ガールズちゃんねる

藤本美貴&里田まい“ハロプロ同期”がNYで再会、ファン胸熱の2ショット披露

77コメント2018/08/09(木) 23:52

  • 1. 匿名 2018/08/08(水) 14:51:15 


    ファンからは「2人のアイドル時代が懐かしい!いつまでも超綺麗ですね!」「NYで再会とか素敵すぎる!」「わー!同期2人!胸熱!」など続々と反響が。2人はハロー!プロジェクトのメンバーらで構成されていたフットサルチーム「Gatas Brilhantes(ガッタス・ブリリャンチス) H.P.」の元メンバーであることから、「ガッタスコンビだ!」との声も寄せられた。
    藤本美貴&里田まい“ハロプロ同期”がNYで再会 ファン胸熱の2ショット披露 - モデルプレス
    藤本美貴&里田まい“ハロプロ同期”がNYで再会 ファン胸熱の2ショット披露 - モデルプレスmdpr.jp

    【里田まい・藤本美貴/モデルプレス=8月8日】タレントの藤本美貴が8日、自身のInstagramにて、同じくタレントの里田まいとの2ショット写真を公開。ハロー!プロジェクトの同期の2人の姿に、ファンから多くの反響が寄せられている。

    +20

    -46

  • 2. 匿名 2018/08/08(水) 14:51:48 

    里田まいってこんな顔だったかな

    +290

    -9

  • 3. 匿名 2018/08/08(水) 14:51:51 

    マイちゃんいつも幸せそうで好き

    +372

    -28

  • 4. 匿名 2018/08/08(水) 14:52:27 

    へーー

    +7

    -1

  • 5. 匿名 2018/08/08(水) 14:52:53 

    ガッタスなつかしい

    +164

    -5

  • 6. 匿名 2018/08/08(水) 14:54:06 

    里田まいさん、アメリカかぶれになってきたね。

    +35

    -77

  • 7. 匿名 2018/08/08(水) 14:54:06 

    里田まいちゃん幸せそう

    +284

    -6

  • 8. 匿名 2018/08/08(水) 14:54:17 

    里田まい老けたなあ

    +263

    -33

  • 9. 匿名 2018/08/08(水) 14:54:27 

    顔は正直ミキティのほうが可愛い

    +38

    -84

  • 10. 匿名 2018/08/08(水) 14:54:35 

    まーくんがいい男なんだろうなぁ

    +239

    -8

  • 11. 匿名 2018/08/08(水) 14:54:50 

    夫の都合で住んでるんだし、かぶれっていうか馴染んだんでしょ

    +372

    -3

  • 12. 匿名 2018/08/08(水) 14:55:19 

    里田まいは本当にシンデレラストーリーだわ
    元々は矢口のバーターでヘキサゴンとかに出だして売れて、まーくんと結婚して勝ち組路線w

    +532

    -8

  • 13. 匿名 2018/08/08(水) 14:55:42 

    里田まいのバッグの斜めがけが、シートベルトに見えてしまう

    +11

    -16

  • 14. 匿名 2018/08/08(水) 14:56:08 

    藤本美貴が苦手
    いつも機嫌悪そうで
    なぜテレビに出続けられるのかわからない

    +607

    -7

  • 15. 匿名 2018/08/08(水) 14:56:14 

    まいさんとマー君は理想の夫婦

    +43

    -29

  • 16. 匿名 2018/08/08(水) 14:56:22 

    ミキティの肩周りっておばさんっぽい

    +199

    -4

  • 17. 匿名 2018/08/08(水) 14:56:32 

    >>5
    ミキティ相変わらず意地悪そうな顔してる

    +364

    -5

  • 18. 匿名 2018/08/08(水) 14:57:04 

    里田まい、邪気のない笑顔だね

    +272

    -6

  • 19. 匿名 2018/08/08(水) 14:57:33 

    まーくんと結婚してなかったら、ある程度の年齢でいつまでもおバカキャラって訳にもいかなかっただろうしね。

    +222

    -5

  • 20. 匿名 2018/08/08(水) 14:58:14 

    ミキティは昨日ヒルナンデス出てたけど、体は太ましかったけど顔可愛かった

    +19

    -28

  • 21. 匿名 2018/08/08(水) 15:02:03 

    ミキティと庄司が私服をシェアしてて仲が良くて素敵。昨日のヒルナンデスでミキティが庄司のタンクトップとジーンズ着こなしてた。

    +4

    -38

  • 22. 匿名 2018/08/08(水) 15:02:11 

    >>19
    そういう事言ってる意地悪な人たまに見るけど、あれだけテレビ出て知名度もあるから、まー君と結婚してなかったとしても、仕事でも結婚でもいくらでもチャンスはあると思うよ。
    一般人と比べたら余裕でしょ。

    +110

    -11

  • 23. 匿名 2018/08/08(水) 15:02:31 

    がるちゃんで少数派だろうけど、
    里田まい苦手なんです。
    絶対いい人なのわかるけど
    なんだろう?常に笑顔ガオが好きじゃない。優等生努力家なのもすごいけど。なんか。

    +37

    -42

  • 24. 匿名 2018/08/08(水) 15:02:44 

    結婚相手によってだいぶ差がついたね

    +205

    -1

  • 25. 匿名 2018/08/08(水) 15:03:41 

    向かって右の方は日本人じゃないんだっけ?

    +216

    -6

  • 26. 匿名 2018/08/08(水) 15:04:32 

    里田まいって、マー君が例えばジャングルとかどこかの僻地に行っても一緒に行って楽しく暮らしてそうな感じがする

    +320

    -15

  • 27. 匿名 2018/08/08(水) 15:06:02 

    藤本美貴、デビューの頃は特に何も思わなかったし、今も興味なくて言動もよくわからないけど、すごく性格悪そうな顔してるなあと思う。
    嫌われてるところを見ると、やっぱり顔って人柄が滲み出るものなんだね。

    +260

    -1

  • 28. 匿名 2018/08/08(水) 15:08:55 

    ミキティのほうが美人だけど、幸せなのは里田まいだな〜

    +6

    -25

  • 29. 匿名 2018/08/08(水) 15:11:17 

    こんなこと言ったら失礼だと思うけど、ミスチルの奥さんとか里田まいとか、タレントとしては二流だったのにすごい人と結婚する人いるよね

    +267

    -3

  • 30. 匿名 2018/08/08(水) 15:13:34 

    里田さんやっぱ顔整ってるね
    モー娘のオーディション受けてる時からあんまり変わらない
    右の人は知りません

    +22

    -14

  • 31. 匿名 2018/08/08(水) 15:13:49 

    藤本美貴って、いつも目が笑ってない気がして怖いんだよねー

    +139

    -2

  • 32. 匿名 2018/08/08(水) 15:16:08 

    SAY!ふーじもと!ミキティ!

    +2

    -3

  • 33. 匿名 2018/08/08(水) 15:16:11 

    >>23
    あのマー君に自分からグイグイいったんだよね!?嫌いじゃないけどタレントって言われても、もうピンと来ない。

    +11

    -21

  • 34. 匿名 2018/08/08(水) 15:17:25 

    がるちゃんのみんなでロマモーやりたい

    +3

    -0

  • 35. 匿名 2018/08/08(水) 15:17:37 

    再開して嬉しいだろうけど、藤本美貴は内心穏やかではないと思う。
    住んでいる国、環境、家、旦那の仕事や地位、何一つ里田まいに勝っている物が無いから。
    庄司は仕事無いし、キャラも何だか迷走してるし。
    たま~にテレビに出たら、相変わらずお決まりの「ミキティー!」だし。

    +290

    -6

  • 36. 匿名 2018/08/08(水) 15:19:32 

    >>12
    里田まいの方が矢口より先にヘキサゴン出てなかった?

    +18

    -1

  • 37. 匿名 2018/08/08(水) 15:22:03 

    里田まいは本当に羨ましい
    でも大変なことも多いだろうね

    +137

    -2

  • 38. 匿名 2018/08/08(水) 15:24:15 

    >>33
    マー君が里田まいのファンだったんだよ。

    +78

    -12

  • 39. 匿名 2018/08/08(水) 15:27:34 

    >>38
    違うよ
    里田まいの出てるバラエティにまーくんがゲストできた時に、里田が誘ったの

    +122

    -4

  • 40. 匿名 2018/08/08(水) 15:27:40 

    >>29
    ホントそう思います。
    谷原章介の奥さんとか。
    確か、いしだ壱成との子持ちで再婚しましたよね?
    その連れ子も谷原章介さんはきちんと育てられてますし、結局子沢山になりとてもお幸せそうです。
    しかし私は、この元アイドルか何かの奥様のことは名前も顔も知りませんので、そんなに売れていない方だと思います。
    錦織圭の観月あこ、薬で捕まり妊娠中発覚・たぶん中絶・その後弁護士と結婚妊娠の高部あいもそんなに売れていないのに、お金には困らない生活をさせてくれる男性を捕まえています。
    やはり、魔性の女なのでしょうかね。

    +110

    -3

  • 41. 匿名 2018/08/08(水) 15:27:42 

    幸せオーラ溢れすぎてやばい
    藤本美貴&里田まい“ハロプロ同期”がNYで再会、ファン胸熱の2ショット披露

    +244

    -11

  • 42. 匿名 2018/08/08(水) 15:28:45 

    藤本美貴、NYに何の用?

    +102

    -2

  • 43. 匿名 2018/08/08(水) 15:29:43 

    右のシジミ目の朝鮮人、キライです

    +101

    -4

  • 44. 匿名 2018/08/08(水) 15:32:34 

    かたや大リーガー嫁かたやおしゃくそ相方嫁 格差社会

    +80

    -0

  • 45. 匿名 2018/08/08(水) 15:48:47 

    旦那では差は付いてるけどミキティ本人はピンでCM何本か持ってるよね
    ミキティはネットで嫌われてるのになぜかCMに出てても不快感はないし、嫁ネタしつこいと僻まれたりするもんなのに庄司たちには嫉妬心湧かないから嫌悪感がない
    だからミキティ庄司夫婦はこれからも地味に出続けるだろう

    +5

    -21

  • 46. 匿名 2018/08/08(水) 15:58:00 

    藤本美貴テレビで見る度に在日パワーって凄いと思う。

    特に秀でた能力も人気もないのに使ってもらえるんだよね。

    +141

    -1

  • 47. 匿名 2018/08/08(水) 16:00:28 

    こんなこと言ったら失礼だと思うけど、ミスチルの奥さんとか里田まいとか、タレントとしては二流だったのにすごい人と結婚する人いるよね

    +7

    -5

  • 48. 匿名 2018/08/08(水) 16:03:58 

    里田まいちゃん、スタイルもいいし実物は綺麗なんだろうなと思う。

    +11

    -9

  • 49. 匿名 2018/08/08(水) 16:05:28 

    >>47
    ↑すみません!更新したら同じ投稿2回してしまいました!

    +1

    -6

  • 50. 匿名 2018/08/08(水) 16:14:28 

    里田まいの笑顔がアメリカンだね。

    +33

    -1

  • 51. 匿名 2018/08/08(水) 16:22:23 

    何この問答無用の里田アゲ藤本サゲw

    +15

    -6

  • 52. 匿名 2018/08/08(水) 16:23:26 

    里田まいは清々しい程の勝ち組だよね
    妬む気にもならないw

    +40

    -4

  • 53. 匿名 2018/08/08(水) 16:49:01 

    あのマー君がアメリカ1強いチームのエース投手なんてすごい!
    この間高校野球の番組やってたけどあの頃はこうなると思ってなかったはず。
    夫婦二人三脚で頑張ってるね。

    +6

    -2

  • 54. 匿名 2018/08/08(水) 16:59:12 

    >>26
    わかるー
    男でも女でも、そういうエネルギーっていうかしなやかな生命力っていうかがある人って、パートナーにしたいって思われるのわかるよ
    ガツガツよりはひょうひょうと順応してうまく生きていけそうみたいな

    +7

    -1

  • 55. 匿名 2018/08/08(水) 17:09:01 

    里田まいの顔苦手 本当おばさんにしか見えない。

    +13

    -24

  • 56. 匿名 2018/08/08(水) 17:17:14 

    >>55
    34歳だからおばさんになるのは仕方がないだろ
    何意味不明なことを言ってるんだ

    +40

    -3

  • 57. 匿名 2018/08/08(水) 17:28:05 

    >>53
    ニューヨーク・ヤンキースが一番強かった時代はもう12年前で終わっているよ
    知名度は一番だけど、今一番強いチームではない
    ここ数年は先発投手陣はむしろコマ不足なぐらいだし

    +4

    -5

  • 58. 匿名 2018/08/08(水) 17:32:08 

    スタイル良いね
    トピ画は急に老けたように見えるけど

    +37

    -3

  • 59. 匿名 2018/08/08(水) 18:32:58 

    まいちゃんはオフに日本に帰っても一切テレビに出ないとこが好感持てる。

    これでベラベラテレビでまーくんのことしゃべってたら嫌われるんだろうけど、ちゃんと芸能界から引いてるところがいい!

    +67

    -3

  • 60. 匿名 2018/08/08(水) 18:46:53 

    えらいのは大リーガーのマー君なのに
    何故ここまで急に里田を持ち上げるの?
    憧れ?
    羨ましいから?
    応援してるといつか自分にも同じようなチャンスがおきるとか思ってるから?

    +12

    -9

  • 61. 匿名 2018/08/08(水) 18:50:17 

    あ、ミキティは在日の方なのか?
    ここ読むまで知らなかった
    だからここまで評価が偏るんだね
    オッケー了解!

    ガルの民も早く目の曇りが取れて
    人を人種や経済力ではなく中身で判断できるようになるといいね
    10年くらいしたらそうなるかな?

    +2

    -9

  • 62. 匿名 2018/08/08(水) 18:57:46 

    パンサー尾形、次課長河本、とミキティー旦那がダラダラとウォーキングするというイベントを北海道て行っていたのをテレビで観ました。
    ローカルタレントの女の子が歩いているミキティー旦那にインタビューしていましたが何一つ笑い取ってなくてコイツこれでギャラ発生しているんだよな?!とイラついたわ。

    +3

    -0

  • 63. 匿名 2018/08/08(水) 19:20:44 

    貧乳

    +1

    -1

  • 64. 匿名 2018/08/08(水) 20:06:44 

    里田まいは相手がマー君だから好感度高いんだよね
    これが野球はもちろんビジュアルも良くて女性ファンも多い大谷くんの様な人が相手だったら間違いなくアンチ多いと思うwww

    +11

    -4

  • 65. 匿名 2018/08/08(水) 21:25:31 

    >>14
    在日だから在日枠で出てます

    +5

    -0

  • 66. 匿名 2018/08/08(水) 21:57:12 

    >>64
    嫉妬するな
    ブサイクアンチの嫉妬見苦しいぞ
    マー君もイケメンではないけど、愛される顔をしているし
    実力はあるから野球ファンからの評価は高いよ
    野球に興味がない人からはそういう風に見られているんだろうけど

    +9

    -5

  • 67. 匿名 2018/08/08(水) 22:19:22 

    高校時代バレー真面目にがんばってて、その仲間ともずっと付き合いあるよね
    サトタはハローにいた頃からほんとに性格良さそうで好きだったなぁ
    ココナッツアヤカも同じように朗らかで、二人でブレンドキス(ラジオの番組名)結成してほしかった
    ハローにいた頃はメロンぐらい人気なかったけど、私はサトタもアヤカも二推しだったw

    +3

    -2

  • 68. 匿名 2018/08/08(水) 22:52:51 

    >>66
    あっ、アンチじゃないんだけどそう聞こえたかな?
    里田まいは元々好感度ある方だけど、マー君が旦那で嫉妬されにくいってのはあると思うんだけどなぁ
    マー君って実力派だから野球ファンにとってはすごい選手でも、失礼だけど万人ウケするルックスじゃないからミーハーファンや顔ファンってそんないないじゃん
    女性ファンが多い選手の相手は目立たない一般人以外は嫉妬されやすいと思う
    それこそSNSでささいなことでも揚げ足取られやすいし

    +5

    -3

  • 69. 匿名 2018/08/09(木) 00:04:38 

    藤本とつるむ事ができる時点で、やっぱり里田まいって好かんわ。

    +1

    -4

  • 70. 匿名 2018/08/09(木) 00:05:54 

    >>46ボクシングの山根会長に見るあの感じがこのミキティーとかいう人と通じる。在日特有なん?

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2018/08/09(木) 00:06:58 

    >>23わかるよ!

    +0

    -2

  • 72. 匿名 2018/08/09(木) 01:18:43 

    旦那の収入格差が半端ないw

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2018/08/09(木) 08:29:01 

    >>39
    オフシーズンの野球番組で知り合ったのに?

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2018/08/09(木) 08:37:18 

    >>33
    え?元々まーくんがアイドル好きで里田まいのファンだったんじゃなかった?

    +1

    -2

  • 75. 匿名 2018/08/09(木) 09:19:27 

    里田まいって性格サッパリしてて良さそう、友達になりたい

    +2

    -1

  • 76. 匿名 2018/08/09(木) 11:51:49 

    なんでみんな勝ち負け言うの?
    金持ちと結婚したらそれだけで勝ち?
    単純だなぁ。。

    +2

    -1

  • 77. 匿名 2018/08/09(木) 23:52:44 

    >>74
    なわけないじゃん。
    里田に狙われてるぞって関根に忠告されてたぐらいだよ。

    +2

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。