ガールズちゃんねる

松たか子が「HERO」続編も出演しない理由とは?前作のキスシーンで不信感?

102コメント2014/08/01(金) 09:17

  • 1. 匿名 2014/07/31(木) 11:59:21 


    松たか子 「HERO」続編も出演しない理由とは?(2)前作のキスシーンで不信感? | アサ芸プラス
    松たか子 「HERO」続編も出演しない理由とは?(2)前作のキスシーンで不信感? | アサ芸プラスwww.asagei.com

    そもそも、松とキムタクが初共演を果たしたのは、96年の“月9ドラマ”「ロングバケーション」(フジテレビ系)だった。当時は絶頂期だったキムタクの主演ドラマに出演したことで、松も広く注目を集めるようになった。翌97年には「ラブ ジェネレーション」(フジテレビ系)で再び共演し、ヒロインの座を射止めたのだ。そして01年の「HERO」で黄金コンビを復活させ、最大のヒット作となった。


    「国内ロケのみだと思っていたのに、ジャニーズのスタッフが韓流にハマっていたため、イ・ビョンホン(44)を出演させて、その絡みで韓国ロケを強いられました。また共演を避けていた父・松本幸四郎(71)を話題作りで出演させられたことにも不快感を示していた。極め付きは、キムタクの意向でキスシーンを撮影したことです。当時の松は同年に結婚したミュージシャン・佐橋佳幸(52)と交際していたため、キスシーンやラブシーンは原則NGだった。これで不信感を募らせました。11年には松も個人事務所を設立して独立したため、より自分がやりたい仕事しか受けなくなった。今作のオファーは即座に却下したといいます」(芸能記者)

    +278

    -21

  • 2. 匿名 2014/07/31(木) 11:59:52 

    大コケすると思ったから出たくなかったんじゃないの?

    +371

    -18

  • 3. 匿名 2014/07/31(木) 12:00:15 

    キムタク様との共演はいろいろ大変そうだよね(;´Д`)

    +359

    -27

  • 4. 匿名 2014/07/31(木) 12:00:34 

    北川景子いや

    +466

    -74

  • 5. 匿名 2014/07/31(木) 12:01:06 

    >当時の松は同年に結婚したミュージシャン・佐橋佳幸(52)と交際していたため、キスシーンやラブシーンは原則NGだった。これで不信感を募らせました。

    女優なんだから、さすがに恋人がいるからってキスシーンくらいできるでしょ
    それだけで不信感とかはないと思うけど

    +1047

    -16

  • 6. 匿名 2014/07/31(木) 12:01:33 

    錦戸といいジャニーズキスシーン好きだな

    +197

    -20

  • 7. 匿名 2014/07/31(木) 12:01:50 

    でも映画には出るんでしょ?

    +45

    -16

  • 8. 匿名 2014/07/31(木) 12:02:04 

    なんか色々嘘っぽい記事

    +499

    -9

  • 9. 匿名 2014/07/31(木) 12:02:06 

    キスシーンよりお父さんとの共演の方が嫌だったんじゃない?

    +570

    -5

  • 10. 匿名 2014/07/31(木) 12:02:24 

    あれイ・ビョンホンいらなかったよね

    +782

    -11

  • 11. 匿名 2014/07/31(木) 12:02:49 

    次回予告のキムタクと北川景子の密着すごかったけどあれもキムタクの意向じゃない?
    北川景子ならなんでもオッケーしそうだ後々キスシーンもありそう

    +365

    -28

  • 12. 匿名 2014/07/31(木) 12:03:02 

    その頃から韓流の何がいいか さっぱり分からない

    +225

    -10

  • 13. 匿名 2014/07/31(木) 12:03:09 

    キムタクとジャニーズ主導のスケジュールになるから、縛られるのが嫌なんじゃない?
    阿部ちゃんも出なくなっちゃったし

    +244

    -10

  • 14. 匿名 2014/07/31(木) 12:03:17 

    (1)の記事もあった↓
    松たか子 「HERO」続編も出演しない理由とは?(1)キムタクサイドの要求が多い? | アサ芸プラス
    松たか子 「HERO」続編も出演しない理由とは?(1)キムタクサイドの要求が多い? | アサ芸プラスwww.asagei.com

    大ヒットドラマの続編に異変発生である。キムタクの横には松たか子がいるはずだったのに。本人たちの心身をヘロヘロにさせる男女スキャンダルの数々には圧倒されるばかり。個性的なバーテンダーならずとも「あるよ」とつい興奮してしまいそう‥‥。

    +37

    -8

  • 15. 匿名 2014/07/31(木) 12:03:18 

    へぇー!
    何で出演しないのか不思議だった。

    +13

    -32

  • 16. 匿名 2014/07/31(木) 12:04:02 

    阿部寛とかも、キムタク優先のやり方が嫌で出ないとか何かで読んだな

    +288

    -27

  • 17. 匿名 2014/07/31(木) 12:04:43 

    キムタクの意向だったんだ

    +84

    -18

  • 18. 匿名 2014/07/31(木) 12:04:44 

    今の松たか子にとってHEROの続編なんてリスクが高いだけで大したメリットないもんね。

    +201

    -4

  • 19. 匿名 2014/07/31(木) 12:05:58 

    せめてもう少し演技が巧い人だったらなあ…
    顔は可愛いけど大根すぎる

    +414

    -44

  • 20. 匿名 2014/07/31(木) 12:06:23 

    阿部ちゃんは何でも出なかったのかな?
    杉本哲太がイヤとかじゃないんだけど、やっぱり阿部ちゃんでしょー!

    +220

    -6

  • 21. 匿名 2014/07/31(木) 12:06:53 

    でもなんだかんだで今季トップのドラマだから、
    オファーを蹴ったこと今頃後悔してるかな?

    +26

    -51

  • 22. 匿名 2014/07/31(木) 12:07:44 

    >14
    >松に断られたキムタクサイドは、06年に放送された特別編でも登場した、お気に入りの綾瀬はるか(29)を希望したのですが、こちらも断られた。結局、“代打の代打”でヒロインは北川景子(27)になりました

    北川景子は代役の代役だったんだな……

    +364

    -11

  • 23. 匿名 2014/07/31(木) 12:08:21 

    ここ近年の松たか子は好調な事が多かったから、下手に関わってコケた時に責任をふっかけられないよう、自衛したのでは? キムタクの人気が落ちたからだとか、ジャニーズのタレントは悪者扱いされないしね。

    +141

    -11

  • 24. 匿名 2014/07/31(木) 12:08:28 

    話題作りのためにお父さんと共演させられたら不信感持っても仕方ないかも。

    +161

    -7

  • 25. 匿名 2014/07/31(木) 12:09:35 

    23
    実際、続編がコケたら北川景子が戦犯にされそうだよね
    北川景子、木村拓哉主演「HERO」がコケたら
    北川景子、木村拓哉主演「HERO」がコケたら"戦犯"扱いに?girlschannel.net

    北川景子、木村拓哉主演「HERO」がコケたら"戦犯"扱いに? さらに、天下のキムタクドラマである点も、北川の今後にかかわってくるという見方も強い。 「かつての視聴率男・キムタクもこのところは数字が取れなくなってきている。昨年10~12月のT...

    +141

    -8

  • 26. 匿名 2014/07/31(木) 12:10:34 

    でも若い視聴者を取り込むにはキムタクと松たか子じゃ年齢層高すぎ。

    +178

    -26

  • 27. 匿名 2014/07/31(木) 12:11:30 

    >特に今回はフジが社運をかけており、もし右肩下がりのような状況となれば、土下座交渉をしてでも松に出演してもらいたいでしょうね

    松さんのゲスト出演あったら嬉しい♪

    +71

    -11

  • 28. 匿名 2014/07/31(木) 12:11:53 

    北川景子よりは綾瀬はるかの方がよかったなあ

    +185

    -66

  • 29. 匿名 2014/07/31(木) 12:13:06 

    北川景子嫌いだったけど、HEROでだいぶ見慣れて好きになってきた^_^;
    松たか子が「HERO」続編も出演しない理由とは?前作のキスシーンで不信感?

    +195

    -127

  • 30. 匿名 2014/07/31(木) 12:13:09 

    >>ジャニーズのスタッフが韓流にハマっていたため、イ・ビョンホン(44)を出演させて、その絡みで韓国ロケを強いられました。

    ていうかフジがゴリゴリに韓流を押してた時期だったからでしょ。

    +322

    -6

  • 31. 匿名 2014/07/31(木) 12:14:09 

    綾瀬はるかって事務官だったっけ?検事じゃなかった?

    +68

    -5

  • 32. 匿名 2014/07/31(木) 12:14:37 

    松たか子が「HERO」続編も出演しない理由とは?前作のキスシーンで不信感?

    +71

    -10

  • 33. 匿名 2014/07/31(木) 12:14:48 

    綾瀬はるか映画で出てたよね?

    +46

    -5

  • 34. 匿名 2014/07/31(木) 12:14:49 

    松たか子って男みたいな性格らしいから、キスシーンが嫌だからNGって事は無いと思う。
    自分にとって面白みがないから断ったんでしょ。

    +209

    -3

  • 35. 匿名 2014/07/31(木) 12:16:19 

    綾瀬はるかなら見てた

    +35

    -28

  • 36. 匿名 2014/07/31(木) 12:16:56 

    やっぱり綾瀬はるかにオファーしてたんだ!
    前回とも繋がりができるしね
    結局ダメだったけど

    +111

    -6

  • 37. 匿名 2014/07/31(木) 12:17:59 

    どんだけいい演技しても、大根キムタクに全部持っていかれるんじゃ面白くねーわな。
    実績も知名度もない役者ならまだしも、松ほど実績も知名度もある役者になればなおさら。

    +55

    -20

  • 38. 匿名 2014/07/31(木) 12:19:47 

    29
    やっぱり整形の目だよね!

    +75

    -34

  • 39. 匿名 2014/07/31(木) 12:21:27 

    それにしても40過ぎて、あのキャラ設定は厳しい。キムタクがちょっと気の毒になってきた。

    +136

    -17

  • 40. 匿名 2014/07/31(木) 12:24:34 

    松さんとキムタクってロンバケからの長い付き合いだし、そういうのあるのかな…

    +51

    -13

  • 41. 匿名 2014/07/31(木) 12:26:30 

    北川だとコメディーみたいでクダラナイ!

    +66

    -12

  • 42. 匿名 2014/07/31(木) 12:30:20 

    キムタクというかジャニーズがじゃない
    連ドラしてるのバラエティでたり新曲だしたり他でも働かせすぎなんだよ
    そりゃスケジュールつめつめで他の方にも迷惑かけるわ

    ただ、松さん神田さやかと並ぶのも嫌がっていたってやっぱり大物だから若手とは嫌てことかな??

    ちょっと怖いお局さま感かんじる。。

    +44

    -24

  • 43. 匿名 2014/07/31(木) 12:32:03 

    でも綾瀬はるかが検事の補佐とか頭悪そうで難しそう

    地方の人って設定がぴったり

    +100

    -17

  • 44. 匿名 2014/07/31(木) 12:33:28 

    キムタクは禁煙中だから彼の前で喫煙できないのもって

    いくらヘビースモーカーで大物女優でも
    タバコは喫煙スペースとか喫煙者の多いところで吸う気遣いはほしい(笑)

    +15

    -34

  • 45. 匿名 2014/07/31(木) 12:34:14 

    もともとコメディ要素のあるものだと思うけど

    +24

    -5

  • 46. 匿名 2014/07/31(木) 12:34:26 

    妊活で長期仕事は断ってると思っていた

    +90

    -6

  • 47. 匿名 2014/07/31(木) 12:34:53 

    なんだー
    じゃあ出てこないのか…残念。

    それにしてもハリセンはるなが出てくるかどうかが楽しみ〜

    +110

    -4

  • 48. 匿名 2014/07/31(木) 12:35:12 

    コレ嘘。

    +48

    -7

  • 49. 匿名 2014/07/31(木) 12:35:24 

    演者が似てるよ
    岳くんと矢島さんかぶるし(小さいから?)
    哲太さんと上司の人も強面でかぶる(笑)

    +69

    -5

  • 50. 匿名 2014/07/31(木) 12:37:14 

    私も妊活かと思った

    逆に映画でもない親父の背中とか1話ものに松たか子クラスが出るとは思わなかった

    +84

    -8

  • 51. 匿名 2014/07/31(木) 12:39:24 

    北川景子は、なんか中途半端な気がする。

    私的には、別に若い女の子出なくていいわー。キムタクと恋人に発展しちゃう⁇ってドキドキ絡めて観るのキツイ!型破り検事大活躍だけででいい!松たか子が最後のオンナ?でいいです!

    まー、男率高過ぎを避けるんなら、中高生男子がその子目当てに観るようなアイドル置いとけば良くない?としたら、北川景子、お姉さま過ぎる。

    アイドル、誰が人気か知らんが…本田翼とかが良かったかも。安堂ロイドつながりあるし。

    +11

    -36

  • 52. 匿名 2014/07/31(木) 12:39:52 

    阿部さんや松たか子やキムタクと
    主演クラスを何人もつかう予算がたりないのかと思った

    +69

    -3

  • 53. 匿名 2014/07/31(木) 12:40:37 

    えーやだ!
    本多翼だったら北川でよかったわ。

    +64

    -8

  • 54. 匿名 2014/07/31(木) 12:41:19 

    この前の配置換えで、キムタクと小日向さんも良かったな。小日向さんの持ってる、独特のほんわかした雰囲気癒される

    +55

    -5

  • 55. 匿名 2014/07/31(木) 12:42:12 

    またキムタクは事務官とくっつくの?チョイチョイ久利生が麻木を気に掛けるシーンが入ってるけど、雨宮の事匂わす場面も有りながらのそれは嫌だなぁ。

    +56

    -3

  • 56. 匿名 2014/07/31(木) 12:42:17 

    北川景子、最初ちょっとどうかなと思ったけどだんだん慣れてきた。
    ガリレオの吉高は最後までつらかったけど。

    +47

    -12

  • 57. 匿名 2014/07/31(木) 12:46:26 

    わりといいキャスティングだと思うな。
    特にあの女検事役の人の芝居が小気味好くていい。

    +74

    -6

  • 58. 匿名 2014/07/31(木) 12:46:45 

    でたー!ジャニ下げキムタク下げ記事。

    +17

    -9

  • 59. 匿名 2014/07/31(木) 12:47:40 

    今回松じゃないのは納得。
    北川が良いわけではなくて、ストーリー的にもいい年齢の二人が未だに検事と事務官のままと言う方が無理あると思う。

    +72

    -5

  • 60. 匿名 2014/07/31(木) 12:47:46 

    53さん
    50です!
    そーかぁ。嫌ですかぁf^_^;)
    じゃあ、有村カスミは⁇

    +1

    -17

  • 61. 匿名 2014/07/31(木) 12:48:21 

    何かの映画でオ◯ニーシーンだってやってるんだから、今更キスシーンが嫌なんて言わないでしょう
    違う記事でみた妊活で仕事抑えているって方が分かる気がする

    +61

    -2

  • 62. 匿名 2014/07/31(木) 12:48:47 

    子供が欲しいから仕事をセーブしてるって前にどっかの週刊誌かなんかが言ってなかった?

    +24

    -2

  • 63. 匿名 2014/07/31(木) 12:49:16 

    そうだったね。キスしといてなかったことになってる?

    +3

    -6

  • 64. 匿名 2014/07/31(木) 12:51:32 

    松さん子供嫌いらしいし妊活はないんじゃないかなー
    昔HEY!HEY!HEY!でガキって言ってたし

    +13

    -14

  • 65. 匿名 2014/07/31(木) 12:52:49 

    でもまぁキャストが前と同じ過ぎるのも、つまらないし、最初は見慣れてないからか物足りなく感じたけど、今のHEROも面白くて好きだよ。だけど、最終回くらい出て、今の久利生とのやりとりを見てみたい。

    +22

    -5

  • 66. 匿名 2014/07/31(木) 12:53:40 

    松たか子のことを馬鹿にしてるような記事だね。
    恋人いるからキスシーンNGにするとか松さんがすると思えない

    +85

    -5

  • 67. 匿名 2014/07/31(木) 12:54:19 

    ジャニーズの連中がドラマ出演すると、そいつらをヨイショする話題にしかならないから、ジャニーズが全く絡まないドラマの方が安心して楽しめる。

    +8

    -3

  • 68. 匿名 2014/07/31(木) 12:56:28 

    前にこんな記事あったし今回のは信じないなあ
    松たか子 アナ雪大ヒットでも木村拓哉『HERO』に出ない理由 (NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース
    松たか子 アナ雪大ヒットでも木村拓哉『HERO』に出ない理由 (NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュースzasshi.news.yahoo.co.jp

    Yahoo!ニュース(NEWS ポストセブン) -  2001年にSMAP木村拓哉主演で大ヒットを記録した『HERO』(フジテレビ系)の続編が、

    +9

    -1

  • 69. 匿名 2014/07/31(木) 12:58:13 

    本当は違うよ。ネットじゃ書けないけど、いつも本当のことは大きいほうにつぶされるんだ・・・

    +11

    -8

  • 70. 匿名 2014/07/31(木) 13:02:39 

    うそくさ

    まぁこんな記事書いてるアサ芸だしね
    SMAPの「ガチンコ27時間」に芽生えた亀裂とは? | アサ芸プラス

    +16

    -3

  • 71. 匿名 2014/07/31(木) 13:05:44 

    父親と共演させられた事が不快だったわりには
    その後ビストロスマップに親子そろって出演してたけどね
    いつものマスゴミおきまりのキムタク叩きでしょ

    +55

    -5

  • 72. 匿名 2014/07/31(木) 13:12:22 

    今度は北川景子とくっつくのかなぁ。
    もう、麻木とかおまえとか、よびすてだし。
    来週は、すっごい密着してたし。
    最後はそうなるのかなぁ…なんか、がっかり。

    +45

    -1

  • 73. 匿名 2014/07/31(木) 13:19:37 

    北川景子さん嫌いって人多いみたいだけど、私は北川景子さん好きで、でもキムタク嫌いなので、このドラマの視聴率良ければ「キムタクさすが!!」ってなりそうだし、悪ければ「やっぱり松たか子から北川景子じゃねぇ…」ってなりそうだし、どっちに転んでも北川さんにはあんまりメリットなさそうなのに、なんで出るんだろ…って思ってました。しかも代打の代打って…。

    +21

    -10

  • 74. 匿名 2014/07/31(木) 13:47:43 

    キムタクの意向でキスシーンを撮影って……ちょっと引いたw

    +32

    -7

  • 75. 匿名 2014/07/31(木) 14:13:08 

    キスシーンが嫌で断ったって、いい大人で女優さんなんだから、それはないでしょうよ。

    +41

    -3

  • 76. 匿名 2014/07/31(木) 14:25:12 

    26
    今だとアナ雪のおかげでそんなこともないんでは?
    北川のドラマの視聴率はだいたい低いし若者もそこまで北川に関心なさそう

    +14

    -2

  • 77. 匿名 2014/07/31(木) 14:28:22 

    ジャニーズのスタッフって飯島さんでしょw
    飯島さんのことが嫌いなのか、飯島さんの顔色を窺う現場が嫌とか?

    +11

    -2

  • 78. 匿名 2014/07/31(木) 14:36:57 

    昔からHERO好きなのに

    今回のHEROは誰がどーとか!話題作りばっかりで内容が面白くなくなってきた

    北川景子は大根過ぎて内容が薄っぺらく感じる

    お陰で今回は熱く観れない

    松さん出なくていい!


    +22

    -2

  • 79. 匿名 2014/07/31(木) 14:39:16 

    北川景子今回の役好き。
    サバサバしたちょっとめんどくさい感じのキャラが、結構ハマってると思うんだけどなぁ。

    +17

    -16

  • 80. 匿名 2014/07/31(木) 14:56:56 

    キムタクって強引にラブシーン作ることで有名だよね
    月の恋人でも色々やらかしたらしいじゃん、中国人の人が暴露してたね

    +31

    -5

  • 81. 匿名 2014/07/31(木) 15:05:33 

    38
    29の画像みて何がやっぱりなのかわからない
    私は整形だろうがどっちでもいいけど
    29の画像のどこに整形の要素が見えるのか教えて

    とりあえず叩きたいだけだよね?w

    +7

    -3

  • 82. 匿名 2014/07/31(木) 15:16:23 

    キムタク叩いてる感じの記事だけど、スケジュールも本人がみんなに合わせてとか言ったの?って思うし、あれだけ、視聴率男キムタク!といわれて、15%きると、視聴率悪い、もう終りとか言われるし多少はこうしたほうが…とか敏感になってしまうのは、半分仕方ないんじゃない?

    +8

    -3

  • 83. 匿名 2014/07/31(木) 15:22:25 

    北川景子…これじゃない感が凄い。
    可愛くて好きだけどHEROに合ってない。

    +20

    -2

  • 84. 匿名 2014/07/31(木) 15:26:27 

    なんだかんだ現場の雰囲気は楽しそう

    +6

    -5

  • 85. 匿名 2014/07/31(木) 15:36:43 

    家庭を優先するために連ドラ出ないだけじゃないの?

    +10

    -2

  • 86. 匿名 2014/07/31(木) 16:26:17 

    マイナス覚悟で書きます。

    松たか子ってそんないい女優さん?
    親との共演嫌とか言ってるみたいだけど親の七光りが多少なりともあるから今の地位にいれてるんじゃないの?

    もしこの記事の内容が色々本当なら益々嫌いになりました。

    +13

    -22

  • 87. 匿名 2014/07/31(木) 16:28:05 

    当時、周りでは人気あったけど、イ•ビョンホンって原田泰造さんにしか見えなかった。
    しかも泰造さんの方が線が太くてかっこいいと思ってました。


    +34

    -1

  • 88. 匿名 2014/07/31(木) 16:42:22 

    松たか子が出ない理由なんて1つじゃなくていろいろあると思うけど。なんでこんなんが記事になるんだろね。
    松たか子に出て欲しかったけど出れない理由とかどうでもいいかも。

    +9

    -0

  • 89. 匿名 2014/07/31(木) 16:55:45 

    北川景子嫌いだったけど、視聴率悪いけど悪夢ちゃんの先生役ハマリ役だったと思う、間宮兄弟やブザービート?とか見た頃は演技微妙だと思ったけど、ヒーロハマリ役だと思うけどな、最近前みたいにムスッとしなくなって笑顔でハキハキしてるからイメージ少しずつ良くなってる

    +12

    -8

  • 90. 匿名 2014/07/31(木) 17:28:58 

    綾瀬はるかだとホタルノヒカリの
    「ブチョ〜」キャラがかぶるかな
    ガッキーがいいと思ったけど、ガッキーだと
    リーガル・ハイとかぶるか…

    +8

    -1

  • 91. 匿名 2014/07/31(木) 18:12:08 

    とりあえず「ジャニーズの~」って言えば、ジャニーズが悪い!って騒ぐ神経がよくわからない
    仮にキスシーンを希望しても、監督なりが不要だと言えば採用されないんじゃないの?

    +7

    -3

  • 92. 匿名 2014/07/31(木) 18:45:08 

    松たか子、私はいい女優だと思います。

    最初の頃は、そんな可愛くないし親の七光りと思ったけど、滑舌いいからセリフも綺麗だし、声もいい。名女優になりそうだと思う。

    作品を選らんでる印象。たまにしか出ない俳優さんとか、この人が出るなら見るかってなるし。

    +31

    -4

  • 93. 匿名 2014/07/31(木) 19:31:29 

    80 中国の暴露とか胡散臭いと私は思う。
    基本的に前から中国は日本嫌いだしね。

    +2

    -3

  • 94. 匿名 2014/07/31(木) 20:13:30 

    絶対ウソでしょこの記事
    キムタクがラジオで、松たか子と佐橋さん付き合ってたの知ってたし、松たか子が結婚する時も本人から電話で報告もらったって言ってたよ

    +18

    -0

  • 95. 匿名 2014/07/31(木) 21:25:12 

    ガリレオの柴咲コウみたいにゲスト出演してほしい
    大塚寧々も出るみたいだし期待しよう

    +8

    -0

  • 96. 匿名 2014/07/31(木) 21:36:06 

    キムタクのドラマって最終回で必要以上に濃厚なキスシーンするのが、ほんと苦手。
    錦戸、亀梨、山下あたりも影響されてるけど、私欲が絡んでそうで、演技に見えない。

    +11

    -2

  • 97. 匿名 2014/07/31(木) 21:56:25 

    なんで北川景子なんだろ
    北川景子が出てるから見ないわ

    +8

    -3

  • 98. 匿名 2014/07/31(木) 22:54:17 

    松さんは出るかどうか分からないけど
    スピンオフと映画はやるって~

    ま、ゆっくりいきましょうよ(´д`|||)

    +6

    -3

  • 99. 匿名 2014/08/01(金) 02:17:45 

    キムタクの意向なの?キスシーン良かったけどキムタクが望んだとはなぜか思えない

    北川景子とのドラマでのやり取りや絡みもなんだかイチャイチャしてるようにしかみえなくてドラマの内容よりそっちに目がいってしまう

    +7

    -0

  • 100. 匿名 2014/08/01(金) 03:06:56 

    北川に恋愛キャラさせたらもっと大根になる
    ツンツン系しか無理

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2014/08/01(金) 07:39:18 

    ドラマ関係者とか、こんなペラペラしゃべるもんなの?そんなスタッフが関わってる現場がかわいそう。
    マスコミはキムタク下げしたくてしょうがないんじゃない?

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2014/08/01(金) 09:17:53 

    ビストロSMAPで勝った時に女性ゲストがキムタクにキスのプレゼントしてるけどキスされてもいつもあまり嬉しそうじゃないよね

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。