ガールズちゃんねる

松本潤が被災地で見せた、支援金よりもプライスレスな神対応

154コメント2018/08/06(月) 00:20

  • 1. 匿名 2018/07/31(火) 16:25:17 

    松本潤が被災地で見せた、支援金よりもプライスレスな神対応 | 週刊女性PRIME [シュージョプライム] | YOUのココロ刺激する
    松本潤が被災地で見せた、支援金よりもプライスレスな神対応 | 週刊女性PRIME [シュージョプライム] | YOUのココロ刺激するwww.jprime.jp

    それは住民を笑顔にし、勇気づける“嵐”だった。「まだまだ暑い夏、大変だと思いますが、乗り切ってください。これからも東京からきちんと、自分たち5人……だけじゃなく、ジャニーズのアーティストみんなで応援してますし、きっかけを作って、ぜひ、みなさんにまた会えるように来たいと思うんで、暑い夏、頑張ってください! お邪魔しました!」7月20日に、被災地でそう誓ったのは嵐の松本潤。


    「松本さんと二宮さんは、実際に被災地で避難所となっている小学校も訪問しました。それぞれ写真撮影やサインに応じましたが、ジャニーズのアーティストがこれらに応じるのは極めて異例なことですね」(同・スポーツ紙記者)


    嵐グッズをもらい、松本から直接勇気づけられる言葉をもらった宮原和輝さん(17)は、現在、矢野南小の避難所に避難している。
    (略)
    松本が訪れたことで、彼の周りにはサインや写真を求める人だかりができたが、

    「僕がサインに名前を入れてくださいってお願いしたら、“Dear カズキでいい?”って言ってサインに名前を入れてくれたり、ひとりひとりすごく親身に対応してくれていました」(宮原さん)

    +706

    -16

  • 2. 匿名 2018/07/31(火) 16:26:40 

    こんなおっさん顔だったっけ?

    +106

    -195

  • 3. 匿名 2018/07/31(火) 16:26:51 


    子どもが喜んでるならいいんじゃないかなー

    優しいね松潤

    +1638

    -12

  • 4. 匿名 2018/07/31(火) 16:26:51 

    叩かれるだけだから、嵐のトピ立てないでほしい。

    +357

    -17

  • 5. 匿名 2018/07/31(火) 16:27:06 

    テレビで観たけどニコニコ写真やサイン応じてたもんね
    皆さん嬉しそうだったな

    +1056

    -10

  • 6. 匿名 2018/07/31(火) 16:27:10 

    嵐は嫌いだけど、芸能人が来れば活気が出るからいいことだと思う。

    +678

    -41

  • 7. 匿名 2018/07/31(火) 16:27:27  ID:RIc75yPRbA 

    ジャニーズの好感度を上げるのに利用されてるね

    けど、してることは素晴らしいです。これからも継続してほしいと思います

    +683

    -49

  • 8. 匿名 2018/07/31(火) 16:27:28 

    嵐で1番カッコよくて良い人なのは実は松潤だよね

    +501

    -105

  • 9. 匿名 2018/07/31(火) 16:27:53 

    嬉しいよね

    +497

    -9

  • 10. 匿名 2018/07/31(火) 16:28:01 

    コメ伸ばさないようにしたい。アンチホイホイトピやん。

    +12

    -39

  • 11. 匿名 2018/07/31(火) 16:28:03 


    写真はいい思い出になりそう

    +484

    -5

  • 12. 匿名 2018/07/31(火) 16:28:06 

    なんかキムタクみたいな老けかたになりそう。

    +13

    -75

  • 13. 匿名 2018/07/31(火) 16:28:08 

    いろいろ言われてるけど悪い人じゃなさそうだとは思ってた。

    +725

    -21

  • 14. 匿名 2018/07/31(火) 16:28:12 

    松潤ちゃんトピ

    +31

    -15

  • 15. 匿名 2018/07/31(火) 16:28:14 

    このグッズはどのくらい持って行ったのかな
    もらえた人・もらえなかった人で揉めたりしてないといいけれど

    +520

    -5

  • 16. 匿名 2018/07/31(火) 16:28:14 

    行動に移すのは難しいことなのに、素敵です!
    尊敬します。

    +471

    -10

  • 17. 匿名 2018/07/31(火) 16:28:20 

    MJと二宮以外は何もしてない件

    +18

    -161

  • 18. 匿名 2018/07/31(火) 16:28:30 

    言ってくれたら私もサインしてあげる

    +19

    -74

  • 19. 匿名 2018/07/31(火) 16:28:33 

    おっちゃんは大歓迎

    +21

    -24

  • 20. 匿名 2018/07/31(火) 16:28:35 

    相手が可愛い女の子だったらアラシック?達は発狂しそう。ずるい!とか言って

    +258

    -20

  • 21. 匿名 2018/07/31(火) 16:28:41 

    ニノの対応は微笑ましかったよ

    +355

    -7

  • 22. 匿名 2018/07/31(火) 16:29:15 

    松潤最高だな
    99.9%の優しさを兼ね備えてるね

    +316

    -32

  • 23. 匿名 2018/07/31(火) 16:29:40 

    忘れられない出来事になっただろうなあ
    被災者の方たちに元気や勇気を与えられて素晴らしいと思う

    +331

    -4

  • 24. 匿名 2018/07/31(火) 16:29:44 

    意外と普通に人間なんだね
    衣装とかセットで輝いてるんだね

    +308

    -18

  • 25. 匿名 2018/07/31(火) 16:30:00 

    >>20
    そんな子どもじゃないよ、さすがに
    むしろ、嵐はやっぱ凄い!ってなるw

    +140

    -6

  • 26. 匿名 2018/07/31(火) 16:30:46 

    ジャニーズって普段は撮影禁止なんでしょ?もしファンがいたら嬉しいね。元気づけられるね。

    +397

    -2

  • 27. 匿名 2018/07/31(火) 16:30:58 

    >>17
    忙しいんでしょう
    これから仮設住宅建つなら
    長期戦だから
    きっとこの先行くのだと思うな

    +95

    -3

  • 28. 匿名 2018/07/31(火) 16:31:14 

    義援金や寄付が行き届き早く復興してほしい。
    タラタラ訪問してるだけの人じゃなくスパッと寄付して元気づけて邪魔にならずサッと帰りお見事だと思う。

    +295

    -6

  • 29. 匿名 2018/07/31(火) 16:31:46 

    ニノも行ったのに松潤だけ上げ記事がある謎…

    +200

    -27

  • 30. 匿名 2018/07/31(火) 16:32:15 

    >>1
    小学生とたいして背が変わらないんだね

    +12

    -26

  • 31. 匿名 2018/07/31(火) 16:32:24 

    松潤、老けたなぁ
    肌が荒れてたし(素顔だから?)
    ちょっと太ったよね。
    フット後藤を男前にした感じだったよ。
    地元のテレビで見たけど。

    +49

    -74

  • 32. 匿名 2018/07/31(火) 16:33:32 

    この件に関して被災地の人たちを叩いてるジャニヲタいて呆れた

    +122

    -14

  • 33. 匿名 2018/07/31(火) 16:33:46 

    亀梨も被災地行ったのに全然報道されない
    ABCZの人も。

    +270

    -15

  • 34. 匿名 2018/07/31(火) 16:34:00 

    ファンの人は夢のよう!ファンじゃない人も勇気付けられただろうね。被災地の方達、頑張って!

    +33

    -2

  • 35. 匿名 2018/07/31(火) 16:35:19 

    >>18
    欲しいです!!サイン下さい!!
    松本潤が被災地で見せた、支援金よりもプライスレスな神対応

    +53

    -8

  • 36. 匿名 2018/07/31(火) 16:37:27 

    最近嵐の人気落ちてきたからだね
    そういうのでcd買おうとはならない

    +6

    -73

  • 37. 匿名 2018/07/31(火) 16:37:45 

    素直に素敵な事だと思う。夢を与える芸能人が、今辛い人のところに行ったら少しでも元気が出るでしょ?私だったら有り難いよ。

    +237

    -3

  • 38. 匿名 2018/07/31(火) 16:37:56 

    潤を叩くとか許さねーぞ

    +24

    -31

  • 39. 匿名 2018/07/31(火) 16:39:10 

    ところで俺との結婚の約束覚えてるか?潤

    +8

    -29

  • 40. 匿名 2018/07/31(火) 16:40:22 

    Hey! Say! JUMPは宮城行ったけど撮らせなかったよね
    八乙女ぐらいの立場だったら撮らせてもいいのに

    +44

    -15

  • 41. 匿名 2018/07/31(火) 16:42:03 

    松潤とか別にどうでもいいけど、この記事読んだら、いい人じゃんって普通に思った

    +129

    -11

  • 42. 匿名 2018/07/31(火) 16:42:35 

    >>33
    報道されてたよ!大丈夫!

    +112

    -2

  • 43. 匿名 2018/07/31(火) 16:43:29 

    普段も神対応ならいいけどこういう時だけだからね
    いわれるんだよね

    +52

    -34

  • 44. 匿名 2018/07/31(火) 16:43:33 

    辛いときに、親切な対応されたら、
    余計嬉しいだろうなぁ。

    +73

    -3

  • 45. 匿名 2018/07/31(火) 16:43:35 

    素晴らしい事だけどわざとらしくこういう記事にされるとちょっとイメージup狙いみたいで白ける

    +20

    -21

  • 46. 匿名 2018/07/31(火) 16:44:24 

    >>43
    普段は舌打ちだからね

    +25

    -59

  • 47. 匿名 2018/07/31(火) 16:45:03 

    被災者の方々は元気を貰ったことだろうね。それは良かったけど、嵐ファンからはずるい!って声が聞こえてきそう。

    +3

    -21

  • 48. 匿名 2018/07/31(火) 16:45:27 

    櫻井くんじゃこんな対応出来ないだろうね。
    握手もNGだもんね。

    +35

    -50

  • 49. 匿名 2018/07/31(火) 16:46:12 

    潤はいつも神対応だお

    +38

    -19

  • 50. 匿名 2018/07/31(火) 16:46:27 

    震災を嵐上げに利用しないでほしい

    +14

    -47

  • 51. 匿名 2018/07/31(火) 16:46:50 

    >>4
    SMAP関係のスレも立てないで下さい!

    +7

    -9

  • 52. 匿名 2018/07/31(火) 16:46:54 

    >>8
    嵐は基本みんな性格いいけどマネージャーに当たりが強いらしい松潤は1番ではないと思う

    +24

    -30

  • 53. 匿名 2018/07/31(火) 16:47:00 

    >>50
    震災を嵐下げに利用するなクソアンチ

    +56

    -10

  • 54. 匿名 2018/07/31(火) 16:47:32 

    >>33
    報道するほどの価値ないからな

    +6

    -23

  • 55. 匿名 2018/07/31(火) 16:47:45 

    日テレのカメラ連れて行った時点で24時間テレビの『ロケ』じゃん。

    +16

    -34

  • 56. 匿名 2018/07/31(火) 16:48:10 

    >>15
    お金出して買ったファン哀れ…

    +6

    -39

  • 57. 匿名 2018/07/31(火) 16:48:49 

    >>53
    >>50
    震災?

    +13

    -0

  • 58. 匿名 2018/07/31(火) 16:49:22 

    SMAPの物真似お疲れでーす!

    +6

    -40

  • 59. 匿名 2018/07/31(火) 16:50:07 

    >>56
    ファンは嵐に間接的にでもお金落とすことになるならそれでいい

    +69

    -3

  • 60. 匿名 2018/07/31(火) 16:51:30 

    >>56
    そんなことないですよ
    被災者の方々にお力になれるようにと毎年グッズ買っているのですから

    +68

    -3

  • 61. 匿名 2018/07/31(火) 16:51:42 

    >>4
    本当それ!
    私もイヤだ
    いちいち立てないで欲しい
    どうせ叩きたくて立ててるだけだよね

    +13

    -2

  • 62. 匿名 2018/07/31(火) 16:53:29 

    >>53
    本当それw

    +8

    -6

  • 63. 匿名 2018/07/31(火) 16:53:41 

    >>38さん、気持ち悪いです
    好きな芸能人の名前を呼び捨てだなんて、品がないですね

    +4

    -8

  • 64. 匿名 2018/07/31(火) 16:55:10 

    >>31
    たぶん今松潤役作りで太ってるんだと思うよ
    20代ぐらいと50代ぐらい演じなきゃいけないから差をつけるためにかな

    でももうちょっと痩せてほしい

    +62

    -3

  • 65. 匿名 2018/07/31(火) 16:55:12 

    ファンはこういうトピ来ないよ
    なに言ってもマイナスだから
    叩きたい人たちが集まるだけ

    +6

    -7

  • 66. 匿名 2018/07/31(火) 16:57:24 

    >>58
    支援に真似とかあるんですか

    +19

    -5

  • 67. 匿名 2018/07/31(火) 16:58:48 

    もういいよこういうトピ
    叩かれるだけだし
    最初に被災地行ったときもトピたてないでーって思った

    +10

    -5

  • 68. 匿名 2018/07/31(火) 17:01:25 

    アンチトピは、伸ばさないのが1番だよ。

    +6

    -4

  • 69. 匿名 2018/07/31(火) 17:03:20 

    ジャニオタは切れてたよ

    +2

    -16

  • 70. 匿名 2018/07/31(火) 17:06:19 

    >>55
    24時間テレビ、嵐関係ないし。

    でも、パーソナリティーのSexy Zoneが行ってもいいと思う。今のところ行ってないね

    テレビ関係なく亀梨君や塚ちゃんは行ったのに。

    +22

    -4

  • 71. 匿名 2018/07/31(火) 17:09:40 

    >>70
    後輩はそれで忙しいんでしょ

    +15

    -0

  • 72. 匿名 2018/07/31(火) 17:10:03 

    >>15
    避難所にいる人はちゃんと貰えるみたいよ。

    +14

    -2

  • 73. 匿名 2018/07/31(火) 17:10:58 

    一般の方にモザイクかけてまで、トピ立てないでいいよ。

    +27

    -2

  • 74. 匿名 2018/07/31(火) 17:11:38 

    >>70
    偽善者番組には来て欲しくない。

    +4

    -11

  • 75. 匿名 2018/07/31(火) 17:11:53 

    嵐は160あるかないかだね.....

    +7

    -27

  • 76. 匿名 2018/07/31(火) 17:12:40 

    LIONとKOSEも支援してくれたみたいだね。そのスポンサーCMしてるのがニノと松潤だったから今回二人が被災地まで行ってくれたんだろうね。
    本当にあり難い。
    松本潤が被災地で見せた、支援金よりもプライスレスな神対応

    +64

    -7

  • 77. 匿名 2018/07/31(火) 17:13:01 

    確実に、
    母親がファンって感じの人もいたね。
    それでも、
    皆が笑顔になればいいわ。

    +29

    -2

  • 78. 匿名 2018/07/31(火) 17:15:21 

    >>33
    報道されなくても被災地支援のライブやったりボランティア参加したりしてる有名人はたくさんいる。ジャニヲタは報道されて当たり前だと思ってるみたいだけど、普段からジャニーズが特別扱い受けてるだけだからね。

    +8

    -20

  • 79. 匿名 2018/07/31(火) 17:15:46 

    週女いつもジャニーズアンチ記事ばっかりなのに今回はなんなの?
    どうせなら松潤もニノも平等に書いてくれたらいいのに。

    +10

    -11

  • 80. 匿名 2018/07/31(火) 17:19:34 

    文章の最後に「。」つけないコメって、全部同じ人じゃない?
    別にいいんですけど。

    +2

    -14

  • 81. 匿名 2018/07/31(火) 17:19:52 

    ニノが短期じゃなく長期的に支援してくって言ってくれてて
    今回だけじゃなくこれからもずっと寄り添ってくって気持ちがきちんと伝わって凄いなあと思ったよ。
    その通り嵐の5人はこれからも支援続けていくんだろうね。

    +45

    -4

  • 82. 匿名 2018/07/31(火) 17:31:17 

    素晴らしい行いだとは思うけど、SMAPの二番煎じ感…

    +3

    -40

  • 83. 匿名 2018/07/31(火) 17:33:27 

    >>76

    それ 知りたく無かった情報かも
    あの二人だけカメラ連れていって何度もテレビ報道されて、こうやって上げ記事出るの? いいことしてるのは間違いけど、スポンサーの意向が見えると冷める

    +5

    -25

  • 84. 匿名 2018/07/31(火) 17:33:28 

    >>71
    チャリティー番組する人達が行かないって・・

    +0

    -13

  • 85. 匿名 2018/07/31(火) 17:33:54 

    >>80
    自分はいつも付けないよ
    むしろ昔はネットで句読点付けると馬鹿にされたよ
    意識してなかったけどガルちゃんて句読点みんな付けてた?

    +7

    -3

  • 86. 匿名 2018/07/31(火) 17:34:48 

    >>80
    スマオタさんは句読点好きだよね

    +27

    -4

  • 87. 匿名 2018/07/31(火) 17:36:12 

    素晴らしい行いを叩く人がいて残念

    +32

    -3

  • 88. 匿名 2018/07/31(火) 17:37:03 

    嵐の捏造sage記事は頻繁なのにたまに良いこと書かれると穿った見方する人出てくる

    +14

    -2

  • 89. 匿名 2018/07/31(火) 17:37:13 

    >>82
    二番煎じ?
    被災地訪問に行くと真似になるとか意味不明。
    じゃあ、SMAPは阪神大震災の時に炊き出しした石原軍団の二番煎じだね。

    +42

    -4

  • 90. 匿名 2018/07/31(火) 17:37:16 

    松潤も太ったら普通の人に溶け込めるんだね

    +8

    -15

  • 91. 匿名 2018/07/31(火) 17:37:19 

    >>78

    たぶん33さんはそういう意味で書いたんじゃないんじゃないかな?
    嵐 の二人にカメラ→ たくさんの報道 →後日松潤に関してのみ上げ記事 ってなったら ほう?って思う人がいてもおかしくは無い。

    +6

    -8

  • 92. 匿名 2018/07/31(火) 17:40:06 

    >>76
    相葉のソフランもライオンだから関係ないだろ。

    +25

    -3

  • 93. 匿名 2018/07/31(火) 17:40:07 

    ジャニーズは写真撮るのngなんだよね

    +4

    -2

  • 94. 匿名 2018/07/31(火) 17:40:40 

    >>33 報道されていたよ。見たよ!

    +8

    -1

  • 95. 匿名 2018/07/31(火) 17:41:23 

    >>76
    相葉くんのナチュサボンもKOSEだよ

    +27

    -2

  • 96. 匿名 2018/07/31(火) 17:41:43 

    24時間テレビで募金の客寄せパンダなのに
    俺パンダじゃねーしって握手拒否した人に見せてやりたい

    +3

    -20

  • 97. 匿名 2018/07/31(火) 17:41:56 

    >>82 SMAPも今回被災地行ってたの?

    +4

    -10

  • 98. 匿名 2018/07/31(火) 17:43:13 

    揉めるからスポンサー関係なくリーダーの大野君が行けば丸く収まったのに

    +2

    -18

  • 99. 匿名 2018/07/31(火) 17:46:12 

    前回の流れと同じ、めんどくさすぎる。

    +17

    -2

  • 100. 匿名 2018/07/31(火) 17:48:10 

    こういうトピでまでアンチが生き生きとアホらしいな

    +33

    -2

  • 101. 匿名 2018/07/31(火) 17:48:23 

    >>95

    本当だね。あら?どういう人選なの?

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2018/07/31(火) 17:56:37 

    好感度アップの為だけにしてるんでしょ?本当はどうでもいいとか思ってるんでしょ?

    +7

    -30

  • 103. 匿名 2018/07/31(火) 17:57:42 

    ニノもおなじことしているのに、松潤だけ上げられる闇、、

    +13

    -27

  • 104. 匿名 2018/07/31(火) 17:58:16 

    >>83
    LIONもKOSEも大々的に支援しましたよーって言ってないのに冷めるも何もないだろ。

    あと相葉君もCMやってるけど今甲子園の仕事がかなり忙しそうだから今回はニノ、松潤なんじゃない?

    +31

    -6

  • 105. 匿名 2018/07/31(火) 18:03:06 

    たとえいい記事だとしても週間女性の記事なんかに絶対アクセスしない
    ちょっと前には嵐のコンサートチケットさばけない、櫻井、松本と女性報道が続き人気に陰りとか書いてたくせに
    嵐の名前勝手に使わないで欲しい

    +48

    -1

  • 106. 匿名 2018/07/31(火) 18:03:51 

    >>32
    ニノじゃなくて?

    +0

    -4

  • 107. 匿名 2018/07/31(火) 18:08:14 

    まぁある意味お金以外の部分で行ったんだから、写真やサインは今回の本目的でしょ!
    今までのジャニーズじゃぼちぼちやばいし、一般社会にこうやって還元していくやり方にシフトするのが当然の務めかもね。今までやれてこなかった分!

    +3

    -13

  • 108. 匿名 2018/07/31(火) 18:11:10 

    >>15
    ツアーグッズの売れ残り処分。。。。

    +6

    -25

  • 109. 匿名 2018/07/31(火) 18:15:27 

    20周年目前にして未だにこの売上げは凄いね
    松本潤が被災地で見せた、支援金よりもプライスレスな神対応

    +48

    -2

  • 110. 匿名 2018/07/31(火) 18:15:38 

    >>107
    今までも被災地支援してますよー。
    東北大震災から延べ20億
    当然の努めで20億も寄付ってなかなか出来な
    いよ

    +40

    -2

  • 111. 匿名 2018/07/31(火) 18:17:47 

    >>109
    嵐、半端ねえなあ

    +41

    -4

  • 112. 匿名 2018/07/31(火) 18:17:52 

    大企業が支援するのは有難いやん

    +28

    -2

  • 113. 匿名 2018/07/31(火) 18:19:57 

    >>97
    とっくに空中分解してるけど…

    +11

    -2

  • 114. 匿名 2018/07/31(火) 18:23:36 

    >>105
    わかる。
    自分も週女
    サイゾー
    アサ芸
    マイジツ
    デイリー新潮
    文春なんかは嵐下げ酷いから絶対に踏まないようにしてる!

    +34

    -2

  • 115. 匿名 2018/07/31(火) 18:27:46 

    『次は他のメンバーも連れて来てね。』
    と言った子どもが良かった笑

    +49

    -2

  • 116. 匿名 2018/07/31(火) 18:30:28 

    >>115 そうだね。子供らしくて可愛い

    +27

    -1

  • 117. 匿名 2018/07/31(火) 18:30:43 

    誰だよ?朝早くからみたいな表情の被災者の方が松潤って分かった瞬間、表情がみるみる明るくなってた。

    +43

    -2

  • 118. 匿名 2018/07/31(火) 18:32:30 

    >>115かわいすぎwww

    +22

    -1

  • 119. 匿名 2018/07/31(火) 18:37:14 

    そうだね、松潤はやっぱりすごいね
    ニノも同じことをしたけどね
    これはこれで何で松潤だけって言われるよ
    ニノのこと書くのは疲れちゃったのかな?
    まあ褒めてるからいいのか

    +11

    -10

  • 120. 匿名 2018/07/31(火) 18:37:56 

    被災者の方が喜んでるのが一番だね。
    外野がいちいち文句言う必要もない

    +35

    -4

  • 121. 匿名 2018/07/31(火) 18:38:18 

    被災された方が喜んでくれた。これは嬉しいことだよ。

    +24

    -2

  • 122. 匿名 2018/07/31(火) 18:45:29 

    週女はこの前、チケットがなんとかさばけたとか嵐の人気が落ちたとか適当な記事書いてるからなあ〜
    こんな良い記事も悪く見えちゃうのが残念
    嵐だと見てもらえるからってやたらめったら使わないでほしい
    だからニノのことはって言われるんだよ

    +24

    -4

  • 123. 匿名 2018/07/31(火) 19:17:05 

    被災地訪問してジャニーズだから写真やサイン禁止なんでって言いながら頑張って下さいとかあり得ないじゃん。なんで神対応なのか週刊女性が頭おかしいと思う。遠回しにディスってるってとられても仕方がない程大袈裟だわ。

    +0

    -12

  • 124. 匿名 2018/07/31(火) 19:31:51 

    >>112
    大企業がついてくるのもたぶん嵐だからこそだよね。

    色々言われてるけど、嵐すごいと思うよ。
    アンチが多いのも妬みからで人気の裏返し。
    みんな普通にいい人なんだと思う。

    物資や支援金はもちろんだけどさ、
    こうやって束の間でも災害の事忘れて嬉しい気持ちにできるのはやっぱりこういう人達だけだし、立派な事だよね。私は嵐応援したいなって思ったよ。

    +42

    -4

  • 125. 匿名 2018/07/31(火) 19:33:22 

    被災者が一時でも笑顔になれるなら素晴らしい事。外野がとやかく言う事では無い。

    +42

    -5

  • 126. 匿名 2018/07/31(火) 19:52:35 

    支援金じゃなくて義援金だよ
    被災者のための義援金だよ
    週女はいつも適当

    +20

    -3

  • 127. 匿名 2018/07/31(火) 19:57:52 

    彼女がいるのにAV女優とヤりまくるところは軽蔑してるけど、好感度を上げる為に自ら行動するところは偉い

    +3

    -33

  • 128. 匿名 2018/07/31(火) 20:20:46 

    避難所生活でしんどいときに芸能人が来てくれたら、それだけでも素敵なサプライズ!すごく元気が出ると思う。それができる芸能人が羨ましいです。

    松潤が行った矢野南小学校があるのは、
    「広島県広島市安芸区矢野」だね。
    酷い土砂崩れがあった所ですよね。
    調べたら、まだまだ土砂が残っていて大変なようです。
    ボランティアの方もこの暑さで人手不足・・
    そろそろJRも少しずつ使えるようになっていきそうなのでボランティア行ってみようかな!
    お金持ちなら大金寄付できるのに、
    保育士の資格があれば子供たち見ていてあげられてお母さんを休ませてあげられるのに、私何にもない。。。
    役立たずでごめんなさいってなる。
    健康で動ける身体はあるからボランティア行ったら少しは役に立てるかなぁ・・・

    +18

    -1

  • 129. 匿名 2018/07/31(火) 20:22:34 

    松潤の上げ記事多いね

    ジュリーに愛されてて、イメージアップキャンペーン中

    無理無理

    恋人が、また男に囲まれて失禁して笑ってる作品に出てるらしいよ

    落ち目のAVは松潤への爆弾抱えてるから、気をつけろ

    +9

    -36

  • 130. 匿名 2018/07/31(火) 20:23:38 

    この人のお付きの車のせいで、ボランティアの車待たされたんだけどー

    ジャニーズ、手伝いに来ないなら振込でいいわ!

    +7

    -36

  • 131. 匿名 2018/07/31(火) 20:24:47 

    パワハラしてるんでしょ?この人
    マネージャーいじめの話はひく
    何が神対応
    現地で批判されてることも報道してください

    +9

    -37

  • 132. 匿名 2018/07/31(火) 20:40:07 

    大野智はすぐ帰りそう

    +4

    -27

  • 133. 匿名 2018/07/31(火) 20:41:46 

    >>8
    ニノも同じことしたのに…?

    +11

    -15

  • 134. 匿名 2018/07/31(火) 22:04:23 

    >>131
    頭頂部危ないんだよね
    怖いからマネージャーも誰も言わないのかな、、

    +4

    -22

  • 135. 匿名 2018/07/31(火) 22:07:08 

    よくもわるくも嵐の記事かけば注目されてアクセス数かせげるんだろうね

    +11

    -2

  • 136. 匿名 2018/07/31(火) 22:10:20 

    >>8
    他担から見ればメンバーカラー赤だと思ってたけど
    紫なんだってね

    +3

    -13

  • 137. 匿名 2018/07/31(火) 22:35:25 

    >>136
    松潤デビューして昔から嵐の中であんまり人気なかったし櫻井くんの方がイケメンだったから違うよ〜〜
    今はキャラ変してイケメンキャラになってるけど
    ヘタレで甘えんだった
    その分櫻井くんがいじられキャラになってくれてるから今みたら分からないよね

    +8

    -9

  • 138. 匿名 2018/07/31(火) 23:01:19 

    事務所のイメージが底まで落ちてるいま、会社に行ってこいって言われたら拒否はしないよねぇ
    写真だって事務所の許可なしに引き受けられるわけない
    なんでこういうときだけ芸能人、ましてやジャニタレに幻想抱くのかね

    +6

    -16

  • 139. 匿名 2018/07/31(火) 23:40:40 

    芸能人は・・・特にジャニーズは狙われてるから、どこでも神対応してたら危険がいっぱいでしょ。

    +12

    -3

  • 140. 匿名 2018/07/31(火) 23:42:03 

    松潤好きだから、はじめてこのニュースを知った時、また叩かれると思った。
    けど、誠実な対応と、被災者が喜んでいる姿に、そんなことばかり考えてる自分が逆に恥ずかしくなった。

    +18

    -6

  • 141. 匿名 2018/07/31(火) 23:43:31 

    実際にあった被災者の方達がよろこんでいるなら、それだけで十分だと思う。
    うちの旦那は、25年前に市内のサッカー教室にセルジオ越後が来たって、今でも嬉しそうに言うよ(笑)。
    特に子供たちにとっては一生の思い出になったんじゃないかな。

    +27

    -2

  • 142. 匿名 2018/08/01(水) 00:50:48 

    何しても叩かれるね
    普通にいいことだと思うけど

    +17

    -2

  • 143. 匿名 2018/08/01(水) 07:07:51 

    24時間テレビで一般庶民になけなしのお金を出させて、自分らはがっつりお金儲けしただけの人だよね
    ジャニーズの幹部がちらつく

    +5

    -13

  • 144. 匿名 2018/08/01(水) 07:08:51 

    事務所の方針。

    +6

    -8

  • 145. 匿名 2018/08/01(水) 09:50:50 

    サインと写真今回はいいんだ!って私も思ってみてたよ。

    うれしいだろうね~!

    +1

    -10

  • 146. 匿名 2018/08/01(水) 15:03:59 

    わざわざマスコミ連れていったんでしょ?なんだかねぇ・・・

    +4

    -7

  • 147. 匿名 2018/08/01(水) 15:21:28 

    おしっこ飲んでる記事消したいからでしょ?

    +6

    -7

  • 148. 匿名 2018/08/01(水) 15:43:23 

    被災者の方がすごい喜んでたね。

    辛いことばかりだけど、少し明るい気持ちを持てた人がたくさんいたのなら良かった!

    +6

    -3

  • 149. 匿名 2018/08/01(水) 15:47:57 

    松本が一番人気ないから好感度上げなきゃだけど
    上がんないよね

    +7

    -9

  • 150. 匿名 2018/08/01(水) 16:03:30 

    愛媛県のすごい田舎町まで来てくれてありがたいよ〜
    道路も下道で行かなきゃだから遠くてボランティアの人も中々来れないとこだし。

    +8

    -2

  • 151. 匿名 2018/08/01(水) 16:45:23 

    ぷww
    マイナス魔が必死

    +1

    -10

  • 152. 匿名 2018/08/01(水) 19:59:46 

    >>15
    普段使いできそうだね
    特にTシャツ

    +4

    -3

  • 153. 匿名 2018/08/01(水) 23:28:36 

    潤担って他メンファンには厳しいのに自担界隈には甘いね

    +8

    -3

  • 154. 匿名 2018/08/06(月) 00:20:23 

    好感度あがるといいね

    +2

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。