ガールズちゃんねる

嫌なことがあった方、すっきりしましょう!

208コメント2014/07/29(火) 17:08

  • 1. 匿名 2014/07/25(金) 15:51:44 

    嫌なことがあった方、ここで吐き出してすっきりしましょう!

    私は本屋で、通路に子供と父親が通路に足を伸ばして座って、売り物の本を床に置いて読んでいたのでそれを注意しました。
    相手は韓国人で、それまで子供と日本語で話していたくせに、日本語がわからないふりをして、挙げ句に逆ギレ。
    話にならないので、店員さんに言って帰りました。
    もう腸が煮え繰り返っています…

    +305

    -7

  • 3. 匿名 2014/07/25(金) 15:53:31 

    どうして韓国人だと分かったんですか?

    +46

    -85

  • 4. 匿名 2014/07/25(金) 15:53:37 

    こんなの聞くとますます韓国が嫌いになる

    +253

    -13

  • 5. 匿名 2014/07/25(金) 15:53:49 

    通りすがりの人に

    どけ!ぶすと言われた!

    むかつく!そんなこと言うお前がブスだーー!

    +282

    -6

  • 6. 匿名 2014/07/25(金) 15:54:58 

    毎日あります!!
    職場の人が大嫌いです!

    +297

    -1

  • 7. 匿名 2014/07/25(金) 15:55:17 

    韓国語で反論してきたからわかるんでしょ

    +248

    -5

  • 9. 匿名 2014/07/25(金) 15:55:52 

    炎上トピ見てたら疲れた(ー ー;)

    +78

    -3

  • 10. 匿名 2014/07/25(金) 15:56:38  ID:SfyJpsYSEp 

    なんで韓国人って分かったの?
    中国人かもよ?

    中国人が話す日本語と韓国人の話す日本語ってなまり方が違うよね。
    それ聞き分けられる方なんですか?

    別に韓国人守ってるわけじゃないです

    +18

    -213

  • 11. 匿名 2014/07/25(金) 15:56:43 

    韓国人や中国人でも、いい人はいるよ。
    お客さんでいたけど。でも、怒った時は人がかわったようになってて、頭に血が上りやすい人種ではある。ま、自己中な人間があまりに多すぎるんでしょうけど

    +198

    -13

  • 12. 匿名 2014/07/25(金) 15:56:43 

    後ろからあおって来たヤンキー仕様ワゴンR

    +133

    -1

  • 13. 匿名 2014/07/25(金) 15:57:05 

    なんでこんなトピが通っちゃうの〜(T_T)

    +11

    -70

  • 14. 匿名 2014/07/25(金) 15:57:35 

    トピ主さんが韓国語わかるからでしょ

    +94

    -7

  • 15. 匿名 2014/07/25(金) 15:57:58 

    便秘とは疎遠だとおもってたのに
    便秘ぎみになってしまった。。。

    下品な話失礼。

    +37

    -1

  • 16. 匿名 2014/07/25(金) 15:58:06 

    独身仲間で一生独身でいようねって約束したのに、あっさり結婚された事
    だから既婚者って嫌い

    +14

    -66

  • 17. 匿名 2014/07/25(金) 15:59:00 

    夏休みだからちっちゃい子たくさんいて私的には見てるだけで癒されるんだけど、大学生のどんちゃん騒ぎにはイライラする

    +151

    -12

  • 18. 匿名 2014/07/25(金) 15:59:57 

    毎月切り詰めて生活してんのに
    旦那、財布落としてきた(T_T)

    もう飽きれて怒りもしやんかった〜
    頼むからしっかりしてくれ。

    +102

    -5

  • 19. 匿名 2014/07/25(金) 16:00:24 

    +43

    -5

  • 20. 匿名 2014/07/25(金) 16:01:14 

    職場でいじめられてます。笑

    言い返せない性格なので、ストレスのはけ口にされてるんでしょうね…。
    数人でLINEのグループ作って悪口大会やってるみたいです。面倒くさい人達。
    今日、辞める‼︎って決意したのでスッキリしてます。

    +382

    -3

  • 21. 匿名 2014/07/25(金) 16:01:56 

    パートの職場にいるお局!
    新人のミスは散々責めて責めて追い詰めるくせに
    自分のミスは、さらっと流す!
    あなたのせいでせっかく入った新人さんが何人も辞めてるの気づけよ!
    こっちだってフォローしきれないことだってあるんだよ!いい迷惑。
    店長はそのお局のいいなりだし。
    あのお局辞めないかなぁ。

    +220

    -0

  • 22. 匿名 2014/07/25(金) 16:02:09 

    正社員になった友達に

    仕事とバイトは違うでなーって嫌味言われた事

    +107

    -8

  • 23. 匿名 2014/07/25(金) 16:03:38 

    トピ主ですが、相手が韓国人だと自分で言っていたからです。それに韓国サゲのトピでもありませんよ。たまたま韓国人が絡んでた事だっただけです。

    +184

    -2

  • 24. 匿名 2014/07/25(金) 16:04:04 

    まぁ確かに韓国人も中国人もいいって思う人見たことないけどね

    +93

    -13

  • 25. 匿名 2014/07/25(金) 16:04:11 

    ひどいフラれかたをしたので、慰謝料もらったが、冷静になると自己嫌悪になる。こんなに悩むならいらなかった。

    +65

    -3

  • 26. 匿名 2014/07/25(金) 16:06:14 

    韓国 韓国
    ウザいんだよ
    もう たくさん!

    +15

    -90

  • 27. 匿名 2014/07/25(金) 16:07:15 

    酔っぱらいが死ぬほど嫌い。
    いい歳してお酒の飲み方も知らない、
    周りに迷惑かけて、
    恥ずかしくないのか?
    学習能力なさすぎ。
    痛い目に合えばいいのに。

    +150

    -11

  • 28. 匿名 2014/07/25(金) 16:08:49 

    高校生の弟が私が買ってきたアイスクリームを勝手に食べる。

    +82

    -4

  • 29. 匿名 2014/07/25(金) 16:09:52 

    26 論点はそこではないw

    +62

    -6

  • 30. 匿名 2014/07/25(金) 16:10:26 

    重度のメンヘラの友人から嫌味なこと言われまくって絶交した

    +42

    -5

  • 31. 匿名 2014/07/25(金) 16:10:45 

    昨日の夜、旦那がグチグチグチグチ言ってきた。
    ほんと毎晩毎晩うるせえええんだよ。

    ころっと死んでくれないかな

    +90

    -26

  • 32. 匿名 2014/07/25(金) 16:11:38 

    職場にその人がいない時に悪口を言う人が居て
    多分私がいないところでは私のことも言ってるんだろうなーと思ったら
    なんだかそこで働くのが嫌になっちゃったので昨日上司に「もう辞めます」と言いました
    今、次どこで働こうかネットで見てるところ
    給料より人間関係の方が自分のなかでは大事だったみたいです

    +158

    -1

  • 33. 匿名 2014/07/25(金) 16:12:33 

    入りたい会社だっのになぁ

    +32

    -2

  • 34. 匿名 2014/07/25(金) 16:12:49 

    ヤフオクで落とした物が全然届かない。
    郵便の追跡に問い合わせたら愛知にすんでるのになぜか新潟のよその人のとこに届いているらしい。
    郵便局の電話対応にも腹たったけど、落札した中国企業にも腹が立つ。
    送料込みで1700円くらいだからもう諦めるけどムカつく

    +73

    -2

  • 35. 匿名 2014/07/25(金) 16:13:22 

    毎度毎度、何でこんなトピが採用されるのって言う人いるけど、いちいちそんなこと書かなくていい。

    +127

    -4

  • 36. 匿名 2014/07/25(金) 16:13:30 

    好きな芸能人書いたら大量にマイナスついた!
    性格悪い人多すぎ

    +32

    -24

  • 37. 匿名 2014/07/25(金) 16:13:51 

    自己中な友達の機嫌につきあうのつかれた
    あの人嫌いだから関わからかいとか勝手にしろって思う
    こういう人いるからめんどい

    +33

    -1

  • 38. 匿名 2014/07/25(金) 16:15:19 

    暑いと余計にイライラするよね。

    +87

    -2

  • 39. 匿名 2014/07/25(金) 16:15:19 

    友人たちが旅行の計画立ててたんだけど、そのグループに私も入ってたのに呼ばれなかった…あ、友達じゃなかったんだと気づいた(笑)

    +110

    -0

  • 40. 匿名 2014/07/25(金) 16:15:27 

    仕事でノルマがあり、越えないと給料から引かれる。
    今日上司に頑張れと言われた。
    そんなんわかっっとるわ‼‼‼
    でも自分だけ良い仕事すると今度は周りからチクチク言われる。
    どーしろって言うんだ。

    +49

    -0

  • 41. 匿名 2014/07/25(金) 16:16:39 

    義父がうちに来て、汗だくの体でリビングのカーペットに寝転んだ…

    やめて!!

    +95

    -2

  • 42. 匿名 2014/07/25(金) 16:18:14 

    旦那がショッピングセンターに行く時近道だからと狭い道を通った!案の定車酔い…。
    今そこからの帰りだけどまた同じ道で帰るそうです!大通りは混むからと…!てか酔うって言ったじゃん!そしたら「なんでお前に帰り道とか指図されんといけんのか!」って言われた。
    酔って帰ります。

    あ~イラッとする~!
    この、トピあってよかった!

    +80

    -3

  • 43. 匿名 2014/07/25(金) 16:18:23 

    居酒屋の店長が「儲かっちゃって儲かっちゃって金の使い道がないよ!小銭なんていらないからやるよ!」とお金を馬鹿にしたりする。付き合いでその居酒屋に行くのが本当に嫌だ!
    昔不良だった自慢でバイクに乗った自分の写真を見せてきたけど、興味ないですから。。

    +75

    -1

  • 44. 匿名 2014/07/25(金) 16:21:27 

    別トピでも書いたのですが...
    買い物に行ったら、大学生くらいの女性2人が私を見てニヤニヤクスクス、
    その後またすれ違ったときに、1人がプッと吹き出し、もう1人は爆笑。

    2人ともツイッターで『はぁ、自分の顔マジ嫌い。はぁ。』とか書いて
    キメ顔自撮りを載せそうな、どこにでもいる量産型スイーツ()でした。

    中途半端な顔して可愛いつもりでいるんじゃねえ、このクソ女!


    +131

    -5

  • 45. 匿名 2014/07/25(金) 16:22:17 

    ガルちゃんって悪口トピばっか。
    疲れる。
    あっちもこっちも韓国。
    あっちもこっちも芸能人。
    何なんだよ。うんざりだよ。
    私は日本人同士でまったり楽しくおしゃべりしたい。

    +28

    -56

  • 46. 匿名 2014/07/25(金) 16:24:01 

    何でも私のせいにするなー!!

    +51

    -0

  • 47. 匿名 2014/07/25(金) 16:25:25 

    <28. 可愛い愚痴ですねw
    失礼ながら思わず飲み物軽く吹いてしまったw

    しかしそれは確かに地味に腹立つか。このうだる様な暑さマジ勘弁・・・・;;
    アイス食べたい

    +19

    -2

  • 48. 匿名 2014/07/25(金) 16:27:01 

    今日骨盤矯正に行って紙のショーツとブラ姿で施術後と前を比べるのに写真を撮られたのだが
    見て吐きそうになった
    自分で思っている以上にかなり太っていた
    ただのブタだった
    痩せなくてはと心から思った

    +77

    -2

  • 49. 匿名 2014/07/25(金) 16:29:19 

    下痢が止まらん。

    +33

    -2

  • 50. 匿名 2014/07/25(金) 16:29:54 

    昨日の事だけど。

    彼氏の仕事が終わり次第デートだったのに、親から呼ばれて一回家に帰ると連絡が来た。
    9時頃まで家で待ってたけど、何も連絡来ないから、今日は無しにする?ってこっちから連絡入れたら、親戚の人が倒れて病院にいた、今日はごめんって返事が来てた。
    親が倒れたんなら、子供は病院行くだろうし、親戚が倒れたら親は行くだろうけど、息子まで呼ぶ必要ないだろー!って思った。

    +16

    -56

  • 51. 匿名 2014/07/25(金) 16:35:13 

    45
    え?ここ大半が日本人だと思いますけど?

    +31

    -0

  • 52. 匿名 2014/07/25(金) 16:38:15 

    たった今!!

    近所の男の子5人組が川で遊んでいて行方不明に、
    近所のお兄ちゃんが仕事帰りの地下足袋で這いつくばり暗い所まで捜索、
    お兄ちゃんは地下足袋がなくなり泥だらけ!!血相をかいて探し回っていた。
    5人組の男の子たちは普通に歩いて帰ってきたから
    警察も救急車も拍子抜け~!!良かった!!
    けど
    迷子になった男の子のドレッドヘアの父親が、地下足袋のお兄さんに
    何にも挨拶なし!!
    へらへら笑ってた!!キモイ!!親ならしっかり挨拶しろ!!皆どんな思いで探したと思ってんのよ!!カス

    +141

    -1

  • 53. 匿名 2014/07/25(金) 16:38:43 

    50さんの考え方にびっくり!
    病院に行くくらい親しい親戚だったのでは?

    +66

    -4

  • 54. 匿名 2014/07/25(金) 16:38:51 

    夏休みに入って、毎日メールしてくる運転免許なしのママ友。
    さりげなく予定を聞いてきて、私も連れてってアピがすごく嫌。



    +95

    -2

  • 55. 匿名 2014/07/25(金) 16:41:11 

    >50、53
    もし近くて電車や車で行ける距離で親戚が倒れたら
    私も行くかな~
    仲いいし、お世話になってるし

    +34

    -0

  • 56. 匿名 2014/07/25(金) 16:48:51 

    知り合って間もないのに会ってる時にスマホを頻繁にいじったり電話で平気で席立ったり店員に話しかけて放置
    人としてどうかと思う

    +31

    -0

  • 57. 匿名 2014/07/25(金) 16:52:41 

    子供の習い事の見学で遭遇した馬鹿親。
    自分達のことばっかり考えてんじゃねぇーよ!
    って思った。周りが見えてなくて可哀想な人、
    と思うようにしてその場はこらえたけど!
    もううんざりなんじゃー。

    +12

    -1

  • 58. 匿名 2014/07/25(金) 16:53:47 

    PTAの役員で めっちゃ仕切ってくるオバサンが1人いる 偉そうに指図してくるな!お前の部下でも何でもないわ!

    +41

    -2

  • 59. 匿名 2014/07/25(金) 16:59:20 

    電車内で座ってたら、前に立った男が股間にペットボトル挟んでる!!
    おえーっと思って顔見たら目が合った(;´Д`)おえっ
    本気でキモい顔だった。
    そのあと隣に座ってきて、自意識過剰かもしれないから数駅耐えたけど本気でキモくて席たった
    SUGEEEEEEEきもかったです

    +37

    -4

  • 60. 匿名 2014/07/25(金) 16:59:45 

    暑すぎる!!!!!

    +42

    -1

  • 61. 匿名 2014/07/25(金) 17:02:21 

    たぶん旦那が職場の女と浮気してる。
    ラインで楽しそうにメールしてるの見た。

    さぁ~て今からどうしようかなぁ。
    旦那の携帯から2人で楽しそうね!
    とでもラインしようかしら(>_<)

    +62

    -2

  • 62. 匿名 2014/07/25(金) 17:02:59 

    義理の妹が死ぬ程嫌い!頭悪いし外面いいし機嫌のアップダウン激しいしウチの親に生意気な態度取ったり文句言ったり!みんな気つかってるのすら分からず横柄な態度で実家に金も入れずのうのうと暮らして三人目産まれたとたんいきなり実家を出て行き今まで実家で世話になったのにもかかわらずいらない物だけ置いて使ってた部屋を片付けもせず!しまいに私の身内の悪口を周りに喋りまくったり!
    最悪なのが妊娠してるくせにウチの弟にかくれてタバコすいまくってた!しかも自分の子供も隣にいるのに!こんな親にはなりたくないしこんな義理の妹いらねー!

    +54

    -4

  • 63. 匿名 2014/07/25(金) 17:05:25 

    バイト先の上司。聞かなきゃわからない仕事だから聞いてるのに、嫌な顔されるようになって、いまは挨拶も返してもらえないし仕事もふってもらえない。向こうのミスなのに怒られて、その上の上司がフォローしてくれたけど本人はスルー。
    今日、ぎっくり腰って嘘ついてついに休んじゃいました。いますぐにでも辞めたい。明日からのシフトどーしよ。って、イラついたことより泣き言ですね;^_^A

    +42

    -1

  • 64. 匿名 2014/07/25(金) 17:05:48 

    自分の無知にイライラ(u_u)

    +20

    -2

  • 65. 匿名 2014/07/25(金) 17:05:53 

    軽度の痴呆症の母を養うため、本業はフルタイム+残業、更に副業もしています。
    母はボケる前から家事一切やらなかったし、もちろん今もそうで食べて寝るだけの毎日。
    母は冗談のつもりでしょうが、雑談中などにさりげなく
    『アンタにデートする相手なんかいるのかい 笑』とか
    『誰かを好きになってもどうせ相手にされないよ 笑』と平気で言います。
    内心(仮に結婚することになったらお前の存在がジャマになるんだよ!)
    (誰に面倒見てもらってんだ!このババア!)と思っています。

    近所に兄夫婦が住んでいますが、これまでに1度もお金の援助はありません。
    『せめて月に2万でももらえたら副業しなくて済む、仕事と仕事の合間に家事はやりきれない。
    お金が無理なら、せめて週に1~2日でも母さんを見てほしい。たまにゆっくりさせてほしい』と言ったら
    兄は『うちで見てもいいけど、そうなったらお前(私)からお金をもらわないと...』とのこと。

    『だったら今まで私が見てきた分ももらわないと割りに合わないんだけど!』と私が言ったことでケンカになってしまいました。


    +121

    -2

  • 66. 匿名 2014/07/25(金) 17:11:50 

    私も犬の散歩でリードつけてないのを注意したら逆ギレ。
    で、警察まで呼ばれて来るまで暴言吐かれ続けた…
    逆ギレする人ってやばいね。
    本当にムカつくし人に暴言吐くことがすごいわ。
    こっち敬語なのに終始タメ口だし育ち悪すぎ

    +63

    -0

  • 67. 匿名 2014/07/25(金) 17:11:54 

    妊娠7ヶ月! 義父に痩せろ言われた
    嫌味っぽく 自分がよくわかっとるんじゃーーーー うるせーよーーー

    +25

    -6

  • 68. 匿名 2014/07/25(金) 17:13:11 

    虫よけを吊るしてあるのに、カメムシが来る。
    網戸と窓の隙間から内側に入ってくるから厄介。
    虫よけの対象には入ってないんだろうか。

    +26

    -1

  • 69. 匿名 2014/07/25(金) 17:16:10 

    友達がお金を貸してたまま喧嘩してメールもLINEもシカトされてるんだけど、お金だけは返してほしいと相談してきた。
    私も共通の友達だったから、もし気まずいなら私が返しとこうか?と言ったら
    関係ないのに間に入ってくるなと逆ギレ。
    縁を切ったから返信はしないし、お金も返す気ないと。

    縁を切るのは自由だけど、金返してからにしろよ。

    +52

    -4

  • 70. 匿名 2014/07/25(金) 17:25:46 

    今日私、お誕生日。
    彼氏から連絡ない。
    あと数時間で終わってしまうよ。
    いや、むしろ早く終わってほしい(T_T)

    もう終わったな・・

    お誕生日なんて嫌いだーーーーー!!

    +65

    -1

  • 71. 匿名 2014/07/25(金) 17:26:15 

    実母が過干渉でキライ

    +17

    -2

  • 72. 匿名 2014/07/25(金) 17:31:55 

    病院行くのに指定された駐車場とめたら、管理人から駐車禁止って1時間分お金とられた。指示に従ったのに。どうよ

    +30

    -0

  • 73. 匿名 2014/07/25(金) 17:37:34 

    結婚して数年、子供は?って何度も聞かれるけど、いろいろ計画してんだよー!ほっとけ!

    旦那が毎日毎日、疲れただの体がだるいだのうっさい。だったらご飯食ってとっとと寝ろよ!つか自分だけ疲れてると思うな禿!でも、だいすきww

    +18

    -7

  • 74. 匿名 2014/07/25(金) 17:37:40 

    職場の二大派閥のリーダー2人がこの一年で相次いで異動になり、平和な日々が始まる…
    と思ってたら
    今まで大人しいフリしてたババアがその場にいない人の悪口いいまくりでまた雰囲気が悪くなり出した!

    仕事のやり方に関してならわかるけど、「子供がいない人が土日とか忙しい日に積極的に出勤するべき」とかそんなんばかり。
    こっちは土日は出れないっていうので面接通ってるんですよね。
    ババアもただのイチパートさんなんだからそんな権限ないでしょ…

    +29

    -0

  • 75. 匿名 2014/07/25(金) 17:44:28 

    姉と冷戦中。
    いままで、怒らせないように気を使い、言葉を選び下げなくていい頭も下げてきた
    でも、今回の原因は決して私ではない…と思い10~20年覚悟で連絡を取ってない。
    つい先程、私夫婦と住んでる母が、一方的に姉から話を聞いたらしく、怒らせたお前が悪い!お前が謝れ!と言われた。
    今まで母は私の何を見てきたのだろう
    私の言い分も聞かず、姉が一番正しいと思っている事が分かって、悲しくて涙出た(;_;)

    でも自分には夫と娘が味方で居てくれると思ったらちょっと立ち直った

    +61

    -1

  • 76. 匿名 2014/07/25(金) 17:46:06 

    今日、記念日。
    続けるのか続けないのか、2択にしてあげたのに、彼からメールの返事もこない。
    別れるなら別れよう。寝れないし、食べても気持ち悪くなるし、でも、スッパリ思い切れない自分も、とにかくなにもかにもイヤ。

    +35

    -2

  • 77. 匿名 2014/07/25(金) 17:50:07 

    職場でやつあたりされる

    +27

    -0

  • 78. 匿名 2014/07/25(金) 17:53:18 

    窓のサンを掃除で2階の窓も掃いたりしてたら
    裏の家の旦那が「アイツ何しとるんや」と言った。
    たぶん私に言ったんだ。クソ男が!
    朝の早くから家庭用プールで
    ギャーギャー子供騒がせてクソ親子が!
    ウルサイんじゃボケ!
    お前の家までホコリ飛ばないわ!

    毎日朝から晩まで泣かすなや!
    ウルサイんじゃ!泣いたら窓閉めろ!
    土日は10時まで外に出て来るな!

    +57

    -5

  • 79. 匿名 2014/07/25(金) 17:54:13 

    初診の病院で点滴してたら、ナースの人達が私の悪口言い始めた!
    「あのベッドさ、誰いんの?」「邪魔だ〜」とか全部こっちに丸聞こえ!
    てか、私は熱が続いて辛いから病院へ行き、点滴しましょうってなったから、点滴してただけ。なんにも悪い事してない。ほんと不愉快だったわ〜(; ̄ェ ̄)
    愚痴大会は病院の外でやってくれ。

    +79

    -0

  • 80. 匿名 2014/07/25(金) 18:00:43 

    たった今!!

    近所の男の子5人組が川で遊んでいて行方不明に、
    近所のお兄ちゃんが仕事帰りの地下足袋で這いつくばり暗い所まで捜索、
    お兄ちゃんは地下足袋がなくなり泥だらけ!!血相をかいて探し回っていた。
    5人組の男の子たちは普通に歩いて帰ってきたから
    警察も救急車も拍子抜け~!!良かった!!
    けど
    迷子になった男の子のドレッドヘアの父親が、地下足袋のお兄さんに
    何にも挨拶なし!!
    へらへら笑ってた!!キモイ!!親ならしっかり挨拶しろ!!皆どんな思いで探したと思ってんのよ!!カス

    +15

    -3

  • 81. 匿名 2014/07/25(金) 18:07:11 

    職場で私だけ無視されたり、あからさまに嫌いって態度をとられます。物も投げたりして怖い(TT)ちなみに看護師。一緒の夜勤が地獄です(;_;)
    あー、胃が痛いよー(;_;)

    +72

    -0

  • 82. 匿名 2014/07/25(金) 18:16:15 

    今朝姑から「非常識だっ!」と怒りの電話があった。非常識の塊である姑なので何を言われても気にしないが「この事は、○○ちゃんに報告します」と毎度お決まりの発言。
    ちなみに○○ちゃんとは、40を越え、嫁にも出ている義姉。
    そして毎度毎度、全く関係のない非常識な義姉からも「お母さんから聞いたんだけど」と怒りの電話。

    義姉さん、あなた今回もこの話全く関係ないですよー!大人なんだから、その辺の判断そろそろしないと!!一回り以上年下の私でも分かりますよ!

    +38

    -1

  • 83. 匿名 2014/07/25(金) 18:18:13 

    4万財布に入れて出掛けたのに、最初の会計で三万しか入ってなかった。
    会計時に誤って二万渡したのか(新札が重なってたのか)
    お財布に最初から三万しか入ってないのか、
    財布を開けた時点で落としたのか?
    妊娠初期でボーッとしてたから、原因がわからない。 あー一万円が
    我が家にとっては大きなお金。
    つわりで家事もちゃんと出来てないから、今日は特に凹んだ…

    +35

    -2

  • 84. 匿名 2014/07/25(金) 18:25:48 

    26.27日に地元のお祭りがあって、家族で行く予定になっていた。子ども達も明日を楽しみにしていたんだけど、 さっき旦那からLINEがきて、『明日のお祭り 俺、行かなくていい?
    職場の後輩(女の子)が 市のお祭り(隣の市)でやるダンス大会に出場するから 観に行ってくる』
    と…

    はぁ?あんた いつダンスなんかに興味持ったんだよ?
    しかも いつもは仕事で早く帰れないとかいう癖に そのダンス大会 4時からじゃん
    うちら 家族より その女をとるんだ
    本当、ムカつく!

    あっ そうですか

    って 返信したけど 何か復讐方法ないかしらね?

    +74

    -1

  • 85. 匿名 2014/07/25(金) 18:32:06 

    70さん

    お誕生日 おめでとうございます


    彼氏から連絡くるといいですね

    +62

    -0

  • 86. 匿名 2014/07/25(金) 18:40:00 

    窓口の仕事をしてるんだけど、60代くらいのおじさんに番号札を持ってお待ちくださいと声をかけたら、番号札を取ったおじさんが「何だこの番号は!死に番じゃねえか!縁起が悪い!」と怒鳴り始めた。
    ちなみにその番号は42番。
    病院関係で働いているらしく、「あのねぇ、病院じゃこういう番号は忌み嫌われてるんだよ。わかる?」とグチグチ言い始めたので、「ここは病院じゃありませんので。静かにお待ちください。」と笑顔で対応したけど、心の中ではさっさとタヒんでくれと思ってた。

    +46

    -0

  • 87. 匿名 2014/07/25(金) 18:42:06 

    最近、うちの裏のマンションから、ほぼ毎日甲高い声で断続的に、「なんなのよー!!?これはやっておきなさいって言ったでしょーーー!!?」と叫ぶ声が聞こえる。
    10メートルくらい離れた我が家にもハッキリ聞こえるくらい金切り声。
    裏のマンションはファミリー向けなので、多分母親が子供を叱ってるんだろう、でも幾らなんでも声がでかすぎる。
    他の家族は苦情言ったりしないんだろうか?と思いつつ母に愚痴ったら、母が
    「うちの家の二階の窓からその人の部屋の中、結構見えちゃうのよ。
    こないだ私もうるさいなーと思って見たんだけど、部屋の中に子供なんて見えなかったよ。その人、壁に向かって1人で叫んでたわ」
    「((((;゚Д゚))))」
    真夏のリアルホラーじゃないか!!
    疑問はある意味解決してちょっとすっきりしたようなしないような・・・。

    +35

    -0

  • 88. 匿名 2014/07/25(金) 18:43:28 

    最初の頃に聞いたやった人数と
    最近また、その話題になって聞いたら人数が違った

    ワンナイトラブが2人に増えた。
    もー信用できない。汚い。

    過去だからって嘘を許す?

    +9

    -6

  • 89. 匿名 2014/07/25(金) 18:54:29 

    旦那の親が入院

    さっき旦那から電話きて入院費
    払ってほしいって言われました

    無保険、貯金してない
    ってそれとなく聞いてたので
    うすうす言われるんじゃないかって
    気づいてましたけど、、


    いつも外食やら
    欲しいもの買ってるとこ見てるので


    なんで?ってホント思います


    結婚する時も
    最初の頃は反対されてたので
    今だに根にもってます


    同じような方いますか?
    私心狭いですか?

    うちも節約して
    一生懸命お金貯めてますし

    あてにされてるようで
    腹が立ちます


    +75

    -1

  • 90. 匿名 2014/07/25(金) 19:08:09 

    チケット詐欺にあったー!!!
    自分がばかすぎて精神的につらいです。

    怪しいと思ったのに、急いでて振り込んでしまった…

    +11

    -1

  • 91. 匿名 2014/07/25(金) 19:11:09 

    彼氏が既読スルー。。。
    一週間音沙汰なし。。。

    悲しい(T ^ T)

    話も出来ぬまま終わりかなぁ。。。

    +34

    -1

  • 92. 匿名 2014/07/25(金) 19:17:47 

    一緒にやっているPTA役員の方々、みんな性格キツすぎ!悪口悪口のオンパレード!もぉしんどい!!やりたくねぇ!!!

    +29

    -0

  • 93. 匿名 2014/07/25(金) 19:25:38 

    52さん
    本当に腹立ちますよね!! 親になったなら最低限の礼儀がありますよね。
    子供産む前に常識を身につけろと言いたい!!

    +12

    -0

  • 94. 匿名 2014/07/25(金) 19:35:14 

    前に住んでた人の時は、そんな音しなかったのに、壁ドンされたような音が突然してびっくりするのよね。
    真夜中の2時頃には、物を落とす音するし。
    朝早いんだから、いい加減にしてほしい。

    +12

    -0

  • 95. 匿名 2014/07/25(金) 19:46:10 

    結婚したはいいが、知らん土地に行き仕事も辞め親や友達も疎遠などなどで環境が変わりすぎてストレスMAX。

    おまけに結婚した途端旦那が冷めた態度。

    自分が選んだ道なので誰にも文句も言えず……

    なのでここで吐き出させて下さい(´Д`)

    +34

    -0

  • 96. 匿名 2014/07/25(金) 19:46:30 

    仕事中にずっとスマホいじってるけど、
    仕事しろよ!

    +12

    -0

  • 97. 匿名 2014/07/25(金) 19:48:42 

    84さん

    パパと一緒にお祭り行きたがってるし自分達もそっちのお祭りに行くよ!ってことでどうでしょう?

    +40

    -2

  • 98. 匿名 2014/07/25(金) 19:55:05 

    歩きタバコ。
    思いっきり吸っちまったー怒

    +15

    -2

  • 99. 匿名 2014/07/25(金) 20:20:29 

    職場の最年長看護師、気分で仕事するな!言ったことコロコロ変えるな、忘れるな!いい年して若い男に反応すんな!常識知らずで意地悪で下品!
    潔く隠居しろや!

    +16

    -1

  • 100. 匿名 2014/07/25(金) 20:24:45 

    84さん

    パパと一緒にお祭り行きたがってるし自分達もそっちのお祭りに行くよ!ってことでどうでしょう?

    +7

    -2

  • 101. 匿名 2014/07/25(金) 20:25:19 

    親切で前の車を先に入れてあげようと止まったら、後ろの車にクラクション鳴らされました...

    少しの余裕と思いやり無い人がいるんですね。

    +29

    -1

  • 102. 匿名 2014/07/25(金) 20:47:39 

    アラフォーお局がミスをして
    激怒のクレーム電話が。
    私、全然覚えてない〜の一点張り。。。
    結局、他のスタッフが対応に四苦八苦。

    あざとすぎるΣ(゚д゚lll)
    覚えてない〜で、すべて逃れるぐらいなら
    もう仕事なんて辞めちまえ‼︎(-ω-;)

    +12

    -1

  • 103. 匿名 2014/07/25(金) 20:49:09 

    70さん
    Happy birthday***

    +16

    -1

  • 104. 匿名 2014/07/25(金) 20:53:20 

    97さん、それいいと思います!

    +7

    -1

  • 105. 匿名 2014/07/25(金) 21:00:34 

    84さん
    それ旦那浮気してないか?
    家族との約束キャンセルして、職場の女の子のダンスなんかわざわざ見に行かないって!

    +59

    -1

  • 106. 匿名 2014/07/25(金) 21:01:24 

    炎上トピいけばいいじゃなあああああああああああああああい

    スッキリするのかしらんけど

    +3

    -11

  • 107. 匿名 2014/07/25(金) 21:16:39 

    急に、シカトされはじめた。私が、何かしたのかもしれない。いや、したんだろうな。でも、急には酷いよ。

    +27

    -1

  • 108. 匿名 2014/07/25(金) 21:17:40 

    106
    は?あんたが行けば?わざわざコメントしなくていいよ

    +7

    -3

  • 109. 匿名 2014/07/25(金) 22:01:01 

    ママ友。
    腹立つ‼︎当分会いたくない…

    +22

    -0

  • 110. 匿名 2014/07/25(金) 22:01:08 

    毎日毎日店長、副店長が同じこと言ってくるーーー。
    毎日毎日マニュアルの確認。
    みんなウンザリしてるんだけど!
    笑いのツボがさっぱりわかんないし。
    早く引退してください。

    +11

    -1

  • 111. 匿名 2014/07/25(金) 22:07:43 

    ミスとかどーでもいいことしつこく言う上司!!上司とも思ったこと無いけどほんまうざい

    +9

    -2

  • 112. 匿名 2014/07/25(金) 22:16:32 

    仕事でちょっとしたトラブルがあって、もしかしたら私のせいかもしれないけど別の人のミスかもしれない…みないな、まだはっきりはしてない状況でなぜか私が社長に注意された。

    いや、まだ、私が悪いって決まってはないんですけど…でも私のせいではないとも言い切れないのでめっちゃモヤモヤする…。

    +19

    -1

  • 113. 匿名 2014/07/25(金) 22:18:57 

    今日は排卵日だったのに子作り拒否られた!
    一ヶ月に1回しかない貴重な排卵日…
    はぁ〜

    +22

    -3

  • 114. 匿名 2014/07/25(金) 22:22:27 

    2歳の子供の子育てサークル!

    ママカースト制度ってなんだ?
    後から入会したら最下層なの?
    話し方も最下層には適当な上から目線!
    サークルリーダーが言えばママは皆さん賛同。

    子供の水遊び
    私のプールの片付け方、そんな気に入らんのか?
    わざわざ無言で私の片付けたホースを目の前でほどいて巻きなおし!
    乾かしていたプールも微妙に位置を何故か移動。
    なんだそれ。
    そんなに気に入らんのなら準備、片付けは
    リーダーさん一人でどうぞ!

    +29

    -3

  • 115. 匿名 2014/07/25(金) 22:25:04 

    妊娠中後期に入りそうなところで
    旦那が付き合いで風俗に行ってた
    行くの分かってたけど、知らないふりしてたらやっぱり…
    あたし、普通に色々してたのに、なぜ?


    子供一人っ子にしたいくらい嫌悪感
    でも、普通にご飯作って笑って
    ひとりのときめっちゃ泣いて
    そんな、付き合いさえなければ本当にいい旦那だから
    めっちゃ苦しい
    誰にも言えなくて円形脱毛症になったー

    ここで吐き出させてくれて
    トピ主さんありがとうございます(´;ω;`)

    +44

    -4

  • 116. 匿名 2014/07/25(金) 22:35:56 

    騙されやすい自分にイライラ!!
    なんで見抜けないんだろう。すぐ信用してしまうんだろう(-_-)利用されるのって本当腹立つし悲しい。さすがに人間不信…
    次は正しい判断ができるようになればいいなと思うしかないです。

    +21

    -0

  • 117. 匿名 2014/07/25(金) 22:42:34 

    はぐとちゅーしてきたのに
    付き合えないっとどういうことだー‼‼か

    +20

    -1

  • 118. 匿名 2014/07/25(金) 22:43:09 

    連絡するね!って言われたから、いつかなあと楽しみにしていても大体来ない。
    ばっかみたい!はー、なんなんすかねこれ。

    +24

    -1

  • 119. 匿名 2014/07/25(金) 22:48:03 

    117です

    すみませんなんか勢いよく打ってたら間違えまくってました(´Д` )

    付き合えないってどういうことだー‼です

    +9

    -1

  • 120. 匿名 2014/07/25(金) 22:50:26 

    リビングにでかいセミが侵入して飛び回ってるーーーーー!!!!!!!!!!!
    自室に避難したけどどうしよう( ;∀;)家族みんな寝てる( ;∀;)気持ち悪いいいいい

    +12

    -2

  • 121. 匿名 2014/07/25(金) 22:56:55 

    法要だのお盆だのを、型通りやろうとするなー!

    こっちは、持病があるんだから遠くまで行けないんだよー!墓が遠すぎだー!

    「毎年毎年、身内だから絶対参加、参加しない奴は先祖を粗末にしてるとみなします!自分勝手な人!」

    とか、こっちの価値観とペースでやらせろや! 

    自分の価値観に合わない人間は無礼者とか、こっちにも事情があるんだよ! お前の価値観知らんわ!


    +23

    -1

  • 122. 匿名 2014/07/25(金) 22:57:25 

    遊びに誘った友達にことごとくメール、ライン無視された(/_;)
    無理なら無理でいいから返事下さい。

    +16

    -1

  • 123. 匿名 2014/07/25(金) 23:00:26 

    120
    窓全開にしてしばらくほっときましょう
    他の部屋で過ごしててください

    どうか殺さないであげてください

    +14

    -1

  • 124. 匿名 2014/07/25(金) 23:03:56 

    毎回嫌味な言葉や小馬鹿にしてくる友人。
    結婚して子供が産まれてますますヒートアップ。何度もスルーしてきたけど、もう限界で縁を切りました。もう友達ではなかったのかも。
    すっごくスッキリしました。

    +17

    -0

  • 125. 匿名 2014/07/25(金) 23:11:29 

    6さんと一緒!
    私も職場の人が大っキライ!
    面と向かってハッキリ嫌味いってくる オバチャン!
    最悪なんだけど……。

    +23

    -0

  • 126. 匿名 2014/07/25(金) 23:11:32 

    123さん!ありがとうございます!
    あなたのコメ見て冷静になれました( ;∀;)

    殺す勇気も触る勇気もないので大丈夫です!
    さっきビクビクしながら窓全開にして再び撤退してきました!無事に帰ってくれるよう祈ります(><)

    +12

    -0

  • 127. 「やりぬく精神」岐東 2014/07/25(金) 23:12:07 

    彼氏の考えを聞きたくて、
    「コンクリート事件の被害者も悪いと思うの?」
    って聞いたら、
    「俺そんな事件知らん。」
    って言われた。

    富田学園は所詮その程度ですかぁ〜?

    +4

    -11

  • 128. 匿名 2014/07/25(金) 23:24:19 

    京都の川にポイ捨てしてる人を見た!韓国語を喋ってた!マジで出ていけ!

    +41

    -0

  • 129. 匿名 2014/07/25(金) 23:25:01 

    ここに書いて、プラスが付いた、
    さっきまで本当に腹が立ったけど少しスッキリした。
    みなさん、ありがとうね(^.^)/

    +36

    -1

  • 130. 匿名 2014/07/25(金) 23:27:34 

    近所の家が、住宅地でバーベキュー! 昼の12時から、夜の12時近くまで どんちゃんさわぎ。子供が15人くらいで公道の真ん中にバスケのゴール設置して奇声あげてあそんでた。大人たちは、周りに挨拶回りもなし、酒が入り声でかい。窓をあけれないし、いまやっと終わったらしいが、定期的にあります。警察よぼうか迷う。更に隣の家は老夫婦がいるから、8時には寝たいだろうに可哀想

    +27

    -1

  • 131. 匿名 2014/07/25(金) 23:29:20 

    被害妄想気味ですが...

    今日、上司に入籍の報告をしたら、結婚式呼ばないでねって言われました(´Д`)
    理由は部下が多いから皆の結婚式に出るのは大変とのこと。←正直、よくわかりません。

    社内で結婚ラッシュな状況でもないし、部下になって数ヵ月の私の結婚式なんてめんどくさいというのが本音では、と思います。

    本音はそれでもいいのですが、何も出席のお願いをする前から断らなくても...

    いい上司だと思ってただけにがっかり感もあり、もやもやした気分です(´-ω-`)

    +22

    -2

  • 132. 匿名 2014/07/25(金) 23:32:17 

    117さん
    勢いありすぎwww

    +4

    -0

  • 133. 匿名 2014/07/25(金) 23:43:06 

    近所の人の口癖うるさい
    夏休みで近所のママの怒鳴り声がする
    子供が大騒ぎ
    暑くてエアコン近所中つけてるので静か
    でも自分の部屋にはエアコンなくて扇風機です

    +6

    -0

  • 134. 匿名 2014/07/25(金) 23:50:56 

    待ち合わせ直前のドタキャン!!化粧もして家出たって所で連絡きて、さすがにないわっ!!ってもう怒り(●`ε´●)

    +17

    -0

  • 135. 匿名 2014/07/26(土) 00:03:16 

    明日、苦手な親戚と会わなきゃいけない、
    さっき嫌だったけど電話したら、「あなた、それ失礼じゃないの?」とか、また嫌味言われた・・・。
    あなた失礼ねとか、そんな"キツイ"言い方をマジで人に言える人の方が、信じられないんですけど・・・。
    毎回、嫌な気持ちになるし、すごい「圧」掛けてきてしんどい。
    だから会いたくないから距離取ってるのに、また来月会わなきゃならない。
    もう、無理して「仲良し身内ごっこ」したくない、
    もし本音ぶちまけたら確実に絶縁すると思うわ。

    +16

    -1

  • 136. 匿名 2014/07/26(土) 00:16:38 

    大学の構内にある長椅子に座ってたら、手でどけの合図!
    一言も喋らないで手だけでどけってあり得ない!

    どーしていいのかわからずに素直にどいたけどだんだん腹がたってきた

    +21

    -1

  • 137. 匿名 2014/07/26(土) 00:27:35 

    52さん

    私ならその恥知らずな父親に「この方が必死で助けようとされてました。それなのに挨拶なしですか?」
    と言ってたかも。

    +10

    -1

  • 138. 匿名 2014/07/26(土) 00:42:54 

    実母。クソババアと弟!
    弟は可愛がられ、私は虐待され、
    ことごとく監視され育った。

    がん末期で死ぬと思い連絡したのが間違いだった!
    10年以上、縁切り状態で、再婚した事も言ってなかった。
    家に呼んだ日に、
    「老後、一時に、住んでくれんか?」と言いやがった!

    クソババア!お前は可愛がってた弟に見てもらいや!
    弟もババアも金たかりのグズ!

    +11

    -2

  • 139. 匿名 2014/07/26(土) 00:43:48 

    嫌なことあるとエネルギー使うから疲れちゃいますよねー
    私もすっきりしたい!!!

    職場の50代女管理職がむかつくー!!
    話だらだら長くて会議が50分もオーバー!ありえない。司会者や直属チームの部下たちは誰も止めないのにも怒りがわく。
    しかも間違ったことばかり言うので迷惑!

    その上直属の部下じゃない私に仕事押し付けてくる。理由を聞いてもはっきりせず、それは自分のチーム内でできるでしょ?ってことばかり!内部で調整しないまま持ってくんなー!この無能管理職!

    +9

    -0

  • 140. 匿名 2014/07/26(土) 00:46:30 

    84です

    コメント下さった方 ありがとうございます
    さっき主人が帰ってきたので 私達もその祭りに行こうかな?ってチラッと話したら
    『こなくて いいよ。
    ダンス見たら また仕事戻るし』
    って言うから

    頭きて
    子ども達 パパと行くの楽しみにしてたんだよ
    子どもが可哀想じゃん
    って言ったら
    『うるさいな〜』
    って 寝室に行ってしまいました

    ダンスの後輩女は 浮気相手だと確信してます
    でも 旦那は問い詰めると 逆ギレ 開き直りするタイプなので 情けないけどこれ以上は無理っぽいです 今は金銭面で不利になる為 離婚もできないんです

    アドバイスくれた方 ありがとうございました

    +38

    -1

  • 141. 匿名 2014/07/26(土) 00:47:06 

    職場の上司からのパワハラ。
    もう耐えられない。
    色々悔しいけど、辞めることにして、少しスッキリ!!もう顔も合わせたくない。

    +22

    -0

  • 142. 匿名 2014/07/26(土) 00:58:30 

    コンビニのバイトでレシートとお釣り渡したらレシートをレジの台の上に投げられた。
    不要のレシートを入れるカゴだってあるし、いらないなら一言言えよ。
    イライラするわ〜

    +9

    -1

  • 143. 匿名 2014/07/26(土) 01:02:19 

    140さん
    人様のご主人に対して失礼かもしれませんが、夫として以上に父親としてどうかと思います。
    離婚できないのは仕方がないとしても、このままじゃ悔しくないですか?
    ご主人のその様子だとお子さんたちとお祭りに行く気はなさそうだし、当日行けないように何とかできないかなぁ。下剤飲ませてトイレとお友達にさせるとか・・・・だめか(-_-;)

    +30

    -0

  • 144. 匿名 2014/07/26(土) 01:05:15 

    センサーでシュッと出る消臭剤を買ったけど、うんともすんとも言わない!お客様センターに問い合わせたいけど平日のみだし、モヤモヤの週末だー!!

    +5

    -0

  • 145. 匿名 2014/07/26(土) 01:11:05 

    143です
    下剤飲ませるのは傷害罪になるかもしれないそうなので、だめでした。ごめんなさい。

    +9

    -0

  • 146. 匿名 2014/07/26(土) 01:23:48 

    私なら泳がせておいてICレコーダーなり、興信所をつかって浮気の証拠をとる。
    旦那も浮気相手の女も職場にいられなくしてやるよ。
    それどころか地元にも帰りづらくしてやる。

    +24

    -1

  • 147. 匿名 2014/07/26(土) 01:27:12 

    >140
    いや、ふつうに証拠押さえて
    旦那とその浮気相手から(浮気してるのなら)慰謝料もらって、養育費入れてもらって別れた方いいと思うよ
    子供との約束破ってまで後輩の女のダンス優先する人と一緒に家族やってけない
    もちろん140さんにも事情があるっていうのはわかるけどさ

    +31

    -1

  • 148. 匿名 2014/07/26(土) 01:40:25 

    向こうから誘ってきたくせに連絡なしのドタキャンして半年くらい音信不通だった友人からいきなりあのときはごめんねってLINEきたから

    ドタキャンされたのかなりむかついたし信用なくした。
    もう二度と同じこと繰り返さないって約束できるならまた仲良くしてって送ったんだ。


    会おうって言われて、まだ会う気分じゃなかったから
    忙しいから今度ね
    って言ったら

    「ドタキャンしたことは悪いから謝るけど、そんな引きずる?
    子供じゃないんだから。人間不信なりすぎだし、そんなんじゃ誰もついてきてくれないし、みんな離れていくよ
    偉そうな人は好きじゃない」
    ってきた。

    は?
    子供はどっちだよ
    怒り通り越して笑えてくるんだけど


    いい歳こいたアラサーが自分のこと名前で呼ぶし、ゎとか使うし頭おかしい人間だったな

    かなりむかつく

    +20

    -0

  • 149. 匿名 2014/07/26(土) 01:50:13 

    148
    それはないわ。逆ギレとか最低だし。もうこのまま縁切っちゃっていいんじゃない?

    +25

    -0

  • 150. 匿名 2014/07/26(土) 01:53:34 

    84

    AKBかKAT-TUN、EXILEあたりのLIVEDVDを買ってきて、ダンス完コピにするまでご飯作らない。


    +5

    -0

  • 151. 匿名 2014/07/26(土) 01:56:36 

    求人と違う。涙
    求人→週4、交通費あり
    実際→週2、給料明細の交通費欄0の文字
    くそやろー...(´;ω;`)

    +18

    -0

  • 152. 匿名 2014/07/26(土) 02:00:23 

    先週 友人二人に贈り物をしました。

    1人は最近更年期が酷いとの事でなかなか会えず、心配になり、お気に入りの葉書とプレゼントを送りました。プレゼントが到着した夜に連絡がありました。

    もう1人は最近再婚したのでお祝いを送りました。
    追跡を確認すると、確かに受けとってる。
    しかし、「届いたよ」の一言もLINEすらない。

    真逆の対応に唖然としました。

    二人目の友人の内祝いがほしいとかではなく、私が友人に対する気持ちと、友人が私に対する気持ちに温度差があったんだなぁ、と思いました。

    なんか寂しいですわ

    +27

    -0

  • 153. 匿名 2014/07/26(土) 02:02:12 

    求人と違う。涙
    求人→週4、交通費あり
    実際→週2、給料明細の交通費欄0の文字
    くそやろー...(´;ω;`)

    +7

    -1

  • 154. 匿名 2014/07/26(土) 02:33:11 

    体調不良で仕事を休もうとしたら、事細かに症状や飲んでる薬まで聞かれ、信じてもらえなかった。
    辞めたい。

    +23

    -1

  • 155. 匿名 2014/07/26(土) 02:35:48 

    死にたいと思うぐらい毎日
    苦痛 汚いものゴミをみるような態度や拒絶する空気をつくる人間関係に疲れ
    た 愚痴を言える家族は死別
    もう嫌

    +20

    -0

  • 156. 匿名 2014/07/26(土) 03:26:40 

    旦那嫌い
    精神年齢がひくすぎる、、
    子どもより子供。これと一生一緒かと思うと嫌気がする。
    バーーーーカ‼︎

    +19

    -0

  • 157. 匿名 2014/07/26(土) 03:41:30 

    圧迫面接。。ありゃないよ_| ̄|○

    +14

    -0

  • 158. 匿名 2014/07/26(土) 03:50:42 

    いっつもLINEしてくるくせに
    スタンプで会話しようとしてくる友達。
    おまけに上から目線。
    誘ったくせに来たいならこいだって 笑
    まじうざっ
    だから女友達みんな離れるんですよー

    +8

    -0

  • 159. 匿名 2014/07/26(土) 04:05:00 

    高校のクラスのダンス練習で1人だけ失敗しちゃったら、女の子に耳元で舌打ちされた

    +9

    -0

  • 160. 匿名 2014/07/26(土) 05:17:12 

    昨夜、彼氏と別れた‥
    寝れない‥‥

    +15

    -0

  • 161. 匿名 2014/07/26(土) 06:05:32 

    元カレに3股かけられた夢を見た。
    別れたと言え、正夢だったらショック
    誰かに言えてスッキリした。
    すいません

    +7

    -2

  • 162. 匿名 2014/07/26(土) 07:33:57 

    電話で取引先から書類の間違いを指摘されたけど、その取引先のBBAは10分近くタラタラ嫌味を言うだけで全く要領を得なかった。
    で、最後の一言で【あーそういうことか】と納得したけど。だったらそれだけを最初に言えよwww
    結局それ以外は何が言いたいのか解らなかったので、言われた内容とかは大して頭に残ってないからいいけど(笑)

    +5

    -1

  • 163. たまこ 2014/07/26(土) 07:47:47 

    職場の隣がコンビニです。夏休みに入り、頭が湧き出した中高生が溜まり出すのでなんとかしてほしいー。朝の5時から毎朝友達を待ってるピンク頭の中学生。健全だな、オイ。

    +6

    -0

  • 164. 匿名 2014/07/26(土) 08:09:28 

    42
    それ、私からしたら物凄く羨ましい。
    旦那は方向音痴で近道すらわからず、何処へ行くにも運転はいつも私。一度くらい助手席に乗って車酔いしてみたい。

    +4

    -1

  • 165. 匿名 2014/07/26(土) 08:31:35 

    オークションで詐欺にあった。落札金額が希望と違うからとかで朝からキャンセルメールよこすな!代金払う前でまだ良かった。

    +4

    -0

  • 166. 匿名 2014/07/26(土) 09:32:04 

    男の子を妊娠したことを姑に報告したら、残念そうな顔をされて、あなたのとこは女の子だと思ってたのにと言われたことです。(1人目です。)ちなみに旦那は男3人兄弟で、義兄の子供も男の子でした。気持ちは分からないでもないですが、こちらは初の子供だし、産むのは私です。意地悪かもしれませんが産まれたら触らせたくない気持ちになりました。

    +21

    -0

  • 167. 匿名 2014/07/26(土) 10:12:10 

    人のコメントにすぐアンカーつけて反論するヤツ。

    匿名でしか言いたいこと言えないんだなぁ・・・って気の毒に思う。

    +9

    -1

  • 168. 匿名 2014/07/26(土) 10:25:04 

    会社で、なんでもギリギリ、なんでも人に頼んでくる…
    な人がいてすんごいうんざりする。

    でも、
    私はそうはならないぜ!
    あなたたちとは違う!
    いつまでもそうやってグダグダ成長しないままいるがいいさ!
    可哀想な人たちww

    よっしゃっ!やるかぁぁーー!!

    +6

    -0

  • 169. 匿名 2014/07/26(土) 10:25:20 

    薬局でレジに2人並んでた。
    後のおじさんが、列に並んでるのか
    商品を選んでるのか、微妙だったので
    「並んでいますか?」と声を掛けたら、
    「並んでるように見えるのか、この馬鹿が。
    おまえは何の為に眼鏡かけてんだよ。
    脳味噌腐って臭うから消えて」と言われた。
    冷静に「では、並んでないのですね。わかりました」と列に並んだら、後ろに並んできてブツブツ言ってたけど、無視。
    そのまま、私の順番になったので
    「最近、胃腸の調子が悪くて・・」等と薬剤師に相談するふりして待たせてやったわ。
    ちょっとだけ仕返し。

    +19

    -0

  • 170. 匿名 2014/07/26(土) 10:58:29 

    大学に気の許せる友達がいない
    地元から引っ越してきたから今までの友達も近くにいなくてつらい。
    昨日やっと前期が終わったけど、友達といるとき毎日心の中でうざいうざいと思っていました。大学辞めたい。

    +8

    -2

  • 171. 匿名 2014/07/26(土) 11:09:31 

    とあるキャラもののおくすり手帳がどうしても欲しくてアタリをつけて小児科近くの薬局に行ったのに問答無用でくそださいやつにされた。
    後日その薬局に、○○のおくすり手帳はそちらにおいてますか?子供が欲しがってるんですけどーと嘘ついて電話したらありますよ!と言われた。
    大人にはかわいい手帳出さないのか?
    もうオクで買ったからいいけどさー。

    +0

    -11

  • 172. 匿名 2014/07/26(土) 11:19:54 

    スーパーのデブ店員大声でお喋りするな

    +6

    -0

  • 173. 匿名 2014/07/26(土) 11:26:14 

    初めてコンタクトをつくろうと眼科に来たけど看護師さん?の態度がこわすぎてもう帰りたい。何のためにコンタクトつけるの?って文字にしても言い方は伝わらないけど…

    +13

    -0

  • 174. 匿名 2014/07/26(土) 11:53:21 

    一昨日から痔が悪化してて痛い。
    せっかくの三連休なのに、座るのも歩くのもできなくて辛い。
    今日は夕方からライブ、明日は祭りの約束があるし、勉強会の資料作りとか買い物とかすることたくさんあるのに。どうしよう。
    痛み止め飲んだから効きますように。。

    +6

    -0

  • 175. 匿名 2014/07/26(土) 12:08:43 

    どのトピとは言わないけど書き込んで速攻マイナスついてると凹む

    +11

    -0

  • 176. 匿名 2014/07/26(土) 12:20:31 

    旅行に行くから、さっぱりしよう♪と
    前日に髪を切りに行ったら
    若い男の美容師の態度が最悪。
    指摘したら言い返され、物凄く腹が立った。

    それでも、悪いことの後には善いことがあるんだ!と
    気持ちを切り替えて、旅行に行き現地に着いて
    美味しいランチ・楽しい観光に
    良い気分でホテルにチェックインしようとしたら
    良く分からない理由で、滅茶苦茶待たされた。
    疲れていたのもあって、怒りぎみに
    何でチェックインの時間に来てこんなに待たされるの?と聞いても、無表情で理由を繰り返すだけの
    若い女の子の従業員。

    二人とも、若いから駄目だとは言い切れないけど
    とにかく謝らないのが、理解できませんでした。
    髪をとかしたり、旅行のことを考えると
    思い出してしまって、未だにムカムカします。

    +20

    -0

  • 177. 匿名 2014/07/26(土) 12:22:31 

    犬にカラーとかペインティングとか本当にやめて欲しい。
    可哀想だし悪趣味!見るとモヤモヤする。
    たぶんああいう飼い主に言っても無駄だろうな。

    +9

    -0

  • 178. 匿名 2014/07/26(土) 12:26:18 

    私は喫茶店を母と二人でやってる。土曜はもちろん仕事。旦那は隔週土曜休み。
    一歳半の子供は認可外保育園に通園しているので、土曜日は12時以降は延長保育になって1時間700円もかかる。
    今日は旦那休みだから、ランチで忙しい時間が終わる3時頃まで子供を見てて欲しいと、昨日の夕方メールした。
    そしたら、昨日帰宅するなり超不機嫌。
    口も聞かない…目も合わせない。

    パチンコ行ってる暇あるなら、子供3時間くらい面倒見ろや!!

    めっちゃ腹立つ!!!

    +17

    -0

  • 179. 匿名 2014/07/26(土) 12:29:13 

    173さん
    頑張れ!!
    冷静に、目が悪いからですけど?って言ってやれ!

    +8

    -1

  • 180. 匿名 2014/07/26(土) 12:31:07 

    七年前に引っ越してきた中古住宅。
    前の住人が植えた柘植の木。私の趣味じゃない。
    のびのびだったので、朝から暑い中剪定!

    そしたら蜂の巣があって、蜂がいっぱい出てきた!!
    あわててスプレーで退治!

    怖かった!!

    一気に嫌気がさして、のこぎりで切り落としてやった。
    もうあんな木いらん!

    プランターおいて、花壇にするわ!!

    +5

    -2

  • 181. 匿名 2014/07/26(土) 12:36:50 

    態度横柄な店員って、強面の人にはペコペコしてんだよね。
    大人しそうなの見極めて言って嫌な感じ。
    皆のそばにいたら、一緒に文句言ってやりたい。

    +15

    -0

  • 182. 匿名 2014/07/26(土) 12:37:11 

    会社で腹立つことばかり。割り切って仕事しまくり、その顔は般若のごとくだろう。もう、どーでもいー!!

    +3

    -0

  • 183. 匿名 2014/07/26(土) 12:50:54 

    仕事が接客業で1日何度かは理不尽なこと言ってくるからストレスが半端じゃない…。

    お金払ってるからって客は神みたいな奴は消えろ。

    +5

    -0

  • 184. 匿名 2014/07/26(土) 12:57:47 

    仕事が接客業で1日何度かは理不尽なこと言ってくるからストレスが半端じゃない…。

    お金払ってるからって客は神みたいな奴は消えろ。

    +3

    -1

  • 185. 匿名 2014/07/26(土) 13:09:06 

    通勤の時に通る家の犬、このくそ炎天下に、日除けもなにもなし。野ざらし。南側にある。外は37℃近くあります なんとか助けられない?ハアハアいっている。だいたい、短いチェーンで犬を繋ぎっぱなしとか昭和じゃあるまいし虐待。自分が一回繋がれてみろや!

    +11

    -0

  • 186. 匿名 2014/07/26(土) 13:12:32 

    些細なことだけど。
    地元の映画館のラインナップがショボすぎる。
    ジブリとかポケモンとか話題作の洋画とか、ありきたりな作品ばかり。
    もっと大人向けの作品も上映して欲しい。
    ヴィオレッタが観たいのに、隣県に行かないと観れない。
    この間も別の映画を観る為に、往復5000円も使って電車乗り継いで行ったばかり。
    田舎のこういうところだけが、本当に本当に嫌いだわ。
    近所に熊が出るのは我慢するけど、映画のショボさだけは我慢できない。

    +4

    -0

  • 187. 匿名 2014/07/26(土) 13:36:46 

    180さん

    中古住宅はそもそも安い=自分好みではない部分はある

    なのに、そんな事でイライラされてもねぇ。感情入るところ間違えてます。

    理不尽なこと書いてほしいわぁ

    +2

    -10

  • 188. 匿名 2014/07/26(土) 13:42:38 

    今日で車の試験に2度
    落ちました…(ー ー;)

    +3

    -1

  • 189. 匿名 2014/07/26(土) 13:59:10 

    同じ職場の男
    こっちは興味ないのに仕事中こっちを見てたり、ろくに仕事もしないでみんなの邪魔ばっかしてお金もらってそれに触ろうとしてくるし相手にされないからってきもちわるいんだよ
    ぶさいく

    +7

    -0

  • 190. 匿名 2014/07/26(土) 14:07:21 

    166さん
    私も同じです。
    すごいいやだよね。
    でも、性別を決める遺伝子は男性の精子に埋め込まれてるんだよ。
    だから姑が残念がるなら旦那を残念がるべき。
    女に罪はないし、そもそも性別がどっちだろうが関係ないよね。

    +2

    -0

  • 191. 匿名 2014/07/26(土) 14:18:20 

    金曜日の職場の飲み会。
    予定あるっていっても無理矢理連れて行かれる。
    パワハラとしか思えない

    +4

    -0

  • 192. 匿名 2014/07/26(土) 14:20:37 

    ブログやツイッターの話
    ネットで少しでも隙のあること書くと、ブチ切れて自己顕示欲みたす
    人間消えてくれ。
    お前人のこと言える人格でも人生でもないの気づけよ
    無能で性格もやばいって、生きてる価値ないよ!
    ゴミの勘違いになってるぞ

    +1

    -0

  • 193. 匿名 2014/07/26(土) 14:53:28 

    旅行に行くから、さっぱりしよう♪と
    前日に髪を切りに行ったら
    若い男の美容師の態度が最悪。
    指摘したら言い返され、物凄く腹が立った。

    それでも、悪いことの後には善いことがあるんだ!と
    気持ちを切り替えて、旅行に行き現地に着いて
    美味しいランチ・楽しい観光に
    良い気分でホテルにチェックインしようとしたら
    良く分からない理由で、滅茶苦茶待たされた。
    疲れていたのもあって、怒りぎみに
    何でチェックインの時間に来てこんなに待たされるの?と聞いても、無表情で理由を繰り返すだけの
    若い女の子の従業員。

    二人とも、若いから駄目だとは言い切れないけど
    とにかく謝らないのが、理解できませんでした。
    髪をとかしたり、旅行のことを考えると
    思い出してしまって、未だにムカムカします。

    +0

    -1

  • 194. 匿名 2014/07/26(土) 15:07:48 

    炎天下に着飾った犬を連れ回してる飼い主がイラッとする。
    この子も楽しかったみたい♡とかブログにアップしてるけど
    暑くて目見開いてハァハァしてるだけに見えるんですが





    +4

    -0

  • 195. 匿名 2014/07/26(土) 15:09:03 


    この前提出したレポート。
    条件満たしてるはずなのに点数くれてなくて、理由を聞きに教授のとこに言ったら、
    パラッとめくって、「はぁ? お前のはこれがダメでこれが出来てないから点数付けてないんじゃ‼︎」
    的な感じで一言目から逆ギレされた。

    不十分ならそれを言ってくれたらいいのになぜ私はキレられた上にお前呼ばわりされたのか…(♯`∧´)

    あなたの性癖は知ってますけど(あえて全部は言いません 笑)、女子が話しかけたくらいでその醜い顔をさらに歪ませて反撃しないでください…

    男子が行くと上機嫌とか…
    はぁ…なんなんだ!(♯`∧´)

    +2

    -0

  • 196. 匿名 2014/07/26(土) 15:19:19 

    あー疲れた
    彼氏とケンカした

    +4

    -0

  • 197. 匿名 2014/07/26(土) 15:30:14  ID:VRAlgknfzQ 

    89さん

    うちのバカな姑も同じです

    保険無し 貯金もなし

    おまけに年金もなし

    すぐに金をせびるし 旦那兄弟馬鹿ばかりで
    常識無し
    早く死んで欲しいわ

    +4

    -1

  • 198. 匿名 2014/07/26(土) 15:42:25 

    今まさに。

    ATMで誰も並んでなかったから現金送金したかったのに口座からしかできず、手持ちの現金は物騒なので預け入れしたら不具合でやり直せと。

    5分も占領してたわけじゃないのに後ろにいた人に『すぐ終わるから変わって』と言われた。

    すでにやり直しはじめて通帳はATMの中だったのでもう終わるのですみませんと言い終わってもう一度謝ったが睨まれた。

    預け入れできなかったのは私のせいじゃないしずーっと占領するつもりなかったのにひどいよ(´;ω;`)

    +3

    -0

  • 199. 匿名 2014/07/26(土) 15:42:58 

    おじいちゃんと喧嘩した。
    ごめんねおじいちゃん。。゚(゚´Д`゚)゚。

    +5

    -0

  • 200. 匿名 2014/07/26(土) 17:14:25 

    今日、花火大会見に行こうって話になってるけど、何時に会うとか詳細が決まってない。昼に連絡したけどまだ既読になってないし、どうしていいのか…準備してすっぽかし食らうとか勘弁なんですけど(-"-)

    +4

    -0

  • 201. 匿名 2014/07/26(土) 17:52:13 

    スーパーで弁当が違う場所に放置されてるのを見つけ
    ちょうど値引シールを貼り始めたところで
    ほっといたら売れ残ってしまうと思いシールを貼ってる店員さんに持っていったら
    私が値引されるまで取り置きしてたと思われてしまい
    こういう事されると正規の値段で売れないから困るんですよねみたいな事を言われた
    皆さん買わない商品はちゃんと元の場所に戻しましょう!

    +5

    -0

  • 202. 匿名 2014/07/26(土) 19:51:24 

    みなさんの読んでたら自分のなんてちっぽけなことだと思った

    みなさんがスッキリしますように♡

    +2

    -0

  • 204. 匿名 2014/07/26(土) 22:03:04 

    店に来んな

    +0

    -0

  • 205. 匿名 2014/07/26(土) 23:28:43 

    203いいかげんにしろやっ!

    +6

    -2

  • 206. 匿名 2014/07/26(土) 23:33:07 

    203へ

    本当にしつこいですね!!!
    個人名出すなって何回言えば分かるんですか、
    それならあなたも名前だしたらどうですか??
    卑怯なやり方しかできないんですか?
    同姓同名の方は全国に何人もいます、もしその人が見たらどう思いますか、それもわからないんですか??なにいっても無理なんですね。

    +4

    -2

  • 207. 匿名 2014/07/27(日) 22:04:27 

    自分の好きな話題をじゃんじゃんふってくる友人。わたしが話題をふってもスルー。
    スルーした上に次の話題をまたふってくる。
    こんなことくらいさっと流せる器の大きな人間になりたい!

    +1

    -0

  • 208. 匿名 2014/07/29(火) 17:08:09 

    仕事のストレスで入院になりましたが、上司からは、入院断れるしょと...心療内科なんていみないと...ビックリしましたその発言に
    診断書も出さなくていいと言われました。
    こんなところで働いててもいいのかなと思い、回りに相談。やめた方がいいといわれたけど、辞めても次の仕事見つかるかなぁ

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード