ガールズちゃんねる

トピ主になりたいけど怖い人~

131コメント2018/08/02(木) 14:45

  • 1. 匿名 2018/08/01(水) 16:48:45 

    トピを立てて叩かれたらどうしようかと思い、なかなかトピの申請ができずにいました。
    初投稿です。
    承認されたら嬉しいけど少し怖いです。
    同じようにトピ立ててみたいけど怖い人いますか?

    +126

    -7

  • 2. 匿名 2018/08/01(水) 16:49:19 

    総叩きに合うのが怖いw

    +135

    -2

  • 3. 匿名 2018/08/01(水) 16:49:25 

    すげー!
    初投稿採用されたじゃん!
    怖がらないで\(^o^)/(笑)

    +253

    -4

  • 4. 匿名 2018/08/01(水) 16:49:30 

    なんもこわくないよ

    +12

    -11

  • 5. 匿名 2018/08/01(水) 16:49:33 

    >>1
    クソトピ立てんなアホ

    +15

    -104

  • 6. 匿名 2018/08/01(水) 16:50:01 

    叩く人はほっときゃいい
    暇なんだよ

    +98

    -4

  • 7. 匿名 2018/08/01(水) 16:50:04 

    なってるじゃん

    +42

    -4

  • 8. 匿名 2018/08/01(水) 16:50:09 

    嫌なコメントはスルーに限るよー

    +47

    -3

  • 9. 匿名 2018/08/01(水) 16:50:10 

    私も
    一度も申請したことない

    +102

    -2

  • 10. 匿名 2018/08/01(水) 16:50:10 

    子育て系は子梨さんにぶっ叩かれそうで怖い

    +6

    -22

  • 11. 匿名 2018/08/01(水) 16:50:13 

    怖いけど、一度はトピ主になりたいな

    +15

    -6

  • 12. 匿名 2018/08/01(水) 16:50:54 

    前に、車検代を親に云々は凄かったなぁ

    +8

    -4

  • 13. 匿名 2018/08/01(水) 16:51:14 

    ガル民なんて口ばっかりなんだから怖くないよ
    殴りに来る訳でなし

    +45

    -7

  • 14. 匿名 2018/08/01(水) 16:51:25 

    最近トピ申請してもことごとく不採用w

    +33

    -5

  • 15. 匿名 2018/08/01(水) 16:51:27 

    寝る前に何となく思い付いたの申請したら起きたときには採用されてて袋叩きにあったことあるよw
    優しいガル民が叩く人は片っ端から通報しますと怒ってた

    +16

    -3

  • 16. 匿名 2018/08/01(水) 16:51:29 

    >>5
    ひどいよ(>_<)

    +26

    -3

  • 17. 匿名 2018/08/01(水) 16:51:54 

    『私は間違ってるのでしょうか?』系は
    『間違ってないよ』を求めてるのが見え隠れしてるから
    聞かない方がいいと悟った。

    +97

    -3

  • 18. 匿名 2018/08/01(水) 16:52:27 

    一度立つとヤミツキになるよ

    +9

    -3

  • 19. 匿名 2018/08/01(水) 16:52:44 

    最近立てたトピが荒れまくって困りました

    +6

    -6

  • 20. 匿名 2018/08/01(水) 16:52:48 

    平和そうなのは100コメいかないしね

    +44

    -2

  • 21. 匿名 2018/08/01(水) 16:52:58 

    ただの反対意見を叩きと捉えるようなら立てない方がいい


    +23

    -1

  • 22. 匿名 2018/08/01(水) 16:53:01 

    怖いってかムカつく時あるよ
    ただ聞いてるだけなのに難癖つけて来る人いるから

    +8

    -7

  • 23. 匿名 2018/08/01(水) 16:53:03 

    主!見て!主になったよ!やったね!怖いことなどないじゃん、何話す?

    +45

    -3

  • 24. 匿名 2018/08/01(水) 16:53:23 

    住所と電話番号バレるんでしょ
    怖いよ

    +12

    -27

  • 25. 匿名 2018/08/01(水) 16:53:28 

    主は?ってやつは
    主がずれたこと書くとトピからずれて
    変な方向いくから
    書かなくてもそんな言うことじゃないと思う

    +7

    -3

  • 26. 匿名 2018/08/01(水) 16:53:42 

    産んだのはトピ主でも、育てるのはガルちゃん民ですから!(キリッ

    +41

    -6

  • 27. 匿名 2018/08/01(水) 16:54:08 

    早速からまれてて笑ったw
    主さん採用おめでとう

    +41

    -3

  • 28. 匿名 2018/08/01(水) 16:54:11 

    もうね、採用されたことなさすぎて 申請することすら諦めたわ。

    +12

    -4

  • 29. 匿名 2018/08/01(水) 16:54:16 

    何も怖くないよ?
    私何十回とトピ主になってきたけど基本的にみんな優しいよ
    まあたまに意地悪言う人はチラホラいるけど、余程のことが無い限り袋叩きにはならんよ

    +41

    -3

  • 30. 匿名 2018/08/01(水) 16:54:23 

    前に癒し系で主になったよ。気にせずいきなよ!

    +10

    -2

  • 31. 匿名 2018/08/01(水) 16:54:30 

    >>1
    前はわりと投稿してたけど、一回、主成り済ましされて荒らされてからやめた。

    +7

    -1

  • 32. 匿名 2018/08/01(水) 16:54:51 

    トピ主になりたいけど怖い人~

    +35

    -3

  • 33. 匿名 2018/08/01(水) 16:55:25 

    >>24
    え?なんで?

    +6

    -4

  • 34. 匿名 2018/08/01(水) 16:55:28 

    これまで何度かトピ立てたけど、
    賛同されたり、
    かなり食いつかれたりと色々(苦笑)

    +10

    -2

  • 35. 匿名 2018/08/01(水) 16:55:31 

    >>1
    初主だね
    おめでとう!

    +14

    -2

  • 36. 匿名 2018/08/01(水) 16:55:35 

    そういう人たくさんいると思う

    +9

    -2

  • 37. 匿名 2018/08/01(水) 16:55:41 

    >>24
    そうなの?

    +11

    -2

  • 38. 匿名 2018/08/01(水) 16:56:08 

    今まで10回中3回トピ採用されてます!管理人さんありがとー!

    +7

    -1

  • 39. 匿名 2018/08/01(水) 16:56:08 

    たまにトピ主になるけど自分とは関係ないとこでガルちゃんが言い争い始めたらそれが収まるまで眺めることにしてる

    +13

    -1

  • 40. 匿名 2018/08/01(水) 16:56:27 

    >>37
    んなわけないじゃん

    +23

    -3

  • 41. 匿名 2018/08/01(水) 16:56:53 

    ファッション系のトピは採用されやすいよ

    +6

    -1

  • 42. 匿名 2018/08/01(水) 16:56:55 

    そんなに人に聞くことないよ

    +9

    -1

  • 43. 匿名 2018/08/01(水) 16:57:16 

    >>24
    何故これにプラスが付いているのか謎

    +25

    -4

  • 44. 匿名 2018/08/01(水) 16:58:09 

    何かを相談するトピは、ひとしきりトピ主攻撃が続いた後「主は?」と捜索が始まり、出て来ないことによってまた総叩きになる印象なのでとてもじゃないけど怖くて申請できない。

    +9

    -3

  • 45. 匿名 2018/08/01(水) 16:58:18 

    >>24
    バレるなら、トピ主じゃなくてもじゃないの?

    +0

    -5

  • 46. 匿名 2018/08/01(水) 16:58:29 

    たまにトピ主の説明不足で荒れるときあるよね。
    そして後付けで説明するとまだ荒れる。

    +29

    -2

  • 47. 匿名 2018/08/01(水) 16:59:45 

    私は総叩きに遭っても「おー伸びてる伸びてるー^^」ってノリだよ

    +9

    -4

  • 48. 匿名 2018/08/01(水) 16:59:53 

    >>9
    私もないかもー
    やり方わかんないし面倒くさくて笑

    +4

    -1

  • 49. 匿名 2018/08/01(水) 17:00:09 

    決まって詮索魔が主は?とコメントする。
    根掘り葉掘りと食らいつく。

    +7

    -2

  • 50. 匿名 2018/08/01(水) 17:00:14 

    何でこんなトピが採用されてるか不思議なやつあるよね。

    +13

    -1

  • 51. 匿名 2018/08/01(水) 17:00:22 

    私も相談系は怖い
    相談したいだけなのに説教されそうで

    +19

    -1

  • 52. 匿名 2018/08/01(水) 17:00:27 

    >>1
    主さん可愛いねw
    私も何回かしか採用されたことないけど、
    一度、コメ30くらいまでけっこう叩かれたけど30以降に擁護?というか「荒らすな」とか「主気にしないで」って優しいコメントが続いて嬉しかった。
    はじめは私のコメントがマイナスだらけで小さくなって、最終的には赤字になってほっとした。
    曜日とか時間帯でも荒れやすさが左右されるみたいですよ。

    +19

    -3

  • 53. 匿名 2018/08/01(水) 17:00:41 

    なんか謎に荒れたことあったわ~
    でも暇な馬鹿は無視でいいよ~(﹡ˆˆ﹡)

    +6

    -3

  • 54. 匿名 2018/08/01(水) 17:00:46 

    怖がることないよ。
    わたしゃガル民に何も悪いことしてないのに叩かれて脱線してっていう、フルボッコからの放置もあったけど、それはそれで楽しんだよ。しかもそのフルボッコも事実と違うのに憶測で叩かれるっていう。
    同じ人が、ある時は叩いてきてある時はプラスをくれてるかもしれないという、そんな見えない人間模様が、ガルちゃん。

    +11

    -4

  • 55. 匿名 2018/08/01(水) 17:00:48 

    細かく書いてくれないとコメントできないと言う上から目線のコメントもあるよね。

    +10

    -4

  • 56. 匿名 2018/08/01(水) 17:01:00 

    前に「三代目系の男にもてるようになりたい」てトピたてたら、最初は「は?」みたいなコメばっかだけどしばらくしたら真剣にみんな考えてくれて参考になった

    +6

    -3

  • 57. 匿名 2018/08/01(水) 17:01:07 

    >>21
    大部分が、論点ずれてることで言い合いしてる

    +2

    -2

  • 58. 匿名 2018/08/01(水) 17:01:09  ID:WlwxkPd8BB 

    何度か申請してるけど立ったことない。
    自分のセンスのなさにがっかりw
    主すごいじゃんーおめでとう!
    怖がらないで(^ ^)

    +5

    -3

  • 59. 匿名 2018/08/01(水) 17:01:24 

    同じ内容のトピでもタイミングで全然流れ変わるから荒れても気にしない~❗

    +6

    -2

  • 60. 匿名 2018/08/01(水) 17:01:25 

    クソトピたてんな!とか言ってる奴いるけど殆どのトピに大体1人はいるから気にしなくていいよ。

    +12

    -4

  • 61. 匿名 2018/08/01(水) 17:01:32 

    後にも先にも「千眼よしこより良い名前を考えるトピ」(不採用)以降、申請したことないわ~

    +6

    -6

  • 62. 匿名 2018/08/01(水) 17:01:40 

    最初は怖かったけど一回なると慣れますよ。
    叩かれても知り合いじゃないから平気だし、もう見なきゃいいよ。

    +6

    -2

  • 63. 匿名 2018/08/01(水) 17:02:08 

    偽物の主が回答してたときはショックだったな。

    +9

    -1

  • 64. 匿名 2018/08/01(水) 17:02:54 

    >>60
    そう言うコメントする人にどんなトピならいいの?と聞きたい

    +4

    -4

  • 65. 匿名 2018/08/01(水) 17:02:55 

    最初の方は文句言いたいだけの暇な張り付きガル民が荒らしてるだけだから気にしないでね

    +8

    -1

  • 66. 匿名 2018/08/01(水) 17:06:23 

    >>32

    かわいすぎ

    +5

    -3

  • 67. 匿名 2018/08/01(水) 17:08:31 

    初トピおめでとう.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆
    トピ主になりたいけど怖い人~

    +8

    -5

  • 68. 匿名 2018/08/01(水) 17:08:58 

    >>1
    主じゃなくても、アンカー付けて追いかけてくる人いるよ。そっちの方が怖いわ。リアルで面白くなかった人に似てるのか、嫌なこと思い出したのか、絡んできてリアルで起きたことを書き込んできたり、こんなこと書く人は〜と病名までつけてくるから

    +2

    -6

  • 69. 匿名 2018/08/01(水) 17:09:23 

    いかにも荒れそうなタイトルで立てるトピ主は強いなって思う
    女は〇〇すべきですか?的なあえて女の興奮を煽るようなトピとかさ

    +14

    -1

  • 70. 匿名 2018/08/01(水) 17:09:33 

    主さん、がるちゃんなんて優しいもんよ…
    トピ主になって本当に怖いのは発言小町だよ。
    100%フルボッコ確実よ。

    +11

    -4

  • 71. 匿名 2018/08/01(水) 17:11:34 

    今、放送中のドラマトピ立てたいと思ってトピ画用に画像も拾ってきたけど
    全話配信済みだからネタバレするイジワルな人もいるだろうなと思ってやめた。

    +2

    -2

  • 72. 匿名 2018/08/01(水) 17:17:36 

    叩きたい人はソッコー、コメントしてくる。最初だけ。で、すぐいなくなるから大丈夫。

    +3

    -3

  • 73. 匿名 2018/08/01(水) 17:18:12 

    叩かれるのはいいけどコメント数が少なかったらちょっと悲しい

    +6

    -2

  • 74. 匿名 2018/08/01(水) 17:18:26 

    >>68
    あなたの書いたことは異論反論出す人がおかしいと言い切れるほど隙がなく全面的に正しいの?

    +1

    -3

  • 75. 匿名 2018/08/01(水) 17:19:24 

    確かに怖い。。
    でもタタキ屋さんやアラシ屋さんが
    専属でいるんじゃないかなって
    感じることもある

    +3

    -4

  • 76. 匿名 2018/08/01(水) 17:19:30 

    ただ単に夏でも熱いお茶飲むかって聞いただけなのに、水出しの話になって衛生面がどうだって言い争いになったよ。悲しい。
    水出しは水出し専用の茶葉で作ってるから煎茶を熱いままいれて飲むか聞きたかっただけなのに。。
    昼間に立ったトピだったから、夜だとまた違ったのかなーと思った。

    +5

    -1

  • 77. 匿名 2018/08/01(水) 17:20:06 

    そもそも運営の意向で自分が意図した通りのトピにならないこともあるから
    主なんていてもいなくても大丈夫だよ

    +2

    -4

  • 78. 匿名 2018/08/01(水) 17:20:17 

    このトピで人のことを馬鹿とか暇とか決めつけている人は絶対他トピでもすぐ悪口言って荒らしてるよ。

    +5

    -2

  • 79. 匿名 2018/08/01(水) 17:22:26 

    私の立てたトピは炎上ばかりだよ(笑)
    地域系トピだとみんなが見えない敵と戦いだす

    +5

    -4

  • 80. 匿名 2018/08/01(水) 17:27:11 

    トピ採用おめでとう
    私は画像トピか実況トピしか採用されたことない

    +2

    -3

  • 81. 匿名 2018/08/01(水) 17:31:56 

    >>70
    小町、なんか桐野夏生のグロテスクの主人公みたいな人ばっかだよね(笑)

    +3

    -1

  • 82. 匿名 2018/08/01(水) 17:35:33 

    トピ主になろうもんなら一言一句気をつけないと揚げ足取られるもんね…。
    怖くて申請できない。笑

    +2

    -1

  • 83. 匿名 2018/08/01(水) 17:40:12 

    女の子が沢山出てくるオタク系のトピは3コメくらいで速攻叩きコメ来たし全然伸びなくて悲しくなった
    キラキラフリフリした可愛い、格好いい衣装好きだし、現実で話せないから話したかったのにな

    +2

    -1

  • 84. 匿名 2018/08/01(水) 17:40:27 

    ほのぼの系のトピ申請にするとかは?

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2018/08/01(水) 17:40:39 

    なにが怖いの?別に顔見えないし

    +5

    -2

  • 86. 匿名 2018/08/01(水) 17:42:27 

    ネット民を怒らせると叩かれる可能性が上がる。
    ネット民の居場所を奪うと事件になる

    +3

    -2

  • 87. 匿名 2018/08/01(水) 17:43:18 

    >>85
    真剣に悩んでトピ申請して叩かれるのって怖いとは思う。

    +6

    -0

  • 88. 匿名 2018/08/01(水) 17:48:38 

    >>70
    発言小町ほんまに怖い。同じような意見が怒濤のように書かれて、あげく人格否定されてまぁ若干病むよね。しかも敬語だから余計に恐い。

    +8

    -0

  • 89. 匿名 2018/08/01(水) 17:57:36 

    新着トピックよくみてるんですが、トピたって2分くらいコメントがないと可哀想でコメントするよ。
    だから自分で立てたトピでも初めの50コメにくそトピって書かれても、(賑やかしてくれてありがとう)という気持ちになった笑
    みんな暇潰しだから気楽にね!

    +3

    -1

  • 90. 匿名 2018/08/01(水) 17:59:50 

    某恋愛あるあるを建てました。マイナスを付けられることも無く、皆さん優しくアドバイスしてくれましたよ。
    おかげで、私の悩みも晴れそうな感じです笑
    トピ主になって本当に良かったと、レスしてくれた皆さんには凄く感謝してます。

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2018/08/01(水) 18:09:26 

    >>24
    スリーサイズもバレるよ

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2018/08/01(水) 18:16:08 

    コバエトピ立てたら主の家不潔だってフルボッコだったけど途中から綺麗にしてても何故かいるしってフォロー入って、全滅させる方法も教えてくれてありがたかった
    だいたいどのトピも後半はいい感じになるよー!
    (ただし母子家庭、シングルマザー関連トピ除く)

    +6

    -2

  • 93. 匿名 2018/08/01(水) 18:31:44 

    そもそもトピ申請しても採用される事が少ないから申請自体やめました…

    長文打って申請されないと無駄だな
    って思って申請すらしません。

    内容からズレてゴメンね…

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2018/08/01(水) 18:34:58 

    トピ主になりたいけど怖い人~

    +1

    -2

  • 95. 匿名 2018/08/01(水) 18:39:07 

    どこの誰かも分からない人達だよ?
    主の生活に直接関わる訳でも無いんだし、こんなんでいちいち気にしてたら、この先生きて行けるの?

    それに、トピなんかあっという間に廃れて無くなってるし

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2018/08/01(水) 18:52:07 

    >>95
    この先生きて行けるの?
    ってそこまで言う必要ない。
    それこそこんな悩みをそこまで大事に捉えてるのかとビックリするわw

    +7

    -0

  • 97. 匿名 2018/08/01(水) 18:57:05 

    トピの最初の方はちょっとチクッとしたレスがあるなぁと思ったら、ガルちゃん様式美だったんだ。
    全部のトピを見ないから気づかなかった。
    私もトピたてしたことない。
    袋叩きが怖いし、盛り上がらない自信がある。

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2018/08/01(水) 18:58:27 

    トピックって何分くらいで承認されるんだろね

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2018/08/01(水) 19:09:08 

    割とトピ採用されるんだけど、なんかすごい勢いで叩かれて1位になったこともあるよ♪
    匿名だし気にすんな!

    +8

    -0

  • 100. 匿名 2018/08/01(水) 19:10:55 

    怖いって言ってる人がよく分からない。
    別に叩かれてもたたいてる人は顔も知らない人だし叩かれたことなんて1日たてば忘れちゃう

    +3

    -1

  • 101. 匿名 2018/08/01(水) 19:11:35 

    なんかトピ最近全然採用されない。
    1日二個くらい投稿してるのに全然…

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2018/08/01(水) 19:11:41 

    採用されたことがない

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2018/08/01(水) 19:11:50 

    >>32
    この画像って何ですか?
    有名なんですか?
    教えてください!

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2018/08/01(水) 19:33:20 

    叩かないでって書いた事を叩かれたよ。
    最初ショックだったけど、もう慣れた。

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2018/08/01(水) 19:44:36 

    ガルちゃん見すぎて、あまりにも汚い言葉で叩いてるコメントとか、ひどい体験談とかみて人間不信になってた時あるよ(笑)

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2018/08/01(水) 19:47:27 

    今まで2回採用されましたが、特に荒れませんでしたよ。

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2018/08/01(水) 19:52:45 

    「せやかて工藤トピ」とか「長渕剛のセイッ!トピ」とか「伯方の塩のリズムでコメントし合うトピ」みたいにどうでもいいトピはわりとみんな仲良く和気あいあいとコメントし合ってるよねw

    +4

    -0

  • 108. 匿名 2018/08/01(水) 19:56:11 

    私1回採用されたんだけど知らない人に主になりすまされて話しが進んでた…

    +8

    -0

  • 109. 匿名 2018/08/01(水) 20:00:31 

    私なんてトピ立てたのに1ヶ月以上忘れたことあるわ(笑)

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2018/08/01(水) 20:04:12 

    怖いも何も採用されないんだけど

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2018/08/01(水) 20:15:55 

    立て逃げ出来ないのが辛い
    5chみたいな感じならいくらでも申請する

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2018/08/01(水) 20:20:19 

    数日前にトピ立ったけど叩かれたよ。
    日常生活では聞けない叩かそうな内容だったから想定内だったし、ピュアな意見が聞けてよかった。

    でも、内容から逸れ憶測で叩かれたのには凹んだ。私の何を知ってるんだ。
    間違ってるし。

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2018/08/01(水) 20:31:10 

    今の時期で歓迎されるのは義実家トピじゃない?
    あれは毎年盛り上げる。

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2018/08/01(水) 20:34:12 

    >>21
    こういうもっともらしい事言ってる風な人が苦手。

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2018/08/01(水) 20:45:24 

    大手小町のネチネチした陰湿な個人攻撃に比べたら
    がるちゃんなんて可愛いもんだ。

    +6

    -0

  • 116. 匿名 2018/08/01(水) 20:47:01 

    私もトピ立てたことないです!
    もし立った場合、ちょこちょこ覗きに行って主です!ってコメントするべきなんでしょうか?

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2018/08/01(水) 20:52:27 

    >>115
    同感。
    凄いですよね。
    悪い想像力は逞しいけど良い想像力は働かないのばかり。

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2018/08/01(水) 21:11:03 

    何回かトピたったけどそんなに荒れなかったよ
    虫に困ってます
    同じ人いませんか?
    みたいなトピだけど、虫の時はアドバイスとか同じく困ってる人が来たり
    同じ人いませんか?の時は私も~と仲間ができたり、バカにしたりマウントとってくる人いたけど、食って掛かる人もいなく平和だったよ
    まぁ全然伸びなかったけどね
    私もそんなに盛り上げられなかったし

    どんなトピ立てたいのか分からないけどそんなに怖がらなくてもいいと思うよ!

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2018/08/01(水) 21:36:21 

    自分でも立つとは思わなかった地味なトピが立った時はびっくりした

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2018/08/01(水) 22:36:45 

    10回トピ申請して採用されるの1回ぐらい…
    それが自分でもどうでもいいトピが採用されるから
    もういいやって思ったw

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2018/08/01(水) 22:45:00 

    私なんかガルちゃん全然知らないのにコメントするよりいきなりトピ立てたんだよw、まぁ〇〇と〇〇はどっちがいいですかーみたいな過疎トピだったから伸びなかったけど後は放置しといた。主出て来たら?とか言われる事も知らなかったし後でコメントする様になってお約束的な事知ったくらいだから。あんまり真剣に考えなくても気楽でいいと思うどうせ暇つぶしだし

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2018/08/01(水) 22:48:43 

    トピ立てて荒れても
    どうせトピ落ちするし皆んなスグに忘れる
    また新しいトピどんどん立つから

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2018/08/01(水) 22:53:19 

    採用されるとしたら申請してからトピたつまで何時間くらい?

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2018/08/01(水) 23:35:34 

    興味のあるトピが100前後で終わるものばかりなので
    きっと万が一トピ立っても誰も来てくれないと思う。
    それ考えたらトピ申請も出来ないでいる。

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2018/08/02(木) 00:53:24 

    叩かれすぎると伸びるし逆に味方になってくれる人もちらほらいる。
    初採用で採用され叩かれまくってたけど全然気にならなかった。
    盛り上がってて上位に食い込んでスゲーと思った。

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2018/08/02(木) 02:59:39 

    こわい
    細かいメイクテクについての質問トピとか出したいけどネタトピになりそう&トピ立てがこわい

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2018/08/02(木) 08:45:18 

    だれかラオスのダムのトピ立てない?

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2018/08/02(木) 09:55:14 

    今までトピ立った人は叩かれても耐性付いてるんだね。
    私なんて、コメントでも攻撃的な言い方されると気持ち落ちる。
    よく赤の他人にそこまで言えるな…とか非常識棚にあげてキーキー言われる度にがるちゃん止めようと何度も思ったもん。
    初期からいたから穏やか時代知ってるし。

    いつも読んでただけで書き込んだのも1年経って無いけど。
    小町はもっと怖いのか…。

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2018/08/02(木) 10:26:58 

    マイナスばかりの小さい文字は読まないようにしてる

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2018/08/02(木) 12:42:44 

    パーソナルカラーのトピは個別に立ち過ぎだと思う
    あれって宗教だか何かが好んでるっていうコメント見たからなんかやだ

    +3

    -0

  • 131. 匿名 2018/08/02(木) 14:45:28 

    トピ画って管理人が用意してくれんの?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード