ガールズちゃんねる

辻仁成、一時は髪を切ろうかと悩んだが10歳息子に「パパじゃなくなっちゃうじゃん」と言われ一生ロン毛宣言!

155コメント2014/07/21(月) 03:50

  • 1. 匿名 2014/07/18(金) 00:57:36 


    辻仁成 一生ロン毛宣言!息子に「パパじゃなくなっちゃう」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    辻仁成 一生ロン毛宣言!息子に「パパじゃなくなっちゃう」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    女優中山美穂(44)と離婚したミュージシャンで作家の辻仁成(54)が、17日に放送されたTBS系「櫻井有吉アブナイ夜会」(木曜後10・00)に出演。今月8日の離婚発表後、初めてテレビ番組に登場し、10歳になる長男への思いを明かした。  現在、辻は仏パリで愛息と2人暮らし。長男はパリ育ちとあって「フランス語の方が強い。日本語は今一生懸命教えている」という。辻は「毎日に子供に朝昼晩作ります」と三食料理を作っていると明かし、「食べ物を作るのは愛情表現で一番大事なこと」と愛息への愛情を語った。


    辻が09年頃から「中性的なおじいさんを目指す」と女性的に変化していったことも離婚原因の一つとされたが、「男は男らしく、と決められていることがおかしい。もっとロックでいい」と固定観念にとらわれず自由に生きていくことが大切と説明。今年3月の離婚報道後、サラサラのロングヘア姿が“バッシング”されたこともあり、一時は髪を切ろうかと悩んだという。しかし長男は「だめだよ、パパじゃなくなっちゃうじゃん」とキッパリ。その言葉に励まされて「一生ロン毛でいくぞ」と決意したことも明かした。

    +335

    -10

  • 2. 匿名 2014/07/18(金) 00:58:57 

    いい息子さんだね!

    +704

    -8

  • 3. 匿名 2014/07/18(金) 00:59:41 

    辻、いいパパだったんだね。
    今まで気持ち悪いとか言って本当に申し訳なかった!

    +958

    -16

  • 4. 匿名 2014/07/18(金) 00:59:43 

    最初は辻がキモくなったのが離婚の原因だと思ってごめんなさいw

    +752

    -7

  • 5. 匿名 2014/07/18(金) 00:59:46 

    なんだかんだ良いパパな気がしてきたよ

    +662

    -8

  • 6. 匿名 2014/07/18(金) 00:59:56 

    んー、でも第三者から言わせてもらうと切った方がまだマシだよ。

    +412

    -59

  • 7. 匿名 2014/07/18(金) 01:00:22 

    世間的にはいろいろ言われてるだろうけど、この姿がパパなんだもんね。

    +486

    -8

  • 8. 匿名 2014/07/18(金) 01:00:33 

    ちょっと切ったのはバッシングのせいもあったのか( ;∀;)
    辻仁成 中性的長髪バッサリ 中山美穂との離婚質問には無言
    辻仁成 中性的長髪バッサリ 中山美穂との離婚質問には無言girlschannel.net

    辻仁成 中性的長髪バッサリ 中山美穂との離婚質問には無言 髪をバッサリ切って現れた辻仁成 ※切る前 辻仁成 中性的長髪バッサリ 中山美穂との離婚質問には無言 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース 女優の中山美穂(44)と離婚協議中の作家でミュー...

    +249

    -4

  • 9. 匿名 2014/07/18(金) 01:01:08 

    番組観てたけど、品がある話し方で凄く優しそうな人だった
    好感度上がった!

    +599

    -10

  • 10. 匿名 2014/07/18(金) 01:01:17 

    うーん、単純に似合わないからやめたほうがいいと思う。

    +198

    -68

  • 11. 匿名 2014/07/18(金) 01:01:19 

    息子さん良い風に育ってるね パパの方をを選ぶのも納得の今日この頃

    +567

    -9

  • 12. 匿名 2014/07/18(金) 01:01:24 

    赤の他人より身近な息子の意見が一番大切だよね。
    良いと思うよ。
    私も今までごめんなさい。

    +530

    -6

  • 13. 匿名 2014/07/18(金) 01:01:40 


    中山美穂にはガッカリ。

    +426

    -5

  • 14. 匿名 2014/07/18(金) 01:01:50 

    全ての元凶はコイツ

    +646

    -18

  • 15. 匿名 2014/07/18(金) 01:01:56 

    息子だけはパパの味方なんやね!パパ嬉しいやろうなー!

    かわりにママは複雑やろな笑

    +445

    -5

  • 16. 匿名 2014/07/18(金) 01:02:03 

    こんなオカマみたいな男でも息子はヒステリック嫌味クソ更年期ババアよりこっちを選んだわけだからねよっぽどあのババアはクズなんでしょうね

    +367

    -42

  • 17. 匿名 2014/07/18(金) 01:02:11 

    なんか息子さん可愛いね
    子供にこんなこと言われたら嬉しいよね

    +396

    -4

  • 18. 匿名 2014/07/18(金) 01:02:29 

    みんな謝ってるw
    私もついでに謝るわ。辻、ごめん。

    +523

    -10

  • 19. 匿名 2014/07/18(金) 01:02:34 

    息子さん、中山に親権いかなくて良かったみたいね!

    +262

    -6

  • 20. 匿名 2014/07/18(金) 01:03:00 

    息子さんと仲良さそうですね。
    3食作ってるって良いお父さん!
    中山美穂って良いお母さんしてたのかな?

    +351

    -6

  • 21. 匿名 2014/07/18(金) 01:03:27 

    キモイとか言ってゴメン(笑)
    本人がやりたくて息子も賛成なら切る必要ないよ

    +390

    -13

  • 22. 匿名 2014/07/18(金) 01:03:39 

    息子が1番大人だな

    +380

    -4

  • 23. 匿名 2014/07/18(金) 01:03:42 

    辻は「毎日子供に朝昼晩作ります」と三食料理を作っていると明かし、「食べ物を作るのは愛情表現で一番大事なこと」と愛息への愛情を語った。

    良いパパじゃん!!
    パパ側について息子さん大正解!!

    +609

    -8

  • 24. 匿名 2014/07/18(金) 01:03:43 

    中山美穂も嫌いだけど、急に辻が良いパパ路線なのも引く。
    ガルちゃん民、流されすぎw

    +297

    -101

  • 25. 匿名 2014/07/18(金) 01:04:00 

    男は男らしくと決められてることがおかしい。
    もっとロックで良い。

    確かに。
    辻仁成、一時は髪を切ろうかと悩んだが10歳息子に「パパじゃなくなっちゃうじゃん」と言われ一生ロン毛宣言!

    +289

    -19

  • 26. 匿名 2014/07/18(金) 01:04:52 

    中山美穂の行動に比べたら辻の中性化なんてたいしたことなかった
    中山美穂 離婚成立直前に“夫婦同然”六本木デート - ライブドアニュース
    中山美穂 離婚成立直前に“夫婦同然”六本木デート - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    7月8日、10歳の長男と一緒に日本に滞在していた作家・辻仁成(54)は、離婚届を提出した。かねてから中山は“離婚できるのなら、親権を手放していい”とまで言っていたというが、その言葉通りに親権は辻が持つことに

    +341

    -2

  • 27. 匿名 2014/07/18(金) 01:05:31 

    あの握手の仕方は例のお隣国のとは違うの?

    +9

    -62

  • 28. 匿名 2014/07/18(金) 01:05:49 

    24 ミポリンの印象が一気に悪くなったから相対的に評価が上がるのはしょうがないw

    +301

    -9

  • 29. 匿名 2014/07/18(金) 01:05:50 

    考え方がロックなわりにバッシングで切ろうか迷ったって、可愛いとこあるんだね。
    息子がかっこいいなぁ。

    +266

    -4

  • 30. 匿名 2014/07/18(金) 01:06:02 

    子供はよくわかってるんだよね。
    仲良さそう。ロン毛キモイと思ったけど個性としてみることにしたわよ!辻さんがんばれ。

    +208

    -6

  • 31. 匿名 2014/07/18(金) 01:06:39 

    24

    父親だけでも!って願いもある。
    息子さん救われないじゃん。
    クズは母親だけでイイ。

    +150

    -8

  • 32. 匿名 2014/07/18(金) 01:06:47 

    結局、息子さんはちゃんと自分の両親の本質を見抜いてたんですね。
    すごいお子さんですよ、お母さんに似ず・・・。

    +227

    -4

  • 33. 匿名 2014/07/18(金) 01:06:59 

    似非フランス被れの川島なお美が不快だった
    キャビアで興奮するとかいつまでバブルを引きずってるんだよ・・・BBA

    一方、フランスに住んでる辻息子が納豆が好きっていうのが意外だったw

    +272

    -4

  • 34. 匿名 2014/07/18(金) 01:07:26 

    あんだけ叩いといて何がごめんなさいだよw
    ハッキリ言って、このおっさんもキモいよ

    +25

    -83

  • 35. 匿名 2014/07/18(金) 01:08:48 

    中山美穂もあのままおとなしくしてれば辻の中性化が原因だと思われて同情してもらえたのに。
    ほんと頭悪い。

    +190

    -2

  • 36. 匿名 2014/07/18(金) 01:08:55 

    だって最初はいかにも旦那さんに問題があるみたいな報道しかなかったもんね
    エステ通いも…中山美穂が困惑した辻仁成の「美への執着」
    エステ通いも…中山美穂が困惑した辻仁成の「美への執着」girlschannel.net

    エステ通いも…中山美穂が困惑した辻仁成の「美への執着」 (一部引用)  1980年代、ロックバンド「ECHOES」で活動していたころの辻は、いわゆるチリチリパーマの短髪に無精ひげ。ワイルドなルックスで鳴らしていた。それが、2008年にハードロックバ...


    そのあとで中山美穂の不倫報道やマスコミにいちいち嫌味言ったりして…がっかりだわ
    不倫キス写真も!事務所もコントロールできなくなった中山美穂の大暴走ぶり
    不倫キス写真も!事務所もコントロールできなくなった中山美穂の大暴走ぶりgirlschannel.net

    不倫キス写真も!事務所もコントロールできなくなった中山美穂の大暴走ぶり 不倫愛を貫く中山美穂の暴走 - 日刊サイゾー作家でミュージシャンの夫・辻仁成と離婚協議中の女優の中山美穂だが、「女性セブン」(6月5日号、小学館)で音楽家の渋谷慶一郎氏との“お...

    +185

    -1

  • 37. 匿名 2014/07/18(金) 01:09:12 

    これからは、父親・母親、両方の役割を果たしていくことを考えれば「中性的なおじさん」もアリなのかも⁈

    +235

    -3

  • 38. 匿名 2014/07/18(金) 01:09:40 

    テレビで見る限り意外と普通の人っぽかった。
    夫婦間のことはわからないけど。

    +162

    -3

  • 39. 匿名 2014/07/18(金) 01:10:22 

    辻が中性的になってるのは自然とママの役割もしてるからかなとか考えちゃった

    +174

    -3

  • 40. 匿名 2014/07/18(金) 01:10:31 

    息子さんとの絆を感じました!
    見た目で変な潜入感を持ってしまいました…
    すみません!

    この子、母親には恵まれなかったけど、お父さんとは仲良しそうで本当に良かった‼︎

    +211

    -4

  • 41. 匿名 2014/07/18(金) 01:10:57 

    親が浮気すると子供は親をゴミのように見るから、ある意味当然の結末ですよこれは

    +104

    -3

  • 42. 匿名 2014/07/18(金) 01:12:04 

    ↓これよりは>1の画像くらいの長さのほうがスッキリしてて小綺麗に見えると思う

    +69

    -5

  • 43. 匿名 2014/07/18(金) 01:12:28 

    南果歩との間にも息子がいるよね
    その子は母親側についていって
    今は渡辺謙と暮らしてるのかな?
    だとしたら今の息子さんには
    尚更愛情かけるだろうね

    +172

    -3

  • 44. 匿名 2014/07/18(金) 01:13:04 

    うんうん、ロン毛の方がパパ、ママの2役がこなしやすいと思うよ!!
    見た目も重要!!

    +80

    -6

  • 45. 匿名 2014/07/18(金) 01:13:27 

    辻に謝るトピ(笑)

    +202

    -5

  • 46. 匿名 2014/07/18(金) 01:13:59 

    9
    そうなんですね、わたしは見てないけど、品のある話し方する人って好感持てますね。
    一方、わたしは今週ラジオのゲストで中山美穂が出演してるのを聞いたけど、いい歳して甘ったれたような、なんて馬鹿っぽい話し方をする人なんだろうって、ちょうど呆れてたところでした。

    +183

    -2

  • 47. 匿名 2014/07/18(金) 01:14:23 

    そういうロックな育て方したらむしろ、見た目で偏見を持たない大人に育ちそう

    +107

    -2

  • 48. 匿名 2014/07/18(金) 01:14:30 

    ミュージシャンなんだから別に髪の毛長くてもいいと思うけどな??

    +166

    -3

  • 49. 匿名 2014/07/18(金) 01:14:43 

    中山美穂も辻も嫌い

    +18

    -31

  • 50. 匿名 2014/07/18(金) 01:15:41 

    この人結構好きです。
    Twitter見てても息子への愛情を感じるし、
    知性と品を感じます。
    櫻井有吉観ててかわいいと思ってしまった…。

    変ですか????

    +116

    -4

  • 51. 匿名 2014/07/18(金) 01:15:48 

    普通子供は母親につくよね。
    母親が不倫してても母親が好きなら
    母親と一緒に居たいと言うものだと思う。

    そこを見た目アレな辻と一緒に居たいというのは息子からしたら良い父親なんだと思う。

    人は見た目じゃないね。

    私も勘違いしててごめんなさい。

    +98

    -3

  • 52. 匿名 2014/07/18(金) 01:16:06 

    27さん
    そうだよね。私もあの韓国式の握手、気になったわ…
    噂はあるみたいだけど、ホントだったのかな??

    +6

    -30

  • 53. 匿名 2014/07/18(金) 01:16:07 

    さっき番組見たけど、すごく腰が低くて優しそうな印象でした
    中山美穂みたいに大したレベルでもないのに「フランス語出来るどや」な感じじゃなくて素敵ですね

    +92

    -1

  • 54. 匿名 2014/07/18(金) 01:16:08 

    バッシングを受けて子供のためにも?髪切ったほうがいいのかなって考えただけでもマシだと思う
    中山美穂は開き直ったような態度やツイートしてるし

    +99

    -0

  • 55. 匿名 2014/07/18(金) 01:17:05 

    辻さんは将来内田裕也みたいになるのかな

    +7

    -38

  • 56. 匿名 2014/07/18(金) 01:17:58 

    別にロン毛のお父さんなんて世界中にたくさんいるしね
    似合ってるかどうかは別としてw

    +69

    -2

  • 57. 匿名 2014/07/18(金) 01:18:53 

    イメージアップした!
    けどバツ3ともなると、本人に問題ありだね。

    +74

    -8

  • 58. 匿名 2014/07/18(金) 01:19:16 

    もっとぶっ飛んでるかと思ったら、見なり以外は意外と常識的な息子想いのお父さんという印象だった

    +87

    -1

  • 59. 匿名 2014/07/18(金) 01:20:07 

    24

    いやいや、Twitterで前から息子のことよくつぶやいてるよ。

    +37

    -2

  • 60. 匿名 2014/07/18(金) 01:24:10 

    辻ごめんね。

    辻がんばれ。

    +79

    -5

  • 61. 匿名 2014/07/18(金) 01:26:32 

    辻さん大きな病気をしてから中性化が始まった的な事聞いてから
    いろいろ考えるものがあったのかなって・・・
    これからも息子さんのために頑張ってください。

    +69

    -2

  • 62. 匿名 2014/07/18(金) 01:28:23 

    これ見たけど辻仁成ってやっぱり頭良いな。
    何を言ったらマズいのか好感を持たれるのか良く分かってる。
    言っちゃいけない事は言わないし。
    それに比べて中山美穂は...
    ますます形勢が不利になったと思う。

    +140

    -2

  • 63. 匿名 2014/07/18(金) 01:31:06 

    ほんと、お前ら恐ろしいわwww


    馬鹿の巣窟だね、ここは。

    +36

    -47

  • 64. 匿名 2014/07/18(金) 01:31:10 

    ぱっと見、キモいしバッシングしちゃったかもしれないけど。

    子供がいいって言うならいんじゃん。

    評価してくれる子、可愛い。
    パパに似てるのかもね。

    +58

    -2

  • 65. 匿名 2014/07/18(金) 01:33:29 

    報道が、中山美穂の方ばっかりのみかたのような感じて写してたから
    辻さんがキモいだけかと思った。

    報道は信じられないと痛感した。

    辻さんの方がちゃんとしてたんだね。

    +69

    -4

  • 66. 匿名 2014/07/18(金) 01:34:23 

    夜会みてたけど落ち着いた口調でよく話す人なんだね
    息子さんは思考がフランスなのかも言語もフランス語が強いって言ってたから

    +72

    -1

  • 67. 匿名 2014/07/18(金) 01:35:39 

    63.
    わざわざ馬鹿の巣窟にノコノコ来なくてもいいんじゃないの?

    +70

    -10

  • 68. 匿名 2014/07/18(金) 01:36:01 

    謝ったからって過去の誹謗中傷がなかったことにできると思ったら大間違いだぞ

    +35

    -7

  • 69. 匿名 2014/07/18(金) 01:38:19 

    だから髪伸ばしたくらいで離婚するのはおかしいって言ったじゃん

    +63

    -3

  • 70. 匿名 2014/07/18(金) 01:40:07 

    急に辻仁成の株が随分あがってるけど、そもそも再婚相手に中山美穂を選ぶあたりからして馬鹿な男ですよね。結婚したときからずっと思っていました。
    でも、息子さんにとっては、いいお父さんみたいで、そこだけちょっと安心しました。

    +57

    -11

  • 71. 匿名 2014/07/18(金) 01:41:08 

    こんなに良い息子がいるのに!
    中山美穂、いつか後悔するよ、その時にはもう遅いわー!
    10年後くらいに落ちぶれた中山美穂が「あの人は今」的な番組に出て、
    息子捨てて男に走った人生を後悔して
    成長した息子と再会して泣きながら謝るシーンが想像できる。
    息子さん、まだまだお母さんが恋しい年頃なのに…
    かわいそうだよ。

    +51

    -4

  • 72. 匿名 2014/07/18(金) 01:42:08 

    株あがったなー(笑)

    +18

    -6

  • 73. 匿名 2014/07/18(金) 01:42:58 

    みんなの手の平返しもすごい!

    +85

    -3

  • 74. 匿名 2014/07/18(金) 01:44:06 

    子どもに言われたからとりあえず切らないにしても、なにも一生ロン毛宣言しなくても!www

    +24

    -4

  • 75. 匿名 2014/07/18(金) 01:47:06 

    中性的って言葉が一人歩きしたんだと思ってる。
    たぶん言ってたように、この人 苦もなく家事が出来るんだと思う。パパッとこなしちゃうから 中山美穂が一家のママとしての仕事がなかったんじゃない?
    んで、ミポリン、日本にいれば仕事に逃げられたのに そこはフランス…。言葉もおぼつかず。

    なんか想像できた。 辻は頭いーし、そこはやっぱ年の功。うまく立ち回れたんだろうな…と想像。

    +55

    -2

  • 76. 匿名 2014/07/18(金) 01:48:15 

    辻の音楽、小説、見た目的なセンスが全て私の好みではありませんが、人の親として一生懸命なのは否めないかな。
    芸能界だから、こういう人もありなのでしょう。

    +53

    -3

  • 77. 匿名 2014/07/18(金) 01:50:39 

    辻。日本に戻ってもMCも出来るじゃんってくらい うまく絡んでた。 そこはやっぱ作家。 回転がいーし、ウィットに富んでいた。
    私は好き。
    前回の叩きには参加してませんよ。

    +82

    -6

  • 78. 匿名 2014/07/18(金) 01:50:56 

    私も辻さんを気持ち悪い人だと思っていました。
    本当にごめんなさい。
    息子さんがお父さんを選んだのがすべてだよね。
    お父さんの事大好きなんだろうな。

    +43

    -6

  • 79. 匿名 2014/07/18(金) 01:53:23 

    有吉が、将来は志茂田景樹みたいになるのて(笑)

    本書いて中性的な(笑)

    +63

    -3

  • 80. 匿名 2014/07/18(金) 01:53:34 

    たしかにバツ3だから本人にも問題はあるはずだよね
    旦那としてはわからないけど、父親としてはいい父親だと思うなー
    中山美穂は完全に母親としてはダメそう
    だから息子も父親を選ぶんだろうね
    子供からすれば、妻や旦那としては関係ないもん
    個人的にはロン毛よりなにより、顔ダニと共存の方が気になる!

    +42

    -4

  • 81. 匿名 2014/07/18(金) 01:58:00 

    シングルで育てるのは大変だと思うけど、頑張って欲しい
    息子さん、真っ直ぐ育ちそうだね
    あんな母親追い出して正解!

    +37

    -1

  • 82. 匿名 2014/07/18(金) 01:58:09 

    手のひら返しというか、イメージが変わったのはたしかに中山美穂の悪さでもあるけど
    辻ちゃんごめんね、とか、謝るわまでが多すぎて気持ち悪いくらい
    日本人て他国から見ると、みんなが言い出すと乗っかるし流されるイメージなのがよくわかる

    +37

    -22

  • 83. 匿名 2014/07/18(金) 02:01:15 

    中山美穂は子供の有り難みが分からないのかな・・親権取られそうな時に不倫デートなんかしてるんだもんね。
    息子と離れる事が決まってからも呑気なポエムつぶやいてるし。

    子供以上の宝物はないよ。悲しいけれども後々とても後悔する日が必ず来てしまうと思う。

    +54

    -1

  • 84. 匿名 2014/07/18(金) 02:01:45 

    月曜 二部のオールナイト聴いてました!
    エコーズのALBUM ハーツは名盤。

    +20

    -1

  • 85. 匿名 2014/07/18(金) 02:05:21 

    今のロン毛がキモいとまでは言わないが、昔の短髪の方が似合ってると思う。

    +30

    -1

  • 86. 匿名 2014/07/18(金) 02:10:33 

    息子さんを大事にしていて良いお父さんだね
    微笑ましい

    +20

    -3

  • 87. 匿名 2014/07/18(金) 02:15:08 

    デカイ話わー
    もーお沢山!聴きたくな一と
    恋人に頬っぺた!ひっぱたかれた〜
    ジンセイ がんっばrwrw

    +2

    -17

  • 88. 匿名 2014/07/18(金) 02:17:02 

    辻仁成の作品結構好きだから
    キモイって言われなくなって良かったw

    +49

    -2

  • 89. 匿名 2014/07/18(金) 02:17:48 

    25
    節子それ辻やないラルクのボーカルや!

    辻さん今までロンゲキモいとか言ってごめんなさい

    みぽりんお前は許さんぞ

    +7

    -12

  • 90. 匿名 2014/07/18(金) 02:20:00 

    24さん同感!
    みんなマスコミの思う壺だね
    今度新たな辻サゲ報道が出たら、また叩くんだよw

    小保方の時も最初は
    同じ女性として誇り!!綺麗で優秀な努力家!!って散々褒めといてちょっと捏造疑惑?!が出たとたんに、やっぱり。最初から胡散臭いと思ってた!って…笑
    笑わせるわーー

    +24

    -11

  • 91. 匿名 2014/07/18(金) 02:21:25 

    多分中学生くらいになると
    息子「パパ、お願いだから髪切って…」
    と言うかもしれんww
    でも言われたら髪切りそうだなw

    +59

    -2

  • 92. 匿名 2014/07/18(金) 02:28:49 

    離婚したとたん急にテレビに出だすんだなー
    私には中山美穂もこの人もどっちも胡散臭く見えるけどね

    +11

    -15

  • 93. 匿名 2014/07/18(金) 02:29:58 

    90
    見たこともないテレビのなかの人の噂話をしてるんだからね。
    小さな断片的な情報だけで語ってるんだから 記事の内容で一方に片寄った答えを書き込むでしょ。そりゃ。
    この流れになんの疑問もないけど…。

    +17

    -6

  • 94. 匿名 2014/07/18(金) 02:52:20 

    ごめん、21はキモいわwww
    ただロン毛で普通のストレートにして普通の服着てるのはいいけど、流石にここまでやられるとキモい。
    ハイドみたいなアーティストとして昔からやってて似合ってるならアリだと思う。

    中年になっていきなり中性的とか言われても…
    ???ってなる。
    中山美穂のローサ?ローザ?のpvめっちゃかっこ良くて好きだったのにイタイおばさんになっちゃったね…

    +3

    -9

  • 95. 匿名 2014/07/18(金) 03:30:16 

    この人と、飲み屋で近くに座ったことがあるけど、息子の話を嬉しそうにしてたのが印象的。
    あと、アートの話を熱く語ってて、良くも悪くもピュア、かつ、そんな悪い人ではないんだろうなと思いました。とりまきに超ちやほやされてたけど、、

    +61

    -5

  • 96. 匿名 2014/07/18(金) 04:09:06 

    この人のことよく知らなかったけどテレビ見たら、品があって結構話す人なんだなと思った
    育ちが良い人なんだろうね これから息子君の為に稼いでいかないといけないけどこの人で良かったんだと思った 離婚してから顔つきも変わった気がした
    髪伸ばしてもいいじゃないかと思ってしまった

    +33

    -4

  • 97. 匿名希望 2014/07/18(金) 05:11:29 

    この人のことはよく知らないから別に好きでも嫌いでもないけど、今まで
    あまり良い話を聞かなかったから(バンド時代にラジオ番組でやしきたか
    じん・泰葉と一触即発になった、はなまるマーケットで結婚生活について
    聞かれて不機嫌になった、など)、良き父親であろうと努力しているとい
    うことが伝わってきて少しほっとした。
    見た目は個人的にはちょっとなんだかなぁという感じだけど(笑)、息子
    さんが受け入れているのならいいんじゃないだろうか。

    +15

    -1

  • 98. 匿名 2014/07/18(金) 05:28:00 

    ええ子や…

    +15

    -1

  • 99. 匿名 2014/07/18(金) 05:39:07 

    どちらもら嫌いですが中山美穂よりは、まともって事は解る。離婚調停中の不倫写真は計算間違いでしたね。一気にアホがばれた

    +24

    -4

  • 100. 匿名 2014/07/18(金) 05:51:42 

    辻の芥川賞作品を高校生の時読んで、衝撃を受けました。ちょっと前の作品はナルシズムたっぷりだったけど。今後に期待してます。

    +7

    -1

  • 101. 匿名 2014/07/18(金) 05:53:54 

    穏やかに話す普通のお父さん
    って感じで
    有吉達の質問の返しも
    ユニークで面白かった

    +31

    -1

  • 102. 匿名 2014/07/18(金) 06:07:30 

    息子も冷静に父親を選ぶあたりが、みぽりんより辻に似た品のいい賢い子なのかなーと思った。
    その2人と一緒にいたら、自分の育ちの悪さ馬鹿さが目に見えるようでみぽりんも子どもが成長するにつれ居心地悪かったかもね

    +27

    -1

  • 103. 匿名 2014/07/18(金) 06:18:01 

    辻さん、きもいって思ってごめん。
    いいパパだし素敵な父子関係だね。

    きもいのは勘違いゴリラだわっ
    あれ?なんで私、ミポリンのファンだったんだろう?

    +22

    -6

  • 104. 匿名 2014/07/18(金) 06:29:11 

    最初からロン毛は言われるほど悪くないと思ってた。

    +22

    -3

  • 105. 匿名 2014/07/18(金) 06:34:50 

    57さん
    中山と別れて辻ってバツ2じゃないの?
    バツ3なんだ〜⁉︎
    知らなかった!

    +9

    -1

  • 106. 匿名 2014/07/18(金) 06:37:59 

    この人も微妙だし、やっぱりちょっと気持ち悪い(スミマセン)けど
    少なくとも、中山さんよりはマシ?!

    +12

    -5

  • 107. 匿名 2014/07/18(金) 07:03:37 

    いい息子さんですね。
    素直に謝ってるここの皆さんも!

    私もごめんなさい。

    +19

    -3

  • 108. 匿名希望 2014/07/18(金) 07:30:46 

    作家としての活動を始める前からミュージシャンだったから、
    こういう髪型もありという考え方なんだろうなぁ。

    (ミュージシャンでは珍しくないけど)どちらかというと華奢な
    体つきだから、少なくとも ↓ 小太りの男性よりは似合うと思う。

    (この人は最近やせたけど)

    +23

    -0

  • 109. 匿名 2014/07/18(金) 07:41:17 

    うーん。この人、ここぞとばかり、テレビにでまくりで「いい人づら」なところが、なんか嫌だ。
    中山美穂に不貞があったならそれは責められるべきことだけど、
    離婚にあわせて「いい父親アピール」を電波つかってやるのもいやらしい。いままでテレビによくでてたわけじゃないのに。

    +14

    -21

  • 110. 匿名 2014/07/18(金) 07:52:50 

    有吉が最後に、辻さんが品が良すぎて下品になれなかった。離婚の事は聞けなかったって言ってたよね。

    +55

    -2

  • 111. 匿名 2014/07/18(金) 07:58:07 

    小説家だもの
    そりゃ、このタイミングで
    自分を良く見せるセリフを
    言うわけですよ

    +8

    -2

  • 112. か 2014/07/18(金) 08:04:42 

    また出た!ガルちゃん民のこの変り身!叩いたり、謝ったり。
    だから、最初から第三者が人の家庭についてぐちゃぐちゃ文句や叩くのはおかしいことだって気づいてよ。

    +32

    -5

  • 113. 匿名 2014/07/18(金) 08:10:52 

    1〜50まで書き込みみたけどガルちゃん民てキモい。
    辻ごめん(笑)とかの下りとか全然面白くないし、手のひら返し酷すぎる。
    クソキモいわ

    +18

    -12

  • 114. 匿名 2014/07/18(金) 08:15:33 

    子供を引き取らないことが中山美穂の株を下げたのかな。
    だからといって辻が良いとは限らないのに。

    +10

    -10

  • 115. 匿名 2014/07/18(金) 08:26:48 

    テレビ見ました
    嫌な感じしませんでした
    有吉が品がいい雰囲気が出てて下世話な事聞けなかったとかって最後に言ってたけど
    私も落ち着いた人だな~って思いました

    +39

    -1

  • 116. 匿名 2014/07/18(金) 08:34:14 

    このトピ読んでたら人は噂に左右されやすい群れる生き物だと思う

    +22

    -5

  • 117. 匿名 2014/07/18(金) 08:42:40 

    中山美穂をかばう訳じゃないけど、前テレビで見た時は、亭主関白な感じで服とかもどこにあるかわからないとかいちいち中山美穂に電話してきてた。それ見て、こんな旦那いやだと思いました。夫婦の事は、二人しかわからないと思うけど、中山美穂も不器用というかもう少し考えて発言したら良いのにと思います。

    +19

    -3

  • 118. 匿名 2014/07/18(金) 08:45:59 

    中山忍「パリを訪ねた帰りの飛行機の中、姉が持たせてくれた手作りのアップルパイを食べながら泣けてしょうがなかった。 そんな事をする家に育ってないから、ああ、お姉ちゃん、今、幸せなんだなぁって。」

    前にテレビで辻さんが、奥さんは田舎味噌や塩麩も自分で作るとか言っていたから、
    愛情にめぐまれない家庭で育ったからこそ、幸せな家庭を築こうと頑張っていた部分はあったと思う。

    でもよくないのは、結果として自分の親と一緒のことをしてしまったということ。
    辻さんも離婚暦があるということだけど、中身はわからないけれど、
    育ちや頭は悪くはないと思う。

    +34

    -4

  • 119. 匿名 2014/07/18(金) 08:46:38 

    辻と実際会う事ないんだもん。テレビの印象良かったんだからーいいじゃん。

    +11

    -3

  • 120. 匿名 2014/07/18(金) 08:50:40 

    息子が1番の理解者!

    +12

    -2

  • 121. 匿名 2014/07/18(金) 13:14:06 

    そこまで理解のある息子だったら、髪くらい切っても切らなくてもパパはパパだろ。

    てか、髪の毛薄そうだから早めに短くした方がいいよ。

    +11

    -2

  • 122. 匿名 2014/07/18(金) 13:21:08 

    問題は髪の長さじゃなくて、ナルシストなとこだけどね
    辻仁成、一時は髪を切ろうかと悩んだが10歳息子に「パパじゃなくなっちゃうじゃん」と言われ一生ロン毛宣言!

    +38

    -4

  • 123. 匿名 2014/07/18(金) 13:26:40 

    別に急に良いパパ気取り始めたわけではないよ
    Twitterでは何年も前から子育ての事呟いてるよ
    良いパパだと思う

    +26

    -1

  • 124. 匿名 2014/07/18(金) 13:49:51 

    良いパパかもしれないけど、私だったらやっぱり旦那が急に中性的になったら夫婦としては無理だわ、、、。
    痩せたし化粧もしてるよね⁈
    抱かれるとか無理。

    +9

    -8

  • 125. 匿名 2014/07/18(金) 14:37:49 

    急にテレビでまくってるって言うけど、
    息子食わしていかないといけないからじゃないの?

    +15

    -2

  • 126. 匿名 2014/07/18(金) 14:50:57 

    これ見てたけど、この人写真映りあんまり良くないのかなと思った。テレビだと、ガルちゃんトピで見る写真ほどキモくなかった。
    でもストレートロングあんまり似合わないから、真ん中わけしないで後ろにばぁっと持ってって一つに縛るとかすれば、ましになるんじゃないかな…とか考えながらテレビ見てました。

    +9

    -1

  • 127. 匿名 2014/07/18(金) 14:56:46 

    品がいいのは、中性的を目指してるからw

    +8

    -3

  • 128. 匿名 2014/07/18(金) 15:16:22 

    いいパパかも知れないけど、旦那としては気持ち悪いね。

    +11

    -8

  • 129. 匿名 2014/07/18(金) 15:23:04 

    ロックの人のロン毛と
    この人のロン毛は
    なんか違う気がするのは私だけ???

    +12

    -3

  • 130. 匿名 2014/07/18(金) 16:06:04 

    なんだかんだ言っても、ずっと一緒に育ってきた息子さんの答え(選択)が全てを語ってるよね。

    +12

    -2

  • 131. 匿名 2014/07/18(金) 17:29:47 

    ロン毛なら高見沢さんみたいな人もいるし
    別におかしくないと思います。
    高見沢さんもあのままおじいちゃんになるなだろうから今から楽しみ

    +8

    -0

  • 132. 匿名 2014/07/18(金) 17:36:30 

    髪を切ってもパパだよw
    なんか理由を後付けしてるようで嫌だな。本当に切る意思があったらさっさと切ってるはず。

    良いお父さんかもしれないけど、中山美穂は切って欲しかったんじゃないかなー。

    お父さんが中性化目指してもまぁ諦めつくけど旦那が中性化目指し始めたら離婚するわ笑

    +1

    -2

  • 133. 匿名 2014/07/18(金) 17:55:16 

    子供使っての売り出し用イメージアップ工作かな

    2人共無理

    +8

    -5

  • 134. 匿名 2014/07/18(金) 18:32:19 

    ガルちゃんを、見ていると、女性は、柔軟に発想することが良くわかる。
    これは間違っていたなと思うと素直に、考えを改める。
    いいと思うけどなあ。

    頑固に固執するより、あっさりしているような。

    辻さん、旦那が羨ましそうに、「ずっとロン毛なんて羨ましい」
    としょんぼりしていました。

    +8

    -5

  • 135. 匿名 2014/07/18(金) 18:48:03 

    この人に限らず、父子家庭でお手伝いさんも雇えるくらいの余裕はあるにも関わらず三食きちんと息子の食事作ってるってやっぱり偉いと思うよ

    +14

    -1

  • 136. 匿名 2014/07/18(金) 18:51:30 

    元々ミュージシャンかつ作家で
    なんでそこまでロン毛が叩かれるのか不思議だった

    +6

    -2

  • 137. 匿名 2014/07/18(金) 18:52:09 

    辻ってバツ3じゃなくてバツ2じゃなかった?

    +0

    -3

  • 138. 匿名 2014/07/18(金) 18:57:13 

    55歳のおっさんがロン毛ってどう考えてもキモいでしょ。中山美穂が叩かれてるのをいい事に調子こいてるけど、芸能界で生き残るのはどう考えても中山美穂の方です。今にわかります。

    +1

    -13

  • 139. 匿名 2014/07/18(金) 19:01:32 

    夫婦の事は二人にしか分からない事だと思う。

    だけど人は問題が起きた時の対応で人間性が出るんだなと思った。

    +12

    -0

  • 140. 匿名 2014/07/18(金) 19:11:41 

    バツ3ですよ!この人

    そのうち、息子を実家に預けてまた再婚でもするんだろうよ!

    +3

    -7

  • 141. 匿名 2014/07/18(金) 19:40:32 

    せがれくんがこのロン毛を選んでから
    見方が変わった。
    母より父を選んだこと
    これ以上の意味はないとおもう。

    +10

    -0

  • 142. 匿名 2014/07/18(金) 19:57:41 

    美穂ってすごい主婦してるって言ってたのに料理も辻なんだね、そりゃママはいらんわ
    子供は正直だね

    +8

    -0

  • 143. 匿名 2014/07/18(金) 20:06:44 

    この際とことんまで中性的なの目指して父と母を両立したらいいさ
    中山美穂なんかいらん

    +5

    -0

  • 144. 匿名 2014/07/18(金) 21:05:43 

    キュ、キューティクルお大事に。

    +3

    -1

  • 145. 匿名 2014/07/18(金) 21:06:44 

    私は辻さんの小説やエッセイが好きで、よく読んでいましたが辻さんは性格凄く良いと思いますよ。

    +7

    -0

  • 146. 匿名 2014/07/18(金) 21:37:14 

    落武者みたいなハゲにならないといいね

    +3

    -0

  • 147. 匿名 2014/07/18(金) 21:43:59 

    見てたけど、息子が辻さんの言うところのロックに育ってるじゃん!!

    なんだかんだでこどもはどんなママでもやっぱりママを選ぶのにパパを選んだって、辻さん、すごくいいパパなんだね。

    +3

    -0

  • 148. 匿名 2014/07/18(金) 22:27:23 

    息子さんはフランスにずっと住んでいるからフランスの感覚で
    パパとママの間をいったり来たりするっていう意味かも。

    フランスではないですが、海外住んでいると、毎週末にパパとママの家に婚姻関係なくても
    親として責任を果たして、子供たちもお互いの家を行き来してる子供たちが普通にいるので、
    息子さんもそんな感覚かな?と思いました。

    +3

    -0

  • 149. 匿名 2014/07/18(金) 23:43:16 

    この人ミポリンの前の南果歩と結婚する前の、メジャーじゃない頃からDJとかやってたけど、その頃から男の嫌らしさが全くない稀有な人だった。
    だから南果歩からファンレター送って結婚した時、見る目あるなと思った。
    ミポリンがこの人を選んだ時、みんな意外だったろうけど、あーミポリンもこの人の良さに惹かれたのかぁと妙に納得した。
    この人は下品さ卑屈さ皆無で、飾り気ない素敵な人だよ。

    +7

    -1

  • 150. 匿名 2014/07/18(金) 23:44:28 

    息子さんの株が上がった。
    辻は引き続きキモいけど。

    +0

    -2

  • 151. 匿名 2014/07/19(土) 00:18:53 

    でも似合わないよ。

    +2

    -1

  • 152. 匿名 2014/07/19(土) 00:18:59 

    マスコミの報道で勝手なイメージ作り上げてたけど、番組見て印象変わった。
    三食料理作ってるって言った後に、中山美穂は料理してなかったの?という風になるのを思ったのか、料理好きなのでと付け加えてたし。
    中山美穂はプレミアムトークやTwitter見て残念な人にしか思えません。
    プレミアムトークでは、質問に対して答えになってない事を言ってイノッチ困ってたし。

    +5

    -0

  • 153. 匿名 2014/07/19(土) 01:12:52 

    昔オールナイトの二部のころはめっちゃしゃべってたから、テレビ出たらそれなりにオモロイわなーと思ってたよ。
    ただのミュージシャンが小説家書いたら、賞とって、いつの間にか偉い人扱いされちゃった…って感じや。

    握手が某国式ではって人、あっちの作法はひじに手を添えるんです。辻さんのはお腹に手を置いてるから、ヨーロッパの紳士のマナーなんじゃないかな?

    +5

    -0

  • 154. 匿名 2014/07/19(土) 12:26:39 

    >>152
    昔、料理に関する小説を書いていたこともあるみたいで、実際に作りながら書いているから大変だと言っていた。
    ずっと昔、お味噌汁だけはミポリンが作っていると…辻さんはとても料理が上手だからほとんどお任せしていますと…記憶がおぼろげで、ミポリン妊娠中の時だったかもしれないけど…

    でも2-3年ぐらい前のテレビでミポリンはかなり料理が上手だと辻さんがほめていたから、別に出来ないわけではないのだと…。


    ミポリンは悪い人じゃないんだけど、彼女作詞の歌詞も読んでいたら決して頭の悪い人じゃなく物事をよく考えている人だと思うんだけど、自分の世界にちょっと酔いすぎている…そこがちょっと第三者に誤解を与えるのかな?といった印象。

    +2

    -1

  • 155. 匿名 2014/07/21(月) 03:50:09 

    辻きもいって言われてるけど美穂の新しい男は辻よりヤバイ。

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。