ガールズちゃんねる

うちの旦那○○すると怒ります!

79コメント2018/07/01(日) 23:45

  • 1. 匿名 2018/06/30(土) 14:05:22 

    普段ほとんど怒らない旦那ですが、月の小遣いが少なかった時だけちょっと怒ってます。
    わが家のようにほとんど怒らない旦那もいますが…
    旦那さんの怒りのポイント教えて下さい!

    +14

    -0

  • 2. 匿名 2018/06/30(土) 14:06:14 

    お腹の肉つまむと怒るw

    +7

    -0

  • 3. 匿名 2018/06/30(土) 14:06:40 

    誰得?
    うちの旦那○○すると怒ります!

    +19

    -1

  • 4. 匿名 2018/06/30(土) 14:06:52 

    玉ねぎのドーンとスープってのを出したら
    不味い!と怒ったよ

    +1

    -2

  • 5. 匿名 2018/06/30(土) 14:06:53 

    友達と夜遊びしたら怒る

    +2

    -4

  • 6. 匿名 2018/06/30(土) 14:07:02 

    夜を断ったり嫌そうな態度を繰り返すと
    そのぐらいかな

    +4

    -4

  • 7. 匿名 2018/06/30(土) 14:07:13 

    何かするとって言うより、なぜか嵐の相葉くんがコマーシャルで出てくると「こいつ嫌い」って言う。別にジャニーズが嫌いなわけではなさそうなのに…なぜwww

    +9

    -5

  • 8. 匿名 2018/06/30(土) 14:07:20 

    会社の後輩くんとラインしてるだけでも怒る

    +1

    -4

  • 9. 匿名 2018/06/30(土) 14:07:23 

    わたしが旦那にイライラしていてると逆ギレしてめっちゃ怒ります。
    最初悪かったのそっちでしょ…と思う。

    +25

    -0

  • 10. 匿名 2018/06/30(土) 14:07:31 

    ぜんぜん怒らない。神様出会わせてくれてありがとうございます。

    +4

    -5

  • 11. 匿名 2018/06/30(土) 14:07:52 

    怒らないけど、火のつけっぱなしとか鍵のかけ忘れとか危険に繋がることはキツく怒られる。当然だね。

    +19

    -1

  • 12. 匿名 2018/06/30(土) 14:08:10 

    納豆

    +0

    -0

  • 13. 匿名 2018/06/30(土) 14:08:14 

    扇風機のスイッチを足で入切
    育ちが悪い、子供が真似する

    +5

    -0

  • 14. 匿名 2018/06/30(土) 14:08:51 

    クレしんの録画し忘れ。

    +6

    -0

  • 15. 匿名 2018/06/30(土) 14:08:59 

    髪を切ると怒る。
    長いのが好みらしい!暑いんだよこの時期

    +5

    -0

  • 16. 匿名 2018/06/30(土) 14:09:01 

    怒らない

    +2

    -0

  • 17. 匿名 2018/06/30(土) 14:09:04 

    仕事以外で旦那より夜遅く帰って来ると怒る(晩御飯用意してても)

    +8

    -1

  • 18. 匿名 2018/06/30(土) 14:09:18 

    否定すると怒る

    +9

    -0

  • 19. 匿名 2018/06/30(土) 14:09:31 

    食事を作らないと怒る。

    +1

    -3

  • 20. 匿名 2018/06/30(土) 14:09:40 

    こっちが怒ると怒る

    +13

    -0

  • 21. 匿名 2018/06/30(土) 14:09:55 

    旦那にセクハラすると怒る。
    まあその反応を楽しんでるんだけど。

    +5

    -1

  • 22. 匿名 2018/06/30(土) 14:10:40 

    そもそも地雷がどこにあるのかいまだに分からないくらい、ちっちゃい事で拗ねたり扱いづらい。もうめんどくさい

    +6

    -0

  • 23. 匿名 2018/06/30(土) 14:10:46 

    めんどくさいとか嫌だなーとか言うと怒られる。外では言わないんだからそれくらい許してほしい。息がつまる。

    +6

    -0

  • 24. 匿名 2018/06/30(土) 14:11:20 

    他の男と過度に接したら
    冷凍食品や水煮野菜を使ったら
    回転寿司屋に行こうとしたら
    安物のバッグを買ったら
    ヒールを履いたら

    +2

    -8

  • 25. 匿名 2018/06/30(土) 14:12:42 

    >>21
    ウザいよそれ
    逆で考えてみて

    +3

    -1

  • 26. 匿名 2018/06/30(土) 14:13:04 

    大昔、一緒に買い物してて、男性用香水の試供品をシュッ て吹きかけたら突き飛ばされそうになった。
    びびった。
    知り合って何十年たっても忘れられないくらい、滅多なコトでは怒らない。

    +8

    -0

  • 27. 匿名 2018/06/30(土) 14:13:07 

    疲れた
    眠い
    お腹空いた
    の三拍子揃うとすぐにキレる

    +8

    -0

  • 28. 匿名 2018/06/30(土) 14:13:19 

    旦那が昼寝してるときにチンチンにハバネロソース塗ったら怒られた
    腹立つわ〜

    +0

    -10

  • 29. 匿名 2018/06/30(土) 14:13:25 

    何しても怒らないけど、
    私が病気なのに病院に行かないと怒ります。
    健康診断行かないとめちゃくちゃ怒ります。
    会社休んでも連れていかれる

    +5

    -0

  • 30. 匿名 2018/06/30(土) 14:14:05 

    怒らない旦那ってどこで見つけてくるの?

    +9

    -0

  • 31. 匿名 2018/06/30(土) 14:14:13 

    出した食事が、しょっぱ過ぎた時。
    うな垂れて静かに怒り、「申し訳ないけど、残させてもらう・・」と言われた。

    +8

    -0

  • 32. 匿名 2018/06/30(土) 14:14:43 

    隠れ乃木坂ファンの夫に
    きもって言ったら、好きじゃないし!と
    否定しながら怒ります。
    きも。

    +11

    -0

  • 33. 匿名 2018/06/30(土) 14:15:02 

    基本的に私に甘くて
    何でも、いいよ!て言ってくれるし八つ当たりして悪いの私なのに、疲れてるもんな!ごめんな!とか言ってくれたり超絶大人で優しいのに
    冗談で「うるさいわ!ハゲ!」て言うとちょっと怒る。(笑)
    「それは言ったらあかんやろ?!頑張っとんねん…!!」て言ってくる(笑)
    まだハゲて無いけど遺伝子的に本人気にして育毛頑張ってます。

    +10

    -3

  • 34. 匿名 2018/06/30(土) 14:15:36 

    普段優しいと言うか、自分にも他人にも甘いタイプだから
    時たまそのひずみが爆発するらしく、突然キレられる。
    きっかけは些細なことなんだけどね。子供なんだなぁ多分。

    +0

    -0

  • 35. 匿名 2018/06/30(土) 14:16:18 

    おなら

    +0

    -1

  • 36. 匿名 2018/06/30(土) 14:16:19 

    運転にケチつけると物凄く不機嫌になる。
    男ってみんな結構そうじゃない?

    +6

    -1

  • 37. 匿名 2018/06/30(土) 14:19:00 

    すれ違うたびに股間タッチすると怒る。
    本当に怒ってんのかは分からないけど。

    +2

    -0

  • 38. 匿名 2018/06/30(土) 14:19:16 

    みんな、いい旦那すぎる。
    うちの旦那は、私がなんか言えばすぐ逆ギレ。
    マザコン。
    子どもにまですぐキレる。
    ここまでやばい人だとは思わなかった。
    ほぼ怒らない旦那さん羨ましすぎる!!

    +7

    -0

  • 39. 匿名 2018/06/30(土) 14:20:42 

    当たり前だけど夫の親兄弟の悪口いうと怒る

    +1

    -0

  • 40. 匿名 2018/06/30(土) 14:21:13 

    めったに起こらないけど、録画してたドッキリ番組を間違って消しちゃったら「まじか・・・」ってちょっと怒ってた。ドッキリそんなに好きだったのか、ごめん。

    +5

    -0

  • 41. 匿名 2018/06/30(土) 14:21:27 

    本当に自己中!
    私が出先で具合悪くなっても、大丈夫の一言もなく、予定が狂う~…とイライラしだす。
    心配しねーのかよ!

    +8

    -0

  • 42. 匿名 2018/06/30(土) 14:21:40 

    体調悪いと怒る!大丈夫?もない、手伝うのもイヤイヤ。
    元気なときやってんだから体調悪いときくらい文句言わずに進んで、子育て、家事手伝ってくれよ

    +7

    -0

  • 43. 匿名 2018/06/30(土) 14:22:02 

    本当に滅多に怒らない旦那
    だけど小さな事でも(内緒でアイス食べた)内緒事を作ると怒ります!笑
    話すとニコニコして「なんだぁ~そのくらいいいよぉ~」と言うのですが、「旦那さんには内緒♪内緒♪」とワザトからかうと「なぁに!内緒は駄目です!」とムキになってきます!笑

    +5

    -1

  • 44. 匿名 2018/06/30(土) 14:22:04 

    怒らない。
    逆に私が怒ってる。

    +3

    -0

  • 45. 匿名 2018/06/30(土) 14:22:56 

    >>25
    女からなら別によくない?

    +1

    -3

  • 46. 匿名 2018/06/30(土) 14:27:49 

    旦那が世話してたミニトマト、旦那がいないとき何気に初の収穫したら、えー!って。
    そうだよね、旦那悪かった。

    +7

    -0

  • 47. 匿名 2018/06/30(土) 14:33:54 

    >>3これ何?

    +0

    -0

  • 48. 匿名 2018/06/30(土) 14:37:08 

    めったに怒らないけど、本人もわかってる健康診断や確定申告が、忙しくてなかなか行けない時の私からの催促には怒る。
    こんな大切な事忘れてるわけじゃないのに、ついつい口を出す私が悪いんだけど、言わずにはいられないんだよね…

    +1

    -0

  • 49. 匿名 2018/06/30(土) 14:37:35 

    ゲームソフトが欲しいと言ってきてもダメだと言った時かな。

    +1

    -0

  • 50. 匿名 2018/06/30(土) 14:43:35 

    カツ丼に生クリームトッピングすると怒ります。

    +2

    -0

  • 51. 匿名 2018/06/30(土) 14:43:35 

    図星をつくと

    +1

    -0

  • 52. 匿名 2018/06/30(土) 14:43:55 

    モンストしてる時子どもが騒ぐと起こります

    +0

    -1

  • 53. 匿名 2018/06/30(土) 14:46:55 

    私が悪いんだけど、「ふーん」とか素っ気ない返事したら怒る。

    だから毎回明るく返事。
    そしたら旦那もハイテンションのままだからまあ楽かなぁ!

    +3

    -1

  • 54. 匿名 2018/06/30(土) 14:48:23 

    夜の営みに不満があると、誠意をもって訴えかけてみたら激おこ。
    あげくの果てに淫乱呼ばわり。お前が早すぎる&細過ぎるっつーの!(怒)

    +4

    -0

  • 55. 匿名 2018/06/30(土) 14:48:34 

    肉無しカレー

    +1

    -0

  • 56. 匿名 2018/06/30(土) 14:51:29 

    ほとんど怒らないんだけど、昔ながらの世の中わかってない政治家がやたら嫌いでニュース見ていっつも怒ってる。
    怒るのに興味津々でモリカケ問題とかもういいよっていうぐらい色んなニュース見せられた…

    +0

    -0

  • 57. 匿名 2018/06/30(土) 14:58:50 

    TVに夢中になってるときに話しかけたら

    +0

    -0

  • 58. 匿名 2018/06/30(土) 14:59:30 

    勝手に働き出すと怒ります。
    旦那へ申請が必要ってありえない!

    +0

    -2

  • 59. 匿名 2018/06/30(土) 15:00:40 

    基本怒らないけど
    峰不二子とか菜々緒ポーズとかセクシーにシャワー浴びてる風のポーズするとハァ…って言って怒る…(笑)
    不快にさせて悪かったな!(笑)

    +0

    -0

  • 60. 匿名 2018/06/30(土) 15:04:14 

    嫉妬したらはーってでかいため息ついてキレます
    うざいそうです悲しい。

    +2

    -0

  • 61. 匿名 2018/06/30(土) 15:18:27 

    >>13
    うちの旦那○○すると怒ります!

    +3

    -0

  • 62. 匿名 2018/06/30(土) 15:19:38 

    癖でついつい服の袖とか端っこを触っちゃうんだけど、旦那の服の袖触っていじってると伸びる!って言って怒る。パジャマなら伸びてもよさそうなのに。それ以来うずいてもしないようにしてる。

    +1

    -0

  • 63. 匿名 2018/06/30(土) 15:38:57 

    うちはそれがニノだよw
    ナルシストがどうしても駄目みたい

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2018/06/30(土) 15:44:35 

    普段全然怒らないし、どんなもの作ってもだいたい美味しく食べてくれるけど
    レーズンを入れたカボチャサラダ
    酢豚を入れたパイナップル
    には機嫌悪くなった
    どうしてこういうことするかなあ!って。

    +0

    -1

  • 65. 匿名 2018/06/30(土) 16:07:23 

    >>36
    わかる〜!うちもそう!
    他の事ではそんなに怒らないのに運転にダメ出しすると物凄く不機嫌になって「ならそっちが好きなように運転して!」といきなり路肩に停められた事ある…それ以来、あ…と思っても何も言わない様にしていつも運転ありがとうと言うようにしてる。

    +1

    -0

  • 66. 匿名 2018/06/30(土) 16:18:20 

    まあ当たり前なんだけど、「こうすれば良かったのに」「私はそれは最初からうまくいかないと思ってた」と、後出しで意見を言うと凄く怒ります。「じゃあその時にそう言ってくれる?!」と言われる。物凄く気を付けて言わないようにしてるけどたまにやっぱり言っちゃう時があって不機嫌になる。でも私も言われたら嫌だし夫が怒るのは当たり前だよね〜(T_T)ごめんね…

    +0

    -0

  • 67. 匿名 2018/06/30(土) 16:36:57 

    こちらが正当な理由を突きつけると(例えば結婚する時お金で苦労はさせないと言ったのに実際は苦労かけまくりなこととか、マッチングアプリダウンロードしたこととか)逆ギレしてきます。

    あ、これハズレ旦那か?
    なるほど。
    わかりました。

    +1

    -0

  • 68. 匿名 2018/06/30(土) 16:52:52 

    おかえりのハグをしてる時に乳首を触ろうとすると怒られる。
    そのくせ私がポチっとしてると、両方同時に押したがる。私怒る。

    仕事の話を私にするのが大好きだから、キッチンから気のない返事をすると「聞いてる?!」って怒って晩御飯を温めなおす私の横で1日の報告を始める。
    その度に「私も小学生の頃、こうやってお母さんに学校の話聞いてもらったなぁ。」ってほっこりする。
    旦那は小さい頃からお母さんがいないので、妻だけどお母さんの役割もはたせてのかなぁ、少しは支えになれてるかなぁ?って思う。
    毎日家族のために仕事頑張ってくれてありがとう。
    この幸せが続きますように。

    ウザくてごめん!
    リア友だと愚痴しか言いづらくて!

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2018/06/30(土) 17:44:32 

    運転技術のことに口出すとすごい不機嫌

    普段はお調子者キャラで自分からバカにされにいく感じなのに

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2018/06/30(土) 18:48:36 

    脇見、よそ見を注意するとブチ切れます。若い子の谷間とかスカートとか目を光らせて鼻息荒い。

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2018/06/30(土) 18:55:31 

    初めて作ったグリーンスムージー
    味見せず出したら不味いと怒られた

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2018/06/30(土) 18:56:58 

    >>68
    もっと夫の話をちゃんと聞こうと反省した

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2018/06/30(土) 19:14:37 

    『モニタリング』と『イッテQ』の最中にチャンネルかえると怒る

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2018/06/30(土) 20:44:10 

    お金がないって言うと怒る。

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2018/06/30(土) 20:52:07 

    義母や小姑からいじめられた事を報告すると激怒!
    悪口は言うな!! って。
    充分すぎるほど我慢してきたんで、バッサリ絶縁。

    +3

    -0

  • 76. 匿名 2018/07/01(日) 11:00:45 

    浮気

    いつも穏やかで優しい旦那でも
    さすがに激怒すると思う。

    +0

    -1

  • 77. 匿名 2018/07/01(日) 11:57:55 

    >>33
    それ言ったらダメだよ、気にして余計禿げるから。

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2018/07/01(日) 16:59:25  ID:4NtHNokoYU 

    車乗ってると怒るwこち亀の本田かよ

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2018/07/01(日) 23:45:11 

    怒ると怒る

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード