ガールズちゃんねる

麒麟の田村裕に第1子長女誕生「妻、娘をホームレスにしないように」

60コメント2014/08/03(日) 14:58

  • 1. 匿名 2014/08/02(土) 15:37:49 

    麒麟の田村裕に第1子長女誕生「妻、娘をホームレスにしないように」。 | Narinari.com
    麒麟の田村裕に第1子長女誕生「妻、娘をホームレスにしないように」。 | Narinari.comwww.narinari.com

    お笑いコンビ・麒麟の田村裕(34歳)に、第1子となる長女が誕生した。 田村は7月30日午後12時19分、大阪市内の病院で出産に立ち会い、夫人は無事3,132グラムの女児を出産。母子共に健康だという。 田村は「僕に似ないでと強く願ったのに残念ながら僕そっくりで、この子の人生を思うと悲しいですが、僕自身は出会えた喜びに満ち溢れております。一生懸命この喜びを産んでくれた妻に感謝の気持ちを忘れず、麒麟としての活動はもちろん3×3のバスケチームのオーナー等自分の出来ることを全力で果たし、妻、娘をホームレスにしないように生きていきます」とコメントを寄せている。

    +37

    -6

  • 2. 匿名 2014/08/02(土) 15:38:26 

    おめでとう!

    +128

    -2

  • 3. 匿名 2014/08/02(土) 15:38:47 

    あんまり、おもしろくない

    +19

    -49

  • 4. 匿名 2014/08/02(土) 15:38:51 

    この人最近見ないなぁ

    +138

    -5

  • 5. 匿名 2014/08/02(土) 15:39:13 

    結婚してたのか!

    +152

    -5

  • 6. 匿名 2014/08/02(土) 15:39:51 

    こんなブサは子供作ってはいかんよね!

    +7

    -87

  • 7. 匿名 2014/08/02(土) 15:39:59 

    オメデトウゴザイマス

    +29

    -2

  • 8. 匿名 2014/08/02(土) 15:40:06 

    結婚してたんだ!

    +57

    -2

  • 9. 匿名 2014/08/02(土) 15:40:08 

    おめでとうございます。

    +46

    -1

  • 10. 匿名 2014/08/02(土) 15:40:18 

    >僕に似ないでと強く願ったのに残念ながら僕そっくりで、この子の人生を思うと悲しいですが

    自分の父親がこんなこと思ってたらなんか嫌だわw

    +196

    -13

  • 11. 匿名 2014/08/02(土) 15:40:18 

    どうでもいい

    +8

    -30

  • 12. 匿名 2014/08/02(土) 15:40:20 

    誰?

    +3

    -30

  • 13. 匿名 2014/08/02(土) 15:40:25 

    この人相方と違って東京進出失敗したから、関西で東京の悪口言ってるよね
    関西芸人てたかじんとかもそうだけど、都落ちすると東京叩きw

    +7

    -50

  • 14. 匿名 2014/08/02(土) 15:40:31 

    最近見かけないけど、大丈夫ですか?
    お仕事がんばってください。

    でも、女児で田村似はちょっとかわいそうだな〜。

    +116

    -4

  • 15. 匿名 2014/08/02(土) 15:40:32 

    目標設定低い(笑)

    +8

    -6

  • 16. 匿名 2014/08/02(土) 15:40:36 

    ホームレスというより、不正受給者にならないように

    +52

    -6

  • 17. 匿名 2014/08/02(土) 15:40:56 

    麒麟、おもしろいけど、コンビで出なくなったね

    +135

    -2

  • 18. 匿名 2014/08/02(土) 15:41:31 

    東日本ではすっかり見なくなっちゃった
    知らないうちに結婚してたことに驚いた
    自分の二の舞いにならないように頑張って!新米パパ!

    +70

    -2

  • 19. 匿名 2014/08/02(土) 15:41:57  ID:hzE3gYiWVk 

    おめでたいニュースはホッとする…

    +31

    -2

  • 20. 匿名 2014/08/02(土) 15:42:16 

    キリンです、言うほうが面白い

    +43

    -5

  • 21. 匿名 2014/08/02(土) 15:42:27 

    ホームレス中学生結構おもしろかったのを覚えている

    +31

    -3

  • 22. 匿名 2014/08/02(土) 15:42:53 

    この人の後から貧乏アピールする芸人ゴロゴロ出てきたね

    +86

    -3

  • 23. 匿名 2014/08/02(土) 15:43:08 

    マイナス魔!

    +11

    -7

  • 24. 匿名 2014/08/02(土) 15:43:46 

    何気に好き。

    +19

    -4

  • 25. 匿名 2014/08/02(土) 15:43:55 

    あれ感動する

    +19

    -1

  • 26. 匿名 2014/08/02(土) 15:44:10 

    最近探偵ナイトスクープに出てたけど、おばあちゃんと接する態度にすごく好感が持てました。

    +110

    -1

  • 27. 匿名 2014/08/02(土) 15:44:13 

    だいぶ前に結婚しましたよねー!
    おめでとうございます♪

    +26

    -1

  • 28. 匿名 2014/08/02(土) 15:44:25 

    おめでとう!
    がんばれー!

    +18

    -1

  • 29. 匿名 2014/08/02(土) 15:44:37 

    6
    お前鏡みろ

    +18

    -4

  • 30. 匿名 2014/08/02(土) 15:45:11 

    〉 田村は「僕に似ないでと強く願ったのに残念ながら僕そっくりで、この子の人生を思うと悲しいですが、僕自身は出会えた喜びに満ち溢れております。
    田村さん自分の顔の事よくわかっているだね、でもお子さん誕生おめでとうございます

    +45

    -2

  • 31. 匿名 2014/08/02(土) 15:45:14 

    消えた人(笑)
    つまんないしね

    +6

    -38

  • 32. 匿名 2014/08/02(土) 15:45:43 

    心配しなくても大丈夫だよ
    女は「美人」は作れないけど「可愛い」は簡単に作れるんだよ!

    主にアイプチと黒コンとアイライナーと輪郭隠しの髪型で…

    +51

    -6

  • 33. 匿名 2014/08/02(土) 15:45:48 

    悲惨な生い立ちだよねw

    +5

    -2

  • 34. 匿名 2014/08/02(土) 15:46:57 

    ちょうど夏休みの話なんだよね、あれw

    +37

    -0

  • 35. 匿名 2014/08/02(土) 15:47:27 

    32さん、あなたはそれで可愛くなったつもり?

    +3

    -15

  • 36. 匿名 2014/08/02(土) 15:48:46 

    ファンや周りの人たちに感謝する気持ちを忘れたらダメだよ
    麒麟の田村裕に第1子長女誕生「妻、娘をホームレスにしないように」

    +48

    -3

  • 37. 匿名 2014/08/02(土) 15:48:55 

    おめでとう!
    麒麟の田村裕に第1子長女誕生「妻、娘をホームレスにしないように」

    +6

    -31

  • 38. 匿名 2014/08/02(土) 15:50:04 

    必死にマイナスしてる人いるけど暇なの?

    +16

    -6

  • 39. 匿名 2014/08/02(土) 15:50:10 

    おめでとうございます!

    探偵ナイトスクープに出てるね。
    あれ見てから結構、好印象なんだけど・・・!

    +45

    -1

  • 40. 匿名 2014/08/02(土) 15:51:20 

    いや、人間中身だよ。

    いくら綺麗でも、非常識な人はダメ。

    +28

    -4

  • 41. 匿名 2014/08/02(土) 15:51:28 

    家族を「解散」させないでね (本読んだ人ならわかるはず)

    +52

    -2

  • 42. 匿名 2014/08/02(土) 15:52:36 

    そういえば関係ないけど陸上選手の桐生は
    「麒麟の田村」からの卒業めざして髪の毛伸ばして
    とんでもない方向に行ってるね。。
    麒麟の田村裕に第1子長女誕生「妻、娘をホームレスにしないように」

    +4

    -17

  • 43. 匿名 2014/08/02(土) 15:55:06 

    いい父ちゃんになりそう!

    +25

    -1

  • 44. 匿名 2014/08/02(土) 15:57:17 

    たまに桐生選手突っ込む人いるけど
    何なの?

    +11

    -0

  • 45. 匿名 2014/08/02(土) 15:59:28 

    児童書にもなってる

    +34

    -1

  • 46. 匿名 2014/08/02(土) 16:07:33 

    会った事あるけどめっちゃいい人。
    昨日のナイトスクープおもろかったよ〜!

    +36

    -1

  • 47. 匿名 2014/08/02(土) 16:11:24 

    産まれた時は父親に似ても段々母親に似てくることがあるよヽ(^ω^)ノ

    +18

    -1

  • 48. 匿名 2014/08/02(土) 16:37:24 

    そういえばこの人最近何してるのかなーとなぜか考えてたとこに!笑
    うちもホームレスまでいかないけど、引く程ボロい家住んでて友達呼べなかったりしたから自分の子にはそういう思いはさせないようにしたいと思ってる…まだ彼氏すら居ないけど。

    +8

    -0

  • 49. 匿名 2014/08/02(土) 16:42:03 

    おめでとう!奥さんと娘さん幸せにしてあげてください!

    +13

    -0

  • 50. 匿名 2014/08/02(土) 17:39:47 

    田村 昔ドッキリでロケバスに暴漢が突入してきたらどうするかって時に、他の芸人は驚いて身構えてた中、一人果敢に取り押さえようとしてたな

    +24

    -1

  • 51. 匿名 2014/08/02(土) 17:44:20 

    あの本、感動した。家族想いで純粋な人だと思う。兄弟愛も素敵。
    幸せになってほしい。頑張って!

    子供たちに苦労させたおじいちゃんに、いいおじいちゃんになって欲しい。
    孫を可愛がってあげて。

    +10

    -2

  • 52. 匿名 2014/08/02(土) 17:52:52 

    この人、性格良さそうだよね。田村のお父さんがまだ行方不明だった頃に、大阪でブラマヨの吉田とホームレスのおじさん見かけると「お父さんじゃないかな?」って二人で捜して声掛けたりしたというのを聞いた。
    幸せに。

    +14

    -2

  • 53. 匿名 2014/08/02(土) 18:17:50 

    お母さん、早くに亡くしてね。行方知れずのおとん探して、家こうて住まわして。本でる前からファンやった!おめでとう♪

    +12

    -0

  • 54. 匿名 2014/08/02(土) 19:37:44 

    以前に新幹線の中で、私が荷物を上にあげようとしてうまくできずにいたら、背の高い男の人が後ろからすっと来て手伝ってくれました。振り向いたら田村さんでビックリでした。 なので、私のなかではかなり好感度高いです。

    +25

    -1

  • 55. 匿名 2014/08/02(土) 20:24:12 

    >僕に似ないでと強く願ったのに残念ながら僕そっくりで、この子の人生を思うと悲しいですが
    ブサメンだもんね

    +1

    -4

  • 56. 匿名 2014/08/02(土) 22:11:33 

    おめでとう。
    でも、どうでもいい。


    +1

    -6

  • 57. 匿名 2014/08/03(日) 05:14:39 

    めっちゃいいパパになりそう!
    おめでとう!!

    +3

    -0

  • 58. 匿名 2014/08/03(日) 06:29:03 

    この人、苦労しているから、何気に人柄がいい。

    苦労からにじみ出る笑いが好きでした。

    麒麟の川島も、いじめられっこ出身で屈折しているみたいだし、
    いいコンビなので、お笑いで、もっと頑張って欲しい。

    +9

    -1

  • 59. 匿名 2014/08/03(日) 11:56:36 

    金あるくせにホームレスになるわけないだろ
    本も出したみたいだけど、何億の収入らしいね
    憎たらしい

    +0

    -3

  • 60. 匿名 2014/08/03(日) 14:58:39 

    地元でお笑いライブがあって、見に行ったその帰りにたまたま出演していた田村さんに遭遇!
    お昼を食べに行くようでしたが凄く愛想が良くて、母の後ろに隠れていた私にも「お嬢ちゃん有難うね」と言ってあちらから握手をしてくれました( ; ; )凄く優しかったです!
    対照的に、フルーツポンチの亘さんは冷たかったです、、( ; ; )

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。