 2014/08/04(月) 13:56:25 

    32
    アイドルオタクとかアニメオタクって女の子のルックス気にしない人多いよ
    ファンサービスがいい人とか頑張ってる人とか個性が強い人が支持される
    AKB見ててもスタイルや顔でオタクは選んでないよ

    +28

    -3

  • 47. 匿名 2014/08/04(月) 13:58:36 

    >42その辺の女子高生とか見てみれば。
    ほとんどこの子より脚太いよ

    +28

    -5

  • 48. 匿名 2014/08/04(月) 13:59:37 

    可愛らしい女の子だとは思うケド…"天使過ぎる“…がいらないし、もうクドい。

    博多のイメージがアイドルになりそう。やめれ。

    +25

    -3

  • 49. 匿名 2014/08/04(月) 14:01:15 

    この子ガルチャンでよくトピ立つけど…。。。

    内容が用語的な物が多すぎて何かステマを感じるのです。

    +9

    -4

  • 50. 匿名 2014/08/04(月) 14:05:37 

    29
    いや、私もよく知らないけど、あとLinQ?とQunQun?とかいるよ。パチンコのCMでてるじゃん

    +21

    -3

  • 51. 匿名 2014/08/04(月) 14:07:14 

    背が低いのは本人のせいじゃないし、それを自分の強みに変えて頑張ってると思うから、背が低かったら完璧!とかいうのはちょっと違うんじゃないかな(>_<)

    +14

    -1

  • 52. 匿名 2014/08/04(月) 14:07:26 

    背は低いけどそれを感じさせないほど小顔で手脚がスラってしてるからバランスよく見えて身長高く見える
    千年に1人のアイドルだっけ?このキャッチコピーは大げさであんまり好きじゃないけど
    少なくともここ最近のアイドルでは頭5つぐらい軽く抜けて可愛いと思う

    +34

    -3

  • 53. 匿名 2014/08/04(月) 14:08:27 

    橋本さんのいるグループ、一回なんかの番組でまじまじと見たけど
    びっくりするほどブスばかりだった
    しかも声やしぐさや表情作ってた勘違いブス

    +17

    -1

  • 54. 匿名 2014/08/04(月) 14:09:17 

    まず地元アイドル自体が福岡で流行ってない!

    福岡市在住、専業主婦で一日中テレビつけてる私が言うんだから間違いない!

    +17

    -4

  • 55. 匿名 2014/08/04(月) 14:19:18 

    橋本カンナと競うなら、宮脇咲良って子を全面に出さないと、指原メインはありえん!!

    +32

    -0

  • 56. 匿名 2014/08/04(月) 14:21:01 

    50

    でしょ?
    リンクとキュンキュンとレブフロムデブイエルくらい
    しか知らんよ~
    100も、おるかいな?

    +4

    -0

  • 57. 匿名 2014/08/04(月) 14:22:28 

    ちっちゃいのはむしろ可愛くてアピールポイントじゃん
    安室だってちいさいよ

    +7

    -1

  • 58. 匿名 2014/08/04(月) 14:23:22 

    54さん

    強いて言うならド深夜枠
    唯一のゴールデン枠が環奈ちゃん(のみ)
    商店街やモールでの営業ばかりでしょ?

    +4

    -0

  • 59. 匿名 2014/08/04(月) 14:24:10 

    このトピを見ると博多は秋葉原ほどでなくてもアイドル激戦区かの様に思えてしまいそう。。。

    何か…小娘グループは一つでお腹イッパイ。

    +6

    -1

  • 60. 匿名 2014/08/04(月) 14:28:20 

    ジャニーズに食われるのも時間の問題

    +6

    -5

  • 61. 匿名 2014/08/04(月) 14:46:54 

    福岡に住んでます。
    CMがワケの分かんないアイドルばっかりで、
    可愛かったらまだいいですが、ブサイクで…
    見てて最高に不愉快ですよw

    夫が「引くぐらいブス」ってよく言ってますw

    +19

    -4

  • 62. 匿名 2014/08/04(月) 14:47:23 

    橋本環奈、ステマいい加減飽きた。もういいでしょ。好きとか嫌いとかじゃなく、クド過ぎる。ガルちゃんでも、好みの顔じゃないって書いただけでマイナスくらうしアホみたい。

    +16

    -7

  • 63. 匿名 2014/08/04(月) 14:50:18 

    バレエやってると足太くなるんだよ。
    ここで足が太いとか言ってるおばさんたち、痛すぎるw

    +7

    -4

  • 64. 匿名 2014/08/04(月) 14:53:19 

    Rev.from DVL

    そもそもなんて読むのかさえわからんwww
    天使すぎる人がいるグループとしか認識できないwww

    +9

    -0

  • 65. 匿名 2014/08/04(月) 15:02:29 

    福岡だけどスカウトされたことある
    もちろん断ったけど
    私でも入れちゃうんだからブスに決まってる

    +8

    -3

  • 66. 匿名 2014/08/04(月) 15:08:15 

    ともちんよりちんちくりん...

    +2

    -4

  • 67. 匿名 2014/08/04(月) 15:20:49 

    トピズレすいません。。。

    指原ってまだHKTなの?AKB がテレビ出ると絶対いるしなんなの?目障りでしょーがない。。。
    顔もかわいくないのに性格もわるそうもなの丸だしだし。。。

    +7

    -5

  • 68. 匿名 2014/08/04(月) 17:01:26 

    さすがにこのレベルのルックスを叩いてると僻みしか見えないから叩けないけど最近のアイドルはあまり好きになれないなぁ、、、
    この子は可愛さは凄いと思うし認めるけど、AKBとか可愛い子少ない

    昔は可愛さプラス歌唱力って感じでアイドルでもアーティストって感じだったんだけどね

    +7

    -2

  • 69. 匿名 2014/08/04(月) 17:13:58 

    66
    それはない!!
    あとそんなに足太い??

    十代の女の子なんだからやたら細いより健康的でいいと思うけど。

    太くないと思うし。

    +9

    -0

  • 70. 匿名 2014/08/04(月) 17:17:23 

    47
    そのへんの女子高生駅で見るけど太くないと思う(笑)

    まあ、田舎と都会の違いはあるかもだけど。

    +1

    -4

  • 71. 匿名 2014/08/04(月) 18:05:53 


    カラオケはバンバンだぁ!のCMのアイドルらしきブスグループなんだぁ?
    あれなんだぁ?

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2014/08/04(月) 20:24:06 

    50
    61

    私も福岡だけどPzoneのCMで「ほぇぇ〜」ってブスのぶりっ子作り声聞くとイラっとする
    一般人以下のブスは見たくない

    +5

    -0

  • 73. 匿名 2014/08/04(月) 20:38:04 

    今は普通になっちゃったけど、子供の頃の夏焼雅ちゃんの方が、私はタイプ。
    福岡2大アイドル「HKT48」「橋本環奈」に不可侵条約

    +8

    -3

  • 74. 匿名 2014/08/04(月) 21:00:17 

    指原は第二の矢口だからね
    流行りにはすぐに食いつく!
    環奈ちゃん、怪我しないようにねw

    +2

    -1

  • 75. 匿名 2014/08/04(月) 21:52:59 

    写真の子が左右HKTと思ってる人がいるようですが
    この写真にHKTは一人もいません

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2014/08/04(月) 22:33:21 

    橋本かんなちゃん、かわいいと思うけど、
    このグループの名前読めない…
    なんて読むのー?
    そして、この子しか知らない(^^;;

    +7

    -0

  • 77. 匿名 2014/08/04(月) 23:49:17 

    HKT劇場からすぐ近くに住んでますが、盛り上がってると感じたこと今までも一度もないです。ほんとに活動してるのか謎なくらいです。

    +2

    -1

  • 78. 匿名 2014/08/05(火) 07:41:15 

    〉いまや、指原莉乃(21)率いる「HKT48」と肩を並べるまでになった。

    超光速で追い抜いていった気がする…

    +2

    -1

  • 79. 匿名 2014/08/05(火) 08:59:30 

    32
    日本人女性が全体的にずんぐりむっくり体型なんだから仕方ないでしょう
    日本人でスタイルも良くて顔も可愛くてって滅多にいないよ
    未だに冨永愛くらいしか誇れるものがないし

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2014/08/05(火) 09:00:52 

    55
    私もそう思います。
    HKTのファンなんですけど、さっしーよりかわいい子はごろごろいます。
    咲良ちゃんとか…
    福岡2大アイドル「HKT48」「橋本環奈」に不可侵条約

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2014/08/05(火) 13:08:16 

    HKTはいらん!橋本環奈だけでいい!
    橋本環奈は若いから身長はまだ伸びると思う

    +2

    -2

  • 82. 匿名 2014/08/05(火) 13:09:02 

    ネットの賞賛が気持ち悪い
    そのうち手のひら返しが始まりそう

    +2

    -0

  • 83. イクラちゃん 2014/08/23(土) 21:27:47  ID:aZ34C9L3wS 

    環奈ちゃんは若いから、これから伸びると思うわ。後何年かたつとすっごい美人になってそうな。

    +1

    -1

  • 84. 匿名 2014/08/27(水) 12:13:42 

    咲良かわいい
    福岡2大アイドル「HKT48」「橋本環奈」に不可侵条約

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2014/09/01(月) 03:30:59 

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2014/09/01(月) 03:42:15 

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。