ガールズちゃんねる

窪田正孝、あす30歳のバースデー「30代の道を突っ走っていきます」

144コメント2018/09/04(火) 17:33

  • 1. 匿名 2018/08/05(日) 19:04:16 

    窪田正孝、あす30歳のバースデー「30代の道を突っ走っていきます」 | ORICON NEWS
    窪田正孝、あす30歳のバースデー「30代の道を突っ走っていきます」 | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    俳優の窪田正孝があす6日に30歳の誕生日を迎えるのを前に、テレビ朝日系土曜ナイトドラマ『ヒモメン』(毎週土曜 後11:15~深0:05)の撮影現場でバースデーセレモニーが実施された。


    窪田は「20代後半から仕事をひっきりなしにやらせていただいて、その延長線上がいまにつながっているなと思いますし、ずっと年を取りたいと思っていたから、30歳になるのはうれしいです。作品をやれば人と出会える機会が増えるので、この『ヒモメン』もそうですし、感謝しかないですね」とコメント。「引き続きここから30代の道を突っ走っていきたいと思います」と話していた。

    +291

    -9

  • 2. 匿名 2018/08/05(日) 19:05:59 

    私と結婚しませんか?

    +511

    -21

  • 3. 匿名 2018/08/05(日) 19:06:18 

    おめでとう
    仕事探そうね

    +176

    -13

  • 4. 匿名 2018/08/05(日) 19:06:19 

    窪田くん、意外と歳なのか
    くんって呼びたくなる感じなのに

    +506

    -9

  • 5. 匿名 2018/08/05(日) 19:06:23 

    >>2
    嫌です

    +9

    -27

  • 6. 匿名 2018/08/05(日) 19:06:44 

    笑った時のシワシワな感じが無理

    +45

    -77

  • 7. 匿名 2018/08/05(日) 19:06:45 

    おっさんおめでとう!!

    +31

    -29

  • 8. 匿名 2018/08/05(日) 19:06:48 

    よく見たらナスwwww

    +164

    -6

  • 9. 匿名 2018/08/05(日) 19:07:00 

    窪田正孝、あす30歳のバースデー「30代の道を突っ走っていきます」

    +16

    -41

  • 10. 匿名 2018/08/05(日) 19:07:08 

    彼女と誕生日近いんだね

    +73

    -10

  • 11. 匿名 2018/08/05(日) 19:07:13 

    結婚はよ

    +12

    -32

  • 12. 匿名 2018/08/05(日) 19:07:18 

    シワシワしてて年齢不詳

    +49

    -41

  • 13. 匿名 2018/08/05(日) 19:07:40 

    イケメンでは無いな

    +37

    -58

  • 14. 匿名 2018/08/05(日) 19:07:44 

    まだ30年しか生きてないのか

    +126

    -8

  • 15. 匿名 2018/08/05(日) 19:07:51 

    もう30歳になるんだ
    関係ないけど、千葉雄大も近いよね?
    20代後半だよね…

    +239

    -6

  • 16. 匿名 2018/08/05(日) 19:08:11 

    僕たちがやりましたで、高校生役違和感なかったのすごかった。

    +386

    -11

  • 17. 匿名 2018/08/05(日) 19:08:13 

    この写真ちょっとチャラいな

    +12

    -8

  • 18. 匿名 2018/08/05(日) 19:08:23 

    もうお腹いっぱいで、そろそろどうでもよくなった

    +8

    -40

  • 19. 匿名 2018/08/05(日) 19:08:27 

    良い役者
    窪田正孝、あす30歳のバースデー「30代の道を突っ走っていきます」

    +417

    -12

  • 20. 匿名 2018/08/05(日) 19:08:36 

    イケメンではなくヒモメン

    +86

    -5

  • 21. 匿名 2018/08/05(日) 19:08:38 

    大学生でもコンビニ店員でもイケそう

    +296

    -4

  • 22. 匿名 2018/08/05(日) 19:09:21 

    ハムの日

    +21

    -3

  • 23. 匿名 2018/08/05(日) 19:09:28 

    >>8変なTシャツばっか着てるよねしょうちゃん

    +125

    -3

  • 24. 匿名 2018/08/05(日) 19:09:58 

    窪田くん好き!山ピーと出てたサマーヌードでこの人、かわいい!と思ってそれからファンです

    +220

    -7

  • 25. 匿名 2018/08/05(日) 19:10:06 

    8月6日 ハムの日

    明日 ハムカツにするわ!

    +24

    -4

  • 26. 匿名 2018/08/05(日) 19:10:34 

    もっと若いと思ってた。
    『Nのために』良かったな〜

    +274

    -7

  • 27. 匿名 2018/08/05(日) 19:11:09 

    勝地涼とは久しぶりの共演だね
    触発されて結婚願望強まりそう

    +146

    -9

  • 28. 匿名 2018/08/05(日) 19:11:18 

    窪田正孝は陰キャラがドラマでは似合うようなイメージなんだけど、
    実際は陽気なキャラなんだよね。
    そこは山崎賢人と似てるんだよね…
    実際は陽気なキャラだからね。

    +107

    -5

  • 29. 匿名 2018/08/05(日) 19:11:27 

    古川雄輝も30歳と聞いてびっくりした

    +79

    -2

  • 30. 匿名 2018/08/05(日) 19:12:00 

    >>4
    私は逆にまだ30なのかと思ったよ。落ち着いてるから

    +25

    -2

  • 31. 匿名 2018/08/05(日) 19:12:27 

    今まで窪田正孝の魅力がわからなかったけどヒモメン観ててかっこいいやん…ってなってる。

    +93

    -7

  • 32. 匿名 2018/08/05(日) 19:12:51 

    楽しみ!
    窪田正孝、あす30歳のバースデー「30代の道を突っ走っていきます」

    +170

    -11

  • 33. 匿名 2018/08/05(日) 19:14:40 

    ヨコですが
    ヒモメン繋がりで
    窪田正孝、あす30歳のバースデー「30代の道を突っ走っていきます」

    +125

    -15

  • 34. 匿名 2018/08/05(日) 19:14:58 

    シワシワのおじいちゃん

    +12

    -36

  • 35. 匿名 2018/08/05(日) 19:15:44 

    ヒモメン

    +16

    -2

  • 36. 匿名 2018/08/05(日) 19:17:08 

    若く見えるし、でも年相応でもおかしくもない
    演技の幅は広いし上手いし、今の髪型も似合ってるのがすごい
    好きな俳優さん

    +218

    -3

  • 37. 匿名 2018/08/05(日) 19:17:42 

    >>6
    そのシワシワ感がいいんじゃんよ

    +85

    -10

  • 38. 匿名 2018/08/05(日) 19:20:29 

    窪田君の彼女
    窪田正孝、あす30歳のバースデー「30代の道を突っ走っていきます」

    +14

    -99

  • 39. 匿名 2018/08/05(日) 19:20:32 

    結構前に冬休みか何かの時に昼ドラに出てて、知って、演技上手いなと思って、その頃から好き
    ヒモメンとアンナチュラルだけでも全然ちがう

    +83

    -3

  • 40. 匿名 2018/08/05(日) 19:22:39 

    88年生まれやっぱりすげえ
    窪田正孝、あす30歳のバースデー「30代の道を突っ走っていきます」

    +388

    -27

  • 41. 匿名 2018/08/05(日) 19:22:51 

    >>2
    私が居るから諦めて
    窪田正孝、あす30歳のバースデー「30代の道を突っ走っていきます」

    +116

    -48

  • 42. 匿名 2018/08/05(日) 19:23:02 

    >>38ちょっと似てて草

    +65

    -1

  • 43. 匿名 2018/08/05(日) 19:25:12 

    ハゲそう

    +13

    -5

  • 44. 匿名 2018/08/05(日) 19:26:03 

    アンナチュラルの窪田くん
    窪田正孝、あす30歳のバースデー「30代の道を突っ走っていきます」

    +253

    -4

  • 45. 匿名 2018/08/05(日) 19:26:42 

    >>43
    それ私も思ってた
    髪質が禿げやすそうな感じで心配

    +36

    -4

  • 46. 匿名 2018/08/05(日) 19:27:05 

    >>24懐かしい
    なんとなく今の方が若く見える(笑)
    窪田正孝、あす30歳のバースデー「30代の道を突っ走っていきます」

    +190

    -3

  • 47. 匿名 2018/08/05(日) 19:27:06 

    若く見えるね

    +27

    -5

  • 48. 匿名 2018/08/05(日) 19:28:32 

    みんな歯並びはいいの?
    ガチャ歯だよね窪田くん

    +36

    -19

  • 49. 匿名 2018/08/05(日) 19:30:13 

    >>38 これ右ってタンポポの人?

    氷川さん面長がごつくて負けてる

    +6

    -13

  • 50. 匿名 2018/08/05(日) 19:31:04 

    >>38 左完全にオカマやんw

    +15

    -5

  • 51. 匿名 2018/08/05(日) 19:34:47 

    今結婚だけはやめて〜!!もうXデーがいつ来るのかドキドキするわ
    窪田正孝、あす30歳のバースデー「30代の道を突っ走っていきます」

    +124

    -4

  • 52. 匿名 2018/08/05(日) 19:36:13 

    Nのためにの成瀬くん
    アンナチュラルの久部くん大好きです♡

    +95

    -3

  • 53. 匿名 2018/08/05(日) 19:36:25 

    独特な雰囲気のある俳優さんだから長持ちしそう

    +65

    -1

  • 54. 匿名 2018/08/05(日) 19:41:32 

    ラストコップまた観たいな

    +24

    -6

  • 55. 匿名 2018/08/05(日) 19:46:47 

    しわしわ~

    +6

    -23

  • 56. 匿名 2018/08/05(日) 19:47:28 

    ヒモメンのドラマの役は本当にクズ

    +6

    -9

  • 57. 匿名 2018/08/05(日) 19:49:05 

    >>27
    銀魂もやってない?

    +12

    -0

  • 58. 匿名 2018/08/05(日) 19:52:26 

    見方によっては、ちょって気持ち悪いと言う意見もわかるけど、でもすごく魅力的な人。
    なんとなく中性的なのに、骨格とかゴツゴツしている感じがたまらない。
    そして、演技力があるからやっぱり好きです。

    +113

    -2

  • 59. 匿名 2018/08/05(日) 19:53:34 

    ケイタ少年も大人になったんだねぇ。おばちゃん嬉しいよ。どんどん仕事して、幅の広い良い俳優さんでいておくれ。

    +46

    -1

  • 60. 匿名 2018/08/05(日) 20:01:54 

    26くらいだと思ったら!若いな〜

    +29

    -1

  • 61. 匿名 2018/08/05(日) 20:02:37 

    この人いつ見ても唇乾燥してるイメージ(笑)

    +3

    -17

  • 62. 匿名 2018/08/05(日) 20:14:22 

    やつれたチワワみたいな顔

    +12

    -20

  • 63. 匿名 2018/08/05(日) 20:39:41 

    窪田くん、お誕生日おめでとう
    30代も活躍することを祈ってます。
    ヒモメンも見てるよー第2話おもしろかった(*´∇`*)

    +43

    -1

  • 64. 匿名 2018/08/05(日) 20:42:33 

    明日、誕生日なんだね
    インタビューとか考え方が好きだ
    窪田正孝、あす30歳のバースデー「30代の道を突っ走っていきます」

    +68

    -2

  • 65. 匿名 2018/08/05(日) 21:01:34 

    窪田くんみたいに20代が早く過ぎた印象の俳優さんは消えない印象がある、まだ20代なの?と思う俳優さんは同じ役ばっかりしてるようで飽きてしまうから何年か消えてしまうよね復活できたらラッキー。

    +52

    -1

  • 66. 匿名 2018/08/05(日) 21:06:46 

    見た目が若いね。30には見えない。

    +31

    -2

  • 67. 匿名 2018/08/05(日) 21:09:25 

    妹も明日で30歳
    つまり誕生日同じじゃん!

    +8

    -3

  • 68. 匿名 2018/08/05(日) 21:11:23 

    この人演技上手いよね。

    サマーヌードの時は真面目なカタブツって感じがよく似合ってて、あーこういう役柄の役者さんなんだなって思ってたら、
    Nのためにの時は全然違って、「優男な成瀬くん」にしか見えなかった。
    かと思ったら僕達がやりましたでは「その辺に居そうなアホな高校生」を上手に演じてて、
    アンナチュラルの時は「過ちを犯して悩みながら成長していく久部くん」がぴったりハマってる。
    アンナチュラルがすごく良かったからこの久部くんのイメージを引きずっちゃうかなー?と思ってたら、
    そんなこともなく今度はヒモ男でしょ。
    しかも本当に今はクズのヒモにしか見えない。
    すごいと思う。

    +117

    -1

  • 69. 匿名 2018/08/05(日) 21:13:26 

    今度写真集のお渡し会に行く。
    会えるのが楽しみだな。

    +24

    -1

  • 70. 匿名 2018/08/05(日) 21:15:16 

    水川あさみの花火のインスタみて、そろそろ結婚するのかなって思った

    +10

    -10

  • 71. 匿名 2018/08/05(日) 21:25:59 

    お渡し会!!
    目の前に窪田くんがいるなんて!
    あぁ...うらやましすぎます...

    銀魂は久しぶりに悪かっこいい窪田さんが見れそうですっごくワクワク。
    普段のふわふわの窪田くんしか知らない人もまだ多くいると思うのでびっくりしてもらいたいわん。

    +45

    -2

  • 72. 匿名 2018/08/05(日) 21:26:40 

    一年経つのは早いなぁ
    窪田正孝、あす30歳のバースデー「30代の道を突っ走っていきます」

    +99

    -2

  • 73. 匿名 2018/08/05(日) 21:30:34 

    作品にあまり恵まれない印象
    ヒモメンとかも低予算なのが伝わってくる
    深夜でも良いドラマもあるけどこれはイマイチ

    +8

    -19

  • 74. 匿名 2018/08/05(日) 21:30:37 

    前髪いつ切るん?

    +4

    -9

  • 75. 匿名 2018/08/05(日) 21:32:43 

    確かにシワと笑顔はヒドイ(笑)
    でも真顔のかっこよさと声の良さ、演技力の高さと魅力が大幅に上回る。
    運動神経もいいしスタイルもいい、とプラスの要素が何気に揃ってるんだよね。
    私はちなみにこの人の頭の形が好きだ。自分が絶壁なんで。

    +59

    -5

  • 76. 匿名 2018/08/05(日) 21:39:11 

    鴻池先生の色紙いいなー

    +9

    -0

  • 77. 匿名 2018/08/05(日) 22:01:23 

    春奈ちゃんに筋肉バキバキで顔きれいで
    優しいってほめられてたなぁ。
    その通りって思いました。

    それにしても、金木やデスノみたいなものすごく難しい役やトビオや翔ちゃんみたいな賛否の別れるリスキーな役が多いなぁ。
    美しくて切ないラブストーリーかひたすらかっこいいアクションを早くやらせてあげたい。

    +63

    -0

  • 78. 匿名 2018/08/05(日) 22:20:51 

    >>73
    アンナチュラルは当たり役じゃない?

    +35

    -2

  • 79. 匿名 2018/08/05(日) 22:30:24 

    >>78
    ここ数年じゃそれだけだよね

    +1

    -10

  • 80. 匿名 2018/08/05(日) 22:31:15 

    オーディション出身だからあまり良い扱い受けてないね

    +7

    -7

  • 81. 匿名 2018/08/05(日) 22:45:22 

    このごろトレンドに名前が出ると結婚か?と思っちゃうよw

    +7

    -1

  • 82. 匿名 2018/08/05(日) 22:45:50 

    正直、やってほしい役を売れてから恵まれてないけど本人の演技力と人柄で色んな爪痕を残してると思う。

    30代が楽しみです。夏なので大好きな浴衣の写真!
    窪田正孝、あす30歳のバースデー「30代の道を突っ走っていきます」

    +49

    -2

  • 83. 匿名 2018/08/05(日) 22:50:20 

    欲を言えばあともう一つ代表作が欲しいな。2番手3番手もイケるし主役も張れる。
    良い本と監督に出会えてもう一皮剥けたらいいな。
    使い勝手が良いところが長所でもあり短所でもあるのかなぁ〜。
    もっとワガママになって良いと思うんだ
    本当の悪役をまた見たいです
    窪田正孝、あす30歳のバースデー「30代の道を突っ走っていきます」

    +36

    -1

  • 84. 匿名 2018/08/05(日) 23:20:42 

    20歳の間違いでしょ?

    +3

    -5

  • 85. 匿名 2018/08/05(日) 23:26:01 

    でも結婚はわりとまじで近いと思うし、結婚に向けて来年あたりのスケジュール調整は始まってそう
    水川あさみがNHKのトーク番組出てたけど、本当もうあなた主婦やんって感じだった

    +10

    -13

  • 86. 匿名 2018/08/05(日) 23:39:18 

    窪田くんはシリアスで狂気的な演技をしてほしいなー

    +19

    -0

  • 87. 匿名 2018/08/05(日) 23:56:22 

    最近の写真は翔ちゃんぽくなくて、
    なんだか男らしい。
    腕が素敵です-。
    窪田正孝、あす30歳のバースデー「30代の道を突っ走っていきます」

    +55

    -0

  • 88. 匿名 2018/08/05(日) 23:56:44 

    作品に恵まれてないかな?
    あまり気にならなかった
    あまり面白くないって思った映画も窪田君だけは良い役だったし
    個人的に「こういう路線だけは絶対やめてくれ〜」って思うのはあるけど、今のところそういう役はしていないから気にならないのかも
    やってほしいと思った役はもう殆どやってくれたから、のんびり楽しんでる
    欲を言えばめめめのくらげの青竜はもうちょっと見たかった
    あと時代劇で刀で斬りまくる役も窪田君で見てみたい

    +23

    -1

  • 89. 匿名 2018/08/06(月) 00:02:41 

    窪田さん誕生日おめでとう!

    +32

    -0

  • 90. 匿名 2018/08/06(月) 00:17:16 

    ヒモメン1話だけでいいから俺と役代わってくれ

    +2

    -8

  • 91. 匿名 2018/08/06(月) 00:46:49 

    お誕生日おめでとう!

    こんなに長く誰かのファンでいたことも
    他のファンの方と一緒にお祝いしたいなんて気持ちになったのも窪田さんが初めてです。
    本当に特別な存在です。



    +33

    -1

  • 92. 匿名 2018/08/06(月) 00:57:53 

    >>48
    そこがチャームポイントだよ
    見た目の歯並びより噛み合わせが良ければ問題ない
    下手に歯並びいじると顔変わるから役者さんは変えない方がいい
    私は矯正してめっちゃ後悔してる

    +27

    -1

  • 93. 匿名 2018/08/06(月) 01:15:53 

    24くらいかと思ってた…
    若く見えるね

    +17

    -1

  • 94. 匿名 2018/08/06(月) 02:23:06 

    シワっぽいし24にはさすがに見えない
    28くらいに見える

    +5

    -4

  • 95. 匿名 2018/08/06(月) 02:50:18 

    このドラマすっごいつまらないけど窪田くんのために見てる
    アンナチュラルの六郎コーデは真似したなあ
    こういう格好似合う
    窪田正孝、あす30歳のバースデー「30代の道を突っ走っていきます」

    +8

    -7

  • 96. 匿名 2018/08/06(月) 07:01:45 

    窪田くんおめでとう!!
    大好き〜!
    窪田正孝、あす30歳のバースデー「30代の道を突っ走っていきます」

    +43

    -1

  • 97. 匿名 2018/08/06(月) 08:52:45 

    窪田くん誕生日おめでとう~♪

    こうゆう悪い役も演じてほしいですね
    窪田正孝、あす30歳のバースデー「30代の道を突っ走っていきます」

    +39

    -1

  • 98. 匿名 2018/08/06(月) 09:03:31 

    窪田くんお誕生日おめでとう!!
    これからも、いろんな役、いろんな姿を見せて楽しませてください
    窪田正孝、あす30歳のバースデー「30代の道を突っ走っていきます」

    +31

    -1

  • 99. 匿名 2018/08/06(月) 10:57:51 

    30代、大河ドラマ主演の夢が叶うといいですね。そして大河主演のその姿を見たい!

    +25

    -0

  • 100. 匿名 2018/08/06(月) 12:16:16 

    Twitterの窪田君ハッピーバースデーのツイの数と画像がすごかった。
    ほんとに愛されてるなぁ。

    Twitterやる気はないんですが、窪田君に関してはすごくやりたくなる。うらやましい。

    +20

    -1

  • 101. 匿名 2018/08/06(月) 13:00:17 

    >>100
    初めてやりました
    窪田くん30歳のお祝いに
    窪田正孝、あす30歳のバースデー「30代の道を突っ走っていきます」

    +12

    -0

  • 102. 匿名 2018/08/06(月) 13:06:51 

    >>101
    えーと...
    あなたは春奈ちゃんでok?

    +5

    -1

  • 103. 匿名 2018/08/06(月) 14:58:54 

    おめでたい!これからも活躍楽しみだ!

    +8

    -1

  • 104. 匿名 2018/08/06(月) 16:28:44 

    >>40
    前に情熱大陸でこの世代の特殊番組が放送されてました。自分も同じ世代というだけで何となく嬉しい気持ちになります。
    窪田正孝、あす30歳のバースデー「30代の道を突っ走っていきます」

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2018/08/06(月) 22:22:27 

    他でも書いたんだけどFREECELLがすごく素敵です。表紙もいいけど、中もすごい。
    深くてひきこまれる目。美しく、色っぽい。
    こんな顔のできる役をやってほしいなぁ。
    窪田正孝、あす30歳のバースデー「30代の道を突っ走っていきます」

    +18

    -2

  • 106. 匿名 2018/08/07(火) 06:24:46 

    気付いたら色んな作品に出てるのを探して見るようになって、ファンになって数年。窪田君が30代、私も歳を取るはずだわ(笑)

    +16

    -2

  • 107. 匿名 2018/08/08(水) 15:09:46 

    30歳でもこんなに若く見える人もいるんだ

    +16

    -2

  • 108. 匿名 2018/08/18(土) 18:58:20 

    今日のヒモメン楽しみです
    窪田正孝、あす30歳のバースデー「30代の道を突っ走っていきます」

    +10

    -1

  • 109. 匿名 2018/08/19(日) 15:46:49 

    昨夜、『銀魂2』観て来ました!

    万斉(窪田くん)カッコ良かった~、銀さんとのアクションシーンには見入ってしまいました。
    窪田くんは脇役の方が安心して観れます。ゆったりと演じれるのかな⁉️

    窪田正孝、あす30歳のバースデー「30代の道を突っ走っていきます」

    +12

    -0

  • 110. 匿名 2018/08/21(火) 08:30:50 

    今日、銀魂見に行く予定です
    楽しみ!
    窪田正孝、あす30歳のバースデー「30代の道を突っ走っていきます」

    +10

    -0

  • 111. 匿名 2018/08/21(火) 23:21:23 

    見てきました!
    窪田くん格好よかった!!
    映画は笑って泣けて、そしてアクションがカッコイイ
    また見たくなる映画でした
    窪田正孝、あす30歳のバースデー「30代の道を突っ走っていきます」

    +13

    -0

  • 112. 匿名 2018/08/22(水) 06:00:15 

    窪田くんの万斉評判良いですよね♪
    「いままで何とも思って無かったけど、映画見てカッコ良くて好きになった」等のコメントを見ると嬉しくてニヤニヤしてしまいます笑

    +17

    -0

  • 113. 匿名 2018/08/22(水) 09:02:10 

    万斉のシーン思ってたより沢山ありましたね
    窪田くんファンとして嬉しかったです
    また見に行きたい

    +13

    -0

  • 114. 匿名 2018/08/22(水) 12:53:36 

    >>112
    私も、いち窪田ファンとして万斉が評判いいことはうれしいです。

    もう1度『銀魂2』観たいんですが近くの映画館で上映してないんでDVDが発売するまで待ちます(^o^)

    窪田正孝、あす30歳のバースデー「30代の道を突っ走っていきます」

    +13

    -0

  • 115. 匿名 2018/08/22(水) 21:13:14 

    今日銀魂観てきました。万斉とてもかっこよかったです!ギャグパートもよかったけど、中盤だれました。窪田くんしかお目当てじゃなかったので、やっと出てきたときはヒャーとなりました。正直身のこなし方からして万斉が一番強そうって思いました(笑)

    +12

    -0

  • 116. 匿名 2018/08/23(木) 18:37:37 

    万斉、ニヒルで飄々とした感じでカッコ良かったですですね
    戦いのシーンも派手でかっこいい

    +9

    -0

  • 117. 匿名 2018/08/25(土) 07:55:08 

    昨日、銀魂2回目見てきました
    万斉は色っぽい
    今日はヒモメン
    窪田くん色っぽいな笑
    窪田正孝、あす30歳のバースデー「30代の道を突っ走っていきます」

    +10

    -0

  • 118. 匿名 2018/08/26(日) 00:01:56 

    今日はケータイ捜査官の10周年イベントがあったそうですね。
    窪田くんもビデオメッセージあったそうですが大人の事情で配信はされないみたいです。
    残念。

    +8

    -0

  • 119. 匿名 2018/08/26(日) 08:56:04 

    昨日ケータイ捜査官のイベントがあったんですね。たまにツイにのってたのはそういうことか。
    Twitterで万斉を検索すると銀魂で窪田くんファンになった人がたくさんいて嬉しくなりました。

    +10

    -0

  • 120. 匿名 2018/08/26(日) 08:58:51 

    もう少しでフォトブック発売ですね
    窪田正孝、今も抱く理想の芝居への苦悩「型にはまらない表現ができるのが理想」 | ORICON NEWS
    窪田正孝、今も抱く理想の芝居への苦悩「型にはまらない表現ができるのが理想」 | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    若手きっての演技派俳優との声も高い窪田正孝が、30歳を迎えるまでの約3年を費やして初のフォトブック『マサユメ』を制作。絶対的な信頼を寄せる写真家・齋藤陽道とのタッグで、俳優としての顔を超えた1人の人間としての進化を納めた1冊が完成した。タイトルに込めら...


    実はまだ予約してなかった…
    早くしなければ!

    +7

    -0

  • 121. 匿名 2018/08/26(日) 11:42:25 

    来週の窪田くんの髪型がドストライクです♡
    窪田正孝、あす30歳のバースデー「30代の道を突っ走っていきます」

    +9

    -0

  • 122. 匿名 2018/08/27(月) 14:22:38 

    万斉のメイキングもっと見たい~
    DVDに入るかな?
    こんな濃いサングラスかけてヘッドホンして邪魔そうな三味線担いで、あんなカッコ良い殺陣しちゃうんだもんなー……凄すぎる!
    窪田正孝、あす30歳のバースデー「30代の道を突っ走っていきます」

    +11

    -0

  • 123. 匿名 2018/08/29(水) 14:21:02 

    窪田くん今年も洋次郎さんにお祝いしてもらったのね。
    洋次郎さん、歌いっぱい歌わされたって。いいなあ
    窪田正孝、あす30歳のバースデー「30代の道を突っ走っていきます」

    +6

    -0

  • 124. 匿名 2018/08/29(水) 17:11:41 

    先週銀魂の万斉観て、今日H&Lザムービーのスモーキー観てきた
    この人が土曜の夜にはおバカなヒモやってるんだよなーと思うとなんか不思議

    +8

    -0

  • 125. 匿名 2018/08/30(木) 20:31:28 

    明日モーニングショーに出演予定ですね。
    窪田正孝、あす30歳のバースデー「30代の道を突っ走っていきます」

    +6

    -0

  • 126. 匿名 2018/08/30(木) 23:13:20 

    エンタメステーションのインタビューがいい!
    ちょっと斉藤陽道さんにジェラシー♪

    +4

    -0

  • 127. 匿名 2018/08/31(金) 04:46:25 

    >>125
    予約しました!ありがとう!

    +3

    -0

  • 128. 匿名 2018/09/01(土) 12:29:55 

    窪田くんの初のフォトブック『マサユメ』届きました~♪

    すごくステキな写真ばかりですよ(^^)v
    私の宝物の1つになりました。
    私の1番の宝物は…(笑)

    買われてない方は是非とも‼️
    窪田くんファンならほしい1冊

    では、ゆっくりと観るので……
    窪田正孝、あす30歳のバースデー「30代の道を突っ走っていきます」

    +8

    -0

  • 129. 匿名 2018/09/01(土) 20:18:53 

    明日はいよいよお渡し会ですね。
    ここにいる人達の中で行かれる方いますか?
    生窪田くんはどんなだったか教えてください。

    +6

    -0

  • 130. 匿名 2018/09/01(土) 23:16:46 

    マサユメ届きました。
    見栄を張ったり背伸びをしないありのままの窪田くんがいっぱい。
    笑顔に癒やされて、窪田くんのファンになってよかったって思いました。

    +8

    -0

  • 131. 匿名 2018/09/02(日) 10:55:31 

    いよいよお渡し会ですね
    誰か行ってるかな?行ってる方がいたらどうだったか教えて欲しいです
    o(^-^)o私も注文したフォトブックをお迎えに行って来まーす
    窪田正孝、あす30歳のバースデー「30代の道を突っ走っていきます」

    +8

    -0

  • 132. 匿名 2018/09/02(日) 14:34:56 

    お渡し会に出た人のツイ見てると、窪田くんの神対応で感動して…涙

    +11

    -0

  • 133. 匿名 2018/09/02(日) 19:03:31 

    行けなかったけど、レポ見て泣いたw
    やりとりを文字に起こしてくれるのありがたいなぁ。脳内再生余裕すぎて幸せ!!

    +10

    -0

  • 134. 匿名 2018/09/02(日) 19:21:49 

    お渡し会行けた人ほんと〜に羨ましい!!!!
    「舞台に行って生で見られる」は今後あるかもしれないけど、それとはやっぱ全然違うよ…

    +9

    -0

  • 135. 匿名 2018/09/02(日) 23:04:31 

    お渡し会に行った人をたくさんTwitterで見てます。ありがとうございます。
    行けなかったけどみなさんのを読んでるだけで満足してます。
    窪田くんの神対応にますますファンになりました。

    同じ建物に斎藤工さんもいらっしゃったとか偶然でもすごい!会えた方、羨ましいー

    +9

    -0

  • 136. 匿名 2018/09/03(月) 07:37:13 

    お渡し会に行った人が皆幸せそうで、こっちまで笑顔になります。
    昔友達の付き合いで某有名人の握手会に行った事があって。私も好感を持ってたので楽しみにして行ったんだけど…皆が一生懸命思いを伝えてるのに「はい」位しか言わないし、視線も遠くの方見てる感じで悲しかった。何千人と相手するのは大変なのは解るけど、ファンは一生に一度かもしれないのに。
    それに比べて窪田くんの神対応!窪田くんだって絶対疲れてるだろうに、一人一人と視線合わせてくれて、ちゃんと受け答えしてくれたみたいですよね。ますますファンになりました。

    +8

    -0

  • 137. 匿名 2018/09/03(月) 11:27:42 

    3500人のファンに1人で対応してるのに神対応って凄いことですよね。窪田くんかなり疲れたのではないだろうか。
    尊敬します

    +8

    -0

  • 138. 匿名 2018/09/03(月) 19:10:28 

    フォトブック素晴らしくてビックリ
    プレゼントのアンケートに「良かった写真」という項目あるけど、「全部」って書いちゃダメかな

    +5

    -0

  • 139. 匿名 2018/09/04(火) 06:50:59 

    >>138
    私もどれも素敵すぎて選べません(笑)
    あと、インタビューも良かったです。このドラマの時はこんな事考えながら演じていたんだなぁとか色々知れました。
    改めて昔のドラマ見返したくなりました。

    +2

    -0

  • 140. 匿名 2018/09/04(火) 13:58:14 

    3500人を相手に神対応かあ。
    なんていい人なんだろう。
    ますます好きになる。

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2018/09/04(火) 14:07:48 

    見た方もいると思いますが、モーニングショーの時の窪田くんの様子が載ってます。
    こんな対応されたらファンになっちゃいますよね!
    スタッフさんに愛されるはずですね。
    ※追記あり【お知らせ】明日(8月31日金曜日)モーニングショーに少しだけ出演します | 山本ゆりオフィシャルブログ「含み笑いのカフェごはん『syunkon』」Powered by Ameba
    ※追記あり【お知らせ】明日(8月31日金曜日)モーニングショーに少しだけ出演します | 山本ゆりオフィシャルブログ「含み笑いのカフェごはん『syunkon』」Powered by Amebaameblo.jp

    ※追記あり【お知らせ】明日(8月31日金曜日)モーニングショーに少しだけ出演します | 山本ゆりオフィシャルブログ「含み笑いのカフェごはん『syunkon』」Powered by Ameba※追記あり【お知らせ】明日(8月31日金曜日)モーニングショーに少しだけ出演します | 山本ゆ...

    +1

    -0

  • 142. 匿名 2018/09/04(火) 14:08:38 

    フォトブックのお渡し会、窪田くん神対応だったそうですね。
    昔、人嫌いに近いくらい人間が苦手だったと言っていた人が何でこんな神対応ができちゃうんだろう。

    +1

    -0

  • 143. 匿名 2018/09/04(火) 14:12:35 

    フォトブック買った方に聞きたい。
    窪田正孝のフォトブックなのに、窪田正孝が写っていなくて風景だけの見開きページがあり
    「あれっ!?窪田くんどこ!?どこかに隠れてるの?」
    って探しませんでしたか?

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2018/09/04(火) 17:33:00 

    >>143
    分かります分かります!
    「どこかに隠れています」的コーナーなのかなと

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。