ガールズちゃんねる

背が高い男性の顔を下から見上げると鼻毛が見える『ちっちゃい女子あるある』

243コメント2013/05/08(水) 09:38

  • 1. 匿名 2013/05/01(水) 15:32:37 


    背が高い男の顔を下から見上げると鼻毛が見える~ちっちゃい女子あるある(Excite Bit コネタ) - エキサイトニュース
    背が高い男の顔を下から見上げると鼻毛が見える~ちっちゃい女子あるある(Excite Bit コネタ) - エキサイトニュースwww.excite.co.jp

    女性の平均身長はおよそ158cm。当然、それより背が低い子も高い子もいるわけで、平均ぐらいの身長の人には、あまり理解されないような話がザクザク出てくる。そこで今回は、ちっちゃい子に焦点を当て、宮武愛理さん(150cm:『ときめきエキスプレス』ヴォーカル)と、愛さん(154cm:会社員)を中心に、148cm~154cmのちっちゃい子ならではのあるある話を聞いてみた。


    ・背の高い男が両脇に立つと「捕らわれた宇宙人のまね」をやらされる
    ・満員電車でつり革をつかむ姿は「挙手」
    ・ぺったんこの靴を履いていると、駅の自動改札のSUICAをかざす位置が高く感じる
    ・もともと背が高いのに、それでもヒールを履く人のことが不思議でしょうがない
    ・自分の身長が150cmギリギリの場合は、150cm台を死守!

    ・小学生っぽくなってしまうので、地味な服は着られない
    ・見た目は小さくても性格がオッサンくさいので、男の人にビックリされる
    ・洋服は子ども用でもなんとかなるが、さすがに子ども用の靴は履けない
    ・髪を伸ばすと、より一層、背がちっちゃく見えてしまう
    ・立ち見のライブに高いヒールを履いて行くが、他の人も高いヒールを履いているので、結局見えない

    ・大きな犬を散歩すると、犬に散歩させられているように見られる
    ・やたらと人に道を聞かれる
    ・背が高い男性に、見つけてもらえない
    ・「ちっちゃいから好き」と言われると、「ちっちゃいんだったら誰でもいいのか」と思う
    ・背の高い男性を見上げると、鼻毛が見える

    +117

    -16

  • 2. 匿名 2013/05/01(水) 15:34:41 

    好きで小さい訳じゃないのに損してるよね

    +173

    -10

  • 3. 匿名 2013/05/01(水) 15:35:13 

    ライブとか本当に辛いよ

    前に背の高い人がいたら絶対勝てないw

    +190

    -9

  • 4. 匿名 2013/05/01(水) 15:35:42 

    背が低くて、マキシワンピやマキシスカートが着こなせない

    +278

    -11

  • 5. 匿名 2013/05/01(水) 15:36:12 

    あるあるw わかる~w

    +60

    -1

  • 6. 匿名 2013/05/01(水) 15:36:47 

    彼氏の鼻毛が見えすぎるのってホント切ないw
    背が高い男性の顔を下から見上げると鼻毛が見える『ちっちゃい女子あるある』

    +95

    -6

  • 7. 匿名 2013/05/01(水) 15:37:39 

    このアンケート(?)に答えた人達って、身長が低い自分を可愛いと思ってる感じがするんだけど

    +297

    -123

  • 8. 匿名 2013/05/01(水) 15:38:03 

    満員電車で埋もれる

    +164

    -4

  • 9. 匿名 2013/05/01(水) 15:38:05 

    パンツ買うと、裾直し必須で 元のデザイン台無しとか七分袖がちょうどいいとかがあるあるじゃないのかー

    +134

    -5

  • 10. 匿名 2013/05/01(水) 15:38:07 

    高いところにある物がとれないのが一番困る。

    +122

    -2

  • 11. 匿名 2013/05/01(水) 15:38:07 

    背が高い人本当に羨ましい・・・

    +149

    -7

  • 12. 匿名 2013/05/01(水) 15:38:23 

    本屋さん行くと脚立が必須w
    背が高い男性の顔を下から見上げると鼻毛が見える『ちっちゃい女子あるある』

    +88

    -3

  • 13. 匿名 2013/05/01(水) 15:38:34 

    童顔だと子供に見える

    +102

    -4

  • 14. 匿名 2013/05/01(水) 15:38:43 

    逆パターンもあるんだね
    「カッコいい」は良いが「デカい」と言われるとムッとする~高身長女子あるある(Excite Bit コネタ) - エキサイトニュース
    「カッコいい」は良いが「デカい」と言われるとムッとする~高身長女子あるある(Excite Bit コネタ) - エキサイトニュースwww.excite.co.jp

    日本人女性の平均身長は、およそ158cm。といっても、最近は背が高い人がずいぶん増えたような気がする。そこで、男性の平均身長(171cm)と同じくらいか、それよりも高い人ならではの「高身長女子あるある話」について、アサコさん(173cm)、まめたろうさん(170cm)、あいこさん(169cm)を中心にお話を伺った。

    +12

    -5

  • 15. 匿名 2013/05/01(水) 15:39:01 

    身長低いと満員電車なんて空気悪くて最悪だよ
    毎朝酷い目にあってる

    +106

    -2

  • 16. 匿名 2013/05/01(水) 15:39:10 

    >>・満員電車でつり革をつかむ姿は「挙手

    これはガチ。手すりのところが人で埋まってたら困る。でも東京は低めだから助かる。

    +93

    -1

  • 17. 匿名 2013/05/01(水) 15:39:24 

    なんかわかるわw

    +12

    -1

  • 18. 匿名 2013/05/01(水) 15:39:45 

    やたらと人に道を聞かれるってのはあるわ。老若男女問わず声かけられる。

    ぶっちゃけウザい。

    +59

    -6

  • 19. 匿名 2013/05/01(水) 15:40:03 

    諦めてペタンコ靴履いてる
    背が高い男性の顔を下から見上げると鼻毛が見える『ちっちゃい女子あるある』

    +84

    -11

  • 20. 匿名 2013/05/01(水) 15:40:16 

    「背が低い=可愛い」ではない

    +350

    -13

  • 21. 匿名 2013/05/01(水) 15:40:31 


    綺麗めな服が似合わないのが嫌

    +145

    -6

  • 22. 匿名 2013/05/01(水) 15:40:48 

    148センチです。
    日々の生活に不便、贅沢は言わないので 
    あと5センチ欲しい。

    +143

    -2

  • 23. 匿名 2013/05/01(水) 15:40:52 

    昔から、背の高い子と友達になっても何故か最終的に嫌われる事が多い

    +11

    -72

  • 24. 匿名 2013/05/01(水) 15:41:05 

    「身長どれくらい?」って言われるとイラッとする

    +123

    -9

  • 25. 匿名 2013/05/01(水) 15:41:16 

    ・立ち見のライブに高いヒールを履いて行くが、他の人も高いヒールを履いているので、結局見えない



    これと同じで席替えで目の前か一番前の子がすごく背が高かったら見えないから困ったなー。それで姿勢がいい子だったら大変だった。

    +59

    -3

  • 26. 匿名 2013/05/01(水) 15:41:28 

    身長が145cmしかないから、色々な部分で規格外な事が多い(苦笑)
    靴とか服とか丁度いいサイズがなくて凹む

    +66

    -2

  • 27. 匿名 2013/05/01(水) 15:41:46 

    SUICAの位置っていつも高いな~と思ってたけど、あれって160cm前後ある人からしたら普通の高さだったのかw
    背が高い男性の顔を下から見上げると鼻毛が見える『ちっちゃい女子あるある』

    +56

    -2

  • 28. 匿名 2013/05/01(水) 15:42:02 

    背が低いから得した事ってないな…

    +97

    -7

  • 29. 匿名 2013/05/01(水) 15:42:19 

    吊革に手が届かないのが悲しい

    +44

    -0

  • 30. 匿名 2013/05/01(水) 15:43:29 

    デニムやパンツはお直しが必要

    +93

    -0

  • 31. 匿名 2013/05/01(水) 15:43:57 

    22

    わかるよ。贅沢言わないから5センチほしいよね。

    +87

    -2

  • 32. 匿名 2013/05/01(水) 15:46:50 

    自転車のサドルは一番下まで下げる
    でも、ギリ届かない(T_T)

    +71

    -0

  • 33. 匿名 2013/05/01(水) 15:48:59 

    バランス的にショートカットが似合う

    +30

    -3

  • 34. 匿名 2013/05/01(水) 15:49:58 

    ちっちゃいから好きのくだりは
    すごいよくわかる。
    そこか…って思う。

    +83

    -3

  • 35. 匿名 2013/05/01(水) 15:50:26 

    満員電車で後ろのおじさんが、私の頭を新聞置きにして、悠々と新聞を読む。

    やめろー

    +78

    -7

  • 36. 匿名 2013/05/01(水) 15:51:20 

    ライブの時、
    ここ見やすいよと後ろに立たれる。
    そして頭の上からノリノリに手をだされる。

    +52

    -0

  • 37. 匿名 2013/05/01(水) 15:51:36 

    背が低いのはもう諦めたので、チビ専用の洋服を増やして欲しい。

    +124

    -2

  • 38. 匿名 2013/05/01(水) 15:52:22 

    車を運転するときは シートをを一番前に前にスライドさせる。

    +108

    -3

  • 39. 匿名 2013/05/01(水) 15:52:42 

    今の高学年の小学生より絶対小さいと思う

    +134

    -4

  • 40. 匿名 2013/05/01(水) 15:54:11 

    いたって標準的な自転車に乗ってるのに
    ずいぶん大きいのに乗ってるね
    って言われる。
    もちろんサドルはMAX下げてるけど…(笑)

    +33

    -0

  • 41. 匿名 2013/05/01(水) 15:54:50 

    チュニックが
    ワンピになる

    +129

    -3

  • 42. 匿名 2013/05/01(水) 15:55:57 

    性格的にしっかり者や気が強い人が多い。

    +81

    -13

  • 43. 匿名 2013/05/01(水) 15:57:02 

    海外のブランドの服はキッズサイズの方がぴったり

    +50

    -0

  • 44. 匿名 2013/05/01(水) 15:57:24 

    私も150センチ。
    外国にいくと子供扱い。実年齢アラフォー、聞いたら驚く。
    ショートヘアしかバランス悪い。
    高いところが見えないからほこりが溜まっててもわからない。背の高い人が来て言われて初めて気づく。
    車を運転する時、シートが低いから必ず座布団が必要。
    チビで得することなんかないわ!

    +69

    -2

  • 45. 匿名 2013/05/01(水) 15:58:50 

    座高が高いので座ってると普通に見える…立つと『そんなに小さかったの!?』って結構な確率で言われる(p_-)

    +71

    -3

  • 46. 匿名 2013/05/01(水) 16:01:33 

    お風呂上りはバスタオルじゃなくても、普通のサイズでバッチリ拭ける。

    +57

    -2

  • 47. 匿名 2013/05/01(水) 16:03:13 

    ・背が高い男性に、見つけてもらえない

    私も背低いけどこれはない!
    さすがにない!

    +19

    -11

  • 48. 匿名 2013/05/01(水) 16:05:24 

    ドラム式じゃない洗濯機は一番底にある洗濯物を取るために爪先立ちになる

    +74

    -3

  • 49. 匿名 2013/05/01(水) 16:07:05 

    うもれててまわりからは
    見えにくい時とかはあるのかなあ
    あっいた
    みたいなことはよくある。

    あとよくぶつかられる。
    私ここにいたじゃん!と思う。

    +17

    -0

  • 50. 匿名 2013/05/01(水) 16:09:26 

    >47 私は人ごみの中、ダンナに見つけてもらえない。
    だから人ごみに行くときは、少し目立つ色のモノを着ていく。

    +16

    -1

  • 51. 匿名 2013/05/01(水) 16:10:03 

    実際の年より若く見られる

    +24

    -8

  • 52. 匿名 2013/05/01(水) 16:13:17 

    車を運転すると頭より背もたれのヘッドレストのほうが高い位置にあるので、後ろから見ると車が無人で自動で動いてるように見えると言われた。

    +20

    -1

  • 53. 匿名 2013/05/01(水) 16:13:27 

    身長のサイズだとSサイズだけど体重がMなみ

    マキシワンピとかスカートはきたいけど、着たらモップ状態

    +36

    -2

  • 54. 匿名 2013/05/01(水) 16:15:29 

    バイト先の制服がぶかぶか。

    +17

    -1

  • 55. 匿名 2013/05/01(水) 16:17:50 

    友達から「どうやって動くの?」とか「ちゃんと動いてるのが不思議」とか言われたことがある。

    +5

    -15

  • 56. 匿名 2013/05/01(水) 16:18:16 

    いい子いい子したい男が寄ってくるけど、男っぽい性格の為、期待を裏切ります。

    +53

    -3

  • 57. 匿名 2013/05/01(水) 16:19:59 

    背の低い人ってかわいそう
    服もに合わないし
    バランス悪いし
    見栄えも悪い
    少しでも太ってたらもう残念すぎて
    見せ小屋状態www

    +29

    -83

  • 58. 匿名 2013/05/01(水) 16:27:44 

    >>57
    君のオツムと品性のほうがかわいそうでしかたない。

    +95

    -13

  • 59. 匿名 2013/05/01(水) 16:29:17 

    よく背の高い子に肘おきにされる。そんで、ちょうどいい高さ、と言われる。

    +34

    -2

  • 60. 匿名 2013/05/01(水) 16:35:04 

    >>58
    真実をいったまでですよ?
    低身長の人って未熟児でしょww

    品性www
    直接お会いしてみたいものですね

    +8

    -105

  • 61. 匿名 2013/05/01(水) 16:38:12 

    未熟児(みじゅくじ)とは、早産などで出生時の体重が2500g未満の低出生体重児のことである

    +72

    -7

  • 62. 匿名 2013/05/01(水) 16:42:01 

    標準体型あるあるはないんですかw

    +7

    -9

  • 63. 匿名 2013/05/01(水) 16:44:07 

    62 トピ立てたら?

    +17

    -1

  • 64. 匿名 2013/05/01(水) 16:46:24 

    もめごとはスルーしましょう!
    身長小さい人も大きい人も個性ですし
    それぞれいい所たくさんあると思うよ

    +41

    -1

  • 65. 匿名 2013/05/01(水) 16:57:52 

    会話のとき人の息がかかる
    なので口臭に敏感

    +25

    -0

  • 66. 匿名 2013/05/01(水) 17:00:41 

    60さん

    ごめん 私3500グラムで産まれた

    +32

    -2

  • 67. 匿名 2013/05/01(水) 17:02:07 

    夏の満員電車は吊り革をつかむサラリーマンの脇に接近して拷問
    高さが同じで本当きつい

    +16

    -1

  • 68. 匿名 2013/05/01(水) 17:04:20 

    こないだテレビで言ってたのが
    ブーツカットなのに裾をカットするから結局ストレートにってw

    +27

    -2

  • 69. 匿名 2013/05/01(水) 17:13:27 

    背が低くて乳がでかい。

    バランス最悪。

    似合う服がもはやない。

    小さくても大きくてもバランスが大切なんだなと思う。

    +37

    -4

  • 70. 匿名 2013/05/01(水) 17:14:54 

    子供服だと胸囲やヒップ周りが合わないので結局大人用の小さいのを探してる。
    ただパジャマやジャージは子供用で大丈夫。

    +11

    -0

  • 71. 匿名 2013/05/01(水) 17:16:05 

    トイレの扉についてる荷物掛けの金具が高くて届かないことがある

    +38

    -1

  • 72. 匿名 2013/05/01(水) 17:20:01 

    私は152cmだけど、姉が148cmで母が145cmだから自分を小さいと思わなかった。

    このあるあるが共感できるから、やっぱり私も背低いんだなぁ(T_T;)

    +30

    -0

  • 73. 匿名 2013/05/01(水) 17:22:06 

    学生時代、バレーのサーブが入らなかった。

    +9

    -1

  • 74. 匿名 2013/05/01(水) 17:26:55 

    本当は154.3センチだけど、身長聞かれたら切り上げて155センチって言う。体重は切り捨て。

    +36

    -2

  • 75. 匿名 2013/05/01(水) 17:30:06 

    74 わかるw
    149センチだけど150センチって言うと嘘つくなと言われる。
    1センチしかサバよんでないのに・・・(;_:)

    +22

    -2

  • 76. 匿名 2013/05/01(水) 17:41:31 

    女の子は、小さい方が、可愛くていいんだよーって、慰めの言葉にならない!
    小さくて可愛い言われても、まったく嬉しくない!可愛くない赤ちゃんに、元気そうだね!って言ってる感じ
    美人に産まれたかった!って、切実に思う人の気持ちが分かる。
    100万くらいなら、払っても背が欲しいぃぃ!

    +42

    -2

  • 77. 匿名 2013/05/01(水) 17:44:41 

    背が小さくて顔だけスゴイ大人っぽい人、あまり見たことないかも!?私、40半ばだけど30後半に見られるもん。

    +10

    -8

  • 78. 匿名 2013/05/01(水) 17:46:59 

    あっ…、57、バカ??
    (;´д`)wwwwwww♪

    +19

    -1

  • 79. 匿名 2013/05/01(水) 17:47:44 

    うちは家族そろって小さいので軽自動車に4人おさまって狭くもなく快適。

    +15

    -1

  • 80. 匿名 2013/05/01(水) 17:49:17 

    なんか小さい子無理(笑)
    166cmあるんだけど160cm以下の友達はあんまりいないな♡

    +12

    -87

  • 81. 匿名 2013/05/01(水) 17:53:56 

    小学校で成長期がきて中2くらいで止まる。

    +28

    -0

  • 82. 匿名 2013/05/01(水) 17:59:09 

    初潮がはやかった。11歳のときだった。

    +44

    -3

  • 83. 匿名 2013/05/01(水) 18:12:46 

    イチイチ、カチンと来るコメントの人無理(笑)
    私の周りで性格悪い奴、あんまりいないかも(笑)

    +46

    -4

  • 84. 匿名 2013/05/01(水) 18:18:41 

    80みたいな人のほうが無理です。
    私は身長167ありますが、こんな人と一緒にしてほしくないです。
    身長なんかで友達とか選ぶなんて、性格が曲がっていると思います。
    この場自体、他の人の意見聞いたり、同意したり、楽しんだりする場なのに80みたいな書き込みする人がいるといつもみてて悲しいです。
    色々な意見を言う場ですが、こんな書き込みはいりません。
    もっと楽しい場にしたいです。
    80は、人を煽るためにわざとこんな書き込みしているのか、本気でこんな性格がネジ曲がったこと思って書き込みしているのか知りませんが、普通の思考の持ち主であればこうゆうことやめて下さい。
    道徳心、品性、人間性がなってないと思います。

    このトピを楽しんでいる皆さんトピの書き込みの流れを止めてしまってすいませんでした。


    +89

    -3

  • 85. 匿名 2013/05/01(水) 18:23:12 

    煽り発言は無視するのがいちばん効くよ。反応があるのがうれしくて書いてるんだから。たぶん2chから規制で追い出されてこっちきちゃったんだろう。

    +35

    -3

  • 86. 匿名 2013/05/01(水) 18:24:08 

    80さんは、きっと、顔もスタイルも、性格もいいんでしょうねーーー♪☆
    羨ましいですよー、とてもとても!
    ┐('~`;)┌

    +12

    -5

  • 87. 匿名 2013/05/01(水) 18:24:37 

    160以下は病気でしょww
    みててほんとうけるww
    ゴミみたいにちまちま歩いててがんばってるよねww

    +12

    -86

  • 88. 匿名 2013/05/01(水) 18:26:45 

    低身長の人で
    夏になるとよくみるけど
    ひざ下みじかすぎww
    ほんと笑っちゃう
    なんなのあれバランスとかいう問題ではない気がするww

    +8

    -81

  • 89. 匿名 2013/05/01(水) 18:28:06 

    整形したい人の気持ちはなんか分かります!お金払っても伸ばせるなら伸ばしたいです!

    +17

    -2

  • 90. 匿名 2013/05/01(水) 18:28:46 

    85さんへ
    たしかにそうですね(´`)
    こんな人がいるのが悲しいですが、
    反応するだけ無駄みたいなので
    誠実に楽しめる人だけで楽しみましょう(..`)

    +22

    -1

  • 91. 匿名 2013/05/01(水) 18:29:01 

    私モデルやってるけど
    業界では低身長モデルは屑扱いww
    身の程をしれって感じww
    あんな未完成な体を人様に見せるとか
    どういった神経してるんだろww

    +9

    -70

  • 92. 匿名 2013/05/01(水) 18:30:40 

    >>87
    うん^^ ほんで男の庇護欲くすぐって勝ち組です うらやましい?^^

    +15

    -7

  • 93. 匿名 2013/05/01(水) 18:33:07 

    18歳のとき飛行機にのっていて、客室乗務員の人に子供むけサービスの折り紙をもらったことがある…。

    +9

    -2

  • 94. 匿名 2013/05/01(水) 18:33:59 

    荒れるトピではないはずだけど・・・

    +20

    -1

  • 95. 匿名 2013/05/01(水) 18:35:14 

    このトピは自分の自慢をするor人をけなすトピではありません。

    +20

    -2

  • 96. 匿名 2013/05/01(水) 18:35:48 

    >>92さん

    全然...笑
    男に困ってませんし
    こっちは自分のルックスを生かして
    レベルの高い男いますんでww
    あわれだなーって思いました

    +6

    -47

  • 97. 匿名 2013/05/01(水) 18:36:42 

    文体変えずに連投って頭悪いの丸出し…
    高身長ブスが一人で頑張ってるのバレバレ
    背低い女に男でも寝取られちゃった?wかーわいそww
    くやしかったらID出してみろよ低脳女ww

    +47

    -9

  • 98. 匿名 2013/05/01(水) 18:36:49 

    歳とると背が高い人の方が若く見える気がする!

    あ…50代以上の話だけど(^^;

    +16

    -2

  • 99. 匿名 2013/05/01(水) 18:38:54 

    >>97

    なんかこの人かわいそう
    背が低いと心の狭いんだね
    しかも僻みデブスなんだろうなー
    おもしろーwww

    +0

    -52

  • 100. 匿名 2013/05/01(水) 18:39:23 

    ここに必死に悪口書き込みしている
    人が一番哀れだと思います。

    +38

    -2

  • 101. 匿名 2013/05/01(水) 18:40:49 

    せっかく楽しいトピなのに…(..`)

    +18

    -1

  • 102. 匿名 2013/05/01(水) 18:42:09 

    こんな本あるよ。
    『150センチライフ byたかぎなおこ著』

    ごめん画像貼れない m(__)m

    +9

    -1

  • 103. 匿名 2013/05/01(水) 18:42:34 

    日本の女はナデシコですよ!
    みなさん平和にいきましょう!!!!!
    背の低い人はかわいいですよ
    背の高い人は素敵ですよ
    それぞれです!!!
    いろんな個性がありますから!!
    争うのはやめようよ!!

    +28

    -2

  • 104. 匿名 2013/05/01(水) 18:43:48 

    なんか病気っぽい人がいて怖い

    +51

    -2

  • 105. 匿名 2013/05/01(水) 18:44:51 

    荒らしてる人って
    伸長高いのコンプレックスなのかな??

    低伸長の人に男取られたとかw?

    +33

    -2

  • 106. 匿名 2013/05/01(水) 18:45:15 

    現実これでしょ?
    背が高い男性の顔を下から見上げると鼻毛が見える『ちっちゃい女子あるある』

    +16

    -16

  • 107. 匿名 2013/05/01(水) 18:46:23 

    >>99
    ほらID出せよブス
    一人で連投しまっくってんのバレるの怖い?wwww
    お前の話なんか聞いてないからさっさとID出してよブスwww

    +19

    -15

  • 108. 匿名 2013/05/01(水) 18:47:12 

    彼氏の部屋に遊びにいったとき、部屋着やパジャマ代わりにTシャツを借りるとちょうどワンピースサイズで重宝。

    +23

    -1

  • 109. 匿名 2013/05/01(水) 18:48:58 

    >>106
    で、あんたが左?

    +10

    -6

  • 110. 匿名 2013/05/01(水) 18:49:10 

    体重+-1キロで見た目が結構変わるw

    +27

    -1

  • 111. 匿名 2013/05/01(水) 18:50:54 

    もう一度書くけど、煽り発言は無視するのがいちばん効く。反応があるのがうれしくて書いてるんだから。相手にするほど荒らされるんだよ。

    +24

    -0

  • 112. 匿名 2013/05/01(水) 18:52:21 

    なんか荒らしてる人の素性が逆に気になってきた
    身長ごときでこんなに荒れる人って、一体リアルで何があったんだろう…

    +27

    -3

  • 113. 匿名 2013/05/01(水) 18:52:23 

    低身長の人はなぜすぐに
    寝取られた
    といった発想がでてくるのか疑問です
    まぁでも統計的にも低身長の人は
    初体験が早いらしいですし無理もないかもですね
    やり●んが多いのも事実
    低身長は峯不二子のそうな
    高嶺の花にはなれない
    一生安物のまま
    社長や大きなものを動かしている人の
    そばにいるのはいつもスタイルのいいそして美人な女
    まぁでも低身長の女にそんな価値はない
    ただそれだけの話ですが

    +6

    -57

  • 114. 匿名 2013/05/01(水) 18:54:53 

    >>107さん

    みっともないですよ

    +9

    -4

  • 115. 匿名 2013/05/01(水) 18:56:41 

    背高い子に最初っから甘えん坊扱いされる
    そしてそれを裏切る甘やかしキャラの私
    そしてその甘えなれていない背高い子を甘やかすと可愛い

    +15

    -3

  • 116. 匿名 2013/05/01(水) 18:58:38 

    今更w取ってもねえ…wwwwwだっさwww

    +4

    -8

  • 117. 匿名 2013/05/01(水) 19:00:22 

    私なんて172あるんだからね!
    あだ名が木の枝とか電信柱でしたよ
    その時は自分がほんと嫌いになった
    なんでこんなに巨人なんだろって...笑
    でも大きくても小さくてもいいんじゃないって思います
    皆一緒だったほうが私はいやだなー。

    荒しの高身長さんおちついてください...

    +35

    -2

  • 118. 匿名 2013/05/01(水) 19:00:48 

    自分、小柄で童顔だけど凄く負けず嫌いでドSだ
    営業成績が一番じゃないと気が済まないくらい
    男はマスコット扱い→ライバルor遠巻き
    に態度変えるけどシラネ

    でもファッションは可愛い系で彼氏の前では可愛いちっちゃい女の子やってる

    +6

    -17

  • 119. 匿名 2013/05/01(水) 19:04:29 

    112さん

    私も気になった!
    GWにこんなに荒んでるなんて
    よほど嫌な事があったのだと推察致します

    +28

    -3

  • 120. 匿名 2013/05/01(水) 19:20:15 

    私は148cm
    旦那は181cm

    +19

    -3

  • 121. 匿名 2013/05/01(水) 19:21:47 

    小柄な人って羨ましかったけど、苦労もあったんだね(>_<)

    でも背の高い人よりは可愛いく思われる事は多いかと、

    +17

    -4

  • 122. 匿名 2013/05/01(水) 19:23:35 

    >>119
    GWがない人結構多いですよ。

    +11

    -10

  • 123. 匿名 2013/05/01(水) 19:26:51 

    デカい女はモテないは当たってます
    つまりここで低身長批判してる女は嫉妬してるんですね
    よほど職場や学校で酷い扱いを受けて育ったんでしょう
    あー可哀想
    小さくはなれないもんね(笑)

    +26

    -16

  • 124. 匿名 2013/05/01(水) 19:30:21 

    背が高かろうが低かろうが美人は美人。
    またスタイルも身長は関係無い。
    身長低くても頭が小さくスタイルがよければ良いこと。
    後身長低い女性が頭を洗ってなくてフケでも出ているもんなら高身長の男性はひく。

    +23

    -4

  • 125. 匿名 2013/05/01(水) 19:36:33 

    私167だけど友達小さい子多いよ
    小さいの羨ましいっていつも言ってるけど
    私の事スタイルいいねって言ってくれるし
    すごく性格も良くて大好き

    低身長ってだけで病気とか言ってる人なんなの?
    人間関係が恵まれてないんだって可哀想になります
    見ていて不快だったので書き込ませて頂きました

    +45

    -2

  • 126. 匿名 2013/05/01(水) 19:38:10 

    ライブの時ジャンプすると後ろの人の顎にぶつかる

    +8

    -1

  • 127. 匿名 2013/05/01(水) 19:39:16 

    服のサイズ合わせが難しいので、ネットショッピングは大冒険になる

    +14

    -2

  • 128. 匿名 2013/05/01(水) 19:58:15 

    身長高くて自慢してる奴がいるが実際どんぐらいあんの?
    モデルやってるとかいってるけど5大コレクションでランウェイ歩くぐらいの人なんだろうか?
    まさかTGCぐらいでモデル気取りならちゃんちゃら可笑しい。
    せむて有名メゾンのデザイナーのお気に入りだって言うんだったら負けは認めるよ。

    +23

    -3

  • 129. 匿名 2013/05/01(水) 20:10:53 

    人の赤ちゃん抱っこすると、「子供が大きくなってみえる!」と、喜ばれる。
    そりゃ、よかったー!

    +18

    -1

  • 130. 匿名 2013/05/01(水) 20:22:25 

    背の高い女性は背の低い女性を低く評価する。
    背が低いと中身まで人間として成熟していない、知性がないと勝手に判断しがち。

    私たちは馬鹿ではないです。

    +7

    -13

  • 131. 匿名 2013/05/01(水) 20:34:14 

    オノヨーコもカイリーミノーグもアブリルラビーンもみんな150cm組。

    背高さんのスラッとした姿、羨ましいけど頑張って生きてゆきます~

    +16

    -0

  • 132. 匿名 2013/05/01(水) 20:46:02 

    >>128

    専属スポンサーさんついてますよ
    完全勝ち組です
    あなたたちより格段に華やか世界に生きてます

    +1

    -42

  • 133. 匿名 2013/05/01(水) 20:58:32 

    はいはい小さくてかわいいア、タ、し!()

    +11

    -14

  • 134. 匿名 2013/05/01(水) 21:04:14 

    華やかな世界に住んでる人が、こんなサイト見てるのかよ!
    とツッコむ168㎝のわたし(笑)

    +50

    -0

  • 135. 匿名 2013/05/01(水) 21:16:27 

    153cmはもちろん小さいですよね?(まじで分からなくなってきました。)

    +9

    -2

  • 136. 匿名 2013/05/01(水) 21:25:00 

    >132
    ナンダソレ。
    スポンサーなんてついてたからって一流気取りの勘違い野郎だな。
    何処かのアイドルと変わんないじゃん。
    私がいってんのは一流どこのクリエイターやメゾンがどうしても貴女にアイコンとしてコレクションとかのオファーしてきてるかって事。
    クリエイターの方から是非ともっていわれるのが一流モデルです。
    スポンサーなんてなんとでもすればそれなりのルックスならみつかるでしょう。
    ましてそのスポンサーにしてはカキタレ要員かもしれないし。
    まぁそのプライドを何時でも心に秘めて生きてきなよ。

    +21

    -4

  • 137. 匿名 2013/05/01(水) 21:25:45 

    >>135

    153cmは、少し小さめ位かなと思います。

    +17

    -1

  • 138. 匿名 2013/05/01(水) 21:27:50 

    経験上だけど、小柄の人は上から目線の人で偉そうな感じの人が結構多かった気がする。

    +8

    -22

  • 139. 匿名 2013/05/01(水) 21:33:47 

    私は170過ぎてますが、背が小さい人は可愛く見えるし好きですよ!
    ネガティブなイメージ持った事も無いな。
    身長が高いだ低いだのって、そんな事で批判してる人は人として理解出来ない。

    +20

    -0

  • 140. 匿名 2013/05/01(水) 21:36:37 

    ちっちゃくて可愛いらしいと思われがちだけど、内からおっさんみたいだからひかれます(T . T)

    ちっちゃいおっさんです

    +18

    -0

  • 141. 匿名 2013/05/01(水) 21:37:26 

    ほらいちいち言い返して相手にしないの。余計トピが荒れるから。無視が一番。勝敗は評価の数みればわかるでしょ。

    +24

    -1

  • 142. 匿名 2013/05/01(水) 21:39:05 

    足のサイズ22cmだから、靴選びが難しい

    +24

    -0

  • 143. 匿名 2013/05/01(水) 21:41:44 

    マキシワンピがなんかバランス悪くなります(T . T)

    +10

    -0

  • 144. 匿名 2013/05/01(水) 21:46:30 

    140

    それ分かります

    私もほぼ幻滅されちゃいます꒰ ´͈ω`͈꒱

    +4

    -0

  • 145. 匿名 2013/05/01(水) 21:49:52 

    介護職です!
    チビさんたちに朗報です!
    私も152センチ。
    小さいおばあちゃんはお世話しやすい。軽くてかわいいから。車椅子に移乗するのもラクラク。
    大柄さんは大変です。
    まぁ,介護されるまでの人生の方が長いけど(笑)
    チビでも明るく生きよう!
    背いまさら伸びないもんね…せめて愛嬌たっぷり前向きにと思って頑張ってる。

    +29

    -2

  • 146. 匿名 2013/05/01(水) 21:50:46 

    >>136

    ああいえばこういう
    何しても私に勝てないのは明白なのに
    おもしろいです

    モデルもネット見てるひとは見ますよ
    ってそんなこと言っても
    一般人さんには関係ないか(笑)

    タレントと一緒にしないでもらいたいなー
    モデル専門でやってるから

    何言っても関係ないけどね
    すむ世界が違うんだしー(笑)

    貴方は有名ブランドから
    モデルオファーされたことありますか(笑)

    +1

    -41

  • 147. 匿名 2013/05/01(水) 22:02:35 

    >146
    よくよく読んでみたらてめぇ166cmしかないじゃんか!
    あとアンタみたいら人に仕事オファーする方だよ。
    他のモデルに比べてコイツ本当に馬鹿だな。
    つうかモデル擬き。
    166で私デカイですって、くだらん。
    アンタよりスタイルよくて性格が良いショー専属やフォト専属のモデルはごまんといる。

    +27

    -4

  • 148. 匿名 2013/05/01(水) 22:04:56 

    142cm。
    彼氏居ない暦=年齢です。
    低身長=可愛いなんて真っ赤な嘘。
    背が高くても可愛い子は可愛い。

    +24

    -1

  • 149. 匿名 2013/05/01(水) 22:06:29 

    モデルっておつむが弱い人多いもんね…

    +27

    -5

  • 150. 匿名 2013/05/01(水) 22:07:59 

    >146

    はいはい。あなたの価値観は身長が高いこととモデルってことなのね。

    私の価値観は内面重視だから、身長が高かろうが低かろうがどうでもいい。身長ごときで躍起になって勝ち負けいってるのが醜いなと思う。

    +17

    -2

  • 151. 匿名 2013/05/01(水) 22:08:49 

    >146
    すごいね〜年収いくらなの?

    +9

    -2

  • 152. 匿名 2013/05/01(水) 22:12:33 

    背が高いからってヒールは履きたいよ...

    +12

    -0

  • 153. 匿名 2013/05/01(水) 23:19:59 

    >>自称モデルさん

    落ち着いて‼笑
    必死に書き込みしてるご自分の顔鏡で見てください。怖い顔してますよ。
    楽しくお話する場ですからね。

    +17

    -3

  • 154. 匿名 2013/05/01(水) 23:21:29 

    152さん
    いやいや全然はいちゃいましょうよ!w
    私167でおおきくもちいさくもないくらいですが、
    ヒール結構履きますよ!
    履いたら180くらいなりますが(^_^;)

    ヒールとゆえば、
    150ないくらいの人が
    10㌢以上のヒール履いてると何かバランスが...
    と思うのは私だけですかね?
    批判?とかそうゆうのじゃないんですが(^_^;)
    5~7㌢くらいが可愛らしいのに
    13とか無理に履いてると
    履かされてる感じが...

    みなさんはどうなんでしょう...?

    +11

    -2

  • 155. 匿名 2013/05/01(水) 23:53:00  ID:yObGjiep1e 

    >>147さん

    誰と勘違いしてるのかわかりませんが
    私はそんな身長ではありませんし
    本業でやっている私たちは既成というものがありまして
    非公式では本当のことはいえません
    これから勘違いされるのも嫌なので
    ID晒しときますね


    >> 151さん
    一般の仕事ではないし
    こちらもプロフェッショナルなので
    こんなところでは発表できません

    +1

    -32

  • 156. 匿名 2013/05/01(水) 23:56:58 

    荒らしに反応してしまう人も荒らしですよ。

    満員電車に乗ってるとき、「私の吸ってる空気はみんなのはいた二酸化炭素…?」と思って悲しくなる。。
    あと、パンツには必ずお直しがいるから、買ってすぐはけない。うう。

    +21

    -2

  • 157. 匿名 2013/05/02(木) 00:01:07 

    151.7だけど別に自分が小さいとは思ってないヽ(・∀・)ノ

    態度はLL。実際はS(笑)

    +11

    -6

  • 158. 匿名 2013/05/02(木) 00:10:56 

    身長が低いと、満員電車で埋もれるし、つり革を掴んでるおじさんの脇が顔の高さと同じで、特に夏場最悪です…。
    あとは小さいだけで女の子らしいイメージを必要以上にもたれるのも、ウザイ。それで舐められた態度とられることもあるし…。

    いいことは、自分が小さいから付き合う人の身長をそんなに気にしなくていいことぐらいかなー。あと実年齢より若くみられる。

    +18

    -1

  • 159. 匿名 2013/05/02(木) 00:16:29 

    小さい女の子は本当に可愛い
    だけど自分でちょこちょこして可愛いって
    勘違いしてる子がいるんだよなぁ〜

    +19

    -1

  • 160. 匿名 2013/05/02(木) 00:20:08 

    これ見たら、やっぱり小さくて良かった
    って思う
    背が高い男性の顔を下から見上げると鼻毛が見える『ちっちゃい女子あるある』

    +13

    -20

  • 161. 匿名 2013/05/02(木) 00:24:22 

    >155
    既成って何?
    既に出来上がっている?
    プレタポルテ?
    解読不能。

    あとID晒してますんで解読班の方居たら情報公開お願いします。

    +8

    -6

  • 162. 匿名 2013/05/02(木) 00:27:56 

    アンティーク着物が大好きで、昭和初期や大正時代の着物ってすごく可愛い!!
    そしてそれを現代でも着れるのはちっちゃい女子の特権。

    趣味が合わないと共感できないだろうけど、着物好きの間では羨ましがられます。

    +17

    -3

  • 163. 匿名 2013/05/02(木) 00:33:05 

    どうした?このトピww

    +15

    -1

  • 164. 匿名 2013/05/02(木) 00:37:27 

    アンティーク着物が大好きで、昭和初期や大正時代の着物ってすごく可愛い!!
    そしてそれを現代でも着れるのはちっちゃい女子の特権。

    趣味が合わないと共感できないだろうけど、着物好きの間では羨ましがられます。

    +8

    -3

  • 165. 匿名 2013/05/02(木) 00:50:42 

    >155
    貴女の仕事がメディアに載るかは解らないけれども、携わった商品等を此処を利用している方達だって使用・利用・購入するんですよ。
    まして契約した企業の方達が貴女の書いたコメントを見たらどんな思いをするでしょう。
    同性の方達を敵に回し、ましてや企業のイメージを損なうような行為ってどうなんでしょうか?
    散々絡みましたが今一つ自分の書き込んだ内容を考えるべきです。
    素敵なモデルさんになって下さい。
    おやすみなさい。

    +14

    -2

  • 166. 匿名 2013/05/02(木) 00:52:38  ID:yObGjiep1e 

    >>161

    規制です
    変換ミスです

    人の揚げ足とりにひっしですね
    そんなに私ができるモデルだから悔しいですか?

    ID 晒したぐらいで
    そんな喜んでいただけて嬉しいです
    よっぽと他にすることがないんでしょうね(笑)

    まぁこの投稿もこれで最後にします
    マネージャーから注意されたので(笑)

    解析でもなんでも頑張って下さいね
    応援してまーす♡ちびでぶすちゃん逹へ

    因みに着物は背の高い方が柄がはえますよ!
    小さいと面積が少ないので貧相ですし

    +2

    -37

  • 167. 匿名 2013/05/02(木) 01:04:23 

    モデルさん名前なんて言うの?
    誰でも顔わかるくらいの有名人?
    ググるから教えて

    +14

    -8

  • 168. 匿名 2013/05/02(木) 01:11:21 

    背が小さいから、重い物持ったり運んだりしてると、大丈夫?なんて聞かれます

    でも私、結構力持ちなんです

    ごめんなさい∈(*´◇`*)∋

    +16

    -1

  • 169. 匿名 2013/05/02(木) 01:23:37 

    >>167は幼稚ですねー
    全文読んでないのねー
    本当にモデルであったらなおさら
    今の時代ネットで名前晒すなんて
    一般の私たちでもしないよねー
    面白いひともいるもんだ

    っと見事に釣られてやった私(笑)

    +6

    -10

  • 170. 匿名 2013/05/02(木) 01:36:50 

    ああもう!モデルとかなんとかどうでもいい。トピと関係ない奴らはじゃまだからまとめて出ていってくれ!

    +24

    -1

  • 171. 匿名 2013/05/02(木) 01:39:41 

    >>169
    こんな遅くまで起きてるんですねモデル()って
    雑誌だと美容のために早寝早起きしてるって言ってるモデルさん多いですけど。

    +14

    -3

  • 172. 匿名 2013/05/02(木) 01:42:26  ID:yObGjiep1e 

    パーティーが夜の10時に終るとお思いですか?
    っていっても無縁の人たちにはわからないか...笑

    +1

    -28

  • 173. 匿名 2013/05/02(木) 01:44:38 

    電車のつり革持つ勇気ないから、端っこの棒を持つか、座ります(╬ Ò ‸ Ó)

    +9

    -0

  • 174. 匿名 2013/05/02(木) 01:59:09 

    なんだこのトピ ww あたまのおかしい自称モデルふたりがサドンデス対決か? 面白いから朝までやれ。赤勝て白勝て www

    +18

    -5

  • 175. 匿名 2013/05/02(木) 02:01:20 

    既出ですが、デニム、パンツ買った時の裾直しの料金と余った布・・

    悲しいです

    +5

    -0

  • 176. 匿名 2013/05/02(木) 02:11:41 

    ななお?
    とかいうひとが居るようだ…


    やれやれ…



    面倒くさいね。。。

    +8

    -4

  • 177. 匿名 2013/05/02(木) 02:15:01 

    ほんとにばりばりモデルやってて外見内面素敵な方々は、人を罵ったりしないですからね(笑)
    ID出して見下して楽しんでるのはあなただけですよ?
    外見にどこまでの自信があるかわかりませんが、そんなに自信があるのならIDだけでなく
    どこまで自分が高身長でスタイルが良く顔が良いのか、
    みなさんにご覧になっていただくためにも、画像出してみたらいかがですか?

    まぁ、自称モデルならできないことですよね。
    ネットじゃ顔も体も見えずに文字だけでどうにも言えますから。

    +17

    -5

  • 178. 匿名 2013/05/02(木) 02:30:34 

    背が高くて、美しくて、モデルをしていて…

    羨ましい限りです!

    さぞかし充実した生活をされていらっしゃるんですね!!

    本当に羨ましいです!!

    さらに、心が真っ黒!
    自分でも分かってるから敢えて、言わなくてもいいか?

    え、なに?

    仕事か、男でも奪われて


    キィーイイィ

    つてなてるのかな?

    だったら、可哀想だね。。。

    +25

    -5

  • 179. 匿名 2013/05/02(木) 02:42:51 

    本当、心が真っ黒な性格ブスな自称モデルがいるね。
    こんだけひねくれてるぐらいだから、いい人生おくってこれなかったんだろうなー。

    峰不二子みたいな~って例えの古さで、結構年齢いっちゃってるのもわかるし。

    +18

    -6

  • 180. 匿名 2013/05/02(木) 02:44:10  ID:yObGjiep1e 

    あのさぁ...
    別に写真だしてもいいけど
    ニュースには多少なりともなるよね...(笑)
    私がいいとしても
    事務職が許さないでしょ
    商品なんだから

    それくらいわからないかなー?
    一般人とは違うんだから...
    まー自称でもなんでも想像しててください
    真実は変わらないので(笑)

    +2

    -35

  • 181. 匿名 2013/05/02(木) 02:50:57 

    >32
    うちのお母さん145なんだけど、電動自転車ほしくて試乗しに行ったらサイズなくて…最終的にはダックスフンドみたいな自転車になってましたww
    母の日に買ってあげます(*^^*)

    +9

    -0

  • 182. 匿名 2013/05/02(木) 03:05:54 

    あっ …


    モデルのふりしたかまってちゃんかー!!

    ビックリしましたよー!?

    えっ!

    まさか、何時間もこのトピにへばり着いてる

    すんごい、マジのモデル?

    へぇーGWですしね。。。

    +20

    -4

  • 183. 匿名 2013/05/02(木) 03:09:38 

    自称モデルは
    可愛いちっちゃい女に嫉妬してまーす
    男が近寄って来ないからってストレスぶちまけないでくれる?
    職業柄言わせてもらうけど
    デカいおばあちゃんは介護し辛いんだよね
    老人施設でも可愛いのは小さいおばあちゃんですよ、一生愛され者です
    あなた自分だけは年取らないと思ってるタイプでしょ?
    あと数年しか稼げないんだから、
    他人を見下す性格直した方が良いよ
    自称モデルにいつまで仕事がくるのかしら?
    その後どこも雇ってもらえないよ

    +20

    -9

  • 184. 匿名 2013/05/02(木) 03:14:00 

    モデルは素晴らしい仕事だと思うし
    正直ちょっとうらやましい
    でもあなたは十年後、二十年後もその仕事続けられるの?

    普通の見た目の人も素晴らしい見た目の人も公平に年をとっていくけど
    私のような普通人間は若さを失っても勝負できるように中身を必死で磨いている。
    本当に毎日必死に、あれこれ考えながら磨いている。
    あなたのような若さにすがって他人を見下す生き方を変えなければ
    十年後あなたは見下していた私たちのような人間に総合力でボロ負けするでしょう。

    いくら見た目が素晴らしくて社長と結婚できたとしても
    今みたいな他人を見下す生き方をする人間の最後には結局何にも残らないよ。
    全部失われていくだけ。

    +13

    -2

  • 185. 匿名 2013/05/02(木) 03:18:28 

    事務職ってなんだよ

    モデルとか全部嘘だよねー
    バレバレの嘘ついて頭弱いの?
    実生活がうまくいかないからってこんなとこで嘘ついたって
    虚しいだけでしょ?

    ほんと哀れだね

    +26

    -2

  • 186. 匿名 2013/05/02(木) 03:39:26 

    盛り上がっております w
    ここはモデルについて語り明かすトピになりました ww

    +18

    -1

  • 187. 匿名 2013/05/02(木) 03:42:59  ID:yObGjiep1e 

    事務所に所属してるでしょ?
    芸能人って...(笑)

    この仕事はGW とかほとんど関係ないけどね
    たまの休日にネットしてる芸能人なんて沢山いるけどねー

    なぜ小さい人の看護に優しくできるのか?
    それは貴女が気付いてないどこかで
    その方を哀れんでいるから
    なぜ大きな人を嫌うのか?
    貴女が心のどこかで負けをみとめているから
    と感じられる文章ですよ。

    私もモデルなんて20代のうちだけの仕事だとは思っています
    まぁ冨永さんのような超スーパーモデルさんは別格ですが...
    この業界はいろんな方との出会いもありますし
    将来性はあなた逹が思うよりいいものですよ

    一般の方たちも磨いても磨いても
    なんの価値もない自分を磨いていらっしゃって
    大変なんですね...
    頑張って下さいね

    腹ぐろでないと業界はやってけませんよ...
    というか腹ぐろにならないと
    ですね

    +2

    -23

  • 188. 匿名 2013/05/02(木) 04:04:48 

    一般人が~とかいってるけど、自称モデルのあなたもただの一般人でしょ。
    自分だけ特別だと思ってるの?馬鹿だね。
    私からみたら、あなたはでかいだけの高飛車な一般人なんだけど。

    +28

    -2

  • 189. 匿名 2013/05/02(木) 04:06:14 

    でぶが多いwwww

    +3

    -6

  • 190. 匿名 2013/05/02(木) 04:14:33 

    〉187

    体はでかいのに、人としての器が小さいモデルだな。

    +23

    -2

  • 191. 匿名 2013/05/02(木) 04:14:49 

    169
    真に受けちゃったのかな?だったらゴメンね。モデルさんを小バカにしたかっただけなの。匿名の掲示板で名前さらされてもそれが本当かわかんないしね。いや、本当にごめんね。真に受けてレスしてくる幼稚な人がいると思わなくって。
    167より

    +5

    -4

  • 192. 匿名 2013/05/02(木) 04:22:10 

    腹ぐろにならないとって、自称モデルの体を武器に、あなたのいう業界人とやらに体を売ってるの?

    +4

    -1

  • 193. 匿名 2013/05/02(木) 04:34:17 

    191
    こういう逃げかたするひといるよね(笑)

    +5

    -5

  • 194. 匿名 2013/05/02(木) 04:49:07 

    193
    うん、ゴメンね(笑)

    +2

    -4

  • 195. 匿名 2013/05/02(木) 06:23:15 

    187
    166で
    「まぁこの投稿もこれで最後にします
    マネージャーから注意されたので(笑) 」
    って言ったんじゃないの?
    悔しかったんだね…可哀想にね(苦笑)

    +17

    -4

  • 196. 匿名 2013/05/02(木) 06:47:30 

    >18さん
    小さい方がよく道を聞かれるの?
    私もよく聞かれると思ったら、そういうことか。

    +7

    -2

  • 197. 匿名 2013/05/02(木) 07:13:48 

    なにこの展開
    170超えの一般人だけどデカイおばあちゃんはとか上で反撃してる人みると傷つく…
    自称モデルを批判するのはいいけど
    胸糞悪くなって書きこんでしまいました
    スレ汚し失礼します

    +15

    -1

  • 198. 匿名 2013/05/02(木) 08:45:39 

    172
    パーティー終わる時間関係ある?
    パーティー中に誰にも相手されないからこんなサイトに必死にコメントしてるの?

    てか、パーティーは高身長の人しかしないと思ってるのかな〜

    +11

    -2

  • 199. 匿名 2013/05/02(木) 08:46:10 

    マネージャーから注意、って(笑)
    マネージャーはいちいち担当してる奴の書き込みなんか見ないよ…ブログは一応チェックするけどね。
    よっぽど暇なんだね…
    ネットでいろんな人演じて楽しいだろね。

    +19

    -2

  • 200. 匿名 2013/05/02(木) 09:02:43 

    自称モデル、逃げたかww
    ネットで名前等の詳細晒さず、自分はモデルであんたらと住む世界が違うと主張しても誰が信じるか。
    言えないなら大人しくしててちょーだい!

    +12

    -4

  • 201. 匿名 2013/05/02(木) 09:16:09 

    荒らしうるさい。黙っとけ。

    +6

    -2

  • 202. 匿名 2013/05/02(木) 09:16:59 

    みなさん相手しなくていいですから。せっかくあるあるを楽しんでたのに。

    +5

    -2

  • 203. 匿名 2013/05/02(木) 09:37:40 

    私は145のチビなんですけど、過去に「小さくないもんっ><!!」とか言ったり、
    明らかに届かない場所のものを何度もジャンプして取ろうとする低身長アピール女子に
    沢山遭遇してきました。かなり冷めた目で見てます。
    「チビな自分=可愛いでしょ♪」と思ってるチビを見るとすげぇムカつきます。

    +34

    -2

  • 204. 匿名 2013/05/02(木) 09:45:33 

    私自身150㎝という低身長で、このトピで沢山共感できるものがありました‼

    素直にこのトピ楽しんでいる方ともっともっとあるある共感したいです‼

    +10

    -0

  • 205. 匿名 2013/05/02(木) 09:53:13 

    身長小さいこが好きな男の子からもてる

    +10

    -1

  • 206. 匿名 2013/05/02(木) 10:56:50 

    私は34歳 身長150 体重50の太め体型です。
    体重このままで身長あと10センチあったらやせ方なのに!と痩せる努力をせず小さい身長を恨んでます…

    +8

    -3

  • 207. 匿名 2013/05/02(木) 11:02:14 

    145で生きてるけど、小さくて可愛いアピールなんてしたことないし…(-_-)
    出来れば、いい女ぶりたいくらいです(笑)
    人並みにたくさん恋愛もして、二回も結婚したし(笑)
    今は幸せだよ!あと、目指すは、介護されやすぃバアちゃんだよ!
    いくら綺麗でも、ヒドイ人生送ってる人達なんてごまんといる。

    +10

    -5

  • 208. 匿名 2013/05/02(木) 11:10:20 

    あーどっかの誰かさんが荒らしてくるからつまらなくなってきたー。

    +5

    -5

  • 209. 匿名 2013/05/02(木) 11:37:24 

    高いヒールを履いてる人いるけれど、靴の方が目立って
    似合わない・・

    +5

    -3

  • 210. 匿名 2013/05/02(木) 12:58:03 

    共感できることがいっぱい!

    だけど
    小さいと道を聞かれやすいっていうのは
    わからない(*_*)
    なんか関係あるのかな

    +3

    -1

  • 211. 匿名 2013/05/02(木) 13:40:13 

    >137

    >135です。そですよね、小さい方ですよね。とほほ。

    +1

    -1

  • 212. 匿名 2013/05/02(木) 13:58:04 

    本当に立ち見のライブは辛い!
    お願いだから背の順にしてー!と毎回思います。

    +6

    -2

  • 213. 匿名 2013/05/02(木) 14:10:57 

    パーティーってモデルるだけでもやることあるんですよ・・・

    あと逃げたって書き込みもうけますね
    逃げたってなんなんだろー(笑)
    相手しても意味ないから書き込んでなかっただけ
    あまりにもかまってちゃんがひどすぎますよ
    現実つきとすっぽんですしご縁ありませんしねー

    まぁネットなんで顔もみえないし
    あなたたちも好き勝手いってるようにおもえるけどね

    相当悔しんだろなー。

    てか142cmとか
    発達障害じゃないの???

    +4

    -21

  • 214. 匿名 2013/05/02(木) 14:19:55 

    私がモデルやってるのは
    ここで主張しても信じてもらえないのは
    最初からわかってた...
    ついむきになってしまいました
    かといって実名公表は常識的に考えてできませんが...
    もぅ書き込みはこれで終わりにします。
    無駄で終わりの見えない争いですし
    どっちかが大人にならないと終わりません

    ひどいこともいったけど
    その分高身長に対しての本音を聞けた気がします
    今後の課題もたくさんみつけました。

    真実は変わらないわけで
    信じる信じないはこんなところで主張しても無駄なこと

    ではごきげんよう

    +5

    -14

  • 215. 匿名 2013/05/02(木) 14:25:53 

    214さん

    ずっと
    ろむってた
    けど
    あんたーえらい!
    前文はひでーけどなwwww
    まぁーもしほんまにあんたさんが
    モデルやったら
    こんな素人のたまり場にこんほーがええ
    ネットは怖いからなwww
    どんな人がみとるかわからんよ

    +5

    -5

  • 216. 匿名 2013/05/02(木) 14:28:46 

    フリーサイズの服の襟と袖が残念になりがち('A`)ムナモト…

    +4

    -1

  • 217. 匿名 2013/05/02(木) 14:31:03 

    >214

    自称モデル、もうこのトピにあらわれるなよ
    ちっちゃい女子あるあるトピだし、でかいやつは需要なし。
    ごきげんようとか言葉使いもいちいち古いし、だいぶ年いってるモデルだよね。

    +10

    -4

  • 218. 匿名 2013/05/02(木) 14:33:12 

    215
    凄いタイミングでロムって更新して読んでコメント書いたんだねw
    5分で更新して読んでコメント書いたのか…凄いね(爆笑)
    もう少し、時間置いて、過剰過ぎない言葉使いでやりなさいね♪

    +4

    -4

  • 219. 匿名 2013/05/02(木) 14:37:33 

    あのもーエセモデルについて
    話にふれるのやめません?
    話の話題にするだけで無駄っておもいません?

    +7

    -1

  • 220. 匿名 2013/05/02(木) 14:40:25 

    218悪いか?
    ID も晒さないやつに
    そんなこといわれとーないわ
    あんたこそ
    いろんな書き込みしとるから
    そんな発想ができるんちゃいます?

    ここはちっさん人のためのものですよ

    +5

    -5

  • 221. 匿名 2013/05/02(木) 14:43:50 

    自称モデル、またでてきたね。
    ごきげんようしたんじゃないっけ?
    でかい人専用のトピにいきなよー。

    +9

    -3

  • 222. 匿名 2013/05/02(木) 14:49:13 

    ミニ丈ワンピのはずが、膝下になる
    友達に会うたびに、「こんなに小さかったっけ?」「身長縮んだ?」の嵐
    シートベルトは、元の部分を下げないと首が締まって苦しい
    車の運転席の座席をいっぱい上げるか、座布団敷かないと前が見えない
    お酒を買おうとすると年齢確認される。身長160の友達はされない

    +2

    -1

  • 223. 匿名 2013/05/02(木) 14:54:38 

    >210
    道きかれやすいのは、小さいと威圧感がないから話しかけやすいんじゃない?

    あとは小さいと、リスやハムスターとか小動物にたとえられやすい。

    普通に動いているだけなのに、チョコチョコ細かく動いているようにみえるようで、頑張っているようにみられる。

    +7

    -0

  • 224. 匿名 2013/05/02(木) 15:19:05 

    ごきげんようって…小堺か?(笑)
    上から目線で、荒らしておいて、精一杯、クールぶって、またまた戻ってきて、気になるんだねー?!
    おかしい子だね(笑)
    ある意味、こういう子の精神構造に興味ある。
    ナニがどうしたいねん?
    みんなを傷つけたいだけか?
    さっき、ごきげんよう言ったけど、どうせコレも見てるでしょ?
    もう、やめときな。みんなあんたのせいで、具合悪いよ…(;´д`)
    あんたに、シアワセはこないなぁぁ。
    合掌(-_-)

    +7

    -3

  • 225. 匿名 2013/05/02(木) 15:20:31 

    213
    モデルだけでやるパーティーがあるかどうか聞いてるんじゃないっての。
    そりゃ同業者だけのパーティーくらいあるでしょ。

    小さい=パーティー無関係って定義する意味がわからんってこと。

    +8

    -2

  • 226. 匿名 2013/05/02(木) 15:40:55 

    夜の世界で働いてるけど、男性が小さいってだけで喜ぶ。
    可愛いの連発。

    あと、かれが176なんだけど、これくらいがフィットしてちょうどいいってよく言ってる…
    他にもこれくらいの人に何人か告白されたことある。
    ちなみに150㎝。わたしはもっと背が欲しいし、よく分からないです。。。

    +5

    -1

  • 227. 匿名 2013/05/02(木) 15:45:04 

    夜の世界で働いてるけど、男性が小さいってだけで喜ぶ。
    可愛いの連発。

    あと、かれが176なんだけど、これくらいがフィットしてちょうどいいってよく言ってる…
    他にもこれくらいの人に何人か告白されたことある。
    ちなみに150㎝。わたしはもっと背が欲しいし、よく分からないです。。。

    +3

    -3

  • 228. 匿名 2013/05/02(木) 15:52:12 

    ここでモデルという単語を使って子供じみた応酬をしているひとたちは、全員精神疾患です。その異常な執着ぶりははた目から見ていると常軌を逸しています。気持ち悪いです。昨日の夕方からぶっとうしですから。
    しかも悪いことに精神病患者は自分が精神病だという病識がありません。
    225 224 221 220 218 215 214… もう何人いるか知らないがお前らだよ。早く隔離病棟に投げ込まれろよ(笑)

    +4

    -15

  • 229. 匿名 2013/05/02(木) 16:38:38 

    228,おまえがぶちこまれろ!

    +5

    -2

  • 230. 匿名 2013/05/02(木) 16:41:40 

    でた!228は、ごきげんようの小堺だなぁ??

    +4

    -1

  • 231. 匿名 2013/05/02(木) 16:46:34 

    自分はチビッコとか、ミニーとか、気にしてると言いつつ小さい事は可愛い事と思ってるイメージ

    +6

    -1

  • 232. 匿名 2013/05/02(木) 17:19:37 

    228の書き込みに反応するやつは精神病患者 www
    わかりやすい www

    +0

    -3

  • 233. 匿名 2013/05/02(木) 17:29:09 

    この人こそ精神病なんじゃない
    男でずっとガルちゃんに張り付いてるって、荒らしてばっか
    あっ、
    >精神病患者は自分が精神病だという病識がありません
    って言ってるから気づかないね

    +5

    -1

  • 234. 匿名 2013/05/02(木) 17:45:06 

    小さい女の子にイライラするのは嫉妬でしょ?

    +6

    -3

  • 235. 匿名 2013/05/02(木) 17:47:20 

    いちいち人のコメントにイライラするの病気でしょ?

    +2

    -2

  • 236. 匿名 2013/05/02(木) 18:55:08 

    私も、ここでモデルの話をしつこくして荒らしている人たちは、病気っぽく見えるという意見には賛成。病気っぽいというより病的?なしつこさだね。トピと違う話して周りの迷惑も知ったことかという態度だし。モデルについて語り合いたいならそういうトピを立てればいいのにね。

    +6

    -3

  • 237. 匿名 2013/05/02(木) 20:14:13 

    まさかスルースキルの重要さを学ぶスレになるとは…

    +5

    -1

  • 238. 匿名 2013/05/02(木) 20:47:53 

    チビに嫉妬なんてする?
    ちんちくりんだから、何を着ても不恰好で
    みっともなくて、痩せてるのに顔だけでかくて
    デブにみえたり
    寸胴にみえたり、良いところないよ
    パンツなんて、買ったらお直しの生地で
    他のも作れるんじゃないの?w

    +2

    -9

  • 239. 匿名 2013/05/02(木) 21:24:51 

    >>238
    >>58

    +3

    -0

  • 240. 匿名 2013/05/03(金) 14:45:07 

    モデルって言ってもピンきりでいろいろあるし・・・
    いいとこチラシのモデルじゃね?

    +3

    -1

  • 241. 匿名 2013/05/03(金) 22:39:14 

    悪口になっちゃうけど、背が低い女子=小さい私可愛い☆ウフフ小さい子アピールしちゃえ☆と思ってると勘違いしてる人がウザい。ネットでよく見かける。そんな女見た事ないわ。むしろなめられやすいからか、性格はキツめになるんだが。身長とかそんな意識して生きてないわ。

    +5

    -0

  • 242. 匿名 2013/05/07(火) 16:30:58 

    みんなの書いてることすごく共感するわー

    通勤の満員電車で死にそうな目に遭う
    頭の上で読書される
    「隙間」と思われて突っ込んでこられる
    顔に前の人のリュックがかぶさる

    身長を聞かれるくらいなら体重を聞かれたほうがマシ

    よく「小さいと、どんな身長の男でも選び放題だよね!」とか
    言われるけど、私にも男性の身長の好みくらいある
    むしろ背の高い男性の方が好き

    服のサイズだけが原因で、選択肢が20%くらいに現象
    バーゲンとは無縁、ほとんど定価で買っている
    (見つけたときが買いだもん)
    スーツなんかはオーダーメイドしかできない

    最近は身長高くても細い子が多くて、5号とか7号も増えたけど
    小柄な私にはそれしか選択肢がないんだから、私にゆずれ~!!って思う

    +4

    -0

  • 243. 匿名 2013/05/08(水) 09:38:14 

    スーツはほんと困るよね。

    あとコートがめちゃくちゃ困る。Sサイズでも5号サイズでも、身長までは考えて作ってないのか、着られてる感じになるし。靴は20.5からあるお店あるからまだいいけど。

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。