ガールズちゃんねる

郷ひろみファン集合~‼

454コメント2018/08/02(木) 15:10

  • 1. 匿名 2018/07/04(水) 10:06:53 

    主はひろみ命
    3度の食事よりひろみが大好き
    そんな方話そう❗

    +9

    -13

  • 2. 匿名 2018/07/04(水) 10:07:32 

    GO!GO!GO!

    +13

    -2

  • 3. 匿名 2018/07/04(水) 10:07:33 

    、、www

    まあガル民は中年多いしね

    +16

    -1

  • 4. 匿名 2018/07/04(水) 10:07:55 

    …。

    +7

    -0

  • 5. 匿名 2018/07/04(水) 10:08:10 

    ヒアルロン酸効かせすぎー!
    でもかっこいいです。ずっとアイドル

    +16

    -3

  • 6. 匿名 2018/07/04(水) 10:08:41 

    お~くせんまん!お~くせんまん!

    +12

    -2

  • 7. 匿名 2018/07/04(水) 10:09:39 

    アーチチーアチー

    +7

    -1

  • 8. 匿名 2018/07/04(水) 10:09:54 

    こないだジュリートピでも思った。
    一体何歳なんだよ…

    +25

    -1

  • 9. 匿名 2018/07/04(水) 10:10:17 

    母が大ファンで時々コンサートに行ってる。今でもカッコ良いらしい。歌はデビューした頃に比べて格段に上手くなってると言っていた。

    +16

    -2

  • 10. 匿名 2018/07/04(水) 10:10:35 

    郷ひろみファン集合~‼

    +14

    -2

  • 11. 匿名 2018/07/04(水) 10:12:10 

    ゴメン、いるの?

    +10

    -5

  • 12. 匿名 2018/07/04(水) 10:12:10 

    昔うたばんで生まれて初めてコンビニに入って、買い物かなり手こずってたよね
    今は一人で買い物出来るのだろうか

    +7

    -2

  • 13. 匿名 2018/07/04(水) 10:12:19 

    顔はパツパツだけどスタイルは保ってるし踊れるしすごいと思いますよ
    うちの母も好きです

    +16

    -2

  • 14. 匿名 2018/07/04(水) 10:12:26 

    郷ひろみって…。
    流行ったの40年くらい前じゃない?

    +18

    -1

  • 15. 匿名 2018/07/04(水) 10:12:31 

    トップアイドルなのに26歳まで童貞を守ったピュアボーイ

    +2

    -9

  • 16. 匿名 2018/07/04(水) 10:12:32 

    歌上手で大好きだと母が言ってた

    +3

    -7

  • 17. 匿名 2018/07/04(水) 10:13:04 

    いまおいくつなんだろ

    +3

    -3

  • 18. 匿名 2018/07/04(水) 10:13:23 

    前のトピで、
    おじいちゃんなのにお兄さんと呼ばれたいオジサンに見える人。
    って上手いな〜と思った。

    +5

    -2

  • 19. 匿名 2018/07/04(水) 10:13:46 

    前住んでた八百屋のお母さんも郷ひろみすきで、
    ツーショット写真お店に飾ってた。
    引っ越して近所の八百屋に、郷ひろみ時計がかけてあった。

    八百屋のお母さんって郷ひろみ好きみたい(笑)

    +12

    -2

  • 20. 匿名 2018/07/04(水) 10:14:19 

    僕たち男の子
    君たち女の子

    +5

    -1

  • 21. 匿名 2018/07/04(水) 10:14:19 

    トピタイからの>>1で吹いた

    +3

    -1

  • 22. 匿名 2018/07/04(水) 10:14:53 

    職場にヒロミゴーのファンのかたがいて
    ファンクラブイベントでツーショット写真を撮ってもらえる
    とかいうのを見せてもらった
    体も鍛えているし、プロ魂というか、
    長く活動している人はやっぱすごいと思う

    +14

    -3

  • 23. 匿名 2018/07/04(水) 10:15:09 

    >>1失礼ですがお幾つでしょうか

    +7

    -1

  • 24. 匿名 2018/07/04(水) 10:17:07 

    エキゾチック〜
    ジャパン!!

    +3

    -1

  • 25. 匿名 2018/07/04(水) 10:19:12 

    恋する女はきれいさ~

    +5

    -1

  • 26. 匿名 2018/07/04(水) 10:20:07 

    +6

    -1

  • 27. 匿名 2018/07/04(水) 10:21:39 

    コメントに書いてあるサビの部分は聴いたことあるのばっかり
    やっぱ凄いんだろうね

    +11

    -2

  • 28. 匿名 2018/07/04(水) 10:24:08 

    主何歳ですか?(^^)

    +5

    -1

  • 29. 匿名 2018/07/04(水) 10:24:44 

    西城秀樹さんの告別式でまっすぐ弔辞を読む姿に感動しました。
    野口五郎さんは、カメラをチラチラ見て意識してましたが。

    +9

    -15

  • 30. 匿名 2018/07/04(水) 10:30:13 

    松田聖子さんとファブリーズのCMやってほしい。

    +0

    -5

  • 31. 匿名 2018/07/04(水) 10:38:38 

    おばば

    +5

    -3

  • 32. 匿名 2018/07/04(水) 10:38:47 

    母親が大ファンだった
    初めてのディナショーに行ったら 近くまでヒロミが来たけど顔がファンデーション厚塗りに作り物みたいだったって…それ以降 母親からヒロミの名前は出なかった。

    +7

    -7

  • 33. 匿名 2018/07/04(水) 10:39:06 

    ジャピャァ~ン

    +3

    -0

  • 34. 匿名 2018/07/04(水) 10:40:02 

    何歳だとか別にいいじゃん
    ガルちゃんには西城秀樹さんのファンの人も多そうだけどおばさんとか何とも思わないよ

    +12

    -6

  • 35. 匿名 2018/07/04(水) 10:44:37 

    郷ひろみ、彼がいるだけでステージが華やかになるし、スターだなって感じはする。

    でも、、、スタッフに女を調達させるって話で、一気に嫌いになりました。

    +21

    -5

  • 36. 匿名 2018/07/04(水) 10:47:51 

    アラフォー。
    何年か前に面白そうだと思ってライブ行ってみた。
    やはりファンの方の年齢層高めで私達でも若くて浮いてた気がしたw
    ライブは楽しかった!
    知ってる歌結構あるし、皆で掛け声とか言ったり。
    ヒロミの踊りもキレッキレ!
    ジャケットプレイ見た時は笑ってしまったww

    +9

    -1

  • 37. 匿名 2018/07/04(水) 10:48:03 

    全盛期は既婚にも拘わらず遊び狂っていたとか
    まあスターはそんなものなのかしらね

    +7

    -1

  • 38. 匿名 2018/07/04(水) 10:48:51 

    今年のアースジェットのCM、歌なしで寂しい。

    +5

    -1

  • 39. 匿名 2018/07/04(水) 10:49:27 

    主さんの年齢が気になってしまう…
    スタイルは保っていていまだにダンスもできてプロとして
    頑張っているんだろうと思うけれど、最初の離婚の時の
    理由で気持ち悪くなってしまった。

    +7

    -1

  • 40. 匿名 2018/07/04(水) 10:49:55 

    郷ひろみ
    下半身はおじいちゃん というのが気になる。
    全文表示 | ベッドルームの郷ひろみ「上半身鍛えてるのに下半身はおじいちゃん」 : J-CASTテレビウォッチ
    全文表示 | ベッドルームの郷ひろみ「上半身鍛えてるのに下半身はおじいちゃん」 : J-CASTテレビウォッチwww.j-cast.com

    週刊誌なぜつまらない?「編集者が遊ばない、人と会わない」(花田紀凱『Will』編集長)「郷さんが泊まっていたのはとても広い部屋で、ツインルームだと思っていたら、扉の先に、さらにもう一つ大きなベッドルームがあった。郷さんは、ガウンの下は素肌で、柄の入っ...

    +10

    -2

  • 41. 匿名 2018/07/04(水) 10:54:17 

    郷ひろみファンは50代が多いと思うけど、そんなお母さんの影響を受けた娘がファンという人もいるかも。

    山口百恵をリアルタイムで知らない若者が動画で見てファンになる人もいるようだし、山口百恵の息子トピに書いてあってビックリしたわ。

    +7

    -1

  • 42. 匿名 2018/07/04(水) 10:56:21 

    70年代のアルバムようやく復刻されしまたね!
    ほんと、アルバムの出来のよさには改めて驚き。

    +3

    -5

  • 43. 匿名 2018/07/04(水) 10:57:26 

    3度の食事よりひろみが好きなんて50代以上が使う例えじゃないの?

    +7

    -1

  • 44. 匿名 2018/07/04(水) 11:00:21 

    HIROMIC WORLD本当に名盤
    全曲ユーミン作詞、筒美京平作曲という信じられないぐらいの豪華アルバム

    +4

    -1

  • 45. 匿名 2018/07/04(水) 11:00:59 

    主さんの様なファンのおかげで、ヒロミGOは今もいるのです。
    感謝して欲しいね。

    秀樹はファンの還暦プレゼントをとても喜んでいたらしいよ。

    +4

    -1

  • 46. 匿名 2018/07/04(水) 11:01:56 

    郷ひろみのファンではないですが…年末近くにあるクリスマスディナーショーだけ3年続けて行きました。
    普通のコンサートと違ってしっとりとしたバラードばかりである意味毒素出すために泣きに行くみたいな(笑)
    まわりのお客さんもほとんどが泣いていました。

    でも高額で今は行ってないです。

    +5

    -1

  • 47. 匿名 2018/07/04(水) 11:02:40 

    >>29
    え?本気で言ってる?
    秀樹さんと明らかに親交が深かったのは野口五郎のほうだし、
    弔辞を読む姿勢も真摯、真剣そのものだったと思うけど・・・
    郷ひろみと秀樹さんはほとんど交流ないでしょ

    +21

    -1

  • 48. 匿名 2018/07/04(水) 11:08:14 

    私のおばさん(50代半ば)が女子大生だった頃、六本木のディスコ(今のクラブ)で踊ってたらナンパされそっけなく断ったら

    「これでも…嫌?」

    っておもむろにサングラスを外した男。
    それがヒロミ・ゴーだったらしいwwww

    +11

    -2

  • 49. 匿名 2018/07/04(水) 11:08:48 

    ここ秀樹ファンが多くない?
    秀樹さん亡くなり悲しいのは分かるけどなんか秀樹ファンて一言多いよね。
    ひろみトピなんでしょ?
    秀樹ファン嫌い。秀樹さん可哀想。

    +8

    -4

  • 50. 匿名 2018/07/04(水) 11:12:10 

    誕生日が同じです
    10月18日!

    +6

    -1

  • 51. 匿名 2018/07/04(水) 11:14:28 

    秀樹ファンはそちらのトピにお帰り下さい

    +3

    -2

  • 52. 匿名 2018/07/04(水) 11:16:21 

    >>48
    あ、私の母も似たような事、言ってた
    母を誘ったのではないけど、一般の人をナンパしてたって

    +7

    -1

  • 53. 匿名 2018/07/04(水) 11:17:12 

    ここ秀樹ファンが作ったトピだよ。
    ひろみさげしたいのかねー
    家の母がこんなんなら嫌だな。

    +5

    -1

  • 54. 匿名 2018/07/04(水) 11:21:33 

    突っかかってるやつも若くはないでしょw
    流行った年代がいつだかとかばっちり知ってるじゃん。色々とコンプレックスの固まりなんだね。
    同世代叩き見苦しいわ。

    +2

    -2

  • 55. 匿名 2018/07/04(水) 11:22:30 

    >>29は、秀樹をダシにして無理矢理ひろみアゲ・五郎サゲしてるし
    どう見ても秀樹ファンではないと思うよ

    +4

    -0

  • 56. 匿名 2018/07/04(水) 11:29:28 

    主です

    お騒がせして申し訳ありません
    ひろみさんのファンを下げたりするつもりで申請したわけではありません…

    ですが不快な気持ちにさせてしまった皆さまに
    心よりお詫び申し上げます
    すみませんでした

    +7

    -5

  • 57. 匿名 2018/07/04(水) 11:30:00 

    私のお婆ちゃんは、本気で野口五郎の大ファン!

    ごろーごろーって、ごろーはヤッパリ素敵と言ってる。
    だから、ディナーショーも連れて行きました。

    だから、郷ひろみの大ファンもいるとかと思う。

    +6

    -0

  • 58. 匿名 2018/07/04(水) 11:30:39 

    >>54
    流行った年代なんてwiki見ればわかるじゃん。

    +2

    -0

  • 59. 匿名 2018/07/04(水) 11:37:14 

    私の知り合いが福岡中洲のliveできる小さな店をしていた。だけど有名人よく来てました。バンド系の。
    ひろみさんが貸しきりで店に来ると言うので手伝いに。
    なんと中洲のクラブのお姉さんいっぱいはべらせてました(笑)
    でもスタイル良くて素敵でしたよ。
    歌も歌ってくれました。ジャパーンとか。

    +7

    -1

  • 60. 匿名 2018/07/04(水) 11:38:11 

    歌うまいのに
    あまり評価されてない気がする。

    +9

    -1

  • 61. 匿名 2018/07/04(水) 11:39:15 

    えっ
    お母さんみたいな歳の人もがるちゃんやってるの??
    そりゃ話合わない訳だわ。。

    +1

    -0

  • 62. 匿名 2018/07/04(水) 11:40:12 

    >>56
    ヒデキのトピが立たないからって試しにヒロミのトピ申請するなんて、いくらなんでもマナーが悪すぎる。やっぱりヒデキのファンはマナーが悪いって本当だったんですね。ヒデキのためにはとても残念です

    +4

    -4

  • 63. 匿名 2018/07/04(水) 11:43:01 

    >>62
    え?本当ですか?根拠は?見に行きたい

    +1

    -2

  • 64. 匿名 2018/07/04(水) 11:44:36 

    年齢を重ねても魅力を増していく生粋のエンターテイナー。
    アラフォーだけどムー一族の再放送とか観てました。
    姉が熱狂的なひろみファンで強制的にレコード聞かされてました。
    林檎殺人事件は振り付きで歌えます。

    +5

    -1

  • 65. 匿名 2018/07/04(水) 11:44:39 

    私も誕生日同じ。祖母が教えてくれた!

    +2

    -1

  • 66. 匿名 2018/07/04(水) 11:45:23 

    ダディは読んだ。歌手なんだよね。

    +2

    -1

  • 67. 匿名 2018/07/04(水) 11:48:57 

    うん。素敵な年の重ね方だと思うよ。
    歌も上手だしエンターティナー。
    今のジャニーズが六十代でひろみみたいに保てるかな?肉体美だけにしても。

    +7

    -1

  • 68. 匿名 2018/07/04(水) 12:09:52 

    毎年、すごい本数のツアーをこなしてて心配

    +6

    -1

  • 69. 匿名 2018/07/04(水) 12:25:07 

    初めて好きになったアイドルです
    「若さのカタルシス」が好き!
    朝な夕なにあなたを想い~~~♪

    +5

    -1

  • 70. 匿名 2018/07/04(水) 12:32:04 

    若いころは野口五郎ファンだったんだけど、カラオケにいったら、なぜかヒロミの歌は全部歌える。
    むか~しヒロミが主演した映画を見に行って、足の長さにびっくりした。かっこいいよね。
    セブンティーンにヒロミを題材にした漫画があったよね?違ったかな。
    ここまで体型を維持できるなんて立派だと思う。ファンというより同世代の星って感じ。

    +5

    -1

  • 71. 匿名 2018/07/04(水) 12:42:44 

    郷ひろみと西城秀樹のファンて昔から敵対してる印象
    片方が亡くなったのにまだやってるの(呆)

    +2

    -4

  • 72. 匿名 2018/07/04(水) 12:48:49 

    >>71
    ほんとそれ!
    秀樹ファン大人しそうで根が意地悪。
    色んなトピで前に出過ぎ。
    私はひろみファンだけど秀樹さんトピひろみの悪口ばかり。
    たまに見てる。秀樹トピ。

    +4

    -6

  • 73. 匿名 2018/07/04(水) 12:52:08 

    母に連れられてライブいきましたー。
    わたしは、バラード3部作好きです。
    ちなみに20代です

    +7

    -1

  • 74. 匿名 2018/07/04(水) 12:57:50 

    ひろみさんの悪口が多いけど、他のタレント下げも酷いよね
    前、解散したグループの下げコメたくさんして
    そのグループのファンの人傷つけてたよ
    なのに無視しよう、とかスルーね、とか平気で言ってた
    いい年したオバサンばかりだろうに嫌だねー

    +0

    -1

  • 75. 匿名 2018/07/04(水) 13:00:52 

    >>42
    うん、アルバムっていうかLP、良かった
    タキシードにサッシュベルトがよく似合ってた
    今でも若い!じゃなくて、
    いい感じにおじいちゃんになってるひろみが見たいもんだね

    +3

    -1

  • 76. 匿名 2018/07/04(水) 13:07:07 

    >>74
    ここはひろみの素敵さ書く場所だけど。
    本当ですね。あのお葬式に居たファンの方とだぶり気分悪くなります。
    広島県トピでも私嫌な思いをしました。

    ひろみの好きな曲はバラードです。
    言えないよ。とか諸々。
    YouTubeで観て聞き入ってます。

    +5

    -2

  • 77. 匿名 2018/07/04(水) 13:12:44 

    >>56
    ひろみさんのファンじゃないの?
    じゃ嘘つきじゃん
    何がひろみ命だよ
    悪質すぎない?

    +7

    -1

  • 78. 匿名 2018/07/04(水) 13:20:42 

    秀樹のトピ作りたかったんだよね。主さん。
    なんで秀樹トピが作れないか、試しに郷ひろみのトピ立てたって得意げに書き込んでだわ。
    性格ねじ曲がりすぎ。
    なんか秀樹のファンは野口五郎はお気に入りでひろみ嫌いなんだよ。失礼な話。ひろみが弔辞読んだのすら気に入らない。ごり押ししたに違いないって、信じられん。
    あの時代を作った三人に優劣つけるなんて。

    +5

    -4

  • 79. 匿名 2018/07/04(水) 13:26:30 

    確かにここの主のしたことは最低。
    今、ヒデキトピ見てきたけど、ここから苦情を言いに行った人いる?あれもどうかと思うなあ。
    あんなこと書き込んだらどっちもどっちになりそうな気がする。

    +5

    -3

  • 80. 匿名 2018/07/04(水) 13:28:19 

    >>78
    酷い。ひろみliveの合間を抜け出して来たんだよね。疲れた顔をしていたもん。
    私は律儀だな、やはり御三家集まるんだなと泣いたよ!
    とても良い弔辞でした。文面読むこともなく
    ひろみの気持ちなんだろうなと。
    涙が出ました。
    酷い❗秀樹ファン❗

    +6

    -1

  • 81. 匿名 2018/07/04(水) 13:35:24 

    >>79
    どっちもどっちじゃないよ。
    トピは立てないよいくらなんでも。
    あれーひろみトピだ!と読んでいたらビックリしました❗
    なんか呆れて。
    まぁひろみの話を出きるけどね。

    +2

    -1

  • 82. 匿名 2018/07/04(水) 13:40:39 

    秀樹トピでひろみファンの自演となっていて呆れた(笑)+ついてるし。
    お花畑だよ、ほんと。
    もう悔しいから見に行かない❗

    +3

    -1

  • 83. 匿名 2018/07/04(水) 13:40:56 

    >>81
    あきれちゃうよね。(笑)
    ま、せっかくだから、ひろみの話しよっか。

    私は「哀愁のカサブランカ」が好きだわあ

    +7

    -1

  • 84. 匿名 2018/07/04(水) 13:42:17 

    凄くすてきな曲が二つある。
    タイトルがわからなくて困っていますが。

    +3

    -1

  • 85. 匿名 2018/07/04(水) 13:47:44 

    >>83
    良いですねー哀愁のカサブランカ。
    ひろみに合ってます。
    同窓会でひろみファンの男子が必ず
    2億四千万の瞳とか諸々歌う人いて。
    凄く盛り上がるんですよー皆でジャパーンとか歌って。
    元気をくれます。でもバラードがやはり好き。
    ひろみは。

    +10

    -1

  • 86. 匿名 2018/07/04(水) 13:49:02 

    ひろみはステージ盛り上げるのがうまいよね。
    身体も鍛えてるし、努力の人だよね。

    +6

    -1

  • 87. 匿名 2018/07/04(水) 13:51:39 

    >>85
    バラードもアップテンポの曲も、どちらもいいですよね。若い頃は「花とみつばち」とか、かわいい歌が多かったですけど、うまく変化していったなあと思います。

    +6

    -1

  • 88. 匿名 2018/07/04(水) 13:53:52 

    >>15
    えっ!?
    ジャニーさんには…

    +1

    -1

  • 89. 匿名 2018/07/04(水) 13:54:23 

    最初は中性的だった。秀樹が可愛ねあの子って勘違いしちゃっていうから。確かに可愛い感じでしたがいつの間にか魅力ある人に成長したわ。
    やっぱりアーチチアチチが印象に残ってる。これから夏だし。哀愁のカサブランカも夏っぽいか。
    お嫁サンバのシュールな歌詞もいいな。

    +3

    -1

  • 90. 匿名 2018/07/04(水) 13:55:14 

    ほんと努力の人ですね。
    前にテレビでひろみの家の冷蔵庫鯛めしの元だらけでした(笑)
    美味しいから食べてーとアナウンサーに食べさせてました。
    和食メインなのかな?普段は。
    ストイック。だけど健康的。
    素敵です。

    +7

    -1

  • 91. 匿名 2018/07/04(水) 13:59:31 

    まあちょっと言いたい事もあるけど、せっかくひろみのトピがたったんだからひろみファンだけでひろみの話ししましょうよ
    いいよねトピ主さん?
    使わせて貰いますよ

    +10

    -1

  • 92. 匿名 2018/07/04(水) 14:00:19 

    >>90
    筋トレとかすごいしてるんだよね。
    あの年であの体型、あのキレのある動き、さすがだわ。

    +8

    -1

  • 93. 匿名 2018/07/04(水) 14:03:49 

    >>91
    大人な対応ですね~。どうせなら、使わせてもらいましょ。(笑)

    +6

    -1

  • 94. 匿名 2018/07/04(水) 14:07:10 

    この2曲とても好き。ひろみの為の歌だし、聴かせる歌だわ。

    +4

    -1

  • 95. 匿名 2018/07/04(水) 14:09:33 

    あの年であのビジュアルって奇跡だと思うの
    スタイルも変わらないし
    ファンの欲目かな(*゜∀゜*)

    +6

    -1

  • 96. 匿名 2018/07/04(水) 14:15:43 

    >>95
    欲目ではないはず❗
    ずっとあのスタイル維持している。
    爪の垢煎じて飲みたい(笑)
    見せる、聴かせるエンターティナーですね。
    顔も綺麗だし。声も好き。
    どストライクです(笑)

    +6

    -1

  • 97. 匿名 2018/07/04(水) 14:17:45 

    紅白で土屋太鳳ちゃんと共演したの、おととしだっけ?ステキだった~

    +5

    -1

  • 98. 匿名 2018/07/04(水) 14:24:20 

    これもーリピートしてる。

    +4

    -1

  • 99. 匿名 2018/07/04(水) 14:24:41 

    醜いババア同士の闘いっちゅうとこやな
    笑うわ

    まあまだ秀樹の方がましか…
    人造整形人間よりはwww

    +1

    -5

  • 100. 匿名 2018/07/04(水) 14:33:53 

    >>99
    又来た。話終わりひろみの話をしていたら。
    何がしたいのかしら。秀樹ファンは。

    +3

    -1

  • 101. 匿名 2018/07/04(水) 14:37:53 

    >>99
    もしかして、男??

    +1

    -1

  • 102. 匿名 2018/07/04(水) 14:39:49 

    だいたい威張る過ぎなんだよ!ひろみもお前らも!
    ただの見てくれてだけで実力もないくせに!
    バーニングがバックにあるだけで大物きどりかよっ!

    呆れるぜっ!

    +4

    -7

  • 103. 匿名 2018/07/04(水) 14:42:15 

    秀樹ファンじゃなくて荒らしじゃない?
    もっとファン同士揉めたら面白いと思ってる輩だと思う

    +6

    -1

  • 104. 匿名 2018/07/04(水) 14:42:31 

    男の方なら、ここはガールズちゃんねるなんですけど……ババアと言われてもしかたないけど、私は一応女なので。

    +3

    -1

  • 105. 匿名 2018/07/04(水) 14:43:58 

    >>103
    さすがにそんな気がしてきた。
    どこから来るんだろ。せっかくのんびりしてたのに

    +4

    -1

  • 106. 匿名 2018/07/04(水) 14:44:56 

    >>103
    私もそう思う
    なのでスルー推奨
    相手すると喜ぶよ

    +4

    -1

  • 107. 匿名 2018/07/04(水) 14:48:45 

    ということで、気を取り直しまして

    +7

    -2

  • 108. 匿名 2018/07/04(水) 14:49:29 

    今でもジャニーズだったらカウコン盛り上がっただろうなーあれは他じゃ出来ないし、タレントも楽しそう

    +3

    -1

  • 109. 匿名 2018/07/04(水) 14:52:33 

    うん。ジャニーズと並んでもひけを取らないよね❗
    歌って踊れる。

    +6

    -1

  • 110. 匿名 2018/07/04(水) 14:55:00 

    森進一と瓜二つなひろみのファンさんよぉ~
    言っとくがあいつも老害
    オタク達とおんなじ

    あまりいがみ合うとみっともないぜ!

    +3

    -5

  • 111. 匿名 2018/07/04(水) 14:56:47 

    高須克弥さんが頑張って施術していますね

    +1

    -1

  • 112. 匿名 2018/07/04(水) 14:57:14 

    >>110
    なんでひろみトピだけに来るのかな?不思議。

    +3

    -1

  • 113. 匿名 2018/07/04(水) 14:58:44 

    >>112
    いや、ヒデキトピにもずっと張り付いてるみたい
    ひろみファンを装ってるっぽい

    +3

    -1

  • 114. 匿名 2018/07/04(水) 15:01:27 

    ここでなぜ森進一が出てくるの?
    わけがわからない

    +4

    -1

  • 115. 匿名 2018/07/04(水) 15:01:46 

    >>113
    私書き込み行きましたよ。
    申し訳ないけど、イラついたから。
    それからは荒らし居ないような。
    後から来るのかな?秀樹トピに

    +0

    -3

  • 116. 匿名 2018/07/04(水) 15:05:01 

    頭大丈夫かな?荒らしさん。
    高須さん診てくれるかわからないけど病院へどーぞ。後はスルーします。

    +2

    -2

  • 117. 匿名 2018/07/04(水) 15:50:25 

    地元のロックフェスのシークレットがヒロミんGOでしたが、一番盛り上がった。

    +4

    -1

  • 118. 匿名 2018/07/04(水) 15:51:35 

    下半身はしわしわでおじいちゃんだって暴露されてたね。

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2018/07/04(水) 15:58:07 

    秀樹トピの人間が建てたトピだそうです
    最低なことしますね

    +1

    -3

  • 120. 匿名 2018/07/04(水) 16:16:11 

    今日のラジオでひろみ
    今年の重大ニュース 500円貯金を始めた。

    +5

    -1

  • 121. 匿名 2018/07/04(水) 16:24:24 

    >>120
    なんかかわいいね

    +4

    -1

  • 122. 匿名 2018/07/04(水) 17:35:18 

    >>51
    あっちのトピが終わっちゃったんじゃない?

    +1

    -1

  • 123. 匿名 2018/07/04(水) 17:42:26 

    >>122
    あっちが今日で終わり。新しいトピが認可されないので、ひろみで立てて使おうとしている。

    +1

    -1

  • 124. 匿名 2018/07/04(水) 17:45:27 

    ここでひろみをディスってるのはほぼ秀樹ファン
    若ぶって上から目線で工作レスしてる

    +1

    -2

  • 125. 匿名 2018/07/04(水) 18:06:45 

    秀樹ファンは他が見えないから。
    迷惑や嫌な気持ちなるのわからないんだよね。
    誰か書いていたけど花とみつばち好きです。

    +1

    -1

  • 126. 匿名 2018/07/04(水) 18:14:31 

    秀樹ファンじゃなくて荒らしでしょ
    わかるよ
    でも結局こういう始まりのトピだとこうなるよね
    面倒くさいなあ

    +3

    -1

  • 127. 匿名 2018/07/04(水) 18:16:40 

    昔好きでした。

    今は興味がなくなってしまったけど、やっぱりテレビに出てると見てしまう。

    アンチエイジングのしすぎには賛否両論あると思うけど、あれだけのスター性のある人はなかなかいないと思う。

    ものすごい努力家だから芸能の仕事以外でも成功した人だと思う。

    +5

    -2

  • 128. 匿名 2018/07/04(水) 18:38:21 

    言えないよ

    +1

    -1

  • 129. 匿名 2018/07/04(水) 18:41:33 

    ファンではないけど、歌手として声帯と体型を維持しているのは素晴らしいと思う。昔ヒットした自分の歌をキー下げたり、歌い方変えたりする人多くないですか?

    +5

    -1

  • 130. 匿名 2018/07/04(水) 18:44:29 

    最後の最後に悪口言いにくんなやっ!
    ほんまてめえら質わるいのぅ!
    こっちは平和にやっとんねん!
    邪魔すんなや!

    +0

    -2

  • 131. 匿名 2018/07/04(水) 18:47:31 

    ヒロミの歌はクラスの男の子が良いよって教えてくれて聞くようになりました。

    恋の弱み

    +2

    -2

  • 132. 匿名 2018/07/04(水) 18:58:35 

    小学生の時にテレビで初めて見た時からファン。私の妹も友達もほとんどが当時はヒロミのファンでしたよ。
    ちなみに若い頃の兄がヒロミに似てて
    女の子が「郷ひろみ!」って叫んで逃げて行った事があった。髪も天パーで似たような髪型だったな。

    +4

    -2

  • 133. 匿名 2018/07/04(水) 18:58:59 

    >>130
    誰?

    +0

    -2

  • 134. 匿名 2018/07/04(水) 19:02:26 

    レコードほとんど持ってたな。
    新曲出るとすぐに買いに行った

    +4

    -2

  • 135. 匿名 2018/07/04(水) 19:03:17 

    やっぱ書き方同じ。男に見せた秀樹ファンだよね。ずっと荒らしていたのは。
    もう行かない方が良いよ。
    ひろみの男の子女の子はよく知らないけど
    可愛かったんだねー
    そこからの男らしさ。
    ジャニーズやめて努力したんだろうなー。
    頑張って欲しいーコンサート又いくわー

    +3

    -1

  • 136. 匿名 2018/07/04(水) 19:08:19 

    >>132
    お兄さま見てみたい(笑)
    良いなーモテたでしょうね。

    +2

    -2

  • 137. 匿名 2018/07/04(水) 19:29:30 

    舞姫という映画で、郷ひろみさんが話していたドイツ語を大学のドイツ語の教授が私よりも発音が上手と称賛しきりだった。

    +5

    -1

  • 138. 匿名 2018/07/04(水) 19:33:09 

    荒らしは男だと思うけどなあ。まあもうどうでもいいけど。関わりたくない。荒らしにもヒデキトピにも。

    ひろみはチャリティー活動も積極的にやってるよね。フィリピンの学校建てるのに協力したんだよね?

    +3

    -1

  • 139. 匿名 2018/07/04(水) 19:33:55 

    >>137
    さすがひろみ、インテリな一面もあるよね。

    +5

    -2

  • 140. 匿名 2018/07/04(水) 19:36:45 

    「よろしく哀愁」
    姉がよく歌ってたな。それがまた似てたの~

    +4

    -1

  • 141. 匿名 2018/07/04(水) 20:08:29 

    おかしなのは気にせずせっかくだから楽しまない?
    トピ立てしたのが秀樹のファンならなおさら盛り上げたい
    悪いけど悪用されたんなら逆手に取らせて貰いたいわ

    +1

    -1

  • 142. 匿名 2018/07/04(水) 20:23:29 

    夏の暑い日でもエアコンかけずに寝るひろみのど根性

    +3

    -1

  • 143. 匿名 2018/07/04(水) 20:39:20 

    秀樹ファンが郷ひろみは歌が下手って言ってたけどヒロミの歌を下手だと思った事はないよ。

    +7

    -2

  • 144. 匿名 2018/07/04(水) 20:43:36 

    秀樹ファン最低じゃん!

    +3

    -2

  • 145. 匿名 2018/07/04(水) 21:26:29 

    ただし1の画像はセンスあるw

    +2

    -1

  • 146. 匿名 2018/07/04(水) 21:27:53 

    荒らしが両方のトピ行ったり来たりして燃料投下して煽ってるね

    +0

    -2

  • 147. 匿名 2018/07/04(水) 21:44:41 

    秀樹はもともと眼中無かったが、ここまで秀樹を
    気にしたのはヤングマンのとき依頼だw

    +1

    -1

  • 148. 匿名 2018/07/04(水) 21:51:47 

    私、郷さんの親戚。
    マジで。

    +4

    -2

  • 149. 匿名 2018/07/04(水) 21:53:55 

    質問
    どうして郷ひろみのファンは西城秀樹の悪口を言うんだろう

    答え
    それはね
    昔から郷ひろみは西城秀樹に叶わないことがわかっているから
    ただのやっかみよ
    ルックスも歌の実力も性格まで何もかも叶わないの
    可愛そうね
    今は整形お爺さんだものね

    +0

    -4

  • 150. 匿名 2018/07/04(水) 22:03:37 

    荒らしは5ちゃんあたりから、わいてきてるんじゃない?帰ればいいのに。

    +1

    -1

  • 151. 匿名 2018/07/04(水) 22:04:36 

    歌は上手いとか下手とかの次元を超えてとにかく聴かせる!あのキレキレパフォーマンスを維持できてるのも並大抵の努力じゃないよ。女遊び関係、いろいろ暴露されてるのは正直残念だけど

    +2

    -3

  • 152. 匿名 2018/07/04(水) 22:06:07 

    もう荒らしみたいのは無視して、楽しくいこーー

    +3

    -1

  • 153. 匿名 2018/07/04(水) 22:10:17 

    秀樹トピ終わったらこっちに来そうだな

    +1

    -2

  • 154. 匿名 2018/07/04(水) 22:22:46 

    >>142
    ほんとストイックですよね。
    でも暑いから心配。

    +2

    -2

  • 155. 匿名 2018/07/04(水) 23:04:44 

    ヒロミって青山学院だっけ?受験して受かったんじゃなかったっけ。
    すごく向上心あったよね。
    新御三家のなかでいちばん頭良いと思う

    +4

    -2

  • 156. 匿名 2018/07/05(木) 01:00:31 

    >>155
    青学は落ちて、日大に受かって通わないままやめた

    +4

    -1

  • 157. 匿名 2018/07/05(木) 01:02:06 

    アルバムにも入らなかった幻の名曲「熱愛」って知ってる?
    聞きたいな

    +0

    -2

  • 158. 匿名 2018/07/05(木) 01:05:12 

    >>157
    初耳

    +1

    -2

  • 159. 匿名 2018/07/05(木) 01:05:44 

    >>44
    「20歳を過ぎたら」を聴いて、
    ウォルナッツアイスクリームを食べまくった人~
    あのアルバムはいいよね
    ちょっとオシャレな世界観がいい
    CDになってたっけ?

    +1

    -2

  • 160. 匿名 2018/07/05(木) 01:17:53 

    PLASTIC GENERATION
    本人が当時、自分の代表作になるって言ってた
    ジャケット写真を使ったガムが出ていた
    セイヤングだっけ? 深夜のラジオやっていた
    『IDOL of IDOLS』ってタイトルのコンサートやってた Ⅱが良かった
    …知ってる人はかなりオバサン
    私もだよー
    バラードより、60過ぎても若いより
    自らをアイドルと称していたころのひろみが好き

    +1

    -2

  • 161. 匿名 2018/07/05(木) 01:20:36 

    >>157
    ♪こ~こ~ま~で~君を、待ってい~た~♪

    +1

    -1

  • 162. 匿名 2018/07/05(木) 01:26:27 

    タトゥーが好きです。

    +1

    -0

  • 163. 匿名 2018/07/05(木) 01:38:14 

    もう過疎ってるw

    +1

    -0

  • 164. 匿名 2018/07/05(木) 03:04:21 

    マターリ

    +2

    -0

  • 165. 匿名 2018/07/05(木) 03:23:57 

    郷ひろみの出身地福岡ですが、ご近所に親戚の方がいます^ ^母が言うには全盛期の時遊びに来て道端でバトミントンしてたらしいですが凄い人だかりだったらしいです!
    父も仕事抜け出して見に行ったみたいです。

    +2

    -2

  • 166. 匿名 2018/07/05(木) 03:49:12 

    この頃が一番好き
    郷ひろみファン集合~‼

    +2

    -2

  • 167. 匿名 2018/07/05(木) 07:06:33 

    ひろみ優しいよね。大好き。キレッキレ!

    +4

    -2

  • 168. 匿名 2018/07/05(木) 07:07:59 

    きもっ

    +2

    -2

  • 169. 匿名 2018/07/05(木) 07:08:48 

    >>165
    ひろみ饅頭屋さんですね

    +2

    -1

  • 170. 匿名 2018/07/05(木) 07:18:41 

    どんな饅頭やっ(笑)

    +0

    -1

  • 171. 匿名 2018/07/05(木) 09:49:05 

    >>170
    ひろみって名前が印字してある饅頭

    +2

    -0

  • 172. 匿名 2018/07/05(木) 09:51:59 





    現役アイドルにこういってもらえるのは嬉しいですね

    +1

    -2

  • 173. 匿名 2018/07/05(木) 10:09:12 


    goさんは62歳にして、これだけ高校生にも認知されてすごい
    だいたいの60代の歌手は名前も知られてないですよね
    桑田さんと矢沢さんと郷さん、長渕さんくらいかな
    スターのオーラを放つ60代は、アイドル枠では郷さんだけでしょうね

    +2

    -3

  • 174. 匿名 2018/07/05(木) 10:11:15 

    母親が子供の頃から大ファンだったから
    たくさん歌聴いてた。
    歌詞がいい歌沢山あるよね。
    最近ふとある歌詞を思い出して色々検索したら
    思い出した歌詞そのままの題名で
    「時には君が時には僕が」だったw
    カセットだからもう聴けないけどまた聴きたいなー。

    +1

    -2

  • 175. 匿名 2018/07/05(木) 10:13:25 

    数年前だけど母親が好きでコンサートについて行ったら
    めっちゃ若々しくてビックリしたよ。
    ダンスも決まっててかっこ良かった!

    +2

    -2

  • 176. 匿名 2018/07/05(木) 10:15:38 

    こんなことでしか取り上げて貰えないんやから
    お気の毒

    +1

    -2

  • 177. 匿名 2018/07/05(木) 10:17:00 

    過疎ってるで
    早う悪口言いあいやwww

    +0

    -3

  • 178. 匿名 2018/07/05(木) 10:17:55 

    >>176
    秀樹が?

    +1

    -1

  • 179. 匿名 2018/07/05(木) 10:19:01 

    >>177
    本当は秀樹の画像貼り付けたいんでしょ
    貼ればw
    そのほうが清々しいわw

    +1

    -1

  • 180. 匿名 2018/07/05(木) 10:20:11 

    事務所ぐるみで人の歌取り上げて
    今ある人気?立場は全てバーニングの周防のお陰だと言うことはお忘れなく!

    +1

    -2

  • 181. 匿名 2018/07/05(木) 10:22:00 

    >>180

    でも秀樹がバーニングにいたからってだめだよ

    やっぱりそれなりの歌ダンス等認められなくちゃ
    秀樹はぶくぶく暴飲暴食 タバコ 酒で歌も踊りもできない状態だったから

    +3

    -1

  • 182. 匿名 2018/07/05(木) 10:26:09 

    田舎に泊まろう 西城秀樹 part2 - YouTube
    田舎に泊まろう 西城秀樹 part2 - YouTubewww.youtube.com

    田舎に泊まろう 蛭子能収 田舎に泊まろう スザンヌ 田舎に泊まろう 森山愛子 田舎に泊まろう 猿岩石 田舎に泊まろう 田舎に泊まろう 原 田舎に泊まろう 石川梨華 田舎に泊まろうえびす 田舎に泊まろう op 田舎に泊まろう ドッキリ


    西城秀樹 田舎に泊まろう!

    もしこれがひろみで、こんな事おばさんに言われてたら切れるね
    そう思うと、今の秀樹ファンに少しくらいひろみが叩かれても我慢しようよ!

    +2

    -1

  • 183. 匿名 2018/07/05(木) 10:31:12 

    >>180
    馬鹿なの
    ひろみが弱小バーニングを大きくしたんだよ
    中堅ジャニーズも大きくした

    秀樹の芸映は強くて、TBSと繋がってるし賞レースも強かった
    それでひろみは叩かれて、会場で「なぜあなたは他の二人が受賞して、あなたは受賞できなかったと思いますか?
    公開処刑されたんだよ

    +4

    -1

  • 184. 匿名 2018/07/05(木) 11:13:12 

    松井玲奈って元AKBのtwitterのつぶやきが面白い
    小学5年位の男子が郷ひろみと絶叫して遊んでいた!

    +1

    -1

  • 185. 匿名 2018/07/05(木) 12:04:59 



    https://www.youtube.com/watch?v=U3-KeQqWg5k&feature=youtu.be

    ひろみ英語ペラペラ
    アイドル時代 楽屋で勉強してましたもんね

    +1

    -1

  • 186. 匿名 2018/07/05(木) 12:30:40 

    所詮ひろみは周防の繰り人形だわ
    彼の飼い犬じゃん
    そう思わない?

    新ご三家中でもバカ丸出し
    本来ならあのメンバーには入れなかった
    悪運が強かったのね

    +0

    -5

  • 187. 匿名 2018/07/05(木) 12:31:51 

    秀樹ファンってひまなんだね。(笑)
    呆れます。あのお葬式のおばさんたちが書き込みしていると思うと。まだ書き込み来てるからビックリしたよ。
    秀樹は好きだけどファンの嫌らしさが大嫌い。
    ひろみファンは穏やかだよねー
    余裕があるわ。
    ひろみ苦しい時期にニューヨーク渡り
    帰って来たら又素敵になっていたね!

    +3

    -1

  • 188. 匿名 2018/07/05(木) 12:32:46 

    >>183
    に+たくさんしたい。プラマイ反応しない。泣

    +1

    -1

  • 189. 匿名 2018/07/05(木) 12:36:25 

    >>186

    新御三家は売り出そうとしてた秀樹がなかなか売れずに苦慮してて

    五郎 秀樹 もうひとりと最初御三家として売り出したがぱっとしないので
    代わりにひろみを入れようということでジャニさんにお願いしてひろみを入れてブレイク


    一番利益を得たのは秀樹だよ
    ひろみはあのルックスでもうすごい人気だから、御三家の名前なんていらなかった
    むしろ晩年御三家の名前が邪魔をした


    +2

    -0

  • 190. 匿名 2018/07/05(木) 12:39:48 

    >>188
    同じく((泣))

    +2

    -0

  • 191. 匿名 2018/07/05(木) 12:44:16 

    ひろみ馬鹿と言うけど
    高校は日大桜丘でクラスでも上位で
    将来医学部に行きたいと勉強頑張ってた(本人談)
    割り引いてもエスカレーターで大学行けたよね

    ただ学校がひろみを追い出したんだよね
    その当時の先生がひろみを意地悪して追い出したとか生徒に話してたらしい
    ドン引きした

    +4

    -1

  • 192. 匿名 2018/07/05(木) 12:50:57 

    >>188
    あなたの代わりに押しときましたよ。
    早く元に戻りますように。

    +2

    -1

  • 193. 匿名 2018/07/05(木) 12:55:49 

    露骨な悪口は、愉快犯だから、相手にするのやめようよ。ここあんまりプラマイついてないし、下げコメントは1人の粘着がやってるだけだから。マターリ行こう

    +3

    -1

  • 194. 匿名 2018/07/05(木) 13:03:44 

    >>183
    私はこの場面、リアルタイムではなく、総集編みたいなので見た記憶があります。
    非常に不快で悪意のあるインタビュー。それに答えるひろみさんが可愛そうでした。
    それをリアルで見たファンの方々はさぞ怒りに震えたことでしょう。
    あれはジャニーズを辞めたことに対する嫌がらせだったのでしょうか?

    +2

    -1

  • 195. 匿名 2018/07/05(木) 13:15:34 

    >>194
    ですよね。それからひろみ頑張りましたよね!潰れなかった!根性凄い
    今も現役で頑張ってる。
    力をもらっています。

    +4

    -1

  • 196. 匿名 2018/07/05(木) 13:31:04 

    あのインタビュアー記憶では小川テツヤさん?ラジオでコーセイベスト10やってた方
    それほどひろみに対する態度が悪い人じゃなかったので、誰かに言わされてる感じが強かったのですが

    +0

    -1

  • 197. 匿名 2018/07/05(木) 15:11:08 

    荒らすなや!
    ほんま暇人だらけやな!
    ひろみのファンは

    +0

    -3

  • 198. 匿名 2018/07/05(木) 15:18:16 

    >>197
    どうしたの?ついてこないのかい おひさまが見てるだけだよ

    +0

    -0

  • 199. 匿名 2018/07/05(木) 15:21:41 

    932
    うざいんじゃっ!
    二度とくんな!
    あほんだらっ!

    +0

    -0

  • 200. 匿名 2018/07/05(木) 15:28:57 

    +1

    -1

  • 201. 匿名 2018/07/05(木) 15:55:56 

    なかな伸びないねwwwwwwこのトピ
    えらい違いやわ
    張り合おうとするのが土台無理
    笑う

    +1

    -2

  • 202. 匿名 2018/07/05(木) 16:05:58 

    はいはい 張り合いませんから
    もう結構ですのでひろみ御三家から除名してくださいw
    秀樹&五郎で売り出してw

    +3

    -1

  • 203. 匿名 2018/07/05(木) 16:14:09 

    >>201
    もしかしてあの天下のビックスターYMCA西城さんにですか?
    とんでもない 恐れ多いです
     格が違う

    だからごめんなさい勘弁してー

    +0

    -2

  • 204. 匿名 2018/07/05(木) 16:18:19 

    もう絶対荒らしだから無視

    +1

    -2

  • 205. 匿名 2018/07/05(木) 16:22:59 

    ひろみのコメント、謙虚。

    >>200
    >>203 同一。


    秀樹トピで秀樹の悪口言ってたらしいね。
    居場所がなくなって残念やからって、
    ひろみトピではひろみの悪口言って
    張り付いてる。
    相手して欲しいんやろw

    もうスルーするけど。バイバイ。

    +3

    -2

  • 206. 匿名 2018/07/05(木) 16:35:12 

    もう絶対荒らしだから無視

    +1

    -2

  • 207. 匿名 2018/07/05(木) 16:39:04 

    >>205
    北公次さんや青山孝さんに対しても同じコメント言ってた
    一生懸命背中を見て学んできたってw

    使いまわしかと思ったw


    +0

    -3

  • 208. 匿名 2018/07/05(木) 16:42:13 

    >>183
    ひろみのことはその通り!
    でも秀樹の悪口はやめとこう。心の中だけにして。
    荒らしに載せられて、品のないことしたら、ひろみに申し訳ない。

    +3

    -2

  • 209. 匿名 2018/07/05(木) 16:49:13 

    >>208
    はいそうですね
    ひろみは人の悪口を言わない人ですからね

    その教えを忠実に守ってるのが聖子

    聖子は余計でしたね ごめんなさいw

    +0

    -2

  • 210. 匿名 2018/07/05(木) 17:22:03 


    郷ひろみヒットメロディー  - YouTube
    郷ひろみヒットメロディー  - YouTubewww.youtube.com

    チャンネル登録お願いしますm(_ _)m


    結婚してNYにいくので最後の夜ヒット
    この頃、恋する男は綺麗さ~で
    ファンにとっては辛いが、一番かっこよかったような?w
    異論は認めるw

    +1

    -2

  • 211. 匿名 2018/07/05(木) 17:48:45 

    ひろみ歌に恵まれてるし、又歌を自分の物にしているよね。
    歌は上手だしほんとずっとトップを走っているイメージです。
    踊りもターンとか綺麗に決まる。
    スタイル良いから見ていて素敵やわーと思う。
    こんな六十代他にいるかな?
    矢沢永吉くらい?比べたら。

    +2

    -2

  • 212. 匿名 2018/07/05(木) 17:48:53 

    秀樹ってなんて素敵なんでしょう!
    郷ひろみファン集合~‼

    +1

    -1

  • 213. 匿名 2018/07/05(木) 18:13:02 



    これにはかなわないでしょ

    +3

    -1

  • 214. 匿名 2018/07/05(木) 18:19:46 

    >>211
    和製ミック・ジャガーだと思う
    他の人には言わないけどw

    +0

    -0

  • 215. 匿名 2018/07/05(木) 18:47:13 

    ロンブー田村淳、慶大法学部の通信教育課程に入学していた

    ひろみこれがあったよ
    慶大生になれるチャンスw

    +1

    -0

  • 216. 匿名 2018/07/05(木) 18:51:17 

    ぷぷプッ
    こちらはたった1日で1000レス越えておりまあ~す
    オタク達情けないね

    +0

    -3

  • 217. 匿名 2018/07/05(木) 19:06:17 

    >>210
    私はこれだな~
    ひろみが太ってる頃のw
    この頃肉でシャツがパツンパツンでしたね
    色っぽいです

    +1

    -1

  • 218. 匿名 2018/07/05(木) 19:10:53 

    なんだか荒らしさん。可哀想になってきたよ。
    悲しいのは分かるけど荒らさないで。
    秀樹が本当に可哀想。こんなファンで。

    ずっとYouTube観ていました。ミックジャガー!分かります‼

    +4

    -1

  • 219. 匿名 2018/07/05(木) 19:18:49 


    ミック・ジャガーとDボウイのようなDancing In The Streetみたいな
    デュエットしてほしいな
    Dボウイはひろみで ミックは永ちゃんかジュリーにやってもらうと

    +1

    -1

  • 220. 匿名 2018/07/05(木) 19:55:10 



    オーラを消した普段着のひろみ様

    +1

    -1

  • 221. 匿名 2018/07/05(木) 20:31:57 

    秀樹最高!
    郷ひろみファン集合~‼

    +1

    -1

  • 222. 匿名 2018/07/05(木) 20:32:56 

    ひでき世界一!
    郷ひろみファン集合~‼

    +1

    -1

  • 223. 匿名 2018/07/05(木) 20:34:07 

    本物のスターはひできだけっ!
    郷ひろみファン集合~‼

    +1

    -1

  • 224. 匿名 2018/07/05(木) 20:35:17 

    ひでき!
    郷ひろみファン集合~‼

    +1

    -1

  • 225. 匿名 2018/07/05(木) 20:35:55 

    秀樹!
    郷ひろみファン集合~‼

    +1

    -1

  • 226. 匿名 2018/07/05(木) 20:38:40 

    幼稚園の頃、お母さんに秀樹のことゴキブリに似てるねと言って笑われたことを思い出しましたw

    +0

    -2

  • 227. 匿名 2018/07/05(木) 20:44:06 

    これまじで荒らしじゃなくて秀樹ファンがやってるんじゃないw
    なんか怒りよりもニヤニヤしてしまうw

    +2

    -1

  • 228. 匿名 2018/07/05(木) 20:54:31 

    若さのカタルシス 当時はそんなに好きじゃなかったのに
    今聞くと最高

    +2

    -1

  • 229. 匿名 2018/07/05(木) 20:55:03 

    さあ暴れよかwww
    ひでき――――――――っ‼
    郷ひろみファン集合~‼

    +1

    -0

  • 230. 匿名 2018/07/05(木) 20:56:00 

    荒らしにくんな―――――――!
    郷ひろみファン集合~‼

    +1

    -1

  • 231. 匿名 2018/07/05(木) 20:57:24 

    お里が知れるで!
    郷ひろみファン集合~‼

    +0

    -1

  • 232. 匿名 2018/07/05(木) 21:08:33 

    >>227
    そうそう。
    荒らしを装ったというか、ケツまくって開き直ったというか。
    向こうでも堂々と、ひろみ大嫌いと連呼してたあの人w

    +2

    -0

  • 233. 匿名 2018/07/05(木) 21:21:32 

    ムー一族大好きだった
    郷ひろみファン集合~‼

    +2

    -1

  • 234. 匿名 2018/07/05(木) 21:23:40 

    GOGOGOGOーレッツゴーひろみ
    郷ひろみファン集合~‼

    +4

    -1

  • 235. 匿名 2018/07/05(木) 21:23:40 

    最近好きになって今月ライブ初参戦(NHKホール)
    扇子を買って楽しむぞ!

    +5

    -1

  • 236. 匿名 2018/07/05(木) 21:25:12 

    >>235
    いいねー
    郷ひろみファン集合~‼

    +3

    -1

  • 237. 匿名 2018/07/05(木) 21:33:47 

    昔2000年頃、ひろみのオフィシャルBBSがあって
    そこに書き込めたのよね。ある日インド人が英語で書き込んで
    その内容が「私の友達が日本で働いていて、先月インドに帰ってきて
    お前にそっくりなのが日本にいたぞと言われて、ここに来て写真を見たら本当だった」

    写真見せろとコメントしたかったw

    +2

    -1

  • 238. 匿名 2018/07/05(木) 21:34:20 

    荒らしてるの男でしょ。ヒデキファンでもないし、もちろんひろみファンでもない。ただのアホ

    +1

    -1

  • 239. 匿名 2018/07/05(木) 21:42:31 

    >>238
    モメサ?
    私もそうかなと思ってたけど、一周回って本家の気もしてる。
    本家というかニワカ。

    +1

    -1

  • 240. 匿名 2018/07/05(木) 21:42:33 

    >>237

    これ?

    +1

    -0

  • 241. 匿名 2018/07/05(木) 21:59:03 


    【新曲評論】恋はシュミシュミ/Teacher Teacher | こぼ★ぶろ(cobouzBlog)REMIX
    【新曲評論】恋はシュミシュミ/Teacher Teacher | こぼ★ぶろ(cobouzBlog)REMIXameblo.jp

    【新曲評論】恋はシュミシュミ/Teacher Teacher | こぼ★ぶろ(cobouzBlog)REMIX【新曲評論】恋はシュミシュミ/Teacher Teacher | こぼ★ぶろ(cobouzBlog)REMIXマイページピグアメブロ芸能人ブログ人気ブログAmeba新規登録(無料)こぼ★ぶろ(cobouzBlog)REMIX 日記以上社...


    【新曲評論】恋はシュミシュミ

    嬉しい事言ってくれる!

    +3

    -1

  • 242. 匿名 2018/07/05(木) 22:02:51 

    >>240
    可愛い頃のひろみだー!
    ここから大人になり、今は見せる聴かせるアーティストになりましたね。
    こんなに息が長いアーティストになるなんて当時は誰も思わなかっただろうなー

    +1

    -1

  • 243. 匿名 2018/07/05(木) 22:22:54 

    >>240
    そっくりすぎてワロタ

    +1

    -1

  • 244. 匿名 2018/07/05(木) 22:24:13 

    >>241
    今日YouTubeで聴いてました笑っ
    ひろみ色んなジャンルに挑戦しますよね!

    +2

    -1

  • 245. 匿名 2018/07/05(木) 22:24:52 

    >>239
    要するに幼稚なんだろね。

    +1

    -1

  • 246. 匿名 2018/07/05(木) 22:32:34 

    >>234
    本当カッコいい!!
    ひろみ!

    +2

    -1

  • 247. 匿名 2018/07/05(木) 22:36:31 

    >>242
    大人になってきた頃の未完成もいいよね。

    +2

    -1

  • 248. 匿名 2018/07/05(木) 22:40:02 

    綱木さんもかっこいいよね
    その後ツナキバンドで一緒に仕事したね

    +2

    -0

  • 249. 匿名 2018/07/05(木) 22:43:27 

    私は20歳の微熱が好き。可愛い頃から大人になる頃の悪ガキっぽい感じが
    この頃は本当に悪ガキだったらしいがw

    +3

    -0

  • 250. 匿名 2018/07/05(木) 22:55:27 

    >>249
    懐かしい~
    私も好きだった

    あと、タブーのときのこの髪型に当時ショックを受けたけど、
    久々に見てみたらアフロに埋もれた小さな顔、
    やっぱり綺麗な顔してるわ~
    タブー(禁じられた愛)/郷ひろみ(1980年) - YouTube
    タブー(禁じられた愛)/郷ひろみ(1980年) - YouTubeyoutu.be

    1980年5月1日発売。 作詞:浅野裕子 作曲:網倉一也 編曲:萩田光雄

    +3

    -1

  • 251. 匿名 2018/07/05(木) 22:57:40 

    >>248
    決してイケメンじゃないのに
    ギターのセンスのよさとテクニックで、めっちゃカッコいいよねー

    +1

    -0

  • 252. 匿名 2018/07/05(木) 22:59:38 

    私はこの時期の色気あるひろみ大好き。今もー

    +2

    -2

  • 253. 匿名 2018/07/05(木) 23:06:13 

    >>252
    テッパンだねー。
    歌も上手くなって、ダンスもキレッキレで最強のときだわ。

    +3

    -2

  • 254. 匿名 2018/07/05(木) 23:13:14 

    大人ひろみのバラードで最強はこれ
    郷ひろみ 「僕がどんなに君を好きか、君は知らない」~「言えないよ」 - YouTube
    郷ひろみ 「僕がどんなに君を好きか、君は知らない」~「言えないよ」 - YouTubeyoutu.be

    zoome日記関連で上げましたが、音が良くない事と、既に上げている人もいるモノなので期間限定で。 3部作の1と2 『僕がどんなに君を好きか、君は知らない』~『言えないよ』 細かいSITUATIONは別として、まさに曲表題通りの日々w

    +2

    -2

  • 255. 匿名 2018/07/05(木) 23:20:06 

    >>250
    私小学2年でしたが、この髪型にショックを受けて落ち込みました。
    そのあとヒゲもはやしてダブルショック
    でも今見るとかっこいいですねw

    +2

    -1

  • 256. 匿名 2018/07/05(木) 23:36:47 

    good-byeday 良いですよ

    +1

    -1

  • 257. 匿名 2018/07/06(金) 00:02:40 

    実は五郎のファンも今盛り上がってるんですよね
    たぶん秀樹の所に入り浸たってるw


    +0

    -2

  • 258. 匿名 2018/07/06(金) 05:29:22 

    さ~行こーの掛け声が日本一かっこいい

    +1

    -2

  • 259. 匿名 2018/07/06(金) 07:29:28 

    五郎と秀樹は親友だもの(笑)
    ひろみには親友なんていないでしょ!
    独りぼっちじゃない
    可哀想に
    あのチャラさ
    いい加減
    女好きでは離れていくよ
    打算のみならおるやろうけどな

    +2

    -3

  • 260. 匿名 2018/07/06(金) 08:02:59 

    >>256
    good-byeday いいよね
    今の声、歌い方で聞きたい

    +1

    -0

  • 261. 匿名 2018/07/06(金) 08:05:11 

    >>259
    朝からどんな顔して書いてるんだろう。
    これ、秀樹ファンだね。
    秀樹本当可哀想!亡くなってまでこんなファンに嫌がらせされて。
    ひろみファンはマナーを守るから。
    来ないでください。

    +2

    -1

  • 262. 匿名 2018/07/06(金) 08:15:53 

    youtubeのコメント欄に悪意のコメント乗せる同じ人
    実は五郎ファンなんだよな~w

    +1

    -2

  • 263. 匿名 2018/07/06(金) 08:21:03 

    木の葉のこさんがブログで
    ひろみさんはいつも楽屋でひとり誰とも話さず勉強したり、振り付けの練習したりする姿
    尊敬に値するってかいてくれてますが

    スターは影があったほうがかっこいい、孤独のほうがカリスマ性がある 神秘的
    誰と友達で、昨日は飲みに行ってだとか 芸能人の友情なんて見せられても
    なんかそこらのおじさんと変わらなくなる

    +1

    -1

  • 264. 匿名 2018/07/06(金) 08:42:44 

    >>263
    同意します!だからひろみなんです。
    ストイックだから今の体型、踊り歌を維持出来てるんですよね。
    この年齢で。頭下がりますよね

    +1

    -1

  • 265. 匿名 2018/07/06(金) 08:45:07 

    元々歌が上手い人はあの時期たくさんいただろう。
    ひろみは色んな物をバネにして今のひろみがいる。
    若い人がYouTubeとかで絶賛するのもほんと、わかります。

    +1

    -1

  • 266. 匿名 2018/07/06(金) 09:10:42 

    ひろみの1986年のベストが秀樹の追悼の影響でオリコンランクインして笑った。
    山野楽器で一緒に並べられてるのかな?w

    +0

    -2

  • 267. 匿名 2018/07/06(金) 10:26:11 



    https://www.youtube.com/watch?time_continue=3&v=5xTPHSzczRE

    ひろみは実はロッカーぽいよね 会場が綺麗ですw 

    +1

    -1

  • 268. 匿名 2018/07/06(金) 11:41:50 

    >>267
    カッコいい!さすが!
    私秀樹ファンでもあったけど本当秀樹まで嫌になる。
    こんなファン居たら。
    まぁひろみファンは元からですから。
    ひろみ観ながら秀樹もたまにYouTubeで観よう。
    ひろみコンサートか、ディナーショー今年考えています。
    見せて魅せてくれるだろうなー!

    +1

    -1

  • 269. 匿名 2018/07/06(金) 12:00:19 

    >>268
    いらっしゃいw
    首都圏コンサートだと即日売り切れちゃうからご注意を
    私はわざと立ち見席選んでファンのヲタ芸を楽しんでます
    レスポンスとかフォーメーション応援なんかを

    +1

    -1

  • 270. 匿名 2018/07/06(金) 12:06:33 

    >>267
    最初の会場みんなペンライトを上に上げるんだねw
    私40肩だからきつそうw
    それにしてもペンライトが色んな色に代わるけど統一して変わるのは
    そういう仕様のひろみ専用だからですかね?

    +0

    -2

  • 271. 匿名 2018/07/06(金) 12:14:18 

    お元気ですか?
    こちらのトピは1500こえてますよ
    ワラワラワラワラ
    郷ひろみファン集合~‼

    +1

    -3

  • 272. 匿名 2018/07/06(金) 12:49:52 

    >>271
    あなたの汚い心は身体も悪くするでしょうね。
    気になるの?ひろみトピ?
    こっちはなーんにも気にならないから
    あちらで遊んでくださいね。どこか知らんが笑っ
    五郎は生きてます。ファン減りますよ?
    やめてあげて。

    +1

    -1

  • 273. 匿名 2018/07/06(金) 12:50:25 

    固い絆に想いを寄せて♪

    +1

    -0

  • 274. 匿名 2018/07/06(金) 12:56:22 

    真夜中のヒーロがすごく好きで、幼かったので
    歌うひろみの映像の記憶がない。。
    もう一回見たいな~

    +1

    -1

  • 275. 匿名 2018/07/06(金) 12:58:32 

    連投
    その真夜中のヒーローの
    センチメン タル ブルー やーー

    この「やーー」の部分が大好きで 真似てましたw

    +2

    -1

  • 276. 匿名 2018/07/06(金) 13:00:43 

    これ当時に観た記憶あるーバーンと飛び出すひろみカッコいい❗

    +2

    -1

  • 277. 匿名 2018/07/06(金) 13:01:43 

    >>276
    紅白最高視聴率を叩き出しましたね。懐かしい

    +1

    -1

  • 278. 匿名 2018/07/06(金) 13:15:57 

    >>271
    この方はヒデキトピにも現れていた荒らしです。
    私は新御三家のファンです。
    向こうの方は、起こってしまったことは仕方がない。ひろみファンに申し訳なかった。
    静かにヒデキを偲びましょう。と、皆さんショックを受けています。写真や内容はヒデキトピの拾い画で、聞きかじりのことをコメしているのだと思います。
    タイトルうる覚えですが、枢機卿の〜 のアルバム好きでよく聴いていました。
    ひろみファンの友人と行った、芸能人運動会も懐かしい思い出です。
    嫌な思いをされている事と思いますが、どうかスルーして頂けたらと、願います。

    +2

    -1

  • 279. 匿名 2018/07/06(金) 13:16:56 

    +0

    -1

  • 280. 匿名 2018/07/06(金) 13:25:21 

    素敵やわー

    +1

    -1

  • 281. 匿名 2018/07/06(金) 13:44:43 

    >>279
    可愛い❗
    ひろみ饅頭屋さん、近いから(笑)毎日通ってました。歩いて40分かかったけど。
    小学生だったから、やはりひろみファンの従姉妹と。
    今従姉妹はマイケル・ジャクソンとひろみのファンです。通じるものがあるからかな。
    美容室していて、ひろみかマイケル・ジャクソンBGMです。いつも。

    +2

    -1

  • 282. 匿名 2018/07/06(金) 13:46:42 

    >>274
    YouTube捜したけど、ないですね。残念❗

    +1

    -0

  • 283. 匿名 2018/07/06(金) 15:11:05 

    >>282
    1977年度年間82位だから、そこまでマイナーでもないのに
    コンサートでも記憶では歌ったことがないような

    +0

    -0

  • 284. 匿名 2018/07/06(金) 15:13:43 

    >>281
    すごい。小学生で40分てw
    でも昔の子供は歩いてましたよね。今の小学生だと誘拐とか怖いですけど

    +1

    -0

  • 285. 匿名 2018/07/06(金) 16:08:27 

    ひろみは今年46周年
    前に秀樹トピで、ひろみが今年45周年だから夜ヒット特集をCSでやるというデマを書いてる人いましたが、違いますよw1972年デビューですから。

    +0

    -1

  • 286. 匿名 2018/07/06(金) 16:35:47 

    ひろみかっけぇかっこぇ

    +3

    -1

  • 287. 匿名 2018/07/06(金) 16:37:31 

    >>280
    朝整理券もらって、ライブまで時間潰すのが大変だったw

    +1

    -1

  • 288. 匿名 2018/07/06(金) 17:25:55 

    >>280
    朝整理券もらって、ライブまで時間潰すのが大変だったw

    +2

    -0

  • 289. 匿名 2018/07/06(金) 17:35:57 

    >>288
    いいな!見れたんですね!生のひろみ!

    +3

    -1

  • 290. 匿名 2018/07/06(金) 17:43:46 

    地下鉄サリン事件で当時駅の助役の人が亡くなったとニュースでやってましたが、
    考えて見れば、ひろみのお父様も国鉄(JR)の駅の助役だったので
    あの当時お父様まだ勤めてたかしら?
    ファンがお父様と写真を撮ってもらってましたよね。原宿駅か新橋か
    ひろみの家が新橋のJR宿舎(アパート?)
    そこから学校に向かうのですが、近くのドイツ学校の生徒に負けないくらいの美少年ぶりで
    タレントじゃないのに追っかけみたいなのがたくさんいたそうです。
    しかしひろみは学生時代全くもてなかったと話してますw

    +2

    -1

  • 291. 匿名 2018/07/06(金) 20:15:10 

    ロシアワールドカップでロビー・ウィリアムズが歌ってたとき
    ロシアの郷ひろみ?という声が結構あった。
    実はイギリスのtake thatのメンバーなんだけど、彼もワンマンなところあって
    メンバーから浮いてた。実力人気は1番なんだけどね。take thatが再結成のときも
    彼だけ参加しなかったり・・・なんか新御三家で言えばたしかにひろみかなとw

    +3

    -1

  • 292. 匿名 2018/07/06(金) 20:29:38 

    二人のビッグショー再放送しないかな~
    米米とひろみの回
    みずいろの雨を歌う石井さんの後ろでダンサーに徹するひろみがかっこよすぎ

    +2

    -1

  • 293. 匿名 2018/07/06(金) 20:44:26 

    私はこれが好きで、当時中学生だったけど歌番組の公開スタジオに行きました。

    +2

    -1

  • 294. 匿名 2018/07/06(金) 21:16:08 

    音楽の日、ひろみ出演しますね!
    音楽の日|TBSテレビ
    音楽の日|TBSテレビwww.tbs.co.jp

    TBS「音楽の日」の番組情報ページです。

    +2

    -1

  • 295. 匿名 2018/07/06(金) 21:26:54 

    >>293
    哀愁ヒーロは名曲ですよ
    ただ世間はぽかーーん?としてましたwなにこの歌という感じ
    時代が早すぎてます。時代がひろみに追いつけなかったw

    +3

    -0

  • 296. 匿名 2018/07/06(金) 21:27:04 

    >>294
    楽しみー録画しよーそしてテレビ前でスタンバイ!(笑)

    +2

    -1

  • 297. 匿名 2018/07/06(金) 21:32:03 

    >>293
    なんこかアップしてる中でこれが一番良いですね。
    Part2はカットされてるのがテレビの限界かな
    Part1・Part2で5分超えでしたよね

    +2

    -0

  • 298. 匿名 2018/07/06(金) 21:37:17 

    ひろみの必殺技
    ●手ぐるぐる回し
    ●マイク回し
    ●足ブルブル
    ●ジャケットプレー
    ●ターン

    +1

    -0

  • 299. 匿名 2018/07/06(金) 21:58:18 

    あこがれ共同隊
    このひろみ美形。秀樹と淳子が恋人同士で、ひろみが横恋慕で
    秀樹が死んで淳子といい仲になるんだっけ
    淳子とひろみ美しい

    +2

    -1

  • 300. 匿名 2018/07/06(金) 22:01:30 

    >>299
    淳子の右側にいる人はお父さん?

    +1

    -1

  • 301. 匿名 2018/07/06(金) 22:19:57 

    いまテレビ見てて(ダウンタウン)
    松坂桃李と柄本時生が10月17日誕生日ですとテロップが出て
    すぐにひろみと1日違いと思ってしまいましたw

    +2

    -0

  • 302. 匿名 2018/07/06(金) 22:36:52 

    >>295
    わぁー、わかってくれる人がいたー。
    嬉しいです。

    +2

    -0

  • 303. 匿名 2018/07/06(金) 22:38:19 

    >>301
    私も今、コメント最後まで読まずにオチがわかってしまったw

    +1

    -0

  • 304. 匿名 2018/07/06(金) 23:59:18 

    明日神戸なんだライブ 実施されるそうで

    +2

    -0

  • 305. 匿名 2018/07/07(土) 00:17:50 

    台風心配です。無事ライブできますように。皆さん会場にいけますように
    雨やんで~

    +3

    -1

  • 306. 匿名 2018/07/07(土) 00:23:13 


    さいこーーー

    +3

    -1

  • 307. 匿名 2018/07/07(土) 02:19:47 

    郷ひろみ 夜の相手
    ショックだった

    +1

    -2

  • 308. 匿名 2018/07/07(土) 06:07:57 

    神戸そしてどうなるのか
    捨てられたチケットが
    みじめになるだけ♪

    +0

    -0

  • 309. 匿名 2018/07/07(土) 06:49:22 

    郷さんが出演した朝4時のラジオ(もちろん録画で出演)
    だから郷さんの写真が載ってるのかと一瞬思ってしまった。別人でしたw
    radiko.jp | インターネットでラジオが聴ける
    radiko.jp | インターネットでラジオが聴けるradiko.jp

    radiko.jpは、パソコンがそのままラジオ受信機となる「IP(Internet Protocol)サイマルラジオ」の配信サービスです

    +1

    -1

  • 310. 匿名 2018/07/07(土) 08:03:28 

    >>308
    予定通り開催となっても
    電車が動かないとたどり着けないもんね~(涙)

    +1

    -0

  • 311. 匿名 2018/07/07(土) 08:20:36 

    ひろみ大好きの皆さんおはようございます。
    神戸live何事もなくあれば良いですね❗
    秀樹ファンは亡くなりファンになった方がほとんどだからスルーしましょうね。
    前のトピチラ見してきたら、亡くなり熱くなったファンがほとんど。
    病気の時は見捨てていたくせに。
    ひろみが第一線で輝いてるのが許せないみたい。
    ひろみの自己管理の賜物なのに。
    もうこれ以上秀樹話はしません。

    昨日もYouTube観ていました。まぁ寝る前毎日ですが。なにもないなら365日(笑)
    今のひろみ大好き❗年々素敵になっていく。

    +2

    -2

  • 312. 匿名 2018/07/07(土) 10:00:46 

    おはようございます。
    晴れてくれ

    +2

    -0

  • 313. 匿名 2018/07/07(土) 10:22:18 

    正午に開催されるか決まるみたいです。
    他のアーチストま同じ感じ

    +2

    -0

  • 314. 匿名 2018/07/07(土) 11:07:22 

    高速が通行止めのレスがあるね
    島根からの人

    +2

    -0

  • 315. 匿名 2018/07/07(土) 11:13:02 

    >>278
    ご提言ありがとうございます。
    しかし、ここをたてたのは悪意あるヒデキファンの一人だということは事実ですよね。
    それももう水に流し、今はありがたくここを使わせていただきます。
    今後はひろみファンはスルー力のある大人なので大丈夫です。

    +2

    -1

  • 316. 匿名 2018/07/07(土) 11:53:56 

    追悼番組がないのはひろみ側の圧力だというので怒られてるようですね。そんな圧力かける必要もないし、他番組をつぶしてやるほど世間一般に需要がないからでは?ひろみに逆恨みされても

    +3

    -1

  • 317. 匿名 2018/07/07(土) 12:11:05 

    予定通りですね
    よかった

    +2

    -0

  • 318. 匿名 2018/07/07(土) 15:15:07 

    郷ひろみと同じ(笑)
    性格悪いにも程がある
    以上

    +1

    -3

  • 319. 匿名 2018/07/07(土) 15:22:59 

    なんなんだろ。荒らし。
    秀樹ファンには負けますよ!性格悪いのは(笑)
    トピ立てたりしないもん。試しでも。
    五郎トピ立てたらどうですか?
    秀樹ファンの溜まり場なるでしょうが。

    +4

    -1

  • 320. 匿名 2018/07/07(土) 15:29:30 

    来れなかった人には払い戻しもするとは
    よかったね ガラガラかな?

    +2

    -1

  • 321. 匿名 2018/07/07(土) 15:32:00 

    日テレの歌番組でひろみVTRで出ましたか?

    +0

    -0

  • 322. 匿名 2018/07/07(土) 15:34:24 

    >>318
    郷様は人の悪口言いません

    +2

    -1

  • 323. 匿名 2018/07/07(土) 16:32:52 

    洪水の前は歌わないように

    +2

    -1

  • 324. 匿名 2018/07/07(土) 17:17:13 

    郷ひろみさんもファンの方もすげー
    今日神戸でライブやるんですね
    若い!

    +1

    -1

  • 325. 匿名 2018/07/07(土) 18:56:04 

    >>324
    ひろみが若いから頑張って若くいないと❗
    と思っております。

    +3

    -1

  • 326. 匿名 2018/07/07(土) 20:03:52 

    >>325
    ですよねー
    ひろみの画像検索かけると、ファンの方がひろみと一緒に映ってる画像が出てくるけど、
    年輩ひろみファンの方はみんな美魔女っぽいキレイでスタイル維持してる方が多いですね。

    +2

    -1

  • 327. 匿名 2018/07/07(土) 20:07:20 

    ヒデキが言ってたわ。
    自分たちは敵対心まったくないのに、
    ファン同士がもめてるだけだって。
    二人とも心痛めてたみたい。

    +2

    -0

  • 328. 匿名 2018/07/07(土) 20:37:19 

    >>325
    若いですよね先輩ファンの方
    尊敬してます。本当に

    +2

    -1

  • 329. 匿名 2018/07/07(土) 21:06:01 

    >>328
    うん、太った野暮なおばさん、って感じの人がいない。
    ひろみ同様ストイックに自分磨きもしてるんでしょうね。

    +2

    -1

  • 330. 匿名 2018/07/08(日) 01:14:23 

    この雨の中お客様どれくらい来たのだろうか?気になる

    +0

    -0

  • 331. 匿名 2018/07/08(日) 02:59:35 

    洪水の前♪

    +0

    -0

  • 332. 匿名 2018/07/08(日) 10:08:52 

    通常通り開催した上で来れなかった人には払い戻し
    神対応w

    ジュリー ボソッw

    +2

    -1

  • 333. 匿名 2018/07/08(日) 10:28:38 

    >>332
    神対応だねーさすがひろみ❗

    +1

    -1

  • 334. 匿名 2018/07/08(日) 11:32:29 

    70年代の昔の動画を見て、当時の男性の髪型は秀樹、五郎、布施さん、ジュリーみなウルフヘア?
    でひろみだけ天パーで流行りのヘアーにできないから、ちょっと浮いてるように見えるが、それが現代に近いヘアースタイルで古さを感じさせない。
    男か女かわからない顔が当時のオカマ嫌悪、おとこおんなと揶揄される時代に不利だった。
    今のような中性が持て囃される時代と同じようであったら、あの時代の人気×2くらいになっていたかも

    とにかく今そのままデビューしてもNO1になれるルックスの良さですね

    +0

    -0

  • 335. 匿名 2018/07/08(日) 11:50:15 

    ジュリーは今日岡山だってね。70歳なんだねジュリー
    ひろみも70超えをめざそう!

    +1

    -0

  • 336. 匿名 2018/07/08(日) 13:19:24 

    人柄が良い郷さんの逸話
    人柄が良い郷ひろみさんの実話 | ENJOY AYANO DANCE SCHOOL  東京葛飾区でヒップホップダンスを指導。月謝3500円
    人柄が良い郷ひろみさんの実話 | ENJOY AYANO DANCE SCHOOL 東京葛飾区でヒップホップダンスを指導。月謝3500円ameblo.jp

    人柄が良い郷ひろみさんの実話 | ENJOY AYANO DANCE SCHOOL東京葛飾区でヒップホップダンスを指導。月謝3500円人柄が良い郷ひろみさんの実話 | ENJOY AYANO DANCE SCHOOL東京葛飾区でヒップホップダンスを指導。月謝3500円マイページピグアメブロ芸能人ブログ人気ブログAmeba新規...

    +1

    -1

  • 337. 匿名 2018/07/08(日) 13:47:48 

    美しすぎる

    +1

    -1

  • 338. 匿名 2018/07/08(日) 13:56:20 

    >>336
    良い話ですね。
    昔からひろみは恥ずかしがり屋のイメージありますね。
    一言一言の言葉が可愛いなぁと思いました。
    色んなひろみを見てきて優しい性格だなぁとほんと思います。言葉は少なめですが。
    だから誤解を受けることもあるんだろうけど。
    ひろみは筋金入りの良い男ですねー

    +1

    -1

  • 339. 匿名 2018/07/08(日) 14:00:25 

    >>334
    はい!同意します!
    だけどひろみのアフロヘアは私大好きでしたー
    似合っていた。

    +1

    -0

  • 340. 匿名 2018/07/08(日) 15:22:32 

    秀樹とひろみを比べるな!
    所詮そちらはアイドルの域を超えれない整形爺だろうが!

    秀樹は世界に通用するボーカリスト&歌謡界にメスを入れ開拓しまくったレジェンドなんだよ!
    彼は唯一無二の存在…
    ひろみとは格が違いすぎるんだよ❗
    郷ひろみファン集合~‼

    +0

    -2

  • 341. 匿名 2018/07/08(日) 15:39:31 

    >>337
    きゃーーーーーーーーーー

    +1

    -0

  • 342. 匿名 2018/07/08(日) 15:42:25 

    マスコミっていい加減ですよね
    レスポンスを初めて取り入れたのはひろみ
    レッツゴーひろみですよね 

    +1

    -1

  • 343. 匿名 2018/07/08(日) 16:31:39 

    ひろみこそ唯一無二だね
    ひろみが亡くなったら3万人は葬儀に来るね

    +1

    -1

  • 344. 匿名 2018/07/08(日) 16:48:45 

    最近出戻りひろみファンです。
    ひろみのお父様が一昨年85歳でなくなっていたことにショックを受けました。
    お父様と東京駅で写真を一緒に撮ってもらった思い出があります。
    ひろみの応援よろしくと仰ってくれました。優しいお父様でした

    +2

    -1

  • 345. 匿名 2018/07/08(日) 16:51:28 

    西城秀樹の話も画像も、もういらない。
    西城秀樹のトピを見てきた報告もいらない。

    荒らしだと私は思ってる。
    ここまできたら、どちらのファンも迷惑。

    +1

    -1

  • 346. 匿名 2018/07/08(日) 19:59:36 

    タレント名鑑
    代表曲4曲の中にBoom Boom Boom(2007年)
    嬉しい 私この曲好きだから
    歌ってるやつはなかったけど これ
    コメントがみんな外人w 多分スペイン人w


    +1

    -0

  • 347. 匿名 2018/07/08(日) 20:27:55 

    >>346
    Boom Boom Boom  最高!
    ライブで聞きたい曲

    +1

    -0

  • 348. 匿名 2018/07/08(日) 20:40:28 

    >>347
    そうですよね
    嬉しいです。
    ひろみちょっとこの曲軽んじてるw
    あのスペイン人がちょっと前に出すぎて、嫌な思い出もあるのかもしれませんね

    +0

    -0

  • 349. 匿名 2018/07/08(日) 22:17:47 

    ひろみの言えないよの動画もうすぐ1000万回再生回数

    +1

    -1

  • 350. 匿名 2018/07/09(月) 00:30:34 

    これも美しい。
    ひろみがデビューしたとき、お茶の間で。この人は男?女?議論が湧き上がったという話も聞くw
    五郎が「可愛い子がいるぞ秀樹」秀樹「あんな眉毛の女の子いないよ」
    眉毛さえ薄くしてれば女の子に間違われたのかな?

    +1

    -1

  • 351. 匿名 2018/07/09(月) 00:58:52 

    このトピ2,3人の人で頑張っている?

    +2

    -1

  • 352. 匿名 2018/07/09(月) 05:20:06 

    今日神戸のコンサート行ってきました。ヒロミのステージ、ぜひとも見てほしい。初めて行った人は来年も行きたいと言います。テレビではヒロミの素晴らしさはあまり表現出来ない。ステージのヒロミは本物のスターです。
    このトピが出来て嬉しいです。

    +3

    -1

  • 353. 匿名 2018/07/09(月) 07:24:43 

    神戸コンサート良かったですね。羨ましい!
    私は今年はディナーショー行くつもりです。
    チケット取れるかな?(笑)
    YouTube観ていても素敵さ満載なひろみ。
    GOGOと私も駆けつけたいです。
    プラマイ反応しなく皆さんに+押せなくすみません。
    因みに友達と行く予定にしています。

    +3

    -1

  • 354. 匿名 2018/07/09(月) 08:38:37 

    >>352
    ディナーショーはコンサートとはまた違った素晴らしさがありますよね(*´︶`*)♡
    1年の終わりにスターが素敵な時間をくれる…楽しみですねI◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

    +3

    -1

  • 355. 匿名 2018/07/09(月) 09:10:40 

    御三家の舟木一夫さんも70代ですごいらしいですね。ああいう先代がいると心強いです。
    今のアイドルのヲタも郷ひろみがいるから大丈夫という話もしてますしね

    +3

    -0

  • 356. 匿名 2018/07/09(月) 09:25:10 

    そういえば20年前になるけど、オフィBBSに熱心な中学生の男の子がいて
    ディナーショーに一人で行くと言って、本当に行って姐さんがたと交流しててすごいなと・・・
    そんなことを思い出しましたw

    +2

    -1

  • 357. 匿名 2018/07/09(月) 09:28:18 

    続き
    その男の子、お母さんには行くの止められてるんですけど。僕は行きたいんです。と熱弁してたな~

    +2

    -1

  • 358. 匿名 2018/07/09(月) 10:09:44 

    うわ~~加藤GOさんが亡くなった。
    今年一番の訃報でショックだわ~

    +1

    -0

  • 359. 匿名 2018/07/09(月) 10:21:17 

    >>358
    同意

    +1

    -0

  • 360. 匿名 2018/07/09(月) 10:36:23 

    +2

    -1

  • 361. 匿名 2018/07/09(月) 13:10:31 

    NHKもうすぐ楽しみ
    昨日は日曜だから15時開演でしたね

    +2

    -0

  • 362. 匿名 2018/07/09(月) 15:38:00 

    >>361
    グッズは先に買ったほうがいいですよ。

    +2

    -1

  • 363. 匿名 2018/07/09(月) 17:20:41 

    今年は扇子必要です♡♡

    +2

    -1

  • 364. 匿名 2018/07/09(月) 17:50:15 

    >>362
    >>363
    どうも 初めて参戦するので ちなみに3階ですw

    +1

    -1

  • 365. 匿名 2018/07/09(月) 18:52:48 

    今年は扇子必要です♡♡

    +1

    -1

  • 366. 匿名 2018/07/09(月) 19:30:53 

    扇子左右に振ってるのテレビで見ましたw隣にぶつかりそうw

    +1

    -1

  • 367. 匿名 2018/07/09(月) 21:52:02 

    >>364
    ヒロミを見ながらも会場の皆さんの振り付けがあまりにも揃いすぎて圧巻ですよ❗️❗️

    +2

    -1

  • 368. 匿名 2018/07/09(月) 21:53:12 

    バラード4部作だったら
    愛してる♫

    +1

    -1

  • 369. 匿名 2018/07/09(月) 21:54:02 

    >>366
    扇子ぶつからなかったですよ~
    ジュリアナみたいにヒラヒラさせます(*´◒`*)/

    +1

    -1

  • 370. 匿名 2018/07/09(月) 21:59:49 

    >>367
    >>369
    ありがとうございます。
    80年代ディスコ(シュミシュミ)
    ジュリアナ扇子というコンセプトなのですね。
    さすが郷さん

    +2

    -1

  • 371. 匿名 2018/07/10(火) 00:51:06 

    音楽の日TBS
    なに歌うのだろう

    +2

    -1

  • 372. 匿名 2018/07/10(火) 02:11:15 

    >>366
    扇子ぶつからなかったですよ~
    ジュリアナみたいにヒラヒラさせます(*´◒`*)/

    +2

    -1

  • 373. 匿名 2018/07/10(火) 06:55:16 

    おはよう郷ざいますっっっ
    13日金スマ秀樹特集でちらっとなんか昔の映るの?映らないの?

    +1

    -1

  • 374. 匿名 2018/07/10(火) 07:13:23 

    おはようございます!
    金スマ、楽しみ!!
    今日は京都でコンサートです!

    +1

    -1

  • 375. 匿名 2018/07/10(火) 10:09:51 

    tbs音楽祭はシュミシュミかも

    +2

    -1

  • 376. 匿名 2018/07/10(火) 12:00:05 

    ダブルクラッチCSでやります。
    ちょい微妙ですかねぇ?

    +1

    -1

  • 377. 匿名 2018/07/10(火) 12:36:22 

    ダブルクラッチよりおとうとを見たい。

    +2

    -1

  • 378. 匿名 2018/07/10(火) 15:29:02 

    テスト

    +0

    -0

  • 379. 匿名 2018/07/10(火) 17:29:11 

    高校の授業で郷さん主演の舞姫見ましたよ。
    ドイツ語を一生懸命話す郷さんに感動しました。
    ストイックでかっこいいです!

    +3

    -1

  • 380. 匿名 2018/07/10(火) 20:20:27 

    火曜サプライズ 夏の2時間イケメン祭りご出演w

    +2

    -1

  • 381. 匿名 2018/07/10(火) 20:49:26 

    絶対見ました

    +1

    -1

  • 382. 匿名 2018/07/10(火) 21:18:37 

    >>381
    ワロタww
    未来過去形

    +1

    -0

  • 383. 匿名 2018/07/11(水) 01:13:51 

    葉山の別荘
    アイス食べてた

    +1

    -2

  • 384. 匿名 2018/07/11(水) 03:04:31 

    >>380
    どうもある

    +1

    -0

  • 385. 匿名 2018/07/11(水) 07:21:48 

    おはようございます。
    音楽の日、藤森慎吾さんと共演。
    新曲のあれとコラボですかね

    +3

    -1

  • 386. 匿名 2018/07/11(水) 12:00:10 

    ひろみが昔乗ってたフェラーリかっこよかったな~
    ゴルフチャリティのとき一人で乗ってきて、帰りさっそうと帰っていった
    いつものサングラスしてね。

    +3

    -1

  • 387. 匿名 2018/07/11(水) 12:22:09 

    ひろみが昔乗ってたフェラーリかっこよかったな~
    ゴルフチャリティのとき一人で乗ってきて、帰りさっそうと帰っていった
    いつものサングラスしてね。

    +1

    -1

  • 388. 匿名 2018/07/11(水) 13:47:39 

    >C・ロナウド殿はサッカー界の郷ひろみになるかもしれぬ。ストイックな努力で、信じられぬほど長く長く現役を続けそうな予感がするな。

    こんな呟き発見して嬉しくなったw

    +3

    -1

  • 389. 匿名 2018/07/11(水) 15:42:56 

    ずっと書き込み出来なかった泣
    14日楽しみです。
    テレビに釘付けなりそー
    ひろみ〜

    +4

    -1

  • 390. 匿名 2018/07/11(水) 15:52:51 

    ぴーんと片手を突き上げる♪(藤森)
    今宵も郷さんが~

    +3

    -1

  • 391. 匿名 2018/07/11(水) 16:41:01 

    郷ひろみファン集合~‼

    +2

    -1

  • 392. 匿名 2018/07/11(水) 22:18:14 

    石原さとみのドラマで ホカホカバーニングラブが聞けた

    +1

    -1

  • 393. 匿名 2018/07/12(木) 00:21:44 

    漫画ウシジマくんでひろみがヒットする
    なんだろう?wただそれだけでウシジマくん買って
    なにも関係ないなしだとちょっとだし

    +0

    -0

  • 394. 匿名 2018/07/12(木) 00:36:55 

    ジェペァーン!

    +0

    -0

  • 395. 匿名 2018/07/12(木) 07:59:47 

    +1

    -2

  • 396. 匿名 2018/07/12(木) 08:01:11 

    ↑郷ひろみは守られている

    +1

    -2

  • 397. 匿名 2018/07/12(木) 08:17:26 

    おはようございます。
    年間100ステージお疲れ様です。
    健康に注意して夏を乗り越えてて頑張ってくださいね郷さん

    +3

    -1

  • 398. 匿名 2018/07/12(木) 08:47:31 

    +1

    -1

  • 399. 匿名 2018/07/12(木) 13:00:37 

    >>398
    ひろみ女性みたいに色っぽい

    +3

    -1

  • 400. 匿名 2018/07/12(木) 17:21:16 

    (*´Д`*)ハァハァハ

    +0

    -2

  • 401. 匿名 2018/07/12(木) 18:04:40 

    395
    urlが右に突き抜けてるの始めてみたw

    +0

    -0

  • 402. 匿名 2018/07/13(金) 07:16:25 

    いまツアーは四国だけど
    電車や道路状況はどうですか?

    +2

    -1

  • 403. 匿名 2018/07/13(金) 12:35:49 

    昨日高知、今日は香川
    近場は大丈夫なのかも

    +1

    -0

  • 404. 匿名 2018/07/13(金) 16:53:14 

    金スマ楽しみ。新御三家の特集やるから保存版で録画しよう。すっかり懐メロを楽しむおばさんの気分。

    +1

    -0

  • 405. 匿名 2018/07/13(金) 16:56:56 

    かわいいの希望です。頼ますよTBSテレビ

    +2

    -0

  • 406. 匿名 2018/07/13(金) 17:03:27 

    四国地方は行けない人もいらっしゃるだろうし
    ざんねんですね

    +1

    -0

  • 407. 匿名 2018/07/13(金) 20:43:31 

    なかなか良さげな今の番組

    +3

    -1

  • 408. 匿名 2018/07/14(土) 07:24:34 

    昨日は消化不良。ヒロミが足りない
    今日に期待

    +2

    -2

  • 409. 匿名 2018/07/14(土) 08:50:37 

    音楽の日
    2時~4時の時間帯に生出演だって

    +2

    -1

  • 410. 匿名 2018/07/14(土) 08:51:57 

    「バラードに揺られながら」聞いてる

    秀樹さんの追悼に

    +3

    -1

  • 411. 匿名 2018/07/14(土) 14:08:05 

    ひろみきたあ!カッコイイー!

    +4

    -1

  • 412. 匿名 2018/07/14(土) 15:31:23 

    今が一番かっこいいってありえないwww

    +3

    -1

  • 413. 匿名 2018/07/14(土) 15:33:17 

    ひろみのファンでよかった~~

    +3

    -1

  • 414. 匿名 2018/07/14(土) 15:34:06 

    藤森さんにお礼を言いたいw

    +2

    -1

  • 415. 匿名 2018/07/14(土) 16:22:13 

    チャラ男くんと紅白はインパクト大きい
    なんかスター感漂う曲だし
    今のつまらない音楽業界だけど ダパンプと郷ひろみがいるじゃないかw

    +3

    -1

  • 416. 匿名 2018/07/14(土) 16:51:21 

    昨日の金スマの三人のテロップのひろみが( ・∀・)イイ!!
    アンニュイな感じといい

    +1

    -1

  • 417. 匿名 2018/07/15(日) 00:50:08 

    やっぱり
    もう終わった人

    +1

    -2

  • 418. 匿名 2018/07/15(日) 07:01:16 

    おはようございます。今日もとんぼ返りでライブ
    頭が下がります。

    +3

    -0

  • 419. 匿名 2018/07/15(日) 07:02:00 

    昨日は国民的スターと紹介されていました。

    +3

    -0

  • 420. 匿名 2018/07/15(日) 07:26:24 

    もう下がってるトピなのにへばりついてるアンチって誰のヲタなんだロカ?w
    ちょっと疑問ですw

    +2

    -0

  • 421. 匿名 2018/07/15(日) 10:52:54 

    今日は松山コン

    +1

    -0

  • 422. 匿名 2018/07/15(日) 20:59:39 

    なんかの番組でヒロミゴーのゴルフバック

    +1

    -0

  • 423. 匿名 2018/07/15(日) 21:09:44 

    ヒロミのラッキーナンバー27だとは

    +1

    -0

  • 424. 匿名 2018/07/16(月) 21:09:22 

    5163 郷ひろみ

    +1

    -0

  • 425. 匿名 2018/07/16(月) 22:13:40 

    明日は火曜サプライズ
    ウェンツさんとダイゴさんと

    +2

    -0

  • 426. 匿名 2018/07/17(火) 00:20:35 

    ちみたち女の子 ゴーゴー!

    +2

    -0

  • 427. 匿名 2018/07/17(火) 07:34:09 

    おはようw
    7月17日歴史的事象
    1982年郷ひろみが「哀愁のカサブランカ」をリリース、自分の歌に順位を付けられないとベストテン番組と賞レース出演を辞退する。


    +1

    -0

  • 428. 匿名 2018/07/17(火) 21:13:42 

    火曜サプライズ
    ひろみかっけーーーーーーw

    +2

    -0

  • 429. 匿名 2018/07/17(火) 22:31:20 

    あのオルゴール 私なら卒倒してますねw 絶対怒りの顔になるのにw

    +2

    -0

  • 430. 匿名 2018/07/17(火) 23:19:28 

    郷ひろみファン集合~‼

    +2

    -0

  • 431. 匿名 2018/07/19(木) 00:04:10 

    「じゅんでーす」「長作でーす」「ゲッターロボです」

    +2

    -0

  • 432. 匿名 2018/07/19(木) 10:07:20 

    郷ひろみファン集合~‼

    +3

    -0

  • 433. 匿名 2018/07/20(金) 20:06:06 

    ひろみのまゆげがかっこいい。

    +1

    -0

  • 434. 匿名 2018/07/20(金) 21:20:11 

    ひろみ人形持ってましたw
    偽物も出回りましたよね。

    +2

    -0

  • 435. 匿名 2018/07/21(土) 07:32:47 

    今日はNHKホール

    +2

    -0

  • 436. 匿名 2018/07/21(土) 09:25:22 

    新御三家(古い)ぶっちぎり一番人気でしたね。

    +4

    -2

  • 437. 匿名 2018/07/23(月) 16:13:47 

    毎日ひろみの動画観てうっとり。

    +3

    -0

  • 438. 匿名 2018/07/24(火) 02:58:41 

    シュミシュミライブ最高 あの4人のダンサーが出てきて盛り上がりmax

    +3

    -0

  • 439. 匿名 2018/07/24(火) 06:01:16 

    もうすぐ大阪でコンサート♡♡
    楽しみです

    +3

    -0

  • 440. 匿名 2018/07/24(火) 07:21:26 

    ライブで知った。笑い声がかわいいのだ!

    +2

    -0

  • 441. 匿名 2018/07/24(火) 11:36:02 


    2億4千万
    この振り付けが基本だけど
    この通りにやったのが見たい?
    無茶言うなと言われそうだが、ひろみならできるw

    +2

    -0

  • 442. 匿名 2018/07/24(火) 22:41:26 

    郷ひろみファン集合~‼

    +2

    -0

  • 443. 匿名 2018/07/24(火) 23:05:11 

    郷ひろみファン集合~‼

    +3

    -0

  • 444. 匿名 2018/07/24(火) 23:21:17 

    郷ひろみファン集合~‼

    +4

    -0

  • 445. 匿名 2018/07/31(火) 18:45:45 

    そして誰もいなくなった

    +0

    -0

  • 446. 匿名 2018/07/31(火) 23:55:15 

    たまに来てるよー私。
    ひろみ情報をありがとうございます❗

    +3

    -0

  • 447. 匿名 2018/08/01(水) 06:32:00 

    ひろみのデビュー記念日8月1日

    +2

    -0

  • 448. 匿名 2018/08/01(水) 10:27:36 

    チキン南蛮バーガー食べますよw

    +2

    -0

  • 449. 匿名 2018/08/01(水) 14:31:52 

    野口五郎岳が西城秀樹の子供を
    トピでまたまたひろみ下げー
    スルーしてきたけど、本当に毎回毎回学ばないわ。
    やり過ぎ。下げが。
    誰のファンでもないって人の意見に納得したわ。
    ひろみ熱中症気を付けてください。
    忙しいみたいで心配。

    +0

    -0

  • 450. 匿名 2018/08/02(木) 01:05:15 

    CM格好良くて満足。早くTVで見たいわ

    +1

    -0

  • 451. 匿名 2018/08/02(木) 01:21:28 

    今夜くらべてみましたにひろみサプライズ登場
    女子会にw

    +0

    -0

  • 452. 匿名 2018/08/02(木) 12:28:28 

    ここって数人でまわしてる?

    +0

    -0

  • 453. 匿名 2018/08/02(木) 15:08:29 

    マクドナルド
    RTするとトートバッグが当たるよ

    +0

    -0

  • 454. 匿名 2018/08/02(木) 15:10:02 

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード