ガールズちゃんねる

「笑ゥせぇるすまん」の登場人物を考えてみるトピ。

42コメント2018/08/18(土) 12:02

  • 1. 匿名 2018/08/17(金) 22:41:50 

    八瀬留木 名伊子(やせるき ないこ)

    食べてる時が一番幸せだったのに
    恋に落ちて自分が太っているという
    現実に気づかされる。ダイエットも
    上手くいかない・・・みたいな感じで。

    +90

    -3

  • 2. 匿名 2018/08/17(金) 22:43:37 

    古いね

    +5

    -25

  • 3. 匿名 2018/08/17(金) 22:43:45 

    矢流木 無夫

    全てにおいてやる気がない。破棄がない。かげもうすい。

    +58

    -1

  • 4. 匿名 2018/08/17(金) 22:44:16 

    我流 茶子

    インターネット掲示板「ガールズチャンネル」に
    はりつく39才の独身女

    浜崎あゆみを若い頃崇拝してたが、
    今は叩きに回っている

    +116

    -2

  • 5. 匿名 2018/08/17(金) 22:44:20 

    やはり喪黒福造はトラウマ

    +38

    -1

  • 6. 匿名 2018/08/17(金) 22:44:21 

    >>3
    やっつけ過ぎw

    +11

    -0

  • 7. 匿名 2018/08/17(金) 22:44:50 

    「笑ゥせぇるすまん」の登場人物を考えてみるトピ。

    +42

    -0

  • 8. 匿名 2018/08/17(金) 22:47:18 

    全くトピズレな話だけど、叫びたいから言わせて!
    いま久しぶりに美容院行ったんだけど、クシをかなり頭に強く押し付けてとかす担当で、耳に当たっても容赦なし。
    何度も何度もするどいクシの先が耳にあたるんだけど、言えずに我慢。
    爪も伸びてたし不快で最悪でした。

    耳の裏みたら皮剥けてるし、美容院開拓ってホント冒険ですよね。

    +11

    -47

  • 9. 匿名 2018/08/17(金) 22:47:29 

    見栄張 嫌味子 (みえっぱり いやみこ)

    見栄を張る為にはなんでもする。人を蹴落とし、男の前でぶりっ子。女の集まりでは自慢して、自分以外の他人には子バカにしたり、見下したりする。

    +24

    -0

  • 10. 匿名 2018/08/17(金) 22:48:25 

    悪伊古稲花(わるいこ いねか)
    秋田県出身で、美人と評判で、なまはげのイベントにスカウトされる。
    だがしかし、自分が美人をいいことに、なまはげを利用してイケメンばかりを狙う。
    その後彼女は…

    +34

    -3

  • 11. 匿名 2018/08/17(金) 22:48:47 

    ガルガル子
    ガルちゃんに書き込んでプラスをもらうことだけが生きがい。

    +4

    -0

  • 12. 匿名 2018/08/17(金) 22:51:32 

    >>8
    戸比 図礼子(とぴ ずれこ)

    トピずれだけどわかる。
    いい担当に巡り会えても移動や退職で
    美容院難民になる、の繰り返しだものね。

    +42

    -2

  • 13. 匿名 2018/08/17(金) 22:51:41 

    印須田映子
    まわりに対抗して必死にはえる画を撮るため借金がかさむ。捏造画像も日常茶飯事。
    どんどんエスカレートして破綻する。

    +43

    -1

  • 14. 匿名 2018/08/17(金) 22:52:29 

    戸比 擦れ子(トピ ズレコ)

    所構わず自分の書き込みたいことを書き込む。
    自己中心的な性格。

    +29

    -3

  • 15. 匿名 2018/08/17(金) 22:53:12 

    >>12
    拾ってくれてありがとう(o^^o)わかってくれて嬉しい、友達になりたい!笑

    +6

    -18

  • 16. 匿名 2018/08/17(金) 22:53:56 

    >>14
    ショックだけど、そうだよね!ごめんなさいね、去ります(╹◡╹)

    +6

    -12

  • 17. 匿名 2018/08/17(金) 22:55:53 

    不倫 好子 (ふりん よしこ)

    不倫が本物の愛だと信じ、隠すこともなく、不倫自慢する。恋人いない人、別居中の人の前でも人の気持ちを考えないで、ラブラブ話をする。
    天罰が…

    +18

    -2

  • 18. 匿名 2018/08/17(金) 22:59:55 

    ボス ママ子

    ママ友で仕切りたがるボスママ。ある事ない事を話を面白おかしく話を盛って、話を広める。立ち話好き。コソコソ話好き。

    +10

    -2

  • 19. 匿名 2018/08/17(金) 23:02:46 

    闇 弥美子(くらい やみこ)年齢不詳
    ガルちゃんで大量マイナスを貰うために中傷コメを書く

    闇 新者(くらい しんじゃ)弟
    辻ちゃんのブログに張り付き、アンチコメで炎上させ売り上げに協力する

    +9

    -1

  • 20. 匿名 2018/08/17(金) 23:04:15 

    今BSで再放送してるから毎週見てる
    良位音欲志子(イイネホシコ)さん

    +16

    -1

  • 21. 匿名 2018/08/17(金) 23:06:06 

    最近BSでやってたから見たわ
    おもしろいよね!

    +9

    -3

  • 22. 匿名 2018/08/17(金) 23:08:15 

    古いけど面白いよね!!見入ってしまう‼︎

    +6

    -1

  • 23. 匿名 2018/08/17(金) 23:09:44 

    謝蓮舫(国を売る子)
    「笑ゥせぇるすまん」の登場人物を考えてみるトピ。

    +11

    -1

  • 24. 匿名 2018/08/17(金) 23:12:45 

    トピズレだけど、まったくの偶然でさっきまで、漫画家のウィキペディアを見ていたからビックリ!藤子不二雄や、手塚治虫、水木しげるにやなせたかしなど。昔は怖くてしょうがなかったけど、漫画を一気読みしたい!

    +3

    -0

  • 25. 匿名 2018/08/17(金) 23:18:54 

    若井小 好男(わかいこ よしお)
    40過ぎのオッサンなのに、20代のかわいい女の子と
    付き合えると思っている痛い男。
    同年代の女性とは対等に向き合えない。

    +23

    -3

  • 26. 匿名 2018/08/17(金) 23:28:25 

    不満 愚痴子 (ふまん ぐちこ)

    友達に対する不満、家族に対する不満、人に対する不満、職場に対する不満、彼氏や旦那に対する不満、あらゆる不満話を盛り沢山する。
    そんな彼女に…

    +1

    -0

  • 27. 匿名 2018/08/17(金) 23:37:36 

    イシバシゲル。
    総理を目指すもキモイ顔と声で落選。

    +12

    -4

  • 28. 匿名 2018/08/18(土) 00:17:58 

    魔運 転子(まうん てんこ)
    なんでもマウンティングしてくる。

    +17

    -0

  • 29. 匿名 2018/08/18(土) 00:28:00 

    塵芥乃 山子(ごみの やまこ)
    この世は老いも若きも心のさみしい人ばかり。SNSではオシャレ女子を気取り、ポジティブ発言と、上から発言のオンパレード。しかしその実態は、汚部屋に棲息中の迷惑極まりない自己中ひとりよがり。
    もちろん女子とはもう数十年も前のこと。あなたのことですよ、塵芥乃 山子さん。ドーン!!!





    +10

    -0

  • 30. 匿名 2018/08/18(土) 00:36:43 

    高湿 叩き子

    勝手に東宮派と秋篠宮家派に別れて
    自作自演で日本解体を目論む。
    狙いは歴史文化破壊と民族浄化。

    ミテコ、影子、鬼子、マ●コ
    と下劣な仇名をつけて誹謗中傷を
    365日継続する麻薬中毒者

    +1

    -1

  • 31. 匿名 2018/08/18(土) 00:44:50 

    >>2
    何年か前に新しくアニメやってましたよ〜

    +2

    -0

  • 32. 匿名 2018/08/18(土) 00:50:15 

    永手笑 集子 えいてぃえむ たかりこさん

    バブル時代、散々男に貢がせ生活してきた為、女の価値は男に全て貢がせる事だと今だに思っている。旦那のお金は全て自分の物だと思っていた為、なんの躊躇もなく、生活費以外は全て自分の為に使い込んでいた。旦那が仕事から帰ってくる前から、晩酌を始め、酔った状態で晩御飯の支度。
    旦那の不満は日に日に募っていた。
    そして、突然、旦那は消えた。
    生活ができない!私のATM夫はどこ?
    喪黒福造登場

    +5

    -0

  • 33. 匿名 2018/08/18(土) 00:59:35 

    我身一子(わがみいちこ)
    我が身が一番大事。他人なんか、どうでもいい。と思っている自己中女。職場でも、きつい仕事や人が嫌がる仕事は、すべて他人任せで、楽をする事しか考えていない。残業も一切せず、希望休も有休も全て取得しようと、同僚の都合等、お構い無しに休んでは、彼氏と海外旅行三昧のプライベートを楽しんでいたが、ある日、一子の乗ったハワイ行きの飛行機が、エンジントラブルを起こし、墜落してしまう。その後、彼女は・・・。

    +2

    -0

  • 34. 匿名 2018/08/18(土) 01:25:37 

    根暗井引力(ねくらいいんりょく)
    根っからのネガティブ気質で 自分のネガティブさと被害妄想で周りを巻き込む力を持つ。人のことを気遣ってる風に見えるが自分が一番可愛いがゆえのネガティブ気質で周りの人は気疲れする、

    +1

    -0

  • 35. 匿名 2018/08/18(土) 01:52:12 

    巣具寝摩素子(すぐねますこ)
    どこでも寝るから問題

    +1

    -0

  • 36. 匿名 2018/08/18(土) 01:58:02 

    尾根駄理 物欲子 (おねだり モホコ)

    友達の洋服やバッグ、靴、持っている物を私好み!といい、いらなくなったらちょうだいアピールをする。
    一緒に買い物をして、手にして持っている商品を横取りして買う。
    しまいには、友達の彼氏や人の旦那が欲しくなる。

    +3

    -0

  • 37. 匿名 2018/08/18(土) 02:02:29 

    碑文谷翔(ひもんや しょう)
    職業 ヒモ

    +1

    -0

  • 38. 匿名 2018/08/18(土) 02:10:42 

    沢山 遊

    +0

    -0

  • 39. 匿名 2018/08/18(土) 02:11:24 

    この辺で
    ドーーン!

    +6

    -0

  • 40. 匿名 2018/08/18(土) 08:57:44 

    隈取 顔之助(くまどり がんのすけ)

    若手歌舞伎俳優だが、売れ残るために他の歌舞伎俳優を蹴落とし、嫌がらせや脅しをする。悪事を働いていくにつれ、人相も悪くなっていく。ついには、舞台化粧の隈取を落としても苦虫を噛み潰したような表情のまま。一生笑うことが出来なくなる。表情が固まった自分に嫌悪感を抱いて発狂し、マンションの部屋の鏡を破壊。電気もつけず引きこもりになる。

    +2

    -0

  • 41. 匿名 2018/08/18(土) 11:24:49 

    自己中 我儘子 (じこちゅう わがままこ)

    自分好みでない物は他人に合わせられない。他人が自分に合わせる物だと思って40代まで生きてきた。家族や友人、職場の人との外食でも常に店の前で、あれ食べれない、昨日食べた、これまずくない?他のがいいと振り回す始末。最初は皆笑っていたが、毎回繰り返される言動に、周りの事を考えない人だと気がつきはじめた。
    ワガママは他にもエスカレートして…

    どーん!

    +0

    -0

  • 42. 匿名 2018/08/18(土) 12:02:10 

    >>1
    最後にどーん!ってやられた後は
    もぐろさんに会うより前にもぶっくぶくに太ってしまい
    外にも出ないで食べてばっかの引きこもりみたいな感じ?

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。