ガールズちゃんねる

92.1%が答えた!「モテるために必要なのは艶っぽい○○」

55コメント2013/04/30(火) 18:37

  • 1. 匿名 2013/04/29(月) 20:52:06 

    92.1%が答えた!「モテるために必要なのは艶っぽい●●」 - Ameba News [アメーバニュース]
    92.1%が答えた!「モテるために必要なのは艶っぽい●●」 - Ameba News [アメーバニュース]news.ameba.jp

    モテたい女子は必読です!  デジタルマーケティング・調査を手がける、株式会社タイムカレントが首都圏在住の20代~40代のビジネスマン・ビジネスウーマン計711名に行った「日本人女性の髪とモテとの相関関係に関する意識調査結果」によると、女性の外見の美しさを判断する際に重要な要素は”顔立ち”や”体型”よりも”髪のツヤ” であることがわかりました。

    +3

    -1

  • 2. 匿名 2013/04/29(月) 21:07:33 

    まじでwwwww

    +9

    -3

  • 3. 匿名 2013/04/29(月) 21:07:45 

    イヤ、顔でしょ?

    +111

    -3

  • 4. 匿名 2013/04/29(月) 21:07:51 

    「艶っぽい唇」かと思ったwww

    +24

    -5

  • 5. 匿名 2013/04/29(月) 21:07:58 

    顔よりも体型よりも髪なの!?

    +30

    -1

  • 6. 匿名 2013/04/29(月) 21:08:04 

    まあ髪がパサパサなのは同性から見てもよろしくないけど。

    +76

    -2

  • 7. 匿名 2013/04/29(月) 21:08:10 

    9割以上ってすごいねwww

    +27

    -1

  • 8. 匿名 2013/04/29(月) 21:08:33 

    男がストレートが好きってのはこっちのトピ↓にもあったね
    巻き髪はモテない!男性が好きな女性のヘアスタイル・5選
    巻き髪はモテない!男性が好きな女性のヘアスタイル・5選girlschannel.net

    男性は、女性の髪が大好きです。髪はオンナの命です。メイクもさることながら、ヘアメイクも自分で演出しなくてはいけない重要なポイント。 今回は、男性が好きな女性のヘアスタイルををご紹介していきたいと思います。


    +6

    -1

  • 9. 匿名 2013/04/29(月) 21:08:49 

    これはちょっと意外な答えだったw

    +8

    -0

  • 10. 匿名 2013/04/29(月) 21:08:59 

    髪がつやつやのブスの方がパサパサの美人よりもいいわけ?

    信じられませんwww

    +109

    -5

  • 11. 匿名 2013/04/29(月) 21:09:07 

    明日美容院行ってくる

    +20

    -4

  • 12. 匿名 2013/04/29(月) 21:09:13 

    実際は何よりもまず顔でしょ?

    +28

    -0

  • 13. 匿名 2013/04/29(月) 21:09:23 

    艶っぽい髪って壇蜜が最初に思い浮かぶんだけどw

    +22

    -50

  • 14. 匿名 2013/04/29(月) 21:09:33 

    >ツヤがないと8.5歳も老けて見える!

    これはなかなかショッキングだわ。
    髪のお手入れももっとがんばらなくては(^_^;)

    +30

    -1

  • 15. 匿名 2013/04/29(月) 21:09:42 

    髪がキレイな人はお肌や服装にもきちんと手をかけれる人だろうから全体的にいい雰囲気になるってことかな?

    +27

    -1

  • 16. 匿名 2013/04/29(月) 21:09:59 

    茶髪より黒髪が流行ってるのも関係ありそうw
    蛯原友里、ヘアチェンジに「全然イメージが違う」の声
    蛯原友里、ヘアチェンジに「全然イメージが違う」の声girlschannel.net

    蛯原友里、ヘアチェンジに「全然イメージが違う」の声▼蛯原ちゃん ▼ヘアチェンジした蛯原ちゃん 蛯原友里、ヘアチェンジに「全然イメージが違う」の声 - モデルプレスモデルの蛯原友里が26日、自身のオフィシャルブログで、ヘアカラーをチェンジしたこと...


    +11

    -2

  • 17. 匿名 2013/04/29(月) 21:10:24 

    >16
    茶色いと髪がパサついて見えるもんね

    +24

    -3

  • 18. 匿名 2013/04/29(月) 21:10:32 

    ※但し美人に限る

    +59

    -2

  • 19. 匿名 2013/04/29(月) 21:10:40 

    くせ毛な私はさらツヤストレートに憧れます…

    +19

    -2

  • 20. 匿名 2013/04/29(月) 21:11:11 

    髪型の好みも男女でけっこう違うみたいだよね
    実は男性ウケが悪い髪型7つ
    実は男性ウケが悪い髪型7つgirlschannel.net

    女性なら、さまざまな髪型を楽しむのもおしゃれのひとつですよね。ところが、自分ではよかれと思った髪型、また、同性からはウケのいい髪型が、男性からは不評ということがあります。そこで、当記事では、実は男性ウケの悪い髪型7選について解説します。


    +2

    -1

  • 21. 匿名 2013/04/29(月) 21:11:33 

    このアンケートの通りなら栗山千明最強てこと?

    +63

    -5

  • 22. 匿名 2013/04/29(月) 21:12:24 

    つまり!まゆゆ

    +2

    -39

  • 23. 匿名 2013/04/29(月) 21:16:18 

    いやシャンプーのにおいだろ

    +3

    -12

  • 24. 匿名 2013/04/29(月) 21:19:17 

    +14

    -3

  • 25. 匿名 2013/04/29(月) 21:29:32 

    男が黒髪って言うのは髪質がいい艶っぽい事を指してるわけです

    +10

    -1

  • 26. 匿名 2013/04/29(月) 21:32:50 

    美人だから、艶っぽく見える。
    ブスは脂っぽいってなるはず。

    +71

    -1

  • 27. 匿名 2013/04/29(月) 21:40:33 

    普通の顔の子は、髪を艶っぽくしたらモテるよってことであって。

    ブスで髪だけ艶っぽくしても無理だよね。

    +30

    -1

  • 28. 匿名 2013/04/29(月) 21:47:54 

    13
    壇蜜の髪は艶通り越してベチョベチョしてそうで何か清潔感ないようにみえる
    長すぎだし

    +61

    -5

  • 29. 匿名 2013/04/29(月) 21:52:10 

    うん。
    髪が艶っぽくてもお肌ぶつぶつだったら不潔にしかみえん。

    +24

    -4

  • 30. 匿名 2013/04/29(月) 21:52:49 

    ほんっっっとうに体型よりも髪なんだね??

    +32

    -0

  • 31. 匿名 2013/04/29(月) 21:54:06 

    30. いや ほんとは顔だと思うよw

    +62

    -1

  • 32. 匿名 2013/04/29(月) 21:56:03 

    髪の毛丈夫な私だけどさすがに染めてから毛先の痛みが気になります。
    黒髪だったころはあまりのキューティクルに美容院で驚かれたものです。

    +3

    -8

  • 33. 匿名 2013/04/29(月) 22:10:59 

    ハリセンボン春菜の髪もツヤツヤだけど絶対にモテてない

    +34

    -0

  • 34. 匿名 2013/04/29(月) 22:36:14 

    確かに髪ツヤツヤで、色素薄かったりすれば、元があまりよくなくても美人風になる。あと、女性ホルモン量が肌や髪の艶に関係あるらしいから男性は本能的にそこをみるのかもね。

    +10

    -1

  • 35. 匿名 2013/04/29(月) 22:41:26 

    艶っぽい声とかかと思った

    +3

    -1

  • 36. 匿名 2013/04/29(月) 23:05:41 

    えっっ、、

    じゃあ何で私モテないの?
    髪だけはツヤツヤですよ!
    髪だけは!

    (´;ω;`)

    やっぱスタイルと顔のかな、、


    ずーーん、、

    +19

    -1

  • 37. 匿名 2013/04/29(月) 23:07:54 

    癖毛だし、艶ないし、スタイル悪い(デブ)ブスの場合どれも当てはまらない…orz

    +9

    -0

  • 38. 匿名 2013/04/29(月) 23:11:10 

    艶っぽい「肌」かと思ったわ~。
    髪の艶なら肌より実現楽そう。

    *ただし美人に限る
    ですよね・・・・

    +11

    -0

  • 39. 匿名 2013/04/29(月) 23:11:39 

    艶っぽいもち肌かと思った

    +5

    -1

  • 40. 匿名 2013/04/29(月) 23:18:41 

    髪綺麗な人は羨ましいし、触ってみたくなる!

    私の髪は多いし癖毛だから羨ましい~

    +5

    -0

  • 41. 匿名 2013/04/29(月) 23:33:59 

    手入れしてないとかじゃなくて髪質の悪い美人ってほんと残念。

    +8

    -0

  • 42. 匿名 2013/04/30(火) 00:37:15 

    髪でモテるならハイキングウォーキングのQ太郎ってモテモテだね

    +14

    -0

  • 43. 匿名 2013/04/30(火) 01:47:02 

    後ろ美人って言葉もあるぐらいだから髪の毛は大事だよ

    +2

    -0

  • 44. 匿名 2013/04/30(火) 02:35:40 

    ブスが流行りに乗って黒髪ストレートにしたら、オタクっぽい、不潔、貞子みたいで気持ち悪い

    ってなるんでしょう?

    パッサパサの巻き髪の友達(美人)はモてますけど?

    +8

    -0

  • 45. 匿名 2013/04/30(火) 02:40:36 

    昔から可愛いと言われる私ですが
    数年前にパーマをして以来髪質が変わったのかパサパサになりました(美容師さんにホームレスみたいと言われたくらい)
    そしてここ数年、全くモテません!彼氏が出来ません!
    この記事読んで、髪をバッサリ切る事を決断しました

    +6

    -1

  • 46. 匿名 2013/04/30(火) 02:42:01 

    顔立ちや体型よりも髪のツヤじゃなくて
    顔立ちや体型と髪のツヤでしょ

    +4

    -0

  • 47. 匿名 2013/04/30(火) 02:46:38 

    顔だけが整っていればモテるし、体型だけがよくても一部にモテる。
    けど髪艶だけがあってもモテるのは難しい正解。

    +3

    -0

  • 48. 匿名 2013/04/30(火) 03:38:47 

    マジか…ちょっと椿油買ってくる。

    +1

    -0

  • 49. 匿名 2013/04/30(火) 04:39:06 

    髪の艶って重要なんだね。予想外だったよ。

    +0

    -1

  • 50. 匿名 2013/04/30(火) 06:16:07 

    確かにうなずけるけど、
    ブサイクがどんなに髪の毛サラサラでも
    モテないのは確実だよね。

    +5

    -0

  • 51. 匿名 2013/04/30(火) 07:59:04 

    美容室の店員さんが 「ブラジル人の女性がよく、カットとかじゃなく、シャンプー類を買いに店にくるよ。髪型よりも、髪がきれいなのがモテるんだって。だからすごく手入れしてるらしいよ」
    って 言ってたのを思い出した。

    +2

    -0

  • 52. 匿名 2013/04/30(火) 08:37:24 

    私ずっと黒髪でいるしパーマもしてないしコテで巻いてないから髪は痛まないよ。こないだ美容師の男性に「髪キレイですね」って言われて嬉しかったけど、後で髪だけかよwって思ったわw まっ、そういう事なんだろうけど…

    +1

    -0

  • 53. 匿名 2013/04/30(火) 17:48:48 

    確かにパサパサな髪は貧相に見えるもんね。
    何となく納得です。

    +0

    -0

  • 54. 匿名 2013/04/30(火) 17:54:12 

    髪の毛なの?まあ、手入れされていたら、綺麗だとは思うけどね。

    +0

    -0

  • 55. 匿名 2013/04/30(火) 18:37:49 

    髪のツヤ。。。?髪型とかならわかるけど、ツヤ気にしてるのってあんまいないよね?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード