ガールズちゃんねる

ピンク色が好きな方、お気に入りのピンク色アイテムを見せてください

87コメント2018/07/07(土) 00:31

  • 1. 匿名 2018/07/05(木) 17:26:15 

    私は最近までピンク色にあまり興味が無かったのですが、ガルちゃんやSNSで投稿されている写真を拝見してピンク色のアイテムのかわいらしさに惹かれるようになりました。
    よろしければみなさんのお気に入りのピンク色アイテムの画像を見せてください。
    ピンク色が好きな方、お気に入りのピンク色アイテムを見せてください

    +41

    -5

  • 2. 匿名 2018/07/05(木) 17:27:27 

    最近これ買いました
    ピンク色が好きな方、お気に入りのピンク色アイテムを見せてください

    +147

    -6

  • 3. 匿名 2018/07/05(木) 17:27:56 

    >>2
    かわいい!!!

    +32

    -4

  • 4. 匿名 2018/07/05(木) 17:28:41 

    目薬?

    +8

    -0

  • 5. 匿名 2018/07/05(木) 17:29:00 

    水色が好きです

    +12

    -18

  • 6. 匿名 2018/07/05(木) 17:29:03 

    ピンク色が好きな方、お気に入りのピンク色アイテムを見せてください

    +121

    -3

  • 7. 匿名 2018/07/05(木) 17:29:12 

    >>2
    可愛い

    +18

    -4

  • 8. 匿名 2018/07/05(木) 17:29:28 

    ピンクは女性ホルモンアップで美しくなるらしいね

    +30

    -1

  • 9. 匿名 2018/07/05(木) 17:29:31 

    呼んだ?
    ピンク色が好きな方、お気に入りのピンク色アイテムを見せてください

    +118

    -7

  • 10. 匿名 2018/07/05(木) 17:30:19 

    チャリ用手袋。冬はコートとか暗い色多いから手袋だけ冒険した。

    +9

    -1

  • 11. 匿名 2018/07/05(木) 17:30:21 

    ガルちゃん
    ピンク色が好きな方、お気に入りのピンク色アイテムを見せてください

    +75

    -3

  • 12. 匿名 2018/07/05(木) 17:31:11 

    ピンク色が好きな方、お気に入りのピンク色アイテムを見せてください

    +52

    -4

  • 13. 匿名 2018/07/05(木) 17:32:36 

    >>10画像はれなかった!失礼しました

    +3

    -2

  • 14. 匿名 2018/07/05(木) 17:32:48 

    800円だったから買っちゃった…いい歳なのに可愛いくて好きです♡
    ピンク色が好きな方、お気に入りのピンク色アイテムを見せてください

    +68

    -4

  • 15. 匿名 2018/07/05(木) 17:32:55 

    ほんわかしてくる(о´∀`о)

    +7

    -3

  • 16. 匿名 2018/07/05(木) 17:35:17 

    トピ主です。早速いろいろなピンクが…!みなさんありがとうございます( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝ )
    私はかわいいものを選ぶセンスが無く女子力もとても低いので参考になります!

    +16

    -0

  • 17. 匿名 2018/07/05(木) 17:35:18 

    ピンク色が好きな方、お気に入りのピンク色アイテムを見せてください

    +37

    -4

  • 18. 匿名 2018/07/05(木) 17:35:29 

    >>14
    コレはなあに?

    +30

    -0

  • 19. 匿名 2018/07/05(木) 17:35:53 

    昨日ダイソーで買った。
    ピンク色が好きな方、お気に入りのピンク色アイテムを見せてください

    +86

    -3

  • 20. 匿名 2018/07/05(木) 17:38:10 

    ピンク好きなので連投。

    台湾で買った。
    ピンク色が好きな方、お気に入りのピンク色アイテムを見せてください

    +59

    -6

  • 21. 匿名 2018/07/05(木) 17:38:11 

    ピンクのお洋服
    ピンク色が好きな方、お気に入りのピンク色アイテムを見せてください

    +4

    -64

  • 22. 匿名 2018/07/05(木) 17:38:33 

    ピンク色が好きな方、お気に入りのピンク色アイテムを見せてください

    +115

    -5

  • 23. 匿名 2018/07/05(木) 17:38:59 

    >>18
    手のひらサイズのコンパクトミラーになります。
    可愛すぎて家でしか使えません苦笑

    +30

    -0

  • 24. 匿名 2018/07/05(木) 17:41:49 

    身ばれしそうw
    今年の財布はピンクにしました。

    ピンク色が好きな方、お気に入りのピンク色アイテムを見せてください

    +44

    -10

  • 25. 匿名 2018/07/05(木) 17:47:40 

    >>24 これピンクなの??

    +30

    -1

  • 26. 匿名 2018/07/05(木) 17:49:17 

    100均巡りをして可愛いものを集めるのが趣味です。マステやフレークシールなど…
    最近はキャンドゥのラゲッジタグが気に入ってます!
    ピンク色が好きな方、お気に入りのピンク色アイテムを見せてください

    +52

    -1

  • 27. 匿名 2018/07/05(木) 17:52:54 

    身バレしそうだから写真は貼れないけど淡いピンクのクッション使ってる。お姫様気分です笑

    +6

    -1

  • 28. 匿名 2018/07/05(木) 17:53:10 

    キッズテント
    ピンク色が好きな方、お気に入りのピンク色アイテムを見せてください

    +99

    -3

  • 29. 匿名 2018/07/05(木) 17:56:10 

    ビンボーなおばさんはどうすればいいの?

    +5

    -0

  • 30. 匿名 2018/07/05(木) 17:56:20 

    >>9
    ワロタw

    +7

    -1

  • 31. 匿名 2018/07/05(木) 17:56:43 

    この時計!
    一目惚れして買っちゃった
    ピンク色が好きな方、お気に入りのピンク色アイテムを見せてください

    +64

    -2

  • 32. 匿名 2018/07/05(木) 18:02:31 

    >>29
    はい、どうぞ。
    ピンク色が好きな方、お気に入りのピンク色アイテムを見せてください

    +66

    -3

  • 33. 匿名 2018/07/05(木) 18:08:06 

    この体重計
    ドンキで1000円ぐらいの安物だけど凄い使える。体脂肪から水分量まで測れるし。
    ピンク色が好きな方、お気に入りのピンク色アイテムを見せてください

    +68

    -2

  • 34. 匿名 2018/07/05(木) 18:13:11 

    ピンクになるかな?
    ピンク色が好きな方、お気に入りのピンク色アイテムを見せてください

    +29

    -2

  • 35. 匿名 2018/07/05(木) 18:14:09 

    ピンクではないかもしれないけど…
    ピンク色が好きな方、お気に入りのピンク色アイテムを見せてください

    +84

    -2

  • 36. 匿名 2018/07/05(木) 18:18:21 

    みんな綺麗で可愛い
    ピンク大好き

    +19

    -0

  • 37. 匿名 2018/07/05(木) 18:23:52 

    ピンク色が好きな方、お気に入りのピンク色アイテムを見せてください

    +52

    -1

  • 38. 匿名 2018/07/05(木) 18:28:13 

    ピンク色が好きな方、お気に入りのピンク色アイテムを見せてください

    +53

    -4

  • 39. 匿名 2018/07/05(木) 18:32:40 

    鳥獣戯画のハンカチです

    美術館で、ピンクとグリーンがあったので迷わずピンクを購入♪

    ピンク色が好きな方、お気に入りのピンク色アイテムを見せてください

    +58

    -4

  • 40. 匿名 2018/07/05(木) 18:34:43 

    ピンクのものしか部屋にない
    このタンス置いてあるよ〜
    ピンク色が好きな方、お気に入りのピンク色アイテムを見せてください

    +27

    -10

  • 41. 匿名 2018/07/05(木) 18:35:26 

    身バレしちゃうから画像貼れないけど、昔から持ち物大体ピンクです♡財布、ポーチ、ハンカチ、ミラー、ティッシュポーチ、等々。
    スマホ画面も、ピンク。
    甘くなりすぎたら気持ち悪いので、ファッションにはピンク色は着ません。

    ニックネームは「お嬢様」です(>_<)

    +3

    -25

  • 42. 匿名 2018/07/05(木) 18:36:12 

    >>2
    目薬?目薬なら欲しい!!

    +11

    -3

  • 43. 匿名 2018/07/05(木) 18:36:15 

    子供の頃からバーバパパが好きです

    ポーチとスマホケース
    ピンク色が好きな方、お気に入りのピンク色アイテムを見せてください

    +42

    -5

  • 44. 匿名 2018/07/05(木) 18:37:39 

    無印のビーズクッションを2個使ってる。
    サーモンピンクでリビングが落ち着いてる
    ピンク色が好きな方、お気に入りのピンク色アイテムを見せてください

    +38

    -1

  • 45. 匿名 2018/07/05(木) 18:38:34 

    コスメトピに貼ったやつ。
    Wedgwoodのランチマットもピンクでお気に入り
    ピンク色が好きな方、お気に入りのピンク色アイテムを見せてください

    +35

    -2

  • 46. 匿名 2018/07/05(木) 18:40:29 

    >>25
    24です。淡いピンクの財布です。
    色移りが悪くてすいません

    +10

    -1

  • 47. 匿名 2018/07/05(木) 18:44:33 

    ベットフレームはアイアンのリボンでピンク
    (画像と同じもの)シーツはニトリの綿100%の花柄
    どっちもかなりのお気に入り!
    ピンク色が好きな方、お気に入りのピンク色アイテムを見せてください

    +33

    -0

  • 48. 匿名 2018/07/05(木) 18:48:29 

    エミリーテンプルキュートのピンクの靴
    プライベートはもっぱらこれ系です
    ピンク色が好きな方、お気に入りのピンク色アイテムを見せてください

    +25

    -23

  • 49. 匿名 2018/07/05(木) 18:50:10 

    財布はコレです
    1代前はこれの桜ピンク、2代前はこれのエンジでした

    +2

    -1

  • 50. 匿名 2018/07/05(木) 18:50:45 

    >>49
    貼り忘れました
    ピンク色が好きな方、お気に入りのピンク色アイテムを見せてください

    +30

    -3

  • 51. 匿名 2018/07/05(木) 18:54:42 

    まだ使ってないけどジルスチュアートのタオルハンカチ。
    オレンジが混ざったようなピンク。
    ピンク色が好きな方、お気に入りのピンク色アイテムを見せてください

    +49

    -2

  • 52. 匿名 2018/07/05(木) 18:54:51 

    自分の壁紙をドールハウスっぽいピンクにした
    それから20年近く経って、ちょっと恥ずかしいけど
    傷んでないし、このままで行くw

    +7

    -1

  • 53. 匿名 2018/07/05(木) 18:58:25 

    ピンクと黒の組み合わせが好きで
    スマホケースは夜桜モチーフのを使ってる
    ピンク色が好きな方、お気に入りのピンク色アイテムを見せてください

    +24

    -2

  • 54. 匿名 2018/07/05(木) 19:00:34 

    ピンクもいっぱい種類あるよね!
    私は濃ゆい明るめのピンクが好き。
    ピンク色が好きな方、お気に入りのピンク色アイテムを見せてください

    +27

    -0

  • 55. 匿名 2018/07/05(木) 19:05:24 

    >>17
    絶対来ると思ったw

    +5

    -1

  • 56. 匿名 2018/07/05(木) 19:09:28 

    ピンク色が好きな方、お気に入りのピンク色アイテムを見せてください

    +38

    -0

  • 57. 匿名 2018/07/05(木) 19:10:57 

    ADDICTIONの99番今さら買ったんだけどマジでいい
    ピンク色が好きな方、お気に入りのピンク色アイテムを見せてください

    +27

    -0

  • 58. 匿名 2018/07/05(木) 19:28:42 

    メゾンドフルールのスマホケース
    嵩張るのが厄介だけど、お気に入り過ぎての 機種変が出来ない
    ピンク色が好きな方、お気に入りのピンク色アイテムを見せてください

    +25

    -0

  • 59. 匿名 2018/07/05(木) 19:29:00 

    >>48
    いくつの人が履いてるの??
    ごめん、1ミリも可愛いと思えない

    +3

    -31

  • 60. 匿名 2018/07/05(木) 19:31:21 

    >>59
    10代でロリータをしてます
    可愛いは人それぞれですからね、共感してもらえなくても仕方ないです(^_^;)

    +58

    -0

  • 61. 匿名 2018/07/05(木) 19:33:01 

    >>59
    ブランド知らないババア

    +2

    -7

  • 62. 匿名 2018/07/05(木) 19:35:52 

    >>60
    若いのにとても大人な対応ですね。
    靴、可愛いですよ(o^^o)

    +68

    -0

  • 63. 匿名 2018/07/05(木) 19:38:44 

    >>43
    むしろその足の方が気になります♡

    +14

    -0

  • 64. 匿名 2018/07/05(木) 19:39:10 

    ピンク色が好きな方、お気に入りのピンク色アイテムを見せてください

    +11

    -0

  • 65. 匿名 2018/07/05(木) 19:59:37 

    >>60
    アラサーですが10代はもっぱらロリータでした。エミリーテンプルキュート懐かしい〜!服も可愛いですよね!

    +19

    -0

  • 66. 匿名 2018/07/05(木) 20:29:10 

    今日見つけて可愛くて思わず買っちゃった。
    ピンク色が好きな方、お気に入りのピンク色アイテムを見せてください

    +32

    -0

  • 67. 匿名 2018/07/05(木) 20:33:53 

    パート先で使っている電卓をピンクにしましたとても可愛くて使うたびにウキウキします
    ピンク色が好きな方、お気に入りのピンク色アイテムを見せてください

    +52

    -0

  • 68. 匿名 2018/07/05(木) 20:37:03 

    ピンクパンサーくすんだピンクがすき

    +7

    -1

  • 69. 匿名 2018/07/05(木) 20:58:43 

    >>55 ペーパーが自らやってきたみたいでウケた。

    +5

    -0

  • 70. 匿名 2018/07/05(木) 21:06:51 

    カナヘイうさぎのぬいぐるみを買いました。
    カナヘイはラブリー過ぎないから好きです。
    ピンク色が好きな方、お気に入りのピンク色アイテムを見せてください

    +15

    -3

  • 71. 匿名 2018/07/05(木) 21:07:57 

    ピンクは本当に大好きな色です。
    部屋もベットカバーもほぼピンク(笑)色だけで癒されます♪
    ポーチとキャンドゥの小物入れがぱっと目に付いたので撮ってみました♡
    ピンク色が好きな方、お気に入りのピンク色アイテムを見せてください

    +14

    -0

  • 72. 匿名 2018/07/05(木) 21:12:54  ID:gswWwfAvty 

    ガールズ
    ガールズ
    ガールズ
    ピンク色が好きな方、お気に入りのピンク色アイテムを見せてください

    +6

    -0

  • 73. 匿名 2018/07/05(木) 21:15:10 

    ジルスチュアートのタオルをセールで買いました。
    濃いピンクが好きです。
    ピンク色が好きな方、お気に入りのピンク色アイテムを見せてください

    +21

    -0

  • 74. 匿名 2018/07/05(木) 21:30:19 

    度々すみません、トピ主です。
    みなさんピンクでかわいいものをお持ちだなぁと感激しました( * ॑˘ ॑* )☆チョイスがとても素敵です。
    アイテムに限らずピンク系の画像を貼ってくださった方、書き込みをしてくださった方もありがとうございます^^!

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2018/07/05(木) 21:30:51 

    セーラームーンのリップバーム
    可愛いけど成分は信用してないので観賞用です(^^;
    ピンク色が好きな方、お気に入りのピンク色アイテムを見せてください

    +15

    -0

  • 76. 匿名 2018/07/05(木) 22:02:59 

    パソコンケースも薄いピンク♪
    ピンク色が好きな方、お気に入りのピンク色アイテムを見せてください

    +34

    -0

  • 77. 匿名 2018/07/05(木) 22:20:26 

    季節モノだけどお気に入りの桜の箸置き。
    持ってるのと似た画像を探してたら出てきた
    ニクキュウも可愛いかったので一緒に貼っとくぜー
    ピンク色が好きな方、お気に入りのピンク色アイテムを見せてください

    +30

    -0

  • 78. 匿名 2018/07/05(木) 22:21:52 

    ついでにこないだPVトピで使った画像も残ってたので賑やかしで。
    ピンク色が好きな方、お気に入りのピンク色アイテムを見せてください

    +12

    -0

  • 79. 匿名 2018/07/05(木) 23:29:22 

    >>43
    わんこの足もかわいい
    ダックスですよね?

    +4

    -0

  • 80. 匿名 2018/07/05(木) 23:44:18 

    おばさんだけど昔からピンク大好き
    部屋中ピンクにしたいくらい
    頭がおかしいと思われても好きなんだもの
    さすがに洋服は着てないよ

    +9

    -0

  • 81. 匿名 2018/07/06(金) 02:04:30 

    >>80
    私もいい歳だけど、洋服も着れそうなものは着る。笑
    さすがに色味は抑え目で吟味するけどね
    去年~今年は写真みたいなワイドパンツとか。
    白や淡めのグレーと合わせるのが好きです。
    ピンク色が好きな方、お気に入りのピンク色アイテムを見せてください

    +15

    -0

  • 82. 匿名 2018/07/06(金) 08:07:15 

    ピンク色が好きな方、お気に入りのピンク色アイテムを見せてください

    +9

    -0

  • 83. 匿名 2018/07/06(金) 11:02:22 

    かならずコレ♡
    ピンク色が好きな方、お気に入りのピンク色アイテムを見せてください

    +12

    -0

  • 84. 匿名 2018/07/06(金) 14:01:09 

    自分で買った時計ー!かなりお気に入り。
    ピンク色が好きな方、お気に入りのピンク色アイテムを見せてください

    +14

    -0

  • 85. 匿名 2018/07/06(金) 17:14:29 

    >>33 この白持ってる、6年目くらい。安いのに長持ちしてるよ

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2018/07/06(金) 23:41:51 

    アラサーでも誰にも迷惑かけずにピンク欲求を満たしてくれる素敵な物
    ピンク色が好きな方、お気に入りのピンク色アイテムを見せてください

    +8

    -0

  • 87. 匿名 2018/07/07(土) 00:31:20 

    >>80
    アラフォーだけどピンクの服しか持ってないです。

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。