ガールズちゃんねる

NMB48山本彩、来年元日の卒業公演が有力 SKE48松井珠理奈は10.5に記念公演で復帰?

57コメント2018/08/24(金) 19:37

  • 1. 匿名 2018/08/12(日) 15:12:19 

    ▼NMB48 山本彩

    来年の元日に大阪・難波の専用劇場で卒業公演を行う日程が有力みたいだね
    卒業後はソロで音楽活動をしていくと宣言していた。
    音楽不況と言われる時代だから、彼女の真価が問われるのはこれからだ。(ワイドデスク)

    ▼SKE48 松井珠理奈

    -AKB総選挙で1位になった松井珠理奈が体調不良のため休養してから1カ月が過ぎた。

    10月5日にSKEの劇場デビュー10周年公演があるから、そこに合わせて復帰するのでは?(週刊誌記者)

    +1

    -31

  • 2. 匿名 2018/08/12(日) 15:13:23 

    ゴリラが二人

    +62

    -23

  • 3. 匿名 2018/08/12(日) 15:14:32 

    松井珠理奈のあの映像はきつかった……

    +136

    -4

  • 4. 匿名 2018/08/12(日) 15:14:46 

    復帰でハナクソつけてたらすごい。

    +71

    -13

  • 5. 匿名 2018/08/12(日) 15:15:29 

    こうゆう「週刊誌記者」の情報ってどこまで信憑性があるの?
    まあ、どうでもいいんだけど。

    +17

    -0

  • 6. 匿名 2018/08/12(日) 15:15:51 

    昔は美少女だったのになぜこうなった

    +141

    -16

  • 7. 匿名 2018/08/12(日) 15:15:52 

    山本彩派

    +84

    -15

  • 8. 匿名 2018/08/12(日) 15:15:59 

    さや姉とけやき坂の菅井さんは似てる!

    +5

    -74

  • 9. 匿名 2018/08/12(日) 15:16:09 

    珠理奈は今出てきても叩かれるだけだよ。
    本当に心身が健康になるまで出てきたらいけない。
    また体調不良なんて事になったら今まで以上に叩かれる。
    周りの人達も考えてあげて欲しい。

    +135

    -1

  • 10. 匿名 2018/08/12(日) 15:16:46 

    SKEの劇場デビュー10周年公演には本人も出たいだろうね
    あと2か月でメンタル戻るのかな

    +47

    -0

  • 11. 匿名 2018/08/12(日) 15:17:42 

    毎回思うけど
    .5って何⁉︎
    麻里子といい、珠理奈といい

    +16

    -0

  • 12. 匿名 2018/08/12(日) 15:18:35 

    イヤミじゃなく、珠理奈は最低一年は休んだ方がいい
    あの様子は尋常じゃなかった

    +160

    -1

  • 13. 匿名 2018/08/12(日) 15:19:39 

    >>8
    2人とも頬骨出てるんだよね
    自撮りでは光で飛ばしてる

    +16

    -2

  • 14. 匿名 2018/08/12(日) 15:19:45 

    >>6
    美少女だった頃の松井じゅりなが見たいってトピ投稿したのに採用されなかった
    やっぱマニアックすぎたのかな

    +7

    -6

  • 15. 匿名 2018/08/12(日) 15:19:59 

    昔は本当に光っていて、
    センターの雰囲気もあったはずだけど
    なんでこうなってしまったのか?
    秋元康の責任だな
    ホントにダメにするよね…

    +51

    -1

  • 16. 匿名 2018/08/12(日) 15:20:16 

    珠理奈の壊れ方はこんな短期間で治らないでしょ

    +122

    -3

  • 17. 匿名 2018/08/12(日) 15:20:39 

    >>14
    短いからね

    +10

    -0

  • 18. 匿名 2018/08/12(日) 15:25:34 

    プデュの珠理奈はキラキラしてて、今の状態が本当に残念。外国の人からたくさん褒められてるし。
    でもいい機会と思って今は休んだ方がいいと思う。
    復帰しても、今までの売り方から変えた方がいい。
    ぶりっ子アイドルは珠理奈は向いてない。

    +34

    -5

  • 19. 匿名 2018/08/12(日) 15:28:37 

    珠理奈はもういいわ

    +67

    -5

  • 20. 匿名 2018/08/12(日) 15:29:07 

    山本さんは好感持てる

    +38

    -19

  • 21. 匿名 2018/08/12(日) 15:38:32 

    松井珠理奈、選挙の少し前は宮脇咲良と一緒にテレビでてて、宮脇咲良と一騎打ちって言われたら「それが一人じゃないんですよ〜 仲良くしたいのに〜」って普通にハキハキ喋ってたよ。

    選挙終わった後の「さくらたんは出れなくなっちゃいました」の喋り方顔つきはあれは完全に病んでる人だった

    +85

    -0

  • 22. 匿名 2018/08/12(日) 15:38:54 

    憶測で記事にするなよ
    決まってから記事にしてください

    +11

    -0

  • 23. 匿名 2018/08/12(日) 15:40:13 

    さや姉は元旦がNMBの劇場公演記念日だからかな
    最後が劇場ってのは良いと思う

    +20

    -7

  • 24. 匿名 2018/08/12(日) 15:40:33 

    ゴリラ2人は爆笑

    +21

    -6

  • 25. 匿名 2018/08/12(日) 15:41:11 

    NHKの紅白選抜で不正で1位になった山本彩、こんなドブスが難波のセンターとか
    人気あるわけねえだろ!

    +11

    -32

  • 26. 匿名 2018/08/12(日) 15:41:42 

    まだ決まってないのにニュースにしたり叩いたり大変だね

    +5

    -4

  • 27. 匿名 2018/08/12(日) 15:43:52 

    辞めるならすぐ辞めろや、邪魔だから出てくるな難波のアゴデカゴリラ!
    整形サイボーグ渡辺麻友はすぐ辞めたぞ!
    NMB48山本彩、来年元日の卒業公演が有力 SKE48松井珠理奈は10.5に記念公演で復帰?

    +10

    -31

  • 28. 匿名 2018/08/12(日) 15:46:00 

    全てが憶測で書かれてた。この記事になんの意味が…

    +9

    -0

  • 29. 匿名 2018/08/12(日) 15:52:17 

    さやねえさんのアンチらしき人がひとりで暴れておりますな。

    +14

    -11

  • 30. 匿名 2018/08/12(日) 15:57:02 

    SKEメンバー「いない方が平和なんですけど…」

    +52

    -8

  • 31. 匿名 2018/08/12(日) 16:09:20 

    この二人以外のSKEのメンバー分からない

    +2

    -4

  • 32. 匿名 2018/08/12(日) 16:10:54 

    >>31
    山本彩はNMBだよ

    +18

    -2

  • 33. 匿名 2018/08/12(日) 16:31:21 

    たしかにゴリラっぽいかも…
    今のアイドルの基準はよく分からない

    +12

    -1

  • 34. 匿名 2018/08/12(日) 17:05:46 

    珠理奈、病んでるかな?
    もう根付いた性格だと思うよー
    同じ秋元康の寵愛を受けた、あっちゃんとかそんなことなかったじゃん

    +13

    -11

  • 35. 匿名 2018/08/12(日) 17:07:56 

    >>12
    珠理奈は松井玲奈が辞めた時もメンタルやばくてカメラの前で尋常じゃない様子を見せた。でも1、2ヶ月後には復活してたから、今回も10周年までには回復すると思う。

    +5

    -5

  • 36. 匿名 2018/08/12(日) 17:09:17 

    >>34
    前田も十分ぶっ壊れてたと思うけど
    珠理奈も根っから気が強くて生意気だと思うけど選挙のときのあれは確実に病んでたよ

    +24

    -2

  • 37. 匿名 2018/08/12(日) 17:12:51 

    珠理奈はこれだけのパフォーマンスができるのだから、このまま消えてしまうのは本当にもったいない。
    何年先でもいいから、いつかは戻ってきて欲しいな。
    PRODUCE48 [단독/직캠] 일대일아이컨택ㅣ마츠이 쥬리나 - ♬내꺼야 180629 EP.3 - YouTube
    PRODUCE48 [단독/직캠] 일대일아이컨택ㅣ마츠이 쥬리나 - ♬내꺼야 180629 EP.3 - YouTubewww.youtube.com

    [단독/직캠] 일대일아이컨택ㅣ마츠이 쥬리나 - ♬내꺼야 [ジッケム] 1:1アイコンタクトㅣ松井 珠理奈(まつい じゅりな) - ♬ネッコヤ 2018년, 당신의 소녀에게 투표하라! 국민 프로듀서님! 잘 부탁드립니다! 매주 금요일 밤 11시 본/방/사/수 ご視聴はスカパー!、Mnet ...

    +13

    -9

  • 38. 匿名 2018/08/12(日) 17:15:02 

    365日の紙飛行機って今度から誰がセンターやるの?

    +13

    -0

  • 39. 匿名 2018/08/12(日) 17:29:08 

    >>36

    その病んでたというあっちゃんは公の場で
    誰かを貶める発言してる?

    病んでようがなかろうが
    誰かを貶める発言をする人はそれが根底にあるんだよ。

    +11

    -5

  • 40. 匿名 2018/08/12(日) 18:37:04 

    松井珠理奈って最年少でグループに入ったかで一部の過激派アンチがいた子なんでしょ?
    で、今回の件でこの子が悪かったわけじゃ無いとこもアンチが良いように曲解して拡散したり…今ごろニンマリしてんだろうね

    12〜4歳そこらの女の子相手に、いい歳こいたオッサンが握手会で暴言吐くのを競ってたらしいじゃん
    気持ち悪いな日本のアイドル文化…
    今もアンチが元気よく暴れてるみたいだし

    もうすっぱり辞めて海外にでも移住して療養した方がいいんじゃない?

    +38

    -5

  • 41. 匿名 2018/08/12(日) 18:38:35 

    いつでもいつまでもハナクソハナクソって小学生みたいないじめするんだね

    10歳?くらいからずっと粘着キモオタにいじめられてて でも毒親に辞めさせてもらえなくて
    一位になったら周りの期待にも応えられて世間にも認めてもらえる!やっと!

    っと思ったらネットでの集団いじめ

    心折れない方がおかしい

    +27

    -3

  • 42. 匿名 2018/08/12(日) 18:41:36 

    「お前うざい」
    「早く辞めろよ」
    「怪我してよかった」
    「朝から抜いてきた」
    「エッチな体だね」
    「初潮来た?」
    「太ってきたな」
    「お前人気ない」

    とか、手を握って面と向かって言われるんでしょ
    松井の場合は小学生の頃から、あのガキ泣かしてくるわ!ってキモオタがゲーム感覚で握手しにきてたみたいだし

    私なら無理

    +71

    -2

  • 43. 匿名 2018/08/12(日) 18:42:44 

    この子前からパニック障害の疑いとかあったんだっけ?
    総選挙前から病んでたんじゃないの?
    なんか最初見た時は引いたけど、なんだか可哀想にもなってきたよ。
    競い合わせるからオタも攻撃的になるし、病むだろうね…

    +13

    -0

  • 44. 匿名 2018/08/12(日) 18:44:35 

    面白がって松井珠理奈を叩いてた人達はこれからはいじめの事件に文句を言う資格はないと思う
    勝手に私刑して私は悪くないもん全部相手のせいなんだもんって主張する所とかいじめの加害者そのもの

    +22

    -1

  • 45. 匿名 2018/08/12(日) 18:47:08 

    珠理奈はパニック障害ってもう4年前から噂されてた。
    収録中にもおかしくなってた。
    パニック障害でうつ状態ならもっと休ませるべき。

    +14

    -0

  • 46. 匿名 2018/08/12(日) 18:48:54 

    松井珠理奈を面白がって叩いてるのは野次馬便乗いじめっ子気質のジャニオタとオッサンドルオタ


    【悲報】ジャニヲタが○○VS松井珠理奈と言う動画を作ってSNSで流行りだすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww : ジャにジャに速報 - ジャニーズまとめ
    【悲報】ジャニヲタが○○VS松井珠理奈と言う動画を作ってSNSで流行りだすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww : ジャにジャに速報 - ジャニーズまとめjyajyani.doorblog.jp

    1: 2018/06/26(火) 17:33:07.83 0 鼻クソはジャニヲタに嫌われてるじゃんw 大野智VS松井珠理奈 https://twitter.com/osa_kana1126/status/1011230333369380865 伊野尾慧vs松井珠理奈 https://twitter.com/Im__pomu/status/1011302854424838144/video/1

    +11

    -2

  • 47. 匿名 2018/08/12(日) 19:05:13 

    山本彩は、もう消えるな。
    むしろ消えろ。

    +12

    -12

  • 48. 匿名 2018/08/12(日) 19:54:16 

    若者相手にみんな凄いよね。
    言うことが幼稚だもん(-.-;)

    +15

    -0

  • 49. 匿名 2018/08/13(月) 00:08:27 

    一生鼻くそって言われ続けるんだろうな
    あの博多の兒玉遥とどっちが恥ずかしいかな

    +1

    -2

  • 50. 匿名 2018/08/13(月) 04:18:54 

    そりゃ鼻くそでしょ

    +1

    -1

  • 51. 匿名 2018/08/13(月) 05:58:25 

    数日経ってもたったの50コメとかオワコンだな
    山本彩、山本彩消えたのと同じ

    同じAKB48でも指原とか指原のトピは数分で100コメ超えるし、山本彩が辞めるとか誰も興味なし、居なくてもいいということ

    +7

    -2

  • 52. 匿名 2018/08/13(月) 12:10:48 

    たしかにー
    いなくてもいいってことだね

    +7

    -3

  • 53. 匿名 2018/08/18(土) 17:49:21 

    さくらたん?が無理。
    今までも相当メンバーからも嫌われてたし、
    珠理奈ちゃんをディスったこともあった。
    整形モンスターだしね。
    自分第一、自分が一番大事。

    珠理奈ちゃんは体育会系なだけ。
    NMB48山本彩、来年元日の卒業公演が有力 SKE48松井珠理奈は10.5に記念公演で復帰?

    +5

    -0

  • 54. 匿名 2018/08/18(土) 17:49:40 

    NMB48山本彩、来年元日の卒業公演が有力 SKE48松井珠理奈は10.5に記念公演で復帰?

    +2

    -0

  • 55. 匿名 2018/08/19(日) 17:07:10 

    >>53
    宮脇はヘタレというかゆとりな気がする。松井は体育会系の熱血タイプだと思う。

    今回のも別に宮脇にたいしてちゃんと踊ってって発言しただけでディスって無い気がするんだよね

    +4

    -0

  • 56. 匿名 2018/08/20(月) 13:27:08 

    宮脇は2人に比べたら指原という矢面に立つ人が居たから、甘ちゃんで居る事が出来たよね。

    山本、松井には強さがあったけど、宮脇って女の意地汚い所丸出しだね

    +2

    -0

  • 57. 匿名 2018/08/24(金) 19:37:54 

    珠理奈さんってホントにスゴイね
    今って、すぐ週刊誌とかに撮られちゃうのに、全然とられないどこにいるの?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード