ガールズちゃんねる

ディズニーランド・シーのオススメレストラン

71コメント2018/08/11(土) 18:00

  • 1. 匿名 2018/08/09(木) 17:30:01 

    来月家族でディズニーランドに遊びに行きます!
    1日目 夜はシェフミッキー、2日目はブルーバイユーレストランを予約してます。

    2日間ともランチの場所を決めてません。
    予約したいレストランが満員で予約が取れないからです。
    行きたいなと思ってるレストランはクリスタルパレスレストラン・リロのルアウ&ファン(ショーレストラン)です。

    予約なしでファミリー向けのおすすめなレストランがあれば教えてください。

    今回はシーには行きませんが、いつかの時のためにシーのオススメレストランも知りたいです!
    よろしくお願いします。
    ディズニーランド・シーのオススメレストラン

    +67

    -5

  • 2. 匿名 2018/08/09(木) 17:32:33 

    どこも混んでて高いのに量が少なすぎる。

    +167

    -25

  • 3. 匿名 2018/08/09(木) 17:32:59 

    ランドホテルの中にあるシャーウッドガーデンレストランいいよー!!

    ビュッフェ形式で、
    デザインとか結構こってて美味しいよ〜!!

    +104

    -9

  • 4. 匿名 2018/08/09(木) 17:33:29 

    予約なしでゆっくり食べれるところってあるの?

    +117

    -2

  • 5. 匿名 2018/08/09(木) 17:33:55 

    ウッドチャックキッチンのワッフルバーガーは、いかがですか?
    席もたくさんあって、混みすぎていないのでおすすめです!

    +39

    -4

  • 6. 匿名 2018/08/09(木) 17:34:53 

    最近PS(プライオリティーシーティング)のシステムが変わって(戻った?)

    以前はPS予約がないと絶対に入れなかったのが、
    今はPS予約がなくてもスタンバイで並べば入れるようになってるよ〜
    (昔のやり方に戻した)

    だからあまり予約!予約!って頭抱えなくても当日どうにかなるよ!
    もちろん、PS予約なしだったら一番混むピーク時をずらした方が良いけど

    +115

    -2

  • 7. 匿名 2018/08/09(木) 17:37:27 

    レストランの料理、値段の割にすごい美味しい!!って思った事ない、

    +151

    -4

  • 8. 匿名 2018/08/09(木) 17:37:42 

    シーは、ダッフィー のショー見ながら食べられるケープコッドがおススメです。
    バーガー系の軽食なので金額もお手頃だし、ダッフィー のカップ付も購入できますよ♡

    +178

    -5

  • 9. 匿名 2018/08/09(木) 17:39:04  ID:NWlKDrsXqB 

    >>8
    昨日行ったのでプラス押しました!毎回ここ行ってます♡

    +16

    -1

  • 10. 匿名 2018/08/09(木) 17:40:05 

    ランドのトゥモローランドにあるパン・ギャラクティック・ピザ・ポートってピザ屋はどうでしょう?

    +85

    -0

  • 11. 匿名 2018/08/09(木) 17:40:25 

    ディズニーっぽいのはアリスのクイーンオブハート。ウッドチャックはさほど混まないからいい。なんとなくゆったりできるのはグランマサラかなー??

    +171

    -5

  • 12. 匿名 2018/08/09(木) 17:41:21 

    Seaのマゼランは?

    +29

    -5

  • 13. 匿名 2018/08/09(木) 17:43:08 

    シーのホライズンベイレストランが好きなんですけど、いつからプライオリティシーティング形式になったんですか?8月末に行くんだけど、気づいた時にはもう予約は埋まってしまってました…。
    昨年は当日並んで予約取れたんだけど、今年はできないのかな…

    +35

    -0

  • 14. 匿名 2018/08/09(木) 17:46:59 

    >>5
    なんでマイナスされてるのか分からない

    +33

    -12

  • 15. 匿名 2018/08/09(木) 17:49:08 

    >>6
    戻ったんだー。
    よかった。以前のだと予約できなかったらレストラン系で食べれなくなってたもんね。

    +46

    -0

  • 16. 匿名 2018/08/09(木) 17:49:34 

    >>2
    ディズニーってそういうとこじゃない??
    空いてて安くて量多いの食べたいなら、もう一回出て定食屋行ったらええやん。笑

    +131

    -7

  • 17. 匿名 2018/08/09(木) 17:50:13 

    もし可能なら一旦出てイクスピアリで食べた方が値段も味も◎
    中で食べたいなら予約の要らないセルフのお店はダメ?
    ちなみに私はチャイナボイジャーが大好き。

    +162

    -8

  • 18. 匿名 2018/08/09(木) 17:55:30 

    シーならマゼランズが好き!
    大きな地球儀があって、旦那が気に入ってるから毎回行ってます
    お子様メニューもあるけどキャラクターに会えるわけじゃないから小さい子はあんまりかな??

    +36

    -7

  • 19. 匿名 2018/08/09(木) 17:56:23 

    一回パークから出て、イクスピアリで食べる。

    夢が無くてごめん!

    +86

    -2

  • 20. 匿名 2018/08/09(木) 17:58:57 

    >>6
    そうなんだ!
    よかったー!
    教えてくれてありがとうございます(^^)

    +0

    -2

  • 21. 匿名 2018/08/09(木) 17:59:03 

    ディズニーランド
    チャイナボイジャー

    まあまあリーズナブルで美味しい

    +69

    -0

  • 22. 匿名 2018/08/09(木) 18:00:50 

    シーのミラコスタは?
    ランドだけ行ってもタイミング合えばシーのショー見られるしそうじゃなくても雰囲気だけ味わえるよ。インパせずに両方楽しめる。

    +30

    -1

  • 23. 匿名 2018/08/09(木) 18:01:30 

    夜にシェフミッキーとブルーバイユーに行くなら、あんまり豪華すぎる食事は飽きると思う。
    ジャンクなのが食べたくなるよ。

    そういう意味でおススメなのはシーだったらザンビーニブラザーズのリストランテ、ミゲルズエルドラドキャンティーナあたりかな。
    ミゲルズの方はタコスとかトルティーヤとかちょっと変わったものが食べられて面白いよ。

    ランドだったらグランマ・サラのキッチンと、センターストリートコーヒーハウス
    ゆっくりご飯が食べられると思う。
    センターストリートコーヒーハウスはメニューの少ないファミレスって感じ。
    ランド感を楽しみたいならグランマ・サラがおすすめです。


    +70

    -0

  • 24. 匿名 2018/08/09(木) 18:01:40 

    ハングリーベアーキッチンでカレー食べとけば間違いない。ディズニーランドであそこ以上に美味しいものはないと思ってる。

    +186

    -3

  • 25. 匿名 2018/08/09(木) 18:09:14 

    シェフミッキー、舌が肥えてない私には美味しかった!また、行きたい!

    +18

    -1

  • 26. 匿名 2018/08/09(木) 18:09:55 

    ランドにある和食レストランも良いよ!

    +39

    -0

  • 27. 匿名 2018/08/09(木) 18:10:39 

    意外とカレーが一番美味しい気がしてる

    +142

    -1

  • 28. 匿名 2018/08/09(木) 18:11:07 

    ランドは、ブルーバイユー良いよ!
    ラプンツェルみたいで綺麗。

    シーは、マゼランが良かった。
    隠し部屋に入れたの!
    めっちゃ興奮した。
    あと、SSコロンビア号も比較的早めに行けば予約しなくても食べれた。

    ディズニーは、雰囲気にお金払ってる様なもん。
    楽しんで!!

    +64

    -4

  • 29. 匿名 2018/08/09(木) 18:13:04 

    >>24
    私もカレーに1票。お子様は何歳ぐらいか存じませんが間違いないハウスカレーの味です。混雑時に外まで並びますが回転は早いと思います。
    もう1つ。グランマサラのキッチン。
    こちらはスプラッシュマウンテン付近にあります。グラタンやドリアです。座席数も多く混雑時は購入後に空いている席に案内してくださるので助かります。

    シーですと、ボルケニアレストラン。中華系でエビチリが美味しいです。セット価格で1500円程度で量的には満足できると思います。またザンビーニはパスタやドリアのお店です。座席数も多く回転は早いと思います。

    +52

    -1

  • 30. 匿名 2018/08/09(木) 18:13:06 

    見てるだけで楽しいパンギャラクティックピザポート!
    ピザもめちゃ旨
    ディズニーランド・シーのオススメレストラン

    +92

    -0

  • 31. 匿名 2018/08/09(木) 18:13:25 

    予約なしでゆっくりってハウス食品のカレーとかしか浮かばない。テーブル数多いからだいたい座れる。

    +34

    -0

  • 32. 匿名 2018/08/09(木) 18:14:51 

    みんなカレー書いてた(笑)やっぱり一番美味しいですよね。

    +102

    -0

  • 33. 匿名 2018/08/09(木) 18:17:19 

    パンギャラクティックとグランマサラとハングリーベアのカレーは安くて美味しいよね。
    ディズニーランド唯一の和食レストランも美味しかったよ。でもディズニー感あんまなかった。

    +33

    -0

  • 34. 匿名 2018/08/09(木) 18:19:28 

    ヴォルケイニア・レストランが美味しかった。

    +5

    -0

  • 35. 匿名 2018/08/09(木) 18:21:03 

    いつも美味しいピザをありがとう
    ディズニーランド・シーのオススメレストラン

    +95

    -0

  • 36. 匿名 2018/08/09(木) 18:21:06 

    ランドのクイーン・オブ・ハートのバンケットホールはどうですか?子連れで激混みの日曜に行ったのですが混むことを予想して10時半に並びました。30分ほど並びましたが、料理は美味しかったです。どこも混むと思うので早めの時間に入るといいですよ!

    +31

    -1

  • 37. 匿名 2018/08/09(木) 18:23:52 

    シェフミッキーは席が狭いです
    荷物は持っていかない方がいいです

    +5

    -0

  • 38. 匿名 2018/08/09(木) 18:30:55 

    シェフミッキーは、グリーティングがメイン。

    料理目的で行くと後悔しますよ(笑)

    +24

    -4

  • 39. 匿名 2018/08/09(木) 18:32:45 

    ハングリーベアーのカレー、今年行ったらメニューががらりとかわってた。前は甘口とか色々選べたけど、仕様が変わってガッカリ。
    大人はまだよくても、小学校中学年の子供たちが困った。お子様セットだと量が少ないし、大人のカレーだと辛くて食べられなかったです。

    +41

    -2

  • 40. 匿名 2018/08/09(木) 18:34:08 

    予約無しだと難しいなあ。
    れすとらん北斎が好きだけど

    +10

    -1

  • 41. 匿名 2018/08/09(木) 18:34:44 

    カレーなら、シーはアラビアンコーストエリアにあるとこ。辛いけどふつうに食べれる。

    +49

    -1

  • 42. 匿名 2018/08/09(木) 18:48:42 

    >>24
    今年6、7年ぶりにディズニー行ったらハングリーベアーのカレーも高くなった割にさえなくなってた

    +21

    -0

  • 43. 匿名 2018/08/09(木) 18:51:37 

    シーは絶対マゼランズ。
    予約はしたほうがいいね。でもゆったりできるよ

    +15

    -1

  • 44. 匿名 2018/08/09(木) 18:55:48 

    祖父母を含めた家族で行く時はランドもシーもカレーしか選択肢がない
    貧乏だから日本食レストランは家族皆で行くには高い
    うどんを7、800円くらいで食べられるところが欲しい

    +24

    -2

  • 45. 匿名 2018/08/09(木) 19:03:16 

    トゥーンタウンの中にある海老カツバーガー大好き。安くてお腹いっぱいになる。
    早めのお昼がいいよ。

    +10

    -0

  • 46. 匿名 2018/08/09(木) 19:18:19 

    ディズニーってまずい?
    どんだけまずいのかと思ったけど普通に美味しかったけどな

    +44

    -3

  • 47. 匿名 2018/08/09(木) 19:27:35 

    主さんディズニーの待ち時間分かるアプリダウンロードしたかな?
    アトラクションだけじゃなくレストランの待ち時間も分かるよ!
    ここで大体目星つけておいてその中から当日空いてそうなとこへGO!

    +9

    -1

  • 48. 匿名 2018/08/09(木) 19:29:49 

    いつも行くときはグランマサラのキッチンでオムライスかウエスタンランドのところでカレー食べてるわ。外で食べるのが苦にならない時期ならチャイナボイジャーでラーメン

    +20

    -3

  • 49. 匿名 2018/08/09(木) 20:05:59 

    ランドでプーさん達と朝ごはん食べられるレストランってまだあるのかな?
    朝しかやってなく行きたいなって思ってたんだけど、それも予約いるの?

    +10

    -0

  • 50. 匿名 2018/08/09(木) 20:27:22 

    >>49
    それがたぶん
    >>1 に書いてるクリスタルパレス・レストランじゃない?
    予約いるよ!
    予約もすぐに埋まる

    +15

    -0

  • 51. 匿名 2018/08/09(木) 20:35:41 

    ハロウィンやクリスマスみたいにイベント時期なら、限定メニューがあるお店かな。
    グランマ・サラのキッチンやザンビーニ・ブラザーズとか。
    ビュッフェが好きならミラコスタのオチェーアノ。

    +6

    -0

  • 52. 匿名 2018/08/09(木) 20:39:53 

    れすとらん北齋

    広いのでたいてい空席があるし、小さい子供がいるとセルフサービスが面倒なのでここは便利
    なにより40才すぎると和食はありがたい

    ディズニー好きの友達は食事はイクスピアリに行くと言ってた

    +21

    -2

  • 53. 匿名 2018/08/09(木) 20:43:08 

    やっぱり イクスピアリで食べる人多いよね

    +16

    -2

  • 54. 匿名 2018/08/09(木) 20:47:32 

    主はお金持ちで計画的な人なのかな?

    ディズニーは待ち時間が読めないから(目安はあるけど)、レストラン予約していると時間を気にして回らないといけなくなるよね
    意外と予定通り行動するのは大変だから、2日目の方が自由に回れそう

    +8

    -1

  • 55. 匿名 2018/08/09(木) 20:48:45 

    >>53
    私もイクスピアリで食事をすすめられたけど、意外と遠くない?
    あそこまで行って戻って遊ぶ体力はない
    若い人なら大丈夫なのか…

    +70

    -0

  • 56. 匿名 2018/08/09(木) 20:56:09 

    シーならアラジンのカレー屋さん。広くて涼しいしインテリアも可愛くて休憩にピッタリ。

    +29

    -0

  • 57. 匿名 2018/08/09(木) 20:58:01 

    >>24
    私も いつもハングリーベアのカレー

    家庭のカレーとは違うから食べ飽きないんだよね

    +22

    -0

  • 58. 匿名 2018/08/09(木) 21:07:53 

    イクスピアリまでの距離、子どもいたら辛いよ。

    +48

    -1

  • 59. 匿名 2018/08/09(木) 21:42:24 

    >>50
    そうなんですね(ToT)
    ありがとうございます!

    +1

    -0

  • 60. 匿名 2018/08/09(木) 21:48:35 

    シーのマゼランズが好きです!
    クリスマスシーズンの平日に1人ディズニーシーをした時に予約しました。
    ゆっくりワイン飲みながら食事して贅沢な時間でしたー!
    スタッフの方の気配りがとても素晴らしかったです!

    +10

    -0

  • 61. 匿名 2018/08/09(木) 21:54:20 

    ユカタンベースキャンプグリルが好きで、昔、よくシー行ってた時には必ずランチはそこで食べてたんだけど、人気ないのか…。
    席多いし、すぐ食べられるし、美味しいし、ビールも合うメニューで有り難かったなー。

    +16

    -0

  • 62. 匿名 2018/08/09(木) 21:55:07 

    名前忘れたけど、シーの中にあるショーを見ながらハンバーガーたべれるレストラン。
    ダッフィのやつ。

    +11

    -2

  • 63. 匿名 2018/08/09(木) 22:59:54 

    シーのホライズンベイは、当日並んで予約も出来ますよ。(今年6月は実証済)
    でもかなり早く並ばないと取れないかも…

    +3

    -0

  • 64. 匿名 2018/08/09(木) 23:08:57 

    主です!
    おすすめレストランやアドバイスありがとうございます!
    ランドのカレーは結婚前によく行ってました!
    美味しいし回転が早いので気に入ってます!
    チャイナボイジャーが気になります!

    イクスピアリは子供が1歳と3歳なので厳しいです。
    ごめんなさい(_ _)

    ここの意見を見て、夜はレストランなので昼は軽食で済まそうかなと思ってます。

    あとシーのマゼランズが気になります!
    こちらも行ったことありません

    +5

    -4

  • 65. 匿名 2018/08/09(木) 23:10:19 

    アリスのレストランがかわいい!

    +16

    -0

  • 66. 匿名 2018/08/10(金) 00:14:26 

    >>39

    先週食べたけど、甘口と中辛選べたよ?
    子どもはチキンのカレー甘口で食べた。

    +7

    -1

  • 67. 匿名 2018/08/10(金) 01:27:24 

    皆さんとても詳しいですね!
    私はちょこちょこ買って食べ歩く
    ので、結局いつもハウス食品のカレーです。
    主さん、羨ましいなぁ(;_;)
    私そういうの疎くて、
    ディズニーはあまり好きじゃありませんが、
    いつかはシェフミッキー行ってみたいです。
    楽しんできてください!

    +3

    -0

  • 68. 匿名 2018/08/10(金) 04:34:54 

    ブルーバイユーって書きにきたら行くのですね。
    ブルーバイユーって記憶が正しければ
    アラカルトがなくなってしまったような。
    コース料理はお腹いっぱいになるので
    時間にもよるけど軽めの方がいいですよ!
    トゥモローランドのピザが好きです。

    シーはコロンビアとディカナレットが好きです。
    マゼランズは高い(>_<)
    お昼はマゼランズラウンジにいつも行きますが
    お子さんには微妙なのかな、と思います。
    わたしが行くときはいつも開店直後だからなのか
    子連れは少ない印象です。

    長々とすみません。ボンボヤージュ!

    +12

    -0

  • 69. 匿名 2018/08/10(金) 09:54:40 

    私は大食いなのでいつもランドのお昼はクリスタルパレスです
    子供もいっぱいいますよ
    今月平日(猛暑)に行った時はお昼なのに奇跡の30分待ちで、更には30分待たずに入れてとってもラッキーでした
    暑くて食欲なくても種類いっぱいあるから何かしら食べられます
    待ってる間に別の人がファストパス取りに行くといいですよ
    シー唯一のビュッフェがなくなったのが本当にショック…
    そこに新しくできる8/20オープンのレストランはビュッフェじゃないですが、気になります

    +8

    -0

  • 70. 匿名 2018/08/10(金) 19:51:17 

    マゼランズはお食事は予約必須だけど、ラウンジの方はタイミングが合えばすぐ入れたりするよ。
    足休めにラウンジでお茶するのもいいと思います。
    マゼランズの雰囲気味わえるよ。

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2018/08/11(土) 18:00:38 

    ディズニーでの食事高いって言ってる人は外食しない人なのかなって毎回思う
    東京のレストランなんてどこも同じくらいの値段するじゃん

    ランドならグランマサラのキッチン
    シーならザンビーニブラザーズリストランテ
    が比較的リーズナブルだし美味しいしお子さんでも食べれてオススメ

    +0

    -4

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。