ガールズちゃんねる

ひとり暮らしで虫が出たときの対処法

118コメント2018/09/13(木) 02:15

  • 1. 匿名 2018/08/17(金) 20:04:55 

    ひとり暮らしの方、虫が出たとき冷静に対処できますか?
    私は昔よりはましになりましたが、いまだに遭遇すると心臓がバクバクいいます。
    無事対処できた時は、自分で自分をほめてます。

    住んでいるところは公園が近くにあるのでよく虫ができます。
    周りの人に話すと今まで1回も虫がでたことないと言う人もいて羨ましいです。

    こういったときに頼もしい彼氏がいるといいなと思ってしまいます。

    +56

    -6

  • 2. 匿名 2018/08/17(金) 20:05:51 

    決死の覚悟で向かう

    +110

    -3

  • 3. 匿名 2018/08/17(金) 20:06:06 

    猫が察しておびき寄せ私はトドメをさすのみ

    +9

    -7

  • 4. 匿名 2018/08/17(金) 20:06:19 

    こないだカナブンに殺虫剤ぶっかけてた女の子がいてこっちがびっくりした

    +9

    -20

  • 5. 匿名 2018/08/17(金) 20:06:23 

    叫びながらムカデを退治してます。
    もちろん一人です。

    +86

    -2

  • 6. 匿名 2018/08/17(金) 20:06:51 

    食べる

    +0

    -28

  • 7. 匿名 2018/08/17(金) 20:07:05 

    スズメバチが出た時には
    ケープなどのヘアスプレーで
    羽を固めて棒で叩くなどをして
    殺して退治しました。

    それ以外の虫は手で掴んで
    窓から出しています。

    +81

    -9

  • 8. 匿名 2018/08/17(金) 20:07:14 

    一人で闘ってたよ。彼氏いたけどそんなことで呼んだことないわ

    +17

    -4

  • 9. 匿名 2018/08/17(金) 20:07:16 

    Gを取り逃がしたときは、目にはいる黒いもの全てにビクッとする。

    +222

    -4

  • 10. 匿名 2018/08/17(金) 20:07:24 

    無言無表情で新聞紙丸めてスパーン!!!

    キャーキャー騒ぐわけにもいかないし、早くこの危機的状況を脱っさなきゃいけないので日に日に耐性がついてきた。

    +35

    -4

  • 11. 匿名 2018/08/17(金) 20:07:25 

    警察に電話したら断られたことあります。
    あの時の自分殴りたい。

    +7

    -36

  • 12. 匿名 2018/08/17(金) 20:07:25 

    一人だと意外と冷静にやれる。誰もやってくれないなら、自分で成敗しないと夜眠れないからね。

    +79

    -2

  • 13. 匿名 2018/08/17(金) 20:07:35 

    怖いですよね!
    遠くから攻められるアースジェットで
    戦います!

    +32

    -1

  • 14. 匿名 2018/08/17(金) 20:07:38 

    殺虫剤がいっぱいある
    でも殺虫剤かけても動き回るから怖くてしょうがない

    +79

    -2

  • 15. 匿名 2018/08/17(金) 20:07:44 

    Gさんは叫んだ

    +10

    -12

  • 16. 匿名 2018/08/17(金) 20:07:49 

    やるしかないよ。やるしかない。

    +78

    -1

  • 17. 匿名 2018/08/17(金) 20:08:01 

    虫による
    クモだったら頑張って逃がす
    それ以外の小さいやつならティッシュでトイレに流す
    Gはムリ!便利屋に処分お願いしようとしたら断られたから仕方なく処分したけど

    +30

    -5

  • 18. 匿名 2018/08/17(金) 20:08:08 

    寝室に数千匹のカツオブシムシが繁殖した時は心臓が止まりそうになった。

    +18

    -7

  • 19. 匿名 2018/08/17(金) 20:08:19 

    蜘蛛は洗剤かけるといいよ!蚊と蛾はスプレー効くよ!私も叫びながら頑張ってます!
    ただ北海道なのでGはでないのが救いですが^^;

    +11

    -13

  • 20. 匿名 2018/08/17(金) 20:08:32 

    虫は平気
    Gは失禁

    +36

    -6

  • 21. 匿名 2018/08/17(金) 20:08:43 

    冷凍殺虫スプレーでカチコチに固めたあとトングで掴んで捨てる。

    +28

    -2

  • 22. 匿名 2018/08/17(金) 20:08:53 

    ムカデも退治したよ。
    ビックリはするけど、大声も出さず退治できる。

    +31

    -3

  • 23. 匿名 2018/08/17(金) 20:08:56 

    >>11低脳

    +4

    -2

  • 24. 匿名 2018/08/17(金) 20:09:19 

    虫苦手ではないので普通に殺している。
    Gでも全く問題なし。

    +3

    -4

  • 25. 匿名 2018/08/17(金) 20:10:00 

    凍らすやつは本当に救世主だった。

    +44

    -0

  • 26. 匿名 2018/08/17(金) 20:10:24 

    ほとんど出ないけど見つけたら必ず仕留めるようにしてる。
    部屋に虫がいることが耐えられない。

    +24

    -1

  • 27. 匿名 2018/08/17(金) 20:10:37 

    これ良いよ。瞬殺出来る。
    ひとり暮らしで虫が出たときの対処法

    +76

    -1

  • 28. 匿名 2018/08/17(金) 20:11:06 

    触れないしティッシュで潰すのも無理。感触が…
    頑張って遠くからギャーギャー叫びながら何回も殺虫剤吹きかけて何枚もティッシュ使って捨てるかな。

    +27

    -0

  • 29. 匿名 2018/08/17(金) 20:11:36 

    私は家に虫とり網を置いてる。
    1000円以内で買えるし、棒も伸ばせるから近寄る必要もなくてすごく良いよ!
    捕まえたら窓からポイッとすれば良いしオススメ

    +46

    -0

  • 30. 匿名 2018/08/17(金) 20:11:41 

    G出たとき死ぬ思いでそばにあった雑誌で殺した。
    卵でも生んだらそれこそ死ぬ。。と思って必死でした。

    +42

    -0

  • 31. 匿名 2018/08/17(金) 20:12:02 

    うちは台風や大雨の次の日、なぜか虫が出る!
    換気口からGが入ってきたから、コロコロで震えながら取った

    +26

    -0

  • 32. 匿名 2018/08/17(金) 20:13:11 

    虫取り網を置いていて、蛾や蜂は網で捕獲した上から殺虫剤かけてます!
    Gはさすがに無理ですが(´;Д;`)

    +17

    -0

  • 33. 匿名 2018/08/17(金) 20:14:41 

    そういえばG画像野郎は捕まったかな?
    その後どうなっただろ

    +11

    -0

  • 34. 匿名 2018/08/17(金) 20:15:29 

    息の根を止めるまで闘う!!
    ひとり暮らしで虫が出たときの対処法

    +21

    -2

  • 35. 匿名 2018/08/17(金) 20:15:34 

    >>11
    うちの弟が警察官だけど、交番勤務のとき、Gが出たからって110番通報してきた独り暮らしの女性の部屋に、ベテラン警察官と共に行ったことあるって言ってたよ。

    暇なときは、そういう通報にも対応することもあるんだって。

    +36

    -9

  • 36. 匿名 2018/08/17(金) 20:16:17 

    蛾とか小さい虫は100均の虫取り網で捕獲してそのままベランダから逃す。
    Gはゴキジェットプロの凄い版が出てたので試しに買ったら今期大活躍しています!

    +14

    -0

  • 37. 匿名 2018/08/17(金) 20:16:20 

    スプレーで殺してトイレットペーパーで包んで流すか、ビニールに密封してごみ箱へ。
    いざ出ると冷静に処理できるのに、その晩は眠れなかったりえネット見て妄想を膨らませたりしてしまう。
    早く涼しくなって欲しい。

    +16

    -1

  • 38. 匿名 2018/08/17(金) 20:16:24 

    ゴム手袋で掴んでひっくり返す
    縛って捨てる

    +5

    -1

  • 39. 匿名 2018/08/17(金) 20:16:26 

    虫がいなくなるスプレーを死ぬまでかけ続ける。
    見たことないような親指くらいの虫が出た時は心臓止まるかと思ったけどスプレーかけまくって退治しました。

    +24

    -0

  • 40. 匿名 2018/08/17(金) 20:17:53 

    バルサンたいて
    彼氏に来てもらってた

    +3

    -3

  • 41. 匿名 2018/08/17(金) 20:18:06 

    北斗百烈拳!o(`^´*)

    +1

    -0

  • 42. 匿名 2018/08/17(金) 20:19:50 

    >>5 すごい!

    +2

    -0

  • 43. 匿名 2018/08/17(金) 20:19:55 

    殺虫剤で退治してガムテープでくっつけてポイします

    +8

    -0

  • 44. 匿名 2018/08/17(金) 20:19:55 

    Gは掃除機で吸う
    その場合2週間ほど掃除機は使えない
    Gが死んだらゴミごと捨てる

    +8

    -9

  • 45. 匿名 2018/08/17(金) 20:20:01 

    ムカデはつがいでいることが多いっていうよね。
    だから一匹出たらもう一匹にも気をつけよう!

    +24

    -3

  • 46. 匿名 2018/08/17(金) 20:20:05 

    バ!ル!サ!ン!

    +4

    -0

  • 47. 匿名 2018/08/17(金) 20:20:42 

    30分くらいかかる時ある。ものすごく疲れる

    +23

    -0

  • 48. 匿名 2018/08/17(金) 20:21:07 

    ムカデって木から落ちてくるよね

    +6

    -0

  • 49. 匿名 2018/08/17(金) 20:22:27 

    ヤモリはどうしたらいいの?
    この前出たけど、殺すのは無理で同棲してます。

    +56

    -1

  • 50. 匿名 2018/08/17(金) 20:23:27 

    この前、コウモリ入ってきた。
    ハエたたき常備してたけど、
    立体感あり過ぎて叩けず。。。
    格闘の末、室内電気消して
    窓開け外に解放。
    すげー疲れましたわ。

    +44

    -1

  • 51. 匿名 2018/08/17(金) 20:23:45 

    >>30
    どのGも最期のとき卵を産むから、ビニール袋に入れてゴミ置き場に捨てるまでは油断したらダメと生物学の先生に学んだ

    +27

    -0

  • 52. 匿名 2018/08/17(金) 20:24:22 

    醤油で炒めて食べると美味しいよ

    +0

    -14

  • 53. 匿名 2018/08/17(金) 20:25:43 

    Gのワンプッシュスプレーを2週間に1回掛けて、G予防してる

    +11

    -0

  • 54. 匿名 2018/08/17(金) 20:26:39 

    助っ人頼みます。
    ひとり暮らしで虫が出たときの対処法

    +7

    -0

  • 55. 匿名 2018/08/17(金) 20:26:47 

    >>35
    それはあまり言わない方が良いんじゃない。
    来てくれるかもって通報が増えても困ると思う。

    +40

    -0

  • 56. 匿名 2018/08/17(金) 20:29:50 

    >>51
    吐きそう

    +6

    -0

  • 57. 匿名 2018/08/17(金) 20:33:09 

    デカいクモって逃げるのめっちゃ早い。私も網買って捕まえてからスプレーかけよ!

    +12

    -0

  • 58. 匿名 2018/08/17(金) 20:35:54 

    >>17
    え、便利屋ってゴキブリ退治断られるんですか?なんでだ…

    +36

    -0

  • 59. 匿名 2018/08/17(金) 20:36:23 

    最近ヤモリが部屋に出て、3日ぐらい戦った・・・。泣きそうでした。

    +14

    -0

  • 60. 匿名 2018/08/17(金) 20:37:46 

    ふつうに殺虫剤かける

    +6

    -0

  • 61. 匿名 2018/08/17(金) 20:39:52 

    ゴキブリ 余裕でスリッパかハエ叩きで叩く
    蚊・ハエ 容赦なくぶったたく
    ムカデ ハエ叩きで叩くが逃げられることも多し
    アシダカグモ 見回りご苦労様と声をかけてスルー
    カマドウマ えーまた来たの??うるさいわ~~とスルー
    ハチ 出て行ってくれるまで窓を開ける
    ネズミ 叩けたら叩くがたいてい取り逃がす
    ヘビ 見なかった振りをしてしばらく席を外す

    +6

    -3

  • 62. 匿名 2018/08/17(金) 20:40:31 

    >>58
    虫が苦手な便利屋なんじゃない?

    +11

    -0

  • 63. 匿名 2018/08/17(金) 20:40:42 

    ヤモリ 冬場はノートパソコンに暖を取りに来たりするので愛でる

    +13

    -1

  • 64. 匿名 2018/08/17(金) 20:43:10 

    お風呂掃除用の泡スプレーをシュッと。
    くもは他の害虫食べてくれるから放置です。

    +11

    -0

  • 65. 匿名 2018/08/17(金) 20:46:06 

    >>49
    ビニールぶくろにはいるように誘導して外に逃がしてあげる

    +4

    -0

  • 66. 匿名 2018/08/17(金) 20:47:33 

    >>49
    ヤモリは同居でいいのでは?
    フンがクモよりもデカいから掃除が必要だけど

    +23

    -2

  • 67. 匿名 2018/08/17(金) 20:48:21 

    一人暮らしを始めて2年目、この間初めてGがでました。おまけに足で踏みつけてしまい1人で大発狂。まだ僅かに動いていたのでハイターやカビキラーなどぶっかけて息の根を引っ込ぬきました。その後は傘で移動させて外の排水溝に流しました。
    また出たらどうしよう、とりあえず恐怖です(T-T)

    +39

    -0

  • 68. 匿名 2018/08/17(金) 20:50:00 

    見つけたら見失わないうちにサッサと退治するなり逃すなりした方がいいです。
    怖がってて見逃したら、また出てくる恐怖と戦わないといけないので、余計にしんどいです。

    彼氏がいても、やらない人はやらないので期待しない方がいいです。

    +18

    -0

  • 69. 匿名 2018/08/17(金) 20:50:56 

    前にGが出た時は叫びながらスプレーして、死んだのをどうしても掴めなくて便利屋さんに来てもらいました。
    3千円でした(^_^;

    子供たちもびっくりしてたので(私の発狂姿にも)助かりました。

    +18

    -1

  • 70. 匿名 2018/08/17(金) 20:51:17 

    ヤモリって家守だというけど、同居はやっぱり怖いよ。神出鬼没だし。

    +16

    -3

  • 71. 匿名 2018/08/17(金) 20:51:49 

    心霊現象よりGの方が怖い

    +59

    -0

  • 72. 匿名 2018/08/17(金) 20:52:47 

    誰も助けてくれないから小さい頃から一人で退治してる
    Gの蛾と名前知らない小さい虫はビニール手袋をして、新聞か雑誌で叩いて、ビニール袋に入れて捨てる
    蚊やコバエなら手ではたく

    なるべく虫が出ない環境づくりする

    +8

    -0

  • 73. 匿名 2018/08/17(金) 20:53:56 

    >>27
    ジェットの強風で吹っ飛ばない?
    うちはダメだったよ。

    +7

    -0

  • 74. 匿名 2018/08/17(金) 20:54:17 

    蜘蛛とは挨拶をかわす仲になった。ベッドに上げるのは許さないけど。
    諦めた!もう共生だ!

    +3

    -4

  • 75. 匿名 2018/08/17(金) 20:56:07 

    前にも書いたけど、猫を飼いだしたら劇的に減ったよ。
    これって、、

    +24

    -0

  • 76. 匿名 2018/08/17(金) 20:58:20 

    見て見ぬ振りしてしまう

    +3

    -1

  • 77. 匿名 2018/08/17(金) 20:59:17 

    私もはほったらかしです。
    蜘蛛の巣作られたら勿論取るけど
    Gは昔は恐ろしかったけど、今は姿を見かけたらぶっ殺してやる!!って殺虫剤二刀流で追いかけてます

    +5

    -0

  • 78. 匿名 2018/08/17(金) 20:59:56 

    >>67

    踏みつけるとは、かなり恐怖ですね。震えそう

    +9

    -0

  • 79. 匿名 2018/08/17(金) 21:01:09 

    潔癖症の友達の部屋は全く虫がでないそうなのですが、気づかないだけなのか?全くでないのか。

    +4

    -0

  • 80. 匿名 2018/08/17(金) 21:02:47 

    >>49

    私は虫苦手だから同居は無理!
    頑張って新聞でたたきましたが、ごきぶりホイホイがいいらしいです!
    調べるのも画像がでてくるので怖くて、大変でした。

    +5

    -0

  • 81. 匿名 2018/08/17(金) 21:03:39 

    >>75
    うちの猫、ゴキブリ咥えてたことあるわ
    ゴキブリの足が落ちてたり…

    +20

    -0

  • 82. 匿名 2018/08/17(金) 21:09:09 

    ヤモリは別に噛まないし大丈夫

    +10

    -1

  • 83. 匿名 2018/08/17(金) 21:11:39 

    基本的に虫を食べる虫は放置
    邪魔だったら外に出すけど

    +5

    -0

  • 84. 匿名 2018/08/17(金) 21:26:02 

    デカイ虫には殺虫スプレーより凍らせるスプレーの方が室内にガス臭いにおいも残らなくて超便利
    素早いゲジに遭遇したときは助かる!

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2018/08/17(金) 21:28:12 

    とんがりコーンの箱の上の部分を被せて、硬めの紙をサッと下に入れて窓から捨てる

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2018/08/17(金) 21:28:55 

    >>81
    二度とちゅー出来ないね

    +5

    -0

  • 87. 匿名 2018/08/17(金) 21:32:06 

    >>57
    網で捕まえたら外に出していただけませんか?
    それ多分ゴキブリ討伐に駆けつけた軍曹です。

    +14

    -0

  • 88. 匿名 2018/08/17(金) 21:40:13 

    どうせ東京ならウサギ小屋みたいなとこなんじゃないの?タワマンなら出ないよーバルコニーにたまに出るぐらいで。

    +2

    -7

  • 89. 匿名 2018/08/17(金) 21:41:56 

    49です。
    ヤモリについてご意見ありがとうございます。参考になりました。

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2018/08/17(金) 21:50:30 

    そこまで虫怖くないから、普通に殺す。
    ゴキブリはまだ出た事ないけど、実家にいた時はいらない雑誌を丸めて叩いて殺してた。

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2018/08/17(金) 21:52:45 

    ヤモリって東京にもでるの?それとも田舎の話ですか?

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2018/08/17(金) 21:54:22 

    >>91
    自分は田舎です
    田園地帯

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2018/08/17(金) 21:56:29 

    ヤモリにびっくりして猫の前足を借りてちょんとしたら
    逃げてしまった

    +11

    -0

  • 94. 匿名 2018/08/17(金) 22:04:26 

    目障りなら殺す
    別に害がないなら窓開けてほっとく
    まあマンションの高層階だったから、油断した時にコバエがわいたくらいだったけど

    +2

    -2

  • 95. 匿名 2018/08/17(金) 22:06:41 

    >>67 
    足で踏む…それは災難だったねぇ。
    ペットや水槽で熱帯魚飼ってないならバルサンお勧めするよ。
    私も一人暮らしの時に格闘したけど、子Gや卵あったらと戦々恐々でバルサン炊いた。
    そのお陰か見る事はなくなったよ。
    他のG死骸は出なかったから殺したのはたまたま紛れ込んだGだったけど、子孫がいるかもーと思うとバルサン一択だった。
    後の掃除が少し面倒だけど、ビクビクして暮らすよりいいよ。

    +4

    -0

  • 96. 匿名 2018/08/17(金) 22:15:01 

    >>55
    110番通報したことは、注意するみたいよ。

    その代わり交番の電話番号教えて、今度からはこっちに電話するように言うんだってさ。
    それと、いつでも対応出来るわけじゃないことも伝えるみたい。

    警察が対応しなかった結果、切羽詰まった女性が、たまたま通りかかった知らない男性に助けを求めて、その男性から性的暴行を受けたり、後日空き巣に入られたりとかあるみたいで、たかが虫退治ごときで!なんてシカトも出来なかったりするんだってさ。

    便利屋みたいな仕事もさせられて、警察官も大変だと思ったよ。

    +10

    -0

  • 97. 匿名 2018/08/17(金) 22:35:29 

    虫取り網を部屋に置いてます
    近づくのは怖いので虫取り網で捕獲して殺虫スプレー

    +7

    -0

  • 98. 匿名 2018/08/17(金) 22:39:20 

    スリッパで叩くか洗剤をかけてトイレットペーパーでくるんで捨てる
    Gとセミは熱湯をかけてトイレットペーパーでくるんでビニール袋に入れて捨てる
    出入り口に虫よけおいたり、家の周りに殺虫剤スプレーして来させないようにしておく

    +2

    -1

  • 99. 匿名 2018/08/17(金) 23:03:17 

    親と住んでた実家でも、入社したての先輩だらけの部署でも
    誰も頼りにならなかったから
    人がいようがいまいが自分が仕留めてきた
    一人になっても同じ、旦那が出来ても結局私が仕留め続けてる

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2018/08/18(土) 00:00:13 

    あんまり虫出ないけど、猫がやっつけてくれる。
    この前、テレビに映る蚊を一生懸命叩いてたので、びっくりした。

    「コラー!テレビたたいたらだめ~ぇえ~~~え?え?あ!ありがとね、ありがとね、大丈夫だよ。そいつは出てこないからねー。優しいねー。」ってなった(笑)

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2018/08/18(土) 00:34:28 

    ゴキちゃんに遭遇した時は迷わずカビキラーまたは食器洗剤

    即コロです

    +4

    -0

  • 102. 匿名 2018/08/18(土) 00:37:02 

    ブラックキャップ置いてからG見ない

    +6

    -0

  • 103. 匿名 2018/08/18(土) 01:04:41 

    手のひらサイズのバッタが入ってきた時は死ぬかと思った。掃除機で吸いました

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2018/08/18(土) 01:39:41 

    1~2時間お互いフリーズする。向こうもこっちを見てるんだろうな。
    手の平サイズのクモが天井にいたときは、殺虫剤かけて落ちてくるのも嫌だし叩ける距離でもないし、半泣きで2時間迷った頃、掃除機の存在思い出して吸い込みました。

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2018/08/18(土) 02:03:28 

    たま~にGが出るけど怖くないので普通にスプレーかけて
    「ごめんね殺生して」って言ってゴミ箱へ
    でも一度死ぬほど嫌いなクモが出た時は泣きながらスプレーかけたら
    どっか行ってしまって行方不明
    何処かで生き延びて脱皮してデカくなってたらと思うと怖くて震える

    +6

    -0

  • 106. 匿名 2018/08/18(土) 02:08:02 

    ほとんどの虫は猫がやっつけてくれています(><)

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2018/08/18(土) 02:08:15 

    >>103
    掃除機なんかで吸ったら私はもう掃除機のゴミが怖くて捨てられない
    (例え死んでても)
    それ以前に、もうその掃除機に近づけなくなるくらい虫がダメ

    +16

    -0

  • 108. 匿名 2018/08/18(土) 02:11:42 

    掃除機で吸うことすら怖い…

    +11

    -0

  • 109. 匿名 2018/08/18(土) 02:48:23 

    ハッカ油使い始めてからずっと虫一匹も見てない
    教えてくれたガル民ありがとう!

    +6

    -0

  • 110. 匿名 2018/08/18(土) 07:57:54 

    >>49
    同棲なんだ(笑)

    +5

    -0

  • 111. 匿名 2018/08/18(土) 09:02:22 

    ゴキは普通に潰すけれど、ハチは怖い。
    窓開けて出て行ってくれるのをひたすら待ったことがある。

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2018/08/18(土) 09:16:50 

    わたしも蜘蛛や害虫を掃除機で吸い込みますが、吸い込んだ時点で死ぬんですかね?

    後で出てきたら嫌だから
    吸ったあと2分くらい空吸いをしてとどめに殺虫剤を掃除機の吸い込み口に噴射します。

    +4

    -0

  • 113. 匿名 2018/08/18(土) 09:28:31 

    Gは出たことないので
    今のところ セミ侵入が最強
    セミの寿命は1週間と信じて
    共存しました

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2018/08/18(土) 10:54:30 

    誰かがいたら頼ってしまうから、1人だと闘いますよ。黒のゴキ出た時は冷や汗タラタラで洗剤ぶちまけた。トイレットペーパーで拾ってトイレに流す。
    ある日壁に長い虫が!ムカデ!
    とっさにティッシュを何十枚もとり、捕まえて窓から捨てようと思ったら、ティッシュから離れない。怖すぎてそのまま下にポイしました。翌朝下のお店のひとがティッシュだらけでおどろく声がありましたが。
    彼氏に来てーなんて言っても虫位で夜中に呼べないし、ここは自分でやらないと寝れませんからね。

    +5

    -0

  • 115. 匿名 2018/08/18(土) 18:43:03 

    うちの猫、虫がいてもボーッとしてるんだけど
    どうしたら捕まえてくれるの?

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2018/08/26(日) 22:23:57 

    トイレに入ってたら、何やら生き物の気配がして見たらデカイコガネムシがいてビックリしました。
    トイレットペーパーで掴んで玄関から外に出しました。多分、玄関開けた時に一緒についてきたみたいです(*´з`)

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2018/08/26(日) 22:29:16 

    >>80
    最近のゴキブリは、速足でホイホイを素通りしていく強者が多いそうです(^-^;

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2018/09/13(木) 02:15:28 

    数年住んでる部屋に
    今日初めてGが出た:(;゙゚'ω゚'):
    ソッコーでコンビニで強力Gジェットふんしゃしたけどかなり直で当てたのエアコンの陰に隠れて出てこない...
    どうしよう、卵とかで増えたら。:゚(。ノω\。)゚・。
    怖い

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード