ガールズちゃんねる

田丸麻紀、第2子次男を出産「ますます賑やかな家庭に」

98コメント2018/08/03(金) 17:40

  • 1. 匿名 2018/07/31(火) 18:41:01 


    田丸麻紀 第2子次男を出産「ますます賑やかな家庭に」/芸能/デイリースポーツ online
    田丸麻紀 第2子次男を出産「ますます賑やかな家庭に」/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    女優・田丸麻紀(39)に30日、第2子となる次男が誕生したことが31日、分かった。


     田丸は書面で「家族が増え、一人目の息子もお兄ちゃんとなり、ますます賑やかな家庭になっていくと思います。これから二児の母として、大変なことも沢山あると思いますが、共に成長していけたらと思っています」と喜びとともに決意を綴っている。

    +101

    -17

  • 2. 匿名 2018/07/31(火) 18:41:47 

    おめでとうございます!

    +139

    -8

  • 3. 匿名 2018/07/31(火) 18:42:11 

    いつの間に!
    おめでとうございます^ ^

    +217

    -10

  • 4. 匿名 2018/07/31(火) 18:42:13 

    えら削った人?

    +208

    -14

  • 5. 匿名 2018/07/31(火) 18:42:31  ID:LPA3ywrKFH 

    おめでとうございます!英語の番組も見てました。
    友達が田丸さんにめちゃ似ててなんか親近感が湧いてます。

    +12

    -21

  • 6. 匿名 2018/07/31(火) 18:42:55 

    妊娠してたのも知らなかった!おめでとうございます!

    +298

    -4

  • 7. 匿名 2018/07/31(火) 18:43:07 

    おめでとうございます!
    子育て頑張って❗️

    +10

    -6

  • 8. 匿名 2018/07/31(火) 18:43:18 

    救急車不正利用の人?

    +227

    -5

  • 9. 匿名 2018/07/31(火) 18:43:31 

    この人はエラのイメージしかなかったから削った写真見ても誰かよくわからない。

    +124

    -7

  • 10. 匿名 2018/07/31(火) 18:43:44 

    陣内と結婚しなくてよかったね

    +112

    -4

  • 11. 匿名 2018/07/31(火) 18:43:56 

    ふーん(-.-)お元気そうで!妊娠していたことすら知らなかった。すっかり観なくなったね。

    +61

    -7

  • 12. 匿名 2018/07/31(火) 18:44:20 

    今年の芸能人のおめでたラッシュすごい

    +10

    -6

  • 13. 匿名 2018/07/31(火) 18:45:05 

    田丸麻紀と栗山千明、エラを削って同じ顔になっていると話題
    田丸麻紀と栗山千明、エラを削って同じ顔になっていると話題girlschannel.net

    田丸麻紀と栗山千明、エラを削って同じ顔になっていると話題田丸麻紀 ↓ 栗山千明 ↓


    エラ削って栗山千明と似てるって言われてたのなつかしい
    おめでとうございます!

    +95

    -8

  • 14. 匿名 2018/07/31(火) 18:45:10 

    高齢出産

    +13

    -26

  • 15. 匿名 2018/07/31(火) 18:45:40 

    ママだとは知らなかった
    おめでとうございます!

    +3

    -4

  • 16. 匿名 2018/07/31(火) 18:46:31 

    代表作:救急車、「紀香の男(当時の陣内智則)、奪っちゃった(笑)」

    +189

    -5

  • 17. 匿名 2018/07/31(火) 18:47:26 

    妊娠ひた隠しにしてたよね

    +146

    -3

  • 18. 匿名 2018/07/31(火) 18:47:57 

    えー!妊娠じゃなくて出産?!ブログみてるのに全然わかんなかった。いつ産んだ??

    +196

    -6

  • 19. 匿名 2018/07/31(火) 18:48:02 

    今カーネーションの再放送してるんだけど、眼鏡にもんぺ姿でも本当に綺麗!
    このドラマ栗山千明も出てるんだけど、二人ともエラ含め魅力的だったのにねぇ。

    +142

    -23

  • 20. 匿名 2018/07/31(火) 18:48:22 

    陣内が紀香と結婚してる時に陣内とヤった女
    ということしか知らないが…

    +254

    -2

  • 21. 匿名 2018/07/31(火) 18:48:58 

    ハワイで産んだのかな?二重国籍になるんだよねー

    +19

    -9

  • 22. 匿名 2018/07/31(火) 18:50:21 

    男二人も要らんやろ笑

    +16

    -57

  • 23. 匿名 2018/07/31(火) 18:50:30 

    どの層に支持されてるのか謎な人。
    この人って斜視っぽいし、
    エラも削って全然顔変わったね。

    +257

    -3

  • 24. 匿名 2018/07/31(火) 18:51:39 

    公表してなかったよね、写真でバレバレだったけど

    +99

    -1

  • 25. 匿名 2018/07/31(火) 18:51:57 

    いつだったか、タレント活動を盛んにしてるころ番組で他の人に聞かれて
    月収90万て言ってたかな?モデルとタレントなのに意外に少ない?と思った
    家賃の話だったのかな

    +21

    -3

  • 26. 匿名 2018/07/31(火) 18:52:06 

    >>22
    捨てるわけにもいかんやろ
    小倉優子のところもそうだけど

    +4

    -24

  • 27. 匿名 2018/07/31(火) 18:52:28 

    救急車を私物化してるイメージしかない。
    当時テレビ見ててすごく驚いた。
    こんな非常識な人がいるんだ!と。
    驚いた事って忘れないんだね。

    +139

    -4

  • 28. 匿名 2018/07/31(火) 18:53:53 

    >>26
    誰も捨てろとは言っていない

    +8

    -3

  • 29. 匿名 2018/07/31(火) 18:54:07 

    エラの張った子供が生まれたら
    整形バレちゃうのでは?

    +33

    -5

  • 30. 匿名 2018/07/31(火) 18:54:31 

    不思議な人… モデルとしては分からないけどテレビに出られるような人じゃないように見えるけど
    何か面白いことを言える人なんだろうか

    +68

    -4

  • 31. 匿名 2018/07/31(火) 18:54:41 

    この人と真木よう子をよく見間違える

    +105

    -5

  • 32. 匿名 2018/07/31(火) 18:55:07 

    救急車タクシー代わりにした人か
    たしかポルノグラフィティのギターの元カノだよね?

    +155

    -2

  • 33. 匿名 2018/07/31(火) 18:56:31 

    いつもインスタ見てるけどある時からさりげなくコートとかカバンとかでお腹隠すポーズしてたし、最近のハワイの写真とかワンピースでお腹大きいの隠しきれてないのもあってファンはだいぶ前から気づいてたよ!
    上の子この時期ハワイのスクール行ってて送り迎えしてるって書いてあったからハワイで出産したのかな?

    +91

    -4

  • 34. 匿名 2018/07/31(火) 18:57:03 

    39で2人目か
    私も二人目頑張ろ

    +113

    -12

  • 35. 匿名 2018/07/31(火) 18:57:51 

    おめでとうございます
    ハワイで出産なんてお金あっていいなぁ

    +13

    -8

  • 36. 匿名 2018/07/31(火) 19:00:13 

    >>22
    こういう発言はリアルでも言う人なの??

    +12

    -5

  • 37. 匿名 2018/07/31(火) 19:01:56 

    CHANTOの表紙と英会話の番組でしか見ないけど、一応モデルなのかな
    よくわからんけどおめでとうございます

    +12

    -5

  • 38. 匿名 2018/07/31(火) 19:02:19 

    可哀想 男2人とかw 乙

    +10

    -49

  • 39. 匿名 2018/07/31(火) 19:03:15 

    20年以上前にmcsisterって雑誌に突然専属モデルとして出始めて、何このブスな子!すぐ消えるだろうなと思いつつ、なかなかしぶとく芸能界にしがみついてるね。
    あ、整形しすぎてその頃の面影はもうないですけど。

    +105

    -4

  • 40. 匿名 2018/07/31(火) 19:05:29 

    >>36
    真面目に捉え過ぎ

    +5

    -6

  • 41. 匿名 2018/07/31(火) 19:07:04 

    おめでとうございます!

    +4

    -3

  • 42. 匿名 2018/07/31(火) 19:07:24 

    >>39
    整形してもオマエは田丸の足元にもおよばんだろ笑

    +6

    -26

  • 43. 匿名 2018/07/31(火) 19:10:15 

    >>28
    じゃあなんで要らん言う

    +4

    -5

  • 44. 匿名 2018/07/31(火) 19:10:35 

    なんで1人目と違って、妊娠を隠してたのか、ハワイでこっそり出産したのか、謎

    +221

    -2

  • 45. 匿名 2018/07/31(火) 19:15:04 

    旦那は自民武部の二男。森喜朗の亡くなった息子と仲良しのチャラ男。

    +133

    -3

  • 46. 匿名 2018/07/31(火) 19:33:48 

    インスタのコメントで「妊娠してますよね?」と書かれても無視してたね。
    まさかハワイで出産とはビックリ!

    +83

    -2

  • 47. 匿名 2018/07/31(火) 19:38:15 

    別人
    田丸麻紀、第2子次男を出産「ますます賑やかな家庭に」

    +225

    -3

  • 48. 匿名 2018/07/31(火) 19:38:34 

    >>47
    えッ?????

    +63

    -3

  • 49. 匿名 2018/07/31(火) 19:42:34 

    >>38
    あなたの方がなんだかかわいそうwww

    +12

    -4

  • 50. 匿名 2018/07/31(火) 19:44:36 

    >>22
    >>24
    こういう発言する人ってどんな人なんだろう。
    周りにいなくて良かった

    +11

    -4

  • 51. 匿名 2018/07/31(火) 19:46:15 

    間違えました↑
    24ではなくて26です

    +0

    -0

  • 52. 匿名 2018/07/31(火) 19:48:00 

    ブログ毎日見てたのに!ビックリ!
    えっ?って声でたw
    なんでハワイ出産なんだろ

    +64

    -0

  • 53. 匿名 2018/07/31(火) 19:49:12 

    >>32
    ポルノグラフィティのギターの元カノなんだ!知らなかった
    そういえば奥さんの長谷川京子も昔はエラがあっても可愛いかった
    好みのタイプなんだね

    +59

    -0

  • 54. 匿名 2018/07/31(火) 19:49:45 

    変わりすぎwww
    田丸麻紀、第2子次男を出産「ますます賑やかな家庭に」

    +123

    -1

  • 55. 匿名 2018/07/31(火) 19:51:17 

    少し前に息子の学校見学の為にロンドンにショートステイしてると何かの記事で読んだんだけど、まさか妊娠してるとは思わなかったわ。

    +69

    -2

  • 56. 匿名 2018/07/31(火) 20:09:12 

    エラ削るのって痛くないのかな?

    +27

    -1

  • 57. 匿名 2018/07/31(火) 20:19:41 

    え?
    ブログ読者なんだけど、息子のサマースクールでハワイにいるのかと
    たしかに2週間くらい前からハワイだったけど…
    臨月に移動したの?
    誘発で早めに産んだの?!

    +74

    -2

  • 58. 匿名 2018/07/31(火) 20:21:30 

    えーっ、昨日のブログでランチに行ってるけど
    いつ産んだ?

    +45

    -2

  • 59. 匿名 2018/07/31(火) 20:21:43 

    妊娠してそうとは思ってたけど、いきなりの発表だね。
    妊娠中からネタにする人達よりは高感度高いかも。

    +3

    -14

  • 60. 匿名 2018/07/31(火) 20:44:45 

    このトピで陣内と紀香の件を知ってググったらこの人最低ですね!人の家庭壊して最悪。
    もちろん、陣内も悪いけど
    素直におめでとうが私には言えないです。

    +64

    -2

  • 61. 匿名 2018/07/31(火) 20:53:37 

    インスタで大きなお腹隠してるポーズ結構ジワるw

    +36

    -0

  • 62. 匿名 2018/07/31(火) 21:13:16 

    ハワイでって計画出産ってこと?

    +12

    -0

  • 63. 匿名 2018/07/31(火) 21:13:49 

    どうしてハワイで出産するの?
    あとエラは削ったとかではなく
    角森さんでは??

    +5

    -3

  • 64. 匿名 2018/07/31(火) 21:18:22 

    >>39
    上京したての、何もない一人暮らしの部屋(撮影用なのか本人の部屋なのか忘れました)でベリーショートでエラの張った田丸さんが座ってる写真のページ覚えてる。

    +4

    -0

  • 65. 匿名 2018/07/31(火) 21:40:05 

    年上だと思ってたら年下だった…。
    43歳くらいだと思ってた。

    +42

    -0

  • 66. 匿名 2018/07/31(火) 22:13:38 

    ここ数年の画像見て何かわからないけど、違和感というか嫌悪感があったのはコレか!

    こんなにあからさまにエラ削ってたのか!

    +14

    -0

  • 67. 匿名 2018/07/31(火) 22:30:03 

    >>52
    けっこう早い段階で気づいてた読者の人すごいよね。
    よくよく見たらお腹大きいかなと思うレベル

    +22

    -0

  • 68. 匿名 2018/07/31(火) 22:46:57 

    男好きな女には男児ばかり産まれる説
    (女好きな男には女児ばかり産まれる説)

    +7

    -20

  • 69. 匿名 2018/07/31(火) 22:50:10 

    この人たいした仕事無いのに育児は自分の母親に丸投げだし、インスタやブログでもブランドものドヤ!でステマしまくり、アンチからはニューハーフだの老けてるからシニアモデルって言われてますよね。

    +39

    -2

  • 70. 匿名 2018/07/31(火) 22:57:20 

    >>68
    あーこの人絶対女の子欲しいだろうなっていう人に限って男2人だったりする

    +19

    -9

  • 71. 匿名 2018/07/31(火) 23:29:22 

    整形すごいんだね_:(´ཀ`」 ∠):
    田丸麻紀、第2子次男を出産「ますます賑やかな家庭に」

    +40

    -0

  • 72. 匿名 2018/07/31(火) 23:30:37 

    整形危険‼️
    田丸麻紀、第2子次男を出産「ますます賑やかな家庭に」

    +22

    -0

  • 73. 匿名 2018/07/31(火) 23:37:32 

    たまにブログ見ててオシャレだし嫌いじゃないけど
    お金持ちと結婚したけど愛は冷めてる感じ?仮面夫婦なんだろうなと思ってたからビックリ! 

    +41

    -0

  • 74. 匿名 2018/07/31(火) 23:42:26 

    南海キャンディーズの静ちゃんが田丸麻紀さんの事、《嫌なオンナ》って言ってたからなんか分かる様な気がしました。

    +66

    -1

  • 75. 匿名 2018/07/31(火) 23:43:00 

    けずっちゃったぁ〜
    田丸麻紀、第2子次男を出産「ますます賑やかな家庭に」

    +35

    -1

  • 76. 匿名 2018/07/31(火) 23:55:45 

    1ヶ月前から行ってるよね
    なんでわざわざハワイなんだろう

    +24

    -0

  • 77. 匿名 2018/08/01(水) 00:18:54 

    ごめん。

    純粋に嫌い

    +27

    -3

  • 78. 匿名 2018/08/01(水) 00:32:23 

    ハワイで出産したかな
    海外は退院早いよね

    +7

    -0

  • 79. 匿名 2018/08/01(水) 00:41:39 

    エラはコンプレックスだったんだね

    +20

    -1

  • 80. 匿名 2018/08/01(水) 01:59:19 

    アメリカ国籍欲しさに出産前ギリギリの入国で出産。よく入国出来ましたね。別室送りで強制送還になる事例です。特にこれをよくやる中国人は入国出来ずUターンさせられる事例が実際多く発生しています。アメリカ領土で産むとアメリカ国籍が貰えると言う法をくぐり抜けるコソ泥の様なやり方にとても不快感を覚えます。狡い人ですね。子供がアメリカ国籍を取ると親や兄弟もそれに付随するビザがおります。これでアメリカの公立校も現地価格で通えます。アメリカで税金も払って居ないのに恩恵だけ受ける、言わば泥棒です。一生懸命働いて税金を払っている者として本当に腹が立ちます。

    +81

    -0

  • 81. 匿名 2018/08/01(水) 02:36:39 

    真木よう子かと思ったwwwエラwww

    +10

    -0

  • 82. 匿名 2018/08/01(水) 08:41:50 

    >>80
    道端アンジェリカも7月にハワイで出産したよね
    同じ目的なんだろうな

    +20

    -0

  • 83. 匿名 2018/08/01(水) 08:49:01 

    >>80
    アメリカ国籍取る目的って自分の永住権取得の為かね

    +26

    -0

  • 84. 匿名 2018/08/01(水) 09:00:36 

    エラwww
    田丸麻紀、第2子次男を出産「ますます賑やかな家庭に」

    +15

    -0

  • 85. 匿名 2018/08/01(水) 09:25:54 

    性格の問題だと思う

    何かしら紀香に恨みを抱えてて、負けん気の強さとプライドの高さから『ぜったいにいつか吠え面かかせてやる!』って思っていたらしく、陣内を寝取ったのは陣内に惚れたからでは無いみたいですよ。


    旦那さんも実業家さんだか何かで稼ぎの多いセレブ婚自慢だったり、なにより家系としても昔から『嫁に行った女性が母として男児を生む』ということが重要視される日本において、2人も男児をもうけた事は彼女なりに自慢なんじゃないでしょうか


    少なくとも紀香より数百倍わたしは幸せなのよ!ってアピールはしたいんだと推測されますね…

    +23

    -2

  • 86. 匿名 2018/08/01(水) 10:23:38 

    前の妊娠の時も全然太らないでよく見ないと妊婦ってわからない感じだった
    服の選び方と写真の撮り方もあるんだろうけど、よほど節制してるのかもともとそういう体質なのか

    +11

    -0

  • 87. 匿名 2018/08/01(水) 16:57:47 

    ハワイ行ってたから、アメリカ国籍狙いだったのかな?旅行先が米国で、出産してもアメリカ国籍もらえるのかな?長男もハワイのサマースクール行ってたよね?

    +11

    -0

  • 88. 匿名 2018/08/01(水) 17:46:57 

    エラがっつり削った画像見てコーヒー吹いた

    こんなにわかりやすい整形って(笑)

    +14

    -0

  • 89. 匿名 2018/08/01(水) 17:52:15 

    まだ30代だったことにびっくりした

    +10

    -0

  • 90. 匿名 2018/08/01(水) 18:13:29 

    老けて見えるよね
    私もてっきり40後半かと思ってた

    +11

    -1

  • 91. 匿名 2018/08/01(水) 18:14:42 

    日本三大エラ削りタレント

    前田敦子

    栗山千明

    田丸麻紀

    +14

    -1

  • 92. 匿名 2018/08/01(水) 18:16:01 

    >>85
    そうなんだー

    田丸麻紀さんより、紀香の方が断然性格いいと思う!

    +16

    -0

  • 93. 匿名 2018/08/01(水) 19:07:48 

    >>85
    いや、この人絶対女の子欲しかったと思うよ
    友達の友利先生が男、女だもん
    可愛い服着せたがりそうだし
    男の子だったのは誤算だと思うわ

    +21

    -0

  • 94. 匿名 2018/08/02(木) 00:27:13 

    >>20
    しらなかった!
    合コンセッティングしまくったりしてたのはしってる
    軽くて性格は悪そうだなと思ってたけど

    へー
    陣内とねぇ
    よく干されなかったね 元々出てないか

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2018/08/02(木) 08:47:08 

    すごいプライド高そうだとは前々からみていた。
    発言が。。

    +9

    -0

  • 96. 匿名 2018/08/02(木) 08:47:24 

    ただただ嫌い

    +5

    -0

  • 97. 匿名 2018/08/03(金) 17:38:38 

    >>脱法ハワイ出産で子供にアメリカ国籍取得させ、自分は親ビザでハワイ移住計画?さすが救急車タクシー扱いの人は違う

    というコメントをみた。不可解だと思ったらそういうことだったんだね

    +7

    -0

  • 98. 匿名 2018/08/03(金) 17:40:05 

    ビザウェイバーシステムを使って入国して、ハワイで出産する事が
    違法行為って知ってたから、
    ずっと妊娠を隠して発表しなかった。
    と言うのが問題だよね。

    +9

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード