ガールズちゃんねる

新婚「浅野ゆう子」料理のレパートリー イケメン旦那がのろけて明かす

61コメント2018/09/01(土) 13:40

  • 1. 匿名 2018/08/31(金) 14:15:20 

    新婚「浅野ゆう子」料理のレパートリー イケメン旦那がのろけて明かす | デイリー新潮
    新婚「浅野ゆう子」料理のレパートリー イケメン旦那がのろけて明かす | デイリー新潮www.dailyshincho.jp

    … そこで、発表直後に、浅野と同世代にも拘わらずウェーブの掛かったロン毛スタイルの超イケメンの夫を本誌(「週刊新潮」)が直撃。すると、かつてファッションモデルの経験があることや、現在、アパレル会社を経営し、浅野とはパーティーで出会ったという馴れ初めなどを語ってくれたのである。   半年が経ち、イケメン旦那に新婚生活について聞くと……。 「ははは。そんなこと、僕の顔を見ればわかるでしょう。もう、最高ですよ」  短パンにスニーカーというラフなスタイル。これから出勤だという彼は、彫りの深い端正な顔を、嬉しそうに綻ばせた。


     なによりも、浅野が腕によりを掛けた手料理でもてなしてくれるのが、堪らないようだ。仕事が終わると、料理が楽しみで、一目散に愛の巣へ帰る日々だという。

    「もう、本当になんでも美味しい。肉料理、魚料理、イタリアン、フレンチ、味噌汁……、朝は野菜や果物など20種類も入った特製スムージーを作ってくれて、すべてが素晴らしい。手が込んでいて、すごいんです。一番? 申し訳ないけど、言えません。全部ですから」

    +188

    -4

  • 2. 匿名 2018/08/31(金) 14:16:12 

    ゆう子さんお疲れ様です

    +176

    -1

  • 3. 匿名 2018/08/31(金) 14:16:36 

    やはり胃袋を掴むのは大事なんだね

    +269

    -1

  • 4. 匿名 2018/08/31(金) 14:16:39 

    やっぱり料理好きな人のほうが結婚向いてるよね
    わたしは毎日3食用意するのがなぁ・・・

    +290

    -0

  • 5. 匿名 2018/08/31(金) 14:17:02 

    へーとしか

    +15

    -12

  • 6. 匿名 2018/08/31(金) 14:17:15 

    ザ・新婚さんって感じだね笑
    幸せそうでいいじゃない

    +173

    -0

  • 7. 匿名 2018/08/31(金) 14:17:25 

    趣味が料理の人とか本当に羨ましい

    +235

    -2

  • 8. 匿名 2018/08/31(金) 14:17:50 

    浅野さんと同世代で、ロン毛ウェーブに短パン姿?おおぉ

    +107

    -1

  • 9. 匿名 2018/08/31(金) 14:18:02 

    トピタイ意味わからん

    +2

    -5

  • 10. 匿名 2018/08/31(金) 14:18:49 

    短パンにスニーカーでこれから出勤? アパレル会社経営者ならありの
    格好なのか…

    +105

    -0

  • 11. 匿名 2018/08/31(金) 14:18:56 

    ゆう子さんが幸せになって良かった

    +209

    -0

  • 12. 匿名 2018/08/31(金) 14:21:00 

    >>3
    顔も良くないとだめだよ
    あと、財力もな

    +49

    -0

  • 13. 匿名 2018/08/31(金) 14:21:27 

    浅野ゆう子さんもアラカンでしたっけ

    +51

    -0

  • 14. 匿名 2018/08/31(金) 14:21:30 

    いいな〜私もフルーツたっぷりの青汁作って飲む財力が欲しいよ。せいぜい安い青汁

    +158

    -3

  • 15. 匿名 2018/08/31(金) 14:22:14 

    今まで出会った女性とは全然違います…って、浅野さんは嬉しいかも
    しれないけれど今までの女性には失礼な感じ。

    +167

    -10

  • 16. 匿名 2018/08/31(金) 14:22:20 

    浅野ゆう子の寝起きすっぴん姿が想像できない

    +11

    -2

  • 17. 匿名 2018/08/31(金) 14:23:08 

    >>12
    どんだけ男に尽くさないとダメなんだよ

    +58

    -0

  • 18. 匿名 2018/08/31(金) 14:26:10 

    W浅野がもてはやされていた頃が懐かしい。
    あれから30年くらい?
    新婚「浅野ゆう子」料理のレパートリー イケメン旦那がのろけて明かす

    +124

    -0

  • 19. 匿名 2018/08/31(金) 14:28:12 

    >>18
    胴が短い…脚がほんとに長くて綺麗なんだよね

    +135

    -2

  • 20. 匿名 2018/08/31(金) 14:28:54 

    >>17
    それが現実w
    婚活してるなら頑張ってね

    +6

    -2

  • 21. 匿名 2018/08/31(金) 14:31:11 

    違和感

    イケメンとか新婚って、50代越えた男女にも使う言葉なの?

    +15

    -12

  • 22. 匿名 2018/08/31(金) 14:31:38 

    >浅野と同世代にも拘わらずウェーブの掛かったロン毛スタイルの超イケメンの夫を・・

    「拘わらず」って失礼じゃないの。

    +32

    -3

  • 23. 匿名 2018/08/31(金) 14:32:43 

    前の彼氏さんが若いのに亡くなって看取ったり、本人も家庭が複雑で色々と苦労された方だから、すごく幸せになって欲しいです!

    +199

    -0

  • 24. 匿名 2018/08/31(金) 14:33:11 

    >>21
    年齢は関係ないと思うけど

    +19

    -0

  • 25. 匿名 2018/08/31(金) 14:33:16 

    >最初は誰もが、そう思うのだけど……。

    一般人に直撃取材して色々答えて貰ってるのに最後のこの一文は失礼じゃない?

    +10

    -0

  • 26. 匿名 2018/08/31(金) 14:34:02 

    料理頑張ってうまくなろう❗

    +8

    -0

  • 27. 匿名 2018/08/31(金) 14:34:43 

    ご主人の顔がみたいwww

    +35

    -0

  • 28. 匿名 2018/08/31(金) 14:35:28 

    どんだけイケメンか画像みたい。結論はそれから。

    +74

    -0

  • 29. 匿名 2018/08/31(金) 14:35:48 

    イケメンでごまかしてるけど、記者さんに悪意を感じるような?

    +8

    -0

  • 30. 匿名 2018/08/31(金) 14:41:39 

    結婚して綺麗になったね

    +10

    -1

  • 31. 匿名 2018/08/31(金) 14:44:17 

    >>18
    懐かしい。かっこ良かった。今でもキレイ。

    +53

    -0

  • 32. 匿名 2018/08/31(金) 14:46:14 

    >>18
    いま見ても全然ダサくないし、二人ともキレイ。

    +108

    -0

  • 33. 匿名 2018/08/31(金) 14:47:36 

    >>18
    太いストライプとか、デニムのシャツとか最近も流行ってるよね。

    +25

    -0

  • 34. 匿名 2018/08/31(金) 14:52:20 

    >>18
    この頃可愛いね
    抱きしめたいの夏子はワガママだけど憎めない妹って感じだったなぁ

    +28

    -1

  • 35. 匿名 2018/08/31(金) 14:57:18 

    なんか…お婆さんになられたね

    +4

    -11

  • 36. 匿名 2018/08/31(金) 15:14:03 

    え⁉︎結婚してたの?
    知らなかった(°o°:)

    +9

    -2

  • 37. 匿名 2018/08/31(金) 15:27:02 

    最近は肌の露出をおさえたファッションをされているのが素敵
    年齢重ねるとそういう方が好感度高い

    +54

    -0

  • 38. 匿名 2018/08/31(金) 15:27:40 

    浅野ゆう子って性格良さそう。若い頃はツンとした人なのかなと思ってたけど。やっぱり年齢と共に内面が出てくるんだろうなー 優しそうな感じするからこれからも幸せでいてほしい。

    +79

    -0

  • 39. 匿名 2018/08/31(金) 15:34:26 

    また大奥見たくなった

    +25

    -0

  • 40. 匿名 2018/08/31(金) 15:45:58 

    >>18
    あの頃のトレンディードラマは、
    結婚なんかどーでもいい!バリバリ働きたい!子供なんてずーっと先でいい!みたいな作品ばっかりで、かなりそれを真に受けた時代でもあったわね。

    でも同時、浅野温子(※ゆう子じゃなくて温子の方)が当時、実は子供を産んでいて
    ドラマのロケが終わると自転車飛ばして子供を迎えに行っていた事実を、最近まで隠していたのは本当に皮肉な話だった。

    +71

    -3

  • 41. 匿名 2018/08/31(金) 15:46:42 

    ゆう子さん美味しいもの大好きで食に関して昔から知識半端ないから、家のご飯もきっと美味しいんだろうな。

    +40

    -0

  • 42. 匿名 2018/08/31(金) 15:56:08 

    >>40 当時から隠してなかったけど?
    雑誌でも家庭の話してたし。

    +15

    -0

  • 43. 匿名 2018/08/31(金) 15:57:54 

    ゆうこりんよりも幸せになって欲しいゆう子さん。

    +29

    -0

  • 44. 匿名 2018/08/31(金) 16:06:11 

    昔クレイジーソルトが一般的に出回るずっと前、ゆう子さんが肉にかけると美味しいと言ってたので、輸入食材屋さんに買いに行った。

    +46

    -0

  • 45. 匿名 2018/08/31(金) 16:23:58 

    私もゆう子さんに作ってもらいたい!!

    でも、水を差すようだけど 朝フルーツいっぱいのスムージーはやめたほうが良いです。

    +7

    -2

  • 46. 匿名 2018/08/31(金) 16:24:40 

    >>22
    その年なら髪があるだけで恩の字さ

    +7

    -0

  • 47. 匿名 2018/08/31(金) 16:24:49 

    >>15

    軽そうな男だな
    アパレルって言うのが・・・
    金も浅野ゆう子の方があるからゴマするね
    もっといい男いるだろうに
    年下が良いのかな。

    +4

    -2

  • 48. 匿名 2018/08/31(金) 16:26:49 

    浅野ゆう子が男性俳優なら若い女と結婚してるよね
    年相応の人を選んでるのが賢いと思うわ

    +10

    -1

  • 49. 匿名 2018/08/31(金) 16:27:58 

    みんなも言ってるけど、ゆうこさん初婚だし恋人を看病して看取ったり苦労されてるから嬉しい。
    ただ旦那がチャラそうで心配だが…

    +44

    -0

  • 50. 匿名 2018/08/31(金) 16:49:02 

    >>13
    なんか昔のトレンディドラマで浅野ゆう子さんが「悪かったな!30でー!」ってセリフあったけど、アラ還なら、あれから約30年か…
    私も年とるはずだわ。

    +25

    -0

  • 51. 匿名 2018/08/31(金) 16:50:02 

    浅野ゆう子さんって、すごい政治家の娘さんだって噂あるよね。

    +12

    -0

  • 52. 匿名 2018/08/31(金) 16:54:44 

    ゆう子さんが着物を着ていたりすると、野際陽子さんにそっくりでびっくりしてしまう。
    ゆう子さんは歌も演技もダメって言われていた時代を乗り越えて、トレンディ女優になって、そこでも2流女優みたいに言われてたけど、今や名女優になった。
    若い頃はあまり好きじゃなかったけど、今は好きだな。

    +9

    -1

  • 53. 匿名 2018/08/31(金) 17:02:06 

    >>18
    この頃は天然で綺麗な女優さん多かった

    +19

    -0

  • 54. 匿名 2018/08/31(金) 17:02:31 

    浅野さんを大切にしてあげてほしい
    幸せでよかった

    +11

    -0

  • 55. 匿名 2018/08/31(金) 17:09:06 

    幼稚園の頃テレビを見て子供心に綺麗な人だなーと思ってたアラサーです。

    +8

    -0

  • 56. 匿名 2018/08/31(金) 18:11:33 

    >>51
    ネットでの噂では、石井一氏と言う方らしいですが…。
    それよりも、改めて浅野ゆう子さんのウィキペディア見たら。『浅野ゆう子さんが産まれた直後、病院に父親が新しい女性を連れて離婚話を持って来た』と書いてあって衝撃でした!父親、最低最悪な人じゃん( ;∀;)

    +22

    -0

  • 57. 匿名 2018/08/31(金) 19:55:11 

    浅野ゆう子はとにかくスタイルがいいのでパンツスーツを着ると本当にかっこいい

    +8

    -0

  • 58. 匿名 2018/09/01(土) 01:52:56 

    どうして顔の皮膚引っ張っちゃったんだろうね。
    仲良しだった野際陽子さんと同じクリニック!

    +0

    -0

  • 59. 匿名 2018/09/01(土) 02:37:44 

    普通にババアだし、どうでもよい

    +2

    -2

  • 60. 匿名 2018/09/01(土) 10:02:48 

    フジの大奥の瀧山ははまり役だったなー!

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2018/09/01(土) 13:40:06 

    浅野ゆう子の母親は神戸の芸者。
    竹下登のお気に入りで
    竹下は石井一に身請けさせる。
    当時1億円を付けて。
    石井とは3年で別れるが、
    入籍はしなかった、という話もある。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。