ガールズちゃんねる

DA PUMP新曲好調で気になるオリジナルメンバー3人の現在

426コメント2018/08/23(木) 07:33

  • 1. 匿名 2018/07/25(水) 00:52:55 

    DA PUMP新曲好調で気になるオリジナルメンバー3人の現在 | 女性自身
    DA PUMP新曲好調で気になるオリジナルメンバー3人の現在 | 女性自身jisin.jp

    7人組ダンスボーカルグループ「DA PUMP」の6月に発売した新曲「U.S.A.」が絶好調だ。発売前に動画配信サイトYouTubeで公開されるや、歌詞や振り付けが「ダサかっこいい」と話題になり動画の再生回数は3,000万回を突破。7月23日付の「オリコン週間デジタルシングル(単曲)ランキング」で、配信6週目にして1位を獲得したという。



    「SHINOBUさんは、故郷の沖縄小浜島で父親の跡を継いで民宿を経営しているそうです。YUKINARIさんは、那覇でカラオケバーを経営。アーティストが沖縄公演を行う際は関係者がその店を訪れており、YUKINARIさんは元気に接客しているそうです。KENさんはヒップホップパフォーマンスユニット・琉-UNITを結成し、音楽活動を続けています」(レコード会社関係者)

    +581

    -16

  • 2. 匿名 2018/07/25(水) 00:53:56 

    かっこよかったユキナリが激太りしてたのはショックだった。

    +1721

    -10

  • 3. 匿名 2018/07/25(水) 00:54:16 

    シノブは飲酒運転、ユキナリはDV離婚、ケンは…何やらかして辞めたんだっけ?

    +1376

    -44

  • 4. 匿名 2018/07/25(水) 00:54:21 

    全部答え
    出てる…

    +702

    -11

  • 5. 匿名 2018/07/25(水) 00:54:21 

    皆真面目に頑張ってるのね!

    +573

    -17

  • 6. 匿名 2018/07/25(水) 00:54:49 

    シノブが交通事故か何か起こしてからDA PUMPがおかしくなり始めたよね。

    +1925

    -15

  • 7. 匿名 2018/07/25(水) 00:54:51 

    しのぶが飲酒運転で逮捕されたんだっけ

    +957

    -9

  • 8. 匿名 2018/07/25(水) 00:55:11 

    YUKINARIは太ったよね

    +1791

    -17

  • 9. 匿名 2018/07/25(水) 00:55:11 

    逆にユッキーの太り具合に火がついたけどな。

    +619

    -17

  • 10. 匿名 2018/07/25(水) 00:55:17 

    ISSAの粘り勝ち。頑張って欲しい。

    +2246

    -7

  • 11. 匿名 2018/07/25(水) 00:55:24 

    私の知ってるDA PUMPはこのメンバーよ

    +2404

    -9

  • 12. 匿名 2018/07/25(水) 00:55:26 

    みんなパツキン

    +119

    -12

  • 13. 匿名 2018/07/25(水) 00:55:48 

    >>3
    シャブじゃない?

    +5

    -129

  • 14. 匿名 2018/07/25(水) 00:55:56 

    シノブはこれ?

    +1744

    -6

  • 15. 匿名 2018/07/25(水) 00:56:15 

    >>3
    自己主張強すぎて解雇

    +585

    -14

  • 16. 匿名 2018/07/25(水) 00:56:41 

    昔ユキナリがどんどん太るから楽屋に隠しカメラつけてお菓子とか食べてないかメンバーでチェックしようって企画あったの覚えてない?
    ユキナリお菓子食べるどころか、まじめにダンスの練習しててなんかごめんなって雰囲気になったやつ。

    +1685

    -17

  • 17. 匿名 2018/07/25(水) 00:56:51 

    ユキナリってTHE沖縄人!みたいな見た目になってるよね?

    +1170

    -8

  • 18. 匿名 2018/07/25(水) 00:57:29 

    きっと「このメンバーが良かった」って大多数が言うと思うけど、それだとISSAが報われない気がする

    +1879

    -14

  • 19. 匿名 2018/07/25(水) 00:58:06 

    しのぶは当時はブサと思ってたけど塩顔男子人気の現在だったらISSAの次に人気出てたと思う

    +2078

    -51

  • 20. 匿名 2018/07/25(水) 00:58:33 

    ごきげんだぜ!

    +685

    -1

  • 21. 匿名 2018/07/25(水) 00:58:34 

    DA PUMP新曲好調で気になるオリジナルメンバー3人の現在

    +1662

    -66

  • 22. 匿名 2018/07/25(水) 00:59:53 

    シノブも飲酒運転で捕まったけど、よく考えればそんな大きな不祥事じゃないし(今のジャニなんてもっとひどい)、なんで消え気味になったかってやっぱジャニーズの圧力なのかなーって感じだよね。歌もダンスも上手くて驚異的だったんんじゃないかな。

    +2232

    -138

  • 23. 匿名 2018/07/25(水) 01:00:25 

    >>6
    ケンがシノブをやたらとサゲる→脚引っ張ってるのか…と酒に逃げる。
    ギクシャクっぽいのはあったね。だからといって飲酒運転は絶対ダメだわ。

    +800

    -26

  • 24. 匿名 2018/07/25(水) 01:00:27 

    しのぶが逮捕されて抜けて、ゆきなりがDV離婚で抜けて
    新メンバー7人加入
    けんは方向性の違いで脱退、実質くび
    問題はおこしてない

    +1377

    -11

  • 25. 匿名 2018/07/25(水) 01:00:47 

    シノブの飲酒はきっかけにすぎない。
    元々3人についていくのがいっぱいいっぱいでしんどかったからね。
    いくら努力しても追いつけないメンバーだった。
    今でもDA PUMPを影から少しだけ支えてる。それがまたシノブっぽくていいと思うけどね。

    +1090

    -19

  • 26. 匿名 2018/07/25(水) 01:00:53 

    かっこよかったね

    +2527

    -13

  • 27. 匿名 2018/07/25(水) 01:00:57 

    ISSAの女癖しかイメージない

    +1176

    -37

  • 28. 匿名 2018/07/25(水) 01:01:12 


    今のメンバー好調だけど、ifのラップを聞いた時は、あーkenさんのがいいな‥ってしみじみなった。声がゴツくて低くて昔のはメリハリあったから。

    +1449

    -40

  • 29. 匿名 2018/07/25(水) 01:01:36 

    >>19綾野剛的な雰囲気に出来たよね

    +1199

    -18

  • 30. 匿名 2018/07/25(水) 01:02:46 

    あーあ。やっぱり4DA PUMP好きだったなあ。
    好きな曲いっぱい!
    昔のYouTube見ると懐かしくて泣けてくる。

    +793

    -16

  • 31. 匿名 2018/07/25(水) 01:03:39 

    みんな顔が整ってるよね。
    ユキナリが彦摩呂になった時はビックリしたけど。

    +1613

    -3

  • 32. 匿名 2018/07/25(水) 01:03:43 

    DA PUMP低迷は富樫明生プロデュース離れて、ifが売れたからだと思う。
    売れ続けるのって難しいから。
    そんな中、シノブの飲酒にユキナリのDVっても、元妻はすぐに再婚、親権も養育権もユキナリ。
    娘のために泥沼化させなかった。

    +1096

    -13

  • 33. 匿名 2018/07/25(水) 01:03:59 

    >>21
    琉-Hikomaro

    +18

    -37

  • 34. 匿名 2018/07/25(水) 01:04:32 

    うむ、綾野剛だ

    +1962

    -71

  • 35. 匿名 2018/07/25(水) 01:05:16 

    >>21
    衝撃!!

    +413

    -7

  • 36. 匿名 2018/07/25(水) 01:05:25 

    4DPが好きだけど、ずっとずっとDA PUMPを守り続けたISSAはすごい。
    やりたい音楽、ダンスじゃなくても踏ん張ってきたんだから。

    +1687

    -6

  • 37. 匿名 2018/07/25(水) 01:05:37 

    私はしのぶが一番好きだったから当時めちゃくちゃ悲しかったよ
    ちゅらさん出てたよね

    +912

    -9

  • 38. 匿名 2018/07/25(水) 01:05:58 

    >>26

    大好きだった頃のDA PUMPだ❤️

    +482

    -8

  • 39. 匿名 2018/07/25(水) 01:06:20 

    SHINOBUは第二子産まれて幸せそうだよ

    +745

    -11

  • 40. 匿名 2018/07/25(水) 01:06:22 

    >>8
    ワイプのりゅうちぇるw95年生まれだと最初のDA PUMP知らないよね?私はDA PUMPと言えばこの4人だな今はISSAとその仲間たちとしか

    +719

    -17

  • 41. 匿名 2018/07/25(水) 01:06:38 

    しのぶカッコいいなあ。

    +449

    -21

  • 42. 匿名 2018/07/25(水) 01:06:47 

    >>21
    うむ、彦摩呂だ

    +315

    -3

  • 43. 匿名 2018/07/25(水) 01:06:56 

    >>6
    飲酒運転逮捕でしょ
    DA PUMP新曲好調で気になるオリジナルメンバー3人の現在

    +539

    -11

  • 44. 匿名 2018/07/25(水) 01:07:24 

    YUKINARIライザップで痩せてたよ

    +543

    -4

  • 45. 匿名 2018/07/25(水) 01:07:37 

    ユキナリは今痩せててかっこよくなってるよ
    沖縄でテレビとか、イベントでもちょこちょこ見かける
    写真も一緒に撮ってくれるよー

    +669

    -5

  • 46. 匿名 2018/07/25(水) 01:07:54 

    みんなそんなに落ちぶれてないならよかった。
    元人気グループのメンバーだった人って道外してる人多い印象だから、
    DA PUMPはわりとみんなまっとうに生きてるんだなと安心したよ。

    +931

    -7

  • 47. 匿名 2018/07/25(水) 01:08:07 

    忍ってそんなダンス下手だったかな? Love is The Final の動画ではユッキーが寧ろ遅れてたけどさ。

    +496

    -1

  • 48. 匿名 2018/07/25(水) 01:09:06 

    シノブちゃん、ファーストアルバムでこんな仕打ちされたら抜けたくもなるよね
    DA PUMP新曲好調で気になるオリジナルメンバー3人の現在

    +60

    -410

  • 49. 匿名 2018/07/25(水) 01:09:09 

    私が知ってるDA PUMPはこの4人だったけど、知らぬ間に3人いなくなってて久々に見たら6人の知らない若い人がDA PUMPに加入してた。
    一茶は当時チャラチャラしてる印象ってだけだったけど、ダンスと歌が本当に好きで一生懸命頑張ってきたんだなぁって思った。
    新しい楽曲がまたヒットして、結婚もして、良かったです。おめでとうございます。

    +968

    -5

  • 50. 匿名 2018/07/25(水) 01:10:23 

    今のDA PUMP、イオンとかで歌ってたんだってね
    女ったらしのイメージあるけどISSAって辛抱強いんだ、ヒットして良かったね

    +1107

    -11

  • 51. 匿名 2018/07/25(水) 01:10:58 

    >>47
    技術的な問題かな。
    他のメンバーが10やって10できる事をシノブは50やって7〜8しかできないみたいな。

    +228

    -15

  • 52. 匿名 2018/07/25(水) 01:11:14 

    これだね
    DA PUMP新曲好調で気になるオリジナルメンバー3人の現在

    +310

    -11

  • 53. 匿名 2018/07/25(水) 01:11:14 

    >>40
    ISSAの後輩?の弟なんだよねりゅうちぇる

    +274

    -3

  • 54. 匿名 2018/07/25(水) 01:13:32 

    >>36
    イオンどさ回りとかね。

    +269

    -5

  • 55. 匿名 2018/07/25(水) 01:14:28 

    同年代としては、ご活躍、励みになります!
    これからも応援してます。

    +248

    -4

  • 56. 匿名 2018/07/25(水) 01:14:38 

    KENは髭、ワイルド系好きに凄い人気だったよ

    +390

    -4

  • 57. 匿名 2018/07/25(水) 01:14:40 

    >>48
    どういう事ですか?

    +219

    -6

  • 58. 匿名 2018/07/25(水) 01:15:13 

    >>48なんかあったの?

    +189

    -3

  • 59. 匿名 2018/07/25(水) 01:15:56 

    Kenオンリーのラップがあまり好きじゃなかったわたしは少数派なんだろうな…ラッソディブルー♪みたいに3人が代わる代わるラップしてるのが好きだったんだよね。

    +473

    -3

  • 60. 匿名 2018/07/25(水) 01:16:00 



    懐かしもう。

    +252

    -4

  • 61. 匿名 2018/07/25(水) 01:16:51 

    夏になるとラプソディーインブルー聞く。
    おわらーない夏♪ってやつ。

    +552

    -4

  • 62. 匿名 2018/07/25(水) 01:17:08 

    ゆきなりのDVも怪しいって言われてなかった?
    だって慰謝料も200万で安すぎるし親権もゆきなりだよ?
    DV夫に親権いかないでしょ
    妻側がマスコミにたれこんだけどゆきなりはこのことについて一切語らないんだよね今も昔も

    +1036

    -6

  • 63. 匿名 2018/07/25(水) 01:17:48 

    >>21
    こういう顔の人って太りやすいよね
    うちの弟がこの手の顔で昔はユキナリにソックリでモテモテたったんだけど、今は現在のユキナリソックリ
    もちろん彦摩呂にも似てる

    +705

    -3

  • 64. 匿名 2018/07/25(水) 01:18:09 

    今はISSAもラップに加わってて、それも良いと思うんだけどなー。
    やっぱISSAはうまいよ。

    +486

    -5

  • 65. 匿名 2018/07/25(水) 01:18:59 

    昔はユキナリが好きだったけど今改めて見るとケンて整った顔してるね
    小学生の私には髭のハードルが高過ぎたんだな

    +662

    -5

  • 66. 匿名 2018/07/25(水) 01:19:02 

    RIZAP×RBC【#11】元DA PUMP YUKINARI がライザップにチャレンジ! - YouTube
    RIZAP×RBC【#11】元DA PUMP YUKINARI がライザップにチャレンジ! - YouTubeyoutu.be

    ■これまでの動画のまとめはこちら https://www.rbc.co.jp/movie_information/rizap/ 元DA PUMP ( ダパンプ ) のYUKINARIがチャレンジ! 7月6日放送「金曜日のゆうわく」

    +116

    -1

  • 67. 匿名 2018/07/25(水) 01:20:36 

    ライザップの毎週楽しみにしてるわw

    ユキナリのキャラも相まって面白い

    +228

    -1

  • 68. 匿名 2018/07/25(水) 01:22:08 

    >>32
    ユキナリそうなの?
    DV夫と思ってる人多いし、親権持つなら尚更DV父の汚名を晴らした方が良いと思うんだけどねー。
    現実はそんな簡単じゃないのかな。

    今、父娘が幸せならいいんだけどね!

    +493

    -7

  • 69. 匿名 2018/07/25(水) 01:23:00 

    >>66
    昔のユキナリに戻ってる!!
    久々に見たけど、昔から何か憎めないキャラだったなぁ〜

    +288

    -1

  • 70. 匿名 2018/07/25(水) 01:23:19 

    小浜島に旅行に行った時に、シノブが普通に軽トラ運転して横を過ぎてった。真っ黒に日焼けして島の兄ちゃんて感じ。
    私が泊まったのはシノブの民宿ではないけど、泊まった先の民宿の青年はDA PUMPの黄金期を知らないからシノブが元DA PUMPて事も知らなかったよ。「あー、元芸能人らしいね!いい兄ちゃんだよ!」みたいに言ってたなー。

    +579

    -8

  • 71. 匿名 2018/07/25(水) 01:23:25 

    >>37
    ちゅらさんで一気に好きになった。いい役だったんだよなぁ。

    +279

    -2

  • 72. 匿名 2018/07/25(水) 01:23:59 

    塩顏が好みではない私には、シノブ以外の3人の濃い顔がたまらなく好きだ。
    イケメンにもほどがある。

    +373

    -8

  • 73. 匿名 2018/07/25(水) 01:24:02 

    >>22
    いやいや...飲酒運転は立派な犯罪ですよ。ジャニの犯罪歴は知らないけど大きな不祥事です。

    +328

    -26

  • 74. 匿名 2018/07/25(水) 01:24:20 

    今も交流あるのは嬉しいよね

    +241

    -2

  • 75. 匿名 2018/07/25(水) 01:25:11 

    デビュー当時の「フィーリング〜♪」って歌ってた時はPVのISSAとユキナリ見て、何てイケメンなんだ!!って思ってたなー!

    +452

    -4

  • 76. 匿名 2018/07/25(水) 01:25:18 

    >>53
    りゅうちぇるのお姉さんがISSAの後輩だったんですね

    ISSAを見るたびナイナイの岡村さんに「平成の日野正平」と弄られてたのを思い出す
    DA PUMP新曲好調で気になるオリジナルメンバー3人の現在

    +307

    -1

  • 77. 匿名 2018/07/25(水) 01:25:18 

    ちゅらさん面白かったよね
    国仲涼子も山田孝之も可愛かった

    +317

    -6

  • 78. 匿名 2018/07/25(水) 01:25:45 

    やっぱISSAのわがままが原因で仲悪かったのかな

    +2

    -107

  • 79. 匿名 2018/07/25(水) 01:27:12 

    >>73
    だよね被害者がいなかったのが不幸中の幸い。自爆で済んだからあの程度の騒ぎだった。忍好きだったから失望したよあの頃は。今民宿継いで幸せにやってて何より。

    +419

    -5

  • 80. 匿名 2018/07/25(水) 01:32:16 

    今まさに昔のPV見てた!
    YouTubeに沢山あがってるよ。
    当時は周りの男の子達みんなカラオケで歌ってた。
    今見ても、若い時のISSAもめちゃめちゃ歌上手くて驚くよ。
    メンバーみんなタイプの違う美少年だし、やんちゃでキラキラしてて、何か見てると切なくなってくるぐらい。
    又、表舞台でてきてくれて嬉しい!

    +400

    -3

  • 81. 匿名 2018/07/25(水) 01:32:18 

    ティセラのCMに一瞬現れる知念里奈

    +204

    -2

  • 82. 匿名 2018/07/25(水) 01:33:01 

    ISSAがUSAを歌って踊ってるの見てなんか目頭が熱くなった。また売れて良かったね本当に。

    +590

    -4

  • 83. 匿名 2018/07/25(水) 01:35:46 

    >>48
    ごめんこの写真の何がダメなの?わからない

    +404

    -4

  • 84. 匿名 2018/07/25(水) 01:37:27 

    みんな結局沖縄が好きなのね

    +201

    -1

  • 85. 匿名 2018/07/25(水) 01:39:12 

    シノブって昔はあの濃いイケメンの中に入ってフツメン?ブサメン?に見えてたけど、今見ると整ってるね
    沖縄感があまりない顔立ちなのかな

    +652

    -4

  • 86. 匿名 2018/07/25(水) 01:43:26 

    >>48
    平等じゃないか

    +192

    -4

  • 87. 匿名 2018/07/25(水) 01:44:15 

    3人と系統違うけど、しのぶはかっこいいよ!!
    気付いてくれてありがとうみんな

    +918

    -6

  • 88. 匿名 2018/07/25(水) 01:45:01 

    KENが好きだったなー。
    イケメンネパール人みたいな顔。

    +500

    -10

  • 89. 匿名 2018/07/25(水) 01:46:20 

    4人は顔が個性的で覚えやすい
    今のメンバーは誰が誰やら

    +472

    -10

  • 90. 匿名 2018/07/25(水) 01:48:28 

    >>88
    ネパールわろたw

    +532

    -1

  • 91. 匿名 2018/07/25(水) 01:50:55 

    >>87
    この時のKENってトンガとかサモアにいそうなイケメン顔だったんだね。

    +431

    -1

  • 92. 匿名 2018/07/25(水) 01:51:04 

    こうして見るとやっぱり沖縄の人って顔立ちくっきりなんだね

    +481

    -2

  • 93. 匿名 2018/07/25(水) 01:52:28 

    小学生の時に見たちゅらさんでシノブが好きだったんだけど飲酒運転した時はショックで幼心に結構引きずった。

    +202

    -4

  • 94. 匿名 2018/07/25(水) 01:52:45 

    KENて未成年の彼女にDVとかだった気がする。
    1回だけじゃなくて2回目バレてクビ、だったと思う。彼女がすごい若くて(16とか18才)ビックリした記憶が。

    +12

    -150

  • 95. 匿名 2018/07/25(水) 01:53:45 

    >>51
    そういうことか~ケンと一茶は素人目から見ても群を抜いて上手いとは思ってたけど忍は下手とは思ってなかっただけに意外だったな。

    +385

    -4

  • 96. 匿名 2018/07/25(水) 02:02:46 

    >>94
    え?KENが脱退した頃は妻子いたよね?

    +175

    -3

  • 97. 匿名 2018/07/25(水) 02:05:02 

    >>66
    昔はすごく可愛い顔だと思ってたから彦摩呂期はめっちゃショックだったけど、復活してるね!すごい!
    維持して欲しい

    +204

    -9

  • 98. 匿名 2018/07/25(水) 02:05:54 

    4人の時のDA PUMP好きで、ラジオが最終回の時泣いた(笑)Medicine of LoveとかJoyful大好きでした。去年、たまたま大阪で電車から降りてきたKENに遭遇したけどめちゃくちゃカッコ良かったな〜!!!

    +231

    -2

  • 99. 匿名 2018/07/25(水) 02:13:05 

    ず~~っとKENが好きだけどifあたりでグループとしての違和感ありありだったなぁ
    玉置成美とのコラボ?のごきげんだぜっで余裕のプレイを感じたときは満足だったけどメディア露出が少なすぎて寂しい・・・

    +86

    -4

  • 100. 匿名 2018/07/25(水) 02:19:56 

    >>87
    2枚目の健の髪型ごきげんだぜっ

    +86

    -7

  • 101. 匿名 2018/07/25(水) 02:22:03 

    今のメンバーはオリジナルじゃないの?!

    +1

    -38

  • 102. 匿名 2018/07/25(水) 02:23:13 

    >>81
    コメントのサブリミナル知念里奈吹いたw

    +128

    -1

  • 103. 匿名 2018/07/25(水) 02:23:13 

    >>94
    間違ってました!
    今よーく思い出してみたら、これシャ乱Qのしゅうのことだった!KENさんにとんでもない濡れ衣着せてしまい申し訳ございません!

    +291

    -9

  • 104. 匿名 2018/07/25(水) 02:25:28 

    いっさの足は治ったの?

    +2

    -7

  • 105. 匿名 2018/07/25(水) 02:31:20 

    USAってそんなダサいの?
    昔のDAPUMPしか知らない私は違和感ないんだけど。

    +258

    -1

  • 106. 匿名 2018/07/25(水) 02:31:21 

    >>87
    ISSAやっぱイケメンだな。
    この顔で高校時代彼女に手料理振る舞ってたんでしょ?そりゃモテるわ。

    +416

    -0

  • 107. 匿名 2018/07/25(水) 02:33:27 

    うんケンは不祥事おこしてないから
    やめてね本当に

    +342

    -4

  • 108. 匿名 2018/07/25(水) 02:34:25 

    >>106
    しかもブスにも分け隔てなく優しいと評判
    もてすぎて婚期逃したけど、無事落ち着きましたって感じかね

    +458

    -6

  • 109. 匿名 2018/07/25(水) 02:39:14 

    しのぶの事故結構大きかったよ
    助手席に乗ってた人しかケガしてないけど、突っ込んだお店のシャッター凹んでたの覚えてるもん
    当時は今みたいに飲酒運転の罪が重くなかったから謹慎3カ月で済んだけど
    でも本人がそれじゃ納得できないというか整理がつかないって復帰しなかったんだよね
    この判断賢明だったと思う
    しのぶ脱退が2006年4月、同じ年の8月に福岡で飲酒運転事故が起こった
    あの事故から飲酒運転は厳罰化したから、もし復帰してても風当たり冷たかったと思う

    +522

    -1

  • 110. 匿名 2018/07/25(水) 02:40:35 

    DA BEST OF DA PUMPは名作

    全盛期のDA PUMPがそのアルバムに全て詰まってる。

    +260

    -3

  • 111. 匿名 2018/07/25(水) 02:44:15 

    >>21
    彦摩呂さんまた登場…
    大変申し訳ございません…笑
    2回目です。

    +11

    -4

  • 112. 匿名 2018/07/25(水) 02:49:28 

    今年の6月?かな?
    沖縄でYUKINARI主催のDAPUMP20周年イベントやって、3人にテレビ電話してる動画YouTubeにあるよね~
    YUKINARIはライザップで痩せたし、しのぶは家庭持って良いパパって感じだし、KENも相変わらずかっこよかった。
    沖縄の気のいい兄ちゃん達って感じで、ダンスも楽曲も含め、ザイル一味より全然好きだわ~

    +414

    -4

  • 113. 匿名 2018/07/25(水) 02:52:05 

    >>51
    じゃあシノブが10やれば14-16になるじゃんw

    +2

    -39

  • 114. 匿名 2018/07/25(水) 02:53:22 

    >>87
    女形とかやっても綺麗そう

    +126

    -3

  • 115. 匿名 2018/07/25(水) 02:56:23 

    しのぶは吉川ひなのと付き合っていたんだよね。

    +121

    -5

  • 116. 匿名 2018/07/25(水) 03:10:07 

    しのぶがメイサに似てる

    +225

    -6

  • 117. 匿名 2018/07/25(水) 03:13:08 

    KENは琉unitって言うよりダンスのWSとか振り付けとかの方がメインになってると思う。
    そもそも琉unitのメインボーカルが幸也だし。
    KENは方向性の違いってより、4人じゃないDA PUMPをなかなか受け入れられなかったから首になったと思う。
    あの当時のKENのブログは病んでた。

    +321

    -1

  • 118. 匿名 2018/07/25(水) 03:28:04 

    しのぶが一番好きだったー

    +164

    -10

  • 119. 匿名 2018/07/25(水) 03:43:11 

    あのジャニーさんもテレビでイッサみてダンス上手いしカッコいいよね〜って言ってたらしいよー全盛期。

    二重で目力強い顔好きそうだもんねw

    +336

    -1

  • 120. 匿名 2018/07/25(水) 04:08:34 

    ユキナリって当時のジャニーズでも敵わないくらい可愛かった。

    +384

    -3

  • 121. 匿名 2018/07/25(水) 04:19:29 

    別にわざわざジャニーズと比べなくても良いでしょ。DAPUMPはビジュアルだけで売ってたんじゃないし、本当にダンスも曲もよかった。
    4人で踊る姿、もう一度見てみたい

    +293

    -2

  • 122. 匿名 2018/07/25(水) 04:25:20 

    やっぱ沖縄アクターズ出身の人達はダンスや歌の基礎がしっかりできてるね。
    DA PUMP、安室ちゃん、MAX、SPEED、三浦大知など…
    何かしらあった人もいるけど、アクターズ全盛期のアーティストはみんなクオリティー高かったよ。

    +505

    -2

  • 123. 匿名 2018/07/25(水) 04:46:29 

    沖縄の人って絶対沖縄に帰るよね。。。
    シャケが元の川に戻るように

    +676

    -3

  • 124. 匿名 2018/07/25(水) 04:53:26 

    >>22
    シノブも飲酒運転で捕まったけど、よく考えればそんな大きな不祥事じゃないし



    そのコメントにビックリだわ。
    プラス数にもビックリだわ。

    +187

    -31

  • 125. 匿名 2018/07/25(水) 05:18:24 

    >>34
    黒木メイサに似てる
    沖縄だからかな?

    +81

    -3

  • 126. 匿名 2018/07/25(水) 05:19:42 

    本来日本の学生の為に使うべき日本の税金を外国人留学生に垂れ流してる模様。
    .
    国費外国人留学制度(外国人は奨学金無償)
    ,
    中国人韓国人留学生が日本の大学に留学する場合。
    1)生活費/月額142,500円(年171万円)
    2)授業料/国立大学は免除、公立・私立大学は文部省が負担(年52万800円:現時点)
    3)渡航旅費/往復航空券支給 東京-北京 (片道111,100円×2)
    5)渡日一時金/25,000円
    6)宿舎費補助/月額9,000円または12,000円(年144,000円)
    7)医療費補助/実費の80%
    上記 1)+2)+3)+5)=262万円!年に262万円。全て血税。しかも支援・支給額です。返さなくていい。
    貸与の奨学金すらもらえない日本人が多いのに。中国人韓国人留学生は当たり前の支給と思っている。
    繰り返し言うが年に262万円だ。4年いたら、1051万円。ぜんぶ日本人の血税。
    経済的事情で大学や大学院への進学を断念する日本人が多くいる中で。しかも、10万人。なんと2620億円。すべて血税。
    ソース:関連の国会質疑

    +15

    -51

  • 127. 匿名 2018/07/25(水) 05:24:05 

    一番右のいつもラップ歌ってた人(俺のハニー!!とか歌ってた人)
    よくヘイヘイヘイでまっちゃんにいじられてたよね。おもしろかった

    +198

    -3

  • 128. 匿名 2018/07/25(水) 05:27:50 

    忍のインスタも見るしメンバーみんな元気そうで嬉しくなるけど彼が逮捕されず何も問題なかったらDA PUMPどうなってただろって、たまに考える

    +251

    -1

  • 129. 匿名 2018/07/25(水) 05:30:23 

    >>54
    ネットにイオンで歌ってる動画があって何気なくみてみたら、ステージがどこであろうと手を抜いてない圧巻のパフォーマンスだった。
    特にファンではないけど感動した。
    人気がなくなった時に地道な努力を続けられる人は素晴らしいね。

    +488

    -1

  • 130. 匿名 2018/07/25(水) 05:35:54 

    忍のしたことはダメだけど、復帰しない判断したのは好感持てたよ
    すぐ平然と戻る芸能人多いじゃん

    +478

    -2

  • 131. 匿名 2018/07/25(水) 05:37:54 

    もしISSAの考えがKENと同じで
    4人のDA PUMPしか無理ってなったら
    解散だったんだろうか

    +316

    -0

  • 132. 匿名 2018/07/25(水) 05:39:54 

    またブレイクして良かったね!
    ISSA、歌うまいしダンスもメンバー中でも誰よりも上手いと思った
    このまま波に乗って良曲たくさん出してほしいしお茶の間からだけど応援したいな

    +269

    -2

  • 133. 匿名 2018/07/25(水) 05:55:06 

    テレビで取り上げられるの嬉しいけどダサいダサい言われるの飽きてきた
    かっこいいんですよ!かっこいい部分も紹介して!ライブ見て!ってなる 笑

    +271

    -0

  • 134. 匿名 2018/07/25(水) 05:55:41 

    昔、DA PUMPがやってた少年チャンプルって番組めっちゃ見てた
    懐かしくなって調べてたら、ひとりでできるもんとか出てきてすごく懐かしい
    関連して、ひとりでできるもんの子供が24日に生まれたらしくめっちゃタイムリーで笑った(笑)

    +263

    -2

  • 135. 匿名 2018/07/25(水) 05:58:33 

    イオン回りしてる時近くに来てくれないか
    そのうち来ないか待ってたんだけど
    来ないまま再ブレイク…
    でもこれで普通にライブ行けるわ

    +204

    -0

  • 136. 匿名 2018/07/25(水) 06:02:25 

    当時、EXILEが出てきた頃
    うわぁDA PUMPのパクリやん。。って思いませんでした?

    +356

    -30

  • 137. 匿名 2018/07/25(水) 06:13:06 

    当時しのぶの事
    わが家では木村祐一って呼んでたわ
    何となく似てたから!

    +5

    -54

  • 138. 匿名 2018/07/25(水) 06:21:38 

    KENって新しいメンバーとうまくいってなかったんですか?
    4人がいいならDA PUMP辞めてくれって上から言われたの?

    +3

    -9

  • 139. 匿名 2018/07/25(水) 06:24:01 

    >>22

    飲酒運転は大きな不祥事だよ!
    それで巻き込まれ亡くなった方もいるのに!

    +104

    -21

  • 140. 匿名 2018/07/25(水) 06:26:11 

    ISSA、グループ守ってきて良かったね
    再ブレイクおめでとう
    継続は力なり

    +306

    -2

  • 141. 匿名 2018/07/25(水) 06:32:46 

    ゆきなりかな?
    最近ヒープーホープでみたよ?

    +7

    -4

  • 142. 匿名 2018/07/25(水) 06:39:10 

    >>123
    私もそれ思っていた。
    沖縄の時間が恋しくて帰りますみたいな…

    +151

    -0

  • 143. 匿名 2018/07/25(水) 06:40:57 

    シノブは今もちゅらさんのイメージだな。飲食運転はショックだったけど。

    +66

    -5

  • 144. 匿名 2018/07/25(水) 06:44:11 

    >>21まん丸だぜっ!

    +23

    -0

  • 145. 匿名 2018/07/25(水) 06:48:09 

    いい役だったもんね、ちゅらさん

    +312

    -1

  • 146. 匿名 2018/07/25(水) 06:52:09 

    >>22
    『飲酒運転で捕まったけど、よく考えればそんな大きな不祥事じゃないし』って、感覚がヤバイ!
    一般人が飲酒運転で逮捕ってニュース出ても、そんなこと言えるの?

    +191

    -20

  • 147. 匿名 2018/07/25(水) 06:54:02 

    一見チャラそうな追加メンバーたちだけど、売れなくて単独ライブもできなくて曲も出せないショッピングモールのドサ回りばっかって状況でも、腐ったり飽きたりしないで頑張ってきてるみたいだし、すごいなと思った。4人のときが良かったって人の気持ちも分かるけど、今の人たちの頑張りも認めてあげたらいいんじゃないかなー

    +427

    -3

  • 148. 匿名 2018/07/25(水) 06:55:50 

    >>124
    昔のDA PUMPファン、今だとアラフォーくらいなのかな?
    犯罪者に対しての感覚が、好きか嫌いかなんだろうね。
    ババア達の感覚がおかしいのか、DA PUMPファンの頭がイカれてるのか…

    +12

    -67

  • 149. 匿名 2018/07/25(水) 06:57:39 

    私は4人ド真ん中世代だけど今の人たちも好きよ
    抜けた3人も好きなように生きてるっぽいし良かった良かった

    +233

    -0

  • 150. 匿名 2018/07/25(水) 06:58:13 

    >>145ちゅらさんで
    野球部で活躍してて、上京して社会人野球の選手として頑張ろうとするんだけど
    なかなか野球で成績残せず、仕事もうまく行かず…って役で本人は演技がうまいという感じじゃないけど
    人の良さが出てて良かった
    しのぶちゃん元気かなーってDA PUMPを見るたびに思い出していたから
    元気に実家で暮らしているならなにより

    +163

    -2

  • 151. 匿名 2018/07/25(水) 06:59:50 

    >>108
    もてすぎて婚期逃したけどって、自分の女癖の悪さでしょ!
    どんだけお花畑なの笑っ

    +103

    -25

  • 152. 匿名 2018/07/25(水) 07:00:02 

    夏になるとラプソディーインブルー聴きたくなるね

    +155

    -1

  • 153. 匿名 2018/07/25(水) 07:00:39 

    >>148
    犯罪者だけど、
    しっかり罪を償って芸能界からも引退したんだからそこまで叩く必要性も感じない
    そんなこと言い出したら薬物やったり、事故起こしても復帰してる人はどうなるのって思うわ

    +338

    -5

  • 154. 匿名 2018/07/25(水) 07:18:22 

    ジャニーズから、デビューするなら
    ウチのタレントと同じ番組には出ない。と
    約束させられた。って言う噂あった。

    +170

    -3

  • 155. 匿名 2018/07/25(水) 07:30:42 

    >>22
    飲酒運転が大きな不祥事じゃないって男に甘っ

    +15

    -21

  • 156. 匿名 2018/07/25(水) 07:32:52 

    ジャニーズだってビジュアルだけで売ってるわけじゃないと思うけど

    +14

    -30

  • 157. 匿名 2018/07/25(水) 07:33:27 

    EXILEのダンスって良さが分からないし、
    技術的な事も分からないけど、
    DAPUMPのダンスはカッコ良かった〜。
    メンバーが同じダンスを踊るんじゃ無くて、
    それぞれバラバラで、カメラ向けられると、
    それに反応して好き勝手にアピールしてたダンスがまたカッコ良かったなぁ。
    メンバーが同じダンスを同じく合わせて踊る感じじゃなかった。
    忍は、ついて行けない。みたいな事言ってたけど、
    舞台から片手で宙返りして客席に降りたり、
    アクロバティック的な?やつ凄かったよね?

    +244

    -5

  • 158. 匿名 2018/07/25(水) 07:46:49 

    DA PUMP全盛期は知らないけどシノブって人がかっこいい。上でも言われてるけどこれは良い塩顔男子
    当時はこういう塩顔あまり人気なかったのかな

    +284

    -1

  • 159. 匿名 2018/07/25(水) 07:48:30 

    みんな沖縄帰ったんだね。
    やっぱり故郷はいいね。

    +170

    -1

  • 160. 匿名 2018/07/25(水) 07:50:52 

    今の感覚だと飲酒運転って酷い犯罪だけど、こんな事言うのどうかと思うけど、当時(10年前くらい)って、飲酒運転がそこまで重罪っていう感覚が一般的にもなかったよね…。
    もちろん真面目な人はそんな事しないんだけど、すごい悪いやつとかじゃなくてもちょっとヤンチャ、くらいの人は結構飲酒運転しちゃう感じ。
    特に沖縄なんて、飲酒運転への刑罰が厳しくなってからもしばらくは昔の感覚残ってて捕まらなければOKみたいな、今で言う速度違反くらいの感じだったんだよ。
    飲み屋とかも当たり前に駐車場完備だし。
    だから何って事じゃないんだけどね。
    今の人の感覚とはちょっと違う。

    +248

    -3

  • 161. 匿名 2018/07/25(水) 07:51:54 

    >>21
    沖縄ゴルフ兄弟の一員みたいになってるw

    +9

    -1

  • 162. 匿名 2018/07/25(水) 07:54:32 

    しのぶはDA PUMPのライブ観にきてたりするよ。

    +189

    -0

  • 163. 匿名 2018/07/25(水) 07:58:52 

    >>145
    本当に綾野剛にそっくりに見える!
    当時はISSAとYUKINARIばかりかっこよく思えてたけど、今見るとSINOBUもKENもかなりかっこいいね!
    ほんとDA PUMP好きだったわ。

    +284

    -1

  • 164. 匿名 2018/07/25(水) 07:58:53 

    丁度 昨晩 初期DA PUMPのYouTube見まくってたわ

    ISSA唄うまいし声もイイし、全員ダンスもキレッキレで上手いしクオリティ高すぎ!
    m.c.A・Tの楽曲もイイし、売れたの当然だね。
    釘付けになって3時間ブッ通しで見てた。

    +171

    -1

  • 165. 匿名 2018/07/25(水) 08:00:45 

    ISSA歌上手いしかっこいいし踊れるし優しいし最強じゃない?

    +151

    -4

  • 166. 匿名 2018/07/25(水) 08:07:37 

    >>154
    あの事務所w-indsとかその他のダンスグループ含めて勢い凄かったよね
    ジャニーズのダンスがダサいと思えるくらいだった

    +196

    -2

  • 167. 匿名 2018/07/25(水) 08:09:17 

    最近シノブのインスタを見つけたんだが、ショッピングセンターにUSAのイベントを観に行ったみたいだね。和む。
    遠いけど民宿に行けばシノブに会えるなんて、考えたら凄い事だよね。

    +242

    -3

  • 168. 匿名 2018/07/25(水) 08:09:48 

    ISSAそりゃモテるわ

    +135

    -2

  • 169. 匿名 2018/07/25(水) 08:16:17 

    ISSAって女たらしだけど仕事は真面目って、何そのギャップ。好きになるわ。

    +209

    -1

  • 170. 匿名 2018/07/25(水) 08:16:54 

    4人のDA PUMPも今のDA PUMPも好き。
    今日はFNSに出るね!

    +109

    -1

  • 171. 匿名 2018/07/25(水) 08:17:18 

    >>62

    しかも、元嫁は離婚後3ヶ月で再婚

    +157

    -4

  • 172. 匿名 2018/07/25(水) 08:25:17 

    W杯でハメス・ロドリゲスを見て、なんとなく
    誰かに似ているなーって思っていたけど、痩せていた頃のユキナリだわ!
    初期DA PUMP、顔面偏差値が高すぎる 笑
    本当好きだったなー
    ISSAはもちろんだけど、4人とも全員個性があって、今見ても最高のグループ

    +113

    -4

  • 173. 匿名 2018/07/25(水) 08:29:28 

    行き付けの美容院の担当美容師が忍に激似!
    髪型はEXILE系で残念なんだけど…

    髪を触ってもらう度、忍ーーーーー!!ってなる(笑)

    +68

    -3

  • 174. 匿名 2018/07/25(水) 08:40:13 

    4DPのファンだったけど。
    ISSAの想いを継いで今のDAPUMPも知りたいと思う。
    FNS楽しみー

    +100

    -2

  • 175. 匿名 2018/07/25(水) 08:54:00 

    当時みんながイッサやらユキナリやらかっこいいと言っている中、私はダントツでシノブが好きだった笑。最近インスタで見つけて、こっそりフォローしてます。

    +161

    -0

  • 176. 匿名 2018/07/25(水) 08:58:19 

    なんかイッサってすごいね
    売れた後もショッピングモールで歌ってたりしてたんでしょ?
    信念を感じる
    また売れて良かったね
    女性関係はアレだけど

    +208

    -2

  • 177. 匿名 2018/07/25(水) 09:00:12 

    よくこういうところでガルちゃん民のことババア呼ばわりしてるのいるけど
    そういうやつほど実はものすっごいババアだと思ってる

    +19

    -1

  • 178. 匿名 2018/07/25(水) 09:03:54 

    >>22
    飲酒運転を大した事じゃないって言えるんだ…

    +7

    -15

  • 179. 匿名 2018/07/25(水) 09:04:20 

    飲酒運転、当時はそこまで重罪じゃなかったよ。
    同じ時期にフィギュアスケートの人も飲酒運転して高まってるけど、普通に復帰してるし。
    忍が捕まって、一年後くらいから今のように厳しくなってきた。
    忍はちゃんと引退したし、偉いと思うよ。

    +181

    -6

  • 180. 匿名 2018/07/25(水) 09:08:47 

    KEN好きだった!
    今も変わらずかっこいい
    給料が高すぎて突然解雇されたったのが惜しすぎる
    今DA PUMPにいたらラップブームも作れそうなのに

    +95

    -4

  • 181. 匿名 2018/07/25(水) 09:12:05 

    >>148
    DA PUMPはアラフォー世代が大学生の時だから違うんじゃない?
    アラサーがドンピシャだと思う

    +20

    -20

  • 182. 匿名 2018/07/25(水) 09:14:07 

    前までw-inds.とかleadとか大知の方が注目浴びてたからイッサは結構長い間悔しい思いしてたんじゃないかな?

    +114

    -5

  • 183. 匿名 2018/07/25(水) 09:14:32 

    >>148
    犯罪者ねぇ・・・そこまで偉そうに上目で言うなら

    今後はK-POPの麻薬常習、強〇魔、飲酒運転、猿真似
    義援金やるやる詐欺、チケットドタキャントラブル等々の
    犯罪者に熱をあげてる50~60代のお婆ちゃんファンにこそ諭してあげたらどう?

    +125

    -9

  • 184. 匿名 2018/07/25(水) 09:17:11 

    20年くらい前に小浜島に行ったとき、ガイドさんが「Shinobuはよく小浜に帰ってくるよ。都会に馴染みきれないんだってよ。かわいそうになぁ」って言ってた。
    当時売れっ子だったから半信半疑だったけど。彼が故郷に帰って幸せに暮らしてるなら良かったなと思う。

    +243

    -1

  • 185. 匿名 2018/07/25(水) 09:19:57 

    >>112
    YouTubeのコメント欄でも言われてるけど
    DA PUMPが好きなのは大いに構わないがEXILEを悪く言う必要ある?
    一言余計だよ。

    +79

    -7

  • 186. 匿名 2018/07/25(水) 09:32:43 

    >>22
    ただただ、ジャニーズの悪口を言いたかっただけって感じ

    +12

    -7

  • 187. 匿名 2018/07/25(水) 09:33:23 

    (…20年間KENとYUKINARIを間違えて覚えていた…)

    +55

    -4

  • 188. 匿名 2018/07/25(水) 09:34:08 

    ジャニーズはうたばんでHEY!HEY!HEY!はあまりでてなかったイメージがある
    でもHEY!HEY!HEY!にジャニーズがよく出るようになってからDA PUMPやw-inds.が出なくなった
    でもこの前音楽の日で中居とISSA仲良しそうにしてたけどね

    +111

    -2

  • 189. 匿名 2018/07/25(水) 09:38:06 

    >>123
    ちょwシャケw

    +110

    -1

  • 190. 匿名 2018/07/25(水) 09:47:59 

    >>138
    上手くいってなかった訳ではないと思う。
    ただ4人でDA PUMPって想いが強くて、忍が抜けた時点で解散するべきか悩んだって言ってたよ。
    止めてくれたのが今の奥さんって結婚報告の時に書いてあった。
    A.Tも当時「KENはいろいろ考えてるけど大丈夫」みたいな事を書いたちょっと後に突然脱退。
    一茶とも話が出来なかったって言ってたから長年不仲だった。
    ずっとインスタも一茶からのフォローのみだったけど最近KENもフォロバしてたから、なんかしら進展して解決したのかも!って昔のファンは喜んでたよ。

    +123

    -0

  • 191. 匿名 2018/07/25(水) 09:53:27 

    >>117
    そうなんだ…KENも新メンバーもISSAも苦しかっただろうね…

    +122

    -0

  • 192. 匿名 2018/07/25(水) 09:59:31 

    当時はシノブの顔が一番好きだったけど、今見てもやっぱり1番好きな顔。
    不祥事があったけど、なんだったっけ猥褻か何かだっけと思ったら飲酒運転。
    確かに悪い事だけど、それで消えたのはもったいない。
    人気も落ちてた時期かな?
    ラプソディインブルーは今聴いてもカッコいい曲。


    +110

    -3

  • 193. 匿名 2018/07/25(水) 10:02:29 

    >>179
    厳しくなかったろうが、飲酒運転はダメだってのは決まってたわけで。

    反省すればいいってもんでもない。

    +6

    -29

  • 194. 匿名 2018/07/25(水) 10:07:23 

    DAPUMPファンってアホかもしれない。
    ジャニーズやEXILEを馬鹿にしてそのファンに嫌な印象与えるより、今回のハロプロみたいにそいつらのファンも取り込んで相乗効果で上がっていけばDAPUMPにとってはメリットあるのに。
    普段からCDを買う習慣ある層は、うまく利用した方がメリットあるのに。

    +8

    -41

  • 195. 匿名 2018/07/25(水) 10:07:35 

    >>193
    この>>183についても意見聞かせてね

    +12

    -4

  • 196. 匿名 2018/07/25(水) 10:08:00 

    少年チャンプルとスーパーチャンプル出てた頃特に面白かった!

    +36

    -0

  • 197. 匿名 2018/07/25(水) 10:09:36 

    one loveって曲をうちなーぐちバージョンで歌ってたの好き

    +6

    -2

  • 198. 匿名 2018/07/25(水) 10:09:40 

    去年だけどシノブの民宿にしれっと遊びに行く上原多香子。
    DA PUMP新曲好調で気になるオリジナルメンバー3人の現在

    +224

    -7

  • 199. 匿名 2018/07/25(水) 10:10:11 

    SHINOBUをさらに整えてかわいくしたのが、俳優の伊藤健太郎って感じ
    DA PUMP新曲好調で気になるオリジナルメンバー3人の現在

    +25

    -54

  • 200. 匿名 2018/07/25(水) 10:10:55 

    DA PUMPデビュー時私は中1だったが、その頃からずっと忍が好きだったよ。
    脱退ってニュースを見た時はかなりショックだったな。

    +44

    -2

  • 201. 匿名 2018/07/25(水) 10:12:15 

    >>194

    なんでいつも比較するんだろうね。
    それぞれのグループにはそれぞれのよさはあるのに。
    他のグループにケチつけずに、純粋に応援すればいいのに。

    +45

    -7

  • 202. 匿名 2018/07/25(水) 10:14:59 

    >>194
    DA PUMPを利用して、ジャニーズやEXILEを叩いて煽っているのもいるから全部まともに取らないほうがいい
    個人的には、ジャニーズとはファン層が全く違うし、ジャニーズを潰せなんていうのはDA PUMPにとってもマイナスにしかならないってわかってるよ

    +22

    -5

  • 203. 匿名 2018/07/25(水) 10:15:09 

    モー娘。みたいに、1日限定でいいから、OBと、限メンバーみたいなステージ見たいなぁ。

    +145

    -2

  • 204. 匿名 2018/07/25(水) 10:16:06 

    ISSAの不倫に期待しているwやっぱり火野正平!!って言いたいww

    +18

    -25

  • 205. 匿名 2018/07/25(水) 10:17:10 

    >>175
    私も(^^)
    当時は少数派だったよね!

    +17

    -3

  • 206. 匿名 2018/07/25(水) 10:23:56 

    >>151
    女癖悪いって婚約中にAKBの人と浮気したってやつ?まあ、婚約中に十分な酷いことだけど。
    あとは普通に付き合ってるだけじゃない?全部二股とかではないよね?

    +51

    -3

  • 207. 匿名 2018/07/25(水) 10:43:32 

    >>63
    ヒコマロも顔整ってたからね…

    +59

    -1

  • 208. 匿名 2018/07/25(水) 10:55:38 

    若い人には信じられないと思うけど、20年くらい前は高速のサービスエリアでトラックの運ちゃんがビール飲んでる光景とかあったんだよ
    今考えると恐ろしいよね

    +195

    -4

  • 209. 匿名 2018/07/25(水) 10:56:04 

    >>63
    わかる!うちの兄も今彦摩呂!

    +15

    -1

  • 210. 匿名 2018/07/25(水) 11:10:10 

    >>43

    ジャニーズなら表記メンバーなのにね。
    忖度ってやつね。

    +21

    -0

  • 211. 匿名 2018/07/25(水) 11:23:51 

    +73

    -2

  • 212. 匿名 2018/07/25(水) 11:29:02 

    >>148警察官にでもなったら?

    +18

    -5

  • 213. 匿名 2018/07/25(水) 11:31:19 

    SHINOBU飲酒運転な上に事故起こして同乗者亡くなったよね
    まあその同乗者も運転止めなかったから半分は罪あるけど

    +1

    -104

  • 214. 匿名 2018/07/25(水) 11:45:57 

    >>213
    死んでないから!
    確か鞭打ちみたいにはなったけど生きてる!

    +142

    -1

  • 215. 匿名 2018/07/25(水) 11:47:52 

    >>191
    予想だけどKEN脱退の一連の流れを新メンバーはあまり詳しく知らないと思う

    +41

    -0

  • 216. 匿名 2018/07/25(水) 11:48:26 

    ここの事務所のヲタってEXILE系やジャニーズ持ち出して下げてからじゃないと褒められないのか?
    本人達は好きだけどヲタが苦手でファンになりづらい

    +12

    -17

  • 217. 匿名 2018/07/25(水) 12:06:30 

    >>216
    そうやって決めつけるならファンにならなくていいんじゃないの?
    ファンになる人はなるんだろうし、ならない人はならない。それだけでしょ

    +22

    -6

  • 218. 匿名 2018/07/25(水) 12:09:19 

    他を下げないと推しを褒められないのは
    K-POPヲタみたいで気持ち悪い

    +8

    -14

  • 219. 匿名 2018/07/25(水) 12:15:14 

    最近USAの流れで4DP時代の動画めちゃめちゃ見てるけどほんとかっこよかったよね
    ドサ回り動画も見たけど泣けたわ
    一茶報われてよかったねおめでとう

    +128

    -1

  • 220. 匿名 2018/07/25(水) 12:16:20 

    どのアーティストのファンにもいるけど、上げ下げする人は無視すればいいよ

    +22

    -0

  • 221. 匿名 2018/07/25(水) 12:18:17 

    >>98
    私もDA PUMPの曲だとJoyful好き!!!
    懐かしいな。

    +83

    -3

  • 222. 匿名 2018/07/25(水) 12:25:36 

    どさ回りしてたDA PUMPもすごいけど、それを追っかけてたファンもすごい。イオンとかフラワーフェスティバルとか盆踊り大会とかの動画をYouTubeに上げてる人、だいたい決まってるよね。USA前に「DA PUMPの現在」ってトピ立ったときも、最初はDA PUMP落ちぶれたって馬鹿にされてたけど、最後はイオンで全力で踊っててカッコいいって盛り上がってた。ファンの力ってすごいね。

    +192

    -1

  • 223. 匿名 2018/07/25(水) 12:36:55 

    シノブのインスタフォローしてるよw
    2人目が産まれて、めちゃくちゃ良いパパ、旦那さんって感じ
    飲酒運転→謹慎→復帰のはずが、そのまま自分の意思で引退 だよ
    沖縄の人に多いけど、沖縄に帰りたいとか、東京のセカセカした感じが合わないんだと思う
    たまにISSAとも沖縄や東京で会ってるみたいで、インスタに出てます
    今も「兄貴」って呼んでて、USA踊ったりしてて仲いいみたいです
    いつか小浜島の民宿行ってみたいわ

    +171

    -0

  • 224. 匿名 2018/07/25(水) 12:43:58 

    >>19私もそう思う。ちょっと綾野剛っぽい。今風のおしゃれな感じにすれば人気出そう。

    +74

    -2

  • 225. 匿名 2018/07/25(水) 12:51:34 

    ファンじゃないんだけど、ちょっと前にイオンで頑張ってるのをテレビで見て、頑張ってるなーって思ってたから今の活躍が嬉しいよ。

    +96

    -0

  • 226. 匿名 2018/07/25(水) 12:55:17 

    >>19私もそう思う。ちょっと綾野剛っぽい。今風のおしゃれな感じにすれば人気出そう。

    +11

    -1

  • 227. 匿名 2018/07/25(水) 13:00:16 

    申し訳ないけど、KENが特別ダンスが上手いと思ったこと無いわ。
    他3人が揃っててKENだけ動きが小さいと思った事が何度かある。
    別にKENは嫌いじゃないけど。

    とにかくベストアルバム出してほしいわ。

    +5

    -25

  • 228. 匿名 2018/07/25(水) 13:14:54 

    ケンがheyheyhey!で「芸能人の友達いらない。おれたち芸能人!ってバカみたい」って言ってて、幼いながらもダサイなこいつと思った

    +4

    -41

  • 229. 匿名 2018/07/25(水) 13:15:25 

    DA PUMPの歌好きだよー!
    ifとかカラオケでラップも真面目にやってたわ(笑)
    久しぶりに聞きたくなってきた

    +76

    -1

  • 230. 匿名 2018/07/25(水) 13:16:53 

    >>223
    島でも飲酒運転のこと言われてたみたいだよね。
    八重山のおばぁに声かけてもらって、泣きそうになった的な事を1年前後のうちに書いてた気がする。

    +62

    -1

  • 231. 匿名 2018/07/25(水) 13:27:07 

    初期のDAPUMPのダンスって若さ溢れて、ボールみたいに跳ねる4人が凄いカッコイイ。特別ファンではなかったけど、今でもYouTube見るわー

    +82

    -1

  • 232. 匿名 2018/07/25(水) 13:54:14 

    今のDAPUMPってどうせ20代とかの若い連中やろって思ってたけどみんなそこそこの年齢だったので意外でした
    DA PUMP新曲好調で気になるオリジナルメンバー3人の現在

    +123

    -0

  • 233. 匿名 2018/07/25(水) 14:04:21 

    俺の行く末ひそかに暗示する人ハニー♪

    +103

    -3

  • 234. 匿名 2018/07/25(水) 14:05:02 

    >>232
    そう思うと、地道に頑張って売れて良かったねと心底思うわ

    +84

    -0

  • 235. 匿名 2018/07/25(水) 14:09:24 

    飲酒運転に対してちゃんとしたコメにマイナスつけまくるヲタまじこわっ!

    +12

    -4

  • 236. 匿名 2018/07/25(水) 14:10:30 

    忍の涼しい顔が好きだった

    +70

    -0

  • 237. 匿名 2018/07/25(水) 14:26:58 

    ごきげんだぜ!と、we can't stop the music
    はずっとカラオケで歌い続けてるよ~

    +54

    -0

  • 238. 匿名 2018/07/25(水) 15:59:52 

    小浜島から東京じゃギャップがあり過ぎて病みそうだよね。 小浜島でゆったりのんびり民宿羨ましいな。

    +100

    -0

  • 239. 匿名 2018/07/25(水) 16:01:18 

    初恋相手はYUKINARIです(笑)
    当時は本当に格好良かった。今も好きだけど太りすぎだと思う。

    +31

    -1

  • 240. 匿名 2018/07/25(水) 16:08:54 

    ISSAってフェイスリフトした?
    顔が不自然につっぱってて怖いんだけどw
    ユキナリの元嫁は風俗で働いてるって5ちゃんで言われてるよ。

    +45

    -9

  • 241. 匿名 2018/07/25(水) 16:12:48 

    私はしのぶ、好きだったけど。
    いつも頑張れーって応援してたよ。
    顔も好きだったよ~。
    今、幸せそうで良かった~。

    +78

    -0

  • 242. 匿名 2018/07/25(水) 16:34:39 

    みんなそれぞれ身長があと5センチぐらい高ければ、なんて思ってましたw

    +21

    -1

  • 243. 匿名 2018/07/25(水) 16:54:58 

    YUKINARIの太りやすい感じって
    EXILEのTAKAHIROと被る系統だわ

    +129

    -0

  • 244. 匿名 2018/07/25(水) 17:01:23 

    噂じゃないさ笑えばいいさ
    もうお揃いの指輪も
    休みごとに出かけて撮った写真も昨日捨てた

    って歌詞の超いい曲がある!!!!
    残念ながら題名は知らん
    かれこれ20年前

    +33

    -0

  • 245. 匿名 2018/07/25(水) 17:08:02 

    15年位前にライブ行ってたなぁ。
    出て来た瞬間キラキラしてて感動して号泣した記憶(笑)
    やっぱりDA PUMPは私の中で四人なんだけど、それぞれが幸せに暮らしてるみたいで嬉しい。
    まだアルバムとってあるよ。いい曲が多いよね。四人のハーモニーも綺麗。

    +44

    -1

  • 246. 匿名 2018/07/25(水) 17:31:44 

    >>244

    クラッシュマイラブサンクスマイフレンド!

    +21

    -1

  • 247. 匿名 2018/07/25(水) 18:17:09 

    その曲、REDっていうライブで歌ったよー
    カッコ良かった!!

    +7

    -0

  • 248. 匿名 2018/07/25(水) 18:19:57 

    >>179
    織田信成くんだっけ。

    +14

    -1

  • 249. 匿名 2018/07/25(水) 18:28:32 

    >>105
    私も昔のDA PUMPの曲からして、USAが特別ダサかっこいいって感じはないなあ。むしろぶれてないよねえ?
    昔の歌も
    どきゅーんずきゅーんっむねっうっつー
    みたいな歌詞だしw
    地元にライブ来てくれた時会場裏でスタッフとキャッチボールしてるシノブがいて、手を振ったら振り返してくれたのがすごい良い思い出!
    好きだったな〜。
    久々に昔の歌ききたくなってきた!

    +106

    -0

  • 250. 匿名 2018/07/25(水) 18:30:02 

    沖縄でデビューの話が来たとき、ユキナリは本当は沖縄に居たかったけど、
    他の皆が喜んでいてヤル気があったから、
    3人の夢や未来を俺が潰すわけにはいかないって思って、4人でデビューしたんだよね

    ケンなんて初武道館のリハーサルで既に感極まって号泣しててさ、
    シノブは一番自分に花が無いと思ってて、皆の足を引っ張らないようにといつも努力してたんだよね

    あー、4人の頃のDA PUMPのエピソードならいくらでも出てくるやw

    +96

    -1

  • 251. 匿名 2018/07/25(水) 18:40:39 

    YUKINARI、今YouTubeでライザップやってるよ

    +14

    -1

  • 252. 匿名 2018/07/25(水) 18:41:55 

    >>239
    大丈夫!ライザップで今は痩せてるよー!

    +18

    -0

  • 253. 匿名 2018/07/25(水) 18:55:00 

    しのぶがめちゃくちゃ好きだった。

    +46

    -1

  • 254. 匿名 2018/07/25(水) 18:55:41 

    沖縄に修学旅行に行ったとき、小さなお土産やさんに行ったらISSAの弟がバイトしてた。
    友達と店任されてたみたいで、客もいなくて結構話した。
    優しくてかっこ良かった!!

    +67

    -0

  • 255. 匿名 2018/07/25(水) 19:00:01 

    結局沖縄の人って沖縄に帰るんだね。

    +42

    -1

  • 256. 匿名 2018/07/25(水) 19:25:48 

    メンバー個人で写真集も出してたよね。
    当時忍のファンで買ったわ!

    +18

    -0

  • 257. 匿名 2018/07/25(水) 19:38:16 

    SHINOBU懐かしい
    昔HEY!HEY!HEY!でダウンタウンから
    「ベビースターラーメン」って言われてた

    +63

    -0

  • 258. 匿名 2018/07/25(水) 19:38:59 

    USAの次の曲はラプソディインブルーはどうだろうか。リメイク。今聴いても色あせない名曲だし夏だし(^^)

    +79

    -0

  • 259. 匿名 2018/07/25(水) 20:08:03 

    >>112
    EXILE一族はどうしても受け付けない。
    DA PUMPは全盛期、私小学生だったけどcc.レモンか何かのCMの曲大好きだったし写真見ると格好いいと思う。
    この人たちヤカラ感がないんですね。
    沖縄の気の良い兄ちゃんという表現、しっくりきました。

    +106

    -0

  • 260. 匿名 2018/07/25(水) 20:08:50 

    なんてゆうか‥‥
    ごきげんだぜぇ!!

    がめっちゃ好き!
    今から聞こう♪

    +80

    -0

  • 261. 匿名 2018/07/25(水) 20:24:23 

    >>34綾野剛をカッコイイと思った事ない…

    +5

    -7

  • 262. 匿名 2018/07/25(水) 20:25:43 

    10年位前にバイト先のコンビニにSHINOBUが来てレジ対応したんだけど、すっごくカッコよくてびっくりした!
    すぐ一緒に働いてた年下の男の子に、「DA PUMPのSHINOBUが来たよ!」って言ったら、「今DA PUMPめっちゃ人いますよね」って言われて初めて人が増えてたことを知った。

    +66

    -0

  • 263. 匿名 2018/07/25(水) 20:36:06 

    ISSAは別格のイケメンだと思う。YUKINARIもかっこいいけど、ISSAにはかなわないと思う。

    +70

    -3

  • 264. 匿名 2018/07/25(水) 20:42:24 

    ユキナリは小浜島で見かけたよ
    普通に、いいニーニーって感じだった

    +55

    -0

  • 265. 匿名 2018/07/25(水) 20:43:13 

    >>264
    シノブだった。間違えました。汗

    +30

    -1

  • 266. 匿名 2018/07/25(水) 20:44:48 

    >>63
    今現在のゆきなりは痩せてイケメンだよ。
    ちゃんと調べなよ。
    YouTube見てみなよ。

    +21

    -2

  • 267. 匿名 2018/07/25(水) 21:07:04 

    忍が好き過ぎて忍に似た顔の人と結婚した

    +66

    -1

  • 268. 匿名 2018/07/25(水) 21:14:16 

    ゆきなり、太ってたけどダイエットしてまた痩せてるよー!

    +16

    -1

  • 269. 匿名 2018/07/25(水) 21:15:48 

    kenって知り合いの警官に似てる

    +2

    -0

  • 270. 匿名 2018/07/25(水) 21:28:23 

    >>263
    でも当時DA PUMP1の美少年って言われてたのは幸也だった気がする。

    +55

    -2

  • 271. 匿名 2018/07/25(水) 21:41:41 

    DA PUMP初期の歌サビ全部歌えるわ。

    +29

    -1

  • 272. 匿名 2018/07/25(水) 21:47:55 

    DA PUMPのメンバーがISSA以外脱退して今のDA PUMPになってた事を音楽番組で見て今更知ったんだけど、

    ISSAが飛び抜けてかっこよかった。
    年齢的にはおじさんなのに。

    +51

    -1

  • 273. 匿名 2018/07/25(水) 21:52:12 

    琉STYLEの曲が好き!

    +13

    -0

  • 274. 匿名 2018/07/25(水) 21:58:33  ID:8zblcgAKQy 

    え?全然知らないうちにDA PUMP7人になってたの?
    昔は好きでアルバムよく聴いてたな〜

    +10

    -0

  • 275. 匿名 2018/07/25(水) 22:01:56 

    ライブのバックダンサーが男性ダンサーばかりで少し悲しい。rhythm to goやmake hotで女性ダンサーとダンスするDA PUMPみたい。
    疾風乱魔はオススメです。

    +3

    -15

  • 276. 匿名 2018/07/25(水) 22:08:28 

    昔よくDA PUMPのライブいってたけど、めちゃくちゃダンス上手だったなぁ!

    +31

    -0

  • 277. 匿名 2018/07/25(水) 22:30:18 

    USAだけじゃなくて、それこそ昔の曲披露してみたらもっと人気が上がるかもしれない

    +37

    -2

  • 278. 匿名 2018/07/25(水) 22:38:01 

    >>19
    イヤイヤ、ムリだろ

    +2

    -5

  • 279. 匿名 2018/07/25(水) 22:55:11 

    >>260
    ごきげんだぜっ!だよw
    スギちゃんぼくて笑った

    +65

    -0

  • 280. 匿名 2018/07/25(水) 23:02:49 

    サンダーパーティーかっこいい!
    ライブのやつ

    +14

    -0

  • 281. 匿名 2018/07/25(水) 23:04:40 

    DA PUMPがデビューしてから、長年シノブのファンです。シノブが飲酒運転で事故して引退した時はホントにショックだったし、やってはならないことだったと今でも思いますが、あの頃ちょうどシノブと他の3人の音楽性に違いが出てきた頃だったので遅かれ早かれ忍は脱退してたんじゃないかと思ったりします。忍は今でも年に数回、東京や大阪で単独ライブすることがあるけど、歌うのはダンスミュージックじゃなくて沖縄の三線を使った例えるならboomやBEGINのような、オキナワンミュージック。凄く楽しそうに歌ってるし、民宿の仕事も家族と一緒に出来てとても幸せそうです。そして、ずっと変わらずISSAやDA PUMPの活躍を祈って他と思うので、今のこの盛り上がりをユキナリやケンと共に喜んでると思います。20周年では無理だったけど、いつか、オリジナルメンバーもまたISSAと同じ舞台に一度でも良いから立ってほしいと願います。

    +100

    -1

  • 282. 匿名 2018/07/25(水) 23:07:45 

    >>258
    >>277
    最近初聴きしたけど、この元メンだからかっこいいんだと思う
    今のメンバーに合う曲じゃないから、昔知ってる人だけの懐古ウケみたいになる気がする
    せっかくUSAで売れたんだし今のメンバーに合う曲のがいいよ

    +29

    -1

  • 283. 匿名 2018/07/25(水) 23:09:12 

    小学生の頃からのファンです!
    ISSAは女性関係でスキャンダルされたり、メンバー脱退したり、ショッピングセンターでドサ廻りしたりして、正直ファンからみても最初のピークから落ちたのに、それでもまた日の目を浴びるようになったのは、嬉しいです。
    さらにISSAの性格がねじ曲がらずに、むしろ褒められているのは、本当に尊敬します。

    +68

    -1

  • 284. 匿名 2018/07/25(水) 23:12:53 

    >>281
    KENが解雇だから難しそうだよね
    今バンド系の人の事務所縛りあんまりないから
    芸能系の事務所って融通きかないなって思う

    +9

    -0

  • 285. 匿名 2018/07/25(水) 23:13:13 

    >>82
    わかる!
    ISSA頑張ってきたんだなぁって思うとウルっとくる。

    +42

    -0

  • 286. 匿名 2018/07/25(水) 23:23:09 

    >>21
    勝新とモンチッチまぜた?

    +4

    -0

  • 287. 匿名 2018/07/25(水) 23:26:00 

    イッサはほんまに歌が上手い
    そこに尽きる
    ファンちゃうけど生歌聞いてビックリした
    なんばパークスでのフリーライブ

    +58

    -0

  • 288. 匿名 2018/07/25(水) 23:32:24 

    ISSAの声はラップある方が更に映えるよね
    KEN切ったのは残念
    YoutubeにあるCan't get your loveのMVで海外ファンの残念がるコメントに同意だし海外ファン居たんだってびっくりした

    タイミング良く入ってくるKENのラップ凄い好きだった
    YUKINARIとSHINOBUのラップも沖縄アクセントがあるのかな馴染むよね
    聴けなくなってから気付いたけど
    はい歌、次ラップってただの曲の構成にしか聴こえなくなってから気付いた

    +34

    -1

  • 289. 匿名 2018/07/25(水) 23:37:54 

    >>286
    不覚にも笑ったw
    太っててもぶさかわで全然OKだよ
    ベースがいいのはわかるね

    +17

    -0

  • 290. 匿名 2018/07/25(水) 23:38:19 

    何万回も言えるlove you

    +9

    -0

  • 291. 匿名 2018/07/25(水) 23:49:02 

    この2ショが貴重になる日がくるとは
    当時のファンは思わなかっただろうね
    2人だけになっても続けるってKENは言ってたんでしょ
    DA PUMP新曲好調で気になるオリジナルメンバー3人の現在

    +61

    -0

  • 292. 匿名 2018/07/25(水) 23:50:51 

    >>281
    すっごくよくわかります。
    私も忍のライブ、行ったことあるけど、三線で沖縄曲歌ったり、DA PUMPの曲歌ってくれて懐かしんだり、そのライブであのときはごめんね。って、言った時、泣きそうでした。
    忍もずっと辛かったんだろうなって思いました。
    未だに四人のDA PUMPが好きでCDも聴いているけれど、もう過去のことなんだなって思いながら、あの時の輝かしい四人に出会えて良かったな~としみじみ思います。

    +65

    -1

  • 293. 匿名 2018/07/25(水) 23:52:22 

    意外とケンが華やかな芸能界の付き合いを苦手にしてたよね。

    +25

    -1

  • 294. 匿名 2018/07/26(木) 00:03:41 

    琉STYLE
    Like This
    GET ON THE DANCE FLOOR
    轍-WADACHI-

    この辺の曲、MVで残してくれてありがとう
    疾風乱舞アルバム買った
    次はLEQUIOS欲しい

    +25

    -0

  • 295. 匿名 2018/07/26(木) 00:09:59 

    >>26
    今だったら全員、モデルや俳優、ばらうりでも引っ張りだこだったね。カッコいいもん。

    ジャニーズの闇の力、、、

    +61

    -3

  • 296. 匿名 2018/07/26(木) 00:22:20 

    Stay Togetherが好きー!

    明日におびえ 膝を抱く
    いつも一人きりの君
    どんな 辛い夜が
    君をダウンさせたんだろう

    真っ暗闇に迷うような
    何も信じられない そんな君に
    明けない夜は 決してないことを
    俺が教えてあげるから

    Stay Together いつもまぶしい
    俺だけのあの笑顔 とりもどすから
    Keep on lovi'n you 大切な運命
    俺が守るから



    歌詞に俺ってなかなか珍しいし中1の頃聴きながらキュンキュンしてました (*´ー`*)
    ジャケットも良いんだよなー!
    DA PUMP新曲好調で気になるオリジナルメンバー3人の現在

    +52

    -0

  • 297. 匿名 2018/07/26(木) 00:24:26 

    昔このメンバーで全盛期だった頃、新大阪駅でメンバー全員に出くわした事あるけど
    その時メンバーの中だったらユキナリが好きだった私だがシノブのカッコ良さにびっくりしたという思い出。テレビで見るのとは全然違ったんですよ。

    +61

    -1

  • 298. 匿名 2018/07/26(木) 00:25:57 

    ガルちゃんで最近やたらDA PUMP見るから、昼休みYouTubeでPV見てた。
    ユキナリくんが一番好きだったのに今頃になってシノブくんが気になり始めた‥

    +41

    -0

  • 299. 匿名 2018/07/26(木) 00:27:49 

    歌、ダンス、ルックス、全てがかっこよかった。

    +21

    -0

  • 300. 匿名 2018/07/26(木) 00:28:54 

    今更ながらの塩顔ブームなん?笑
    みんなかっこいいよ
    全員がマイク持ってるのがやっぱりいいな

    +21

    -2

  • 301. 匿名 2018/07/26(木) 00:30:51 

    >>171
    女は離婚後
    半年、再婚できないよ〜

    +22

    -0

  • 302. 匿名 2018/07/26(木) 00:33:30 

    KENもISSAに負けず彫り深いね
    かっこいい
    DA PUMP新曲好調で気になるオリジナルメンバー3人の現在

    +67

    -0

  • 303. 匿名 2018/07/26(木) 00:33:36 

    FNS最高だったー!

    それにしても、ISSAと二人だけでも続けたいって言われ
    不遇の10年でもISSAと共にDA PUMPを続けた今のメンバーがいたり
    …ISSAの愛され度がすごいな

    +64

    -0

  • 304. 匿名 2018/07/26(木) 00:36:25 

    >>296
    みんないい顔
    距離感いいな
    互いに敬語使う必要ないしね

    +28

    -0

  • 305. 匿名 2018/07/26(木) 00:41:19 

    >>302
    内地でも聴ける距離で活動して欲しい(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

    +6

    -0

  • 306. 匿名 2018/07/26(木) 00:42:53 

    誰か貼ったかな
    くそかっこいい
    DA PUMP    intro~Higher and Higher!~ - - YouTube
    DA PUMP intro~Higher and Higher!~ - - YouTubewww.youtube.com

    REDES SOCIALES 【facebook&chio】 http://www.facebook.com/chio.bolanos.18 【twitter&chio】 https://twitter.com/Rocher94137620 【blog&chio】 http://chichichio.blogsp...

    +21

    -0

  • 307. 匿名 2018/07/26(木) 00:45:07 

    NHKはBS含めてお宝持ってそう
    有料でもなんでもいいから過去映像流して欲しい

    +39

    -0

  • 308. 匿名 2018/07/26(木) 01:00:15 

    デビューして2〜3年ぐらいだったか、古舘時代のおしゃれカンケイにDA PUMPが出たのよ。その時にシノブが他3人についていくのに必死みたいな事を涙目でトークで言ってたの思い出したわ。努力してたんだよねぇ。。

    +82

    -0

  • 309. 匿名 2018/07/26(木) 01:02:41 

    DA PUMPという名前は、四人の時で終えて(休止とか)新たなメンバーで始める時に別の名前にしたらよかったのに…とふと思う元KENファン。

    +23

    -11

  • 310. 匿名 2018/07/26(木) 01:03:09 

    まだDA PUMPが人気だった頃わたしも小浜島で忍見たことある。軽トラ乗ってた。全然気取ってないんだなーって思った。

    +43

    -0

  • 311. 匿名 2018/07/26(木) 01:08:20 

    >>282
    私も見たくないかな。
    懐古中というより、昔からのファンはそのままのメンバーでないと意味がないと思う人が多いのではないかな。
    ISSA個人のファンは全曲聴きたいかもしれないけど、KEN、YUKINARI、SHINOBUファンとしては、それぞれのパートを別の声で聴いたら寂しくなる。

    +33

    -7

  • 312. 匿名 2018/07/26(木) 01:17:51 

    >>309
    ケンさんファンの人はきっとそう思うよねー。だってケンさんはあの4人でDA PUMPと思ってたもんね。沖縄から出てきた小さいおっさん4人組ってケンさん、よく言ってたし。ずっと、大事にしてたんだよね。
    でも、形を変えながらでもDA PUMPを貫き通したISSAさん凄いと思うよ。今のヒットもDA PUMPって名前を変えてしまってたら、新規のファンの人は元はDA PUMPだったってこと知らないままの人が多いんじゃないかな?同じグループ名だからこそ、YouTubeとかで新規ファンが4人時代の見つけて改めて良い曲あるなーとか、カッコいいなーもっと聞きたいなーとかって興味が広がるんだと思う!現メンバーもDA PUMPに誇りを持ってくれてる人ばかりだと思うし、色々あったけど、今はケンさんも納得してると思いたいなぁ。

    +69

    -2

  • 313. 匿名 2018/07/26(木) 01:43:25 

    >>232
    どうしてYORIくんだけ本名非公開なんだろ
    今のメンバーの中で一番気になる存在なのに

    +10

    -1

  • 314. 匿名 2018/07/26(木) 01:53:26 

    >>309
    >>312
    まさにそのど新規で、youtubeで過去動画あさってオリメンはまったくせに
    経緯知って名前継続したのびっくりしてる
    DA PUMPって事務所が持つ商標みたいな感じなんだって納得したけど

    KENさん居なくなった時から音変わったというかグルーヴ感じなくなったから
    この人が作り上げてた部分大きかったんだろうね
    4人の時が一番凄かったけど
    そのサウンド=DA PUMPだった人は過去曲違和感あると思う
    ここ1か月くらいで知った私でさえ微妙に感じるし
    でも全然違うアレンジならありかも

    偉そうでごめんなさい
    個人的感想

    +23

    -3

  • 315. 匿名 2018/07/26(木) 02:03:06 

    小学生の時DA PUMP見て沖縄行ってみたいってずっと思ってた

    +16

    -0

  • 316. 匿名 2018/07/26(木) 04:53:28 

    最近のYUKINARIらしいよ!
    こんなに痩せてるYUKINARI凄く久しぶり見た笑
    DA PUMP新曲好調で気になるオリジナルメンバー3人の現在

    +65

    -0

  • 317. 匿名 2018/07/26(木) 08:19:58 

    >>312
    ありがとうー、すごくスッキリしました。
    KENファンです。

    私すごく凝り固まっていて、AKBやモー娘。とかも卒業した子のパートを、別のメンバーが歌うのもなんか違うと感じてしまうので、もっと温かい目で見て行きたいと思います。

    +25

    -1

  • 318. 匿名 2018/07/26(木) 08:56:10 

    自己プロデュースになってアイドルファンが結構離れたんだね
    今なら音楽ファンかなり付いたと思うな

    +28

    -1

  • 319. 匿名 2018/07/26(木) 10:07:33 

    ライジングとジャニーズの事務所間に問題あったかな
    新規参入の仕方間違えたのかね

    とばっちりのアーチストは可哀想だけどken
    潰した身内のライジングが一番エグイ件

    +23

    -0

  • 320. 匿名 2018/07/26(木) 14:11:26 

    KENの妹も、芸能人になるって言ってたけど、何してるんだろう?

    +4

    -0

  • 321. 匿名 2018/07/26(木) 14:42:38 

    >>319
    KENの解雇の理由って何なのよー?解雇は本人がそう言ってるからそうなんだろうけど理由がわからん
    病んでたとか新体制に反発してたとか色々言われてるけど、もうだいぶ前だけど9DPの大阪のライブ参戦した身としてはなんか納得出来へんわ
    うちの姉そのライブでKEN見て鼻血出したからw凄い色気だったよ
    もったいねー

    +25

    -2

  • 322. 匿名 2018/07/26(木) 18:36:00 

    当時中学生だった私は忍ファンだったけど 友達からは えーー!?みたいな反応だった。最近のガルちゃんのDA PUMP関連のトピで同じような人がいっぱいいて嬉しい!!
    ラプソディーインブルーの忍がほんっとに好き!!前髪ありの黒髪とあの目が堪らん!!

    +34

    -0

  • 323. 匿名 2018/07/26(木) 19:32:23 

    今だったら解雇とかないだろうね
    不祥事があったわけでもないのに
    最近知った私としては、ただの不当解雇にしか聞こえない

    +21

    -1

  • 324. 匿名 2018/07/26(木) 20:18:53 

    一応社としては「脱退」って形をとって欲しかったみたいだし
    本人もそれは了承したみたいだね

    本人が後から出したコメント知って
    KENが急に心変わりしたわけじゃないのだけは解ってよかった
    事務所発表のままじゃ、DA PUMP切り捨てただけじゃなくてファンごとだった

    +17

    -0

  • 325. 匿名 2018/07/26(木) 20:21:23 

    イッサはもちろん激ウマだけど、他の3人も歌上手くて踊れるのがスゴイよね!夏はDA PUMPを聞きたくなる三十路です!

    +32

    -0

  • 326. 匿名 2018/07/26(木) 20:40:36 

    YouTubeで昔の曲を聞くたびに、もうkenのラップで聞けないことが切ないです。。
    今のDA PUMPももちろん頑張ってほしいけど、ISSAの横にはkenがいてラップやハモリで一緒に歌ってて欲しかったな。

    +15

    -2

  • 327. 匿名 2018/07/26(木) 20:45:17 

    忍は今でもカッコイイ!!
    このアー写は神がかっている...
    大人の色気!
    DA PUMP新曲好調で気になるオリジナルメンバー3人の現在

    +67

    -0

  • 328. 匿名 2018/07/26(木) 21:05:52 

    >>327
    この雰囲気で三線とか大好物なんですけどー

    +37

    -0

  • 329. 匿名 2018/07/26(木) 21:31:24 

    >>327
    これ10年近く前の写真だよね。
    今は沖縄のおっちゃんになってる

    +22

    -0

  • 330. 匿名 2018/07/26(木) 21:55:26 

    最近、4人のDA PUMPのYouTube見まくってる!デビュー後、数年間大好きだったなぁ。私はISSAが一番好きだった!亡くなってしまった友達はSHINOBUが好きで、当時はB専か?と、思っていたけれど今見たらSHINOBUも、めちゃくちゃカッコいい。もちろん、他の二人も。一度だけでいいから、四人で復活しないかなぁ。私のような、にわかファンが言うのもなんだけど、もう一度だけ四人のDA PUMPが見たい。今のDA PUMPの活躍も再ブレイクも嬉しいけれど、やっぱり四人のDA PUMPが大好きだったな。

    +32

    -2

  • 331. 匿名 2018/07/26(木) 22:36:16 


    kenのInstagramのDA PUMP20周年あたりの日にファンからのコメントに
    オレも4人でDA PUMPだと思ってるよみたいな返信したら現メンバーのKIMIさんからその言葉一生忘れませんみたいなコメントきてたから
    やっぱり脱退の時に何かあったのかなと思いました。
    そんな私は今もkenのファンです!

    +16

    -4

  • 332. 匿名 2018/07/27(金) 00:27:43 

    >>331
    その前に一緒に飲んだりしてたよね
    あれは考え方の違いじゃないかな

    KENはアーチスト気質強いからDA PUMPでやりたい方向性が明確で
    一番体現出来てたのが4人の時なんじゃないかな
    でもそれを辞めてから主張するような事はなかったし
    俺もそう思うよってファンに同意してちょっとつぶやいた程度だよね

    KIMIってISSAに憧れてのDA PUMPファンだし、ISSAが歌ってる場所がDA PUMPなんじゃないかな
    横に居る自分も含めて
    そこ否定されてたみたいでキレたんだと思う
    ツイにもムカつくってつぶやいてたし

    KIMI擁護の声が大きかったからもう治まったと思うよ
    KENは消化する術知ってるし、このネタスルーで押し通してた
    自分の価値観に沿う事ないのは切られた時にもう解ってるんだろうなと思った

    +32

    -0

  • 333. 匿名 2018/07/27(金) 00:34:56 

    新生DA PUMPになってから10年くらい経つんだっけ。
    不遇の時代を辛酸なめて乗り切った現メンバーの努力があったから、今があるんだと思うと、感謝しかない。

    +27

    -0

  • 334. 匿名 2018/07/27(金) 00:45:56 

    >>333
    浪花節だね
    そんなネタも嫌いじゃないw
    私はPerfumeファンでもあるから

    +9

    -0

  • 335. 匿名 2018/07/27(金) 00:58:20 

    >>330
    ダンスの緩急がすき
    フォーメーションも多彩
    振付師付いてると思ってたら4人で考えてるって知ってびっくりした
    ラップ楽しいしかっこいいしISSAの声にめっちゃ色付けてる

    +18

    -0

  • 336. 匿名 2018/07/27(金) 01:03:44 

    DA PUMPの再ブレイクで、昔好きだった四人のDA PUMPのYouTube見まくって涙出て、がるちゃんや、ネットでメンバー脱退の真相知って、胸が痛い。
    四人で一度だけでも復活して欲しいと思うけれど、絶対ないよね。現メンバーを裏切るような事をISSAがするとは思えないし。なんか、よく分からんけれどツラい。

    +38

    -0

  • 337. 匿名 2018/07/27(金) 01:23:44 

    なんでこの四人のメンバーをえらんだのか?知りたいです

    +6

    -0

  • 338. 匿名 2018/07/27(金) 01:35:44 

    >>337
    確かそれぞれ2人づつ組んでたんじゃないかな
    4人になった経緯忘れたー
    ストリートでは4人でやってたみたいだし

    +6

    -0

  • 339. 匿名 2018/07/27(金) 01:44:50 

    KENがSINOBUいじるの可哀想だったっていうコメントあったけど
    そもそも最初はこの2人で組んでたし付き合い長かったから気休かったんだと思う
    って今更気付いた

    +28

    -3

  • 340. 匿名 2018/07/27(金) 03:08:19 

    歌と音楽にのせたパフォーマンスが気持ち良かった
    全員が歌とラップ出来るからこそのビート感だった
    ダンスから音鳴ってくる感じ

    KEN好きだけどウチナーな感じが強くてひやっとすることなかった?笑
    あきさみよ~

    +18

    -1

  • 341. 匿名 2018/07/27(金) 07:27:31 

    現DA PUMPのメンバーはたぶんISSAだけじゃなくて、4人時代のDA PUMPのことも尊敬してるだろうから、一夜限りの4人復活とかはあり得なくないじゃないかなー?シノブは東京来ると大抵ISSAや現DA PUMPのメンバーと会ってたりするし、ユキナリもそこまでの確執はないと思うから、後は事務所とケンだけの問題じゃないかな?私は25周年に期待する!!(笑)

    +26

    -1

  • 342. 匿名 2018/07/27(金) 09:01:40 

    >>341
    それ20周年に期待してたファン多かったようなw
    でもSHINOBUってもう踊ってないしラップ歌ったりしてないよね。。。
    YUKINARIは軽くはあるのかな?
    もし3人のゲスト出演が可能だったとしても、KENがDA PUMPのスペシャルライブのグレード下げるパフォーマンスやろうとすると思えないし
    その2人もやりたがる気がしないから妄想で終わらせておくw

    +16

    -0

  • 343. 匿名 2018/07/27(金) 09:15:20 

    実はDA PUMPファンだったKIMIが一番複雑かも
    昔のKENの立ち位置に自分が居る自負があるから、KENのインスタにキレちゃったんだよ

    +16

    -0

  • 344. 匿名 2018/07/27(金) 11:15:28 

    >>258
    ZOOのカバーでEXILEも
    チューチュートレイン歌ってるんだしアリだよね。

    +7

    -1

  • 345. 匿名 2018/07/27(金) 12:00:13 

    >>344
    今のメンバーでも昔の曲ライブで結構やってるよね。
    ダンスも変わってる。
    YouTubeで色々見て今のメンバーも好きになったけど 4人の頃の曲だと なんだか切なくなる。
    それでもISSAは今のDA PUMPを見てほしいんだよな...とか思うと益々切ない。

    +8

    -0

  • 346. 匿名 2018/07/27(金) 12:13:53 

    >>328
    2年くらい前の三線の忍だよー!
    そりゃ年はとったけど 良い年の取り方だと思う。前どなたかがコメントしてたけどISSAがいなかったら忍がボーカルだったってくらい歌は上手。デビューしたての頃のポップジャムでワンフレーズだけ忍が歌ってることもあったよ!
    宮良忍 - YouTube
    宮良忍 - YouTubeyoutu.be

    小浜島ツアーでは元DA BUMPボーカルメンバーの宮良忍さんの民宿にお世話になりました。夕食後のひとときを宮良さんの歌で盛り上がりました。

    +27

    -0

  • 347. 匿名 2018/07/27(金) 15:04:42 

    ケンが4人でDA PUMP発言は、昔からのケンファンは嬉しいと思うけど、やっぱりキミがキレるのも分かるなー。
    それだけじゃなくDA PUMP=4人って世間でもイメージが強い中で頑張ってきて、それでも長年報われず…現メンバーはジレンマもあったと思う。

    キミもケンも熱くていい男だしどこか2人似ているんだろうね。

    +28

    -4

  • 348. 匿名 2018/07/27(金) 20:20:19 

    私の中では、DA PUMP=4人。現在のDA PUMPはやっぱり受け入れらんない。ISSAや、現在のDA PUMPメンバーやファンの方には申し訳ない!でも、やっぱりDA PUMPは、あの4人なんだよね。もちろん、ISSAの再ブレイクは嬉しいけれど‥。
    もう一度4人が見たいと思うけれど、ISSAを始め他の3人も望んでないんだろうなぁ。

    +16

    -9

  • 349. 匿名 2018/07/27(金) 23:16:40 

    >>348
    グループ名はビジネス上継続した方が旨みあるし上手く使ってる
    ポテトチップスの○○味みたいな感じで
    前はシークヮーサー味 琉球!
    今はバーガー味 USA!
    ISSAはスライスしたおいもだね

    私もシークヮーサー味が好きだよ
    で、おいもがんば

    +17

    -1

  • 350. 匿名 2018/07/27(金) 23:29:08 

    >>349そっか!
    私も、シークヮーサーが好きだ!おいもの再ブレイクには、涙が出ちゃうね!

    +14

    -1

  • 351. 匿名 2018/07/27(金) 23:50:04 

    久々にガルちゃんあけたらクソリプ多すぎてわろた

    +0

    -10

  • 352. 匿名 2018/07/27(金) 23:51:18 

    kenは今も既婚ですか?
    昔はよく左手薬指に指輪をはめてた気がするけど最近は指輪をしていないので。

    +0

    -1

  • 353. 匿名 2018/07/27(金) 23:52:28 

    >>350
    どんな味付けもめちゃウマなおいもさん最強だね

    +12

    -1

  • 354. 匿名 2018/07/28(土) 00:07:43 

    大昔からのファンだけど、今のDA PUMPになって良かったと思ってる。
    私はファンだから好きって思えたけど、正直セルフプロデュースになってからは普通にダサかった。
    AT時代は飛び抜けてダサかったから逆に良かった。
    KENの強い意志みたいなものも分かるし、好きだけど、やりたいことだけ貫いて売れる甘い世界ではないよね。
    ISSAは客観視出来てたんじゃないかな。
    自分達の持ってる良さを維持しながらも、新しいことやニーズに応えていく柔軟さが今回の再ヒットに繋がったよね。
    YUKINARIもSHINOBUもKENも、年齢重ねてそれに気付いて対今回のヒット喜んでるんじゃないかなと思ってる。

    結果:DA PUMPに悪いやついない。

    +40

    -5

  • 355. 匿名 2018/07/28(土) 01:14:22 

    北海道のイベントで、KENが
    U.S.A.!ISSAやったな!
    みたいなことを言ったみたい!!

    ATさんとKENでいいねダンスもしたとか!!

    +36

    -0

  • 356. 匿名 2018/07/28(土) 01:46:11 

    >>354
    そうなんだよね...みんな良いヤツ。
    みんなそれぞれにDA PUMPへの愛が強くてね...kenは特別4人のDA PUMPってこだわりがあったんだよね。誰か一人でも抜けたら解散だって言ってたもんね。

    私は忍ファンだから やっぱり4人のDA PUMPが好きだけど 当時の忍の精神状態で続けてたら身も心もボロボロになってたんじゃないかとも思う。
    今は素敵な奥さんとお子さんにも恵まれて小浜島で等身大の忍でいられてるような気がするし 今のDA PUMPの活躍を本当に喜んでるのが伝わるから 結果的にこれで良かったのかもとも思う。

    +45

    -0

  • 357. 匿名 2018/07/28(土) 06:32:55 

    >>354
    セルフプロデュースで食いついた新規です笑
    全然かっこいいですよ

    好みの問題じゃないかな
    新体制がダサいって思う一般も居るだろうし
    でも売れて良かったと思います
    金なきゃやりたい事も出来ないし

    +31

    -1

  • 358. 匿名 2018/07/28(土) 07:16:59 

    ISSAってSMAPとか徳永とかのポップカルチャーが好きな人
    色々こなせちゃう器用さがあるから勘違いしてる人多いよね

    +7

    -4

  • 359. 匿名 2018/07/28(土) 11:22:26 

    >>355
    近況報告ありがとう!
    都内でやらないかな

    +5

    -0

  • 360. 匿名 2018/07/28(土) 11:38:25 

    久しぶりにKENのラップも聴きたいね

    +23

    -1

  • 361. 匿名 2018/07/28(土) 11:51:33 

    >>355
    liked this イイネ d(゚-^*)))C'mon baby

    +15

    -0

  • 362. 匿名 2018/07/28(土) 12:09:51 

    YUKINARIまたテレビ出てる!
    髪型がISSAっぽくなってる
    DA PUMP新曲好調で気になるオリジナルメンバー3人の現在

    +39

    -0

  • 363. 匿名 2018/07/28(土) 13:02:39 

    >>362
    ちょww誰!

    +33

    -0

  • 364. 匿名 2018/07/28(土) 13:29:30 

    >>362
    DA PUMPいた頃(晩年)より痩せてるw!!当時はちょいポチャで 逆にあんなによく踊れるなと感心したなw

    +30

    -0

  • 365. 匿名 2018/07/28(土) 14:07:09 

    >>362
    沖縄の番組だよね?
    見たいなー

    +17

    -0

  • 366. 匿名 2018/07/28(土) 14:11:40 

    あきじゃびよい
    DA PUMP新曲好調で気になるオリジナルメンバー3人の現在

    +46

    -0

  • 367. 匿名 2018/07/28(土) 14:45:15 

    琉球放送で今日と明日YUKINARIのライザップ密着番組やるそうです
    DA PUMP新曲好調で気になるオリジナルメンバー3人の現在

    +31

    -0

  • 368. 匿名 2018/07/28(土) 15:26:46 

    服のセレクトが
    えっと…
    ダサかっこいいねw

    特番いいなー誰かUPしてくれないかな

    +25

    -0

  • 369. 匿名 2018/07/28(土) 15:55:31 

    >>360
    kenは絶対ハゲなさそうだねw
    当時サラサラヘアーのしのぶは将来ハゲそうと思ってたけど ここ何年もずーっとドレッドヘアで毛根痛めてそうなのにハゲてなくて凄いと思った。

    +23

    -2

  • 370. 匿名 2018/07/28(土) 17:59:00 

    >>361
    DA PUMP新曲好調で気になるオリジナルメンバー3人の現在

    +37

    -0

  • 371. 匿名 2018/07/28(土) 18:03:13 

    >>369
    DNAに感謝w
    今のがかっこいいかも

    +30

    -1

  • 372. 匿名 2018/07/28(土) 18:37:46 

    kenはデビュー当時の17.18歳の頃から謎の色気があったよねw

    +42

    -0

  • 373. 匿名 2018/07/28(土) 19:42:26 

    私最初ユキナリ派だったのに大人になるにつれケンの顔好きでたまらなくなった…大人受けする顔だよね

    +27

    -1

  • 374. 匿名 2018/07/28(土) 19:44:47 

    AT師匠インスタに昨日の動画あげてくれてる!
    時間押しててボンバヘ終わりすぐ捌けてしまったから謎なままだったけど
    本番中の耳打ち内緒話これの打ち合わせだったのね~

    Akio Togashi on Instagram: “昨日のいたずらw。間奏にぶっ込んでみました。本番中に耳打ちしただけなのに合わせられるKEN、さんきゅw!”
    Akio Togashi on Instagram: “昨日のいたずらw。間奏にぶっ込んでみました。本番中に耳打ちしただけなのに合わせられるKEN、さんきゅw!”www.instagram.com

    455 Likes, 44 Comments - Akio Togashi (@m.c.a.t1993) on Instagram: “昨日のいたずらw。 間奏にぶっ込んでみました。 本番中に耳打ちしただけなのに 合わせられるKEN、さんきゅw!”

    +21

    -0

  • 375. 匿名 2018/07/29(日) 00:21:29 

    >>372
    ちょっとした表情とか所作が好きだよ

    +10

    -0

  • 376. 匿名 2018/07/29(日) 00:23:14 

    >>370
    >>374
    カモンべビってるね
    ٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و
    シャイィィ✨

    +12

    -0

  • 377. 匿名 2018/07/29(日) 03:09:08 

    今日、お祭りに行ったらYUKINARIがいたよ
    写真お願いしたらOKしてくれた!
    ライザップで痩せてまたカッコよくなってた


    +29

    -0

  • 378. 匿名 2018/07/29(日) 10:22:54 

    >>377
    いいな!いいな!×35,423,121 回

    USAの再生回数だけ言いたい

    +18

    -0

  • 379. 匿名 2018/07/29(日) 14:25:06 

    今のDA PUMPは興味ないのだけれど‥。でも、
    ISSAと新しいメンバーがずっと頑張ってくれて、再ブレイクしてくれたおかげで、忘れていた昔大好きだった4人のDA PUMPの事を思い出して、毎日聞いてるしYouTubeで動画も見てるよ!かっこいいし、すごく楽しい気持ちになれてる!ありがとう!

    +27

    -0

  • 380. 匿名 2018/07/29(日) 14:58:41 

    会社の先輩になんで売れなくなったのか聞いたら
    当時はラルクとかグレイとかのバンドブームに重なってたんだね
    曲かっこいいのになんでセルフプロデュースから売れなくなったのかも聞いたけど
    歌えないからだって

    今もそういう傾向はあるかもしれないけど
    当時はカラオケ重視だったんだね

    +19

    -0

  • 381. 匿名 2018/07/29(日) 17:02:39 

    新生DA PUMP、いっぱいテレビに出るようになって昔、DA PUMPが好きだった私はISSA良かったね!と、思う半分悲しくなる!なぜかというと、4人のDA PUMPはもう過去なんだなぁと、再認識しちゃうんだよねー!

    +21

    -0

  • 382. 匿名 2018/07/29(日) 21:20:33 

    >>381
    私的にはTVで4人の画像流して欲しいから、このまま盛り上がって
    NHKの秘蔵映像満載で特集するまでになって欲しい
    だって4人のTV録画持ってない、ど新規なんだもん(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

    +21

    -0

  • 383. 匿名 2018/07/29(日) 23:15:20 

    >>381
    私も同じくです!
    4人のDA PUMP世代でkenのファンだったのでちょっと切なくなりますよね。
    あの沖縄なまりで仲良さそうにワチャワチャしてる姿が好きだったので。
    でも今回のUSAのヒットでkenのInstagramのフォロワーが日に日に増えてるし
    元メンバーも見直されてるのは良かったですよね!

    +17

    -0

  • 384. 匿名 2018/07/31(火) 12:45:43 

    >>34
    忍は平安時代とか大昔の顔。良い意味で。

    +3

    -1

  • 385. 匿名 2018/07/31(火) 13:24:14 

    昨日の深イイで4人の V結構流れた?

    +4

    -0

  • 386. 匿名 2018/07/31(火) 20:18:30 

    >>385
    ちょこちょこ流れましたよー!
    初期はISSA、KEN、YUKINARI、SHINOBUの4人だったって名前も紹介されてた!
    DA PUMP20周年の打ち上げみたいなのだったかな?現メンバーと忍が写ってる写真もチラッて映ってしのぶファンの私は胸熱だったw

    +13

    -0

  • 387. 匿名 2018/08/01(水) 15:04:12 

    >>386
    ありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)
    動画探してみるね
    忍のラップ好き❤️早口とか

    沖縄の人ってみんな舌回るのかな
    みんな気持ち良い早口だよね
    いっぱいいっぱい感が無くて軽快なんだよね

    +11

    -0

  • 388. 匿名 2018/08/01(水) 21:35:13 

    LEQUIOS買ったー
    聴くの楽しみ

    個人的に新曲感覚で色々聴けて楽しい

    +8

    -0

  • 389. 匿名 2018/08/02(木) 10:04:53 

    >>386
    ありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)
    動画探してみるね
    忍のラップ好き❤️早口とか

    沖縄の人ってみんな舌回るのかな
    みんな気持ち良い早口だよね
    いっぱいいっぱい感が無くて軽快なんだよね

    +5

    -0

  • 390. 匿名 2018/08/02(木) 10:06:10 

    ごめん変になって
    再送された

    +2

    -0

  • 391. 匿名 2018/08/02(木) 16:00:01 

    自己プロデュース作品があるから
    4人のイメージがアーチストだったりもする

    +9

    -0

  • 392. 匿名 2018/08/04(土) 13:43:17 

    最近CDも買ってMVも付いてたのに
    Youtubeで毎日見てるのが3つあります
    作品として残してくれてありがたいです

    +6

    -0

  • 393. 匿名 2018/08/04(土) 18:36:39 

    youtube凄いライブ動画ありすぎる
    後期何で売れなかったかわからなかったけど
    ネット社会ってやっぱ凄い幸せってことに気付いたw

    +9

    -1

  • 394. 匿名 2018/08/04(土) 23:33:16 

    DA PUMPってISSA、KEN、YUKINARIの3人はイケメンだけど、SHINOBUだけは苦手だったわ
    SHINOBUは男より女性ファンに人気があったイメージ。SMAPで言えば草彅くんのようないじられキャラ的なポジションだった気がする
    ISSAは女ファンはもちろん男性ファンにも人気が高く、まさにキムタクのポジションだね!
    DA PUMP新曲好調で気になるオリジナルメンバー3人の現在

    +0

    -8

  • 395. 匿名 2018/08/05(日) 01:50:18 

    KEN インターフェイス新調した
    何かやる?щ(゚д゚щ) C'mon

    インスタのコメント見て、最初I/Fと思ったw

    +5

    -0

  • 396. 匿名 2018/08/05(日) 01:52:14 

    >>394
    SHINOBUかっこいいよ
    スタイルいいし顔も
    海外でもうけそう

    +19

    -0

  • 397. 匿名 2018/08/05(日) 14:15:25 

    私も忍好きだった。
    ダンスも上手かったし、歌声も綺麗だったと思う。
    でも今になって当時のトークとか見ると、本当に優しくて純朴な感じがするから、芸能界にずっといる人ではなかったのかもなあ、とも思う。

    +12

    -0

  • 398. 匿名 2018/08/05(日) 17:26:06 

    ユキナリのライザップ見たい~‼️
    最近更新してないですよね
    あれからまた痩せたのかな~
    CM撮ってたから成功したらあのCM流れるのかな?
    楽しみ!

    +6

    -0

  • 399. 匿名 2018/08/05(日) 21:23:31 

    >>398
    まさかの最初Before Afterで周るやつ?
    ちょっと笑っちゃうかもwごめーん
    でも見たい

    +9

    -0

  • 400. 匿名 2018/08/05(日) 21:50:17 

    SHINOBUが一番なまってなかったね
    那覇のISSAがなぜか一番

    食わず嫌いの山羊汁の話が楽しかったけど
    表現が笑笑
    DA PUMP新曲好調で気になるオリジナルメンバー3人の現在

    +9

    -0

  • 401. 匿名 2018/08/05(日) 21:52:39 

    おまけ
    DA PUMP新曲好調で気になるオリジナルメンバー3人の現在

    +11

    -0

  • 402. 匿名 2018/08/06(月) 01:34:10 

    Kelly…˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚いただきます

    +3

    -0

  • 403. 匿名 2018/08/06(月) 10:59:04 

    胸焦がす、、、のMV凄くいいね
    ストーリーの展開もメンバーの出演の仕方も

    +8

    -0

  • 404. 匿名 2018/08/06(月) 21:16:38 

    >>354
    そうなんだSONGSで歓声あがってたから
    今のDA PUMPファンもLike This 好きな人多いんだって思ってた
    ダサいと思ってるプラスに軽くショック
    珍しい選曲で湧いたんだね

    私はかなり好きな曲です
    新旧含めたらファン層幅広いね

    +8

    -0

  • 405. 匿名 2018/08/07(火) 00:44:47 

    >>403
    歌詞すごく切ない
    4人のための歌だね

    +7

    -0

  • 406. 匿名 2018/08/07(火) 00:47:38 

    >>404
    多分354のプラスはセルフプロデュースがダサいにプラス押してるんじゃなくて、最後の DA PUMPに悪いやついないってとこにみんな共感してるんだと思う。

    +9

    -0

  • 407. 匿名 2018/08/07(火) 00:55:56 

    >>404
    ラップで読んでた
    >ダサいと思ってるプラスに軽くショック

    ショックは4人みんなで笑

    オリメンの時と今じゃ、違うグループって感じだし
    それぞれ獲得したファンで基盤広そうだね

    Like This好きだよ

    +9

    -0

  • 408. 匿名 2018/08/07(火) 01:19:31 

    >>403
    このシーンいいね
    うるうるする

    私は最近4人のファンになったから、過去の映像でしか見られなくて切なくなることある
    今のDA PUMPファンの人たちは、こういうシーンもリアルタイムで凄い楽しんでって思う

    +7

    -1

  • 409. 匿名 2018/08/07(火) 14:31:50 

    >>401
    忍すきだわーー
    忍の作ったヤギ汁食べたいw
    美味しいのかな?ヤギ。

    +5

    -0

  • 410. 匿名 2018/08/07(火) 21:54:01 

    >>409
    臭いって聞いたことあるけど
    食べたことないw
    忍の民宿で出るのかな

    +4

    -0

  • 411. 匿名 2018/08/08(水) 01:37:56 

    KEN、前のユキナリ化した?
    インスタ動画だけど…

    違うよね、なら北海道フェス?でざわついてるよねきっと

    +3

    -0

  • 412. 匿名 2018/08/08(水) 09:12:51 

    >>394
    忍と草薙はさすがに違うでしょ。綾野剛に似てるし

    +9

    -0

  • 413. 匿名 2018/08/08(水) 22:11:28 

    他のDA PUMPトピだとken、shinobu、yukinariの話出しづらい。
    今のDA PUMPも好きだけど、4人のDA PUMPが好き過ぎて辛い。

    +13

    -0

  • 414. 匿名 2018/08/08(水) 23:36:18 

    >>413
    比較され続けてきたから、ファンまでちょっとトラウマ化してるのかもね
    バンドとかなら過去メンの話普通に出来るから、最初違和感あったけど慣れたよ
    やってる事の根底が違うから、比較しても意味ないのにね
    それぞれに良さがあるし
    今は最強なパフォーマー集団だと思ってる

    +9

    -0

  • 415. 匿名 2018/08/10(金) 00:30:57 

    ペタ
    DA PUMP新曲好調で気になるオリジナルメンバー3人の現在

    +9

    -0

  • 416. 匿名 2018/08/10(金) 00:34:42 

    せめてあともう1枚アルバム作って欲しかったな
    DA PUMP新曲好調で気になるオリジナルメンバー3人の現在

    +7

    -0

  • 417. 匿名 2018/08/10(金) 01:46:40 

    写真ペタありがとう♡
    >>416このユキナリ王子様みたいな風貌だね!

    私は若かりし頃のものを...
    胸焦がすわぁー
    DA PUMP新曲好調で気になるオリジナルメンバー3人の現在

    +10

    -0

  • 418. 匿名 2018/08/10(金) 14:26:08 

    若い時の写真良いよね
    可愛いくてかっこよくて胸がきゅーっとなる

    私も4人のDA PUMP 好き。
    今の7人体制もメンバーみんなダンス上手いし、それぞれ個性もあって良いの分かるんだけど、単純に多すぎるんだよー。
    4人ぐらいがちょうど良いの。歌うISSAとダンスとコーラス、ラップの3人。見ててバランスが綺麗というか。ダンサーが多すぎると、どこ見ていいかよく分かんなくなっちゃう、私だけかも知れないけど。

    +12

    -0

  • 419. 匿名 2018/08/10(金) 23:14:50 

    このライブ行きたい
    行けた人いいな

    +11

    -0

  • 420. 匿名 2018/08/10(金) 23:21:11 

    >>418
    実はダンスとコーラス、ラップ出来る人って貴重なんだね
    4人と被るグループ居ないし、後になってみんな凄かったんだって気付いた

    疾風乱舞好き
    DA PUMP新曲好調で気になるオリジナルメンバー3人の現在

    +12

    -0

  • 421. 匿名 2018/08/12(日) 00:35:54 

    新規だけどまず最初に疾風乱舞ライブDVDから買っちゃったよ

    USAきっかけで7DP認識も4DP再認識も同時にしたので
    情報量が多すぎて感情が処理しきれてなくて困る
    まとめるとDA PUMP好き

    +6

    -0

  • 422. 匿名 2018/08/12(日) 02:21:57 

    私も新規

    買ったー

    +7

    -0

  • 423. 匿名 2018/08/12(日) 08:54:32 

    4人の何が凄いんだろうと思ってYoutube見まくった新規だけど
    突出してるのがリズム感

    音楽に合わせてただ踊るっていうだけじゃなくて、音にハメまくってる
    ラップが当たり前のように合致するのもそこが大きいのかな

    +10

    -0

  • 424. 匿名 2018/08/18(土) 09:54:18 

    若い頃はTVで見て、しのぶが一番だけど皆かっこよくて、ダンス上手くて、歌上手で曲もいい!って思ってた位だった。
    今、YouTubeで4DP見まくり、口ずさんだり踊って(暴れて?笑)みたり、貼られてるしのぶの画像保存しまくり、近いうちに小浜島旅行してしのぶの民宿に泊まる!って決意してるアラフォー。
    回りにDA PUMPファンはいないのですが、どなたか一緒に小浜島旅行してくれませんか?
    けっこう本気です!

    +7

    -0

  • 425. 匿名 2018/08/19(日) 21:55:30 

    先週沖縄本島に旅行に行ってきました。
    国際通りのお店では4DPがかかっていたり、三線ライブ居酒屋ではUSAが弾かれてました。
    帰宅して三線やカチャーシーの沖縄文化を取り入れた琉STYLEはやっぱり最高だなって毎日聴いてます!また4人で歌ってほしいな〜

    +3

    -0

  • 426. 匿名 2018/08/23(木) 07:33:38 

    424さん
    私もSHINOBUおしでした!
    女子には意外と一番人気だった笑
    母性本能くすぐられるのかな
    でもダンスも顔もクールでカッコ良かった!
    小浜島宮良行きたいな
    小さい子がいるのであと10年位してからかな
    いや、5年!
    待ってもらえますか?笑

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。