ガールズちゃんねる

目黒女児虐待死、大麻所持容疑で父親を追送検

245コメント2018/07/16(月) 23:20

  • 1. 匿名 2018/07/12(木) 17:02:42 

    目黒女児虐待死、大麻所持容疑で父親を追送検 - 産経ニュース
    目黒女児虐待死、大麻所持容疑で父親を追送検 - 産経ニュースwww.sankei.com

    東京都目黒区のアパートで船戸結愛(ゆあ)ちゃん=当時(5)=が両親から虐待を受けて死亡した事件で、保護責任者遺棄致死と傷害の罪で起訴された父親の雄大被告(33)が自宅アパートの居室内で乾燥大麻を所持していたとして、警視庁碑文谷署が11日、大麻取締法違反(所持)容疑で追送検したことが同署への取材で分かった。雄大容疑者は調べに黙秘しており、同署は検察に起訴を求める「厳重処分」の意見を付けたとみられる。

    +23

    -492

  • 2. 匿名 2018/07/12(木) 17:03:12 

    死刑が妥当

    +1798

    -5

  • 3. 匿名 2018/07/12(木) 17:03:16 

    どこまでもクソ野朗だな。

    +1568

    -3

  • 4. 匿名 2018/07/12(木) 17:03:16 

    どこまでもクズ

    +1092

    -4

  • 5. 匿名 2018/07/12(木) 17:03:24 

    クズ中のクズ

    +1107

    -2

  • 6. 匿名 2018/07/12(木) 17:03:47 

    何してんねんあほしね

    +816

    -5

  • 7. 匿名 2018/07/12(木) 17:03:48 

    本当に胸糞悪い
    とっとと死刑にして

    +1080

    -2

  • 8. 匿名 2018/07/12(木) 17:03:48 

    地獄に落ちろ!

    +816

    -1

  • 9. 匿名 2018/07/12(木) 17:03:53 

    死ねクズ

    +686

    -3

  • 10. 匿名 2018/07/12(木) 17:03:55 

    マジ最低

    +564

    -1

  • 11. 匿名 2018/07/12(木) 17:04:05 

    この人ってヅラ?
    なんか違う映像だとハゲてるよね?

    +777

    -9

  • 12. 匿名 2018/07/12(木) 17:04:07 

    人間として終わってる

    +542

    -2

  • 13. 匿名 2018/07/12(木) 17:04:12 

    結愛ちゃんと同じ苦しみ、痛み、恐怖を味わってください。

    +935

    -1

  • 14. 匿名 2018/07/12(木) 17:04:15 

    クズは細部までクズなんだね

    +536

    -2

  • 15. 匿名 2018/07/12(木) 17:04:23 

    ここまで存在価値のない人間も珍しい

    +680

    -0

  • 16. 匿名 2018/07/12(木) 17:04:25 

    こんなクズ、死刑でいい‼︎

    +489

    -3

  • 17. 匿名 2018/07/12(木) 17:04:26 

    虐待してさらにヤク中とかクソすぎるな

    +829

    -3

  • 18. 匿名 2018/07/12(木) 17:04:29 

    愛していていた親に殺されるなんて…

    +379

    -15

  • 19. 匿名 2018/07/12(木) 17:04:35 

    こんなんが親になるな!

    +447

    -1

  • 20. 匿名 2018/07/12(木) 17:04:53 

    本当に最低な人間。
    どうにかして、こいつを死刑にして欲しいと思う。

    +460

    -5

  • 21. 匿名 2018/07/12(木) 17:04:53 

    もう死刑にしてよこの夫婦。
    結愛ちゃんがあまりにもかわいそうすぎるよ。

    +854

    -4

  • 22. 匿名 2018/07/12(木) 17:05:04 

    お前は父親になるな

    +388

    -1

  • 23. 匿名 2018/07/12(木) 17:05:09 

    次は優しい優しい親の元に生まれてきますように。

    +655

    -2

  • 24. 匿名 2018/07/12(木) 17:05:19 

    あまり関係ないかもしれませんが…この人違う時の画像は頭がうっすら禿げてたような??私だけの勘違いでしょうか?地味に気になって。

    +436

    -2

  • 25. 匿名 2018/07/12(木) 17:05:20 

    ラリって虐待してたの?
    終わってる

    +489

    -1

  • 26. 匿名 2018/07/12(木) 17:05:29 

    結愛ちゃんにご飯食べさせないで
    大麻買ってたのかよ鬼畜

    +933

    -3

  • 27. 匿名 2018/07/12(木) 17:05:40 

    死刑が無理ならこの夫婦が二度と子供作れない身体にしてください

    +595

    -0

  • 28. 匿名 2018/07/12(木) 17:05:56 

    最低やな
    躾とかどの口がいうとんねん

    +466

    -3

  • 29. 匿名 2018/07/12(木) 17:06:02 

    この男の何が良かったの?

    +334

    -2

  • 30. 匿名 2018/07/12(木) 17:06:13 

    ゴミ、カス、クズ、どんな言葉でも足りない。
    結愛ちゃんがどれだけ怖くて寂しくて絶望の中で亡くなったかと思うとこんな奴がこの世に生まれなければ良かった。

    せめて今から死んで責任取って地獄で反省しろ。

    +607

    -1

  • 31. 匿名 2018/07/12(木) 17:06:39 

    生気のない顔。やっぱり顔に出る

    +239

    -3

  • 32. 匿名 2018/07/12(木) 17:07:01 

    どうでもいいけど
    知り合いの旦那に似てる

    +17

    -44

  • 33. 匿名 2018/07/12(木) 17:07:12 

    嫁も怪しい

    +500

    -2

  • 34. 匿名 2018/07/12(木) 17:07:17 

    思い出したくないくらい酷い事件
    同じように「おねがい、許して」と言わせるくらいの拷問してほしい
    もちろん死ぬまで

    +659

    -2

  • 35. 匿名 2018/07/12(木) 17:07:29 

    どう育ったらこんなクズが出来上がるのか?!

    +315

    -0

  • 36. 匿名 2018/07/12(木) 17:07:39 

    キメセクでもしてたんか。
    最低

    +310

    -8

  • 37. 匿名 2018/07/12(木) 17:07:47 

    ラリってる奴にいたいけな五歳の子供がどんな努力をしても伝わるわけないよね…
    かわいそうに

    +554

    -2

  • 38. 匿名 2018/07/12(木) 17:07:58 

    母親さー、男見る目なさすぎだろ。

    +575

    -3

  • 39. 匿名 2018/07/12(木) 17:09:09 

    どんだけクズなんだ

    +203

    -0

  • 40. 匿名 2018/07/12(木) 17:09:10 

    目には目を刑で。

    +198

    -0

  • 41. 匿名 2018/07/12(木) 17:09:34 

    大麻でキメセクは無理

    +217

    -8

  • 42. 匿名 2018/07/12(木) 17:09:34 

    こいつ急にカッパ禿げになってよね
    全部むしり取ってやりたいわ

    +387

    -3

  • 43. 匿名 2018/07/12(木) 17:09:50 

    母親って死霊にとりつかれたような目付きだよね。

    +343

    -3

  • 44. 匿名 2018/07/12(木) 17:09:51 

    生きてる価値なし!即刻死刑!

    +213

    -3

  • 45. 匿名 2018/07/12(木) 17:10:12 

    こいつ、やべーよ

    +120

    -1

  • 46. 匿名 2018/07/12(木) 17:10:19 

    どこまでもクズ
    こんなゴミに育てた親も一緒に死刑にしてほしい
    まだ60代くらい?

    +258

    -12

  • 47. 匿名 2018/07/12(木) 17:10:19 

    助け出して早いうちに特別養子に出して欲しかった。

    +273

    -1

  • 48. 匿名 2018/07/12(木) 17:10:20 

    こいつには地獄すら生温い

    +264

    -0

  • 49. 匿名 2018/07/12(木) 17:10:27 

    母親も当然知ってたろうに
    クズ同士地獄に堕ちろ

    +312

    -1

  • 50. 匿名 2018/07/12(木) 17:10:30 

    私はこの男以上に母親が許せない。

    +433

    -5

  • 51. 匿名 2018/07/12(木) 17:10:37 

    坊主にしたのって毛髪からさかのぼって検出させないため?反省してるみたいにみせかけての坊主だったんだね

    +149

    -3

  • 52. 匿名 2018/07/12(木) 17:10:50 

    何なんだ
    何でこんな奴が生きてて結愛ちゃんが死ななきゃいけなかったんだ
    クソ過ぎんだろ

    +173

    -0

  • 53. 匿名 2018/07/12(木) 17:11:00 

    刑務所で早朝から、漢字の書取り
    居眠りしたら、水シャワー
    反省文
    食事は気まぐれ支給

    一生涯やれ

    +374

    -0

  • 54. 匿名 2018/07/12(木) 17:11:15 

    税金使って生かす必要なし。早く死刑執行してやって~

    +168

    -0

  • 55. 匿名 2018/07/12(木) 17:11:15 

    クソが!

    +60

    -0

  • 56. 匿名 2018/07/12(木) 17:11:15 

    だったら嫁さんも?

    +126

    -0

  • 57. 匿名 2018/07/12(木) 17:11:38 

    良いところが一個もない(笑)
    死刑で

    +158

    -0

  • 58. 匿名 2018/07/12(木) 17:11:53 

    やっぱり倫理観皆無

    +50

    -0

  • 59. 匿名 2018/07/12(木) 17:12:55 

    このクズも一緒に葬って
    乳児暴行死:22歳父を傷害致死容疑で逮捕 大阪 - 毎日新聞
    乳児暴行死:22歳父を傷害致死容疑で逮捕 大阪 - 毎日新聞mainichi.jp

     生後6カ月の次男を暴行して死亡させたとして、大阪府警捜査1課は12日、大阪市此花区西九条3、自称アルバイト、松崎大治(たいち)容疑者(22)を傷害致死の疑いで逮捕した。「何もしていない」と否認しているという。

    +209

    -0

  • 60. 匿名 2018/07/12(木) 17:13:08  ID:LPA3ywrKFH 

    ひどすぎるなぁ・・・・言葉がでないよ。死刑やろ。

    +135

    -0

  • 61. 匿名 2018/07/12(木) 17:13:42 


    タバコとドラッグは規制しな

    +60

    -6

  • 62. 匿名 2018/07/12(木) 17:14:31 

    >>53
    真剣に「目には目を歯には歯を」方式取り入れて欲しい

    +191

    -1

  • 63. 匿名 2018/07/12(木) 17:14:35 

    勤労、納税、教育を受けさせる義務
    国民の三大義務を何一つ果たさず何をしてるんや。
    こういう奴に限って「健康で文化的な最低限度の生活」って権利だけ主張する。
    虐待、殺人の言い訳は聞きたくないです。
    死刑で。

    +170

    -1

  • 64. 匿名 2018/07/12(木) 17:14:41 

    夫婦でやってそう。馬鹿夫婦

    +128

    -1

  • 65. 匿名 2018/07/12(木) 17:14:47 

    クズ野郎は死刑でお願いします。重労働飯抜きとか、ゆあちゃんと同じ目に合わせるならなら生かしててもいいけど。税金で生かしておかないでほしい。

    +101

    -0

  • 66. 匿名 2018/07/12(木) 17:14:49 

    無職でクスリやって血の繋がらない子供虐待死させて生きてる価値なし!死刑に!
    コイツら許せない。

    +208

    -1

  • 67. 匿名 2018/07/12(木) 17:15:00 

    クソだな!

    +49

    -0

  • 68. 匿名 2018/07/12(木) 17:15:25 

    お前が死んでも悲しむ人なんていないよ
    って伝えてあげたいわ

    +115

    -1

  • 69. 匿名 2018/07/12(木) 17:17:20 

    >>62
    私も!暴行、虐待とかは特に。同じことされればいい。なんで自分がされたくないことを、自分より弱い人にやるのか。人の尊厳を奪っておいて刑務所でぬくぬく生きていてほしくない。本当に本当に即刻死刑でお願いしたい。

    +129

    -0

  • 70. 匿名 2018/07/12(木) 17:19:07 

    目には目を歯には歯を刑、作ろう。こういうクズはやられなきゃ分からないんだ。味あわせてやればいい。

    +91

    -1

  • 71. 匿名 2018/07/12(木) 17:19:10 

    今の法律甘すぎ
    一人でも殺人犯したら
    死刑みたいな、楽な死に方ではなく、貴方が殺した同じ方法で殺されるべきだ

    +145

    -1

  • 72. 匿名 2018/07/12(木) 17:19:24 

    夫婦そろってクズのクソでしょ!
    自分らが5歳の時に両親に愛情貰ってないの⁇
    同じように許し得るくらい痛めつけられて死ぬ思いして欲しい。

    +98

    -0

  • 73. 匿名 2018/07/12(木) 17:19:36 

    どこに惹かれたんだろ

    +50

    -0

  • 74. 匿名 2018/07/12(木) 17:20:05 

    母親も同罪

    +78

    -1

  • 75. 匿名 2018/07/12(木) 17:20:40 

    我が子を可愛いがるのって動物の本能だと思うんだけどな。こういうやつの心情はサッパリ理解出来ない。

    +28

    -2

  • 76. 匿名 2018/07/12(木) 17:21:12 

    大麻合法化の話題では、よくタバコより害はないとか依存性は低いとか出るけどさ、
    やっぱりこういう奴がいると日本で合法化は難しいと思うわ

    大麻の是正はおいといて、
    「ハッパぐらい体に悪くねぇし〜むしろいいし、誰でもやってるっしょ」
    って感覚がね
    絶対こいつなんてそうでしょ

    一事が万事で、自分の快楽しか考えてないアッパラパーだから、子供を持つ重みも、子供の気持ちも、一人の命の重さもわからないんだよ

    極刑で!

    +112

    -3

  • 77. 匿名 2018/07/12(木) 17:21:27 

    無職なのに大麻するっていうクズっぷり

    +147

    -0

  • 78. 匿名 2018/07/12(木) 17:21:28 

    衰弱して起き上がれなくなった幼い子を殴り殺したんだもんね
    ヤク中だと言われても納得だわ
    ラリってなくてもこいつは頭のおかしい奴だろうけど
    母親の方もついでに調べとけ

    +175

    -1

  • 79. 匿名 2018/07/12(木) 17:23:05 

    薬物使用者の上に、娘を虐待。
    もう、死刑でお願いしたいです。

    +99

    -1

  • 80. 匿名 2018/07/12(木) 17:25:54 

    悔しい。数ヶ月に一度のペースとかで幼い命が虐待死で亡くなっているニュースを見る。
    今も何処かで虐待されてる子って絶対にいる。
    自分には何も出来ない。本当に悔しい!!
    どうしたら無くなる?何故そんな鬼畜な人間が存在するの。

    +110

    -0

  • 81. 匿名 2018/07/12(木) 17:28:23 

    >同年9月、2人の子供(長男)が生まれてから虐待が発生していたという。

    母親の連れ子なんだね。
    やっぱり子連れ再婚しちゃいけないと思うわ。
    それか連れ子のみで自分の子供はいらないって人探すとかさ。

    +151

    -0

  • 82. 匿名 2018/07/12(木) 17:30:11 

    刑務所で朝四時から般若心経写しつづけろよ
    そして気まぐれに刑務官からぶん殴られろ

    お前は今日できないことは明日も明後日もできないだろうけどな

    +129

    -1

  • 83. 匿名 2018/07/12(木) 17:33:46 

    子供ほしくてもできないからこういうやつほんとにムカつく。地獄に落ちてほしい

    +63

    -1

  • 84. 匿名 2018/07/12(木) 17:34:40 

    こんなやつでも死刑に反対の人いるの?
    死刑はこういうやつの為にある!

    +74

    -2

  • 85. 匿名 2018/07/12(木) 17:36:14 

    薬物使ってると精神的問題だから減刑になるんじゃなかったっけ?

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2018/07/12(木) 17:36:36 

    やっとトピたったね
    昨日ネットニュースで見て、最初は目を疑った
    もう、クズすぎてゆあちゃんが浮かばれなさすぎる…

    +98

    -0

  • 87. 匿名 2018/07/12(木) 17:36:58 

    >>77
    無職、大麻、昼からパチ通い、虐待…


    もう○ねよ。
    こんなんでも5年も服役したら出てくるんやで、大麻入れてもせいぜい6年、母親は執行猶予。
    こんなのおかしいと思うわ。

    +191

    -0

  • 88. 匿名 2018/07/12(木) 17:38:11 

    日本は判決が優しいからな。
    鬼畜渋谷ですら、無期懲役でしょ。
    こいつなんて懲役10~15年くらいの激甘判決になりそうだけど。

    更生の必要もないし、税金でいつまでの生かしておく必要もないから
    死刑以外の判決しか手段がなさそうなら禁固刑15年くらい!

    懲役を願い出ても無視!独房で飲み物・食事一切なし!
    餓死するまでほっておけばいい

    +83

    -1

  • 89. 匿名 2018/07/12(木) 17:39:40 

    >>51
    そうなのか
    逮捕されたから坊主にさせられたんだと思ってた
    禿げ散らかしててキモ!と思った
    別人にも見えたけど本人気にしてたのであればもっと禿げればいいのに

    +22

    -0

  • 90. 匿名 2018/07/12(木) 17:39:58 

    二度と子供作るなよ

    +24

    -0

  • 91. 匿名 2018/07/12(木) 17:40:00 

    母親も最悪のクズ

    +57

    -0

  • 92. 匿名 2018/07/12(木) 17:43:55 

    >>88
    餓死するまで正座してるのも暇だろうから、ひたすら「ごめんなさい許してください・・・」と子供に書かせた同じ文章を書き続けることも加えて。

    +87

    -1

  • 93. 匿名 2018/07/12(木) 17:45:24 

    母親は執行猶予なの…?
    なんで死刑じゃないんだろう。見殺しにしたくせに。大麻のことだって知ってたでしょう、むしろ一緒にやってたかも

    +102

    -1

  • 94. 匿名 2018/07/12(木) 17:46:08 

    >>90
    でも母親はまた別の男の子供を産むんだろな。
    で、今度は今1才のコイツの息子が次の旦那に虐待されるっていう。



    +86

    -0

  • 95. 匿名 2018/07/12(木) 17:47:16 

    このクズ1歳の弟の前で大麻吸ってたのかな?
    ゆあちゃんは常に別室だったみたいだし

    詳しくないからわかんないけど煙?とか大丈夫なの?1歳児に影響ないよね?

    +54

    -0

  • 96. 匿名 2018/07/12(木) 17:47:30 

    血縁最強説をどうにかしてほしい。
    クズ親、人の皮を被った鬼畜親の元に生まれてしまった子供は不幸すぎる

    +49

    -0

  • 97. 匿名 2018/07/12(木) 17:48:56 

    死刑にならないのであればすぐに自殺してほしいです
    だって生きてる価値ありますか?

    +56

    -1

  • 98. 匿名 2018/07/12(木) 17:48:57 

    大麻肯定派は大麻の良いところばかりいうけど、日本で大麻をやってるヤツは大抵クズ。体にいいとか悪いとか別にして。

    +55

    -1

  • 99. 匿名 2018/07/12(木) 17:49:24 

    ヤク切れの反動で虐待か最悪やな。女の方もちゃんと検査してみ。

    +37

    -1

  • 100. 匿名 2018/07/12(木) 17:51:08 

    >>93
    それよ!母親の責任じゃ相当重いと思うんだけどね。
    監禁されてたわけでもないんだから、見過ごしは殺人と同様の重罪だと思う。

    +53

    -0

  • 101. 匿名 2018/07/12(木) 17:51:24 

    もっと早く大麻で捕まってれば、もしかしたら最悪の事態は免れたかもしれないのが悔しい

    +97

    -1

  • 102. 匿名 2018/07/12(木) 17:54:24 

    ごめん、顔が友達の旦那に似てる。
    典型的なDQN顔だね。

    +9

    -2

  • 103. 匿名 2018/07/12(木) 17:54:59 

    もちろん死刑を望むけど、、。
    死んだら終わりと思うと、死ぬ事より辛い目に合わせてやりたい。

    +43

    -0

  • 104. 匿名 2018/07/12(木) 17:55:50 

    >>94
    母親は自分の娘なのに助けなかったんだ…。
    結愛なんて結構考え抜かれた名前だし、色んな望みや愛情があって付けたと思うんだけどこんな目に遭って命を奪われるなら、この子は何のために生まれてきたんやろ。

    +85

    -0

  • 105. 匿名 2018/07/12(木) 17:57:34 

    男も女もゆあちゃんが毎日夢に出てきて、おかしくなって苦しくなって自殺してほしい

    前にいたよね、殺した子が毎晩夢に出てきて〜って出頭してきた犯人

    +87

    -0

  • 106. 匿名 2018/07/12(木) 17:58:23 

    オウムに似た人がいたね

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2018/07/12(木) 17:58:37 

    日本は親権が強いから
    児相がろくに手を出せない
    法律を変えなきゃどうしようもないよ

    +46

    -1

  • 108. 匿名 2018/07/12(木) 18:02:03 

    なんか死刑じゃ悔しい。
    苦しみは一瞬って気がして。

    早朝4時から漢字の書取り
    居眠りしたら水シャワー
    理不尽にいきなり刑務官からの暴力
    反省文
    気まぐれで食事支給
    無い日もある
    極寒の外で朝まで裸足で立ってろ、凍傷になるまで。

    これを5年やってからの死刑で。
    目には目を…この刑いいね。

    +131

    -0

  • 109. 匿名 2018/07/12(木) 18:02:41 

    >>75
    本当。
    野良猫ですらもっと可愛がっているんじゃないかと思う。
    家は亀しかいないけど

    +12

    -0

  • 110. 匿名 2018/07/12(木) 18:03:44 

    父親の方の写真ばかりなので、母親の方も。

    目黒女児虐待死、大麻所持容疑で父親を追送検

    +98

    -0

  • 111. 匿名 2018/07/12(木) 18:07:03 

    >>25
    歯止めが効かなくなりそうだよね。
    怖すぎるよ。

    +21

    -0

  • 112. 匿名 2018/07/12(木) 18:08:49 

    >>104
    なんで「結愛」だと考え抜かれた名前なの‍?

    +38

    -2

  • 113. 匿名 2018/07/12(木) 18:12:43 

    >>110
    濡れドブネズミのオスとメス
    あ、ネズミに失礼か

    +30

    -0

  • 114. 匿名 2018/07/12(木) 18:19:57 

    こいつ無職じゃないの?どっから大麻買う金出てくんの?死刑以外ないよねこれ。

    +36

    -0

  • 115. 匿名 2018/07/12(木) 18:23:27 

    サンドバッグになれ!国民のストレス発散になれよ!税金で生きてるんだから感謝してサンドバッグになれ

    +57

    -0

  • 116. 匿名 2018/07/12(木) 18:23:56 

    DQNとはちょっと違うタイプ?

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2018/07/12(木) 18:25:21 

    虐待ではお決まりの母親割引(笑)二人とも死刑一択。虐待じゃなく拷問して殺した。

    +43

    -1

  • 118. 匿名 2018/07/12(木) 18:26:26 

    日本は土地面積狭いし、犯罪者も多くて刑務所もゴミで満杯じゃん。
    今、死刑を求刑されてる人の執行をバンバンやってゴミを処分していこう。
    それで、虐待・殺人等は死刑のみの判決でOK
    本当は即日執行が望ましいが、死刑の求刑から3日くらいで執行してくれ。

    +38

    -0

  • 119. 匿名 2018/07/12(木) 18:29:04 

    坊主にしたか、かつら取ったからか禿げてた

    +17

    -0

  • 120. 匿名 2018/07/12(木) 18:30:47 

    やっぱり大麻やるようなやつはろくでもないな。
    解禁したらもっと増えるだろう犯罪が。
    大麻推進してるやつって、なんかの利権ビジネスを
    先行して掴もうとしてんの?

    +29

    -0

  • 121. 匿名 2018/07/12(木) 18:31:54 

    >>110
    大麻やりながら
    ASKAとパソナおばさんみたいに
    動物の雄叫びみたいな声だしてSEXしてそう

    +13

    -2

  • 122. 匿名 2018/07/12(木) 18:33:47 

    やっぱり大麻禁止!
    植松も手を出してたでしょ?

    +37

    -1

  • 123. 匿名 2018/07/12(木) 18:34:53 

    やっぱり頭おかしかったんだ!
    クスリやってる人はラリって他の犯罪も犯す。
    取締強化してほしい。

    +13

    -0

  • 124. 匿名 2018/07/12(木) 18:35:37 

    母親も虐待に加担していたの?

    +24

    -0

  • 125. 匿名 2018/07/12(木) 18:36:45 

    >>121
    欲求不満なの??あなたも大概気持ち悪いわ。

    +11

    -1

  • 126. 匿名 2018/07/12(木) 18:36:55 

    大麻でらりって
    子供殺しすんのか。
    麻原彰晃とたいして変わらないな

    +56

    -0

  • 127. 匿名 2018/07/12(木) 18:38:00 

    >>112
    私の名前が葉月だから、8月生まれだからってだけの理由。

    +7

    -1

  • 128. 匿名 2018/07/12(木) 18:38:04 

    無職どころかナマポという
    まじ死刑で

    +35

    -0

  • 129. 匿名 2018/07/12(木) 18:38:20 

    覚醒剤やら大麻やらやる連中の目的は服薬しながらの乱交パーリーだよね

    +10

    -1

  • 130. 匿名 2018/07/12(木) 18:39:26 

    生活保護野郎ってどうしてパチンコやったり大麻やるお金あるの?

    +70

    -0

  • 131. 匿名 2018/07/12(木) 18:41:57 

    >>127
    名前なんてそんなもんだよ。読みやすくてわかりやすくとか書道の時にバランス取りやすいようにとか
    さ。

    +9

    -1

  • 132. 匿名 2018/07/12(木) 18:42:44 

    >>128
    こんな奴が何故生活保護を受ける事が出来るのか。めちゃ健康やん!

    +48

    -0

  • 133. 匿名 2018/07/12(木) 18:45:35 

    >>130
    子供がいると生保の支給額が跳ね上がるんよ。
    私の住んでる地域なら乳児と幼児なら1ヶ月27万貰えるよ。
    医療費タダで交通費も公共のものならタダ。

    +65

    -0

  • 134. 匿名 2018/07/12(木) 18:46:17 

    子供殺して楽しいんか…

    +7

    -0

  • 135. 匿名 2018/07/12(木) 18:47:39 

    >>130 それだけ子供の福士は手厚くしてるのに
    こいつのパチ代と大麻に消えてた訳か。
    結愛ちゃんにはレタス1枚食べさせて終わりの日すらあったのに、、

    +86

    -0

  • 136. 匿名 2018/07/12(木) 18:51:19 

    >>134
    弱い立場の者をいたぶるのが好きな人間はいるよ。
    店員やコールセンターのオペレーターに暴言吐く人とかしょっちゅういるらしいしね。
    結局明らかに逆らえない、立場や力の弱い者にあたるんだろうけど、家庭内だと歯止めが利かなくなるんだろう。

    +26

    -0

  • 137. 匿名 2018/07/12(木) 18:53:31 

    >>135
    可愛い子だったからモデルにしようとして食事制限してたらしいよ。
    でも3才過ぎてから弟生まれてから虐待になったらしい。

    +0

    -17

  • 138. 匿名 2018/07/12(木) 18:58:08 

    子供を殺したら死刑にすればいいのに。
    どうせ7~8年で出て来るやろ。
    またどうしようもないブスとセックスして
    子供産ませて、また殺して逮捕。を
    一生で6回ぐらいループする感じ?

    +50

    -1

  • 139. 匿名 2018/07/12(木) 18:58:54 

    >>135
    そのモデル体型にするためってのも後付けの理由だって思ってる

    +81

    -0

  • 140. 匿名 2018/07/12(木) 19:05:08 

    どういう環境で育ったらこんなクズになるの

    +19

    -0

  • 141. 匿名 2018/07/12(木) 19:06:56 

    >>133
    香川のだれかから都内の福祉制度について聞いたのかも、嫁親があやしい

    +24

    -0

  • 142. 匿名 2018/07/12(木) 19:07:58 

    >>137
    生まれながらにして罪の塊で汚い遺伝子をもった弟

    +21

    -1

  • 143. 匿名 2018/07/12(木) 19:09:18 

    >>128
    双方の実家がなぁ

    +3

    -0

  • 144. 匿名 2018/07/12(木) 19:14:09 

    無職で大麻でラリッてるのか、挙げ句に子供も虐待死させて、人として終わってるな。

    +32

    -1

  • 145. 匿名 2018/07/12(木) 19:16:56 

    こんなゴミみたいな人間生かしておく必要なし。でも死刑でコロスのも贅沢だと思う。あんな可愛くて天使みたいな子を苦しめたんだから、このゴミにもそれ以上の苦しみを味わってもらわなきゃ。
    それにしても結愛ちゃん、助けてあげたかった。全然知らない子だけど助けてあげたかったと思えて仕方ない。

    +47

    -0

  • 146. 匿名 2018/07/12(木) 19:18:54 

    >>43
    大麻をしていてもおかしくない表情ですよね。

    +3

    -0

  • 147. 匿名 2018/07/12(木) 19:32:19 

    今までもいろんな虐待事件があってたくさんの虐待事件が報道されてきたけど、ゆあちゃんてその中でもかなり賢くて聡明な子だったと思う。
    香川の自相の人には「家に帰りたくない」とか
    医者には「パパにやられた」とか
    近所の人には「パパ怖い」とか
    現時点でわかってるだけでも、ゆあちゃんはきちんとはっきりモノを伝えられてる子だった。
    だからこそゆあちゃんのSOSを周りの大人が聞いていても、期間が過ぎたら親のもとへ返すみたいな制度だったりとかで助けられなくて罪悪感を感じるのかな。
    赤の他人なのに遣る瀬なくなる。

    +79

    -1

  • 148. 匿名 2018/07/12(木) 19:38:22 

    こういう人ってどうやって生活費稼いでるんですか??

    +8

    -1

  • 149. 匿名 2018/07/12(木) 19:46:23 

    こんな奴生きる価値なし。
    税金で生かしとく意味もなし。

    +11

    -0

  • 150. 匿名 2018/07/12(木) 19:55:01 

    >>110
    いやいややっぱりこの写真でしょう
    目黒女児虐待死、大麻所持容疑で父親を追送検

    +49

    -0

  • 151. 匿名 2018/07/12(木) 19:56:21 

    母親のやつれた顔、大麻やってるでしょ。

    +31

    -0

  • 152. 匿名 2018/07/12(木) 19:56:35 

    やっぱりねーこいつ余罪もあるだろうと思った

    +9

    -0

  • 153. 匿名 2018/07/12(木) 19:58:23 

    >>1
    なに映りいい方の写真トプ画にしてんの。
    こっちにしろ。
    目黒女児虐待死、大麻所持容疑で父親を追送検

    +100

    -0

  • 154. 匿名 2018/07/12(木) 20:03:50 

    やっぱり、カツラか隠してたか

    +31

    -0

  • 155. 匿名 2018/07/12(木) 20:05:42 

    コイツと渋谷文句なしの死刑でいい。
    躊躇なくボタンおせる。
    生きてる価値ないわクソ野郎が!

    +78

    -2

  • 156. 匿名 2018/07/12(木) 20:11:22 

    日本という国は一見平和そうに見えて
    こういうゴミが中流階級と同じ空間に普通にいる国だからね
    薬やってる土方とか集団で中学生を犯してもなんとも思ってない
    だからお子さんがいる人は本当に気をつけて

    +46

    -0

  • 157. 匿名 2018/07/12(木) 20:35:01 

    こんなクズに限って黙秘する根性はあるのだな

    +19

    -1

  • 158. 匿名 2018/07/12(木) 20:44:27 

    ゴミ以下

    +6

    -0

  • 159. 匿名 2018/07/12(木) 21:16:10 

    結愛ちゃんて、無理やり勉強させられてたんだろうし気の毒ではあるけど、地頭の良い賢い子だと思う。だから適切な環境で養育されて順調に成長すれば、学業優秀で有望な女の子に育っていた可能性が高い。

    松戸のリンちゃんもだけど、何の罪もない上に輝かしい未来が約束されているような可愛い女の子達の命を、なんでこんな生きてても何の役にも立たないクズのオヤジ達が奪うのか。

    +103

    -1

  • 160. 匿名 2018/07/12(木) 21:18:05 

    ご飯あげないくせに大麻は買うとか頭おかしい。妻もそれ知ってて同居するとか同罪だし、これは虐待じゃなくて監禁暴行殺人罪だよ。こいつらは人外。

    +66

    -0

  • 161. 匿名 2018/07/12(木) 21:21:40 

    それでも日本はこいつらを数年で世に放つよ。
    ムカつくけどそれが現実。

    +30

    -1

  • 162. 匿名 2018/07/12(木) 21:32:01 

    さあ、苦しんで苦しんで苦しんでたくさん苦しんで死んでください

    +26

    -0

  • 163. 匿名 2018/07/12(木) 21:32:01 

    ネットであーだこーだ言ったっても多分死刑にはならないだろし…司法に委ねる事しかもはや我々にはできないけど…

    仮に…仮に死刑免れて何年後かに社会にノコノコ出てきても…お前らのした非道を我々は絶対に忘れない。

    絶対に忘れないから。

    +25

    -0

  • 164. 匿名 2018/07/12(木) 21:32:17 


    しつけだからね
    死刑にはならない
    子供のしつけの譲れないこだわり。
    子供のしつけの譲れないこだわり。girlschannel.net

    子供のしつけの譲れないこだわり。ありますか? 私は外出先でぐずってもスマホは見せないことです。 お人形をだしたり、電車だったら窓を覗いたり、あんまりひどかったら下りてお話したりしたりと、アナログにすることです。 個人的なこだわりなので、スマホ...

    +2

    -21

  • 165. 匿名 2018/07/12(木) 21:32:32 

    本当にこの腐れ外道
    絞首刑じゃ温すぎる

    結愛ちゃんが受けた以上の苦痛を味わって
    地獄へ堕ちて欲しい

    +27

    -0

  • 166. 匿名 2018/07/12(木) 21:34:29 

    なんであんなに可愛い我が子より、新しい男に走るの?しかもクズ。あり得ない。お水しながらでも、子を育てている女だっているのに。 あの子は誰にも頼れなかったのに。男以上に母親を罰して欲しい。まあ執行猶予wだろうけどね。くやしい。

    +60

    -0

  • 167. 匿名 2018/07/12(木) 21:35:06 

    大麻で正常な精神状態じゃ無かった。
    よって保護責任者遺棄致死と傷害罪は無罪って
    コース?
    ふざけんなよ

    +49

    -0

  • 168. 匿名 2018/07/12(木) 21:35:57 

    こんなもん、こいつも母親も死刑の一択。
    死刑確定してから執行の日まで
    恐怖に狂いながら死ね。

    +26

    -0

  • 169. 匿名 2018/07/12(木) 21:36:38 

    可愛い子だったな、頭だって良さそうだったのに。
    成長したらしたらで、また別の虐待しただろうね。
    グズ男め。

    +51

    -1

  • 170. 匿名 2018/07/12(木) 21:42:41 

    稀に見るクズ。

    +8

    -0

  • 171. 匿名 2018/07/12(木) 21:44:04 

    >>50
    同意。
    何故わが子が男に虐待されているのに助けなかったんだ。助けられるのは自分しかいないのに。男に暴力振るわれるんだったら、2人の子供と逃げ出せばよかったのに。子供より自分を守ったんだ。くず。母親も死刑でいい。

    +63

    -1

  • 172. 匿名 2018/07/12(木) 21:44:31 

    >>147
    こんなにもしっかりSOSだしてたのに。大人の人に一生懸命助けてって伝えてたんだね。本当に助けてあげたかったよ。毎日、どんな気持ちで過ごしてたの…

    +45

    -0

  • 173. 匿名 2018/07/12(木) 21:49:03 

    同じ事して殺してやりたいよ!母親も同じく。

    +7

    -0

  • 174. 匿名 2018/07/12(木) 21:58:15 

    一度でも虐待したら親権剥奪して二度と親の所には帰さないっていう法律にしてくれないかな
    戻したらまた子供にとって地獄の生活が待ってるんだよ
    一番に自分を守ってくれるはずの親が自分を苦しめるんだよ
    そんな所に2ヶ月経ったら戻すとか、有り得ないんだけど
    こんな簡単なこと、私みたいにそんな学のない人間にだって分かるわ

    +26

    -1

  • 175. 匿名 2018/07/12(木) 21:59:18 

    自分の子供欲しいならシングルマザーと結婚しちゃダメだよ
    実子が生まれる前までは可愛がられるかもしれないけど、生まれたら絶対自分と血の繋がった我が子が可愛いに決まってる
    それが最初から分かってる男はシングルマザーを愛対象にも入れないよ

    +28

    -0

  • 176. 匿名 2018/07/12(木) 22:03:50 

    死刑なんて生ぬるいから、同じめにあわせて50年くらい生きろ。生きることの辛さは死よりも辛い。

    +7

    -0

  • 177. 匿名 2018/07/12(木) 22:05:18 

    >>171
    こいつは娘に向かって「あんたがちゃんとしないからママがパパに怒られるんだ」って言う女だよ
    おなかを痛めて生んだ子よりも旦那に良く思われることを優先する女
    娘が「パパから叩かれた」って医者に言ってんのに「最近この子嘘つくんです」って誤魔化す女
    最低!

    +67

    -0

  • 178. 匿名 2018/07/12(木) 22:05:28 

    結婚してないし、男でもないからわからないけど、動物は他の雄の種の子供は殺すとかっていうよね。
    いや、例え動物でも他の雄の種どころか、全く違う動物の子供でも育てるヤツもいるよね。
    この父親は動物並み、またはそれ以下ってことか。
    母親も同罪だ。母親から見放された幼い子供の心中は察するに余りありまくり…ってか、悲惨すぎてわからんわ!!

    個人的にはこの虐待受けた女の子は、理由あって、ある罪を清算するために今世を選んで生まれてきた高い魂レベルの子と信じたい…。
    だってすごく可愛いし、とても5歳の子が書いたとは思えない文章だもの!
    今頃彼女は、絶対笑顔で幸せな来世に向かっている!
    そうでも思わないと辛すぎる…。
    てか、私たちのそういう思いが、彼女を次の輝く道に導く手助けになるんじゃないかと勝手に思ってる。

    +7

    -1

  • 179. 匿名 2018/07/12(木) 22:16:53 

    児童相談所も全く当てにならない

    +21

    -0

  • 180. 匿名 2018/07/12(木) 22:26:35 

    クズのゲス野郎。
    ニュースでこの顔見てぶん殴りたくなった。

    +7

    -0

  • 181. 匿名 2018/07/12(木) 22:30:30 

    両手の切断手術して放り出せばいいんだよ。

    +7

    -0

  • 182. 匿名 2018/07/12(木) 22:32:19 

    結愛ちゃんのかわいい笑顔の写真が忘れられないし、あんなかわいい子にした酷い仕打ちをも忘れられない。
    本当に許せなくて忘れられない。

    +32

    -0

  • 183. 匿名 2018/07/12(木) 22:42:59 

    こいつなんのために生きてるの。生きる必要ない人間って確実にいると思う。

    +11

    -0

  • 184. 匿名 2018/07/12(木) 22:50:35 

    死刑!死んで!今すぐ死ね

    +11

    -0

  • 185. 匿名 2018/07/12(木) 22:57:05 

    ほんとイヤなツラ。
    こんな奴がのさばってるなんて許せない。
    結愛ちゃんに生きてほしかった。。。

    +14

    -0

  • 186. 匿名 2018/07/12(木) 23:11:32 

    この男、黙秘してるらしいじゃん。
    何も喋らないなら食べ物与えるな。
    夏だし熱中症にでもなって倒れて死ね。

    +54

    -0

  • 187. 匿名 2018/07/12(木) 23:29:24 

    大麻吸って人を殺したんだから、死刑!
    1人だからって制度、本当やめてください。殺意あるんだから。

    +18

    -0

  • 188. 匿名 2018/07/12(木) 23:36:14 

    極悪殺人犯は即死刑でお願いします

    +6

    -1

  • 189. 匿名 2018/07/12(木) 23:55:19  ID:ktCvZv4qx8 

    こいつは更正なんかしない、反省はもちろんしてない、前科の有無など考えず極刑にしてほしい。
    刑法とかわからないけどたかが数年で出てくるような刑罰だとしたら憤りを感じますね。

    +16

    -0

  • 190. 匿名 2018/07/13(金) 00:17:13 

    大麻愛用してる人でこんなに平和の対極にいる人初めて知った。
    きっと酒とか飲みながらクソみたいなネタを入れてオチてたんだろうな…。
    ちゃんとしたものだったらすべてが愛おしく、面白く感じてるはずでは?
    なにもかもがダメな男だな。

    +1

    -7

  • 191. 匿名 2018/07/13(金) 00:35:17 

    >>71
    同意です
    まずこのゴミに、オウムのゴミ、りんちゃんを殺したゴミ、まだまだたくさんいるわ
    同じ目に、いや、それ以上のもっともっと想像も出来ないぐらいの苦しみを、与えてほしい
    ただの死刑じゃぬるすぎる
    独房にいる時だって、3食あげなくていいよ、ゴキブリの糞でも喰わせてろ

    +14

    -0

  • 192. 匿名 2018/07/13(金) 00:51:53 

    クズの上塗り

    +3

    -0

  • 193. 匿名 2018/07/13(金) 00:54:58 

    この顔見るたびムカムカする。

    +6

    -0

  • 194. 匿名 2018/07/13(金) 01:02:43 

    >>147
    だれに虐待されてるかも判明してたのに、こんな結果になったんだ
    何で親から引き離せなかったのか

    +7

    -1

  • 195. 匿名 2018/07/13(金) 01:05:37 

    >>108
    でもこれを指示する刑務官の方の精神状態が大変なことになりそう
    この犯人は頭おかしいけど、普通の心がある人は他人にこんなことできないよ

    +6

    -0

  • 196. 匿名 2018/07/13(金) 01:31:23 

    これ警察相当怒ってるんだと思うよ。
    警察も人間だからね。
    被疑者の態度悪かったりその犯罪の内容があまりにも許しがたいものだったりしたら捜査活動する時に気合の入れ方が違うと知人の警官から聞いた。
    報道で知っただけでもえも言われぬ怒りが込み上げてくるのに、それを実際に話聞いてる捜査員の方々なんて、、胸中察するに余りある。

    それでも、ゆあちゃんは戻ってこないんだけどね。

    +29

    -0

  • 197. 匿名 2018/07/13(金) 02:28:04 

    子供を苦しめて殺したら問答無用で死刑になると虐待の通報は子供の人命最優先で警察介入を法律で決めてほしい。
    それぐらい厳しくしないと虐待は無くならないと思う。
    虐待に限らず子供に係る制度を変えていかないと少子化で日本は本当に滅びるよ。

    +16

    -0

  • 198. 匿名 2018/07/13(金) 02:33:24 

    早く死ねばいいのに

    +10

    -0

  • 199. 匿名 2018/07/13(金) 03:16:08 

    無職やろこいつ。なにやってんねん。
    生保みなおせ

    +12

    -0

  • 200. 匿名 2018/07/13(金) 03:23:55 

    同じ目に遭わせて殺処分でいいんじゃないかな?
    吊るすだけとか、軽すぎるわ。どれだけ怖い思いしたとおもってるんだ。母親も同罪。飯食わすな

    +11

    -0

  • 201. 匿名 2018/07/13(金) 03:26:54 

    民意は死刑一択。裁判所ちゃんとさばけよ。
    人ひとりの命は、犯罪者より重くなくてはいけない。吊るすだけじゃ生ぬるいわ。早く殺してくださいってこいつが思うくらいまで痛めつけないと

    +12

    -0

  • 202. 匿名 2018/07/13(金) 03:34:06 

    母親の方が汚い人間だと思うよ
    実行犯はこのオッさんだけど、母親は虐待されてる間見て見ぬ振りどころか
    自分が暴力振るわれたくなかったとか最初抜かしてたし
    1番クズ中の屑、キングオブ屑なの!

    この事件知った時に震えるほど腹が立ったし泣いたわ

    +58

    -0

  • 203. 匿名 2018/07/13(金) 03:38:00 

    この母親について前の旦那と別れてから、仕事してたのか色々ネットで調べたけど
    無職でこのオッさんとくっついたらしいね
    こんなのと一緒になってつぎの子供作るくらいなら
    黙々と水商売でもやってでも子供守れよなー
    こんな場合風俗でも許した

    一緒になって女の子を虐待してたことが許せない
    私はやってなくて、旦那しかやってないとかメソメソしてるのが眼に浮かぶことも腹立つ

    +60

    -0

  • 204. 匿名 2018/07/13(金) 03:41:38 

    手錠と足枷つけてコイツらを海に放り投げればいいと思う…
    もう死刑執行した後に片付ける人が気の毒
    海は海で嫌がる人もいるかもしれないけどさ

    +18

    -0

  • 205. 匿名 2018/07/13(金) 03:43:16 

    理性ぶっ飛んだ状態でユアちゃんみたいな小さい子供に接触してたと思うだけで恐ろしいので本当
    この世に存在していて欲しくないです

    +37

    -0

  • 206. 匿名 2018/07/13(金) 05:48:34 

    子供を虐待死させたら死刑でいいと思う。刑が軽すぎる。大人を一人残虐な方法で殺したら死刑になることもあるのに、虐待死=死刑となれば死ぬまでには至らないのではないでしょうか?

    +37

    -0

  • 207. 匿名 2018/07/13(金) 06:04:21 

    デキ婚で教育熱心風とかクズ

    +23

    -0

  • 208. 匿名 2018/07/13(金) 06:27:38 

    だから何でDQNとか好きなんだよおまえら

    +7

    -2

  • 209. 匿名 2018/07/13(金) 06:28:37 

    おまえらがDQN好きなせいでこうなったんだよ

    +3

    -8

  • 210. 匿名 2018/07/13(金) 06:30:41 

    DQNとか絶対彼女いるからな
    女はほんとバカ

    +3

    -7

  • 211. 匿名 2018/07/13(金) 08:02:54 

    DQNなんか好きじゃないよ
    好きなのは金持ち

    +3

    -0

  • 212. 匿名 2018/07/13(金) 08:39:55 

    カツラといい、大麻といい、自分ばかり装備して。

    +20

    -0

  • 213. 匿名 2018/07/13(金) 08:42:41 

    人ばっか66666699999は�早く�ははバハマ包丁ほ�はら早く�

    +1

    -3

  • 214. 匿名 2018/07/13(金) 09:44:25 

    >>164
    うわぁ間違ってプラス押した
    マイナスだよ!でっかいマイナス!
    躾と称して殴るのは親のストレス発散なんだ
    最低最悪の行為だよ!

    +9

    -0

  • 215. 匿名 2018/07/13(金) 09:48:51 

    遺伝子レベルクズ。

    +7

    -1

  • 216. 匿名 2018/07/13(金) 10:32:04 

    大麻がSNSなどで取引されてることをガルちゃんで知って
    ちょっと検索したら恐ろしい取引の量でびっくりした
    ツイッター社は規制しないの?警察は入らないの?疑問すぎる
    とりあえず通報はした
    こんなに簡単に手に入るんだったらこういった類の奴らは間違いなくやりそう
    子供が本当にかわいそうだ 

    +13

    -0

  • 217. 匿名 2018/07/13(金) 11:16:24 

    うまくURL貼れなかったんだけど
    日経デュアルの【目黒虐待死 再発防止のため、私たち親にできること】って記事読んだ人いる?
    その中に鈴木って人が出てくるんだけどそいつの解釈が納得いかない。船戸にはこんなしっかりした思いなんてなかっただろ。しかもこの鈴木って人、お騒がせ中の日大の准教授……


    これまでの捜査で明らかになった事実から考えると、逮捕された父親は、「小学校入学前にひらがなを書けるようにしなければ」とか、「子どもが太ってはいけない」といったようなプレッシャーを感じていたのではないでしょうか。また、妻に野菜をたくさん使った料理を作れとか、おやつを手作りしろという指示もしていたようです。
    父親について「無職」、「義理」など分かりやすい原因を強調して報道されることに強い違和感を持ちます。いわゆる「ちゃんとした親」になろうとして同じような虐待に走ることは、決して珍しくありません。子どもに高い期待をかけ、母親にその責任を押し付けて、虐待に向かっていく。この構図は、高所得層・高学歴層か否か、実の親か否かにかかわらず当てはまります。

    +8

    -2

  • 218. 匿名 2018/07/13(金) 11:37:26 

    子殺しは死刑で良い

    +9

    -0

  • 219. 匿名 2018/07/13(金) 12:12:30 

    >>177 ほんとのパパじゃないのにパパと思ってて「パパから叩かれた」って言ってるゆあちゃんが可哀想といじらしさとで涙出そう。

    +16

    -0

  • 220. 匿名 2018/07/13(金) 12:17:04 

    こいつの顔見るたび、ゆあちゃんはもうこの世にいないということを突き付けられる感じがして嫌だ。本当に可愛らしい子だった。大きくなったらきっともっと綺麗な娘さんになっていた。
    こんな親でも今でもパパとママが好きなんだろうな。

    +12

    -0

  • 221. 匿名 2018/07/13(金) 12:44:13 

    >>217
    ツイッターで回ってきたよ

    >「小学校入学前にひらがなを書けるようにしなければ」とか、「子どもが太ってはいけない」といったようなプレッシャーを感じていたのではないでしょうか。

    いくらプレッシャーを感じていようが、食べ盛り育ち盛りの5歳児に1日1食~数日に1食しか与えないとか、明かりも暖房もない部屋で一人で寝起きさせるとか、真冬の寒い日にほぼ裸同然の姿でベランダに放置してひどい凍傷作らせるとか、真水のシャワーぶっかけるとか、ご飯ろくに与えない状況で息切れするほど運動させるとか、風呂掃除させるとか
    そんなこと普通は5歳の女の子に
    さ・せ・な・い・か・ら!!

    +28

    -0

  • 222. 匿名 2018/07/13(金) 12:54:38 

    死刑が無理ならせめてパパ躾けようよ
    無論、パパ推奨の躾け方だよ

    +7

    -0

  • 223. 匿名 2018/07/13(金) 13:12:53 

    躾と称するなら子どもに躾する前にてめーが働けや。
    クズがしつける権利ない。

    +7

    -0

  • 224. 匿名 2018/07/13(金) 13:15:45 

    >>108
    プラス私は禿げです。と毎日1000回書かせる

    +10

    -0

  • 225. 匿名 2018/07/13(金) 13:19:41 

    もう言葉が思い付かない…
    コイツのあだ名も…
    「グフッ」って名付けます。

    +8

    -0

  • 226. 匿名 2018/07/13(金) 13:25:37 

    >>217
    いわゆる行きすぎた思い込みで誰にでもそうなる可能性はあるって言いたいのかな?そこは理解できるとしても、船戸雄大被告の場合は結愛ちゃんをただ自分のイライラした感情の捌け口にしてただけだと思うけどね。ただのサンドバッグっていうか。。

    +10

    -0

  • 227. 匿名 2018/07/13(金) 13:34:21 

    死刑って言ったって絞首刑でしょ?
    麻原らオウムの死刑囚達もそうだったけどあんなに何の罪もない無関係の人を苦しめておいて死ぬ時は一瞬であの世行き。それはそれでむかつく。
    この男も黙秘してるらしいし、国選だろうけど弁護士もついて弁護されるんだよね?
    もうさー、ほんと世にも奇妙な物語の懲役30日とか、堺雅人が主演してたジョーカーみたいなの現実にないのかな?
    苦しんで苦しんで苦しめばいいのに。

    +15

    -0

  • 228. 匿名 2018/07/13(金) 13:54:10 

    言葉出ない…

    +4

    -0

  • 229. 匿名 2018/07/13(金) 13:54:58 

    この人香川から東京になんできたわけ?

    +11

    -0

  • 230. 匿名 2018/07/13(金) 13:56:13 

    親⁈っていいのかな
    身勝手理不尽なエゴイストだわ

    +2

    -1

  • 231. 匿名 2018/07/13(金) 13:59:47 

    なんで子供作った訳? 虐待失くす為にもっと行政は踏み込んでいいと思う。罪なき子が死んでしまうのは本当に辛い。

    +7

    -0

  • 232. 匿名 2018/07/13(金) 15:21:02 

    >>87
    たった6年か、、、、。
    こんなクズ、出てきても反省なんて全くしてないしまたシングルの女狙って寄生して子ども作って結婚して連れ子虐待が目に見えてるんだけど死刑はダメなの??

    なんで生きてるの?
    ゆあちゃんの弟は施設へ!
    母親のとこになんてかえしてはいけない!

    +12

    -0

  • 233. 匿名 2018/07/13(金) 15:25:06 

    >>219
    こんなやつの事、ゆあちゃんは パパ なんて呼びたくなかったはず。
    クソな母親がパパって呼べって言ってたんだと思う。
    本当にかわいそう

    +9

    -0

  • 234. 匿名 2018/07/13(金) 15:27:25 

    >>147
    そうだよ
    ゆあちゃんはちゃんと率直に助け求めてた
    死後に近所の人が証言してたけど、何でその時通報して保護されるの見届けないの
    出来るよその気になったら絶対できる

    +11

    -0

  • 235. 匿名 2018/07/13(金) 16:14:40 

    >>229
    薬買うのに東京の方が気軽に手に入るからとか?

    +7

    -0

  • 236. 匿名 2018/07/13(金) 16:27:58 

    悪魔みたいな夫婦だね❗️
    父親は送検される時から無表情で目つき悪かったもん
    殺された女のコは天使だったのに
    死刑になったらカラスがいるようなトイレやゴミの山にまいてやるよ

    +5

    -0

  • 237. 匿名 2018/07/13(金) 16:33:29 

    大麻やってたから心神耗弱とかで殺人の罪が軽くなるなんてないよね。
    虐待殺人は死刑って前例をこいつでやって欲しいです。

    +2

    -0

  • 238. 匿名 2018/07/13(金) 16:35:29 

    子供に躾躾!!と、残酷で酷い虐待していたのに、自分達は全く躾がなっていない。

    どんな親でも子供にしたら、大切なお父さんお母さんなの。どんなに痛い思いしても、必死に愛されようと頑張ってきたのが、あんたらのやった躾かよ!って思います

    どんなに必死で助けて!と、思ったか叫んだか、、。怖い思いをして、良い子なのに、もっと、もっと、良い子になろうと
    小さな体で頑張ってきたのに、こんな最低な親達に、反省文かかされて、お腹が減っているし、痛いし怖いし朝早くから起こされ反省文とか、おかしいよ。

    これで、反省してます!とか泣いて謝っていたりしているのなら、何故こんな可愛い子を助けられなかったの?母親はとくに!痛い思いをして産んだ我が子を何故助けられなかったの?って、思います。

    +8

    -0

  • 239. 匿名 2018/07/13(金) 16:37:47 

    >>234これは助けられたはずですよね。
    ゆあちゃんが必死のSOSを頑張って出したのに。

    +7

    -0

  • 240. 匿名 2018/07/13(金) 16:39:34 

    >>217
    厳しい躾で手が出てしまう事があるかもしれないけど、死ぬまでやるのは違うよね。
    その准教授の言う事とこの犯人は違う気がするんだけど。

    +6

    -0

  • 241. 匿名 2018/07/13(金) 17:02:25 

    虐待死は即日死刑でいい。
    厳罰化しないと一生無くならない。

    ブレーキ機構がないと、歯止めが効かなくなる。
    乳児・幼児にとって世界の全てである両親に
    虐待されるなんて、ただの生き地獄。

    +7

    -0

  • 242. 匿名 2018/07/13(金) 17:39:05 

    結愛ちゃんの虐待死の事件の後も子供を虐待する事件が報道されてたよね
    例えばこの下の2件
    下の事件の母親って結愛ちゃんの事件知らないのかな?それとも知ってても娘に虐待するのかな?
    下の事件のは子供が生きてて良かったけど、こういう親からも引き離してほしいわ
    いつ命が奪われるかわかったもんじゃない
    4歳次女の背中に熱したフライパン 傷害容疑で母親を逮捕 東京・高輪
    4歳次女の背中に熱したフライパン 傷害容疑で母親を逮捕 東京・高輪girlschannel.net

    4歳次女の背中に熱したフライパン 傷害容疑で母親を逮捕 東京・高輪4歳次女の背中に熱したフライパン 傷害容疑で母親を逮捕 東京・高輪 - 産経ニュース4歳の次女の背中に熱したフライパンを押し当てるなどの虐待を加えてけがをさせたとして、警視庁は22日、...


    小6長女の首絞め暴行 容疑で母逮捕 茨城・常陸大宮市
    小6長女の首絞め暴行 容疑で母逮捕 茨城・常陸大宮市girlschannel.net

    小6長女の首絞め暴行 容疑で母逮捕 茨城・常陸大宮市小6長女の首絞め暴行 容疑で母逮捕 茨城・常陸大宮市 - 産経ニュース茨城県警大宮署は23日、暴行の容疑で、同県常陸大宮市野中町の無職、鈴木志津子容疑者(42)を逮捕した。容疑を認めている。  逮...

    +4

    -0

  • 243. 匿名 2018/07/13(金) 18:05:34 

    子供虐待死させたら死刑でいいですよ
    本当にクズを何とかしてください

    +3

    -0

  • 244. 匿名 2018/07/14(土) 09:26:29 

    結愛ちゃんはきっと来世で立派な人間になるために
    魂のステージを上げる試練を受けていたんだよ…
    そう考えないと辛くて胸が苦しくなる

    前世で悪行の限りを尽くしたからとか言う人も
    いるだろうけどそんな理不尽な事なんてあるわけない!!

    +3

    -1

  • 245. 匿名 2018/07/16(月) 23:20:15 

    虐待した親は、社会に出る前に去勢した方がいいと思いませんか?

    こういう人たちこそ去勢しないとまた無計画に子供を作り子供が不幸になる。子育てももうやり直さなくていい。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。