ガールズちゃんねる

【画像】海外セレブで好きなBFF【エピソード】

32コメント2018/06/30(土) 20:29

  • 1. 匿名 2018/06/30(土) 15:17:28 

    BFFとはBest Friend Foreverの略で、海外で親友という意味で使われています。

    海外セレブが好きで、カップルを見るのも楽しいですが海外セレブのBFF画像を見たりエピソードを読むのも好きです。セレブカップルトピは定期的に立つけどBFFトピは立ったことがないので申請しました。
    現在進行形で好きな組み合わせはもちろん、今は絶縁、または疎遠だろうけど昔仲が良かった組み合わせも大歓迎です。

    私はケイティ・ペリーとリアーナの、リアーナがケイティの誕生日に日本行きのチケットをプレゼントしたエピソードが好きです。
    【画像】海外セレブで好きなBFF【エピソード】

    +58

    -3

  • 2. 匿名 2018/06/30(土) 15:19:34 

    ちょっと分かりません

    +7

    -18

  • 3. 匿名 2018/06/30(土) 15:23:13 

    通ぶっているの?

    +1

    -27

  • 4. 匿名 2018/06/30(土) 15:25:18 

    海外セレブ同士の友達の画像とかエピソード聞いて何が面白いの?

    +1

    -25

  • 5. 匿名 2018/06/30(土) 15:27:08 

    大阪公演では タニマチの政子ちゃんの控え室の方が広かった。
    【画像】海外セレブで好きなBFF【エピソード】

    +25

    -1

  • 6. 匿名 2018/06/30(土) 15:27:16 

    そういうおしゃれな関係に興味を持てん

    +0

    -17

  • 7. 匿名 2018/06/30(土) 15:28:33 

    興味ないならみにくるなよ…

    +47

    -2

  • 8. 匿名 2018/06/30(土) 15:29:24 

    ケイペリとリアーナってそこまで仲良くなかったような?テイラー軍団とかあって音楽シーンはドロドロしてるイメージ

    +4

    -0

  • 9. 匿名 2018/06/30(土) 15:31:58 

    立った時間帯が悪かったね
    有名所ではテイラーとセレーナかな
    一時期テレーナって2人の名前くっつけた名前で呼ばれて人気だったね

    +38

    -2

  • 10. 匿名 2018/06/30(土) 15:32:09 

    リアーナ好き

    +19

    -4

  • 11. 匿名 2018/06/30(土) 15:32:46 

    海外セレブの友達関係ほど信用できないものはない。
    BFFと言ってはいるものの関係はすぐに切れることが多い。

    +48

    -1

  • 12. 匿名 2018/06/30(土) 15:33:19 

    最近テイラーとセレーナの話みないけど相変わらず仲良しなのかなあ

    +15

    -0

  • 13. 匿名 2018/06/30(土) 15:34:21 

    ダブ・キャメロンとアリアナ・グランデ

    +5

    -0

  • 14. 匿名 2018/06/30(土) 15:37:41 

    エマストーンとジェニファーローレンスは親友
    一緒にアデルのコンサートに出かけたり、ジェニファーがエマの舞台見に行ったりしている。
    【画像】海外セレブで好きなBFF【エピソード】

    +45

    -1

  • 15. 匿名 2018/06/30(土) 15:39:00 

    海外って普通に喧嘩の時殴り合いとかしそう笑

    +20

    -0

  • 16. 匿名 2018/06/30(土) 15:41:31 

    第一線に立ち続ける秘訣は?の質問に
    ケイティ「有名になると色んな人が私を利用しようとして近付いてくるから上手く対処することね」

    なかなか同業を信用するのは難しいんじなないかな。他アーティストの曲を本当は自分が貰うはずの曲だったって、アギレラが誰かと揉めてたし。

    +7

    -0

  • 17. 匿名 2018/06/30(土) 15:43:12 

    キアヌにこんなん出来る女は、サンドラ姐さんだけ
    【画像】海外セレブで好きなBFF【エピソード】

    +68

    -0

  • 18. 匿名 2018/06/30(土) 15:54:09 

    >>3
    この内容で通ぶってるって思うくらいなら このトピ向いてないから

    私はこういうの好き
    主の上げたリアーナとケイティのも微笑ましいねってなる

    +21

    -0

  • 19. 匿名 2018/06/30(土) 15:54:39 

    海外セレブネタは対立系しか盛り上がらないか
    だってセレブゴシップトピでも誰と誰が不仲~みたいなネタでばっか盛り上がってるもんね(笑)

    +6

    -0

  • 20. 匿名 2018/06/30(土) 15:56:37 

    親友て難しいね。一度切れると修復不可能。

    小川菜摘と野沢直子も結局不仲なまま。
    野沢今、日本に来てるけど、昔は共通の友人だったKABA.ちゃんと菜摘抜きで遊んでる。

    小川菜摘が浜ちゃん嫁になる前のアイドルの頃からの仲良しだったのにね。

    +2

    -5

  • 21. 匿名 2018/06/30(土) 16:09:45 

    >>20
    テレビの仕事で日本に来るときは、今でも小川菜摘の家に泊まってるんじゃないの?

    +1

    -5

  • 22. 匿名 2018/06/30(土) 16:14:20 

    >>8
    ケイティとリアーナは昔からカップルのようにオンオフ繰り返してる
    でも基本的には仲良しっぽいし親友なのかな?

    それより私はちょっと仲良いからってすぐ親友にしたり、知人程度なのに友達にしたがるメディアやファンが気持ち悪い
    セレーナと週末さんの時も友達の彼氏だったのに!とかめんどくさい
    知人の元カレと付き合っちゃいけないの?
    あと共演者を親友にしたがるのも嫌

    トピ主さんと同じで本当のBBFエピは好きです!

    +14

    -0

  • 23. 匿名 2018/06/30(土) 16:16:37 

    コートニー&ジェン

    フレンズのモニカとレイチェル(*^^*)
    【画像】海外セレブで好きなBFF【エピソード】

    +28

    -0

  • 24. 匿名 2018/06/30(土) 16:17:36 

    あとアシュレイ&ヴァネッサ

    役名忘れました。。
    【画像】海外セレブで好きなBFF【エピソード】

    +23

    -1

  • 25. 匿名 2018/06/30(土) 16:22:36 

    >>8
    お互いデビューしたての頃仲良かったよ。授賞式ではほぼ必ず隣に座ってたし誕生日にプレゼントし合ってる話もよくトーク番組でしてた
    リアーナはケイティが結婚した時の仲人も頼まれてたし(仕事が入って出来なかったらしいけど)

    リアーナがクリス・ブラウンと付き合って別れてを繰り返すようになってから疎遠になった

    +5

    -0

  • 26. 匿名 2018/06/30(土) 16:25:20 

    リアーナ、誕生日にも日本行きのチケットあげてたんだ
    なんか結婚祝いにもハネムーン用に日本行きのチケットあげてたよね。あと独身最後の旅行にって2人で日本旅行来てたし
    日本関係のもんあげれば喜ぶと思ってんのかなww

    +24

    -0

  • 27. 匿名 2018/06/30(土) 16:41:47 

    ティラーのライブにこの間セレーナ遊びに来てたのインスタにあげてたよ!

    セレーナが距離感を保ちつつ交際してるイメージ。

    両方多忙だから会うタイミングとかが無いのかもだけど。

    +6

    -0

  • 28. 匿名 2018/06/30(土) 16:52:36 

    元Fifth Harmonyのカミラとアリアナ
    しょっちゅうTwitterでお互いを嫁と呼び合ってふざけてる
    アリアナに新カレが出来た時もカミラが私たち終わったのね…てTwitterでコメントしてアリアナがリツイートしてじゃれあってた
    【画像】海外セレブで好きなBFF【エピソード】

    +24

    -2

  • 29. 匿名 2018/06/30(土) 17:28:46 

    これで恋愛に発展しないサンドラは最強過ぎる
    私なら、速攻でキアヌリーブスに落ちる
    【画像】海外セレブで好きなBFF【エピソード】

    +48

    -0

  • 30. 匿名 2018/06/30(土) 17:28:51 

    デミ・ロバートとケシャ
    よく雑誌とかで「私とケシャはチームなの」って話してて、ケシャがレイプされたって裁判起こした時も裁判所に赴いて支えてた。その件でテイラー・スウィフトが寄付して女性の権利を!てコメントした時「金入れただけで私の友達をフェミニスト活動に利用しないで」ってキレてた
    多分テイラーとデミの不仲はあの頃からフラグ立ってたんだろうな

    +21

    -0

  • 31. 匿名 2018/06/30(土) 17:33:48 

    ヴージンアトランチック航空のリチャードブランソンCEOとエアアジアのCEOが 自分達がスポンサーになってるF1のどちらがポイントが高くなるか 賭けをして負けた方が 相手の航空会社のCAをやると賭けたら ブランソン会長が負け エアアジアのCAをやることになった。
    【画像】海外セレブで好きなBFF【エピソード】

    +22

    -0

  • 32. 匿名 2018/06/30(土) 20:29:26 

    シラク元フランス大統領は大の相撲好き。愛犬にスモウと名付けたぐらい。しかしこのスモウ 凶暴 三度シラクさん怪我を負い。最後には入院した。流石に参って 手放したそう。広い大統領官邸から 狭いマンション住まいなってストレス感じたのかな?
    【画像】海外セレブで好きなBFF【エピソード】

    +1

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。