ガールズちゃんねる

ダレノガレ明美、サングラスが似合わなさ過ぎるハリセンボン近藤春菜にダメ出しを連発

134コメント2014/08/08(金) 18:44

  • 1. 匿名 2014/07/26(土) 16:04:20 

    ダレノガレ明美、サングラスが似合わなさ過ぎるハリセンボン近藤春菜にダメ出しを連発 - ライブドアニュース
    ダレノガレ明美、サングラスが似合わなさ過ぎるハリセンボン近藤春菜にダメ出しを連発 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    25日放送の「坂上忍の成長マン!!」(テレビ朝日系)で、ファッションモデルのダレノガレ明美が、ハリセンボンの近藤春菜にダメ出しを連発した。 この日の放送は、前回の放送に続いて「夏のサングラスを探す」というテーマの後編。ハリセンボンの箕輪はるかと近藤春菜、竹内由恵アナウンサーの3人が自分に似合うサングラスを探した。 箕輪も竹内アナもそれぞれ似合うサングラスを見つける中、近藤だけが苦戦を強いられた。 スタジオに用意された「ティアドロップ型」「ボストン型」「ラウンド型」などに分類されたさまざまな形状のサングラスから自分に似合いそうなものを手に取りかけていったが、どれもイマイチな反応


    ほかの出演者らが、近藤に似合わない原因は鼻なのではないかと考察する中、ダレノガレが「なんか、悪口ばっかり言ってるから骨格(口角)が下がり過ぎて」と、突如激しいダメ出しをし「もっと笑った顔で(サングラスを)かけて欲しいかも」とアドバイスした。

    さらにその後、博多華丸・大吉の博多大吉が水色のサングラスを近藤に手渡すが、そのサングラス姿の近藤を見たダレノガレは「なんか凄いね…こんなにも似合わない人がいるんだね」と、呆れた様子で呟いた。


    +17

    -150

  • 2. 匿名 2014/07/26(土) 16:08:27 

    かわいいよ!

    +420

    -59

  • 3. 匿名 2014/07/26(土) 16:08:29 

    確かに似合ってないwww

    +610

    -10

  • 4. 匿名 2014/07/26(土) 16:08:39 

    プールだ!わっしょい!

    +52

    -21

  • 5. 匿名 2014/07/26(土) 16:08:51 

    紅の豚ワロタ

    +577

    -6

  • 6. 匿名 2014/07/26(土) 16:09:11 

    はるな可愛い

    +249

    -37

  • 7. 匿名 2014/07/26(土) 16:09:13 

    太ってる人にサングラスは似合わない

    +394

    -18

  • 8. 匿名 2014/07/26(土) 16:09:15 

    芸風なんだからマジメにダメ出ししなくても・・

    +453

    -10

  • 9. 匿名 2014/07/26(土) 16:09:17 


    ダレノガレに言われると
    いらっとするww

    +759

    -15

  • 10. 匿名 2014/07/26(土) 16:09:17 

    確かに似合わないけど
    ダレノガレうるさい!(笑)

    +657

    -13

  • 11. 匿名 2014/07/26(土) 16:09:20 

    似合ってないけど芸人としてはおいしいからいいんじゃない?

    +412

    -2

  • 12. 匿名 2014/07/26(土) 16:09:22 

    こういうオバサンいるよね

    +128

    -6

  • 13. 匿名 2014/07/26(土) 16:09:29 

    あ、サングラスもって
    プールいってくるね♪

    +28

    -45

  • 14. 匿名 2014/07/26(土) 16:10:00 

    似合ってはいないけどおもしろい

    +180

    -2

  • 15. 匿名 2014/07/26(土) 16:10:08 

    紅の豚が的確すぎる

    +250

    -3

  • 16. 匿名 2014/07/26(土) 16:10:15 

    ダレノガレが最近気に入ってるって言ってたサングラスもどうかと思ったけどね
    ダレノガレ明美、サングラスが似合わなさ過ぎるハリセンボン近藤春菜にダメ出しを連発

    +652

    -9

  • 17. 匿名 2014/07/26(土) 16:10:16 

    13
    プールにサングラスいるか?

    +32

    -23

  • 18. 匿名 2014/07/26(土) 16:10:19 

    ネタでしょ。似合わないっていう。

    +126

    -6

  • 19. 匿名 2014/07/26(土) 16:10:22 

    台湾とかのコメディスターみたい

    +55

    -3

  • 20. 匿名 2014/07/26(土) 16:10:25 

    最初は、ひどい事言うなとか思いながら読んでたけど、ごめん。確かに似合わないと思ってしもたw

    +110

    -10

  • 21. 匿名 2014/07/26(土) 16:10:58 

    嫌いだけど、ダレノガレの顔は、やっぱり好きだ。

    +23

    -87

  • 22. 匿名 2014/07/26(土) 16:11:00 

    なんかねダレノガレのは愛のあるツッコミじゃなくて
    バカにしてる風に聞こえるからあまり笑えない

    +563

    -6

  • 23. 匿名 2014/07/26(土) 16:11:02 

    春菜はブスの生きる道を自ら選んで、いじられても、たまに必要以上に失礼な事言われても、きちんと切り替えして笑いにできるから、他の女芸人よりも尊敬できる!!

    +497

    -4

  • 24. 匿名 2014/07/26(土) 16:11:07 

    ダレノガレに言われるとむかつく 笑

    似合ってないかもしれないけど、
    そういう仕事なんだし真面目にコメントすんなよ笑

    +310

    -4

  • 25. 匿名 2014/07/26(土) 16:11:08 

    構わずかけてる一般のおばさん、たくさん見かける。

    +41

    -3

  • 26. 匿名 2014/07/26(土) 16:11:43 

    「なんか、悪口ばっかり言ってるから骨格(口角)が下がり過ぎて」

    ダレノガレも相当人の悪口言ってそうだけどw

    +470

    -4

  • 27. 匿名 2014/07/26(土) 16:12:04 

    小顔で鼻が高いからダレノガレみたいな子は似合うだろうね
    日本人は基本サングラスって似合わない感じがする

    +137

    -11

  • 28. 匿名 2014/07/26(土) 16:12:09 

    ほっといたれや。

    人の事言う人はブーメランでいつか返って来る。

    +124

    -5

  • 29. 匿名 2014/07/26(土) 16:12:29 

    17
    www

    +6

    -5

  • 30. 匿名 2014/07/26(土) 16:12:48 

    明らかに女芸人を下に見てるのがわかる人って見てて気分よくない
    モデルの中村アン、番組で女芸人にブチギレ「アンタに聞いてないんだよ!」
    モデルの中村アン、番組で女芸人にブチギレ「アンタに聞いてないんだよ!」girlschannel.net

    モデルの中村アン、番組で女芸人にブチギレ「アンタに聞いてないんだよ!」 番組冒頭、共演者の坂上忍(46)が相変わらずの潔癖エピソードが披露されると、その真逆の性格だとして“ガサツな女”と紹介された中村。そんな中村に対して、ニッチェの江上敬子(28)が...

    +210

    -4

  • 31. 匿名 2014/07/26(土) 16:12:50 

    はるなあざといわー

    +5

    -52

  • 32. 匿名 2014/07/26(土) 16:13:09 

    プールネタもう飽きた

    +26

    -2

  • 33. 匿名 2014/07/26(土) 16:13:33 

    ダレノガレに言われるとウゼー――(笑)

    +101

    -3

  • 34. 匿名 2014/07/26(土) 16:13:35 

    悪口ばっかり言ってるのはダレノガレの方じゃない?
    はるなはいつも明るくてグチとか悪口言ってるイメージないけどな

    +269

    -2

  • 35. 匿名 2014/07/26(土) 16:13:37 

    確かに似合わない。
    でもダレノガレよか春菜のほうがよっぽど可愛く思える。

    +145

    -7

  • 36. 匿名 2014/07/26(土) 16:13:39 

    悪口ばっかり言ってるから
    口角が下がりすぎて

    ん?はるなのこと??
    それはダレノガレだろー(´・Д・)」
    はるなは普通にいい人だよ。

    +240

    -4

  • 37. 匿名 2014/07/26(土) 16:14:22 

    ダレガノレ明美よりは近藤春菜の方が100倍好感もてる

    +211

    -3

  • 38. 匿名 2014/07/26(土) 16:15:03 

    これ見てた‼︎
    先週からやってたけど、春菜本気で嫌いそうだったダレノガレの事。

    +111

    -1

  • 39. 匿名 2014/07/26(土) 16:15:06 

    紅の豚笑ったwwまた一つ持ちネタができたじゃんw

    +175

    -0

  • 40. 匿名 2014/07/26(土) 16:16:44 

    笑いの分からない人が絡んでくると、本当にめんどくさいよね。

    +91

    -1

  • 41. 匿名 2014/07/26(土) 16:17:03 

    はるなが悪口言ってるイメージない。
    自分が可愛いと思ってるからかなり見下してるんだわ。

    +162

    -3

  • 42. 匿名 2014/07/26(土) 16:17:44 

    アドリブの時に、不細工芸人が売りのタレントに不細工!って言うのは、ただの嫌がらせだから言わないと、サマーズかはなだいさんかバナナマンが、折に触れて言ってるよ。

    +31

    -4

  • 43. 匿名 2014/07/26(土) 16:19:29 

    知名度なら春菜のほうが断然上だね

    +99

    -2

  • 44. 匿名 2014/07/26(土) 16:19:32 

    笑えるの知ってて春菜もやってるのに、そこに真剣にダメ出しするのはズレてる気がする

    +68

    -2

  • 45. 匿名 2014/07/26(土) 16:20:06 

    >なんか、悪口ばっかり言っ てるから骨格(口角)が下がり過ぎて

    いやいや、悪口ばっか言ってんのあんたでしょw
    てコメントしようとしたら既に何人か同じコメントしてる人いたわ。やっぱみんな同じこと思ってんだな(笑)

    +156

    -2

  • 46. 匿名 2014/07/26(土) 16:20:21 

    1の一枚目、コブクロのデカイ方にソックリw

    +8

    -1

  • 47. 匿名 2014/07/26(土) 16:20:32 

    似合ってないけどダレノガレに言われると同意したくなくなる

    +25

    -2

  • 48. 匿名 2014/07/26(土) 16:21:29 

    これもダレノガレならアリな流れになってたけど微妙だった
    ダレノガレ明美、サングラスが似合わなさ過ぎるハリセンボン近藤春菜にダメ出しを連発

    +284

    -3

  • 49. 匿名 2014/07/26(土) 16:21:56 

    あんたに言われる筋合いは無い!
    TVじゃなかったら そう言いたい所ですよね
    ダレノガレノに言われても イラっとするだけで
    こいつは嫌われ者やと 思うだけだわ

    +80

    -2

  • 50. 匿名 2014/07/26(土) 16:22:00 

    この子とか中村アンとか、人の弄り方も分かんないのに弄ろうとするから見てる側に不快感与えるんだよ
    弄るの上手い人たちはちゃんとどこで引けば良いかとか考えたり勉強(?)してるよ。最近のタレントって考えなしの発言する奴が多くてうんざり

    +144

    -3

  • 51. 匿名 2014/07/26(土) 16:22:04 

    ダレノガレ嫌い~

    +33

    -2

  • 52. 匿名 2014/07/26(土) 16:22:34 

    人に不愉快な思いをさせた有名人
    佐藤健、三浦翔平、向井理➕ダレノガレW

    +35

    -2

  • 53. 匿名 2014/07/26(土) 16:22:34 

    えーっ、水色の結構可愛いと思う。
    色白だからパステルカラーが似合うし、グラスの透明度もいい感じ。

    けど…目が大きくて可愛いから、目元を隠さない方がいいんだと思う。

    +15

    -2

  • 54. 匿名 2014/07/26(土) 16:23:01 

    ダレノガレって何なの?
    ここ1~2年前からのぽっと出のハーフだかクウォーターだけが
    売りの何の実績も無いタレントでしょ?
    台本があるとはいえ、はるなに言える立場じゃないじゃん・・・
    プロのモデルの人が言うならおもしろいけど、なんか笑えないわー

    +50

    -1

  • 55. 匿名 2014/07/26(土) 16:23:16 

    見てたけどダレノガレが春菜に「酷い」をけっこう連発しててなんかイラっとした

    +36

    -2

  • 56. 匿名 2014/07/26(土) 16:24:08 

    まぁ5年後はハリセンボンは残っててダレノガレは消えてるだろうね

    +63

    -2

  • 57. 匿名 2014/07/26(土) 16:26:54 

    48のダレノガレ、Drボンベイそっくりwww
    ダレノガレ明美、サングラスが似合わなさ過ぎるハリセンボン近藤春菜にダメ出しを連発

    +33

    -3

  • 58. 匿名 2014/07/26(土) 16:27:15 

    言っていい事と言っちゃいけない事の区別がつかないのか?春夏は芸人だからよかったけどもしそこらにいる女優とかに言ってたとする、それこそ芸能界からきえるぞWWWWWWWWW

    +15

    -6

  • 59. 匿名 2014/07/26(土) 16:27:55 

    本当に悪口言ってる人はプライベートでも慕われないと思うけど。
    悪口言ってるのはダレノガレの方じゃない?

    安室奈美恵・吉高由里子参加のハリセンボン近藤春菜会など芸能界女子会増加の理由
    安室奈美恵・吉高由里子参加のハリセンボン近藤春菜会など芸能界女子会増加の理由girlschannel.net

    安室奈美恵・吉高由里子参加のハリセンボン近藤春菜会など芸能界女子会増加の理由 NEWSポストセブン|安室・吉高参加のハリセン春菜会など芸能界女子会増加の理由都内、某日。吉高由里子(24才)、ハリセンボンの近藤春菜(30才)、椿鬼奴(41才)、そして安室奈...

    +45

    -2

  • 60. 匿名 2014/07/26(土) 16:29:07 

    負けざまで勝つのが芸人。
    春菜は面白いから100点だよ。
    華麗に面白く負けるようにトス出すのが、バラエティーでのグラドルやモデルの仕事。

    +32

    -2

  • 61. 匿名 2014/07/26(土) 16:30:44 

    はるなは何をしても様になる(笑)
    大好き!(≧∀≦)

    +20

    -4

  • 62. 匿名 2014/07/26(土) 16:32:15 

    はるなは愛嬌があるからね
    実際ダレノガレよりはるなのほうがモテそう男女問わず

    +42

    -8

  • 63. 匿名 2014/07/26(土) 16:34:33 

    8. 匿名 2014/07/26(土) 16:09:15 [通報]
    芸風なんだからマジメにダメ出ししなくても・・


    ↑逆だと思う。芸風にのっただけでは?
    むしろ真面目にとらえてた視聴者がこんなにいてビックリした。
    はるなの芸風にダレノガレが合わせただけでしょ。

    +13

    -22

  • 64. 匿名 2014/07/26(土) 16:48:03 

    春菜の2枚目の写真かわいい!!マスコット的なかわいさ!

    +3

    -8

  • 65. 匿名 2014/07/26(土) 16:49:24 

    なんでみんなダレノガレと近藤を比べるの?w

    +11

    -3

  • 66. 匿名 2014/07/26(土) 16:50:06 

    断然春菜さんの方が好きよ

    +27

    -4

  • 67. 匿名 2014/07/26(土) 16:52:17 


    ほんとがるちゃんのみんなってブスに甘くて美人に厳しいなww

    +25

    -15

  • 68. 匿名 2014/07/26(土) 16:55:04 

    中途半端な美人ほど太った人やら地味な人を見下すよね?世の中のいじめっ子も、ん?ブスって人のことをけなすけどあなたそんなに美人じゃないしって感じ。

    +20

    -6

  • 69. 匿名 2014/07/26(土) 16:56:44 


    近藤さんを一番見下してるのはガルちゃん民に見えるけど
    かわいいかわいいってバカにしてんの?

    +19

    -11

  • 70. 匿名 2014/07/26(土) 16:56:56 

    紅の豚が的確すぎるwww
    視聴者としては、綺麗なのはダレノガレ?だけど、見たいのは断然春菜!
    だって面白いもん♪
    ダレノガレ、菊地亜美、中村アンは面白くもないのにやたらでしゃばるから嫌い!スタジオの華って役どころなら、女優さんの方がいい仕事するし。
    面白さには芸人に負け、美しさでは女優に負ける
    バラドルって存在価値ある〜?笑

    +32

    -2

  • 71. 匿名 2014/07/26(土) 16:59:37 

    春菜って育ちが良さそう
    パフュームとかKARAとか接点なさそうな人たちとも仲良くなれるんだし

    +34

    -3

  • 72. 匿名 2014/07/26(土) 17:01:59 

    口角はもとから下がってる人もいるから。
    大好きな韓国の口角あげる整形でもしろってか

    +13

    -1

  • 73. 匿名 2014/07/26(土) 17:06:19 

    こういうサングラスした一般人って紛れも無くナルシストだよね

    +6

    -1

  • 74. 匿名 2014/07/26(土) 17:23:11 

    ダレノガレのトピ多すぎ!しかもどうでもいい話題ばかり

    +15

    -1

  • 75. 匿名 2014/07/26(土) 17:29:28 

    腹黒いダレノガレに言われると何か余計にムカつく!!

    +14

    -2

  • 76. 匿名 2014/07/26(土) 17:37:54 

    似合わな「さ」すぎる、ねぇ…

    似合わなすぎる、とは言い過ぎだと思うけどね!

    +1

    -8

  • 77. 匿名 2014/07/26(土) 17:43:06 

    まぁでも春菜の場合いじられてナンボでしょ。
    対比で、サングラスなら何でも似合う美人としてダレノガレがキャスティングされてるみたいだった。

    ダレノガレ持ち上げの春菜落としで番組成立させてただけだからいいんじゃないの?
    ダレノガレ好きじゃないけど、ハーフなのにスタイル良くもないし、美人キャラにしては3枚目(あんまり憧れられない)で生き残るの大変そうだと思うけどな~。
    毒舌キャラにでもなろうとしてるんじゃないの?

    春菜はある意味確立されてるじゃん。

    このやりとりに目くじらたてないで、楽しめばいいと思う。台本通りなだけだし。

    +12

    -3

  • 78. 匿名 2014/07/26(土) 17:44:00 

    はるなに似合うサングラス選びが途中からモノマネパーティーになってたね。
    いつもの展開だけどめっちゃ面白かった!

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2014/07/26(土) 17:45:50 

    75
    いや、ダレノガレはそれが仕事だからね。
    トリンドルやもっと人気のモデルなら、ニコニコしてればいいけどさ。
    ニコニコしてるダレノガレなんて本気で需要ない。
    春菜に喧嘩売るくらいする方がまだ頑張ってると思う。

    +22

    -3

  • 80. 匿名 2014/07/26(土) 17:47:46 

    確かになんだかんだで春菜って愛されてるからね 笑
    男芸人も春菜は信頼できるって言ってた

    一方でダレノガレはかわいそうな立ち位置だと思うわ
    色々と中途半端で

    +19

    -1

  • 81. 匿名 2014/07/26(土) 17:51:53 

    ダレノガレと中村アンって似てるかもー。
    春菜を信頼して毒づいてる?
    そう思うと春菜って偉大だわ~、器でかい。
    不細工売りなのに、痛々しくならない笑いにできるのがすごい。

    +18

    -2

  • 82. 匿名 2014/07/26(土) 18:04:18 

    笑ってしまった!
    歯並び悪い人も似合わないと思う

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2014/07/26(土) 18:05:51 

    塩沢ときじゃねーよ!

    +5

    -0

  • 84. 匿名 2014/07/26(土) 18:08:47 

    テレビでダメだししまくるのは別に芸人にとっては良い事なんじゃないの
    これがプライベートや打ち上げの席だったらすごい嫌な奴だけど
    誉めないと不機嫌になったり、自分の客しかいないイベントで女性芸能人の悪口大会する女芸人は
    すごく勘違いしててむかつくしつまらない
    ちゃんとダメ出しされて自分の出番で仕事するはるなは好き

    +8

    -1

  • 85. 匿名 2014/07/26(土) 18:27:37 

    芸人だからネタで人の悪口っぽいこと言ってるだけなのに
    ダレノガレって本気にしちゃってるのかな?真面目すぎるわw
    笑える悪口であって人傷つけるような悪口は春菜は言ってないし

    +7

    -3

  • 86. 匿名 2014/07/26(土) 18:29:27 

    69 皆がかわいいっていうのはキャラのことじゃない?

    +4

    -0

  • 87. 匿名 2014/07/26(土) 18:31:43 

    毒づけば自分の仕事は果たしてると思ってんでしょう
    きっと頭悪いんだと思う

    +4

    -1

  • 88. 匿名 2014/07/26(土) 18:32:21 

    8
    ダメ出しとかツッコミ入れてもらって成り立つ芸風だと思う。
    逆にダレノガレが褒めたりやんわりフォローとかしたらつまらない。
    なんかこういう番組のプロレスを間に受けちゃう人多いなぁ。
    そういう人がテレビ局とか芸能人のブログやらにクレーム入れたりするんだろうね。

    +7

    -4

  • 89. 匿名 2014/07/26(土) 18:35:32 

    8
    ダメ出しとかツッコミ入れてもらって成り立つ芸風だと思う。
    逆にダレノガレが褒めたりやんわりフォローとかしたらつまらない。
    なんかこういう番組のプロレスを間に受けちゃう人多いなぁ。
    そういう人がテレビ局とか芸能人のブログやらにクレーム入れたりするんだろうね。

    +4

    -3

  • 90. 匿名 2014/07/26(土) 18:35:43 

    口角が下がりすぎてとか真面目なコメントすぎて
    笑える。

    +1

    -6

  • 91. 匿名 2014/07/26(土) 18:36:59 

    ダレノガレ嫌い。
    批判を笑いに出来ないならしゃべんな。

    +23

    -3

  • 92. 匿名 2014/07/26(土) 18:42:39 

    ダレノガレだって顔だけは綺麗だけど
    モデルのくせにちんちくりんで
    ヒール履かないとバランス悪いと思うけど。

    +16

    -2

  • 93. 匿名 2014/07/26(土) 18:54:50 

    この番組見てた
    春菜さんのネタが増えて面白かった笑

    ダレノガレにもイラっとしたけど
    サングラス全く似合ってないのに
    偉そうにコメントする綾部にもっとイラっとしたわ

    +13

    -1

  • 94. 匿名 2014/07/26(土) 18:59:40 

    春菜は彼氏はいないけどバージンじゃないし意外とモテモテ。新しいネタできて良かったじゃん。また箕輪との格差が広がった

    +9

    -2

  • 95. 匿名 2014/07/26(土) 19:02:15 

    春菜的にはおいしいから良いんじゃない?
    ダレノガレはマイナスだけどw

    +13

    -1

  • 96. 匿名 2014/07/26(土) 19:04:15 

    春菜は芸人なんだし、ウケると思って付けてんだから
    ダメ出しなんてしなくていーよ。

    +8

    -1

  • 97. 匿名 2014/07/26(土) 19:27:08 

    ダレノガレごときにイジられても芸人は全くオイシイなんて思わないよ(冷笑)
    春菜の方がずっと稼いでるから腹の中じゃ高笑いしてることだろうw

    +8

    -0

  • 98. 匿名 2014/07/26(土) 19:37:47 

    縁が太いのばかりだからでしょ、太っててもサングラスかけてる人いるよ

    +4

    -1

  • 99. 匿名 2014/07/26(土) 19:45:17 

    ダレノガレって人、オールスター感謝祭のリレー競争のとき100mを12秒で走れるとかいってて、実際は周りにめっちゃ負けてるのみてからはバカにしか見えないわ

    +8

    -1

  • 100. 匿名 2014/07/26(土) 19:53:32 

    仕事で普段突っ込みしたりキャラ演じてるだけの春菜に対して
    「悪口ばっかり言ってるから口角下がるんだよ」とか
    本気でキツいこと言ってたのが気になった
    あんたの方が性格悪いっつーの

    +9

    -1

  • 101. 匿名 2014/07/26(土) 20:05:09 

    春菜がロケしてるとき偶然見かけたけど、けっこう小さくてそんなに太ってないんで意外だった。テレビでいろいろ言われるほどじゃない。一般的に言えばちょいぽちゃくらい。
    他の芸能人たちがよほど細いんだねと思った。

    +13

    -2

  • 102. 匿名 2014/07/26(土) 20:28:31 

    どっちも要らん

    +0

    -6

  • 103. 匿名 2014/07/26(土) 20:31:48 

    ジンガイかハーフか知らんけど芸のないモデル崩れ共はもうイランわ。

    +9

    -2

  • 104. 匿名 2014/07/26(土) 20:44:01 

    紅の豚て言うたのは熟女好き芸人。彼女じゃありません。

    +4

    -0

  • 105. 匿名 2014/07/26(土) 20:46:38 

    ダレノガレ嫌い

    +15

    -1

  • 106. 匿名 2014/07/26(土) 20:57:19 

    ダレノガレだってテレビで相当人の悪口言ってるくせによく言うよ。
    まじでこいつ嫌い。

    +10

    -1

  • 107. 匿名 2014/07/26(土) 21:07:21 


    明らかに可愛いモデルさんとか
    叩くのに、はるな可愛いにプラス多くて
    笑ったwww 女って怖いねwwww

    +7

    -4

  • 108. 匿名 2014/07/26(土) 21:10:59 

    サングラス似合ってないけど、ダレノガレより魅力的なところいっぱいあると思う。
    ダレノガレが嫌な感じに見えたのならイジり方が下手なんでしょうね。

    +11

    -2

  • 109. 匿名 2014/07/26(土) 21:26:14 

    似合わなすぎて愛おしさ感じるなw
    おいしすぎる

    春菜は実は絶対プライベートではモテてると思うなー
    ブスといっても嫌悪感を感じるタイプのブスじゃないし
    一緒にいたら超絶落ち着きそう

    恋人じゃなく伴侶的な相手としてこういうのが好きな男性は一定数いると思う

    +7

    -2

  • 110. 匿名 2014/07/26(土) 21:35:22 

    ちょっと笑ってしまった
    ダレノガレには言われたくないけどね

    +7

    -1

  • 111. 匿名 2014/07/26(土) 21:35:54 

    はるなちゃんいいねぇ笑

    +4

    -1

  • 112. 匿名 2014/07/26(土) 21:44:20 

    ダレノガレは変な名前だから覚えてもらっただけ。
    はるなは面白い。

    +10

    -0

  • 113. 匿名 2014/07/26(土) 21:52:20 

    最後のやつとかまるでゴーグルじゃん!笑

    +3

    -0

  • 114. 匿名 2014/07/26(土) 23:10:12 

    春菜さんお笑い的にはおいしいじゃないですか。
    ダレノガレさんって、誰なの?

    +6

    -0

  • 115. 匿名 2014/07/26(土) 23:57:12 

    ダレノガレって何?新車?
    検索してみます。

    +7

    -0

  • 116. 匿名 2014/07/27(日) 00:35:13 

    はるな好き!
    あのコンビは優しさが溢れてるからすき。

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2014/07/27(日) 01:00:29 

    昔テレビに出始めの頃、ハリセンボンを新宿でみたけど、すっごく一般人ぽかった。身長も容姿も普通。全然ブスじゃなかったよ。

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2014/07/27(日) 02:13:03 

    この人はいじってると言うより見下してる。だから、笑うどころか不快だわ。
    特に「悪口言ってるから口角が下がる」のくだりにはイラってした。あなたこそ、汚い言葉使いで人の悪口言ってるじゃない。

    こういう発言で場を面白くしようとしてるなら、大きなお世話。
    空気の読めない毒舌キャラはいらない。

    +5

    -0

  • 119. 匿名 2014/07/27(日) 02:25:01 

    ダレノガレがいつも
    ダレノカレだと思ってしまう

    +5

    -0

  • 120. 匿名 2014/07/27(日) 02:26:03 

    ダレノガレって別にタレントとしてやってけるほど美人でもないし中途半端。
    見るたび顔が歪んでるのが気になる…性格が歪んでるからなんだろうなぁ。

    最近TVで見かけなくなったしそろそろ飽きられてきたかな。

    +7

    -0

  • 121. 匿名 2014/07/27(日) 03:32:45 

    16
    そのサングラスどうやって使うの?
    物見る時はチェーン部分を手であけるの?
    どんな時に使うの?(・・?)?

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2014/07/27(日) 03:39:03 

    ガガ
    ダレノガレ明美、サングラスが似合わなさ過ぎるハリセンボン近藤春菜にダメ出しを連発

    +9

    -0

  • 123. 匿名 2014/07/27(日) 04:22:33 

    愛のあるイジりなのかそうじゃないのかって、テレビ画面越しでも何となく感じちゃう。
    春菜はプロだから、下手なイジりもどきでも対応出来るし、笑いに持っていける力があると思う。

    +6

    -0

  • 124. 匿名 2014/07/27(日) 04:31:32 

    丸顔、頬骨出てると似合わないよね〜。
    私もこんな感じになるよ!!

    +5

    -0

  • 125. 匿名 2014/07/27(日) 07:00:40 

    日本人のサングラスに対する見方は厳しすぎる。こういうコーナーやると余計に。まぶしさを軽減、紫外線からの保護を目的にするなら多少似合わなくても気にすることない。色々なデザインがあるのだから、出来るだけ似合うものを選べばそれでいい。
    目もダメージ受けるし眉間に皺寄る。

    +7

    -0

  • 126. 匿名 2014/07/27(日) 08:02:33 

    48
    深海魚でこんなのいた!頭がスケてるやつ。

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2014/07/27(日) 08:58:24 

    というか、そういう立ち位置で春菜もよばれていたんだろうから、番組としてはそれでOKだろ。
    ダレノガレでなくても普通に突っ込みを入れるって。

    +3

    -0

  • 128. 匿名 2014/07/27(日) 09:06:26 

    はるな悪口言ったり人を下げたりする芸風じゃないと思う
    バカな男性芸人が人を下げて笑いとる中、女性なのにすごく頑張ってるし面白いし気が利くし。
    それより悪口言ってるのはダレノ!

    +5

    -1

  • 129. 匿名 2014/07/27(日) 10:26:15 

    これ、芸人としては百点満点でしょ。
    ダレノガレの方が悪口や暴露ばっかで性悪!

    +4

    -0

  • 130. 匿名 2014/07/27(日) 12:30:25 

    ダレノガレって口悪いよね?顔も苦手。

    +2

    -0

  • 131. 匿名 2014/07/27(日) 13:06:33 

    ダレノガレだってモデルにしては足が短いちんちくりん体型じゃん

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2014/07/27(日) 17:02:40 

    韓国のナンタラスタイルの人みたい

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2014/07/29(火) 04:43:14 

    番組の趣旨はわかるけど、ダレノガレの言い方がイラッとする。

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2014/08/08(金) 18:44:27 

    可愛くない人には捕獲多いねw
    美人には批判ばっかりで僻み過ぎw
    モテないんだろうねww

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。