ガールズちゃんねる

NEWS・小山慶一郎、『every.』復帰は「コンサートの結果次第」!? 先の進退の"判断材料"

190コメント2018/08/13(月) 17:15

  • 1. 匿名 2018/08/11(土) 15:38:48 

    NEWS・小山慶一郎、『every.』復帰は「コンサートの結果次第」!? 先の進退の“判断材料”|サイゾーウーマン
    NEWS・小山慶一郎、『every.』復帰は「コンサートの結果次第」!? 先の進退の“判断材料”|サイゾーウーマンwww.cyzowoman.com

    NEWSの15周年コンサートが、8月11日、12日に東京・味の素スタジアムで行われる。6月には小山慶一郎、加藤シゲアキの“未成年飲酒騒動”が勃発し、小山は活動自粛と、キャスターを務める『news every.』(日本テレビ系)の出演見合わせ、加藤も厳重注意処分となった。その後、小山は活動を再開させたが、いまだに『every.』での進退が明らかになっておらず、一部では秋に降板が発表されるとも言われているものの、実情は「いまだに結論が出ていない状態」(日テレ関係者)なのだという。


    活動自粛時、実はジャニーズサイドは日テレに対して、小山の降板を申し入れていたという。
    <中略>
    日テレ側も、小山の降板について了承していたものの、一部から反対の声が出たため、事態は膠着状態になっているのだとか。

    「小山と共に謝罪した藤井貴彦アナが、『逃げるよりも戦うべき』と周囲に訴えたんだそう。放送でも『しっかりと反省をして自分を見つめ直してほしいと思います。そしてその先に見違えるほどの変化や成長を見せてもらいたい。それが私と私たちの切なる願いです』と、反省を促すコメントをしていました。そして現場スタッフからも、実際に小山の復帰に期待する声が出ていることから、ジャニーズと日テレは再度調整を行い、復帰か降板かの問題は、『本人の態度と世論を見て』判断することにしたんです。今回の周年コンサートも、キャスター復帰に関しての判断材料になるでしょう」(同)

    +7

    -246

  • 2. 匿名 2018/08/11(土) 15:39:36 

    甘いね〜〜

    +305

    -8

  • 3. 匿名 2018/08/11(土) 15:39:39 

    いいよ出なくて。

    +362

    -9

  • 4. 匿名 2018/08/11(土) 15:39:39 

    いらね。

    +280

    -8

  • 5. 匿名 2018/08/11(土) 15:39:45 

    いらんよ、気持ち悪い

    +308

    -6

  • 6. 匿名 2018/08/11(土) 15:39:51 

    要らないよ。小山いない方が見やすい。

    +316

    -7

  • 7. 匿名 2018/08/11(土) 15:40:19 


    NEWS・小山慶一郎、『every.』復帰は「コンサートの結果次第」!? 先の進退の

    +27

    -173

  • 8. 匿名 2018/08/11(土) 15:40:22 

    藤井アナいい人なんだけど小山氏には響かないと思う

    +311

    -9

  • 9. 匿名 2018/08/11(土) 15:40:25 

    反対する声もあったんだ びっくり

    +190

    -5

  • 10. 匿名 2018/08/11(土) 15:40:37 

    反省は違う場所でお願いします

    +179

    -4

  • 11. 匿名 2018/08/11(土) 15:40:44 


    NEWS・小山慶一郎、『every.』復帰は「コンサートの結果次第」!? 先の進退の

    +160

    -0

  • 12. 匿名 2018/08/11(土) 15:41:03 

    デビュー前からのファンだけど別に発狂してないよ。それがファンと小山とのevery

    +13

    -42

  • 13. 匿名 2018/08/11(土) 15:41:04 


    きも
    NEWS・小山慶一郎、『every.』復帰は「コンサートの結果次第」!? 先の進退の

    +12

    -152

  • 14. 匿名 2018/08/11(土) 15:41:05 

    何回見つめ直せばいいの。
    コイツ過去にも何度も同じようなことやってるじゃん。

    +217

    -1

  • 15. 匿名 2018/08/11(土) 15:41:08 

    誰がなんで反対したのか知りたい

    +110

    -1

  • 16. 匿名 2018/08/11(土) 15:41:11 

    もう年齢的に改善しないよ。
    芸能界にいる限りムリ。

    +179

    -1

  • 17. 匿名 2018/08/11(土) 15:41:14 

    昨日?今日?また音声流出したってTwitterで見たで

    +181

    -1

  • 18. 匿名 2018/08/11(土) 15:41:20 

    情移りすぎでしょ。
    アナウンサーの人。

    +139

    -1

  • 19. 匿名 2018/08/11(土) 15:41:22 


    NEWS・小山慶一郎、『every.』復帰は「コンサートの結果次第」!? 先の進退の

    +26

    -48

  • 20. 匿名 2018/08/11(土) 15:41:41 

    いや、小山がキャスターやる意味って何?

    災害などの緊急時は引っ込む
    プライベートでは未成年に飲酒させる
    嫌いなジャニーズぶっちぎり1位

    +243

    -4

  • 21. 匿名 2018/08/11(土) 15:41:49 

    アナウンス技術は櫻井くんより上だと思うよ

    +16

    -64

  • 22. 匿名 2018/08/11(土) 15:41:49 


    NEWS・小山慶一郎、『every.』復帰は「コンサートの結果次第」!? 先の進退の

    +4

    -51

  • 23. 匿名 2018/08/11(土) 15:41:53 

    降板じゃなかったの?アイドル活動は別にファンが許すならすればいいけど、報道に関わる仕事はもう無理でしょー
    未成年飲酒のNEWS小山慶一郎 10月改編でキャスター降板も
    未成年飲酒のNEWS小山慶一郎 10月改編でキャスター降板もgirlschannel.net

    未成年飲酒のNEWS小山慶一郎 10月改編でキャスター降板も ・今はメインキャスターを務めている日テレの「news every.」の復帰がいつになるのかに注目が集まっているが、ひっそりと番組から姿を消すかもしれない。 ・「未成年と飲酒した人物にメインキ...


    +145

    -2

  • 24. 匿名 2018/08/11(土) 15:42:00 


    NEWS・小山慶一郎、『every.』復帰は「コンサートの結果次第」!? 先の進退の

    +5

    -61

  • 25. 匿名 2018/08/11(土) 15:42:01 

    >>12
    eternalじゃないんだw
    ほのぼの日常系w

    +43

    -0

  • 26. 匿名 2018/08/11(土) 15:42:04 

    まだ引退してなかったの?
    さっさと消えてください。

    +100

    -3

  • 27. 匿名 2018/08/11(土) 15:42:13 


    NEWS・小山慶一郎、『every.』復帰は「コンサートの結果次第」!? 先の進退の

    +1

    -97

  • 28. 匿名 2018/08/11(土) 15:42:19 

    >>13
    これは載せたらダメなやつよ

    +55

    -3

  • 29. 匿名 2018/08/11(土) 15:42:24 


    NEWS・小山慶一郎、『every.』復帰は「コンサートの結果次第」!? 先の進退の

    +6

    -46

  • 30. 匿名 2018/08/11(土) 15:42:45 


    NEWS・小山慶一郎、『every.』復帰は「コンサートの結果次第」!? 先の進退の

    +1

    -49

  • 31. 匿名 2018/08/11(土) 15:42:45 

    アンチって画像持って構えてるんだw
    きもw

    +24

    -42

  • 32. 匿名 2018/08/11(土) 15:43:08 

    どうせある日何食わぬ顔でさらっと復帰するんでしょ
    短期間で終わった謹慎やCD発売、コンサートにテレビ出演、小山に甘々な事務所だもん
    こっちは顔見るだけで不快な気分になる

    +104

    -4

  • 33. 匿名 2018/08/11(土) 15:43:29 

    >>21
    アナウンス技術うんぬんより、小山はテレビに映るだけで不快

    +171

    -5

  • 34. 匿名 2018/08/11(土) 15:43:32 

    いなくて大丈夫というよりはいないほうが見やすいので出ないで欲しい。

    +115

    -3

  • 35. 匿名 2018/08/11(土) 15:43:38 

    今日は味スタで反省会?

    +41

    -0

  • 36. 匿名 2018/08/11(土) 15:43:55 

    ジャニーズが辞退した時すんなり降板しとけばここまで叩かれなかったのに。

    +107

    -2

  • 37. 匿名 2018/08/11(土) 15:44:05 

    なんていうかもうジャニーズの時代は終わったように思う。

    +36

    -11

  • 38. 匿名 2018/08/11(土) 15:44:10 

    不要、Everyはいない方が見やすい

    +109

    -2

  • 39. 匿名 2018/08/11(土) 15:44:11 

    逃げるでなく不適人なんでは?

    +52

    -2

  • 40. 匿名 2018/08/11(土) 15:44:29 

    トピ画キモすぎ

    +32

    -0

  • 41. 匿名 2018/08/11(土) 15:44:31 

    NEWS・小山慶一郎、『every.』復帰は「コンサートの結果次第」!? 先の進退の

    +4

    -41

  • 42. 匿名 2018/08/11(土) 15:44:49 

    NEWS・小山慶一郎、『every.』復帰は「コンサートの結果次第」!? 先の進退の

    +3

    -51

  • 43. 匿名 2018/08/11(土) 15:45:11 

    クズ
    NEWS・小山慶一郎、『every.』復帰は「コンサートの結果次第」!? 先の進退の

    +76

    -3

  • 44. 匿名 2018/08/11(土) 15:45:17 

    錦戸も大河降板はよ

    +91

    -26

  • 45. 匿名 2018/08/11(土) 15:45:47 

    コンサートと性犯罪は関係ない
    早く処分しろ

    +81

    -2

  • 46. 匿名 2018/08/11(土) 15:46:20 

    不祥事起こして復帰しても別に構わないけど、報道番組には出てこないでほしい。
    これから未成年の飲酒とかどのツラ下げて原稿読むの?
    同じ立場として意見言うわけでもないくせに。

    +93

    -5

  • 47. 匿名 2018/08/11(土) 15:46:42 

    なしだな

    +46

    -2

  • 48. 匿名 2018/08/11(土) 15:47:03 

    出てくんな。

    +67

    -2

  • 49. 匿名 2018/08/11(土) 15:47:16 

    >>11

    化学反応って言いたかったのかな

    +14

    -0

  • 50. 匿名 2018/08/11(土) 15:47:58 

    >>11
    ケミよりケミだからって。何がだよw

    +64

    -0

  • 51. 匿名 2018/08/11(土) 15:48:22 

    >>46
    「わたくしも過去にこれと同じ過ちを犯しました・・・改めましてお詫び申し上げます」
    をリピするんじゃない

    +20

    -0

  • 52. 匿名 2018/08/11(土) 15:48:32 

    コイツ、目がブス過ぎー

    以上。終

    +54

    -3

  • 53. 匿名 2018/08/11(土) 15:49:03 

    コンサートは自ら選んで行くかどうか決められるけど、ニュース番組は不特定多数がみるからね。
    また暫くしたら天狗になってしまいそうだし。
    歌ったりアイドルはしてても別に気にしない。

    +37

    -3

  • 54. 匿名 2018/08/11(土) 15:49:11 

    仲間からも警戒して避けられる小山飲み会w
    「小山慶一郎が開く飲み会は危険」ジャニタレ仲間から募る不信感 - ライブドアニュース
    「小山慶一郎が開く飲み会は危険」ジャニタレ仲間から募る不信感 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    小山慶一郎へジャニタレ仲間から募る不信感を、週刊女性PRIMEが伝えている。ジャニタレ仲間からは小山が開く飲み会は危険という認識、と芸能プロ関係者。「仲のいい一部のJr.を除いて、参加しないようにしている」と明かした

    +70

    -1

  • 55. 匿名 2018/08/11(土) 15:49:15 

    >>11
    手越ヤンチャすぎw
    嫌いだけど笑ってしまった

    +5

    -27

  • 56. 匿名 2018/08/11(土) 15:49:16 

    結婚式の司会とかすればいいのに。

    +0

    -27

  • 57. 匿名 2018/08/11(土) 15:49:27 

    every.復帰直後に文春砲お願いします。まだネタ持ってますよね?

    +89

    -1

  • 58. 匿名 2018/08/11(土) 15:50:53 

    小山が出たらクレームめっちゃ行くでしょ。良いこと無いんだし降板決定でいいじゃん。

    +103

    -3

  • 59. 匿名 2018/08/11(土) 15:51:09 

    ファンは今ライブいってるの?

    +1

    -2

  • 60. 匿名 2018/08/11(土) 15:53:33 

    元NEWSの草野ってこんなんになってるん?
    NEWS・小山慶一郎、『every.』復帰は「コンサートの結果次第」!? 先の進退の

    +43

    -6

  • 61. 匿名 2018/08/11(土) 15:54:02 

    復帰したらevery見るの止めるわ。
    ジャニじゃなきゃ即降板になるのに、事務所によって扱いがこうも変わるなんて理不尽だし。

    +64

    -4

  • 62. 匿名 2018/08/11(土) 15:55:13 

    命かけて飲み会してるうちは復帰させないでほしいわ。

    +47

    -0

  • 63. 匿名 2018/08/11(土) 15:55:34 

    NEWSはどんどん人減ってくな
    NEWS・小山慶一郎、『every.』復帰は「コンサートの結果次第」!? 先の進退の

    +74

    -0

  • 64. 匿名 2018/08/11(土) 15:55:42 

    テレビに出るような顔じゃない、と母が言っていた。

    え?あれでジャニーズ?とも。。。

    +92

    -5

  • 65. 匿名 2018/08/11(土) 15:56:50 

    今 出てなくて 誰か困ってるのかな?視聴率下がってる?
    私は違和感なく見てるよ

    +88

    -2

  • 66. 匿名 2018/08/11(土) 15:57:40 

    二度と報道番組に出てこなくていい。
    メインキャスターの器じゃないし、誰も待ってないよ。
    仮に同じようなことが起こってニュースになったらコメントできるの?
    歌番組出られただけでも感謝して、引っ込んでろ。

    +81

    -3

  • 67. 匿名 2018/08/11(土) 15:57:47 

    出なくてOK〜

    +62

    -2

  • 68. 匿名 2018/08/11(土) 16:02:39 

    小山擁護が本当なら、藤井さんを見下げるわ。

    +95

    -2

  • 69. 匿名 2018/08/11(土) 16:15:06 

    えー。せっかくevery見られるようになったのに。嫌がらせするの止めて欲しい。

    +66

    -2

  • 70. 匿名 2018/08/11(土) 16:16:01 

    >>59
    会社の人と、友達行くって言ってたわ。
    小山ファンではないみたいだけど。

    +4

    -9

  • 71. 匿名 2018/08/11(土) 16:17:56 

    トピ画ブス過ぎる。
    一番輝いているはずのライブの写真でコレって…。

    +33

    -0

  • 72. 匿名 2018/08/11(土) 16:22:25 

    コイツまだ自分から降板申し出てないの?
    もう諦めなよ昨日も謹慎後に飲み会した音源流出してたよね?
    命かけて酒飲んでるとか言ってたよね?全然反省してなくない?
    てかNEWSはなんでこんなゴリゴリに守られてるの?

    +94

    -6

  • 73. 匿名 2018/08/11(土) 16:23:41 

    小山ばかり責められてるけど不倫してた錦戸はお咎めなしなの?

    +24

    -24

  • 74. 匿名 2018/08/11(土) 16:24:46 

    >>71
    ライブ画像は不意打ちだからこんなもんだよw

    +1

    -10

  • 75. 匿名 2018/08/11(土) 16:29:34 

    >>73
    不倫は悪いことだけど犯罪ではないからね
    小山手越加藤は未成年飲酒&淫行だから完全アウトだよ
    てか小山叩き逸らしに錦戸の名前出すのやめなよ。だから嫌われるんだよパーナさん

    +88

    -5

  • 76. 匿名 2018/08/11(土) 16:30:28 

    >>74
    いや小山がかっこよく撮れてる時なんてなくない?生でもブサイクなのに

    +46

    -2

  • 77. 匿名 2018/08/11(土) 16:30:54 

    止めとけ。喜ぶ人いない

    +33

    -1

  • 78. 匿名 2018/08/11(土) 16:31:13 

    >>73
    未成年飲酒のが罪思いしね

    +27

    -4

  • 79. 匿名 2018/08/11(土) 16:31:36 

    あの事件の後、すぐに降板かと思ってた。バラエティーはともかく報道番組にはふさわしくない人だよね。

    +47

    -3

  • 80. 匿名 2018/08/11(土) 16:33:02 

    >>55
    あー手越ヲタのこういうコメほんと嫌いだわ
    もうそういうノリ通用してないの手越ヲタは分かってないんだろうな

    +65

    -2

  • 81. 匿名 2018/08/11(土) 16:34:10 

    >>73
    パーナさんの話題逸らしは錦戸なの?

    +39

    -2

  • 82. 匿名 2018/08/11(土) 16:34:58 

    味スタのチケ500件くらい譲り出てるけど席埋まるの?www大丈夫?www

    +50

    -1

  • 83. 匿名 2018/08/11(土) 16:37:00 

    ジャニーズ退所して、すげー若い嫁貰って、いしだ壱成みたいに痛いタレント枠で少し稼いで、あの人はいま?!的な番組に数年に1度出たらいいんじゃないの(笑)
    他に需要あんの?軽犯罪した人だよ?

    +42

    -2

  • 84. 匿名 2018/08/11(土) 16:37:30 

    人気もないCDも売れない視聴率は悪いメンバーに犯罪者がいる
    こんなのが何でいつまでも事務所に庇われてるのか不思議
    正直パーナさん意外でこのグループ好きって言ってるの今いないよね

    +47

    -3

  • 85. 匿名 2018/08/11(土) 16:38:34 

    今日の味スタでまたまっすー以外の3人泣き芸やると思う人プラス

    +104

    -3

  • 86. 匿名 2018/08/11(土) 16:40:32 

    NEWSほんと大嫌い!人気ないし売れてないんだからもう解散すればいいのに
    そしてまっすーをいい加減自由にしてあげなよ可哀想だよ

    +62

    -7

  • 87. 匿名 2018/08/11(土) 16:40:34 

    小夏の次にインスタ流出した子も、未成年の時から一緒に飲みに行ってたよね。あの顔がまんまるの子。復帰しないでいいよ
    小山慶一郎匂わせ女れなLINEやり取り画像流出⁉︎のろけ連発27枚!レナは元アイドル!
    小山慶一郎匂わせ女れなLINEやり取り画像流出⁉︎のろけ連発27枚!レナは元アイドル!janikanojyo.com

    小山慶一郎さんと最新匂わせ女れなのLINEが流出⁉︎次々匂わせ文章を綴ったれな!(◎小山と同棲中?元アイドルだった事も発覚!匂わせインスタ画像が次々流出!最新情報を画像でまとめ

    +33

    -1

  • 88. 匿名 2018/08/11(土) 16:41:56 

    >>55
    CHEMISTRYバカにしてる手越エピ見て笑っちゃうとかやっぱりパーナってズレてる
    CHEMISTRYに失礼すぎるわ

    +42

    -2

  • 89. 匿名 2018/08/11(土) 16:44:52 

    この人がこれから未成年絡みのニュースをどう扱うの?コメント無理でしょ?
    こうなったら降板しかないじゃないか(笑)

    +28

    -1

  • 90. 匿名 2018/08/11(土) 16:47:18 

    昨日小山の謹慎後の音声流出してたけど手越もあの騒動後懲りずに女らと飲みに行ってるのタレコミされたり画像あったよね?
    もう本人らも解散してもいいとか思ってんじゃない?開き直ってんじゃん
    あ、手越ラジオで凹んだり大人しい素振り見せてると奴らの思うツボだから明るくしろよみたいなこと小山にアドバイス()してたっけね

    +52

    -2

  • 91. 匿名 2018/08/11(土) 16:48:17 

    NEWS各方面に敵作りすぎでしょ

    +36

    -2

  • 92. 匿名 2018/08/11(土) 16:48:40 

    この番組での淫行のニュースやらなくなるんじゃないの

    +18

    -1

  • 93. 匿名 2018/08/11(土) 16:48:51 

    NEWSの嫌われっぷり凄まじいw w w

    +50

    -4

  • 94. 匿名 2018/08/11(土) 16:50:05 

    こいつらに何度チャンスあげれば気が済むの?ここまでお咎めないともうチャンス以前にNEWSは何やってもOKとされてるんじゃと思えてくる

    +22

    -3

  • 95. 匿名 2018/08/11(土) 16:50:34 

    >>92
    むしろやれないだろーね
    未成年飲酒と淫行の犯罪者いるんだから

    +17

    -1

  • 96. 匿名 2018/08/11(土) 17:00:22 

    れな、小夏に対抗意識もってたよねwストーリーのスクショどっかのサイトに残ってないかな

    +17

    -0

  • 97. 匿名 2018/08/11(土) 17:17:41 

    俺の番組だ!みたいな横柄な態度が気に入らなかった。あれを見なくてすむのでそのままevery.から消えて下さい

    +45

    -2

  • 98. 匿名 2018/08/11(土) 17:25:57 

    元ファンだけど言う。
    小山君は復帰しなくていい。
    報道に携わる資格ない。
    それにあなたはNEWSのリーダーなのになにやってるの?
    元々リーダーじゃなかったから仕方ない。
    山Pが悪いと思ってない?
    もしそう思ってるなら間違ってるから。
    こうなったのはあなたの行いのせい。
    復帰はしないでNEWSのリーダーとしてメンバーの手本になるようなちゃんとした人に名って下さい。

    +41

    -4

  • 99. 匿名 2018/08/11(土) 17:34:01 

    命かけて飲んでるとかバカかよ
    もうキャスターは諦めろ

    +54

    -1

  • 100. 匿名 2018/08/11(土) 17:34:55 

    ばかうけせんべい顔

    +15

    -1

  • 101. 匿名 2018/08/11(土) 17:36:15 

    嫌いなジャニタレは他にもたくさんいるけど、見たくない生理的に無理ってくらい嫌悪感持ったのはNEWSだけ
    ジャニーズだからとかじゃなく人としてほんとにこいつらが無理

    +80

    -5

  • 102. 匿名 2018/08/11(土) 17:43:35 

    >>72
    この人もアル中なんじゃないの?

    +10

    -2

  • 103. 匿名 2018/08/11(土) 17:45:17 

    命懸けて飲みたいなら仕事やめなよ

    +63

    -1

  • 104. 匿名 2018/08/11(土) 17:52:02 

    藤井アナはどうしてそんなに小山が好きなの?

    +68

    -0

  • 105. 匿名 2018/08/11(土) 17:59:47 

    今日のライブでオープニングから深いお辞儀して、頭の弱いファンから慶ちゃん負けないで!とか言われて泣くんたわろうな

    +58

    -3

  • 106. 匿名 2018/08/11(土) 18:06:46 

    泣き芸するに100小山

    +71

    -2

  • 107. 匿名 2018/08/11(土) 18:08:49 

    味の素とかださwww

    バカにしてた嵐はドームが当たり前なのに笑笑

    てかこんなやつのファンも頭どうかしてる

    +28

    -14

  • 108. 匿名 2018/08/11(土) 18:09:35 

    今、every.の4時台のコーナーって時々だいすけお兄さんが担当してるよね。
    もうだいすけお兄さんでいいと思うよ。むしろだいすけお兄さんの方が好感度あるし番組としてはいいんじゃないの?

    +105

    -4

  • 109. 匿名 2018/08/11(土) 18:10:21 

    今日のライブでオープニングから深いお辞儀して、頭の弱いファンから慶ちゃん負けないで!とか言われて泣くんたわろうな

    +17

    -3

  • 110. 匿名 2018/08/11(土) 18:12:10 

    ライブって今日からなの?笑

    +7

    -2

  • 111. 匿名 2018/08/11(土) 18:19:15 

    コンサートの結果がキャスター復帰の判断材料って、意味不明。
    コンサートは熱心なファンが歌やダンスを観るために行くものでしょ?
    未成年に飲酒を勧めていた時点で、キャスター復帰はもう無理だと思う。

    +73

    -3

  • 112. 匿名 2018/08/11(土) 18:19:50 

    >>107
    NEWSの人気や売上の悪さ見たら味スタなんてむしろ贅沢すぎるよ

    +46

    -5

  • 113. 匿名 2018/08/11(土) 18:21:45 

    >>104
    何か藤井アナにガッカリ
    悪いことは悪いと突き放すのがまともな人の考えだと思う
    多分日テレ自体がなんらかの理由でNEWSとズブズブなんだろうけど

    +88

    -4

  • 114. 匿名 2018/08/11(土) 18:27:22 

    今日手間かけたら、NEWSのグッズ持った人がたくさんいたよ。
    ジャニーズって高額なイメージがあったけど、グッズが安価で良心的な値段だったのにはビックリ。
    ペンライトは可愛いね。

    誰担か知らないけど、たくさんファン見たよ(´・_・`)
    月曜日のチケット売られてたけど、土日だけなんでしょ?行かないし、丁度コンサート真っ最中??

    がるちゃんって叩きしか居ないね。

    +7

    -38

  • 115. 匿名 2018/08/11(土) 18:59:36 

    ファンではないから、この方が脱退しても気にならないけど、叩かれっぷりが異常過ぎて、ちょっと気の毒だとは思った。
    身を固めて、できるなら叩かれてるけど、キャスターとかの仕事専念でもいいんじゃないの?
    みきママみたいな仕事するとか。

    +4

    -32

  • 116. 匿名 2018/08/11(土) 19:11:51 

    もういいで。出なくて。

    +29

    -3

  • 117. 匿名 2018/08/11(土) 19:45:23 

    がるちゃん民って性格悪すぎだね笑。

    +11

    -28

  • 118. 匿名 2018/08/11(土) 20:21:16 

    絶対反省していないから、今すぐに小山加藤手越を“解雇・引退”、希望
    「every.」降板、希望


    +33

    -7

  • 119. 匿名 2018/08/11(土) 20:27:11 

    >>112
    NEWSが人気や売上が悪いなら切らなきゃいけないのいっぱいいるな
    こんなこと言えるの今は嵐か平成ファンくらいでしょ

    +4

    -34

  • 120. 匿名 2018/08/11(土) 20:31:18 

    今日・明日、2日間?liveで絶対に謝罪なしで、嘘泣きしていそうな、小山加藤手越
    NEWSファンじゃない人みんなは、早くNEWS解散解雇引退するの待っている、希望していますから!!




    +32

    -5

  • 121. 匿名 2018/08/11(土) 20:33:01 

    山口達也みたいに、きっと何かやらかす

    +23

    -2

  • 122. 匿名 2018/08/11(土) 20:35:28 

    >>119
    え、NEWSより売れてるGたくさんいるけど?他にも関ジャニやキスマイやキンプリやKinKiとかたくさんいるじゃんいつからこれらのグループより売れるようになったの?w

    +55

    -4

  • 123. 匿名 2018/08/11(土) 20:36:37 

    >>114
    必死に「NEWSファンたくさんいるよ?」アピールする涙ぐましいパーナさん(笑)

    +41

    -4

  • 124. 匿名 2018/08/11(土) 20:36:58 

    今すぐに、解散解雇引退決定を

    +24

    -7

  • 125. 匿名 2018/08/11(土) 20:37:28 

    >>122
    そんなに変わらないってことだよ
    飛び抜けて悪い訳じゃないやん
    キンプリは知らんけど

    +2

    -29

  • 126. 匿名 2018/08/11(土) 20:38:26 

    >>122
    逆に売れてないGもおるよな
    そいつらも解散したらええんちゃう

    +4

    -14

  • 127. 匿名 2018/08/11(土) 20:40:15 

    山口達也「NEWSは、3人がもうヤバイから解散した方がいいかもね」

    +31

    -3

  • 128. 匿名 2018/08/11(土) 20:40:51 

    >>125
    さすがに図々しすぎでしょ
    嵐、関ジャニ、KinKi、JUMPはシングル毎回初動20万以上だけどNEWS毎回初動20万いかないよね?w

    +46

    -3

  • 129. 匿名 2018/08/11(土) 20:43:14 

    >>126
    売上低い上に問題起こしてるから解散した方がいいってみんな言ってるんだよ
    ちなみにNEWSより売上低いのって具体的にどこのグループ?A.B.C-Zなんてほとんど事務所に推されてないからね
    NEWSって何故か物凄い推されてるよね?なのに何でCDもDVDも売れないの?

    +50

    -3

  • 130. 匿名 2018/08/11(土) 20:44:01 

    >>125
    いやいやいやいやwww
    パーナさんそりゃないってwww

    +29

    -0

  • 131. 匿名 2018/08/11(土) 20:47:01 

    こないだ出したシングル(BLUEだっけ?)確かパーナさんらが必死に売上あげようと複数買いしまくっていつもより売上いい!!って喜んでたけど初動16万くらいだったんだよね(笑)
    パーナさんらが必死に複数買いして16万てこれが今のパーナさんらの限界なんだなって思った

    +47

    -1

  • 132. 匿名 2018/08/11(土) 20:47:19 

    パーナさんじゃないけど
    ウエスト セクゾ v6 えび って NEWSより売れてなくない?
    キスマイも落ちてきてるよね

    +3

    -30

  • 133. 匿名 2018/08/11(土) 20:47:54 

    >>126
    ほかのグループはNEWSみたいに問題起こしてないから解散する必要ないっしょ

    +48

    -3

  • 134. 匿名 2018/08/11(土) 20:50:30 

    >>132
    パーナさんちゃんと尻尾隠して!
    NEWSと同じくらいでNEWSより売れてないのはえびくらいだよ
    そのえびはほとんどメディア出てないし事務所に推されてないから売上低くても仕方ないしキスマイはNEWSより普通に売れてるけどキスマイより上だと思ってるの?

    +39

    -3

  • 135. 匿名 2018/08/11(土) 20:51:36 

    >>131
    複数買いして初動16万てw
    話にならないじゃんw

    +37

    -1

  • 136. 匿名 2018/08/11(土) 20:55:26 

    >>134
    え?ウエストとセクゾは?

    +3

    -7

  • 137. 匿名 2018/08/11(土) 20:55:39 

    そろそろ味スタ終わったかな
    さーて小山達は泣き芸やったかな?w

    +25

    -5

  • 138. 匿名 2018/08/11(土) 20:57:24 

    思いの外あんまり伸びてないね。もうそれだけ関心がないんだよ。アンチにももう見放されてる。もうおとなしく細々仕事した方がいいと思う。

    +17

    -2

  • 139. 匿名 2018/08/11(土) 20:57:57 

    >>136
    NEWSと同じくらいだったと思う

    +4

    -3

  • 140. 匿名 2018/08/11(土) 20:58:44 

    小山今回のことに一切触れなかったらしいね今日の味スタ
    何か時間の関係でMCなかったっぽい

    +23

    -1

  • 141. 匿名 2018/08/11(土) 21:02:02 

    NEWSより若手グループもみんなCMやら冠番組持ってるのにNEWSは何でいまだにないの?

    +25

    -4

  • 142. 匿名 2018/08/11(土) 21:09:26 

    >>138
    仕事しなくていいから引退して欲しい

    +18

    -3

  • 143. 匿名 2018/08/11(土) 21:16:47 

    解散発表なし?

    +22

    -3

  • 144. 匿名 2018/08/11(土) 21:58:36 

    さっさと、今日小山加藤手越は会場で謝罪ないしなかったので解雇引退へ
    会場で謝罪しないの、ずるいNEWS



    +41

    -6

  • 145. 匿名 2018/08/11(土) 22:03:56 

    5・6月に、騒動あった事を会場でまったく謝罪しない反省していない小山加藤手越!!!
    実際は、会場で謝罪する事でしょう
    今日と明日会場で、謝罪しなかった事反省していない、もう3人は解雇引退するべき

    +26

    -7

  • 146. 匿名 2018/08/11(土) 22:21:12 

    キャスターは引退してほしい
    アイドルはどっちでもよい

    +13

    -3

  • 147. 匿名 2018/08/11(土) 22:42:06 

    でもこういう需要なくて嫌われてる奴に限ってしつこくしがみつくんだよね

    +24

    -3

  • 148. 匿名 2018/08/11(土) 22:44:12 

    グッズのTシャツ着てたファンが買えなかったヲタに腹いせに紅茶かけられたってツイ見た(画像付き)
    パーナってどこまでも腐ってるのね

    +49

    -2

  • 149. 匿名 2018/08/11(土) 22:52:58 

    今日のLiveでMCなかったみたいだよ

    +5

    -0

  • 150. 匿名 2018/08/11(土) 22:53:43 

    >>149開始時間遅れたとかだよね。Twitterで見た。

    +5

    -0

  • 151. 匿名 2018/08/11(土) 22:55:58 

    かえってMCない方が好都合だったんじゃない?w
    余計なこと言ってまたファン怒らせるかもしれなかったしもうNEWSはMCなしでやればいいよ

    +39

    -4

  • 152. 匿名 2018/08/12(日) 04:59:46 

    >>151
    17時45分から出ようとしてたんだから、話する予定だったんじゃないの?

    +6

    -0

  • 153. 匿名 2018/08/12(日) 05:00:56 

    >>104
    好きに理由は必要ない。

    +5

    -1

  • 154. 匿名 2018/08/12(日) 05:07:42 

    >>128
    さすがに図々しすぎでしょ
    →youがね。

    嵐、→→スキャンダル中
    櫻井翔 新恋人はミスソフィア、元恋人・小川彩佳アナの今
    櫻井翔 新恋人はミスソフィア、元恋人・小川彩佳アナの今girlschannel.net

    櫻井翔 新恋人はミスソフィア、元恋人・小川彩佳アナの今 ・『週刊文春』(8月16・23日号)が、櫻井の“新恋人”の存在を報じたのである。文春で報じられたこの女性は上智大学の学生で、“ミスソフィア”に輝いたA子さん(21才)。ファッション誌の読者モデルとしても...


    二宮和也が結婚を事務所に直訴!? 伊藤綾子への
    二宮和也が結婚を事務所に直訴!? 伊藤綾子への"愛の深さ"は本当かgirlschannel.net

    二宮和也が結婚を事務所に直訴!? 伊藤綾子への"愛の深さ"は本当か 「週刊女性」では、広告代理店関係者が「実は二宮が事務所幹部に対し強硬に結婚を認めるよう迫ったそうなんです。“もし認められないのならば、事務所を辞めてもいい”とまで言ったとか」...



    関ジャニ→→脱退、不倫、病気

    KinKi→→病気

    JUMP→→留学


    シングル毎回初動20万以上
    →→これからは不明瞭。嵐は最新だからLINK貼りました。NEWSのこれからは知りません。ズルズルいきそう。

    +4

    -23

  • 155. 匿名 2018/08/12(日) 05:31:16 

    以前のトピで、書いたらマイナスされたけど、手越君って話す鳥さんがいる。
    NEWS手越くんへ告白 セキセイインコ|犬とインコ316 エマちゃん - YouTube
    NEWS手越くんへ告白 セキセイインコ|犬とインコ316 エマちゃん - YouTubem.youtube.com

    「手越君」を覚えてからのセキセイインコのピーちゃんの告白が止まらない、ここ数か月間の総集編動画です。 オカメインコの名前はエマです。 ・おもしろ可愛い犬・アンポンタン(キャバリア/ルビー・ブラタン・ブレンハイム)とおしゃべりインコ・ピーちゃん(セキセ...

    +3

    -14

  • 156. 匿名 2018/08/12(日) 07:44:34 

    明日めざましとかでこのコンサートの事やるみたいだから、テレビ入るときに謝罪と嘘泣きするのかな?
    きっとファンから、頑張って〜って声援上がってる部分流して反省して許されたっていう流れにするんだよ。

    +21

    -4

  • 157. 匿名 2018/08/12(日) 08:40:40 

    この人事務所辞めたらなんの取り柄もないから
    しがみつくしかないよね、それでも悲惨だけど。

    +15

    -4

  • 158. 匿名 2018/08/12(日) 10:30:05 

    >>154


    ひどい
    病気は なりたくてなったわけないのに
    最低

    +55

    -2

  • 159. 匿名 2018/08/12(日) 10:37:23 

    >>154
    そのソース出すことによって一番都合悪いのNEWSだってことに気付いてない辺りがパーナだよなぁw

    +36

    -2

  • 160. 匿名 2018/08/12(日) 10:56:01 

    >>43
    手越タトゥー流出したね。
    イッテQの足首のテーピングは
    タトゥー隠すためだったらしい。

    +28

    -2

  • 161. 匿名 2018/08/12(日) 11:20:23 

    >>154
    じゃあそんなグループより売れてない人気ないNEWSは一体何なの?悔しかったらそれらのグループより売れるようにもっとNEWSに金落としてあげなよ(笑)

    +28

    -1

  • 162. 匿名 2018/08/12(日) 11:25:33 

    >>154
    嵐や錦戸のスキャンダルはNEWSみたいに犯罪犯してないから
    あと病気のこと出すのさすがに最低じゃない?パーナがみんなに叩かれるのってそういうところじゃない?
    病気は何度も同じこと繰り返して問題起こす増田以外の3人のこと言うんじゃない?

    +49

    -2

  • 163. 匿名 2018/08/12(日) 12:45:41 

    頑張って下さい…( ̄▽ ̄;)

    +0

    -0

  • 164. 匿名 2018/08/12(日) 13:27:10 

    昨日味スタ行ってきたけど特に何も触れなかったね
    涙ぐんでたりはしてたけど泣き芸は無かった
    小山少しは謝罪するかと思ったけど無かったなー
    良くも悪くもいつもと同じライブでした、今日は何か言うかな?

    +7

    -0

  • 165. 匿名 2018/08/12(日) 13:59:58 

    エブリーに復帰なんかしたら速攻でクレーム入れてやる!!

    +18

    -5

  • 166. 匿名 2018/08/12(日) 14:39:14 

    アナウンサーやって意見言うよりまず歌をどうにかしな?

    +14

    -2

  • 167. 匿名 2018/08/12(日) 15:09:56 

    最近のドル誌にNEWSさん映ってたの
    足首には何もありません
    きれいでした
    テーピングはケガしないため
    160さんちがいますよ

    +5

    -12

  • 168. 匿名 2018/08/12(日) 15:23:29 

    コンサート行く人いるの?

    +6

    -1

  • 169. 匿名 2018/08/12(日) 15:38:31 

    >>158
    病気って恥ずかしいこと?ひどいこと?
    客観的に「病気」って書いてあるだけだよね?
    病気が悪いことって書いてある?


    >>159
    パーナではないから、NEWSの今後も知らんって書いてあるじゃん

    >>162
    嵐や錦戸のスキャンダルはNEWSみたいに犯罪犯してないけど、スキャンダルでファンは減るかもしれないよね?売り上げの話をしてるんでしょ?

    >あと病気のこと出すのさすがに最低じゃない?
    >>病気って悪いことなの?小林麻央さん、様々な方々が公表して頑張ってたよね?病気って書くのは悪いことなの?スキャンダルって書いてあるのも、スキャンダル悪いって書いてある?客観的に今のことを書いてあるだけじゃない?


    >>パーナがみんなに叩かれるのってそういうところじゃない?
    >パーナではないよね?NEWSの今後も知らんよって書いてある?目見える?文字読める?

    >病気は何度も同じこと繰り返して問題起こす増田以外こと言うんじゃない?
    >>私は医師ではないから、あなた病気ですとは判断できないわ。

    NEWSの情報も欲しかったのかな?パーナではないし、まとめるのも面倒だから、よかったら代わりにしてください。

    +2

    -18

  • 170. 匿名 2018/08/12(日) 15:39:55 

    >>162
    医者でもないのに、発達障害に違いないって決めつけるがる民みたい。

    +1

    -14

  • 171. 匿名 2018/08/12(日) 15:44:04 

    >>158
    本人が公表して頑張っていきますって言ってるんだから、腫れ物に触るようなことしなくても、普通に話したら良いと思う。病気って隠す事なの?売り上げが多い少ないの話してるから、今の現状はこんな感じだから、先はどうなるのかわからないよって判断材料としての事実を書かれてるだけだよ。目をつむるだけではなくて、受け入れなきゃいけないこともあると思うよ。NEWSの色々も含めてね。

    +1

    -14

  • 172. 匿名 2018/08/12(日) 15:46:36 

    >>162
    売り上げがこの先、今のままか、上がるのか、下がるのかっていう話だから、蹴落とすために出された情報ではないと思うし、売り上げだからイメージ悪くなれば変わることもあるよ。犯罪ではなかったとしても。むきになる方が病気差別してない?

    +1

    -11

  • 173. 匿名 2018/08/12(日) 15:51:01 

    病気ってなってしまったら、元には戻らないのもあるよ。受け入れて前に進んだら良いと思うけど、なんで病気って書くだけでダメなの?家族の今後を話する時も、病気や収入や全てトータルで考えて将来の予定たてるよね?それだけの話だと思う。

    +1

    -14

  • 174. 匿名 2018/08/12(日) 15:52:45 

    パーナではなくて、多分ジャニに少し詳しくて、外側から見た人が客観的に書いただけww

    +2

    -14

  • 175. 匿名 2018/08/12(日) 15:55:53 

    ニュースを読むのはプロのアナウンサーかつ人格者であってほしい。なので復帰or降板の二択ではなく、降板の一択です。

    +35

    -1

  • 176. 匿名 2018/08/12(日) 16:01:20 

    コンサートがうまくいったら復帰って、理解不能。視聴者はファンだけではない。復帰するのならもう観ない。もう日テレは偽善&ジャニーズ専門局という認識。

    +29

    -0

  • 177. 匿名 2018/08/12(日) 16:15:01 

    >>169
    長いよパーナさん1行で綺麗にまとめて

    +12

    -1

  • 178. 匿名 2018/08/12(日) 16:16:37 

    逆にNEWSってどうやったら嵐や関ジャニとか並に売れるようになるんだろ(笑)

    +10

    -4

  • 179. 匿名 2018/08/12(日) 16:27:27 

    >>178
    無理難題言わないでw

    +19

    -2

  • 180. 匿名 2018/08/12(日) 16:33:42 

    >>177
    丁寧にまとめてると思いますよ。三人に同時返信してるんだから仕方なくない?ジャニオタのどなたかさん?パーナではありません。

    +3

    -8

  • 181. 匿名 2018/08/12(日) 16:43:07 

    ゴミだな

    +10

    -1

  • 182. 匿名 2018/08/12(日) 16:48:02 

    >>177 長文ついでに

    私は、若いときに母親が病気になってるけど、親戚や母親の友だちからは「病気は誰でもなる可能性がある」「隠す事ではない」「恥ずかしい事ではない」って言われてきたから、病気って書くだけで非難される事については理解出来ない。事実を書いただけ。嵐や関ジャニ∞のスキャンダルも結婚も不倫?も、否定も肯定もしてない。NEWSは出てる事実だけなら未成年飲酒で、法律が絡むならそれに従って罰を受けるだけだし、表に出てない(関係を持った?系)のやつは、事務所が守った?ならそれに従うだけだと思う。草なぎくんは1ヶ月で復帰してるし、処分なんて人それぞれだと思います。何回もいうけどパーナではない。

    +3

    -14

  • 183. 匿名 2018/08/12(日) 17:08:44 

    スマヲタの時も言われてたけどそんなに勢いの無いトピでしつこく長文擁護する一般はほぼ居ない。
    何故ならそれほどの興味も熱量も持っていないから(笑)

    +23

    -0

  • 184. 匿名 2018/08/12(日) 17:21:22 

    スキャンダルと病気を同じにしないで、、、
    なに? 受けいれるとか 訳わかんない事 言ってるの
    腹立つ

    +17

    -0

  • 185. 匿名 2018/08/12(日) 17:39:16 

    >>183
    それなw
    そこまでしつこく長文で擁護するくらいNEWS好きなら他の人も言ってるけどCD1枚でも多く買ってあげればいいのに
    ここで擁護したって売上はあがらないのにね

    +25

    -0

  • 186. 匿名 2018/08/12(日) 21:05:48 

    ドリフェス出るとかほんと事務所のこいつらに対する謎のゴリ押し気持ち悪いなんなんだろ
    実力伴ってないから余計にこの推され方が不自然に見える

    +21

    -2

  • 187. 匿名 2018/08/12(日) 21:23:46 

    >>167
    フォトショでも何でもできるからねえ、
    雑誌は特に。

    +5

    -1

  • 188. 匿名 2018/08/12(日) 21:30:16 

    大前提として「当初ジャニーズ事務所側が 降板を申し入れたが・・・日テレが保留・・・」

    ウソを書くんじゃない!逆でしょ逆。
    事務所がゴリゴリ行ったでしょ、そして受け入れてもらえてないんでしょ。

    +20

    -3

  • 189. 匿名 2018/08/13(月) 17:15:06 

    おいセフレまたインスタにあげてんぞ
    NEWS・小山慶一郎、『every.』復帰は「コンサートの結果次第」!? 先の進退の

    +6

    -0

  • 190. 匿名 2018/08/13(月) 17:15:40 

    味スタにも呼んでる小山反省なし
    NEWS・小山慶一郎、『every.』復帰は「コンサートの結果次第」!? 先の進退の

    +5

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。