ガールズちゃんねる

増田貴久、NEWS15周年は「足並みをそろえてしっかり一歩ずつ」

239コメント2018/08/11(土) 20:12

  • 1. 匿名 2018/07/13(金) 00:42:50 

    増田貴久、NEWS15周年は「足並みをそろえてしっかり一歩ずつ」 /2018年7月12日 - エンタメ - ニュース - クランクイン!
    増田貴久、NEWS15周年は「足並みをそろえてしっかり一歩ずつ」 /2018年7月12日 - エンタメ - ニュース - クランクイン!www.crank-in.net

     NEWS・増田貴久の主演舞台『Only You(オンリー・ユー)~ぼくらのROMEO&JULIET~』が12日に東京グローブ座で開幕。


    NEWSのメンバーも楽しみにしてくれているそうで、小山慶一郎からは大量の団子の差し入れをもらったり、手越祐也からは「12回来る」と声をかけてもらったりしたという。また、主演ドラマが控える加藤シゲアキに関しては、「こっちでスケジュールを管理して、撮影が空いている時に来てもらう」とニッコリ。

     また、ここ一連のトラブルの際、4人で何度か話したことも明かし、「小山自身もすごく反省をしていたし、みんなで力を合わせていこうって話しました。ファンの方に心配をかけてしまったことに対して、ちゃんとみんなで向き合い、みんなで頑張って、足並みをそろえて、しっかり一歩ずつ進んでいきたい」と真摯に明かす。

    この前も小山のトピが新たに立ってましたが、果たして足並みそろうんでしょうか。。

    +25

    -194

  • 2. 匿名 2018/07/13(金) 00:43:59 

    髪型が妙だわ

    +720

    -12

  • 3. 匿名 2018/07/13(金) 00:44:01 

    無理でしょ
    たいした罰も受けてないし反省してないと思う

    +566

    -6

  • 4. 匿名 2018/07/13(金) 00:44:06 

    そう思ってるのはまっすーだけだよ、、

    +775

    -9

  • 5. 匿名 2018/07/13(金) 00:44:08 

    はいよ!

    +5

    -3

  • 6. 匿名 2018/07/13(金) 00:44:21 

    揃うわけねえよ。
    もう解散しろ!!

    +466

    -16

  • 7. 匿名 2018/07/13(金) 00:44:24 

    またみんなで足並み揃えるつもりなの?

    +335

    -2

  • 8. 匿名 2018/07/13(金) 00:44:32 

    小山って反省できるの?

    +449

    -2

  • 9. 匿名 2018/07/13(金) 00:44:43 

    なんかウザいわね

    +121

    -25

  • 10. 匿名 2018/07/13(金) 00:44:49 

    ザ一般人顔

    +200

    -69

  • 11. 匿名 2018/07/13(金) 00:44:59 

    反省だけなら猿でもできる

    +238

    -3

  • 12. 匿名 2018/07/13(金) 00:44:59 

    もう揃ってないやん

    +250

    -2

  • 13. 匿名 2018/07/13(金) 00:45:00 

    まっすーソロでやっちゃいなよ

    +576

    -10

  • 14. 匿名 2018/07/13(金) 00:45:07 

    いやいや解散しろよ

    +228

    -9

  • 15. 匿名 2018/07/13(金) 00:45:12 

    増田には幸せになってほしいよ、、、

    +690

    -9

  • 16. 匿名 2018/07/13(金) 00:45:22 

    あらら

    +10

    -2

  • 17. 匿名 2018/07/13(金) 00:45:34 

    まっすーだけ応援する!

    +525

    -12

  • 18. 匿名 2018/07/13(金) 00:45:40 

    まぁ、そう言うしかないよな

    +387

    -1

  • 19. 匿名 2018/07/13(金) 00:45:43 

    手越絶対適当だろ

    +355

    -3

  • 20. 匿名 2018/07/13(金) 00:45:43 

    まっすーだけマトモ

    でも顔がブスなんだよなぁ…

    +89

    -118

  • 21. 匿名 2018/07/13(金) 00:45:49 

    手越、小山、加藤はいいかもしれないけど
    本当に増田はそれでいいのか??
    お情けかけて、馴れ合いのままでいいの?
    よくそんなグループで仕事できるね。

    +441

    -3

  • 22. 匿名 2018/07/13(金) 00:45:54 

    まっすーの衣装、いつも妊婦さんみたいなのが気になる

    +240

    -11

  • 23. 匿名 2018/07/13(金) 00:45:56 

    またすぐに増田以外の人が問題起こしそう

    +311

    -2

  • 24. 匿名 2018/07/13(金) 00:46:02 

    あなたたちだけ揃ってもね~

    +29

    -2

  • 25. 匿名 2018/07/13(金) 00:46:05 

    マッスーはどこまでも良い人やね

    +382

    -8

  • 26. 匿名 2018/07/13(金) 00:46:25 

    まっすーの舞台見たいなー

    +220

    -3

  • 27. 匿名 2018/07/13(金) 00:46:37 

    まっすーは足並み揃えちゃダメ!笑

    +365

    -1

  • 28. 匿名 2018/07/13(金) 00:46:45 

    今だから言ってるんだよ。

    +6

    -1

  • 29. 匿名 2018/07/13(金) 00:46:53 

    揃える気あんのかね

    +337

    -4

  • 30. 匿名 2018/07/13(金) 00:47:16 

    増田くんだけは応援してる

    +276

    -10

  • 31. 匿名 2018/07/13(金) 00:47:18 

    嵐には誤ったの?

    +11

    -22

  • 32. 匿名 2018/07/13(金) 00:49:33 

    他の3人はまっすーに一生頭あがらないね

    +301

    -3

  • 33. 匿名 2018/07/13(金) 00:49:56 

    >>29
    すげー髪色してんな

    +127

    -0

  • 34. 匿名 2018/07/13(金) 00:52:08 

    ワールドカップがあったから色々もみ消された感がある

    +388

    -1

  • 35. 匿名 2018/07/13(金) 00:52:31 

    髪色明るい方がなんかいいね

    +94

    -2

  • 36. 匿名 2018/07/13(金) 00:52:47 

    まっすーだけでもまともでよかった

    +218

    -5

  • 37. 匿名 2018/07/13(金) 00:52:52 

    ジャニファンじゃないんだけど、まっすーは好きだわ
    性格良さそうだし歌上手いし、ブスって言われてるけど顔も嫌いじゃないんだよな(笑)

    +389

    -10

  • 38. 匿名 2018/07/13(金) 00:53:35 

    去年OA「メレンゲの気持ち」での増田
    メンバーへのネチネチ嫌味がすごい

    「僕はアイドルとして、歌とかダンスとか、アイドルとして頑張ってきたんですよ。アイドルとして生きてきたんですけど。周り(のキャスターとか小説家は)は言っちゃえば副業じゃないですか。副業で評価していただいて、“本を書くなんて凄いよ!Jャニーズ初!”みたいな。って、どんどん評価されていって…」
    「周りの目がだんだん僕に厳しくなってきて。“お前は何やってんだ?”みたいな。アイドルなんだけど、アイドルじゃないことやんなきゃみたいな」

    +13

    -160

  • 39. 匿名 2018/07/13(金) 00:54:25 

    増田はJUMP呼び出して飲み会した時も飲み物1杯しか飲んでないの知っていながら
    「後輩が払う方が面白い」って理由で全額払わせようとしたからね

    +9

    -133

  • 40. 匿名 2018/07/13(金) 00:54:51 

    増田は何年経っても被害者面して話す癖が抜けないね
    何でも人のせいにして生きてきた人だけど30歳過ぎてこれだと人間的にどうかと思う
    週刊誌で元AKBとスキャンダル出ても見なかった事にしたりなかった事にしようとするオタも同じ類
    キスマイの宮田くんが自分は増田よりいけてると言ったそうで怒ってるオタいたけど視覚情報無視してよく怒れると思った

    +10

    -139

  • 41. 匿名 2018/07/13(金) 00:55:21 

    増田は仕事がなかったにも関わらずメンバーの仕事を馬鹿にして上から目線でしか語れない人間
    母親にコンサート後に夕飯作れと電話で怒鳴った話は有名で揉み消そうにも無理があると思う
    洗濯物のたたみ方にまでダメ出ししてやり直させるモラハラ息子だよ(自分でやれ)

    +6

    -129

  • 42. 匿名 2018/07/13(金) 00:55:45 

    増田のダサい衣装のゴリ推し
    JUMPの衣装作った時に「最初はお任せしますって言ってたのに後からいろいろ注文つけてきた」と嫌味言ってたけど
    JUMPも増田に全部任せたらとんでもない出来になると途中阻止したんだろうよ
    それでもまだ酷い出来だったけど

    あんなダサい衣装着せられてかわいそう先輩だからできあがった衣装見ても褒めるしかないもんね
    頼んだこと後悔してると思う

    +12

    -118

  • 43. 匿名 2018/07/13(金) 00:56:22 

    増田デザインのJUMP衣装ださすぎ
    増田貴久、NEWS15周年は「足並みをそろえてしっかり一歩ずつ」

    +260

    -17

  • 44. 匿名 2018/07/13(金) 00:56:48 

    増田がデザインした史上最高にダサい衣装
    増田貴久、NEWS15周年は「足並みをそろえてしっかり一歩ずつ」

    +346

    -15

  • 45. 匿名 2018/07/13(金) 00:57:19 

    38
    前トピにもいたね
    アンチ楽しい?

    +123

    -1

  • 46. 匿名 2018/07/13(金) 00:57:31 

    増田、六本木のスタバで深夜に目撃。
    ただ私が携帯出してただけで盗撮されると思ったのかジロジロ睨んできた、自意識過剰すぎだわ。

    +13

    -107

  • 47. 匿名 2018/07/13(金) 00:57:57 

    「増田貴久 MASTER HITS」 2016.11.04
    理想のプロポーズのシチュエーションを聞かれて

    増田「一回どこかで、雑誌かな、話したことあるんですけど。フラッシュモブって一時期流行ってたじゃないですか。今も流行ってるのかな?フラッシュモブ面白いなと思ってね」
    増田「僕がプロポーズして結婚する、ってなったら後輩100人くらい連れて、渋谷のスクランブル交差点とかで、全部Jr.にして。全部Jr.の状態で、プロポーズする相手と俺がいて。みんなで踊り始めるよね」

    こんなプロポーズされたら即別れるわ

    +113

    -45

  • 48. 匿名 2018/07/13(金) 00:58:32 

    「俺らのグッズっていいよね!例えばね、違うグループのライブとか行ってさ『ふっ(笑)このグッズないっしょ(笑)』って。『何このペンライト(笑)』ってあるかもしれないじゃん。俺らはないからね!」

    増田の他グループのツアーグッズをバカにした発言
    性格の悪さがにじみ出てる

    +12

    -74

  • 49. 匿名 2018/07/13(金) 00:59:06 

    増田アンチ?笑笑
    必死だな

    +251

    -7

  • 50. 匿名 2018/07/13(金) 00:59:25 

    連投してる奴の顔、酷い人相なんだろうな

    +176

    -6

  • 51. 匿名 2018/07/13(金) 01:00:33 

    とにかくニュース番組への復帰はダメ

    +79

    -3

  • 52. 匿名 2018/07/13(金) 01:01:44 

    まっすーだけが逆に揃ってるよね

    +89

    -4

  • 53. 匿名 2018/07/13(金) 01:01:48 

    相手が未成年ってわからなくても飲みほせ‼って強要していいの?
    蟄居しろよ

    +46

    -3

  • 54. 匿名 2018/07/13(金) 01:01:54 

    足並み揃えるってさー。
    増田以外の三人は悪い意味で足並み揃ってるんだから、そこに引っ張られちゃうじゃん。

    +139

    -2

  • 55. 匿名 2018/07/13(金) 01:02:00 

    まっすーは嫌いじゃないけど他3人の印象はもう回復しないと思う。
    NEWSは厳しいよ。

    +142

    -3

  • 56. 匿名 2018/07/13(金) 01:02:24 

    あれ?増田トピだと増田叩きがいるんだなぁ
    手越やその他のトピだと増田叩きいなかった気がするけど…

    +127

    -3

  • 57. 匿名 2018/07/13(金) 01:04:06 

    確かに他の3人のスキャンダルで足引っ張られてるけどマッスー1人じゃ絶対売れないじゃん。メンバーが頭上がらないのは手越でしょ

    +4

    -49

  • 58. 匿名 2018/07/13(金) 01:04:30 

    手越は結局スルーされるの?
    こんなんじゃいずれ小山も報道番組復帰しそうだね(呆)

    +89

    -3

  • 59. 匿名 2018/07/13(金) 01:04:34 

    足並み揃えるってまっすーが3人に合わせるということ??

    +12

    -3

  • 60. 匿名 2018/07/13(金) 01:05:12 

    あんなにみんな増田擁護してたのにこのトピ増田アンチばっかり。手のひら返しか…。
    てか小山の団子大量差し入れ→嫌がらせ?
    手越の12回行く→適当
    加藤→進んでは来ないのかよ笑

    +163

    -5

  • 61. 匿名 2018/07/13(金) 01:07:46 

    このグループは何回反省してるの
    特に手越

    +66

    -3

  • 62. 匿名 2018/07/13(金) 01:08:42 

    小山反省とかいってもまた同じようなことやらかしそうだし
    手越は自分はもみ消してもらえると思ってますます調子乗りそう、、、

    +70

    -2

  • 63. 匿名 2018/07/13(金) 01:09:37 

    まっすーの心配はしたけど他3人の心配はしてないからね

    +93

    -7

  • 64. 匿名 2018/07/13(金) 01:09:51 

    増田顔が良かったらソロもできそうなんだけどね

    +2

    -41

  • 65. 匿名 2018/07/13(金) 01:10:18 

    聞かれたから答えなきゃいけないんだろうけど、まっすー嫌になりそう
    NEWSは解散するのが一番だよ

    +84

    -11

  • 66. 匿名 2018/07/13(金) 01:11:20 

    手越はもうあれダメだよ!
    顔見るだけでいらつく。
    あんな男にファンがいるのがビックリ

    +86

    -9

  • 67. 匿名 2018/07/13(金) 01:13:29 

    まだNEWSとして活動して行く気なんだね…

    +28

    -1

  • 68. 匿名 2018/07/13(金) 01:15:48 

    マッスー下げしてる人
    何か恨みでもあんの?

    +140

    -4

  • 69. 匿名 2018/07/13(金) 01:16:00 

    まっすー以外の3人が本気で改心するとは思えない
    味スタで泣いて謝ってまた遊ぶ

    +132

    -2

  • 70. 匿名 2018/07/13(金) 01:18:26 

    このトピで増田下げするのはおかしくない?

    +125

    -2

  • 71. 匿名 2018/07/13(金) 01:19:10 

    NEWSは楽曲は良いんだけどな
    もったいない

    +69

    -19

  • 72. 匿名 2018/07/13(金) 01:19:33 

    小山、手越が反省するタマなら普通NEWSが4人で再稼働始めてすぐこんな騒ぎ起こさない
    反省ザルみたいにポーズだけ

    +63

    -3

  • 73. 匿名 2018/07/13(金) 01:19:43 

    味の素スタジアムでのNEWSの記念コンサートも控える
    っていうやつに向けて世間的にOK!となるに焦ってる気がしてならない

    +2

    -1

  • 74. 匿名 2018/07/13(金) 01:20:36 

    まっすーだって舞台の話したいだろうに、マスコミに聞かれたんだからそう言うしかないわな。あいつらにはうんざりしてますなんて言えないでしょ。

    +159

    -2

  • 75. 匿名 2018/07/13(金) 01:20:44 

    ぱっとしないまっすーだけど、見た目通りなんで一番好感度高い。

    +86

    -3

  • 76. 匿名 2018/07/13(金) 01:21:52 

    調子こいてるメンバーってちゃっかりしてるから、ニュースでキャスターしたり、仕事もらえるけどやっぱボロが出るんだな〜笑

    +28

    -2

  • 77. 匿名 2018/07/13(金) 01:22:20 

    もう小山と手越は無理
    謹慎もしてないから顔見るだけでも嫌悪感わく
    増田可哀想だけどソロでも微妙だから本気でKATーTUN入ったらいいのにと思ってる

    +25

    -19

  • 78. 匿名 2018/07/13(金) 01:22:55 

    増田が裏で悪いことやってても別にいいよ
    表に出さなければ

    +90

    -11

  • 79. 匿名 2018/07/13(金) 01:28:03 

    ユチョンに似てきたな!笑

    +4

    -28

  • 80. 匿名 2018/07/13(金) 01:32:30 

    まっすーは応援するけど
    まともなファンなら心配したんじゃなくて、失望したと思う
    小山さんもラジオで心配かけたって言ったみたいだけど、謝り方違うと思うよ

    +115

    -2

  • 81. 匿名 2018/07/13(金) 01:40:28 

    つい最近のトピから増田アンチが活動始めたよね
    同じこと言ってるから多分同一人物
    今までアク禁でもくらっててようやく解除でもされたの?
    これからはアンチしまくるんだろうね〜

    +44

    -4

  • 82. 匿名 2018/07/13(金) 01:51:52 

    小山ラジオで「まっすーに言いたいことがある」って言ったんだよ。
    「言いたいこと」じゃねえだろ!「謝りたいこと」だろ!
    本心は申し訳ないと思ってないからそういう言い方になるんだろうな。
    素性は最悪、言葉も知らないのに、よくキャスターやれてたもんだ。

    +165

    -2

  • 83. 匿名 2018/07/13(金) 02:02:25 

    あんなにクスクスしといてピンチになったらすり寄ってきて。
    恥ずかしい3人。
    今さら小山手越加藤に仲良しぶられてもねぇ…。
    まっすーだって困ってるよ。
    舞台千秋楽まで頑張って!!

    +150

    -3

  • 84. 匿名 2018/07/13(金) 02:11:31 

    髪型というか前髪が変······
    ちょっと加藤も映ってるけど、まっすーこういう髪型の時すごくかわいかったのに
    増田貴久、NEWS15周年は「足並みをそろえてしっかり一歩ずつ」

    +171

    -2

  • 85. 匿名 2018/07/13(金) 02:16:29 

    この人ってほんとぶっさいくだよねwww

    +5

    -89

  • 86. 匿名 2018/07/13(金) 02:17:39 

    それにしても、相変わらずこの人オーラないな。

    +5

    -77

  • 87. 匿名 2018/07/13(金) 02:21:30 

    透明感ある歌声が好き
    普通にアイドルの仕事をそつなくこなしてたのに、他のメンバーが副業はじめるからまっすーもなんか見つけろみたいな雰囲気になったのが可哀想だった(笑)

    +138

    -5

  • 88. 匿名 2018/07/13(金) 02:22:46 

    かっこよくないと思うけど、こういう色白美肌で薄い顔立ちの人は老けない
    中年なってもこの顔だと思う

    +153

    -6

  • 89. 匿名 2018/07/13(金) 02:27:02 

    ファンではないけど、コンサートの裏の仕事したり、衣装デザインしたり、淡々と仕事をこなして、増田くんだけは印象いい。
    増田くんだけは頑張ってほしい。

    +113

    -5

  • 90. 匿名 2018/07/13(金) 02:33:05 

    ブサイクでもオタ人気がある=顔以外に魅力があるって事でしょ。良いことじゃん。

    +122

    -8

  • 91. 匿名 2018/07/13(金) 02:35:59 

    ガルちゃんで人気?あるみたいだけど私はあまり好きじゃない。だって!・・ブ・・

    +2

    -55

  • 92. 匿名 2018/07/13(金) 02:50:13 

    他のメンバーが足並み揃えてくれないじゃん

    +28

    -2

  • 93. 匿名 2018/07/13(金) 02:52:09 

    特にファンじゃないけど、増田くんの顔好き
    笑った顔も愛嬌あって可愛いし

    +128

    -7

  • 94. 匿名 2018/07/13(金) 03:08:08 

    あれ
    かおびびMUSIC DAYのまっすーは可愛かったけどこの画像は微妙だね

    +0

    -14

  • 95. 匿名 2018/07/13(金) 03:34:32 

    まっすーのおかげでNEWSが続けられてよかったですね(棒)
    甘いよ、ほんと甘い。解散させるべきだったよ。
    今は一時大人しくしてるかもしれないけど、根本、ファンと世間とまっすーをナメてる小山、手越は絶対改心なんかしないから。
    加藤?空気なんで影響なし。

    +84

    -8

  • 96. 匿名 2018/07/13(金) 04:37:34 

    もう小山手越いるなら無理じゃないか

    +27

    -4

  • 97. 匿名 2018/07/13(金) 04:55:20 

    小山加藤手越のせいでまっすーがなぜか叩かれたり注目されるのが嫌だ。
    ずっと頑張ってアイドルとしてやってきたのに。
    まっすーがNEWSやりたいなら応援する。
    辞めても応援する。

    +69

    -5

  • 98. 匿名 2018/07/13(金) 04:57:34 

    髪色は大学生役の役作り。
    前日に染めたそう。

    +40

    -3

  • 99. 匿名 2018/07/13(金) 05:10:07 

    もうムリ〜
    増田貴久、NEWS15周年は「足並みをそろえてしっかり一歩ずつ」

    +27

    -3

  • 100. 匿名 2018/07/13(金) 05:19:14 

    こういう時だけまっすーを使うなよ!!

    +60

    -2

  • 101. 匿名 2018/07/13(金) 05:23:54 

    マッスーがジャニーズに入って20年NEWSが15年自分がファンクラブに入って10年
    マッスーが金八先生で見てそこから惹かれるようにファンになって変わらないけど少しずつ大人になっていくマッスーをずっと見ていたい
    味スタは多分複雑な気持ちのまま見ると思う暑いのが苦手なマッスーですが舞台最後まで頑張ってください
    私は小山の事は一生許さないから手越もね

    +72

    -8

  • 102. 匿名 2018/07/13(金) 05:30:07 

    15周年の前に処分の足並み揃えようか。

    +60

    -3

  • 103. 匿名 2018/07/13(金) 05:35:25 

    NEWSってファン同士も仲悪いんだね。
    アーティストとファンは合わせ鏡ってホントなんだね。

    +38

    -7

  • 104. 匿名 2018/07/13(金) 05:35:59 

    小山のラジオにまっすーが出るときは聴いてたけど、最近は小山の声が不快でラジオも聴くのやめた。
    まっすーの楽屋まで押しかけてラジオ収録するな。
    小山単品だとラジオ聴いてくれる人少ないんだろうね。

    +74

    -5

  • 105. 匿名 2018/07/13(金) 05:39:21 

    マッスー、関ジャニみたいなグループに入れればよかったのに。

    +7

    -14

  • 106. 匿名 2018/07/13(金) 06:06:49 

    15周年の時に問題ばっかり起こしたんかい!
    と、びっくりしました。
    ファンじゃないけどまっすー可哀想…

    +49

    -4

  • 107. 匿名 2018/07/13(金) 06:11:06 

    まっすーはぶっちゃけ顔はあんまり…だけど、歌は上手いと思うからそっち方面で頑張れば?と思う。
    他の3人はもうダメじゃない?

    +49

    -5

  • 108. 匿名 2018/07/13(金) 06:35:32 

    あの3人が出てたら
    もうチャンネルを即座に変えるレベル

    +36

    -5

  • 109. 匿名 2018/07/13(金) 06:38:09 

    嫌なら観るな

    +6

    -13

  • 110. 匿名 2018/07/13(金) 06:39:25 

    小山は顔も見たくないくらい苦手だけど、何事もなかったように普通にしてる手越が一番腹立つ
    こいつ全然反省してないね。

    +69

    -4

  • 111. 匿名 2018/07/13(金) 06:43:05 

    >>110
    それは同感
    小山ばかりが怒られ役になってる不公平感
    何なんだろうね…

    +26

    -1

  • 112. 匿名 2018/07/13(金) 06:43:40 

    増田くんは顔はかっこよくないの?私はいつもニコニコして可愛いと思ってたよ
    美形ではないけど可愛い顔してると思うけど。

    +134

    -4

  • 113. 匿名 2018/07/13(金) 06:45:11 

    これ以上一緒にいない方が良い。

    +24

    -3

  • 114. 匿名 2018/07/13(金) 06:51:54 

    >>104
    まっすーの楽屋まで押しかけてラジオ収録するな。

    ほんとそれ。でもまあ、舞台の宣伝の為もあるんだろうけどさ。

    もうまっすーを巻き込むなよ、自分の後始末くらい自分でやれって思ったよ。
    小山は全然反省出来てない。

    まっすー楽屋でthunder流してて、歌詞の意味がまっすーの今の状況と重なってしまった。あえてあのシチュエーションでラジオにあの曲のせるのはファンに向けてなのかなとか。
    まあ、そこは深読みし過ぎだと思うけど。

    +67

    -5

  • 115. 匿名 2018/07/13(金) 07:11:04 

    まっすー内心しめしめしめと思ってそう。やっとどん底から光があたってきたね。

    +3

    -47

  • 116. 匿名 2018/07/13(金) 07:18:11 

    >>115
    まっすーのどん底っていつ?
    3人が問題起こす前から、NEWSでは一番人気あったんだよね?

    +76

    -5

  • 117. 匿名 2018/07/13(金) 07:22:32 

    まっすーは好きだし赤い髪よりこの方が良いけど、ファンは心配してないよ
    呆れてるし諦めてるしまっすーに暴言吐くような三人から離れて欲しい

    +49

    -1

  • 118. 匿名 2018/07/13(金) 07:25:19 

    ブサイクブサイク言われてて笑った
    好みは人それぞれだよね
    私は増田カッコイイと思うよ

    +106

    -4

  • 119. 匿名 2018/07/13(金) 07:31:47 

    まっすー、イイ人だなぁ。優しすぎない?ボコボコにしても良いくらいの事をされてるよ?

    +90

    -2

  • 120. 匿名 2018/07/13(金) 07:33:03 

    他の3人は反省してないとか、いじめてるとか、そんな事は思ってないよ。実際の仲なんて憶測でしか言えないから。ただ増田に沢山フォローしてもらったのは事実だし、NEWSとして唯一のレギュラー番組が放送未定のままでグループに迷惑かけた事には変わりがない。遊ぶなと言わない。SNSが発達している今、これをキッカケに遊び方を考えて欲しいかなと思う。

    +55

    -0

  • 121. 匿名 2018/07/13(金) 07:40:40 

    まっすー一人で活動しちゃえ!
    ほかの3人は絶対反省なんかしないよ

    +20

    -5

  • 122. 匿名 2018/07/13(金) 07:49:24 

    まっすーは3人のことちゃんと好きだし NEWS続けたいって思ってるのに、その思いの邪魔してるのってアンチだけじゃなくてまっすーファンもだよね。
    味スタで他の3人に冷たい目線を送ることをまっすーが喜ぶとでも思ってるんだろうか。
    NEWSの活動続けたいってこんなに思ってるのに、一部のまっすーファンが活動自粛の雰囲気を助長してて悲しいわ。

    +38

    -10

  • 123. 匿名 2018/07/13(金) 07:53:35 

    三浦皇成騎手にソックリです

    +4

    -9

  • 124. 匿名 2018/07/13(金) 07:56:11 

    この人 AKBと合コンしてたよね?


    +3

    -32

  • 125. 匿名 2018/07/13(金) 07:59:04 

    悲しいかな、増田さんじゃ絵が弱い

    +15

    -22

  • 126. 匿名 2018/07/13(金) 08:01:06 

    普通の男子なんだけど、でもなんか他の2メンがあれなので、涼しげに見えてくるんだよね

    +4

    -0

  • 127. 匿名 2018/07/13(金) 08:02:29 

    増田が嵐を褒める発言に
    手越が舌打ち
    その手越に笑いながら加藤が肘鉄
    小山が下向いて笑いをこらえた
    これがNEWS

    +107

    -10

  • 128. 匿名 2018/07/13(金) 08:05:51 

    まっすー優し過ぎるよ。
    まだNEWSに望みがあると信じてるなんて。
    あいつら3人を信用しちゃいけないよ!

    +72

    -1

  • 129. 匿名 2018/07/13(金) 08:12:51 

    少なくとも手越がいる限り足並み揃うなんて無理

    +53

    -1

  • 130. 匿名 2018/07/13(金) 08:13:55 

    小山手越が慌ててまっすーに擦り寄ってるの笑える

    +57

    -2

  • 131. 匿名 2018/07/13(金) 08:17:14 

    まっすー以外の3人無理だわ見たくもない

    +38

    -1

  • 132. 匿名 2018/07/13(金) 08:24:40 

    しいねちゃん

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2018/07/13(金) 08:28:24 

    グループの難しいところだね。一人が真面目に頑張っても他が…。

    +51

    -1

  • 134. 匿名 2018/07/13(金) 08:33:49 

    まっすーがいるから繋ぎ止められてるファンも多いと思う
    グループでの活動にこだわらなくても…って思っちゃうけど本人がそれを望んでないとなると何も言えない

    +62

    -2

  • 135. 匿名 2018/07/13(金) 08:48:18 

    まっすー呑気なのかな…
    世間は不信感あるしNEWS逆境だと思うんだけどなんか伝わってない?

    +4

    -5

  • 136. 匿名 2018/07/13(金) 08:49:18 

    メンバーに恵まれなくて可哀想って同情しちゃうしまっすーだけ応援したくなるけど、可哀想とか思われるのはまっすーが一番嫌なのかもね。同情とかメンバーと比べてとかじゃなくて、アイドル増田貴久を評価して欲しいって思ってそう。

    +49

    -2

  • 137. 匿名 2018/07/13(金) 08:50:02 

    まっすーのこの対応をみると禊終了したんだなって思うね…手越の事も有耶無耶にするんだろうね

    +47

    -0

  • 138. 匿名 2018/07/13(金) 08:51:44 

    まっすーには強い心でメンバーを叱咤して欲しかった、団子もらって喜ぶなよ

    +32

    -4

  • 139. 匿名 2018/07/13(金) 08:54:15 

    >>127
    この動画見た後だと全てが白白しく思えるね
    まっすーがメンバーに怒ったとしても響くはずない

    +43

    -0

  • 140. 匿名 2018/07/13(金) 08:56:04 

    まっすー樹木希林みたい

    +3

    -12

  • 141. 匿名 2018/07/13(金) 08:59:22 

    >>139
    響かないだろうね、特に手越と小山。

    仮に松岡くんとか、東山さんとかに言われても場当たり的な反省のフリなんだろうな。

    +50

    -1

  • 142. 匿名 2018/07/13(金) 09:01:34 

    >>141
    先輩も注意したとしても替え歌にして馬鹿にされそうだし言わない方がいいよねw

    +33

    -0

  • 143. 匿名 2018/07/13(金) 09:01:56 

    まっすー 3人のこと許さないとか許すとかの次元にいないような気がする。諦めてるんじゃない?
    性根は治らないんだし、理解できない
    じゃあ抜けたら?って思うけど 決まっている仕事もあるし そこはファンのために勝手なことはしたくない。と思っているのかも
    あの3人が勝手なことしていてもね、自分は自分だから。

    +67

    -2

  • 144. 匿名 2018/07/13(金) 09:05:53 

    >>143
    自分的には目を逸らしているようにみえて残念
    まっすー被害者でもあるんだけど

    +0

    -1

  • 145. 匿名 2018/07/13(金) 09:07:10 

    山Pと錦戸くんが抜けた時点で終わった感があったわ
    この4人じゃ華がないしNEWS厳しいよ…

    +23

    -14

  • 146. 匿名 2018/07/13(金) 09:08:23 

    まっすーすごいな
    自分だったらこんなメンバー嫌になるわ

    +52

    -1

  • 147. 匿名 2018/07/13(金) 09:12:14 

    初日舞台行ってきました!最高でした!やっぱりまっすー歌上手い。

    +64

    -1

  • 148. 匿名 2018/07/13(金) 09:13:04 

    増田くん色々ツライだろうに、よく堪えて
    頑張ってるよね!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ fight!!

    +31

    -1

  • 149. 匿名 2018/07/13(金) 09:16:24 

    諦めか
    今までもいろいろあっただろうしね
    いい加減呆れて匙投げたかもね
    それと仕事は別って考えかな

    「生きろ」でー仲間の絆を道しるべにーって歌ってるけど
    本人達には本物の絆が無いとしたらとんだ茶番だよw

    +46

    -1

  • 150. 匿名 2018/07/13(金) 09:18:54 

    >>147
    羨ましい!
    今はNEWSのライブ行くよりまっすーの舞台行きたい!

    +44

    -1

  • 151. 匿名 2018/07/13(金) 09:20:47 

    まぁ
    加藤のドラマ
    コンサート
    手越のサッカー関連
    自分の舞台
    決まっている仕事をポシャる訳にはいかないからこう言うしかない、取り繕うしかない。この件に関して増田を責めるのはお門違いじゃない?

    +77

    -2

  • 152. 匿名 2018/07/13(金) 09:22:25 

    まっすーハブられてたのに正攻法って…
    切ない。

    +40

    -1

  • 153. 匿名 2018/07/13(金) 09:26:49 

    増田くんもきれいごとばっかでムカつく。

    +2

    -49

  • 154. 匿名 2018/07/13(金) 09:31:08 

    模範解答だと思ってる
    本音は また違うところにあるけど
    ここは大人として納めたんでしょう?
    遺憾に思うことを吐けば
    その人達のファンだってよく思わないし
    この場をおさめるための言葉だと思う

    +79

    -2

  • 155. 匿名 2018/07/13(金) 09:37:16 

    増田くん以外にもう1人くらいまともなメンバーがいてくれたら愚痴も言い合えるのにね
    足並み揃えるとか仕事的には言わないといけないんだろうけどメンタル大変そう

    +66

    -1

  • 156. 匿名 2018/07/13(金) 09:40:36 

    唯一、騒動に無関係なまっすーが、なぜ一番まともな謝罪対応なんだろうか。。。

    +84

    -1

  • 157. 匿名 2018/07/13(金) 09:41:29 

    松岡「そんなNEWSは1日も早くなくした方がいい」

    +74

    -2

  • 158. 匿名 2018/07/13(金) 09:43:21 

    まっすーには悪いけどもう無理だと思うよ
    まともなの一人だけだし、スキャンダルまみれ、反省の色なし、救いようがない

    +57

    -2

  • 159. 匿名 2018/07/13(金) 09:44:48 

    別にグループで活動続けるならそれでもいいけど増田個人にだけお金使いたい

    +37

    -1

  • 160. 匿名 2018/07/13(金) 09:47:01 

    増田くん主役じゃなくてもいいからオーディションでミュージカルや舞台とかたくさん経験して、より力をつけたらいいね
    足並み揃えなくても抜きん出ればいいよ!

    +58

    -1

  • 161. 匿名 2018/07/13(金) 09:51:55 

    小山は育ち良い人騙すのが上手い
    まっすーって警戒心強くてそういう手がぜんぜん通じないんだよね
    そんなに華やかなタイプじゃないのに人気があるし、小山ムカついてしょうがないんだろうな(笑)

    +74

    -2

  • 162. 匿名 2018/07/13(金) 09:55:16 

    まっすーがメンバー叱咤する訳ない
    加藤とは友達だからもしかしたら何か言ったかもしれないけど、手越とは仕事上のパートナーだし、付き合いもいっしょにいる時間も長いからたぶん諦めている
    小山とは友達でもビジネスパートナーでもないし普通に距離を置きたいから無視

    +49

    -1

  • 163. 匿名 2018/07/13(金) 10:05:44 

    まっすーの顔普通にタイプなんだけど、ブスブス言われまくってて切ないww

    NEWSは解散でいいよ
    ただまっすーだけは救ってほしいな

    +72

    -2

  • 164. 匿名 2018/07/13(金) 10:18:46 

    周年記念ライブの後 解散でいいと思う

    +16

    -1

  • 165. 匿名 2018/07/13(金) 10:20:08 

    まっすー以外は せめてジャニーズから抹消してほしい!

    +12

    -2

  • 166. 匿名 2018/07/13(金) 10:20:41 

    小山や手越の事を考えるとジャニーズという鎧を捨ててやってみろと言いたい、守られ過ぎ

    +26

    -1

  • 167. 匿名 2018/07/13(金) 10:27:39 

    まっすーのコメント聞いてもあの3人には響かないだろうね
    絶対にまたまっすーが傷つくだろうなぁ

    +21

    -3

  • 168. 匿名 2018/07/13(金) 10:29:26 

    >>157

    完全に会見の松岡くんで再現されたw

    +19

    -1

  • 169. 匿名 2018/07/13(金) 11:20:43 

    揃うわけ笑笑 増田には悪いがお前ら早く解散してくれないか?? 若い子たちもいる訳だしあんた達いらない。

    +6

    -2

  • 170. 匿名 2018/07/13(金) 11:28:25 

    まっすーの舞台、1人ジャニカウコンみたいだよね。沢山のジャニグループの歌うたわれせてくれるなんて
    結構凄いよね。歌唱力もあるし。

    +43

    -2

  • 171. 匿名 2018/07/13(金) 11:28:45 

    まっすーはかわいいよん

    +45

    -2

  • 172. 匿名 2018/07/13(金) 11:35:04 

    まっすーアンチの連投、基本みんなマイナスしてあげてるのに、衣装がダサいっていう投稿だけプラスだらけで笑う

    +37

    -1

  • 173. 匿名 2018/07/13(金) 11:45:19 

    この舞台で増田の実力とマスヲタの財力を事務所に見せつければピンデビューできるよ

    +26

    -0

  • 174. 匿名 2018/07/13(金) 11:45:39 

    >>172
    衣装はごめん

    +35

    -2

  • 175. 匿名 2018/07/13(金) 12:04:19 

    >>161
    見事にシゲが餌食になった感じだよね
    煩悩に流されたから自業自得とも思うけどチョロかったんだろうな
    金八コンビでまっすーと一緒にいればよかったのにね

    +24

    -1

  • 176. 匿名 2018/07/13(金) 12:06:01 

    はぁー日テレのバラエティはダメダメだね
    何かしらNEWSメンバー出てるよ
    ゴリ押しが酷い…朝からため息しか出ないよ

    +12

    -2

  • 177. 匿名 2018/07/13(金) 12:07:43 

    増田叩きは手越ファンか笑

    +18

    -3

  • 178. 匿名 2018/07/13(金) 12:09:43 

    【定期】

    ミキが!全然!飲んでな〜い!!
    はい3,3!2,2!1,1!せーのっ!!
    ♪小山もっあソレ小山もっ♪

    小夏ターゲッ!小夏ターゲッ!飲み干せィ⤴︎⤴︎

    +29

    -2

  • 179. 匿名 2018/07/13(金) 12:15:41 

    いーねー小山の代表作

    +20

    -2

  • 180. 匿名 2018/07/13(金) 12:23:09 

    小山も!ってコールしてるうちは飲めないのにねw

    +16

    -1

  • 181. 匿名 2018/07/13(金) 12:33:48 

    まっすーだけじゃコメ伸びないな。
    まっすー好きだけど、悲しいかなこれが現実。

    +34

    -2

  • 182. 匿名 2018/07/13(金) 12:35:49 

    そうだよね
    まっすー1人になっても応援するとか無責任なこと言ってるけどファンではない人がほとんどだもん

    +40

    -0

  • 183. 匿名 2018/07/13(金) 12:44:02 

    こんにちはヅカヲタです
    増田さんの優しい歌声もルックスもアイドルとしては満点だと思います
    ミュージカルを観劇しに行きたかったのですが出遅れました

    宝塚も残念な事がありましたが、ですがこういった事があった時に正しく活動している増田さんを応援してあげたいですね
    先輩を敬う姿勢も表情に出ている気がします

    +31

    -2

  • 184. 匿名 2018/07/13(金) 12:49:23 

    大事な事を言い忘れました

    加藤くんはもうダメそうなんですか?

    真矢さんのファンなので少し気になってしまってごめんなさい

    +7

    -1

  • 185. 匿名 2018/07/13(金) 12:53:53 

    もうだめそうとは?

    +3

    -1

  • 186. 匿名 2018/07/13(金) 13:02:03 

    本当に反省してるんだったらこんなに早く復帰できないでしょ。マッスーには申し訳ないけどもうNEWS見たくない。

    +19

    -5

  • 187. 匿名 2018/07/13(金) 13:02:17 

    >>185
    グループの存続だったり個人でドラマもありますよね
    ジャニーズさんには詳しくないのですが今後のお仕事がかなり厳しいのかなと心配しています

    +2

    -1

  • 188. 匿名 2018/07/13(金) 13:03:18 

    西武ライオンズに十亀剣という投手がいまして、私はその十亀選手のファンなんですが、NEWSに似ている子がいたなぁと思い、そこから増田くんファンです。
    似てるって周りに言ってもあまり分かってくれないんだよー。
    どーでもいい話で申し訳ないw
    増田貴久、NEWS15周年は「足並みをそろえてしっかり一歩ずつ」

    +9

    -8

  • 189. 匿名 2018/07/13(金) 13:34:45 

    このまっすーにはドキッとした。
    増田貴久、NEWS15周年は「足並みをそろえてしっかり一歩ずつ」

    +67

    -2

  • 190. 匿名 2018/07/13(金) 13:48:13 

    増田くん以外の3人
    (名前も書きたくない)
    足並み揃えるどころか、地に足ついてないからフラフラしてんじゃん
    もう解散してほしい!
    テレビに出ないでほしい!

    +24

    -4

  • 191. 匿名 2018/07/13(金) 13:55:05 

    まっすー舞台がんばれー!

    +32

    -2

  • 192. 匿名 2018/07/13(金) 13:56:47 

    痩せたね。

    +15

    -1

  • 193. 匿名 2018/07/13(金) 14:29:07 

    髪型変だけど頑張ってほしい

    +6

    -1

  • 194. 匿名 2018/07/13(金) 14:43:28 

    aikoと見栄晴に似てるけど頑張って欲しい

    +10

    -2

  • 195. 匿名 2018/07/13(金) 14:59:35 

    シゲはとっとと小山切りなよ····
    まっすー大事にした方が良いよ······
    まっすーはNEWSには友達シゲしかいないんだし

    +31

    -5

  • 196. 匿名 2018/07/13(金) 15:05:43 

    近いうちまた増田以外の3人のいずれかに文春砲が飛ぶかもね…

    +13

    -1

  • 197. 匿名 2018/07/13(金) 15:14:28 

    ライブで小山ソロ以外ファンがコールかけても、三人は文句言えないよね。こんな奴らの歌を聴く価値ないし

    +8

    -2

  • 198. 匿名 2018/07/13(金) 15:26:54 

    >>181
    ガルちゃんで伸びるトピは叩きトピがほとんどだから逆に伸びなくて良かったよ

    +8

    -2

  • 199. 匿名 2018/07/13(金) 15:27:00 

    脱退、解散してソロをやるって簡単にできるものじゃないよね…
    でも逆にいまがベストタイミングだと思う
    まっすーの場合は濃いオタがいるから問題はあまりないだろうしこのままグループ続けてもメリットは無いからね

    +15

    -0

  • 200. 匿名 2018/07/13(金) 15:39:20 

    >>199
    それがベストだと思うけど
    問題はまっすーの気持ちだよね
    宝物がNEWSなんだし

    +19

    -1

  • 201. 匿名 2018/07/13(金) 15:51:25 

    >>200
    仲間は宝物を粗雑に扱っているけれどね

    +21

    -2

  • 202. 匿名 2018/07/13(金) 16:02:41 

    >>188
    たしかに系統は一緒w
    ファンになるキッカケって何処に転がっているかわからない。面白い

    +15

    -0

  • 203. 匿名 2018/07/13(金) 16:35:13 

    >>178
    これ聞きたいんだけど、聞いた人が「このコール何故か頭に残って3日間ずっと小山の声がぐるぐるしてた」って言ってて聞く勇気が出ない
    やめたほうがいいかな

    +22

    -0

  • 204. 匿名 2018/07/13(金) 16:42:13 

    まっすー頑張れ
    小山きらいだから見たくない

    +23

    -1

  • 205. 匿名 2018/07/13(金) 16:53:36 

    まだNEWSでやる気かよ!!

    松岡みたいに、
    NEWSという存在が甘えになってるならいっそ消えてしまえ!くらい強い気持ちもたんかい!!!

    +37

    -4

  • 206. 匿名 2018/07/13(金) 16:57:58 

    まっすー含め、そんなに大したことないと思っていそうでいやだな

    +8

    -3

  • 207. 匿名 2018/07/13(金) 17:46:58 

    >>157
    松岡君言ったの?

    +2

    -5

  • 208. 匿名 2018/07/13(金) 18:18:47 

    まっすーはaikoみたい(笑)
    でも良い顔だと思うよ!

    +12

    -3

  • 209. 匿名 2018/07/13(金) 18:21:54 

    デザインのセンスないのには笑った(笑)
    そういう雑なところも含めて
    まっすーファンは好きなのかな?

    +10

    -1

  • 210. 匿名 2018/07/13(金) 18:53:30 

    aikoって老けないよね
    しかもブサ寄りの顔なのに可愛く思える
    まっすーもそれじゃない?
    あと笑顔がいい

    +15

    -2

  • 211. 匿名 2018/07/13(金) 19:50:09 

    あれ?増田さんてこんな顔でした?

    +1

    -5

  • 212. 匿名 2018/07/13(金) 19:54:51 

    まっす♡めっちゃタイプです(*˘˘*).。.:*♡

    ゆうゎずっ-と応援してる❣❣

    だいすき♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚

    がんばって❣❣よ

    +16

    -1

  • 213. 匿名 2018/07/13(金) 19:55:48 

    真っ黒やで〜
    でもって、また味スタで泣きまーす!
    仔猫ちゃんたちバカだもんねー
    増田貴久、NEWS15周年は「足並みをそろえてしっかり一歩ずつ」

    +23

    -5

  • 214. 匿名 2018/07/13(金) 19:56:45 

    小山がすごく反省してたなら、こんなに早く出てこないと思う。 まっすーのためにも解散でいいじゃない?

    +8

    -1

  • 215. 匿名 2018/07/13(金) 19:58:55 

    相葉くんにしか見えない

    +0

    -7

  • 216. 匿名 2018/07/13(金) 20:01:51 

    ブタコウモリ

    +0

    -10

  • 217. 匿名 2018/07/13(金) 20:03:58 

    小山加藤手越は、絶対反省していない、まっすーは3人に近つくな・3人会うな・3人が反省している事3人を許すな
    NEWSが、まず一番にする事は、解散・3人解雇・まっすーはソロするの希望

    +7

    -5

  • 218. 匿名 2018/07/13(金) 20:07:51 

    言うてもマッスーも仕事無くなったら困るしね。そこはビジネスでしょ。

    +21

    -2

  • 219. 匿名 2018/07/13(金) 20:11:46 

    まっすーが解散しないとゆってるのに解散解散うるさいな!

    親戚かよ。

    本人がやるってのにぐちゃぐちゃぐちゃぐちゃ


    応援してあげなよ


    +36

    -5

  • 220. 匿名 2018/07/13(金) 20:13:30 

    まっすーにお芝居やってみてほしい。
    主役じゃなくて主役の友達とか兄妹役。
    まっすー演じるちょっとおちゃらけた優しいお兄ちゃんが出てくるほのぼのドラマ観たいな。

    +24

    -0

  • 221. 匿名 2018/07/13(金) 20:25:10 

    まっすー頑張って。バカ3人に負けないで。

    +12

    -3

  • 222. 匿名 2018/07/13(金) 20:36:31 

    NEWSの歌好き!

    +23

    -4

  • 223. 匿名 2018/07/13(金) 21:41:46 

    >>203
    小山の声がすっごいムカつくんだけど何故か笑えるよ。

    +8

    -0

  • 224. 匿名 2018/07/13(金) 21:42:55 

    >>222
    小山の代表曲をどうぞ。

    『小夏ターゲット』
    ミキが!全然!飲んでな〜い!!
    はい3,3!2,2!1,1!せーのっ!!
    ♪小山もっあソレ小山もっ♪

    小夏ターゲッ!小夏ターゲッ!飲み干せィ⤴︎⤴︎

    +8

    -0

  • 225. 匿名 2018/07/13(金) 21:58:15 

    NEWS手越祐也、不祥事にキレた増田貴久に逆ギレか ファンは「手越なら悪口言いそう」|ニフティニュース

    ライン仲間はずれにしているの?

    +2

    -2

  • 226. 匿名 2018/07/13(金) 22:46:01  ID:LPA3ywrKFH 

    ソロでやれ。

    +1

    -2

  • 227. 匿名 2018/07/13(金) 23:00:25 

    まっすー好きだよ。
    でも髪型とか髪色とか前の方であったけど衣装とかセンスないのかな笑

    まっすーが矢面に立って色々話させられるのは納得いかないな。あと手越にけんな。こんなんでやり直せるか??

    +1

    -5

  • 228. 匿名 2018/07/13(金) 23:01:04 

    増田は一人でやる度胸がないから、3人になめられている。

    +1

    -13

  • 229. 匿名 2018/07/13(金) 23:48:18 

    4人体制の初コンサートを見て流した涙を返してくれ。

    +8

    -0

  • 230. 匿名 2018/07/14(土) 00:08:55 

    >>213
    事務所からも正式に関係ないってコメントでてるよ
    名誉毀損になるからいい加減にしなよ

    +4

    -3

  • 231. 匿名 2018/07/14(土) 00:35:02 

    >>29
    最近この人の顔が気持ち悪く見える。

    +8

    -4

  • 232. 匿名 2018/07/14(土) 00:42:48 

    増田担です。
    ここ連日のNEWSトピ。以前は手越、小山ばっかだったのにNEWSも小夏もがるチャンで人気になったもんだ…まっすー頑張って〜!!

    +9

    -2

  • 233. 匿名 2018/07/14(土) 01:06:53 

    >>189
    顔のパーツはそんなでもないけど、骨格が好きかもしれない
    輪郭がキレイ

    +8

    -1

  • 234. 匿名 2018/07/14(土) 01:58:38 

    実際、ジャニオタはどんなにくそでもグループ感は割と好きなんだよ
    あんなに絶大な人気の山pですら、愉快な仲間たちと離れたら明らかに盛り下がったでしょ
    まっすーがソロでやっていける思考はぱっぱらすぎる
    まっすーが好きだからこそ、他3人のこのアホ行為めちゃめちゃ虚しい

    +4

    -1

  • 235. 匿名 2018/07/14(土) 19:03:49 

    増田貴久がNEWSを救う!? 好意的な報道でもモヤモヤ残る “手越の処分”(週刊女性PRIME) - Yahoo!ニュース
    増田貴久がNEWSを救う!? 好意的な報道でもモヤモヤ残る “手越の処分”(週刊女性PRIME) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

     結成15周年を迎えたジャニーズのアイドルグループ、NEWS。メンバーである増田貴久(

    +1

    -1

  • 236. 匿名 2018/07/14(土) 20:52:14 

    増田が代表して一人で謝罪、手越小山加藤は逃亡。
    NON STYLEの井上みたい。
    相方の石田に謝罪行脚させて張本人の井上はキャバクラ豪遊、石田ディス。
    井上が復帰したら石田を邪魔扱いしてマウンティング。

    今のNEWSも同じ。
    復帰したら増田を悪者扱いにして追放しそう。
    小山ならやりかねん。

    +4

    -2

  • 237. 匿名 2018/08/11(土) 20:08:52 

    >>34確かに手越は同時期サッカー関連でも仕事してて
    サッカーは前園とかが無事だから手越もってスポンサー、協会が判断した感じだったみたいね

    現在は増田の唯一各週レギュラーのPON も終わるし結果偶然にもNEWSは手越に救われ引っ張られ新曲も出したけどこの先も3人も頑張らないといけないね

    +1

    -0

  • 238. 匿名 2018/08/11(土) 20:10:47 

    >>58
    手越に関しては実際クレーム入れたのは少なかったみたいね
    (拘ってるのはジャニアンチくらい状態)
    それに日テレは嵐がバックアップしてくれたみたいだね
    ミュージックデイで櫻井くん、嵐NEWSにこう『がんばれ』言って 
    ニノさんにジャニーズ唯一すぐにNEWS、2週連続で出してくれた

    櫻井くんがそう言ったからアンチすらも許してるし 

    +1

    -0

  • 239. 匿名 2018/08/11(土) 20:12:24 

    >>238
    櫻井くん交流に年齢差なんて関係ないんだと客観的に理解してるから好感もてるよね
    増田貴久、NEWS15周年は「足並みをそろえてしっかり一歩ずつ」

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード