ガールズちゃんねる

川栄李奈、波瑠など、売れっ子なのに“謙虚”な女優たち

107コメント2018/09/12(水) 23:37

  • 1. 匿名 2018/08/14(火) 13:42:19 

    川栄李奈、波瑠など、売れっ子なのに“謙虚”な女優たち | 概要 | 日刊大衆 | 芸能 | ニュース
    川栄李奈、波瑠など、売れっ子なのに“謙虚”な女優たち | 概要 | 日刊大衆 | 芸能 | ニュースtaishu.jp

    どんなに人気が出て、テレビなどでの露出が増えても、変わらずにいることは難しいのではないだろうか。そんな中、自分を見失うことのない彼女たちの言動にこそ、ファンは魅了されるのかもしれない。


    ■川栄李奈

    自身の上半期について聞かれ「ありがたいことにお仕事をいただいて。若いうちはたくさん働いて頑張ろうと思う」とまじめな表情でコメント。自身の人気の理由についても、「人気はないと思います。露出が多いだけ」と謙虚に語った。

    ■波瑠

    「エランドール賞」新人賞に選ばれたが、自身のブログで、受賞について「この賞をいただいたことで、私の中で何かが大きく変わるということは、きっとないと思います。相変わらず不器用にひとつひとつ向き合っていくのみです」「素質とか才能とか、そんなものは持ち合わせていません」「ひとつひとつの可能性に必死にしがみついてきただけです」と謙虚につづっていた。

    ■木村文乃

    「ベストビューティストアワード」授賞式で「こういった賞とは無縁と思っていたので本当にうれしい。名に恥じぬように一日一日を大切に生きていきたい」と、謙虚に喜びを表現。

    ■杉咲花

    日本アカデミー賞助演女優賞最優秀賞を受賞するなど、演技派女優として注目を集めているが
    「とにかく出会いに恵まれた」「相手の俳優さんにお芝居を引き出していただいたからこそ、なんとか演じられています」と謙虚なコメントをしていた。

    (一部抜粋)

    +16

    -99

  • 2. 匿名 2018/08/14(火) 13:44:11 

    川栄ゴリ押しうぜー

    +387

    -63

  • 3. 匿名 2018/08/14(火) 13:44:20 

    逆に謙虚じゃない女優って誰よ。
    皆こんなもんでしょ?

    +239

    -11

  • 4. 匿名 2018/08/14(火) 13:44:21 

    波瑠と川栄って売れっ子なの?

    +254

    -16

  • 5. 匿名 2018/08/14(火) 13:45:03 

    木村文乃は綺麗で謙虚だと思う

    +28

    -72

  • 6. 匿名 2018/08/14(火) 13:45:56 

    木村文乃って売れてる印象も人気もないな。

    またマスコミの印象操作ね。

    +270

    -6

  • 7. 匿名 2018/08/14(火) 13:46:02 

    川栄嫌いじゃない

    +75

    -115

  • 8. 匿名 2018/08/14(火) 13:46:11 

    >>川栄李奈「人気はないと思います。露出が多いだけ」
    ゴリ押しのイメージが強かったけど、
    冷静にしっかり自分を判断出来てるんだね。

    夕凪の街の演技、なかなか良かった。

    +108

    -101

  • 9. 匿名 2018/08/14(火) 13:46:15 

    遠目で見たらブルゾンちえみ

    +33

    -8

  • 10. 匿名 2018/08/14(火) 13:46:30 

    芸能界では謙虚って言われるけど一般社会では普通だと思うけど。

    +189

    -4

  • 11. 匿名 2018/08/14(火) 13:46:32 

    え、いつから女優になったの?
    別に嫌いじゃないけどただの元アイドルでしょ?って感じ

    +151

    -18

  • 12. 匿名 2018/08/14(火) 13:46:37 

    井上真央ちゃんは謙虚さが出てちゃってる

    +42

    -85

  • 13. 匿名 2018/08/14(火) 13:47:16 

    川栄ってどっかの偉い人と関係あるでしょってぐらいCMでてる

    +328

    -9

  • 14. 匿名 2018/08/14(火) 13:48:01 

    川栄さんの顔って、不思議と覚えられない。

    +190

    -13

  • 15. 匿名 2018/08/14(火) 13:48:29 

    川栄は親が謙虚じゃないんじゃ…
    まず女優だと思って見てないけどね
    秋元軍団は全員コネ

    +231

    -6

  • 16. 匿名 2018/08/14(火) 13:48:57 

    露出の多さにウンザリしてるし出てるの知ったら見たくないって思う

    +97

    -5

  • 17. 匿名 2018/08/14(火) 13:49:02 

    川栄が謙虚なわけがない

    +210

    -9

  • 18. 匿名 2018/08/14(火) 13:49:12 

    杉咲花はそんな感じするね

    +242

    -27

  • 19. 匿名 2018/08/14(火) 13:49:20 

    川栄は怪我させられたからそれの代償でたくさん仕事あるとか?

    +260

    -6

  • 20. 匿名 2018/08/14(火) 13:51:34 

    波瑠を謙虚だって思った事ない。
    ブログで自分の出てたドラマの裏方批判したり。
    ゴリ押し

    +172

    -21

  • 21. 匿名 2018/08/14(火) 13:51:41 

    川栄はドラえもんみたいな体型してる

    +113

    -7

  • 22. 匿名 2018/08/14(火) 13:52:38 

    女優だもの謙虚も演じるさ。

    +84

    -3

  • 23. 匿名 2018/08/14(火) 13:58:28 

    元AKBとかを女優って認めたくない自分がいる

    +88

    -9

  • 24. 匿名 2018/08/14(火) 13:59:16 

    波瑠を謙虚と思った事一回もないゾ

    +139

    -19

  • 25. 匿名 2018/08/14(火) 14:02:06 

    川栄は明らかにゴリ押しなのに謙虚なフリして売れっ子女優気取ってるから嫌だ

    +158

    -9

  • 26. 匿名 2018/08/14(火) 14:02:14 

    川栄ちゃんはドキュメント72時間のナレーション上手かった
    いい声してるからナレーション業も増えるといいね

    +11

    -45

  • 27. 匿名 2018/08/14(火) 14:03:22 

    杉咲花ちゃんはそう思う。
    出演者みんなに愛されて、可愛がられてる感じがする。
    きっと気遣いができて、謙虚だからだと思う。

    +148

    -18

  • 28. 匿名 2018/08/14(火) 14:04:27 

           ∧_∧
            ( *´∀`)
     (⌒⌒ヽ  /  、つ
    ( . プゥ! ゝ(_(__ ⌒)
      丶~ '´   ∪ (ノ

    かわえいきらい

    +49

    -15

  • 29. 匿名 2018/08/14(火) 14:06:48 

    断言するけど
    このトピは伸びないし
    糞トピ

    +14

    -2

  • 30. 匿名 2018/08/14(火) 14:06:53 

    本音と建前を切り替えてるだけ

    +30

    -2

  • 31. 匿名 2018/08/14(火) 14:07:08 

    ほんとに謙虚なら映画の主演とかごり押しされても実力に見合ってないって辞退すると思うけど?

    +51

    -5

  • 32. 匿名 2018/08/14(火) 14:08:13 

    >>28
    昨日ギョーザ食ったか?臭うぞ~

    +2

    -1

  • 33. 匿名 2018/08/14(火) 14:09:58 

    例え私でも、そのぐらいは言う
    謙遜するでしょ一応

    +25

    -1

  • 34. 匿名 2018/08/14(火) 14:13:31 

    川栄の何がいいの?
    作品とかまともに見てない私が言うのもなんだけど、たまたま観てた長澤まさみと高橋一生の映画に出てきて、うわぁ…ってなった。

    +105

    -14

  • 35. 匿名 2018/08/14(火) 14:23:28 

    川栄は主役やらないし
    おばあさん役も老けメイクでやってたから他のアイドルよりは真剣に役者目指してるんだなと思える
    それにアイドルとしてはマイナスだったんだろうけどインパクトが薄いというか強烈に印象に残らないから脇で出て違和感なく馴染んでると思う
    上手く売ってもらってるなって感じ

    +14

    -30

  • 36. 匿名 2018/08/14(火) 14:25:43 

      /\
     |  ∧∧
     | ( •∀•)
     | ⊂  |
     | ⊂_ノ@
     | |
    /| |\
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ε
      ε

    +1

    -2

  • 37. 匿名 2018/08/14(火) 14:27:16 

    川栄ゴリ推しだよね
    ガルのオバサンたちが嫌う気持ちが分かる

    +95

    -8

  • 38. 匿名 2018/08/14(火) 14:28:01 

    杉咲花、浜辺美波は言葉遣いが綺麗だった。

    +76

    -5

  • 39. 匿名 2018/08/14(火) 14:28:52 

    川栄と波瑠に感じたことない。

    +68

    -5

  • 40. 匿名 2018/08/14(火) 14:32:55 

    視聴者は 川栄のこと求めてないw
    いてもいなくても一緒。
    もはや いなくても良い。

    +87

    -6

  • 41. 匿名 2018/08/14(火) 14:34:00 

    木村文乃ってなんであんなにヅラみたいなの?!

    +27

    -5

  • 42. 匿名 2018/08/14(火) 14:35:55 

    コメントが謙虚なのは当たり前じゃないのかな。
    ここで『賞を貰って当然だと思います』なんて言う女優いないでしょ。

    +52

    -2

  • 43. 匿名 2018/08/14(火) 14:37:29 

    木村文乃ってビューティーアワードって合ってないな。
    いつもちょっと変だよ。笑

    +30

    -4

  • 44. 匿名 2018/08/14(火) 14:37:29 

    川栄さんは必死に謙虚キャラで売ろうとしてるね
    だったら謙虚になって異常な露出を少しは減らしてくださいよ

    +83

    -4

  • 45. 匿名 2018/08/14(火) 14:39:28 

    >>35
    一般人みたいで一人浮いてるよ
    出すぎだし馴染んでないから嫌われてるんだよ

    +31

    -1

  • 46. 匿名 2018/08/14(火) 14:47:28 

    川栄李奈には永作博美と同じ傲慢さと自己肯定感の強さを感じる。
    自分が誰もが認める美形ではないことも折り込み済でなおかつそれ以外の強みをガンガン押し出すような。
    もちろん悪いことではないしそれくらいじゃないと芸能界でやっていけないんだろうけど、私は苦手だ。

    +49

    -7

  • 47. 匿名 2018/08/14(火) 14:48:03 

    川栄さんお馬鹿キャラだったからなー
    今更感

    +50

    -3

  • 48. 匿名 2018/08/14(火) 14:54:04 

    >>1
    波瑠いいね。意外と下積みが長くて、意外と器用ではない事を知っているから、この発言は彼女らしくて正直だと思った。

    +28

    -19

  • 49. 匿名 2018/08/14(火) 14:54:46 

    ケガしたのって川栄ともうひとりいたのに、親が文句言ったおかげで川栄だけゴリ押しで仕事がたくさん。
    世の中モンスターになったもの勝ちなんだろうか…

    +95

    -3

  • 50. 匿名 2018/08/14(火) 14:55:06 

    女優ですもの
    本性は出さないでしょ

    +10

    -3

  • 51. 匿名 2018/08/14(火) 14:56:13 

    川栄謙虚なわけないだろ
    性格の悪いおばさん

    +33

    -2

  • 52. 匿名 2018/08/14(火) 14:56:34 

    >>42
    そう言うことじゃないでしょ

    +0

    -7

  • 53. 匿名 2018/08/14(火) 15:00:40 

    こういう提灯記事出せば出すほど胡散臭く思われるだけ
    特に川栄はいいかげんにしろ

    +33

    -2

  • 54. 匿名 2018/08/14(火) 15:06:34 

    思い上がっちゃってる松井珠理奈とか見習ってほしいね

    +6

    -4

  • 55. 匿名 2018/08/14(火) 15:07:17 

    謙虚な振る舞いをしてるだけで本当に謙虚だったら芸能界やってけない気がする

    +19

    -1

  • 56. 匿名 2018/08/14(火) 15:08:07 

    >>51
    川栄がおばさんってもういい加減にしてくれよ

    +3

    -9

  • 57. 匿名 2018/08/14(火) 15:18:57 

    >>35
    老けメイク全然馴染んでなくて気持ち悪い違和感しかないって言われてたよ
    ゴリ押しで身の丈に合わない役やるからそういう事態になるんだろうね
    どこが上手く使ってもらってるんだか

    +9

    -0

  • 58. 匿名 2018/08/14(火) 15:27:07 

    川栄も波瑠も上げ記事ばかりで実際は人気ないよな

    +45

    -7

  • 59. 匿名 2018/08/14(火) 15:27:25 

    一応表向きはそう言っとかないとね。

    +11

    -0

  • 60. 匿名 2018/08/14(火) 15:30:28 

    川栄李奈は自信がないって言ってるわりに、自撮り多いよね(笑) はいはいって感じ。

    +36

    -1

  • 61. 匿名 2018/08/14(火) 15:35:07 

    売れてるっていうか、買いたくないのに無理矢理、いまが買いですよーって、見せつけられてる感じよね。

    +17

    -1

  • 62. 匿名 2018/08/14(火) 15:38:28 

    作られたコメントに謙虚は無い

    +11

    -2

  • 63. 匿名 2018/08/14(火) 15:48:57 

    川栄さんみたいなタイプ
    正統派美人!みたいな子を押しのけてしれーっと一番人気のイケメンゲットする典型的なタイプ
    ま、ぶっちゃけていうとやたらとモテるタイプ
    女の敵って感じw

    +6

    -14

  • 64. 匿名 2018/08/14(火) 16:06:34 

    川栄自身がどうとかじゃなくて、事務所の姿勢やマスコミの忖度が謙虚じゃないからね!
    脇役出てる映画なのに主演のジャニーズやヒロインの子押しのけて芸能ニュースのトピクッスやインタビューでこの人ばっかり出てきた時はゾッとしたわ。
    エイベ所属の女優は全員ゴリ押し過ぎて大嫌い。

    +22

    -1

  • 65. 匿名 2018/08/14(火) 16:09:02 

    >>63
    こういう下げコメと見せかけた持ち上げコメントって事務所関係者とかが書き込みしてるの⁇
    ゴリ押しやめない限り好感度なんて今後も無いんだから無駄だよ。

    +15

    -0

  • 66. 匿名 2018/08/14(火) 16:09:50 

    川栄さん、謙虚なら芸能界から消えて下さい

    +28

    -1

  • 67. 匿名 2018/08/14(火) 16:10:09 

    川栄はまぁ身の振り方わかってるからそんなに嫌いじゃないよ。
    地味顔が売りで、主人公の友達ポジションくらいを本人がを希望してるからね。

    +3

    -16

  • 68. 匿名 2018/08/14(火) 16:18:03 

    凄い正直に書き込むよ
    人の事言えるほどの面構えじゃないけど

    川栄はブスだって

    +22

    -3

  • 69. 匿名 2018/08/14(火) 17:13:01 

    >>4
    川栄は知らんが、
    波瑠は間違いなく超売れっ子でしょ、
    朝ドラから一体何本のドラマに出ているか。
    年間4クールのうち、3クールは出てる。
    しかも主演か準主役で。

    +21

    -11

  • 70. 匿名 2018/08/14(火) 17:33:48 

    川栄のいいところは、覚えられないような普通の顔のところじゃないかな?
    美人でもなく、ブスでもなく、普通で使いやすい。

    +3

    -5

  • 71. 匿名 2018/08/14(火) 17:51:46 

    川栄李奈ってしおらしくしてるけど、確か、AKBの時はギャーギャーうるさかったよね。ぶってるだけでしょ。

    +27

    -0

  • 72. 匿名 2018/08/14(火) 17:52:52 

    川栄の場合は周りが世間の評判や好感度を無視してごり押しして持ち上げようとしてるだけ
    主演じゃないけどその結果がこれまで出たドラマや映画が不発の連発でしょ

    +13

    -1

  • 73. 匿名 2018/08/14(火) 17:54:02 

    川栄李奈は素敵

    こういう女もっと増えてほしい

    日本の女全員川栄李奈になってほしい

    男の夢

    +2

    -24

  • 74. 匿名 2018/08/14(火) 17:59:20 

    川栄はAKBの先輩達見てるからね、上手く立ち回ってるよ。
    謙虚発言しても、彼女からそういう雰囲気が感じられないんだよなぁ。
    嫌いとかじゃないけど、謙虚発言してもこの人からは嘘臭さしか感じないんだよね~

    +18

    -0

  • 75. 匿名 2018/08/14(火) 18:03:07 

    AKB時代にダンスや歌はしなくなかったとか卒業に関しての話でちょっとだけ叩かれたことあったよね?
    それが本来の姿で謙虚なこと言ってるのは事務所から言わされてるか計算だと思います。

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2018/08/14(火) 18:11:10 

    川栄の言ってること当たってるじゃん。
    人気はない、ただ露出が多い。
    ま、本心は【そんなことない!人気あるよ!】待ちだろうけど。

    +26

    -0

  • 77. 匿名 2018/08/14(火) 18:11:44 

    いやいや川栄が謙虚じゃなかったらフツーに干されるわww

    +2

    -11

  • 78. 匿名 2018/08/14(火) 18:15:52 

    川栄のファンじゃないけど、なんとなく自分に顔も背丈も似てて親近感
    この手のタイプってすっごくなめられやすいんだよね
    同じ事しててもなんかむかつくんだろうな
    元AKBじゃなかったら評価違ったかな?

    +2

    -9

  • 79. 匿名 2018/08/14(火) 18:15:52 

    >>77
    秋元いるから干すに干せないんだよ

    +11

    -2

  • 80. 匿名 2018/08/14(火) 18:19:32 

    川栄は例の事件がなかったらここまで推されてない。

    +28

    -0

  • 81. 匿名 2018/08/14(火) 18:39:50 

    川栄は見る度に顔が変わってるけど、どうでもいい印象しかない
    外見も演技も見るべき物が全然ないからね

    +10

    -1

  • 82. 匿名 2018/08/14(火) 18:51:50 

    この手の顔は主役は絶対しない方がいいよ
    川栄李奈、波瑠など、売れっ子なのに“謙虚”な女優たち

    +32

    -0

  • 83. 匿名 2018/08/14(火) 19:06:58 

    波瑠が謙虚?
    朝ドラが嫌で母親に電話しまくってたと言ってたよ〜。
    鶴瓶もA-studioで波瑠は頑固で自分の意思はハッキリ発言するって言ってたし。
    すぐ顔に出るし分かりやすい人だと思うけど。

    +25

    -6

  • 84. 匿名 2018/08/14(火) 19:24:04 

    波瑠って性格悪いイメージある。バラエティー出てもハッキリ言いたい事言うし性格キツそうで苦手。演技もそんな上手くないし

    +22

    -10

  • 85. 匿名 2018/08/14(火) 19:41:02 

    バックに秋元と事務所がavexだからね。
    AKBそのものは需要もないけど、
    秋元の業界での権力ってすごいらしいじゃん。
    avexを怒らせるようなことしない限り、
    ゴリ押しは止まらないだろうね。

    +11

    -0

  • 86. 匿名 2018/08/14(火) 21:24:03 

    川栄一年中ドラマ出てるよねうんざり

    +13

    -1

  • 87. 匿名 2018/08/14(火) 21:29:43 

    >>73
    何が素敵なのか具体的に教えてほしいわ

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2018/08/14(火) 21:57:00 

    波瑠は当たりドラマ多いけど川栄はほぼ駄作
    仕事選びは波瑠の方が上手いんじゃないの

    +13

    -3

  • 89. 匿名 2018/08/14(火) 22:49:34 

    人気無いからトピも過疎ってるね

    +10

    -0

  • 90. 匿名 2018/08/14(火) 23:03:40 

    はるなんて、相手役にたまたまめぐまれただけ!ホリプロ系の事務所のごり押しでしょ。

    +11

    -5

  • 91. 匿名 2018/08/14(火) 23:10:19 

    川栄李奈、謙虚
    あんまりバカな記事タイトル書いているともうがるちゃんなんて見なくなる人増えるだろうな。

    +9

    -0

  • 92. 匿名 2018/08/14(火) 23:28:33 

    はる 爬虫類みたいで気持ち悪い。性格の悪さが顔に出てる。

    +12

    -7

  • 93. 匿名 2018/08/14(火) 23:34:56 

    いやー、実際はどうかねー?
    気が強くなきゃ女優なんてやってられないでしょ?
    いくらでも謙虚には見せれるからね。

    +10

    -0

  • 94. 匿名 2018/08/14(火) 23:40:35 

    ゴメン関係ないけど全部の文章に謙虚って言葉が使われてるのが気になった。
    「謙虚につづった」「謙虚にコメントした」……

    +7

    -0

  • 95. 匿名 2018/08/15(水) 01:37:02 

    川栄は謙虚をよそおうのではなく、人見知りがほんとで小心者で、普通にしてるとそう見えるだけかと。
    内心と言動がちがうウラオモテがある謙虚ではなく。

    +1

    -4

  • 96. 匿名 2018/08/15(水) 01:56:21 

    上の補足だけど、人見知りはほんとで変わってる人だとおもうぞ。それがあって演技特性があったというか感情を表せる場であったというか。

    川栄李奈、家族の前でも人見知りの過去を告白  2016年6月8日 19時40分 ザテレビジョン
    サプライズで母から川栄に向けたメッセージを公開。
    「子供のころ、あまり感情を(表に)出さなかったので、今、演技とはいえ、いろんな李奈の表情を見ることができて楽しいです」という母の言葉を受け、
    「(子供のころは)家族に心を閉ざしていた。あんまり人を信用していなかった。おとなしかったです」と明かし、
    「AKB48に入ってから、お姉ちゃんとも話すようになったし、明るい人になった」と笑顔で語った。


    川栄李奈、唐沢寿明から「もうちょっと楽しく生きたらいいよ」とアドバイスされる  2016/11/6  週刊女性PRIME
    “君は暗いからもっと明るくしなさい”と、言われてしまって(笑)。確かに人見知りで、明るいか暗いかと言われれば暗いかもしれませんけど……。最後に、“もうちょっと楽しく生きたらいいよ”とアドバイスをいただきました(笑)

    +1

    -9

  • 97. 匿名 2018/08/15(水) 03:03:13 

    川栄の何かとあひる口にするのうざい

    +10

    -1

  • 98. 匿名 2018/08/15(水) 08:10:40 

    川栄李奈、波瑠など、売れっ子なのに“謙虚”な女優たち

    +1

    -6

  • 99. 匿名 2018/08/15(水) 09:02:54 

    川栄の人見知りアピールしてるバカオタ
    ガチの人見知りだったらわざわざ芸能界なんか入らないからw

    +8

    -0

  • 100. 匿名 2018/08/15(水) 09:45:39 

    >>1
    ここに出てる女優を謙虚だと思った事は一度もないが・・・

    +8

    -0

  • 101. 匿名 2018/08/15(水) 11:36:16 

    >>96
    唐沢寿明から遠回しに「おめー辛気臭えんだよ」って言われたんですねw

    +5

    -0

  • 102. 匿名 2018/08/15(水) 19:55:00 

    表向きは謙虚でも、実際笑いが止まらないだろうね。
    川栄なんてAKB出身で一番の勝ち組だし。
    私はこの人の魅力がわからないけど。

    +2

    -2

  • 103. 匿名 2018/08/15(水) 22:54:00 

    5年後くらいにはゴリ押しもできなくなるでしょ
    この見た目で大人の役は無理だわ

    +5

    -0

  • 104. 匿名 2018/08/20(月) 14:29:20 

    波瑠と吉沢亮ってお似合いだと思う
    自分はカプオタじゃないよ!

    熱愛記事出ないかな~

    +7

    -2

  • 105. 匿名 2018/08/26(日) 23:45:37 

    はると大野共演NGかも...
    はっきりするまでは何とも言えないけど
    はるのブログにコメントしたら却下されたってさ(笑)

    +1

    -4

  • 106. 匿名 2018/08/31(金) 13:14:36 

    吉沢亮と居る波瑠は女っぽいやっぱり意識してるんだよ。
    私からみたらだけどこの二人いい仲なのかもね。

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2018/09/12(水) 23:37:40 

    >>24
    波瑠と大野共演NGなのは知ってる(笑)

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード