ガールズちゃんねる

理想の体型になれるなら、どんなファッションしたいですか?

87コメント2018/07/02(月) 18:48

  • 1. 匿名 2018/06/29(金) 16:24:50 

    主は寸胴、ウエスト太い、胸があるせいで厚みが増すのが悩みです。

    胸ほどほど(Cくらい)、くびれがあって細身になりたいです。

    そしたらスカートにウエストインして、手も足も出すスタイルのファッションしたいです!

    理想の体型になれるなら、どんなファッションしたいですか?

    +103

    -1

  • 2. 匿名 2018/06/29(金) 16:26:16 

    胸がもっと小さかったら、シャツをさらっと着こなしたい
    細身のジャケットも似合うんだろうな

    +48

    -4

  • 3. 匿名 2018/06/29(金) 16:26:16 

    ノースリーブと細身のデニムにぺたんこサンダル。

    +112

    -0

  • 4. 匿名 2018/06/29(金) 16:26:18 

    ビキニ

    +32

    -0

  • 5. 匿名 2018/06/29(金) 16:26:19 

    ミニスカートを履きたい。

    +12

    -2

  • 6. 匿名 2018/06/29(金) 16:26:35 

    ちょいムチ巨乳になってビキニ着たいわ。

    +22

    -2

  • 7. 匿名 2018/06/29(金) 16:26:46 

    全裸にハイヒール
    理想の体型になれるなら、どんなファッションしたいですか?

    +21

    -23

  • 8. 匿名 2018/06/29(金) 16:26:53 

    オーバーオール(細いタイプ)を可愛く着こなしたい足太尻でかには無理

    +13

    -5

  • 9. 匿名 2018/06/29(金) 16:26:54 

    胸が大きいとオシャレ感が出ないよね。。

    +103

    -1

  • 10. 匿名 2018/06/29(金) 16:26:55 

    ノースリーブ着たい~
    ワンピースとかも可愛いし。
    スポーツやってたせいで肩幅ひろいし
    筋肉落ちなくてムキムキしてるから出せない泣

    +12

    -2

  • 11. 匿名 2018/06/29(金) 16:26:57 

    中条あやみちゃんみたいにモード系な雰囲気もありつつガーリーな格好してみたい
    今の自分でガーリーなファッション想像したら似合わな過ぎて吐きそうw
    理想の体型になれるなら、どんなファッションしたいですか?

    +72

    -2

  • 12. 匿名 2018/06/29(金) 16:27:37 

    ノースリーブを着てみたい。

    +52

    -1

  • 13. 匿名 2018/06/29(金) 16:27:51 

    なんだかんだでデニムとかの
    パンツスタイルはスタイル良くないと似合わないから。

    キレイなジャストサイズのデニムにペタンコ靴

    +74

    -1

  • 14. 匿名 2018/06/29(金) 16:27:54 

    胸大きいと肩周り~二の腕がどうしてもガッシリする
    ノースリーブは絶対無理だし
    クルーネックなんか着ようものなら厚みがすごい
    他は今のままでいいけど肩周り華奢になりたいわ

    +11

    -1

  • 15. 匿名 2018/06/29(金) 16:28:03 

    あやみちゃんはモデルになる為に生まれてきたようなスタイルとお顔だね
    本当惚れ惚れする

    +60

    -5

  • 16. 匿名 2018/06/29(金) 16:28:30 

    シンプルなのにかっこいいファッションしたい
    私がシンプルなの着るとほんとファッションに無頓着な人みたいになる

    +104

    -1

  • 17. 匿名 2018/06/29(金) 16:29:12 

    泉里香みたいな服。

    +2

    -7

  • 18. 匿名 2018/06/29(金) 16:29:36 

    お洒落なルームウェアの短パン履きたい→膝が汚くて履けません。

    +14

    -0

  • 19. 匿名 2018/06/29(金) 16:32:02 

    ノースリーブ
    ビキニ
    短パン生脚
    スカートにシャツをイン
    まあ、こんな感じ。今やると悲惨な事になる。

    +15

    -0

  • 20. 匿名 2018/06/29(金) 16:33:37 

    藤子さきちゃんみたいな

    +0

    -0

  • 21. 匿名 2018/06/29(金) 16:33:52 

    Tシャツ1枚をさらっと着たい!

    でもスタイルだけじゃなく華やかな顔も必要だわ笑笑
    理想の体型になれるなら、どんなファッションしたいですか?

    +71

    -4

  • 22. 匿名 2018/06/29(金) 16:34:01 

    >>19
    水着やビーチファッションが似合う人、いいですよね。。

    +5

    -0

  • 23. 匿名 2018/06/29(金) 16:34:19 

    ゆっさゆっさと
    どや顔で、闊歩したい
    理想の体型になれるなら、どんなファッションしたいですか?

    +7

    -39

  • 24. 匿名 2018/06/29(金) 16:34:32 

    細いから服は何でも気にせず着れる。
    けど、胸がないから、巨乳になれたらヌーブラ無しでビキニ着たい。

    +32

    -0

  • 25. 匿名 2018/06/29(金) 16:34:45 

    +73

    -3

  • 26. 匿名 2018/06/29(金) 16:34:54 

    オフショル着たい!
    首が短いし、今年入って太ったから露出すると変にヤラシくなってしまってみっともない。

    +8

    -1

  • 27. 匿名 2018/06/29(金) 16:34:56 

    スキニーにピタッとしたTシャツ
    そしてビーサン

    +8

    -0

  • 28. 匿名 2018/06/29(金) 16:35:05 

    敢えて、シンプルなTシャツにデニムとか。
    本当にスタイルがいい人じゃないと、もっさりして似合わないんだよね。

    +46

    -0

  • 29. 匿名 2018/06/29(金) 16:35:39 

    私の体型大体この動画の感じです、しかも動画の人より微妙に太い
    身長159cmバスト97cmアンダー72cmウエスト(一番細いところ)68cmへそ周り91cmヒップ107cm太もも61cm二の腕33cm
    脱いだらグラマラス、脱がなかったら太いだけと言う
    1日でバッキバキ!6パック鬼強化腹筋!! - YouTube
    1日でバッキバキ!6パック鬼強化腹筋!! - YouTubewww.youtube.com

    前田 真 【shin fitness YouTube チャンネル】 https://www.youtube.com/channel/UCanY59I0xVGGtENAicqdHsw 【しゅうTwitter】→https://twitter.com/NishimoriVivian 【ニコ生】→http://com....

    +0

    -0

  • 30. 匿名 2018/06/29(金) 16:37:42 

    ショーパンでピンヒール

    +5

    -0

  • 31. 匿名 2018/06/29(金) 16:38:20 

    足が長くて綺麗だったら思いっきりショートパンツ履きたい!海街ダイアリーで長澤まさみが履いてたけどヘルシーで素敵だった

    顔も変えられるならロリータ一歩手前みたいなファッションもしてみたいかも笑

    +23

    -1

  • 32. 匿名 2018/06/29(金) 16:39:56 

    元々は胸がまぁまぁあった。でもそのせいで二の腕も太め。
    今は授乳で胸はぺったんこなのに二の腕だけ太めのまま…
    ノースリーブを爽やかに着たい!
    二の腕痩せたい‼

    +15

    -0

  • 33. 匿名 2018/06/29(金) 16:41:55 

    主さんは胸があるなら、まだいいやん。私なんて胸ないのに、括れもなく脚も太いよ。

    +10

    -0

  • 34. 匿名 2018/06/29(金) 16:41:56 

    ラインの出るぴったりした
    スキニーデニム!!!
    細すぎるだけの人も
    ふとましくてもダメだから。

    +9

    -1

  • 35. 匿名 2018/06/29(金) 16:43:36 

    華奢ならやっぱり二の腕出したい!

    スカートは今は丈が長いのが主流だから、ミモレ丈くらいのフレアスカートにトップスインで着たい。

    +4

    -0

  • 36. 匿名 2018/06/29(金) 16:44:26 

    こういうラフな格好でも様になる人憧れる
    理想の体型になれるなら、どんなファッションしたいですか?

    +66

    -0

  • 37. 匿名 2018/06/29(金) 16:46:40 

    私は胸が大きめなのでシャツをインするとがたいがよくて胸を強調してるみたいになるから、強調してるように見えないくらいの胸の大きさになってシャツをインしたい

    +2

    -0

  • 38. 匿名 2018/06/29(金) 16:47:35 

    スキニーにシンプルトップス。
    スタイルよければそれだけで様になる。

    +4

    -0

  • 39. 匿名 2018/06/29(金) 16:47:58 

    理想の体型になれるなら、どんなファッションしたいですか?

    +21

    -7

  • 40. 匿名 2018/06/29(金) 16:48:11 

    最近は、マキシ丈でもなく、膝丈でもなく、中途半端な丈が流行だよね? あれ、細くないと余計に身体が膨張して見えると思う。最近履いてる人多いけど。マキシはストンってしてるシルエットだから膨張はしないデザインが多い。膝丈のフレアならそこまでボリュームないけど。

    +6

    -1

  • 41. 匿名 2018/06/29(金) 16:49:08 

    主わかる!

    括れがないと、スカートにウエストインが決まらないよね(^^;

    +3

    -0

  • 42. 匿名 2018/06/29(金) 16:52:18 

    テロっとしてシンプルなの
    何気ない服でスタイルの良さを見せつける
    理想の体型になれるなら、どんなファッションしたいですか?

    +34

    -3

  • 43. 匿名 2018/06/29(金) 17:02:13 

    私は背が低くて、何着てもちんちくりんになる。
    だから、理想は170cmくらい背があって、細身のパンツスタイルしたいです!

    +18

    -0

  • 44. 匿名 2018/06/29(金) 17:07:58 

    オフショルダーのヒラヒラなやつ
    で、同じ系統の人とガーリーな集まりをする
    理想の体型になれるなら、どんなファッションしたいですか?

    +10

    -1

  • 45. 匿名 2018/06/29(金) 17:10:20 

    オフショルダーのハイブランドのドレス。
    15センチピンヒールでレッドカーペットまで歩けたら完璧。

    +1

    -0

  • 46. 匿名 2018/06/29(金) 17:10:35 

    ノースリーブ、
    シャツイン。

    肩幅がっちりだから、オーバーサイズをゆるって着てみたい。

    もう、これ全部、やったらえらいことになる(><)

    +1

    -0

  • 47. 匿名 2018/06/29(金) 17:13:09 

    >>39.
    >>42

    高身長、がっちり体系だから逆にこれしか似合わない。
    ひらひら系着たら子どもに
    「ママ、プロレスラーみたいッて言われる始末」

    きゃしゃになりたい…

    +2

    -0

  • 48. 匿名 2018/06/29(金) 17:15:44 

    シンプルなファッションに憧れるので
    こういうノースリーブにパンツというのに憧れます。現実の私は肩幅が広いのでノースリーブは危険ファッションです。
    理想の体型になれるなら、どんなファッションしたいですか?

    +16

    -1

  • 49. 匿名 2018/06/29(金) 17:22:15 

    二の腕‼︎
    夏はワンピもミモレ丈スカートにも、ノースリーブが垢抜けて見える。
    唯一ヘルシーな肌見せだし。

    +4

    -0

  • 50. 匿名 2018/06/29(金) 17:26:56 

    日が暮れた時間に、ノースリーブのオシャレを楽しみます!

    +2

    -0

  • 51. 匿名 2018/06/29(金) 17:29:41 

    ガリガリなので上半身に厚みが欲しい。
    本当は夏らしくTシャツ着て外歩きたい。
    ガリガリ隠すため夏場は暑いの我慢して袖の長い服着てる。痩せは辛い。

    +5

    -1

  • 52. 匿名 2018/06/29(金) 17:51:41 

    肩がごついからノースリーブ着れない、華奢になれたら着てみたい。

    +1

    -0

  • 53. 匿名 2018/06/29(金) 17:54:14 

    ぼんきゃっきゅ で ちちゆさゆさ しながら歩いてみたい。あこがれだよ でかいの。

    +3

    -3

  • 54. 匿名 2018/06/29(金) 17:57:28 

    このトピの広告…
    理想の体型になれるなら、どんなファッションしたいですか?

    +0

    -1

  • 55. 匿名 2018/06/29(金) 18:19:44 

    ひんぬーだから胸が欲しい!!
    谷間チラ見せとかしてドキドキさせてみたかった...

    あとは美脚!!女に羨ましがられるような脚に憧れる〜

    +7

    -0

  • 56. 匿名 2018/06/29(金) 18:57:40 

    オシャレなんて必要なくなる。
    理想の体型になれるなら、どんなファッションしたいですか?

    +25

    -2

  • 57. 匿名 2018/06/29(金) 19:12:43 

    普段のファッションではないけどチャイナ服とかベトナムのアオザイとか着てみたいなぁ
    二の腕もおなかもおしりもむちむちだからあんなぴたっとライン出るもの着れるの羨ましすぎ!

    +0

    -0

  • 58. 匿名 2018/06/29(金) 19:15:19 

    攻めた感じのピタッとしたワンピース。
    理想の体型になれるなら、どんなファッションしたいですか?

    +3

    -3

  • 59. 匿名 2018/06/29(金) 19:18:42 

    着ていく場所の有る無しは度外視して、下の画像のドレス(アルマーニプリヴェ2018春夏)の様な非日常を感じさせる華やかで若々しい洋服が着たいわ。
    足が長くて真っ直ぐで引き締まっていて膝も綺麗。そうでないと着られないから。
    理想の体型になれるなら、どんなファッションしたいですか?

    +5

    -0

  • 60. 匿名 2018/06/29(金) 19:41:15 

    178cmくらいの長身美女になったら案外ガチでこの左の女性みたいな服装。
    黒いロング丈コートを風になびかせて歩きたい。昔からやってみたかった。

    +0

    -2

  • 61. 匿名 2018/06/29(金) 19:50:58 

    宝塚の男役やりたい。

    +4

    -0

  • 62. 匿名 2018/06/29(金) 19:55:41 

    >>57
    横だけど、アオザイと聞くと中島みゆきさん思い出すわ。「夜会2/2」でアオザイお召しになってたけど、細くて首が長くて良くお似合いでした。現状の私が着たら「上からおもりで潰された感じ」になるんだろうなぁ。想像しただけでも恐ろしいww

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2018/06/29(金) 19:58:48 

    今より身長伸びて手足と首が長くなって小顔になったらシンプルな格好して、いざという時はハイブランドの服を着たいよ。今のちんちくりんじゃハイブランドが泣く。高い服が高く見えない。

    +4

    -0

  • 64. 匿名 2018/06/29(金) 20:01:16 

    華奢だったらブラウスにチノパンとかシンプルで品がある格好したい。ピチピチパツパツだとどんなに素敵な服選んでも似合わない...

    +0

    -0

  • 65. 匿名 2018/06/29(金) 20:02:48 

    >>56
    ほんと、スタイル良いだけできまるよねー。
    着心地とかで選べるんだろうなぁ...
    え?私はサイズでしか選べないよ?

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2018/06/29(金) 20:06:49 

    ノースリーブ
    あと、ビキニ来たこと無いから

    +0

    -0

  • 67. 匿名 2018/06/29(金) 20:12:07 

    ノースリーブとか脚を出したり、体のラインが出てもサマになる体型憧れるけど、毛深すぎて露出は無理だった笑
    自己処理してきたツケもあって汚すぎる

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2018/06/29(金) 20:56:01 

    背が高くて足が長ければ、ガウチョパンツをはきたい。

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2018/06/29(金) 20:57:21 

    >>63
    分かるわー。私の場合、ちょっと気張って試着してみたら、モデルさんが着てた時や実物を手にして見てた時とは別物に見える。スタイルがよく見える試着室の鏡でさえも誤魔化せないくらいだわ。
    だから「スタイル云々は別にして、見た目がおかしくなくて自分が気に入れば買う」方が良いのかも。でもお金もスタイルも無い。これが私の現実(T^T)。
    可能ならこの画像の様なドレスをさらりと気負わずに着たい。
    理想の体型になれるなら、どんなファッションしたいですか?

    +1

    -1

  • 70. 匿名 2018/06/29(金) 21:48:54 

    ラインが出る服

    +1

    -1

  • 71. 匿名 2018/06/29(金) 22:29:23 

    貧乳だから
    胸があってスタイル良かったら
    チューブトップのドレス着たい
    理想の体型になれるなら、どんなファッションしたいですか?

    +1

    -1

  • 72. 匿名 2018/06/29(金) 22:39:43 

    ピチピチのホワイトジーンズとタンクトップ。
    中村アンみたいな 体型に なりたかった。

    +1

    -1

  • 73. 匿名 2018/06/29(金) 22:43:18  ID:rS44ucutM1 

    もし私が 手足長くて 8等身で
    超絶美人で なおかつ 若かったら
    金髪坊主で
    デザイアー(By中森明菜)のような
    ぶっ飛んだ衣装で ドヤる。

    +2

    -1

  • 74. 匿名 2018/06/29(金) 22:59:55 

    身長170くらいになりたい
    で、メンズをオーバーサイズでかっこ良く着たい

    +0

    -1

  • 75. 匿名 2018/06/30(土) 00:18:47 

    白いレースの首回りの詰まったノースリーブにハイウエストのワイドデニム。
    この間マネキンが着てるの見てスタイルよければこんなカッコしたいと思ってたばかり。

    +1

    -1

  • 76. 匿名 2018/06/30(土) 01:53:36 

    理想の体型になれるなら、どんなファッションしたいですか?

    +0

    -1

  • 77. 匿名 2018/06/30(土) 04:36:31 

    男の人が言う(女も男に対して言うけど)シンプルな服装が一番良いんだよ!って言葉。シンプルな服が映える体型だから良いのであってスタイル悪いシンプルはただの無頓着な普段着になる。

    +3

    -0

  • 78. 匿名 2018/06/30(土) 06:53:59 

    スタイリスト付いてるんだろうけどテイラーの服装はほんとかわいい
    音楽とかは聞いたことないけどアメリカの女の子が憧れるのわかる
    こんだけスタイルよかったらTシャツとデニムで決まるよねー羨ましい
    スタイル悪くてもセンスいい人もいるけどそれってかなりのレアケースだよね
    余程センス卓越してないと無理だわ
    理想の体型になれるなら、どんなファッションしたいですか?

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2018/06/30(土) 09:24:01 

    ロングのコットンワンピースをサラッと着たい
    腰回りが太すぎて妊婦状態!せっかく買ったのに、
    透けないように二重でご丁寧にポケット付いてるから余計腰回りを太くさせる設程だった、、
    高かったのに、、ネットは失敗多い

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2018/06/30(土) 10:26:37 

    昨日白Tシャツとスキニーデニムで犬の散歩をしている女性がいたんだけどすごくかっこよかった。
    多分アラフォーくらいだと思うけど、きっとスタイルを維持するために努力しているんだと思う。
    やっぱりスタイルって重要。自信があるように見えるし、余裕も感じられる。
    とても素敵でした。

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2018/06/30(土) 14:01:43 

    マジレスするとこれ。
    スタイル、姿勢、何も誤魔化せなくて選ばれた人しか似合わないから。
    理想の体型になれるなら、どんなファッションしたいですか?

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2018/06/30(土) 14:30:53 

    >>69 胃下垂だからマキシワンピ?着たら妊婦さんになる、こういうの着たい

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2018/06/30(土) 15:27:54 

    棒みたいな細くて長い脚なら
    中途半端な丈の細身のパンツにペタンコ靴。
    短足でふくらはぎがモリってしてるから憧れる…

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2018/06/30(土) 21:20:12 

    >>81
    しかもこの格好は着る人の雰囲気とか自信とかも必要になってくるよね。スタイル良くても、徒っぽかったり下品な感じがする人だと似合わない。イメージとしてはヴェルサーチのオートクチュールのドレスとかと同じ部類だと思う。

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2018/06/30(土) 21:47:31 

    体型ならショートパンツかな…
    足が長い人のシンプルなデニムパンツとかかっこいいけど今も履くからなぁ…
    垢抜けない顔と髪型の方がどうにかしたい!

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2018/06/30(土) 21:54:13 

    体型ならショートパンツかな…
    足が長い人のシンプルなデニムパンツとかかっこいいけど今も履くからなぁ…
    垢抜けない顔と髪型の方がどうにかしたい!

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2018/07/02(月) 18:48:00 

    花柄ワンピースとか、レースのスカートとか
    女の子らしい格好がしたいです

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード