ガールズちゃんねる

「つらいから」 ビッグダディ四男、みちのくプロレス退団していた

194コメント2014/07/25(金) 18:23

  • 1. 匿名 2014/07/18(金) 15:35:47 

    ビッグダディ四男みちのくプロレス退団/ファイト/デイリースポーツ online
    ビッグダディ四男みちのくプロレス退団/ファイト/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    ビッグダディことと林下清志の四男・源志さん(16)が、練習生として入門したみちのくプロレスを6月に退団していたことが17日、分かった。6月中旬に本人から「つらいからやめさせてほしい」という申し出があり、未成年のため、父の林下と話し合いをさせた上で退団が決まったという。まだ基礎体力作りの段階だったという。


    環境の変化にもついていけなかった可能性が高いという。「最初はやる気はあったけど、今までの生活と違うから。早朝の起床、掃除、練習、食事作り、練習…で遊ぶ時間もないくらい。16歳だと、そういう生活もなじめなかったかも」とした。
    「つらいから」 ビッグダディ四男、みちのくプロレス退団していた

    +6

    -296

  • 2. 匿名 2014/07/18(金) 15:41:18 

    大家族出身だから根性はあると思ってたのに

    +816

    -20

  • 3. 匿名 2014/07/18(金) 15:41:28 

    情けない。

    +540

    -71

  • 4. 匿名 2014/07/18(金) 15:41:40 

    ちゃんと学校行って普通の会社に就職しなよ

    +930

    -4

  • 5. 匿名 2014/07/18(金) 15:41:54 

    恥ずかしい

    +266

    -76

  • 6. 匿名 2014/07/18(金) 15:42:01 

    根性なし‼︎

    +296

    -115

  • 7. 匿名 2014/07/18(金) 15:42:11 

    つらいから辞めた人なんて沢山いるはず。
    ただ親がダディだから倍悪く思われるだけ

    +1224

    -18

  • 8. 匿名 2014/07/18(金) 15:42:12 

    はやっ!笑
    過酷なんだろうけど、それを覚悟しないと。
    軽々しく思いつきでできるほど、どんなお仕事も甘くないよね。

    +480

    -42

  • 9. 匿名 2014/07/18(金) 15:42:19 

    辛くても頑張ってたら良いことあったかもしれないのにー

    +154

    -34

  • 10. 匿名 2014/07/18(金) 15:42:26 

    まだ1年も経ってないのに根性なさすぎ
    ビッグダディこと林下清志、プロレス入り四男にエール
    ビッグダディこと林下清志、プロレス入り四男にエールgirlschannel.net

    ビッグダディこと林下清志、プロレス入り四男にエール >「親として、せめて高校は卒業しろと最後まで説得するべきだったとは思いません」と、源志さんの選択を受け入れているビッグダディ。ビッグダディ、プロレス入り四男にエール - 芸能ニュース : nikkansports....

    +207

    -69

  • 11. 匿名 2014/07/18(金) 15:42:27 

    ニュースにすることか?

    +359

    -3

  • 12. 匿名 2014/07/18(金) 15:42:28 

    一回高校卒業しよ!

    +544

    -3

  • 13. 匿名 2014/07/18(金) 15:42:32 

    は?
    学校もやめてこの先
    どうする気なの?

    +363

    -18

  • 14. 匿名 2014/07/18(金) 15:42:37 

    親を反面教師にして頑張って欲しかった

    +354

    -9

  • 15. 匿名 2014/07/18(金) 15:42:44 

    ヤフニュースでは同情する意見もちらほらあったよ。
    プロレスに入団しても残るのはごくわずかだけど親の愚行のせいで他の子より忍耐力が無いなんて言われてかわいそうだと。
    そういう意味では有名人の子供って辛いね。

    +565

    -11

  • 16. 匿名 2014/07/18(金) 15:42:45 

    そんなにやりたいことじゃなかったってことよね。

    +95

    -8

  • 17. 匿名 2014/07/18(金) 15:42:57 

    コロッケの息子を見習え

    +363

    -23

  • 18. 匿名 2014/07/18(金) 15:43:02 

    高校行った方がいいよ

    +392

    -0

  • 19. 匿名 2014/07/18(金) 15:43:07 

    口だけ親子

    +182

    -39

  • 20. 匿名 2014/07/18(金) 15:43:08 

    親も親なら子も子

    +154

    -76

  • 21. 匿名 2014/07/18(金) 15:43:19 

    本音はともかく、もっとマシな退団理由はなかったの

    +102

    -20

  • 22. 匿名 2014/07/18(金) 15:43:38 

    親が親だから…。

    +352

    -20

  • 23. 匿名 2014/07/18(金) 15:43:40 

    まあプロレスの新弟子の9割はすぐに辞める程凄まじい可愛がりがあるそうなので
    仕方ないけど、親がビッグダディーだと目立つね。

    +424

    -5

  • 24. 匿名 2014/07/18(金) 15:43:41 

    そこまで本気でしたいわけではなかったのかな?
    合わなかったのかもね。
    まだまだ若いから色々チャレンジできる歳だと思うから、いいと思いますよ。

    +166

    -8

  • 25. 匿名 2014/07/18(金) 15:43:50 

    親があれだから
    楽な方楽な方へやっぱり行くんだね

    +94

    -55

  • 26. 匿名 2014/07/18(金) 15:43:53 

    親が親だから仕方ないw

    +63

    -45

  • 27. 匿名 2014/07/18(金) 15:44:14 

    まぁプロレスは厳しいし、この子に限らず辞めていく人が多そうだよね

    +257

    -7

  • 28. 匿名 2014/07/18(金) 15:44:20 

    プロレスの世界をなめてたのかな。
    かなりきついよ。
    まだ若いんだし、もう一度高校に入り直すなりしてやり直してほしいな。

    +243

    -10

  • 29. 匿名 2014/07/18(金) 15:44:27 

    プロレスに入団して辛くて辞める奴なんて五万と居るだろうに。
    ビックダディの息子だからって記事にされて叩かれるって、なんだろうね?
    ビックダディ大嫌いだけど、こういう記事はもっと嫌い。

    +375

    -18

  • 30. 匿名 2014/07/18(金) 15:45:14 

    一般人のこと、いちいちニュースで取り上げなくてもいいのにね。ダディの息子なんて誰も興味なくない?

    +154

    -5

  • 31. 匿名 2014/07/18(金) 15:45:19 

    22

    ……きもい(´;ω;`)

    バイキングでないでほしい…

    +98

    -6

  • 32. 匿名 2014/07/18(金) 15:45:36 

    あれ?この子柔道で有名な私立高校入学したんじゃなかったの?
    そこもいられなくなったのかな?
    親のせい?だからプロレス?
    そこも逃げるのね。

    +152

    -24

  • 33. 匿名 2014/07/18(金) 15:45:49 

    ビッグダディとか言って只のコントロールできなかった親父がTVに出て、濡れ手に粟的に大金手に入れてるのを見るとそりゃ、真面目にコツコツするのは馬鹿らしいだろうよ。
    最近TVに出てくる2世3世の頭の悪そうな子見ててもわかるじゃんよ。
    この子も根性が無いとかより先に、楽な生活知っちゃったのが原因でしょ。

    +147

    -12

  • 34. 匿名 2014/07/18(金) 15:45:49 

    兄弟の中で一番真面目そうだったのにね。
    親の姿を見て堕落する事を覚えたのかも。

    +111

    -14

  • 35. 匿名 2014/07/18(金) 15:45:57 

    シンプルっ!

    +5

    -9

  • 36. 匿名 2014/07/18(金) 15:46:04 

    がんばって欲しかった~

    +50

    -6

  • 37. 匿名 2014/07/18(金) 15:46:09 

    地道に働けば?

    あ( ̄▽ ̄;)
    高校出てないんだっけ?
    間違っても芸能界なんて考え起こさないでよね(笑)

    +118

    -31

  • 38. 匿名 2014/07/18(金) 15:46:14 

    ???「辛いです・・・プロレスが好きだから・・・」

    +20

    -7

  • 39. 匿名 2014/07/18(金) 15:46:32 

    プロレスって聞いてタイチ思い出したのは私だけじゃないはず…笑

    +121

    -6

  • 40. 匿名 2014/07/18(金) 15:47:03 

    親があんなだから、いじめられたんじゃないの?

    +93

    -7

  • 41. 匿名 2014/07/18(金) 15:47:05 

    バイキング、見てる人いるんだね。笑

    +33

    -5

  • 42. 匿名 2014/07/18(金) 15:49:37 

    41
    バイキング見てるよ(*˘︶˘*).。.:*♡笑

    +7

    -45

  • 43. 匿名 2014/07/18(金) 15:50:38 

    そうやって逃げてばっかりいてもラチがあかないってことに気が付くのは年を取ってから
    みーんな辛い思いを経験してることを親が教えてやらないと

    +47

    -15

  • 44. 匿名 2014/07/18(金) 15:50:57 

    奄美の高校行けば?
    学問は 大事だよ

    +151

    -4

  • 45. 匿名 2014/07/18(金) 15:51:18 

    いまからでも普通の道に戻った方がいいよね

    +119

    -3

  • 46. 匿名 2014/07/18(金) 15:53:50 

    ここでまともな子供は福岡で働いてる子とサバンナ八木似と
    整骨院で働いてる子ぐらいじゃない

    +9

    -36

  • 47. 匿名 2014/07/18(金) 15:54:03 

    長男:豊田市の整骨院で働きながら柔道整復師の専門学校へ(学費は整骨院の院長に出してもらっていた)
             ↓
    中退して盛岡でダディと同居。

    次男:奄美の高校を卒業後、奄美出身者が興した会社に就職も、本当は調理師になりたかった
             ↓
    退職し盛岡でダディと同居。

    三男→ダディや兄弟たちにさんざん罵られてきたが、福岡で働きながら専門学校在学中

    四男→盛岡の柔道強豪校に入学
             ↓
    厳しい練習についていけず中退
             ↓
    プロレスラーになるといってみちのくプロレス入門
             ↓
    「練習がつらい」 2ヵ月で退団

    +193

    -13

  • 48. 匿名 2014/07/18(金) 15:54:47 

    何もなきゃ普通に高校通ってたと思うんだよね。
    入団したのもこのこの子意思だし、退団したのもこの子の意思だけど、ビッグダディに振り回されちゃった感は否めないかな。私だってあんな親なら迷走しちゃうよ。
    まだ若いし、道はたくさんあるから頑張って!

    +153

    -3

  • 49. 匿名 2014/07/18(金) 15:55:57 

    まあプロレスは向き不向きがあるしね、根性だけじゃ無理、向いてないと判ったら
    死に繋がる大怪我する前に辞めるのも普通の事。

    +107

    -5

  • 50. 匿名 2014/07/18(金) 15:58:06 

    何もなきゃ普通に高校通ってたと思うんだよね。
    入団したのもこのこの子意思だし、退団したのもこの子の意思だけど、ビッグダディに振り回されちゃった感は否めないかな。私だってあんな親なら迷走しちゃうよ。
    まだ若いし、道はたくさんあるから頑張って!

    +21

    -4

  • 51. 匿名 2014/07/18(金) 15:58:50 


    長男は院長に学費出してもらって
    卒業して院長の医院で働いてるよ?
    だいぶ前から。
    次男も会社で働いてるし。

    なんなの?
    記事書いた人?

    +27

    -62

  • 52. 匿名 2014/07/18(金) 16:00:26 

    三男が一番まともじゃん
    こいつ母親のことダディと一緒に馬鹿にしてなかったっけ?

    +62

    -7

  • 53. 匿名 2014/07/18(金) 16:01:02 

    甘々だな。親は何度も結婚、離婚するし。続かない家系だな。

    +43

    -10

  • 54. 匿名 2014/07/18(金) 16:05:31 

    まぁ、合う合わないはあるからね
    でも16ならする前に気付いておけよ

    +6

    -12

  • 55. 匿名 2014/07/18(金) 16:07:21 

    16歳の子供がプロレス辞めたのを「根性なし!」なんて叩ける程私は立派な人間ではありません。

    +157

    -12

  • 56. 匿名 2014/07/18(金) 16:08:28 

    51
    長男は、既に辞めてダディ家にいるようだよ。
    次男も同様、横浜の会社辞めてダディ家に行き調理師専門学校へ入学。

    +75

    -2

  • 57. 匿名 2014/07/18(金) 16:09:07 

    47

    兄弟たち、そんなことになってるんだ。
    でもダディって再婚のとき、子育て放棄っぽいこと言ってたよね。

    きっと、この四男には「俺なら耐えられるけど・・、お前は無理か」的な上から目線で慰めてる?んだろうな。

    +46

    -1

  • 58. 匿名 2014/07/18(金) 16:10:43 

    51
    Twitterとかblogに出てるみたいだよ。
    芸能界入り狙ってるのかな?と思ってた。

    +10

    -2

  • 59. 匿名 2014/07/18(金) 16:11:16 

    寝る時間も取れなかったならまだわかるけど、遊ぶ時間って・・・。
    まあ普通に高校行ってれば、そこはまあ心配ないよね。
    ちょっと回り道したと思って出直すしかないわ。

    +22

    -6

  • 60. 匿名 2014/07/18(金) 16:15:30 

    名前忘れたけど三男だけは肝っ玉がすわってる性格なんだよね
    しかも男前で優しい

    +22

    -11

  • 61. 匿名 2014/07/18(金) 16:16:16 

    情けないとか言うやつ自分はできるの?
    私は無理ですね
    一週間続けたらすごいと思う

    +68

    -15

  • 62. 匿名 2014/07/18(金) 16:18:15 

    本当のところは

    リングネームを

    “コダカラー○○○”

    とかにされそうだったからじゃないかな~

    +17

    -7

  • 63. 匿名 2014/07/18(金) 16:18:45 

    プロレスは怖いよ、いきなりスクワット5000回とかだしね。

    +43

    -2

  • 64. 匿名 2014/07/18(金) 16:20:26 

    自分はできるの?というのは、プロレス界に自ら飛び込んだ者とやりたいと思ったこともない者とでは、比べちゃだめなものだよね。
    まぁ、自分で選んだ人生なのだから、どんなことでも中途半端はよくない。
    でも、ダディがいるせいで他の子なら言われない言葉で大人が傷つけるのは、もっとよくない。

    +74

    -8

  • 65. 匿名 2014/07/18(金) 16:20:59 

    親はともかく子供達は皆真面目でいい子だよ
    親の背中見て呆れて大学に行くお金もないから高校出て働く子が多い
    四男は高校すら出ないで働こうと思って頑張ったと思う
    それを根性なしと叩くのはね

    +60

    -15

  • 66. 匿名 2014/07/18(金) 16:22:55 

    この子が通っていた高校には単位制もあるし、再入学しても良いと思う。
    前の高校で一緒だった子とは建物が全く違う所にあるから、絶対会うことはないと思うし。
    まだまだ若い。
    父や兄の背中ばかりを見ていないで、他の大人の話を聞いてみても良いと思う。

    +71

    -2

  • 67. 匿名 2014/07/18(金) 16:23:19 

    59
    遊ぶ金がないからなんて思っても口に出さない
    マスゴミが付け加えただけ

    +11

    -1

  • 68. 匿名 2014/07/18(金) 16:28:36 

    だってあの親だもん、仕方ない

    +17

    -5

  • 69. 匿名 2014/07/18(金) 16:29:45 

    ビッグダディの中では一番まともでいい子だと思う
    「つらいから」 ビッグダディ四男、みちのくプロレス退団していた

    +69

    -23

  • 70. 匿名 2014/07/18(金) 16:31:21 

    まだ16歳だから高校行った方が今は賢明だね
    このまま何もせずフラフラするのは勿体無い

    +63

    -2

  • 71. 匿名 2014/07/18(金) 16:32:04 

    柔道の強豪校でも部活についていけず中退
    ましてや、プロテスト合格しても基礎からトレーニングって
    こんなお子さんを、合格させたプロレス団体もどうかな?と
    せめて、高校卒業して体作ってからプロテスト受けてとかなかったのかな?

    +63

    -2

  • 72. 匿名 2014/07/18(金) 16:33:10 

    プロレスの新弟子のシゴキの話を高田がダウンタウンDXで話していたので
    とんでもなく恐ろしい世界だという事は知ってる。

    +34

    -1

  • 73. 匿名 2014/07/18(金) 16:35:44 

    辛辣なコメントが多いけど、まだ16歳。未成年でこんな風にニュースにされてしまって可愛そうだと思う。
    まだまだ人生はこれから。またやりたい事を見つけて頑張って欲しいな。

    +89

    -6

  • 74. 匿名 2014/07/18(金) 16:42:20 

    もう少しまともな家庭に生まれ育って、
    幼少期からここまで経済的に苦しめられることもなく、
    大学にも進学できたりしていれば、まだ建設的な選択肢があったでしょう。
    そうであったなら、少なくとも、高校中退してプロレス団体に入団することはなかったでしょうね。

    『子は親を選べない』。本当にその通りです。

    こうして、親から子へと『貧困の連鎖』が永遠と受け継がれていく。




    +64

    -4

  • 75. 匿名 2014/07/18(金) 16:42:34 

    入る前に、内容を調べなかったのかな?

    またやりたい事を見つければいいよ!

    +21

    -3

  • 76. 匿名 2014/07/18(金) 16:44:13 

    16歳の高校生をそこまで叩く必要があるのかね
    貴方たちには何の迷惑もかけてないでしょうに

    +72

    -9

  • 77. 匿名 2014/07/18(金) 16:46:45 

    なかなか思った人生にはならないね、、ってまだ16歳!若い!今からだよ。コメ沢山出てるけど高校は行った方がいいし、何回でもくじけてやり直せばいい。私もダディ家以上の大家族だったし、行き当たりばったりの人生だったので非難出来ないよ。
    親は残念だけど選べ無い。頑張って!!

    +41

    -6

  • 78. 匿名 2014/07/18(金) 16:56:28 

    蛙の子は蛙って言われても仕方ないよ。
    親が好んでテレビに出てしまえば評価が子どもに多少なりとも繋がってしまう。
    そもそも生半可な覚悟で飛び込むのは、その道の人に失礼。

    +19

    -11

  • 79. 匿名 2014/07/18(金) 16:57:48 

    プロレスは辞めてもいいと思ってしまう。
    しごきがすごそうだし不倫するレスラー多いらしいし

    +39

    -5

  • 80. 匿名 2014/07/18(金) 16:59:07 

    学校辞めて、プロレス辞めて…親が親なら子も子だな。
    情けない…もういいよ!このクソ家族の話題は。

    +14

    -24

  • 81. 匿名 2014/07/18(金) 17:00:24 

    こういうの日常茶飯事だろうしね。
    sakatawataru - YouTube
    sakatawataru - YouTubewww.youtube.com

    前田明にボコボコに・・・

    +5

    -6

  • 82. 匿名 2014/07/18(金) 17:01:38 

    ある意味親父背中を見て育ったから?

    +21

    -6

  • 83. 匿名 2014/07/18(金) 17:05:57 

    スレがのびなくて良かった。まだ16歳の子供だよ。記事にして晒さなくていいよ。まだ可能性があるんだからイイ大人が叩いてこの子の人生狂わしちゃダメだよ。

    +56

    -6

  • 84. 匿名 2014/07/18(金) 17:05:58 

    本人の意思とはいうけど、その意思は育てられた環境の影響が大きいじゃん

    東大に入れた子供の親は高所得者が圧倒的に多いし
    医学部生の親もだいたい医者
    F1ドライバー・プロバイクレーサーの親は100パーその道のプロ・熱狂的マニア
    プロゴルファーの親には貧乏人は一切いない だいたい富裕層

    一見、本人の自由意思で進路が決められているように見えても
    実は、それは育てられた環境に左右されている

    本当意味での「自由意思」なんて存在し得ない


    +69

    -8

  • 85. 匿名 2014/07/18(金) 17:06:35 

    四男、骨があると思ってたのになぁ
    高校止めてみちのくプロレス入った時はガッカリしたよ。


    もう一回ちゃんと学校行っておきなよ。

    +30

    -5

  • 86. 匿名 2014/07/18(金) 17:07:22 

    娘も、中退してまた高校に入ったよね?
    挫折してもやり直せるって思ったから辞めたんでしょ?
    ダラダラしないで次の目標が早く決まると良いね。

    +30

    -5

  • 87. 匿名 2014/07/18(金) 17:10:57 

    高校すら卒業せずに社会に出ることを許す親って・・・
    まぁこの親に社会常識を求めるほうが無理があるか


    +36

    -5

  • 88. 匿名 2014/07/18(金) 17:11:51 

    あんな腐れ親の息子だから仕方ない!
    根性もないし計画性もない、あるのは性欲だけだよこのキチガイ家族は!
    在日だし。

    +26

    -16

  • 89. 匿名 2014/07/18(金) 17:15:18 

    林下家って親子でほんっと続かないね

    高校も中退したり もうニュースにしなくていいよ

    +34

    -9

  • 90. 匿名 2014/07/18(金) 17:16:13 

    16歳の子供相手に、こんな所で偉そうに、的外れな説教してる奴らの様なセコイ人間にはなるなよ

    +46

    -17

  • 91. 匿名 2014/07/18(金) 17:17:03 

    辛いだろうが、もう少し頑張ってほしかった。次仕事見つけた時、また中途半端で辞めないよう、しっかり頑張って欲しいです。

    +12

    -5

  • 92. 匿名 2014/07/18(金) 17:17:30 

    早く親離れして親を反面教師に地道に生きて行ってほしい

    +18

    -1

  • 93. 匿名 2014/07/18(金) 17:20:57 

    この家族は、何かをやる時必ず大袈裟に始めるけど、最後までやり遂げた人は一人もいない。

    仕事も学校もね。

    +44

    -5

  • 94. 匿名 2014/07/18(金) 17:21:03 

    47
    最悪だわ。しかも長男学費を親ではなく院長に出してもらってたのに、中退して父親の元に帰るって

    これは親が親なら子も子と言われるのは仕方がない。

    ひどいなー本当に。

    +59

    -4

  • 95. 匿名 2014/07/18(金) 17:30:35 

    学校辞めてまでプロレスの道進みたいと思ったなら、プロレスについて調べるものじゃない? 
    何も調べずにプロレスに入ったなら、その方がどうかしてるよ

    この子もこの兄弟皆スマホ持ってるじゃない、プロレスについて調べたら厳しい練習であることもわかるよ
    わかった上で入団し、辞めたならやっぱり根性なしと思うけどね
    学校からも逃げて新しい所、行った所で逃げてたら、何も変わらないね

    +35

    -7

  • 96. 匿名 2014/07/18(金) 17:32:19 

    親の行き当たりばったりな生き方を見てるから悪影響をがでてると思う

    +31

    -1

  • 97. 匿名 2014/07/18(金) 17:45:17 

    美奈子の連れ子、星音君をからかってたり叩いたりしたから罰が当たったんだね

    +33

    -8

  • 98. 匿名 2014/07/18(金) 17:48:43 

    結局、三男が一番マトモって話?

    +22

    -0

  • 99. 匿名 2014/07/18(金) 17:52:42 

    まだ16歳っていう人いるけど、私が高校生の頃の時点で最低でも高校卒業しなきゃまともな就職できないってちゃんと思ってたよ。っていうか中学生の頃からそういう気持ちあったし。
    同級生が中退するのを見て「あの子はこの先大変だろうな…」って周りの皆もなんとなく感じてたと思う。実態は知らなくても子供ながらに先を考えてた人がほとんどじゃない?
    親が苦労して払ってくれた学費を無駄にしたくないって我慢して高校行っている子は沢山いる。
    そういう先を考えない、我慢しないのはやっぱり親のせいも本人のせいもあると思う。虐められたとかなら話は違うけどね。

    +32

    -14

  • 100. 匿名 2014/07/18(金) 17:54:21 

    ダディの子供に限らず最近の若者は、ニート多いしダディはきっと仕事辞めた全員養い続けるだろうから、自分達で頑張って生きていくならそれでいいとおもう。正直、こうして働かない若者だらけになるのは不安で仕方ないけど今の親って子供を自立させられないんだから他人はどうにもできません。

    +9

    -1

  • 101. 匿名 2014/07/18(金) 17:54:22 

    長男も次男も仕事だけは頑張る子やと思ってたからショック!

    +9

    -7

  • 102. 匿名 2014/07/18(金) 17:59:37 

    家に居場所がないから、自立しようと思って家出たんでしょ。

    年の近い、継母の連れ子と一緒になんて暮らせないよ。

    私は同情はしても叩けないわ。

    +57

    -4

  • 103. 匿名 2014/07/18(金) 18:13:23 

    95
    当然調べてるでしょ、ただついて行けなかっただけ、よくある事。

    +14

    -5

  • 104. 匿名 2014/07/18(金) 18:21:00 

    最近芸人のマキタスポーツさんが言っていたのですが、子供は頑張らないと親にしか似ないそうです
    頑張ることで行動範囲を広げ、色んな人の価値観に触れて自分を高めて行けば、親とは違う考えが持てるようになり、自分だけの人生を開けるという意味で、本当にそうだと思います。

    まだ若いんだから、また違う道で頑張れ!
    父親や母親とは違う人生を送る為に、今頑張らないとだめだよ!世の中に負けるな!

    +37

    -3

  • 105. 匿名 2014/07/18(金) 19:06:38 

    可哀想だな
    こんなことまでニュースになって

    頑張れー

    +24

    -4

  • 106. 匿名 2014/07/18(金) 19:11:11 

    近所の男の子
    すっごい名門高校はいったんだけど
    勉強についていけなくて
    それがショックで引き込もって
    高校中退して今も引き込もってる

    若くても色んな挫折があるよね…
    道は一本じゃないからね
    皆がんばってほしいよ

    +35

    -5

  • 107. 匿名 2014/07/18(金) 19:25:33 

    この子良い子だよね。

    まだダディが奄美に居た時に
    元々嫁のよしみさんが三つ子連れて会いにきて
    別れ際の空港で別れるの寂しくて泣いてたよね。
    10歳位だったかな。

    美奈子と一緒の時は積極的に家事手伝ってたと美奈子言ってたな。

    子供の頃から甘えられる環境なくて
    今まで頑張ってきて息切れしちゃってるんじゃないかな。
    ダディ金入ったみたいだし
    少しゆっくりして落ち着いたら大検受けて
    進学してみたらいいと思う。

    少しは学生らしい学生生活送らせてあげて。

    +58

    -7

  • 108. 匿名 2014/07/18(金) 19:30:10 

    基礎体力作りってつらいの当たり前じゃんww
    本当に根性なかったんだね

    +11

    -21

  • 109. 匿名 2014/07/18(金) 19:33:32 

    親がまともじゃないのは仕方ないけど…

    未成年の子供を正しい道に導いてやるのは

    親の仕事。

    高校を卒業させてあげることができないのは

    親の責任。

    いまどき中卒じゃ

    先が見えてる。

    せがれもバカ。

    家族みんなきちがい。

    +35

    -11

  • 110. 匿名 2014/07/18(金) 19:36:44 

    根性ないとか言ってる人達、何なんだろ。

    ただただ、源志がんばれー。

    +35

    -9

  • 111. 匿名 2014/07/18(金) 19:56:10 

    イジメがあったとかではないよね…?
    今までだって辛い練習耐えてきたんだろうしちょっとやそっと練習辛いくらいでは辞めたりしなそうだけどね(;_;)

    +11

    -5

  • 112. 匿名 2014/07/18(金) 20:04:35 

    すぐ辞めて甘いとか言ってる人プロレス舐めてるのか。
    根性ではどうしようもない世界なんだから向いてなかったってだけ。

    +40

    -6

  • 113. 匿名 2014/07/18(金) 20:10:36 

    ダディ嫌いだからって子供も叩くのはおかしくない?

    +32

    -10

  • 114. 匿名 2014/07/18(金) 20:11:37 

    大学出ても就職難しい時代に、何が中卒だ、世の中ナメてんじゃねーぞクソガキ

    +11

    -19

  • 115. 匿名 2014/07/18(金) 20:12:31 

    112
    うるせーよ女子プロレスラー

    +4

    -22

  • 116. 匿名 2014/07/18(金) 20:14:50 

    今回の事をバネにして自分が頑張れる何かが見つかるといいね。
    有名人だし一般人にはわからない苦労があると思うけど、応援してくれる人達もいるから素直に頑張ってほしいと思うな!

    +15

    -4

  • 117. 匿名 2014/07/18(金) 20:41:14 

    一回、柔道抜きにして
    高校をちゃんと通った方が
    いいと思う
    定時制でも奄美の高校でもいいから
    今後生きていくために
    高卒という
    最低限の土台を築いたほうがよい

    長男も次男も
    父親離れ出来ないだけでしょ
    そろそろそれぞれの
    人生設計をした方がいいよ

    +38

    -4

  • 118. 匿名 2014/07/18(金) 21:10:26 

    ♬さすらお〜♩
    父親も安定しないもん。
    帰る場所もなさそうなのは、不憫

    +17

    -2

  • 119. 匿名 2014/07/18(金) 21:48:24 

    遊ぶ時間が無い。ニートまっしぐら。

    +6

    -6

  • 120. 匿名 2014/07/18(金) 21:51:47 

    小さい頃からテレビに出てるせいか、兄弟全員が節目節目で何かやってやろうみたいに始めて見事に空振りして終わってるね。
    平凡に高校行って就職なりなんなりすればいいのに…

    +20

    -0

  • 121. 匿名 2014/07/18(金) 22:03:43 

    プロレスは本当に厳しいし、想像以上だったんだろうけどあの親だから非難されるんだろうな・・・
    次男も仕事嫌になって電話一本で仕事辞めて荷物は実母に取りに行って貰ったんだっけ?
    みんな岩手の実家に寄生してるのかな

    +13

    -0

  • 122. 匿名 2014/07/18(金) 22:07:22 

    110
    きみも何なんだろ。
    根性ないと言ってる人達は
    辛いことも頑張ってきた人達なのかな?
    すぐ辞めてばかりだから言ってるんじゃないですかね

    +12

    -4

  • 123. 匿名 2014/07/18(金) 22:15:23 

    てっきり1年ぐらい練習生として活動していたのかと思ったら
    たった2ヶ月だけだったんだ。。。

    最初はやる気があったけど。。って、ヤル気があったのは最初の1週間ぐらいだけで、
    あとはイヤイヤやってて、我慢の限界が2ヶ月目って感じなのかな
    グッズ販売してる画像は明らかにヤル気なさそうだもんね。。

    ヤル気もないのにイヤイヤされたら、事故や大けがのもとだし
    ビックダディの息子で、サスケがスカウトしたみたいな話だったから、辞めさせる訳にもいかず
    自分から退団してもらってフロント側もホっとしてるんじゃないかな

    +15

    -2

  • 124. 匿名 2014/07/18(金) 22:39:23 

    プロレスやめた事に関してはあんまり批判できない。
    過酷な世界だから、身体壊したり、うつ病になったりする人もいるみたいだよ。

    学校やバイト、普通の仕事と違って根性だけで乗り切れる世界ではないから、暖かい目で見守ってあげようよ。
    それと表現悪いかもしれないけど、プロレスに限らず逃げる事も人生において一つの選択肢だと思う。
    比べる次元は違うけど、いじめやブラック企業で命落としてしまう人は、人一倍真面目で、責任感が強くて、ひたすら耐え続けてしまった結果だったりするんだよね。
    でもまぁあまりに転々としてたら、ただの根性なしだしその辺は難しいとこだけど、新しい世界で頑張ってほしい。



    +16

    -4

  • 125. 匿名 2014/07/18(金) 22:42:46 

    プロレス界とかそんな甘くないし
    選手になれるのなんて一握り。
    これからどーすんの!

    +3

    -6

  • 126. 匿名 2014/07/18(金) 22:42:47 

    小豆島にいたら普通に三年間高校通って、卒業までいったろうに…
    親の都合に振り回されて、再婚までしたから居場所ないんじゃないの⁇

    +28

    -1

  • 127. 匿名 2014/07/18(金) 22:54:36 

    根性あるとかないとか、本人にしかわからない苦悩もあるよねー。

    少なくとも、この子と同じ状況を理解出来る人はいないわけだし。
    育った環境が特殊すぎるもん。

    +11

    -3

  • 128. 匿名 2014/07/18(金) 22:55:09 

    まだ16歳、これから色々な可能性があるから頑張って欲しいです。できることなら高校は入り直して、間違っても芸能界なんかに入らないでね。頑張れー^ ^

    +7

    -4

  • 129. 匿名 2014/07/18(金) 23:04:48 

    プロレスだから辞めたんじゃなくて、ただイヤだったから。
    柔道も学校も。一事が万事だらしない家族なのよ。
    本当、一家揃って嫌いです!

    +11

    -5

  • 130. 匿名 2014/07/18(金) 23:11:58 

    新日本プロレス タイチ

    +3

    -2

  • 131. 匿名 2014/07/18(金) 23:28:02 

    ビッグダディほとんどみてたけど、四男て性格的にプロレスのタイプじゃないよね。

    +8

    -2

  • 132. 匿名 2014/07/18(金) 23:43:02 

    さすらいがビッグダディの
    テーマ曲みたいになっているの
    すげ〜不愉快。
    がんばれ、ティーン‼︎
    きみは、まだわかい。
    いくらでもやり直せる
    親父を反面教師に
    がんばれやい。

    +12

    -1

  • 133. 匿名 2014/07/18(金) 23:49:53 

    根性なしとか言ってる人は一回も転職してないのかねぇ〜
    16才で『辞める』って言うのも相当勇気がいる事だよ。ましてやテレビに取り上げられる立場なんだもん。ダラダラ長くやるよりはスパッと見極めて次に行くのもいい事だよ。

    若い内に色々やって自分に合った職業を見つけるってやり方があってもいいんじゃないかね。

    皆が書いてる様に三男は頑張ってるし
    長女だって確か歯医者さんに長く勤めてると思ったけどなぁ…。

    親は親。子は子。で見てあげなきゃ可哀想だよ

    +15

    -8

  • 134. 匿名 2014/07/19(土) 00:08:05 

    一番まともなのは長女じゃない?

    家族から離れて住んで自立して、TVにもたまに出てくるだけ。距離置いてる感じ。
    長男は長女と一緒に住んでなかったっけ?

    +14

    -1

  • 135. 匿名 2014/07/19(土) 00:11:20  ID:uGKiBz7UUO 

    親のことで普通よりきつめに可愛がられたのかもしれない。お前あいつの子供だろ?プロレスなめとるやろwとか言って。
    まぁ本当のところは誰もわからないし一度目指したもの諦める人なんてごろごろ居るんだしいけないことじゃないでしょ。これからどうなるか

    +3

    -4

  • 136. 匿名 2014/07/19(土) 00:18:54 

    小さな子供を何年も洗脳して、引越し繰り返してバタバタしたつけが出た。偉そうなこと語っても結果がこれだ。親が悪い。

    +10

    -1

  • 137. 匿名 2014/07/19(土) 00:23:56 

    TVや雑誌で父親が家庭の事ベラベラ話して、周りの人も知ってるだろうし、学校でもかなり嫌な目にあったんだろうな・・・
    と勝手に想像。
    たた、父親がブログや公演とかでかなりの収入があるの見ると働くのが馬鹿らしくなる子供も出てくるだろうな・・・

    +10

    -0

  • 138. 匿名 2014/07/19(土) 00:28:35 

    16歳だもんね…。
    辛いから辞めた人なんて今までだってたくさんいるはず。
    それをダディの息子だからってこういう風に
    報道されちゃって気の毒だな。

    普通に就職して辛いから辞めたっていうなら
    根性ナシと言われても仕方がないけど
    実際プロレスの練習生なんて凄くきついと思うよ。
    根性ナシなんて言う気にはなれない。

    バイトしながら高卒資格とりなよ。
    地道が一番だよ。

    +21

    -3

  • 139. 匿名 2014/07/19(土) 00:46:55 

    源志君、いい子だと思ったんだけどな~(。>д<)
    高校やめてたのは残念。
    私立で学費かかるから辞めたのかなぁ?

    +1

    -7

  • 140. 匿名 2014/07/19(土) 00:52:57 

    源志君、いい子だと思ったんだけどな~(。>д<)
    高校やめてたのは残念。
    私立で学費かかるから辞めたのかなぁ?

    +1

    -7

  • 141. 匿名 2014/07/19(土) 00:57:27 

    はやくこの一家、少なくともテレビから消えて欲しい。

    +15

    -0

  • 142. 匿名 2014/07/19(土) 01:07:36 

    無理矢理に入ったならともかく、一度はやると自らの意思で決めた道なのにもうギブアップとはあまりに早すぎる。少しでもプライドあるなら辛くっても、ウソでも辛いって理由でやめんなよ。あの馬鹿親からはこういう教えは無かったんだろうね。

    +6

    -3

  • 143. 匿名 2014/07/19(土) 01:53:53 

    ダディは立場が悪くなってくると引っ越しして逃げ癖あるしね
    そりゃ子供も高校から逃げ、就職先からも逃げ
    親父の背中みて立派に育ってるよ

    +19

    -1

  • 144. 匿名 2014/07/19(土) 02:02:35 

    みちのくと聞いて

    あぁ、あのカッパの…

    +4

    -1

  • 145. 匿名 2014/07/19(土) 02:55:33 

    まだ16なんだしちゃんと高校でた方がいい
    プロレスはもっと上の年齢の人でもつらくて逃げ出すし
    脱走エピソードや他団体に出戻りも普通にいるのに
    親のせいで過度に叩かれてるのは気の毒

    +6

    -2

  • 146. 匿名 2014/07/19(土) 02:56:11 

    23

    それメジャーの話じゃなくて?
    知り合いインディーに入ったけど、練習はきついけど選手は優しい
    スタッフが厳しいって言ってたよ

    +2

    -1

  • 147. 匿名 2014/07/19(土) 03:12:45 

    息子も遺伝してワキガなのかな。

    +3

    -2

  • 148. 匿名 2014/07/19(土) 03:15:24 

    99って、
    自分にも他人にも厳しいタイプだね

    +1

    -3

  • 149. 匿名 2014/07/19(土) 03:24:18 

    上から目線のコメント大過ぎ
    何様

    +7

    -4

  • 150. 匿名 2014/07/19(土) 03:27:15 

    まだ16歳ならいくらでも修正がきくし、焦らずゆっくり次の進路を見つけたら良いと思う。

    例えば、
    一度は座席したことだって、諦め切れないならまた始めだって良いと思う。

    取りあえず、よっぽど明確に次の進路が決まっていないのなら、高校は卒業しておいた方が生きやすいとは思うけどね。

    +7

    -1

  • 151. 匿名 2014/07/19(土) 03:38:13 

    ダディはだらしないけど、子供たちへの愛情は見て取れた。愛情で守られてて過酷な状況におかれたことがなかったんじゃないかな。

    +3

    -11

  • 152. 匿名 2014/07/19(土) 03:50:28 

    149. 匿名 2014/07/19(土) 03:24:18 [通報]
    上から目線のコメント大過ぎ
    何様


    ↑そりゃ、源志より遥かに年上のババア達からのアドバイスだもん。

    生きてる年期が違う。
    発言も自然と上からになるわな(笑)

    +10

    -7

  • 153. 匿名 2014/07/19(土) 04:17:42 

    横綱白鵬を見習ったら?

    誰一人 知り合いのいない、言葉も分からない他国に来て
    国に帰される前日くらいにようやく入れてもらえる部屋が決まったんだから。

    キングカズも15、6歳くらいで単身ブラジルに行ってがむしゃらにやってきて今の地位がある。

    練習が辛い厳しいで2回も逃げてるこの子は
    ただの甘ったれでしょう。

    +18

    -8

  • 154. 匿名 2014/07/19(土) 05:20:27 

    素人の話題、もういらん!

    +6

    -1

  • 155. 匿名 2014/07/19(土) 05:42:46 

    毒親過ぎて本当子供が不幸。

    親が反面教師になるには
    「こんな大人にはなりたくない」
    って本人が意識しなきゃ無理だと思うんだけど、この家の子供達って、なぜかお父さん尊敬してるように見えるからなー。

    高校は今からでも遅くないから行ったほうがいいよ。
    自分の親父は本気でダメ人間だって事にもうそろそろ気づいてもいい年齢。

    +15

    -0

  • 156. 匿名 2014/07/19(土) 05:45:48 

    まだ若いんだし高校だけでも出た方がいいよね
    大学出てたって就職難しいんだから中卒では今後の人生厳しいよ。まああの糞親父のせいで既に人生厳しいかと思うが

    +9

    -0

  • 157. 匿名 2014/07/19(土) 05:54:51 

    高校は行った方が良いと思うけど、あれだけTVでプライベートを親の都合で晒されたら学校なんて行きたくないよな
    イジメまでは行かなくてもからかわれたりは少なからずあるよね?
    ダディの子供達の中で一人も不登校がいないのが不思議で仕方ない

    +4

    -9

  • 158. 匿名 2014/07/19(土) 08:05:59 

    ビッグダディ1回だけ見た。途中で見るのやめた。ナゼ人気あるのか分かんない。

    +2

    -1

  • 159. 匿名 2014/07/19(土) 08:34:00 

    父親モラハラっぽいから、子供達は洗脳されてるんだと思う

    +11

    -0

  • 160. 匿名 2014/07/19(土) 09:43:31 

    157 女の子2〜3人不登校だったよ。

    +10

    -0

  • 161. 匿名 2014/07/19(土) 09:54:12 

    や、つらくて辞める人なんで数え切れないほどいるような世界でしょ。鬱や自殺してしまう前で良かったと思うけど。自殺してしまったとして「なんで早くやめなかったの⁉︎」っていうでしょ。高校辞めちゃってまで入りたかった世界だろうけどなんでこんなに叩かれてるのか分かんない。この後の人生どうするかなんてこの子が決めることでしょう。相変わらずお節介なババア達だな(^o^)

    +8

    -6

  • 162. 匿名 2014/07/19(土) 09:56:58 

    この子だけじゃなくてビックダディの他の子ども達もまともな大人になれるんだろうか。精神的に病んでしまいそう。

    +5

    -0

  • 163. 匿名 2014/07/19(土) 10:13:45 

    いいんじゃないのかなぁ。
    そんな悪いこと?
    若いときは何度も何度も挫折して、成長して大人になるんだよ。

    自分がプロレス修業したことないのに、情けないとか、根性ないとか、よくいえるね。
    人生まだかけだし。
    いろんな壁にぶつかって大きくなるんだよ。
    ビックダディ好きで、見てて、見る度嫌いになって・・だんだん子供達可愛そうに見えてきたりで、今回も、ビックダディ背負っちゃって・・・不敏だわ。


    私も一杯挫折やいい加減なことも・・
    それも踏まえて今の私。
    何歳になっても挫折はあるよ。

    +6

    -1

  • 164. 匿名 2014/07/19(土) 10:21:04 

    64

    中途半端は、よくない。


    そんなこと誰でもわかってるんだよ。
    でも、よわくて、投げてしまう気持ちわからんかなぁ。
    自分は中途半端したことないくらい完璧なの?
    あたしは16才のとき、な~ンも考えないで、バイトして、帰り友達と、おしゃべりしたりたのしいことばっかり。
    こんなプロレスなんて厳しいところに飛び込もうなんて、チャレンジ精神のかけらもなかったわ。

    +8

    -4

  • 165. 匿名 2014/07/19(土) 10:44:05 

    ビックダディにしかり、テレビ局にしかり、プロレス団体にしかり
    全部大人達がそそのかしたとしか思えない。

    テレビ局は、四男の練習生からプロレスデビューまでドキュメンタリーで追いたかったのかもしれないし
    プロレス団体は、ビックダディの息子って知名度で客を呼びたかったのかもしれない
    ビックダディは、あわよくば親子でみちのくデビュー(ダディ、プロレスもやってたよね)なんてことを考えてたのかもしれないし

    金目当ての大人達から離れて、一からやり直せばいいよ、まだ若いんだし
    本人が一番悔やんでるよ

    +12

    -2

  • 166. 匿名 2014/07/19(土) 10:50:24 

    152

    年上だからって、イコール上から目線になって当然なんて、スゲーめせんやなぁ。
    あたし、あなたのような考え嫌い。

    我以外皆師。
    自分以外みんな先生。っていう意味や。

    どんな人でも赤ちゃんでさえ、教えてもらうこともある。
    笑いながら年上からのアトバイスや~なんて偉そうに!
    なんやお前。

    +5

    -6

  • 167. 匿名 2014/07/19(土) 11:18:03 

    強烈な親に育てられた結果。

    私の時は、って、ダデイに育てられたわけでないのに、それはないでしょ。

    模範となるよい大人に巡り会えればいいなと思う。

    +6

    -1

  • 168. 匿名 2014/07/19(土) 11:40:45 

    毒親ってほんと離れてみないとわかんないよね!

    息子たちも独り立ちすればいいのに
    依存というか洗脳が解けきれないのかなー??

    辞める辞めないはいいとして
    何でも子供の意思を尊重しすぎるのもよくないカナ。

    子供たちは自分で考えて生きていけるといいね。

    長男と長女はがんばってるなーって思ってたけど
    長男辞めてたのか…………

    +7

    -0

  • 169. 匿名 2014/07/19(土) 11:53:43 

    昔石田さん、大家族見てた。
    みんな成人しただろうけど、次男かな?
    カメラマンなってて、次見たらヤメテた。
    今のこは、みんなそんなものだと、昔いい加減だったり悪かった人でさえ、大物なったり、大金稼いでたりすることも、あるんだし

    暖かい目で見ましょう

    +5

    -2

  • 170. 匿名 2014/07/19(土) 13:03:13 

    性欲一家マンセー

    +4

    -1

  • 171. 匿名 2014/07/19(土) 13:06:59 

    >早朝の起床、掃除、練習、食事作り、練習…で遊ぶ時間もないくらい。

    えっ、当たり前じゃないの?
    プロレスなんて興味ない私ですらこうだろうなって想像つくわ
    「かわいがり」とかで辞めるなら分かるけど
    こんな理由でプロレス辞めるくらいなら、普通に高校行けばよかったのに

    +6

    -0

  • 172. 匿名 2014/07/19(土) 13:08:06 

    確実に!
    あいつ(父)が子供たちの未来を
    阻害してるよね。

    心理的な辛さでしょ。
    あんな親を持ったら白い目で見られるでしょ。

    しかしテレビにまでさらけ出しておいて
    辞める判断を下すとは。
    さすがだ。普通の親じゃない。

    源志くんは、親の背中を捨てて
    逞しくならなきゃね。

    +8

    -0

  • 173. 匿名 2014/07/19(土) 13:15:20 

    まだ成長途中の未成年なんだからさ、
    根性ないとか、所詮あいつの子供だからとか、そこまでやりたい事じゃなかったとか、
    やめれ。

    あんなだらしない親に育てられる事を
    考えてごらんよ。
    過酷だと思うよ。

    +4

    -2

  • 174. 匿名 2014/07/19(土) 13:26:58 

    152.様

    自分意外は全員バカだと思ってるんでしょ?

    +3

    -3

  • 175. 匿名 2014/07/19(土) 13:36:01 

    あんな親に育てられたらまともになんないわ
    とにかくビッグダディの洗脳解いて高校卒業した方がいいと思う

    +7

    -0

  • 176. 匿名 2014/07/19(土) 14:58:31 

    親が親なら
    子も子だな

    +4

    -4

  • 177. 匿名 2014/07/19(土) 15:13:59 

    みんな罵倒すごい。
    まだ16歳なんだし、いろいろやってみたらいいと思うよ。親がアレとかそういう問題じゃない。いろいろやれる環境なんだから、私もその子の近くにいたら見守ってあげたいと思うと思うんだよね。
    みんなと一緒の道じゃなくても、寄り道しまくったほうが大人になってネタが増えるしあんなことあったなぁって振り返ることができる。
    振り返ることってすごく楽しいっていうか感慨深いからね。
    ダディはたしかにクソやけど、子供はいい子達ばかりじゃん。子供は非難しないようにしたいなぁ。

    +4

    -5

  • 178. 匿名 2014/07/19(土) 15:56:26 

    177さん
    「みんな罵倒すごい」って言葉は必要じゃなかったかも

    >たしかにダディはクソやけど  って
    あなたもさり気なく罵倒してますよね。

    +5

    -3

  • 179. 匿名 2014/07/19(土) 17:03:23 

    やる気が足りない気がします。

    +1

    -2

  • 180. 匿名 2014/07/19(土) 18:44:50 

    ブログ見たらダディは、いつも酒飲んでる。
    今まで極貧で急にお金が入ったから浮かれるのは分かるけど、そんなお金が有るのなら別れた子供の養育費に回して上げろ!

    この男、言う事は人一倍偉そうだけどやってる事は
    最低。

    +3

    -0

  • 181. 匿名 2014/07/19(土) 18:57:55 

    タイチ…顎ポテト?ポティトゥ♪

    +0

    -2

  • 182. 匿名 2014/07/19(土) 20:29:44 

    一般人のことニュースにして恥かかせるなよ。
    犯罪おかした訳じゃないのに。

    この子これからの人生長いのに、こんなこと報道されて気の毒すぎる。。。

    +1

    -2

  • 183. 匿名 2014/07/21(月) 09:35:26 

    みちのくプロレス
    不合格だったのに親のコネで入団して一ヶ月でやめるなんて
    親が馬鹿だと子供もそうなるのかな

    +2

    -0

  • 184. 匿名 2014/07/21(月) 09:38:18 

    ダディのブログにには四男の話全然書かれてないね
    高校中退して子供を入団させたのに、五度目の再婚相手と外食しまくってる。親としての責任からは逃げる
    最低の親だと思う。
    養育費も払わないだらしない人間はテレビ出さないでほしい。

    +2

    -1

  • 185. 匿名 2014/07/21(月) 09:42:09 

    16歳の子供を説得して、高校卒業させなかった周りの大人も教育力ないね
    入団した時は、高校位卒業させてやってってガルチャンでもコメされてたのに
    16歳の子を諭して言い聞かせるような大人がいなかったんだね。
    コネで入団したら叩かれるのは当たり前なのに。

    +2

    -0

  • 186. 匿名 2014/07/21(月) 09:45:34 

    父親は息子が退団するかしないかの大事な時に
    ファンを集めて女漁りしてたそうですよ
    息子もやる事が中途半端ですね
    まさか一ヶ月で逃げ帰ってくるなんて
    しかも父親はブログでもこの子の話は触れない
    この一家は無責任過ぎます

    +2

    -0

  • 187. 匿名 2014/07/21(月) 09:49:01 

    長男は専門学校通ってたのに准看護師と正看護師の区別もつかないニート
    次男は就職先ともめて夜逃げ同然で帰ってきたし
    ここの家の子は他人に迷惑かけて平気なんだよ
    そういう生き方を父親から教えられてる

    +2

    -0

  • 188. 匿名 2014/07/21(月) 09:54:26 

    ダディは美奈子の子供五人と養子縁組を取り消したいと頼まれてる
    この子も父親から離れて高校に行くなり、働いた方がいい
    父親と一緒に暮らしてる子達は既におかしくなってる

    +2

    -0

  • 189. 匿名 2014/07/21(月) 09:58:14 

    166
    「我以外皆師」
    それなら批判的な人や厳しい事を言う人の意見にも耳を傾けないとね
    自分をいじめてくる人、当たり前の常識を教えてくれる人、みんな師だよ
    他人様の意見聞こうよ

    +1

    -0

  • 190. 匿名 2014/07/21(月) 10:02:26 

    このげんしって
    子に同情してる人も見下してるように見える
    16歳の子供なりに自分で高校中退やみちのく入団を決めたのだから
    親が居なくて働きながら高校通ってる子なんてザラにいるもの。
    親のコネを使ってプロレス団体入って辞めた人に同情したくない

    +2

    -0

  • 191. 匿名 2014/07/21(月) 10:25:17 

    もうやめたんだ早すぎない?

    +2

    -0

  • 192. 匿名 2014/07/22(火) 06:55:11 

    なんで体力テスト落ちたのに入団出来たの?

    +2

    -0

  • 193. 匿名 2014/07/23(水) 12:00:34 

    林下さん
    単位取れない子を奄美大島に捨てるのはやめて
    子沢山でも子供の教育はしっかりやって

    +2

    -0

  • 194. 匿名 2014/07/25(金) 18:23:58 

    親も親なら子も子だよねー(´・_・`)

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。