ガールズちゃんねる

小川菜摘 夫・浜田雅功は「ツイッターはやっていませんし、今後もやりません!」

51コメント2013/06/03(月) 23:03

  • 1. 匿名 2013/05/05(日) 15:21:20 

    小川菜摘 夫・浜田は「ツイッターはやっていませんし、今後もやりません!」(スポニチアネックス) - エンタメ - livedoor ニュース
    小川菜摘 夫・浜田は「ツイッターはやっていませんし、今後もやりません!」(スポニチアネックス) - エンタメ - livedoor ニュースnews.livedoor.com

     お笑いコンビ、ダウンタウンの浜田雅功(49)の妻でタレントの小川菜摘(50)が5日、自身のツイッターで浜田の“なりすまし”ツイッターがあることに触れて「今すぐ辞めて下さい」と苦言を呈した。浜田の“なりすまし”ツイッターは以前から複数存在していたが、フォロワーの問いかけに小川は「存在していない」と軽く否定し続けてきた。しかし、4日深夜にも新たな“なりすまし”アカウント[@hamadagorilla]ができたことから、フォロワーから「このアカウントは本物の浜ちゃんですか?!?」と問われ「偽物ですよ、、笑」「ほんと、、急になりすましが増えて、、、、( ̄ρ ̄)」と苦笑するしかなかった。

    +3

    -4

  • 2. 匿名 2013/05/05(日) 15:46:00 

    ハマちゃんはツイッターやらないんだ

    +29

    -1

  • 3. 匿名 2013/05/05(日) 15:46:14 

    小川菜摘がツイッターやってたことに驚き

    +16

    -2

  • 4. 匿名 2013/05/05(日) 15:46:24 

    これ期間限定なのかな?

    +6

    -1

  • 5. 匿名 2013/05/05(日) 15:47:15 

    ハマちゃんにもやって欲しいけどね。

    +8

    -0

  • 6. 匿名 2013/05/05(日) 15:47:31 

    他のリンカーンメンバーはみんなやったのに。
    ダウンタウン松本人志がTwitter開始
    ダウンタウン松本人志がTwitter開始girlschannel.net

    ダウンタウン松本人志がTwitter開始 松本人志 (@matsu_bouzu) op Twitter


    +12

    -1

  • 7. 匿名 2013/05/05(日) 15:47:51 

    リンカーンにしてはおもしろい企画。

    +10

    -2

  • 8. 匿名 2013/05/05(日) 15:48:17 

    浜田のツイッターも見たかった。

    +8

    -2

  • 9. 匿名 2013/05/05(日) 15:48:30 

    成りすましって目的なんなの??

    +18

    -1

  • 10. 匿名 2013/05/05(日) 15:49:01 

    これ多分リンカーンの説教先生って企画だろうね。ローラが先生で。みんなローラフォローしてるし。

    +7

    -4

  • 11. 匿名 2013/05/05(日) 15:49:16 

    なりすましとか暇だよね~

    +21

    -1

  • 12. 匿名 2013/05/05(日) 15:49:39 

    これ来週のリンカーン視聴率良いだろうね。考えてるな~

    +11

    -3

  • 13. 匿名 2013/05/05(日) 15:49:55 

    説教先生とかそんな企画あったな~

    +5

    -1

  • 14. 匿名 2013/05/05(日) 15:50:23 

    なんで浜田だけやらないんだろう??

    +7

    -1

  • 15. 匿名 2013/05/05(日) 15:50:44 

    >10
    写真、教室っぽいもんね

    +19

    -0

  • 16. 匿名 2013/05/05(日) 15:50:55 

    ツイッター民というか、今のネットって荒れ過ぎだから正直心配。

    +16

    -3

  • 17. 匿名 2013/05/05(日) 15:51:40 

    >15

    何度見てもウケるww

    +15

    -0

  • 18. 匿名 2013/05/05(日) 15:53:20 

    思わずフォローしちゃったもん

    +10

    -3

  • 19. 匿名 2013/05/05(日) 15:53:34 

    ウドちゃん、何つぶやくんだろうww

    +4

    -1

  • 20. 匿名 2013/05/05(日) 15:54:06 

    三村のツイッター結構おもしろいww

    +12

    -3

  • 21. 匿名 2013/05/05(日) 16:06:31 

    中川家がラップした回でディスるってのが周りで流行ったメーン

    +9

    -1

  • 22. 匿名 2013/05/05(日) 16:22:27 

    誰が成りすましやねん

    +19

    -3

  • 23. 匿名 2013/05/05(日) 17:35:42 

    小川菜摘さん、いいよね。最近、ブログあるの知って一気に読んだけど、良い奥さんだよ。
    浜ちゃんが女癖悪いのは有名だけどそれでも耐えて、夫をいつでもたてているし、舞台とかやりながら家事もしっかりしてる。
    子育てもしっかりやった結果、息子さん二人とも立派だよね。親のスネかじらず、ちゃんと自分の夢を見つけて自分のチカラで追いかけて。

    菜摘さんのブログにはいつも笑顔と友達が溢れてる!
    浜ちゃんも羨ましいし、菜摘さんも羨ましい。
    理想の夫婦です。

    +50

    -14

  • 24. 匿名 2013/05/05(日) 17:53:23 

    無名で下品な底辺タレント小川菜摘が
    当時大人気だったダウンタウン浜田と結婚

    どんな汚い手を使ったんだろう
    小川菜摘 夫・浜田雅功は「ツイッターはやっていませんし、今後もやりません!」

    +6

    -51

  • 25. 匿名 2013/05/05(日) 18:09:33 

    24さん
    モロでビビった(笑)

    +46

    -2

  • 26. 匿名 2013/05/05(日) 19:38:48 

    汚い手は使っていないんじゃないかな。
    もし、使っていたら子供も同じように育つもんだ。

    +29

    -1

  • 27. 匿名 2013/05/05(日) 20:09:56 

    管理人さん、24の画像を削除してください。
    (`Δ´)

    +46

    -8

  • 28. 匿名 2013/05/05(日) 20:19:35 

    お子さんの姿を見てればわかるよね。
    理想の夫婦だ。

    +19

    -3

  • 29. 匿名 2013/05/05(日) 20:35:33 

    浜ちゃんの方が最初に菜摘に近づいたんでしょ。

    その後、浜ちゃんが入院した時に1番お見舞いに来てくれたりしたとか。それから交際が始まった。
    菜摘って卑怯な手を使う人じゃないよ、
    前にブログ見たことあるけど人柄の良さであれだけのひとに愛されてるんだと思います。

    +39

    -4

  • 30. 匿名 2013/05/05(日) 21:09:48 

    菜採さんは浜ちゃんを初めて両親に紹介した時に
    両親の前で平気でオナラをする浜ちゃんに
    「こんな飾らない人はこの人しか居ない」
    って結婚を決めたって言ってた。

    24は、変な言い掛かりつけるな。

    +25

    -2

  • 31. 匿名 2013/05/05(日) 21:32:53 

    ブログごときで素直に騙される 小川信者(笑

    +6

    -23

  • 32. 匿名 2013/05/05(日) 22:09:14 

    31みたいな奴は何を信じて生きてるんだろう。かわいそうだね。

    +18

    -3

  • 33. 匿名 2013/05/05(日) 22:22:26 

    ハマオカモトを見ても本当に
    しっかり子育てされたんだな、見習いたいな
    …と浜ちゃん夫婦には思います。

    +28

    -2

  • 34. 匿名 2013/05/05(日) 22:29:36 

    浜ちゃん女癖悪いんだ・・・


    それでもしっかり家庭を守るって凄い

    +3

    -5

  • 35. 匿名 2013/05/05(日) 23:05:00 

    浜田はあれだよね、長男がまだお腹にいる時に浮気したし、その後も浮気しまくり、風俗もハシゴするぐらい。常に愛人がいて隠し子もいるとか。
    奥さんには全部バレてる。
    つらかったと思うよ。今だってたぶんあの女癖は変わってないと思う。

    でも豪邸に住み、浮気はするけど愛妻家でもあるし、子育ても完璧な感じ。
    小川菜摘は勝ち組でしょ。

    +23

    -3

  • 36. 匿名 2013/05/05(日) 23:05:45 

    え?逆でしょ?
    当時人気だった小川菜摘が無名というか駆け出しだったダウンタウンの浜ちゃんと結婚したって聞いたけど。

    ともかく、画像のチョイスからして下品なのは24

    +16

    -4

  • 37. 匿名 2013/05/05(日) 23:46:50 

    二人とも嫌いです。
     
    ヤンキーだし、下品。

    芸能人ってお金の力で、良い家庭にみられてる。

    +9

    -15

  • 38. 匿名 2013/05/05(日) 23:51:11 

    リンカーンで笑ったことがない。
    吉本は関西に帰って欲しい。

    +4

    -17

  • 39. 匿名 2013/05/05(日) 23:56:02 

    35
    えー・・・
    浮気って奥さん妊娠してる時の一回きりじゃなかったの?
    その後は心を入れ替えて、芸人仲間とさえ派手に遊ぶことも止めたとか聞いたけど。
    あと番組で松っちゃんが、愛人と話してるのかと思う程、
    奥さんとラブラブな感じで、しょっちゅう連絡取り合ってるって話もしてたしさ。

    +10

    -5

  • 40. 匿名 2013/05/06(月) 00:03:20 

    この夫婦が好きな人は、自分とこも下品な家庭なんでしょ(笑)
    なんせ、小川菜摘は自分にタレントとしての実力はないくせに
    旦那がすごいから自分もすごいと勘違いしてる

    子育ても旦那の金あってこそできたもんだろ


    偉そうにするなよ恥ずかしい(笑)

    +14

    -19

  • 41. 匿名 2013/05/06(月) 00:23:53 

    浜田の浮気が結婚以来いまだに激しいのは
    菜摘もTVで認めていたよ
    どうしようもないって。

    浮気性の愛妻家
    っていう意味がわからないんだけど
    相反するものでしょ、浮気と愛妻家
    両方持ち合わせてて大金稼いでるから凄いの?

    まあ、妻がシアワセならどうでもいいけど

    フーゾクはしごしたり隠し子愛人いる旦那なんて
    触られたくないわ
    そんな旦那でも耐えてる良妻賢母、
    っていう立場を満喫しているなら
    旦那は妻に頭上がらないで言いなりだろうし
    有り余るお金で贅沢できるし、
    いいのかもね

    +12

    -7

  • 42. 匿名 2013/05/06(月) 01:55:50 

    なんか物凄い菜摘アンチが居ますなwww

    +10

    -2

  • 43. 匿名 2013/05/06(月) 03:42:11 

    YOUTUBEにあがってた
    昔の浜田家海外旅行の映像みて菜摘に引いた。
    潜水艦で海中の魚をみて興奮するハマオカモト(当時小学生)に
    バカじゃないの⁈とキツい言い方。
    子供の素直な反応なのに…

    +4

    -2

  • 44. 匿名 2013/05/06(月) 04:13:54 

    なんせ小川菜摘は性格悪い勘違いBBA

    小川菜摘アゲコメしてるのは
    事務所の人か本人?家族?(笑)

    必死だね(笑)

    +7

    -14

  • 45. 匿名 2013/05/06(月) 04:18:46 

    あぁ、創価の回し者か(笑)

    +3

    -11

  • 46. 匿名 2013/05/06(月) 08:09:17 

    小川菜摘は幼少期に浜ちゃんとはまた違った苦労をした人だからね。
    親からの虐待とか。
    浮気されたり、隠し子いたり、その辺はそりゃ女として妻としてすごく傷付いてるけど、
    でも浜ちゃんが体はって仕事頑張ってるのは認めてるし、そのおかげで豪邸に住めんるんだから、まぁそれで良しとしてる部分あるんじゃないかな。
    ブログの、家の中の写真やワンちゃん達みると、浜ちゃんコレに対してどんなツッコミするんだろって毎回考えちゃう(笑)

    自分の欲しい物は自分で稼いだお金で買ってるって言ってたし、私は奥さんいいなと思うよ。
    誰だって完璧じゃないんだから、、、
    小さいコト引っ張り出していちいち叩いて楽しいですか?

    +9

    -2

  • 47. 匿名 2013/05/06(月) 17:00:24 

    小川菜摘死ね
    創価は総じてクズ

    +2

    -7

  • 48. 匿名 2013/05/06(月) 18:05:59 

    浜田の寄生虫
    それが小川www

    +2

    -5

  • 49. 匿名 2013/05/12(日) 07:54:45 

    38
    笑ったことないってw
    結果毎週観てるんだw

    +4

    -1

  • 50. 匿名 2013/05/22(水) 15:34:19 

    創価がうようよいるサイトだな。
    気持ち悪い。

    小川死ねばいいのに

    +2

    -3

  • 51. 匿名 2013/06/03(月) 23:03:44 

    小川死ね
    創価も死ね

    気持ち悪いんだよ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。