ガールズちゃんねる

沢尻エリカ、中山秀征と7年ぶりに和解!"アノ件"について公開謝罪

210コメント2014/08/05(火) 14:16

  • 1. 匿名 2014/08/03(日) 14:54:58 

    沢尻エリカ、中山秀征と7年ぶりに和解 “アノ件”について公開謝罪 - モデルプレス
    沢尻エリカ、中山秀征と7年ぶりに和解 “アノ件”について公開謝罪 - モデルプレスmdpr.jp

    女優の沢尻エリカが、7年前ぶりに中山秀征と和解。7年前に生放送で起こした“アノ件”について謝罪した。沢尻は、3日放送の「シューイチ」(日本テレビ系)の「九時半越えは夏休みSP第2弾」コーナーに、同番組でMCをつとめる片瀬那奈の10年来の親友として登場。今回のゲスト出演は、片瀬が沢尻本人に電話で直談判したことで番宣もない中での初共演が実現することとなった。


    オンエアでは、この夏行きたい下町スポットを巡る中で、沢尻が同番組のMCをつとめる中山秀征とかつて生番組で共演した際に起こした“アノ件”について言及。

    片瀬が「色々な件があったけど…」と切り出すと、沢尻がカメラ目線で「中山さん、その節は大変失礼致しました」と謝罪。「“別に問題”を起こす数日前とかの収録で、本当に末期の状態で…。YouTubeを見返したことがあるんですよ数年後に。さすがに自分でも引いちゃって。すみません、本当に反省しております」と改めて頭を下げた。

    ↓参考動画

    +183

    -28

  • 2. 匿名 2014/08/03(日) 14:55:38 

    大人になったね!

    +541

    -80

  • 3. 匿名 2014/08/03(日) 14:56:02 

    中山秀征ともトラブル起こしてたの?

    +394

    -17

  • 4. 匿名 2014/08/03(日) 14:56:03 

    別に・・・

    +137

    -15

  • 5. 匿名 2014/08/03(日) 14:56:28 

    動画ひどすぎワロタw
    これは干されるわww

    +675

    -2

  • 6. 匿名 2014/08/03(日) 14:56:48 

    むしろ「別に」の日よりヒドイんじゃないの(笑)

    +818

    -3

  • 7. 匿名 2014/08/03(日) 14:57:06 

    今見てもありえない
    その後の謝罪も嘘泣きだったと
    暴露しててこの人なんなの?って思った

    +715

    -9

  • 8. 匿名 2014/08/03(日) 14:57:12 

    動画見てると腹が立ってくる

    +530

    -14

  • 9. 匿名 2014/08/03(日) 14:57:36 

    まるくなったね

    +53

    -113

  • 10. 匿名 2014/08/03(日) 14:57:49 

    >“別に問題”を起こす数日前とかの収録で、本当に末期の状態で…。

    「別に」事件って、衣装やヘアメイクが気に入らなくて不機嫌だったわけじゃないんだね。

    +527

    -7

  • 11. 匿名 2014/08/03(日) 14:58:02 

    へぇ~ こんなことあったんや しらんかったわ

    +175

    -17

  • 12. 匿名 2014/08/03(日) 14:58:24 

    んで、もう離婚したんだっけ?

    離婚するするって言ってしてなかったから結局どうなったんかわからん…!

    +178

    -12

  • 13. 匿名 2014/08/03(日) 14:58:30 

    質問されてもガッツリ無視してた
    社会人としてあり得ない
    沢尻エリカ、中山秀征と7年ぶりに和解!

    +877

    -7

  • 14. 匿名 2014/08/03(日) 14:59:04 

    この数年前の番組、リアルで観てました!
    女子アナとかみんな凍りついてたの覚えてるw

    +578

    -3

  • 15. 匿名 2014/08/03(日) 14:59:11 

    あんな態度取るくらいならオファー断ればよかったのに。

    +660

    -8

  • 16. 匿名 2014/08/03(日) 14:59:25 

    何で今更?
    謝るなら遅すぎだろ

    +397

    -18

  • 17. 匿名 2014/08/03(日) 14:59:35 

    動画見たら昔のことと分かってても超腹立った!笑

    +429

    -10

  • 18. 匿名 2014/08/03(日) 14:59:43 

    見てました、別にの時は色々あったんだなと…
    画面通して謝る事で大人になった和解?出来たかな

    +32

    -100

  • 19. 匿名 2014/08/03(日) 14:59:46 

    いろいろありましたが

    女優としては魅力あるかただと思います

    +124

    -186

  • 20. 匿名 2014/08/03(日) 15:01:08 

    音楽うるさくてよく聞こえない

    +228

    -9

  • 21. 匿名 2014/08/03(日) 15:01:09 

    沢尻会があるないってそんなにブチ切れするような質問でもないだろうに(笑)
    【沢尻会、長澤会、小泉会、うの会】女性芸能人の派閥○○会まとめ【噂】 - NAVER まとめ
    【沢尻会、長澤会、小泉会、うの会】女性芸能人の派閥○○会まとめ【噂】 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    沢尻会、長澤会、小泉会、うの会など女性芸能人間で噂になる派閥の○○会まとめです。意外な人脈も伺えておもしろいです。※あくまで噂です。

    +229

    -15

  • 22. 匿名 2014/08/03(日) 15:01:09 

    なんでこの人かガルちゃんで人気あるのかわからない。
    性格悪いし、顔だって普通。
    スタイルは悪いよね。
    私は好きじゃないです。

    +566

    -162

  • 23. 匿名 2014/08/03(日) 15:01:29 

    片瀬那奈とガチ親友だったんだね

    +340

    -3

  • 24. 匿名 2014/08/03(日) 15:01:52 

    動画のっけからわろたwww

    『生放送に出られたのは?(以前ありますか?)』
    『いやないですけど。あっても教えないです。』

    +536

    -7

  • 25. 匿名 2014/08/03(日) 15:02:13 

    中山秀ちゃんも当時は相当ブチ切れてたに違いない

    +531

    -7

  • 26. 匿名 2014/08/03(日) 15:02:37 

    これ、観てるこっちがハラハラしたわ

    +232

    -4

  • 27. 匿名 2014/08/03(日) 15:02:40 

    あの頃はクスリやってたから…。
    でも今は大丈夫です。
    すみませんでした!
    ・・・みたいな?

    +302

    -30

  • 28. 匿名 2014/08/03(日) 15:02:51 

    仕事が無くなったから必死で機嫌取り⁇
    綺麗なのに自分で自分潰したよね。もったいない。

    +443

    -16

  • 29. 匿名 2014/08/03(日) 15:03:25 

    そういうとこ全部ひっくるめて私は沢尻エリカ好きです。
    猫かぶってるぶりっ子より全然いいと思う。
    なんだかんだで演技力あるし顔かわいいし。

    +105

    -197

  • 30. 匿名 2014/08/03(日) 15:04:35 

    沢尻エリカも好きじゃないけど中山秀征も好きじゃない。中山秀征面白くない

    +594

    -42

  • 31. 匿名 2014/08/03(日) 15:05:04 

    自由すぎるでしょ。お金もらって仕事させてもらっているんだから...幼稚すぎ。顔はキレイでもやっぱり残念!

    +301

    -17

  • 32. 匿名 2014/08/03(日) 15:05:46 

    でも可愛い♡
    沢尻エリカが清純派路線に戻し超かわいくなって復帰!11月のTBSドラマ・バラエティに出演! - NAVER まとめ
    沢尻エリカが清純派路線に戻し超かわいくなって復帰!11月のTBSドラマ・バラエティに出演! - NAVER まとめmatome.naver.jp

    沢尻エリカが6年ぶりにバラエティに復帰する。TBSのぴったんこカンカン、A-studioだ。TBSのスペシャルドラマにも出演する。11月は沢尻エリカ出演番組が目...


    +379

    -304

  • 33. 匿名 2014/08/03(日) 15:06:00 

    エリカ様美しすぎる〜
    今こそが全盛期!
    演技も泣けるぅ〜

    みんなエリカ様が大好きです!

    +81

    -304

  • 34. 匿名 2014/08/03(日) 15:06:53 

    今日は珍しくシューイチ見た
    中山秀征と沢尻エリカと片瀬那奈と中丸雄一って色んな絡みがあったメンバーで楽しかった

    +202

    -31

  • 35. 匿名 2014/08/03(日) 15:08:45  ID:M3whSVgmT5 

    でも、本人に直接謝ってないしな~。

    +226

    -13

  • 36. 匿名 2014/08/03(日) 15:08:54 

    反省してるって言えば何でもチャラにできるとでも?
    ざけんな。お前の根性のババさは一生直らない。
    ついでに、お前のオカンがどんだけの人間性か私は良く知っている。

    +370

    -53

  • 37. 匿名 2014/08/03(日) 15:09:16 

    遊び半分とか仕事をなめすぎでしょ

    ここでは何故か人気だよね
    演技も過大評価しすぎ、
    ぶりっこみたいで嫌いとか他の嫌いな芸能人は
    叩くのにこの人だけは、
    叩かれないのもずっと不思議でしょうがない

    +342

    -25

  • 38. 匿名 2014/08/03(日) 15:11:30 

    若くてキレイで人気があるからって何やっても許されると勘違いしていたのかもね。
    だからといって謝って許してもらえても根が腐ってる印象は払拭出来ないと思うよ?

    +214

    -7

  • 39. 匿名 2014/08/03(日) 15:12:10 

    今日のエリカ様♡可愛い♡
    沢尻エリカ、中山秀征と7年ぶりに和解!

    +127

    -314

  • 40. 匿名 2014/08/03(日) 15:12:58 

    この人、顔は綺麗だけど、凄い強いクセ毛なのかな?
    いつも髪型が爆破してて、残念。

    今は縮毛矯正技術が発達してるから、ちょっとさしたクセ毛なら真っ直ぐサラサラになるだろうに、カツラみたいなゴワゴワ頭なのは、あれが限界なのかなあ?

    女優さんで珍しいよね。

    +242

    -26

  • 41. 匿名 2014/08/03(日) 15:13:21 

    モーニング娘。のほうが礼儀正しくて可愛い

    +56

    -56

  • 42. 匿名 2014/08/03(日) 15:13:24 

    いや、1に貼ってある動画はかなり悪意ある編集のされかたしてるよ、、、
    生放送でたことは?って質問に対して、ないです、あっても教えないです なんて答えてないはずだよ
    ないです、あっても教えないですって答えたのは、確か、沢尻さんに弱点はありますか?って質問に対してのはず
    いずれにせよ、最悪な態度を取っていたのは間違いないけど、この動画ほどは酷くなかったよ

    +268

    -78

  • 43. 匿名 2014/08/03(日) 15:13:32 

    濃いメイクよりナチュラルなメイクの方がいいね。
    メイクも含めてつっぱってたんだろうね。

    +122

    -15

  • 44. 匿名 2014/08/03(日) 15:13:40 

    私だったら、

    昔の事だし、もう良いよ〜(^∇^)

    なんて絶対思わないな、コレ。

    +330

    -13

  • 45. 匿名 2014/08/03(日) 15:16:13 

    なんであんなに不機嫌だったの?

    +155

    -4

  • 46. 匿名 2014/08/03(日) 15:17:04 

    39

    え…可愛くない。本当不細工になった。

    +213

    -37

  • 47. 匿名 2014/08/03(日) 15:17:25 

    あと、パッチギの撮影に対して遊び半分って答えたわけでなくて
    最初芸能界に入ってモデルとかやってたけど、最初は遊び半分でやってた
    とかそんなやり取りだったはず…
    ここれ相当改悪されてるよ
    元動画貼れれば良いけど、持ってないしな
    まぁいずれにせよ、態度が物凄く悪くてこっちまでハラハラさせられたのは事実だけどね

    +206

    -36

  • 48. 匿名 2014/08/03(日) 15:17:31 

    可愛い可愛くないの問題じゃない
    この動画酷すぎる
    人として最低です

    +189

    -29

  • 49. 匿名 2014/08/03(日) 15:18:29 

    当時は生理前で機嫌悪いのかな
    とか思ったりもしたけど、
    不機嫌さを表に出すのは
    やってはならないよなー。

    +63

    -5

  • 50. 匿名 2014/08/03(日) 15:19:34 

    この動画のラジかるの前にもめざましに出演してたけど
    それも酷かった。。軽部さんを舐めすぎ!

    +78

    -2

  • 51. 匿名 2014/08/03(日) 15:19:39 

    音楽うるさくて聞き取りづらいなー。

    +23

    -1

  • 52. 匿名 2014/08/03(日) 15:19:56 

    この動画見て
    本当に嫌いになった

    +72

    -7

  • 53. 匿名 2014/08/03(日) 15:20:57 

    またいつかやらかすんじゃないかとドキドキする

    +32

    -3

  • 54. 匿名 2014/08/03(日) 15:21:07 

    20代前半の時は私もとんがってた…
    お恥ずかしい…

    +11

    -26

  • 55. 匿名 2014/08/03(日) 15:21:43 

    誰か大御所みたいな人が「最近の若手俳優は
    みんなお行儀がよくて優等生的な発言ばかりでおもしろくないから
    沢尻エリカみたいのがいてもいいね」って言ってた。

    桃井かおり、加賀まりこの若い時は生意気すぎて沢尻の比ではないと。

    加賀まりこさんは川端康成のお気に入りでよく撮影現場に来てたけど
    「じじい帰れよ」と罵ってたらしい(´・ω・`)


    +86

    -26

  • 56. 匿名 2014/08/03(日) 15:22:11 

    試写会での「別に」発言よりも赤江アナとの対談で涙ながらに謝罪していたのがすごく嫌だったなあ
    しかも後日あれは嘘泣きだったとか言っちゃうしw あれ以来すべてが嘘くさいんだよこの人

    +148

    -2

  • 57. 匿名 2014/08/03(日) 15:22:14 

    「別に」

    が7年前…

    嘘だろ!?まじかよ!?

    +78

    -2

  • 58. 匿名 2014/08/03(日) 15:22:19 

    +90

    -2

  • 59. 匿名 2014/08/03(日) 15:22:26 

    なにがエリカ様だよ
    様なんて付ける価値なし

    +167

    -11

  • 60. 匿名 2014/08/03(日) 15:24:37 

    あの頃はマスコミが勝手に長澤まさみと沢尻をライバル関係としてたけど、ぶっちゃけどうなんだろう。今となっては路線が違い過ぎて、比較対象にはならないと思うけど。

    +45

    -2

  • 61. 匿名 2014/08/03(日) 15:25:49 

    当時、仲間入り記念として番組からもらったストラップも置いて帰ったらしいし。
    ぶれないなw

    +52

    -4

  • 62. 匿名 2014/08/03(日) 15:28:36 

    それよりも片瀬那奈と沢尻エリカが本当に仲良さげで楽しそうやったわ。
    ファースト・クラスで菜々緒の代わりに出ていても違和感なかったかも。

    +77

    -13

  • 63. 匿名 2014/08/03(日) 15:29:56 

    秀ちゃん、しゃべくり007の爆弾発言のコーナーで沢尻の事話してたよね。
    あんな態度取られたら根に持ってる筈・・

    +116

    -2

  • 64. 匿名 2014/08/03(日) 15:30:14 

    若い時から活躍してちやほやされて、色々葛藤とかあったのかな?お父さんも早くに亡くしてるし。

    じゃなきゃ、あんな年上のオヤジと結婚しないだろうね。

    それにしても昔のも今も可愛いんだろうけど最近はほうれい線がすっごく気になる。

    20代であんなにでる?!

    +52

    -14

  • 65. 匿名 2014/08/03(日) 15:30:25 

    別に騒動の真相
    エリカ様は、自分が人気実力ともに世間から認められる売れっ子女優としての地位を確立したのに、
    自分好みでない、しょぼい作品ばかり事務所にやらされて、自分で仕事を選ばせてもらえないことに不満があって、あの日ついにその不満が爆発した。

    エリカ様は、ヘアメイクから、雑誌の背景選びから何から、全部自分でやりたい主義。よく言うと作品に対するこだわりが強い。

    バラエティアイドルみたいな仕事はしたくない、実力派女優として生きたい。

    別に騒動のクローズドノートの映画のことも、「よくあるスタンダードなラブストーリーですね」と言っていた。要するに、陳腐でつまらない作品だと思う、自分はもっとレベルの高い大作に出たい、と思っていた。

    自分の曲についても、なんであんなダサいポップスが世間にウケたのか理解できない、自分の趣味じゃない、自分はクラブミュージックが好きなのに、と言っていた。

    やりたくない仕事ばかり事務所にやらされて不満だった。
    だから、復帰後は、本当に自分が気に入った作品にだけ出てる。
    雑誌のデザインの勉強もして、撮影の背景から何から全部自分で決めてる。

    私は昔からのファンだから、エリカ様が雑誌のインタビューで、ずっとこういうこと言ってたの知ってるし、エリカ様の言ってることは正しいと思う。

    彼女は何の理由もなくキレた基地外だと世間に誤解されてるけど本当は違う。言ってることは正しい。
    ただ自分の主張の伝え方が不器用だった。

    +42

    -104

  • 66. 匿名 2014/08/03(日) 15:30:41 

    女優なんか一生かけてやる仕事じゃないなんて言ってたよね
    その時々で言う事がコロコロ変わるから何言っても信用出来ない
    嘘泣き謝罪できるくらいだから今でもチョロいと思ってるんじゃないの
    あの性悪が直る訳ないよ

    +118

    -7

  • 67. 匿名 2014/08/03(日) 15:33:40 

    危なすぎて生放送なんて
    呼んでもらえるわけない

    謝るというのは
    “ 本人 ” に “ 直接 ” 頭を下げるから伝わるもの
    こんなん形だけの謝罪w

    +89

    -3

  • 68. 匿名 2014/08/03(日) 15:34:31 

    末期って何だよ。薬でもやってたのか?
    顔が良くなければ「あの人は今」状態だっただろうに、可愛く生んでくれた親に感謝しろ。

    +87

    -5

  • 69. 匿名 2014/08/03(日) 15:35:06 

    65.
    不器用もなにも、
    簡単に言うとわがままなだけじゃない?
    そんなんじゃ芸能界生きていけないでしょ

    +97

    -4

  • 70. 匿名 2014/08/03(日) 15:38:37 

    69
    だね。
    事務所に不満があったって他者に鬱憤をぶつけて良いわけじゃない。

    +111

    -3

  • 71. 匿名 2014/08/03(日) 15:40:38 

    きれい、かわいい認める。
    でも、こいつ、キライ。何で、復帰したのか。性格最悪!!!!

    +71

    -10

  • 72. 匿名 2014/08/03(日) 15:41:08 


    65

    んなの社会人として当たり前に通用しない
    仕事に不満があるなら会社の人にぶつけたらいいだけで関係ない人達に失礼な態度をとっていい理由に全くならない

    気に入らない作品だから関係者や応援団してる人達まで馬鹿にしていい訳はない

    大人になってそれを理解できるようになったならちゃんと本人が謝って、仕事を頑張るしかない

    あなたが余計なフォローしても誰も納得させられない

    +85

    -2

  • 73. 匿名 2014/08/03(日) 15:41:19 

    65
    徹子さんも、自分が出たい物だけ選んでるって言ってた。

    芸能の仕事でも、選択の自由があってもいいと思う。

    +6

    -27

  • 74. 匿名 2014/08/03(日) 15:41:51 

    65
    しらんがな。気に入らなくても何人スタッフ動いててお金もかかってると思ってんだよ
    素人でもわかるわ
    気に入らないからそれを態度で表していいはずないじゃん

    +85

    -3

  • 75. 匿名 2014/08/03(日) 15:42:40 

    反省してると言いながらもまたやるんでしょ
    年取って昔よりは周りが見えるようになったんだろうけど
    根本のお姫様気質は変わってなさそう

    +53

    -3

  • 76. 匿名 2014/08/03(日) 15:44:02 

    今日番組見て初めて何かがあったことを知ったけど、すいませ~んみたいな感じだったからもっと軽いものを想像してたら動画見てそんな軽く済ませられるレベルじゃないと思った。
    猫かぶってるより素直でいいとかいうけど、素直や自分に正直ってことで片づけていいものかどうか…?
    これからの行い次第かなとも思うけど、そういう一面があるということは忘れることはできない。

    +65

    -0

  • 77. 匿名 2014/08/03(日) 15:44:27 

    30手前になって若くて優秀な女優はいくらでもでてくる、そろそろ女優の需要がなくなると気が付いたんじゃないの

    +84

    -1

  • 78. 匿名 2014/08/03(日) 15:48:02 

    69
    日本一レベルの実力派美人女優なのに、レベル低い駄作にしか出させてもらえないなんて間違ってるでしょ。
    海外では、トップレベルの人気女優になったら、自分で仕事選べるようになるの当たり前なんだよ?
    だからエリカは日本に見切りをつけて、ハリウッド進出しようと個人事務所立ち上げたんだし。

    それに、あれだけプロ意識が強くて、作品に対するこだわりが強いから、演技も高く評価されて作品全体が素晴らしいものになってるんだし。

    事務所の言いなりになって適当に仕事してるだけのプロ意識ないアイドルなんてみんな演技下手じゃん、AKBとかさ。

    ちなみにこれが、エリカが復帰後に、何から何まで自分でこだわって、作り上げた作品。素晴らしいでしょ?
    事務所の言いなりになってるままだったら、こんないい作品作れないんだよ。
    沢尻エリカの芸術的な写真だけ集めました - NAVER まとめ
    沢尻エリカの芸術的な写真だけ集めました - NAVER まとめmatome.naver.jp

    沢尻エリカの芸術的な写真だけ集めましたのまとめ

    +5

    -67

  • 79. 匿名 2014/08/03(日) 15:48:04 

    当時、仕事選べるぐらいの地位だったの?
    若いうちは仕事もらえてありがたいぐらい言わないとだめじゃないの?
    あまりにわがまますぎ

    +54

    -2

  • 80. 匿名 2014/08/03(日) 15:48:55 

    うわー中山何てくそバラエティータレントに謝罪するとか、もう必死
    人気女優のままだったら謝ることもなかったのに

    +11

    -22

  • 81. 匿名 2014/08/03(日) 15:48:56 

    何年も前の事引きずってる人多いね
    実生活で関わりないから、そこまで沢尻エリカにキレる理由が分からないや。
    良いんじゃないの?演技下手じゃないし、見た目もキレイで今は女優業しっかりやってるじゃない。
    此処で怒ってる人は沢尻エリカに直接何かされたの?

    +11

    -48

  • 82. 匿名 2014/08/03(日) 15:50:44 

    いくら仕事上とはいえ
    あんな態度取られたら謝られても
    許せない
    なかったことにはできないでしょ
    それと、年々ぶさいくになるのはなぜ???

    +63

    -2

  • 83. 匿名 2014/08/03(日) 15:51:35 

    素晴らしい女優さんだね。アッパレ❗️
    …騙されません。

    +26

    -5

  • 84. 匿名 2014/08/03(日) 15:53:25 

    73.
    徹子さんと沢尻を同列に語るなんて100年早いわW
    そこまで実績のある女優じゃないだろ

    +64

    -3

  • 85. 匿名 2014/08/03(日) 15:55:03 

    忙しすぎて精神的に辛かったって書いてるね
    事務所も悪いと思うな

    +6

    -29

  • 86. 匿名 2014/08/03(日) 15:55:12 

    昔は綺麗だったけど老けたね
    口元がババアみたい

    +61

    -7

  • 87. 匿名 2014/08/03(日) 15:56:30 

    〉65
    あのね、仕事って一人だけでやっているものじゃないんだよ。
    オファーを頂けるから仕事があってお給料が貰える。
    そこには彼女一人じゃなくて何十人何百人ものスタッフや関係者の
    時間、労力、努力、生活が掛かっている。
    そういう周りの人の事を一切無視して
    自分はアレがやりたい、コレは嫌、こんなの不満、こうしたいって
    自己主張ばかり貫き通そうとするのは自分の好きな事だけしたがる、ただの子供のワガママ。

    「売れっ子女優の地位を確立した」「実力派女優として生きて好きな作品選んで出たい」って、
    事務所が無名だった彼女を売り出すために、
    どれだけの人間と労力宣伝費を費やしたか考えていますか?
    それに知名度と顔が知れていただけで、
    芸能界で「地位を確立した」と言える程の芸歴も実績もまだ出していないでしょう。

    そんなに仕事を選びたいならデビュー時から事務所の力を借りず、
    個人事務所を設立して自らの力だけでやっていけば良かった。
    あと、こだわりがあってヘアメイクから何から好きにしたい・・・
    という前にヘアメイクはプロですよ?
    お金を払ってプロを雇って貰っている立場で、それを無下にするなど相手に失礼です。
    もっと大人になりましょう。

    +72

    -1

  • 88. 匿名 2014/08/03(日) 15:57:33 

    この人かわいいんだけど
    目がなんか怒ってるような感じがして怖い。

    +10

    -8

  • 89. 匿名 2014/08/03(日) 15:58:44 

    私は そこまで批判してません。沢尻エリカの母もこんな感じで

    遺伝関係あるから。
    反省して少しずつ直せば2度はしないでしょ。

    阿倍俳優だって 以前干されましたよね。「あの人は今」番組で出て、オファー来てから今有名人になってます。

    赤西仁集団みたく反省しない人は無理でしょ?

    +4

    -24

  • 90. 匿名 2014/08/03(日) 15:58:58 

    じゃあ女優だけやってりゃいいんだよ。これも仕事だろ?ボランティアじゃないでしょ。質問されるコーナーて知ってて出たんだよね。それで答えないって腹立つし大人げないわ〜。仕事ちゃんとしろよ。中山嫌いだけど、仕事だからね。こんな態度とられて後から謝られても許したくないわ。

    +38

    -0

  • 91. 匿名 2014/08/03(日) 15:59:21 

    65だけど、日本の映画界とか音楽業界って、役者や歌手はハイレベルな実力者がうじゃうじゃいるのに、
    監督や脚本が下手でレベル低いから、
    役者殺しっていうか、せっかくいい役者がいても、作品が駄作なせいでもったいないことになっちゃってること多いんだよね。
    ハイレベルな役者にとっては活躍の舞台がなくて物足りないから、海外に流出しちゃうけど、それは日本にとっても惜しいこと。

    もっと監督を育てて、役者が輝けるハイレベルな作品を作れるようにすべきだし、いい監督が少なくて駄作が多いなら、役者に仕事を選ばせてあげるべき。

    じゃないと、その役者の経歴にも傷がついちゃう。今までの経歴が駄作ばかりで、ヒット作に恵まれなくて、代表作もないんじゃ一流女優が可哀想。

    現に沢尻エリカだって、代表作は1リットルの涙とパッチギぐらいしかなくない?
    あとは、印象に残らない微妙な作品ばかりだったじゃん。
    可哀想だよ、本人は実力あるのに。
    もっと大作にバンバン出させてあげたら、本人の経歴も輝かしいものになってたはずなのに。

    へルタースケルターだって、役者は高く評価されてたけど、監督の構成力がダメだったせいで、作品は、つまらないとか不評だったじゃん。

    +4

    -47

  • 92. 匿名 2014/08/03(日) 15:59:53 

    85.
    そんなこと言ったら剛力さんはどうなる
    アカン、剛力さんがメッチャ良い子に思えてきた

    どっちにしてもあの当時沢尻さんよりも忙しい女優さんいたでしょ
    そんなもん言い訳にもならんわ

    +63

    -7

  • 93. 匿名 2014/08/03(日) 16:01:02 

    40さん
    ニコラていうティーン雑誌時代は癖毛でしたよ〜
    沢尻エリカ、中山秀征と7年ぶりに和解!

    +36

    -3

  • 94. 匿名 2014/08/03(日) 16:01:11 

    なんだかんだあったけど
    美人だと思った

    +7

    -21

  • 95. 匿名 2014/08/03(日) 16:01:52 

    40さん
    沢尻エリカは、元はかなりのチリ毛だよ
    矯正もきかないくらい傷んでそう
    沢尻エリカ、中山秀征と7年ぶりに和解!

    +29

    -2

  • 96. 匿名 2014/08/03(日) 16:02:50 

    可愛いから問題ない

    +6

    -26

  • 97. 匿名 2014/08/03(日) 16:03:52 

    中山もちっせー野郎だな
    バブル臭も半端ないし

    +11

    -29

  • 98. 匿名 2014/08/03(日) 16:05:07 

    これ大女優でもないただの小娘にこんな態度取られたら大半の司会者から共演NGブラックリスト行きでしょww

    +76

    -3

  • 99. 匿名 2014/08/03(日) 16:12:17 

    中山ってヅラなんだよね⁈
    本当はどんな髪型なんだろう…

    +5

    -13

  • 100. 匿名 2014/08/03(日) 16:15:46 

    朝、見てたけど内面的にはまだ幼さが抜け切れないギャル感があった。それより、どうしても口元が受け付けない。お直しした前歯がバランス的にデカすぎる。顔立ちに合っていなくて損してると思うよ〜。口元だけで10才老けて見える。

    +37

    -3

  • 101. 匿名 2014/08/03(日) 16:18:40 

    笑いながら、へらへらして、あの時はすいませんでした。
    みたいな感じで、ちゃんと謝れよ!ってイライラした。

    +51

    -7

  • 102. 匿名 2014/08/03(日) 16:21:29 

    39.
    差し歯と法令線と口の脇の皺がヤバい。
    20代でこれはない。
    遊び過ぎのツケが回って来たんじゃない?

    +48

    -5

  • 103. 匿名 2014/08/03(日) 16:22:50 

    〉91
    65から、責任転換と他者のせいにする思考ばかりね。
    周りを責める前に下積みをして自分を磨きましょう。
    その上で自分が納得できる良作のオーディションにチャレンジして行けばいいでしょ。
    日本が不満ならどうぞ海外でどんどん好きなオーディション受けて頑張って下さい。
    「監督や脚本のレベルが低いから代表作のない、実力のある一流女優の沢尻エリカ」
    がどこまで通用するかわからないけど。

    +40

    -1

  • 104. 匿名 2014/08/03(日) 16:36:50 

    座り方までエラそう(ーー;)
    喋り方がもろ不機嫌丸だしだね
    この人の顔って正直そんな可愛いと思わない
    化粧でだいぶ華やかになるけど
    すっぴん薄いよね
    なんかパッとしない
    今は日頃の生活態度が出てるのか肌も汚くなったし
    髪もバサバサで清潔感がない
    演技もヘタだし、なんでこんな上げられてるのかわからん!

    +61

    -6

  • 105. 匿名 2014/08/03(日) 16:38:42 

    シューイチ見てたけど、笑い方は下品で歯茎みえちゃってるし口元は曲がってるし、片瀬ななもだけど、黙ってればそれなりに綺麗なのに笑うととにかく下品でひいたわ。

    +37

    -5

  • 106. 匿名 2014/08/03(日) 16:51:59 

    あのときは末期の状態で、って言い訳してるのが潔くない。
    この人ふだんは、白黒ハッキリしてかっこいいみたいな持ち上げ方されることあるけど、全然かっこよくないじゃん。

    +50

    -4

  • 107. 匿名 2014/08/03(日) 16:52:51 

    55
    加賀まりこなんて代表作無いし、今 全然女優って感じないじゃん

    +8

    -20

  • 108. 匿名 2014/08/03(日) 16:57:46 

    1リットルの涙のころから無茶苦茶態度悪いんで有名だったよ
    あのときもこのときも関係無いと
    106さんが言う様に言い訳がましくてみっともない

    +36

    -3

  • 109. 匿名 2014/08/03(日) 17:00:38 

    八重歯あった時は可愛かったけど、今は何か別にとか高城と結婚した当たりからもう魅力ない

    +28

    -4

  • 110. 匿名 2014/08/03(日) 17:09:22 

    元スタッフだけど

    沢尻エリカは現場ではテレビと違っていい人。中心に集まってくれる人気凄い所。沢尻会のメンバーいるし、そこまで嫌われば まわりの人がいないはずです!

    +10

    -43

  • 111. 匿名 2014/08/03(日) 17:14:27 

    中山さんだけじゃないだろ
    他の人にもちゃんと謝れ!!!
    お前の気分次第で仕事出来ると思うな。

    +52

    -5

  • 112. 匿名 2014/08/03(日) 17:16:00 

    110

    生放送で、あんな態度で世間がいい人って思うわけない。

    +52

    -2

  • 113. 匿名 2014/08/03(日) 17:17:46 

    やっぱ好きじゃないわ〜
    一回こうゆうのやっちゃうと
    もうテレビ出ないで欲しい\(^o^)/
    出なくていいよ〜\(^o^)/

    +44

    -5

  • 114. 匿名 2014/08/03(日) 17:21:21 

    たしかに演技力はあったけど10代の頃の話やん
    20代になったら同じぐらいかそれ以上の女優さんいるし



    +25

    -3

  • 115. 匿名 2014/08/03(日) 17:22:01 

    いろいろ見た限り
    中山ヒデは絶対許してないだろうし、
    今でもエリカ様大嫌いだと思う。

    +68

    -4

  • 116. 匿名 2014/08/03(日) 17:28:52 

    ちょwww

    動画ww

    やばくない?!
    別に問題より、倍ひどくない?!

    初めて見たけど衝撃すぎるー!笑

    +31

    -3

  • 117. 匿名 2014/08/03(日) 17:31:51 

    沢尻エリカは過大評価され過ぎ。
    演技も上手くはないし、年を取ってからは美貌も残念な感が…。

    でも今日のそのロケ観ててけっこう好感持てた。
    コメントとかハッキリ言うし潔い。
    楽しそうにロケしてたしね。

    大人になったんだな…

    +23

    -12

  • 118. 匿名 2014/08/03(日) 17:34:37 

    この人そんな悪い人には見えないけどな
    過去の態度は若気の至りなんだろうけど薬とか色々と
    悪い噂は絶えないけど女優としてはこれから期待したい人かな 年を重ねればまた違う感じになってきそう

    +4

    -20

  • 119. 匿名 2014/08/03(日) 17:39:25 

    沢尻会なんてないって本人が今朝言ってたよね…?

    +13

    -2

  • 120. 匿名 2014/08/03(日) 17:51:58 

    沢尻ってセンス無いよね

    +36

    -5

  • 121. 匿名 2014/08/03(日) 17:52:32 

    中山には謝らなくていいと思う。

    沢尻エリカが叩かれてた時に、中山はこの時の話をドコの局でも話してたよ。叩きの流れにのって沢尻エリカ叩いてた。自分は被害者です!!って。MCなんだから上手くやればいいのに。

    それなのに沢尻エリカが持ち直してきたら、また持ち上げてた。

    中山はクソだと思う。

    +78

    -21

  • 122. 匿名 2014/08/03(日) 17:54:20 

    110さん
    119さん

    元スタッフという名のご本人かなぁ

    +7

    -11

  • 123. 匿名 2014/08/03(日) 18:08:21 

    いくら謝罪したって
    大人になったなんて言ったって
    こんな態度取ってたのを無かった事にはできないよ?
    こんな馬鹿女綺麗と思えない
    また干されないかな〜

    +27

    -6

  • 124. 匿名 2014/08/03(日) 18:09:19 

    110.
    日本語おかしい

    +14

    -0

  • 125. 匿名 2014/08/03(日) 18:22:03 

    沢尻に限らずこの世代の女優さんは昔は感情を抑えていなかった感じの人が多いなぁ

    北川景子もそんな感じだし、長澤まさみもそういう記事がよく出ていた。

    下の世代がイマイチブレイクしないから取り上げられていない感じだけかもしれないけど

    でも、個性が強くて魅力ある女優さんも多いんだよね。

    +17

    -1

  • 126. 匿名 2014/08/03(日) 18:30:22 

    22


    好き嫌いは人それぞれだろうけど、
    沢尻エリカの顔が普通って言えるあなたは
    さぞかしお綺麗なんでしょうね。笑

    +19

    -17

  • 127. 匿名 2014/08/03(日) 18:30:37 

    ここでは演技が上手とか言われてるけど、どこが?

    +41

    -7

  • 128. 匿名 2014/08/03(日) 18:34:08 


    ばばぁ共めっちゃ必死やんwww

    +6

    -18

  • 129. 匿名 2014/08/03(日) 18:38:13 

    この人が失脚しなかったら北川景子が脇役やっていたかもしれないことを考えると、すごいと思う

    +14

    -4

  • 130. 匿名 2014/08/03(日) 18:42:38 

    127
    ファーストクラス下手だったよね
    可愛くなくなったし。
    バカっぽい北川景子にまさか大差で負けるなんてこの時は思わなかっただろーねー
    北川景子と沢尻エリカ共演 モノポリー座談会 - YouTube
    北川景子と沢尻エリカ共演 モノポリー座談会 - YouTubem.youtube.com

    【美人揃い】柴咲コウ 中谷美紀 常盤貴子 沢尻エリカ 北川景子のカネボウの CM. Kanebo 01 沢尻エリカ 中谷美紀 常盤貴子 柴咲コウ 北川景子 Kanebo COFFRET 岚+HEY3! 以前ロッテのガム「キシリッシュ」のCMに出演したい女優の沢尻エリカさん。 小出恵介さん、おぎ...

    +22

    -9

  • 131. 匿名 2014/08/03(日) 18:42:44 

    沢尻エリカは頭の悪さがしゃべり方ににじみでてる……

    +40

    -3

  • 132. 匿名 2014/08/03(日) 18:47:31 

    がるちゃんてなんだろ手のひら返しホントにするよね
    ファーストクラスはベタぼれだったのに今の時間は性格悪い不巣ばっかりしかいない

    +12

    -12

  • 133. 匿名 2014/08/03(日) 18:49:13 

    擁護するわけじゃないけど、容姿は言わずもがなだけど、演技力というか天性の才能はあったと思う。

    蒼井優あたりも同じタイプ。

    佐々木希や北川景子あたりは、演技が元々得意じゃないタイブだとしたら、沢尻と蒼井は得意なんだと思う。

    蒼井は順調にキャリアをつんで更に上手くなったけど、沢尻は大事な時期に休業したのが惜しいと思う。

    騒動おこさず、経験をつんだら、すごいいい女優になっていた気がします

    +29

    -13

  • 134. 匿名 2014/08/03(日) 18:50:14 

    謝罪してもイメージアップは無理だよ沢尻

    +26

    -7

  • 135. 匿名 2014/08/03(日) 18:52:36 

    ほんと何があったのこの頃

    +7

    -2

  • 136. 匿名 2014/08/03(日) 19:07:45 

    演技が上手いというか才能ある役者はスキャンダルある人が多いな

    二階堂ふみあたりすごく期待しているけど、沢尻エリカみたくならないか心配…

    好感度低い、演技上手い、華がある…

    10代の沢尻エリカみたい

    沢尻よりは落ち着いてそうだけど

    +8

    -5

  • 137. 匿名 2014/08/03(日) 19:14:51 

    沢尻エリカなにしでかすかわからないから好き
    ここで非難してる方のコメント、お固くてつまらないです
    この人が嫌われるのも分かるからマイナス押されると思いますが…

    +7

    -20

  • 138. 匿名 2014/08/03(日) 19:33:53 

    上手くいかないのを周りのせいにするのは
    お隣の国の習性ですよ
    沢尻エリカさん
    「日本人として恥ずかしくないんですか?」

    +5

    -13

  • 139. 匿名 2014/08/03(日) 19:41:12 

    大嫌い

    +23

    -7

  • 140. 匿名 2014/08/03(日) 19:43:25 

    片瀬那奈、沢尻二人ともクラブ好きでパーティー繋がりじゃんw

    +19

    -3

  • 141. 匿名 2014/08/03(日) 19:43:51 

    えー?!!!片瀬那奈と友達なの?!!
    私結構好きなのに!
    性格もさっぱりしてて、姉御肌だし美人でスタイル抜群
    何故沢尻と?って思ったけど、姉御肌でハイハイって感じで許しちゃうのかなぁ

    +24

    -9

  • 142. 匿名 2014/08/03(日) 19:46:12 

    今の片瀬那奈と並ぶとちんちくりんさが際立ちそうw

    +14

    -5

  • 143. 匿名 2014/08/03(日) 19:48:44 

    沢尻オタがいつも北川景子トピで暴れてるけど、ぶっちゃけ世間の好感度は天地の差だと思う

    +37

    -16

  • 144. 匿名 2014/08/03(日) 19:49:37 

    私も最初は人としてどうかと思ったけど、今では芸能界には1人くらいこういう人がいても良いかなって思います(・ω・`)
    皆が皆型にはまってるのも味が無いというか…。

    +14

    -12

  • 145. 匿名 2014/08/03(日) 19:54:19 

    スターダスト組って結構好きな顔の人多いのに、この人だけ可愛いと思ったことがない。。
    ただ、変わった顔だなぁと

    +8

    -11

  • 146. 匿名 2014/08/03(日) 19:57:46 

    この人、実はマスコミ関係者にめちゃくちゃ受けがいいらしい
    過去の事件は、悪役として名前を売りたかった沢尻と、ネタが欲しかったマスコミとの共犯なんだって

    ゲイの友達が二丁目で遭遇して、めちゃくちゃ気さくでいいヤツだったって聞いたこともある

    +8

    -23

  • 147. 匿名 2014/08/03(日) 19:59:55 

    昔よりは顔つきが優しくなった気がする...

    +12

    -4

  • 148. 匿名 2014/08/03(日) 20:07:04 

    エリカすっっっごいセンス悪いよね
    あれは直らないな

    +46

    -3

  • 149. 匿名 2014/08/03(日) 20:13:37 

    片瀬那奈の好感度がむしろ上がった。見たけど、


    片「(沢尻の)ママ今日作ってるっぽいなというのを狙って正直行ってた」
    沢「うちの食卓に普通になながいる」
    片「あ、ママが中山さんによろしくって言っておいてって」

    そんで沢尻の方むいてたのをカメラの方に向き直って

    片「エリカのママが中山さんに宜しくと」
    片「その節というか 色んな事あったけど」
    沢「中山さん その節は大変失礼致しました。今後ともよろしくお願い致します」
    片「姉からも宜しくお願い致します」

    アナウンサー「正直片瀬さんがいきなりぶっこんできたなと思ったんですけど」
    片瀬「いやでも・・絶対に皆気になってるでしょ。」


    ママさんの話をふって、沢尻に謝らせるとこまで話持ってって上手いなと思った。一緒にお辞儀もしてたよ。沢尻ずっとヘラヘラしてたけど・・

    +43

    -2

  • 150. 匿名 2014/08/03(日) 20:18:18 

    見てたけどまったく「大人になった」なんて思わなかった。
    まともにカメラの方見たくなさそうだったし、ふられたから仕方なく謝ってる感じで、本当は謝りたくなかったんじゃないのかな?って思っちゃった。
    大人なのは片瀬那奈。

    +29

    -4

  • 151. 匿名 2014/08/03(日) 20:29:40 

    143

    北川景子も浜村淳の件があるから、ちょっとひっかかるんだよな〜

    沢尻と真逆の好感度女優は仲間由紀恵やガッキーみたいな人だと思う

    +26

    -1

  • 152. 匿名 2014/08/03(日) 20:43:38 

    136
    二階堂ふみに華ないでしょ
    雑誌の表紙二階堂ふみだからとか、CM二階堂ふみだから、買おうなんて思う?

    +16

    -4

  • 153. 匿名 2014/08/03(日) 20:47:30 

    アンチ沢尻へのマイナス魔なんなの?

    +7

    -3

  • 154. 匿名 2014/08/03(日) 20:48:10 

    悪いけど今の沢尻も雑誌買おうと思わない( ^∀^)

    +24

    -4

  • 155. 匿名 2014/08/03(日) 20:55:45 

    152

    私も写真で見た時は華は無いと思ったけど、演技しているのを見たらすごい存在感ありますよ。

    この人は完全に女優向き。

    ファッション雑誌の表紙になって目をひくのは佐々木希、北川景子

    演技させて輝くのが二階堂ふみ

    +17

    -7

  • 156. 匿名 2014/08/03(日) 20:57:30 

    他サイトで「芦田愛菜プロを見習え!」って言われてたw

    +45

    -1

  • 157. 匿名 2014/08/03(日) 21:16:40 

    この時リアルタイムで観てたけどスタジオの空気がハンパじゃなかった
    「しばらくお待ちください」画面になってもおかしくないぐらいの放送事故状態

    +20

    -1

  • 158. 匿名 2014/08/03(日) 21:22:03 

    女なんてこんなもんだろ
    気分屋さんだからなw

    +4

    -13

  • 159. 匿名 2014/08/03(日) 21:26:28 

    これ見てた。沢尻も片瀬も品がないし良い年して常識ないなと思った、水陸両用バス乗ってたときガイドさんが説明してて他に一般の人も乗ってるのにホイッスル吹いてた。子供か!
    別に発言も、あの頃あまりに忙し過ぎてストレスたまって八つ当たりだそう。
    やっぱり週刊紙かかれてる通りなんだね。

    +18

    -7

  • 160. 匿名 2014/08/03(日) 21:26:39 

    テレビの前じゃさすがにやらないだろーけど、
    こーゆう態度は自分にも心当たりあるなー。。
    アチャー、、、

    +1

    -12

  • 161. 匿名 2014/08/03(日) 21:29:57 

    160
    そういう女性の態度に振り回される男の身にもなってくださいね
    どうぞ宜しく

    +6

    -2

  • 162. 匿名 2014/08/03(日) 21:30:20 

    この子、最近 好感度上げに必死でダサい
    散々、好き勝手やってきといて、今更 なんなの
    せめて、貫き通せよ
    単なる調子乗りのチキンじゃん

    +50

    -3

  • 163. 匿名 2014/08/03(日) 21:33:20 

    人は一度くらい挫折があったほうが成長する!

    +3

    -13

  • 164. 匿名 2014/08/03(日) 21:34:11 

    テレビで間接的に謝罪なんて、本当の謝罪じゃないよ。その一件でも世間を敵に回したから、世間にゆるしてほしいんでしょ。それも友達の片瀬にとりもってもらうなんて、甘いよ。
    中山に本当に謝りたいなら、断られても何回でも、ひとりででも、直接の謝罪の申し入れするはず。

    +23

    -2

  • 165. 匿名 2014/08/03(日) 21:38:55 

    女性は幼稚だからね

    +1

    -12

  • 166. 匿名 2014/08/03(日) 22:11:53 

    可愛い( ﹡ˆoˆ﹡ )

    +3

    -14

  • 167. 匿名 2014/08/03(日) 22:23:28 

    裏の顔
    沢尻エリカからメイク教えてもらった話 - YouTube
    沢尻エリカからメイク教えてもらった話 - YouTubewww.youtube.com

    ももいろクローバー 百田夏菜子 2010/9/21


    悪くないよ。

    +7

    -11

  • 168. 匿名 2014/08/03(日) 22:25:38 

    あの時、マジでこの人薬かハッパやってるって思ってた。

    +18

    -2

  • 169. 匿名 2014/08/03(日) 22:27:54 

    片瀬那奈ってかなり昔からクラブ・レイヴ好きだよね。沢尻とはお薬仲間だったんじゃないかな。

    だから仕事繋がりじゃなくても仲良くなったんだと思う。

    +25

    -3

  • 170. 匿名 2014/08/03(日) 23:31:41 

    「でも何だかんだ好き」とか「可愛い」って言う人意味がわからない。
    こんなクズに仕事来ないの当然。

    +31

    -8

  • 171. 匿名 2014/08/03(日) 23:33:39 

    160嫌われるぞ

    +2

    -0

  • 172. 匿名 2014/08/03(日) 23:41:11 

    友達になりたくないタイプの人間ではあるけど、顔の可愛さだけじゃなくて何か惹き付けるものがある女優さんだと思う。人格と才能どっちも兼ね備えてないところが好きだ。

    +3

    -11

  • 173. 匿名 2014/08/03(日) 23:46:27 

    当時はギャルみたいなケバいメイク。
    今は目元口元の皺が悲惨。
    この人に綺麗な時期なんてあったっけ?

    +24

    -4

  • 174. 匿名 2014/08/03(日) 23:55:43 

    沢尻の気持ちも分からなくはない。
    寝る暇もないくらい忙しい上に、ありもしない噂についておっさんから面白がって質問されたらムカつくな。
    けど、あの態度は酷すぎ。

    +8

    -11

  • 175. 匿名 2014/08/04(月) 00:37:45 

    シューイチ見た。
    片瀬那奈も菅谷アナも沢尻エリカにめちゃくちゃ気使ってたよ。

    沢尻がなんかコメント言うたびに目合わせて笑って、相槌うってさ。
    ほんとに友達なんだろうけど、片瀬が性格良くなけりゃ友達になんてなれると思えない。
    片瀬持ち上げてくれそうだし。

    中山ヒデは許したような言い方してたけど、あれは絶対許さないと思う。

    +32

    -2

  • 176. 匿名 2014/08/04(月) 00:54:03 

    動画みました。
    本当にひどいし、もはや性格は矯正しないとおもいます。
    こんな自分が嫌にならないのかな~
    勝手に生きて下さい。
    誰も周りに確実にいなくなります。
    子育て中ですが、小さい時こそ大事なんだなと改めて思いました。
    沢尻エリカさんのお母さんの責任重大ですよ!
    お忘れなく!

    +6

    -4

  • 177. 匿名 2014/08/04(月) 00:56:33 

    中山秀明が何かの番組で、この時の話をグチグチと一通り話した後、「でも、司会者として、あれは私が悪いんです。彼女の気持ちを盛り上げることが出来ないのは、私の力のなさです」。と言っていて、周りは感心してたけど、私は、人を下げといて、自分は上げる、嫌な奴と思った。でも、今回初めてその映像をみたけど、確かにこれは、沢尻エリカが悪い。

    +24

    -4

  • 178. 匿名 2014/08/04(月) 01:03:19 

    あり得ないし干されろって思うけどこんなに素を出す人もある意味貴重だよね…

    ニコニコしながら裏ではドス黒いことやってる人よりはいくらかマシなのかも…なんて。

    +7

    -4

  • 179. 匿名 2014/08/04(月) 01:10:29 

    あのとうじは、それが自分のポリシーとか言っておいて、年取って仕事なくなってきたら、急に謝るなんて、ダサすぎるよ。
    とんがってたって言うより、バカでしたって言えよ。

    +18

    -3

  • 180. 匿名 2014/08/04(月) 01:29:09 

    本当に性格が悪くても、よくても、悪意ある編集で捏造されてる動画でも、私が真相を調べることはできないのでどうでもよいです。

    ただ、この人の演技嫌いです。ファーストクラス、一人だけ舞台みたいな大げさな演技で違和感あった。自分でやってるのか知らないけど、ファッション雑誌の編集長なのに服装も髪型もメイクも時代錯誤。

    こだわりがつよくてなんでもやりたがるやる気があるのもいいけど、メイクさん、スタイリストさん、プロにはプロの仕事があるんだから、分をわきまえた方がいい。

    +23

    -4

  • 181. 匿名 2014/08/04(月) 01:48:23 

    中山秀征嫌いだから、いいぞ!てか、中山秀征がウザいよね!てある意味共感したけと、あやまっちゃったんたぁー。

    +6

    -8

  • 182. 匿名 2014/08/04(月) 05:32:54 

    多分、普段はふつうにいい子だけど、不機嫌になると止められないタイプだよな〜
    私もこうゆうタイプやわ

    +3

    -9

  • 183. 匿名 2014/08/04(月) 05:56:19 

    182
    何の自慢にもなってないし

    +8

    -2

  • 184. 匿名 2014/08/04(月) 06:03:27 

    なんで2にプラスが付きまくってる?
    大人になったんじゃなくて今の立場が危ういから口だけ謝ってるんだろうが、馬鹿か。

    +5

    -2

  • 185. 匿名 2014/08/04(月) 07:03:16 

    劣化して、顔も沢尻より綺麗な女優さんたくさんいて演技も大げさで下手になっていた。そして性悪。

    需要ないよね?( ̄▽ ̄)

    +7

    -4

  • 186. 匿名 2014/08/04(月) 07:36:13 

    映像みたけど笑ったわw要は「別に」のノリできげん悪そうに「特にないです」回答ばかりだったんだけどお腹空くことは?と聞かれてその時も「特にないです。」って言ってたからねw

    +4

    -3

  • 187. 匿名 2014/08/04(月) 08:40:25 

    143.
    目糞鼻糞、どっちもどっち

    +0

    -1

  • 188. 匿名 2014/08/04(月) 08:41:55 

    天狗になってたんでしょうね
    確かこの頃って高城と付き合ってた?
    沢尻の元旦那。それも関係したんかな?
    彼氏と喧嘩したとか?(笑)
    とにかく、この人のことエリカ様とかマスコミが言い出すから調子に乗るんじゃない?

    +4

    -1

  • 189. 匿名 2014/08/04(月) 08:53:19 

    別によくない?
    性格悪い訳ではないと思うけどね。

    +2

    -7

  • 190. 匿名 2014/08/04(月) 08:55:35 

    意外な組み合わせの2人だね。2人とも超気が強そうなのに、仲良いんだ、、、ケンカ多そうなのに。

    +3

    -0

  • 191. 匿名 2014/08/04(月) 09:23:51 

    女性は幼稚だからな

    +0

    -7

  • 192. 匿名 2014/08/04(月) 10:22:34 

    顔がかわいいんだから色々とうまくやってけばいいのに
    もったいない

    +4

    -2

  • 193. 匿名 2014/08/04(月) 10:38:07 

    タイヨウのうたの時。
    知り合いが沢尻にギター教えたんだけど
    態度悪すぎて練習にならなかったらしい。
    結局その人は教えるの辞めたから、その後どーしたかは知らないけど
    映像は本人が弾いてるとは思えないって言ってた・

    +7

    -4

  • 194. 匿名 2014/08/04(月) 10:38:24 

    それはそうと、おばさん化がひどい
    35歳くらいに見える

    +7

    -3

  • 195. 匿名 2014/08/04(月) 11:08:02 

    「別に」の件に関しては、富永美樹が気に入らなかったんだと思っている。あの質問の仕方、ムカつくもん。
    きっと服装についても「わー、エリカちゃん、ギャートルズみたいだけどワイルドに着こなせててすごいね~。」みたいなこと言ってイラつかせてたんだと思う。

    沢尻は好きではないが、富永のほうがキライ!

    片瀬那奈はさっぱりしていい人そうだなと思った。

    +6

    -8

  • 196. 匿名 2014/08/04(月) 11:43:38 

    あしひろげすぎ。

    +1

    -0

  • 197. 匿名 2014/08/04(月) 12:54:09 

    YouTube見たけど悪意のある編集されててなんか微妙。一時期沢尻エリカのことを
    和田アキ子が殴ってやろうか?って脅迫してたね

    +2

    -0

  • 198. 匿名 2014/08/04(月) 13:17:47 

    193
    結局弾くふりしてただけだよ

    +5

    -1

  • 199. 匿名 2014/08/04(月) 13:49:49 

    あれは、画面越しじゃなく直接謝罪しないと秀ちゃんに失礼!

    +1

    -1

  • 200. 匿名 2014/08/04(月) 13:50:32 

    確かに態度はひどいが顔は全く普通ではない

    +1

    -1

  • 201. 匿名 2014/08/04(月) 14:17:54 

    「仕事での共演はないけど、プライベートで10代から友達」

    片瀬那奈も若き頃 折口ガールズだったのか!と思ってしまった。

    +3

    -1

  • 202. 匿名 2014/08/04(月) 14:53:22 

    沢尻スレってなんか変なオタがいついてるよね

    +2

    -1

  • 203. 匿名 2014/08/04(月) 14:57:10 

    中山「お腹すいたときは?」
    沢尻「ないです」に吹いた。

    +0

    -0

  • 204. 匿名 2014/08/04(月) 16:24:44 

    あの動画 編集してんじゃん。
    タイムリーで見てたから、覚えてる。
    一応 愛想笑いとかもしてたよ。
    機嫌はよくなさそうだったけどね。
    うそはいけないよ。本当の動画みても 態度は良いとか言えないから
    本物さがしてみた方がいいとおもうけど、

    +3

    -1

  • 205. 匿名 2014/08/04(月) 16:38:03 

    リアルタイムで見たかったけど本当に酷かった
    ちらほら当時見てたって人が擁護してるコメントあるけど、そんなの信じられないレベルだった
    こんだけ最悪だったらやっぱり仕事なくなるよ

    +1

    -1

  • 206. 匿名 2014/08/04(月) 16:49:26 

    >自己主張ばかり貫き通そうとするのは自分の好きな事だけしたがる、ただの子供のワガママ。

    事務所に所属しても、サラリーマンとは違いますよ。
    雇用関係なんてなく、マネージメント契約なだなから。

    サラリーマンをはじめとした組織人は自己主張が邪魔になるときはあるけど、芸能人は芸を売る商売なんだから、自己主張がなきゃ売れ残れません。
    あの事件の前にマネージメント側が沢尻を御せなかったのが、最大の汚点。
    二十歳そこそこのタレントを説得、納得させて仕事が出来きなかったんだから、そっち側のせいだろ。

    +1

    -0

  • 207. 匿名 2014/08/04(月) 18:16:27 

    143.
    北川景子も好感度は無い

    +1

    -0

  • 208. 匿名 2014/08/05(火) 07:36:14 

    身から出た錆
    みんなあなたが嫌いです

    +0

    -0

  • 209. 匿名 2014/08/05(火) 07:47:37 

    中山秀が困ってる所が面白い
    見てる方は面白いからありだよ!

    +0

    -0

  • 210. 匿名 2014/08/05(火) 14:16:47 

    バカみたい。いつまでも過去の事で、叩きまくって・・・間違いを起こしたら再生できないの?
    心の小さな人達ね。 他の女優はうまく立ち回ってるだけじゃん もういいんじゃない いじめてるみたい
    貴方達の方がよほど心も顔も悪いんじゃない。 どうして沢尻だけこんなに叩くの

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。