ガールズちゃんねる

川栄李奈:頭脳明晰な役に「難しいです」と苦笑い

93コメント2018/07/11(水) 11:07

  • 1. 匿名 2018/07/09(月) 23:59:18 

    川栄李奈:頭脳明晰な役に「難しいです」と苦笑い | マイナビニュース
    川栄李奈:頭脳明晰な役に「難しいです」と苦笑い | マイナビニュースnews.mynavi.jp

    元「AKB48」で女優の川栄李奈さんが9日、東京都内で行われた連続ドラマ「健康で文化的な最低限度の生活」(カンテレ・フジテレビ系、火曜午後9時)の会見に登場した。AKB48時代は“おバカキャラ”というイメージが定着していた川栄さんだが、今作では頭脳明晰(めいせき)な新人ケースワーカー・栗橋千奈を演じており、「難しいです」と苦笑いを見せた。 司会者が「川栄さんは、今回、頭脳明晰な栗橋千奈を演じますが……」と紹介すると、川栄さんは「笑っていませんか?」と司会者に突っ込みながら「せりふで難しい言葉がずらっと並んでいて、割と早口でしゃべったりするので難しいなと思いました」と明かした。…

    +1

    -28

  • 2. 匿名 2018/07/09(月) 23:59:56 

    川栄李奈:頭脳明晰な役に「難しいです」と苦笑い

    +10

    -2

  • 3. 匿名 2018/07/10(火) 00:00:41 

    くだらんキャスティングすな!

    +64

    -0

  • 4. 匿名 2018/07/10(火) 00:00:48 

    頑張って下さい(苦笑い)

    +6

    -0

  • 5. 匿名 2018/07/10(火) 00:00:54 

    頭脳明晰…似合わない

    +33

    -1

  • 6. 匿名 2018/07/10(火) 00:01:05 

    本当はアホだもんね

    +28

    -2

  • 7. 匿名 2018/07/10(火) 00:01:38 

    頭脳明晰って読めなさそう

    +25

    -1

  • 8. 匿名 2018/07/10(火) 00:01:54 

    まあ、頑張って

    +1

    -3

  • 9. 匿名 2018/07/10(火) 00:02:47 

    頑張って演じてもバカさがにじみ出そう

    +33

    -0

  • 10. 匿名 2018/07/10(火) 00:03:27 

    そうだろうね(´`)

    +2

    -0

  • 11. 匿名 2018/07/10(火) 00:04:18 

    いまさら?

    +3

    -0

  • 12. 匿名 2018/07/10(火) 00:06:12 

    何故この子が色んなCMに出てるのかわからない。
    そこまで人気なのか?
    メークの上からいっちゃてーのフレーズがイライラしてチャンネル変える。

    +98

    -1

  • 13. 匿名 2018/07/10(火) 00:06:27 

    ゴリ押し川栄いらない

    +48

    -1

  • 14. 匿名 2018/07/10(火) 00:06:36 

    バカのくせに何でだよ…
    さすが在日ゴリ押し枠ですね…笑

    +52

    -2

  • 15. 匿名 2018/07/10(火) 00:06:47 

    川栄ちゃん可愛いもんね。
    ガル民でこの子の事ブスとか言う人はいないだろうけど
    もしいるなら己のツラをよく鏡で確認しろって言いたいね。
    そうすれば二度とブスなんて言えなくなるし。

    +2

    -42

  • 16. 匿名 2018/07/10(火) 00:07:00 

    ラクマのCM足短すぎ

    +30

    -1

  • 17. 匿名 2018/07/10(火) 00:07:03 

    気持ち悪いくらい仕事決まってるね

    +55

    -0

  • 18. 匿名 2018/07/10(火) 00:07:48 

    >>15

    +10

    -2

  • 19. 匿名 2018/07/10(火) 00:08:08 

    はいはい、川栄川栄
    エイベックスのゴリ推し早く終わらせてくださーい

    +38

    -0

  • 20. 匿名 2018/07/10(火) 00:08:15 

    てかこれ、キャスティングしたヤツがアホすぎない?

    +36

    -1

  • 21. 匿名 2018/07/10(火) 00:08:22 

    ドラマでの頭脳明晰役はもっと知的でスタイルのいい人で観たいです。説得力というのは必要ですよ。

    +24

    -1

  • 22. 匿名 2018/07/10(火) 00:08:54 

    ブスとまでは言わないけど
    そこら辺にいる子。
    ゴリ推しし過ぎで嫌い。

    +47

    -0

  • 23. 匿名 2018/07/10(火) 00:09:37 

    >>16
    川栄李奈:頭脳明晰な役に「難しいです」と苦笑い

    +20

    -0

  • 24. 匿名 2018/07/10(火) 00:09:50 

    ガルちゃんでは嫌われてるから言いづらいけど、川栄好きだよ
    僕やりの今宵ちゃん可愛かった
    窪田くんとのラブシーン羨ましかったなー

    +22

    -34

  • 25. 匿名 2018/07/10(火) 00:11:45 

    どこにでも出てきて不快
    ごり押しし過ぎてもう飽きてる

    +35

    -0

  • 26. 匿名 2018/07/10(火) 00:13:58 

    整形してないのかな?そこらへんにいる感じが印象いい。

    +7

    -3

  • 27. 匿名 2018/07/10(火) 00:14:35 

    川栄李奈は偏差値70の横浜翠蘭高校卒

    +2

    -14

  • 28. 匿名 2018/07/10(火) 00:14:44 

    川栄がゴリ押しかはこの際置いといても
    少なくともこの件について言えば、頭脳明晰なキャラを川栄にやらせようってのには無理がある。

    +18

    -1

  • 29. 匿名 2018/07/10(火) 00:15:17 

    前期は崖っぷちホテル出てたよね。
    見てないけどいい役だったらしいじゃん。
    CMでもこれでもかってくらい見るのに
    7月期ドラマチェックしてたらここにもいるわ!ってなって
    完全に胃もたれしてる。

    +14

    -2

  • 30. 匿名 2018/07/10(火) 00:15:36 

    >>24 今宵ちゃん役ほどよくムチムチしてて、すっごく可愛らしかったですね!!このドラマ楽しく観てました^^

    +4

    -9

  • 31. 匿名 2018/07/10(火) 00:20:08 

    男ウケいいよね
    周りの奴ら、みんな好きって言ってたよ
    まじで何が良いのかわからん

    +8

    -1

  • 32. 匿名 2018/07/10(火) 00:21:03 

    メイクの上からいっちゃって~のCM
    イライラする。

    +34

    -0

  • 33. 匿名 2018/07/10(火) 00:22:32 

    川栄、昔の加護ちゃんに似てて好きな顔!




    川栄も可愛い!

    川栄李奈:頭脳明晰な役に「難しいです」と苦笑い

    +12

    -24

  • 34. 匿名 2018/07/10(火) 00:24:07 

    川栄のちょっと押せばやれそうな安っぽい感じが好きな男は一定数いるだろうな
    ドンキやコンビニで買い物した後安いアパートに帰る姿が似合う

    +16

    -0

  • 35. 匿名 2018/07/10(火) 00:25:54 

    めっちゃゴリ押しなだけなんだろうけど、なんだかんだでAKBのOGで勝ち組だとは思う。

    +11

    -4

  • 36. 匿名 2018/07/10(火) 00:26:57 

    吉岡里帆主演だとガルちゃん受けは悪いドラマになる??
    それとも生活保護題材のドラマだからおじさんおばさんたちが見て視聴率は良くなるのかな?

    +0

    -1

  • 37. 匿名 2018/07/10(火) 00:27:35 

    もうお腹いっぱいですわ…供給過多

    +14

    -0

  • 38. 匿名 2018/07/10(火) 00:29:43 

    >>27
    それガセじゃなかったっけ?

    +9

    -1

  • 39. 匿名 2018/07/10(火) 00:30:35 

    10年くらい前のマイルドヤンキーな格好が似合いそう。口元にしまりがないからおバカ顔なのかな?
    メイクの上からやっちゃってー!が本当頭弱い感じでキャスティングぴったり。

    +2

    -0

  • 40. 匿名 2018/07/10(火) 00:44:20 

    >>1
    プラスが一個もついてなくてウケるwww

    +13

    -1

  • 41. 匿名 2018/07/10(火) 00:45:14 

    >>39
    確かAKB入った時は、他の同期が黒髪なのに1人だけかなり明るい茶髪で、目立ってたなー。
    素はそっちなのかもね。

    +3

    -0

  • 42. 匿名 2018/07/10(火) 00:48:05 

    めちゃイケに一緒に出てた入山杏奈の方が綺麗で、売れると思ってたのに…。

    +10

    -1

  • 43. 匿名 2018/07/10(火) 00:49:56 

    気になって調べたら川栄の出身校は「日出高校」しかも通信(偏差値40)やないかい

    +13

    -1

  • 44. 匿名 2018/07/10(火) 00:50:11 

    見飽きた

    +10

    -0

  • 45. 匿名 2018/07/10(火) 00:54:04 

    見るたびにイモ臭いと思ってしまう。

    +15

    -0

  • 46. 匿名 2018/07/10(火) 00:55:22 

    CM見る限りでは、グループ内でも演技力ある方じゃない?
    思いっきりがいいというか。

    +2

    -13

  • 47. 匿名 2018/07/10(火) 00:56:30 

    私はこの子好き。演技の勘がとてもいいと思う。おバカなんだろうけどヤンキーやギャル曽根上がりのタレントみたいに顔に険がない。名脇役として生き残りそう。いい結婚もしそう。

    +2

    -14

  • 48. 匿名 2018/07/10(火) 00:56:47 

      たーまーやー
     ★ *** ∧ ∧ :* ★
    ※ **n(゚д゚ ∩*:* ※
    ☆ *.:`*ヽ  У *:* ☆
     *:**. 「`  | **:*
    ¨*:*** .しωヽ|**:*¨
    ☆ *:*** : ∪ *:* ☆
    ※ *:*** : **:* ※
     ★ *:. : *:* ★
         ・
         ・

    +0

    -4

  • 49. 匿名 2018/07/10(火) 00:58:20 

      ┏┓     ┏┓
      ┃ ┗━━━━┛ ┃
     ┃ ●     ● ┃らぶぅ
     ┃///┏━━━┓/// ┃
     ┃  ┃● ● ┃  ┃
     ┗━┗━━━┛━┛
      ┃      ┣ ┃〆゙
      ┃ ┏┓  ┣┳┃
      ┗┻┛┗┻┛┗┛

    +0

    -3

  • 50. 匿名 2018/07/10(火) 01:16:42 

    ゴリ推しでも脇役を何度もしてると"演技派"と呼んでもらえる

    +15

    -0

  • 51. 匿名 2018/07/10(火) 01:25:01 

    こいつ好感度狙ってばかりのチキンだね。
    嫌われたり叩かれないように必死。(笑)

    +9

    -1

  • 52. 匿名 2018/07/10(火) 01:25:15 

      *   ___ +
    ★  + /)⌒ ⌒\
    + _ヘ//(●) < ヽ
    /ヒノノ _二⊃(_人_)  |
       < +  ヽノ ノ
    / ̄\) *    \


    大嫌い

    +5

    -1

  • 53. 匿名 2018/07/10(火) 01:30:38 

    これは生活保護費が足りてないよー!ってドラマ?

    +1

    -0

  • 54. 匿名 2018/07/10(火) 01:37:40 

    嫌い。

    +5

    -0

  • 55. 匿名 2018/07/10(火) 01:54:45 

    >>27
    バーカ!
    通信制の高校だろ!

    +3

    -1

  • 56. 匿名 2018/07/10(火) 02:01:32 

    なにこの朝鮮人あげ。
    全く可愛くないのに、日本の朝鮮人あげ勘弁して欲しい。

    +7

    -0

  • 57. 匿名 2018/07/10(火) 02:28:14 

    自分のキャラとまったく違う人物を演じるのが役者の仕事なんだしバカのくせにとか言うのは的外れだね〜…笑
    頑張れ川栄ちゃん

    +2

    -10

  • 58. 匿名 2018/07/10(火) 04:01:22 

    >>51
    とか言って好感度気にしないで仕事してる人だって叩くじゃん
    ガルちゃんのオババたちは。

    +1

    -7

  • 59. 匿名 2018/07/10(火) 04:04:00 

    >>12
    >>32
    更年期www

    +2

    -8

  • 60. 匿名 2018/07/10(火) 04:22:25 

    一般人や売れてないけど川栄より可愛い人いっぱいいるのにねー
    一般レベルっていうけど、実際いそうでいないかわいさがいいらしいよw
    胸もデカイしとかバカ男が言ってたけど胸あったっけ?
    役で入れ乳してただけじゃないの?

    +1

    -1

  • 61. 匿名 2018/07/10(火) 04:42:21 

    枕営業の決定的証拠映像を撮られた整形ヤリマングループ乃木坂46と同じで枕でお仕事を手に入れているんですか?
    川栄李奈:頭脳明晰な役に「難しいです」と苦笑い

    +6

    -2

  • 62. 匿名 2018/07/10(火) 06:14:28 

    一生懸命頑張っててなんの落ち度も無い人にひどい言葉を浴びせる人はどんな育ちなんだろうか
    ここには子供がいる母親もいるだろうにどんな教育してるんだろうか

    +4

    -10

  • 63. 匿名 2018/07/10(火) 07:01:50 

    川栄アゲのゴリ押し記事ばっかりだよね。
    唯一元AKBで成功した女優!演技が上手い!とかの。
    ぶっちゃけ元AKBの演技力なんて皆おんなじですわ。川栄も普通。全然上手くないしゴリ押しされすぎつ無理。

    +11

    -1

  • 64. 匿名 2018/07/10(火) 07:03:08 

    >>62
    匿名掲示板に何求めてるの笑

    +4

    -1

  • 65. 匿名 2018/07/10(火) 07:21:10 

    着物似合わないよね、カツラも。auのCMもアシガールも変だった。薄顔で似合いそうなのにね、なんでだろう、

    +8

    -2

  • 66. 匿名 2018/07/10(火) 07:30:24 

    可愛くなくて馬鹿とか救いようないじゃん
    その辺の街歩いてる子のほうが綺麗って・・・

    +8

    -3

  • 67. 匿名 2018/07/10(火) 07:35:01 

    >>31
    男ウケ良くないでしょ
    AKBオタくらいだよこれ好きなの

    +8

    -2

  • 68. 匿名 2018/07/10(火) 07:47:51 

    どんなに彼女をごり押しして持ち上げようが大方の予想はつく。どうせ今回のドラマもまた不発だろうけど

    +7

    -0

  • 69. 匿名 2018/07/10(火) 07:51:46 

    ヨシヒコの時のスタイル見て引いた
    川栄李奈:頭脳明晰な役に「難しいです」と苦笑い

    +9

    -0

  • 70. 匿名 2018/07/10(火) 07:54:41 

    背低くてスタイル悪いんだから細々と脇役やればいいのに、ゴリゴリ出てきていい役やろうとするのが間違い。
    いわゆる女優っていうのはあんたにゃ無理よ。

    +8

    -1

  • 71. 匿名 2018/07/10(火) 08:02:45 

    出過ぎではあるけど、顔も演技も悪くないし自分のことを過大評価してなさそう。
    本当は主演ではなく、脇役で細く長くやってった方がいいタイプだよね。
    本人さえ苦笑させるミスキャスト感。

    +5

    -5

  • 72. 匿名 2018/07/10(火) 08:02:56 

    この子と広瀬すずは毎日テレビでみる感じ

    +0

    -1

  • 73. 匿名 2018/07/10(火) 08:06:26 

    芸能人オーラゼロだし、品性知性を一欠けらも感じない
    このレベルで女優とか、もう誰も憧れないし退化する一方よ

    昭和初期の頃の映画観ると、女優さんらがホント華があって綺麗。正に銀幕のスターという感じ

    +9

    -1

  • 74. 匿名 2018/07/10(火) 08:06:37 

    可愛いの?昔の紗栄子みたいなポジ?

    +5

    -1

  • 75. 匿名 2018/07/10(火) 08:08:07 

    >>72
    まだ広瀬すずは美人だからわかるけど…川栄さんは正直言って微妙

    +7

    -1

  • 76. 匿名 2018/07/10(火) 08:35:17 

    >>65
    役者の顔じゃないって事よ

    +6

    -1

  • 77. 匿名 2018/07/10(火) 08:41:44 

    >>68
    この子がレギュラーで出るドラマって駄作ばっかりだもんね
    見た目も演技も並以下だし良作ドラマからはお断りなんでしょう

    +9

    -0

  • 78. 匿名 2018/07/10(火) 08:41:52 

    >>65
    川栄さんはねクビが短すぎるんだとおもうのよ。なので似合わないのよ。

    +6

    -0

  • 79. 匿名 2018/07/10(火) 09:00:59 

    この子は滑舌も声もいいから、演技力がついていけば山口紗弥加さんクラスに
    なれると思います。頑張って欲しい。

    +2

    -9

  • 80. 匿名 2018/07/10(火) 09:05:27 

    これといい嫌いな女ばっかり使うからエー ユーやめた~

    +7

    -0

  • 81. 匿名 2018/07/10(火) 09:08:53 

    >>79
    山口紗弥加とチンチクリン一般人の区別が付かないようでw

    +6

    -1

  • 82. 匿名 2018/07/10(火) 09:21:02 

    大人の事情で使わざるを得ないんだろうね
    まともな役者に混じると明らかに浮くし
    こんなの押し付けられる制作側も内心嫌がってるんじゃないの

    +8

    -0

  • 83. 匿名 2018/07/10(火) 11:36:32 

    >>81
    演技に関して言ってるのにチンチクリンとか何言っちゃってんの?
    日本語が読めないようでwww

    +1

    -5

  • 84. 匿名 2018/07/10(火) 12:24:27 

    >>83
    横だけど、全てひっくるめてチンチクリンってことだと思う
    実際そうだし、ってか察してあげてー

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2018/07/10(火) 12:47:43 

    川栄さんはモテるね
    プリンシパルのインタビュー見たら、小瀧望(ジャニーズwest)がヒロインの黒島結菜じゃなくて川栄さんにばかりツッコんでた

    +1

    -13

  • 86. 匿名 2018/07/10(火) 16:55:38 

    この人に何も期待してない

    +7

    -0

  • 87. 匿名 2018/07/10(火) 19:51:19 

    見た目も話し方も知性を感じさせないんだから役を選べ
    ゴリ押しいいかげんにして

    +8

    -0

  • 88. 匿名 2018/07/10(火) 20:04:14 

    >>83
    仮に山口紗弥加レベルの演技力に達したとしてもあのチンチクリンな地味顔では女優としては生き残れないよ
    20代後半になったらやれそうな役もなくなってゴリ押しもきかなくなるだろうしオタは今のうちにせいぜい楽しんでおくんだね

    +8

    -1

  • 89. 匿名 2018/07/10(火) 22:18:46 

    男ははこういう、頭弱くてすぐやらせてくれそうな子が好きなんでしょ

    +7

    -1

  • 90. 匿名 2018/07/10(火) 22:42:29 

    中々消えないよなーいい加減ゴリ押し長すぎw
    顔もスタイルも一般レベルなのに一体どこに需要があるんだよw
    演技もAKB上がりにしては出来てる、ってだけでしょ
    下品さが滲み出てて不快だから早く消えてほしい

    +4

    -1

  • 91. 匿名 2018/07/11(水) 02:42:12 

    >>26
    してるよ。AKBの握手会襲撃事件で入院だかしてて復帰する時に目が変わってたよ。
    川栄李奈:頭脳明晰な役に「難しいです」と苦笑い

    +8

    -1

  • 92. 匿名 2018/07/11(水) 03:00:12 

    >>64
    そうだよ。ここは現実世界で誰にも相手にされない孤独なババアの傷の舐め合い的な場所なんだから。
    偽善的な同情と誹謗中傷する事しか出来ないババア共に多くを求めても仕方ないのにね。

    +2

    -6

  • 93. 匿名 2018/07/11(水) 11:07:34 

    トピ過疎ってるし人気も無い子

    +7

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。